数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

新たに通常産5体の極限Z覚醒が先行公開!

time 2025/07/27

新たに通常産5体の極限Z覚醒が先行公開!

本日お昼、昨日に引き続いて新たに極限Z覚醒するキャラクター達の先行公開が行われました。

公開されたのは通常産の5体、大乱戦LRであるLR【ドラゴンボールより生まれし破壊者】邪悪龍軍団のみ先行公開がまだ行われていませんが、こちらはまた後日になるのか、或いはイベント産だから公開されていないだけか…?

早速見て行きましょう。

 


☆極限Z覚醒キャラクター

【暴走する復讐心】スーパーベビー2(大猿ベビー)

『純粋サイヤ人・混血サイヤ人・GT HERO』の特攻性能、特攻が刺さると追撃必殺×2・40%会心・40%回避・40%軽減となり、ここにLR【邪悪な力に覆われた世界】超一星龍のサポートが乗れば60%軽減が実現します。

特攻が刺さると一星龍のサポート込で守りは『DEF394万+60%軽減+40%回避』になるので、先日の一星龍と同じく敵ATK1,000万を完封する回避キャラということになります。やっぱこのサポートおかしいって…。

火力もサポート&フィールドが残っている4ターン以内ならATK3,000万くらいの必殺を1ターン最大4連打可能、特攻範囲も広いし通常産としてはほんまにメチャクチャに強いです。

…が、『気玉リーダースキル』を持っているせいでスペシャルバトルも10周年レッドゾーンも出禁、せっかく強いのにまともに使える場面がありません。

リーダースキルが原因なのにサブとしてすら使えなくなるこのしょうもない仕様本当にどうにかならんのか?

大猿化も中確率なので扱いにくいですが気玉パッシブ獲得、一撃ATK3,000万とかも出せるようになったので出禁問題以外は本当に強いです。

 

 

【受け継がれた才能】パン(GT)

70%回避&40%軽減からの気力+2,ATK,DEF60%upの高倍率サポーターになりました。

超4ゴジータサンドなら4T以内は『DEF250万+40%軽減+70%回避』の60%サポーター、敵ATK400万も完封しつつ70%回避で受け流せるのでスペシャルバトルなんかでも全然運用出来る水準です。

追加効果のATKサポートもアクティブや反撃と相性抜群だし、十分な回避サポーターとなりました。

 

 

【頭脳とパワーのコンビネーション】超サイヤ人トランクス(GT)

こちらもパンと同じく60%の高倍率サポート持ちですが、回避は無しの60%軽減勝負です。

超4ゴジータサンドで4T以内ならWサポートを受けてDEF180万くらい、敵ATK600万くらいまでならメモリーやスキル玉などの上乗せ無しですら耐久してしまう水準です。

少し前まではフェス限やLRですら耐久があまり意識されていないラインに通常産でもガンガン届くようになっていて、このグローバルCPの性能水準の高さを感じます。

 

 

【胎動する究極パワー】超サイヤ人3孫悟空(GT)(黄金大猿)

こちらは『50%回避&全属性ガード』のサポーター、例によってサポートも前提としやすい上に『超サイヤ人を超えた力』の20%メモリーも主力とセットで乗せられます。

メモリー・サポート前提ならDEF300万超えガードも狙えそうで、やはりこちらも敵ATK500万とかが確定耐久ラインに乗って来ます。この手のまとめ極限は箸にも棒にも掛からない事が大半ですが、今回は全員が『今の最高難易度イベント』もしっかり意識した水準になっていると言えるでしょう。

 

大猿化もベビーほどではないですが2,000万とかも出せるパワーになっています。

ま、ベビーと同じく気玉リーダーだから大半の高難易度で出禁なんですけどね…。

 

 

【気迫の攻勢】超サイヤ人3孫悟空(GT)

特攻相手には『1ターン最大5回必殺・100%会心・50%軽減・全属性ガード』という中々面白い性能になりました。

サポート・メモリー・追加効果の積み重ね次第ではDEF200万とか超えるのでやはりこちらも敵ATK800とかも普通に受けられるポテンシャルがあるしATK2,000万~くらいの会心必殺を連打も可能なのでvs GT BOSSならかなりのものでしょう。

まあHP50%以下など安定する筈がないので特攻専用機感はありますが、それにしても特攻さえ刺されば中々見所はあります。

 


以上です。

この手の通常産まとめ極限は『最高難易度イベントでの運用は全然意識されていないだろう』くらいの水準で雑に消化される事も多かったですが、今回はしっかりと見れる水準になっています。(無論、フェス限やLRを引きずり下ろす程ではないにせよ)

まあそれだけに気玉リーダー出禁が本当にしょうもないですが、これは本当に何とかならないのか…?今更と言えば今更の問題ではありますが。

取り敢えず本日先行公開という事で、今週中には昨日のキャラ達と併せて覚醒が来るでしょう。まずはそこ待ちです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 極限でトランクス強くするなら、GTだけじゃなくて未来編のトランクスも忘れないであげて欲しいな。
    現状リバブルベジータのサポートが意味を成してないし。

    by 1.73.10.155 匿名 €2025年7月27日 6:30:12 PM

  • 今の高難易度の水準で、出禁指定する意味ない気がするけどどうなん?

    by 59.132.226.31 匿名 €2025年7月27日 5:52:27 PM

  • ベビーの極限強いのに勿体なさ過ぎだろ

    by 60.147.138.144 匿名 €2025年7月27日 5:37:44 PM

  • 両プラまだ???俺セール石全部使ったから

    by 14.10.136.96 匿名 €2025年7月27日 5:11:09 PM

    金持ちやなぁ
    それとも親のスネかじってるニートか?

    by 113.20.240.36 匿名 €2025年7月27日 5:37:16 PM

  • 『覚醒メダルを集めて邪悪龍軍団を極限Z覚醒』って書いてあるし、クリア報酬とかでメダルもらえるんかな?
    もしそうだとしたら秘宝足りるか微妙だから助かる

    by 133.201.57.225 匿名 €2025年7月27日 5:13:27 PM
    極限する時は毎回書いてありますよ。いつも通りです。

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年7月27日 5:28:20 PM

  • 明日の朝データインして29日の10時から開催か?
    データインして当日開催ってあんまりないよな

    by 113.20.212.134 匿名 €2025年7月27日 5:27:13 PM

  • 『覚醒メダルを集めて邪悪龍軍団を極限Z覚醒』って書いてあるし、クリア報酬とかでメダルもらえるんかな?
    もしそうだとしたら秘宝足りるか微妙だから助かる

    by 133.201.57.225 匿名 €2025年7月27日 5:13:27 PM
    それで大乱戦3周要求なら怠いな
    まあでも秘宝使わなくていいならそっちの方がいいか

    by 119.47.128.249 匿名 €2025年7月27日 5:26:24 PM

  • 秘宝足りない難民の救済は欲しいな
    自分も10万ぐらいしかない

    by 106.132.195.82 匿名 €2025年7月27日 5:21:34 PM

  • 『覚醒メダルを集めて邪悪龍軍団を極限Z覚醒』って書いてあるし、クリア報酬とかでメダルもらえるんかな?
    もしそうだとしたら秘宝足りるか微妙だから助かる

    by 133.201.57.225 匿名 €2025年7月27日 5:13:27 PM
    イベント終了したら大乱戦悲報交換所に追加って形式なら神やな

    by 160.249.20.205 匿名 €2025年7月27日 5:19:33 PM

  • 周年キャラの一体くらいはアクティブだけでもゴジ4並のオリジナル演出もらってほしいな
    これからは周年じゃなくてDOKKAN謝祭だよっていう訂正はいらんからな

    by 157.147.39.187 匿名 €2025年7月27日 5:15:35 PM

  • イベント少なくね?

    by 61.200.102.250 匿名 €2025年7月27日 5:14:37 PM

  • LR超17号の極限は来ますか?

    by 150.31.21.73 匿名 €2025年7月27日 5:14:18 PM

  • 『覚醒メダルを集めて邪悪龍軍団を極限Z覚醒』って書いてあるし、クリア報酬とかでメダルもらえるんかな?
    もしそうだとしたら秘宝足りるか微妙だから助かる

    by 133.201.57.225 匿名 €2025年7月27日 5:13:27 PM

  • 知LR合体ザマス君は泣いていい

    by 126.219.134.143 匿名 €2025年7月27日 5:13:01 PM

  • そもそも気玉リーダー出禁するほど気玉リーダーサンドでクリアできるんだろうか
    1番手に速身勝手みたいな確定回避キャラ置いて2番手で一気に決着つける感じなら行けるか…?
    いや普通にクリアした方が早いだろそれって思うけど

    by 49.109.140.127 匿名 €2025年7月27日 5:11:59 PM

  • 両プラまだ???俺セール石全部使ったから

    by 14.10.136.96 匿名 €2025年7月27日 5:11:09 PM

  • 48歳で、ドッカンする者です。
    今日はマックの新作、ガーリックシュリンプバーガーを食べました。美味かったじょ~><

    by 126.253.170.58 匿名 €2025年7月27日 5:08:54 PM

  • あ29日かな?
    どっちだろう 

    by 126.157.239.97 匿名 €2025年7月27日 5:08:44 PM

  • 明日には邪悪龍軍団の性能分かりそうだな

    by 14.9.147.160 匿名 €2025年7月27日 5:07:18 PM

  • 気玉変換キャラ来たと思ったら

    命運カテでしかトランクスとリバブル使えないやん

    親ギャリにサポート入るなら文句ないわ

    by 106.130.58.198 匿名 €2025年7月27日 5:05:58 PM

  • 4日間も虚無が続くんか

    by 222.231.116.136 匿名 €2025年7月27日 5:05:03 PM

  • タッグバトルも大した難易度じゃないやろうし高難易度来るまで退屈やで

    by 202.213.177.10 匿名 €2025年7月27日 5:04:08 PM

  • 大乱戦予告きたし28日一気に極限する感じか
    これは忙しくなりそう

    by 126.157.238.198 匿名 €2025年7月27日 5:02:16 PM

  • by 111.216.222.74
    技術的にサブだけ禁止が難しいだけかと

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年7月27日 5:02:05 PM

  • 猫でも見て落ち着こうや二番煎じ

    by 133.200.239.34 匿名 €2025年7月27日 4:53:29 PM

  • というか禁止実装時もサブまで禁止は普通に意味わからんけどな

    by 111.216.222.74 匿名 €2025年7月27日 4:49:16 PM

  • 数字のおっサンの評価なんてどうでもいい。意味ない。

    by 160.249.13.62 匿名 €2025年7月27日 4:45:11 PM

  • 流石にこのタイミングで気玉リーダー出禁は解決してくるだろ、言っても大人が集まってやってんだから
    by 183.176.93.31 匿名 €2025年7月27日 4:39:25 PM
    だよなこんなに強くなっても
    まともに使えないはギャグだし
    サブ運用出来る様にすればいいだけ
    これで放置なら極限した意味よ…

    by 106.131.29.8 匿名 €2025年7月27日 4:42:56 PM

  • 犯罪広めんなゴミ野郎

    by 49.98.39.54 匿名 €2025年7月27日 4:39:42 PM

  • 流石にこのタイミングで気玉リーダー出禁は解決してくるだろ、言っても大人が集まってやってんだから

    by 183.176.93.31 匿名 €2025年7月27日 4:39:25 PM

  • 一星龍パオススメ教えてくれた人達ありがとう!
    マジで助かった

    by 126.117.20.5 匿名 €2025年7月27日 4:37:12 PM

  • youtubeに鬼滅の映画アップされてるぞ
    「鬼滅の刃」無限城編 2025年7月発送 Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba Infinity Castle 2025Y Full 1080
    って検索しろ

    by 106.146.70.26 匿名 €2025年7月27日 4:31:36 PM

  • by 122.255.233.33 匿名 €2025年7月27日 4:12:27 PM

    マジでうらやましい
    おめ

    by 125.31.77.132 匿名 €2025年7月27日 4:28:18 PM

  • 2周年ベジータ会心全振りしてたぁ。。降り直すか、悩む

    by 122.26.45.11 匿名 €2025年7月27日 4:25:37 PM

  • ヌコかわいい
    ちなUSキーボードか?
    ちょいと使いにくくね
    エンター小せえし

    by 126.157.229.104 匿名 €2025年7月27日 4:13:48 PM

    たぶんノーパソ!TikTokで見つけた猫!

    by 133.204.139.224 匿名 €2025年7月27日 4:25:30 PM

  • ベビーこれ9.7ぐらい?

    by 133.159.150.215

    いや、何点でも良いわwwwそんな事気にして何の意味あんねんwww

    by 124.213.81.93 匿名 €2025年7月27日 4:23:59 PM

  • リバブル、ロゼ、ゴジ4、ナマズ
    この中で無凸から1凸にした時の恩恵が1番あるのってなんですか?教えてくださいです

    by 124.47.117.97 匿名 €2025年7月27日 4:20:39 PM

  • 今回のテーマは切り拓く(超高倍率サポートで)だったか

    by 126.33.218.11 匿名 €2025年7月27日 4:15:34 PM

  • ベビーこれ9.7ぐらい?

    by 133.159.150.215 匿名 €2025年7月27日 4:15:02 PM

  • 猫でも見て落ち着こうや
    by 133.204.139.224 匿名 €2025年7月27日 4:11:45 PM
    ヌコかわいい
    ちなUSキーボードか?
    ちょいと使いにくくね
    エンター小せえし

    by 126.157.229.104 匿名 €2025年7月27日 4:13:48 PM

  • めったにないことなので自慢させてください

    by 122.255.233.33 匿名 €2025年7月27日 4:12:27 PM

  • 7/30にポケポケ新パック、8/2にモンスト夏α来るしな

    by 126.253.180.40 匿名 €2025年7月27日 4:11:48 PM

  • 猫でも見て落ち着こうや

    by 133.204.139.224 匿名 €2025年7月27日 4:11:45 PM

  • 新しいパン当たらんかったから60%サポートパンでかい
    これで自動フレンド大猿悟空出なくなるわー

    by 106.146.148.112 匿名 €2025年7月27日 4:11:28 PM

  • 合計3日くらい経ってるのに200位全部微動だにしてないのさすがにおもろい

    by 111.189.172.33 匿名 €2025年7月27日 4:10:01 PM

  • こういう穴埋めになるって性能がちょうどいいんだよ
    これからも頼んだぞ運営

    by 58.183.238.51 匿名 €2025年7月27日 4:06:39 PM

  • 9周年2週間も1位の期間なんかないけどな

    by 121.83.151.142 匿名 €2025年7月27日 4:04:16 PM

  • アップル2週間1位でもダメだから3週間くらい耐久しないとダメかもね

    by 210.161.186.142 匿名 €2025年7月27日 3:55:25 PM

  • ゴジ4がAndroidのセルラン1位ぶち抜いたぞおおおおお!!!!って夢見たから朝起きてすぐにセルラン確認したけどまだ動いてすらなかった。

    by 153.203.177.252 匿名 €2025年7月27日 3:42:02 PM

  • 軍団激強性能確定でしょ、公開遅らせておいて弱かったらアホすぎる

    by 223.134.33.52 匿名 €2025年7月27日 3:28:38 PM
    大乱戦極限の先行公開は大乱戦開催後だけどな

    by 126.194.1.24 匿名 €2025年7月27日 3:32:52 PM

  • ベビーとか関係ないだろ
    なんで今極限やねん

    by 118.104.63.121 匿名 €2025年7月27日 3:32:14 PM

  • 最大のサプライズは同名解禁だな
    やるなら今回しかないぞ

    by 49.105.158.238 匿名 €2025年7月27日 3:29:32 PM

  • 軍団激強性能確定でしょ、公開遅らせておいて弱かったらアホすぎる

    by 223.134.33.52 匿名 €2025年7月27日 3:28:38 PM

  • 気玉リーダーで高難易度イベント挑むやつおらんのに何で出禁にされてるんだか…しかも挑んだところでワンパンされるしゲーム性に影響しないから撤廃してほしいな…

    by 160.237.119.95 匿名 €2025年7月27日 3:24:30 PM

  • 耳鼻科いけ

    by 1.73.140.97 匿名 €2025年7月27日 3:18:20 PM

  • 新しいゴジータ4がかめはめ派放つ直前の重低音みたいなのがとても聞き取りづらいのですが、オプションでの設定以外で何か改善策あれば教えていただきたいです。

    by 160.249.3.179 る €2025年7月27日 3:16:18 PM

  • 脅威の4日凍結で草

    by 1.73.0.109 匿名 €2025年7月27日 3:11:52 PM

  • by 124.246.195.243 匿名 €2025年7月27日 2:54:12 PM
    トランクスはリバブルのアクティブで大暴れしてるから…

    by 133.207.35.64 匿名 €2025年7月27日 3:08:57 PM

  • 軍団強いといいな

    by 223.217.193.104 匿名 €2025年7月27日 3:01:03 PM

  • by 194.233.100.28 匿名 €2025年7月27日 2:54:16 PM
    去年のスペシャルポーズ組が物語メダルのやつも既存の極限メダルだったのと、LRのお供はLRの極限メダル使えないから既存の極限メダルor新規極限だったから、最近は一概にはいえないかも

    まあ今回はどう考えても既存のメダルだったけど

    by 116.65.133.32 匿名 €2025年7月27日 2:59:03 PM

  • なんなら物語イベント覚醒のガシャ産も最近は復刻極限扱いになってるからな
    もう通常産で新規の極限Zバトルはよっぽどやらないんでしょ
    せいぜいヒーローズくらいじゃない?それすら復刻極限の可能性もある

    by 202.243.84.157 匿名 €2025年7月27日 2:57:24 PM

  • https://youtu.be/jo8ih67_t4I?si=C1RqFZr-i5LY2CgM
    なーにがナーフじゃこちとらそもそも使えへんのやぞ!

    by 138.64.173.148 匿名 €2025年7月27日 2:56:52 PM

  • 石乞食が通常産の極限バトル来ないことに文句言ってて草
    確かに過去にも通常産だけの極限バトルはあったけどそれって物語イベやDBストーリーでドッカン覚醒出来るやつがいる時なんだよな
    今回は悟空4とベジータ4の超激戦で覚醒するやつしかいないから来なかっただけで
    速3悟空と同期の技トランクスは物語イベだから今回入ってないし

    by 194.233.100.28 匿名 €2025年7月27日 2:54:16 PM

  • 未来編も含んでるキャンペーンなのにトランクスの強化GT版のみで草。あいつ未来編の主人公みたいなもんじゃろに
    サプライズに期待するか…?

    by 124.246.195.243 匿名 €2025年7月27日 2:54:12 PM

  • 運営さん、忘れ物です。

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年7月27日 2:48:06 PM
    速ブラックは親ギャリフェスのお供やったから
    親ギャリ極限と同時に極限してほしいけど
    可能性は低いなぁ

    by 126.158.251.245 匿名 €2025年7月27日 2:52:23 PM

  • こいつらの極限メダルミッションで配られそうだけどどうだろ

    by 116.65.133.32 匿名 €2025年7月27日 2:50:44 PM

  • 通常キャラの極限って何枚集めればいいのでしょう(;^ω^)

    by 133.204.139.224 匿名 €2025年7月27日 2:49:49 PM

  • そもそも生放送でベビー極限発表したのに
    今メインの高難易度で使えませんとか
    極限やる意味ねーじゃん
    流石にサブのみ使えるようになりました
    じゃないと何の為に極限したのか分からんし

    by 106.131.27.45 匿名 €2025年7月27日 2:49:30 PM

  • コメント内容で同一認定する癖やめないと恥かくよ

    by 210.161.186.142 匿名 €2025年7月27日 2:48:45 PM

  • 運営さん、忘れ物です。

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年7月27日 2:48:06 PM

  • 混血の現状考えたらトランクスは結構いい性能貰っただろこれ

    by 27.81.165.75 匿名 €2025年7月27日 2:47:04 PM

  • チケ解禁はいつなんや
    明後日か?

    by 106.146.147.214 匿名 €2025年7月27日 2:44:58 PM

  • どっかのゴッド悟空在庫処分に比べたらまだちゃんと考えて作ってるな

    by 27.81.165.224 匿名 €2025年7月27日 2:43:16 PM

  • Xで崩壊スターレイルの解説とか考察挙げてる人、絶対ここ見てるだろ
    バレとるよとか、俺は待てないとかわかりやすいぞ

    by 104.28.99.227 匿名 €2025年7月27日 2:42:52 PM

  • 気玉リーダーはバカツキに技術力ないから無理やな

    by 36.241.26.228 匿名 €2025年7月27日 2:41:36 PM

  • 敵の体力も何十億とかになってるんだから気玉リーダー出禁は解除はして欲しいよな
    補正無しだと一撃受けたら即落ちなんだし

    by 1.79.87.57 匿名 €2025年7月27日 2:40:16 PM

  • 運営「GTBOSSの層薄いからベビーは強めに調整するね!でも気玉リーダーだから一部の高難易度は出禁だよw」

    なんなんこいつら

    by 115.37.1.143 匿名 €2025年7月27日 2:38:39 PM

  • ATK1000万を完封する回避キャラw

    by 121.81.249.182 匿名 €2025年7月27日 2:37:31 PM

  • ほんとこのグローバルCPはいかに10周年がクソゴミカスだったか思い知らされるな。某馬鹿野郎とか同時実装の特攻イベントでワンパンされる死産ぷりのに対しグローバルひ全員考え抜かれてる。

    by 49.106.108.238 匿名 €2025年7月27日 2:34:12 PM

  • by 220.216.65.55 匿名 €2025年7月27日 2:30:11 PM

    それを言うなら、知ホプソとその対になってる元祖ガマスもスルーされてる(どっちも2周年より前に実装)

    by 222.158.185.84 匿名 €2025年7月27日 2:32:30 PM

  • by 220.216.65.55 匿名 €2025年7月27日 2:30:11 PM
    知ベジスルーしてトランクス合体ザマスだけ触れる人はたくさんみたけど、その逆パターンの触れ方してる人初めてみた

    by 116.65.133.32 匿名 €2025年7月27日 2:32:25 PM

  • そもそも1周年、2周年は極限からして特別扱いされてないのに
    なんで特別視してたのかわからん
    フェスLRとURでは扱い違うんだよ

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年7月27日 2:31:54 PM

  • 強めではあるけど出禁キャラがいるのと、大猿が自分のタイミングでできないっていうのがな

    by 126.241.2.213 匿名 €2025年7月27日 2:30:50 PM

  • しかし知属性のタコ殴りフェス限ブルーベジータは
    何で超極限スルーされたんだろうな力ナマズはしたのに
    この後タイミングあるのか?

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年7月27日 2:30:11 PM

  • by 133.204.164.128 匿名 €2025年7月27日 2:27:00 PM

    今日データインなかったし(日曜なのでするはずもないが)、明日データインの火曜開催でしょう

    by 222.158.185.84 匿名 €2025年7月27日 2:29:11 PM

  • どうせ登場演出でパンの涙で覚醒する超4悟空がまたLRで来るだろうから、その時にワンチャンGTBOSSも輝けるかもしれない

    by 126.254.118.45 匿名 €2025年7月27日 2:25:26 PM
    今度はナマズの意思を継いでベビーがリダフレで30%軽減サポートでもすんのかな

    by 106.130.121.99 匿名 €2025年7月27日 2:28:33 PM

  • 大量の極限、超極限は火曜?

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年7月27日 2:27:00 PM

  • どうせ登場演出でパンの涙で覚醒する超4悟空がまたLRで来るだろうから、その時にワンチャンGTBOSSも輝けるかもしれない

    by 126.254.118.45 匿名 €2025年7月27日 2:25:26 PM

  • 明日極限する?

    by 133.204.139.224 匿名 €2025年7月27日 2:25:03 PM

  • 超極限アル飯ブウは守りが弱すぎるから一星龍に入れたくないわ

    あいつなんの攻撃なら守れるねん

    by 126.75.107.22 匿名 €2025年7月27日 2:24:05 PM

  • ドロイド凍結し過ぎだろいい加減にしろ!!

    by 14.10.136.96 匿名 €2025年7月27日 2:18:19 PM
    両プラなんて絶対取れないんだからどうでもいいだろw

    by 126.194.1.24 匿名 €2025年7月27日 2:19:52 PM

  • このままベビー出禁のままマイナスエネルギー溜まったままなら
    いずれ来るベビーフェス限の時にその怒りが爆裂して史上最強の極系として君臨するかもしれないからそこに期待

    by 126.156.110.155 匿名 €2025年7月27日 2:14:16 PM
    いずれじゃなくて通常フェスとか伝説降臨でいいから今年中にこないと
    この先のことは運営以外誰も知らないから断言はできないけど今がGTBOSSの全盛期でしょたぶん

    by 106.130.121.99 匿名 €2025年7月27日 2:19:49 PM

  • 未来編の恒常はもう未極限自体がほとんどいないから仕方ない

    by 126.254.118.45 匿名 €2025年7月27日 2:18:39 PM

  • ドロイド凍結し過ぎだろいい加減にしろ!!

    by 14.10.136.96 匿名 €2025年7月27日 2:18:19 PM

  • GTばっか優遇してら

    by 49.109.97.214 匿名 €2025年7月27日 2:15:33 PM

  • 「1周年よりは頑張ってる」

    この言い訳気持ちよすぎるだろww

    by 220.106.35.22 匿名 €2025年7月27日 2:15:04 PM

  • by 211.7.101.14 匿名 €2025年7月27日 2:04:36 PM
    ロゼスいるなら一星龍やね

    by 36.14.163.110 匿名 €2025年7月27日 2:14:17 PM

  • このままベビー出禁のままマイナスエネルギー溜まったままなら
    いずれ来るベビーフェス限の時にその怒りが爆裂して史上最強の極系として君臨するかもしれないからそこに期待

    by 126.156.110.155 匿名 €2025年7月27日 2:14:16 PM

  • by 133.106.166.185 匿名 €2025年7月27日 2:03:50 PM

    その代わりにクロスオーバー貰えてるから()

    by 126.254.118.45 匿名 €2025年7月27日 2:13:07 PM

  • by 211.7.101.14
    手持ちと性能だけ見るなら一星龍だけどどうせ半年後にゴロゴロ手に入るんだから今一番欲しいやつ選ぶ方がいい、俺ならノータイムゴジ4

    by 49.129.120.33 匿名 €2025年7月27日 2:11:52 PM

  • リーダーにのみ編成不可とかそんなこと出来る技術がないんじゃない

    by 124.241.88.168 匿名 €2025年7月27日 2:10:57 PM

  • 新一星龍のオヌヌメパーティ誰か教えてくださいな…

    by 59.132.25.208 匿名 €2025年7月27日 2:03:20 PM

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年7月27日 2:07:07 PM

  • そういうプログラム組んだ人がもう居ないんだろうなぁ

    by 211.7.106.132 匿名 €2025年7月27日 2:07:02 PM

  • 新一星龍のオヌヌメパーティ誰か教えてくださいな…

    by 59.132.25.208 匿名 €2025年7月27日 2:03:20 PM
    まだ技ナマズの極限来てないけどこの5枠はほぼ確定
    あとは好みとステージによる

    by 106.130.121.99 匿名 €2025年7月27日 2:06:36 PM

  • 目玉ロゼスしかもってなくてコイン500枚あるんだが

    リバブル、ゴジ4、イーシンロンどれ交換がおすすめ?

    by 211.7.101.14 匿名 €2025年7月27日 2:04:36 PM

  • GTHEROじゃないからハブられた人

    by 60.102.60.234 匿名 €2025年7月27日 12:22:40 PM

    超3ベジータ(GT)とかいうGTだけどGTHEROと認められない人
    アニメに出て来ないからってこんなイジメを受けるなんて…

    by 133.106.166.185 匿名 €2025年7月27日 2:03:50 PM

  • 通常産にこれ以上の性能を求めているものがいますね
    夏だから?
    今までは使い所のないゴミ極限で腐らせただけだったので特定で活躍できる良極限だと思いますが

    by 106.133.123.108 匿名 €2025年7月27日 2:03:34 PM

  • 今の高難易度で気玉リーダーサンドが出来たとして、実用性はどうなん?
    他のステータス補正が一切無いからこっちもワンパンで死ぬやろ?

    by 220.148.104.114 匿名 €2025年7月27日 2:03:33 PM

  • 新一星龍のオヌヌメパーティ誰か教えてくださいな…

    by 59.132.25.208 匿名 €2025年7月27日 2:03:20 PM

  • 下の方見たらにわかばかりで面白

    by 60.65.200.175 匿名 €2025年7月27日 2:03:17 PM

  • 結局新キャラ4体全部必須級だったってエグいな
    周年でさえ変なキャラいたのに

    by 106.166.33.207 匿名 €2025年7月27日 2:02:48 PM

  • 気玉リダスキキャラは、高難易度でのリーダー設定不可にしてサブ編成は可にすればいいのに…。
    なんでサブ編成も駄目なんだ…。

    by 114.167.34.82 匿名 €2025年7月27日 2:01:03 PM

  • とことん不遇のベビー君は泣いていいよ

    by 113.197.213.70 匿名 €2025年7月27日 2:00:53 PM

  • 流石に気玉リーダーはもう許してあげて…

    by 106.154.141.235 匿名 €2025年7月27日 2:00:09 PM

  • 前半のベジットブルーの極限よりも強くて草

    by 222.9.49.173 匿名 €2025年7月27日 1:54:47 PM

  • 高難易度のステージは気玉リーダー一体のみの制限に変えれば
    攻略に影響しないまま連れていけそうだけどどうなんだろう?
    アンケートあったら書いてみるかな

    by 219.166.191.38 匿名 €2025年7月27日 1:53:50 PM

  • とりあえずそんな意味わからんこと言うのここだけにしてね
    次の記事以降でもうだうだ言わすに自分でtier表使っててくれ

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年7月27日 1:53:37 PM

  • 気玉リーダーとか複数ラウンドある時点で論外だしそもそも今の体力ワンパンできんのか?てかそれも攻略の一つちゃうんけ?何にせよサブまで出禁は普通に意味わからなすぎるからはよ解除しろ。

    by 49.106.127.221 匿名 €2025年7月27日 1:53:19 PM

  • その流れなら力技ちゃうんか

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年7月27日 1:52:15 PM

  • 最近みんなデフォで会心持ってるから潜在解放追撃一択すぎるんよな知属性存在価値ある?

    by 219.110.68.84 匿名 €2025年7月27日 1:49:43 PM
    その前置きなら必要ないの力属性だろ
    知属性は一応DEF+5000だし

    by 106.130.121.99 匿名 €2025年7月27日 1:52:04 PM

  • 最近みんなデフォで会心持ってるから潜在解放追撃一択すぎるんよな知属性存在価値ある?

    by 219.110.68.84 匿名 €2025年7月27日 1:49:43 PM

  • 今回の通常産ってGT HEROってまとめられてこんな感じの極限ステージで出たりしないかな

    by 153.243.0.148 匿名 €2025年7月27日 1:30:33 PM
    覚醒メダルが2周年だからないと思う

    by 106.173.187.30 匿名 €2025年7月27日 1:49:20 PM

  • キャラ評価は今の環境で接待なしに現実的に出せる実力ってことやろ知らんけど
    それならリーダーのサポート込みなのも納得や

    by 183.77.112.249 匿名 €2025年7月27日 1:49:16 PM

  • いつもよりは強いけど通常産ならこんなもんかって感じだな…ベビーは出禁じゃなかったらガチで使えそうだっただけに残念

    by 60.96.82.226 匿名 €2025年7月27日 1:48:36 PM

  • 親ギャリがサポート性能持ってたらゴジ4の登場時演出はぶっちゃけ無視してもいい

    by 106.146.145.176 匿名 €2025年7月27日 1:48:24 PM

  • サポート前提でなら短期決戦キャラ全員アイテム前提で評価しろよ

    by 160.249.15.11 匿名 €2025年7月27日 1:46:53 PM

  • 今のインフレの凄まじさ的に今更気玉リーダー解禁したところでそこまで大幅にゲーム性が変わるとは思えないしもう出所させて良いんじゃない?せっかく良い性能考えてくれたのにもったいなさすぎる

    by 61.25.39.169 匿名 €2025年7月27日 1:46:27 PM

  • 龍ゴジ4は登場演出なくても1ターン目以外パワーダウンはしないからね
    けど登場演出発動して序盤の守りと気力を高めたいから知ゴジ4くんには成功してほしいな

    by 126.158.236.131 匿名 €2025年7月27日 1:46:18 PM

  • by 59.132.92.175 匿名 €2025年7月27日 1:40:48 PM

    ナマズの息切れって攻撃面のみなので、そんな気にならないと思うんですけど

    会心アップも5回攻撃で取り戻しますし

    by 126.254.118.45 匿名 €2025年7月27日 1:46:02 PM

  • というかリーダーのサポート受けたらスペバトも耐久できるっていう明らかにそこを見た調整されてるキャラをサポート無しで評価して即死するゴミですって言ってほしい、ほんとに??

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年7月27日 1:44:20 PM

  • 親ギャリと知ゴジの極限でリバブルパ完成やろな
    龍ゴジータもフルパワーになって

    by 106.132.191.104 匿名 €2025年7月27日 1:43:46 PM

  • 最後に親ギャルと邪悪龍軍団の極限もってくるのかもね

    by 114.51.34.109 匿名 €2025年7月27日 1:43:28 PM

  • 最初にGTベジータとパンが揃って来た時サイヤの咆哮リンクが合わないのが渋いから、サポートかけて楽しく遊ぶ分にはパンを大猿悟空にするのがいいかな
    大猿化はだるいけど

    by 126.179.124.254 匿名 €2025年7月27日 1:43:01 PM

  • スーパーベビー2とスーパーウーブのダブルフェスありそうやな
    今年だと年末あたりかな

    by 126.158.226.135 匿名 €2025年7月27日 1:42:39 PM

  • キャラの好き嫌いで数字のおっサンの評価がどうとか、クッソどうでもいいこと気にしてるやつなんているの?

    by 1.73.2.5 匿名 €2025年7月27日 1:42:37 PM

  • スパゼロでもファイナルフラッシュの構えでビッグバンアタック!とか言わせてたしバンダイはむしろそういうミスは喜んでネタにしにいくイメージだわ

    by 106.133.122.105 匿名 €2025年7月27日 1:42:26 PM

  • 必要なメダルももう判明してるので、それはないっすね

    自分も最初はそれ予想してましたが…

    by 59.146.172.46 匿名 €2025年7月27日 1:33:18 PM

    い、石が…欲しい…

    by 153.243.0.148 匿名 €2025年7月27日 1:42:22 PM

  • 巨大化をタップでスキップできるなら使う
    鬱陶しいんだよ

    by 106.166.33.207 匿名 €2025年7月27日 1:42:13 PM

  • 通常産すらこの出来なんだから流石に親ギャリも知ゴジ4も安心していいんじゃないかと思えてきた
    親ギャリが9.9以上、知ゴジ4が9.8以上の性能貰えれば個人的には大満足の過去一神CPだ

    by 126.234.177.109 匿名 €2025年7月27日 1:40:53 PM

  • ナマズパはナマズがパワーダウンしたら一気に総合力下がるから特に息切れとかもないリバブルパが結局結論パになりそう

    by 59.132.92.175 匿名 €2025年7月27日 1:40:48 PM

  • スーパーウーブは融合合体戦士兼GTHEROだからリバブルパでは理想的なキャラではあるな 

    by 49.109.161.117 匿名 €2025年7月27日 1:39:45 PM

  • 親ギャリ極限、ほかの極限軒並み成功してる中で
    ここまでひっぱって9.8以下は許されないわ
    最低でも9.9欲しい

    by 125.198.244.128 匿名 €2025年7月27日 1:39:35 PM

  • 年末ダイマで
    七夕は悟空&18号 リバブル17号の可能性はないか?

    by 106.132.191.237 匿名 €2025年7月27日 1:39:02 PM

  • パンが思ったより強かった

    最新お供が無凸だから虹の体属性の方を使うことになりそう

    by 126.166.49.2 匿名 €2025年7月27日 1:38:34 PM

  • サポート有り相性良いキャラと並んだ計算で評価ずっとされてたのに
    このタイミングでサポート無しでの評価にしろってのは特定のキャラが嫌いだから評価上にしてほしくない
    それか好きなキャラの評価より上だから調整して欲しいみたいな思考にしか見えないんだよ
    リンクスキルですらフルリンクではなく想定される条件でずっと評価されてただろ?

    by 126.75.102.106 匿名 €2025年7月27日 1:37:13 PM

  • by 111.97.171.49 匿名 €2025年7月27日 1:33:01 PM

    悟空にとどめの腹パンしてダメ押しのリベンジデスボール溜めてる途中で2に変身したので、時間的にはともかくパンチ一発かましてただけな気がしますね

    by 126.254.118.45 匿名 €2025年7月27日 1:36:24 PM

  • なんかどれも微妙だな

    by 106.146.146.42 匿名 €2025年7月27日 1:36:21 PM

  • ベビーは劇中の「ファイナルフラッシュ!!(ビッグバンアタック)」のせいで演出作りにくいんじゃないかと勝手に思ってる

    by 126.179.127.65 匿名 €2025年7月27日 1:34:53 PM

  • 年末にウーブとベビーのWフェス来るのバレとるよ···

    by 202.213.177.10 匿名 €2025年7月27日 1:34:04 PM

  • by 153.243.0.148 匿名 €2025年7月27日 1:30:33 PM

    必要なメダルももう判明してるので、それはないっすね

    自分も最初はそれ予想してましたが…

    by 59.146.172.46 匿名 €2025年7月27日 1:33:18 PM

  • スーパーベビー1ってマジで一瞬しか出番なかった気がするな
    Zのゴジータくらい一瞬

    by 111.97.171.49 匿名 €2025年7月27日 1:33:01 PM

  • 同名解禁されればナマズが最強
    されないなら結局リバブル

    by 106.130.57.158 匿名 €2025年7月27日 1:32:50 PM

  • 虹の極限パンと無凸のお供パンどっちのが強い?

    by 104.28.83.160 匿名 €2025年7月27日 1:32:25 PM

  • ベビーはずっと前からフェス限出るぞ出るぞと言われ続けて結局来ないってことが繰り返されてたな
    このまま今年もベビー0で終わるのか…?

    by 194.195.89.142 匿名 €2025年7月27日 1:32:17 PM

  • リバブルサンドは気力がしょっぺえな
    親ギャリが気力サポートか虹気玉変換
    知ゴジ4が9.8以上の性能なら
    解消されるけんどもね

    by 160.249.31.200 匿名 €2025年7月27日 1:32:12 PM

  • by 133.204.164.128 匿名 €2025年7月27日 1:28:00 PM

    お知らせにも書いてあるけど今が第2弾絶賛開催中なので

    第3弾来てもおかしくないかと

    by 59.146.172.46 匿名 €2025年7月27日 1:32:01 PM

  • まあzが懐古おじさんの言うほど人気ないしな
    続編のキャラの方が回るし(笑)

    by 111.97.171.49 匿名 €2025年7月27日 1:31:41 PM

  • どうでもいいけどドッカンの図鑑って死ぬほど見にくいよな

    by 119.105.108.31 匿名 €2025年7月27日 1:31:13 PM

  • 今回の通常産ってGT HEROってまとめられてこんな感じの極限ステージで出たりしないかな

    by 153.243.0.148 匿名 €2025年7月27日 1:30:33 PM

  • ベビーの出禁解除してくれこれがサプライズや

    by 36.14.163.110 匿名 €2025年7月27日 1:30:03 PM

  • まさかここまでGTBOSSを強くしてくれるとは思って無かったわ
    去年のブロリーみたく当然持ってるよな?みたいなフェス限や新キャラぶち込んで漸く強いかなって感じとはまるで違うわ
    44%を1回でもぶち抜ければ残りは通常orイベント産or交換可能キャラで馬鹿みたいに強いPT組めるし運営本当にどうした?嬉しいけど逆に怖いわ

    by 60.87.94.116 匿名 €2025年7月27日 1:29:48 PM

  • 計算した上で言ってんだったら余計にダサいな

    by 27.253.251.228 匿名 €2025年7月27日 1:28:44 PM

  • リバブルサンドはナマズサンドに負けてると思うわ
    力ナマズ極限でバカ火力出してるし
    まぁ、サプライズ極限で逆転すると思うけど

    by 106.130.59.59 匿名 €2025年7月27日 1:28:40 PM

  • LR超17号の極限も来るかもしれないしね

    なんなら第3弾あたりで超絶サプライズで速超17号も超極限してくれてもいい

    by 59.146.172.46 匿名 €2025年7月27日 1:25:46 PM
    第3弾?

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年7月27日 1:28:00 PM

  • 実装キャラ数2よりも1のほうが多いのかよお前
    ここまでベビーに風当たり強いゲーム他にあるか?

    by 49.105.76.14 匿名 €2025年7月27日 1:26:47 PM

  • LR超17号の極限も来るかもしれないしね

    なんなら第3弾あたりで超絶サプライズで速超17号も超極限してくれてもいい

    by 59.146.172.46 匿名 €2025年7月27日 1:25:46 PM

  • ナマズ一時的に最強なって
    その後、親ギャリさらにぶっ壊れで
    結局リバブル最強になると予想しとるで

    by 106.146.147.254 匿名 €2025年7月27日 1:25:19 PM

  • こういう強い2軍キャラが多い状況が望ましいよな、今までのカテゴリパ完成って、1軍キャラしかいないからそのうち1体でも欠けてたら一気に弱くなるから

    by 218.231.97.67 匿名 €2025年7月27日 1:24:59 PM

  • リバブルパが今だとまだ最強やろ
    ナマズは大乱戦ナマズ
    ぶち壊れなかったら最強とまでは行かん感じやな

    by 106.146.147.254 匿名 €2025年7月27日 1:21:38 PM
    この流れだと軍団も良極限貰って最強パはナマズになりそうだけどなw

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年7月27日 1:23:48 PM

  • サポートありきの評価はもうしょうがないと思うけどねえ

    特にサブ要員とかはリーダーで使うことなんてないし、リーダーキャラがが優秀なサポート持ちなことも増えてきたし

    技一星龍とかなんてフィールド一星龍のサブ以外では使えないようなカテゴリだったりするし……

    by 126.254.103.127 匿名 €2025年7月27日 1:22:57 PM

  • 計算した上で弱いって話なんやで
    小学生でも数秒で余裕でできる計算やし

    by 1.73.2.5 匿名 €2025年7月27日 1:22:10 PM

  • 大猿ベビーぶっ壊れきちゃーーー

    by 106.130.59.59 匿名 €2025年7月27日 1:21:51 PM

  • リバブルパが今だとまだ最強やろ
    ナマズは大乱戦ナマズ
    ぶち壊れなかったら最強とまでは行かん感じやな

    by 106.146.147.254 匿名 €2025年7月27日 1:21:38 PM

  • 今日の5時にイベント予告と一緒に出禁解除のお知らせ来て手のひら大回転するのバレとるよ···

    by 202.213.177.10 匿名 €2025年7月27日 1:20:55 PM

  • 人気ないからってキャラが持ってる格以上の能力盛るのやめて欲しいわ。

    by 126.156.43.158 匿名 €2025年7月27日 1:20:50 PM

  • 下の方のコメまでいくと
    計算できないくせに下がる恥晒しワラワラで
    草なんすわ

    黙って管理人の記事待とうな

    by 111.188.18.1 匿名 €2025年7月27日 1:20:07 PM

  • そんなGT1強ではないやろ
    超系はGT、超、Zみんな最強格のキャラおるやん

    by 114.51.14.181 匿名 €2025年7月27日 1:18:30 PM

  • by 126.179.127.65 匿名 €2025年7月27日 1:14:58 PM

    まあGT HEROはゴジ4リーダーな時点でそもそも短期決戦用パではあるし…長期戦やりたいなら大猿パワー使えって感じやな

    by 106.146.167.115 匿名 €2025年7月27日 1:18:18 PM

  • 大トリを控えてる知ゴジータ4と七夕親ギャリでズッコケる心配しなくていいんだよな……!
    無限上昇持ちの恥属性の負の連鎖を断ち切ってくれ……!

    by 60.105.240.127 匿名 €2025年7月27日 1:18:15 PM

  • そもそも気玉リーダーってそんな強いの?
    高難易度ワンパンとかするん?

    by 126.179.125.1 匿名 €2025年7月27日 1:17:22 PM

  • 気玉リーダー解禁しても別に問題なくね?
    アイテムも1個しか使えないしワンパンするにしても
    こっちの耐久足りないしステージ何個もあるわけで

    by 106.155.38.252 匿名 €2025年7月27日 1:16:17 PM

  • ドラゴンボールGTドッカンバトルって新しいアプリ作れば良いのに。
    フュージョンズやヒーローズ、ダイマもこれにぶち込んで良いと思う。

    by 126.156.43.158 匿名 €2025年7月27日 1:15:57 PM

  • ほんま最強だらけのグロキャンCPやな
    死体だらけの10周年とは全然違うわ

    by 114.51.14.181 匿名 €2025年7月27日 1:15:50 PM

  • 大猿化しない、スーパーベビー2名義も1体くらい出してくれてもいいよな

    by 59.146.172.46 匿名 €2025年7月27日 1:15:11 PM

  • GT関係をこんなに沢山やるなら、1枠くらい技合体ザマスに与えて欲しかった

    by 131.147.206.191 匿名 €2025年7月27日 1:15:09 PM

  • サポートありきなのは別にいいけど
    ゴジータ4パの場合4ターンでサポート切れるからその前に敵倒せないとチーム全体が弱体化するのは明確な弱点だよねっていう

    by 126.179.127.65 匿名 €2025年7月27日 1:14:58 PM

  • 他で代替えきくしナマズサンドはもう完成してるだろ
    欲張りすぎだぞ

    by 106.130.56.129 匿名 €2025年7月27日 1:14:25 PM

  • 10周年で極限に対する意見が山程来たんだろうな
    生贄になった奴等には頭が上がらんよ

    by 133.155.101.11 匿名 €2025年7月27日 1:13:57 PM

  • 通常産って極限するんだ…

    by 1.73.3.159 匿名 €2025年7月27日 1:12:06 PM

  • 実質数億稼げて必殺封じできるダメージアクティブを削除するとか勘弁してくれ

    by 202.213.177.10 匿名 €2025年7月27日 1:12:02 PM

  • ゼノンクス極限はいつになるんやろなぁ…

    by 133.149.88.229 匿名 €2025年7月27日 1:09:51 PM

    毎年ヒーローズコラボやってた時期に来るんじゃね
    ヒーローズコラボの未極限キャラは今後極限させるって運営が言ってるから、コラボに関連するCPは少なくとも年1ではやってくるだろうし

    by 106.146.14.72 匿名 €2025年7月27日 1:11:58 PM

  • 敵が被弾でATK上昇するようになったからパッシブ大猿は邪魔になる。ターン制限もあるしな。

    by 1.73.17.144 匿名 €2025年7月27日 1:11:55 PM

  • どうせナマズパでしか使わんしそのナマズパ自体が環境トップクラスで無理なく使えるのに何故そんなサポート前提評価を嫌うのか理解に苦しむ
    ゴミみたいなカテゴリパだと滅茶苦茶強いとかいうわけでもないし

    by 1.73.143.126 匿名 €2025年7月27日 1:11:55 PM

  • カスハラやろうみたいなのが
    複数いますねぇ…

    by 160.249.8.172 匿名 €2025年7月27日 1:10:54 PM

  • 気玉キャラの出禁解除でもいいと思うけどな
    自分たちでリーダースキル考えたんやからそれをユーザーが楽しく使ってゲーム攻略すんの別に良くない?

    by 61.46.10.34 匿名 €2025年7月27日 1:10:15 PM

  • そもそもキャラ並べて使うゲームだろ
    サポーターがクソ弱いならともかく最強格のリーダーなら並べて使うのが当然では?

    by 153.206.72.80 匿名 €2025年7月27日 1:10:05 PM

  • ゼノンクス極限はいつになるんやろなぁ…

    by 133.149.88.229 匿名 €2025年7月27日 1:09:51 PM

  • 大猿化の強みである敵必殺と特殊行動潰し削除しろは草

    by 49.96.20.190 匿名 €2025年7月27日 1:07:39 PM
    威圧も実質無効化出来るしな

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年7月27日 1:09:39 PM

  • 極系は強化パーツがあと1個足りない事案を感度も見てきたからまだ油断はできない

    by 114.51.14.181 匿名 €2025年7月27日 1:09:09 PM

  • 差はあれど全員一定以上の水準はもらえてるのが非常に高評価
    今まではこの手のまとめ極限ってほぼどこで使うんだっていう在庫処分ばっかりだったからな
    それはそれとして気玉リーダーの出禁は解除しろ

    by 175.177.44.76 匿名 €2025年7月27日 1:08:49 PM

  • よし、大猿ベビーから
    気玉LSと大猿化取り上げよう
    そしたら完璧や

    by 126.158.236.196 匿名 €2025年7月27日 1:07:46 PM

  • 大猿化の強みである敵必殺と特殊行動潰し削除しろは草

    by 49.96.20.190 匿名 €2025年7月27日 1:07:39 PM

  • 2周年弱いって言いまくってしまったからサポート前提やめろっていわないと尊厳保てないんだろ

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年7月27日 1:07:11 PM

  • 14.10.103.32
    理論上は復活遅延や回避で誤魔化しつつ最強火力でどこのステージも飛ばせる
    バトフェスみたいな何連戦も続くならほぼほぼ無理だけど…

    運営的には805%リーダーが実装されるまでは出禁にするんかな

    by 210.255.170.185 匿名 €2025年7月27日 1:07:06 PM

  • 実際使うのは縛りカテゴリミッションくらいなんだから、サポートかからない場面のが多いのにサポート前提評価はマジで無能だと思うわ

    by 1.73.17.144

    見にくんなよ

    by 126.157.47.252 匿名 €2025年7月27日 1:07:03 PM

  • あのGTBOSSが実装極限されるキャラ全員強いとか俺は夢でも見てるのか 最後の軍団にも期待してええんか···?

    by 202.213.177.10 匿名 €2025年7月27日 1:06:45 PM

  • べつに自分で使う時くらい人の評価気にせず判断しろやww

    by 106.130.48.223 匿名 €2025年7月27日 1:06:32 PM

  • by 106.146.12.82 匿名 €2025年7月27日 12:59:09 PM
    リダフレ同キャラサポーターで組むのが基本な以上どちみちその縛り持ち通常産を大乱戦で連れてってどうするんや?

    まあもうちょっとマジレスすれば今の大乱戦程度なら軽減と実数値的にサポ無しでもまず問題ない水準だとは思うが

    by 106.146.167.163 匿名 €2025年7月27日 1:06:16 PM

  • 悟空の極限微妙にするの流行ってんの?(・ω・`)

    by 106.146.171.224 匿名 €2025年7月27日 1:06:04 PM

  • パッシブ大猿は苦手やな
    さぁやるぞ!って時にデデーン〜されたら萎える
    任意なら状況に応じて発動できるからストレス少ないけどね
    ナマズパーティならよりそう感じるじゃない
    短期決戦での火力はピカイチやしな

    by 1.73.19.236 匿名 €2025年7月27日 1:05:31 PM

  • 実際使うのは縛りカテゴリミッションくらいなんだから、サポートかからない場面のが多いのにサポート前提評価はマジで無能だと思うわ

    by 1.73.17.144 匿名 €2025年7月27日 1:05:15 PM

  • 6周年の高難度の弊害だろ
    あれ一ステージしかないからアックマンでぶっ飛ばせるし

    by 111.216.222.74 匿名 €2025年7月27日 1:04:54 PM

  • ドッカンはちょいちょい旧世代の負の遺産がお痛しますね

    by 153.170.192.12 匿名 €2025年7月27日 1:04:54 PM

  • サポートありきの評価やめろって言うのはこれまでの評価全部見直せって事?
    これまでずっとスタメンやリーダーにサポートあればそれりきの評価されてたのに?
    今回のリーダーが爆発的なサポート持ってるってだけなのに
    大乱戦で分からなくなるって意見もそこぐらいでしか相方外れる事ないんだから評価に入れるべきじゃないでしょ
    そもそもサポート抜きの計算なんてより簡単なんだら計算すりゃ良いのに

    by 126.75.102.106 匿名 €2025年7月27日 1:04:24 PM

  • サポート有りきじゃないと他で使わないんだよな
    旬の内に使えってゲーム性だしw

    by 106.130.56.149 匿名 €2025年7月27日 1:03:23 PM

  • 大猿化は敵の攻撃をなくしてくれ
    それだけでだいぶ変わる

    by 202.243.78.101 匿名 €2025年7月27日 12:59:28 PM

    その調整した時に大猿化の攻撃火力上げる代わりに敵の必殺を無効にする効果も無くしそうだから変に調整はやめてほしいわ
    必殺無効にするのも当初バグみたいなもんだったし

    by 124.214.79.223 匿名 €2025年7月27日 1:03:01 PM

  • 大猿化は敵の攻撃をなくしてくれ
    それだけでだいぶ変わる

    by 202.243.78.101 匿名 €2025年7月27日 12:59:28 PM
    それな
    敵の攻撃自体意味をなさんのにこちらのペチペチと相手のペチペチ見ないといかんなのがだるい
    けど、もしなくしたら必殺封じや全体攻撃無効とかできなくなるのかな?

    by 126.157.67.58 匿名 €2025年7月27日 1:02:15 PM

  • 気玉リーダーキャラ出禁って意味あるの?
    気玉リーダー使える高難易度なくね?

    by 14.10.103.32 匿名 €2025年7月27日 1:02:12 PM

  • そもそも完全にサポートありきの評価なら技一星龍は10.1なんだが

    by 106.130.48.223 匿名 €2025年7月27日 1:02:08 PM

  • 超サポート前提はそのリーダーが死んだらパーティー全部死亡するんだよな

    by 175.177.6.58 匿名 €2025年7月27日 1:01:36 PM

  • 大猿ベビーの演出はあっさりしてるからすぐ終わるだろ
    その程度も待てないのかよ一星龍は…

    by 49.109.137.191 匿名 €2025年7月27日 1:01:25 PM

  • 2周年パンより弱いの草

    by 220.106.35.22 匿名 €2025年7月27日 1:01:23 PM

  • それすると必殺潰し出来なくなって性能が全然変わってしまうんよ

    by 114.51.14.181 匿名 €2025年7月27日 1:01:12 PM

  • 回避無効や全体攻撃ある時はトランクス、回避有効で全体攻撃ない時はパンって感じで使い道あるから良いね
    後の3体は多分使わない
    ベビーは使えたら使うけど高難易度出禁やからね

    by 124.214.79.223 匿名 €2025年7月27日 12:59:57 PM

  • ベビーはATK大幅無限上昇とか持ってたら良かったな
    バトフェスは出禁じゃないし、この大猿火力なら序盤に巨大化を消化すればCharge切れで負けることもないだろうし
    終盤は特攻刺さりまくりだし、マジでATK無限上昇持ってれば極系バトフェスの希望になれた

    by 202.243.84.157 匿名 €2025年7月27日 12:59:50 PM

  • サポートありきの評価はやめて欲しいよな

    by 113.20.212.134 匿名 €2025年7月27日 12:59:28 PM

  • 大猿化は敵の攻撃をなくしてくれ
    それだけでだいぶ変わる

    by 202.243.78.101 匿名 €2025年7月27日 12:59:28 PM

  • 縛りない技ナマズはまだしも縛りパッシブ持ちの通常産キャラを大乱戦で使おうとするなよ

    by 106.146.164.71 匿名 €2025年7月27日 12:57:24 PM

    さすがにもう大乱戦は属性とか気にせずにカテゴリパ全部作ってやれる時代になってるからその指摘は的外れだと思う

    by 106.146.12.82 匿名 €2025年7月27日 12:59:09 PM

  • 大乱戦とか数値どうでもええやろ
    2周年とかサポート抜きでも〇〇万耐久できますとか言ってくれてるしわざわざサポート抜きだと弱いですとかいちいちいらんわ

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年7月27日 12:58:27 PM

  • 技ナマズもそうだけど、サポートありきでの計算はやめて欲しいわ。
    あくまで絶対性能の指標と評価をして欲しい。

    サポートありきになるの当たり前だろ
    あんなカテゴリ少ない中でしょうもないチームで使えっての?

    by 126.157.38.242 匿名 €2025年7月27日 12:58:19 PM

  • 刺されば強いは通常産の理想
    一星龍はおかしい

    by 106.133.24.173 匿名 €2025年7月27日 12:57:53 PM

  • 大皿の火力高いっても
    ナマズパの平常火力の方が高くね?
    祭ロゼスとか今回の技ナマズでボコした方が早いやん
    大抵のステージ瞬殺するで

    by 126.157.72.133 匿名 €2025年7月27日 12:57:53 PM

  • 勝手に発動してペチペチ殴って時間かかるストレス全然分かってなさそう
    ぶっちゃけ任意発動できる10周年黄金大猿でもダルいのに

    by 131.147.191.190

    一撃数千万に30%会心ならペチペチって感じでもないだろう

    by 126.157.47.252 匿名 €2025年7月27日 12:57:52 PM

  • ナマズパどうなるんやろ

    結局トリが
    親ギャリと知ゴジだから
    超系超えはしなさそうやけど

    by 106.146.147.254 匿名 €2025年7月27日 12:57:25 PM

  • 縛りない技ナマズはまだしも縛りパッシブ持ちの通常産キャラを大乱戦で使おうとするなよ

    by 106.146.164.71 匿名 €2025年7月27日 12:57:24 PM

  • by 126.205.229.188
    知らん人が多いと思うならそれが原因で使いたい人が多いって結論にならんの?

    by 133.106.247.13 匿名 €2025年7月27日 12:56:52 PM

  • ところでコイツは極限ないの?
    同じくらい古いキャラだし3ベジータと違って本編のキャラだけど

    by 60.119.89.204 匿名 €2025年7月27日 12:56:24 PM

  • LRベビーの立場がなくなる

    by 111.105.38.82 匿名 €2025年7月27日 12:52:21 PM

    極限フェス知アル飯が同属性同名の極限秘宝知アル飯に負けてた期間がある時点でそんなの今更だよ

    by 106.146.13.164 匿名 €2025年7月27日 12:56:08 PM

  • 勝手に発動してペチペチ殴って時間かかるストレス全然分かってなさそう
    ぶっちゃけ任意発動できる10周年黄金大猿でもダルいのに

    by 131.147.191.190 匿名 €2025年7月27日 12:54:23 PM
    10周年はおじいちゃん!がだるいは呆れるほど聞くけど、演出に関してはむしろ高評価じゃなかったか?

    by 126.157.38.242 匿名 €2025年7月27日 12:55:57 PM

  • 絶対性能じゃなくてサポート込で強い強い言われてるのもやもやするのって俺だけ?
    GTBOSS以外ではまず使わないからサポートは嫌でもかかるんだけどさ

    by 157.147.39.187 匿名 €2025年7月27日 12:45:38 PM

    分かる
    技ナマズもそうだけど、サポートありきでの計算はやめて欲しいわ。
    あくまで絶対性能の指標と評価をして欲しい。

    その上で【サポートが掛かった場合はこうなる】がないと、それこそ大乱戦とかを加味する時に分かりにくい。

    by 111.188.206.66 匿名 €2025年7月27日 12:55:28 PM

  • 出禁なんとかしてくれ

    by 118.83.61.155 匿名 €2025年7月27日 12:55:18 PM

  • 最後のパッシブ巨大化ってマジュニアだし全く使用感知らんって人は少ないと思うけどな
    発動してもマイナスに働くわけでもないし、オレコロみたいに演出の時間長いわけでもないし、おじいちゃん!もないし

    by 153.206.72.80 匿名 €2025年7月27日 12:52:56 PM

    勝手に発動してペチペチ殴って時間かかるストレス全然分かってなさそう
    ぶっちゃけ任意発動できる10周年黄金大猿でもダルいのに

    by 131.147.191.190 匿名 €2025年7月27日 12:54:23 PM

  • あ、速3の掛け算部分は1回じゃなくて最大3人分上がるんか
    しょっぺえ倍率だなと思ってたわ

    by 60.119.89.204 匿名 €2025年7月27日 12:53:59 PM

  • 極限体パンちゃん、フェス限の技パンちゃんも極限近いだろうし今回のお供なんでパンちゃんにしたんだろ、スーパーウーブあたりにして欲しかった

    by 118.106.222.106 匿名 €2025年7月27日 12:53:58 PM

  • ベビー出禁解除しろっていう意見ちらほら見るけど
    そんな使いたいか?
    アクティブスキルと違ってパッシブ大猿化って勝手に発動するから
    鬱陶しいで
    近年パッシブ大猿キャラ実装されてないから
    知らん人多いと思うけど

    by 126.205.229.188
    特攻ありきではあるけど絶対性能がクソ高いから極系パは欲してるんよ
    昔の大猿と違ってこのベビーは大猿状態でも火力高いしな

    by 220.57.99.173 匿名 €2025年7月27日 12:53:46 PM

  • 神と神の時の在庫処分ゴミ極限ラッシュがなんだったのかってくらい打率良くて嬉しい
    あいつらなんだったんだよ本当に あんなにいっきに極限したのに縛り高難度以外でまともに使った覚え無いぞ

    by 115.162.200.46 匿名 €2025年7月27日 12:53:44 PM

  • 無から特攻パッシブ産み出すやつって何考えてるのさ

    by 106.155.28.170 匿名 €2025年7月27日 12:53:26 PM

  • サポート前提とか言う人いるけどそのサポート前提でも高難易度通用しないのが大半なわけで
    サポート無しでこの水準にしろと言い出したらそれがサポート有になったらどうなるかよく分かるだろうし

    by 126.75.102.106 匿名 €2025年7月27日 12:53:04 PM

  • 最後のパッシブ巨大化ってマジュニアだし全く使用感知らんって人は少ないと思うけどな
    発動してもマイナスに働くわけでもないし、オレコロみたいに演出の時間長いわけでもないし、おじいちゃん!もないし

    by 153.206.72.80 匿名 €2025年7月27日 12:52:56 PM

  • LRベビーの立場がなくなる

    by 111.105.38.82 匿名 €2025年7月27日 12:52:21 PM

  • \おーーい!/

    by 124.47.117.97 匿名 €2025年7月27日 12:51:43 PM

  • 大猿や巨大化はいくら火力高くても
    それ自体がしんどい
    パッシブなら尚更やろ

    by 106.146.69.224 匿名 €2025年7月27日 12:51:37 PM

  • 速のURゴルフリなんてドッカン黎明期は他を寄せ付けないレベルの防御性能を誇り、少なくないユーザーが課金してでも手に入れようとしたのにいきなり運営側の都合でゲームで使えなくするなんてナマズもビックラの悪逆非道な所業だよなあ!

    by 130.62.202.144 匿名 €2025年7月27日 12:51:12 PM

  • 黄金大猿は愛用してたから残念だ

    by 60.102.60.234 匿名 €2025年7月27日 12:51:00 PM

  • 現実的な運用下で強いならそれが全てでは?技ーシンロンだってそうだし。

    by 49.109.128.188 匿名 €2025年7月27日 12:50:51 PM

  • 気玉リーダー組は欠点書く欄の書き始めが「しかし惜しむらくは、大半のイベントで出禁になっている点です」とかから始まりそう。

    by 194.195.89.142 匿名 €2025年7月27日 12:50:31 PM

  • ゴジータのサポ前提ならこんなゴミ火力連中入れるわけない
    つまりゴミ

    by 1.73.19.109 匿名 €2025年7月27日 12:50:19 PM

  • ベビー出禁解除しろっていう意見ちらほら見るけど
    そんな使いたいか?
    アクティブスキルと違ってパッシブ大猿化って勝手に発動するから
    鬱陶しいで
    近年パッシブ大猿キャラ実装されてないから
    知らん人多いと思うけど

    by 126.205.229.188
    流石に鬱陶しさ考慮しても1000万完封出来るキャラはチームに欲しいだろ

    by 153.171.234.131 匿名 €2025年7月27日 12:50:17 PM

  • 速ゴルフリの時点で大概だけどな

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年7月27日 12:50:07 PM

  • by 212.102.51.83 匿名 €2025年7月27日 12:47:20 PM
    如何にサポート凄くても過去の処分極限達はまるで使い道無かったぞ

    by 106.146.164.71 匿名 €2025年7月27日 12:49:54 PM

  • 大猿ベビーの大猿化は火力がペチペチだったからなってほしくなかっただけだぞ

    by 106.130.56.114 匿名 €2025年7月27日 12:49:20 PM

  • 気玉リーダー出禁の無能さがついに露呈してしまったな

    by 60.116.186.13 匿名 €2025年7月27日 12:48:54 PM

  • ベビー出禁解除しろっていう意見ちらほら見るけど
    そんな使いたいか?
    アクティブスキルと違ってパッシブ大猿化って勝手に発動するから
    鬱陶しいで
    近年パッシブ大猿キャラ実装されてないから
    知らん人多いと思うけど

    by 126.205.229.188 匿名 €2025年7月27日 12:46:56 PM

    強ければ使いたい

    by 1.73.152.125 匿名 €2025年7月27日 12:48:43 PM

  • 絶対性能じゃなくてサポート込で強い強い言われてるのもやもやするのって俺だけ?
    GTBOSS以外ではまず使わないからサポートは嫌でもかかるんだけどさ

    by 157.147.39.187 匿名 €2025年7月27日 12:45:38 PM

    トランクスは混血サイヤ、パンは少年少女が主戦場になるだろうからちょっとわかる
    GT HEROには席ないだろって思う
    パンはギリ新パン引けてない人は使うかも

    by 131.147.191.190 匿名 €2025年7月27日 12:47:45 PM

  • by 157.147.39.187 匿名 €2025年7月27日 12:45:38 PM
    GT HERO専、GT BOSS専のキャラ達だしまあしょうがないね
    どうせリーダーが戦えない水準になったらコイツらも戦えんからな

    by 106.146.164.71 匿名 €2025年7月27日 12:47:29 PM

  • 別にいつもの極限と変わらねえよな サポートがイカれてるだけで

    by 212.102.51.83 匿名 €2025年7月27日 12:47:20 PM

  • ベビー出禁解除しろっていう意見ちらほら見るけど
    そんな使いたいか?
    アクティブスキルと違ってパッシブ大猿化って勝手に発動するから
    鬱陶しいで
    近年パッシブ大猿キャラ実装されてないから
    知らん人多いと思うけど

    by 126.205.229.188 匿名 €2025年7月27日 12:46:56 PM

  • 耐久ラインだけの観点で見たらベビー以外の大体は9.5〜9.6レベルかな?
    ゴジ4編成の穴埋めとして全員使える良調整

    by 219.118.155.62 匿名 €2025年7月27日 12:45:59 PM

  • 絶対性能じゃなくてサポート込で強い強い言われてるのもやもやするのって俺だけ?
    GTBOSS以外ではまず使わないからサポートは嫌でもかかるんだけどさ

    by 157.147.39.187 匿名 €2025年7月27日 12:45:38 PM

  • てか、今まで普通に受け止めてたけどガシャ回して手に入れたキャラが最高難易度では名指しで使用できないっておかしくね?

    by 49.104.8.116 匿名 €2025年7月27日 12:45:34 PM

  • もう極限したら気玉系のリーダースキル無くしてもいいんじゃない?

    by 14.133.202.111 匿名 €2025年7月27日 12:44:59 PM

  • 速3、追加効果3ターンじゃないなら3枠目で回して遊ぶのになぁ
    サイヤの咆哮切るから2枠目置けねぇ

    by 60.99.51.122 匿名 €2025年7月27日 12:44:57 PM

  • 流石に8年ほど塩漬けされただけのことはあるな

    by 160.249.35.192 匿名 €2025年7月27日 12:44:45 PM

  • グローバルキャンペーンの極限合体ザマスと黄金大猿以外は良い極限貰ったな
    後は親ギャリとゴジ4に期待か

    by 202.241.158.247 匿名 €2025年7月27日 12:39:14 PM

    合体ザマスは良い方の部類やろ

    by 221.170.41.0 匿名 €2025年7月27日 12:44:35 PM

  • お前らスルーしてるがトランクスもなかなか強いぞこれ

    by 59.132.21.254 匿名 €2025年7月27日 12:44:28 PM

  • 今年実装のURフェス限達より今回の通常産極限の方がスペバトで戦えそうな気がするんですけどこれいいんですかね…
    通常フェス回すやつ居なくなるやろこんなん

    by 153.171.234.131 匿名 €2025年7月27日 12:44:21 PM

  • 気玉リーダーもう解禁でええやろ
    気玉リーダーとして使ったところでスペバトじゃ倒し切れないだろ
    そもそも1番手で負けるし
    いつまで出禁にしてるんだ

    by 194.233.100.28 匿名 €2025年7月27日 12:44:19 PM

  • 気玉LS持ちはリーダーにだけ採用不可サブ採用可っていう設定にするのはそんなに難しいんだろうか

    by 118.156.181.9 匿名 €2025年7月27日 12:44:06 PM

  • 既存極限のメダルで覚醒する通常産ってミッションでもらえたことないと思うからどうだろうね
    フェス極限と通常産の極限タイミングが一緒の時は30までやったらミッションでもらえたりしてたけど

    by 180.2.110.120 匿名 €2025年7月27日 12:43:57 PM

  • いや、パンは回避全振りできるやん

    by 49.109.128.188 匿名 €2025年7月27日 12:43:18 PM

  • 幾ら強くなっても出禁じゃ意味ねーよ
    しかも最新の高難易度で使えないとか、どこで使うんだ…

    by 126.94.149.237 匿名 €2025年7月27日 12:43:03 PM

  • 大猿悟空期待してたんだけどスタメン無理そう

    by 153.246.191.177 匿名 €2025年7月27日 12:42:55 PM

  • ベビーはガチャで悪さしたからね、お仕置きされてるんや

    by 59.132.21.254 匿名 €2025年7月27日 12:42:36 PM

  • グローバルキャンペーンの極限合体ザマスと黄金大猿以外は良い極限貰ったな
    後は親ギャリとゴジ4に期待か

    by 202.241.158.247
    合体ザマスも一星龍パに入れれば悪くなかったんだけどね…

    by 153.171.234.131 匿名 €2025年7月27日 12:42:25 PM

  • ここのコメント書き込んでる時点で恥やからセーフ
    お前は俺
    俺はお前
    ひとつになるのだ

    by 1.73.22.42 匿名 €2025年7月27日 12:42:25 PM

  • GTでは40悟空の大猿発動させるためにあえて全体喰らう時もあるからまーパンは使い方だと思う。

    by 49.109.128.188 匿名 €2025年7月27日 12:41:58 PM

  • パン、追撃ないのはまだいいとして行動前は30%回避しかないのか
    全体攻撃は無理だなこれ

    by 220.57.99.173 匿名 €2025年7月27日 12:41:19 PM

  • 今回ミッションで獲得だったとして、何をクリアするミッションになるんだろか

    by 1.73.152.125 匿名 €2025年7月27日 12:41:00 PM

  • グローバルキャンペーンの極限合体ザマスと黄金大猿以外は良い極限貰ったな
    後は親ギャリとゴジ4に期待か

    by 202.241.158.247 匿名 €2025年7月27日 12:39:14 PM

  • パンちゃんがなんで先制を受けないといけねーんだ
    全体攻撃ステージに無理やり連れていくのが悪いんだろーが

    by 27.253.251.228 匿名 €2025年7月27日 12:39:09 PM

  • ベビーは出禁だから強くなったのか?

    by 153.171.234.131 匿名 €2025年7月27日 12:38:09 PM
    それなら力3はなぜ弱い

    by 153.231.71.247 匿名 €2025年7月27日 12:38:44 PM

  • とことん運営に嫌われる
    ベビーが一体何をしたというんだ
    せっかくこんなに強くなったのに
    出禁という仕打ち
    気玉リーダー出禁とかもうよくね?

    by 14.9.147.160 匿名 €2025年7月27日 12:38:43 PM

  • 誤った評価する数字民
    それをバカにする数字民
    正当な評価する数字民

    こんなところかな
    みんな数字民やで 仲良くしようや

    by 106.146.64.230 匿名 €2025年7月27日 12:38:42 PM

  • 全員、穴埋めには使っていける、って印象
    通常産だし良調整では?

    by 59.132.21.254 匿名 €2025年7月27日 12:38:42 PM

  • パンを回避全振りすれば44%で先制回避出来るからいいっしょ。

    by 49.109.128.188 匿名 €2025年7月27日 12:38:37 PM

  • トランカすと速悟空は大乱戦ではスタメン取れそうパンも

    by 49.98.253.102 匿名 €2025年7月27日 12:38:17 PM

  • 普段は恥晒してないような言い方だな

    by 133.106.247.13 匿名 €2025年7月27日 12:38:16 PM

  • ベビーは出禁だから強くなったのか?

    by 153.171.234.131 匿名 €2025年7月27日 12:38:09 PM

  • これ流石にキャンペーンでメダルもらえるミッションあるよな
    ダルすぎる

    by 104.28.99.232 匿名 €2025年7月27日 12:38:06 PM

  • メダル何枚集めれば良いんだっけ

    by 110.132.191.17 匿名 €2025年7月27日 12:36:09 PM
    多分ミッションでメダルもらえるから集める必要なくね?

    by 202.243.78.101 匿名 €2025年7月27日 12:38:00 PM

  • 気玉リダフレだとオバケと属性気玉変換の2つ持っていかなきゃ実用的じゃなくない?
    今どきアイテム1つしか持っていけないとこ多いし複数ラウンドあったりそもそもワンパンできるくらい火力出るの?

    by 106.130.40.159 匿名 €2025年7月27日 12:37:50 PM

  • なぁ、大猿ベビーぶっ壊れだったろ
    ゴミになるとか言ってた奴wどんまい

    by 106.130.56.114 匿名 €2025年7月27日 12:37:39 PM

  • 10周年キャンペーンの時より極限の打率圧倒的に高いじゃん マジでなんで?

    by 211.7.98.136 匿名 €2025年7月27日 12:37:36 PM

  • 10周年キャンペーンと10周年キャンペーンからグローバルキャンペーンまでに極限•超極限したキャラの大半より今回の通常ガシャ産の方が明らかに強い気がするんだけど、気のせいじゃないよね…

    by 49.104.8.116 匿名 €2025年7月27日 12:36:09 PM

    まぁそうでもしないとこいつらの主カテゴリであるGT HEROと GT BOSS終わってたしな
    特にBOSSの方は

    by 131.147.191.190 匿名 €2025年7月27日 12:37:32 PM

  • えぇ…パン回避率アップ攻撃時パッシブなんか…
    先制全体で終わりやな…
    期待してたんだが通常産やからな
    まぁ全体攻撃ないところでは使えるから良いんだが

    by 124.214.79.223 匿名 €2025年7月27日 12:37:16 PM

  • これ通常産にもスキル玉欲しい

    by 61.46.10.34 匿名 €2025年7月27日 12:36:32 PM

  • メダル何枚集めれば良いんだっけ

    by 110.132.191.17 匿名 €2025年7月27日 12:36:09 PM

  • 10周年キャンペーンと10周年キャンペーンからグローバルキャンペーンまでに極限•超極限したキャラの大半より今回の通常ガシャ産の方が明らかに強い気がするんだけど、気のせいじゃないよね…

    by 49.104.8.116 匿名 €2025年7月27日 12:36:09 PM

  • by 221.243.174.209 匿名 €2025年7月27日 12:29:39 PM

    流石に5回も追撃しないよ
    素の必殺1回
    パッシブで最大3回
    潜在で1回
    なので1ターン最大5回必殺ってことでしょ

    by 59.146.172.46 匿名 €2025年7月27日 12:35:04 PM

  • 「攻撃参加中の味方」だから5回も追撃しなくない?
    間違ってたらごめん
    by 221.243.174.209 匿名 €2025年7月27日 12:29:39 PM

    めっちゃ間違えてましたごめんなさい
    指摘してくれた皆さんありがとう

    by 221.243.174.209 匿名 €2025年7月27日 12:34:40 PM

  • ここの人たちマジで性能評価しないで。ゴジ信の僕の方がよっぽどまともだと分かったはず。

    by 49.109.128.188 匿名 €2025年7月27日 12:30:25 PM

    性能評価うんぬんの前にお前が1番とち狂ってるから、コメントしないでね

    by 114.146.144.131 匿名 €2025年7月27日 12:34:22 PM

  • そもそも勝手に猿変化するキャラは使いたくないから別に

    by 49.98.253.102 匿名 €2025年7月27日 12:34:10 PM

  • パンの回避と軽減は攻撃時に加算か…
    完全に見落としてた、これだと全体攻撃にはワンパン確定になる

    by 210.232.254.6 匿名 €2025年7月27日 12:33:42 PM

  • 数字民ここ数日で恥晒しすぎだろマジで

    by 27.253.251.178
    7周年極限の時とかも同じような感じだったし…
    数管が数値出してから事後孔明した方が賢い

    by 153.171.234.131 匿名 €2025年7月27日 12:33:37 PM

  • 気玉リーダーがリーダー運用禁止なのは分かる。すげえ分かる。
    だがサブ運用も禁止なのはどういうこった

    by 219.118.155.62 匿名 €2025年7月27日 12:28:32 PM
    かなりギアッチョ味を感じた

    by 126.22.113.15 匿名 €2025年7月27日 12:33:36 PM

  • パンは回避に全振りすれば高確率ぐらいまでは持ってけるから回避振る。

    by 49.109.128.188 匿名 €2025年7月27日 12:33:29 PM

  • パンは攻撃時に発動するから先制受けたら終わり

    by 1.73.19.109 匿名 €2025年7月27日 12:31:26 PM

    まぁこれ言い出すとこんなキャラが大多数でパンに限った話じゃないからどうでもいいと思う

    by 131.147.191.190 匿名 €2025年7月27日 12:33:25 PM

  • 速悟空のパッシブ、GTHERO染めなら1ターンに最大5回必殺も可能なのか
    思ったよりも楽しく使えそうなキャラだった

    by 210.232.254.6 匿名 €2025年7月27日 12:24:47 PM

    「攻撃参加中の味方」だから5回も追撃しなくない?
    間違ってたらごめん

    by 221.243.174.209 匿名 €2025年7月27日 12:29:39 PM
    気力12で一回、攻撃参加中の味方が3人ともGT HEROで3回、潜在で一回で合計五回だから間違ってない

    by 219.118.155.62 匿名 €2025年7月27日 12:33:11 PM

  • ベビー強いのに出禁なのとことん不遇で草

    by 36.14.163.110 匿名 €2025年7月27日 12:33:11 PM

  • ベビー悲しい獣すぎるだろ…
    実力は高いのに…

    by 126.75.102.106 匿名 €2025年7月27日 12:33:07 PM

  • ちゃんとパッシブ読間ない奴多すぎて…

    by 106.146.70.159 匿名 €2025年7月27日 12:33:05 PM

  • 「攻撃参加中の味方」だから5回も追撃しなくない?
    間違ってたらごめん
    by 221.243.174.209 匿名 €2025年7月27日 12:29:39 PM

    素の1回、追撃×3回、潜在追撃1回
    計5回

    by 27.253.251.155 匿名 €2025年7月27日 12:33:02 PM

  • 「攻撃参加中の味方」だから5回も追撃しなくない?
    間違ってたらごめん

    by 221.243.174.209 匿名 €2025年7月27日 12:29:39 PM
    通常必殺1回+パッシブ必殺3回+潜在必殺1回で最大5回必殺になるよってことだと思う

    by 221.245.36.182 匿名 €2025年7月27日 12:32:41 PM

  • by 126.0.40.96 匿名 €2025年7月27日 12:29:10 PM

    超3ベジータはGTじゃないのもいるからでしょ

    by 59.146.172.46 匿名 €2025年7月27日 12:32:35 PM

  • え?攻撃時なの?だるー

    by 49.109.128.188 匿名 €2025年7月27日 12:32:29 PM

  • 早くフェスベビーと超17号極限出せGTボス最強にしろ

    by 126.254.159.178 匿名 €2025年7月27日 12:32:16 PM

  • 予言します
    邪悪龍軍団はぶっ壊れます
    当たったらババポに変えて下さい

    by 106.130.56.114 匿名 €2025年7月27日 12:32:16 PM

  • 秘宝イベのスキル玉も多分来るだろうしここ最近の極限の中だとだいぶアベレージ高いほうじゃないの

    by 49.109.150.183 匿名 €2025年7月27日 12:32:11 PM

  • サブでいいからベビー出禁解除してよ
    昨日の技ナマズレベルの性能なのに
    勿体なさすぎるわ

    by 14.9.147.160 匿名 €2025年7月27日 12:31:44 PM

  • 速悟空のパッシブ、GTHERO染めなら1ターンに最大5回必殺も可能なのか
    思ったよりも楽しく使えそうなキャラだった

    by 210.232.254.6 匿名 €2025年7月27日 12:24:47 PM

    「攻撃参加中の味方」だから5回も追撃しなくない?
    間違ってたらごめん

    by 221.243.174.209 匿名 €2025年7月27日 12:29:39 PM

    「攻撃参加中の味方1体につき」という書き方だから重複するんじゃないかな

    by 210.232.254.6 匿名 €2025年7月27日 12:31:37 PM

  • 前にベビーは出禁だから強くしてくれみたいなコメあったけどその通りになっててワロタ

    by 153.206.72.80 匿名 €2025年7月27日 12:31:36 PM

  • パンは攻撃時に発動するから先制受けたら終わり

    by 1.73.19.109 匿名 €2025年7月27日 12:31:26 PM

  • 数字民ここ数日で恥晒しすぎだろマジで

    by 27.253.251.178 匿名 €2025年7月27日 12:31:06 PM

  • 気玉リーダーがリーダー運用禁止なのは分かる。すげえ分かる。
    だがサブ運用も禁止なのはどういうこった

    by 219.118.155.62 匿名 €2025年7月27日 12:28:32 PM

    リーダーとサブを判定する技術力がないんじゃない?

    by 126.179.33.241 匿名 €2025年7月27日 12:30:46 PM

  • パンも全然強くないだろ
    全体攻撃には中確率外したらワンパンだぞこれ

    by 133.207.49.32
    GTHERO染めだと回避率70%あるやろ

    by 106.130.41.242 匿名 €2025年7月27日 12:29:00 PM
    行動前だと中確率のままですね

    by 219.118.155.62 匿名 €2025年7月27日 12:30:41 PM

  • ここの人たちマジで性能評価しないで。ゴジ信の僕の方がよっぽどまともだと分かったはず。

    by 49.109.128.188 匿名 €2025年7月27日 12:30:25 PM

  • どっから軽減生えてきたの?
    by 49.96.20.190 匿名 €2025年7月27日 12:28:49 PM
    回避だったてへへ

    by 111.189.172.33 匿名 €2025年7月27日 12:30:22 PM

  • 環境ずいぶん変わったし気玉リーダー出禁も何か手を加えてくれないかな

    by 118.154.50.20 匿名 €2025年7月27日 12:30:21 PM

  • パンも全然強くないだろ
    全体攻撃には中確率外したらワンパンだぞこれ

    by 133.207.49.32

    回避とダメ軽減も攻撃時判定なのか

    by 119.26.181.222 匿名 €2025年7月27日 12:30:20 PM

  • ベビーの出禁悲しすぎるやろ

    by 36.14.163.110 匿名 €2025年7月27日 12:30:05 PM

  • 出禁キャラなら強くしてもいいだろの精神

    by 125.170.157.87 匿名 €2025年7月27日 12:29:53 PM

  • パンも全然強くないだろ
    全体攻撃には中確率外したらワンパンだぞこれ

    by 133.207.49.32 匿名 €2025年7月27日 12:27:52 PM

    パンはGTHEROか少年少女に染めたら超高確率回避だよ

    by 210.232.254.6 匿名 €2025年7月27日 12:29:42 PM

  • 速悟空のパッシブ、GTHERO染めなら1ターンに最大5回必殺も可能なのか
    思ったよりも楽しく使えそうなキャラだった

    by 210.232.254.6 匿名 €2025年7月27日 12:24:47 PM

    「攻撃参加中の味方」だから5回も追撃しなくない?
    間違ってたらごめん

    by 221.243.174.209 匿名 €2025年7月27日 12:29:39 PM

  • ベビーつよ

    by 124.47.117.97 匿名 €2025年7月27日 12:29:39 PM

  • パンは少年少女のが席あるかもな

    by 126.158.186.243 匿名 €2025年7月27日 12:29:12 PM

  • ベジータ3には律儀にGT名義つけてんのに悟飯4にはGT名義つけなかったの今でも納得いってない

    by 126.0.40.96 匿名 €2025年7月27日 12:29:10 PM

  • 全体攻撃に強いかどうかって軽視されてるよな
    大事だと思うんだけど

    by 49.98.160.186 匿名 €2025年7月27日 12:29:06 PM

  • パンも全然強くないだろ
    全体攻撃には中確率外したらワンパンだぞこれ

    by 133.207.49.32
    GTHERO染めだと回避率70%あるやろ

    by 106.130.41.242 匿名 €2025年7月27日 12:29:00 PM

  • 力悟空はゴジ4サポートありなら231万+全ガ50%軽減
    スキル玉ありならもうちょい伸びる
    by 111.189.172.33 匿名 €2025年7月27日 12:27:45 PM
    どっから軽減生えてきたの?

    by 49.96.20.190 匿名 €2025年7月27日 12:28:49 PM

  • 足してみ?中確率じゃないから

    by 49.109.128.188 匿名 €2025年7月27日 12:28:47 PM

  • 気玉リーダーがリーダー運用禁止なのは分かる。すげえ分かる。
    だがサブ運用も禁止なのはどういうこった

    by 219.118.155.62 匿名 €2025年7月27日 12:28:32 PM

  • げっPサブ解除してくれ頼む!!

    by 49.109.27.180 匿名 €2025年7月27日 12:28:25 PM

  • リダスキ出禁勢解禁しても今の最高難易度ならよくねーか
    敵硬くなりすぎてるしもう気玉リダスキパでもワンパンとかは無理だろ

    by 106.146.13.101 匿名 €2025年7月27日 12:28:22 PM

  • パンも全然強くないだろ
    全体攻撃には中確率外したらワンパンだぞこれ

    by 133.207.49.32 匿名 €2025年7月27日 12:27:52 PM

  • ベビークソ強いやん草
    超一星龍サポートがやばいからではあるけど

    by 106.130.41.242 匿名 €2025年7月27日 12:27:47 PM

  • 力悟空はゴジ4サポートありなら231万+全ガ50%軽減
    スキル玉ありならもうちょい伸びる

    by 111.189.172.33 匿名 €2025年7月27日 12:27:45 PM

  • というか今更リーダーとしても出禁にする必要ないと思うんだが 普通にカテゴリリーダーで挟んだ方が安定して強いのに

    by 130.62.202.144 匿名 €2025年7月27日 12:27:30 PM

  • 運営どうしたんだろ?
    在庫処分いないんだけど

    by 106.73.31.0 匿名 €2025年7月27日 12:27:22 PM

  • ベビーが出禁食らってるのがまじで残念だな
    スペバトでも特攻刺されば一星龍サポート込で結構やるだろ

    by 106.130.41.242 匿名 €2025年7月27日 12:26:54 PM

  • 管理人のベビー評価
    DEF394万+60%軽減+40%回避
    先日の一星龍と同じく
    敵ATK1,000万を完封する回避キャラ
    出禁解除してくれマジで

    by 106.131.28.163 匿名 €2025年7月27日 12:26:51 PM

  • 神と神の極限の時と比べると、通常ガシャ産もしっかり強化してくれるようになったんだなって嬉しくなるわ 

    by 49.104.8.116 匿名 €2025年7月27日 12:26:40 PM

  • 大猿悟空3はDEF+1100,def140%サポート、GT,咆哮、20%メモリー込みで343万全ガ50%回避

    短期決戦なら案外悪くない気がするな

    by 106.146.167.98 匿名 €2025年7月27日 12:26:36 PM

  • さすがに技ナマズほどではないけど、ちゃんと全員ぼちぼちやれそうじゃないか
    特にベビー、パン、特攻刺さって追撃運良い時の速3悟空とかは高難易度でも使えるレベルな気が

    by 221.245.36.182 匿名 €2025年7月27日 12:26:31 PM

  • リクエストバトルだっけ?それで気玉リーダー出禁解除してほしいな

    by 133.201.57.225 匿名 €2025年7月27日 12:26:23 PM

  • 1番控えめそうな大猿3ですらゴジサポ乗ってたら300万全ガいけるのマジで平均点高すぎ

    by 61.46.10.34 匿名 €2025年7月27日 12:25:47 PM

  • うん弱い

    by 220.157.155.174 匿名 €2025年7月27日 12:25:14 PM

  • 掛け算部分は合算だから×4よ

    by 1.73.152.125 匿名 €2025年7月27日 12:21:12 PM

    サンキュードラゴンボール 計算結果スキル玉無しでdef394万となり1000万完封パーツがまた増えました なお出禁

    by 202.213.177.10 匿名 €2025年7月27日 12:25:11 PM

  • 気玉リーダーは現状サンドバッグにしてるレッドゾーンとスペシャルバトル出禁なのかどこで使うんだ

    by 126.99.233.165   €2025年7月27日 12:24:54 PM

  • 速悟空のパッシブ、GTHERO染めなら1ターンに最大5回必殺も可能なのか
    思ったよりも楽しく使えそうなキャラだった

    by 210.232.254.6 匿名 €2025年7月27日 12:24:47 PM

  • 通常産なんてこれまでは在庫処分されてばっかだったのに、今回のCPはちゃんと最低限穴埋めとしては使えるようにしてるからマジで性能班が優秀だわ。邪悪龍軍団もちゃんと使える性能だったら神

    by 133.201.150.192 匿名 €2025年7月27日 12:24:44 PM

  • 黄金大猿はサポートあって2周年4悟空と相性いいから結構使ってたんだけどな

    by 60.102.60.234 匿名 €2025年7月27日 12:24:37 PM

  • ゴジ4出た当初はGTヒーロー染めとか無理だろwって思ってたけどいざ揃ってくるとめちゃくちゃ使ってて楽しそうだな。サポートもりもりだし

    by 1.73.143.97 匿名 €2025年7月27日 12:24:27 PM

  • ※ベジータはGT作中では超サイヤ人3にはなりません。

    by 126.179.33.23 匿名 €2025年7月27日 12:23:49 PM

  • 速3は特攻刺されば結構やりそうだな

    by 106.130.41.242 匿名 €2025年7月27日 12:23:44 PM

  • トランクスとパンはGT以外でもちゃんと使えるようにしてくれてるところがいいね
    混血と少年・少女は戦力不足になりがちだし、今後もミッションで使い所絶対出てくると思うし

    by 59.146.172.46 匿名 €2025年7月27日 12:23:20 PM

  • 速3悟空が一番使い所ないな

    by 60.119.89.204 匿名 €2025年7月27日 12:23:06 PM

  • GTHEROじゃないからハブられた人

    by 60.102.60.234 匿名 €2025年7月27日 12:22:40 PM

  • ベビー出禁あるけどかなり強いぞ?
    ナマズサポート舐めるなよ

    by 14.9.147.160 匿名 €2025年7月27日 12:22:31 PM

  • むしろ速悟空はこの中では1番見劣るかな。それでもまーまーって感じだけど

    by 49.109.128.188 匿名 €2025年7月27日 12:22:25 PM

  • いいんじゃない?
    技ナマズさんがおかしいだけで通常産はマイナスエネルギーの塊やからね
    特定の条件で使えるならOKです

    ちな速悟空3の必殺効果って倍率高いっけな?

    by 126.179.36.22 匿名 €2025年7月27日 12:21:52 PM

  • 表お供パン裏極限パンでゴジータサポートしたら楽しそうな

    by 133.200.239.34 匿名 €2025年7月27日 12:18:08 PM

    期間限定終わった後は
    祭4ゴジ、超極限4コンビ、GWGTコンビ、新パン
    で完成だから極限パンなんか入れる場所なくね

    by 131.147.191.190 匿名 €2025年7月27日 12:21:38 PM

  • 大猿力悟空3だけは誰がどう見ても弱くねぇか?

    by 49.96.20.190 匿名 €2025年7月27日 12:20:09 PM
    そもそも10周年と同名なのがね…

    by 49.109.227.139 匿名 €2025年7月27日 12:21:36 PM

  • ベビーはリーダーとして出禁にしてサブとしては入場可能にすればいいだけだろ その程度の処理もできないのか?

    by 130.62.202.144 匿名 €2025年7月27日 12:21:18 PM

  • トランクスも評価高い。サポーターだしアイテム使えば無敵なのも。

    by 49.109.128.188 匿名 €2025年7月27日 12:21:18 PM

  • こういう穴埋めキャラはサポートついて欲しいよな

    by 60.102.60.234 匿名 €2025年7月27日 12:21:12 PM

  • ベビーの気力メーター12以上攻撃時の150%と攻撃するたびの150%て合算されて×4されるのか別々判定で×2.5×2.5になるのかどっちやっけ

    前者でもヤバイ数値でてくるんやけどこいつ大丈夫?

    by 202.213.177.10 匿名 €2025年7月27日 12:17:58 PM

    掛け算部分は合算だから×4よ

    by 1.73.152.125 匿名 €2025年7月27日 12:21:12 PM

  • 気玉リーダーはリーダー運用以外なら連れて行けるようにしてくれ
    極限しても出禁なら意味ないよ

    by 126.99.233.165   €2025年7月27日 12:21:08 PM

  • ここの人たちマジでノリで性能評価してるからね。パンとかどこが弱いのよ。

    by 49.109.128.188 匿名 €2025年7月27日 12:20:23 PM

  • 大猿力悟空3だけは誰がどう見ても弱くねぇか?

    by 49.96.20.190 匿名 €2025年7月27日 12:20:09 PM

  • 1番期待してる邪悪龍軍団がないじゃないか

    17時か??

    by 126.254.99.215 匿名 €2025年7月27日 12:20:07 PM

  • トランクスGT HERO内だとdef+1100、ゴジサポ140%、GT臨戦で、DEF200万60%軽減くらいにはなるか、サポなくなると163万くらいになるけど700万近くまでは一応どうにかできそう

    by 130.62.193.150 匿名 €2025年7月27日 12:20:00 PM

  • ベビーの出禁解除してくれよ…

    by 106.130.41.242 匿名 €2025年7月27日 12:19:59 PM

  • ベビーとパンは割と強そうだが

    by 130.62.202.144 匿名 €2025年7月27日 12:19:30 PM

  • 気玉リーダーはリーダー以外でなら連れて行けるようにしてくれ
    極限しても連れていけないんじゃ意味ないわ

    by 1.112.153.142 匿名 €2025年7月27日 12:19:14 PM

  • マジで神キャンペーン
    通常産もしっかり使い所あるのやばい

    by 61.46.10.34 匿名 €2025年7月27日 12:19:12 PM

  • 速超3は敵がGTBOSSの時ならいい穴埋めになりそうね

    4周年の期間限定強化終了後とか特に

    by 59.146.172.46 匿名 €2025年7月27日 12:19:11 PM

  • GTで使うなら2周年より使いやすいと思う。

    by 49.109.128.188 匿名 €2025年7月27日 12:19:10 PM

  • まあ全員穴埋め枠ぐらいにはなれそう

    by 110.54.21.23 匿名 €2025年7月27日 12:18:59 PM

  • 胎動悟空あんなに極限望まれてたのに軽減も回避すらもないカスでわろた
    どう使えっちゅうねん

    by 194.195.89.144 匿名 €2025年7月27日 12:18:54 PM

  • 使えるサポーター増えるのは良い、前以上にサポートの恩恵でかいし

    by 1.73.152.125 匿名 €2025年7月27日 12:18:41 PM

  • ベビーナマズサポートでかなりやれそうなのに
    出禁ステージ多くて勿体なさ過ぎる
    条件揃えたら60%軽減40%回避なのに

    by 106.131.28.163 匿名 €2025年7月27日 12:18:33 PM

  • トランクス素の補正高すぎてサポートの恩恵低くね?

    by 133.1.224.67 匿名 €2025年7月27日 12:18:28 PM

  • こいつらすぐ弱い言うよな

    by 36.14.163.110 匿名 €2025年7月27日 12:18:22 PM

  • 在庫処分キター

    by 222.9.49.173 匿名 €2025年7月27日 12:18:16 PM

  • ナマズありき調整極限

    by 175.177.6.58 匿名 €2025年7月27日 12:18:12 PM

  • 表お供パン裏極限パンでゴジータサポートしたら楽しそうな

    by 133.200.239.34 匿名 €2025年7月27日 12:18:08 PM

  • トランクスは混血でも使えるしね

    by 49.109.128.188 匿名 €2025年7月27日 12:18:05 PM

  • ベビーの気力メーター12以上攻撃時の150%と攻撃するたびの150%て合算されて×4されるのか別々判定で×2.5×2.5になるのかどっちやっけ

    前者でもヤバイ数値でてくるんやけどこいつ大丈夫?

    by 202.213.177.10 匿名 €2025年7月27日 12:17:58 PM

  • パンちゃんえっろ、性能的には地味に見どころあるし
    全員「味方にいるとき」じゃなくて「味方1体につき」パッシブだったらよかったな

    by 111.189.172.33 匿名 €2025年7月27日 12:17:04 PM

  • 計算の仕方分からないけど多分トランクスがゴジ4サポートありでdef164万、パンちゃんが230万くらいだと思われる

    by 219.118.155.62 匿名 €2025年7月27日 12:16:41 PM

  • 後もパンいないから助かる

    by 49.156.211.241 匿名 €2025年7月27日 12:16:18 PM

  • 記事更新はよ

    by 126.156.144.147 匿名 €2025年7月27日 12:16:15 PM

  • ベビーはそこそこ強いけど出禁多いのと任意発動できない大猿持ちはなぁ……
    パンはGT HEROは無理でも少年少女で使うならそれなりに居場所ありそう

    他はパッとしない感じがする

    by 131.147.191.190 匿名 €2025年7月27日 12:16:01 PM

  • 良かった 別々のメダルで覚醒か つかわないので極限させないでいいわ

    by 104.28.99.195 匿名 €2025年7月27日 12:15:56 PM

  • 力トランクスめっちゃ強くないか?
    出禁組除けば全員そこそこやれる気がする

    by 106.73.31.0 匿名 €2025年7月27日 12:15:50 PM

  • 一応黄金大猿は力気玉リーダー+サポートパッシブ持ちだからミリオンで使う可能性あるっちゃあるか
    ベビーはまあ出禁じゃないイベントで頑張るしかないな

    by 202.243.84.157 匿名 €2025年7月27日 12:15:48 PM

  • サポート枠なら60軽減と変換あるトランクスが一番無難か?

    by 182.166.117.147 匿名 €2025年7月27日 12:15:41 PM

  • 通常産はステ低いからパット見で強さわからんね
    ベビーは掛け算高くて素の補正低いからサポートで爆伸びしそうだけどどうだろ

    by 133.1.224.67 匿名 €2025年7月27日 12:15:27 PM

  • 邪悪龍軍団は後日か

    by 106.130.41.242 匿名 €2025年7月27日 12:15:10 PM

  • 全員穴埋めって感じの性能だな
    一応使えなくもない性能だし通常さん極限としては妥当な落とし所か

    by 219.75.186.18 匿名 €2025年7月27日 12:14:49 PM

  • サンキュー神ゲー

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年7月27日 12:14:39 PM

  • パンだけは回避サポーターとして使えそうだけど、他はまぁ…

    by 210.232.254.6 匿名 €2025年7月27日 12:14:00 PM

  • 親ギャリはガチの最強極限になりそうだけどURゴジータ4は9.7とかになりそう

    by 219.104.238.62 匿名 €2025年7月27日 12:13:57 PM

  • 弱いって言ってるやつはまた脳死か。特定カテで使えば普通に強いぞ。特にパン

    by 49.109.128.188 匿名 €2025年7月27日 12:13:52 PM

  • トランクスとパンに対して悟空3貧弱すぎない?
    相対的にだけど

    by 60.130.159.246 匿名 €2025年7月27日 12:13:50 PM

  • トランクスとパンちゃんは3枠目適当に回す分には使えるんかな?

    by 133.201.150.192 匿名 €2025年7月27日 12:13:44 PM

  • 新規の極限Zバトルは今回はゼロかもな。

    by 106.146.176.48 匿名 €2025年7月27日 12:13:34 PM

  • ベビー特攻刺されば結構やりそうなのに出禁だから連れて行けなくて泣く

    by 106.130.41.242 匿名 €2025年7月27日 12:13:27 PM

  • 普通に全員論外で草すら生えない

    むしろこいつらのマイナスエネルギーが技ナマズを強くした説

    by 60.61.83.218 匿名 €2025年7月27日 12:13:15 PM

  • 大乱戦キャラの極限って先行公開あったけ?

    by 133.201.57.225 匿名 €2025年7月27日 12:13:13 PM

  • 在庫処分きっつぁぁぁぁぁぁ

    by 220.157.155.174 匿名 €2025年7月27日 12:12:48 PM

  • 全部ゴミ

    by 1.73.19.109 匿名 €2025年7月27日 12:12:08 PM

  • パンちゃん極限強いじゃん

    by 106.130.56.114 匿名 €2025年7月27日 12:12:03 PM

  • 出禁猿達は無限上昇持ってればバトフェスいけたかもしれないのになあ
    確率大猿もこの火力なら序盤は3Chargeキルできそうだし

    by 202.243.84.157 匿名 €2025年7月27日 12:11:55 PM

  • ゴット悟空の在庫処分極限よりも全然良いから許せます

    by 218.223.128.99 匿名 €2025年7月27日 12:11:49 PM

  • 強い奴おる?

    by 49.106.131.59 匿名 €2025年7月27日 12:10:51 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

アーカイブ

カテゴリー

???

問い合わせフォーム