数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

『実装前キャラの性能上方修正』のお知らせ!

time 2022/11/24

『実装前キャラの性能上方修正』のお知らせ!

本日、ドッカンバトルのゲーム内お知らせに新たなイベント告知、そして非常に珍しい『キャラクター性能の上方修正のお知らせ』が入りました。

珍しい…とは言っても最近だとLR【乾坤一擲の大勝負】超サイヤ人ゴッドSSベジットの修正もありましたが、ドッカンバトル全体の長い歴史だと非常に珍しい事態です。

早速見て行きましょう。

 


☆極限バトロ実装

『極限スーパーバトルロード』に新たなステージが追加されます。今回はステージ40・『最後の切り札』です。

フェス限の正規リーダーは未だに5周年で止まっているので、他のカテゴリで代替するのも手でしょうか。まあ同じく150%リーダーのLR【限界との闘い】孫悟空(界王拳)を使っても良いし、そもそもバトロならアイテム頼りで5周年でも全然勝負にはなる訳ですが…。

何はともあれこれで1つの区切り、『報酬キャラの極限Z覚醒』が完成する事になります。

 


☆キャラクター上方修正

ステージ40クリアにて極限Z覚醒が完成するLR【父と子の休日】孫悟空&孫悟飯(幼年期)について、ゲーム内実装される前から『性能の上方修正』が行われる事になりました。

つい最近どっかの記事だか動画でちょうど『そろそろ完成するけど実装される前に終わってる』みたいな話をした気もしますが、まあ実際ヤバかったので流石の修正という感じです。

上記が発表時(2022年5月)の性能で、ここからATK実数値が1.2倍くらい、DEF実数値が1.3倍くらいになる感じ?後は『確定追撃』が付いたので、その分潜在追撃も出やすくなって行動後DEFも盛りやすくなったでしょう。

これでも正直全然大した事は無さそうですが、火力はサポートと完全掛け算だったりするのでまあハマればそれなりには見れる所もあるか…?考察が詰まりまくってるので実数値計算などは後日…。

必殺封じ持ちだし、技属性系譜リーダーも登場したので、『大乱戦でのサブリーダー兼必殺封じ要員』というのが一番のセールスポイントかもしれません。

 


☆イベント開催日と近日中の予定

バトロは『29日から準備期間』という事で、予告としては随分早めです。週明け火曜日からという事で、月末新キャンペーンの内容の一環という事でしょう。

ただ、明日からはもう『天下一武道会』も始まるし、月末フェスに向けた『超激戦予告』もいつ来てもおかしくないでしょう。

そういう意味ではこの週末から週明けにかけては色々と情報もたくさん出て来そうです。

 


以上です。

まさかの性能上方修正ですが、まあ強さのスケール的には『多少マシにはなったかな』程度のもので、大乱戦での強度が増したくらいのイメージでしょう。あまり過度な期待はしない方が良さそうです。

それはさておき、ヒーローズコラボCPも始まったばかりですが、月末CPの情報が早くも出て来ているという状態です。

超激戦予告だっていつ来てもおかしくない頃だし、天下一武道会も含めて続報を待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 今日ってほんとに天下一あるん?

    by 35.72.75.93 匿名 €2022年11月25日 9:18:07 AM

  • わざわざ5周年なんて使わなくても7周年とか変身クウラでいけんじゃない
    アイテム使えるし何とでもなりそう

    by 106.128.74.46 匿名 €2022年11月25日 8:03:33 AM

  • やっぱ両国駅のトイレは神だわ

    by 49.105.12.208 匿名 €2022年11月25日 7:48:28 AM

  • あっぶねーうんち漏らすとこだった

    by 49.105.12.208 匿名 €2022年11月25日 7:48:00 AM

  • by 126.234.85.180 匿名 €2022年11月25日 7:09 AM
    売国奴wwwwwww
    え、何歳?wwww

    by 49.97.95.59 匿名 €2022年11月25日 7:28:20 AM

  • by 106.146.53.100 匿名 €2022年11月25日 6:42 AM
    何でもありなら「書き込むな」ってコメントもありだろ?
    否定する必要ないじゃん

    by 125.194.55.84 匿名 €2022年11月25日 7:17:53 AM

  • あーあ、ドッカンが4コンビ冷遇な環境にしたからあいつらレジェンズに引っ越しちゃったよ…
    親ギャリやクズヤローでガード固くしていかれたパワーの敵ーしのぎつつジワジワ削る(まぁ特攻あるけど)ドッカンとパワーでひたすら相手をぶちのめしていくレジェンズとオリキャラどもにデバフかけられまくった後限凸もしくはブルーのベジットや悟空3、アバターにぶん殴られて乙るヒーローズ、どれが一番マトモな環境なのかねぇ…

    by 126.0.40.96 匿名 €2022年11月25日 7:15:54 AM

  • by 130.62.200.161 匿名 €2022年11月25日 4:56 AM
    スーパーヒーローはノミネートされてるのに関連単語一個もないあたりお情けノミネート感が強いなぁ
    け○あなとかノミネートされてたら真っ先に外されそう

    by 126.35.87.87 匿名 €2022年11月25日 7:10:50 AM

  • 最後の切り札5周年しかリーダーいないの厳しそう

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年11月25日 7:09:53 AM

  • だから許すわけねーだろダボが
    お前みたいなのが蔓延ってるから日本から売国奴が減らねーんだよ

    by 126.234.85.180 匿名 €2022年11月25日 7:09:17 AM

  • 新規かな?w今更スラダン話すなは草
    数館板は政治、スポーツなんでもありやぞ

    by 106.146.53.100 匿名 €2022年11月25日 6:42:32 AM

  • by 133.238.94.68

    なんの役にも立たんのはお前自身が弱すぎるからだよ
    神コロなんて限突猿2凸のヒーローズパでセルマックス2回やって2回クリアしてるし、俺は無凸ベジータしか持ってないがフレに虹の悟空借りてセルマクリアできたぞ

    by 158.201.248.162 匿名 €2022年11月25日 6:33:28 AM

  • スラムダンク楽しみすぎ
    ドッカンはログインだけしてる

    by 27.230.97.253 匿名 €2022年11月25日 6:26:27 AM

  • ちんちん

    by 60.74.128.135 匿名 €2022年11月25日 6:15:23 AM

  • by 130.62.200.161 匿名 €2022年11月25日 4:56:33 AM

  • お前がそうでも、他の人は違うんだからスラムダンクの話してるところ行けよ
    何でここで話題にするんだよ

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年11月25日 4:23:43 AM

  • ドラゴンボールについて語ってる事の方が少ないな
    しゃぶり尽くしただけだが

    by 153.219.204.32 匿名 €2022年11月25日 4:18:05 AM

  • by 106.133.202.176 匿名 €2022年11月25日 1:43 AM
    バカボンドは井上先生描きたくないって言ってたから筆ペンで描くの嫌なのか行き詰まったのか知らんけど

    by 106.146.54.174 匿名 €2022年11月25日 3:42:01 AM

  • ここで記事に関係ない話題の話をしに来てる人何なの?
    スラムダンクとか違うところで話せよ

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年11月25日 3:04:38 AM

  • スラダンよりバガボンドやってほしーわ

    by 106.133.202.176 匿名 €2022年11月25日 1:43:39 AM

  • スラムダンク声優事件の酷いところは公開直前の発表な
    別に予め発表してれば何もなかったのにな
    前売りも販売してるんだもん、悪質すぎだろ
    かなり収入下がるだろうね

    by 133.200.38.160 匿名 €2022年11月25日 1:26:59 AM

  • by 126.47.110.183 匿名 €2022年11月25日 1:12 AM
    だったら長々と書かずにスーパーヒーローが嫌いって言えばええやろ
    いや、CGが嫌いなのか?

    by 36.11.229.198 匿名 €2022年11月25日 1:19:58 AM

  • スラダン結局中身は山王戦なん?
    それともオリジナルストーリーなのか?

    by 106.146.55.172 匿名 €2022年11月25日 1:16:13 AM

  • by 36.11.229.198
    そりゃ個人の感想を言ってるんだから寄りすぎも何もないでしょ

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年11月25日 1:12:03 AM

  • 声優は声豚が騒いでるだけで別にどうでもいい
    ただ山王戦やるぞ的な匂わせ方しといて蓋を開けたら
    シン•スラムダンクでした〜は悪手

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年11月25日 1:09:27 AM

  • by 106.73.225.33

    お知らせ見ましょう

    by 133.204.164.96 匿名 €2022年11月25日 12:57:41 AM

  • 俺の亀仙人ミッションいつまでも追加されないんだけどなんで
    1000回ミッションどこ??

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年11月25日 12:44:08 AM

  • スラムダンクは正直CGの出来がスーパーヒーローに比べて良くない気がするわ…何か前評判がめちゃくちゃ悪いし宣伝も上手くいってないし
    ドラゴンボールも不正アクセスで宣伝はマジで上手くいかなかったし時期も悪かったけどPVや映画自体の評価は割と良かったからな

    by 219.118.153.46 匿名 €2022年11月25日 12:42:10 AM

  • いつになったら管理人はヒーローズ龍石の交換記事作るんだよ

    by 153.238.2.9 匿名 €2022年11月25日 12:42:06 AM

  • by 126.47.110.183 匿名 €2022年11月25日 12:22 AM
    個人の感想に寄りすぎてるよ、CGが嫌いなのかスーパーヒーローが嫌いなのか知らんけど
    俺も普通にブロリーみたいな手描き作画の方が好きだけどな

    by 36.11.229.198 匿名 €2022年11月25日 12:34:35 AM

  • スラムダンクは公開前のやらかしが多過ぎてな…声優一新は仕方ないとしても
    声優一新についてはドラゴンボールも笑えなくなりそうだし

    by 126.254.37.159 匿名 €2022年11月25日 12:34:20 AM

  • スーパーヒーローはスラムダンクのおかげで
    再評価されそう

    by 110.134.221.250 匿名 €2022年11月25日 12:28:38 AM

  • レジェンズの猿コンビ性能ある程度詳細出たけどこれビースト止まらなくないか…?

    by 126.253.62.145 匿名 €2022年11月25日 12:27:50 AM

  • 4周年は折角かっこいいカット使ってるのに素材の使い方が悪いんよな

    by 130.62.200.161 匿名 €2022年11月25日 12:24:47 AM

  • レジェンズのグラフィックもドッカンの原作再現アニメーションも、スマホゲーの中じゃ最高クラスの演出なんだからどっちがマシとか言ってる時点でお察しだわな

    by 60.90.185.193 匿名 €2022年11月25日 12:24:09 AM

  • ドラゴンボールで3d cgを使うのは二度とやめてください
    ドラゴンボール超2期もスーパーヒーローみたいなフルcgになったら廃れてってオワコンになるだろうな
    スーパーヒーローも別に悪くはなかったけど肉弾戦の印象が残りにくいのと安定はしてるけど突然の神作画とかないから緩急なくて盛り上がりにくくて単調だし

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年11月25日 12:22:44 AM

  • 絵のベタ貼りと3Dモデルによるアニメ再現って後者の方が難易度高いから仕方ないやろ
    スパヒだってそのせいで爆死したようなもんやし

    by 126.167.27.215 匿名 €2022年11月25日 12:18:59 AM

  • レジェンズのコンビカードはキャラ同士のタグ(ドッカンでいうカテゴリ)相殺しないから賢いわ
    悟空&ベジータなら悟空の系譜とベジータの系譜両持ちみたいな
    ドッカンは組み合わせによってはカテゴリ悲惨になるしな

    by 126.167.27.215 匿名 €2022年11月25日 12:16:17 AM

  • by 126.233.88.85
    必殺を打つ場面と適当に待機してる場面じゃ状況が違うでしょ
    せっかくの3Dなのに勿体無いと思うわ
    必殺に関してはドッカンの方がまだマシだと思うわ

    by 157.65.143.164 匿名 €2022年11月25日 12:15:42 AM

  • なんかこの悟空すげえ違和感あるな

    by 106.133.105.22 匿名 €2022年11月25日 12:13:31 AM

  • レジェンズってフルボイスなのがいいよね。殴りとか射撃とかでいちいち喋るのカッコいい。あんまやらないからゲーム性はどうか知らんけど

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年11月25日 12:08:31 AM

  • by 157.65.143.164
    そうか?

    by 126.233.88.85 匿名 €2022年11月25日 12:05:10 AM

  • by 36.11.229.198 匿名 €2022年11月24日 11:52
    よほど極端な一強がでない限りタグによってパーティ割と多様だけどね
    サイヤ人強くなればなるほど悪の系譜が厄介になるみたいな

    by 126.254.95.158 匿名 €2022年11月25日 12:02:53 AM

  • このグラは流石に酷くない?

    by 157.65.143.164 匿名 €2022年11月24日 11:59:55 PM

  • ドッカンはパーティーの多様性が認められるしセルマックスみたいな事しなければキャラが死ぬことはないけどレジェンズは1人ぶっ壊れたら終わりやからな、だからこそインフレには気をつけるべきなんだが…

    by 36.11.229.198 匿名 €2022年11月24日 11:52:32 PM

  • レジェビーストの天下短かったな…
    それでも十分強いか

    by 126.194.252.198 匿名 €2022年11月24日 11:48:27 PM

  • ビーストは基本不利属性苦にしないから別に潰されてもなんでもないぞ

    by 153.165.122.3 匿名 €2022年11月24日 11:47:40 PM

  • レジェンズは新ガシャ出るたびに前キャラが葬られてる
    最高レアすら飾りなのはドッカンと変わらんか

    by 125.198.8.150 匿名 €2022年11月24日 11:47:36 PM

  • 来年は余裕でセルマックス以上の高難易度イベントを実装しそうなんだよな
    現状維持なんて保障はどこにもないし

    by 27.230.96.189 匿名 €2022年11月24日 11:46:49 PM

  • インフレの仕方がドッカンより極端だな

    by 133.203.194.128 匿名 €2022年11月24日 11:41:08 PM

  • 始まってないような…属性的にビーストメタりに来たし何かもうそういう運営なんやなって

    by 219.118.153.46 匿名 €2022年11月24日 11:38:23 PM

  • 【悲報】
    ビースト、猿コンビに速攻で潰される

    by 126.166.213.108 匿名 €2022年11月24日 11:35:07 PM

  • 始まったと言えるのだろうかアレで

    by 106.129.113.213 匿名 €2022年11月24日 11:32:26 PM

  • ザッハ実装とかレジェンズ始まった?

    by 61.44.168.83 匿名 €2022年11月24日 11:27:28 PM

  • レジェンズのプロデューサーの声きもない

    by 60.109.212.92 匿名 €2022年11月24日 11:25:24 PM

  • 113.148.114.166
    一番手おらんやんけ。

    by 101.1.214.183 匿名 €2022年11月24日 11:11:18 PM

  • セルマクッスが基準な限りセルマクッスに通用しなかったらどんなキャラだしてもゴミ扱いはしゃーない。
    今回の極限Zキャラなんて石回収してお終いや。何の役にもたたん。

    by 133.238.94.68 匿名 €2022年11月24日 10:55:11 PM

  • by 133.203.194.128 匿名 €2022年11月24日 9:03 PM

    編成キャラ増やしちゃったらキャラが足りないパーティは余計苦労する羽目になるんよ

    by 126.167.108.5 匿名 €2022年11月24日 10:49:09 PM

  • 上方修正(たどり着いたのは下方)

    by 49.97.12.14 匿名 €2022年11月24日 10:24:28 PM

  • 極系最後の切り札普通に強くね

    by 113.148.114.166 匿名 €2022年11月24日 10:20:16 PM

  • 運営にまともなバランス調整能力があったら7周年でほとんど既存キャラを殺すインフレはしてないだろ

    by 106.167.84.95 匿名 €2022年11月24日 9:45:40 PM

  • 力ベジットブルーの時も
    そうだったけど
    世間の反応見ないと
    数字の強さのバランスわからないのは
    運営としてやばくないか

    by 126.182.95.22 匿名 €2022年11月24日 9:24:25 PM

  • イラスト的には親子の絆特化サポートが一番良かったな

    by 60.90.185.193 匿名 €2022年11月24日 9:20:33 PM

  • 常時ATKとDEF159%UPはせめて追加してほしかった

    by 150.66.69.209 匿名 €2022年11月24日 9:13:06 PM

  • 虹2体目作ったら5凸目解放できるとかこないかな

    by 126.194.252.198 匿名 €2022年11月24日 9:05:03 PM

  • いっそ思い切ってチーム編成を6人から増やしてしまえばいいのでは

    by 133.203.194.128 匿名 €2022年11月24日 9:03:35 PM

  • 2発目は通常必殺になるLRより
    普通に必殺連発するフェス限のが強いこともあるしね

    by 126.182.100.20 匿名 €2022年11月24日 9:00:22 PM

  • 悟空系譜なんて強者揃いでもう座る席ねーよ
    まだまだビーストやら未極限LRもくるのに

    by 126.194.254.16 匿名 €2022年11月24日 8:57:16 PM

  • LRはいい加減伝説の力リンクを8枠目のリンクにして覚醒した時に消えるリンク復活させるべき
    LRはリンク8個+銅〜金とか関係なく好きなスキル玉つけられる4枠目とか実装して特別感出すべき

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年11月24日 8:56:50 PM

  • そぐに倉庫番と行っても
    じゃあ新キャラを弱くしろと?
    ラディッツやゴットコンビみたいに
    抑えられても困るとでしょ
    ある程度はしゃーない
    セルマックスみたいなやりすぎイベントは困るが

    by 126.182.107.35 匿名 €2022年11月24日 8:54:25 PM

  • 悟空系譜サポート追加か、3番手の時に58%ダメカ付けないと結局使い所がない

    by 49.129.243.248 匿名 €2022年11月24日 8:51:05 PM

  • このゲームやること無さすぎてほとんどのキャラが使う前に寿命が尽きるの何とかしろ

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年11月24日 8:42:09 PM

  • 正直LR極限もステータス伸ばして欲しいわ
    カテゴリ世代突入して本気でステータスすら肉薄してきてんのに
    パッシブ倍率低めです、追撃火力落ちます、必殺倍率の伸び悪いです
    ってんじゃ足枷でしかないわ

    by 153.160.186.89 匿名 €2022年11月24日 8:41:19 PM

  • 新キャラしかレッドゾーン使えない半年過ぎると大乱戦要員になりそして倉庫番になる
    7周キャラも今じゃあまり出番ないしゴッドの方しか使ってない
    キャラ引く価値ないわ

    by 106.146.52.204 匿名 €2022年11月24日 8:22 PM

    卒業おめでとう。

    by 14.10.71.128 匿名 €2022年11月24日 8:40:20 PM

  • なんか俺5周年だけは片方の無凸しか持ってないわなんでだろう

    by 36.11.228.30 匿名 €2022年11月24日 8:39:13 PM

  • 新キャラしかレッドゾーン使えない半年過ぎると大乱戦要員になりそして倉庫番になる
    7周キャラも今じゃあまり出番ないしゴッドの方しか使ってない
    キャラ引く価値ないわ

    by 106.146.52.204 匿名 €2022年11月24日 8:22:17 PM

  • 5周年最後いつ使ったか思い出せない。今年何かに入れた気がする

    by 106.146.2.129 匿名 €2022年11月24日 8:07:16 PM

  • うんちみたいな性能してますね

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年11月24日 8:07:10 PM

  • 5周年はゴミ
    現状だとイベント産以下

    by 126.194.251.194 匿名 €2022年11月24日 8:05:07 PM

  • 5周年バトロでもきついだろ

    by 106.130.101.220 匿名 €2022年11月24日 7:59:05 PM

  • バトロ悟飯の息の長さよ
    ダメか最強

    by 117.108.13.31 匿名 €2022年11月24日 7:46:56 PM

  • 管理人さん、考察記事更新は無理せずにね。
    いつもお疲れ様。ありがとう。

    by 60.115.158.195 匿名 €2022年11月24日 7:38:54 PM

  • 必殺封じ持ちだし、技属性系譜リーダーも登場したので、『大乱戦でのサブリーダー兼必殺封じ要員』というのが一番のセールスポイントかもしれません。

    なお技ゴッド

    by 211.17.76.65 匿名 €2022年11月24日 7:11:05 PM

  • 言うて大乱戦では苦戦することないし特に問題なし

    by 1.79.88.171 匿名 €2022年11月24日 7:10:45 PM

  • いかにも系譜サポートっぽい見た目でサポーターじゃないというね

    by 211.17.76.65 匿名 €2022年11月24日 7:09:53 PM

  • どうせならケチケチせずに150%リーダーくらいにしてくれよぉ

    by 153.240.166.8 匿名 €2022年11月24日 7:06:45 PM

  • 技属性はHEROと系譜の2強だな
    極技は1718以外パッとしないし

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年11月24日 7:06:01 PM

  • ヒーローズレッドゾーンのミッション残すの嫌な人ってヒーローズの旧キャラの極限もちゃんとやってるの?

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年11月24日 7:04:27 PM

  • カテゴリ弱者すぎてな
    悪逆非道とかついてれば使い道ありそうなんだけど今のじゃ孫悟空の系譜+コンビネーションくらいでしか使い道ない

    by 60.119.89.204 匿名 €2022年11月24日 7:03:53 PM

  • 最後の切り札、7周年使えるからどうとでもなりそう

    by 125.197.123.45 匿名 €2022年11月24日 7:03:16 PM

  • これでやっと7周年当時の環境ぐらいの性能かな……

    by 60.125.88.101 匿名 €2022年11月24日 7:00:37 PM

  • 少なり恩恵受けるのは結局ガシャ回さん連中だけだしな

    by 106.146.1.229 匿名 €2022年11月24日 6:58:49 PM

  • 上方修正しても大して強くなってないからね

    by 61.44.168.83 匿名 €2022年11月24日 6:57:07 PM

  • サプライズって言っても調整が雑すぎるの晒してるだけだし

    by 14.10.142.96 匿名 €2022年11月24日 6:53:51 PM

  • サプライズ上方修正ななのにみんな冷めてて草

    by 110.130.5.28 匿名 €2022年11月24日 6:51:09 PM

  • バトロも1年以上やってないな。
    クリアー出来るのわかってるし期限無いからめんどくさくなっちゃった。

    by 210.20.136.188 匿名 €2022年11月24日 6:46:25 PM

  • あ、200%補正の話だから170%だと30万前後程度。まあどちみち穴埋めレベルなのは変わらん。

    by 60.239.237.221 匿名 €2022年11月24日 6:29:10 PM

  • 上方修正するなら確定追撃必殺欲しかった

    by 14.13.129.98 匿名 €2022年11月24日 6:28:36 PM

  • 力のべジブルとかとんでもない強さになっちゃうし、レベル200は辞めた方がいいと思う……

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年11月24日 6:26:59 PM

  • 3番手配置なら驚スピorサイヤの血だけで2回目の顔出しでもほぼ確実にDEF33~38万出せるようにはなったから悟空系譜とかコンビネーションの穴埋めには悪くないんじゃない。使う必要あるかは知らんけど…

    by 60.239.237.221 匿名 €2022年11月24日 6:26:43 PM

  • 読む気が無くなるクソ長いパッシブで大して強くないとかLR魔ベジみたいだな

    by 106.128.75.185 匿名 €2022年11月24日 6:26:28 PM

  • これって発表時よりインフレ進みまくってることに気付いて慌てて強化した感じだよね
    それでも追いついてないけどさ

    by 121.105.93.245 匿名 €2022年11月24日 6:24:26 PM

  • 極限LRはレベル200まで上がるようにすればいいのに
    ステ上がれば大体の微妙なやつ救済されるだろ

    by 133.106.179.147 匿名 €2022年11月24日 6:23:50 PM

  • どっちみち大乱戦仕様

    by 115.30.174.214 匿名 €2022年11月24日 6:23:37 PM

  • 孫親子の極限Z覚醒を破壊しましたね。何を考えているんだ?この問題を解決しなければならない。

    by 60.70.166.133 匿名 €2022年11月24日 6:19:24 PM

  • 修正しても大した強さじゃないとかお松は船降りろ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年11月24日 6:15:25 PM

  • ポケモンとモンハンのアプデどっち優先したらいい?

    by 126.254.65.22 匿名 €2022年11月24日 6:15:05 PM

  • 性能にムラっけのあるゴテンクス辺りで中確率で追撃が超必殺にみたいなのがあったら面白そう

    by 126.156.80.181 匿名 €2022年11月24日 6:07:38 PM

  • お松ドジっ子だなぁ

    by 126.194.255.76 匿名 €2022年11月24日 5:57:54 PM

  • そんなことなかったわ草

    by 124.144.90.196 匿名 €2022年11月24日 5:54:01 PM

  • ATKとDEFのアップ倍率は違うけど、界王拳悟空って必殺も超必殺も威力同じじゃなかったっけ?

    by 124.144.90.196 匿名 €2022年11月24日 5:53:40 PM

  • ATK50%サポとか掛かれば1000万くらいは行くのかな?
    どうせ使わないだろうけど。使っても大乱戦あたりか?

    by 160.86.77.112 匿名 €2022年11月24日 5:52:55 PM

  • 使いもしないどうでいい上方修正で草

    by 114.173.70.128 匿名 €2022年11月24日 5:52:27 PM

  • パッシブの追撃で超必殺出るキャラとかそろそろ作ればいいのにな
    出来ないわけじゃないだろうし

    by 126.253.145.249 匿名 €2022年11月24日 5:48:28 PM

  • 天下一思っきし忘れてた

    by 111.105.38.82 匿名 €2022年11月24日 5:43:08 PM

  • >火力は掛け算と完全サポートだったりするのでまあハマればしれなりには見れる所もある
    日本語が不自由すぎる
    もう少し落ち着いて記事更新したらいいのに
    火力はサポートと完全掛け算
    が言いたいことなのはみんなわかるから

    by 106.133.94.83 匿名 €2022年11月24日 5:30 PM

    1文字誤字ってるだけじゃね?日本語不自由とはちょっと違うような

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年11月24日 5:42:10 PM

  • こんな修正するんだったら最初から性能発表せずに極限できますよ、だけの案内にしとけばいいのに

    by 106.146.105.201 匿名 €2022年11月24日 5:39:44 PM

  • 結局そんなに強くもなくて草

    by 122.102.184.5 匿名 €2022年11月24日 5:38:58 PM

  • 意味のない上方修正
    誰も使わないよ

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年11月24日 5:38:50 PM

  • 上方修正するぞ!(強くなるとは言っていない)

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年11月24日 5:38:25 PM

  • >火力は掛け算と完全サポートだったりするのでまあハマればしれなりには見れる所もある
    日本語が不自由すぎる
    もう少し落ち着いて記事更新したらいいのに
    火力はサポートと完全掛け算
    が言いたいことなのはみんなわかるから

    by 106.133.94.83 匿名 €2022年11月24日 5:30:34 PM

  • ついでに悟空&ブルマも修正してほしいな。少年編でしか使い物にならんのだから少年編高倍率サポーターにしても良いだろ。

    by 49.98.253.133 匿名 €2022年11月24日 5:29:03 PM

  • さらに
    が6つもあるパッシブ
    さらに数トップかなこの親子悟空

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年11月24日 5:27:01 PM

  • 次は管理人が「あいつにダメージを与えたい」動画を投稿するんやろ?
    管理人はどんな愚癡あるんや

    by 36.240.110.189 匿名 €2022年11月24日 5:25:42 PM

  • パッシブ文長過ぎて見る気無くす

    by 49.96.25.50 匿名 €2022年11月24日 5:24:54 PM

  • defはこれでも大して強くないと思うけどサポート乗っけた時の仕上がり火力all掛け算で半端無いな

    by 49.105.72.249 匿名 €2022年11月24日 5:20:38 PM

  • 上方修正しても語呂合わせパッシブのせいで大して強くないという悲しさ。
    これから使わせる前提ならせめて最近のフェス限よりは上にしとけ。

    by 153.246.162.122 匿名 €2022年11月24日 5:20:24 PM

  • クウラリーダーでシラス君使えるじゃん

    by 172.226.216.103 匿名 €2022年11月24日 5:20:02 PM

  • アホすぎて草生える

    by 111.101.198.65 匿名 €2022年11月24日 5:14:51 PM

  • 期間長すぎて絶対性能修正前提だったと思うけどドッカン運営のことだからあの性能でいけると思ってたようにも思う

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年11月24日 5:14:29 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム