数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

2025年ハロウィンキャンペーン情報まとめ

time 2025/10/23

2025年ハロウィンキャンペーン情報まとめ

2025年10月23日から開始の『2025年ハロウィンキャンペーン』情報をまとめておきます。

 


☆『あやうし!蛇の道の怪』(10/23 14:00~)

UR【大見得の大一番】ヤムチャ(天使)&蛇姫が入手出来る特別編イベント・『あやうし!蛇の道の怪』が開催されます。

毎年恒例のドッカンバトルオリジナルシナリオ付きの特別編イベント、おそらくはサイヤ人編の死後、Z戦士達が初めて界王星に向かう道中の補完シナリオみたいな感じっぽい雰囲気ですが、どんな内容になっているのか…。

 


☆『極限Zエリア・スペシャルキャラクター編』(10/23 14:00~)

『極限Zエリア・スペシャルキャラクター編』に新ステージが追加、去年のハロウィンCPで実装された【笑顔あふれる子供たち】孫悟天(幼年期)&ハイヤードラゴンJr.の極限Z覚醒が実装されます。

これも毎年恒例のパターン、来年にはヤムチャ&蛇姫が極限Z覚醒するでしょう。

 


☆ペッタンバトル(10/27 17:00~)

第44回ペッタンバトルは来週頭から開催、今回は新弾シールはありません。

 


☆その他のイベントについて

ハロウィンCPで開催が予定されている新規イベントは上記3つのみ、後は過去ハロウィンCPの復刻イベントだけですが、一応23日からは『止まらぬ進化! 秋の大収穫キャンペーン』の内容として『サポートメモリー強化:新ステージ』『ユニオンマスターズ:変身強化ステージ』『極限スーパーバトルロード:亀仙流ステージ』がそれぞれ開催予定です。

ハロウィンCPの特徴として『新キャラが登場するガシャが開催されない』というのがあり、10月頭から始まるCPと10月末から始まるCPの繋ぎという立ち位置になっています。

1年の中でも最も小規模なCP、隠されたイベントなども無いでしょうから本番は30日から始まる別の新CPと思っておきましょう。

 


以上です。

いよいよハロウィンCPがスタートしましたが、例によっては内容は少ないです。

本番は30日からの別CPなので、こちらはサクっと消化していきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • イベント産縛りのスペクタクルレッドゾーン高難度ステージ出さんのかな

    by 165.76.190.25 匿名 €2025年10月25日 9:37:41 AM

  • イベ産はイベ産限定ステージを破壊出来たら及第点

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年10月23日 5:26:20 PM

  • イベ産はイベ産限定ステージを破壊出来たら及第点

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年10月23日 5:26:20 PM

  • 天津飯ってブルマのことブルマさんって呼んでたのか

    by 49.109.148.157 匿名 €2025年10月23日 5:25:09 PM

  • 蛇姫って連撃優先残り会心で良いかな?

    by 59.132.224.72 匿名 €2025年10月23日 5:19:55 PM

  • 初手ヘルズバスターからの必殺封じうぜぇ……

    by 59.132.98.232 匿名 €2025年10月23日 5:09:14 PM

  • スキマ時間にもメロの動画見たれよ

    by 111.191.108.89 匿名 €2025年10月23日 2:37:31 PM

    いやです

    by 60.101.47.133 匿名 €2025年10月23日 5:06:34 PM

  • そもそもウィークリーミッションなんてあったんだ

    by 153.134.253.102 匿名 €2025年10月23日 5:06:24 PM

  • だからそれ熱意落ちとるからやろ

    by 59.132.103.5 匿名 €2025年10月23日 5:06:22 PM

  • 面白くてもウィークリーミッションなんてやらんわ

    by 104.28.99.202 匿名 €2025年10月23日 5:02:39 PM

  • 大乱戦のウィークリーミッション
    2ヶ月くらいやってない
    くらいには最近ドッカンつまらん

    ミッション消化も前より雑や

    by 59.132.103.5 匿名 €2025年10月23日 5:00:33 PM

  • by 113.39.108.1 匿名 €2025年10月23日 2:48:07 PM
    確かに、今だとイベント産でもスタメンになれるキャラいるから、そう言われてみればそうかも…

    by 49.96.36.180 匿名 €2025年10月23日 3:32:10 PM

  • 大乱戦で使えりゃ十分だろ
    管理人の10点以下はゴミとか言う奴は知らんけど

    by 49.96.244.140 匿名 €2025年10月23日 3:21:58 PM

  • イベント産のそこそこ強いは死にキャラなんだよな

    by 113.39.108.1 匿名 €2025年10月23日 2:48:07 PM

  • 悟天&ハイヤー、イベント産にしてはそこそこ強くね?
    サポートやメモリーかけてとはいえ、4000万の3連発くらい出してくれたから意外と火力もそこそこ高い気がする

    by 49.96.36.180 匿名 €2025年10月23日 2:39:28 PM

  • スキマ時間にもメロの動画見たれよ

    by 111.191.108.89 匿名 €2025年10月23日 2:37:31 PM

  • 未覚醒キャラ用意するしかねえよそんな拘るなら

    by 118.240.62.23 匿名 €2025年10月23日 2:25:56 PM

  • 218.230.134.3 匿名 €2025年10月23日 10:54:02 AM

    俺もだ
    挑む時に悟空がオラに任せろ!とか言ってきたわw
    何のリバチェンだよw

    by 126.35.48.12 匿名 €2025年10月23日 1:18:24 PM

  • マイページは自分が見るためのページではない
    覚醒前の良いイラストを設定することで俺分かってます感出すためのページだぞ
    下のヤツがキレてる理由は勝手に覚醒後になってるせいで自分のセンスが疑われることをおそれてのことだろう
    まあ、誰もお前のマイページなんか見てないから安心しろって感じだけど
    自意識過剰のバカには困る

    by 1.73.18.117 匿名 €2025年10月23日 12:43:29 PM

  • 270万はやり込んでる無課金レベル
    課金して鍵とかスキル玉買っててそれなら雑魚

    by 1.73.18.117 匿名 €2025年10月23日 12:17:19 PM

  • 私の戦闘力は359万9千です

    by 49.109.136.135 匿名 €2025年10月23日 12:16:35 PM

  • ボックスに意味のない覚醒後21号がひっそりと生き続けてるんや
    それなら150をチケットに回せばよかったとか、チケットとセレクトの順序を変えればよかったとか(お知らせが後に来たので結果論)、精神的なダメージがでかいのよ
    まあやってることアホやし僕が悪いです

    by 126.157.44.69 匿名 €2025年10月23日 12:16:13 PM

  • 270万はここじゃ凄くもないんじゃね
    まーでも健全にプレイできてると思うよ うん
    パンピーからしたら凄いレベルかもしれん
    ここは色んな意味で世間離れしてるよ うん

    by 126.166.137.18 匿名 €2025年10月23日 12:13:26 PM

  • そんなダメージ受けてないじゃん

    by 114.51.38.29 匿名 €2025年10月23日 12:06:47 PM

  • 3凸だった21号を虹にするためにメモリアル龍石150で21号交換(覚醒前)
    後日、マイページに覚醒前21号飾りたいなと思ってセレクト龍石で21号交換(覚醒後)

    せめてお知らせがもっと早ければ
    セレクトの方で凸らせてメモリアル150の覚醒前を飾ることが出来たのに、リバースのアプデでこんなにダメージ受けてるの俺ぐらいやろ

    by 126.157.44.69 匿名 €2025年10月23日 12:00:44 PM

  • ガチャ以外音消してるから知らないです

    by 106.132.183.10 匿名 €2025年10月23日 11:14:24 AM

  • キミら戦闘力いくつ?
    270万って凄い?
    クラスでは一番だったたけどリアイベで表彰されてたオタク1500万とかあったよね。
    調子のって安藤咲良と話てたし。

    by 122.103.192.143 匿名 €2025年10月23日 11:14:08 AM

  • なんかステージ挑む時にトランクスじゃなくて悟空が「オラに任せろ!」って言ったり、リンク発動した時と必殺後に状態異常を解いたseがするんやけどこれ俺だけかな?

    by 218.230.134.3 匿名 €2025年10月23日 10:54:02 AM

  • ワイはねこかんにしてたらコカンがNGになって変えることになったわ
    しょうもなすぎる

    by 119.230.224.73 匿名 €2025年10月23日 10:48:30 AM

  • 元々遊べてた要素を制限されることに苦情がくるのは別に不自然なことではないわ

    by 126.33.139.24 匿名 €2025年10月23日 10:47:48 AM

  • ビチビチギャグって名前でやってたけどいつからかチビが不適切扱いになってマイページ開くとエラー起こすようになって結局名前変えさせられたわ
    原作のセリフなのに

    by 60.73.116.159 匿名 €2025年10月23日 10:44:57 AM

  • そんなマイページごときでイライラしてる意味がわからん
    見たいなら所持するキャラで好きなだけ見りゃいいじゃんと思うわ
    それにドッカン覚醒一覧や図鑑でも見れるし

    by 210.254.80.218 匿名 €2025年10月23日 10:40:31 AM

  • もう1回手に入れるしかないな、自動でドッカン覚醒するわけではないからSSRでも設定出来るし

    by 118.159.30.78 匿名 €2025年10月23日 10:22:45 AM

  • そもそもマイページなんかそんな頻繁に見るか?
    そんなニッチな需要より遊びやすさを重視してくれたのはいいことだろ

    by 106.130.56.35 匿名 €2025年10月23日 10:19:09 AM

  • そもそもマイページをボックスから選ばせるのをやめればいいと思うんだよな
    マイページ設定する時持ってるキャラの覚醒前後から選ばせれば良いと思うわ

    by 192.174.128.18 匿名 €2025年10月23日 10:17:48 AM

  • リバース廃止のせいで、リバースした覚醒前キャラでマイページ設定してたのに、覚醒後に戻されてるからイラスト変わったんだけど。
    これ1番腹立つな
    これするなら、覚醒後のキャライラストを覚醒前にできるとか変更しろや
    余計なことすんな

    by 1.73.10.80 匿名 €2025年10月23日 10:14:06 AM

  • 技上げめちゃくちゃ楽になってて嬉しすぎる
    完全に今までの上位互換になったんだね
    育成側に関しても覚醒前の名義も参照されるから、スーパーベビー2大猿ベビーをイベント産のsrベジータgtで技lv25にするなんてことも出来るようになってる
    技上げ素材常に枯渇してたから本当に助かるわ

    by 202.127.92.90 匿名 €2025年10月23日 10:08:15 AM

  • 4000日記念で超極限来るんじゃねえかな
    確かめてみたら3921日だったから11周年直前くらいで来るんじゃね?

    by 192.174.128.18 匿名 €2025年10月23日 9:49:01 AM

  • 超極限対象
    イベント産LR
    通常産&祭&フェス限LR
    フェス限LR
    つまり1000日悟空の超極限もいつか来る?

    by 165.76.190.33 匿名 €2025年10月23日 9:36:14 AM

  • 1000日悟空ずっと放置してたけど技上げやりにくいまんまや

    by 106.129.60.249 匿名 €2025年10月23日 8:16:05 AM

  • ステラソラとか怪8以上に終わってて草
    やっぱ美少女ゲームはどこも作りすぎててダメなんだろうな
    チギュおじ達も目が肥えてきたのか

    by 49.96.242.175 匿名 €2025年10月23日 8:03:07 AM

  • ゴハンブラック初めて見たわ

    by 153.134.253.102 匿名 €2025年10月23日 7:28:52 AM

  • ゴハンブラック実装されてもボスキャラ付かなさそう

    by 106.72.223.200 匿名 €2025年10月23日 4:47:57 AM

  • ヒーローズコラボは新キャラ当たりまくるから楽しかったんだけどなぁ

    by 220.106.34.137 匿名 €2025年10月23日 4:03:13 AM

  • 今年のコラボCPガシャ目玉はスパーキングゼロからゴハンブラックと予想
    理由は発売から1年経つし11月13日と絶妙な時期にSwitch版を発売するから
    問題はコラボガシャ特有のPU確定形式だとゴハンブラック以外の出せる新キャラいるか?ってトコか
    あと俺が思いつくのはヒーローズ後継のダイバーズが無難な所かな
    ヒーローズの復刻ガシャと極限もするだろうからコラボCP自体がなくならないと信じたいが

    by 180.27.174.97 匿名 €2025年10月23日 2:49:40 AM

  • 潜在能力解放も結構めんどくさいな
    一度に2とか3とか凸進めるときに、一括解放あるからそこはいいけど選択する場所でいちいち左上いったり右下いくのがめんどくさい

    by 202.243.84.182 匿名 €2025年10月23日 1:55:12 AM

  • ここにいる時点で弱男

    by 217.178.40.212 匿名 €2025年10月22日 2:09:36 PM

  • 勇者ビーデルキター

    by 165.76.190.33 匿名 €2025年10月22日 8:56:51 AM

  • ハロウィンだしバンブーキン出さへんの

    by 165.76.190.33 匿名 €2025年10月22日 8:54:35 AM

  • スヌーズうざすぎてスマホぶん投げたら、スマホと窓ガラス両方割れた

    by 202.231.70.156 匿名 €2025年10月21日 10:28:11 PM

  • ハロウィンなんだし素直にコスプレとかでいいんだけどな
    頑なにコスプレガチャやらんよな

    by 118.83.21.196 匿名 €2025年10月21日 9:09:34 PM

  • ヤムチャ(天使)が出来るなら
    天津飯(天使)
    チャオズ(天使)
    クリリン(天使)
    ピッコロ(天使)
    ギニュー特戦隊(天使)
    それくらいは出ても良さげじゃね?

    by 126.88.76.170 匿名 €2025年10月21日 8:37:48 PM

  • by 106.132.158.250
    あなたは私の持ってるオモチャより性能が良いです

    by 36.241.6.188 匿名 €2025年10月21日 7:59:39 PM

  • スッカン期間中に数字民で遊ぶのもいいな
    煽り耐性もなしスルースキルもなしでおもちゃ適正高い

    by 160.249.31.231 匿名 €2025年10月21日 7:52:39 PM

  • ママにもっといいオモチャ買ってもらえよ
    あ、そんなもんいねーかお前には

    by 106.132.158.250 匿名 €2025年10月21日 7:38:03 PM

  • お前ら必死すぎw
    オモチャとしてはちょうどいいなw

    by 126.253.144.93 匿名 €2025年10月21日 7:20:31 PM

  • ポンシラの動画見てたらたまらんかった
    あれだけイライラしながらだと楽しいな
    んま、レジェンズのだけど

    by 126.205.178.30 匿名 €2025年10月21日 6:52:59 PM

  • そういう反応楽しみにしてるんだろ
    今頃絶頂してるぞ奴ら

    by 49.96.229.238 匿名 €2025年10月21日 6:39:44 PM

  • ドッカンやめたあともここにしがみついてる奴マジでキモいよな
    公衆便所で他人の流されてないうんこ見て喜んでそう

    by 106.132.158.250 匿名 €2025年10月21日 6:38:14 PM

  • ドッカンバトルやってる奴に聞きたいんだけど何が面白いの?
    弱男しかやってなさそう
    by 49.109.141.26 匿名 €2025年10月21日 4:32:27 PM
    でかい数字が出る。演出がかっこいい。以上
    …あまり強い言葉を使うなよ 弱く見えるぞ

    by 123.198.158.137 匿名 €2025年10月21日 6:34:16 PM

  • コメ数もスッカスカやし
    大型で騙し騙ししながら
    あと落ちていくだけやな

    by 117.109.101.198 匿名 €2025年10月21日 5:47:35 PM

  • LRチチ技上げしたいから 今日からにすればよかったのに タイミング悪いぞ

    by 104.28.83.207 匿名 €2025年10月21日 5:26:20 PM

  • ゴミ情報きたー

    by 60.87.212.73 匿名 €2025年10月21日 5:16:06 PM

  • もう今後登場することも使うこともないだろう寄生兄弟のバトルモーションとか誰も求めてなくて草

    by 49.96.229.238 匿名 €2025年10月21日 5:14:25 PM

  • 爽快バトルで無いのは認める

    by 126.255.232.163 匿名 €2025年10月21日 5:08:45 PM

  • ドッカンバトルやってる奴に聞きたいんだけど何が面白いの?
    弱男しかやってなさそう

    by 49.109.141.26 匿名 €2025年10月21日 4:32:27 PM

    ドッカンバトルやってないのにこのサイトに来てるやつに聞きたいんだけど、そんなに暇なの?

    by 133.202.80.81 匿名 €2025年10月21日 5:06:36 PM

  • 鏡みれば分かるやろ

    by 125.14.219.61 匿名 €2025年10月21日 5:05:29 PM

  • ドッカンバトルやってる奴に聞きたいんだけど何が面白いの?
    弱男しかやってなさそう

    by 49.109.141.26 匿名 €2025年10月21日 4:32:27 PM
    このサイト見に来てるやつに聞きたいんだけど何が面白いの?
    弱男しか来てなさそう

    by 113.197.213.70 匿名 €2025年10月21日 5:05:13 PM

  • ドッカンバトルやってる奴に聞きたいんだけど何が面白いの?
    弱男しかやってなさそう

    by 49.109.141.26 匿名 €2025年10月21日 4:32:27 PM

  • vジャンリーク、力ケフラ以降思い浮かばないな

    by 118.111.37.56 匿名 €2025年10月21日 4:31:36 PM

  • 休憩時間にでもメロの動画見たれよ

    by 111.191.108.245 匿名 €2025年10月21日 2:37:02 PM

    お前あれか?メロの彼氏が何かなん?

    by 49.109.231.77 匿名 €2025年10月21日 4:28:25 PM

  • 久しぶりのドカバトのVJ情報
    遊戯王はフラゲされるけど
    他の情報は発売日まででないのね

    by 126.86.186.192 匿名 €2025年10月21日 3:56:35 PM

  • よれた見画動のロメもでに間時憩休

    by 49.109.143.24 匿名 €2025年10月21日 3:06:49 PM

  • 休憩時間にでもメロの動画見たれよ

    by 111.191.108.245 匿名 €2025年10月21日 2:37:02 PM

  • せっかくハロウィンイベントとかやるんだからヒロコレみたいにテキトーなガチャやって小銭稼ごうとか思わんのな。
    怪8と同じでバードも頭カチコチカテゴリだから仕方ないか

    by 210.161.186.142 匿名 €2025年10月21日 2:31:27 PM

  • 蛇姫ついに初実装か
    ヒロインコレクションで来ると思ってたが・・・

    by 58.188.206.138 匿名 €2025年10月21日 1:48:21 PM

  • by 1.73.16.16 匿名 €2025年10月21日 12:27:58 PM
    モード自体はただのCPU戦で面白みあるわけじゃないし、手に入るのは勝利ポーズだのセリフだのでいらん人はマジでいらんものだったしな。

    ただ、まあ、フルプライスで買ったのに遊ぶのにスタミナが必要で遊びたい時に遊びまくることができず、そうしたいなら追加で金払ってね、は普通に考えておかしいでしょ

    by 133.200.239.34 匿名 €2025年10月21日 1:23:13 PM

  • 二次創作でも見ないような組み合わせ出してくるから面白い
    パン&悟飯じいちゃんも好き

    by 118.240.133.67 匿名 €2025年10月21日 1:21:34 PM

  • ところでヘルファイターの記事はまだ?

    by 123.225.213.6 匿名 €2025年10月21日 1:19:41 PM

  • ジョジョのオールスターバトルがオンライン関連の課金要素のせいでボロクソに叩かれてたのは知ってる
    課金無しで遊んでたけど別に不満なかったけどな

    by 1.73.16.16 匿名 €2025年10月21日 12:27:58 PM

  • ハイヤードラゴンJr襲われる
    悟天が助ける
    そこに悟飯とハイヤードラゴン到着
    久しぶりの再会を喜ぶ
    というお話です
    仲の良かった悟飯とハイヤードラゴンが特に理由もなく疎遠になっていたのも悲しいですし、再会を喜ぶシーンが上っ面だけの他人行儀な感じがあって見ていられなかったです
    このストーリーの後に悟飯とハイヤードラゴンが会うことはもうないでしょう

    by 1.73.16.16 匿名 €2025年10月21日 12:26:44 PM

  • めちゃシコなpixivの絵師please teach me?

    by 217.178.192.34 匿名 €2025年10月21日 12:23:58 PM

  • というのも、当時の私にとって『ソーシャルゲーム』のイメージは、
    『パズ○ラ』『モン○ト』 ではなく、『怪盗ロワイ○ル』とか『ドリ○ンド』でしたから。
    多分、若い人にとっては『何ソレ?』レベルの代物だと思う(でも調べてみたら今もサービス継続中らしいですね。すごい…)のですが、まあ流行にえらく鈍感な人間であると思ってもらえればいいです。
    『パズ○ラ』や『モン○ト』の名前は知らない訳ではないのですが、全くプレイしたことはなく、 『怪盗ロワイ○ル』 でさえほんの一瞬触った程度の私にとって、『基本プレイ無料の課金型アプリ』に対する忌避感は相当なものでした。

    by 1.73.14.146 匿名 €2025年10月21日 12:21:01 PM

  • 今も課金を対立軸にした『課金ユーザー』『無課金ユーザー』の争いは絶えることはなく、課金に対する忌避感は依然生き残り続けていますが、2010年代初頭と現在では、そのレベルは段違いでしょう。
    大袈裟でも何でもなく、当時は『ゲームに課金する』という行為はとんでもない悪行のように叩かれ、『DLC型の据え置きゲーム』が烈火の如くに叩かれた時代でした。

    by 1.73.14.146 匿名 €2025年10月21日 12:19:26 PM

  • ドラゴンボールと大谷のいる時代に生まれてきてよかった!

    ドッカンはスッカン

    by 106.130.40.32 匿名 €2025年10月21日 12:14:49 PM

  • by 1.73.16.16

    どんなストーリーだったんですか?

    何か気になる

    by 106.130.152.94 匿名 €2025年10月21日 12:14:03 PM

  • お前ら健康な成人が一日に摂っていいカフェイン量は約400mgだぞ

    だからといってレッドブル(250ml:カフェイン含有量約80mg)を5本飲んでいいわけじゃないからな
    何故ならカフェイン量的にはセーフでも砂糖の摂取量的にアウトだからな
    気をつけろよ

    by 49.109.148.98 匿名 €2025年10月21日 11:46:14 AM

  • 去年のハイヤードラゴンのイベントストーリーはほんとに悲しかった
    特に理由もなくハイヤードラゴンと疎遠になってて、久しぶりに出会ったら弟と子供の前だから仲良しアピールしてたけどあのストーリーの後は一度も会うことないんだろうなぁ…と思わされるリアルな人間関係を思い起こさせる鬱ストーリー

    by 1.73.16.16 匿名 €2025年10月21日 11:41:05 AM

  • サク◯ーマってなんて言ったらいいかわからないぐらい気持ち悪い。キチガイじみてる。
    普通の人には書けない文章をお書きになる。
    X見たらコワってなった。
    アスリートってなんだろう…

    by 180.12.144.134 匿名 €2025年10月21日 11:08:33 AM

  • 正直、編成的に期待できるのはハイヤー&悟天の方なんだよな
    混血トリオで220%で使える上に少年少女もあるし
    ヤムチャ&蛇姫はヤムチャのカテゴリだったとしても正直微妙
    極限したサイヤ人編のヤムチャも結局殆ど使われてねーだろ?

    by 126.94.149.237 匿名 €2025年10月21日 10:43:35 AM

  • 去年の悟天&ハイヤーは「混血サイヤ人」とか持ってたし、今回のヤムチャ&蛇姫もヤムチャのカテゴリをつけてくれそう

    by 49.104.48.16 匿名 €2025年10月21日 9:31:47 AM

    ハイヤードラゴンJrは悟飯の子の可能性が微レ存

    by 1.73.149.153 匿名 €2025年10月21日 10:42:05 AM

  • 初出しってフェス限ボージャック以来?
    もう忘れたわ

    by 60.89.169.243 匿名 €2025年10月21日 10:16:28 AM

  • Vジャンでの初出し情報とかすごい久しぶりな感覚
    1年以上ぶりな気がするぞ

    by 106.133.124.219 匿名 €2025年10月21日 9:32:36 AM

  • 去年の悟天&ハイヤーは「混血サイヤ人」とか持ってたし、今回のヤムチャ&蛇姫もヤムチャのカテゴリをつけてくれそう

    by 49.104.48.16 匿名 €2025年10月21日 9:31:47 AM

  • やっぱハロウィンは面白い人選だな

    by 61.89.177.215 匿名 €2025年10月21日 8:58:37 AM

  • 10年もこのクソゲーやってるおっさん笑える

    by 114.153.218.203 匿名 €2025年10月21日 8:56:14 AM

  • 毎年恒例スッカン祭り

    by 192.174.128.9 匿名 €2025年10月21日 8:44:49 AM

  • スッカン続行

    by 106.130.41.108 匿名 €2025年10月21日 8:40:08 AM

  • リバチェンならなぁ
    交代とかコンビならカテゴリ終わるからどうしようもないな

    by 131.147.191.190 匿名 €2025年10月21日 8:36:36 AM

  • まぁ頑張ってらしさを保とうとしてるんでしょう
    どうでもええけどな

    by 1.115.1.27 匿名 €2025年10月21日 8:32:25 AM

  • このたびは!ってゆうことなんでしょう?

    by 126.182.63.43 匿名 €2025年10月21日 8:25:52 AM

  • ブルマが悪魔のコスプレみたいな感じでなんでドッカンではコスプレガチャとかやらんのかね
    補完だけならハロウィンでやる意味ねえ

    by 61.25.169.35 匿名 €2025年10月21日 8:21:12 AM

  • ヤムチャはプレイボーイなところあるから‥

    by 103.5.140.137 匿名 €2025年10月21日 8:20:55 AM

  • 蛇姫は確かにヤムチャみたいな優男に惚れそう

    by 126.182.174.236 匿名 €2025年10月21日 8:16:01 AM

  • 蛇歳だから蛇姫なのはわかるけどヤムチャわよく分からない

    by 165.76.190.54 匿名 €2025年10月21日 7:50:38 AM

  • 生放送にお松出ないのかよ

    by 133.106.162.178 匿名 €2025年10月21日 7:43:02 AM

  • おはよう

    by 125.195.35.75 匿名 €2025年10月21日 7:31:37 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

アーカイブ

カテゴリー

???

問い合わせフォーム