数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【遥かなる世界を目指して】超サイヤ人3孫悟空の考察

time 2018/02/06

【遥かなる世界を目指して】超サイヤ人3孫悟空の考察

【遥かなる世界を目指して】超サイヤ人3孫悟空の考察です。

 

理論上最高ATK

リーダー補正無し

94523

50%upサンド

156597

70%upサンド

181427

90%upサンド

206257

120%upサンド

243502

170%upサンド

305577

気玉リーダーサンド

103

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒後)

属性

超知

コスト

23

HP

6967

ATK

6233

DEF

3333

気力100%ゲージ

3

気力ボーナス

1.30

必殺技倍率

4.30(超特大レベル10)

4.80(追加効果込)

 

必殺追加効果…3ターンATK上昇(必殺倍率+0.50)

 

【スキル】

リーダースキル

『超サイヤ人3』カテゴリの気力+3,HP,ATK,DEF33%up

パッシブスキル
『進化した超サイヤ人』

『超サイヤ人3』カテゴリのATK,DEF33%up

リンクスキル一覧

戦闘民族サイヤ人

ATK700up

超サイヤ人

ATK10%up

歴戦の戦士

ATK10%up

かめはめ波

必殺時ATK+2500

短期決戦

気力+3

限界を超えた姿

必殺時ATK+2000

 

 

 

 

【カテゴリ】

 超サイヤ人3

 

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 未実装

 

主な必殺レベル上げの手段

老界王神カード

 

 

 

 

 

【概評】

ドッカンバトル3周年キャンペーンのログインボーナスで配布されたキャラクターです。

 

『超サイヤ人3』カテゴリ特化のリーダースキル・サポートスキル・リンクスキル持ちで、非常に使いやすい性能です。

 

同カテゴリで使う場合、パッシブは『無条件でATK,DEF33%up』ですし、短期決戦を始めとするリンクスキル群は同カテゴリ内で汎用的なので、取り敢えず入れておけば仕事が出来ます。

強力なキャラクターが多く、リーダースキル倍率もATK,DEF170%のカテゴリですから、サポートによって性能も大きく向上します。

気力のサポートは無いですが、『短期決戦』が組めるので気力もそちらで十分、リンクも歴戦の戦士なんかはカテゴリ内では有力で、理想的なサポートです。

 

超サイヤ人3は狭いカテゴリでもあるので、同名のフェス限やLRがいるのでもなければ、丁度いい穴埋め要員になってくれるでしょう。

 

代替リーダーとしても、ステータス補正倍率は低めですが気力は十分に補正出来、配布でこのレベルの代替リーダーが用意されるのはカテゴリとしてはかなり破格の待遇です。

 

ただ、やはり配布だけあり、サポート以外の性能は取り立てた部分はありません。

ステータスも非常に低く、潜在能力も『低成長タイプ』なので、やはり自身のATKDEFも大したものにはなりません。

 

能力的にも完全にカテゴリ特化で、同名の強力なカードも存在しますから、そこがいなければという所です。

【最強の奥義】超サイヤ人3孫悟空は節目節目のセレクトドッカンフェスで『ゴッド龍石』と引き換えに無料で手に入ってしまいますから、その存在も微妙な感じです。

 

まあ、配布程度のキャラクターが汎用性を求めると浅い性能になるのが関の山ですから、しっかりカテゴリ内で優秀なサポートをこなせるこの悟空は、配布キャラとしてはトップクラスに優秀な方でしょう。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択)

リーダー補正無し

143837

50%upサンド

250157

70%upサンド

292684

90%upサンド

335212

120%upサンド

399004

170%upサンド

505323

気玉リーダーサンド

174

 

 

 

被り無し解放時最高ATK

リーダー補正無し

113128

50%upサンド

191780

70%upサンド

223241

90%upサンド

254702

120%upサンド

301893

170%upサンド

380545

気玉リーダーサンド

130

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。伸びしろが少なく、自身もサポートですから育てるべくもないでしょう。育てる必要なく仕事が出来る、という側面もあります。

それでも育てるならお好み程度でしょう。『連続攻撃』の重ね掛けは狙えますが、持続も短く効果も大きくはないのでわざわざ狙う程でもないでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【サイヤ人の力の証明 】超サイヤ人3バーダック

『超サイヤ人3』カテゴリでは、リーダーであるこのバーダックとATK25%up,+2000,気力+3です。これだけでもサポートとしては十分です。

 

【気迫の攻勢】超サイヤ人3孫悟空(GT)

その他の超サイヤ人3キャラとも、ATK10%up,気力+3はほとんど繋がります。取り敢えずリンクが通るというのはサポートとして理想的です。

 

【悪を砕く光】超ゴジータ

同カテゴリは『超知属性』のキャラも編成出来るので、そこでもリンクだけはそれなりに繋がりはします。このゴジータならATK20%up,気力+3です。

 

 

【老界王神は使うべき?】

使うべくもないでしょう。3の悟空が好きであっても、それは同名カードに使っていきたいところです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

ログインボーナスなのでレアガシャからは登場しません。

配布キャラクターの割には非常に優秀なサポートパッシブ・リンクスキルを所持しており、この手のキャラクターとしては非常に優れた性能ではあります。

なんなら同名カードの技上げという価値もありますし、配布としては十分な価値があるでしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 天使)なら良かったのに

    by 111.239.251.68 匿名 €2019年11月7日 1:16 PM
    やっとバーダック3出たから回避20にして遊んでみようかな、と思ったら極限3悟空と同名か…虹だから外せない。

    by 106.161.97.74 匿名 €2019年1月11日 3:15 PM
    4周年まで持つのだろうか
    なるとしたら4だろうけどな

    by 106.156.145.160 匿名 €2018年2月9日 8:35 AM
    4周年はダブルピースポーズになんのか?なんかやだな

    by 202.122.52.144 匿名 €2018年2月8日 1:27 PM

    by 180.52.203.216 匿名 €2020年12月5日 8:27:58 PM

  • (天使)なら良かったのに

    by 111.239.251.68 匿名 €2019年11月7日 1:16:50 PM

  • やっとバーダック3出たから回避20にして遊んでみようかな、と思ったら極限3悟空と同名か…虹だから外せない。

    by 106.161.97.74 匿名 €2019年1月11日 3:15:08 PM

  • 4周年まで持つのだろうか
    なるとしたら4だろうけどな

    by 106.156.145.160 匿名 €2018年2月9日 8:35:07 AM

  • 4周年はダブルピースポーズになんのか?なんかやだな

    by 202.122.52.144 匿名 €2018年2月8日 1:27:45 PM

  • 文章を考える思考すら放棄した荒らしの実態が少し気になるけど、語らなくてよいよ

    by 118.87.177.71 匿名 €2018年2月7日 11:49:58 PM

  • ドッカンバトル2配信開始

    by 58.89.103.202 匿名 €2018年2月7日 11:47:11 PM

  • そろそろNGワード機能つけて欲しいな。IPで除外する方式でも良い

    by 220.210.148.103 匿名 €2018年2月7日 9:13:52 PM

  • 49.97.111.126
    キモッ

    by 220.210.179.153 匿名 €2018年2月7日 8:40:35 PM

  • 配信終了

    by 49.97.111.126 匿名 €2018年2月7日 5:50:58 PM

  • 123.219.162.243 匿名 €2018年2月7日 12:48 AM
    配信終了馬鹿はいつもいるな
    働いたことないガキだろうけど

    by 153.210.122.182 匿名 €2018年2月7日 5:47:24 PM

  • 私も解放に回しました。
    どちらにせよ、使わないですか星がキラキラになるので解放に回します。
    サポート系が多いのもあるので、どーしてもの時は解放します。
    技上げても…効果が良ければ連続に振ればいいですし。

    by 182.250.246.243 手加減ってなんだ €2018年2月7日 5:39:07 PM

  • 来年までには「GTカテゴリ」なんてのが出来て、4周年の配布キャラがそのサポかな?邪悪龍カテゴリはごめんなさい

    by 126.124.76.22 匿名 €2018年2月7日 1:18:17 PM

  • リセマラしたらしたで、下手にLR当たってもなんか悔しいんだよな。1からやり直すつもりならまた別だろうけど

    by 118.87.177.71 匿名 €2018年2月7日 10:35:18 AM

  • 300龍石配布の時にリセマラしたわ。
    純粋ブウ、超ベジット、LRロゼス位かな?

    by 60.69.193.153 匿名 €2018年2月7日 10:21:03 AM

  • リセマラって毛頭になかったけど意外と心機一転みたいになるかもな
    もちろん2度と手に入らない過去キャラもあるけど

    by 220.108.32.101 匿名 €2018年2月7日 4:16:32 AM

  • いや、スクショ見たらケフラとシェイプアップブウだけが不自然なまでに被ってたり、今のフェスで排出されないブルー界王拳悟空だったり、ブルマいるんだからどう見ても詫び石300個の時に始めたアカウントでリセマラ中のアカじゃないの分かるやろ

    by 126.254.197.243 匿名 €2018年2月7日 3:59:59 AM

  • 悟飯よりLRベジゴジだよね
    リセマラなら両方でるまで粘るべき

    by 182.250.242.11 匿名 €2018年2月7日 3:30:26 AM

  • リセマラLR悟飯二枚だけで終わるだなんてとんでもない!
    もっと粘った方がいいですぜ

    by 60.127.239.102 匿名 €2018年2月7日 2:39:50 AM

  • 私も2周年で始めたけど、当時は超4の超激戦突破に苦労したな
    リセマラで超4引いても覚醒できないし、地道にいくしかないんよね
    頂上決戦も超強襲キャラ作るの大変だった
    やっぱ最初がやることいっぱいで楽しいけどね

    by 182.250.242.11 匿名 €2018年2月7日 2:38:10 AM

  • 初心者は、そこから始まるゲームだと思っていました。Lになるキャラもらっても…メダル無理です有難うございました

    by 49.98.171.108 匿名 €2018年2月7日 2:05:56 AM

  • by 49.98.171.108
    その二枚のメダルは天下一武道会というイベントで集められます。
    主に超強襲キャラの覚醒に利用します。
    今は開催してないので集められません。

    by 114.159.177.205 特命 €2018年2月7日 2:03:42 AM

  • 下そもそも天下一こないと集められない。普段はババポイントに出てくるくらいか、まぁ超強襲キャラを作りたいのなら集めなきゃですね。

    by 126.245.142.111 匿名 €2018年2月7日 1:59:14 AM

  • 最近、始めましたけど…ウミガメとブルマのメダルが無いです。初心者は要らないですか?

    by 49.98.171.108 匿名 €2018年2月7日 1:41:18 AM

  • by 106.73.128.160
    リセマラして、いいテーブルで強キャラゲットして無料で遊ぶやつが多いってこと。
    課金すると、ドッカンテーブルだから

    by 160.13.112.223 匿名 €2018年2月7日 1:16:09 AM

  • 年明け静かにしてたのはなんとか3周年で搾取するため。セルランも1位を取り金になったところでいつもの黙りモード、ほんとに悪どいなぁーまぁ配信終了の日時は決めてると思うけど、せっかくの周年期間なんだから少しは頑張ってほしかったね。

    by 126.245.142.111 匿名 €2018年2月7日 1:14:18 AM

  • クソバカツキマジで他のゲーム見習えよ!
    周年で一週間放置とかありえねーよ!

    通常回復で3日で終わるイベントをいつまでも放置さんじゃねーよ!

    古株する事ねーんだって!

    極限とかギニューバーチャルとか既存覚醒とか更新てんこ盛りだろーが!

    何考えてんだマジで!

    土日しっかり休むし!

    くたばれ!

    by 126.209.51.184 匿名 €2018年2月7日 12:55:25 AM

  • リセマラしたらLR悟飯2枚
    しょーがねーこれで始めるか

    by 106.161.221.84 匿名 €2018年2月7日 12:53:54 AM

  • ガチャ限LR実装は配信終了見越してだろ
    他の終了したアプリでも同じ流れ

    by 123.219.162.243 匿名 €2018年2月7日 12:48:11 AM

  • ‪ドッカンドッカン♪テーブル♪ドッカンドッカン(集金)パラダイス♪集金玉が はじけ飛ぶぜ go! go! money♪ 集金ソウル♪‬

    by 180.11.193.72 匿名 €2018年2月7日 12:46:15 AM

  • ありえないけど10周年まで行ったらビッグバンかめはめ波のポーズ出来るな

    by 60.140.226.149 匿名 €2018年2月7日 12:39:35 AM

  • この前のドッカンテーブル事件の時は300個配布してたからかリセマラ勢と面白がってDLしてた人も多いからそれなりにDLは稼いでそう
    3億はさすがに届かないかもしれないけど

    by 126.245.8.206 匿名 €2018年2月7日 12:37:25 AM

  • そう考えるとガチ勢ってそうそういなそうだな。
    まあドッカンの場合はガチ勢というよりガチャ勢だが…

    by 1.75.236.231 匿名 €2018年2月7日 12:34:48 AM

  • LR龍拳悟空とヒルデガーンで3周年やると思ってたらまさかのゴジータとベジットでした。
    こっちをフェス限LRなら文句無かっただろうに。

    by 182.251.240.44 匿名 €2018年2月7日 12:33:44 AM

  • 60.98.251.97
    力の大会の17号めちゃくちゃ格好いいですよね。
    アニラーザ戦も17号の機転で勝てたようなもんだし、リーダーとして差し支えないと思います。

    by 126.118.185.63 匿名 €2018年2月7日 12:30:56 AM

  • 全世界&リセマラも含まれるのはどのゲームも一緒だが
    3年で3億のDL数ってぶっちゃけ異常な数字だよな
    ネームバリューの凄さがよくわかるわ

    by 126.245.210.185 匿名 €2018年2月7日 12:28:27 AM

  • リセマラもカウントされるから

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年2月7日 12:09:12 AM

  • 3億ダウンロードって今年来るのかな?これ以上ユーザーが増える要因ってないよね?

    by 60.62.119.161 匿名 €2018年2月7日 12:01:29 AM

  • いつでもいいからLR宇宙サバイバル編カテゴリリーダーで17号実装してほしい必殺技は17号悟空ベジータフリーザ悟飯の総攻撃のやつ

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年2月7日 12:01:01 AM

  • 配布って時点で使わない
    こいつはまだドッカン覚醒の可能性あるけど倉庫番

    by 182.250.248.35 匿名 €2018年2月6日 11:57:31 PM

  • ほんとですね、超必殺技撃たないとアタック70万とか超必殺技撃ってもやっと300万

    なら防御力高くて必殺技で200万以上出せる極限の方が使いやすいな

    必殺技のアニメだけはくそカッコいいけど

    by 49.98.163.211 匿名 €2018年2月6日 11:57:06 PM

  • 結局バカツキ は3周年から一週間据え置き放置

    by 126.209.51.184 匿名 €2018年2月6日 11:48:26 PM

  • 出た時にも言われてたが無凸のLR超3悟空なら2凸以上した速極限悟空の方が使える

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年2月6日 11:41:30 PM

  • 悟飯のリーダースキルが変わってなるか2月14日からのイベントなんかで追加だろう
    フェスなんて寝言はもういいよありえないから

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年2月6日 11:39:43 PM

  • 49.98.163.211
    LR龍拳悟空はビジュアル特化だから…

    by 126.118.185.63 匿名 €2018年2月6日 11:39:15 PM

  • 今回のでLRの価値薄れたとかよく言われてるけど、リーダーとしてもサブとしても本領発揮がイマイチできない準LRみたいなもんだからいいんじゃね?

    by 1.75.208.46 匿名 €2018年2月6日 11:37:04 PM

  • LR龍拳当たったから技マックス被りなし解放したけど苦労して超必殺撃ってこんなもんか、これなら凸した極限悟空の方がやっぱり使いやすいかも

    by 49.98.163.211 匿名 €2018年2月6日 11:36:07 PM

  • ナメック星編カテゴリは318の日にでも来るんだろうか

    後付け設定ゴリゴリな今より汗臭くて好きな話だから早くカテゴリリーダー実装してほしいんだよなー

    by 126.118.185.63 匿名 €2018年2月6日 11:33:14 PM

  • 49.104.32.177
    頭大丈夫?

    by 118.103.63.138 匿名 €2018年2月6日 11:31:25 PM

  • こいつと力超3悟空GT(大猿)組み合わせたらとんでもないサポートになるんじゃ…

    by 221.132.181.22 匿名 €2018年2月6日 11:19:57 PM

  • さすがにLRは今回だけにして欲しいや、やるとしても次は4周年でいいよ
    ほいほいLR出さんでもらいたい

    by 180.16.115.164 匿名 €2018年2月6日 11:09:53 PM

  • ジレンが実はサイヤ人説もありうるから、とりあえず破壊は待っとこう。

    by 49.104.32.177 匿名 €2018年2月6日 11:08:44 PM

  • サイヤ人要素ないジレンを318の日に実装予想してるゴミは破壊でいいですか?

    by 118.103.63.138 匿名 €2018年2月6日 11:04:13 PM

  • やべーやる事なさ過ぎて、覚醒メダル集めてるけど1分で眠くなる…

    by 59.84.62.83 のんたろう €2018年2月6日 10:56:12 PM

  • 配られたか…
    ありがとうm(__)m

    by 114.164.12.95 匿名 €2018年2月6日 10:53:18 PM

  • しばらくフェス限LRはないでしょ。
    周年キャラは当面君臨する流れだったし。

    まぁ運営のする事は予測つかんけど。

    by 126.247.194.135 匿名 €2018年2月6日 10:52:57 PM

  • 配られてたよ

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年2月6日 10:52:12 PM

  • ポルンガの呪文の投稿やつ
    石30達成してるけど
    もう貰ったっけ?

    by 114.164.12.95 匿名 €2018年2月6日 10:51:53 PM

  • 配布で超3カテゴリー来たってことはご飯の極限は超3カテゴリーがダメージ大になるんだろうか…

    by 121.109.166.86 匿名 €2018年2月6日 10:48:15 PM

  • 125.194.95.96
    逆によかったんじゃない?また一位になれば石か玉くれるかもよ

    by 111.239.60.112 匿名 €2018年2月6日 10:41:23 PM

  • 課金勢って基本割石しか手出さんやろ
    管理人もやし、廃課金がもっと課金してくれなきゃ返り咲くのは難しいやろな
    にしてもリセマラ、無カスのコメントが多いいことw

    by 182.250.250.225 匿名 €2018年2月6日 10:35:38 PM

  • これからフェス限はLRかとも思ってたけど、
    全部あのタッチの絵だとどうなんだろ。
    普通のが良い時もあるし。

    by 110.163.12.65 匿名 €2018年2月6日 10:33:30 PM

  • ひ~…
    3周年➡318の日の間違い~…

    by 220.105.234.249 匿名 €2018年2月6日 10:21:24 PM

  • 3周年ガシャ予想
    サバイバル戦士集結Wドッカンフェス
    悟空側
    身勝手、新べジータ、新17号など
    ジレン側
    ジレン、破壊神トッポ、でぶ女など
    そして、ガシャしたらピックアップでの
    シェイプアップブウ、ベルガモの嵐…

    by 220.105.234.249 匿名 €2018年2月6日 10:20:13 PM

  • SDBHコラボいつくるかな。
    ゴジータ4ゼノ実装して欲しいんだが。
    アトミックかめはめ波撃ちたいんじゃ~

    by 126.118.185.63 匿名 €2018年2月6日 10:17:20 PM

  • ナメック星イベントのご飯が全くドロップしねぇ…
    二十連敗中。

    by 182.251.249.3 匿名 €2018年2月6日 10:08:11 PM

  • セルラン3位に落ちたか
    モンハンってそんなにかよ
    今再び1位に返り咲いて報酬欲しいわ

    by 125.194.95.96 匿名 €2018年2月6日 10:05:39 PM

  • 153.201
    両方あるが 速悟空3の方が断然使いやすい

    by 180.47.102.160 匿名 €2018年2月6日 10:00:37 PM

  • 極限悟空とLR悟空と同名な時点で使い物にならん。
    どっちかは絶対入れるだろ。

    by 153.201.232.226 匿名 €2018年2月6日 9:55:30 PM

  • これで次回からのフェス限通常通りなったら だいぶ課金者減るだろうね 今回の二体がまたピックアップとかされない限り売り上げだいぶ影響出ると思う
    なんでこんな安売りしてしまったのか疑問

    by 180.47.102.160 匿名 €2018年2月6日 9:47:31 PM

  • 5枚配るなら低成長タイプにしなくてもいいのにな

    by 153.217.210.95 匿名 €2018年2月6日 9:44:25 PM

  • 3周年限定で今回だけLRにするのかそれとも元に戻るのか
    いずれにせよ今後のvジャンの情報次第だな

    by 106.156.145.160 匿名 €2018年2月6日 9:31:34 PM

  • まぁ、でも、4周年はこれのドッカン覚醒で超4でしょ。また、微妙な性能になるだろうけど。

    by 49.104.32.177 匿名 €2018年2月6日 9:31:19 PM

  • バーダック3持ってねぇ。今回ピックアップされると予想してたんだが……サイヤの日に期待しとるわ。

    by 1.75.2.30 匿名 €2018年2月6日 9:29:39 PM

  • 180.11.193.72
    いや、さすがに玉は使ってないよ。一応ルート解放してるだけ
    新年18号もそうしたな

    by 27.140.210.125 匿名 €2018年2月6日 9:27:15 PM

  • 2周年悟空を超3にドッカンして属性選択出来るようにしてとか3周年感出しても良かったのに。
    んで配布はたまには極属性が良かったな。

    by 61.205.11.163 匿名 €2018年2月6日 9:25:19 PM

  • サポートで使うというよりは未所持の超3バーダックの代替リーダーでスタンバイかな。極限Z覚醒始まってからカテゴリーパーティーは一通り組めるようにしておくべしな傾向だし。

    by 126.247.194.135 匿名 €2018年2月6日 9:21:39 PM

  • 次のフェス限は通常カテゴリーリーダーにして欲しいな。最近、極キャラのフェス限が少なすぎるし。ただ身勝手のドッカンはLR化して欲しい。じゃないとあんだけ待たされた意味がない。

    by 49.104.32.177 匿名 €2018年2月6日 9:18:57 PM

  • マジか。俺は無カスで玉ケチるから配布キャラに玉注ぐ気ないから被りは技上げにしてるわ。ボックス圧迫されんのもシャクだし

    by 180.11.193.72 匿名 €2018年2月6日 9:15:47 PM

  • 使わないと分かってるけど、5枚あったら技上げじゃなくて潜在ルート解放に回してしまうなあ

    by 27.140.210.125 匿名 €2018年2月6日 9:12:25 PM

  • 確かに次のフェス限気になります
    新しいURフェス限がきたところでLRベジット、ゴジータと比べたら見劣りするでしょうし

    やはりLRとフェス限は別々にしてほしかった

    by 49.96.24.82 匿名 €2018年2月6日 9:12:05 PM

  • バーダック3サンドでこの悟空3が出てくるとバーダックのDEFが必殺前の時点で8万になったw

    by 119.240.183.246 匿名 €2018年2月6日 8:57:59 PM

  • 結構使えるな

    by 118.109.50.52 匿名 €2018年2月6日 8:54:57 PM

  • 極限3悟空の技上げのために消えていった…

    by 122.197.221.225 匿名 €2018年2月6日 8:54:40 PM

  • 次のフェス限はどうなって行くんだろうか
    フェス限→LRになる主流になるのかな?
    これで今まで通りのフェス限なら課金するのも馬鹿馬鹿しいよね

    by 180.47.102.160 匿名 €2018年2月6日 8:51:48 PM

  • 同名キャラがいるからどうしようもないな

    by 210.194.160.228 匿名 €2018年2月6日 8:51:09 PM

  • 大界王さまが枠(特に遣うキャラもなしだし超3が大好き)を圧迫してきたのでコレにぶちこみました

    by 49.97.100.106 匿名 €2018年2月6日 8:48:17 PM

  • このキャラ自体の性能はいいけど超3悟空ってのがね、他のキャラならスタメンだった

    by 49.98.163.211 匿名 €2018年2月6日 8:44:31 PM

  • バーダック超3持ってますけど、極限悟空超3持ってたら、使わないですよね?極限覚醒はあと一回できてないですけど。

    by 49.104.32.177 匿名 €2018年2月6日 8:43:08 PM

  • ichi

    by 106.168.158.154 匿名 €2018年2月6日 8:38:03 PM

  • このまま続いていけば来年の配布はスーパーサイヤ人4になるのか

    by 124.215.118.41 匿名 €2018年2月6日 8:36:39 PM

  • カッコイイ

    by 182.251.251.51 匿名 €2018年2月6日 8:34:29 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム