数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】ベジブル&ロゼの極限Z覚醒性能が先行公開!

time 2022/07/05

【リーク情報】ベジブル&ロゼの極限Z覚醒性能が先行公開!

本日夕方、7月7日からスタート予定の2人の極限Z覚醒キャラクター達の先行公開が公式Twitterから行われました。

人選は予告通り、2017年末Wドッカンフェスで登場したベジットブルー・ロゼの2人です。人気のあるキャラクターだし当時の盛り上がりも大きく、今回の極限には期待していた人も多かったでしょう。

性能に関しては、『どうするか悩んだ感』もかなり感じられるテキストではありますが、両者共に『究極のレッドゾーン』でもバッチリ最前線で戦える、素晴らしい水準に仕上がっています。

早速見て行きましょう。

 


【神をも凌駕する力】超サイヤ人ゴッドSSベジット(極限Z覚醒)

HP:15793 ATK:14799 DEF:5995

 

ATK補倍率は『0%⇒200%』で初動はまさかの『0%』、この辺はかなりアレですが、守りは『初手からDEF275%up』に追撃で無限上昇を積みまくるのでグングン急上昇して行きます。

虹で200%サンドなら、追撃必殺を1回引けるだけで『1ターン目行動後DEF29万』くらいになるし、その後も『必殺1回撃つ毎にDEF+4.2万』くらいのスピードで成長するので、レッドゾーンでも通常攻撃は一切通さないくらいの受け性能はバッチリ持っています。

火力0%補正から始まるので『初動ATKは虹でも200万を切る』くらいの映えなさではありますが、追撃分を含めれば初動でも合計ATK400万~くらいは十分出せるし、仕上がればATK400万~500万くらいの必殺技を連発出来るようにはなります。サポートとは完全に掛け算となるので、そこもあれば一気に火力は引き上がります。

攻守共にレッドゾーンでも十分通用する性能にはなりましたが、噛み合いづらい『1番手パッシブ』や0%から始まるATK補正含めて、『行き過ぎないように調整した感』もかなりある性能です。

 


【怒りの制裁】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)(極限Z覚醒)

HP:13746 ATK:14321 DEF:7615

こっちは評判の悪い『トドメパッシブ』持ちではありますが、1回でもトドメを刺せば『ATK350%up&全属性効果抜群』の攻撃性能、『行動後DEF575%up』の防御性能を獲得し、そこから味方のサポート・デバフを行えるので、ベジットブルーよりもその強さは分かりやすいでしょうか。

レッドゾーンでも『序盤のラウンドでトドメを刺す』という調整は面倒ではあるもののそこまで無理筋ではないし、1発決めれば『170%サンド・虹・極系汎用リンク下』での実力は『ATK700万+効果抜群・行動後DEF45.3万』まで到達します。抜群込みなら実質ATK1,000万オーバー、DEFもスキル玉に頼ればほぼ50万まで行きます。

170%サンド・しかも汎用条件下にして『実質ATK1,000万オーバー、DEF45万オーバー』という実数値は普通にとんでもないし、そこから『サポート・デバフ』も行えるのは相当なものです。

例えば『心身の浸食』とかに突っ込んでジャネンバ辺りと並べるだけでもこの実力が発揮出来てしまうし、そこから『気力+3,DEF50%up』のサポートを入れられる訳で、『極系メインの編成なら脳死で突っ込んで間違いない』くらいの実力も持っているでしょう。

 

ここから『200%リーダー』『噛み合うザマス関連カードの強化』という伸びしろもあるし、『トドメ』の部分に使いづらさがあるのは否定出来ないにせよ、レッドゾーンでも通用する超王道の素晴らしいパワーアップを遂げています。

 


以上です。

ベジットブルーは『火力』、ロゼは『条件』という部分で突っ込み所はありますが、両者共に現行の最難関・『究極のレッドゾーン』で通用する実力を持っているし、特にロゼは『まだ伸びしろを残している』という状態でこの実力ですから、将来的には更なる飛躍も十分に望めそうです。ロゼザマス編成の復権なるか…?

本日先行公開があったという事で、明日にはデータインして特攻カテゴリなども判明するでしょう。まずはそこ待ちです。

※ロゼのDEF計算値を訂正しました。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • これとUR知ブラック並べて使うのすき

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年3月18日 2:32:29 AM

  • 無関係なトテッポが悲しんでて草

    by 110.163.10.222 匿名 €2022年7月6日 7:45:51 PM

  • 怒らないでマジレスしてほしいんだけど
    なんでこんなジレンに書き込みできるわけ?
    普通の人なら力の大会やジレン語りがあるはずなんだけど
    このこと知ったトテッポは悲しむぞ?
    宇宙サバイバル編見ようぜ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年7月6日 3:34:56 PM

  • 極限キャラにどんだけ求めてんだよwww
    クソ乞食で草

    by 126.158.8.95 匿名 €2022年7月6日 1:28:07 PM

  • ステータス伸ばすこと考えると連撃に振った方がいい

    by 160.86.19.242 匿名 €2022年7月6日 12:54:09 PM

  • 不遇扱いしてんじゃねーよ

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年7月6日 9:46:07 AM

  • ベジブルは追撃に振り直したがいいんか?それとも1番手に置くことは無いだろうから会心のままでも良き?

    by 222.5.200.238 匿名 €2022年7月6日 8:22:20 AM

  • 既に終わってるレッドゾーンで「通用する」なんて必要最低水準なんだよ
    今更そんなレベルで出されてもお世辞にも強いとは言えんし今後の事考えたら弱いと言われても仕方ない

    by 126.254.63.230 匿名 €2022年7月6日 7:34:30 AM

  • レッドゾーンで通用するのは仕上がってからだろ
    その過程が酷で使いにくいってことやろ
    ゴミリンク、自己気力補正なし、3番手適用

    by 106.146.23.231 匿名 €2022年7月6日 7:32:04 AM

  • ベジブルは必殺演出あっさりしてて好き

    by 124.209.246.30 匿名 €2022年7月6日 7:29:52 AM

  • レッドゾーンでも十分通用するのに弱いって馬鹿の鏡で草

    by 126.158.8.95 匿名 €2022年7月6日 7:26:59 AM

  • ベジブルは弱い、ロゼはそこそこって感じだな

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年7月6日 4:44:30 AM

  • アクティブなしのカテゴリリーダーは、もう極限の順番は関係ないんじゃないかな?
    テーマに合ってるところで極限するから、バーダック3はクロスオーバーのイベントやる時に極限とかもあり得る

    by 49.98.17.160 匿名 €2022年7月6日 2:44:15 AM

  • 極限後回しなんていくらでもいるからなぁ
    期待が溜まるってのはわかるが

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月6日 1:33:10 AM

  • 世代はそうでも3周年や4周年のLRよりは前に実装されて極限は後回しだからな

    by 126.254.59.54 匿名 €2022年7月6日 1:27:24 AM

  • ここの人達は勝手に期待して思い通りにならないとサゲまくるだけだしある意味閉鎖的な場所で文句言ってるだけだから個人的に無害。
    Twitterのリプの人達はロクに性能理解できてないのに他人にあれこれ言ったりすぐに弱いと決めつけるから有害。目障りだから公式サイドもリプ封鎖してエンジョイ勢にも強さが伝わるよう説明して欲しいところ。

    by 14.8.132.224 匿名 €2022年7月6日 12:01:08 AM

  • 勘違いしてる人いるけどベジブルロゼはカテゴリリーダー世代だよ
    ゴジ4一星龍の後、3周年前の年末

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年7月5日 11:58:48 PM

  • 他のカテゴリリーダー先行させてまで温存してたのにこの有様だからな

    by 126.254.47.32 匿名 €2022年7月5日 11:47:37 PM

  • ここのコメ欄で言えるのは、勝手にぶっ壊れ期待して外れたからって癇癪起こして異常に下げようとアンチみたいな事言ってるように見えるのよね
    これまでに微妙な極限とかいくらでもあったのに何を今更感

    by 60.56.41.232 匿名 €2022年7月5日 11:10:14 PM

  • ロゼ追撃に振り直すか、

    by 121.113.172.62 匿名 €2022年7月5日 10:33:06 PM

  • by 222.5.200.238
    間違いなく強いけど使うかと言われれば別に使わない感じ、期待値以上ではなかったって感じかな

    by 14.8.148.32 匿名 €2022年7月5日 10:25:43 PM

  • ベジブルは強いけど期待値以上ではない感じ?それとも弱いの?

    by 222.5.200.238 匿名 €2022年7月5日 10:18:14 PM

  • 106.146.29.105
    大乱戦のですか!?
    昨日やってアクションブレイクした直後に全体打ってきてその次の攻撃がブレイクされてたのでバグですかね??

    by 14.133.234.180 匿名 €2022年7月5日 10:08:28 PM

  • 体ゴシータは酷かったなあ
    さすがに回避とダメカは
    釣り合わないってw

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年7月5日 10:01:30 PM

  • by 14.133.234.180 匿名 €2022年7月5日 9:55 PM
    出来るよ。何度か助けられた。

    by 106.146.29.105 匿名 €2022年7月5日 9:59:30 PM

  • 正直5周年ベジット極限したら並べてベジータ伝でしこしこするのが一番気持ちいいと思う

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年7月5日 9:55:34 PM

  • アクションブレイクってブロリーの全体攻撃はブレイクできないんやね

    by 14.133.234.180 匿名 €2022年7月5日 9:55:20 PM

  • しかも尻上がりにDEFが高くなる長期戦向けキャラなんて他にいくらでもいるから、ロマンだけじゃなくて個性も失った感じ

    by 122.196.200.123 匿名 €2022年7月5日 9:54:10 PM

  • そもそも大乱戦とか極限バトルみたいな属性染め推奨は短期決戦火力型が基本だから尻上がり微火力必殺耐性なしに出番ないすね
    ちょっと言い方きついかもしれんけどダメカ持ってる技幼年クスの方が安定するんじゃないかな

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年7月5日 9:49:47 PM

  • ああ、超サイヤ人を超えた力あるから入れるか
    出番はバーチャルドッカンか

    by 219.165.136.41 匿名 €2022年7月5日 9:47:30 PM

  • by 131.147.191.190 匿名 €2022年7月5日 9:42 PM
    カテゴリフェス限はアル飯より前は大体実装時の環境最前線に返り咲いてるからなぁ
    紙次元と言われた知身勝手とかもアホみたいに強くなったし
    ベジトラパにおいても体未来悟飯とかの方がよっぽど強い

    by 126.254.47.220 匿名 €2022年7月5日 9:47:23 PM

  • 一応超えた力+時間制限で使えるんよね
    ゴッド悟空が入れば浮きづらくなるし
    大乱戦じゃ不安定さのが目立つが

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年7月5日 9:47:10 PM

  • 節目の7周年極限となんの節目でもないこいつらを比べるのはNG
    節目の癖にうんちみたいな性能にされたゴッドベジータと体ゴジータは残念無念

    by 49.106.216.191 匿名 €2022年7月5日 9:46:35 PM

  • 技属性染めはゴットコンビにバインド悟空超ゴジータがいる時点で劇場版HEROのほうが強くないか

    by 219.165.136.41 匿名 €2022年7月5日 9:44:50 PM

  • 自演するのはいいけど106はドコモのIPじゃないぞ自演乙おじさん

    by 183.74.192.79 匿名 €2022年7月5日 9:44:38 PM

  • 悟空伝で舐めプして無限上昇稼ぎやすくっていう運営の親切心やな

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年7月5日 9:43:24 PM

  • そもそもこのブルーベジットは必殺技を何回も打つ破壊力が特徴のロマン砲枠だったんよな
    DEFが最低限でも火力はどうしても環境最強クラスを期待される。それこそカウンター込みのLR知ベジットぐらいは越えて然るべき
    それなのに、運営自らこのキャラのコンセプトを否定するかのように防御力重視の超尻上がりタイプの性能にしてしまったのはロマンが失われたようで本当にガッカリ

    by 122.196.200.123 匿名 €2022年7月5日 9:42:53 PM

  • ほんとドッカン運営には呆れたわ・・・
    どんだけベジットアンチなんだよこいつら・・・
    もうドラゴンボールに関わらないでほしい

    by 122.135.232.164 匿名 €2022年7月5日 9:42:50 PM

  • 体ベジブルはただの極限で環境最前線になったけどね

    by 126.254.47.220 匿名 €2022年7月5日 9:40 PM

    それがたまたまラッキーだったってだけで、恒常的に常に極限フェス限が環境最前線であることを勝手に期待すんなよって言ってるだけ
    全く使い道がないほどの強さでもないし、石も育成リソースももらえて誰もが虹のキャラをまた使えるようにしてもらってこれ以上何を望むんだよ
    乞 食か?

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年7月5日 9:42:41 PM

  • アクションブレイクでも付けてあげればよかったのに。あれも全然強い能力でもないしね。

    by 106.146.29.105 匿名 €2022年7月5日 9:42:11 PM

  • 技属性でベジブルの短期決戦リンクが合うのは5周年ベジット、ゴジ4、3ゴテンクス、ゴッド悟空、3悟空、ゴクフリ辺りか。技属性染めが出来るな。

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年7月5日 9:41:37 PM

  • このイマイチ感よ

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年7月5日 9:41:13 PM

  • by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月5日 9:30 PM
    5周年の方が性能調整むずいだろうしな。変身前後で性能差が激しいのを変えてこない限り変身前が微妙になるのがほぼ確定しちゃってる

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年7月5日 9:40:55 PM

  • 体ベジブルはただの極限で環境最前線になったけどね

    by 126.254.47.220 匿名 €2022年7月5日 9:40:47 PM

  • 技ベジブルはどうしようもないけど、力ロゼは今後の極神次元パで輝く瞬間はあるかもね
    そもそもただの極限キャラに環境最前線の性能を期待するのが厚かましいだけじゃね

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年7月5日 9:39:17 PM

  • by 106.146.8.37 匿名 €2022年7月5日 9:36 PM
    ロゼならわかるが
    ベジットはいったいどのパーティでスタメン取れるの?

    by 58.183.199.63 匿名 €2022年7月5日 9:38:14 PM

  • by 106.146.8.37 匿名 €2022年7月5日 9:36 PM
    何が強いだよ竹スク

    by 1.75.202.116 匿名 €2022年7月5日 9:38:08 PM

  • 現環境最強のベジトラパだとぶっちゃけ2軍にも入らないレベル
    ここまで極限引っ張る意味あった?
    7周年前ならまだ強いって言えるレベルだったのに

    by 126.254.47.220 匿名 €2022年7月5日 9:37:17 PM

  • いや普通に強いだろ。虹ならスタメンありだわ

    by 106.146.8.37 匿名 €2022年7月5日 9:36:33 PM

  • Twitterのドカバト民ってこんな感じなのか…
    もっと純粋に楽しんでる人ばっかりかと思ってたわ。
    異常に数値気にしてるのは、数字民だけかと思ってたけど大して変わらんのね
    by 126.157.54.245 ゲラゲラウヒョホホエヘラエヘラ €2022年7月5日 9:26 PM

    そもそもTwitterのオタクってすごい民度低いし…

    by 160.86.19.242 匿名 €2022年7月5日 9:35:06 PM

  • 一番手でガード貫通って言ってもそもそも今の環境大抵全抜群か会心か潜在会心あるから弱いんよなぁ

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年7月5日 9:34:06 PM

  • 200%で
    力ロゼ、速ゴクブラ、新ザマス関連
    で並べて使いたい
    極限合体ザマスが極神次元サポと超系デバフ持ってるから、
    新ザマスにも同じような性能が期待できるし

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年7月5日 9:33:47 PM

  • 脳内お花畑達の会話で草

    by 1.75.157.88 匿名 €2022年7月5日 9:21 PM
    それ自演でしょう。バレバレですよね。もっと上手くやれば良いのにね。

    by 60.77.222.222 匿名 €2022年7月5日 9:28 PM

    いつも自演してるお前がそれ言う?

    by 49.98.16.163 匿名 €2022年7月5日 9:29 PM
    誰かと勘違いされているようですね。まあアレでしょうから深くは言いませんけど……。

    by 60.77.222.222 匿名 €2022年7月5日 9:33:39 PM

  • ツイッタラーの文句は直接言えよここで密告してるやつの方がダサいから

    by 1.75.249.146 匿名 €2022年7月5日 9:31:07 PM

  • 5周年もこんなんになりそうで怖いわ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月5日 9:30:32 PM

  • 脳内お花畑達の会話で草

    by 1.75.157.88 匿名 €2022年7月5日 9:21 PM
    それ自演でしょう。バレバレですよね。もっと上手くやれば良いのにね。

    by 60.77.222.222 匿名 €2022年7月5日 9:28 PM

    いつも自演してるお前がそれ言う?

    by 49.98.16.163 匿名 €2022年7月5日 9:29:26 PM

  • 何気に2017年末の二体と2018年末のゴジータブルーだけURながら気力ボーナス1.6倍なんだよね
    たぶん他にはいなかったと思う
    1.5倍と1.6倍に劇的な差はないけどなんかこの特別感が好きだから極限嬉しいわ

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年7月5日 9:29:11 PM

  • 脳内お花畑達の会話で草

    by 1.75.157.88 匿名 €2022年7月5日 9:21 PM
    それ自演でしょう。バレバレですよね。もっと上手くやれば良いのにね。

    by 60.77.222.222 匿名 €2022年7月5日 9:28:28 PM

  • 計算タイミングが違うパッシブ同士は掛け算になるって認識でええと思う

    by 49.98.88.83 匿名 €2022年7月5日 9:28:18 PM

  • 敵の属性にUnknown(全属性ガード判定)が追加されればガード無効も輝くかもね

    by 211.129.55.130 匿名 €2022年7月5日 9:27:25 PM

  • 仮に苦手属性イベント来ても抜群や確定会心の方がいいんだよなぁ

    by 1.75.249.146 匿名 €2022年7月5日 9:27:15 PM

  • 掛け算パッシブと足し算パッシブってどうやって見分けるの?
    by 59.146.3.193 匿名 €2022年7月5日 9:22 PM

    気玉取得画面から計算に組み込まれてるの(ターン開始時、とか)と攻撃フェーズで計算に組み込まれるの(攻撃時とか必殺技発動時)のふたつある
    同じタイプどうしは足し算になって別のタイプ同士は掛け算になる

    by 49.98.65.204 匿名 €2022年7月5日 9:27:00 PM

  • Twitterのドカバト民ってこんな感じなのか…
    もっと純粋に楽しんでる人ばっかりかと思ってたわ。
    異常に数値気にしてるのは、数字民だけかと思ってたけど大して変わらんのね

    by 126.157.54.245 ゲラゲラウヒョホホエヘラエヘラ €2022年7月5日 9:26:54 PM

  • ターン開始時は基本足し算、攻撃するたび、攻撃を受けるたび、必殺技発動時系はターン開始時と掛け算って感じやない?

    by 49.98.88.83 匿名 €2022年7月5日 9:25:45 PM

  • by 1.75.157.88 匿名 €2022年7月5日 9:21 PM
    仮想の敵作って話してんの笑う

    by 126.254.47.220 匿名 €2022年7月5日 9:25:10 PM

  • ちょっとネタバレしちゃうと、今後苦手属性でしか挑めない超高難易度くるから。ガード無効の評価ひっくり返るよ。

    by 106.154.136.122 匿名 €2022年7月5日 9:25:09 PM

  • やめよう、お互いさまだよ。
    もしどちらかが大人になるっていうならこっちが大人になる気持ちでいようよ。

    by 126.182.183.242 匿名 €2022年7月5日 9:24:19 PM

  • ナスDだっけ
    前の人の時の方がよかったなー
    今の人になってから微妙

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年7月5日 9:24:11 PM

  • 弱いんじゃなくて親ギャリ編成に噛み合わんって話なのよ
    絶対性能高くても使いづらかったら微妙や

    by 49.98.88.83 匿名 €2022年7月5日 9:23:32 PM

  • 七夕フェスっていつも通り17時からなの?

    by 49.97.95.59 匿名 €2022年7月5日 9:23:30 PM

  • by 133.200.38.160
    いや草
    ベジトラはパッと見でもやばいのわかる性能だったやろ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月5日 9:23:01 PM

  • 掛け算パッシブと足し算パッシブってどうやって見分けるの?

    by 59.146.3.193 匿名 €2022年7月5日 9:22:42 PM

  • 脳内お花畑達の会話で草

    by 1.75.157.88 匿名 €2022年7月5日 9:21:14 PM

  • ガード無効活かせるような状況になるならそもそも編成見直せってレベルだもんな。

    by 220.214.212.95 匿名 €2022年7月5日 9:20:23 PM

  • ベジブルは連撃盛れば必殺期待値2.2回くらいだし
    4回攻撃はほぼ確定だから、3回攻撃の管理人試算より
    一回り強そうなもんだけどな

    by 106.146.9.152 匿名 €2022年7月5日 9:20:13 PM

  • by 118.106.62.185 匿名 €2022年7月5日 9:04 PM
    界王拳ゴッド技ゴジ

    by 106.130.225.148 匿名 €2022年7月5日 9:20:03 PM

  • 後ろ2人とも弱点属性になるってそれもう配置からしてミスってるんよ

    by 49.104.4.154 匿名 €2022年7月5日 9:17:45 PM

  • Twitter民でベジトラ微妙とか言ってるやついたぞw
    流石に草

    by 133.200.38.160 匿名 €2022年7月5日 9:17:18 PM

  • 管理人の計算してもらってるのを見てるから分かるのであってこの攻略サイトを見てなかったら分からない人だらけでしょ、

    by 160.237.174.229 匿名 €2022年7月5日 9:16:36 PM

  • コレってロゼで2回以上トドメ刺したらその分上がるの⁇

    by 219.109.62.116 匿名 €2022年7月5日 9:10 PM

    〜毎に、って書いてないから多分1回のみ

    by 211.129.55.130 匿名 €2022年7月5日 9:15:39 PM

  • by 175.131.248.51 匿名 €2022年7月5日 9:09 PM

    ツイッターは数学弱い奴が多過ぎるよね
    あと掛け算パッシブと足し算パッシブを理解してない人がコメントしたらダメだわ

    by 59.140.178.189 匿名 €2022年7月5日 9:14:15 PM

  • 1番手でガード無効化すると2〜3番手にもガード無効になるから効果抜群より影響大きい時もある

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年7月5日 9:02 PM
    先手に置けないんだけどな

    by 175.131.248.51 匿名 €2022年7月5日 9:11:51 PM

  • コレってロゼで2回以上トドメ刺したらその分上がるの⁇

    by 219.109.62.116 匿名 €2022年7月5日 9:10:43 PM

  • キラベジの極限のとき数字民結構絶賛してるやつ多かったけどTwitter民弱い弱いとか言ってるやつマジで多かった
    今回とかゴル天のときもそうだったけどシステムよく理解してないエアプばっかなんだよなTwitter民
    そんなだからここのやつに馬鹿にされるんだよ
    数字民時々エアプとかフツーにヤバイやつ出てくるけどドッカンのことについては結構知ってると思うわ逆張りも多いけど

    by 175.131.248.51 匿名 €2022年7月5日 9:09:40 PM

  • 単純な強さ(育てば強い、育ってないとゴミ)、環境への刺さらなさ(短期〜中期環境で尻上がり型)、トップ層との相性(ベジトラサンドに入るがこいつより強いの沢山いる)と、どれをとっても中途半端やな

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年7月5日 9:08:43 PM

  • ロゼも糞
    とどめ刺し行ってヤラれるだろ

    by 182.20.178.174 匿名 €2022年7月5日 9:07:55 PM

  • 七夕で優遇引き見せて管理人のチ○ポ気持ち良すぎだろ!って書き込んだら侮辱罪になるん?

    by 217.178.199.85 匿名 €2022年7月5日 9:06:30 PM

  • ベジトラのサブ7周年組入れるとして他はみんな何入れてんの?

    by 118.106.62.185 匿名 €2022年7月5日 9:04:51 PM

  • 自身の気力補正があったり、高確率必殺追撃だったら話は別だったが…これは強いっちゃ強いけど微妙と言わざるを得ないな。やはり期待度が高いやつほど弱くするバカツキのいつもの挙動だったね。

    by 60.112.77.157 匿名 €2022年7月5日 9:00 PM

    勝手に夢見てることを期待度高いとは言わんだろ
    分不相応に勝手に妄想して夢見てそれが現実にならなかったら文句垂れるとか消えた方がいい存在じゃね?w

    by 106.146.43.22 匿名 €2022年7月5日 9:03:21 PM

  • ガード無効化なんか効果抜群の劣化verだからな
    一部勘違いしてるおめでたい奴らもいるけどなw

    by 60.130.161.12 匿名 €2022年7月5日 9:00 PM

    1番手でガード無効化すると2〜3番手にもガード無効になるから効果抜群より影響大きい時もある

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年7月5日 9:02:20 PM

  • ロゼにスキル玉でDEF+1100するだけでとどめパッシブ抜きでDEF32万、とどめ有りでDEF49万
    いやーこれはつええや

    by 106.128.186.57 匿名 €2022年7月5日 9:01:54 PM

  • 技ベジブル評価低い人に限って技ゴジ4の評価高い節あるって言ってる人twitterにいたけど、そもそも使い勝手でも使える範囲でも技ゴジ4のほうが上じゃね?

    by 106.146.0.211 匿名 €2022年7月5日 9:01:32 PM

  • LR合体ザマスが極限合体ザマスの上位互換の性能になったとして、デバフATK30%ダウンとかならロゼと並べてATK60%ダウン
    バトロなら神だな

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年7月5日 9:00:23 PM

  • ガード無効化なんか効果抜群の劣化verだからな
    一部勘違いしてるおめでたい奴らもいるけどなw

    by 60.130.161.12 匿名 €2022年7月5日 9:00:22 PM

  • 自身の気力補正があったり、高確率必殺追撃だったら話は別だったが…これは強いっちゃ強いけど微妙と言わざるを得ないな。やはり期待度が高いやつほど弱くするバカツキのいつもの挙動だったね。

    by 60.112.77.157 匿名 €2022年7月5日 9:00:14 PM

  • やっぱお松ダメだわ船降りろ

    by 126.254.39.254 匿名 €2022年7月5日 8:57:58 PM

  • 自分の作った画像がTwitterデビュー果たして俺も鼻が高いよ

    by 133.209.116.122 匿名 €2022年7月5日 8:56:59 PM

  • ガード無効より30%会心発動を必殺追加効果にする方が良くね?

    by 114.150.218.0 匿名 €2022年7月5日 8:56:44 PM

  • やっぱりロゼのDef,200%補正での計算だったな。まあ200%でもトドメさえ刺せるならBOSSキャラだけでDEF51.5万出せる50%サポキャラだし充分強いけども。

    by 106.146.1.101 匿名 €2022年7月5日 8:55:35 PM

  • そもそもこいつの席自体ないんだからゴマスが極限したところででしょ

    by 218.47.188.131 匿名 €2022年7月5日 8:55:27 PM

  • 自分は数字民ですって自己紹介するの恥ずかしくないんやろか

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月5日 8:53:54 PM

  • マジでおめえの席ねえから状態よな…

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月5日 8:51:42 PM

  • 技ベジブル夢見すぎガ イ ジ共ざまぁwwって感じがして最高だわ
    昔ながらの長期戦イベントでATK高めて楽しむだけのキャラになりそう

    力ロゼは今後の極神次元パに期待が持てる性能だな
    ギニュ特みたいに互いにサポ掛け合ってリンクスキルで高め合って超系限定だけどデバフ巻きまくってめちゃくちゃ強くなりそう

    by 106.146.42.71 匿名 €2022年7月5日 8:51:29 PM

  • 管理人様の忖度9.8点で技ゴジ4超えて大荒れの未来

    by 49.106.202.244 匿名 €2022年7月5日 8:51:27 PM

  • お前らがTwitterのやつとかいっぱい晒すからお前らTwitterに載せられてるぞ

    by 175.131.248.51 匿名 €2022年7月5日 8:50:47 PM

  • トドメを刺すって、ある種の確率だからあんまりそれ込みで見すぎるのも考えものではある
    レッドゾーン行って何割成功するかね?
    by 118.20.213.74 匿名 €2022年7月5日 8:28 PM

    ターレスとかボージャックみたいな雑魚ワラワラステージとか増えてくれればなァ

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年7月5日 8:50:13 PM

  • 通報したら消えたやん

    by 126.157.83.253 匿名 €2022年7月5日 8:49:25 PM

  • 力ベジブルのが強くなる説ある?

    by 118.106.62.185 匿名 €2022年7月5日 8:49:08 PM

  • まあ無難に強くなったなという感想しかない

    by 126.186.145.232 匿名 €2022年7月5日 8:48:49 PM

  • ジャネンバがありけん引いてて草

    by 1.75.202.116 匿名 €2022年7月5日 8:45:58 PM

  • 技ベジブルの枠
    1番手は論外
    2番手はリンクぶったぎるから論外
    3番手はバカヤローでよくね?となる

    おめぇの席ねぇから

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年7月5日 8:44:37 PM

  • 最後の書き込みになると思うけど
    今の現段階では親子ギャリックパーティーが天下だし
    技ベジブルは200%に入るし、ゴワス&ザマスは結構古いキャラでこいつもあと数ヶ月ぐらいだったら極限しそうな流れだし、未来編170%にもはいるしね。
    まあ、ただ単純に時の界王神の存在も忘れたわ。
    あいつも極限すれば結構強くなりそう。
    もし、仮にゴワス&ザマスが弱くても
    時の界王神が強くなりさえすれば最低限技ベジブルの評価も上がるね。
    もし、仮に極限してゴワス&ザマスが強くなって気力+2、def70%だった場合(最低あるとおもう)
    この技ベジブル必殺1、2回打ったらどれ位のdefになるかどうか知りたいわ。

    by 163.49.214.41 匿名 €2022年7月5日 8:42:48 PM

  • LR合体ブルーベジットが親ギャリを遥かに凌駕する超ブチ壊れで実装される布石だと思っておこう

    by 153.194.101.1 匿名 €2022年7月5日 8:42:24 PM

  • 知LR悟飯を彷彿とさせる極限の仕方

    by 126.92.34.191 匿名 €2022年7月5日 8:39:53 PM

  • インフレ前のフェス限LRに負けてるのマジ!

    by 1.75.202.116 匿名 €2022年7月5日 8:39:06 PM

  • 基礎倍率ATのDEF10%くらいでいいからつけて欲しかった
    10%wwwでネタになったと思うし

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年7月5日 8:39:04 PM

  • すっかり忘れ去られてるけど技カリケルも割と近い性能してると思うんだが、どっちが強いんやろ

    by 60.56.41.232 匿名 €2022年7月5日 8:38:07 PM

  • 技ベジブル今までロマン砲として使ってたからATK特化型のままにして欲しかったわ
    なんか DEF UP付いた事により中途半端になって残念だわ

    by 106.146.22.88 匿名 €2022年7月5日 8:36:03 PM

  • ベジットブルーが、あまりにも弱すぎるww

    すこし前の技魔人ブウのDF150%アップだけのゴミと酷似ww

    この魔人ブウ強いと言ってた馬鹿もいたな実装されて無言になっちゃったからなw

    by 182.164.101.120 匿名 €2022年7月5日 8:34:01 PM

  • by 219.106.142.221 匿名 €2022年7月5日 8:23 PM

    ごめん、リンク抜けてた。

    by 106.146.0.211 匿名 €2022年7月5日 8:33:39 PM

  • 短期決戦リンクの時点で真ん中には置けないしかと言って先手受けするほどでもないし割とどうしょうもないな

    by 1.75.249.146 匿名 €2022年7月5日 8:33:38 PM

  • レジェンズのゼンカイベジブル微妙
    ドッカン極限ベジブル微妙

    by 111.239.166.21 匿名 €2022年7月5日 8:33:36 PM

  • 1ターン目、3ターン目ならぶっちゃけ体と対して変わらんどころか体の方が若干強くね?

    by 126.253.226.144 匿名 €2022年7月5日 8:33:28 PM

  • まずゴッドコンビの並ぶと使いづらいんだよ
    臨戦もってこい

    by 126.254.32.72 匿名 €2022年7月5日 8:33:28 PM

  • 200%ゴッドコンビと並んだ場合
    パッシブ仕上がり時、必殺5回撃ってた時
    ATK約120万差
    必殺8回撃ってた時
    ATK約180万差

    中期戦~長期戦での総ダメは当然のように200万~300万は変わってきそうだから多少は変わるかもね。使い勝手の問題上極限最上位にはならんだろうけど。

    by 106.146.3.239 匿名 €2022年7月5日 8:31:57 PM

  • 画像のクリッピングもろくに出来ねえげえじウッキウキでゴミみたいなコラを嬉々として貼ってるけど滑ってるぞ
    ちょっと調べてクオリティ上げて出直せ

    by 126.233.223.74 匿名 €2022年7月5日 8:31:08 PM

  • 2回追撃必殺だったら大分違う?
    中確率って言葉があんましね、必殺技確定追撃一回でも楽しく使えそう。どかどかとかめはめ波うてれば印象も

    by 39.3.72.221 匿名 €2022年7月5日 8:30:25 PM

  • 魔ベジはクソ強トランクスくりゃ生き返るって言われてたやろ

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月5日 8:29:40 PM

  • なんでそんなにゴマスに期待してるんだ?
    時の界王神とかの方が極限も近いしサポート性能優秀だしこっちで良くね?

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年7月5日 8:29:30 PM

  • トドメを刺すって、ある種の確率だからあんまりそれ込みで見すぎるのも考えものではある
    レッドゾーン行って何割成功するかね?

    by 118.20.213.74 匿名 €2022年7月5日 8:28:37 PM

  • by 118.103.63.137 匿名 €2022年7月5日 8:22 PM
    それをトラマイで実行したら文句は言えんな
    だってちゃんと有言実行してるんだから

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年7月5日 8:28:01 PM

  • def流石にきついな

    by 223.218.206.49 匿名 €2022年7月5日 8:27:53 PM

  • けっこう忖度した極限に仕上げてきたね

    by 126.193.186.18 匿名 €2022年7月5日 8:27:36 PM

  • まだ、技ベジブルはこれからや。
    実際親子ギャリックが出る前は
    魔ベジや体未来飯も評価低かったし
    まだ、技ブルベジは魔ベジ、未来飯を参考にすると
    ゴワス&ザマスが強くなりさえすれば
    確実に技ベジブルの評価も違ってくるだろう。

    by 163.49.214.41 匿名 €2022年7月5日 8:27:17 PM

  • 1凸の1ターン目だけ強くて草

    by 126.245.86.104 匿名 €2022年7月5日 8:26:09 PM

  • 2軍にすら入らない雑魚

    by 1.75.202.116 匿名 €2022年7月5日 8:25:29 PM

  • 力ベジブルに確定追撃必殺付いたら確実にゴミになるよな

    by 60.56.41.232 匿名 €2022年7月5日 8:25:06 PM

  • トドメ刺しに行って1回でも事故ったらもう使わないかもしれん

    by 106.129.158.205 匿名 €2022年7月5日 8:25:06 PM

  • これでトラマイがぶっ壊れたら笑う

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月5日 8:24:37 PM

  • 虹にしても初動1発目は182万なのか
    いくら最大4発撃てるキャラだとしても悲しくない?

    by 211.129.55.126 匿名 €2022年7月5日 8:23:29 PM

  • 実は必殺のアタックとディフェンス20%UPが30%UPに上がってましたって可能性ないかな?w

    by 106.165.175.2 匿名 €2022年7月5日 8:23:27 PM

  • ATKだけでも大幅上昇だったら評価は変わってたのかな

    by 219.106.142.221 匿名 €2022年7月5日 8:23:15 PM

  • アンケートで言ってたフェス限より伝説産LR強くしろってのを極限でもやろうとしてる説

    by 118.103.63.137 匿名 €2022年7月5日 8:22:19 PM

  • ブルベジは2軍にすら入れないな

    by 1.75.202.116 匿名 €2022年7月5日 8:21:51 PM

  • ブルーベジットはスタメンに入れたかったな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年7月5日 8:20:28 PM

  • トドメパッシブ狙う価値あるとは言うけどさぁ、、、
    面倒臭いうえに運に左右されるにも関わらずロゼだけ最大値で評価するのはどうなんや
    ベジブルも数ターン経過後に3〜4連続必殺出たら火力半端なく出るし、割と好きな性能やがな

    by 118.20.213.74 匿名 €2022年7月5日 8:20:08 PM

  • てか飯天極限どうすんだ、七夕で極限しないんならサイヤの日ぐらいしかするタイミングないぞ

    by 49.98.151.145 匿名 €2022年7月5日 8:19:41 PM

  • 流石にTwitterを晒すのはかわいそうじゃないか?

    by 126.157.55.246 匿名 €2022年7月5日 8:17:17 PM

  • 手持ち揃ってら場合ポタラ以外でスタメン取れそうなカテゴリある?

    by 219.100.84.160 匿名 €2022年7月5日 8:16:35 PM

  • 直接凸った方が有害だと思うけどそんなに荒らし行為推奨したいのか

    by 126.166.181.25 匿名 €2022年7月5日 8:16:33 PM

  • 管理人は東工大やで

    by 124.25.139.14 匿名 €2022年7月5日 8:15:53 PM

  • ガード無効が強いって奴らは、ガード無効を会心の亜種とでも勘違いしているんだろうか?

    by 211.129.55.126 匿名 €2022年7月5日 8:15:37 PM

  • とりあえず高い数値載せて済まそうとか管理人ヤケクソになるなw

    by 106.146.20.152 匿名 €2022年7月5日 8:15:26 PM

  • by 106.146.20.152 匿名 €2022年7月5日 8:01 PM
    今回のガッカリ感は全面的に運営がクソ感あると思う
    ズンズン飯と同じように実装当時は環境から並外れた火力を持ったキャラを極限時には平均的な火力に抑える調整が悪い

    by 118.159.30.247 匿名 €2022年7月5日 8:15:25 PM

  • by 1.75.203.208 匿名 €2022年7月5日 8:12 PM

    LRの方が強くなるのが自然な気もするけどね
    俺個人はURのベジットブルーの方が強くなってくれたほうが嬉しいですが

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年7月5日 8:15:15 PM

  • てか160万ってなんなん?
    これが2022年に極限するフェス限定キャラクターの出す必殺技のATK値か…?

    by 49.104.10.37 匿名 €2022年7月5日 8:15:12 PM

  • まあ、なんやかんやベジブルも強いといえば強いけど
    やはり、初動や気力リンクが繋がらないから弱い扱いになっていると思うんだよな。
    特に必殺打てなければ意味がないからそのために特に気力リンクが必要なんだよな。
    せめて、この先どうなるか分からないが
    優秀で尚且カテゴリがそれなりに噛み合う
    ゴワス&ザマスが極限して強くなればこいつの評価も上がると思うんだが。
    ついでにゴワス&ザマスのパッシブは
    味方全員の気力+2、def70%
    だから
    初動が弱く尚且気力リンクが繋がらないから強ければ技ベジブルの救世主的な存在になるかもしれない。

    by 163.49.214.41 匿名 €2022年7月5日 8:14:43 PM

  • by 49.96.23.107 匿名 €2022年7月5日 8:10 PM
    いや信者とかいいからなんで直接言わないか教えてくれない?

    by 60.71.3.9 匿名 €2022年7月5日 8:14:28 PM

  • こんな計算出来んとか中卒以下やん

    by 1.75.202.116 匿名 €2022年7月5日 8:14:20 PM

  • トラマイとかどうやっても強くならんだろ
    って思ったけどヒットが当時水準でめちゃくちゃ強くなったし分からんな

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年7月5日 8:13:54 PM

  • 【悲報】数字で見る管理人、足し算が出来ない

    by 133.209.116.122 匿名 €2022年7月5日 8:13:39 PM

  • これはトラマイがベジブルより化けて燃えるやつぅー

    by 1.75.203.208 匿名 €2022年7月5日 8:12:10 PM

  • きっと延期された力ベジットが最強になるんだろ(適当)
    別にそこまで下げるほどでもないし

    by 60.114.65.234 匿名 €2022年7月5日 8:12:09 PM

  • 7周年パで技ゴッド悟空とかと並べればいい感じ?

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年7月5日 8:11:00 PM

  • by 60.71.3.9 匿名 €2022年7月5日 8:09 PM
    ベジブル信者か?極限弱くて悔しいよな、俺もその気持ちは分かる

    by 49.96.23.107 匿名 €2022年7月5日 8:10:55 PM

  • 160万+34万+231万で1111万にはならんやろ。

    by 126.253.248.192 匿名 €2022年7月5日 8:10:41 PM

  • 3枠目で雑に使った感じこれくらい行ったわこの後も攻撃2回してDEF60万近く行った

    by 1.75.202.116 匿名 €2022年7月5日 8:09:59 PM

  • by 125.201.176.132 匿名 €2022年7月5日 8:03 PM 

    ばかんりにん数字見えてなくて草

    あと喋り方むり

    by 182.170.227.218 匿名 €2022年7月5日 8:09:52 PM

  • by 106.180.46.176 匿名 €2022年7月5日 7:57 PM
    直接リプすりゃいいのにこんなとこで同意得ようとする気持ち悪さよ

    by 60.71.3.9 匿名 €2022年7月5日 8:09:30 PM

  • 強いよ

    by 126.254.114.138 匿名 €2022年7月5日 8:07:12 PM

  • ごもっともすぎる!みんなが怒るのわね!でも
    みんな、まだ5(み)周年が残ってるわけやん?
    屑でもさぁ、最後まで期待してみよーや、な?

    by 59.138.204.166 匿名 €2022年7月5日 8:04:51 PM

  • 雑魚極限でよかった
    持ってないけど嫉妬しなくて済む

    by 180.197.187.78 匿名 €2022年7月5日 8:04:12 PM

  • by 49.104.13.208
    ガード無効とか今最前線で使ってるキャラにいるか?
    いねーよな、よってゴミ
    by 60.130.161.12 匿名 €2022年7月5日 7:06 PM

    は?あまりにも強くて封印されてただけなんだよなぁ…

    笑わせんな腹痛いわww

    by 60.130.161.12 匿名 €2022年7月5日 8:03:57 PM

  • 7周年と並んで1凸初動1111万ってまじ????

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年7月5日 8:03:43 PM

  • お前ら神コロのコメ欄行ってみろwクソ発狂してるぞw

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年7月5日 8:02:57 PM

  • そもそも変身セルも純粋ブウも仕上がりが早いor育てる必要がない性能でかつ自力がクッソ高い+付加価値って感じだから評価が高いのであって、気力は弱いから3枠目ほぼ固定、初動微妙、仕上がり遅い、仕上がってようやく比較できるレベルなんて性能じゃなあ…雑魚ではもちろん無いが少なくともつっよとはならんでしょう。ましてや7周年の完全下位互換に等しいから余計にね…

    by 106.146.1.233 匿名 €2022年7月5日 8:01:54 PM

  • 管理人予想記事は出すべきでは無かった…。
    荒れる要因になってる

    by 106.146.20.152 匿名 €2022年7月5日 8:01:50 PM

  • 親子ギャリック1番手想定でバカヤローはリンク5つ、ベジブルは2つしか合わないかつ汎用的でないリンクが多いんだから当然では?

    by 219.100.84.160 匿名 €2022年7月5日 8:01:38 PM

  • 3回登場毎に50%運ゲーを制したら極限最強クラスのアル飯と同じくらい、カナ?

    by 49.106.207.143 匿名 €2022年7月5日 8:01:23 PM

  • こいつの下げは期待値が高すぎただけだし知ゴルフリほどにも言われ続けないでしょ

    by 217.178.74.189 匿名 €2022年7月5日 8:01:21 PM

  • これでトラマイが10.0近くいったら笑う

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年7月5日 8:00:48 PM

  • 管理人、助け舟を出すw

    by 49.106.208.3 匿名 €2022年7月5日 7:54 PM

    1凸初動ATK1000万超えててワロタ
    環境やね

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年7月5日 8:00:24 PM

  • 映画連動組がベジトラ200%に乗るわけないだろ

    by 106.129.158.101 匿名 €2022年7月5日 8:00:12 PM

  • ガード無効が強いは流石に草

    by 49.98.57.156 匿名 €2022年7月5日 8:00:00 PM

  • 流石にブルーベジットは2回目登場時以降はキラベジよりは強い
    ただリンクの使いにくさと元々の期待値、あと意味のないパッシブのせいで批判くらいまくってる

    by 123.223.110.217 匿名 €2022年7月5日 7:58:24 PM

  • その理論で行くと育てる必要すら無い4ベジータでいいよね

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年7月5日 7:58:07 PM

  • 正直管理人の予想みたいにとんでもなく強くなるとは思ってなかったからそんなにダメージ無いかな
    とはいえATK初動0%なんてことになるとも思っていなかったけども・・・

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年7月5日 7:57:45 PM

  • ガード無効笑と50%だけ増加した火力と気力リンクをぶった斬るカスを褒め称えるエアプ

    by 106.180.46.176 匿名 €2022年7月5日 7:57:40 PM

  • その理論で行くと
    バカヤローはリンクを乱さないで育てられることになるね1.5軍~2軍だけど

    by 1.75.202.116 匿名 €2022年7月5日 7:57:07 PM

  • 親ギャリ経過した後だと物足りなさというか、まぁ仕方ないんだが今後のキャラには期待値高くなりすぎて落胆ってケースが続きそう

    by 106.73.174.0 匿名 €2022年7月5日 7:56:25 PM

  • LRの5周年ベジットに期待が重くのしかかる!

    by 118.20.213.74 匿名 €2022年7月5日 7:56:17 PM

  • 画像作ってる奴もう少し面白いの頼む

    by 124.25.139.14 匿名 €2022年7月5日 7:55:26 PM

  • ロゼはサポーターとしてとりあえず極系パに突っ込んどけば仕事するみたいな感じかな
    トドメパッシブはまず機能しないし狙うだけ無駄

    by 60.237.159.57 匿名 €2022年7月5日 7:54:44 PM

  • 管理人、助け舟を出すw

    by 49.106.208.3 匿名 €2022年7月5日 7:54:36 PM

  • ベジータやら悟飯やら悟空が親子持ちなのに出さないは笑う
    7周年よりポンポン出るだろ映画連動もあるし

    by 116.254.73.44 匿名 €2022年7月5日 7:54:18 PM

  • 俺悲しいよ・・・

    by 133.209.116.122 匿名 €2022年7月5日 7:52:43 PM

  • キラベジのラッキー追撃は強いのがさらに強くなる、だがこいつのラッキー追撃は大したことないのが多少マシになるだけ

    by 49.96.16.135 匿名 €2022年7月5日 7:50:35 PM

  • 初動弱くて技属性のベジット…?もういるじゃん。未所持でも交換しなくていい極限で助かったわ

    by 219.100.84.160 匿名 €2022年7月5日 7:50:25 PM

  • ガシャ回せよって事だろ?で、7周年と同じように親子の絆持ちの新キャラはもう出さない。

    by 106.129.156.96 匿名 €2022年7月5日 7:48:57 PM

  • 超極Wフェスで片方しか命運付いてないのって後にも先にもベジットブルーぐらいだよな

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年7月5日 7:48:26 PM

  • by 123.222.130.65 匿名 €2022年7月5日 7:45 PM
    コイツ2番手とかギャグか?

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年7月5日 7:47:30 PM

  • つーか合体戦士パ以外使い道がないwww
    というか合体戦士パでもスタメン張れないクソ雑魚なんすわwww

    by 126.182.32.216 匿名 €2022年7月5日 7:46:45 PM

  • 極限してもバカヤローでよくね?って言われちゃう最新の極限野郎

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年7月5日 7:45:51 PM

  • せめて2番目でも自前で気力調達してくれたらな

    by 123.222.130.65 匿名 €2022年7月5日 7:45:42 PM

  • 結局最新キャラなんですよ
    ゴルフリ、ギャリック親子見てからこんなの見せられてどうしろと

    by 106.131.115.126 匿名 €2022年7月5日 7:45:02 PM

  • 俺悔しいよ…

    by 133.209.116.122 匿名 €2022年7月5日 7:43:29 PM

  • 数館もう予想するのやめてくれよ
    控えめどころの性能じゃないだろ

    by 106.146.22.105 匿名 €2022年7月5日 7:43:07 PM

  • これは強い!ぶっ壊れだー!(無凸、技レベル1、リンクLvオール1、スキル玉無、ステッカーペター)

    by 126.208.114.117 匿名 €2022年7月5日 7:41:43 PM

  • 気力の感覚としては技ゴジ4をブルコンパで使ってる感じだろ?必殺なんてまともに撃てないぞ

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年7月5日 7:40:13 PM

  • キラベジはリンク悪くないしな

    by 126.254.38.36 匿名 €2022年7月5日 7:39:31 PM

  • 速のキラベジメモリアル龍石で交換しようかな

    by 1.75.202.116 匿名 €2022年7月5日 7:39:22 PM

  • あいつは見た目だけで判断するなっていういい見本

    by 106.128.145.206 匿名 €2022年7月5日 7:38:41 PM

  • サポート乗せられる環境になれば相当やれると思うが

    by 49.96.243.24 匿名 €2022年7月5日 7:38:39 PM

  • by 49.96.19.121 匿名 €2022年7月5日 7:32 PM
    そんなもんは予想じゃなくてただ夢見てるだけにしか思えんがな
    イベント産なんか魔改造された実績ないし、普通に考えて技トランクスとイベ産トランクスみたいな関係に落ち着くと考えるほうが自然

    by 122.196.200.123 匿名 €2022年7月5日 7:38:29 PM

  • 速キラベジのパッシブ今見ても弱そうに見える

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年7月5日 7:37:52 PM

  • そもそもキラベジは気力リンクがベジットブルーより優秀だからな

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月5日 7:37:21 PM

  • ベジブルは長期専やろうなぁ言うてたら案の定
    ロゼもとどめパッシブとか終わっとるわ

    by 130.62.200.161 匿名 €2022年7月5日 7:37:16 PM

  • なんならあいつと違ってリンクぶった切って必殺打ち損ねまである

    by 106.128.145.206 匿名 €2022年7月5日 7:37:09 PM

  • このゲームって極限したらもう放置だからある種返り咲く最後のチャンスなんだよな
    そう考えると性能のハードルもあがるよなと

    by 114.19.164.135 匿名 €2022年7月5日 7:36:12 PM

  • 同じタイプのキラベジみたいに使えば手のひらくるくるだと思ってる人おるけど初動しょぼしょぼは覆り様無いからあいつみたいにはならんと思う

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年7月5日 7:35:49 PM

  • ガード無効化強いとか言ってる情弱さん

    by 60.130.161.12 匿名 €2022年7月5日 7:34:53 PM

  • 今はこんだけ言われ放題だけど後から変身悟空みたいに再評価されたら笑う
    連撃次々と出るから意外とやれるって

    by 131.213.122.159 匿名 €2022年7月5日 7:34:13 PM

  • このブルベジが1番手に置けるまで長引く長期戦がでたら評価できる
    ロゼに関しては超版レッドゾーンで輝く

    by 121.105.74.203 匿名 €2022年7月5日 7:33:10 PM

  • こんな奴使うくらいなら大人しくバカヤロー使います

    by 1.75.202.116 匿名 €2022年7月5日 7:33:04 PM

  • LR界王拳もLR未来飯も変換で気玉整理してくれるから好き
    気玉ストレスなくなる

    by 219.166.191.38 匿名 €2022年7月5日 7:33:04 PM

  • 最近のドカバトはインフレさせたいのかデフレさせたいのかよくわからん

    by 118.105.50.147 匿名 €2022年7月5日 7:33:02 PM

  • とどめ刺すっていう条件とサポートのエグさを加味するとナマズと同格か僅かに下くらいか?

    by 106.128.145.206 匿名 €2022年7月5日 7:33:00 PM

  • by 122.196.200.123 匿名 €2022年7月5日 7:26 PM
    特徴がないから魔改造必須で壊れ予想が多いんだぞ

    by 49.96.19.121 匿名 €2022年7月5日 7:32:32 PM

  • 力ロゼと技ロゼザマスみたいに技ベジブルにも相性の良い相方欲しい

    by 36.13.37.99 匿名 €2022年7月5日 7:32:32 PM

  • クソったれ

    by 133.209.116.122 匿名 €2022年7月5日 7:32:08 PM

  • もう管理人が極限性能予想すんの辞めて欲しい!予想した性能より弱くされるので…

    by 49.97.94.150 匿名 €2022年7月5日 7:31:23 PM

  • ロゼスが極限して1番手適正手に入れたらかつてのロゼス力ロゼの並びが復活するのか、期待する

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月5日 7:30:58 PM

  • ベジブル臨戦持ってないのも痛いんだよな
    LRの方はそれで使いやすくなってたんだが

    by 125.204.67.50 匿名 €2022年7月5日 7:29:27 PM

  • ロゼは普通に強いだろ
    ブルーベジットは予想通りの微妙さ
    トラマイは特化系だろうし
    真打のロゼスに期待

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年7月5日 7:29:03 PM

  • ロゼは一回とどめ刺すだけの170%最低条件でこれだからな。刺さなくてもそこそこやれるし。青いのは初動のDEF以外何一つ解決してない

    by 106.128.145.206 匿名 €2022年7月5日 7:27:48 PM

  • 極限のキャラは正直ベジータ伝とかで気持ち良く使える性能になってれば良いかな

    by 49.98.144.251 匿名 €2022年7月5日 7:27:26 PM

  • by 1.75.202.116 匿名 €2022年7月5日 7:16 PM

    新しい界王拳そんなに強いんだね。ありがとう~

    by 217.178.41.11 匿名 €2022年7月5日 7:27:24 PM

  • 管理人が勝手に妄想して持ち上げてガッカリ極限でしたの流れ何回やるん?

    by 60.90.103.196 匿名 €2022年7月5日 7:27:24 PM

  • 仮にロゼスが極限してめっちゃ強くなってもロゼにとどめ刺させるためにこっちが必殺打てずに本領発揮できないような場面が出そう
    コレでロゼスも止め持ってたら流石に笑えん

    by 14.14.133.165 匿名 €2022年7月5日 7:27:07 PM

  • by 49.96.16.135 匿名 €2022年7月5日 7:20 PM
    一番ひどい名前の奴が一番マトモな分析してて草

    by 119.25.41.79 匿名 €2022年7月5日 7:26:32 PM

  • ロゼは普通に極系サポーターの地力最強格キャラだよな
    トドメは使いにくいけど、敵のATKデバフはまだまだ刺さる場面も多くて有能
    しかしイベ産ベジットは無難なステータスの高さだけで、他に特徴らしい特徴もないキャラだから、いよいよベジット不遇時代の到来を予感させるな

    by 122.196.200.123 匿名 €2022年7月5日 7:26:11 PM

  • 「あんまり壊したくないけどパッシブ少なすぎてもユーザーに文句言われそうだなぁ…せや!」

    by 36.11.225.28 匿名 €2022年7月5日 7:26:01 PM

  • ベジットブルーはリンクが微妙だから2,3番手でも良いようにターン開始時に気力補正もらえるのを期待してただけにがっかりだわ。
    ロゼは普通に強いな。

    by 126.204.225.154 匿名 €2022年7月5日 7:25:52 PM

  • こんな雑魚3軍でも入るか入らんかくらいやぞ

    by 1.75.202.116 匿名 €2022年7月5日 7:25:23 PM

  • 無限上昇ってだけで期待されてた時代は終わったのに、このスロースターターパッシブ…
    トドメパッシブのロゼの方がフルスペック発揮しやすいとかホンマ…

    by 211.129.55.122 匿名 €2022年7月5日 7:23:42 PM

  • 2軍でもこんな奴使わんわ

    by 1.75.202.116 匿名 €2022年7月5日 7:23:41 PM

  • これは間違いなくイベ産の力ベジブルは10.0に近い性能になるフラグだ
    延期した理由もそのひとつだ

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年7月5日 7:23:41 PM

  • まあ延期して弱かったらそれこそブーイングもの

    by 106.128.145.206 匿名 €2022年7月5日 7:23:40 PM

  • 界王拳悟空はカード絵と超必殺が酷すぎて無理だわ。
    鼻が酷すぎる。

    by 126.157.61.239 プロパガンダやめろ!!! €2022年7月5日 7:23:25 PM

  • ゴルフリは極系だから出番は少なくなるかもしれんけど単体性能はトップクラスだからな

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月5日 7:23:22 PM

  • ゴジブルはファイターズのドラマティックフィニッシュとかからパクれば無理やりもう1枚出せそう

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月5日 7:22:14 PM

  • 擁護コメ見てたら頭撫で撫でしたくるわ

    by 126.182.46.241 匿名 €2022年7月5日 7:22:10 PM

  • こん中にバカヤロー抜いて1軍にした方がいいキャラいる?

    by 1.75.202.116 匿名 €2022年7月5日 7:22:01 PM

  • by 106.128.145.206 匿名 €2022年7月5日 7:20 PM
    力ベジブルは出た当初から技のことをゴミのように葬ったから今回も大丈夫だろ…なんか延期されたし強いハズ…

    by 49.96.19.121 匿名 €2022年7月5日 7:21:48 PM

  • むしろゴルフリに関しては200%来たら10.1レベルの性能だぞ。1番手も余裕で行けるし火力もかなり高い

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月5日 7:20:45 PM

  • このベジブル弱いとか言ってる奴ドッカン辞めろw

    by 49.96.16.135 匿名 €2022年7月5日 7:20:42 PM

  • ベジブルはキラベジと同格か劣るくらい
    ロゼはナマズよりちょい下くらいかな

    by 106.128.185.7 匿名 €2022年7月5日 7:20:21 PM

  • 力ベジブル忖度されないよな…こんなのに忖度したら破滅だろ…

    by 106.128.145.206 匿名 €2022年7月5日 7:20:00 PM

  • 初動0%ならATKDEFは大幅上昇にして欲しかった。
    もしくは確定会心あればよかったのに。

    by 112.68.131.160 匿名 €2022年7月5日 7:18:47 PM

  • やっぱあいつはリンクが昔から致命的すぎて…

    by 106.128.145.206 匿名 €2022年7月5日 7:18:33 PM

  • バカヤローはベジトラパの2軍の中ではトップクラスに強い

    by 126.254.38.36 匿名 €2022年7月5日 7:18:07 PM

  • 技ベジットブルー、楽しみだっただけにがっかり

    by 126.157.178.74 匿名 €2022年7月5日 7:18:06 PM

  • 普通にバカヤローはキャラ揃ってたらスタメン落ちレベルだから別に大丈夫よ。普通に強いよ。

    by 223.218.206.49 匿名 €2022年7月5日 7:18:01 PM

  • 技ベジブルは雑魚すぎて力ベジットブルーが極限したら即クビだな、昔も力のが強かったし所詮この程度のキャラか

    by 49.96.19.121 匿名 €2022年7月5日 7:17:32 PM

  • 将来有望の神童が産廃になっちゃっ……たぁ…。

    by 133.209.116.122 匿名 €2022年7月5日 7:16:54 PM

  • あと2枚は出せるだろ超のブロリーは
    怒り→超サイヤ人と最初からフルパワーのやつ
    ゴジブルもUR一枚は確実にいけるやろ

    by 126.205.184.123 匿名 €2022年7月5日 7:16:52 PM

  • コインに余裕がないなら絶対ゴルフリよな
    ダメカキャラの腐らなさ加減は他のキャラが証明してる
    界王拳は今は使ってて楽しいやろうが確実に埋もれる性能

    by 126.53.116.17 匿名 €2022年7月5日 7:16:45 PM

  • ベジブルとかバカヤロー使うならゴジ4とリンク合ってブルコンとも臨戦通るベジ4の方が1段上の性能してるからな

    by 103.90.17.220 匿名 €2022年7月5日 7:16:30 PM

  • by 217.178.41.11 匿名 €2022年7月5日 7:13 PM
    弱くないよ界王拳に見劣りするだけで
    このサイトの住人が過剰に落としすぎなだけ

    by 1.75.202.116 匿名 €2022年7月5日 7:16:26 PM

  • 流石にこのロゼをゴミは無理ある

    by 106.128.145.206 匿名 €2022年7月5日 7:16:13 PM

  • 無限上昇キャラって、敵がヘボい状態で出来るだけ積みたいから
    初手ATK補正無しってのは割と好きかもしれない

    by 106.146.43.127 匿名 €2022年7月5日 7:15:16 PM

  • 両方ゴミで草、ベジトラでインフレさせたんだから強性能にしとけよ

    by 49.96.19.121 匿名 €2022年7月5日 7:14:51 PM

  • てかベジトラパで使うために界王拳交換するのはおすすめしない
    何故なら他に強キャラたくさんいるから別にいなくてもなんの問題もないから
    単純に200%でどうしても使いたいなら全然いいけど

    by 106.131.112.62 匿名 €2022年7月5日 7:14:27 PM

  • これだけロゼが強くなれば
    伝説降臨での性能次第では引く価値あるな

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年7月5日 7:14:18 PM

  • とどめささなくてもBOSSキャラだけで強いよロゼは

    by 106.128.185.43 匿名 €2022年7月5日 7:14:04 PM

  • ギニューといい技ベジブルといい神コロ民が以上に持ち上げてたヤツらが落ちぶれてんの草ァwww

    by 126.205.202.14 匿名 €2022年7月5日 7:14:01 PM

  • 今だけ見るならええと思うで。ただ先を考えるならゴルフリまで待った方が良い気がする。あいつはベジトラと同じで絶対腐らないし

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月5日 7:13:41 PM

  • ひさびさにカムバックしてプレイしてるんだけど、バカヤローって今そんなに弱い扱いなの?
    ギャリック親子サンドでレギュラーで使ってるんだが

    by 217.178.41.11 匿名 €2022年7月5日 7:13:38 PM

  • なんなんこのゴミ

    by 1.75.202.116 匿名 €2022年7月5日 7:13:29 PM

  • でもやっぱブルベジはぶっ壊して欲しかったな
    ロゼはサポーターだから自力上がるだけで評価されるのは目に見えてたし
    火力バカのロマン砲ってユニークネスがあったのに
    最前線キャラと比べたら火力も防御も没個性化したのは素直に残念

    by 175.132.46.69 匿名 €2022年7月5日 7:13:04 PM

  • ガード無効とか今最前線で使ってるキャラにいるか?
    いねーよな、よってゴミ
    by 60.130.161.12 匿名 €2022年7月5日 7:06 PM

    は?あまりにも強くて封印されてただけなんだよなぁ…

    by 49.104.13.208 匿名 €2022年7月5日 7:12:51 PM

  • この性能なら、3枠目の界王拳をコイン交換してもいいよね?
    伝説は引かないからコインもったいなくって今まで交換したことない。

    by 35.72.75.93 匿名 €2022年7月5日 7:11:42 PM

  • トドメを刺そうとして順番入れ替えて逆にやられるパターンが多そう。

    by 211.2.161.93 匿名 €2022年7月5日 7:10:12 PM

  • ロゼの未来は明るい
    ベジブルは知らん

    by 175.177.44.69 匿名 €2022年7月5日 7:09:49 PM

  • 200%サンド虹フルリンクベジブルさんの初動火力………

    213万!!!!!!

    何が神をも凌駕する力や、恥を知れ恥を

    by 49.104.22.55 匿名 €2022年7月5日 7:09:35 PM

  • by 1.75.202.116 匿名 €2022年7月5日 7:06 PM
    レッドゾーンなら1戦目はデバフ通るし余裕だろ
    それ以上が来たら知らん

    by 103.90.17.220 匿名 €2022年7月5日 7:09:28 PM

  • ガード無効持ってるやついる?
    いねぇ〜よな〜?

    by 133.31.18.69 匿名 €2022年7月5日 7:08:47 PM

  • ブラックのトドメパッシブというキャラ付けやめろよゴミかよ

    by 123.222.130.65 匿名 €2022年7月5日 7:08:46 PM

  • 天使ゴルフリよりは強いな少なくとも

    by 1.75.202.116 匿名 €2022年7月5日 7:08:05 PM

  • 3枠目の界王拳をおびやかす以前に
    バカヤローにすら勝てないベジブルさん
    こいつホントに最新の極限か?

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年7月5日 7:07:09 PM

  • 管理人の性能予想に騙された奴多くね?

    by 180.19.13.248 匿名 €2022年7月5日 7:06:59 PM

  • ガード無効とか今最前線で使ってるキャラにいるか?
    いねーよな、よってゴミ

    by 60.130.161.12 匿名 €2022年7月5日 7:06:49 PM

  • 敵にトドメって書いてるけど今の環境敵か都合よくトドメ刺させてくれると思うか?

    by 1.75.202.116 匿名 €2022年7月5日 7:06:40 PM

  • ここまでTwitterで絶賛されてると自分がおかしいのかって思ってくるよね

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月5日 7:06:26 PM

  • この性能で強いって思ってる人は幸せだなって思う。それぐらいの余裕が自分にも欲しいわ

    by 119.242.8.62 匿名 €2022年7月5日 7:05:15 PM

  • 力の期待値上がったな

    by 125.196.210.65 匿名 €2022年7月5日 7:05:13 PM

  • ゴミキャラを極限で壊せばまたガチャ回るのになんでこんな微妙にするんや?

    by 211.2.161.93 匿名 €2022年7月5日 7:04:50 PM

  • ゴジータは登場時演出で黒髪→超サイヤ人
    アクティブで超サイヤ人→ブルーのやつ来て欲しい
    速と同名になっちゃうけどブロリー版超サイヤ人ゴジータ好きなんだ…

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月5日 7:04:49 PM

  • なあ…ロゼのDEF51.5万って本当に170%サンドの値?200%で計算しないとならんのだけど。ATKは170%サンドので合ってるんだけどさ。

    by 106.146.2.142 匿名 €2022年7月5日 7:04:25 PM

  • ここで偉そうにぶーたれてる奴らがスカウト墓場でヘコヘコ頭下げてると思うと草生える

    by 126.233.118.149 匿名 €2022年7月5日 7:04:01 PM

  • by 106.146.40.229 匿名 €2022年7月5日 7:01 PM200%サンドだと59%パッシブが1個発動してるのと同じ

    by 1.75.202.116 匿名 €2022年7月5日 7:03:13 PM

  • 今までのフェス極限は曲がりなりにも元の性能のコンセプトは大事にするという方向性だったのに、ブルーベジットはなぜ純粋なアタッカーだったのがディフェンス要員に変わってしまったのか?

    by 122.196.200.123 匿名 €2022年7月5日 7:02:51 PM

  • 相方の力ロゼは普通に全属性効果抜群持ちなのが笑える
    余計にガード無効とかいうゴミ効果が際立つんだよなぁ…

    by 49.97.101.23 匿名 €2022年7月5日 7:01:29 PM

  • by 106.146.92.21 匿名 €2022年7月5日 6:57 PM
    コイツを不利属性に連れて行くのか斬新だな

    by 103.90.17.220 匿名 €2022年7月5日 7:01:14 PM

  • 積み続けられるし通常追撃も火力上がっていくし
    気力リンク問題除けばかなり強いと思うけどね

    バカヤローはリンク神だけど、極以外にはだいぶ落ちるし
    一番手以外だと成長速度がかなりブレる

    by 106.146.40.229 匿名 €2022年7月5日 7:01:05 PM

  • ガード無効が強いって言ってる奴は流石にネタでしょ

    by 61.44.168.83 匿名 €2022年7月5日 7:00:49 PM

  • これぐらいの極限じゃ博から見たらどっちもどっちだよ。

    by 126.158.184.153 匿名 €2022年7月5日 7:00:33 PM

  • by 106.146.92.21 匿名 €2022年7月5日 6:57 PM
    全属性効果抜群か会心ならまだ強いって言えたかもね

    by 126.254.38.36 匿名 €2022年7月5日 7:00:05 PM

  • ベジブルよりはバカヤローの方がマシなだけでバカヤローも弱いからな

    by 103.90.17.220 匿名 €2022年7月5日 6:57:29 PM

  • お前らまだ気付かんの?
    これは最強の力ベジブル爆誕の為の生け贄なんだよ
    どっしり構えて待とうや

    by 180.199.175.204 匿名 €2022年7月5日 6:57:29 PM

  • 技ベジブルの火力でガード無効化は普通に強いと思うけどね

    by 106.146.92.21 匿名 €2022年7月5日 6:57:19 PM

  • 真新しさなんてアクションブレイク以上の新ギミック無いともうどうしようもない気がする。
    ゲーム性がゲーム性だから

    by 124.84.148.3 匿名 €2022年7月5日 6:56:13 PM

  • お松やる気無いなら船降りろ

    by 126.254.38.36 匿名 €2022年7月5日 6:55:59 PM

  • 俺伝説降臨のキャラあんまり持ってないからバカヤローかベジブル使うか迷ってたけどバカヤロー使うわバカヤローの方がDEFの伸び早いし

    by 1.75.202.116 匿名 €2022年7月5日 6:55:49 PM

  • Twitterはエアプの巣窟

    by 106.180.45.113 匿名 €2022年7月5日 6:55:44 PM

  • ベジブルを追撃3に高確率追撃だとやりすぎかとは思うけどもう少し真新しさが欲しかった
    攻撃受けたらのパッシブとかガード無効とかいらんねん

    by 118.159.30.247 匿名 €2022年7月5日 6:54:57 PM

  • 最初からブルーのゴジータ 出して欲しい

    by 220.220.236.129 匿名 €2022年7月5日 6:48 PM

    ゴジータは流石に5周年には劣るけど、UR、頑張ればLRあと1枚出せるし、合体シーンとか使ったから出るんじゃない?

    by 124.84.148.3 匿名 €2022年7月5日 6:54:55 PM

  • ロゼは200サンドだとトドメ一回でボスキャラ有りの汎用リンクに行動後60万のサポーターだよな?アホみたいに強くないか?

    by 103.90.17.220 匿名 €2022年7月5日 6:54:28 PM

  • 神コロのコメ欄ガード無効強すぎとか必死に持ち上げてんのほんま草

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年7月5日 6:54:17 PM

  • それどころか最初からフルパワーブロリーもいないからな
    登場から何年経つねん

    by 126.35.119.22 匿名 €2022年7月5日 6:53:53 PM

  • フルパワーのブロリーも出して欲しい 変身無し

    by 220.220.236.129 匿名 €2022年7月5日 6:53:16 PM

  • もう大乱戦要因はいらんて

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年7月5日 6:53:08 PM

  • バーチャルほんまつまらんな先手必勝多すぎなんだよ

    by 126.35.66.13 匿名 €2022年7月5日 6:52:35 PM

  • 力属性のは ブルーのゴジータでは無い 黒髪のゴジータだから

    by 220.220.236.129 匿名 €2022年7月5日 6:52:13 PM

  • ベジットはブルーのカードあるのに ゴジータのブルーのカードないのはおかしいでしょ

    by 220.220.236.129 匿名 €2022年7月5日 6:50:26 PM

  • 技ベジブル持ってなかったから弱くて助かった
    ガチャを引かなくて済む

    by 1.75.242.73 匿名 €2022年7月5日 6:49:23 PM

  • 最初からブルーのゴジータ 出して欲しい

    by 220.220.236.129 匿名 €2022年7月5日 6:48:34 PM

  • こいつらの復刻極限の力トランクスと知ザマスの極限楽しみ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年7月5日 6:47:55 PM

  • ATKDEF数値上は若干バカヤローより強いくらい
    だけどアクティブが無いのとリンクのせいで実際はワンランク下がるな

    by 49.97.101.23 匿名 €2022年7月5日 6:47:45 PM

  • どうやっても壊れるだろってキャラを中途半端にすることに関しては天才的だな運営

    by 175.177.44.69 匿名 €2022年7月5日 6:46:21 PM

  • まあ、序盤は無理だろうがDEFしっかり仕上がったら一番手もいけるだろうけど

    by 126.152.201.102 匿名 €2022年7月5日 6:45:36 PM

  • こんなん長期戦でサポートかけまくってきもちぇーするしか使い道ないやん。火力ほぼ変わらんしなんやこの極限。

    by 49.98.57.35 匿名 €2022年7月5日 6:45:21 PM

  • エアプわらわらじゃん

    by 92.203.161.17 匿名 €2022年7月5日 6:45:17 PM

  • 理想:火力、防御共に環境最前線のぶっ壊れ
    及第点:火力特化のロマン砲、暇つぶしに最適
    落第点:火力も防御力も中途半端

    お松さぁ…なにをしてるんだい?

    by 126.205.154.138 匿名 €2022年7月5日 6:45:03 PM

  • 必殺効果中確率会心で無条件気力+3で30%でも気力補正があったら正直んほってた自信がある
    追撃するたびに数値と会心期待値が跳ね上がるとかもう絶頂もの

    by 126.92.34.191 匿名 €2022年7月5日 6:44:49 PM

  • ガチ勢自称してるお松は自分が満足する性能にしろよ
    あいつ絶対ここ見てるはずなのに最近逆張りばっかだし垢売ったんちゃうか

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年7月5日 6:43:51 PM

  • by 119.242.8.62 匿名 €2022年7月5日 6:37 PM
    お前それ言ったら7周年も4ヶ月しか持たなかった雑魚になるぞ?

    by 1.75.26.90 匿名 €2022年7月5日 6:43:20 PM

  • by 49.104.22.55 匿名 €2022年7月5日 6:40 PM
    ガード信仰の謎が解けて草

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年7月5日 6:42:38 PM

  • 弱くは無いしDEFの伸びはいいと思うけど
    事前に管理人が要らん予想なんかしたせいでガッカリ感

    by 111.239.166.21 匿名 €2022年7月5日 6:41:52 PM

  • 明らかに叩かれるだろうにこの性能…
    まさか近いうちに新しいフェスlrベジットブルーを出すつもりなのか?

    by 123.223.110.217 匿名 €2022年7月5日 6:41:19 PM

  • 火力ガンガン伸ばして欲しかったな技ベジブルは
    優等生じゃなくていいから使ってて気持ちいいキャラにして欲しかったんや

    by 125.172.75.119 匿名 €2022年7月5日 6:41:12 PM

  • ガード無効は会心を食うレベルのぶっ壊れだからな?

    by 49.104.22.55 匿名 €2022年7月5日 6:40:51 PM

  • 運営がこれに味を占めてガード無効出し始めたらそれこそ発狂もんだわ

    by 112.139.22.186 匿名 €2022年7月5日 6:40:37 PM

  • こんな微妙極限でもTwitter民は馬鹿みたいに喜んでくれるから運営も楽でいいな

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年7月5日 6:40:34 PM

  • 6周年の必殺追撃で確定会心になる仕様結構面白かったのに全然後続出ないね

    by 115.39.188.250 匿名 €2022年7月5日 6:40:26 PM

  • ついでにベジット4も強くしてくれ、運営。
    まあ、ヒーローズ出身だからアレだけども。

    by 119.150.11.208 匿名 €2022年7月5日 6:40:25 PM

  • by 106.128.100.239
    こいつはベジットブルーを1枠目で使う気なのか?
    そもそも最近のキャラは会心、効果抜群辺りは持ってるやつ多いからあんまり意味ないし

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月5日 6:39:42 PM

  • ガード無効がちゃんと仕事してるのって技アル飯だけやろ
    全属性ガードも持ってて苦手属性と普通に戦えるならともかくこのべジブルがガード無効持っててもそれがどうしただわ

    by 220.96.68.19 匿名 €2022年7月5日 6:39:26 PM

  • ホント先制受けと行動後補正を一つのパッシブに入れるのやめてってば

    by 126.182.152.156 匿名 €2022年7月5日 6:38:54 PM

  • by 60.237.159.57 匿名 €2022年7月5日 6:35 PM
    ガード無効は一度食らわせればそのターン中無効持ち以外にもガード無効効果が得られるから全属性効果抜群との完全な互換性はない
    ただ1枠目だからこそ生きる性能であってベジブルには要らん

    by 126.205.154.138 匿名 €2022年7月5日 6:38:50 PM

  • 敵のダメージカットを無効化とかいうスキル出たらガチでぶっ壊れだろうな

    by 125.198.10.221 匿名 €2022年7月5日 6:37:38 PM

  • 無限上昇いじらないのはわかってたけどその代わりがガード無効とかセンスねーなお松!俺だったらガード無効じゃなくて1ターン高確率会心つけて強化版6周年みたいにするね

    by 150.7.2.251 匿名 €2022年7月5日 6:37:37 PM

  • by 153.171.234.131
    それもそうだったなじゃ力ベジット4ヶ月しか持たなかった雑魚やん

    by 119.242.8.62 匿名 €2022年7月5日 6:37:34 PM

  • キラベジは年末悟空が出るまで最強(リーダーとして)だから違うか?

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年7月5日 6:37:14 PM

  • とのこと

    by 106.128.100.239 匿名 €2022年7月5日 6:36:23 PM

  • 5周年ベジット が極限で壊れたら相方として人気急上昇間違いなし!

    by 118.20.213.74 匿名 €2022年7月5日 6:36:17 PM

  • トラマイは味方の時空を超えしものカテゴリ持ち1体につき回避とダメカ7%アップが追加されるよ
    そうじゃなくても7がやたら出てくるパッシブになるはず

    by 1.79.82.57 匿名 €2022年7月5日 6:35:56 PM

  • 力ベジットってくそ強かったけど言うほど1年覇権だったか?揃ったらキラベジパの方が強かった気が

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月5日 6:35:55 PM

  • 3周年ベジット実装時の衝撃忘れてたわw
    確かにドカバト内では長期政権だったな

    by 49.106.108.108 匿名 €2022年7月5日 6:35:54 PM

  • ガード無効を全属性効果抜群か会心と勘違いしてるんだろ…それでもぶっ壊れと呼べるかは怪しいけど

    by 219.100.84.160 匿名 €2022年7月5日 6:35:44 PM

  • ガード無効って全属性抜群の下位互換じゃん
    7周年使ったことないのかな?

    by 60.237.159.57 匿名 €2022年7月5日 6:35:42 PM

  • 力ベジットより再起パの方が強かっただろ

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年7月5日 6:34:21 PM

  • by 126.253.248.192
    3周年は確かに合体できるイベントなかったが変身前でも他のキャラぶっちぎるくらい強かったと思うぞ

    by 14.8.148.32 匿名 €2022年7月5日 6:33:52 PM

  • 今回の技ベジットが微妙だったのは来たる力ベジットが強くなる布石だとポジティブに考えよう

    by 126.254.22.111 匿名 €2022年7月5日 6:33:43 PM

  • ガード無効って言葉だけ聞くと強そうではあるよな。実際にはあれだけど。

    by 211.2.161.93 匿名 €2022年7月5日 6:33:29 PM

  • 他ゲーのガード無効化って多分敵のdefとか無視して攻撃するものだからそれで勘違いしたんでしょ
    この仕様だとしてもドッカンだとクソ弱機能だけど

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年7月5日 6:33:25 PM

  • ガード無効が持て囃されてるのは弱点属性で挑むドMが多いって事ちゃいますか?
    知らんけど

    by 49.106.108.108 匿名 €2022年7月5日 6:33:18 PM

  • ガード無効ってDEF低下よりマシくらいにしか思ってない

    by 106.166.1.58 匿名 €2022年7月5日 6:33:17 PM

  • 思った通りサポート性能もなく、ステータスだけで勝負するタイプのベジットは先がないな
    まぁしばらくは技トランクスの代わりぐらいにはなりそうだが

    by 122.196.200.123 匿名 €2022年7月5日 6:32:49 PM

  • ガード無効がぶっ壊れって奴らに全属性抜群とか確定会心見せたらどうなるんだ?

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年7月5日 6:32:45 PM

  • 力ベジット以外に一年以上覇権を取り続けたキャラって他に居るの?

    by 49.106.108.108 匿名 €2022年7月5日 6:30 PM

    3周年ベジットがおるやろ

    by 106.133.205.214 匿名 €2022年7月5日 6:32:37 PM

  • レッドゾーンでも通用するって最近多いけどぶっちゃけほとんどの人はクリアしてるだろ
    なら初動から強いやつじゃないと正直出番は薄い気がする
    今出番あるのバトロか大乱戦くらいだけどベジットは両方には不向きっぽい

    by 60.237.159.57 匿名 €2022年7月5日 6:32:32 PM

  • ゴルフリギャリック親子どっちも引いて人権獲得だよ

    by 106.131.115.126 匿名 €2022年7月5日 6:32:24 PM

  • 力ロゼは力第二セルパターンやろ 
    出た当初は相方が頼りなさすぎて埋もれがちだけどテコ入れの度に評価上げていくやつ

    by 60.80.117.82 匿名 €2022年7月5日 6:32:18 PM

  • これから出るロゼ・ブラック系の新キャラや極限に全部とどめパッシブ持たされたら、ダチョウ倶楽部のコントみたいなことになりそうだな…

    by 111.217.49.97 匿名 €2022年7月5日 6:32:13 PM

  • by 119.242.8.62
    ドッカンバトルで一年間最強だったらいいだろ
    一年間最強だったキャラなんて五本指で数えるぐらいしかいないぞ
    しかもその一年間最強だったキャラに3周年ベジットもいるし明らかに運営は超ベジット大好きだぞ

    by 122.26.23.139 匿名 €2022年7月5日 6:31:39 PM

  • 五周年ベジットの相方が…
    速属性ゴジータはどういじっても強いやろうしこれは五周年ゴジータに希望が…

    by 14.13.82.192 匿名 €2022年7月5日 6:31:26 PM

  • ガード無効ってオマケ程度のもんだと思ってたけど何でそんな持て囃されてるんだ
    知らないうちに仕様変わったのか?

    by 36.13.37.99 匿名 €2022年7月5日 6:30:54 PM

  • 力ベジット以外に一年以上覇権を取り続けたキャラって他に居るの?

    by 49.106.108.108 匿名 €2022年7月5日 6:30:48 PM

  • ロゼやばない?

    by 60.90.103.196 匿名 €2022年7月5日 6:30:44 PM

  • ベジット優遇なんて言われてるけど3周年は1年まともに合体できねぇし、5周年はどんぐりの背比べだし、速ベジットは微強化だし、力ベジットは低DEFステでなぁ

    by 126.253.248.192 匿名 €2022年7月5日 6:30:21 PM

  • 5周年といい運営はベジットブルーにレジギガス感でも見出してんのか?

    by 126.205.154.138 匿名 €2022年7月5日 6:29:24 PM

  • by 119.242.8.62
    1年以上持ったキャラ片手で数えられる程しかいないけどそれでも”たった”1年です、か

    by 126.35.195.112 匿名 €2022年7月5日 6:28:35 PM

  • 数管が順当な強化の数値で考えた仮考察をあんなご丁寧に画像付きで載せてヤベーヤベー騒ぐから運営も(あっ、調整せな)ってなるんじゃないのか?ガシャだって露骨に優遇されてるしあると思うなぁ…

    by 133.106.33.141 匿名 €2022年7月5日 6:28:12 PM

  • ロゼは将来性あるけどベジブル… 管理人の親ギャリ編成Tiarだと普通にBとかじゃねえの?

    by 180.199.90.176 匿名 €2022年7月5日 6:28:11 PM

  • このゲームの歴史的には超ベジット>>>その他
    そのくらい待遇に差があるで
    速ベジット、3周年ベジット、力ベジット
    3回長期に渡って覇権取っとる

    by 106.133.205.214 匿名 €2022年7月5日 6:28:08 PM

  • ガード無効がぶっ壊れって何だ….?俺らが知ってるガード無効とは違うらしいな

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月5日 6:27:55 PM

  • 5周年ベジットとかいう、忘れ去られた存在

    by 119.150.11.208 匿名 €2022年7月5日 6:27:38 PM

  • ・2020年度/1274億円
    ・2019年度/1349億円
    ・2018年度/1290億円
    ・2017年度/979億円
    ・2016年度/611億円
    ・2015年度/349億円
    ・2014年度/194億円
    ・2013年度/114億円
    ・2012年度/89億円

    なかでも飛び抜けた収益を上げていると思われる作品があります。それがドカバト。莫大な利益を稼ぎ出しているのです。 2015年以降の『ドラゴンボール』シリーズの売上高が、急激に右肩上がりになっているのがその証拠でしょう。

    おまえらがいかにアホなのかよーくわかるなwww バンナム社員の肥やしのために頑張って生きろよ!www

    by 49.98.133.36 匿名 €2022年7月5日 6:27:14 PM

  • by 122.26.23.139
    たったの1年しか持たんかったやん

    by 119.242.8.62 匿名 €2022年7月5日 6:25:11 PM

  • by 126.92.34.191 匿名 €2022年7月5日 6:20 PM

    ちゃんとしたって書いたじゃん

    合体ゴジ4のリンクなんてどう見たって合体戦士じゃなくて、GTヒーロー達を率いるやつじゃん

    ちゃんと合体戦士リンク持ってるリーダー出してほしいってことね
    ゴジータとかベジットとかまとめて率いていけるようなやつ

    by 126.152.27.58 匿名 €2022年7月5日 6:25:08 PM

  • ちゅまん、ガード無効とかいうバグレベルで強い性能貰ってない雑魚キャラおりゅ?www

    by 49.98.60.140 匿名 €2022年7月5日 6:24:53 PM

  • 運営は超ベジットとゴジータ4が好きなんや

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月5日 6:24:27 PM

  • 数管期待させすぎだろとは思ってたけどガッカリしちゃったわ
    最近ことごとく予想外してるしな

    by 217.178.19.252 匿名 €2022年7月5日 6:23:49 PM

  • by 119.242.8.62 匿名 €2022年7月5日 6:21 PM
    力ベジットはそもそも二年くらい前のカードだからインフレに置いてかれるのも当たり前だろ

    by 115.37.127.193 匿名 €2022年7月5日 6:23:42 PM

  • いや力ベジットは賞味期限切れただけで実装から一年間は最強だっただろ

    by 122.26.23.139 匿名 €2022年7月5日 6:23:36 PM

  • インフレ前最後の夏CPのバカヤローくんに負けてどんな気持ち?

    by 1.75.202.116 匿名 €2022年7月5日 6:23:28 PM

  • 大幅上昇なら誰も文句言わなかった説

    by 49.106.108.108 匿名 €2022年7月5日 6:22:39 PM

  • 115.37.127.193
    ゴジータでも待遇いいのはゴジータ4で超ゴジータはたいして扱い良くないでしょう 技ゴジータも強いけどぶっちぎりの最強じゃないしな

    by 150.7.2.251 匿名 €2022年7月5日 6:22:31 PM

  • by 49.129.242.253
    Twitterは計算せずに見た目で語ってるな

    by 126.92.34.191 匿名 €2022年7月5日 6:21:56 PM

  • トラマイとかいう誰も極限望んでないやつがぶっ壊れるのか?

    by 175.177.44.69 匿名 €2022年7月5日 6:21:56 PM

  • by 122.26.23.139
    超ベジット好きなんだったら力ベジットあんなゴミ性能にしないだろ

    by 119.242.8.62 匿名 €2022年7月5日 6:21:22 PM

  • ガード無効とかいうチンカスを褒め称えるとか世の中わからんわ

    by 49.104.27.89 匿名 €2022年7月5日 6:21:01 PM

  • LRザマス、LRロゼ、こいつ
    ブラック系列はとどめパッシブ路線で行くのが確定やな
    こりゃ今後も期待出来んわ

    by 106.133.205.214 匿名 €2022年7月5日 6:20:55 PM

  • ユーザー目線で〜、なんて言ってたからマジでココの逆張りしてんじゃねーの

    by 49.106.207.219 匿名 €2022年7月5日 6:20:55 PM

  • アクセル全開でLRベジ親子出したのに極限で急ブレーキ掛けるのやめてもらっていいっすか?

    by 60.35.14.67 匿名 €2022年7月5日 6:20:45 PM

  • ベジブルはまだまだ擦る予定あるから同名ぶっ壊れ出したくなかったんじゃないかと邪推してしまう

    by 61.127.134.130 匿名 €2022年7月5日 6:20:37 PM

  • by 49.129.242.253 匿名 €2022年7月5日 6:18 PM
    作ってくれてありがと
    こっちは半々なんやな

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年7月5日 6:20:23 PM

  • by 126.152.27.58
    合体戦士リーダーは既に4ゴジータがいるんだよなぁ…
    そこ想定で考えると1番手ベジブル2番手ゴッドコンビになるか?
    まあ接待して楽しく遊ぶというキャラですね…

    by 126.92.34.191 匿名 €2022年7月5日 6:20:23 PM

  • 管理人がお松煽りまくるから運営がアンチ数字になっちゃったじゃん
    管理人はもう予想系の動画あげない方がいいで

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年7月5日 6:20:00 PM

  • この運営は超ベジットが好きなんだぞ
    ベジットブルーなんて眼中に無い

    by 122.26.23.139 匿名 €2022年7月5日 6:19:52 PM

  • ベジブルは期待してただけに残念

    by 116.67.179.184 匿名 €2022年7月5日 6:19:11 PM

  • イマイチかな

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年7月5日 6:18:40 PM

  • 数館が期待値上げすぎなんや
    世間は強いと思うのが普通なのか?!

    by 106.146.21.153 匿名 €2022年7月5日 6:18:26 PM

  • 【力ロゼの極限後の性能を見たTwitter民の反応集】

    大バケモノやな、好きすぎる……、くそつよつよ、強くね???、めちゃくちゃ強い、止めパッシブやめろ!、敵にトドメを刺すの印象悪すぎるけど強いのかな?、トドメがやっぱり要らんな、サポーターとして優秀すぎん?、ブラック系 トドメ系多く無い? LR知ロゼもだがそこだけは使いづらい、ホントとどめパッシブ嫌いや、こっちの方が強いと思う、この痛みがまた私を強くする!、こっちの方がきしょい(褒)、普通に微妙で草、サポート強杉、強いんだろうけど止めてパッシブさぁ…、とどめパッシブが引っかかる

    by 49.129.242.253 匿名 €2022年7月5日 6:18:08 PM

  • by 119.242.8.62 匿名 €2022年7月5日 6:15 PM
    この運営が体ゴジを弱くしたのを忘れたか

    by 115.37.127.193 匿名 €2022年7月5日 6:17:43 PM

  • ベジブル無条件気力+3でもあれば話し変わったのにな
    1番手は無理で2に置けば気力リンク切るし3に置いたら無限上昇遅くなりから他のキャラでよくね?になるしで
    いくら単体で長期戦強かろうがパーティーのDPTが弱くなるから使わんやろなー

    by 106.146.118.208 匿名 €2022年7月5日 6:17:39 PM

  • バカ運営が逆張りしてくるからもう性能予想とかしなくていいぞ

    by 116.64.168.60 匿名 €2022年7月5日 6:17:33 PM

  • 攻撃時更にDEF50%upがそのターン中だけでいいから「攻撃する度」判定だったら嬉しいなぁ(遠い目)

    by 14.12.10.32 匿名 €2022年7月5日 6:17:03 PM

  • ベジブルは活かせる場所(編成)がないだけで、性能自体はそこそこではなく十分強いと思うけど

    まあ、その「場所」がないのが大問題なんだけど
    親子ギャリック・7周年パではリンク合わず邪魔でしかないし
    ただ管理人の想定にもあるように1ターン目から行動後DEF29万出せるようなキャラなんて現環境でも中々いないし
    しかも無限上昇持ち

    早くちゃんとした合体戦士リーダー出してほしいものです

    by 126.152.27.58 匿名 €2022年7月5日 6:16:44 PM

  • 兆使ってて体感できるほどガード無効って強く感じないんやが
    そもそも不利属性相手に攻撃する機会ないからかな

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月5日 6:16:17 PM

  • 49.129.242.253
    こういう系の動画YouTubeに転がってるけどマジでキモくて無理

    by 1.75.204.51 匿名 €2022年7月5日 6:16:11 PM

  • 管理人が「こうなって当然だよなあ?」みたいな予想動画あげたら毎回それ下回ってくるけど運営わざとやってんだろ最早
    by 58.80.72.49 匿名 €2022年7月5日 6:12 PM

    親子ギャリック砲の属性やらピックアップやら、最近わざと管理人の逆張りしてるだろって思うわ

    by 106.146.79.46 匿名 €2022年7月5日 6:15:24 PM

  • by 49.97.24.216
    運営はゴジータの方が好きになったからもう諦めた方がいいよ

    by 119.242.8.62 匿名 €2022年7月5日 6:15:23 PM

  • 力ベジブルの代わりに技ベジブルが死んだ→力ベジブル極限、技ベジブルすら下回る雑魚にされる
    こうなりそう

    by 49.96.239.52 匿名 €2022年7月5日 6:15:18 PM

  • ロゼはハマるパーティきたらやばそうだけどリーダーがいつ来るかなさだな
    合体ザマス200%リーダーで出さんか?

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月5日 6:14:51 PM

  • ちなみにみなさん気づいてらかわからんけど技ベジブル確定2回追撃になってます。
    それを踏まえて仮に連撃レベルを25まで上げた場合
    必殺追撃しない確率20%
    1回必殺追撃する確率47%
    2回必殺追撃する確率28%
    3回必殺追撃する確率5%
    ざっとこんな感じだね

    by 123.223.110.217 匿名 €2022年7月5日 6:14:36 PM

  • 公開されたってことはもうこの2体は終わりだよ
    体ベジには期待してるよ

    by 49.97.24.216 匿名 €2022年7月5日 6:14:04 PM

  • 技ベジブル
    一生雑魚を狩って気持ち良くなってろ

    力ロゼ
    まだまだ伸び代が期待できるぜ

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年7月5日 6:13:05 PM

  • ガード無効化とか強すぎるから付けなくても良かったな

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年7月5日 6:12:51 PM

  • 管理人が「こうなって当然だよなあ?」みたいな予想動画あげたら毎回それ下回ってくるけど運営わざとやってんだろ最早

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年7月5日 6:12:47 PM

  • 力ベジットブルーもっ弱くされるだろw無課金キャラなんか1円の利益にならんからね

    by 1.75.202.116 匿名 €2022年7月5日 6:12:37 PM

  • 体ベジブルは極限実装時マジで強かったのにな、どうしてこうなった

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月5日 6:12:36 PM

  • 総体評価→相対評価

    by 126.205.151.10 匿名 €2022年7月5日 6:12:18 PM

  • ゴミベジで良かったあああああああああ

    by 223.217.202.71 匿名 €2022年7月5日 6:12:17 PM

  • ベジットまじガッカリだわ

    by 126.133.207.247 匿名 €2022年7月5日 6:12:06 PM

  • ベジブル一瞬強くね?って思ったけど所属カテゴリとリンク見る限り基本3番手に回りそうだしあんまりな気がする…
    ターン開始時パッシブが0%なのはサポートかけたとき掛け算で差が歴然で気持ちいいとは思うけどせめて30%ぐらいは欲しかった
    ロゼはとどめが刺さればという条件が環境次第だし気持ちよく使いにくい…

    by 126.92.34.191 匿名 €2022年7月5日 6:11:49 PM

  • これが世間の反応な
    所詮数字とかいうひねくれたクズ連中と見てる世界が違うわ

    by 49.104.27.89 匿名 €2022年7月5日 6:11:45 PM

  • by 49.129.242.253 匿名 €2022年7月5日 6:08 PM

    もはやこれサクラだろ

    by 106.72.140.225 匿名 €2022年7月5日 6:11:41 PM

  • Twitter民はガード無効を強過ぎとか言ってる時点でもう草生える

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月5日 6:11:35 PM

  • 言っちゃ悪いけど2人ともこの程度の性能ならここまで極限引っ張らなくてよかった
    実装当時の総体評価で言えば体ベジブルのほうがよっぽど強かったし

    by 126.205.151.10 匿名 €2022年7月5日 6:11:03 PM

  • 所詮こんなもんか。

    by 106.146.83.174 匿名 €2022年7月5日 6:10:50 PM

  • Twitter民ってインフレ前の世界を生きてるんだろ
    150%って数字見ただけで発狂

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年7月5日 6:10:42 PM

  • by 49.129.242.253 匿名 €2022年7月5日 6:08 PM

    やめたれw

    by 125.13.82.84 匿名 €2022年7月5日 6:10:34 PM

  • ATKサポート持った新規ベジットでも出ないと技ベジブルは使わんわ

    by 49.96.62.2 匿名 €2022年7月5日 6:10:08 PM

  • by 49.129.242.253 匿名 €2022年7月5日 6:08 PM
    力ロゼ版も出してくれ

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年7月5日 6:10:05 PM

  • 0スタートで必殺バンバン打って無限上昇ガンガン上げていくスタイルなのに受けないと気力上がらないってどうよ??

    by 106.146.21.153 匿名 €2022年7月5日 6:08:15 PM

  • 【技ベジブルの極限後の性能を見たTwitter民の反応集】

    良極限、とてもつよい、DEF補正めっちゃついただけで神、鬼?、え?ちょっと待って?これヤバくないか?、化け物で草、はいやばーい、性能えぐ、神きた、強くね?、強すぎィィィ、はい強い〜、やってんな、めっちゃ強いやんw、ガードを無効化!?つ、強い…。、強すぎでは!?、いや強すぎるwwwww無限上昇に加え素の性能高いし会心率も上がりガード無効はもうやり過ぎwww、つっよwww、とんでもなくてワロタ、ぶっ壊れたww、強すぎ、バケモン。、よー見たらガード無効あるやんやばw、一昔前の輝きを取り戻した

    by 49.129.242.253 匿名 €2022年7月5日 6:08:15 PM

  • これ力ロゼって自身は
    ATKとDEF200%アップでとどめ刺せば
    極系味方全体のDEF50%、極系の神次元は更にATK50%
    ってことよね?
    結構強くね?

    by 153.136.2.129 匿名 €2022年7月5日 6:07:48 PM

  • そもそも極限したキャラは極限した時点で最前線にいないと価値ないんだよな
    あんだけ最前線にいた極限知身勝手が今の有様なんだから当時の時点で最強になれない時点で論外
    そこそこ強いは論外

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年7月5日 6:07:39 PM

  • by 123.223.110.217
    結局天井がないからそういうことしちゃうと後で困ることになりかねあいので
    掛け算は自重したんだろう

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月5日 6:07:30 PM

  • メタル飯の極限思い出すな
    元々の長所の火力を伸ばさずに防御だけそこそこレベルに強化する残念極限

    by 1.75.228.155 匿名 €2022年7月5日 6:07:02 PM

  • 普通は攻撃受けるとそのターン以降〜にするだろ
    ベジトラいるのにこいつを1番手に置く馬鹿がいると思ってんのか

    by 42.127.214.8 匿名 €2022年7月5日 6:06:28 PM

  • ロゼはとどめ刺さなくても最低限の実力+サポート+デバフ、とどめ刺せば本人もヤバい、その上相方候補が控えてるとか最近の極限でトップクラスだな

    by 27.136.100.150 匿名 €2022年7月5日 6:06:22 PM

  • こんな性能で先のインフレについていくのどう考えても不可能

    by 126.35.195.112 匿名 €2022年7月5日 6:05:46 PM

  • by 163.49.210.237 匿名 €2022年7月5日 5:57 PM

    もしかしてキャラ性能は倍率と素ステだけだと思ってる?
    リンクって知ってるか?
    管理人はリンクも考慮してるから
    知ゴルフリ<ロゼ(仮にトドメが足し算)<<ロゼ(トドメが掛け算)
    ってなるのは分かる?
    お前はなぜか
    知ゴルフリ=ロゼ(仮にトドメが足し算)
    って思い込んで聞かないけど

    by 125.13.82.84 匿名 €2022年7月5日 6:05:31 PM

  • 技ベジブルはリンクが嚙み合わない、アクティブ無しでバカヤローより明確に劣るし9.5くらい?
    技ゴジ4より評価低そうだな

    by 115.37.127.193 匿名 €2022年7月5日 6:05:21 PM

  • 技ベジブル「あのぉ極限しました」

    オメーの席ねぇから

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年7月5日 6:05:19 PM

  • ロゼザマス極限もとどめパッシブついて、変身ロゼもとどめパッシブついてうんちんぐパーティになるのかな

    by 49.104.39.203 匿名 €2022年7月5日 6:05:09 PM

  • マジで技ベジブルは火力もっと上げてよかった。
    もし気力と会心が無条件ならこれでも良かったけど実質発動しないパッシブなら700万クラスを連発できるレベルにしてくれてよかった
    基礎アタック補正を40つけるだけでこうなったのに

    by 123.223.110.217 匿名 €2022年7月5日 6:04:51 PM

  • はしゃぎすぎたな管理人

    by 49.106.207.219 匿名 €2022年7月5日 6:04:48 PM

  • ロゼは必殺モーション作り直してくれ
    最後の鎌で切るモーションくっそださいんじゃ

    by 60.115.76.57 匿名 €2022年7月5日 6:04:21 PM

  • 待ちに待った2枚だったのにな
    技ベジブル15.2/ロゼ114.8ってとこか

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年7月5日 6:04:20 PM

  • がっかり極限する奴って全部ブロリー3担当した奴だろ?お前もう船降りろ

    by 49.105.68.40 匿名 €2022年7月5日 6:04:05 PM

  • ザマスパって言っても近いうちに揃ってくれないと年単位で待ってたらインフレでこのロゼがゴミになってそう
    まぁサポートあるから他がガチガチなやつで固められるなら逃げ回れるけど

    by 14.10.142.96 匿名 €2022年7月5日 6:03:46 PM

  • 技ベジブルは5周年が極限で7周年以上になって、合体戦士らしいリンクの200%リーダーが出ればベスメン確定なんだがなあ…

    問題はそんな都合のいい未来が来るか…

    by 126.152.201.21 匿名 €2022年7月5日 6:03:45 PM

  • 知身勝手みたいに衝撃的な極限は今後来るのかどうか
    まあ無難だったね今回は

    by 111.169.7.140 匿名 €2022年7月5日 6:03:10 PM

  • 積んでる間に死ぬ

    by 222.229.107.46 匿名 €2022年7月5日 6:03:06 PM

  • ベジットブルー噛み合ってなさすぎだろ。マジがっかりだわ

    by 49.98.46.209 匿名 €2022年7月5日 6:02:44 PM

  • ベジブルも必殺追加効果が大幅上昇ならもう少し擁護されたのに

    by 1.79.82.57 匿名 €2022年7月5日 6:02:12 PM

  • バカヤローと年末悟空でいいの草
    ベジット要らなくて草
    弱すぎて草

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年7月5日 6:02:09 PM

  • ぶっ壊すキャラとそうでないキャラの落差激し過ぎないか?
    7周年以降バランス調整崩壊してるだろ

    by 1.75.228.155 匿名 €2022年7月5日 6:00:24 PM

  • 技ベジブルは極限しても火力が今じゃそこまででもないからな
    アクティブ持ちがうじゃうじゃしてる中でリンク弱者の無限上昇に席がない

    by 131.147.159.36 匿名 €2022年7月5日 6:00:12 PM

  • 中確率と追撃も考慮するとベジブルの必殺期待値は大体1ターン2回と見ていい感じだな

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月5日 6:00:05 PM

  • もしも技ベジットブルーかバカヤロー必ずどちらが編成しなさいって言われたらどっち入れる?

    by 1.75.202.116 匿名 €2022年7月5日 5:58 PM

    そりゃバカヤローでしょ

    by 211.129.55.122 匿名 €2022年7月5日 5:59:53 PM

  • ベジットの問題は必殺打たないと強くならないのに、必殺が打ちにくいことだと思う。

    by 112.70.214.64 匿名 €2022年7月5日 5:59:52 PM

  • ブルベジさん仕上がってようやく年末悟空レベルか
    またイベ産に敗北しそう

    by 126.141.208.213 匿名 €2022年7月5日 5:59:44 PM

  • 仮に止め刺さない状態でも170%汎用条件で34万か(体ゴジまじなんなの)。たった一回でこんなサポーターが生まれるっていう。将来ザマスパやばそう。

    by 106.128.145.91 匿名 €2022年7月5日 5:59:41 PM

  • バカヤロー

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月5日 5:59:40 PM

  • マジで年末悟空のほぼ下位互換なの勘弁して欲しい
    何がいかんって無凸の年末悟空と虹の仕上がりベジットブルーが会心期待値とか考えると火力ほぼ同等ってのがあかんわ
    これ気力補正が無条件ならだいぶマシだったんだけどなぁ

    by 123.223.110.217 匿名 €2022年7月5日 5:59:35 PM

  • バカヤローと年末悟空の下位互換ってことです、か

    by 126.35.195.112 匿名 €2022年7月5日 5:59:23 PM

  • 力ベジブルの方が強くなってもいいじゃん
    同じベジブルなんだし
    技ベジブルがこんな結果でも泣くなよ

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年7月5日 5:59:19 PM

  • いい性能してると思うんだけどハイエンドザマス関連が揃ったらとどめ奪い合うのだけはやめてくれよ
    まじで

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月5日 5:59:08 PM

  • もしも技ベジットブルーかバカヤロー必ずどちらが編成しなさいって言われたらどっち入れる?

    by 1.75.202.116 匿名 €2022年7月5日 5:58:30 PM

  • ロゼはとどめパッシブが残念やけどまあ及第点
    べジブルはだめだわ

    by 220.96.68.19 匿名 €2022年7月5日 5:58:17 PM

  • 中確率必殺ってのもなんかね。7周年は確定だから結局詰める回数も同じぐらいだし。ゴジ4に関してはダメカにアクションブレイクあるし。2番手には置かないかな〜。

    by 133.31.18.69 匿名 €2022年7月5日 5:58:09 PM

  • マジでこの部分要らなかったよな

    エアプ運営やめちまえ

    by 133.209.116.122 匿名 €2022年7月5日 5:58:01 PM

  • 125.13.82.84
    いや、さっきもいったけど俺計算はよくわからんけど

    もし、知ゴルフリと力ロゼ比較して

    知ゴルフリ
    150%、超100%
    150+100=250
    必殺50%上昇、掛け算

    力ロゼがもし止めパッシブが足し算だった場合
    150%、極50%、止め50%
    150+50+50=250
    必殺50%上昇、掛け算

    こういう計算になるわけで
    もし、力ロゼが止め足し算だったら
    こんな感じになると思うし。
    まあ、俺自身も計算がよくわからんから
    どうなのか分からんけど。

    by 163.49.210.237 匿名 €2022年7月5日 5:57:59 PM

  • 技ベジブルは大分強くはなったけど最新のパーティーと噛み合いが悪い、初手のATK補正無しは流石にクソ。DFEの素ステ低すぎ。気力補正は無条件でよかった。ザマス系の極限が残ってるロゼと違ってこれからにあまり期待できない。それどころかイベ産ベジブルに負ける可能性もある。結論ぶっ壊れ予想した管理人が悪い

    by 175.177.6.11 匿名 €2022年7月5日 5:57:58 PM

  • これから七夕ガシャあるのに7周年に比肩する性能にはせんやろ
    問題はついにガシャ産にもトドメパッシブというゴミがついてしまったことだよ

    by 1.79.87.167 匿名 €2022年7月5日 5:57:45 PM

  • by 1.79.82.57
    イベ産にいちいち夢見て後で文句言うなよ
    イベント産だからな

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月5日 5:57:40 PM

  • by 217.178.81.112 匿名 €2022年7月5日 5:54 PM
    ブロりーは属性的に余裕
    ナマズはキツイ

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年7月5日 5:57:32 PM

  • リンクも悪くないDEFも伸びやすいバカヤローがベジトラパじゃ2軍なんだよな
    こんな調整されても使わんよ
    これならいっそ火力特化のロマン型にしてくれたほうがよかった

    by 126.205.151.10 匿名 €2022年7月5日 5:57:28 PM

  • 気力リンク切るのはゴジ4くらいの性能があるから許されるのであって、ベジットブルー程度じゃ2番手は無理

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月5日 5:57:05 PM

  • みんな何点だと思う?

    by 1.75.202.116 匿名 €2022年7月5日 5:57:00 PM

  • ま、十分じゃね
    楽しめるキャラではあると思うわ
    ガチパのメンツ好きだから崩されなくてむしろ嬉しいまであるね

    by 60.119.89.204 匿名 €2022年7月5日 5:56:54 PM

  • とどめさすの一回でいいのよって言ってるバカいるなw

    by 182.164.101.120 匿名 €2022年7月5日 5:56:49 PM

  • by 222.8.13.98
    そもそも今までだって上限が2回、3回ってだけで
    1回でも結構プラスだけどそれすら大変って話だったわけだけど
    敵強いと狙うのはリスク高いし
    弱くて隊列変えて調整いななきゃならないので楽しむ邪魔になる

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月5日 5:56:32 PM

  • 7周年は即アクティブで行動後ディフェンス60万くらい出せるんだからベジブルと比べちゃダメだろ
    わざわざ変身前で必殺10回も撃つ意味ないし

    by 180.197.16.240 匿名 €2022年7月5日 5:56:18 PM

  • バカヤローはアクティブもあるしなあ
    アクティブ無しの変身前7周年やバカヤローと比べてる時点でかなり使いにくいのは確定

    by 115.37.127.193 匿名 €2022年7月5日 5:55:54 PM

  • バカヤローの方がさっさとDEF上げられるし火力も出せる
    でもそのバカヤローより優先して採用すべきキャラも多いんだからベジブルくんはお疲れ様でした

    by 114.19.164.135 匿名 €2022年7月5日 5:55:28 PM

  • 戦犯知ロゼ

    by 49.104.27.89 匿名 €2022年7月5日 5:55:20 PM

  • どっちも、ゴミだなw

    トラマイもおそらく悲惨な性能になるよ

    by 182.164.101.120 匿名 €2022年7月5日 5:55:20 PM

  • 極限は趣味で使って無理のない強さなら良くない?

    by 49.97.95.52 匿名 €2022年7月5日 5:55:15 PM

  • 力ベジブルは確定必殺追撃と補正アップでぶっ壊してくれ

    by 1.79.82.57 匿名 €2022年7月5日 5:55:00 PM

  • ブロリーと一星龍いけそう?

    by 217.178.81.112 匿名 €2022年7月5日 5:54:57 PM

  • ツイッター民はコイツ2番手置こうとしてて草生える
    リンクの概念が無いんだろうなあいつら

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年7月5日 5:54:46 PM

  • これなら7周年ゴジ4で4回ぐらい積んで3枠目虹変換キャラ入れたほうがよっぽど短時間で多く守れるな。ま〜ただのURと最強クラスのフェス限LRを比べるのも酷な話だけど。

    by 133.31.18.69 匿名 €2022年7月5日 5:53:58 PM

  • 当分200%リーダー出ないことを見越した上の性能っぽいな力ロゼ

    by 106.130.196.234 匿名 €2022年7月5日 5:53:54 PM

  • 周年の下になるのは納得だが年末悟空という気力補正あり高火力連発会心ありのさらに下位になるっていうのはどうかと思う。まあロゼもベジブルも持ってない情弱なんですけどね

    by 14.12.115.64 匿名 €2022年7月5日 5:53:53 PM

  • まだバカヤローの方がDEFの伸び早いしバカヤロー必殺2回で30万弱あるからバカヤローより弱くね?

    by 1.75.202.116 匿名 €2022年7月5日 5:53:35 PM

  • 技ベジブルは実装された瞬間から使いにくくて俺は力の方ばっかり使ってたからあんま思い入れない

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年7月5日 5:53:11 PM

  • この分だと力のベジブルもロゼスの極限も期待できんな

    by 126.205.151.10 匿名 €2022年7月5日 5:52:52 PM

  • とどめをさすってだけで嫌悪感だしてる人いるけど
    1回だけでいいのよ

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年7月5日 5:52:50 PM

  • え、思ってたより弱くね?

    by 106.166.10.184 匿名 €2022年7月5日 5:52:49 PM

  • ベジットって雑魚狩りオナニーキャラみたいな性能多いな

    by 122.26.23.139 匿名 €2022年7月5日 5:52:44 PM

  • ベジトラみたいに意外なトラマイが極限で壊してきそう

    by 124.247.115.16 匿名 €2022年7月5日 5:52:40 PM

  • by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月5日 5:47 PM
    ベジブル先手受けは草

    by 202.18.108.191 匿名 €2022年7月5日 5:52:29 PM

  • 素体が良くて長らく期待されたやつに忖度が入るのはもう既定路線なんだな
    この調子だと体ベジット、速ゴジブル、フル4、技トラ、激怒悟空、速バダ辺りもお察しだろうね

    by 133.106.33.177 匿名 €2022年7月5日 5:52:01 PM

  • by 122.133.208.140 匿名 €2022年7月5日 5:48 PM
    じゃあ使わんでええよ。そもそも5周年とかいう紙入れる余地ねーよ。

    by 153.214.151.92 匿名 €2022年7月5日 5:51:51 PM

  • このベジットブルー、元々気力に難ありすぎて編成考えないと必殺撃ち漏らすレベルだったのにそこに実質テコ入れ無しなのがね……

    by 220.214.212.95 匿名 €2022年7月5日 5:51:49 PM

  • ベジブルの最大の問題は今が旬の親子ギャリックのサブには使いにくいところ

    by 211.129.55.130 匿名 €2022年7月5日 5:51:43 PM

  • まあ、俺計算が良くわからんケド
    確かロゼの
    150%とサポート50%とが足し算で
    止めが掛け算で50%上昇するんやろ。
    そして、必殺効果50%が掛け算だったはず。
    まあ、
    知ゴルフリは最大250% 必殺50%

    力ロゼはもし止めが足し算だった場合
    最大250%、必殺50%だったわけだし。

    ただ、俺はこの止めが足し算だったらまじで個人的には知ゴルフリのサポートができるコンパチ性能だったと思っただけ。
    もし、間違えていたらスマン。
    by 163.49.210.237 匿名 €2022年7月5日 5:46 PM

    トドメで掛け算50%アップするなら1.5倍になるだろ?
    じゃあトドメ差してない時はどう計算する?管理人のトドメありの数字を1.5で割ればいい
    本当に大丈夫か?

    by 125.13.82.84 匿名 €2022年7月5日 5:51:40 PM

  • バトロ以外でとどめ狙うのは結構難しい
    隊列崩したりしなきゃならんし

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月5日 5:51:30 PM

  • by 126.125.196.97 匿名 €2022年7月5日 5:48 PM
    アクティブなしで火力の低い7周年とかクソ雑魚じゃねーか
    しかも7周年は変身してからが本領発揮だから結局DEFも負けてるだろ

    by 218.225.148.90 匿名 €2022年7月5日 5:51:28 PM

  • まあ力ベジブルと技ベジブルどっちも壊れたら親ギャリパのリンク状況がよろしく無いから片方の犠牲は仕方ない
    力ベジブルはわかってるな?お松

    by 106.146.11.215 匿名 €2022年7月5日 5:51:24 PM

  • なんかこれ見てるとバカヤロー悟空ってちゃんとつええなと

    by 126.35.195.112 匿名 €2022年7月5日 5:51:22 PM

  • 悟空ザマスが掛け算パッシブだからロゼも掛け算やろ
    こいつに関してはまじで相当強い

    by 106.128.184.174 匿名 €2022年7月5日 5:51:20 PM

  • 別に7周年は2枠目運用ならベジットブルーほど時間かけずに変身してDEF50万くらい出せるんで…変身前7周年と一緒程度じゃなぁ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月5日 5:50:39 PM

  • その200%リーダーがいつ来るかが問題なんだけどなロゼ
    伝説降臨で合体ザマス来ても200%リーダーにはならんだろうし
    ロゼ系のフェス限来るとしたらだいぶ先だろ

    by 126.166.93.172 匿名 €2022年7月5日 5:50:26 PM

  • ロゼはとどめ一回だけなんでそこまで無茶な条件ではない

    by 217.178.19.231 匿名 €2022年7月5日 5:50:20 PM

  • おい昔力ロゼ最強みたいな言ってたヤツいたよな
    見越してたわけか

    by 106.73.169.160 匿名 €2022年7月5日 5:50:07 PM

  • by 160.86.161.66
    周年でもないのに格って何?
    実装時は長期戦もなかったからイベント産に評価負けてたしな

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月5日 5:50:00 PM

  • 臨戦無いのに毎回顔だして殴らんと仕上がらんとか噛み合ってないんだよ

    by 106.166.1.58 匿名 €2022年7月5日 5:49:55 PM

  • ロゼさんレッドゾーンだと敵全員極属性だからとどめ刺す調整めちゃくちゃだるいとおもうんだが

    by 126.205.151.10 匿名 €2022年7月5日 5:49:29 PM

  • ベジブルは元の火力から1.75倍にしかやってないんよなぁ
    他のカテゴリ極限はこぞって火力2倍以上に上がってるからまあ批判は出るやろ
    ディフェンスも環境で使えるレベルに引き上がっただけだからな

    by 123.223.110.217 匿名 €2022年7月5日 5:49:12 PM

  • ベジブル盛り上がらなかった、、、?
    ロゼとどめ込みで語るのはちょっと違うよなぁ

    by 106.132.108.239 匿名 €2022年7月5日 5:48:58 PM

  • by 133.209.116.122
    ガード無効は後ろのキャラも属性防御剥がすから厳密には下位互換ではない

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月5日 5:48:55 PM

  • 技ベジットブルーのDEF上昇速度は7周年と同等クラス。
    アクティブ無くして、火力が下がった7周年みたいな感じ。

    虹 200% フルリンク

    技ベジブル

    DEF
    先制 14.4万
    必殺 25.9万
    3回 34.6万
    5回 43.2万
    10回 64.9万

    ゴッドコンビ

    DEF
    先制20.5万
    必殺 24.6万
    3回 32.8万
    5回 41万
    10回 61.6万

    by 126.125.196.97 匿名 €2022年7月5日 5:48:42 PM

  • ベジットガッカリだなぁ。defは思ったよりいい線行ってくれたけど、アタックがクソ。こんなチンタラ積み上げてたら相棒筆頭の技LR5周年と両立して育てていけないやんけ。なんか7周年過ぎてから運営目に見えてクソになった気がするんだがどうや?

    by 122.133.208.140 匿名 €2022年7月5日 5:48:32 PM

  • お松ってドッカンユーザーのフリしてるけどとどめパッシブ上手く使えたことあるん?
    ほんとにプレイしてたら有能な性能とは言えんだろ

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年7月5日 5:48:00 PM

  • ぶっ壊れになってしまう〜って言うけどこんだけの格あるキャラなら文句なしのぶっ壊れにしろや

    by 160.86.161.66 匿名 €2022年7月5日 5:47:44 PM

  • ベジットブルー2枠目で採用するならバカヤローでよくない?

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月5日 5:47:39 PM

  • 親子で使いにくいといいうだけでそれなりに詰めば先頭受けもできるかしサポートとの相性もいいから
    生かす使い方すればポテンシャルはあるからな
    最新キャラ全部そろえてるようなガチ勢ばかりでもない

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月5日 5:47:13 PM

  • 技ベジブルは優秀サポータに期待だね

    by 60.132.89.93 匿名 €2022年7月5日 5:46:59 PM

  • Twitterのドカバト民って基本的に数字に弱いからしゃあない

    by 106.130.77.63 匿名 €2022年7月5日 5:46:51 PM

  • ガード無効Twitter民に絶賛で草

    会心の下位互換の効果抜群の下位互換なのに

    by 133.209.116.122 匿名 €2022年7月5日 5:46:44 PM

  • by 49.104.11.44
    レッドゾーンぐらい余裕じゃないとこの先ついていけないんで

    by 119.242.8.62 匿名 €2022年7月5日 5:46:27 PM

  • ロゼはとどめはあれだけど200%控え相性のいいキャラ極限控えがあるからこのレベルならよさげ

    by 153.134.247.7 匿名 €2022年7月5日 5:46:15 PM

  • 力ロゼは相方や200%でさらに化けるのがヤバい
    技ベジブル?そんな人知らないなぁ

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年7月5日 5:46:12 PM

  • 悟空伝の心身の侵食ミッションが完全にロゼ待ちだったから十分に活躍できそうでよかった!

    by 27.81.241.96 匿名 €2022年7月5日 5:46:10 PM

  • ベジブルつえーじゃんと思ったがこれと似たようなことバカヤローができるんだよな
    じゃあダメだな

    by 114.19.164.135 匿名 €2022年7月5日 5:46:09 PM

  • 125.13.82.84
    まあ、俺計算が良くわからんケド
    確かロゼの
    150%とサポート50%とが足し算で
    止めが掛け算で50%上昇するんやろ。
    そして、必殺効果50%が掛け算だったはず。
    まあ、
    知ゴルフリは最大250% 必殺50%

    力ロゼはもし止めが足し算だった場合
    最大250%、必殺50%だったわけだし。

    ただ、俺はこの止めが足し算だったらまじで個人的には知ゴルフリのサポートができるコンパチ性能だったと思っただけ。
    もし、間違えていたらスマン。

    by 163.49.210.237 匿名 €2022年7月5日 5:46:07 PM

  • トラマイが強くなる未来が見えない

    by 49.104.15.233 匿名 €2022年7月5日 5:45:52 PM

  • 序盤火力低いのは無限上昇キャラ仕上げやすいから俺は長所だと思うわ
    でも3番手行かざるを得ないキャラなのに先制受けないと気力0はマジでゴミ

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年7月5日 5:45:47 PM

  • ベジブル まあまあ強い
    ロゼ 結構強い
    って感じか?

    by 106.131.152.244 匿名 €2022年7月5日 5:45:40 PM

  • 何が神をも凌駕する力や

    by 49.104.27.89 匿名 €2022年7月5日 5:45:33 PM

  • 最新ガシャキャラ揃えてるようなユーザーが極限に第一線求めるっておかしな話だけどね

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月5日 5:45:19 PM

  • ロゼは相方が先手受けできるキャラじゃないときついな
    ロゼに限った話ではないけど
    ロゼスがどうなるか

    by 126.166.93.172 匿名 €2022年7月5日 5:45:10 PM

  • 技ベジブルは元々、序盤の防御性能が0なことが一番の問題だったわけだからそれが1ターン目行動後とはいえDEF30万弱出せますってなればそりゃあ絶賛されるわな

    by 14.11.134.225 匿名 €2022年7月5日 5:45:07 PM

  • 技ベジブル持ってなかったから困ってたけど無くても良さそうだね

    by 126.35.75.236 匿名 €2022年7月5日 5:45:01 PM

  • ぶっ壊れにならなかっただけで、最高難易度レッドゾーンに通用するキャラを微妙って。怖い時代になったね。
    運営は新キャラ引かすのが一番の目的なのに、こんな人気キャラぶっ壊れにしたら今後同じキャラ出ても引かない人が出てくるでしょ。レッドゾーン通用するならこれでいい。これ以上やったら余計にインフレ加速してしまって、色んなキャラが死にまくって文句言うやつが増えるよ。

    by 49.104.11.44 匿名 €2022年7月5日 5:44:51 PM

  • こいつらのせいでロゼにトドメパッシブつけられたな
    ほんま誤周年のゴミどもタヒねよ

    by 1.75.204.51 匿名 €2022年7月5日 5:44:13 PM

  • 被弾パッシブのところ無条件でも良かったよね

    by 61.44.168.83 匿名 €2022年7月5日 5:44:13 PM

  • ビースト飯に加えて力ベジブルやlr悟飯の極限で親ギャリパは完全体になるんだ

    by 106.146.11.73 匿名 €2022年7月5日 5:44:01 PM

  • Twitterってレッドゾーンどころか最近の大乱闘すらクリアできて無いのが大半だからアイツらの評価はあてにならん

    by 115.37.127.193 匿名 €2022年7月5日 5:43:48 PM

  • Twitterだと大絶賛だけど

    by 106.128.195.74 匿名 €2022年7月5日 5:39 PM
    Twitterなんて数字理解してないにわかばかりやろ

    by 106.146.20.66 匿名 €2022年7月5日 5:43:43 PM

  • 技ベジブルはもういいや
    力ベジブルに期待

    by 106.166.1.58 匿名 €2022年7月5日 5:43:35 PM

  • ロゼこれ170%なんだよな…ヤベェ…

    by 106.128.145.91 匿名 €2022年7月5日 5:43:33 PM

  • ロゼはターレスよりは強そうだから9.8なんじゃない?ターレスの評価が下がるならロゼも9.7くらいだが。

    by 223.218.206.49 匿名 €2022年7月5日 5:43:31 PM

  • 俺悲しいよ

    by 133.209.116.122 匿名 €2022年7月5日 5:43:30 PM

  • 明らかにDEF40万辺りまでに抑えられてる層とお構いなしにぶっ壊してくる層があるんだよな。火力に格差が出来るなら良いんだけど守りの面でそういう調整されると一気に使えないキャラが出てきて悲しくなる

    by 106.130.196.234 匿名 €2022年7月5日 5:43:28 PM

  • 本当にゴジータに勝てない雑魚になったなベジットさん

    by 119.242.8.62 匿名 €2022年7月5日 5:43:26 PM

  • 今の環境って普通じゃダメだからなー。防御か攻撃どっちかに振り切ってる奴の方が平均のやつより使われる可能性ある。

    by 14.12.37.1 匿名 €2022年7月5日 5:43:18 PM

  • まあ天使ゴルフリですら強い!とか言って煽り散らしてたやついたからな

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月5日 5:42:57 PM

  • いうてフェス極限は過去キャラ救済やからな
    下手にぶっ壊れにしたらそれはそれで荒れるやろ
    バランス調整としてはまぁうまくいってる方なんじゃない?

    by 49.106.108.108 匿名 €2022年7月5日 5:42:55 PM

  • ツイッターなんかあてにならんわ
    これをぶっ壊れとかw
    明らかに性能抑えられてんじゃん

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年7月5日 5:42:52 PM

  • Twitter民なんてレッドゾーン制覇してるかも怪しい雑魚ばっかだろ

    by 49.96.229.62 匿名 €2022年7月5日 5:42:44 PM

  • by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月5日 5:40 PM
    キチガ、イ絡んでくんな

    by 1.75.228.168 匿名 €2022年7月5日 5:42:39 PM

  • ベジトラパでリーダーを表裏に置かないのはあたおかが過ぎるww

    by 126.205.151.10 匿名 €2022年7月5日 5:42:08 PM

  • ロゼ9.7ベジブル9.6でしょ

    by 115.37.127.193 匿名 €2022年7月5日 5:42:03 PM

  • どっちも0だった防御力が加わったし、そりゃTwitterも絶賛だろうよ

    by 153.186.131.160 匿名 €2022年7月5日 5:42:03 PM

  • Twitterはみんなエンジョイ勢だから…
    計算した数値なんか一瞬で出せるわけないしパッと見で判断するのはしょうがない

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月5日 5:41:59 PM

  • 管理人のせいで←わろた

    by 223.218.206.49 匿名 €2022年7月5日 5:41:55 PM

  • そもそも親子パ想定するなら、サポートとか防御性能とかに特化してないとどれも似たり寄ったりな性能になってしまうけどな
    未来編カテ縛りなら悪くないんじゃない?

    by 124.211.164.225 匿名 €2022年7月5日 5:41:48 PM

  • 技ベジブルは伸び代ない
    力ロゼは伸び代ある
    技ベジブルはポイっと

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年7月5日 5:41:39 PM

  • 伝説降臨の合体ザマスにロゼス極限と速ザマスの極限控えてるから相当やばくなりそう。

    by 106.180.51.38 匿名 €2022年7月5日 5:41:27 PM

  • ツイッターってラディッツとか交代ブルーも大絶賛だったぞ

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年7月5日 5:41:24 PM

  • サポートとか乗せて使えば相当気持ちいいのは間違いないからなベジブル
    親子編成だと使いにくいが

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月5日 5:41:17 PM

  • 普通に弱い
    こいつ入れるぐらいなら他のキャラ入れた方が役に立つ
    他のキャラを押し退けてまでこいつを入れるメリットがない

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年7月5日 5:41:06 PM

  • うーわ出たトドメでしか上がらないクソスキル

    by 106.166.1.58 匿名 €2022年7月5日 5:40:58 PM

  • 行動するたびにパッシブにDef15%上昇がつく→つかなかった。
    ターン開始時にatk上昇がつく→ つかなかった。
    気力問題がそんな解決しなかった。

    見事に外してますね…しかも予想極限を強くしすぎたせいで実際の極限ベジブルが少し物足りなく感じる。

    by 219.120.227.191 匿名 €2022年7月5日 5:40:27 PM

  • by 1.75.228.168
    そう思ってるならお前が頭悪いだけだな

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月5日 5:40:10 PM

  • LR合体ザマスはジレンみたいな例外で200%リーダーであってくれ!それで自身も超絶サポート持ちでギニューパみたいにサポートかけ合って欲しい

    by 150.7.2.251 匿名 €2022年7月5日 5:39:52 PM

  • 【悲報】親ギャリ、表裏で置く必要ないらしい

    表は親ギャリ、裏は技ベジブルで回すと良いらしいぞ!

    by 1.75.158.78 匿名 €2022年7月5日 5:39:46 PM

  • 案の定Twitterのリプ欄は大絶賛で草

    by 106.146.27.40 匿名 €2022年7月5日 5:39:38 PM

  • by 223.218.206.49
    ベジットは無限上昇あって、弱点の防御が大幅に強化されたから当然の反応だろ
    序盤が低いでブーブー言ってるのはここだけだ

    by 153.186.131.160 匿名 €2022年7月5日 5:39:30 PM

  • 俺が間違えていただけで
    もし、仮にロゼの止めが足し算だったら
    完璧知ゴルフリのサポートできるコンパチ性能だったと思うぞ。
    ただ、止めが掛け算らしいから良かったけどね。
    by 163.49.210.237 匿名 €2022年7月5日 5:37 PM

    掛け算じゃなくてもゴルフリより強くね?
    1.5で割ってみろよ
    間違えたなら謝罪しろ!

    by 125.13.82.84 匿名 €2022年7月5日 5:39:30 PM

  • まじかw

    by 122.26.23.139 匿名 €2022年7月5日 5:39:20 PM

  • でもTwitterだと強いぶっ壊れ化け物言われてるで

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月5日 5:39:13 PM

  • Twitterだと大絶賛だけど

    by 106.128.195.74 匿名 €2022年7月5日 5:39:06 PM

  • とどめパッシブとかいうゴミを考えた奴は◯んでくれ

    by 61.44.168.83 匿名 €2022年7月5日 5:38:57 PM

  • 力ベジブルは攻撃性能微妙で防御は初動は上。そのうち抜かれる感じになるんじゃない?

    by 217.178.19.231 匿名 €2022年7月5日 5:38:41 PM

  • by 119.242.8.62
    新規より極限壊すって普通に考えたらおかしいだろ

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月5日 5:38:24 PM

  • 技ブルベジは強いは強いがリンクがアレだからな
    無条件気力+3にしてほしかったわ
    とりあえず遊ぶ分には問題ない強さで安心した
    ロゼの方はヤバすぎて草

    by 175.132.46.69 匿名 €2022年7月5日 5:38:22 PM

  • 管理人が夢見たとかじゃなくて普通にゴミなだけ、管理人の予想通りでも壊れじゃねーし

    by 1.75.228.168 匿名 €2022年7月5日 5:38:12 PM

  • 極限で10.1は流石に高望みしすぎだろ
    9.8くらい行けば御の字や

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月5日 5:37:27 PM

  • 133.106.178.178
    俺が間違えていただけで
    もし、仮にロゼの止めが足し算だったら
    完璧知ゴルフリのサポートできるコンパチ性能だったと思うぞ。
    ただ、止めが掛け算らしいから良かったけどね。

    by 163.49.210.237 匿名 €2022年7月5日 5:37:20 PM

  • 当時も力ベジブルの方が強かったしこれは当時の再現をしようとしてるだけなんだ…
    きっとそうなんだ…

    by 114.19.164.135 匿名 €2022年7月5日 5:37:15 PM

  • by 150.66.99.226
    五段階変身悟空のお供の体界王拳悟空が掛け算パッシブなのにTwitterの説明では足し算パッシブで表記されてたやつかな
    同時期の痛かったぞフリーザも掛け算パッシブのせいでその辺のフェス限より火力でてたから、その時期は多分掛け算パッシブ理解してなかったかも

    by 58.12.156.216 匿名 €2022年7月5日 5:37:11 PM

  • これで技ロゼス極限や伝説ザマスにとどめパッシブつけられたら笑っちゃう

    by 126.166.77.244 匿名 €2022年7月5日 5:36:59 PM

  • ロゼが強いな

    by 133.200.38.160 匿名 €2022年7月5日 5:36:42 PM

  • 馬管理人の小学生みたいな妄想で文句言われてる運営可哀想

    by 49.105.83.126 匿名 €2022年7月5日 5:36:42 PM

  • by 106.73.128.160
    なんでギニューとかアホみたいに壊すのにこいつらだけ壊さないんだよ

    by 119.242.8.62 匿名 €2022年7月5日 5:36:34 PM

  • イベント産で10.1クラスなんて出すわけないだろ
    30%サポート+無限上昇が関の山や

    by 14.8.148.32 匿名 €2022年7月5日 5:36:22 PM

  • 力ベジブルの前座って…コトオオオオオオオオ?!

    by 126.35.195.112 匿名 €2022年7月5日 5:36:19 PM

  • 技ベジブルって元々影薄いしな
    力ベジブルの方が思い入れある人多いだろ
    あっちを全力強化してくれるならそれでいい

    by 150.66.117.36 匿名 €2022年7月5日 5:36:15 PM

  • 一部のやつ&管理人が期待し過ぎてただけ

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月5日 5:36:09 PM

  • 管理人の自らハードル上げていくスタイル嫌いじゃない
    記事のコメントから萎えとるのバレとるよ

    by 106.146.20.66 匿名 €2022年7月5日 5:36:04 PM

  • Twitterではロゼの方が弱いことになってるらしい

    by 223.218.206.49 匿名 €2022年7月5日 5:35:49 PM

  • by 126.205.156.27
    レジェンズのベジットブルーはこれの倍以上酷いと思うぞ

    そういえばレジェンズのZENKAI赤ロゼも性能微妙だったような…

    by 14.11.134.225 匿名 €2022年7月5日 5:35:34 PM

  • ベジブルこれなら高確率で必殺発動で良かっただろ

    by 125.192.119.98 匿名 €2022年7月5日 5:35:24 PM

  • これで力ベジブルもゴミにしたらね…さすがに10.1クラスにはしてほしい

    by 119.242.8.62 匿名 €2022年7月5日 5:34:56 PM

  • 力ロゼ強いやん!
    9.8ぐらい?

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年7月5日 5:34:41 PM

  • 数管のトチ狂った夢見すぎ予想何だったんだ

    by 49.96.62.2 匿名 €2022年7月5日 5:34:40 PM

  • ロゼは170%でこれだから200来たらかなり強いだろ

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年7月5日 5:34:39 PM

  • ベジットブルーはなんていうか年末悟空の劣化みたいに感じるわ…
    あっちに無条件でついてる気力と会心も変な条件ついてるし仕上がりの火力一緒くらいやからな
    勝ってるのディフェンスくらい
    せめて気力と会心が無条件、もしくは基礎アタック補正が欲しかったわ…
    リーダーの性能と噛み合って無さすぎて使いもんにならんパッシブなんか付けるな

    by 123.223.110.217 匿名 €2022年7月5日 5:34:27 PM

  • いや下手じゃないだろ
    むしろうまいから絶妙に壊さない範囲に持ってきた
    安易にやったら管理人の妄想みたいに頭悪い壊れ性能になるからなベジブル

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月5日 5:34:02 PM

  • 知のゴルフリと比較してるやつ意味分かんなくて笑う
    サポートできる知のゴルフリってなんだよゴルフリのパッシブ見てこいよww

    by 133.106.178.178 匿名 €2022年7月5日 5:33:33 PM

  • 管理人の妄想数字は明らかにやり過ぎなのにそれから外れたら露骨に不満たらたらとか性格悪いな

    by 49.105.69.41 匿名 €2022年7月5日 5:33:19 PM

  • これはイベント産延期はフラグだったんだな
    技ベジブルを控えめにしたのも全ては力ベジブルの為

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年7月5日 5:33:16 PM

  • 極限の形式なんて何日も前からお知らせに書いてあるのにロクに読んでないのバレバレ

    by 106.128.70.252 匿名 €2022年7月5日 5:33:02 PM

  • そもそも1番手はギャリック砲かゴッド悟空が守ってくれるだろうからなぁ

    by 49.96.10.79 匿名 €2022年7月5日 5:32:47 PM

  • こういうキャラに限って性能調整下手な奴が担当すんのやめろボケ

    by 160.86.161.66 匿名 €2022年7月5日 5:32:46 PM

  • うん。どうやら俺が間違えていたみたい。
    力ロゼ止めさすとどうやら掛け算になって
    管理人曰く最大def50万〜52万まで行くみたい
    そして、サポート、超のデバフができる。
    もし、止めパッジップが足し算だったら完璧知ゴルフリのコンパチ性能だったな。
    まあ、良かったわ。
    力ロゼは個人的に期待していたから強くて良かった。
    ただ、止めをささないと本領発揮ができないけど。

    by 163.49.210.237 匿名 €2022年7月5日 5:32:37 PM

  • 数年前に公式ツイッターが掛け算パッシブ理解してないような表記してたな

    by 150.66.99.226 匿名 €2022年7月5日 5:32:29 PM

  • ザマス系統てまとどめを刺すやり始めたのって
    5周年で出たイベントLRのザマスだっけマジでいらん事しかしねーなあの仙豆フェイス

    by 106.128.188.47 匿名 €2022年7月5日 5:32:23 PM

  • by 49.129.243.93 匿名 €2022年7月5日 5:28 PM
    ゲームのバランス言うほど大事にされてるか?
    7周年からの超絶インフレで使えないカード続出してバランス崩壊してるのが今だろ
    3.5億まではバランス良かったけど1718が出た辺りからもうボロが出てた

    by 115.37.127.193 匿名 €2022年7月5日 5:32:23 PM

  • 使えば強いんや

    by 14.101.164.87 匿名 €2022年7月5日 5:32:12 PM

  • ベジブルは仕上がりには時間かからないけど仕上がっても200%だから
    掛け算ぐらい期待してると微妙に思われる
    まあサポートは完全掛け算なのでサポートかけると爆上がりするが

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月5日 5:32:08 PM

  • これはサプライズで知ブラック極限かトラマイ極限を10.0点レベルにするしかないな

    by 126.166.66.231 匿名 €2022年7月5日 5:31:52 PM

  • ロゼ行動後DEF51万!?あかん手のひらドリルしてまう…

    by 58.12.156.216 匿名 €2022年7月5日 5:31:34 PM

  • ベジブルは糞リンクだから2番手行けない
    でも1番手適正はかなり低い
    消去法で3番手に行ったら無限上昇遅くなる

    救いが無さ過ぎる

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年7月5日 5:31:32 PM

  • 運営 ベジブルはベジータ伝で使って下さい

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年7月5日 5:31:26 PM

  • 新規キャラがぶっ壊されてる分余計に極限キャラが微妙に見えちゃうな。強いは強いんだけど…

    by 106.130.196.234 匿名 €2022年7月5日 5:31:17 PM

  • ロゼはとどめを狙えば最強だけど合体ザマスはもうフェスLRで出そうに無いしやっぱ微妙極限

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年7月5日 5:30:54 PM

  • 技ベジブルのドッカン前はベジットソードカウンターだから一応カウンター用アニメとして使える素材はあったよ

    by 60.41.160.66 匿名 €2022年7月5日 5:30:51 PM

  • 管理人のベジブルの解説から滲みでる期待外れだったよ感

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年7月5日 5:20 PM
    「ではあります」「にはなりました」
    弱くはないが不満タラタラな時の管理人の十八番

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年7月5日 5:30:46 PM

  • 後はサプライズ知ブラックとロゼザマス次第だな

    by 126.253.163.79 匿名 €2022年7月5日 5:30:29 PM

  • ベジトラサンドにベジブル入れようと思ったけどこの性能ならわざわざ入れなくてもいいな

    by 36.13.37.99 匿名 €2022年7月5日 5:30:19 PM

  • 七夕はビーストらしいな

    by 49.98.63.127 匿名 €2022年7月5日 5:29:55 PM

  • 170%でDEF50万もいくんか
    トドメがあれだけどロゼはかなり将来性あるな

    by 131.147.159.36 匿名 €2022年7月5日 5:29:29 PM

  • by 1.75.243.163
    掛け算の塩梅わかってるから増やしてきてるんだろ
    何言ってるんだ

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月5日 5:29:23 PM

  • ベジットブルーATK補正無しか200%までに10回攻撃しちゃいけいから 仕上がりに時間かかると思いがちだけど 2回追加で攻撃するから 1ターンに3回は確定で攻撃するし 潜在解放でもう1発攻撃すれば4回攻撃するから 仕上がりにそんなに時間かからなそうだな 更にATKとDEFも無限上昇だから 普通に強いかも

    by 220.220.236.129 匿名 €2022年7月5日 5:29:20 PM

  • 技ベジブルしょっぱすぎるだろなにこれ
    基礎パッシブでatk付けろよ
    だいぶがっかり
    どこで使うのかわからない長期戦向け(笑)にされちゃった
    この程度じゃあ虹でもイベント産力ベジブルに負けるんだろうな
    期待してたのに

    by 60.41.160.66 匿名 €2022年7月5日 5:29:19 PM

  • ロゼは汎用的なリンクに気力補正もあるから、とりあえず入れておけば仕事出来る感じかな
    ベジブルはもうちょっと盛ってほしかったけど、調整難しいからこんなもんかね

    by 211.129.55.126 匿名 €2022年7月5日 5:29:18 PM

  • 最初運営掛け算パッシブよくわかってなかったのが管理人の考察とか動画で知識つけて抑えてきてる気がする

    by 1.75.243.163 匿名 €2022年7月5日 5:27 PM

    割とマジでありそうで怖い

    by 124.84.148.3 匿名 €2022年7月5日 5:29:16 PM

  • 最初運営掛け算パッシブよくわかってなかったのが管理人の考察とか動画で知識つけて抑えてきてる気がする

    by 1.75.243.163 匿名 €2022年7月5日 5:27 PM
    きしょ

    by 106.130.78.150 匿名 €2022年7月5日 5:29:14 PM

  • 力ベジブルの極限控えてるしベジブルはこんなもんだろ
    やや使いにくいけどロゼかなり強そうで嬉しい

    by 106.128.184.174 匿名 €2022年7月5日 5:29:04 PM

  • 最近の極限は明らかに性能抑えられててワクワク感なくなってきたな

    by 60.73.121.75 匿名 €2022年7月5日 5:28:47 PM

  • 技ロゼスの極限も微妙にされるぞ
    とどめを刺すとHP全回復とかそんな程度だろうな

    by 126.166.72.33 匿名 €2022年7月5日 5:28:38 PM

  • ベジブルは9.6ぐらいか?
    マジ物のゴミとは言わないけど弱い

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年7月5日 5:28:35 PM

  • レジェンズのベジットブルーとにてるなぁ

    by 126.205.156.27 匿名 €2022年7月5日 5:28:31 PM

  • お松はユーザーの喜びよりもゲームのバランスを大事にしたんだな

    もう二度とユーザー目線を語るなよ無能

    by 49.129.243.93 匿名 €2022年7月5日 5:28:28 PM

  • 以下管理人の評価点を予想するコメ欄

    ベジブル︰9.7
    ロゼ:9.8

    by 150.66.99.226 匿名 €2022年7月5日 5:27:57 PM

  • 寵愛とかいう気持ち悪い妄想

    by 49.105.69.46 匿名 €2022年7月5日 5:27:49 PM

  • ロゼはこの性能に加えてサポートも付くから強いね

    by 217.178.19.231 匿名 €2022年7月5日 5:27:42 PM

  • 最初運営掛け算パッシブよくわかってなかったのが管理人の考察とか動画で知識つけて抑えてきてる気がする

    by 1.75.243.163 匿名 €2022年7月5日 5:27:29 PM

  • そりゃ変身前の7周年とは変わらんかも知らんけど7周年は変身してからが本番な訳で…

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月5日 5:27:17 PM

  • ベジブルは流石に力の方が強くなるだろうな

    by 27.137.3.146 匿名 €2022年7月5日 5:27:09 PM

  • 220.220.236.129
    いや、弱いよ。
    実際知ゴルフリが
    150%、超がおると100%
    必殺 def大幅上昇(50%)
    合計 250%、必殺50%上昇

    力ロゼ
    150%、極+50%、止めをさすと50%上昇
    必殺 def大幅上昇(50%上昇)
    合計250%、必殺50%上昇

    ステータス
    知ゴルフリ 8500
    力ロゼ   7700

    もし力ロゼの止めパッシブで掛け算ではなかったら
    知ゴルフリと変わらないコンパチ性能
    まあ、力ロゼはサポートができる知のゴルフリになってしまう。
    期待はそれなりにしていたがかなりがっかり。

    by 163.49.210.237 匿名 €2022年7月5日 5:26:51 PM

  • とどめを刺すって条件がプレイヤーに不評だと気付かないのがいつものドッカン運営

    by 14.9.210.160 匿名 €2022年7月5日 5:26:27 PM

  • ベジブル虹の奴ざまぁw

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年7月5日 5:26:21 PM

  • もともとベジットブルーは超ベジットほど運営に寵愛されてないだろ

    by 126.166.72.33 匿名 €2022年7月5日 5:26:10 PM

  • で、この2体は管理人評価何点になりそうよ?

    by 126.236.254.85 匿名 €2022年7月5日 5:26:06 PM

  • カウンターはアニメーション追加するわけだからあるわけねーわ
    そもそもベジブルは基本的に連撃でカウンターが特性ではないからな

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月5日 5:26:05 PM

  • ベジトラと並べれるリンク相性じゃないし3番手行きだわな
    味方に行動食われて攻撃できないケースもあるだろうし
    仕上がるまで時間かかりすぎる上にその間200,300万のATKは控えめにいってカス

    by 219.100.54.222 匿名 €2022年7月5日 5:25:56 PM

  • 叩くほど弱く無いし絶賛するほど強く無い
    うーんこの

    by 92.203.161.17 匿名 €2022年7月5日 5:25:39 PM

  • 数管ちゃんのガッカリ感が分かるで

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年7月5日 5:25:37 PM

  • 先手受けパッシブのくせにDEF50%は攻撃後じゃないと付かないとかはまじ

    by 106.167.84.95 匿名 €2022年7月5日 5:25:11 PM

  • 必殺技追撃は中確率か~
    高確率にしてほしかったわまじで
    まあ6周年や3.5億でも中確率だし、あんなもんと考えれば結構出してくれるか?

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年7月5日 5:25:03 PM

  • ビーストはよ

    by 59.138.204.166 匿名 €2022年7月5日 5:24:55 PM

  • これワンチャンイベ産ベジブルの方が強くなるんじゃねえの

    by 126.35.195.112 匿名 €2022年7月5日 5:24:53 PM

  • ベジブルはこれにカウンターついたらスタメンでも良かったけど極限で付属効果追加されたことほとんど無いんだよな

    by 126.205.159.60 匿名 €2022年7月5日 5:24:24 PM

  • 技ベジブルはただひたすらに器用貧乏だな
    技ゴジータみたいに見極めも持ってないし再評価もなさそう
    それと比べるとロゼはトドメパッシブがクソに見えるけど相方になるだろうザマス関連の極限によっては大化けするなこれ

    by 49.98.9.105 匿名 €2022年7月5日 5:24:15 PM

  • ざっと虹条件でベジットの初動のDEF計算、スキル玉なし
    行動前 基本使う必要なし
    行動後 必殺1発、約24万 必殺2発、約28万

    最低の最低でも24万で、追撃や潜在解放でこれにプラスできることを考えると十分。ていうかこの水準って、7周年とそんな変わらん水準だし。
    ここから無限上昇で1ターン最大4発積めるのはヤバすぎる。確率で変わるけどDEF上昇スピードは7周年を遥かに凌駕するはず。
    ベジットブルーはLRギャリックサンドで200%補正受けれるし、ゴッド悟空や超ゴジータなどもぶちこめば2番目には十分置けると思うし、そうなれば火力も素早く仕上がる。
    うん、十分すぎる強化だ。

    by 175.132.247.37 匿名 €2022年7月5日 5:24:13 PM

  • このZバトルってまとめられる?
    それとも別々?

    by 126.254.127.130 匿名 €2022年7月5日 5:24:10 PM

  • 管理人はガシャを当てるな
    予想を当てろ

    by 150.66.99.226 匿名 €2022年7月5日 5:23:48 PM

  • 管理人ちゃんが事前にこんなもん出すから弱くされたんやろ
    ギャリック砲の属性だったりギニュー再録だったり、あり得ることも管理人ちゃんが予想すると外れるから二度と予想しないでおくれ

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年7月5日 5:23:36 PM

  • 運営はゴジータ好きになってベジットが嫌いになったっぽいな
    この極限じゃ復帰も諦めるか

    by 119.242.8.62 匿名 €2022年7月5日 5:23:35 PM

  • お松はキャラを微妙な性能にしかしないゴミ野郎

    by 160.86.161.66 匿名 €2022年7月5日 5:23:34 PM

  • 中確率を高確率か、先手受けで気力と中確率会心を無条件にするか どっちかは知って欲しかったわ、まぁ仕方なし
    結局積む回数は変わってないのね

    by 220.100.38.31 匿名 €2022年7月5日 5:23:31 PM

  • 管理人の予想は夢見過ぎで合ったけどね
    10ターンとか経過したら火力5000万ぐらいになりかねないし

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月5日 5:23:21 PM

  • まあそもそも極限なんかで10.1なんて行くわけない

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月5日 5:23:20 PM

  • ベジットブルーは合体戦士、短期決戦、神から授かりし力、神戦士とかいう微妙なリンクが多いのがね

    by 223.218.206.49 匿名 €2022年7月5日 5:23:02 PM

  • まあ管理人のあの予想は少し夢見過ぎ感あったし

    by 61.205.99.167 匿名 €2022年7月5日 5:22:57 PM

  • 最低でも基礎でアタックディフェンス50%は欲しかったそこか攻撃のたびアタック20で200%ディフェンス10%で100%は欲しかった

    by 14.12.115.64 匿名 €2022年7月5日 5:22:55 PM

  • 贅沢言わんからベジットブルーはこの性能にダメカ 4割と反撃欲しかったなぁ

    by 126.166.72.33 匿名 €2022年7月5日 5:22:49 PM

  • これなら親子ギャリックのパーティーに入れるのは力ベジットブルーだな
    まだ極限性能わからんとはいえ2番手とリンク合うから必殺は打てるだろうしな

    by 123.223.110.217 匿名 €2022年7月5日 5:22:44 PM

  • 管理人のテンション低いなw予想より全然壊れてないからそうなるわな

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年7月5日 5:22:42 PM

  • 悉く予想が当たらない管理人

    by 222.5.196.40 匿名 €2022年7月5日 5:22:04 PM

  • 今じゃ1000万クラスの必殺技を連発も珍しくないのにかつての火力魔人技ベジブルが400~500万連発程度に収まるとか…

    by 49.129.243.93 匿名 €2022年7月5日 5:21:54 PM

  • とどめパッシブきたああああああ

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年7月5日 5:21:53 PM

  • いつからロゼ=とどめパッシブみたいな感じになったんだ?

    とどめパッシブは使いづらいからやめてほしいんだがなあ

    by 111.217.49.97 匿名 €2022年7月5日 5:21:43 PM

  • 俺だったらこうした

    by 150.66.99.226 匿名 €2022年7月5日 5:18 PM

    オメー、船乗れ
    お松、船降りろ

    by 220.153.230.162 匿名 €2022年7月5日 5:21:37 PM

  • ベジブルよえーな
    この程度だったら親ギャリパに入る枠ない
    こいつ入れるより他のやつ入れた方が断然役に立つ

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年7月5日 5:21:28 PM

  • 凸にもよるけどベジブル2番手にするならゴジータ4で良くね感

    by 61.44.168.83 匿名 €2022年7月5日 5:21:15 PM

  • このロゼの倒すと上昇するパッシブって同じテキストの見た事ないから分からんけど無限上昇だったら面白いな

    by 106.146.34.148 匿名 €2022年7月5日 5:21:10 PM

  • 管理人のベジブルの解説から滲みでる期待外れだったよ感

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年7月5日 5:20:41 PM

  • 両方とも親子の絆パには性能不足だな

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月5日 5:20:34 PM

  • ロゼとどめさせないとディフェンス30万程度
    とどめさせば45万程度
    使いにくい性能にすんなよな…

    by 49.97.21.64 匿名 €2022年7月5日 5:20:29 PM

  • まあただベジブルはサポートかければ完全掛け算になるからサポートがいる環境だと火力は跳ね上がるな

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月5日 5:20:29 PM

  • とどめさせたらロゼやばそうだけどな
    まあまあめんどくさいよな

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月5日 5:20:15 PM

  • 生ゴミ定期

    by 49.98.12.23 匿名 €2022年7月5日 5:19:58 PM

  • 技ベジブルは2番手だとリンクぶったぎるからなあ

    by 217.178.19.231 匿名 €2022年7月5日 5:19:39 PM

  • ロゼは9.5いくか?

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年7月5日 5:19:19 PM

  • ロゼはザマス、ロゼ関連の強化待ち渋滞してるから可能性は秘めてる

    by 126.253.163.79 匿名 €2022年7月5日 5:18:48 PM

  • 攻撃を受けると要素何もなかったのにクソパッシブつけられてて草
    お得意の昔使えたキャラは微妙にするパターン

    by 131.147.159.36 匿名 €2022年7月5日 5:18:46 PM

  • ロゼはボスキャラ発動、170%サンドで
    トドメパッシブ抜きだとatk400万def31万
    トドメパッシブありだとatk604万 def47万

    by 123.223.110.217 匿名 €2022年7月5日 5:18:40 PM

  • 俺だったらこうした

    by 150.66.99.226 匿名 €2022年7月5日 5:18:31 PM

  • 素のパッシブ0はきついわ
    50だけでもあればな

    by 49.104.22.102 匿名 €2022年7月5日 5:17:57 PM

  • ベジットはまあ強いけど気力がキツすぎるなぁ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月5日 5:17:47 PM

  • ガード無効と改心確定ってどっちが強いっけ?ベジブルは回避にならなかっただけマシ…

    by 223.218.206.49 匿名 €2022年7月5日 5:17:18 PM

  • ベジットは完全掛け算だからDEF7500%アップか

    by 49.104.32.152 匿名 €2022年7月5日 5:17:16 PM

  • ベジブルは虹でも弱いの酷い
    これは力の方も期待できないな

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年7月5日 5:16:50 PM

  • リーダースキル大乱戦で使えないしゴミやん

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年7月5日 5:16:44 PM

  • ベジットの方マジでちょっとの調整でぶっ壊れるから考え抜きまくった性能感が凄いな

    by 126.157.138.1 匿名 €2022年7月5日 5:16:33 PM

  • 強いけどわざわざベジトラパに入れるほどではないかな?

    by 61.44.168.83 匿名 €2022年7月5日 5:16:28 PM

  • 界王拳抜いてまで入れるようなキャラじゃなさそうだなベジブル

    by 115.37.127.193 匿名 €2022年7月5日 5:16:20 PM

  • 宇宙飛行士にも総理大臣にもプロスポーツ選手にもなれるほどの逸材だったのに普通の大企業に勤める程度の強化だな

    つまんね

    by 49.129.243.93 匿名 €2022年7月5日 5:16:13 PM

  • 無限上昇は据え置きだろうなと思ってたけどガード無効かよ!俺だったら1ターン会心率upつけて擬似6周年みたいにするぞ

    by 150.7.2.251 匿名 €2022年7月5日 5:16:02 PM

  • ベジブル雑魚すぎだろ
    リンク邪魔だから3番手行きのくせにいくらなんでも尻上がりすぎる

    by 60.238.135.138 匿名 €2022年7月5日 5:15:51 PM

  • 2体とも集金の為の犠牲になった感じ?

    by 126.186.211.121 匿名 €2022年7月5日 5:15:25 PM

  • 力ロゼは ATKとDEF200%up とどめをさせばATKとDEF50%upするから とどめをさした後は 自身はATKとDEF250%upか 強くないか 火力と高ディフェンスを手に入れた ぶっ壊れだな

    by 220.220.236.129 匿名 €2022年7月5日 5:15:16 PM

  • ゲイ理人ガチ夢見すぎで草

    by 126.234.33.247 匿名 €2022年7月5日 5:15:14 PM

  • どういじっても強くなると言われ続けた技ベジブルをここまで微妙にするとか運営天才か?

    by 27.95.86.222 匿名 €2022年7月5日 5:15:11 PM

  • ベジットブルーは命運持ってるし無凸のゴッドコンビ使うなら凸してあるベジブルを親子ギャリック砲の2枠目使うみたいな感じなのかね。

    by 223.218.206.49 匿名 €2022年7月5日 5:15:08 PM

  • 先手受けしたいのかしたくないのかわからんすげえ中途半端な性能って印象受けたけどどうなるか

    by 126.35.195.112 匿名 €2022年7月5日 5:15:06 PM

  • ベジットはガード無効化って事はそのターンの後続にも影響あるし、ぱっと見の出だしの微妙感だけ気になるけど書いてあることは相当強いな

    by 219.100.182.153 匿名 €2022年7月5日 5:14:59 PM

  • 雑に計算したが、ベジブル、ゴットコンビと並んで必殺5回200%でATK560万、DEF41万くらいか?
    必殺運ゲーさえハマれば最強クラスじゃないか?

    by 126.225.103.60 匿名 €2022年7月5日 5:14:57 PM

  • ベジットこれは……掛け算か?

    by 60.73.21.210 匿名 €2022年7月5日 5:14:52 PM

  • ベジブルは親子パで使うなら気力がマジでキツすぎて使えんぞ
    そもそも1番手適正低いのに被弾パッシブは糞過ぎる

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年7月5日 5:14:40 PM

  • なにこの盛り上がらない性能

    by 122.26.23.139 匿名 €2022年7月5日 5:14:37 PM

  • ベジットの気力問題は解決しなかったかー

    by 36.11.228.117 匿名 €2022年7月5日 5:14:28 PM

  • 極限組は基本7周年越えしないからww

    by 114.156.73.147 匿名 €2022年7月5日 5:14:17 PM

  • でぇじょうぶ
    俺たちには力ベジブルがいる
    あいつはぶっ壊れるさ

    by 150.66.117.36 匿名 €2022年7月5日 5:14:15 PM

  • 力ロゼ

    虹 フルリンク 200%

    ATK
    必殺553万

    DEF
    先制 23.8万
    必殺 35.7万

    トドメ一回50%up
    ATK
    必殺 646万

    DEF
    先制 27.7万
    必殺 41.6万

    技ベジブル

    虹 200% フルリンク

    ATK
    必殺 218万
    仕上がり 635万(必殺5回後)

    DEF
    先制 14.4万
    必殺 25.9万
    3回 34.6万
    5回 43.2万
    10回 64.9万

    by 126.125.196.97 匿名 €2022年7月5日 5:14:13 PM

  • 7周年越えとか言ってた奴はネタだろ

    by 49.105.69.242 匿名 €2022年7月5日 5:14:13 PM

  • これベジトラパのスタメンは無理そうじゃね?

    by 126.205.150.26 匿名 €2022年7月5日 5:14:03 PM

  • 管理人が最低でもATKパッシブ付くとか言うたせいで
    変えられたわーいらん事しか喋らんやんけー

    by 106.128.188.66 匿名 €2022年7月5日 5:13:59 PM

  • ヘジブルのDEFの素ステ何とかならんかったのか
    あまりに低すぎるだろ

    by 106.146.20.66 匿名 €2022年7月5日 5:13:57 PM

  • キラベジよりは強いだろベジットブルー

    by 126.166.72.33 匿名 €2022年7月5日 5:13:43 PM

  • これロゼの方がリンク補正もあって強いんじゃね?
    少なくとも初動の攻撃と防御はロゼが上やろ

    by 1.75.250.108 匿名 €2022年7月5日 5:13:37 PM

  • ぶっちゃけ初手はDEF補正さえあれば別に問題ない

    by 1.21.53.168 匿名 €2022年7月5日 5:13:35 PM

  • 気力リンクが相手選ぶ上に無限上昇積んでなかったら硬くない癖に気力補正が先手受け指定とはね……

    by 106.133.221.96 匿名 €2022年7月5日 5:13:03 PM

  • パズドラは明日からゴッドフェスだってよ
    セルランいけるか?

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年7月5日 5:12:57 PM

  • ベジットは気力面以外はなかなかやれそう
    なぜ気力+3を無条件にしなかった

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月5日 5:12:57 PM

  • ロゼのが強そう

    by 1.75.243.163 匿名 €2022年7月5日 5:12:54 PM

  • bossキャラ前提の調整やめれ

    by 61.44.168.83 匿名 €2022年7月5日 5:12:54 PM

  • キラベジの方がまだ強いの草

    by 1.75.202.116 匿名 €2022年7月5日 5:12:45 PM

  • まあATK補正0だと凄いペースで上がって行くから個人的には好きだけどなぁ…

    by 118.158.42.102 匿名 €2022年7月5日 5:12:40 PM

  • 管理人の予想はアホだったわ、基礎倍率と攻撃時に上昇していく倍率のどっちもディフェンス補正貰えるとか夢見すぎだわ

    by 49.129.120.33 匿名 €2022年7月5日 5:12:37 PM

  • はい、終了。
    7周年越え期待してた奴、息してるか?

    by 49.98.166.126 匿名 €2022年7月5日 5:12:37 PM

  • ベジブルは防御寄りの性能にしたいんだろうけど初動の防御低いから中途半端になってるよな
    まあでも天使ゴルフリよりは強いよ

    by 1.75.249.213 匿名 €2022年7月5日 5:12:36 PM

  • まぁ使ってみなわからんがロゼは微妙だとわかる

    by 14.13.39.97 匿名 €2022年7月5日 5:12:29 PM

  • ロゼは使いやすいけどとどめパッシブがgmすぎる。ベジータは先手受け、ロゼはゴクウブラックはとどめばっかやな。ベジットブルーは計算しないと分からん…

    by 223.218.206.49 匿名 €2022年7月5日 5:12:28 PM

  • ベジットブルーは200%サンドだと必殺一回積むごとに行動後DEFが4万ずつ上がるしこれを連撃で積めるならいいのでは?

    by 116.222.106.53 匿名 €2022年7月5日 5:12:17 PM

  • シンプルに倍率上げてきたな両方とも強い
    でも強いて言うならヘジブルに気力補正欲しかったな

    by 106.146.20.66 匿名 €2022年7月5日 5:12:14 PM

  • 馬鹿管理人の予想で期待上げたせいで微妙じゃねぇか
    お詫びに脱げやホモ糞管理人

    by 126.158.207.154 匿名 €2022年7月5日 5:12:07 PM

  • なんか微妙じゃね

    by 60.150.134.176 匿名 €2022年7月5日 5:11:51 PM

  • Atkはサポートと完全掛け算で接待映えしそうな性能

    by 172.225.54.150 匿名 €2022年7月5日 5:11:48 PM

  • バトル中だったら見る目変わってた

    by 60.132.89.93 匿名 €2022年7月5日 5:11:37 PM

  • 追撃だしまくりで、使ってて楽しいのは間違いない

    by 106.167.60.179 匿名 €2022年7月5日 5:11:35 PM

  • なんなんとどめパッシブて

    by 1.75.202.116 匿名 €2022年7月5日 5:11:35 PM

  • 使ってみないと分からないタイプの性能だな
    とりあえずは天使ゴルフリほどの爆死では無いと思われる

    by 58.12.156.216 匿名 €2022年7月5日 5:11:23 PM

  • ロゼの方はボスキャラリンクあるし強いだろ
    ベジブルは弱い

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年7月5日 5:11:09 PM

  • 極限すれば必殺もいいATK値だすだろうしいい調整じゃないかな

    by 222.1.142.204 匿名 €2022年7月5日 5:11:07 PM

  • ベジブルは掛け算にすると簡単に壊れちゃうからかなり調整苦心した印象はある

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月5日 5:11:06 PM

  • ・2020年度/1274億円
    ・2019年度/1349億円
    ・2018年度/1290億円
    ・2017年度/979億円
    ・2016年度/611億円
    ・2015年度/349億円
    ・2014年度/194億円
    ・2013年度/114億円
    ・2012年度/89億円

    なかでも飛び抜けた収益を上げていると思われる作品があります。それがドカバト。莫大な利益を稼ぎ出しているのです。
    2015年以降の『ドラゴンボール』シリーズの売上高が、急激に右肩上がりになっているのがその証拠でしょう。

    おまえらがいかにアホなのかよーくわかるなwww バンナム社員の肥やしのために頑張って生きろよ!www

    by 49.98.133.36 匿名 €2022年7月5日 5:11:01 PM

  • 最初ATk補正無いの草

    by 1.75.202.116 匿名 €2022年7月5日 5:10:51 PM

  • ベジット厨右往左往で草

    by 126.157.124.54 匿名 €2022年7月5日 5:10:31 PM

  • ベジブルないからヒヤヒヤだったがこれなら別にいいわ

    by 131.147.159.36 匿名 €2022年7月5日 5:10:21 PM

  • 虹ベジブルDEF
    必殺0回
    行動前:13.7万
    攻撃後:20.6万(実際は無限上昇かかるけど)
    必殺1発上昇幅
    行動前:2.75万
    攻撃後:4.12万

    こいつは銅も連撃のほうがいいと思ったからスキル玉0だけど

    by 49.98.212.188 匿名 €2022年7月5日 5:10:11 PM

  • セルマックスはよ

    by 211.14.229.240 匿名 €2022年7月5日 5:10:02 PM

  • なんか微妙じゃね?

    by 153.231.73.220 匿名 €2022年7月5日 5:09:52 PM

  • まあ妥当な強化だなこれ
    使ってみたら文句出そうな性能だけど

    by 122.26.23.139 匿名 €2022年7月5日 5:09:47 PM

  • 管理人の夢見すぎ予想のせいで微妙やね

    by 49.129.243.93 匿名 €2022年7月5日 5:09:31 PM

  • レッドゾーンにも通用するのか

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年7月5日 5:09:17 PM

  • とどめパッシブやめろやタコ

    by 1.75.203.217 匿名 €2022年7月5日 5:08:57 PM

  • アタック補正0スタートの時点でなぁ、、

    by 27.94.87.192 匿名 €2022年7月5日 5:08:53 PM

  • ロゼは力新ブロリーみたくトドメ付くならおまけ程度にして欲しかったよね……
    ベジットは条件付きで気力補正と、DEF補正も275%も付いていい感じ……?

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年7月5日 5:08:51 PM

  • つえーぞ

    by 49.97.29.45 匿名 €2022年7月5日 5:08:16 PM

  • ざっこwwwwwwwwwwwwww

    by 124.25.139.14 匿名 €2022年7月5日 5:08:10 PM

  • っょぃ

    by 124.141.216.250 匿名 €2022年7月5日 5:08:04 PM

  • 編集急げー

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年7月5日 5:07:58 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム