数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【敢然たる勇姿】超サイヤ人孫悟飯(少年期)の考察 ※2019/4/4改定

time 2019/04/04

【敢然たる勇姿】超サイヤ人孫悟飯(少年期)の考察 ※2019/4/4改定

【敢然たる勇姿】超サイヤ人孫悟飯(少年期)の考察です。

理論上最高ATK

リーダー補正無し

44630

70%upサンド

102850

100%upサンド

127801

120%upサンド

144435

130%upサンド


150%upサンド


170%upサンド

152760


169386


186021

気玉リーダーサンド

67万

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ


属性


コスト

SSR(Z覚醒)


超体


12

HP

6024

ATK

5883

DEF

3174

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.50

必殺技倍率

2.9(大レベル10)

必殺追加効果…敵のDEF低下

 

【スキル】

リーダースキル

速と体のATK25%up

パッシブスキル

『稲妻の一撃』

開幕ATK30%up

リンクスキル一覧

超サイヤ人

ATK10%up

戦闘民族サイヤ人

ATK700up

金色の戦士

気力+1

DEF2000

孫一族

DEF15%up

Z戦士

ATK15%up

 

 

 

 

 

【カテゴリ】

劇場版HERO

混血サイヤ人

少年・少女
孫悟空の系譜

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

【壮大な目標】
孫悟飯
(少年期)

【敢然たる勇姿】
超サイヤ人孫悟飯(少年期)

【予定】
超サイヤ人2孫悟飯(少年期)

主な必殺レベル上げの手段

イベント周回

 

 

【概評】

物語イベント『銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴』のステージ9『本気対本気』でドロップする【壮大な目標】孫悟飯(少年期)を、同イベントでドロップする覚醒メダルでドッカン覚醒させることで入手出来ます。

元祖イベント産最強キャラクターであり、当時を生きたユーザーにとっては文字通りの救世主だった存在ですが、そんなこのカードが4年の時を越えて、遂にドッカン覚醒するに至りました

 

この悟飯の初出は2015年6月と実に今から4年程も前、最初期ユーザーであれば、この悟飯を知らない人はいないでしょう。

当時のドッカンバトルはSSRのカードも極めて少なく、その中でも特に『超サイヤ人』のカードは非常に希少で、誰もが喉から手が出る程に超サイヤ人のカードを求めていたものです。


そんな中、『イベントで超サイヤ人のカードが手に入る』という報の衝撃は、当時のユーザーであるなら忘れてはいないでしょう。


かくいう私もゲームを始めた矢先、『超サイヤ人オンリーのデッキ作りてえなあ…』とかずっと思っていたので、この悟飯の存在は非常に大きかったものです。


性能的にも、当時としてはパッシブ・リンク共に悪くなく、特に気力ボーナスは実に1.5倍もあり、当時は老界王神カードの存在すらなかったので『必殺レベル10』に出来るというのも極めて大きなアドバンテージで、ほとんどのユーザーが筆頭戦力としてこの悟
飯を出撃させていたでしょう。


当時としてはビジュアル最高・性能最高という至高の1枚で、ドッカンバトル黎明期を代表するキャラクターの内の1体です。


そして、そんな悟飯が2019年4月9日からリニューアル予定の『銀河ギリギリ』イベントのリニューアルでドッカン覚醒します。


今となっては完全に『旧時代の遺物』でしかない性能で、当時を偲んだユーザーが思い出したかのように使うだけの存在となっていましたが、長い長い時を経て、今再びこのカードは日の目を見ようとしています。


あの時程に救世主然とした性能になるとは思いませんが、少なくとも大幅なパワーアップを遂げ、超2悟飯の同名カードの技上げにも使えるようになるでしょうし、多くの人が注目するカードに戻ることは間違いないでしょう。

 

古参ユーザー達は覚醒の日を待ちわびているでしょうが、反面、この悟飯のカードが『通過点』に過ぎない存在にはなってしまう、ということにはやや寂しさも感じるでしょうか。


ドッカン覚醒が実装されれば、もうこのカードを未覚醒のままで留めておく理由も無い訳で、多くの人のボックスからはその姿も消して行くでしょう。


勿論、倉庫番になっているよりは姿を変えて最前線で活躍していけた方がずっと良いですし、そんなのはドッカン覚醒するキャラ全員に言えることですが、なにぶん『ここまで初期で象徴的だった存在』かつ『4年もの時を経てドッカン覚醒が実装される』というケースも他に例が無いので、いっとう思う所もあるでしょう。

本当に使い倒したカードですし…。


この悟飯が覚醒するまであと僅か、その覚醒には胸躍る思いもあれば、反面どこかこの姿に拘泥したい思いもありますが、とにかく運命の日を待つばかりです。

 

【潜在能力解放について】

レアリティがURに達しないため、潜在能力解放は行えません。


【相性の良いキャラクター一例】

【全てを超えた最強の融合】超サイヤ人ゴジータ

最近でも『劇場版HERO』など、カテゴリ自体は結構追加されています。それらのカテゴリ下でも使える性能になってくれると嬉しいですが…。


【有望な新世代】超サイヤ人孫悟天(幼年期)

当時はこの辺のSR超サイヤ人達を愛用した人も多いでしょう。何を隠そう私もその内の1人です。


【激震する怒り】超サイヤ人孫悟空

『最初期実装のドッカン覚醒していない超サイヤ人』という共通点があります。早くして…

 

 

【老界王神は使うべき?】

イベント周回でレベルを上げましょう。イベントリニューアルでドロップ率は大きく向上するでしょう。昔と比べてずっと楽になるハズです。

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定のドッカン覚醒キャラクターですので、レアガシャからは登場しません。

覚醒後の強さはまだ分かりませんが、少なくとも技上げ素材としての価値は得る訳ですし、期待に胸が膨らむ存在ではあります。

まあ、『限界突破UR』にも達しないハズなので、そこまで飛び抜けた強さになるとは思いませんが、古参ユーザーとしてはビジュアル含めて期待の掛かる覚醒です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • こいつが強くなってくれるのも勿論嬉しいが、LRボージャックの相棒の登場に期待が寄ってしまう・・
    来ると決まってるわけではないが・・

    by 153.213.245.183 匿名 €2019年4月6日 6:13:55 PM

  • >SpeakingがSparklingに見えた俺はドッカン中毒か

    ↑ただの炭酸中毒じゃね?

    by 153.187.105.95 匿名 €2019年4月6日 5:24:32 PM

  • 娘って誰?こんな肥溜めでコメントしてる人が子持ちとか冗談ですよね?画面の中のですか?私と同じですね!!!童貞同士仲良くしましょうよ

    by 110.135.214.40 モチヤ €2019年4月5日 10:21:59 PM

  • 管理人と同じ気持ち(  ̄▽ ̄)長々待ってました…少し諦めながら(;゜∀゜)(笑)思いでの1枚ですな~♪

    by 49.132.1.103 匿名 €2019年4月5日 7:33:22 PM

  • こんなとこコメントしてるような奴が娘いるとか本当かよ?w 嘘くせーw

    by 49.98.138.227 匿名 €2019年4月5日 6:05:27 PM

  • 学校でドッカンにログインする依存性がいると聞いて

    by 49.106.192.172 匿名 €2019年4月5日 5:02:44 PM

  • 脳内娘の脳内入学式か

    by 42.124.158.232 匿名 €2019年4月5日 4:30:17 PM

  • by 118.238.217.79
    アルコール中毒だと思います

    by 180.198.236.7 匿名 €2019年4月5日 3:15:05 PM

  • 今日娘の入学式の前に体育館でドッカンログインしたらマナーし忘れて、あの音が響き渡った。
    マジで恥ずかしかったわ

    by 180.199.38.166 匿名 €2019年4月5日 2:45:56 PM

  • SpeakingがSparklingに見えた俺はドッカン中毒か

    by 118.238.217.79 匿名 €2019年4月5日 1:49:01 PM

  • まあ無課金でもできるリセマラ自慢よりはクリア自慢の方がましだが

    by 49.106.188.237 匿名 €2019年4月5日 12:15:15 PM

  • 超サイヤ人に逮捕されてるのは草

    by 126.199.194.185 匿名 €2019年4月5日 11:18:50 AM

  • by 111.239.157.198 匿名 €2019年4月5日 6:45 AM
    仙豆は合法か違法かで意見が分かれそうです

    by 1.66.103.154 匿名 €2019年4月5日 9:54:43 AM

  • リニューアル後に新イベ産SSRでビドーとブージンが来ないかな

    by 114.19.78.245 匿名 €2019年4月5日 9:21:43 AM

  • 少年悟空のフェス限出すぐらいだから大猿ベジータとか変身少年悟飯とかサイヤ人編、人造人間(セル)編のカテゴリーリーダーは来るだろうな

    by 126.246.139.253 匿名 €2019年4月5日 9:08:42 AM

  • by 118.156.21.218
    覚醒したらドッカン後の新規ページになるからまあええだろ
    極限ならまだしも

    by 126.246.139.253 匿名 €2019年4月5日 9:01:59 AM

  • ピエールに続いて悟空までも逮捕とか…

    https://mobile.twitter.com/ShotaM0ri/status/1112342760059658240?s=19

    by 111.239.157.198 匿名 €2019年4月5日 6:45:24 AM

  • 初期産廃キャラ達も極限ではない覚醒して強化してほしいわこの際

    by 126.179.38.209 匿名 €2019年4月5日 6:31:03 AM

  • by 143.189.166.182 匿名 €2019年4月5日 5:08 AM
    その画像のどこで課金額分かるんだよ
    お前はエスパーか何かか?

    by 1.75.250.172 匿名 €2019年4月5日 6:18:45 AM

  • 少年悟空も変身ベジータも虹じゃないから、全然金かかってないだろww
    これで金かけすぎっていうなら、手持ちが相当弱いんだろうなw
    無課金または貧乏人は消えてどうぞ

    by 60.119.202.17 匿名 €2019年4月5日 6:09:51 AM

  • by 106.167.137.195 匿名 €2019年4月5日 2:17 AM
    何もイイ事なんかないよ
    一つ言えることは金使い過ぎw
    もっといっぱい課金してねw

    by 143.189.166.182 匿名 €2019年4月5日 5:08:23 AM

  • 少年処女カテゴリーかな?

    by 123.218.198.17 匿名 €2019年4月5日 3:55:01 AM

  • by 49.98.138.227

    by 126.199.194.185 匿名 €2019年4月5日 3:13:10 AM

  • 昔はこいつを銀河悟飯か銀河飯と呼んだっけ

    by 180.14.174.113 匿名 €2019年4月5日 2:40:42 AM

  • おりゅ?は面白いけど、
    おりゅぅ?はアホ丸出しだな

    by 27.139.76.55 匿名 €2019年4月5日 2:38:49 AM

  • むしろ頭が悪くなるからやめた方がいい

    by 49.98.10.216 匿名 €2019年4月5日 2:32:38 AM

  • このパーティにするとなんかいい事あるの?

    by 106.167.137.195 匿名 €2019年4月5日 2:17:53 AM

  • この、ご飯ちゃんには本当にお世話になりました。

    by 182.251.251.34 手加減ってなんだ €2019年4月5日 1:11:33 AM

  • 49.98.138.227
    何かタネがあるんならさっさと言ったら
    このままじゃゲェジ呼ばわりされて終わりだぞ

    by 126.35.221.61 匿名 €2019年4月5日 1:00:54 AM

  • 極限覚醒もできない方がゲエジだと思うぞ

    by 1.75.251.50 匿名 €2019年4月5日 12:41:41 AM

  • ご飯の覚醒期待できるっしょ全然

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年4月5日 12:36:20 AM

  • 早く次のガチャやってくれ!

    by 218.218.18.214 匿名 €2019年4月5日 12:36:12 AM

  • 下で言ってたんやな
    すまん

    by 36.11.225.136 匿名 €2019年4月5日 12:34:18 AM

  • by 49.98.138.227

    ブロリードッカンしてないやんw
    それにフレンド用が仮面てww

    by 36.11.225.136 匿名 €2019年4月5日 12:31:38 AM

  • 動物園すぎんだろ

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年4月5日 12:27:17 AM

  • TOEICふつうにすごいけど場違いだぞ

    by 153.252.227.0 匿名 €2019年4月5日 12:11:00 AM

  • なんでランク隠す必要なんかあるんですか(正論)

    by 124.87.106.100 匿名 €2019年4月5日 12:07:53 AM

  • それ以前に自分が知的障害者のゲェジってこと分かってる?

    by 61.4.153.185 匿名 €2019年4月5日 12:07:08 AM

  • それ以前が自分知的障害のゲェジってこと分かってる?

    by 61.4.153.185 匿名 €2019年4月5日 12:05:25 AM

  • そんなことより映画ブロリー(超)再録はやくしてどうぞ。コイン使いたくてウズウズしとるんや。

    by 49.98.209.176 匿名 €2019年4月4日 11:59:55 PM

  • 少年悟空いないンゴw
    羨ましいンゴw

    by 211.125.255.29 匿名 €2019年4月4日 11:54:55 PM

  • きもちわるいね

    by 153.182.59.156 匿名 €2019年4月4日 11:48:00 PM

  • せめて虹で固めろや
    自虐ネタおつwwwww

    by 60.105.172.100 匿名 €2019年4月4日 11:42:41 PM

  • どんだけ友達いないねん君

    by 180.198.236.7 匿名 €2019年4月4日 11:42:25 PM

  • イェーイ
    次回はリスニングの勉強頑張るわ

    by 126.35.96.180 匿名 €2019年4月4日 11:40:52 PM

  • やっぱりゲェジには分からないようやなwwwwww

    by 49.98.138.227 匿名 €2019年4月4日 11:35:50 PM

  • by 49.98.138.227 匿名 €2019年4月4日 11:08 PM

    by 60.105.172.100 匿名 €2019年4月4日 11:34:43 PM

  • by 49.98.138.227

    こいつ頭悪りぃやろ

    by 118.11.19.149 匿名 €2019年4月4日 11:28:28 PM

  • ただのザコやん

    by 180.11.11.74 匿名 €2019年4月4日 11:28:06 PM

  • 仮面をサポーターにしてたり意味不明なチーム見せびらかしたりブロリーのドッカンもしてなかったりのマジもん知的障害者ならおるな

    by 36.237.207.116 匿名 €2019年4月4日 11:19:39 PM

  • 斬新すぎてよく分かんねーよ
    こっちに頭を使わすな

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年4月4日 11:15:12 PM

  • 速ブロリーのドッカン覚醒もしてなくて草ww
    脆弱すぎ、出直してこいw

    by 49.239.70.30 匿名 €2019年4月4日 11:12:26 PM

  • このチーム組めないゲェジおりゅぅ?wwwwww

    by 49.98.138.227 匿名 €2019年4月4日 11:08:12 PM

  • Rバーダックも結局残らんかったわ涙
    あの時鍵があればっ

    by 153.252.227.0 匿名 €2019年4月4日 11:02:33 PM

  • まあこいつの覚醒には期待してないんだけど、しばらく出てない悟飯2の技上げができるようになるってことは近々新同名キャラが出るんじゃないかって期待はあるよね。
    今までフェス限外して出してきてるし。

    by 106.161.102.66 匿名 €2019年4月4日 10:56:10 PM

  • 期待しすぎだろ、せいぜい技上げキャラ程度かと

    by 1.75.248.146 匿名 €2019年4月4日 10:51:40 PM

  • はやくガチャ更新してほしい
    第6宇宙以外のキャラってドラゴンボールキャラを使ってるって感じがしない

    by 153.169.203.36 匿名 €2019年4月4日 10:49:17 PM

  • by 182.250.243.14 匿名 €2019年4月4日 9:06 PM
    横文字使いまくってて、リアルではウザがられてそう。
    てかウザい。キモい、嫌われてるなきっと。

    by 125.4.117.111 匿名 €2019年4月4日 10:45:42 PM

  • アクティブ発動で「甘ったれるなって言ってた!」からの超2覚醒

    by 114.191.25.197 匿名 €2019年4月4日 10:43:18 PM

  • RからLRになることてあるの

    by 121.118.83.144 匿名 €2019年4月4日 10:34:22 PM

  • 流石に想定外。ババダンクしたわ。まぁ、ドッカンしたとていらないかな。もう現状は強キャラいらないし。

    by 49.239.64.35 匿名 €2019年4月4日 10:05:34 PM

  • by 126.199.194.185 匿名 €2019年4月4日 9:46 PM

    持ってるわそのカード

    by 123.48.222.203 匿名 €2019年4月4日 9:49:39 PM

  • by 49.98.133.13
    LRは出てないけどリブリアンとバルガモの俺より運はいいな

    by 126.199.194.185 匿名 €2019年4月4日 9:48:38 PM

  • ゴールデンウィークにフルパワーボージャックとダブルドッカンフェスで来ればみんな幸せ

    by 60.104.122.78 匿名 €2019年4月4日 9:47:28 PM

  • イベ産LRになったらこれになるのか

    by 126.199.194.185 匿名 €2019年4月4日 9:46:09 PM

  • 僕に甘ったれるなって言ってた!
    このシーンが来たら神

    by 182.251.255.13 匿名 €2019年4月4日 9:25:26 PM

  • 俺も陳ひぎちゃんの敢然たる乳首をドッカン覚醒させたい

    by 163.49.207.178 匿名 €2019年4月4日 9:22:47 PM

  • 惑星ポポルのカエルのフンの色の道着を着てる少年悟飯のほうが好きだな

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年4月4日 9:19:22 PM

  • これをLRまで覚醒させて、ズンズンに引導を渡してくれ。

    by 210.20.128.193 匿名 €2019年4月4日 9:14:08 PM

  • 君たちは人造人間編の悟飯かぶっちぎりの悟飯どっち望んでるのかね
    16号が毎回踏まれるのもかわいそうだから出すなら銀河ギリギリでおなしゃす

    by 114.178.193.219 匿名 €2019年4月4日 9:11:18 PM

  • ヤクザになりたいのですが、どこにいけばいいですか?

    by 121.85.31.212 匿名 €2019年4月4日 9:10:35 PM

  • スクショで名前隠して煽り回避はカッコ悪いぞ〜
    低ランクとか言われても気にせず貼るのが男だろ?w
    ビビって隠すなら最初から貼るなよー 管理人とかわざわざ隠さないぞ

    by 115.179.79.89 匿名 €2019年4月4日 7:44 PM

    まあ18号3体もでた事を報告したいだけで自慢したいわけじゃないだろうから見逃してやろう

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年4月4日 9:10:31 PM

  • 映画タイアップ以降の新規ユーザー、このリテンションは
    想定通りだったのかな?
    新規に優しくボトムアップに勤しんでいるが…。
    次回天下一でアクティブ数減がユーザー側に把握されたら
    転がる石のように急速に堕ちていくのがこの業界。
    恐らくやばい数値は操作するだろうけど。
    今実態はどうなんだろう。
    なんか嫌な臭いがする。
    そろそろ、インフラ整備だけでなく起爆剤投入した方がよくない?
    って私的におもう。

    by 182.250.243.14 匿名 €2019年4月4日 9:06:52 PM

  • 奇跡でドッカンするかもと思って去年までは持ってたよ
    2.3年?持ってたよ
    けど無駄な淡い期待と確信して去年売ったよ…

    by 126.35.221.61 匿名 €2019年4月4日 9:05:14 PM

  • ドッカンバトルの図鑑、さ行だけ多すぎるww

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年4月4日 8:59:40 PM

  • リニューアルでR悟飯二度と入手出来なくなると思うから鍵使って取っといたわ

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年4月4日 8:54:54 PM

  • このタイミングで物語イベントリニューアルはやっぱり色々想像膨らみますよね
    ボージャック戦の悟飯、超1→超2化のフェス限で出てくれないかな~
    出来れば、劇場版HEROと変身強化のダブルリーダーとかで
    サイヤ人だけで変身強化パ作りたい!

    それと、考察読んでこの悟飯は覚醒せずに取っとくことにした
    思い入れあるから、新しく10体集めて超2は超2で作る!

    by 49.98.166.211 匿名 €2019年4月4日 8:54:01 PM

  • 覚醒前と覚醒後でイラスト変更機能欲しいなぁ
    フレはレベルで判断できるし覚醒前イラスト格好いい奴多すぎ

    by 126.245.222.51 匿名 €2019年4月4日 8:53:08 PM

  • by 49.98.133.13 匿名 €2019年4月4日 7:24 PM
    どゆ意味?コカイン厨?

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年4月4日 8:43:43 PM

  • 確かに初期はスゲー使った。
    でも今みたいにキャラ枠をガンガン広げたりしてくれなかったから、インフレと共に手放してしまった。
    どう化けるかね。まあそんなには強くならないだろうけど、フェス限2悟飯が来るような気がしてワクワクする

    by 106.161.98.210 匿名 €2019年4月4日 8:31:23 PM

  • ターン開始時ATK80%UP&劇場版HEROカテゴリの味方のATKとDEF30%UPでオナシャス

    by 153.179.140.227 匿名 €2019年4月4日 8:23:32 PM

  • by 180.149.183.84
    何議に二形態セルのイベ産ってないのな

    by 126.199.194.185 匿名 €2019年4月4日 7:54:50 PM

  • 限界URまでなって欲しいな、スタート悟飯も覚醒出来たら俺特なんだが覚醒まで5日か

    by 126.199.194.185 匿名 €2019年4月4日 7:53:12 PM

  • すごいハードル上げてるけどただの技上げ素材くらいにしかならない可能性も、、、

    by 202.229.50.126 匿名 €2019年4月4日 7:47:10 PM

  • スクショで名前隠して煽り回避はカッコ悪いぞ〜
    低ランクとか言われても気にせず貼るのが男だろ?w
    ビビって隠すなら最初から貼るなよー 管理人とかわざわざ隠さないぞ

    by 115.179.79.89 匿名 €2019年4月4日 7:44:54 PM

  • 二つ名は是非とも「ぶっちぎりの凄い奴」で

    by 111.239.160.132 匿名 €2019年4月4日 7:42:14 PM

  • 悟飯優遇は許さんぞ!
    ぶうるぁぁぁー!

    by 180.149.183.84 匿名 €2019年4月4日 7:39:30 PM

  • あああああ!!!!懐かしい!!LR悟飯の技上げに食わせてしまったあああああ!!!!
    いやホントに強くして欲しい 相棒だったので

    by 101.141.89.61 匿名 €2019年4月4日 7:32:08 PM

  • ぶぅるあぁぁあぁぁぁー!

    by 180.149.183.84 匿名 €2019年4月4日 7:24:44 PM

  • ちゅまんおりゅぅ?(o´・ω・`o)

    by 49.98.133.13 匿名 €2019年4月4日 7:24:33 PM

  • Heroカテゴリーの高倍率サポートだったらアカツキのこと見直す

    by 210.171.24.56 匿名 €2019年4月4日 7:14:18 PM

  • 人造人間編カテゴリリーダーの
    超2孫悟飯あくしろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年4月4日 6:58:31 PM

  • 5月8日悟飯の日で変身悟飯くるんじゃない?

    by 153.229.112.16 匿名 €2019年4月4日 6:57:38 PM

  • by 123.48.222.203 匿名 €2019年4月4日 6:12 PM
    ん???

    by 116.70.217.114 匿名 €2019年4月4日 6:44:22 PM

  • セルとご飯のwフェスはよはよ

    by 126.3.35.154 匿名 €2019年4月4日 6:43:47 PM

  • なんでこのタイミングでボージャックリニューアルて感じなんだけどな
    ガシャ産LRのご飯2はいるし、こいつのドッカン覚醒だけなのか

    by 121.118.83.144 匿名 €2019年4月4日 6:40:17 PM

  • 悟空の胴着の悟飯はこれと速属性サポートのアレくらいかな?

    カッコ良いイラストになると良いな

    by 121.86.94.94 匿名 €2019年4月4日 6:35:34 PM

  • 俺もドッカン初期に超サイヤ人のカード持ってなかったからイベント産悟飯にお世話になってたわ…

    by 180.198.99.149 匿名 €2019年4月4日 6:34:56 PM

  • 覚醒後の性能判明してから改定すればいいのに
    楽しみなのは解るけど

    by 118.156.21.218 匿名 €2019年4月4日 6:30:37 PM

  • 間違いなく使った記憶はあるし図鑑も載ってるけど手持ちには居ない

    by 126.44.194.147 匿名 €2019年4月4日 6:29:02 PM

  • ドッカンくるのか
    これは古参には嬉しいな

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年4月4日 6:21:20 PM

  • マジで世話になった強いなと思いながら使ってた

    by 126.243.78.188 匿名 €2019年4月4日 6:19:25 PM

  • 悟空の道着の少年期悟飯好きすぎるんじゃ〜

    by 49.97.104.235 匿名 €2019年4月4日 6:17:30 PM

  • 少年悟飯の何かは来そうですわね

    by 182.169.195.69 匿名 €2019年4月4日 6:17:06 PM

  • 当時お世話になってたな
    ドッカン来るのマジで嬉しい

    by 1.75.1.159 匿名 €2019年4月4日 6:14:59 PM

  • 蝶2悟飯とは、パンちゃんに続いて父親までも不思議な恰好を…?

    by 27.98.16.129 匿名 €2019年4月4日 6:13:50 PM

  • 少年処女カテゴリーで蝶2ご飯でたらめっちゃ回すわ。

    by 123.48.222.203 匿名 €2019年4月4日 6:12:06 PM

  • この悟飯自体ももちろん気になるところではあるけど、これを機にフェス限で超2悟飯が出てくれると嬉しいんだけどな。
    セル編なり少年少女なりカテゴリリーダーで出して、超1から超2に変身(早めのターンで)でLRも一緒に入れられたらなおよし

    by 182.251.244.35 匿名 €2019年4月4日 6:10:58 PM

  • 1周年以降に始めたから作ってはいるが
    一切使ったことない俺からしたら
    何の思い入れもないし使えねえなとしか思えなかった人間もいるの忘れるなwww

    by 59.135.86.21 匿名 €2019年4月4日 6:09:38 PM

  • このタイミングの覚醒… 親子2の極限がいつかありそうだしあげとこうかな

    by 27.98.16.129 匿名 €2019年4月4日 6:09:02 PM

  • やっぱこのシーンが選ばれんのかな

    by 60.91.57.229 匿名 €2019年4月4日 6:06:31 PM

  • ほんと昔良く使ってた身としては楽しみでしょうがないです(^^)

    by 126.163.141.183 匿名 €2019年4月4日 6:05:23 PM

  • 劇場版のSS2悟飯って速のサポートしかいないから、
    こいつにはすげー期待してる
    やっぱりボージャック貫いたシーン再現してほしいけど、
    なんか名シーンなだけに2周目のLR悟飯来そうな気がするんだよなあ

    by 153.208.83.102 匿名 €2019年4月4日 6:05:23 PM

  • 新しいスレッド

    by 61.204.99.212 匿名 €2019年4月4日 6:03:57 PM

  • 山吹色道着の超2悟飯ほんとカッコいいよなぁ

    by 153.179.140.227 匿名 €2019年4月4日 6:03:13 PM

  • 気力1.5B持ちなんか 覚醒後が楽しみ

    by 27.98.16.129 匿名 €2019年4月4日 6:01:15 PM

  • お疲れ様です

    by 49.106.206.167 匿名 €2019年4月4日 6:01:11 PM

  • 1番や

    by 49.98.128.166 匿名 €2019年4月4日 6:00:18 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム