数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【赤き勇姿】超サイヤ人4孫悟空の考察

time 2017/02/06

【赤き勇姿】超サイヤ人4孫悟空の考察

【赤き勇姿】超サイヤ人4孫悟空の考察です。

強襲サンド時最高ATK

210856

+3000サンド時最高ATK

336843

50%upサンド時最高ATK

404036

70%upサンド時最高ATK

481309

100%upサンド時最高ATK

597217

気玉リーダーサンド

312

自属性気玉23個取得時ATK

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒)

HP

9300

ATK

9200

DEF

3475

気力100%ゲージ

3

気力ボーナス

1.4

必殺技倍率

5.05(超絶特大レベル10)

必殺追加効果…6ターンの間DEF30%up

 

【スキル】

リーダースキル

超力属性の気力+2,
HP,ATK,DEF100%up
極力属性の
HP,ATK,DEF40%up

パッシブスキル

ATK120%up
必殺を中確率で無効化&
絶大な威力で反撃

リンクスキル一覧

超サイヤ人

ATK10%up

サイヤの咆哮

ATK25%up

臨戦態勢

気力+2

驚異的なスピード

気力+2

かめはめ波

必殺時ATK+2500

GT

気力+2

 

 

 

 

【概評】

最高ATK実現にはリンク3つ発動です。サイヤの咆哮はかなり相手を選びますが、残り二つは汎用的かつ強力です。

 

フェス限定排出のキャラクターで、【超激戦】真紅に燃える最強のサイヤ人【究極進化の超サイヤ人】超サイヤ人4孫悟空へとドッカン覚醒します。

 

まだ覚醒していないにも関わらず、その火力は覚醒後のコスト48フェス限と変わらぬ程で、あり得ないレベルのポテンシャルを持ったアタッカーです。

 

何せ、覚醒前にしてその最高ポテンシャルは、かつての最強アタッカー絶対無敵の戦士】超ゴジータの貫通効果込みの火力を超すレベルです。

超サイヤ人&かめはめ波という汎用リンク条件ですらゴジータに次ぐ火力ですから、もう覚醒前とは思えません。

この悟空をリーダー・フレンドにすれば、必殺レベル1ですらATK27万くらいは平気で出す規格外っぷりです。

 

そして勿論、リーダーとしても規格外です。それこそこの悟空で挟み、イベントで手に入る超力属性のキャラを適当に詰めるだけでもHPなどは15万くらいに達し、あとは自分で殴って相手を沈めるだけで、昔の超激戦などは軒並み突破出来ます。

 

勿論ゲームを進める間にガシャからは優秀な超力属性のキャラも手に入るでしょうし、とにかく生半可な戦力を強力な戦力に仕立て上げてしまうリーダースキルで、範囲の狭さも帳消しにしてしまうレベルでしょう。

同時実装されたベジータに比べると超激戦の突破もかなりやりやすく、ドッカン覚醒のハードルも比較的には低めな方です。

 

しかし、このままでは火力もトップとはならず、防御性能の方などもかなり期待出来ません

DEFに関しては素体のDEF値が3500程と低いため、いくらリーダースキルや必殺効果の倍率で高めてあげても、そこまで鉄壁には達しません。

この悟空をリーダー・フレンドにし、3回必殺を重ねてもまだDEF2万にも達せないレベルなので、ちょっとそちらの方ではあまり期待出来ません。

 

こうなると敵の攻撃を受けに行きづらいので、『中確率で必殺無効&反撃』という特性も活かしにくいです。

必殺の無効化&反撃自体も体感30%程度であるので、これはアテに出来るものではなく、起きたらラッキー程度のおまけでしょう。この辺の汎用性は、そもそも壁として優秀なベジータには大きく劣ります。

 

火力も流石に覚醒前後ではかなり変化し、このままだとまだ抜かれるキャラクターも少なくない程度ではあるので、やはり覚醒してからが本領発揮の刻でしょう。

 

 

【潜在能力解放について】

全パラメータマス解放時最高ATK

強襲サンド時最高ATK

324244

+3000サンド時最高ATK

450232

50%upサンド時最高ATK

630814

70%upサンド時最高ATK

753441

100%upサンド時最高ATK

937383

気玉リーダーサンド

495

自属性気玉23個取得時ATK

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。最強のアタッカーが更なる高みへと到達することになり、とんでもないことになります

会心で究極の一撃を極めても良いですが、DEF上昇の効果を活かすならやはり『連続攻撃』優先でしょうか。

とはいえ、そこまで上げやすいわけでもないので、アタッカーとしての本領を引き出すなら、苦手属性の突破を意識した『会心』の方がいいかもしれません。

 

【相性の良いキャラクター一例】

【覚醒の眩耀】超サイヤ人3ベジータ(GT)

リンクもそこそこですが、DEFも激しく上昇します。リーダースキルが非常に強力なので、パッシブでDEFを上げるキャラなんかは一躍壁性能を上げてきます。

 

【胎動する究極パワー】超サイヤ人3孫悟空(GT)(黄金大猿)

リンクは抜群に合います。この悟空を覚醒させられるということは超激戦を突破出来るということなので、出来るなら一緒に覚醒させてやりましょう。

 

【心やさしき戦士】超サイヤ人孫悟飯(少年期)

とにかく超力の手札が揃えば十分です。この悟飯のようにイベントで手に入るURは特にねらい目です。

 

【老界王神は使うべき?】

最強に推奨出来ます。全キャラクター中最強のアタッカーなのですから。うだうだ書くこともありません。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

フェス限定排出のキャラクターです。

ドッカンバトルでナンバーワンのアタッカーで超強力なリーダーなのですから、掛け値なしに最高峰の当たりキャラクターです。わざわざ考えるまでもないでしょう。

序盤でも適当な超力を詰め込めば大化けし、キャラが揃えばゲーム最終局面でも最高峰の力を発揮させられるキャラクターです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • オープンニング再現イラスト超かっけぇ。ヒーローズのSECのイラストもこれだったな。4周年LRは4悟空とベビーが良かった…

    by 126.233.173.43 匿名 €2019年9月11日 11:16:20 AM

  • 画像貼り忘れた

    by 133.19.169.6 匿名 €2018年10月20日 1:43:10 PM

  • やったで

    by 133.19.169.6 匿名 €2018年10月20日 1:42:19 PM

  • これ狙いで10連を回したら、サンキュー言うて一発で仕留められたは
    無課金の龍石貧乏には有難い

    by 126.173.153.76 匿名 €2018年4月13日 12:49:53 PM

  • やっとでた!!!
    最高!!

    by 1.75.252.247 匿名 €2018年4月10日 9:25:31 PM

  • やっとでた!!!
    最高!

    by 1.75.252.247 匿名 €2018年4月10日 9:24:55 PM

  • サブサブ垢のリセマラ続けてて全然でないからクウラで迷いつつ保留にした直後演出なしできたのでビビった

    by 122.27.41.234 さる €2017年10月29日 10:34:50 PM

  • 超④悟空、虹になったけどドッカン前のがカッコいいからリバースして使います(笑)

    by 1.72.4.98 匿名 €2017年8月3日 9:04:27 PM

  • 俺もこれ当てた!覚醒前だけど強すぎるw
    もうゴジータをサブにしてしまったw
    あと、この悟空強すぎてGTアンチが顔真っ赤にして帰っていったwwww

    by 110.135.232.89 匿名 €2017年2月15日 6:07:12 PM

  • やっと悟空4でたぜ! 無課金でもでるなんて驚いた笑 課金するなんて馬鹿馬鹿しい。

    by 60.65.28.1 匿名 €2017年2月14日 11:34:42 PM

  • 3月18日(サイヤの日)に超サイヤ人4たちがピックアップで出ないかな?昨年は超ゴジータが出てたからな。

    by 49.96.16.218 匿名 €2017年2月9日 4:39:20 PM

  • やっぱりドラゴンボールはインフレしてなんぼだな

    by 182.249.244.39 匿名 €2017年2月8日 10:59:20 PM

  • 確かにこの悟空つよいんだけど悟空4サンドの全解放ゴジータがヤバイ。ボスラッシュで軽減ないとこだと全属性に150万近く食らわして、速の超ベジットの攻撃食らっても8000とか防御もヤバイ

    by 60.107.2.29 匿名 €2017年2月8日 7:33:32 PM

  • 会心に全振りするより、連続12の会心14くらいが安定すると思う。

    by 49.98.142.7 匿名 €2017年2月8日 11:47:36 AM

  • ドンマイ…

    by 210.138.179.141 匿名 €2017年2月7日 4:46:25 PM

  • 結局合計360連して悟空4当たらなかったよ
    これからはベジータ4メインで頑張るか

    by 180.44.198.197 匿名 €2017年2月7日 4:10:46 PM

  • 悟空4は被らせてナンボやで〜

    by 49.98.138.176 匿名 €2017年2月7日 3:02:21 PM

  • こいつのドッカン後つえぇw
    イーシンロンの体で800万
    会心なしw

    by 121.111.184.123 匿名 €2017年2月7日 2:08:19 PM

  • 超4ベジータは引けたけど、結局こいつは引けなかった。。。イーシンロン持ってるからほしいのに。
    後30連分の龍石はあるが、各属性ごとに超と極でこういうリダスキ持ちのキャラが
    8体も構えてると思うと怖くて石が使えん(笑)

    by 59.12.186.99 匿名 €2017年2月7日 1:59:51 PM

  • 自分は両方合わせて300連回しましたが、両方1体目は比較的早めに出ました。そこから被りが出ません……割引分まだ残ってるから買うだけ買って、記念イベだしログインやら投稿やら詫びやらの石だけで回すつもりです。シングルでもフェス限出ますしね。

    by 60.34.87.54 匿名 €2017年2月7日 12:38:46 PM

  • 連続より会心の方が良いんですか?
    連続とってしまった。

    by 49.98.129.125 匿名 €2017年2月7日 11:39:20 AM

  • 50連で出なかった…給料出たらまた20連×2ぐらい勝負しまーす

    Youtubeで見るたび欲しくなる…さんざん既出だが会心で超ベジット辺りまでは全部ワンパンとか半端なさ過ぎ…
    ベジータが性能やパテ含め安定キャラなら、こいつはゴリ押し全開キャラ。なんか多少の不確定要素ありつつも、そんなの関係ねぇ!とばかりにかめはめ波をぶちかます様がカッコ良すぎる…

    by 182.250.246.198 匿名 €2017年2月7日 9:38:16 AM

  • by 210.197.139.80 匿名 €2017年2月6日 8:54 PM
    潜在解放はドッカン前後でマス同じですよ〜
    なので技レベ上げたくてドッカン待てるキャラがいるなら、そいつを被りルート解放なり必殺あげる、解放していく→ドッカン
    てやると、一気に強くなりますよ!w

    by 182.250.246.198 匿名 €2017年2月7日 9:34:27 AM

  • 性能的にはベジータ1択なんだが自分がドラゴンボールで1番好きなキャラだからなのか3枚も出た
    会心に全振りしたら覚醒後ならクリティカル出たらほぼワンパンですからね

    by 210.224.236.182 匿名 €2017年2月7日 9:33:16 AM

  • ブロリーと戦って思ったけど
    DFE下げず攻撃すると100暗い歯科通らんけど
    会心だと防御関係なくダメージ通るから
    会心の方がいいような気がする

    by 114.174.131.122 匿名 €2017年2月7日 9:21:07 AM

  • 回さない後悔より回して後悔ッスよ!!
    僕は悟空40連で比較的早く出ましたが、残り石100連分、全部ベジータに持っていかれました…
    後悔は…して…ま…せん…

    by 49.96.35.165 匿名 €2017年2月7日 9:18:15 AM

  • 400連でもこいつだけ引けませんわ。
    もうあきらめた!

    by 182.251.243.44 匿名 €2017年2月7日 9:10:11 AM

  • 割引買う前に出て石はまだまだあって超4はベジータ2体と悟空1体
    開放したいが切りがないw
    悟空ガシャ後2回で無料1回というソソる状況

    開放すりゃテンション上がるが、また出る新キャラ出たほうがテンションは上がるw

    ちくしょー悩む

    by 182.251.251.49 匿名 €2017年2月7日 8:39:05 AM

  • 普段うるさいGTアンチが最近黙り込んでてせいせいするわー

    スキルがいいからってだけやろ

    by 182.251.251.49 匿名 €2017年2月7日 8:35:24 AM

  • 寄生悟飯

    by 126.236.41.220 匿名 €2017年2月7日 8:25:25 AM

  • 寄生トランクス

    by 126.236.41.220 匿名 €2017年2月7日 8:24:54 AM

  • 悟空とベジータの必殺レベルをMAXにしたい。イベントドロップはまず無いと思いつつも、万が一に備えてまだ爺さん18枚には手を付けていない。あとGT3悟空もトランクスもドッカンさせてないから、早く完成させて超火力で遊びたいわ。なんとなくトランクスかベビーはドロップしそうな気がするけどなー。新キャラ2体って誰だろうなー!楽しみ!

    by 126.245.94.196 匿名 €2017年2月7日 8:08:17 AM

  • 1度この火力を知るとマジで他のチームを使ってられなくなる…

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年2月7日 7:55:36 AM

  • そだね。べジータのが強いね。

    by 122.135.118.153 匿名 €2017年2月7日 7:47:24 AM

  • ベジット狙いでやったらまさかの5枚かぶりで笑った
    150万まで火力が上がるので強引にねじ伏せるすがたはまさに火力最強です。加えてゴジータもいるので火力が止まらない。
    さらに超3ベジータのおかげで防御面も素晴らしい。
    必殺モーションもかっこいいのでかなり好き。

    ただそれでも超4ベジータパーティにはポテンシャルで負けるかなー

    by 114.142.72.19 匿名 €2017年2月7日 6:59:56 AM

  • €2017年2月6日 11:11 PM
    覚醒後はOPでいうと覚醒前の映像の1秒前だなw

    by 180.1.8.142 匿名 €2017年2月7日 4:36:39 AM

  • 250連して1枚もでねぇぞ!
    確率おかしいやろこれ!!

    by 180.54.58.219 匿名 €2017年2月7日 1:37:31 AM

  • セリパは黄金大猿持ってないなら入れてもいいんじゃないかなって感じする

    by 60.239.201.168 匿名 €2017年2月7日 1:06:51 AM

  • 悟空4パにセリパ入ってますが微妙ッス

    by 182.251.252.5 匿名 €2017年2月7日 12:18:05 AM

  • 悟空4パにセリパってどんな感じ??
    使い心地いい?

    by 49.98.211.202 匿名 €2017年2月6日 11:39:00 PM

  • 2周年終わったらまたログボ勢になる気しかしない
    こういうイベントある時は楽しいけどそれ以外はただの画質粗いボイスもないクソゲーになる…このゲーム安上がりにつくったんだろうな

    by 114.186.63.83 匿名 €2017年2月6日 11:28:08 PM

  • ↑覚醒後もOPのワンシーンだと思う

    by 1.66.98.160 匿名 €2017年2月6日 11:11:35 PM

  • 超4悟空好きなんだけど印象的なポーズって覚醒前のくらいしかないんだよなぁ…

    OPで毎回見てたからだろうけど

    by 180.7.95.198 匿名 €2017年2月6日 11:01:33 PM

  • ふと思ったけど、会心決まったらほぼワンパンだしDEF30%UP意味ないから連撃より会心全振りの方がいいのかな?

    by 153.174.200.69 匿名 €2017年2月6日 10:55:13 PM

  • 10練で二枚いただぎした。

    by 114.159.8.145 匿名 €2017年2月6日 10:20:53 PM

  • by 124.210.165.242 匿名 €2017年2月6日 8:43 PM
    by 124.214.172.167 あ €2017年2月6日 8:51 PM

    御親切にありがとうございます。
    超ベジかブルベジか、どちらの技Lvを上げようか悩みどころです。

    by 153.192.33.73 匿名 €2017年2月6日 10:11:51 PM

  • イベントは良くてGT超3孫悟空とかGT超トランクスじゃないかね
    トランクスの場合超トラ寄生があるから期待できそう
    なんにしてももうすぐ来るし今迷ってるなら使わんほうがいいな 俺もまだ使ってない

    153.174.200.69 匿名 €2017年2月6日 8:51 PM
    俺は GT超3悟空 GT超トラ 超3悟空 超3ベジ ゴジータ
    だな 見栄え重視で超3悟空にしてるけどきつい場所なら普通に超一星龍にするが

    by 60.239.201.168 匿名 €2017年2月6日 9:43:59 PM

  • このように岩に足を乗っけてる絵、昔から好きなんだけどOPの一部だっけ?
    超サイヤ人4はべジータの方が好きだからそっちを当てるのに必死になってたけど
    やっぱり悟空も仲間にしたいなあ
    「今度の俺はちょっと強えぞ・・・!!」
    子供の頃このセリフに痺れたっけな

    by 49.98.143.102 匿名 €2017年2月6日 9:26:11 PM

  • やっと体のLRきたな。 これで気絶悟空と体属性が合わせて超強化されると
    ブロリー好きな自分としてはありがたい。

    by 112.69.231.136 匿名 €2017年2月6日 9:25:15 PM

  • 体気功弾悟空や速SS2のベジータのドッカンが楽しみだわ

    by 221.118.46.123 匿名 €2017年2月6日 9:23:54 PM

  • >>222.229.49.115
    それ偽物だよ。戦闘力5くらいだよ。なんだよベシって

    by 124.214.172.167 あ €2017年2月6日 9:15:18 PM

  • バーチャル大乱戦の情報きたね!

    最大act増加アイテムは欲しい

    by 153.174.200.69 匿名 €2017年2月6日 9:13:08 PM

  • 70連で4ベシ1
    4悟空2枚揃った

    by 222.229.49.115 匿名 €2017年2月6日 9:11:35 PM

  • だから、でねぇんだよ!

    by 122.135.118.153 匿名 €2017年2月6日 9:08:27 PM

  • ウーブか…ATK低あるし超一星龍の代わりになりそうではあるか…

    by 153.174.200.69 匿名 €2017年2月6日 9:05:31 PM

  • >>124.210.165.242
    あぁこれからフレンドベジ4流行るからブルベジ切り捨てるってのもアリやね

    by 124.214.172.167 あ €2017年2月6日 9:04:34 PM

  • ベジータより悟空の方が、見た目良いぞ。
    ベジータは、ドッカン後イラストの胴と足のバランスが悪すぎて…
    悟空は、火力ゴリ押しでsuper3もノーアイテムでクリアできるし、実用性はあまり変わらない。

    by 126.152.194.158 匿名 €2017年2月6日 8:55:32 PM

  • 質問ですが、同じキャラクターであれば、覚醒前に潜在能力を解放した場合と、覚醒後に潜在能力を解放した場合で違いはないのでしょうか。つまり、潜在ルート解放しないといけないなら、ドッカン覚醒前のキャラクターで進めて行って、潜在ルート解放してからドッカン覚醒すれば、リバースのための秘宝を節約できるかなと。どなたか知りませんか?

    by 210.197.139.80 匿名 €2017年2月6日 8:54:50 PM

  • by 153.174.200.69 匿名 €2017年2月6日 8:51 PM

    スーパーウーブ君が良い仕事してくれますよ。

    by 106.154.110.242 匿名 €2017年2月6日 8:54:07 PM

  • 前から気になってたけどベジットブルーなの?
    ブルーベジットなの?分かればどっちでも良いの?
    by 60.62.34.148 匿名 €2017年2月6日 8:37 PM

    どっちが正しいかわ知らないが
    TVでベジット本人が「これがベジットブルーだぁー」
    って言ってたよ

    by 121.80.126.219 匿名 €2017年2月6日 8:52:15 PM

  • というかみんな超4悟空サンドのサブどうしてんのかな?
    自分は GT超3悟空 GT超3べジータ 超一星龍 ゴジータ
    GTトランクス
    だけど、GT超3べジータのドッカン覚醒と超一星龍に代わる優秀な超力属が来たら超4べジータサンドと遜色ない強さになりそうだけど

    by 153.174.200.69 匿名 €2017年2月6日 8:51:30 PM

  • >>153.192.33.73
    超ベジは最悪必殺上げなくていい。反撃が強みだから。
    取り敢えず解放しておいてゆっくり育成。
    ブルベジは必殺Max右下解放。このキャラは会心か連続かはお好みかなぁ。残った爺さんは次に強いやつgetした時の為に貯金

    by 124.214.172.167 あ €2017年2月6日 8:51:11 PM

  • by 153.192.33.73 匿名 €2017年2月6日 8:35 PM
    何を持ってるか分からないのできちんと答えられるか分かりませんが、超ベジット被り4体あるなら超ベジットで良いと思います。会心に多めに振れば反撃も会心抽選かかるし連撃で必殺技二回放ってくれればatkの底上げもしてもらえて超優秀です。超4ベジータがあればパーティー内で大活躍してくれますし、いなくても超ベジットリーダーにしてフレンドの超4ベジータとサンドすればどのイベもほぼクリアできます。

    by 124.210.165.242 匿名 €2017年2月6日 8:43:03 PM

  • 超4べジータは超ベジットがいるから超4悟空より優秀に見えるんかなぁ…

    by 153.174.200.69 匿名 €2017年2月6日 8:39:52 PM

  • Aまじかよ。すごすぎ

    by 61.7.23.11 匿名 €2017年2月6日 8:38:50 PM

  • 確率的には悟空4、ベジ4を引く確率は0.72%だから140連はやる覚悟が必要なんだよなぁ

    by 124.214.172.167 あ €2017年2月6日 8:37:49 PM

  • 前から気になってたけどベジットブルーなの?
    ブルーベジットなの?分かればどっちでも良いの?

    by 60.62.34.148 匿名 €2017年2月6日 8:37:16 PM

  • まぁ万が一イベで上げられたら上げられたでGTイベが始まるのに先走ってあげたやつがバカを見る程度で大した問題じゃないし上げられないなら上げられないで老界王神与えるだけだな

    by 180.1.8.142 匿名 €2017年2月6日 8:36:46 PM

  • 場違いすみません。
    皆さんの意見お願いします。

    老界王神13枚所持してます。

    超ベジット 技Lv.1(ダブり4枚所持)

    ブルーベジット 技Lv.1(ダブり1枚所持)

    皆さんなら老界王神13枚を使い、解放も兼ねてこの2人をどのように育てますか?

    by 153.192.33.73 匿名 €2017年2月6日 8:35:07 PM

  • by 153.174.200.69 匿名 €2017年2月6日 8:26 PM
    超3GTの効果もあるけど毎回150万の必殺ぶっぱなす悟空
    自分は釣り合い取れてると思うけどな

    by 60.107.2.29 匿名 €2017年2月6日 8:34:39 PM

  • サーバー強化の日程はちゃんとお知らせに書いてあるよ

    まぁ使ってて楽しいのは超4悟空だけどね!

    by 153.174.200.69 匿名 €2017年2月6日 8:32:58 PM

  • 超4悟空は超3GT悟空と合わせたらベジータの2倍くらい出るから丁度良いんじゃない

    by 1.47.136.218 匿名 €2017年2月6日 8:31:12 PM

  • サーバー強化ってしたの?
    またリトライ出てくるんですけど…

    by 1.75.241.142 匿名 €2017年2月6日 8:29:47 PM

  • 超4悟空もべジータも強過ぎない?
    ゲームバランス崩壊だわ…
    超4悟空サンドでべジータ超激戦して調度良い位だ…
    力で速の超激戦って…

    by 60.62.34.148 匿名 €2017年2月6日 8:27:34 PM

  • 7万課金したけど出たのは悟空のみ。ベジータ4もGT3悟空も出ず。
    ベジブルと超ベジ数枚ずつとたくさんのGTトランクス。
    一方、無課金の嫁は10連ずつで悟空4、ベジータ4、ブラック、ゴルフリ、ベビー2、GTトランクスを抜いたうえに、一丁前にロゼが欲しいとぬかしてる。

    by 220.110.178.169 匿名 €2017年2月6日 8:27:11 PM

  • 超4べジータとのバランス合わせるなら、ATK180%以上UPかATK150% DEF50%、ぐらいにせんと釣り合わないよね
    そもそも超4べジータはやりすぎじゃない?ATK DEF100%UPぐらいでいい感じの壊れぐらいでよかった

    by 153.174.200.69 匿名 €2017年2月6日 8:26:35 PM

  • ベジータ4のおかげで諦めてたボスラッシュ2以上を楽々クリア出来た
    こんなに早く攻略できるとは思わんかった(3がクリアできるとは言ってない)

    by 126.86.195.167 匿名 €2017年2月6日 8:24:22 PM

  • 超4そろい踏みのベジブルパーティでも会心込み180万超ダメ。
    楽しさと実用性を兼ね備えた最強キャラやね。

    by 210.190.113.143 匿名 €2017年2月6日 8:21:01 PM

  • この2周年の大盤振る舞いっぷりからすると、GTイベントでの技上げあるかもわからんね

    by 36.12.59.199 匿名 €2017年2月6日 8:15:17 PM

  • 60.92.83.241 匿名 €2017年2月6日 8:01 PM
    その動画は知らんけど君のような人はガシャ動画なんか見ないほうがいいぞ
    リアフレにさほど課金してないくせに超4やら強力なフェス限に限らず有能SSRばっかり引いてる奴がいるし世の中そんなもんだよ

    by 60.239.201.168 匿名 €2017年2月6日 8:13:02 PM

  • 必殺技に6ターンDEF30%上昇じゃなくて、ATKを大幅に低下が付いていれば…

    by 106.154.110.242 匿名 €2017年2月6日 8:11:35 PM

  • 超4悟空は60連目で、超4ベジは80連目で出ました。その後まだ持ってなかったブルベジ狙って90連でブルベジ出ず。その後シングル3発目に念願のブルベジゲット。ロゼ以外のフェス限全部出たけど、今回は被りが全く出ない。もう無理、被りなんて追えない。

    by 1.79.32.64 匿名 €2017年2月6日 8:10:49 PM

  • ゴジータ4がもしくるならリダスキ全属性気力3+ステ120%、パッシブ攻防+100%全属性に抜群+全属性ガード+必殺確定反撃あたり

    by 119.170.102.163 匿名 €2017年2月6日 8:10:34 PM

  • こっちの超4は黄金大猿の存在がでかいよな
    リンクもパッシブも優秀すぎるわ

    by 60.239.201.168 匿名 €2017年2月6日 8:08:30 PM

  • 悟空4、ベジータ4といい軽く当ててるAの実況はなんだかなぁ
    悟空3GT欲しすぎて馬鹿みたいに引いて出なかったのにぽんぽん当ててるのは流石に嫌気がさした

    by 60.92.83.241 匿名 €2017年2月6日 8:01:00 PM

  • 力の超サイヤ人2トランクスの力属性のATKとDEF25%アップとも相性よくていいね
    全体火力上がってたまらない(笑)

    by 153.204.65.72 匿名 €2017年2月6日 8:00:39 PM

  • 技上げは寄生悟飯トランクスだろ

    by 126.236.0.38 匿名 €2017年2月6日 7:58:51 PM

  • 今回気絶無効の超激戦でしたが、かなり強いコスト58ですので今後の超激戦の可能性として。。。
    極属性ボスなら超属性からの攻撃を50%カットするとか、逆にこちらを気絶させる攻撃キャラが増えるとかが考えられますね。
    個人的にはこちらのATK/DEF低下を無効にするなどは来ない気がしますが、運営も色々考えてくれるでしょう
    明日再度メンテ地獄になりませんように。。。

    by 153.142.97.198 匿名 €2017年2月6日 7:52:04 PM

  • ゴジータ4のパッシブは必殺技を高確率無効でカウンターかななまずの玉蹴っ飛ばしたし

    by 126.236.200.77 匿名 €2017年2月6日 7:51:00 PM

  • 2017年2月6日 7:30 PM兄貴ありがとナス!

    参考にしまスゥゥ…

    by 49.97.93.226 匿名 €2017年2月6日 7:44:28 PM

  • ドロップで技上げできるというのは流石に期待し過ぎ
    よくてパンやトランクスでしょ

    by 133.205.201.247 匿名 €2017年2月6日 7:42:24 PM

  • 超3悟空スーパーベビー2も可能性ありそうよね

    by 153.174.200.69 匿名 €2017年2月6日 7:40:28 PM

  • 40連のあと、シングル3回目で出ますたww

    by 182.251.254.39 匿名 €2017年2月6日 7:37:05 PM

  • 普通に考えて、ドロップキャラで技レベ上げられるなら超激戦でドロップするように設定するよね。もし明日のイベで超4がドロップするなら前もって告知でもしない限り苦情の嵐になると思うからまず超4のドロップはないね。
    俺はトランクス、パンちゃん辺りが怪しいと思うわ。

    by 220.244.120.26 匿名 €2017年2月6日 7:33:51 PM

  • ロゼ 技ゴルフリ 超一星龍 ブラック アルブウ 合体ザマス(場合によってジャネンバ速ゴルフリ)

    超4べジータがぶっちぎり強くしすぎて超4悟空が少し霞み気味なのが悔しい…

    by 153.174.200.69 匿名 €2017年2月6日 7:30:04 PM

  • フェスと時間差ありすぎやし上げれへんと思うけど てかもし上げれんのやったら爺返して欲しいわ さすがに

    by 126.21.114.246 匿名 €2017年2月6日 7:26:30 PM

  • こいつはマジぶっ壊れだわ
    サンドで潜在解放してるやつでチビ3悟空と組ませたらATK200万とか出ちゃうし

    ゴジータ4とかどーなっちゃうんだろうw

    by 119.83.21.139 匿名 €2017年2月6日 7:25:28 PM

  • 場違いだけどロゼサンドのサブってどんなんがいいっすかね…

    教えて下さい、オナシャス!

    by 221.118.46.123 匿名 €2017年2月6日 7:25:06 PM

  • 課金しても出ないこっちの身にしたらAとか無課金でサクッと引くから腹たつわー
    Aの引き見るとあそこまで強運すぎてチートか何かやってそう

    by 126.199.1.176 匿名 €2017年2月6日 7:23:52 PM

  • まじかよ…過去にフェス限で、ガシャ後に出たイベントで技上げできる事あった?

    あったなら可能性高いけどないなら可能性低いんじゃないかな?おれもう爺注ぎ込んじゃったよ…

    by 153.174.200.69 匿名 €2017年2月6日 7:16:31 PM

  • 普通に新イベで技上げできるんじゃねーかな。
    バナーにも映ってるし、同時実装のベジータに比べて少し控えめなパッシブは技レベルをイベで上げるって方向で補うんじゃない?どっちにしろ有り余ってる人以外老界王伸は使わないほうが無難だろうね

    by 180.1.8.142 匿名 €2017年2月6日 7:12:02 PM

  • 管理人さん、連続攻撃でDFF上げるよりも、会心の方がいいですよ。

    クリティカル発動すれば、殆どの敵をワンパンできます。

    by 182.251.255.15 匿名 €2017年2月6日 7:10:18 PM

  • 120連で、出ねー超ベジットも出ねーメンテクソ

    by 126.245.65.216 匿名 €2017年2月6日 7:10:03 PM

  • by 122.135.118.153 匿名 €2017年2月6日 7:02 PM
    聞いた事すらないほどかっこよくて草

    by 60.108.177.11 匿名 €2017年2月6日 7:08:16 PM

  • ださいだの死ねだの罵り合いはいい加減うんざりしない?
    人の本質は醜いとはわかってるし馴れ合いをしたいとは思わないけど、せめてもう少し自分の醜さに抗って欲しい。と思う

    by 153.174.200.69 匿名 €2017年2月6日 7:07:58 PM

  • べジータは出たけど悟空でないンゴ

    by 114.188.127.74 匿名 €2017年2月6日 7:05:13 PM

  • 氏ねとか簡単に言うなよ。悲しいだろ。

    by 122.135.118.153 匿名 €2017年2月6日 7:02:31 PM

  • by 182.250.251.38 匿名 €2017年2月6日 6:39 PM氏
    超3ゴテンクスの記事見て来ました。
    ゴテンクスの場合はどうやら9の必殺技が選ばれるとの事でした。
    知りたかったのは力Pセルの事だったんですが、
    この感じだと追撃は全体攻撃が出るっぽいですね

    記事に関係ないコメント失礼しました

    by 118.111.36.47 匿名 €2017年2月6日 6:54:24 PM

  • ドッカン覚醒する前の絵のほうが好きだなー

    by 133.232.148.146 匿名 €2017年2月6日 6:49:34 PM

  • このキャラの実装によってゲームの寿命縮めただろうな

    by 121.107.213.209 匿名 €2017年2月6日 6:49:08 PM

  • メンテ、エラー、メンテ、エラーの繰り返しで、こんな調子で天下一まともにできねーだろ!
    運営死ね

    by 126.199.1.176 匿名 €2017年2月6日 6:48:50 PM

  • 別に煽ってないしダサいと言われるおぼえはない。

    by 49.106.204.9 匿名 €2017年2月6日 6:48:16 PM

  • あ、「ださい!いらねぇ!」って言ってた人か。
    どっちにしても黙ってるアンチを無駄に煽りだすのも十分ダサいぞ。

    by 182.250.251.38 匿名 €2017年2月6日 6:43:29 PM

  • by 49.106.204.9 匿名 €2017年2月6日 6:36
    超4ダサいから回してない俺こそが真のGTアンチだ!って?
    だっさ。
    も1つ上の人。
    そうだと思いますが詳しい事知りたいならゴテンクス3の記事でも探してどーぞ。

    by 182.250.251.38 匿名 €2017年2月6日 6:39:29 PM

  • 超4ださい!いらねえていってたGTアンチはどうせ全力でガシャりまくってんだろうな。

    by 49.106.204.9 匿名 €2017年2月6日 6:36:50 PM

  • このキャラには関係ないんだけど、
    連続攻撃で発動する必殺って気力12の技が選ばれるんですか?

    by 118.111.36.47 匿名 €2017年2月6日 6:33:01 PM

  • この悟空まさか本当に新GTイベで技上げできたりしないよな?
    って未だにドッカン前で技1だわ。
    ベジータは待ちきれなくて洗剤やら技やら突っ込んだけど。
    速パが揃いすぎててなかなか使えない。
    最強の倉庫番だわ。

    by 182.250.251.38 匿名 €2017年2月6日 6:29:27 PM

  • 15コメ

    by 133.236.15.188 匿名 €2017年2月6日 6:27:56 PM

  • 12コメ

    by 133.236.15.188 匿名 €2017年2月6日 6:27:17 PM

  • 連続攻撃は被りがないと解放できないからなあ〜

    by 182.249.244.23 匿名 €2017年2月6日 6:26:57 PM

  • 普段うるさいGTアンチが最近黙り込んでてせいせいするわー

    by 27.81.143.46 匿名 €2017年2月6日 6:26:42 PM

  • お知らせにお詫びの記載がなかったがどうなってんの?
    まさかストア報酬で済ます気じゃないだろうな

    by 182.249.245.148 匿名 €2017年2月6日 6:17:32 PM

  • セール分で出たらまだいい方ゾ?
    俺なんか無料の200個とセール分とセール外でも出なかったゾ
    なぁKMRぁ?

    by 60.93.81.80 MUR €2017年2月6日 6:14:24 PM

  • 出ねぇ

    by 1.47.136.218 匿名 €2017年2月6日 6:13:57 PM

  • でねぇんだよ!

    by 122.135.118.153 匿名 €2017年2月6日 6:12:14 PM

  • ( ‘ω’)ファッ!?

    by 59.166.188.51 匿名 €2017年2月6日 6:04:42 PM

  • いちこめ

    by 49.106.204.9 匿名 €2017年2月6日 6:03:05 PM

  • 4

    by 182.166.133.39 匿名 €2017年2月6日 6:02:50 PM

  • セール全部買ってやっと一枚出ました(>人<;)やりすぎた

    by 49.98.15.110 匿名 €2017年2月6日 6:02:28 PM

  • 3

    by 124.141.155.150 匿名 €2017年2月6日 6:01:47 PM

  • 運営メンテナンス頼んだぜ

    by 153.178.111.204 匿名 €2017年2月6日 6:00:35 PM

  • いちばん

    by 49.98.15.110 匿名 €2017年2月6日 6:00:19 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム