数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

2024年ドッカンバトルの新年のご挨拶&極限Zバトル予告

time 2024/01/01

2024年ドッカンバトルの新年のご挨拶&極限Zバトル予告

2024年、まずは明けましておめでとうございます。

本日から新たな年が始まり、そしてドッカンバトルもゲーム内お知らせが早速更新されています。

2年前のような『具体的なイベントお知らせの追加』などは無かったですが、『イベント自体の予告』は行われています。

早速見て行きましょう。

 


☆新年のご挨拶

毎年恒例の『新年のご挨拶』がゲーム内お知らせに到来しています。

2023年も色々やったし、今年も色々やるぜ!という抱負が語られています。来る9周年、盛り上げて欲しいものです。

 


☆『新春ステップアップフェス』について

※参考・【ドッカンバトル】新春ステップアップドッカンフェス情報まとめ。収録キャラ・引くべきかなど

毎年恒例『新春ステップアップドッカンフェス』が今年も開催されますが、なんと今年は『超ドッカンフェス』『極ドッカンフェス』2つに分かれて行われるようです。

ただでさえ極系キャラは少ないのですが、どのようなステップになるのか…?

こちらは毎年『午前7時』からスタートしているので、例年通りなら今年もそうなるでしょう。どのような形式になっているのか…?

 


☆『極限Zバトル』情報

年末年始CPのお知らせには具体的な新イベントのバナーは入っていませんが、『1月中にLRキャラクターの極限Zバトル開催』が予告されました。

新年バナー的にも、これは流石にLR【黄金色の拳】超サイヤ人3孫悟空の極限Zバトルでなければ嘘でしょう。新年バナーも『辰年』に引っ掛けている所もあるだろうし、そういう意味でもね…。

1/4~1/15辺りのスケジュールがスカスカなので、この辺で極限Zバトルも開催されそうです。

 


☆その他の情報について

その他、売却専用のハイヤードラゴンや『福引券』なども配布され始めます。

 


以上です。

やはりLR龍拳の極限Zバトルが来そうで、『新春ステップアップドッカンフェス』も超・極別れてという開催形態はかなり気になる所です。

そちらはこの後7時から開催されそうだし、そちらは着次第別途記事にするとして、まずは今年もよろしくお願いします。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • LR龍拳悟空の極限と同時に必殺技演出リニューアルってないかな。
    最後の演出をここで使う為にあえて新フェス限の龍限悟空にKO演出をカットしたって事はないかな。

    by 115.38.23.25 すー €2024年1月3日 9:37:19 PM

  • 9周年にむけて石温存。
    クソみたいなステップアップのLRとかいらね。
    それにしても年末のセルランも逃すし、年始も盛り上がらないし、運営は相変わらずやる気ないなwww

    by 106.146.206.199 匿名 €2024年1月3日 7:49:01 PM

  • うちの兄弟が最初の20個のやつでフェス限3枚とLR出したんやが、それに対して俺はそれに対して俺は微ーストさんでした本当にありがとうございました

    by 118.7.161.8 匿名 €2024年1月1日 9:00:30 PM

  • 「そのさらに先」
    って、微ーストか、身勝手ぐらいしゃない?
    それ以外可能性低そう

    by 114.142.77.15 匿名 €2024年1月1日 8:09:55 PM

  • 数字で見るドッカンバトルの管理人さん、昨年もこのサイト大変参考にさせていただきありがとうございました!
    今年も引き続き頑張ってください!
    ドラゴンボール好きな皆あけおめ!

    by 59.129.66.185 匿名 €2024年1月1日 4:16:41 PM

  • みんなあけおめー 
    楽しみだぁ

    by 219.114.12.42 匿名 €2024年1月1日 11:53:04 AM

  • 周年に100勝てないとか当たり前だろww

    周年より怪我しにくいガチャだから引く価値ありまくりだけどな
    実際未所持とブルマ引けたわ

    by 60.109.81.178 匿名 €2024年1月1日 10:09:07 AM

  • URの極限やるとしたら誰だ
    変身3天使と変身魔ベジか?

    by 126.157.130.120 匿名 €2024年1月1日 8:20:52 AM

  • 新春ガチャ最初の確定枠ジレンとかいう大凶でした

    by 101.128.168.72 匿名 €2024年1月1日 8:06:29 AM

  • ミッションに極限Zバトル30回クリアが入ってるから、URの極限Zバトルがあるのか、龍拳の他にLRキャラ2体の極限Zバトルがあるのか。

    と思わせて普通にタピオン復刻極限で残り20回消費してくださいもありそう。

    by 210.79.197.62 匿名 €2024年1月1日 8:05:37 AM

  • 皆さま明けましておめでとうございます

    by 153.194.112.5 匿名 €2024年1月1日 8:03:13 AM

  • ステップアップにもベジットブウいないから、極限は早くても9周年以降かね

    by 175.177.44.67 匿名 €2024年1月1日 7:49:41 AM

  • 管理人さんにコメ欄のみんな、あけましておめでとう!
    今年もみんなで楽しもうや

    by 211.18.90.238 匿名 €2024年1月1日 7:47:43 AM

  • 祭限定キャラが一体も入ってないのか…
    1/7でブルマ引けるのはいいな

    by 36.240.230.247 匿名 €2024年1月1日 7:44:55 AM

  • もしかして辰年に合わせて今年は龍拳にしたのか?と今更思った

    by 106.155.242.193 匿名 €2024年1月1日 7:41:44 AM

  • 持ってないから未来飯出たら良いかなと思って引いてみたらゴッド悟空と速ゴジータだった、悪くないわー

    by 126.102.197.144 匿名 €2024年1月1日 7:37:30 AM

  • ガンマコンビはいないな

    by 126.157.211.72 匿名 €2024年1月1日 7:35:56 AM

  • これ引くなら年末フェスのが強そうやな。年末フェスのメンツより価値高いのブルマとゴッド悟空くらいでしょ。

    by 210.79.197.62 匿名 €2024年1月1日 7:30:41 AM

  • フェスコインめっちゃくれるからアリだわ

    by 60.132.89.93 匿名 €2024年1月1日 7:29:57 AM

  • by 125.4.6.227 匿名 €2024年1月1日 7:23 何故?

    by 106.146.21.170 匿名 €2024年1月1日 7:28:15 AM

  • レジェンズみたいに、10連全部フェス限確定のガシャとかやって欲しいわ

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年1月1日 7:28:04 AM

  • 超系1ステ目未来悟飯来てくれたわ。無凸だったからありがたい

    by 126.89.250.35 匿名 €2024年1月1日 7:26:46 AM

  • 未所持欲しいから回してんのに一周目と二周目全部同じとかクソ過ぎだろ

    by 118.87.36.53 匿名 €2024年1月1日 7:26:42 AM

  • みんなあけましておめでとう
    今年もよろしくお願いします

    by 43.234.32.99 匿名 €2024年1月1日 7:25:38 AM

  • by 60.148.117.225 匿名 €2024年1月1日 7:24:21 AM

  • 1ステージ目で極限キャラの凸狙えるのは良いな
    ザマスずっと1凸だったのが2凸になったからこれはありがたい

    by 152.165.210.217 匿名 €2024年1月1日 7:24:00 AM

  • こんなもんね、虹か凸貧でも極限済みのうんちしか出ないんですよ

    by 106.173.155.117 匿名 €2024年1月1日 7:23:39 AM

  • これが周年に勝てるかといわれると100ないからひかない方がいいぞ

    by 133.175.252.195 匿名 €2024年1月1日 7:19 AM

    でも、全部虹とかじゃなければ引く価値は普通に高いでしょ

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年1月1日 7:23:03 AM

  • ここでも力超ベジット再録され無いのは流石に怪しい気が…
    周年もしくはサイヤの日で再録されて極限する可能性がかなり濃厚になってきた気がする

    by 153.243.60.3 匿名 €2024年1月1日 7:21:43 AM

  • ほぼ型落ちばっかじゃんw

    by 113.158.26.191 匿名 €2024年1月1日 7:21:43 AM

  • 同じのばっかりでやがる

    by 118.87.36.53 匿名 €2024年1月1日 7:19:48 AM

  • これが周年に勝てるかといわれると100ないからひかない方がいいぞ

    by 133.175.252.195 匿名 €2024年1月1日 7:19:10 AM

  • あけおめことよろ

    by 126.236.144.96 匿名 €2024年1月1日 7:19:07 AM

  • 運試し程度で超系の方引いたらブルマ出たし未所持だったキャラ出たし天下一悟空の凸も進めれたからかなり満足
    余程課金しててキャラ揃ってる人じゃない限り引いてもいいんじゃないかな

    by 58.12.156.216 匿名 €2024年1月1日 7:18:05 AM

  • そうか、1ステでも5ステポロリの可能性あるから1ステだけでも引いた方がいいのか

    by 14.12.7.194 匿名 €2024年1月1日 7:17:16 AM

  • 超系より極系の方が凸したいから極系だけ引く
    超極で別れたの結構いいな

    by 182.169.171.26 匿名 €2024年1月1日 7:17:04 AM

  • 極系の後ろの方のステップ地獄で草

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年1月1日 7:16:51 AM

  • これ極系引く奴いんの?www

    by 101.142.224.16 匿名 €2024年1月1日 7:16:32 AM

  • 1ステでマジュニアきたー

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年1月1日 7:13:44 AM

  • 超系ステ1,極系ステ2で終了
    極系ステ2結構よくない?フルフリさえ引かなきゃ美味しい

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年1月1日 7:11:03 AM

  • 20連目は極系の方が質高いな

    by 126.89.250.35 匿名 €2024年1月1日 7:10:12 AM

  • ブルマキター

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年1月1日 7:09:06 AM

  • 「なんと!!LRまでドッカン覚醒可能なキャラクターを含んだ…」とか言っといてそのLRが一番ハズレなの草

    by 14.12.7.194 匿名 €2024年1月1日 7:08:47 AM

  • ブルマ居るならキャラ貧が一周くらいならありやね。

    by 153.175.247.246 匿名 €2024年1月1日 7:08:15 AM

  • 極系は引く価値ないな…

    by 106.73.34.224 匿名 €2024年1月1日 7:07:36 AM

  • ターレスとかマジュニア凸りたいな
    ナッパベジータと人造トリオも

    by 182.169.171.26 匿名 €2024年1月1日 7:07:36 AM

  • 超系一択じゃねこれ

    by 113.158.26.191 匿名 €2024年1月1日 7:07:27 AM

  • 今年の最初のフェス限はブルー界王拳やった

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年1月1日 7:06:42 AM

  • 元日は祝日だから、土日含めて三連休なんだよ。

    by 221.248.158.22 by 39.110.31.97 匿名 €2024年1月1日 7:04:58 AM

  • 超系だけ引くわ

    by 153.186.107.177 匿名 €2024年1月1日 7:04:48 AM

  • 元日は祝日だから、土日含めて三連休なんだよ。

    by 221.248.158.22 匿名 €2024年1月1日 7:03:52 AM

  • フェス限LRおるやん

    by 49.251.78.170 匿名 €2024年1月1日 7:02:50 AM

  • なんかもう三連休ミッション来てるけどミス?
    それとも前のキャンペーンからの引き継ぎ?

    by 39.110.31.97 匿名 €2024年1月1日 6:56:42 AM

  • 元旦からウルトラとか縁起が良いぜ
    今年は良い年になりそう^_^

    by 106.133.88.153 無課金最強☆ €2024年1月1日 6:21:46 AM

  • 元日くらいは全員ウルトララッキーかと思ったけど違うのか…
    今年もクソみたいな年になりそうだ

    by 210.155.18.201 匿名 €2024年1月1日 5:30:44 AM

  • 超系伝説降臨LR極限でぶっ壊れたの誰かいたっけ?

    by 114.184.191.241 匿名 €2024年1月1日 3:09 AM
    超系は優秀なキャラが多い代わりにぶっ壊れはいないイメージ
    極系はちょくちょく突然変異したやつがいる

    by 219.104.240.14 匿名 €2024年1月1日 4:00 AM

    返信ブラックにも適応してて欲しかったよなぁ…

    by 49.96.39.196 匿名 €2024年1月1日 4:34:32 AM

  • おー!クソほど石もらえんじゃん!

    by 133.106.214.46 匿名 €2024年1月1日 4:12:12 AM

  • 当たりと超大当たりしか出ない神ログボやってるじゃん

    by 42.125.158.131 匿名 €2024年1月1日 4:05:43 AM

  • もしかして今日はウルトラスーパーラッキー確定?

    by 153.175.247.246 匿名 €2024年1月1日 4:04:37 AM

  • 超系伝説降臨LR極限でぶっ壊れたの誰かいたっけ?

    by 114.184.191.241 匿名 €2024年1月1日 3:09 AM
    超系は優秀なキャラが多い代わりにぶっ壊れはいないイメージ
    極系はちょくちょく突然変異したやつがいる

    by 219.104.240.14 匿名 €2024年1月1日 4:00:34 AM

  • この前の原石のミッションもそうだけど、必要ない極限ステージ回らされるミッション不快だよなぁ。
    今回なんて予告されてる極限以外なかったらクソ面倒くさい回数じゃん。

    by 153.175.247.246 匿名 €2024年1月1日 3:44:38 AM

  • カレー零した

    by 103.84.124.43 匿名 €2024年1月1日 3:43:05 AM

  • 辰年だから龍拳とかアホかよ
    丑年に牛魔王出せよ

    by 42.125.48.126 匿名 €2024年1月1日 3:38:45 AM

  • 闇悟飯

    by 49.105.102.128 匿名 €2024年1月1日 3:16:56 AM

  • 超系伝説降臨LR極限でぶっ壊れたの誰かいたっけ?

    by 114.184.191.241 匿名 €2024年1月1日 3:09:58 AM

  • 顔も名前も知らないここだけの付き合いのみんな、今年もよろしくな!

    by 126.205.237.17 匿名 €2024年1月1日 2:59:57 AM

  • お松、辰年になるまで龍拳の極限を引っ張ったんだから失敗は許されないぞ

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年1月1日 2:55:49 AM

  • あぁそうか、今年は辰年だからドラゴンボールに関連させないわけにはいかないな

    by 126.193.123.61 匿名 €2024年1月1日 2:55:26 AM

  • あけおめ!龍拳悟空バナークソかっこいい
    壊れ極限期待しとるでお松ぅ!!

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年1月1日 2:49:11 AM

  • いつもリアルタイムで有意義な記事をありがとうございます!
    今年も宜しくお願い致します!

    by 126.217.196.254 匿名 €2024年1月1日 2:45:23 AM

  • 遅くなったけど掲示板のみんなもあけおめ
    今年も宜しく!!

    by 60.118.126.104 匿名 €2024年1月1日 2:21:19 AM

  • あけておめっとさん。数館おまいら今年も宜しくな

    by 106.133.88.153 匿名 €2024年1月1日 2:14:19 AM

  • LR龍拳が前代未聞の爆死極限になる前振りにしか見えなくて草

    by 1.75.231.114 匿名 €2024年1月1日 2:09:33 AM

  • 超と極で分かれるのか!
    昔のドッカンを思い出すな
    LRの数的に厳しいけど、超極で分かれたWドッカンフェスはまたやってほしい

    by 182.169.171.26 匿名 €2024年1月1日 1:44 AM

    超極で別れなくなった元凶は2019年の年末Wフェスの洗脳魔ベジだね

    by 133.106.60.43 匿名 €2024年1月1日 2:09:05 AM

  • Zバトル30回クリアのミッションがあるけど、LR極限だけなら10回だから何か他の極限来るんじゃないか?

    まあ復刻タピオン周回してねってミッションの可能性もあるけど。

    by 61.115.90.74 匿名 €2024年1月1日 1:49 AM

    ベジットとアルブウの極限合わせて30も有り得るかもしれない

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年1月1日 2:08:59 AM

  • 極系はフェス限ギニューとマジュニア狙いやすいなら引くかもしれん

    by 118.13.89.109 匿名 €2024年1月1日 2:02:53 AM

  • 運営、龍拳推すなぁ・・・
    辰年だからって考えなら今年は邪悪龍の年だな

    by 121.105.93.245 匿名 €2024年1月1日 2:02:47 AM

  • 極系サイドだけ回してLRベビー狙うのアリやな

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年1月1日 1:54:06 AM

  • Zバトル30回クリアのミッションがあるけど、LR極限だけなら10回だから何か他の極限来るんじゃないか?

    まあ復刻タピオン周回してねってミッションの可能性もあるけど。

    by 61.115.90.74 匿名 €2024年1月1日 1:49:51 AM

  • おまえらあけおめ

    by 121.84.160.118 匿名 €2024年1月1日 1:46:50 AM

  • もっと先までやるなら楽しめるコンテンツ増やしてくれ、やることねーんだわこのゲーム

    by 106.73.34.224 匿名 €2024年1月1日 1:45:11 AM

  • 下レスみたら解決したよ
    お騒がせしました

    by 210.239.249.160 匿名 €2024年1月1日 1:44:29 AM

  • 超と極で分かれるのか!
    昔のドッカンを思い出すな
    LRの数的に厳しいけど、超極で分かれたWドッカンフェスはまたやってほしい

    by 182.169.171.26 匿名 €2024年1月1日 1:44:00 AM

  • 新年早々40連で全王+ウイスで3悟空1凸や!
    ヒルデガーンで龍石600個消えたからトントンやな

    by 160.86.19.242 匿名 €2024年1月1日 1:41:21 AM

  • 速属性って極限済みだよな?

    by 210.239.249.160 匿名 €2024年1月1日 1:41:02 AM

  • やはり…身勝手な極意か…!?

    by 1.73.153.43 匿名 €2024年1月1日 1:38:25 AM

  • 昨年は元気いっぱい今年はそのさらに先か…

    by 60.124.111.247 匿名 €2024年1月1日 1:34:27 AM

  • 新春フェス2つやるのか…
    1周だけしようと思ったから石200個しか用意できねえ

    by 106.159.171.146 匿名 €2024年1月1日 1:26:37 AM

  • ここまでピックアップしときて龍拳の極限滑ったら草生える

    by 106.146.27.117 匿名 €2024年1月1日 1:24:24 AM

  • ロードマップを信じるなら1月中に戦闘力ボーナスとかコンテンツ整理来るらしいけどこの事全然書いてないのが心配
    たくさんのイベントとは

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年1月1日 1:21:59 AM

  • 9周年のさらに先
    つまり、最低限90周年までは見据えてるってことかな
    ファンミのお松もそんなようなこと言ってたからよっぽど10周年までやるのは間違いないにしても、そこからどこまで続くかよねぇ
    星ドラみたいになるんだろうか

    by 202.243.83.86 匿名 €2024年1月1日 1:20:55 AM

  • あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします!

    by 124.110.157.88 匿名 €2024年1月1日 1:20:31 AM

  • 新春のラインナップ気になるな〜

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年1月1日 1:12:57 AM

  • by 125.11.174.85
    四時に龍石24個配布だっぺさ

    by 1.73.155.231 匿名 €2024年1月1日 1:10:43 AM

  • 今年は龍石配布無しなんかな

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年1月1日 1:07:47 AM

  • フェス限とかは「極限Zバトル復刻!!」と告知できるからお供の極限だって分かるけどタピオンは常設されてる極限Zバトルだから復刻が表記できなくてややこしいよな

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年1月1日 1:03:26 AM

  • 今年の運使い果たしたわ

    by 49.96.39.196 匿名 €2024年1月1日 1:02:47 AM

  • 明けましておめでとうございます

    by 222.15.252.115 takan €2024年1月1日 1:02:20 AM

  • あけおめ
    また今年も格差ログボが始まるな

    by 49.97.27.50 匿名 €2024年1月1日 1:01:41 AM

  • アケオメ!
    コトヨロ!

    by 133.106.176.181 匿名 €2024年1月1日 1:01:22 AM

  • 人権Hキャラゲットや

    by 126.35.238.3 匿名 €2024年1月1日 12:58:57 AM

  • 身勝手ビーストって誰が言ったんだよ草

    by 49.98.164.182 匿名 €2024年1月1日 12:58:26 AM

  • 新年一発目くらい無条件でランチにしても良いのにケチりやがって

    by 49.96.39.196 匿名 €2024年1月1日 12:53:21 AM

  • なんだよ龍拳カッケェじゃねぇか
    期待していいんか?

    by 221.240.234.225 匿名 €2024年1月1日 12:51:09 AM

  • 新年早々200連ピックアップなし
    ゴミ

    by 222.149.215.180 匿名 €2024年1月1日 12:47:45 AM

  • 去年が元気いっぱい全身全霊→元気玉だったけど関係あるんか?
    9周年がそのさらに先の領域(身勝手、ビースト)なら力ベジットの極限はいつになるんだろ

    by 49.97.69.253 匿名 €2024年1月1日 12:41:59 AM

  • 新年バナー的にも、これは流石にLR【黄金色の拳】超サイヤ人3孫悟空の極限Zバトルでなければ嘘でしょう。

    日本語おかしいんじゃボケナス

    by 49.105.93.167 匿名 €2024年1月1日 12:41:54 AM

  • あけおめ〜

    by 114.185.43.88 匿名 €2024年1月1日 12:39:09 AM

  • タピオンの件、ありがとうございます!新極限バトルではないんですね

    by 223.217.248.14 匿名 €2024年1月1日 12:38:58 AM

  • あけおめ

    by 59.171.248.253 匿名 €2024年1月1日 12:34:15 AM

  • 223.217.248.14
    通常産の技タピオンが極限するだけです。性能も出てるのでこのサイトのデータイン記事でも見るといいです

    by 153.174.235.88 匿名 €2024年1月1日 12:33:07 AM

  • あけおめー

    by 104.28.83.186 匿名 €2024年1月1日 12:32:41 AM

  • 技タピオンの極限があるから速タピオンの極限バトルが復刻してるだけや

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年1月1日 12:32:06 AM

  • すみません、このタピオン極限ってなんですか?誰か教えてくださいお願いいたします

    by 223.217.248.14 匿名 €2024年1月1日 12:29:29 AM

  • クソゲーだな
    この時間帯の確率下げてるわ

    by 106.73.225.33 匿名 €2024年1月1日 12:29:11 AM

  • 身勝手とビーストなら孫親子にフォーカスしたCPになんのかね。
    鯖編の極限はまぁくるだろうけど、銀河飯とボージャックの極限も来たら嬉しい。

    by 133.106.38.63 匿名 €2024年1月1日 12:29:04 AM

  • 辰年と龍拳をかけていることに気付かなかったアホワイ

    by 60.115.218.241 匿名 €2024年1月1日 12:28:54 AM

  • 超極分かれるのって狙い撃ちはしやすくなりそうだけど・・微妙そうだなあ
    まあ結局PUの数によるけどブルマとりたい人にとっては朗報なのか・・?でも古いやつの収録増えてるとかだと無意味なんだよな

    by 153.174.235.88 匿名 €2024年1月1日 12:28:00 AM

  • 引くかどうかは別にしてステップアップがどうなってるかは気になる

    by 175.177.44.67 匿名 €2024年1月1日 12:27:52 AM

  • LR龍拳悟空のバトルカードドッカンバトルで一番好きだから粗末にするなよ?

    by 60.132.89.93 匿名 €2024年1月1日 12:26:35 AM

  • 改めて見るとLR龍拳のイラストと必殺演出の最後とか何だかんだでめちゃくちゃ華があるキャラだな。いっそ完全リニューアル強化とかしてくれていいわ。

    by 114.19.15.164 匿名 €2024年1月1日 12:26:13 AM

  • 超極別れるって明らかに格差やばくね?

    by 123.225.213.6 匿名 €2024年1月1日 12:25:01 AM

  • 身勝手ビースト確定じゃん
    ビーストスペシャルはよ

    by 49.97.68.219 匿名 €2024年1月1日 12:24:52 AM

  • ダメカ、サポート、回避、全ガ、超火力
    モリモリで頼むぞ

    by 126.167.29.222 匿名 €2024年1月1日 12:23:57 AM

  • うんこ!

    by 121.87.141.171 匿名 €2024年1月1日 12:23:35 AM

  • うんこ!

    by 121.87.141.171 匿名 €2024年1月1日 12:23:34 AM

  • あけましておめでとう。
    管理人、昨年もたくさんのデータありがとう。助かりました。
    コメ欄のみんなも楽しませてくれてありがとう。
    今年もよろしくお願いします。

    by 219.115.220.111 匿名 €2024年1月1日 12:23:31 AM

  • 極ステップとか知セルぐらいしか当たりなくね

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年1月1日 12:23:31 AM

  • ここまでのプッシュ+去年の1月の神極限ラッシュを思い出すと期待せずにはいられない

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年1月1日 12:23:06 AM

  • あけおめ
    君らは半額お惣菜ガチャ回すんか?

    by 49.105.85.197 匿名 €2024年1月1日 12:21:44 AM

  • 調整難しそうだし新規と同名だしコケるだろうと思ってたけどここまで匂わせ日程焦らしするなら成功しないと許さないぜ

    by 153.174.235.88 匿名 €2024年1月1日 12:21:00 AM

  • (o´ω`)ノーあけおめあけおめあけもめあけおめ!!

    by 158.201.248.184 匿名 €2024年1月1日 12:20:56 AM

  • そのさらに先ってこれもうビーストと身勝手匂わせやん。
    去年と同じなら1月7日前後にヒント動画みたいなの出てたから期待。

    by 202.12.244.59 匿名 €2024年1月1日 12:20:50 AM

  • さらにその先に=極限のさらにその先に?

    by 126.157.211.72 匿名 €2024年1月1日 12:20:39 AM

  • これはお供キャラが極限ってことですか?

    by 223.217.248.14 匿名 €2024年1月1日 12:19:57 AM

  • あけましておめでとうございます
    管理人さん、みなさん、今年もよろしくお願いします

    by 153.198.94.175 匿名 €2024年1月1日 12:19:30 AM

  • ことよろー

    by 153.208.53.198 匿名 €2024年1月1日 12:19:04 AM

  • まんこ!

    by 202.222.33.188 匿名 €2024年1月1日 12:18:54 AM

  • あけましておめでとうございやす!

    by 118.106.40.23 匿名 €2024年1月1日 12:18:50 AM

  • こんだけでっかく龍拳悟空で新年の挨拶して失敗極限だったら笑うしかない…
    管理人今年もよろしくお願いします

    by 123.218.85.135 匿名 €2024年1月1日 12:18:41 AM

  • みなさんこの極限って復刻ってことですか?

    by 223.217.248.14 匿名 €2024年1月1日 12:18:02 AM

  • 龍拳悟空の極限ハードル糞爆上がりしてて草

    by 60.132.89.93 匿名 €2024年1月1日 12:16:29 AM

  • 今年もよろしくお願いします

    by 126.0.40.96 匿名 €2024年1月1日 12:16:05 AM

  • 管理人今年もよろしくお願いします…

    by 106.129.182.225 匿名 €2024年1月1日 12:14:56 AM

  • そのさらに先とか心躍るってワード的にビーストとか身勝手出すつもりなの?

    by 60.102.60.227 匿名 €2024年1月1日 12:14:43 AM

  • さらにその先ってサバイバル編で悟空がヒットに言って無かった?

    by 153.129.172.143 匿名 €2024年1月1日 12:14:32 AM

  • 明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

    by 1.73.13.57 匿名 €2024年1月1日 12:14:12 AM

  • これで龍拳こけたら面白い

    by 61.22.37.189 匿名 €2024年1月1日 12:14:07 AM

  • 龍拳悟空の極限失敗したらドッカンバトル消すわ

    by 126.22.109.74 匿名 €2024年1月1日 12:13:53 AM

  • ちんぽ!

    by 119.240.41.59 ちーんぽ €2024年1月1日 12:13:39 AM

  • これでベジットブウきたらおもろいけどな

    by 217.178.83.73 匿名 €2024年1月1日 12:13:03 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム