数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】ver.4.20アップデート&秘密のプレゼントCPが開催!

time 2021/10/12

【ドッカンバトル】ver.4.20アップデート&秘密のプレゼントCPが開催!

ドッカンバトルは2021年10月12日、『ver.4.20.0』へアップデートを行いました。

日中8時間の長時間のメンテナンス…ではありましたが、そこまで大きな更新という訳ではありません。課金回りのシステムに変更があったので、ぞこに関して万一でも不具合が無いように時間を取ったという感じでしょうか。

ただ、それに加えて『秘密のプレゼントCP』も開催されているので、アップデート内容含めまとめておきます。

 


☆課金システムに『後払い』導入

今回おそらく一番時間を取られたのはここなのでしょう。GooglePlayで『コンビニでの後払い決済』が可能になったようです。(私はiOS環境なので表示されていませんが)

ただ、後払いと言っても『実際にコンビニで決済しなきゃ龍石は手に入らない』という形のようなので、そこまで大きな変革ではないでしょう。ゲーム内で先に購入注文だけしておいて、72時間以内で後で出かける時にコンビニでついでに払えるとかそんな感じです。

一部のユーザーは課金しやすくなるでしょうが、大勢に影響はないでしょう。

 


☆その他バグの修正など

その他細かいバグ修正などが行われましたが、大きい所としてはゴジータ・ジャネンバなどの『〇〇系の必殺を無効化』のスキルが追加効果は通してしまう、という不具合が修正されました。

これは割と性能に関わる所でもあるので、修正は大きいでしょう。

その他、LR【全ての怒りを込めた一撃】超サイヤ人孫悟空のバトル立ち絵が汚れた形に変更されています。

左が旧ver、右が新verで、色合いも含めてかなり変化しています。

 


☆秘密のプレゼントキャンペーン

公式URL:https://dbz-dokkan.bngames.net/wwdbprsecretcp/

3.5億DLキャンペーン』を遊んだ人向けに、『秘密のプレゼントキャンペーン』が開催されています。

上の公式サイトから確認出来ますが、『USBメモリー』『パーカー』『シール』などなど、色々なグッズが抽選で当たります。

但し、このプレゼントCPは『CP第3弾のミッションを全てクリアしたユーザー』だけしか応募出来ません。『秘密のCP』とはそういう事です。

各ユーザーにお知らせで『固有のシリアルコード』が発行されているので、お知らせの存在だけを知っても応募は不可能です。ちゃんと遊んでくれた人への感謝、的な位置づけでしょうか。

 

『バンダイナムコID』も必要になる面倒なアレですが、その分応募件数も少なくなりそうなのでそこそこ当選期待値はあるかも…?

 


☆データインについて

新規ダウンロードデータは主に悟空の立ち絵変更などのもので、新キャラのデータや新イベントを示唆する内容などはありません。

今週は既存シールのペッタンバトルとウィークエンドガシャのみ、その他のゲリラ展開は無いという事です。

 


以上です。

アップデート内容は大した事はありませんが、プレゼント企画は開催され、また先の予定も若干ながら明らかになった感じです。

今週は静かな展開が続きそうですし、次回の大きな更新は来週後半辺りになりそうでしょうか。

Vジャンプも21日発売ですし、今はその辺を待ちながら復刻イベントなどを消化して行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • マウスパッド本日届きました

    by 116.91.107.186 匿名 €2022年2月26日 7:27:17 PM

  • シールだけど今日届いた

    by 121.118.41.100 匿名 €2022年2月26日 3:07:52 PM

  • プレゼントもう届いた方おられます?

    by 220.153.173.155 匿名 €2021年12月3日 2:51:19 AM

  • 同じく悟空のマウスパッド当選!飾っておきます

    by 219.100.28.27 匿名 €2021年10月31日 11:43:29 PM

  • 悟空のマウスパッド当たったぜ。
    まあ…使うか

    by 114.184.10.8 匿名 €2021年10月27日 4:39:04 PM

  • 応募すっかり忘れてた

    by 1.75.3.2 匿名 €2021年10月22日 9:13:44 AM

  • そんなもんや

    by 49.97.107.213 匿名 €2021年10月16日 9:55:47 PM

  • なんか分かる気がする。今日はじめてウルトラでたけど
    終わったあとデイリー石買いませんか案内きた。ちょうど今日切れてた。
    ログボ終わるまで買わないでみようか

    by 153.134.74.11 匿名 €2021年10月14日 11:35:53 PM

  • グロ画像を使う時はちゃんとマナーを守って使おう

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年10月14日 5:09:01 PM

  • あなたのゲームIDってドッカンのIDを入れるの?

    by 49.98.162.83 匿名 €2021年10月13日 4:01:29 PM

  • シリアルコードコピペ出来ないのゴミだろ
    ゲーム内からしか応募URL行けないっぽいし

    by 126.168.183.231 匿名 €2021年10月13日 3:57:41 PM

  • 上司に不正の証拠を突きつけるときはクラウドだと削除とか改竄される危険があるからUSB使うぞ

    by 36.11.228.207 匿名 €2021年10月13日 3:45:09 PM

  • クラウド時代にUSBなんて使うやついるのか

    by 124.144.13.111 匿名 €2021年10月13日 2:10:23 PM

  • IDは作るんやぞ

    by 153.178.30.227 匿名 €2021年10月13日 1:49:19 PM

  • バンダイナムコIDってどこ見ればわかりますか?

    by 49.98.162.83 匿名 €2021年10月13日 1:37:36 PM

  • 49.106.214.52 匿名 €2021年10月13日 9:58 AM
    デイリー買ってるけどウルトラ一回、超二回であとはラッキーですね。

    by 126.194.194.70 匿名 €2021年10月13日 11:03:17 AM

  • デイリー龍石買ってる人でウルトラ出た人いますか?あれ実装されて買い出したとたんにラッキーばっかなんですよ
    前はウルトラ2、3回出てたのに⤵️

    by 49.106.214.52 匿名 €2021年10月13日 9:58:29 AM

  • 超ラッキー一回出たけどそれ以外はラッキーですねぇ

    by 106.154.139.77 匿名 €2021年10月13日 9:45:14 AM

  • 超ウルトラが今まで4回出てるんだけどウルトラが1回しか出てない
    これもテーブルってやつ…?

    by 14.12.7.194 匿名 €2021年10月13日 9:42:32 AM

  • 俺も毎日ギニューとジースしか見てないわ
    超ラッキーすら出る気しない…

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月13日 8:29:08 AM

  • 俺も朝からラッキーでこれまでウルトラ超ラッキーでてないけど別に萎えへんぞ〜!…マジで萎えてんの?

    by 182.251.130.50 匿名 €2021年10月13日 7:43:38 AM

  • 俺もギニューとジースしか出ないんやけど…ベジータとクリリンと悟飯仕事しすぎやろ もうちょい特戦隊生かしておけや

    by 60.140.164.14 匿名 €2021年10月13日 7:38:40 AM

  • ラッキーと思ったら
    2回目の超ウルトララッキーきた!!
    うまうまです、ありがとうw

    by 222.225.39.196 匿名 €2021年10月13日 7:31:28 AM

  • 毎日ラッキーやないか
    メンバージースしかおらんのとちゃうか

    by 115.30.139.20 匿名 €2021年10月13日 7:25:55 AM

  • 質問形式の自慢乙w

    by 126.161.126.28 匿名 €2021年10月13日 7:22:51 AM

  • 今回のログボウルトラ出やすい?4日連続で出てます。

    by 36.11.228.187 匿名 €2021年10月13日 6:51:03 AM

  • 力ケフラと力ケールを一緒に編成してる時偶に見間違える

    by 106.128.106.52 匿名 €2021年10月13日 5:45:20 AM

  • 朝からラッキー萎えるね
    気分よく仕事行きたいのになあ

    by 126.241.252.95 匿名 €2021年10月13日 5:31:50 AM

  • ラッキーしか出ないんだけど…
    朝一で格差ログボで萎えさせるのマジやめてくれ

    by 106.128.36.194 匿名 €2021年10月13日 4:49:49 AM

  • ケール吸収カリフラってカリフラベースって意味じゃないのか?
    ゴテンクス吸収ブウはブウベースだと思うんだけど

    by 133.175.152.118 匿名 €2021年10月13日 2:44:47 AM

  • 少なくともケールベースでは無いと思う

    by 101.140.197.79 匿名 €2021年10月13日 2:35:11 AM

  • 通常時の目の形はカリフラじゃないか?
    超サイヤ人のは誰に似てるのかわからんが

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月13日 2:31:55 AM

  • まず目の形が全然カリフラじゃない
    並べてみたらわかる
    というか並べなくてもわかりそうなもんだ

    by 114.171.61.136 匿名 €2021年10月13日 2:07:51 AM

  • サポーターにLRキラベジ1体もいなくて草

    しまったな、アンケートにサポーター改善書くの忘れてた

    by 150.66.73.136 匿名 €2021年10月13日 2:06:39 AM

  • 顔は完全にカリフラだと思ってた
    よく見たらケール要素あったりするのか?

    by 222.5.204.71 匿名 €2021年10月13日 1:51:05 AM

  • 実は喧嘩を売ってはいけない相手に喧嘩を売った奴らが酷い

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年10月13日 1:30:20 AM

  • ゴテンクスも悟天吸収トランクス
    キビト神もキビト吸収界王神だしなぁ
    ジジイがライバル同士だと強いって言ってたし
    性格もいい感じに混ざるんだろう

    by 126.182.203.231 匿名 €2021年10月13日 1:20:31 AM

  • 魂の絆ってやべーよ
    魂に絆が仇返しだよ

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年10月13日 1:05:56 AM

  • by 106.128.37.22
    ソシャゲェジ、ピキッてて草

    by 106.128.140.38 匿名 €2021年10月13日 12:49:17 AM

  • スキップ機能あるゲームはやってるけどスキップ機能つけるぐらいなら周回させないでくれって思う

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月13日 12:44:17 AM

  • ムキー マネーがネー

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年10月13日 12:41:37 AM

  • そんなにソシャゲやってるとかガイじの極みやろ草

    by 126.212.242.167 匿名 €2021年10月13日 12:29 AM
    どこが?説明しろ

    by 106.128.37.224 匿名 €2021年10月13日 12:40:11 AM

  • ケフラってケールとカリフラの合体っていうか、ケール吸収カリフラって感じだよな

    by 126.158.26.252 匿名 €2021年10月13日 12:17 AM

    性格とかはそうなんだけど服装はケールベースだけどカリフラ要素ほとんど無いイメージ

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月13日 12:31:31 AM

  • by 133.155.113.114 匿名 €2021年10月13日 12:23 AM

    自爆してて草

    by 49.98.11.90 匿名 €2021年10月13日 12:30:00 AM

  • そんなにソシャゲやってるとかガイじの極みやろ草

    by 126.212.242.167 匿名 €2021年10月13日 12:29:52 AM

  • いちいち反応してキモい。
    小物っすね。生きてる価値ないっすよ。

    by 60.149.165.63 匿名 €2021年10月13日 12:29:46 AM

  • オートプレイ、クエストスキップ機能って普通はあるんじゃないの?少なくとも自分がやってるゲームで4つはあるけど。

    by 106.128.37.224 匿名 €2021年10月13日 12:28:47 AM

  • 明日仕事なのになんで寝ないんですか…あっ

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年10月13日 12:23:34 AM

  • ま、ごちゃごちゃ言ったところで、必殺スキップなんて運営の首絞めるだけなんだから実装しないよ。

    by 106.129.143.134 匿名 €2021年10月13日 12:22:29 AM

  • ケフラってケールとカリフラの合体っていうか、ケール吸収カリフラって感じだよな

    by 126.158.26.252 匿名 €2021年10月13日 12:17:47 AM

  • むしろこんなソシャゲ攻略サイトのコメ欄に理屈で打ち負かすようなちゃんとしたテーマで口論になる方が凄いわ。大抵レスバの発端がしょうもないのに。

    by 23.170.32.37 匿名 €2021年10月13日 12:15:26 AM

  • このセリフ好き

    by 49.129.240.64 匿名 €2021年10月13日 12:14:27 AM

  • カリフラのサラシ巨乳は正直勃起するわ

    by 119.243.25.128 匿名 €2021年10月13日 12:10:13 AM

  • 合体後のイラスト好き

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年10月13日 12:03:36 AM

  • カリフラちゃんにパフパフされながら頭撫で撫でして欲しい

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年10月12日 11:58:16 PM

  • by 210.252.245.22 匿名 €2021年10月12日 11:52 PM
    一応補足しとくと演出制作陣とは言ってないが文脈上そうなるってことだぞ
    その他の開発と演出制作陣が完全に分離してる前提だけど

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月12日 11:58:05 PM

  • 煽った方の負けじゃね?

    by 150.66.74.130 匿名 €2021年10月12日 11:57:02 PM

  • 急に^^から草とか笑になったな。
    指摘されて焦ったか?w
    顔真っ赤になってそうw

    by 126.161.126.28 匿名 €2021年10月12日 11:56:42 PM

  • レスバって煽り合いの事だろ
    頭おかしいのか?

    by 60.46.169.153 匿名 €2021年10月12日 11:43 PM
    もちろん煽り合いはするがそれだけじゃなくてもう少し理屈も混ぜて相手を打ちまかしたりするじゃん
    それがないなぁと思って

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年10月12日 11:52:32 PM

  • 一言も演出制作陣なんて書いてなくて草
    後出しジャンケンお疲れ様です笑

    by 210.252.245.22 匿名 €2021年10月12日 11:52:28 PM










  • by 1.75.4.135 匿名 €2021年10月12日 11:47:46 PM

  • by 92.202.138.70 匿名 €2021年10月12日 11:28 PM
    レスバって煽り合いの事だろ
    頭おかしいのか?

    by 60.46.169.153 匿名 €2021年10月12日 11:43:54 PM

  • 俺が指してるのは運営チームじゃなくて演出製作陣の事な
    『運営』なら辞めるなんて言ってないからちゃんと読み直してこい

    by 49.98.13.41 匿名 €2021年10月12日 11:35:31 PM

  • それでは俺が素晴らしい論破を見せてあげよう

    皆さんご注目!

    バーーーーーーーーーーーーーカ!!!!!!

    はい、論破❤️♡❤︎

    by 126.156.220.136 匿名 €2021年10月12日 11:31:33 PM

  • 取り敢えず^ ^付けとけば必死感薄れると思ってそう

    by 154.49.100.210 匿名 €2021年10月12日 11:29:24 PM

  • ここのレスバってただの煽り合いだからなぁ。
    論破のろの字もないんだもん

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年10月12日 11:28:42 PM

  • 周年のイベントっていつもはどのくらいで復刻してたっけ?

    by 182.251.62.34 匿名 €2021年10月12日 11:28:00 PM

  • レスバのレベルが低くて悲しい
    もっとキレッキレのが見たい

    by 150.66.99.55 匿名 €2021年10月12日 11:21:30 PM

  • 見事に顔真っ赤なやついて草

    by 183.74.192.118 匿名 €2021年10月12日 11:20:31 PM

  • 転売目的ならパーカーとかオススメですしシールなら当選確率高いのでそっちでお願いしますねみなさん

    by 119.243.25.128 匿名 €2021年10月12日 11:19:54 PM

  • なんか今回天下一ガチャでlr3枚も出たんだけどフェスとかでやってほしいわ

    by 126.161.137.144 匿名 €2021年10月12日 11:19:27 PM

  • ごめんもう応募しちゃった

    by 36.11.224.139 匿名 €2021年10月12日 11:16:14 PM

  • 210.252.245.22
    お前情弱バレるからもう喋んな^^

    by 1.75.4.135 匿名 €2021年10月12日 11:16:10 PM

  • みんな応募しないで下さいお願いします

    by 119.243.25.128 匿名 €2021年10月12日 11:15:36 PM

  • 自分が辞める云々言い出したくせに、なんで俺が辞めるんだよ、馬鹿かお前^ ^
    バンナムがバカツキがなんてどっちでもいいんだよ^ ^
    プロ意識()持ってない運営なら辞めるって言ったから、放置してる運営にプロ意識なんてないから辞めれば?って話なんだが^ ^

    by 210.252.245.22 匿名 €2021年10月12日 11:14:41 PM

  • いや辞めたいならお前が勝手に辞めとけやw
    それにアプリ開発のアカツキと必殺演出の制作は別なのに一緒くたにしてるのも意味不明だし、ゲーム内の仕様放置やそこら辺はアカツキじゃなくてバンナムだろ
    運営も演出も全てアカツキがやってると思ってんのか

    by 49.98.139.173 匿名 €2021年10月12日 11:06:51 PM

  • アカウント作るの面倒くせー
    いらね

    by 180.200.24.109 匿名 €2021年10月12日 11:06:14 PM

  • 必殺スキップ実装したところでどうなんの?
    ペチペチ攻撃見せられるだけやろ、このゲーム必殺演出以外何もないんだから

    by 126.212.166.77 匿名 €2021年10月12日 11:05:35 PM

  • 金儲けのための使い捨てゲームでプロ意識持てとか意識高杉ィ!(白目

    by 183.74.192.118 匿名 €2021年10月12日 11:01:46 PM

  • 確かにリブリアンとかグレートサイヤマン、ランチとかの初手変身のやつは飛ばせたらって思うわ

    by 14.8.129.224 匿名 €2021年10月12日 10:59:30 PM

  • 辞める云々言い出したのはお前なんだからお前が辞めろ^ ^
    それにフレンド周り、冒険、その他放置しまくりのバカツキがプロ意識持ってるとか笑えるわ^ ^

    by 210.252.245.22 匿名 €2021年10月12日 10:58:47 PM

  • そろそろ6周年イベントの復刻やってくれよ。

    by 153.168.135.149 匿名 €2021年10月12日 10:55:08 PM

  • 必殺技はともかく、リブリアンの変身シーンを毎回見せられるのは萎える
    あいつのリンクレベルは死んでも上げたくない

    by 133.202.83.43 匿名 €2021年10月12日 10:51:10 PM

  • ドッカンバトルってyoutubeとか見ながらやるもんじゃないのか?

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年10月12日 10:47:46 PM

  • 210.252.245.22
    おう、お前がそう思うなら1人で勝手に辞めとけばいいと思うぞ

    by 49.98.130.190 匿名 €2021年10月12日 10:47:01 PM

  • ビーデルのラブドールなら応募してたな

    by 126.194.219.221 匿名 €2021年10月12日 10:44:27 PM

  • 毎日ムキになってるやつおるけど暇なんか?

    by 183.74.192.118 匿名 €2021年10月12日 10:42:29 PM

  • by 106.154.6.64 匿名 €2021年10月12日 10:13 PM
    他のことやりながらやればいいんじゃない?
    別にずっと画面観る必要ないじゃん

    by 36.228.146.124 匿名 €2021年10月12日 10:42:27 PM

  • 今回欲しいのないかなぁ

    by 218.230.129.129 匿名 €2021年10月12日 10:38:21 PM

  • 不満を言うなとは言わないけどそこまで省くならもうゲームしない方がいいと思うわ

    by 14.8.129.224 匿名 €2021年10月12日 10:37:44 PM

  • 脳死すぎてあんまり言いたく無いけど言うわ

    嫌 な ら や め ろ

    それかただのかまちょだよな?
    106.ってキモ画像連投害児やろ?

    by 1.75.4.135 匿名 €2021年10月12日 10:37:40 PM

  • 普段はスッカンスッカン騒いでる癖に、演出スキップなんてさらにスッカン加速するような要素望んでる数字民って、やっぱ障害者なんだなw

    by 106.129.141.97 匿名 €2021年10月12日 10:31:55 PM

  • いずれ気玉ポチるのもめんどくさいから勝手に最適なルートの気玉を選択する機能を付けろとか言い始めるぞこいつら

    by 125.198.8.64 匿名 €2021年10月12日 10:31:29 PM

  • 運営側のモチベ保つ為に古いキャラの何百回も見た演出をみんなでお手て繋いで見続けましょうって?
    お前だけ見ててくれよ笑
    頭ドッカンバトルやり過ぎて脳死してるんだろ

    by 106.154.6.64 匿名 €2021年10月12日 10:28:26 PM

  • もう辞めればいいんじゃないのそれ

    by 14.8.129.224 匿名 €2021年10月12日 10:23:15 PM

  • By106〜は毎回飛行機飛ばしてまで何故ユーザーの妄想でしかない演出スキップを叩きまくるんだ
    何がコイツをここまで駆り立てるのか

    by 49.106.201.29 匿名 €2021年10月12日 10:19:24 PM

  • 超激戦で相手の必殺演出見させまくられるの萎えるのは分かるわ。

    by 110.133.34.75 匿名 €2021年10月12日 10:19:08 PM

  • バカツキはプロ意識の欠片も無いゴミだから、早く辞めないとな。

    by 210.252.245.22 匿名 €2021年10月12日 10:18:18 PM

  • スキップごときでやる気なくして仕事の質まで落とすようなプロ意識の欠片も無いゴミなら辞めるだけだわ

    by 49.98.136.81 匿名 €2021年10月12日 10:16:07 PM

  • 折衷案として、全員汎用モーションにしよう。
    周回捗るし、演出も見れるし、開発費も減らせるしでwinwinwinだな!

    by 106.128.136.17 匿名 €2021年10月12日 10:16:02 PM

  • だれか、ちんこなめて

    by 126.35.68.37 匿名 €2021年10月12日 10:14:39 PM

  • 当然新キャラの新しい必殺や変身の演出は見るだろ
    3ヶ月もしたら見飽きる、ゴクフリの超必殺とか長い上に見飽きてもう見てられない
    演出中は俺はもう空気の中間を見てるよ、爪の伸び具合見たり
    視覚じゃなく思考の向こう側の解脱をして8秒後に戻って来る
    ホンマ時間の無駄、時間返せバカツキ

    by 106.154.6.64 匿名 €2021年10月12日 10:13:44 PM

  • まあまあ同じゲームしてる仲間でしょ
    レスバやめて下さいよ

    by 126.241.252.95 匿名 €2021年10月12日 10:13:24 PM

  • フェス限の覚醒メダル集めの超激戦とかだるすぎるから超激戦だけはスキップさせて欲しいわ、同じクエスト11周とか普通にだるいわ

    by 126.193.26.26 匿名 €2021年10月12日 10:07:15 PM

  • 勝手に通報しててください^^

    by 210.252.245.22 匿名 €2021年10月12日 10:06:33 PM

  • 金ねぇ

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年10月12日 10:06:11 PM

  • by 210.252.245.22 匿名 €2021年10月12日 9:56 PM
    はいアウト
    お前のコメント自○教唆だよ

    by 118.104.82.206 匿名 €2021年10月12日 10:02:55 PM

  • ポケモンは演出がメインじゃないんだが?
    それを言うなら、ポケモンからバトルを無くせって言うべきなんだが?

    そもそもオンラインでは演出スキップできないから公式も演出は重要視してるんだが?

    by 106.128.136.221 匿名 €2021年10月12日 10:02:28 PM

  • 悟空伝とかバトロなら演出と火力見てんほぉ〜するのも良いけどメダル集め周回とか天下一みたいなガチの虚無作業の時はスキップしたいわ

    超激戦とか折角金突っ込んでゲットしたキャラの演出を相手が使うせいで無駄に飽きるし

    by 49.98.44.26 匿名 €2021年10月12日 9:58:54 PM

  • 必殺スキップ批判してるバカはポケモンにも同じこと言えるのか?w
    実装されたとしても任意だろうし別にいいだろw

    by 118.104.82.206 匿名 €2021年10月12日 9:58:54 PM

  • やっぱり基地害だから構わんほうがいいな笑

    by 183.74.192.118 匿名 €2021年10月12日 9:57:55 PM

  • 開発が、どうせみんなスキップするし演出テキトーでいいや、ってなったらスキップ組は首吊って氏ねよ?

    by 210.252.245.22 匿名 €2021年10月12日 9:56:44 PM

  • 選択肢もクソも、ドッカンから演出取ったら何にも残らんがな。
    パズドラからパズル、モンストからおはじき無くせ言ってるもんやぞ。
    最初は便利で使うかもしれんが、結局それって何のためにやってるのって話だからな。

    by 106.128.136.53 匿名 €2021年10月12日 9:53:16 PM

  • 必殺技スキップと演出の良し悪しは全く関係ないから言ってるやつは頭おかしいな笑

    by 49.106.211.249 匿名 €2021年10月12日 9:50:22 PM

  • 必殺技演出は任意で強制変身は1回以降スキップでいいと思うわ

    まあデイリーイベント変わったから毎日デブリアン見なくて良くなったけどさ

    by 49.106.211.249 匿名 €2021年10月12日 9:48:56 PM

  • 実際スキップ叩いてる奴らもスキップ機能が実装されたら
    絶対使うくせに意味がわからんよな

    by 182.251.236.25 匿名 €2021年10月12日 9:47:19 PM

  • 普通に必殺は見たい時は見る見たくない時は見ない
    これをプレイヤーに選ばしてくれたらいいのに
    これはプレイヤーみんな思ってることやろ?
    なんでもそうだけど選択肢ある方がいいよ

    by 121.80.147.12 匿名 €2021年10月12日 9:45:26 PM

  • 必殺技スキップとか言ってる奴は金輪際 どんなに悪い必殺技演出のキャラが出たとしても叩くなよ

    by 49.98.8.248 匿名 €2021年10月12日 9:44:22 PM

  • 敵の攻撃とかあるしATK見たりとかでそのまま演出も見てる人のが多いと思うけど
    かといってスキップ案を批判するつもりは毛頭ないが

    ていうか言葉つよい人多いよ

    by 36.11.224.139 匿名 €2021年10月12日 9:43:13 PM

  • このゲームから必殺技演出を取ったらなにも残らなくて草

    by 125.198.8.136 匿名 €2021年10月12日 9:42:44 PM

  • 画面すら見てないならもうスマホゲーなんてやってないで筋トレでもしてろよ草

    by 126.216.21.22 匿名 €2021年10月12日 9:41:05 PM

  • スキップ叩いてる奴は
    毎回毎回必殺のたびに画面見てるんか?
    どうせ見てないくせに何言うとんねん

    by 182.251.236.25 匿名 €2021年10月12日 9:37:55 PM

  • アンインストールしたら全部解決するな

    by 90.149.231.252 匿名 €2021年10月12日 9:36:16 PM

  • 辛辣すぎで草

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年10月12日 9:31:28 PM

  • 必殺スキップ?バトルスキップにしろ。
    ついでに双六も廃止しろ。
    スタミナ使ったら自動的にクリアできる様にしろ。

    by 106.128.149.162 匿名 €2021年10月12日 9:31:28 PM

  • 甘えるなは笑うわアホか

    by 182.251.236.25 匿名 €2021年10月12日 9:29:17 PM

  • 甘えんなゴミカス

    by 210.252.245.22 匿名 €2021年10月12日 9:27:59 PM

  • by 182.251.236.25 匿名 €2021年10月12日 9:26 PM

    大丈夫、お前が頭おかしいだけだから心配するな

    by 126.255.29.184 匿名 €2021年10月12日 9:27:57 PM

  • は?意味わからんスキップ出来るならスキップ出来た方がいいだろ

    by 182.251.236.25 匿名 €2021年10月12日 9:26:43 PM

  • アクティブの台頭で強制変身もただの害悪パッシブに落ちぶれたな
    ・スキップ出来ない
    ・タイミングを選べない(多段変身ゴクフリが顕著)
    ・無駄に条件がキツイ奴が多い

    by 49.98.44.26 匿名 €2021年10月12日 9:26:42 PM

  • 演出スキップ必要なほど周回迫られるイベントないだろ甘えんなゴミ。

    by 106.128.149.162 匿名 €2021年10月12日 9:24:07 PM

  • 5000円か、あんま大した値段じゃないね

    by 110.133.34.75 匿名 €2021年10月12日 9:23:31 PM

  • 必殺スキップは?周回させるなら必要じゃね?

    by 182.251.236.25 匿名 €2021年10月12日 9:22:39 PM

  • アクティブスキップもいいけど強制変身もスキップさせて欲しかったな、デブリアン強いのにあれ毎回見せられるせいで使う気にならん

    by 49.106.211.249 匿名 €2021年10月12日 9:21:08 PM

  • 6周年のTシャツは5千円くらいで転売されてましたね。

    by 122.133.47.109 匿名 €2021年10月12日 9:13:44 PM

  • 俺も?マスでた

    by 163.49.208.197 匿名 €2021年10月12日 9:01:10 PM

  • by 126.140.22.30 匿名 €2021年10月12日 8:17 PM
    イワンキャ…

    よく見るけど意味分かりませんね…
    知ってる方お願いしますm(_ _)m

    そのくらい自分でggrks

    by 106.128.36.86 匿名 €2021年10月12日 8:25 PM

    どんな安価だよ笑

    by 114.162.3.180 匿名 €2021年10月12日 8:55:25 PM

  • 亀仙人の新デイリーに?マスなんかあったのか
    今日初めて見たわ

    by 219.117.75.25 匿名 €2021年10月12日 8:55:09 PM

  • 年末フェスは5年前年末や2年前GWと同じく合体ザマスとトランクス辺りかなあ

    個人的に合体ザマスは夏とかにフェスLRで出てほしいな

    by 150.66.66.221 匿名 €2021年10月12日 8:43:02 PM

  • しょーもない悟空の陰影付けてる前に演出・アクティブのスキップボタンを右下にでも作ってろ!!
    風邪引くなよ体大事にしてアコギな商売頑張れよ

    by 106.154.6.64 匿名 €2021年10月12日 8:37:21 PM

  • 力ロゼとロゼスに頑張ってほしいね、合体ザマスもいい加減2周目出していい

    by 118.104.84.169 匿名 €2021年10月12日 8:34:44 PM

  • by 126.140.22.30 匿名 €2021年10月12日 8:17 PM
    イワンキャ…

    よく見るけど意味分かりませんね…
    知ってる方お願いしますm(_ _)m

    そのくらい自分でggrks

    by 106.128.36.86 匿名 €2021年10月12日 8:25:47 PM

  • LR桃白白2凸になったんだけど、会心と回避ってみんななら、どっちに振りました?

    by 49.97.103.91 匿名 €2021年10月12日 8:25:29 PM

  • このゲームのブラック、ザマス優遇の流れって変身ブラック辺りで変わったよな 変身ブラック速ザマス極限ザマスLRロゼと微妙なのがマジで続いてる 極限ロゼも強いのは強いけど対の極限ベジブルに比べたらさすがに分が悪いし

    by 126.166.150.235 匿名 €2021年10月12日 8:22:44 PM

  • イワンキャ…

    よく見るけど意味分かりませんね…
    知ってる方お願いしますm(_ _)m

    by 126.140.22.30 匿名 €2021年10月12日 8:17:28 PM

  • ここのキッズはアプリ更新も一人で出来ない無能揃いなのに
    運営を無能呼ばわりするって笑

    by 60.101.245.222 匿名 €2021年10月12日 8:17:09 PM

  • by 126.158.32.134 匿名 €2021年10月12日 8:06 PM
    その前に第2宇宙じゃね?

    あとブラックのハイエンドカード常に欲しい

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月12日 8:17:01 PM

  • 更新についてありがとうございます

    by 49.106.212.152 匿名 €2021年10月12日 8:16:53 PM

  • 合体ザマスは良いだろが!

    by 138.64.194.40 匿名 €2021年10月12日 8:13:56 PM

  • Googleプレイでドッカンを検索すると更新できるぞ
    アプリを表示するんじゃなくて、検索結果画面を表示させるんだぞ

    by 27.116.9.141 匿名 €2021年10月12日 8:13:46 PM

  • もういい加減サバイバル編は増やさなくていいわ
    てか超のキャラいらね

    by 118.20.84.134 匿名 €2021年10月12日 8:10:40 PM

  • 更新できない人は、グーグルプレイのキャッシュをクリアすれば更新できるって江戸時代の偉い人が言ってたで。

    by 122.26.36.9 匿名 €2021年10月12日 8:10:13 PM

  • 第6宇宙カテかなり強化されたし、第3宇宙カテとリーダー実装してくれ
    ビーデル並みの性能でさ

    by 126.158.32.134 匿名 €2021年10月12日 8:06:38 PM

  • 教えてくれた人、ありがとうね!

    by 153.135.41.21 匿名 €2021年10月12日 8:02:19 PM

  • メモリアル2020年10月編、考察してください

    by 106.131.154.195 匿名 €2021年10月12日 7:50:29 PM

  • イワンコフならわかる

    by 182.251.150.162 匿名 €2021年10月12日 7:48:34 PM

  • うるキス、その路線で続けてコメ欄のオアシスになってくれ

    by 106.128.133.112 匿名 €2021年10月12日 7:48:29 PM

  • ほんまわからんねんけどイワンキャって誰なん?

    by 182.251.150.162 匿名 €2021年10月12日 7:46:53 PM

  • by 49.106.192.34 匿名 €2021年10月12日 7:29 PM

    playストアからアプリとデバイス管理に入る

    上に管理ってあるからタッーチ

    アップデート利用可能って項目があるから、そこから捜索

    by 106.128.186.112 匿名 €2021年10月12日 7:44:08 PM

  • そういう時は一度バックキーで戻ってストアからアプリ名で検索すれば更新ってボタンが出てくるから

    by 49.106.192.34 匿名 €2021年10月12日 7:29 PM

    by 180.42.26.80 匿名 €2021年10月12日 7:43:03 PM

  • ビーデルちゃんのまんまんにキスしたい

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年10月12日 7:41:56 PM

  • 182.251.150.162
    支持してんじゃねーよイワンキャ

    by 49.97.109.126 匿名 €2021年10月12日 7:39:16 PM

  • これはかわいい

    by 126.241.252.95 匿名 €2021年10月12日 7:18 PM
    俺もいいと思うわ
    この路線なら支持するぞうるキスくん

    by 182.251.150.162 匿名 €2021年10月12日 7:33:36 PM

  • アプリの更新があります→プレイ→アプリの更新があります→プレイ

    でループするんですが皆さんどう対処してます。Androidです。

    by 49.106.192.34 匿名 €2021年10月12日 7:29:59 PM

  • 天下一ガチャってまじで確率10%ある?2年前始めたのにSSR一体しか持ってないんやけど

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年10月12日 7:23:47 PM

  • ちんぽ

    by 106.128.117.205 匿名 €2021年10月12日 7:20:20 PM

  • うるせえキスするぞ

    by 106.128.151.163 匿名 €2021年10月12日 7:12 PM
    これはかわいい

    by 126.241.252.95 匿名 €2021年10月12日 7:18:08 PM

  • はたまた

    by 106.128.36.159 匿名 €2021年10月12日 7:17:28 PM

  • せっかくだから俺はシールを選ぶぜ!

    by 182.251.195.46 匿名 €2021年10月12日 7:13:56 PM

  • うるせえキスするぞ

    by 106.128.151.163 匿名 €2021年10月12日 7:12:57 PM

  • おっぱい

    by 203.133.224.210 匿名 €2021年10月12日 7:10:12 PM

  • パーカーロゴじゃなく絵だったら応募したのに
    これ欲しがる人いるのか?w

    by 106.128.36.77 匿名 €2021年10月12日 7:08:30 PM

  • おま環すらもこのサイトのせいにする粘着おじさん

    by 153.226.216.188 匿名 €2021年10月12日 7:07:56 PM

  • 認証コードがいつまでたっても届かなくてタスク切ったら登録ログイン不可になったんだが。クソサイト乙。二度とやるな

    by 49.98.157.190 匿名 €2021年10月12日 7:03 PM
    自分が悪いのに他人に責任をなすりつけるのは老害の始まりだと堀さんが言っていた

    by 126.241.252.95 匿名 €2021年10月12日 7:06:54 PM

  • うーん、パーカーにしてドッカンを売り込むか(ネタ)
    こういう系の商品は、周年に期待やな

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年10月12日 7:04:27 PM

  • 認証コードがいつまでたっても届かなくてタスク切ったら登録ログイン不可になったんだが。クソサイト乙。二度とやるな

    by 49.98.157.190 匿名 €2021年10月12日 7:03:18 PM

  • 前回の天下一参加できなくて欲しかったからうれしい

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月12日 6:58:53 PM

  • マウスパッドにしたわ
    当たったら嬉しいな

    by 106.129.74.180 匿名 €2021年10月12日 6:54:41 PM

  • こんなクソハゲいらんわボケ

    by 180.31.99.4 匿名 €2021年10月12日 6:53:45 PM

  • ぽまえらー
    ちゃんとナッパ様を虹にしたかなー?
    スキル玉はこのハゲには勿体ないから付けなくていいよねー

    by 126.156.237.138 匿名 €2021年10月12日 6:51:32 PM

  • マグカップのクオリティゴミだな
    一番くじのやつの方が圧倒的にいい

    by 118.104.82.206 匿名 €2021年10月12日 6:50:06 PM

  • 金あるなら全キャラ虹にしろ、ベジータだけ虹にするなら無課金でもできるんだよ

    by 49.97.119.225 匿名 €2021年10月12日 6:48:49 PM

  • バカヤローのマグカップ選んだけどよく見たら印刷してある面積少なくて後悔してる

    by 49.98.165.230 匿名 €2021年10月12日 6:48:37 PM

  • サイヤ人編は純粋ベジータゲーが更に楽しくなるだけだな。。。

    お前らドッカン楽しんでる?貧乏人だから虹ベジータゲー出来ないのに。。。

    ドッカンて8割ベジータゲーだぞ。。。。

    by 126.237.19.129 匿名 €2021年10月12日 6:43:39 PM

  • 戦闘を二倍速にできなくなったんだけどバグ?

    by 36.55.31.8 匿名 €2021年10月12日 6:40:45 PM

  • パーカーが悟空とフリーザ写ってたら応募してたんだけどなぁ
    無難にマウスパッドにした

    by 126.166.162.156 匿名 €2021年10月12日 6:40:42 PM

  • 非売品また高値で転売されるのバレとるよ

    by 106.128.37.96 匿名 €2021年10月12日 6:40:12 PM

  • 124.241.88.46
    久しぶりに見たなそれ…
    俺もなった事あるわ

    by 126.254.243.242 匿名 €2021年10月12日 6:36:27 PM

  • ゲームIDならフレンド検索で見れるぞ

    by 106.128.136.231 匿名 €2021年10月12日 6:33:15 PM

  • 当たったら家宝にします。

    by 60.103.200.157 匿名 €2021年10月12日 6:28:17 PM

  • よっしゃー!!

    by 160.237.174.229 匿名 €2021年10月12日 6:27:54 PM

  • とりあえずパーカーに応募したけど20名だから当たらないかなぁ‥

    by 220.216.42.209 匿名 €2021年10月12日 6:27:22 PM

  • ゲームIDってどこで確認すればいいんですかね?

    by 180.235.11.58 匿名 €2021年10月12日 6:25:15 PM

  • 無課金に感謝なんてせんよ

    by 49.97.119.225 匿名 €2021年10月12日 6:21:44 PM

  • 年齢偽る意味ってある?
    怪しいサイトでもあるまいし

    by 180.235.11.58 匿名 €2021年10月12日 6:21:42 PM

  • 今日極限の先行公開来ると思ってたのに
    あと2週間もスっカンやんけ
    ほんとに感謝してんのかよアカツキさんよ

    by 49.98.157.190 匿名 €2021年10月12日 6:20:33 PM

  • 桑マンのツイッター心配になるわ

    by 60.42.109.106 匿名 €2021年10月12日 6:14:58 PM

  • 応募パス10万で売ります

    by 156.146.63.11 匿名 €2021年10月12日 6:14:51 PM

  • バンナムのアカンウト作るのに割と個人的なこと打ち込まなきゃいけないからやだったな
    年齢は偽ったけど

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月12日 6:13:12 PM

  • なんか速カリフラの反撃でバグった

    by 124.241.88.46 匿名 €2021年10月12日 6:12:31 PM

  • こんなごみみたいなアプデ長時間やってたんか
    どうでも良すぎる

    by 119.240.43.80 匿名 €2021年10月12日 6:12:04 PM

  • by 49.104.1.25 匿名 €2021年10月12日 5:56 PM

    by 126.157.202.245 匿名 €2021年10月12日 6:10:09 PM

  • 153.135.41.21
    泥ならグーグルプレイのキャッシュ削除→グーグルプレイから入ってドッカンバトルを検索の手順でやれば更新できるようになったりするよ

    by 49.96.233.67 匿名 €2021年10月12日 6:09:59 PM

  • こんなプレゼントほしいやついるんや…
    あたったら即メルカリ案件。

    by 125.201.12.12 匿名 €2021年10月12日 6:05:39 PM

  • アプリの更新が、出来ないんですが、同じ人いますか〜?

    by 153.135.41.21 匿名 €2021年10月12日 6:05:34 PM

  • いいかげん汎用やられモーションの人影をなおそう。クリリンの全体攻撃の人影に変えるだけでええやん。いつまでみんなひらがなの「く」みたいなやられ姿勢やねん。

    by 1.75.21.220 匿名 €2021年10月12日 6:01:16 PM

  • 盛り上がるような情報何もなしか
    伝説降臨も去年と同じならあと10日あるしスッカンだァ

    by 49.104.1.25 匿名 €2021年10月12日 5:56:31 PM

  • 速超2悟飯や力ビーデル、LRブウとかも地味に立ち絵書き直されてるよね

    by 180.60.142.140 匿名 €2021年10月12日 5:55:53 PM

  • バカヤローは旧の方が好きだなーなんで変えたのだろう

    by 14.8.129.224 匿名 €2021年10月12日 5:54:51 PM

  • 夜朝とカレー食ったからうんこがカレー臭い
    これもうウンコカレー味のウンコカレーだろ

    by 219.117.75.25 匿名 €2021年10月12日 5:48:56 PM

  • パーカー欲しいけど20名かよ
    どうせ当たらないから別のにした

    by 118.104.82.206 匿名 €2021年10月12日 5:48:38 PM

  • 6周年で3000円貰えたの嬉しかった。

    by 126.131.199.90 匿名 €2021年10月12日 5:45:10 PM

  • フィギュアとかなら嬉しいけどいらない商品ばっかだなw
    マグカップもLRの絵だとわかりにくいから別の方が良かったわ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月12日 5:44:34 PM

  • リンクレベルが一部リセットされてるんだけど?
    どうすんだこれ

    by 49.98.160.153 匿名 €2021年10月12日 5:44:20 PM

  • ビーデルちゃんの脱ぎたてのパンティーをプレゼントに下さい

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年10月12日 5:43:52 PM

  • しょーもないアプデやなぁ。プレゼントキャンペーンとかなにもらえるのかと思いきやシールにマグカップってwww
    1番くじのe賞と同等あたりの物を貰ってもねえ
    これならドラゴンボールの全巻セットとかにしてくれ

    by 126.247.132.175 匿名 €2021年10月12日 5:43:41 PM

  • 同じキャラでも立ち絵が違うのちょっと好きだわ
    速の16号で変身する2悟飯とか体の超ベジットとか好き

    by 211.14.243.144 匿名 €2021年10月12日 5:42:24 PM

  • バンナム「(3.5億DLCPを遊んでくれて)ありがとナス!(ご応募を)お待ちしてナス!」

    by 111.64.186.136 匿名 €2021年10月12日 5:42:22 PM

  • アップデートできん…
    前も同じようなこと起きてたけどどうやるとできるんだっけ?

    by 1.75.255.140 匿名 €2021年10月12日 5:41:13 PM

  • 前回のキャンペーンもTシャツもらえたし今回も当選確率高い気がする

    by 106.73.16.0 匿名 €2021年10月12日 5:39:04 PM

  • 俺は先月から無課金やぞ

    by 126.34.32.22 匿名 €2021年10月12日 5:37:56 PM

  • 汚れたてw

    by 49.98.135.251 匿名 €2021年10月12日 5:37:49 PM

  • ターゲット孫悟空カテゴリの考察改訂お願い致します。

    by 114.162.132.12 匿名 €2021年10月12日 5:37:43 PM

  • 今更感あるけど多少救われて嬉しい

    by 118.104.84.169 匿名 €2021年10月12日 5:37:26 PM

  • へっ 汚ねぇ形だ

    by 14.8.68.96 匿名 €2021年10月12日 5:37:26 PM

  • これ好きだったのにw

    by 126.33.198.188 匿名 €2021年10月12日 5:36:00 PM

  • プレゼントだけにバンダイナムコID作るのはだるい

    by 115.163.253.52 匿名 €2021年10月12日 5:33:47 PM

  • 僕は課金してますがプレゼントはいりません

    by 110.133.34.75 匿名 €2021年10月12日 5:31:49 PM

  • まだまだリンク上げ日和は続きそう、あと天下一の報酬もまだまだやねん

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年10月12日 5:31:24 PM

  • 汚れた姿は草

    by 1.75.21.170 匿名 €2021年10月12日 5:30:09 PM

  • 僕は無課金なのでプレゼントはいりません

    by 126.205.202.16 匿名 €2021年10月12日 5:29:06 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム