数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】5周年記念キャラや新カテゴリがデータイン!ステータス画像など

time 2020/01/28

【リーク情報】5周年記念キャラや新カテゴリがデータイン!ステータス画像など

待ちに待った『ドッカンバトル5周年記念キャンペーン』に向けて、本日遂にそこに向けてのゲーム内新規ダウンロードデータが入って来ました。

内容としては、新登場のキャラクターや新カテゴリのデータ、アイテムやイベントなどのデータです。

フェスの目玉がゴジータブルー・ベジットブルーになることは既に物語イベントのバナーで先出しされていましたが、やはり例年通りここはまず置いといて、先にイベント産のキャラクター達のデータなどが入っています。

早速見て行きましょう。

 


☆新カテゴリ『最後の切り札』

新たなカテゴリ・『最後の切り札』のデータが入っています。

所属キャラは文字通りのイメージで、やはり『奥の手』を使っているカードとなるので、フェス限・LRも割とギッシリ入っており、揃った際の強さはかなりのモノでしょう。新フェス限のゴジータ・ベジット両方入るだろうし…。

ちなみに、現在はこのカテゴリのリーダーキャラは存在しません。間違いなく、フェス限の『ベジットブルー』『ゴジータブルー』のいずれかがこのカテゴリを率いるリーダーとなるでしょう。

 


☆フェス限ゴジータブルー・ベジットブルーについて

まだフェス限達のデータは入っていませんが、キャンペーン用のオープニングムービーのデータは入っており、そこでは『ノーマル状態⇒ブルー状態』へと変身するベジット・ゴジータの姿が確認出来ます。

もしこれがゲーム内の変身アニメーションからの流用だとすれば、変身前のカード名義はやはり『ベジット』『ゴジータ』になりそう…?何となく変身前イラストっぽいカットも見えています。

 

 


☆新規キャラクター

【新たな次元への目覚め】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空

ログインボーナスの悟空です。

何気に気力+5まで行くリーダースキル、追加効果のDEF上昇にATKも掛け算パッシブで『ATK226%up』まで行くので地味にそこそこ強いです。

まあ、ステータスも低いし低成長タイプなのでそこまで抜けている訳ではありませんが、そこそこやれて技上げとかにも使えるなら悪くないでしょう。

 


【運命に翻弄されるサイヤ人】ブロリー(幼年期)

【生き残った王子】ベジータ(幼年期)

物語イベントで手に入るベジータ・ブロリーです。

イベントで100%解放が出来る…とは言え、それ込みでもちょっと話にならない性能なので、まず間違いなくキャンペーン後半で『ドッカン覚醒』が追加されそうです。

これだけ見てもガッカリですが、パワーアップに期待という感じです。

 

 


【疑惑の界王神見習い】ザマス

【 理想の世界を胸に抱く者】ザマス

同じくイベント産のザマスです。

こちらはドッカン覚醒も追加されている…ものの、この程度の性能では使い道はほぼありません。大乱戦の穴埋め程度としても話にならない感じ…。

異常な性能のキャラばかりな直近のイベント産としては不自然な弱さなので、これもキャンペーン後半で『極限Z覚醒』なんかが実装されそう?というか、なきゃアレ過ぎるので来て欲しい…。

 

それから、現在のデータだとイベント産なのに謎に『標準成長タイプ』になっています。

『標準成長タイプ』『コストが26⇒38』というのは、LR【わくわくが待つ未来へ】孫悟空(少年期)&則巻アラレのような『物語イベント入手のLR』と同じ枠組みですが、ひょっとすると極限ではなくてLRまで覚醒するのかも…?

 


☆『フリーザ軍入隊試験』と確定チケット

新イベント・『フリーザ軍入隊試験』が開催予定です。

パンチマシンと同じで与えたダメージを競うイベント、『トリック無用!瓦割りチャレンジ』と同じ感じです。ミッションはカテゴリ指定なので、誰でも良いという訳ではないですが。

それから、噂の『LR確定55連チケット』のデータも入っており、これがこのイベントなどで手に入ります。

チケットはミッションとしては参加するだけで手に入るので、適正キャラが居ない人でも安心です。

 


☆ドラゴンヒストリーは『ブロリー』

予告されていたドラゴンヒストリーの追加ステージ名は『ブロリー』ということで、悟空・ベジータ・ブロリー・ゴジータなど、映画の面々と戦って行くイベントとなっています。

今回は全部で9連戦、果たして難易度はどの程度になるか…。

 


☆ゴッド龍石&プレミアム超龍石

※参考・【ゴッド龍石】セレクトドッカンフェスのオススメキャラクターについて

※参考・【プレミアム超龍石】プレミアム超セレクトドッカンフェスについて。オススメのキャラクターなど

大型キャンペーン恒例のゴッド龍石・プレミアム超龍石も用意されています。

ゴッド龍石は配布、プレミアム超龍石は課金のオマケなので、誰を貰うか考えておきましょう。

 


☆極限Zバトル全開放

※参考・【ドッカンバトル】『極限Zバトル』一覧

大型キャンペーン恒例の『極限Zバトル全開放』も予定されています。終わってない極限がある人は捗るでしょう。

高レベルクリアで『スペシャルステッカー入手』の話もあるので、そこも追加されるかな…?

※参考・【ドッカンバトル】スペシャルステッカーについて。入手方法・使えるキャラ・効果など

 


以上です。

肝心要のフェス限データはまだですが、それを示唆する『最後の切り札』カテゴリのデータが入ったのは中々興味深いです。

ログボの悟空のリーダースキルからは『カテゴリ&属性縛り』という新概念のリーダースキルも見えていますし、ゴジータブルー・ベジットブルーのリーダースキルはこの辺も絡めて来るのかも?

 

とにかく、キャンペーンは明日の15時スタートで、前情報としては取り敢えずこれが最後でしょう。

後は明日の開催、そして明後日の生放送を待つのみ!楽しみにしておきましょう!

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • おつぱい

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年1月2日 7:47:10 PM

  • チャンネル登録お願いちゃん♡

    by 126.152.192.70 モチヤ €2020年2月1日 3:56:15 PM

  • 配布してもらえるのはありがたいねw

    by 153.181.79.59 匿名 €2020年1月30日 1:50:27 PM

  • by 49.98.57.61
    怒り悟空はコントロールできずに突発的に超サイヤ人になったけどね

    by 118.238.221.87 匿名 €2020年1月30日 10:33:38 AM

  • LR一歩手前のやつ

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年1月29日 11:52:21 AM

  • この空いてる一枠って何のカードですか?

    by 27.81.190.9 匿名 €2020年1月29日 10:23:46 AM

  • 限界のその先へ 超サイヤ人2悟空(極限)
    全属性50%&周年を祝う者達の気力+5&159%
    瞬間移動かめはめ波(極限)
    相手に超絶特大ダメージを与えて超高確率気絶、気絶した相手がいるとき全属性効果抜群ダメージ。
    パッシブ 仲間達の成長
    バトル返し時全員の気力+3&ATKとDEF150%アップ、全属性が存在するチームの場合自身のATKとDEF150%アップ、周年を祝う者達カテゴリーの人数分追撃が発動する。
    所属カテゴリー
    純粋サイヤ人、悟空の系譜、超サイヤ人2、周年を祝う者達

    by 180.221.159.225 匿名 €2020年1月29日 8:22:41 AM

  • 55連ガチャチケットを5枚ってLRキャラが確定で5枚手に入るってことかな?そうだったらめっちゃ太っ腹やな。

    by 14.13.166.0 匿名 €2020年1月29日 7:47:51 AM

  • ザマスがLRになったらコスト59 つまりゴクウブラックが来るかも?

    by 1.75.18.253 匿名 €2020年1月29日 6:36:15 AM

  • いや、五つ子忍者・・・

    by 106.154.121.232 匿名 €2020年1月29日 6:27:30 AM

  • ↓この絵を描いた人がいい。上手い

    by 218.219.19.198 匿名 €2020年1月28日 9:04 PM

    ドッカンのカードイラストや最近の演出作ってるふぇにょんさんの絵だな。線や陰影、筋肉の描き方からみるに。

    by 126.182.68.170 匿名 €2020年1月29日 2:22:05 AM

  • 6周年は超3悟空と超3ベジータの交代カードの配布ですね

    by 1.75.3.177 匿名 €2020年1月29日 12:30:53 AM

  • by 49.98.57.61 匿名
    そっか…
    入らなかったんはちょっとばかし残念やったけど
    教えてくれてありがとな

    by 118.83.117.38 匿名 €2020年1月29日 12:29:54 AM

  • なんでチャオマンが最後の切り札なのww

    by 131.213.95.175 匿名 €2020年1月29日 12:16:49 AM

  • 界王拳悟空とギャリック砲ベジータのコンビにステッカー貼りたいから極限されねーかなぁ

    by 113.149.58.1 匿名 €2020年1月29日 12:00:25 AM

  • 最後の切り札は草
    完全にポタラとフュージョンの上位互換やん

    by 49.98.158.88 匿名 €2020年1月28日 11:50:26 PM

  • 朝ガチャ回して出なかったら課金すんの一旦ストップして仕事終わってから追加で回そうかな。課金分すら爆死して仕事いったら気分落ち込みすぎてやばいだろうし

    by 210.198.245.41 匿名 €2020年1月28日 11:19:28 PM

  • 急にローディング画面リキ入れてきやがったな!

    by 49.98.57.61 匿名 €2020年1月28日 11:08:04 PM

  • チャオマン草

    by 60.152.238.103 匿名 €2020年1月28日 10:51:35 PM

  • 合体ガマス「」

    by 180.11.193.72 匿名 €2020年1月28日 10:51:17 PM

  • LR悟飯は悟空にとっての最後の切り札だと思ってたけど、本人が思ってなきゃダメってことか。

    by 126.163.166.113 匿名 €2020年1月28日 10:10:26 PM

  • 地味にここ好き

    by 59.169.228.221 匿名 €2020年1月28日 10:07:19 PM

  • by 118.83.117.38 匿名 €2020年1月28日 9:52 PM
    本人の意思で発動できるか否かが違いやで。視聴者からは身勝手は切り札かもしれないが、悟空本人は超サイヤ人形態みたいにコントロールして変身出来ない。

    by 49.98.57.61 匿名 €2020年1月28日 10:03:32 PM

  • 少年悟空入れた所でリンク全く合わんし足手まといだろ

    by 1.66.105.7 匿名 €2020年1月28日 9:53:08 PM

  • 身勝手とか切り札中の切り札やん…
    何で入ってないねん
    死にかけになってやっと発動できるレベルやし
    切羽詰まってる感ならポタラフュージョンとは比にならんレベルやと思う

    by 118.83.117.38 匿名 €2020年1月28日 9:52:41 PM

  • これ壁紙に欲しいな…

    by 125.196.129.32 匿名 €2020年1月28日 9:23:07 PM

  • いや、少年悟…

    by 115.124.149.42 匿名 €2020年1月28日 9:22:47 PM

  • 普通の土日と周年キャンペーン中の土日は違うだろ。
    年末年始はしっかり休んで一番売れる時期は働く。身勝手のサイヤの日は売れるから働いた。それが社会人だよ。

    by 49.104.30.18 匿名 €2020年1月28日 9:08:40 PM

  • 122.102.168.78
    前なんかタイトル画面の壁紙アンケートとってたな。これ配布しろよ

    by 1.75.219.129 匿名 €2020年1月28日 9:08:29 PM

  • ホンマやな
    この人上手いわ
    そのままLRになりそうなイラスト

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月28日 9:07:59 PM

  • このタイトルの絵なら壁紙欲しいわ。逆に今までのはなんだったのか

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年1月28日 9:05:54 PM

  • 小生も爆死したら一心不乱にカカロットに励むでござる

    by 106.133.87.35 匿名 €2020年1月28日 9:05:12 PM

  • 1.75.219.129 匿名 €2020年1月28日 8:58 PM
    俺の場合、目玉引けたらその日ウキウキで仕事できて全然苦痛ではないわ 笑

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年1月28日 9:04:20 PM

  • ↓この絵を描いた人がいい。上手い

    by 218.219.19.198 匿名 €2020年1月28日 9:04:02 PM

  • ログボと同時にブルー悟空配布するから日付変わってキャンペーンのお知らせはあるやろ

    by 111.239.169.219 匿名 €2020年1月28日 9:03:26 PM

  • っしゃあ!いっちょ始めっかぁ!

    by 122.102.168.78 匿名 €2020年1月28日 9:02:11 PM

  • 早く酒飲みながらガチャぶん回したいぜちくしょう

    by 182.251.190.253 匿名 €2020年1月28日 9:01:00 PM

  • 北海道で感染者きたー

    by 61.117.32.197 匿名 €2020年1月28日 8:59:54 PM

  • 土曜日休みやから土曜日がいいっていう自分もいる。朝引いて目玉引いてもうたら早く帰りたくなるし苦痛でしゃあないわ。去年そうやった

    by 1.75.219.129 匿名 €2020年1月28日 8:58:00 PM

  • 日付変更は多分なんもないで
    昼の3時や

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月28日 8:57:51 PM

  • 希望と失望に遊ばれて
    課金しまくる
    Do it! Do it! Do it!

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年1月28日 8:57:26 PM

  • あ〜暇だな。ランク550超えてると経験値4倍でも無限ループ出来ないからやることない。何すればいいんだちくしょう

    by 182.251.190.253 匿名 €2020年1月28日 8:57:05 PM

  • 30日生放送 イラスト、必殺モーション公開
      生放送後 Twitterで性能公開
    31日早朝 ガシャ更新
    こういう流れじゃないかな?
    土曜日に更新なんてアカツキがしたくないっしょ
    身勝手の時みたいな例外もあるけども

    by 126.35.25.191 匿名 €2020年1月28日 8:55:43 PM

  • 今日の日付変更、震えてきた

    by 126.182.245.216 匿名 €2020年1月28日 8:55:02 PM

  • スプラッシュ画面に紙芝居絵師は二度と起用しないでくれ
    1番目に付くんだから

    by 153.232.239.80 匿名 €2020年1月28日 8:54:54 PM

  • 今までで一番。

    by 126.247.171.164 匿名 €2020年1月28日 8:52:22 PM

  • LRザマスは交代アクティブでザマス/ゴクウブラックとかにしてくれないかな

    by 153.233.128.175 匿名 €2020年1月28日 8:52:09 PM

  • 5周年の目玉はサインだぞ!!サインをもらった人が勝ち組。2名。

    by 115.36.5.115 匿名 €2020年1月28日 8:51:47 PM

  • 一昨年の年末フェスで、ゴジータ1枚出すのに15マソかかったのも今ではいい思い出だぜ

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年1月28日 8:51:39 PM

  • 爆死したのに自慢大会のコメント欄にわざわざ見に来るのはドМでしかないだろwww

    by 163.221.203.160 匿名 €2020年1月28日 8:50:23 PM

  • 爆死した時はここのコメントとかガシャ動画とか一切見ないで心の平静保ってるわ

    by 219.110.226.145 匿名 €2020年1月28日 8:46:34 PM

  • 半年待てばコイヌ交換できるのに20年煽られるとかその前にドッカン終わってるわ笑

    by 218.43.51.200 匿名 €2020年1月28日 8:46:23 PM

  • 別に31日でも1日でもどっちでもよくね?
    なるようにしかならんし。

    by 126.35.145.26 匿名 €2020年1月28日 8:46:10 PM

  • 5周年より生放送のサインの方がワクワクするぞー。

    by 115.36.5.115 匿名 €2020年1月28日 8:46:06 PM

  • どうでもいいがアホ課金者どもは早々にセルラン一位にしろよ

    by 49.104.43.206 匿名 €2020年1月28日 8:45:09 PM

  • 下の人も言ってるけど、早朝爆タヒは辛いよ。それでいて他の人の神引き報告見たらもう精神ズタボロw

    by 121.116.194.187 匿名 €2020年1月28日 8:42:56 PM

  • ゴジベジの変身条件がHP50%以下とかだったらチャオマンが調整用に活躍するかもしれん

    by 126.4.197.154 匿名 €2020年1月28日 8:42:47 PM

  • まぁ少なくとも明日から二日はヒストリーとボスラッシュとチケットとか諸々で乗り切ろう!

    by 1.75.219.129 匿名 €2020年1月28日 8:42:35 PM

  • すまん
    なんか、ちと言いすぎたわ

    by 126.133.13.18 匿名 €2020年1月28日 8:41:35 PM

  • 平日の朝からフェスやってくれるから即時反映のiOSは1位取れるんだぞ?
    朝からフェスやるゲームなんてほぼない

    by 153.171.150.74 匿名 €2020年1月28日 8:40:11 PM

  • 早朝から名前隠して自慢SS貼るいつもの流れか

    by 180.28.146.189 匿名 €2020年1月28日 8:39:58 PM

  • 126.133.13.18
    早朝から始まるコメ欄の○○記念ガシャの天国と地獄を知らんのか?

    by 218.42.216.81 匿名 €2020年1月28日 8:37:10 PM

  • 最後の切り札(奥の手)って人によってはフルパワーですよね。いよいよカテゴリーのネタが

    by 49.98.72.238 匿名 €2020年1月28日 8:37:00 PM

  • 31日の早朝になんかされたら
    欲で引いて出なかったらどん底の気持ちのまま仕事に行くのか?
    去年の俺やぞ7万使って悟空4出ず死んだわ

    by 106.132.201.52 匿名 €2020年1月28日 8:24 PM

    さすがにかわいそすぎて笑えない

    by 126.245.159.11 匿名 €2020年1月28日 8:36:34 PM

  • さすがにかわいそすぎて笑えない

    by 126.245.159.11 匿名 €2020年1月28日 8:36:11 PM

  • フェスの日付も明日わかるんちゃうか

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月28日 8:35:08 PM

  • だからこそサバパンクせずに済むんやで

    by 106.133.87.35 匿名 €2020年1月28日 8:34:04 PM

  • 31日にガシャはない。間違いなく2月。

    by 49.104.30.18 匿名 €2020年1月28日 8:33:26 PM

  • 平日の朝にガチャ引くやつおらんと思う……
    昼間はなんか引きたくないしな

    by 126.133.13.18 匿名 €2020年1月28日 8:33:06 PM

  • 悟空&アラレってアラレは求めし者じゃないのにカテゴリ入ってるよね

    by 58.188.29.60 匿名 €2020年1月28日 8:32:19 PM

  • 29に生放送しとけば30先行公開、31フェスときれいな流れが予測できたしできるとおもうのになんで30なん?

    by 1.75.219.129 匿名 €2020年1月28日 8:30:46 PM

  • フェス少年悟空なんで入っとらんの?

    by 115.124.149.42 匿名 €2020年1月28日 8:29:57 PM

  • 生放送の発表
    公式ツイッターの特定ツイートをフォロー&RTで目玉のゴジベジを抽選で5名にプレゼント!
    当選発表日:3月6日(5周年終了後)

    by 58.188.29.60 匿名 €2020年1月28日 8:29:43 PM

  • 生放送はいち早く必殺モーションやイラストを見れるっていうあれと個人的に思ってたから先行公開しちまったあとなら生放送見る人ってそんなおるんかねー?おれも31がいいけどどうなるんかな。29にしとけや

    by 1.75.219.129 匿名 €2020年1月28日 8:28:07 PM

  • 106.132.201.52
    大きいガシャは全部早朝だぞ笑

    by 218.42.216.81 匿名 €2020年1月28日 8:27:12 PM

  • まず土曜に周年ガチャが始まった事はないのでやはり31日では

    by 106.133.87.35 匿名 €2020年1月28日 8:26:43 PM

  • 1.75.219.129
    30日の放送前に詳細を公開して生放送で既にtwitterで公開しています云々で31日の朝にガシャじゃね?

    これ理想的なんやけどなあ
    なんかアカツキあほやから
    生放送中心に回しそうで怖いわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月28日 8:24:51 PM

  • 31日の早朝になんかされたら
    欲で引いて出なかったらどん底の気持ちのまま仕事に行くのか?
    去年の俺やぞ7万使って悟空4出ず死んだわ

    by 106.132.201.52 匿名 €2020年1月28日 8:24:42 PM

  • ようやくチャオマンが活躍する時がきたか!

    by 14.13.240.0 匿名 €2020年1月28日 8:24:25 PM

  • 1.75.219.129
    30日の放送前に詳細を公開して生放送で既にtwitterで公開しています云々で31日の朝にガシャじゃね?

    by 218.42.216.81 匿名 €2020年1月28日 8:23:59 PM

  • 生放送があろうがなかろうが周年始まってから即なんてことないんだし
    どんだけガチャ中毒なんだよw

    by 153.171.150.74 匿名 €2020年1月28日 8:23:34 PM

  • お、どっちも木曜日だな

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年1月28日 8:23:34 PM

  • 生放送やるなら29にやってほしかったわ。生放送のせいで1日ずれるんなら生放送とかやめちまえ

    by 1.75.219.129 匿名 €2020年1月28日 8:23:11 PM

  • 3周年は1日
    4周年は31日

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月28日 8:22:32 PM

  • 合体戦士カテゴリー来ないかなと思ってたけどそれ以上のが来てしまった

    by 153.171.150.74 匿名 €2020年1月28日 8:22:19 PM

  • 生放送の存在が邪魔すぎる
    カウントダウン期間にやっとけば早めにガチャやれるだろうに

    by 14.132.0.110 匿名 €2020年1月28日 8:21:38 PM

  • 何故そこまでガシャ開始時間に熱くなれる?
    仕事や学校よりも大事なのか?
    まさか‥休むのか?

    by 220.96.69.11 匿名 €2020年1月28日 8:20:58 PM

  • ギニュー隊長が入ってない・・・チェンジは最後の切り札に相応しい気もするが

    by 110.54.56.158 匿名 €2020年1月28日 8:20:21 PM

  • 2月1日だろカスども

    by 122.223.159.82 匿名 €2020年1月28日 8:20:06 PM

  • これはもう31日が濃厚ですね

    by 218.42.216.81 匿名 €2020年1月28日 8:17:46 PM

  • セブンスリーまだ?

    by 126.233.13.152 匿名 €2020年1月28日 8:17:32 PM

  • でも31やったらどんなあれですんだろ。生放送でモーションなど諸々公開したあとTwitterのいつものあれか?

    by 1.75.219.129 匿名 €2020年1月28日 8:16:28 PM

  • って事で31日午前4時半スタートと予想します

    by 153.205.125.134 匿名 €2020年1月28日 8:16:18 PM

  • 2月3日以降だけはほんとにやめてほしい もう我慢の限界

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年1月28日 8:16:02 PM

  • 今回引けなきゃ先20年は煽られる覚悟した方が良さそうだ

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年1月28日 8:16:02 PM

  • 敬語で書き込みしやがれ!
    相手に失礼ですぞ。

    by 49.98.158.8 匿名 €2020年1月28日 8:14:45 PM

  • by 1.75.219.129

    基本、土日にガチャ何かださんやろ!今までほぼほぼ平日。

    by 60.33.235.135 匿名 €2020年1月28日 8:13:20 PM

  • 身勝手も日曜日にアニメ放送してそのまま実装したけどな、超激戦無しで

    by 1.66.105.7 匿名 €2020年1月28日 8:13:11 PM

  • 形変えるとは言えまだカテゴリで引っ張るんやな
    新リーダースキルはまだまだ先か

    by 183.74.204.29 匿名 €2020年1月28日 8:13:06 PM

  • by 126.164.134.119 匿名 €2020年1月28日 8:07 PM
    フリーザができればあなた達は使いたくなかった的なこと言ってたから部下の中では最後の切り札扱いできるかなって思ったんよ

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年1月28日 8:12:54 PM

  • by 221.77.165.167 匿名 €2020年1月28日 8:01 PM

    特戦隊は精鋭だけど、別に切り札ではないでしょ
    そりゃ配下では最強なんだろうけど、そもそもフリーザ自身がぶっちぎりに強いし

    by 125.194.229.211 匿名 €2020年1月28日 8:11:56 PM

  • どんなに早くても生放送中あるいは直後に性能公開して31日の早朝にガチャだろうな
    これより前にはなると思えない

    by 126.193.23.169 匿名 €2020年1月28日 8:08:28 PM

  • べつに生放送で性能の話してもぇえやろ
    あんなん見るのある程度やりこんどる人やし

    ご飯の時は10日くらい空きあったから
    性能公開せんかったんやと思うで

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月28日 8:07:54 PM

  • フリーザが部下を切り札ってギャグかな

    by 126.164.134.119 匿名 €2020年1月28日 8:07:28 PM

  • 串田さんはゴー!ブロリー!ゴー!ブロリー!ゴー!ブロリー!ゴー!ブロリー! ゴジータ!ハッ!ゴジータ!ハッ!ゴジータ!ハッ!ゴジータ!ハッ!
    を歌う可能性が微レ存

    by 58.189.54.13 匿名 €2020年1月28日 8:07:26 PM

  • おれは2月1日だと思う。生放送で公開すんのはせいぜいイラストとモーションくらいだろう。31に公開して2月1日フェス

    by 1.75.219.129 匿名 €2020年1月28日 8:07:15 PM

  • 30日の生放送中に公開、フェスはその翌日に開催だな 1日の休日にアカツキがフェスを始めるとは思えん

    by 153.183.163.78 匿名 €2020年1月28日 8:06:37 PM

  • 30日に『Wフェスは明日から開始予定でーす!』→31日の早朝開始
    じゃないか?
    締め日が分からんが、1月はロクに売上取れてないから駆け込みで課金させたいんじゃないかな
    明日のお知らせの中の超セールの日程である程度わかりそうだが

    by 153.194.101.1 匿名 €2020年1月28日 8:06:25 PM

  • ゴクフリは技も道具も隠してた力も使ったわけではないから入るわけないわな

    by 182.250.17.134 匿名 €2020年1月28日 8:05:52 PM

  • 30日生放送ってことはそこまでに公開する可能性ってそんなに高くないと思うし30日ビジュアルと演出、31日先行公開からの2月1日からガシャスタートじゃない?

    by 210.2.234.165 匿名 €2020年1月28日 8:04:32 PM

  • 土曜にフェスなんかやるかよ

    by 126.141.234.170 匿名 €2020年1月28日 8:02:47 PM

  • 悟空+ベジータ=ゴジータ
    悟空×ベジータ=ベジット

    ベジット+ゴジータ=ゴジット
    ベジット×ゴジータ=ベジッタ

    ベジッタ+ゴジット=ゴジッタ
    ベジッタ×ゴジット=ベジット◯

    ベジットは三手目で
    ゴジータは伸ばし棒が消えるため不可

    以上報告とします

    by 58.189.46.24 匿名 €2020年1月28日 6:20 PM

    ゲシュタルト崩壊したじゃねぇか
    ふざけんな

    by 1.75.220.140 匿名 €2020年1月28日 8:01:44 PM

  • ギニュー特戦隊もフリーザの最後の切り札だったんじゃなかったっけ?

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年1月28日 8:01:27 PM

  • 生放送が30日の夜って状況を考えると31日に先行公開で1日開始になりそう
    少なくとも放送で触れるかは置いといて絶対公開しない方がみようって人増えるだろうし

    by 106.180.6.153 匿名 €2020年1月28日 8:00:57 PM

  • つまり31日の夜明け前の開始ですかね

    by 110.132.125.124 匿名 €2020年1月28日 8:00:21 PM

  • ザマスの標準成長が気になるわ
    お知らせでLRなんじゃねぇか、と。。

    by 111.65.44.47 匿名 €2020年1月28日 8:00:21 PM

  • 賭けもおかしいだろ
    単に死力尽くしただけ
    カテゴリに入ってるのはどれも形態か必殺技で明快な切り札があるよね

    by 126.164.134.119 匿名 €2020年1月28日 7:56:55 PM

  • ゴクフリは最後の力を振り絞った賭けって感じで切り札ではないと思うな

    by 126.129.11.163 匿名 €2020年1月28日 7:55:07 PM

  • ベジツトもゴジータも小顔すぎて違和感だわぁ

    by 49.104.67.132 匿名 €2020年1月28日 7:54:30 PM

  • ゴクフリのは切り札って感じじゃないしなあ

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年1月28日 7:51:36 PM

  • 3周年はテーブル事件で
    4周年は人選で

    今年は人選も流れも全くケチつかん
    楽しみやわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月28日 7:50:59 PM

  • 去年は30日に公開されとる

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月28日 7:49:43 PM

  • 読み返してみるとわかるけど原作の黒髪ベジットもこんな感じの目だぞ

    by 60.104.122.78 匿名 €2020年1月28日 7:48:45 PM

  • ってことは明日には性能公開かな

    by 14.8.64.65 匿名 €2020年1月28日 7:48:25 PM

  • 目ちょっとクリクリしとるよな
    わいはそんな嫌いでもないけど

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月28日 7:46:54 PM

  • 一応ザマス育てるか ベジブロはだるいからドッカンで強くなるまでパスしよ

    by 49.104.48.89 匿名 €2020年1月28日 7:46:49 PM

  • おしい、悟空&アラレは悟空日なんでか知らんけど59やぞ

    by 121.104.136.65 匿名 €2020年1月28日 7:46:27 PM

  • 1日は土曜らしいのでガチャは31日AM4時半からと予想します

    by 153.205.125.134 匿名 €2020年1月28日 7:46:12 PM

  • わろてるベジット変だよねやっぱ、悪役みたい
    ゴジータは文句なしにカッコいい

    by 220.107.58.152 匿名 €2020年1月28日 7:45:55 PM

  • タイトル画面的にやっぱ合体前ブルー悟空&ブルーベジータなのかな
    ならベジットは黒髪悟空&ベジータか
    黒髪ベジット技上げ用に集めてたけど無駄になりそう

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年1月28日 7:45:22 PM

  • なんでゴクフリが最後の切り札に入ってないん?あれは最後の切り札以外何者でもない気がするんだが

    by 182.251.38.226 匿名 €2020年1月28日 7:45:12 PM

  • 結局いつから?31日か1日か?

    by 14.8.64.65 匿名 €2020年1月28日 7:44:55 PM

  • by 1.75.219.129 匿名 €2020年1月28日 7:31 PM
    切り札が技とか形態じゃないと入らんのちゃう?
    まあ個人的には切り札を受けた側の飴玉が入ってるのが納得いかんがな

    by 111.239.183.74 匿名 €2020年1月28日 7:44:47 PM

  • 切り札カテゴリー強すぎでしょ
    なにこれ

    by 220.107.58.152 匿名 €2020年1月28日 7:44:17 PM

  • またザマスパからブラック抜けるやんけ

    by 180.30.50.98 匿名 €2020年1月28日 7:43:16 PM

  • by 122.102.168.78
    歴代のタイトル画面の絵で1番かっこいいね

    by 92.203.12.23 匿名 €2020年1月28日 7:43:04 PM

  • 黒髪ベジットの目変だね
    どうして原作通りに書けないんだろう・・・

    by 114.16.51.20 匿名 €2020年1月28日 7:42:51 PM

  • by 122.102.168.78
    ブルーになってからだと思うけど、悟空の髪型で一つの束だけ外側ににょきってなってるのが気になる
    連載時やZの頃もこんなのだったっけ?

    by 221.184.49.167 匿名 €2020年1月28日 7:41:45 PM

  • 超サイヤ人2ご飯は悟空にとって最後の切り札っぽかったけどちゃうかな

    by 1.75.219.129 匿名 €2020年1月28日 7:31:59 PM

  • ガシャ2月1日だな
    給料日だから全力する

    by 126.209.242.68 匿名 €2020年1月28日 7:30:20 PM

  • 日付を明日に設定したらタイトル画面変わってるよ

    by 122.102.168.78 匿名 €2020年1月28日 7:29:47 PM

  • 変身悟飯が切り札カテゴリ入ってたら体17号とpt組めるからマジで最強カテゴリになれてたな

    by 126.12.128.85 匿名 €2020年1月28日 7:28:57 PM

  • 126.245.150.198
    何を言っている?我が嘘をつくとでも思ったか? 我が日曜日に間違えて課金した龍石90個(5,500円)を返金申請して、今日返金申請の許可が降りて
    来月か来来月には支払い額が戻ってくるのだぞ
    しかし龍石は課金して追加された龍石がそのまま残っている…! つまりこれを利用すれば無料で石を手に入れたも同然!!

    フハハハハ…!見ろ!これが神だ!!!

    by 180.11.193.72 匿名 €2020年1月28日 7:28:46 PM

  • 改めて見てみたけどやけにパッシブ倍率が低くてコストがZ覚醒時に26、ドッカン後38だからまず間違いなくLR化だなこのザマス
    コストがドッカン後のURで38になるのはイベント産コスト99LRパターンだしLR時よりパッシブ倍率を弱くしないといけない上にLRのステータスに合わせて倍率抑え目だからLRが隠されてると見た目クッソ弱くなるのよね

    by 106.130.133.61 匿名 €2020年1月28日 7:21 PM
    悟空アラレはコスト58だぞ

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年1月28日 7:28:32 PM

  • ザマスがもしLRになるなら、悟空&アラレみたいにLRからの名義変更を期待してます。

    by 111.217.51.175 匿名 €2020年1月28日 7:26:16 PM

  • チャオマンがカテゴリ入りしたってことはLR自爆栽培マン軍団が実装されるフラグなのでは?

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年1月28日 7:25:39 PM

  • 一応変身ザマスいるけどどうすんだろ

    by 1.75.219.129 匿名 €2020年1月28日 7:23:35 PM

  • なら未練がましくコメントしに来なくていいだろ。

    by 49.97.93.114 匿名 €2020年1月28日 7:22:52 PM

  • by 60.107.2.29 匿名 €2020年1月28日 7:15 PM
    バトルカードになってるキャラの切り札なんじゃね

    by 219.110.226.145 匿名 €2020年1月28日 7:21:56 PM

  • 改めて見てみたけどやけにパッシブ倍率が低くてコストがZ覚醒時に26、ドッカン後38だからまず間違いなくLR化だなこのザマス
    コストがドッカン後のURで38になるのはイベント産コスト99LRパターンだしLR時よりパッシブ倍率を弱くしないといけない上にLRのステータスに合わせて倍率抑え目だからLRが隠されてると見た目クッソ弱くなるのよね

    by 106.130.133.61 匿名 €2020年1月28日 7:21:47 PM

  • いつまでこんなもんやり続けるん?

    by 49.98.129.237 匿名 €2020年1月28日 7:17:47 PM

  • 俺はLR17号予想してるんだよなぁ
    だってさ今の必殺演出クソだろ
    アニラーザ戦にもっとかっこいい演出あるのに
    俺の記憶が正しければアニラーザ戦でも究極の聖戦流れてたし関係はあるはず

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年1月28日 7:16:37 PM

  • どうせディフェンス無限上昇は付けないんだろうな。

    by 1.79.88.244 匿名 €2020年1月28日 7:15:18 PM

  • by 126.35.133.119 匿名 €2020年1月28日 6:08 PM
    他の人も言ってるが悟空からしたら悟飯は切り札やろ

    by 60.107.2.29 匿名 €2020年1月28日 7:15:04 PM

  • by 106.130.126.167 匿名 €2020年1月28日 7:08 PM
    どこにもおらん

    by 126.233.130.41 匿名 €2020年1月28日 7:14:54 PM

  • 202.225.15.251
    わざわざここで力の大会を出す意味が無いから、未来編かbrolyからでしょ

    by 103.10.167.84 匿名 €2020年1月28日 7:14:27 PM

  • W伝説降臨

    1 新キャラ2体
    2 そこまで格のあるキャラではない
    3 ドラゴンボール超に関連するキャラ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月28日 7:14:00 PM

  • そろそろブウのLR来てもええやろ
    仲間ハズレはかわいそうや

    by 106.156.237.223 匿名 €2020年1月28日 7:13:05 PM

  • 202.225.15.251
    ジレンで排出して覚醒してプライドトールーパー名義になるやつならちょっと欲しいかも。

    by 202.208.143.154 匿名 €2020年1月28日 7:12:59 PM

  • 野沢さん、サインの右下に真っ赤な口紅でキスマーク付けて欲しいハァ、ハァ、ハァ、
    僕は野沢さんの犬になりたい

    by 106.128.0.33 匿名 €2020年1月28日 7:10:37 PM

  • by 106.130.126.167 匿名 €2020年1月28日 7:08 PM

    おらん。

    by 60.119.89.204 匿名 €2020年1月28日 7:10:09 PM

  • 買ってない石なんて無料に決まってんだろ…
    冗談だと信じたいけど本気なら怖いわ

    by 126.245.150.198 匿名 €2020年1月28日 7:10:06 PM

  • 106.130.121.37

    チャオマンだろ。合体舐めてんの??

    by 219.100.182.218 匿名 €2020年1月28日 7:09:28 PM

  • 伝説は去年ゴパンクスがあったし、ジレントッポディスポの三人とかありそう

    by 202.225.15.251 匿名 €2020年1月28日 7:08:30 PM

  • 最後の切り札カテゴリーの中に、見た事無いゴジータ黒髪とベジット黒髪おらん?

    by 106.130.126.167 匿名 €2020年1月28日 7:08:10 PM

  • アクティブなくてもいいからすぐ変身させてくれな

    by 1.75.219.129 匿名 €2020年1月28日 7:04:32 PM

  • チャオマンおるやん
    ドッカン覚醒待ったなし

    by 126.193.11.77 匿名 €2020年1月28日 7:02:53 PM

  • ここで黒髪ベジットってことはいつか出る超ベジットは通常悟空&ベジータからスタートで即時合体してなんらかの条件で変身ってタイプだろうな。

    by 210.2.234.165 匿名 €2020年1月28日 7:01:54 PM

  • 伝説降臨で身勝手とジレンでええわ

    by 153.162.165.229 匿名 €2020年1月28日 7:00:21 PM

  • ピッコロ&悟飯、アクティブ交代とかだったら
    ナメック星人カテゴリもつくし同名問題も回避できるしええやんな

    by 210.141.120.175 匿名 €2020年1月28日 7:00:01 PM

  • ガチャ始まったら10連で出た、ゴジータ4or体ベジット出過ぎのコメントで溢れるんだろうな

    by 106.132.200.86 匿名 €2020年1月28日 6:59:56 PM

  • 合体ガマス「ククク…!誤購入で課金した石の分を返金してもらったぞ…!
    しかし石はそのまま残っている。これでそのまま利用すれば得する…ハハハハ!!!!!!!!!!!
    人間よ、これが神の力だ!」

    by 180.11.193.72 匿名 €2020年1月28日 6:59:45 PM

  • 宇宙サバイバル編のアル飯&ピッコロ実装あく

    by 122.131.183.29 匿名 €2020年1月28日 6:56:28 PM

  • 野沢さんのサイン欲しい

    by 114.142.5.235 匿名 €2020年1月28日 6:56:08 PM

  • 管理人さん
    ドラヒスの追加ミッションで劇HEROと劇BOSSがあるの漏れてるよ!

    by 1.66.100.181 匿名 €2020年1月28日 6:56:04 PM

  • ガシャはゲリラ的に開催かな
    とりあえず今夜は寝ずにガシャ開催を待つぜ!

    by 106.133.86.129 匿名 €2020年1月28日 6:21 PM
    やめとけ‪w
    ガシャは31日以降だよ。
    過去の教訓はないのか?笑われるだけだぉ

    by 202.183.62.74 匿名 €2020年1月28日 6:55:02 PM

  • どうみてもカリケルだなぁ、ディフェンス上昇と超高確率回避は強すぎる

    必殺技長いのがキツいが

    by 1.66.105.7 匿名 €2020年1月28日 6:54:24 PM

  • by 211.135.124.37
    明日絶対来るよ。

    by 60.33.235.135 匿名 €2020年1月28日 6:50:52 PM

  • ベジータ王とか来たら
    ちょっとおもろいけど描写ないしこんやろな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月28日 6:50:41 PM

  • かりふらけーる関係はもういいです。二度と実装すんな

    by 1.75.219.129 匿名 €2020年1月28日 6:49:55 PM

  • 伝説降臨は超関連で、力の大会のアルティメット悟飯とかケフラあたり来るんじゃないの?

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年1月28日 6:47:51 PM

  • ところで餃子とサイバイマンとチャオマン、
    戦わせたら誰が勝つ?

    by 106.130.121.37 匿名 €2020年1月28日 6:43:19 PM

  • 伝説降臨は多分2体だし
    ブロリー(ブルゴジ映画)
    悟空ブラック と予想 合体覚ますは周期早すぎるし

    by 126.245.122.103 匿名 €2020年1月28日 6:43:18 PM

  • どう考えてもボルゴンドーラだろ

    by 1.75.211.83 匿名 €2020年1月28日 6:42:45 PM

  • ぶっちゃけカリケルより飯天の方が強くない?

    by 124.219.213.212 匿名 €2020年1月28日 6:42:07 PM

  • 明日イベントストーリーと
    Boos
    ラッシュ来て欲しい
    引く前に石回収しときたいから

    by 211.135.124.37 匿名 €2020年1月28日 6:41:37 PM

  • 運営「超の歌うたってたから呼ばしてもらいましたわ」

    by 1.75.219.129 匿名 €2020年1月28日 6:41:07 PM

  • まったくこれだからニワカは
    ドラゴンボールちゃうわ
    ジョラゴンボールや

    by 121.113.201.195 匿名 €2020年1月28日 6:41:05 PM

  • 身勝手は早くてDLやて
    伝説降臨でわざわざその格のキャラ使わんやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月28日 6:37:41 PM

  • 歌もアレだし後半の超降臨で身勝手じゃね?わざわざ串田呼ぶ理由はそれしか

    by 1.66.105.7 匿名 €2020年1月28日 6:36:25 PM

  • 4周年は30日先行公開の31日早朝ガチャ開始やったわ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年1月28日 6:36:19 PM

  • チャオマンが最後の切り札

    by 126.199.196.118 匿名 €2020年1月28日 6:35:20 PM

  • 30日の朝ガシャ開催したら、生放送のコメント荒れるだろうな。

    by 49.98.165.218 匿名 €2020年1月28日 6:35:10 PM

  • 31に来ると予測してます

    by 211.135.124.37 匿名 €2020年1月28日 6:33:44 PM

  • それ以外やることないやん
    まあ30日の昼にデータインして
    既に知ってる状態で迎えるかもやけど

    by 182.251.146.241 匿名 €2020年1月28日 6:32:34 PM

  • 生放送で全部公開すんのか!それは予測してなかった

    by 1.75.219.129 匿名 €2020年1月28日 6:31:38 PM

  • 31は先行公開かと。2月1日やとおもう

    by 1.75.219.129 匿名 €2020年1月28日 6:25 PM
    生放送が30日なのになんで31日に先行公開なんだよ

    by 153.227.164.168 匿名 €2020年1月28日 6:30:07 PM

  • 3周年も同じだっただろ、なお現在

    by 1.66.105.7 匿名 €2020年1月28日 6:30:02 PM

  • 今夜寝ないとか草
    あと3日くらい寝れなくなるぞ

    by 1.79.86.30 匿名 €2020年1月28日 6:29:15 PM

  • 30生放送で公開
    31早朝フェスちゃうの

    by 182.251.146.241 匿名 €2020年1月28日 6:29:09 PM

  • 明日はチケットガチャが来るね

    by 211.135.124.37 匿名 €2020年1月28日 6:29:09 PM

  • クソ欲しいんだけど・・・!

    by 106.180.49.224 匿名 €2020年1月28日 6:28:25 PM

  • いつもだいたいキャンペーン開始二日後だけどその1日後に生放送あるせいで予測がつかんのよなー。先行公開はするだろうから

    by 1.75.219.129 匿名 €2020年1月28日 6:28:25 PM

  • そーいやー
    4月からデジモン放送するらしいね
    ドラゴンボールって予想してたやついた?

    by 60.108.238.246 匿名 €2020年1月28日 6:28:04 PM

  • 誰かサンズの真似して。
    俺はパピルスやるから

    by 110.133.24.40 匿名 €2020年1月28日 6:27:17 PM

  • こんな大物キャラを分けずに
    Wフェスに持ち込むとこが
    バカツキだわ!
    サービス終了もカウントダウン

    by 60.108.238.246 匿名 €2020年1月28日 6:26:35 PM

  • ダウンロード終わんないんスけど
    100%から動かん

    by 153.196.115.151 匿名 €2020年1月28日 6:25:32 PM

  • 31は先行公開かと。2月1日やとおもう

    by 1.75.219.129 匿名 €2020年1月28日 6:25:19 PM

  • 5周年明日からやで
    やるにしても明日からの方がぇえで

    31濃厚やけど

    by 182.251.146.241 匿名 €2020年1月28日 6:23:11 PM

  • ガシャはゲリラ的に開催かな
    とりあえず今夜は寝ずにガシャ開催を待つぜ!

    by 106.133.86.129 匿名 €2020年1月28日 6:21:56 PM

  • by 118.87.142.169 匿名 €2020年1月28日 6:16 PM
    合体前なら勝ってるし合体後想定の長期戦でも悟空4は連続必殺出せば…って感じだと思う、ベジータ4は無理
    まあどっこいどっこいですねどっこいどっこい

    by 114.187.201.110 匿名 €2020年1月28日 6:20:36 PM

  • 悟空+ベジータ=ゴジータ
    悟空×ベジータ=ベジット

    ベジット+ゴジータ=ゴジット
    ベジット×ゴジータ=ベジッタ

    ベジッタ+ゴジット=ゴジッタ
    ベジッタ×ゴジット=ベジット◯

    ベジットは三手目で
    ゴジータは伸ばし棒が消えるため不可

    以上報告とします

    by 58.189.46.24 匿名 €2020年1月28日 6:20:18 PM

  • by 118.87.142.169 匿名 €2020年1月28日 6:16 PM
    勝てませんでした‥(小声)

    by 175.177.44.130 匿名 €2020年1月28日 6:17:18 PM

  • 視聴者プレゼントが想像の斜め上だった

    by 115.165.124.124 匿名 €2020年1月28日 6:16:51 PM

  • なんか蔵馬がいる

    by 182.251.148.214 匿名 €2020年1月28日 6:16:41 PM

  • 流石にこんなビッグネームを微妙な性能にしたらブーイング物だろ

    by 182.251.148.214 匿名 €2020年1月28日 6:16:21 PM

  • 切り札は先に見せるな見せるならさらに奥の手を持て

    by 124.41.11.200 匿名 €2020年1月28日 6:16:02 PM

  • 4周年は3周年に勝ってましたか?(小声

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年1月28日 6:16:01 PM

  • 合体ガマス「今回のフェスはベジットゴジータなのは素晴らしいが、
    これ以降突然サービス終了しそうで不安だぞ」

    by 180.11.193.72 匿名 €2020年1月28日 6:15:26 PM

  • 後発の周年LRが通常LRに負けてたら流石に笑うぞ

    by 175.177.44.130 匿名 €2020年1月28日 6:14:58 PM

  • 最強はゴジータブルー、ベジットブルーで異論はないな?かりける?あんなの便所に流せ

    by 1.75.219.129 匿名 €2020年1月28日 6:13:06 PM

  • ないやろ
    明日3時や

    by 182.251.146.241 匿名 €2020年1月28日 6:12:22 PM

  • 海外は5周年じゃないからゴジベジ出ないのか
    まあ、ワスプどもは昔奴隷制度なんてしてたから天罰だな、サンキュュュュウドラゴンボーーーールッ

    by 106.128.0.33 匿名 €2020年1月28日 6:11:28 PM

  • 何気にLRベジットブルーを入れられるのがいい。

    by 182.251.148.214 匿名 €2020年1月28日 6:11:03 PM

  • 今日中にイベントある可能性ある?

    by 114.170.28.88 匿名 €2020年1月28日 6:10:52 PM

  • 〜2年後〜
    運営1「我々は7周年にてユーザーの皆様からお金という名のドラゴンボールを7つ集め終えた形となりました。」
    運営2「これで我々の願いは叶えられることとなります。今までありがとうございました!」
    神龍(ドッカンバトル)「ではさらばだ〜!」

    〜サービス終了〜

    by 122.102.168.78 匿名 €2020年1月28日 6:10:40 PM

  • 必殺演出、横スクロールのラッシュだったらクソワロスなんだがw

    by 121.116.194.187 匿名 €2020年1月28日 6:09:43 PM

  • 切り札ってのは最初から使えるものを残しておいたもんだろ
    自由に使えないどころかああなるのも分からなかった超2が切り札にはならんでしょ

    by 126.35.133.119 匿名 €2020年1月28日 6:08:46 PM

  • バトローも悟空伝も終わってやることなさすぎて暇だな〜
    極限Zはつまらないし…何すりゃいいんだ!

    by 182.251.193.105 匿名 €2020年1月28日 6:08:43 PM

  • プレゼントはサインか
    ファンにはいいんじゃないか?

    by 118.18.252.135 匿名 €2020年1月28日 6:07:52 PM

  • バランス調整やろなぁ
    んなこと言い出したら
    フルパワーなんか
    8割のキャラついてないとおかしいし

    by 182.251.146.241 匿名 €2020年1月28日 6:07:40 PM

  • LR悟飯って悟空からしたら最後の切り札だと思ったんですけど入ってないんですね、残念です

    by 223.132.85.172 匿名 €2020年1月28日 6:05:50 PM

  • 昨年末の超2コンビからもう一ヶ月かよ
    早すぎる…

    by 49.96.19.131 匿名 €2020年1月28日 6:05:15 PM

  • ゴジータはZのとかGTの4の方がかっこいいからベジブルが欲しい

    by 223.217.118.86 匿名 €2020年1月28日 6:05:09 PM

  • またデータインきたけど修正かな。

    by 126.150.121.111 匿名 €2020年1月28日 6:04:43 PM

  • 新ベジゴジ
    旧ベジゴジ
    速ゴジータ
    力ベジブル

    で組みたい

    by 182.251.146.241 匿名 €2020年1月28日 6:02:40 PM

  • カリケルブチ抜く強さであって欲しい
    あんなのが最強とか認めたくない

    by 1.75.17.144 匿名 €2020年1月28日 6:02:29 PM

  • 引きの絵使ってる時点で心配なんスけど
    まぁ変身シーンよりも技演出の方が大事だからそっち早く見てえわ

    by 153.196.115.151 匿名 €2020年1月28日 6:02:15 PM

  • 両方共キメ技にかめはめ波があるからかめはめ波カテゴリがエゲツない事になるな
    最近のモチベ的にどれだけ回すか微妙なところだが

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年1月28日 6:00:48 PM

  • ベジットとゴジータが全部入るってだけでも最高なのに激怒と歯茎まで入るとか。おぉぉぉぉぉ!クウラは流石にこのカテゴリーじゃ使わんかな··○

    by 1.75.219.129 匿名 €2020年1月28日 5:59:31 PM

  • もしかして、イベントザマスってLRまで進化して、ブラック&ザマスになったりしないかな。ザマスだけでLRって同名からも考えにくいし、ステータスアップからLRまで進化するよね。

    by 203.139.77.95 匿名 €2020年1月28日 5:58:42 PM

  • 6人の正しい心を持ったサイヤ人で
    6と掛けてんじゃね

    by 111.239.159.43 匿名 €2020年1月28日 5:57:48 PM

  • 来年は6周年だからゴッドは変だろ
    コンセプトってなんだよ

    by 49.98.165.91 匿名 €2020年1月28日 5:56:33 PM

  • 冷静になって考えると、五周年ゴジータベジータ出しちゃって、六周年どうすんの?って感じじゃね?

    by 36.11.224.231 匿名 €2020年1月28日 5:56:05 PM

  • 最後の切り札というよりクライマックスカテゴリなら予想してた
    こっちの方が汎用性高くて良いね

    by 60.90.185.193 匿名 €2020年1月28日 5:54:10 PM

  • 技の操気弾ヤムチャは入らんのか
    あと餃子・少年知悟空

    ベジゴジはフュージョン・ポタラ自体が最後の手段ってくくりか

    by 221.184.218.102 匿名 €2020年1月28日 5:53:51 PM

  • モーションとイラストは問題無さそうだな。黒髪ベジットの目がちょっとあれだけど。あとは性能とリンク。ゴジータは現存の強化版にするだけで壊れそうだけどベジットは追撃無くすなよ。反撃いらんからめっちゃ追撃で攻める感じにして。どっちもかりけるとかいう最強になる資格も器も無いくせにいつまでもどっかりすわってるクズを踏み潰せよ。リンクは臨戦態勢抜くな。

    by 1.75.219.129 匿名 €2020年1月28日 5:53:30 PM

  • チャオマンカテゴリ追加ワロタ

    by 49.104.48.89 匿名 €2020年1月28日 5:51:00 PM

  • そういえばこのカテゴリくるって予想してた人いたな。my idea って書いてたからたまたま当たっただけなんかねあの海外の人

    by 1.75.221.5 匿名 €2020年1月28日 5:47:34 PM

  • さすがに気早すぎるけど来年の配布キャラどうすんだろ

    by 14.8.43.160

    SS悟天&SS2悟飯&SS3悟空で悟空が六星球持ってるバトルカード

    by 106.133.170.108 匿名 €2020年1月28日 5:45:54 PM

  • 情報公開すんじゃねーよ!楽しみすぎてあと3日くらい無駄にしてしまいそうじゃねーか!

    by 1.75.219.129 匿名 €2020年1月28日 5:45:49 PM

  • どんどん合体戦士が顎なし宇宙人顔になっていってる

    by 126.133.226.43 匿名 €2020年1月28日 5:45:06 PM

  • 来年はコンセプトの通り赤髪ゴッドでしょ

    by 49.98.12.47 匿名 €2020年1月28日 5:43:42 PM

  • 55連ガシャは10連ずつとかじゃなくて一回で55連とかなら面白そう。

    by 1.79.88.244 匿名 €2020年1月28日 5:43:25 PM

  • さすがに気早すぎるけど来年の配布キャラどうすんだろ

    by 14.8.43.160 匿名 €2020年1月28日 5:41:44 PM

  • 必殺技が最後の切り札だわ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年1月28日 5:40:03 PM

  • そんなことより日付変更でキャンペーンの内容お知らせに入るんだだけか?

    by 106.133.83.66 匿名 €2020年1月28日 5:38:13 PM

  • by 203.181.243.214 匿名 €2020年1月28日 5:31
    元が二番煎じなんですがそれは

    by 1.75.252.242 匿名 €2020年1月28日 5:33:30 PM

  • 新パワーワード「無課金でも返金」

    by 180.221.159.225

    ここのキッズならネタじゃなく本気かもな(笑)

    by 203.181.243.214 匿名 €2020年1月28日 5:32:27 PM

  • 黒髪ゴジータクソイケメンだけどベジット目おかしない?

    by 1.75.219.129 匿名 €2020年1月28日 5:32:20 PM

  • KO演出でふと思ったけど、歯茎悟空のKO演出って悟空が笑顔ではやくけえって飯にしようぜってシーンじゃなくて歯茎見せつけてるシーンなんだろ

    by 60.44.113.121 匿名 €2020年1月28日 5:31:54 PM

  • ベジットゴジータなら3周年の2体再録ワンチャンあるな
    早くフュージョンゴジータ交換したいぜ

    by 114.185.223.184 匿名 €2020年1月28日 5:31:40 PM

  • ポタラやフュージョンみたいに悟空&ベジータから合体ブルーまで行くと思ってた

    by 122.22.102.214 匿名 €2020年1月28日 5:31:33 PM

  • 今龍石1040個あるんですけど龍石分返金できますかね?
    ちなみに無課金です。

    by 61.126.190.158

    ネタだろ キッズくん 二番煎じって知ってる?全然面白くないんだけどww

    by 203.181.243.214 匿名 €2020年1月28日 5:31:31 PM

  • 悟空フリーザ以降ピックアップのリークはないからそれもガセだろ

    by 218.47.34.140 匿名 €2020年1月28日 5:31:17 PM

  • 131.129.211.165
    本気で言ってるようにも見えるのが怖すぎる
    ネタだよな?

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年1月28日 5:30:55 PM

  • by 131.129.211.165
    新パワーワード「無課金でも返金」

    by 180.221.159.225 匿名 €2020年1月28日 5:29:38 PM

  • ピーマン残しちゃ?

    by 1.75.251.241 匿名 €2020年1月28日 5:29:32 PM

  • ゴジータのKO演出

    by 218.47.34.140 匿名 €2020年1月28日 5:29:18 PM

  • 悟空フリーザのWフェスはめちゃくちゃ早い段階で
    ピックアップも性能もリークされてたけどな

    by 111.239.159.43 匿名 €2020年1月28日 5:29:17 PM

  • ドッカンフェスでピックアップ12体はありえないわ。

    by 61.21.136.45 匿名 €2020年1月28日 5:29:17 PM

  • 明日からバカツキに金捨てるイベント始まるな
    お前らの発狂待ってるぜ笑笑

    by 126.199.152.116 匿名 €2020年1月28日 5:28:48 PM

  • 返金申請は、あまりしない方が良いですよ〜

    詐欺行為となる可能性もあるので。

    ネット関連は基本的には、身元がバレます。
    現在は警察の労力の割りに、罪が軽いので積極的にやってないだけです。
    警察の矛先が変われば、ネットは捕まえ安い(証拠が残りやすい)ので警察にとっては、良いカモになるな(^_^;)

    by 106.130.46.113 匿名 €2020年1月28日 5:28:47 PM

  • できません

    by 60.95.107.182 匿名 €2020年1月28日 5:27:52 PM

  • 今龍石1040個あるんですけど龍石分返金できますかね?
    ちなみに無課金です。

    by 61.126.190.158 匿名 €2020年1月28日 5:27:24 PM

  • by 118.236.191.75
    なぜゴジータ側にジレン?串田さん繋がりかな

    by 180.221.159.225 匿名 €2020年1月28日 5:26:57 PM

  • ガシャのピックアップなんて始まるまで分からんぞ、全て予想でしかない

    by 1.66.105.7 匿名 €2020年1月28日 5:26:21 PM

  • by 118.236.191.75 匿名 €2020年1月28日 5:18 PM
    ご飯&悟天より先にセル編の2人が復刻って有り得なくね?てか、ソースどこだよ

    by 115.65.193.134 匿名 €2020年1月28日 5:24:10 PM

  • リークならリークの画像を貼ってくれよ

    なぁ

    by 122.102.168.78 匿名 €2020年1月28日 5:22:54 PM

  • ゴジータVSベジットも残り1日で開幕だ

    by 180.221.159.225 匿名 €2020年1月28日 5:21:55 PM

  • ゴジータがフリーザと握手してるとこをKO画面にしてくれ

    by 49.98.162.100 匿名 €2020年1月28日 5:20:46 PM

  • ゴジータは孫悟空&ベジータ
    ベジットはベジータ&孫悟空
    みたいな感じで同名問題は回避するんじゃないでしょうか。並べられないようにはしないでしょ

    by 126.147.134.140 匿名 €2020年1月28日 5:20:22 PM

  • ゴジータがナンバーワンだ!

    by 122.102.168.78 匿名 €2020年1月28日 5:19:38 PM

  • ゴジータko演出ついてほしいな。
    余った気みたいなやつを捨てるところ。
    語彙力なくてごめんね

    by 118.83.193.140 匿名 €2020年1月28日 5:19:36 PM

  • ピックアップのリーク出たで〜
    ゴジータ側
    LRゴジータブルー、新バーダック、LRゴジータ、LR悟飯、変身ゴジータ、変身ブロリー、ゴジータ4、超一星龍、激怒悟空、ジレン、力ゴジータ、知ジャネンバ
    ベジット側
    LRベジットブルー、超サイヤ人2魔封波トランクス、LRベジット、LRセル、変身トランクス、変身ザマス、技ベジブル、力ロゼ、変身未来悟飯、体未来悟飯、速ベジット、悟飯吸収ブウ
    これは引くしかないな

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年1月28日 5:18:51 PM

  • ピッコロGT出せば、最後の切り札入るんじゃね?若干強引だけど

    by 60.44.113.121 匿名 €2020年1月28日 5:17:39 PM

  • by 131.129.211.165 匿名 €2020年1月28日 4:37 PM
    お前らは早くネタだって気づけw
    ネタじゃなかったとしてもだ、俺が疑うのは返金云々より5周年目前で垢放棄する神経だわ

    by 49.98.15.199 匿名 €2020年1月28日 5:16:27 PM

  • ブルー悟空は14枚よこせよバカツキ

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年1月28日 5:15:41 PM

  • 日付変更からスタート?

    by 222.8.207.46 匿名 €2020年1月28日 5:15:17 PM

  • by 131.129.211.165 匿名 €2020年1月28日 4:37 PM
    久しぶりにこんな頭おかしい奴見たわ

    by 163.221.128.53 匿名 €2020年1月28日 5:12:46 PM

  • 強すぎ

    by 60.147.20.209 匿名 €2020年1月28日 5:12:12 PM

  • 駄目元で聞くけど無課金でも返金とかって出来たりする?
    石がちょっと余ってるけどもうドッカンバトルやらないし購入額相応の現金に出来るなら交換したいんだが購入履歴が無い場合の返金申請ってどこから申し込めば良いんだろ

    by 131.129.211.165

    やべー さすがのキッズたちもこれはドン引きだろ。

    by 203.181.243.214 匿名 €2020年1月28日 5:12:04 PM

  • 無課金で返金てどゆこと?

    by 42.126.220.239 匿名 €2020年1月28日 5:11:43 PM

  • またHUNTER×HUNTERアプリ出すのかよ、何回サ終にしたら気がすむんだよ

    by 1.66.105.7 匿名 €2020年1月28日 5:11:40 PM

  • by 58.12.156.216 匿名 €2020年1月28日 5:06 PM
    必殺名が「チャンピオン最後の切り札」だしな

    by 114.187.201.110 匿名 €2020年1月28日 5:11:03 PM

  • 今から開催にしろよ クソどもめ

    by 121.114.33.188 匿名 €2020年1月28日 5:07:37 PM

  • 技じゃなくて形態か。

    by 182.251.127.192 匿名 €2020年1月28日 5:07:30 PM

  • ベジットはスタイリッシュで、ゴジータはアクロバティックな戦いをする
    どっちもカッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

    by 106.133.170.108 匿名 €2020年1月28日 5:07:01 PM

  • by 126.182.61.242
    サタンが地球の切り札扱いならLRのほうもいるはずじゃない?
    サタンがマグナム使う時「こいつだけは使いたくなかったが…」みたいなこと言ってたから知サタンだけが最後の切り札扱いなのかと

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年1月28日 5:06:33 PM

  • 新キャラ発表明日か

    by 202.225.15.251 匿名 €2020年1月28日 5:06:24 PM

  • 駄目元で聞くけど無課金でも返金とかって出来たりする?
    石がちょっと余ってるけどもうドッカンバトルやらないし購入額相応の現金に出来るなら交換したいんだが購入履歴が無い場合の返金申請ってどこから申し込めば良いんだろ

    by 131.129.211.165 匿名 €2020年1月28日 4:37 PM

    こいつすげぇ

    by 14.10.120.193 匿名 €2020年1月28日 5:06:18 PM

  • ピッコロ と悟飯の変身条件を考案した社員は地獄で想像を絶する程の責め苦を受けてもらいたい

    by 153.183.163.78 匿名 €2020年1月28日 5:03:51 PM

  • 自爆セルとズンズン悟飯ちゃんはダメなのか…

    by 182.251.127.192 匿名 €2020年1月28日 5:03:23 PM

  • キャラとしてベジットの方がかっこいいのに映画でひっくり返されたなー
    どっちも滅茶苦茶かっこいいけどね

    by 1.79.86.30 匿名 €2020年1月28日 5:02:29 PM

  • 金払ってないのに返金てw
    返金の意味知ってますか?

    by 27.147.84.119 匿名 €2020年1月28日 4:59:35 PM

  • このカテゴリーで切り札を使うピッコロさんを見てみたいもんだなぁ、運営さん!

    by 114.183.23.194 匿名 €2020年1月28日 4:58:17 PM

  • 垢売りはめちゃくちゃ手間かかるからな、それだけやって5000円とか普通に働いた方がいいし購入キャンセルはリスクもあるしな

    by 1.66.105.7 匿名 €2020年1月28日 4:57:48 PM

  • 他にも腎臓を600万で売る方法もあるな

    by 163.138.197.7 匿名 €2020年1月28日 4:57:43 PM

  • それは返金とは言わんな

    by 106.133.83.66 匿名 €2020年1月28日 4:55:33 PM

  • 無課金で返金できんのかみたいな人おるけど
    手段ないわけじゃない

    垢売ってる奴はおるな
    無課金で貯めた石とLRキャラセットで
    5000円とか

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月28日 4:54:09 PM

  • これでフェスの開始日が2月3日とかだったら地獄やな

    by 60.44.113.121 匿名 €2020年1月28日 4:52:59 PM

  • by 58.12.156.216
    サタンは地球の切り札やぞ

    by 126.182.61.242 匿名 €2020年1月28日 4:52:44 PM

  • 明日までとにかく暇すぎる

    by 182.251.195.130 匿名 €2020年1月28日 4:48:31 PM

  • フェス限初のリダスキ177%補正来たわ~。
    ヤバイなこれは。

    by 126.194.251.94 匿名 €2020年1月28日 4:48:20 PM

  • ゴジータとベジットはかめはめ波入るのかな?
    その2人がバトロ適性高いキャラかつ悟空伝タイムアタックもできるレベルならなら変身強化抜いて一気に完全無欠の最強カテゴリなわけだが

    by 126.193.27.128 匿名 €2020年1月28日 4:46:09 PM

  • by 131.129.211.165 匿名 €2020年1月28日 4:37 PM
    払ってもないお金を返金しろって頭ドッカンしすぎw

    by 126.33.216.246 匿名 €2020年1月28日 4:45:50 PM

  • ストーリー追加とかイベント報酬リセットとか毎回言ってるやついるけどアホ過ぎて笑うわ、ツイッターもそんなの多いけど古事記しすぎ

    by 1.66.105.7 匿名 €2020年1月28日 4:34 PM

    なんで?

    by 126.233.114.112 匿名 €2020年1月28日 4:45:38 PM

  • なんか昔twitterで似たような文章見たことあるわ。案の定ボロクソ叩かれてて草だった

    by 210.198.245.41 匿名 €2020年1月28日 4:45:19 PM

  • by 131.129.211.165 匿名 €2020年1月28日 4:37 PM
    今となっちゃネタやけど、元はコレをガチで言ってる人がいたんだよな
    何処で育ったらこうなるんやろ?天空とか?
    神秘だわ

    by 126.35.28.2 匿名 €2020年1月28日 4:45:11 PM

  • by 131.129.211.165
    新生馬鹿爆誕!!!
    課金してないのに返金してくれって頭逝ってますな

    by 106.133.86.129 匿名 €2020年1月28日 4:45:09 PM

  • 無課金返金変態

    by 49.98.151.93 匿名 €2020年1月28日 4:43:21 PM

  • 返金って金を払ってないやつに何を返すんだよ、勝手に立ち読みしてその本の料金返金しろと言ってるようなもの

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年1月28日 4:43:15 PM

  • 課金してても返金なんて初回の2日以内しか通らんのに課金してないのに返金とか笑笑

    by 1.66.105.7 匿名 €2020年1月28日 4:41:13 PM

  • by 131.129.211.165 匿名 €2020年1月28日 4:37 PM
    半端ねぇ強者現る

    by 126.35.71.37 匿名 €2020年1月28日 4:41:10 PM

  • 悪役出てくる…なんならオールキャスト並
    戦う⇒逃げられる⇒追いかける⇒追いかけてる途中にまた違う敵⇒戦う⇒逃げられる
    アホかよw修行しすぎて今のピッコロさんなら全員倒せるんじゃねーか

    by 111.239.159.43 匿名 €2020年1月28日 4:40:16 PM

  • by 131.129.211.165
    普通に考えて出来ると思ってるの?お前みたいなのを頭ドッカンっていうんだな

    by 49.98.151.105 匿名 €2020年1月28日 4:39:43 PM

  • ソシャゲでストーリーが重要なアプリなんてほぼないわ、ガシャしてキャラ眺めるのがメインだぞ

    ストーリー重視ならカカロット買え

    by 1.66.105.7 匿名 €2020年1月28日 4:39:39 PM

  • 165
    釣り針デカすぎ

    by 1.75.249.225 匿名 €2020年1月28日 4:38:43 PM

  • まず買っても無いのに返金も無いんですがそれは

    by 126.241.244.41 匿名 €2020年1月28日 4:38:29 PM

  • 駄目元で聞くけど無課金でも返金とかって出来たりする?
    石がちょっと余ってるけどもうドッカンバトルやらないし購入額相応の現金に出来るなら交換したいんだが購入履歴が無い場合の返金申請ってどこから申し込めば良いんだろ

    by 131.129.211.165 匿名 €2020年1月28日 4:37:34 PM

  • ソシャゲの要素として大事であるはずのストーリー更新を望んだだけで乞食扱いされるのか…(困惑)更新するつもりないならいっそ作り直して♡

    by 180.198.52.102 匿名 €2020年1月28日 4:36:39 PM

  • by 110.165.131.45
    サタンが最後の切り札カテゴリなのは44口径マグナム撃ったからやろ

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年1月28日 4:36:09 PM

  • 先行公開来たー

    by 106.129.16.132 匿名 €2020年1月28日 4:35:54 PM

  • 4周年のあのカスみたいな内容で驚天動地の4周年(╹◡╹)‼︎って煽ってくる運営だからな
    なんも期待できないw
    天は驚きましたか?

    by 1.75.249.225 匿名 €2020年1月28日 4:35:20 PM

  • 未来編で最後の切り札といったら魔封波トランクスか
    魔封波使ったやつは全員カテゴリ入りしてるし

    by 60.44.113.121 匿名 €2020年1月28日 4:35:14 PM

  • ストーリー追加とかイベント報酬リセットとか毎回言ってるやついるけどアホ過ぎて笑うわ、ツイッターもそんなの多いけど古事記しすぎ

    by 1.66.105.7 匿名 €2020年1月28日 4:34:40 PM

  • ドクターウィローが出るかもしれないと思ったら二年更新止まるとか笑うわ

    by 122.218.60.228 匿名 €2020年1月28日 4:32:53 PM

  • ベジットもゴジータもこんな童顔だっけ?

    by 106.133.58.129 匿名 €2020年1月28日 4:32:44 PM

  • 新規SSRも重要だよな
    最後の切り札に入るキャラじゃないと

    by 163.138.197.7 匿名 €2020年1月28日 4:32:19 PM

  • これはもう、ゴジータの超必殺レゾナントエクスプロージョン確定やな!殴って殴って蹴り飛ばして腕クロス、う〜アァー!ドゴゴゴゴー、ドッカン!

    by 1.75.221.92 匿名 €2020年1月28日 4:30:46 PM

  • てか、今のドッカンのストーリーの内容覚えてる奴いるの?

    by 60.44.113.121 匿名 €2020年1月28日 4:29:05 PM

  • ガチャ排出時は黒髪ゴジータ黒髪ベジットなの?

    by 126.141.234.170 匿名 €2020年1月28日 4:29:01 PM

  • by 106.133.170.253
    ただのネタにマジレスするなよw

    by 221.184.49.167 匿名 €2020年1月28日 4:22:42 PM

  • ストーリーとか要らねーだろ笑トランクスがさあ、逝きましょう言ってるだけやんけ

    by 1.66.105.7 匿名 €2020年1月28日 4:22:02 PM

  • 合体後スタート?

    by 106.128.166.129 匿名 €2020年1月28日 4:21:20 PM

  • 同名で一緒に使えんのやろなぁ

    by 106.133.170.108 匿名 €2020年1月28日 4:19:30 PM

  • 重大発表はストーリー追加ですよ
    楽しみにしてください

    by 126.209.242.68
    いや ストーリー追加なんか仕事の一環なんやから
    やって当たり前だと思う。
    リアルイベントとかそんなん違うかな?

    by 106.133.170.253 匿名 €2020年1月28日 4:18:28 PM

  • 驚天動地懐かしい。
    早く、驚天動地!

    by 1.66.105.208 匿名 €2020年1月28日 4:18:05 PM

  • 5周年だしドッカンバトルオリジナルキャラクターだして、冒険リニューアルしてほしい やってることはレジェンズと一緒だけど今の冒険のストーリー絶対完結させられないだろうしいいと思うんだけどなぁ

    by 60.44.113.121 匿名 €2020年1月28日 4:17:49 PM

  • 伝説降臨はブロリーと…ゴクウブラック

    by 163.138.197.7 匿名 €2020年1月28日 4:17:28 PM

  • 重大発表はストーリー追加ですよ
    楽しみにしてください

    by 126.209.242.68 匿名 €2020年1月28日 4:12:20 PM

  • ドラゴンヒストリー今回ブロリー編のみ追加されるみたいだけど、今まで通りザマス編との2本立てで良かったんじゃないかと思ってしまう。なんか理由あるのかな、誰か偉い人教えてください。

    by 60.33.55.109 匿名 €2020年1月28日 4:11:05 PM

  • 182.251.148.214 匿名 €2020年1月28日 4:04 PM
    単純にキャラデザの違いじゃないかな?
    映画ブロリーのブルーはアニメより濃いめの青

    by 36.52.128.130 匿名 €2020年1月28日 4:10:22 PM

  • 重大発表「ザマスがなんとLRになります!」

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年1月28日 4:09:44 PM

  • 4周年の驚天動地は、いつ来るんですか?

    by 36.11.224.231 匿名 €2020年1月28日 4:08:42 PM

  • 重大発表はLRの更に上のGL(ゴッドレア)実装します!!

    by 183.176.124.187 匿名 €2020年1月28日 4:07:06 PM

  • まとめると
    元気玉ほぼ無条件OK
    奥の手
    形勢逆転するための技、変身、合体(偶然的要素を省く)
    物語に必要な切り札(天津飯やサタンなど)
    こんな感じだろうか?

    by 110.165.131.45 匿名 €2020年1月28日 4:05:55 PM

  • むしろ真ん中が犬

    by 182.251.46.74 匿名 €2020年1月28日 4:04:37 PM

  • ブルゴジとブルベジ見比べて改めて思うのが、やっぱりbrolyに出てくるブルーってキラベジと同等の状態なんかな?色合いが何というか

    by 182.251.148.214 匿名 €2020年1月28日 4:04:29 PM

  • ゴジータの必殺演出らしきもの…
    これだけでも神演出確定ですな

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年1月28日 4:04:21 PM

  • ゴジべジこんな顔つぶれてたっけ?

    by 126.204.235.231 匿名 €2020年1月28日 4:03:16 PM

  • 外人の解析通りベジットブルーは反撃もってなさそうだな…

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年1月28日 4:03:08 PM

  • さてさて驚きの発表?!は何だべよ

    by 110.132.125.124 匿名 €2020年1月28日 4:02:10 PM

  • ここのコメント見た感じ ドラゴンボールを求めし者カテゴリ入ってるから、ザマス/悟空ブラックの可能性が高そうなんかね

    by 60.44.113.121 匿名 €2020年1月28日 4:01:39 PM

  • 公式来た

    by 106.129.16.132 匿名 €2020年1月28日 4:01:20 PM

  • by 106.133.170.253
    犬のお父さんソフトバンク放置か

    by 180.221.159.225 匿名 €2020年1月28日 4:00:49 PM

  • 正直待ってる時間が一番楽しい
    早朝のガチャ開始直後に引いて爆死するとそれだけでモチベなくなって起動すらできなくなる

    by 114.141.34.31 匿名 €2020年1月28日 3:59:20 PM

  • 最後の切り札は任意で出来るものに限られるみたいね
    身勝手もつらぬけも親子かめはめ波も自力でできる技じゃない

    by 115.165.138.20 匿名 €2020年1月28日 3:58:14 PM

  • 79位ドッカンバトル
    85位レジェンズ、30日の生放送重大発表にドッカンバトルはダブルセルラン1位になる

    by 180.221.159.225 匿名 €2020年1月28日 3:57:39 PM

  • ヒェーッ!
    ギニュー特戦隊いないのか

    by 125.102.192.34 匿名 €2020年1月28日 3:55:36 PM

  • またカテゴリリーダーなんだな…五周年そろそろ目を引くリーダースキルはこないものかねぇ

    by 126.182.104.254 匿名 €2020年1月28日 3:55:09 PM

  • ドラゴンボールカテゴリ作れよ早く

    by 106.133.170.253 匿名 €2020年1月28日 3:53:58 PM

  • 画像乗せれてなかった

    by 183.74.205.16 匿名 €2020年1月28日 3:53:53 PM

  • 切り札は用意してないと駄目って判断なんだろ。歯茎悟空は微妙だけど元気玉はオールセーフかな

    by 114.183.23.194 匿名 €2020年1月28日 3:53:09 PM

  • KowaiがザマスはLRまで行くって答え合わせしたぞ情弱カス野郎ども

    by 125.174.229.76 匿名 €2020年1月28日 3:52:29 PM

  • 正直ガチャ産LRよりフェス限欲しいゾ〜
    それも変身クウラとか超2コンビとかの最新のな!

    by 219.167.134.52 匿名 €2020年1月28日 3:52:09 PM

  • by 106.133.170.253
    犬とヤるのか?

    by 126.241.26.169 匿名 €2020年1月28日 3:47:25 PM

  • かめはめ波:【変身悟飯2体】セル系、悟空系、3周年ベジゴジ
    └気づいたら他のカテゴリに吸収されてて微妙に
    超サイヤ人:【歯茎】変身系サイヤ人全般、ベジットゴジータ
    └歯茎の登場で一気に火力と安定度が増大。
    変身強化 :【変身クウラ2体】【5周年LR?】【極系強キャラ全般】変身系サイヤ人全般
    └文句つけようがないが、飯天が所属してない
    最後の切り札【5周年LR?2体】【変身クウラ】【龍拳()】【17号】合体戦士系全般
    └5周年次第。悟飯、飯天、LR4コンビ無し
    フルパワー:【新ブロリー2体】【劇BOSSと共存】
    └上4つをつまみ食いしたような感じ。やや火力低めだが、全体攻撃最多

    5周年は差別化でかめはめ波と超サイヤ人持ってない前提
    変身強化が一番強いのは変わらなさそうだが、リンクの関係でクウラサンドの中身が全部超系なのはどうなの、と言うのが差別化かもしれない

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年1月28日 3:47:20 PM

  • 最後の切り札とかクッソ適当なカテゴリ作るのどうなんよ、単騎決戦もカテゴリに昇華したりしねーだろうな

    by 106.133.131.161 匿名 €2020年1月28日 3:47:12 PM

  • ポポに容易く捻られたつらぬけ!は切り札扱いじゃないんじゃね?(適当)

    by 126.33.32.232 匿名 €2020年1月28日 3:46:56 PM

  • by 106.133.170.253 匿名 €2020年1月28日 3:30 PM
    これの入れ替えコラ好き

    by 106.130.121.37 匿名 €2020年1月28日 3:46:53 PM

  • 身勝手なる前、「切り札が残ってる」みたいなこと言ってなかったか?

    by 14.8.115.128 匿名 €2020年1月28日 3:46:45 PM

  • 目かなーと思って即興で描いてみたが
    目かなー

    by 183.74.205.16 匿名 €2020年1月28日 3:44:53 PM

  • よくよく考えたらバイオブロリーも切り札みたいなもんじゃね

    by 122.218.60.228 匿名 €2020年1月28日 3:42:59 PM

  • 地味にザマスのドッカン前かっこいい

    by 118.243.43.16 匿名 €2020年1月28日 3:41:22 PM

  • 最後の切り札につらぬけ!悟空が入ってない?

    by 114.187.201.110 匿名 €2020年1月28日 3:35:56 PM

  • 僕からみたら

    35歳爺じゃんw

    by 106.132.215.231
    嘘つきました。
    まだ僕は18です ゴジータには勝てません

    by 106.133.170.253 匿名 €2020年1月28日 3:35:40 PM

  • 僕からみたら

    35歳爺じゃんw

    by 106.132.215.231 匿名 €2020年1月28日 3:32:57 PM

  • よく知らんがふえにょんて公式のイラスト描いてるの?

    by 27.147.84.119 匿名 €2020年1月28日 3:32:38 PM

  • 真ん中が私ですね。
    右は私の息子 左はセフレです。

    by 106.133.170.253 匿名 €2020年1月28日 3:30:19 PM

  • by 124.208.81.204
    黒髪の必殺ネタないからリブリアンみたいに出てきたら即変身したらええんちゃうん
    また6ターンとかされたらだるいし

    by 60.137.15.80 匿名 €2020年1月28日 3:28:16 PM

  • by 106.130.132.205 匿名 €2020年1月28日 3:20 PM
    超3が切り札入ってるのは龍拳だけだぞ

    by 1.66.97.253 匿名 €2020年1月28日 3:28:01 PM

  • さらにいうと50歳で240は超えてくる計算になりますね。
    ちなみにオランウータンは500もあるそうです

    by 106.133.170.253 匿名 €2020年1月28日 3:26:58 PM

  • ちなみに僕の握力は高校時代62
    今は35歳なので 当時の倍と考えると124は堅いですね。

    by 106.133.170.253 匿名 €2020年1月28日 3:25:44 PM

  • 握力だけならゴジータに勝てる自信あるわ。

    by 106.133.170.253 匿名 €2020年1月28日 3:24:16 PM

  • 変身悟飯みたいなクソ条件じゃないかぎり、変身後の方が使うこと多いだろうし、変身後がかっこよければOKです!

    by 60.44.113.121 匿名 €2020年1月28日 3:22:51 PM

  • 合体ガマス「頂降臨なら我が来るかもな」

    by 49.98.172.34 匿名 €2020年1月28日 3:22:01 PM

  • ベジがカウンターつくならゴジは追撃くらい欲しいぞ

    by 114.158.86.40 匿名 €2020年1月28日 3:21:20 PM

  • 黒髪ベジットと黒髪ゴジータの必殺演出どうすんだろ

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年1月28日 3:20:54 PM

  • by 106.73.171.128 匿名 €2020年1月28日 2:44 PM
    というか任意で使える他より断トツで強い何かかな判定
    ナメック星での超サイヤ人や超2やパーフェクトはなれる保証はなかったから無し(激怒だけ居るのは恐らく変身前の元気玉が最後の切り札判定)だがそもそももう取得してた超3は切り札になってるし
    あとファイナルエクスプロージョン、魔封波、初披露時の操気弾とかもあるっぽい技も普通にokだぞ

    by 106.130.132.205 匿名 €2020年1月28日 3:20:40 PM

  • 変身後ならベジットのキメ顔の方がかっこいいと思う

    by 126.193.121.5 匿名 €2020年1月28日 3:15:35 PM

  • 悟空&ベジータの気がするんだけどな

    by 126.35.28.2 匿名 €2020年1月28日 3:14:54 PM

  • もしかしたらブラックザマスがドラゴンボール揃えてるイラストで来るかもしれん、ザマスを不死身にするところで
    これならブラックの同名回避できるしカテゴリにも矛盾はない

    by 182.251.46.74 匿名 €2020年1月28日 3:14:23 PM

  • by 126.152.209.19 匿名 €2020年1月28日 3:10 PM
    これに関してはアニメ再現だからしゃーない
    単品で見たらカッコイイがゴジータと並べると違和感出てくるな

    by 126.179.229.23 匿名 €2020年1月28日 3:13:39 PM

  • 変身シーンゴジータの方がカッコよくね?

    by 211.134.223.160 匿名 €2020年1月28日 3:12:43 PM

  • by 182.251.156.109 匿名 €2020年1月28日 3:00 PM
    たぶん新イベントのやつ

    by 49.97.101.12 匿名 €2020年1月28日 3:11:14 PM

  • ベジットの変身シーン上向き過ぎてイキ顔みたいになっとるやん

    by 126.152.209.19 匿名 €2020年1月28日 3:10:51 PM

  • 合体ザマスがイベントLR化したらベジットブルーと対比になるのか
    ええな

    by 182.251.143.9 匿名 €2020年1月28日 3:10:28 PM

  • 3周年LRベジット凸れてないからゴジータの方全力だな

    by 202.225.15.251 匿名 €2020年1月28日 3:10:06 PM

  • by 126.245.97.172
    変身悟空の必殺じゃないか?

    by 126.182.61.242 匿名 €2020年1月28日 3:09:42 PM

  • 変身悟空のブルー状態の必殺演出の一部

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年1月28日 3:09:19 PM

  • sns宣伝キャンペーンって終わったんか?

    by 45.63.28.82 匿名 €2020年1月28日 3:09:12 PM

  • 17号の最後の切り札は自爆が適用されたのか自身が最後まで残った第七宇宙の切り札としての役割が適用されたのかどっちかな?
    体しかカテゴリー入りしてないから自爆要素かな?

    by 182.251.143.9 匿名 €2020年1月28日 3:08:49 PM

  • 5周年まであと1日の悟空って見たことないけど、新規?

    by 126.245.97.172 匿名 €2020年1月28日 3:07:27 PM

  • イベント産LRがザマスって斬新過ぎないか

    超→極になるところを見ると、LRに覚醒したら時系列に沿って悟空を殺した後の黒髪ブラックになる気がするけど

    界王神服のブラック。これならまだ下にも出てるがドラゴンボール求めてるからカテゴリあって不自然じゃない。

    by 126.245.156.53 匿名 €2020年1月28日 3:05:48 PM

  • ザマスが今更謎に標準ってことは後半で突如合体ザマス名義のLRになる可能性が微レ存……?

    by 106.130.132.205 匿名 €2020年1月28日 3:05:48 PM

  • オラ早くパラガスのブロリーしゃぶりてぇぞ!!

    by 183.176.124.187 匿名 €2020年1月28日 3:04:12 PM

  • セブンスリー武漢頑張れはよ!

    by 49.98.84.184 匿名 €2020年1月28日 3:03:52 PM

  • 劇場版HEROフュージョン好きだからゴジータ全力で行くわ

    by 163.131.3.165 匿名 €2020年1月28日 3:03:49 PM

  • by 1.72.2.243 匿名 €2020年1月28日 2:49 PM
    自分の顔よく見ろ キモすぎるぞ

    by 106.128.14.37 匿名 €2020年1月28日 3:03:11 PM

  • by 49.97.101.12 匿名 €2020年1月28日 2:56 PM
    これドカバトの新イベのやつ?
    ということはブロリーのバーダックもガチャでくるのかな?

    by 182.251.156.109 匿名 €2020年1月28日 3:00:07 PM

  • 魚ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

    はよ

    by 121.113.201.195 匿名 €2020年1月28日 2:59:35 PM

  • by 180.221.159.225
    その人が任意でできる最終奥義か手段を指しているんだからゴクフリは違うし
    ベジットやゴジータは合体そのものが切り札って事でしょ

    by 115.165.138.20 匿名 €2020年1月28日 2:58:06 PM

  • by 1.72.2.243 匿名 €2020年1月28日 2:49 PM
    ドラクエVIの主人公に見えるな

    by 126.35.28.2 匿名 €2020年1月28日 2:58:04 PM

  • ゴジータカッケェ!
    ベジット顔色悪いぞ??
    ケフラと合体でもしたんか?

    by 1.72.2.120 匿名 €2020年1月28日 2:57:34 PM

  • これだけでも相当力入ってるのわかる

    by 49.97.101.12 匿名 €2020年1月28日 2:56:43 PM

  • ゴジータの腹筋で洗濯したいわぁ~~

    by 49.97.95.110 匿名 €2020年1月28日 2:55:37 PM

  • ブルーベジットになることが最後の切り札だから

    by 49.97.95.110 匿名 €2020年1月28日 2:53:02 PM

  • フェ◯はよ

    by 106.180.1.122 匿名 €2020年1月28日 2:52:06 PM

  • 最後の切り札カテに超ゴジータと超ベジット入ってるということはフェス限二体当てれれば同じパーティーに組めるんかな?

    by 183.176.124.187 匿名 €2020年1月28日 2:51:55 PM

  • 前から思ってたけど、ドッカンだとベジットブルーの対になってるのがロゼって微妙だよね。本来ならベジットブルーの対は合体ザマスなんだけどね。
    なぜか合体ザマスはトランクスと対になってる。
    確かに見た目は青と赤で見栄えはいいんだけどさ。
    イベ産LRのベジットブルーのイラストとフェス限合体ザマスのイラストが対になってるのがチグハグで気になる。
    今回のザマスがLRまで覚醒してあのイラストになればスッキリなんだけどね。もう使ったイラストだから無理だろうけど。

    by 111.239.168.22 匿名 €2020年1月28日 2:50:53 PM

  • ベジットキモくね?
    ベジット派なのにゴジータ派になりそう

    by 1.72.2.243 匿名 €2020年1月28日 2:49:50 PM

  • 持ち上げるというかそれ以外の紙芝居絵師がクソ過ぎるというだけだ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年1月28日 2:46:51 PM

  • まぁ過剰に持ち上げてるやつも書くのやめろとか言ってるアンチもどうでいいけど自分的に今一番鳥山明に近い絵をかけるのはふ◯にょんって認識。つまりキャラの絵を描くならこの人に頼みたい

    by 60.65.137.113 匿名 €2020年1月28日 2:44:24 PM

  • 各章で意図的に使った最終形態が入る感じか。

    意図的ではなくたまたま身勝手に変身できただけだから身勝手は無し。
    パーフェクトセル、超2悟飯も外的要因が働いたから入ってないのかな。

    悟飯悟天、超2悟飯の親子かめはめ波も切り札じゃない。
    ただのかめはめ波が結果的に最後のトドメの技になっただけ。
    元気玉だけ例外で基本的に技は切り札として入れないみたいだな。

    LRごくべし二種、今回の目玉キャラ、LR歯茎いるだけでぶっ壊れ

    by 106.73.171.128 匿名 €2020年1月28日 2:44:12 PM

  • フェフはよ

    by 106.133.81.235 匿名 €2020年1月28日 2:40:28 PM

  • 悟空と入れ替わった直後のザマスなら名前はギニューに倣ってザマス(孫悟空)とかかな?ゴクウブラックって未来ブルマだかが勝手に呼び始めた名前だったと思うし

    by 60.119.243.17 匿名 €2020年1月28日 2:39:42 PM

  • ふぇによんがドッカンに絡んでんだろ?
    なら持ち上げてる奴は社員じゃねーか

    by 49.98.155.92 匿名 €2020年1月28日 2:39:06 PM

  • ザマス/ブラックとかありえませんか
    途中で交代かドラゴンボールボールで入れ替わってブラックになるとか
    セル編のアクティブ交代なら同名かぶりませんし

    by 36.11.225.121 匿名 €2020年1月28日 2:38:42 PM

  • 4周年の超4の演出は微妙だったから今年こそちゃんとしてほしい。特にゴジータの方はすでにいる速ブルゴジを超える演出を頼む

    by 219.100.182.160 匿名 €2020年1月28日 2:35:18 PM

  • ふえにょんのイラスト良いのは分かるけど過剰に持ち上げてるやつ多すぎて気持ち悪い

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年1月28日 2:34:48 PM

  • 激怒悟空は別に必須ってわけじゃないからLRの方がいいよ

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年1月28日 2:33:54 PM

  • 207.81.127.20
    100枚しか差がないしよっぽどの事がない限りLRの方がいいよ

    by 114.185.223.184 匿名 €2020年1月28日 2:32:59 PM

  • by 126.164.134.119
    第7宇宙の奇跡は必殺技じゃないから入らない訳か、必殺技系や変身は入る理由が分かった

    by 180.221.159.225 匿名 €2020年1月28日 2:32:58 PM

  • 今コイン400なんだが貯めてlr買うべき?
    それとも激怒悟空?
    因みにlrフェス限はご飯、ベジットだけ

    by 207.81.127.20 匿名 €2020年1月28日 2:31:58 PM

  • ビル班はイベ産だけに全振りで頼む!

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年1月28日 2:31:05 PM

  • by 106.128.166.129
    鳥山先生やキャッシュマンは忙しいしふぇにょん先生無かったら全てビル班が担当することになるから一応ドッカン崩壊防いでる人だがな

    by 180.221.159.225 匿名 €2020年1月28日 2:29:47 PM

  • 210.237.90.170 匿名 €2020年1月28日 2:23 PM
    それなら嬉しいな
    完全なザマスパーティが組める

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年1月28日 2:29:38 PM

  • ゴクフリは必死に戦っただけで形態とか技とかあるわなけじゃないから入らないのは普通でしょ

    by 126.164.134.119 匿名 €2020年1月28日 2:29:26 PM

  • ザマスブラックなら新しいロゼスの相方になりそうやな。力ロゼの代わりに入れたいから人造トリオみたいにサポートアタッカー型にして欲しいな

    by 219.100.182.160 匿名 €2020年1月28日 2:27:34 PM

  • by 14.8.39.192 匿名 €2020年1月28日 2:26 PM
    かっけー

    by 110.135.214.40 匿名 €2020年1月28日 2:27:20 PM

  • そうか悟空と身体を入れ換えてから違う時空のザマスを不死身にするまでの間ならまだドラゴンボール求めてるな

    by 182.251.46.74 匿名 €2020年1月28日 2:26:25 PM

  • フリーザがオーラまとったぜ

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年1月28日 2:26:06 PM

  • 悟空&フリーザがハブられてる理由は17号が生き残るのが目的っていうあれかな、ブルーゴジータは分かるけどブルーベジット切り札的な行動やって無いのに入ってるの分かんね

    by 180.221.159.225 匿名 €2020年1月28日 2:25:41 PM

  • よくよく考えたら極の周年キャラって知ジャネンバしかいないよな。フェスLRもセルだけだし。
    人気的にしょうがない所もあるけど

    by 219.100.182.160 匿名 €2020年1月28日 2:25:17 PM

  • ここから破壊ビルスとか
    全王様になるかもしれんぞ

    by 111.239.232.235 匿名 €2020年1月28日 2:25:00 PM

  • ふぇにょんはやめてもらいたい。気に入らない絵を描く。

    by 106.128.166.129 匿名 €2020年1月28日 1:50 PM

    意外だな。個人的にはあの人の描くテイストのイラストこそ至高だと思ってたけど。そういう君には彼のTwitterをフォローすることをオススメする。

    by 131.129.24.111 匿名 €2020年1月28日 2:23:57 PM

  • 悟空アラレの例で見るとザマスはダブルネームになるはず。結局ザマス&ゴクウブラックになりそう。ロゼじゃないから同名回避はできる。

    by 210.237.90.170 匿名 €2020年1月28日 2:23:51 PM

  • 界王神の服着たゴクウブラックでしょ
    極力LR

    by 1.72.5.171 匿名 €2020年1月28日 2:23:45 PM

  • ビル破壊の系譜はよ

    by 126.35.133.205 匿名 €2020年1月28日 2:23:16 PM

  • 期間限定でアニメオリジナルのBGMとかホーム画面で流してくれたら良いのに

    ソリッドスタートスカウターがホーム画面とかで流れたら今の虚無極暇期間でも許せるわ

    by 126.233.114.112 匿名 €2020年1月28日 2:21:07 PM

  • 紙芝居カテゴリ、マダー??
    by 36.11.225.163 匿名 €2020年1月28日 2:04 PM

    カリケルに変身ベジータも入るから糞強いな

    by 133.209.247.124 匿名 €2020年1月28日 2:20:56 PM

  • チャオマンは爆発あるから入ったんだろうけど、それならLR16号とかは何故入らなかったんだ

    by 116.220.233.234 匿名 €2020年1月28日 2:20:06 PM

  • 悟飯&悟天とか身勝手って最後の切り札じゃないのか

    by 122.102.168.78 匿名 €2020年1月28日 2:19:43 PM

  • イベント産LRがザマスって斬新過ぎないか

    超→極になるところを見ると、LRに覚醒したら時系列に沿って悟空を殺した後の黒髪ブラックになる気がするけど

    by 126.245.226.97 匿名 €2020年1月28日 2:19:12 PM

  • LRベジットに対抗してLR合体ザマスだろうな
    ここでザマスきても誰も喜ばない

    by 1.75.1.126 匿名 €2020年1月28日 2:18:30 PM

  • でもこのザマスドラゴンボールを求めしものカテゴリ持ってるし名義変わらなさそう…

    by 182.251.46.74 匿名 €2020年1月28日 2:17:19 PM

  • ヒストリーにゴルフリ入るんだな

    by 111.169.154.32 匿名 €2020年1月28日 2:16:37 PM

  • ザマスパさすがに時代遅れだったからもしザマスがlrになるなら嬉しいけど、名義は変えてくれないと困るな。このままだと速ザマスと競合する

    by 219.100.182.160 匿名 €2020年1月28日 2:14:25 PM

  • お疲れ様デゴザイマス
    情報タスカリマス

    by 106.129.201.197 匿名 €2020年1月28日 2:13:34 PM

  • たぶんふぇにょん。
    ふぇにょんどっちも書けるしな。

    by 49.98.45.251 匿名 €2020年1月28日 2:07:51 PM

  • わいも10万くらい入れるで
    明らかに今回引き時やろ
    4周年コンビはなにかと抑えとった感じやし

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月28日 2:07:39 PM

  • ドッカンバトル のBGMで1番かっこいいのは激怒悟空のBGM
    異論は認めない

    by 49.106.202.7 匿名 €2020年1月28日 2:07:35 PM

  • 旧ブロリー→旧超サイヤ人ブロリー→伝説の超サイヤ人ブロリー→超サイヤ人3ブロリー→幼年ブロリー→新ブロリー→怒りブロリー→新超サイヤ人ブロリー→フルパワーブロリー
    ヒストリー絶対これだべ

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年1月28日 2:05:16 PM

  • 紙芝居カテゴリ、マダー??

    by 36.11.225.163 匿名 €2020年1月28日 2:04:08 PM

  • 次のインフィニットは超ブロリーをなぞって出てくるのか

    by 111.169.154.32 匿名 €2020年1月28日 2:03:19 PM

  • ザマスの極限延長。

    by 126.33.138.183 匿名 €2020年1月28日 2:00:51 PM

  • ふぇにょんはやめてもらいたい。気に入らない絵を描く。

    ビル班専属紙芝居絵師ブチ切れてて草

    by 126.245.226.97 匿名 €2020年1月28日 1:59:22 PM

  • bgmはそれっぽいの二つ出てたけどかなり微妙だったな
    片方は超の曲っぽい感じだった

    by 14.14.141.211 匿名 €2020年1月28日 1:58:19 PM

  • まだ身勝手とか言ってるやつおったんか

    by 126.255.15.189 匿名 €2020年1月28日 1:58:17 PM

  • 伝説降臨は身勝手かな

    by 118.83.193.140 匿名 €2020年1月28日 1:57:43 PM

  • 親子かめはめ波は最後の手段じゃないのか

    by 114.183.80.100 匿名 €2020年1月28日 1:55:45 PM

  • BGMにも期待してますよ私

    by 106.133.170.108 匿名 €2020年1月28日 1:53:29 PM

  • そういや生放送の驚きの発表って何だろうな
    前コメントであったけどドッカンバトル2とか?
    そろそろネタ切れ?だろうし

    by 115.30.172.140 匿名 €2020年1月28日 1:51:43 PM

  • チャオマンわろた

    by 123.222.149.16 匿名 €2020年1月28日 1:51:14 PM

  • 今回のヒストリーやっぱりポタラかフュージョンなんかな。
    それにしても フュージョンのフューって
    発音難しいな。 フェラに見えちゃう

    by 106.133.170.253 匿名 €2020年1月28日 1:51:11 PM

  • ふぇにょんはやめてもらいたい。気に入らない絵を描く。

    by 106.128.166.129 匿名 €2020年1月28日 1:50:37 PM

  • 最後の切り札
    操気弾ヤムチャ…

    by 126.193.41.129 匿名 €2020年1月28日 1:49:34 PM

  • ドラゴンヒストリーの難易度「あ、これクリアできないやつだ」レベルまで上げてほしい

    by 60.33.55.109 匿名 €2020年1月28日 1:48:19 PM

  • ブロリーベジータは極限でしょ。
    悟空jrとベジータjrだっけ?
    あれと同じ感じで

    by 106.73.171.128 匿名 €2020年1月28日 1:46:21 PM

  • って思ったけど肝心の合体戦士が全然入れらんねえわ

    by 114.158.119.145 匿名 €2020年1月28日 1:45:52 PM

  • LR合体ザマスガシャ産で出して欲しかったなー
    LRザマスLRゴクウブラックにならんかな

    by 182.251.191.212 匿名 €2020年1月28日 1:45:49 PM

  • 引けなくてもある程度はフルパワー4悟空で代用リーダーできそうかな

    by 114.158.119.145 匿名 €2020年1月28日 1:45:03 PM

  • アナル見せてくれ

    by 126.33.216.246 匿名 €2020年1月28日 1:41:03 PM

  • 未来編暗かったからかな?

    by 112.68.109.11 匿名 €2020年1月28日 1:40:05 PM

  • 総長ちゃんてブスなの?

    by 211.122.109.149 匿名 €2020年1月28日 1:39:07 PM

  • みんなザマスの極限メダル集めときー

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年1月28日 1:38:55 PM

  • Twitter見ればわかるけど、ふぇにょんはノーマルベジットの目を絶対に鋭く描かない
    必ず原作に寄せて描く

    by 126.39.55.34 匿名 €2020年1月28日 1:37:51 PM

  • よし!ベジェットブルーとゴゲタ当てるぞ(ノ´∀`*)

    by 106.130.208.184 匿名 €2020年1月28日 1:37:03 PM

  • ブルーに変身する前のベジットの肌の色くすみ過ぎじゃない??

    by 112.68.109.11 匿名 €2020年1月28日 1:36:11 PM

  • 皆様、ご安心ください!不安になっているでしょうにっくきビル班担当の絵師の方(58)は先日私と結婚を前提としたお付き合いをはじめました!でっぷりとした脂肪のあるおなかと嘘好きな性格、剥げかかった頭に親近感を感じ思い切ってアタックしたところ一発成功!ただ今ラブホを予約中です。夫婦2人(同性)辛いことも苦しいことも乗り越えていきますので応援お願いします!!!!!!!

    by 126.35.201.33 モチヤ €2020年1月28日 1:35:23 PM

  • よし!俺も30万用意してくる

    by 126.113.53.26 匿名 €2020年1月28日 1:35:22 PM

  • 普通の人のケータイ壊した場合とソシャゲ廃課金者のケータイぶっ壊した場合弁償って機種が同じなら同じ額なんですかね?

    by 153.180.138.13 匿名 €2020年1月28日 1:34:49 PM

  • 悟飯カテゴリ入りならず
    セルゲームの最後の切り札とは?

    by 14.3.95.137 匿名 €2020年1月28日 1:33:51 PM

  • 10万で何連くらいできるんだろうか
    引き終わった後のボックス整理めちゃくちゃ大変そう

    by 153.198.255.53 匿名 €2020年1月28日 1:33:44 PM

  • 興奮してきた、おじさんは2万円課金しよー。

    by 126.33.138.183 匿名 €2020年1月28日 1:33:42 PM

  • 興奮して来た!
    20万くらいなら課金しちゃおー

    by 49.97.102.161 匿名 €2020年1月28日 1:31:30 PM

  • かっこいい

    by 218.47.34.140 匿名 €2020年1月28日 1:29:35 PM

  • 貧乏人

    by 106.133.170.108 匿名 €2020年1月28日 1:29:01 PM

  • 他人の金に反応する方が恥ずかしいだろ、セコいおっさんは嫌われるぞ

    by 1.66.105.7 匿名 €2020年1月28日 1:24:20 PM

  • 別に恥ずかしくないだろ。
    俺は使わんけど

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年1月28日 1:24:14 PM

  • てかこれイラストふぇにょんじゃないよね?
    3周年はふぇにょんでくっそカッコ良かったんだけどな

    by 49.98.8.224 匿名 €2020年1月28日


    ふえにょんは目付きを原作寄りに鋭く描くから違うな
    激怒悟空や知ブラックは服のシワの描き方見てもふえにょんだと分かりやすい

    by 126.182.26.64 匿名 €2020年1月28日 1:14 PM

    今回はふ○にょんさんだと思うぞ
    ノーマルベジットの目の書き方は本人があえてそう描いてるとTwitterでも言ってた。

    by 131.129.24.111 匿名 €2020年1月28日 1:23:50 PM

  • by 119.18.161.49 匿名 €2020年1月28日 1:17 PM

    紙芝居絵師は今だにちょこちょこ居るのが鬱陶しい

    by 126.182.26.64 匿名 €2020年1月28日 1:23:43 PM

  • 最後の切り札に変身悟飯入らんの…?

    by 106.132.84.121 匿名 €2020年1月28日 1:23:10 PM

  • 子供ブロリーは念願のイベ産純サイヤリーダーかと思ったらベジータおったわ

    by 106.132.84.32 匿名 €2020年1月28日 1:22:52 PM

  • こんなとこで10万も使うとか宣言して恥ずかしくないのか

    by 27.147.84.119 匿名 €2020年1月28日 1:22:15 PM

  • 最後の切り札とかいう実質合体戦士カテゴリ。ええやん。使いたくなるなぁ〜

    by 182.250.10.203 匿名 €2020年1月28日 1:21:57 PM

  • データインした画全部カッコいいな
    5周年を機にビル班解雇されたかな

    by 111.239.169.219 匿名 €2020年1月28日 1:20:58 PM

  • ちびラディッツを出してクレメンス

    by 131.147.206.191 匿名 €2020年1月28日 1:20:22 PM

  • 10万も使うなよただのデータに

    by 49.97.108.34 匿名 €2020年1月28日 1:19:59 PM

  • 調整で2人とも
    かめはめ波持ってない気するなぁ
    コイツらまで入れたら
    かめはめ波カテゴリ覇権とったままになるし

    基本周年キャラは
    (てかこの2人だと2年近くは
    覇権とっててもおかしくないと思うけど)
    DLまでの半年は覇権とるようになってるから

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月28日 1:18:47 PM

  • 欲しいわ

    by 126.33.80.156 匿名 €2020年1月28日 1:18:44 PM

  • イラストレーターに詳しい人へ。
    名前と代表作を教えてくれ

    by 106.128.166.129 匿名 €2020年1月28日 1:18:44 PM

  • by 118.106.60.204 匿名 €2020年1月28日 1:18:14 PM

  • チャオマンは自爆だから切り札に合ってるけど、飴玉は切り札か?
    余裕だったやん

    by 219.59.5.234 匿名 €2020年1月28日 1:07 PM

    魔人ブウ的には最後の切り札やぞ

    by 182.251.143.9 匿名 €2020年1月28日 1:18:05 PM

  • かっけえ

    by 126.33.80.156 匿名 €2020年1月28日 1:18:03 PM

  • 最後の切り札って言うから絶対親子かめはめ悟飯入ってると思ったら入ってなくて草

    by 183.77.119.77 匿名 €2020年1月28日 1:17:10 PM

  • by 60.108.177.11
    タイトル画面いつものちょいヘタなのと違って完全にカード絵なのか
    合体前がブルー悟空ベジータじゃないんなら、その後が怪しいな

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年1月28日 1:17:07 PM

  • 時系列順に行くとしたらザマスからブラックに変わるんじゃないか?流石にそれはしてこないと思うけど…

    by 182.251.46.74 匿名 €2020年1月28日 1:16:52 PM

  • 106.133.162.20 匿名 €2020年1月28日 12:51 PM
    まあ超のベジットが金髪になってないからしゃあない

    by 182.251.223.218 匿名 €2020年1月28日 1:15:56 PM

  • 超3ゴテンクスが入ってて、アル飯やLR変身悟飯や飯天、力のパーセル入ってないのは疑問
    カテゴリとしては超サイヤ人やカメハメ波、変身強化で良さそうな感じ

    新LRも変身強化だろうけど、超サイヤ人はすっ飛ばしてブルーになるからかもしれないな
    下手したらかめはめ波も持ってない可能性あるのかね

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年1月28日 1:15:51 PM

  • by 58.158.139.70 匿名 €2020年1月28日 1:01 PM
    ベジータがナッパと地球に来たときの髪色が残ってるのかも。

    by 219.121.56.67 匿名 €2020年1月28日 1:15:16 PM

  • ほんまに初期のベジータが赤髪やったからな。
    そこをリスペクトしてるんだと思われる

    by 106.180.49.224 匿名 €2020年1月28日 1:14:44 PM

  • 興奮してきたわ
    これは必殺演出も期待できる

    by 126.129.11.163 匿名 €2020年1月28日 1:14:21 PM

  • てかこれイラストふぇにょんじゃないよね?
    3周年はふぇにょんでくっそカッコ良かったんだけどな

    by 49.98.8.224 匿名 €2020年1月28日


    ふえにょんは目付きを原作寄りに鋭く描くから違うな
    激怒悟空や知ブラックは服のシワの描き方見てもふえにょんだと分かりやすい

    by 126.182.26.64 匿名 €2020年1月28日 1:14:20 PM

  • ビル班たのむからイベントキャラだけやってくれ

    by 153.238.201.130 匿名 €2020年1月28日 1:14:05 PM

  • カテゴリに悟飯徹底的にハブられててワロタ
    後にめっちゃ強い悟飯が出る布石であってくれ

    by 126.233.192.32 匿名 €2020年1月28日 1:13:44 PM

  • 壁紙4悟空とベジータで草

    by 118.106.60.204 匿名 €2020年1月28日 1:12:46 PM

  • ツイッター来たぞ

    by 106.129.11.151 匿名 €2020年1月28日 1:11:49 PM

  • とりまゴジベジの為に10万用意出来た!
    とりあえず両方出して出来ればゴジータ側凸りたいな

    by 106.133.86.129 匿名 €2020年1月28日 1:10:21 PM

  • 49.98.14.254 匿名 €2020年1月28日 1:02 PM
    分かる

    by 182.251.223.218 匿名 €2020年1月28日 1:10:06 PM

  • 2019年末も恒例?のLRが無かったから残念な感じではあったがザマスLRしてくれるなら嬉しいわ。去年もイベ産のパンちゃんがLR化してたし可能性としては高そうよね

    by 103.10.167.84 匿名 €2020年1月28日 1:08:58 PM

  • 今日はこれで店じまい。明日を待つか。

    by 182.251.227.46 匿名 €2020年1月28日 1:08:39 PM

  • チャオマンは自爆だから切り札に合ってるけど、飴玉は切り札か?
    余裕だったやん

    by 219.59.5.234 匿名 €2020年1月28日 1:07:21 PM

  • 必殺演出も期待できるなこれ

    by 121.116.194.187 匿名 €2020年1月28日 1:06:22 PM

  • まさかのザマスLR?
    名義はどうなんのかね〜
    力ベジブルと対になるなら合体ザマスなんだろうけど
    あと幼年期組はドッカン覚醒と極限しないと使い物にならんけどはたして…

    by 219.167.134.52 匿名 €2020年1月28日 1:05:46 PM

  • ゴジータ、劇場版の作画に寄せてくるかと思ってヒヤヒヤしてたけどそんなことなくて安心した

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年1月28日 1:05:39 PM

  • かめはめ波カテゴリとかいうキチガイカテゴリ
    作ったの完全に失敗だろ

    by 106.133.170.108 匿名 €2020年1月28日 1:05:23 PM

  • 事実上の合体戦士カテゴリやな

    by 106.180.49.224 匿名 €2020年1月28日 1:04:53 PM

  • まずはゴジータや。
    悟空伝フュージョンをぶっ壊してくれるはず

    by 106.133.170.253 匿名 €2020年1月28日 1:04:39 PM

  • ザマス弱いなって思ったけど、コストと謎の標準成長タイプからしてLRになるかもしれないのか…
    もしそうなら黒髪ブラック&ザマスにでもなってくれれば既存のザマスとも共存出来るな
    (ガチャ産LRはブラックがロゼだから同名にはならない)

    by 49.106.188.168 匿名 €2020年1月28日 1:04:39 PM

  • ベジットの顔が原作リスペクトでいいぞ~
    目付きをベジータぽくしなかった辺り、やはりふぇにょんが担当してるな

    by 126.39.55.34 匿名 €2020年1月28日 1:04:24 PM

  • いつでも来やがれ

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年1月28日 1:03:56 PM

  • てかこれイラストふぇにょんじゃないよね?
    3周年はふぇにょんでくっそカッコ良かったんだけどな

    by 49.98.8.224 匿名 €2020年1月28日 1:03:36 PM

  • ゴジータはカッコいいけど、ベジットの顔何か違和感有るわ

    by 49.98.14.254 匿名 €2020年1月28日 1:02:13 PM

  • ベジットのノーマルってなんで茶髪なんや

    by 58.158.139.70 匿名 €2020年1月28日 1:01:33 PM

  • 悟空とベジータの合体そのものが最後の手段。
    ゴテンクスはちょくちょく合体するから3形態しか入らない。

    by 49.98.142.93 匿名 €2020年1月28日 1:00:54 PM

  • ヒストリー
    ブロリー→ベジータブルー→→怒りブロリー→悟空ブルー→超サイヤ人ブロリー→ゴジータ→超サイヤ人ゴジータ→フルパワーブロリー→ゴジータブルー
    こうなると予想

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年1月28日 12:59:56 PM

  • by 106.130.121.37 匿名 €2020年1月28日 12:58 PM
    超サイヤ人ゴテンクスとノーマルゴテンクスが入ってないから(震え声)

    by 60.44.113.121 匿名 €2020年1月28日 12:59:47 PM

  • 多分そうやろな
    そんなんし出したら無限にあるで

    復活戦士かつ知属性、力属性200%アップとか

    なんぼでも作れるわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月28日 12:59:16 PM

  • イベ産のやつらの必殺モーション終わってるな。完全なるビル班の仕事だ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年1月28日 12:58:58 PM

  • あ、最後の切り札カテゴリーとか言うフュージョン殺し。
    フュージョン存在する意味あるー??

    by 106.130.121.37 匿名 €2020年1月28日 12:58:40 PM

  • てか何気に配布悟空のリーダースキルって初?
    属性とカテゴリを絡めたリーダースキルがこれからの主流になってきたりして

    by 60.108.177.11 匿名 €2020年1月28日 12:56:36 PM

  • kowaiってアカウントが動画載せてるで

    by 106.128.187.50 匿名 €2020年1月28日 12:56:03 PM

  • このゲームってカテゴリに必殺技関係するのか?
    トランテンにフュージョンついてないからかめはめ波リンクくらいにしか関係してないもんだと思ってたわ

    by 218.228.170.21 匿名 €2020年1月28日 12:56:02 PM

  • ゴジータやベジットが全員入ってるってことは、必殺技じゃなくてポタラやフュージョンすること自体がとっておきって事なのかな?

    by 211.1.206.197 匿名 €2020年1月28日 12:55:54 PM

  • もうやめて!とっくに 218.228.170.21 のライフは0よ!!

    by 49.98.157.200 匿名 €2020年1月28日 12:55:48 PM

  • 今回のベジットは目が悟空に準拠してるから自分の中では評価高い
    本来ベジットは悟空の目、ゴジータはベジータの目に近いはずだから

    by 153.151.250.198 匿名 €2020年1月28日 12:55:47 PM

  • 極限全開放は有難いゾ! これでようやく力ゴテンクスを極限Z覚醒させる事が出来るゾ!

    by 1.66.96.142 匿名 €2020年1月28日 12:55:26 PM

  • 切り札使用後も入るって感じなんかな

    by 36.11.224.155 匿名 €2020年1月28日 12:54:47 PM

  • 少年悟飯て存在そのものが切り札じゃないの

    by 126.35.197.155 匿名 €2020年1月28日 12:54:36 PM

  • 多分これ運営的にも最後の切り札だよな
    5周年のあとが果たしてどうなるのか

    by 182.251.137.109 匿名 €2020年1月28日 12:54:22 PM

  • ベジットの顔幼すぎん?

    by 202.225.15.251 匿名 €2020年1月28日 12:54:13 PM

  • んほぉ~^

    by 106.72.196.224 匿名 €2020年1月28日 12:54:03 PM

  • 伝説降臨がこれ臭いよな
    つってもベジットゴジータ全ブッパやわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月28日 12:53:40 PM

  • 魔ベジって形態そのものが最後の切り札じゃねーのか?

    by 1.72.0.77 匿名 €2020年1月28日 12:53:30 PM

  • ゴジータが超系の全属性を含む、劇場版ヒーローと最後の切り札リーダー
    ベジットが超系の全属性を含む、未来編と最後の切り札リーダーなら最高なのに

    by 60.44.113.121 匿名 €2020年1月28日 12:53:29 PM

  • もうやめてやれ

    by 106.133.123.106 匿名 €2020年1月28日 12:53:23 PM

  • ギャルのパンティー頼んでるウーロンが入ってねえ

    by 126.141.163.202 匿名 €2020年1月28日 12:53:21 PM

  • 最後の切り札カテに繰気弾ヤムチャ入ってないやん!どうしてくれんのこれ

    by 106.130.126.84 匿名 €2020年1月28日 12:53:12 PM

  • by 218.228.170.21 匿名 €2020年1月28日 12:50 PM
    元気玉ってどう考えても最後の切り札じゃん

    by 160.86.107.70 匿名 €2020年1月28日 12:53:02 PM

  • by 218.228.170.21
    必殺技が切り札の元気玉だからやろ

    by 126.152.252.141 匿名 €2020年1月28日 12:52:47 PM

  • 218.228.170.21
    超サイヤ人じゃなくて元気玉が切り札なんじゃね?

    by 124.100.193.244 匿名 €2020年1月28日 12:52:33 PM

  • あのシーンをタイトル画面にしてきたという事はワンチャン後半でアクティブ持ちの悟空&ベジータとかくる感じかな
    フェス限LRブルーゴジータはノーマルゴジータから変身するっぽいし

    by 60.108.177.11 匿名 €2020年1月28日 12:51:58 PM

  • 必殺技が元気玉だからだろ

    by 60.62.207.79 匿名 €2020年1月28日 12:51:48 PM

  • 金髪挟まんのか…

    by 106.133.162.20 匿名 €2020年1月28日 12:51:04 PM

  • 激怒の切り札は変身前の元気玉じゃね?

    by 126.193.119.28 匿名 €2020年1月28日 12:51:02 PM

  • フュージョンカテゴリ逝ったんじゃね

    by 126.35.197.155 匿名 €2020年1月28日 12:50:41 PM

  • 超サイヤ人悟空が最後の切り札なの違和感ある
    別にとっておきとして温存してあったわけじゃなくてクリリン殺されたことによる怒りでなったもんだから切り札ってのはなんかなぁ

    by 218.228.170.21 匿名 €2020年1月28日 12:50:20 PM

  • LRまでいくとしても名前は同じなのかな

    by 59.129.146.226 匿名 €2020年1月28日 12:50:02 PM

  • by 211.2.161.93
    速攻同志が出来たか。やっぱり今回の黒髪絵微妙だよな。

    by 27.81.78.93 匿名 €2020年1月28日 12:49:43 PM

  • 下の黒髪の状態の絵はどちらもイマイチだな。
    どちらもおれらが知ってるゴジータとベジットとは違うようだ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年1月28日 12:48:44 PM

  • でもやっぱり両方共黒髪はあんまり似合わんな。ベジットは青髪似合ってるけど、ゴジータは金髪が似合いすぎてて少し青髪に違和感ある。映画版だと作画違うのもあんまり青髪がよく見えない理由なんだろうか。

    by 27.81.78.93 匿名 €2020年1月28日 12:48:42 PM

  • そしてbgmもこれ新しいのめちゃいいな〜
    ブルーっぽさある、冷静というか変にゴツくないというか

    by 133.33.148.13 匿名 €2020年1月28日 12:48:25 PM

  • どこで動画見れるんや‥‥

    by 124.215.118.41 匿名 €2020年1月28日 12:48:17 PM

  • LRになったら合体ザマスになるんやろな
    別にザマスのままでもいいけど

    by 126.199.79.13 匿名 €2020年1月28日 12:48:15 PM

  • 結果的に去年みたいな事前リーク情報は無かったな
    ここでもそれっぽい画像がちらほら載せられてたけど本物はやっぱ格が違うわ

    by 111.239.190.6 匿名 €2020年1月28日 12:45:31 PM

  • コメ記事に反映されてて草

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月28日 12:45:25 PM

  • チビベジータベジータの系譜持ってないんだけど

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年1月28日 12:44:33 PM

  • 182.251.227.46 匿名 €2020年1月28日 12:37 PM
    よく見なさい
    スクショ貼ってる人、無課金自慢じゃなくて廃課金自慢ですよ 笑

    by 182.251.223.218 匿名 €2020年1月28日 12:43:49 PM

  • 楽しみすぎて頭ぶっ飛んでる人 絶対僕以外におる。
    そんな奴に限って 爆死の連続。
    女と一緒。 がっつくと失敗する。
    余裕を持つことが大事だ
    女=ガシャ

    by 106.133.170.253 匿名 €2020年1月28日 12:42:18 PM

  • ゴジータ「最後の切り札」カテゴリーの気力+3,HP&ATK&DEF200%UP,「フュージョン」カテゴリーの気力+3HP&ATK&DEF150%UP

    ベジット「最後の切り札」カテゴリーの気力+3,HP&ATK&DEF200%UP,「ポタラ」カテゴリーの気力+3,HP&ATK&DEF150%UP

    こんな感じかね

    by 111.239.169.219 匿名 €2020年1月28日 12:42:12 PM

  • 黒髪ベジットの顔がなんかケフラっぽいの草、ポタラ合体だとケフラ顔になるのか?

    by 1.66.105.7 匿名 €2020年1月28日 12:42:09 PM

  • 結局公式より先に解析班がビジュアル公開するの笑うわ
    にしても合体戦士ブルーコンビかっこいいな…

    by 60.108.177.11 匿名 €2020年1月28日 12:41:02 PM

  • カテゴリもこれで最後にしてな。

    by 111.89.4.153 匿名 €2020年1月28日 12:40:32 PM

  • 合体ザマスの極限が微妙だったのでLR実装するからだったのか

    by 60.44.113.121 匿名 €2020年1月28日 12:39:10 PM

  • 皆の衆、今私の弟子の一人であるチャオマンと共にメインの二人の必殺技がビル班と言う魔の者に犯されぬよう必死に祈祷しておるから、安心して五周年を待っておれ。

    by 114.186.10.182 匿名 €2020年1月28日 12:38:44 PM

  • ザマスのコスト26.38って
    LRアラレと同じ成長なんよな

    ってことは…?

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月28日 12:38:34 PM

  • by 126.199.152.116
    これに噛み付くやつも安っぽく見えるぞ
    ほっとけよ

    by 126.182.61.242 匿名 €2020年1月28日 12:38:26 PM

  • 133.33.148.13 匿名 €2020年1月28日 12:37 PM

    おじいちゃん それはさっき言ってし貼ったでしょ?

    by 106.133.123.106 匿名 €2020年1月28日 12:38:19 PM

  • なるほどな、運営にとっても最後の切り札っちゅうわけか

    by 49.98.11.62 匿名 €2020年1月28日 12:38:15 PM

  • 最後の切り札は多分偶然とか怒りとかじゃなくて、自発的に出したかも基準の1つなんだろうな。

    by 27.81.78.93 匿名 €2020年1月28日 12:38:07 PM

  • いつも思うけど無課金自慢する人に言いたい。だから何?君は他人だからね。君とみんな同じではない。

    by 182.251.227.46 匿名 €2020年1月28日 12:37:44 PM

  • cgのタッチ

    by 133.33.148.13 匿名 €2020年1月28日 12:37:41 PM

  • 5周年なんだし、そろそろカテゴリ卒業して欲しかった。新時代のリーダースキルを期待してたんだけどなー。
    せめてカメハメ波や超サイヤ人より強いカテゴリ考えて欲しかったなー。

    by 110.165.198.77 匿名 €2020年1月28日 12:37:03 PM

  • 演出えぐいな、ゴジータは黒髪時のタッチは超1への
    変身まんまだし、体が青くなるところからはちゃんと
    cg感出てる

    by 133.33.148.13 匿名 €2020年1月28日 12:37:01 PM

  • LR速悟飯は別に最後の切り札って感じでもないし普通に入らんやろ。
    ポタラ、フュージョン、元気玉、魔封波とかのある程度自分の意思で発動できるここぞというときのやつが条件なんやない?

    by 121.104.136.65 匿名 €2020年1月28日 12:36:43 PM

  • 多分変身前の元気玉が切り札扱いなんだろうけど、フェス限力悟空いたり、変身後のキャラ達がいるのもなんか最後の切り札って感じしないから違和感覚えるわ。

    by 27.81.78.93 匿名 €2020年1月28日 12:36:35 PM

  • ザマスコストもなんか高いしワンチャン?

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年1月28日 12:36:20 PM

  • あー2つ目のやつは周年ムービーね

    by 1.66.105.7 匿名 €2020年1月28日 12:36:19 PM

  • ゴジータ一択やわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月28日 12:35:54 PM

  • 演出えぐいな、ゴジータは黒髪時のタッチは超1になる時のやつ
    まんまで、ブルーになってからは映画のcg感ちゃんと出てる

    by 133.33.148.13 匿名 €2020年1月28日 12:35:23 PM

  • ザマスはコスト推移からLRっぽい
    悟空アラレのUR段階とかも38コスだった気がするし

    by 106.128.50.105 匿名 €2020年1月28日 12:35:19 PM

  • 廃課金です。。

    by 211.19.89.198 匿名 €2020年1月28日 12:35:17 PM

  • 廃課金です。

    by 211.19.89.198 匿名 €2020年1月28日 12:34:54 PM

  • ゴシベジブル、歯茎と一緒に使いたい
    超サイヤ人お願い!(>人<;)

    by 220.96.33.2 匿名 €2020年1月28日 12:34:49 PM

  • 結局フェスはいつから?
    31日?
    今日 まず何日なん?

    by 106.133.170.253 匿名 €2020年1月28日 12:34:47 PM

  • 起動画面2つあるな、ガシャ前と後か

    by 1.66.105.7 匿名 €2020年1月28日 12:34:40 PM

  • 超2悟飯は最後の切り札には入ってないのか。
    悟空的にはお前が勝たなきゃ負けるみたいな感じで送り出してたし入ってても良いと思うんだけどな。ゴテンクス3も入ってる事だし。
    アカツキのバランス調整といったところか

    by 106.133.135.109 匿名 €2020年1月28日 12:34:20 PM

  • まだまだあるぞ
    身勝手
    奇跡の覚醒カテゴリとか

    最後の切り札がアリなら何でもアリ

    by 182.251.140.17 匿名 €2020年1月28日 12:34:19 PM

  • by 182.251.140.17
    3周年がそのまんまそんな感じじゃない?
    新カテは一つでもう一つは既存カテ
    まあ3周年そうだったから片方だけしか新カテリーダーにならないとは言い切れないけどこのデータインだとさすがに2つ新カテはないだろうね

    by 106.180.6.153 匿名 €2020年1月28日 12:34:14 PM

  • 超サイヤ人2極限延長してるね
    永遠のライバル編だし、いつかの悟空とベジータ極限かな
    サイヤ人編の2人希望

    by 163.49.202.214 匿名 €2020年1月28日 12:34:02 PM

  • 廃課金です

    by 211.19.89.198 匿名 €2020年1月28日 12:34:01 PM

  • ゴジータとベジットのみで完璧なPT作れるじゃないか。
    これを待ってた!

    by 126.182.103.247 匿名 €2020年1月28日 12:33:52 PM

  • フュージョンの全超属性は
    力 超ゴジータor超サイヤ人ゴテンクス
    速 超サイヤ人ゴジータ
    技 超サイヤ人4ゴジータ
    体 ゴクベジ
    知 超サイヤ人ゴテンクスor超ゴジータ
    ポタラの全超属性は
    力 ベジットブルー、ベジットブルー覚醒前
    速 超ベジット、西の界王神
    技 ベジットブルー、北の界王神
    体 超ベジット
    知 ゴクベジ
    フュージョンとポタラだけだとどっちも厳しいから、最後の切り札で補完するんかな

    by 60.44.113.121 匿名 €2020年1月28日 12:33:47 PM

  • データゲームに金捨てる依存性だらけでワロタわ 

    そのゲームやってて説得力なさ過ぎて草

    by 106.128.14.37 匿名 €2020年1月28日 12:33:40 PM

  • 両方最後の切り札170%、または5属性でポタラフュージョンで200%とかかな?

    by 49.98.175.9 匿名 €2020年1月28日 12:33:23 PM

  • また両方引けた奴がしつこくスクショ貼って煽るんだろうなぁ
    楽しみにしてるでー

    by 106.133.123.106 匿名 €2020年1月28日 12:33:14 PM

  • 106.72.36.1 匿名 €2020年1月28日 12:30 PM
    あれは地球破壊するのが最後だろ

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年1月28日 12:32:53 PM

  • これ以上のフェスってのが現状想像出来んわ
    新レアリティ出すくらいしかないやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月28日 12:32:37 PM

  • 情報やデータはすでに商品なんだよな
    ドカバトに課金はしないけど

    by 106.72.45.64 匿名 €2020年1月28日 12:32:28 PM

  • 183.74.205.60 匿名 €2020年1月28日 12:16 PM
    そもそも合体じゃないと思うが
    黒髪からのブルーに変身って感じだと思う

    by 182.251.223.218 匿名 €2020年1月28日 12:32:08 PM

  • ザマスはこのままLRになるんじゃないかな
    ベジットブルーのLRの対の存在として

    by 153.151.250.198 匿名 €2020年1月28日 12:31:24 PM

  • データゲームに金捨てる依存性だらけでワロタわ

    by 126.199.152.116
    自分もお金あったら課金するでしょ?
    妬みにしか聞こえないから静かにしといた方がいいで

    by 106.133.170.253 匿名 €2020年1月28日 12:31:15 PM

  • シェンは魔封波使えるからカテゴリ入りしたのかな。

    by 219.121.56.67 匿名 €2020年1月28日 12:30:54 PM

  • みんな頑張って両方とも当てようね!

    by 211.19.89.198 匿名 €2020年1月28日 12:30:48 PM

  • サラッとヒストリー5ステ目のデータも来てるな
    ブロリーからなら最後はゴジブルか?

    by 126.245.144.167 匿名 €2020年1月28日 12:30:32 PM

  • 新カテゴリまさか1個?
    片方だけ引けたらリダスキ的にはOK?
    そんな売り上げ下がるような事しないよなー?ここの運営

    by 182.251.140.17 匿名 €2020年1月28日 12:30:19 PM

  • 盛り上がってるとこ悪いけど、
    【引けたら】の話だよね

    by 211.19.89.198 匿名 €2020年1月28日 12:29 PM

    そんな弱腰だから当たらないんだよ知らんけど

    by 163.49.202.214 匿名 €2020年1月28日 12:30:19 PM

  • ゴルフリ(ソルベ)入ってないとかマジかよ
    万が一の最終手段だろあれ

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年1月28日 12:30:13 PM

  • いまだにワロタとか言ってるじじい

    by 1.66.105.7 匿名 €2020年1月28日 12:30:05 PM

  • というかもう少しナメック星人追加するかピッコロさん別名義で出せよ

    by 59.129.146.226 匿名 €2020年1月28日 12:30:03 PM

  • 最悪7月には手に入るぞ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月28日 12:29:49 PM

  • 歯茎当たらなかったのは痛恨の極み

    by 202.225.15.251 匿名 €2020年1月28日 12:29:44 PM

  • 盛り上がってるとこ悪いけど、
    【引けたら】の話だよね

    by 211.19.89.198 匿名 €2020年1月28日 12:29:10 PM

  • 天政会カテゴリはよ

    by 126.255.127.241 匿名 €2020年1月28日 12:29:08 PM

  • かめはめはと違うのはゴジータ関連とクウラやピッコロさんが入るから悪くない

    by 153.171.150.74 匿名 €2020年1月28日 12:28:10 PM

  • マジでザマス標準成長やんけ

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年1月28日 12:27:45 PM

  • 金すらデータの時代に何言ってんだ

    by 182.251.140.17 匿名 €2020年1月28日 12:27:24 PM

  • kowai曰くザマスはLRになる可能性あるらしいぞ

    by 183.74.205.60 匿名 €2020年1月28日 12:27:07 PM

  • リーダーが気力が+2だから
    極限バトルあると思う

    by 49.98.165.188 匿名 €2020年1月28日 12:26:53 PM

  • セルに関しては最終手段で地球巻き込むために
    自発的に自爆してたがな
    奇跡的に核が無傷だったから戻ってこれたってだけで

    ブウはもしもの時のための保険って言ってるからな
    pセルの自爆やゴクフリは偶然できた感じだから

    by 106.72.136.0 匿名 €2020年1月28日 12:15 PM

    by 106.130.49.244 匿名 €2020年1月28日 12:26:52 PM

  • フリーザ軍入隊と聞いてゼノバース2のイベント思い出したわw

    by 49.97.92.227 匿名 €2020年1月28日 12:26:28 PM

  • 最後の切り札、定義は議論の余地ありだがベジット+ゴジータ全種を入れられるのは評価したい。

    by 49.98.142.93 匿名 €2020年1月28日 12:25:11 PM

  • ログボ悟空ブルーみたいなリーダースキルがゴジベジにも適用されそうだな
    両方のカテゴリ持ってたら補正みたいな

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年1月28日 12:25:02 PM

  • 黒髪からブルーなら超サイヤ人カテゴリないのか
    歯茎と一緒に使いたかったが

    by 160.86.107.70 匿名 €2020年1月28日 12:24:03 PM

  • シェンはまだ分かる
    ヤムチャ入ってんの大草原
    いつのやつだよ

    by 1.72.5.64 匿名 €2020年1月28日 12:23:59 PM

  • データゲームに金捨てる依存性だらけでワロタわ

    by 126.199.152.116 匿名 €2020年1月28日 12:23:48 PM

  • 今回の変身シーンは完璧ですわ。
    僕の1番好きなアル飯もこれくらいのクオリティで頼みます。
    出来るだけ早い段階で1枚ずつは欲しいわ。
    沼りたくないわ

    by 106.133.170.253 匿名 €2020年1月28日 12:23:46 PM

  • チャオマンの自爆で2ターン目からいきなり
    変身できるならチャオマンINだな‥。
    まさかチャオマンが切り札カテに入るとは‥

    by 126.208.179.109 匿名 €2020年1月28日 12:23:36 PM

  • 一番嬉しい

    by 60.149.96.126 匿名 €2020年1月28日 12:23:30 PM

  • クウラヤベーな
    最後の切り札カテゴリ兼任できるやん

    by 163.49.202.214 匿名 €2020年1月28日 12:23:27 PM

  • いっそのこと最後の切り札のリーダースキルはどっちも持ってて欲しい笑

    by 106.132.85.79 匿名 €2020年1月28日 12:22:45 PM

  • シェンに最後の切り札ついてるのジワる。

    by 219.121.56.67 匿名 €2020年1月28日 12:22:31 PM

  • 黒髪からブルーになるなら変身強化入るな!な!?

    by 49.98.160.26 匿名 €2020年1月28日 12:21:58 PM

  • 合体のマスちゃちゃぼん

    by 110.163.11.107 匿名 €2020年1月28日 12:21:37 PM

  • ザマスこいつしれっと潜在解放が標準タイプなんだよな

    by 121.86.161.142 匿名 €2020年1月28日 12:21:30 PM

  • 最後の切り札、実質合体戦士カテゴリやん

    by 49.97.108.236 匿名 €2020年1月28日 12:21:03 PM

  • 赤デブみたいに
    登場していきなり合体するんちゃう

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月28日 12:20:59 PM

  • リーク動画的に黒髪から戦闘中ブルーになるっぽいかな?

    by 126.211.122.72 匿名 €2020年1月28日 12:19:39 PM

  • 如何せんかめはめ波カテゴリが強すぎる

    by 112.68.109.11 匿名 €2020年1月28日 12:19:35 PM

  • クウラとか歯茎とか最近の強いキャラ入ってるが、やっぱりベジットゴジータの合体戦士でパーティ組みたくなるカテだな
    ゴテンクス3も文句なしのキャラ欲しいな

    by 126.35.73.110 匿名 €2020年1月28日 12:19:18 PM

  • ポタラで超系全属性は流石にないよね?全キャラ揃ってる人でも変なパーティーになりそう

    by 60.44.113.121 匿名 €2020年1月28日 12:18:51 PM

  • 悟空ギニューも入ってないのな。まあどっちでもいいけどな。笑

    by 106.128.127.83 匿名 €2020年1月28日 12:18:07 PM

  • まあ単純にかめはめ波カテゴリの汎用性が高すぎるからな。かめはめ波を劇中で打つやつが敵にもいるから種類が豊富で、結局かめはめ波カテゴリでよくね?ってなる。

    by 27.81.78.93 匿名 €2020年1月28日 12:18:05 PM

  • 武漢頑張れ!

    by 49.98.84.184 匿名 €2020年1月28日 12:17:07 PM

  • あーこれはチャオマンがドッカン覚醒実装されてピックアップ入りするやつですわ

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年1月28日 12:17:06 PM

  • ベジットはアニメで合体シーンカットされてたしオリジナルで作るんかな?
    アカツキオリジナルだと不安しかない

    by 183.74.205.60 匿名 €2020年1月28日 12:16:59 PM

  • 速技の魔ベジが入って力が省かれたってことは必殺技で判断してるのか??

    by 49.98.10.39 匿名 €2020年1月28日 12:16:45 PM

  • ブウはもしもの時のための保険って言ってるからな
    pセルの自爆やゴクフリは偶然できた感じだから

    by 106.72.136.0 匿名 €2020年1月28日 12:15:40 PM

  • 新フェス限の強さと持ってるカテゴリ次第ではあるけど新カテゴリ自体はそこまで強い感じしないな
    新フェス限がかめはめ波カテとか持ってるならそっちのサブの方が豪華メンバーになりそう
    まあ新フェス限がぶっ壊れすぎてたらサンドして2枚いた方が強いだろうから新カテゴリ優先になるけど

    by 106.180.6.153 匿名 €2020年1月28日 12:15:35 PM

  • リーク情報たのむ

    by 207.81.127.20 匿名 €2020年1月28日 12:15:09 PM

  • 長ーいデーターインの時は真っ先にここに来る

    by 182.251.181.42 手加減ってなんだ €2020年1月28日 12:14:15 PM

  • 歯茎って何かと思ったらLR悟空か草

    by 27.81.78.93 匿名 €2020年1月28日 12:14:15 PM

  • 最後の切り札にLR速悟飯いないのか

    by 125.194.229.211 匿名 €2020年1月28日 12:14:07 PM

  • 1つしか新カテゴリ無いし両方とも切り札カテゴリリーダーでもう一つ既存カテゴリの何かになるのかな

    by 126.152.195.103 匿名 €2020年1月28日 12:14:06 PM

  • ブルーのカード絵か

    by 126.211.122.72 匿名 €2020年1月28日 12:13:07 PM

  • 歯茎入るのはいいな。

    by 1.75.214.97 匿名 €2020年1月28日 12:12:54 PM

  • プチネタバレ
    見たくない人はスルーした方がいいです

    by 180.21.244.238 匿名 €2020年1月28日 12:12:53 PM

  • もしくはアクティブで上スラッシュ ベジット 下スラッシュ ゴジータみたいな

    by 126.33.18.82 匿名 €2020年1月28日 12:12:49 PM

  • 切り札フルパワー並みのガバガバカテゴリになる予感

    by 126.35.201.33 匿名 €2020年1月28日 12:12:48 PM

  • やっと2凸のチャオマンが輝く時代が来たか!!

    by 110.165.132.117 匿名 €2020年1月28日 12:12:35 PM

  • あと予想されてた通り、色指定+カテゴリで倍率がかなり高いのが新しいリーダースキルになりそうだな。

    by 27.81.78.93 匿名 €2020年1月28日 12:12:24 PM

  • ベジットゴジータ全部入るじゃんエグw
    (運営の)最後の切り札カテゴリだな
    これと同格でできるキャラいないしあと海外含めて盛り上がるの身勝手くらいしかない

    by 1.79.86.30 匿名 €2020年1月28日 12:11:55 PM

  • 新カテゴリ一個だけなのかー

    by 126.35.136.135 匿名 €2020年1月28日 12:11:39 PM

  • 最後の切り札割とガバガバカテゴリだな…

    by 153.214.57.14 匿名 €2020年1月28日 12:11:23 PM

  • 最後の切り札はたまたま当たっただけで配布5周年悟空みたいな新リーダースキルできそう

    by 111.169.154.32 匿名 €2020年1月28日 12:11:04 PM

  • 実は悟空とベジータのWフェスで条件でベジットになったりゴジータになったりして

    by 126.33.18.82 匿名 €2020年1月28日 12:10:50 PM

  • 最後の切り札にフェス限ピッコロ入れるんなら、ネイルも入れろやタコ!!!
    同化できんやろが!!!

    by 126.39.55.34 匿名 €2020年1月28日 12:10:25 PM

  • 力セル一応自爆あるのに入らんのか?まあPセルから自爆という謎の技だから仕方ないのかもしれんが

    by 126.152.195.103 匿名 €2020年1月28日 12:09:30 PM

  • ベジットって最後飾ったこと無いから最後の切り札って言われてもピンとこない

    by 126.152.209.19 匿名 €2020年1月28日 12:09:29 PM

  • 最後の切り札にチャオマン入ってて草

    by 153.212.11.79 匿名 €2020年1月28日 12:09:19 PM

  • ノーマル状態からいきなりブルーに変身か じゃあアクティブはダメージ系の必殺技になりそうだな

    by 27.81.78.93 匿名 €2020年1月28日 12:09:04 PM

  • LRゴクフリが最後の切り札にいないのはなんでだ

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年1月28日 12:09:03 PM

  • 55連ガシャ×4って表記が一瞬220連ひけるのかと思ってびびったわ

    by 121.1.211.21 匿名 €2020年1月28日 12:08:07 PM

  • セルおらんのか
    自爆という最後の切り札あるのに

    by 49.106.174.157 匿名 €2020年1月28日 12:08:00 PM

  • イベ産弱い

    by 202.220.126.211 匿名 €2020年1月28日 12:07:46 PM

  • ベジットゴジータとかいう最強格とチャオマンというネタキャラを両立…最強かよ

    by 14.132.100.23 匿名 €2020年1月28日 12:07:40 PM

  • 結構錚々たる面々の中に混じる操気弾ヤムチャに吹くw

    by 182.251.148.214 匿名 €2020年1月28日 12:07:11 PM

  • イベ産これドッカン&極限が後半で実装くさいな

    by 175.177.178.59 匿名 €2020年1月28日 12:07:05 PM

  • チャオマンが最後の切り札とな

    by 126.233.114.112 匿名 €2020年1月28日 12:06:44 PM

  • 悟空&ベジータ
    最後の手段カテゴリ気力+3hpatkdef+150%
    ポタラカテゴリ気力+3hp+150%atkdef+170%
    必殺atk低下
    超必殺atk大幅低下
    気玉取得毎にatk15%def10%上昇ランダムで気玉を体気玉にする
    3ターン経過後hp70%以下で50%の確率で変身するゴワスがいる場合は100%変身する

    by 126.193.24.22 匿名 €2020年1月25日 1:43 PM

    by 160.86.107.70 匿名 €2020年1月28日 12:06:37 PM

  • まあまあ強そうなカテじゃん
    てかイベ産極限あるよななきゃ弱すぎる
    ザマスはガチで技上げ要員だな、最近のイベ産強かったけどザマスは弱過ぎる

    by 126.33.223.8 匿名 €2020年1月28日 12:06:07 PM

  • だれが、最後の切り札を3日前くらいにリークしてた人のTwitter教えてくれ
    フォローしときたい

    by 106.171.34.203 匿名 €2020年1月28日 12:05:58 PM

  • 55連チケット 55連目は後半まで引けなかったりして

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年1月28日 12:05:46 PM

  • by 1.66.96.45 匿名 €2020年1月28日 12:00 PM


    しつこいな〜

    by 106.130.136.101   €2020年1月28日 12:05:39 PM

  • ブウはゴテンクス吸収と悟飯吸収の両方入ってるの草

    by 61.205.105.207 匿名 €2020年1月28日 12:04:53 PM

  • 最後の切り札にLR悟飯入ってないのに違和感

    by 182.251.148.214 匿名 €2020年1月28日 12:04:46 PM

  • by 1.66.99.186 匿名 €2020年1月28日 12:02 PM

    たまたま当たっただけだろ
    あいつのはmy ideaで超サイヤ人からの変身ってのを外してる

    そもそも最後の手段自体前々から予想されてた奴だから
    公式が今持ち出しても別に不思議じゃない

    by 126.35.0.202 匿名 €2020年1月28日 12:04:35 PM

  • 最後の切り札が実質合体戦士カテゴリみたいになってんな

    by 60.96.82.226 匿名 €2020年1月28日 12:04:33 PM

  • カテゴリーまあまあ強そうやん
    てかイベ産流石に極限とかあるよななきゃ弱過ぎる
    ザマスは技あげ以外使えるレベルじゃないな

    by 126.33.223.8 匿名 €2020年1月28日 12:04:19 PM

  • 最後の切り札カテってベジットゴジータ染め出来そうじゃん唆る

    by 14.132.100.23 匿名 €2020年1月28日 12:04:18 PM

  • 実質合体戦士カテゴリプラスαじゃん

    by 150.246.157.129 匿名 €2020年1月28日 12:04:15 PM

  • 最後の切り札カテゴリ、少年悟飯も悟空にとって地球の最後の切り札なんだし入れてくれてもいいんじゃない?

    by 180.9.251.73 匿名 €2020年1月28日 12:03:58 PM

  • 最後の切り札リークしてた人のコメントどこやったかな?
    確か性能も一緒にリークしてたよね?

    by 106.129.123.86 匿名 €2020年1月28日 12:03:42 PM

  • フェフはよ。

    by 106.133.95.100 匿名 €2020年1月28日 12:03:35 PM

  • ありそうでないカテゴリ
    「親子の絆」

    by 49.106.174.157 匿名 €2020年1月28日 12:03:26 PM

  • 今回のイベント産は弱いな

    by 180.9.183.216 匿名 €2020年1月28日 12:03:25 PM

  • いよいよって感じやなぁ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月28日 12:02:55 PM

  • やっぱ55連ガシャと5周年記念チケットガシャは別なのか

    by 60.146.125.103 匿名 €2020年1月28日 12:02:32 PM

  • 最後の切り札って誰かリークしてたよな?
    あれマジだったんだ

    by 1.66.99.186 匿名 €2020年1月28日 12:02:06 PM

  • セブンスリーはよ

    by 1.66.96.45 匿名 €2020年1月28日 12:00:59 PM

  • ザマスよわ…極限か?

    by 180.9.251.73 匿名 €2020年1月28日 12:00:41 PM

  • またクッソ適当なカテゴリー増やしたな

    by 153.198.255.53 匿名 €2020年1月28日 12:00:21 PM

  • おす、オラ無課金

    by 218.225.233.41 匿名 €2020年1月28日 11:59:45 AM

  • ゴジータの圧倒的無敵感たまらん

    by 106.133.170.108 匿名 €2020年1月28日 11:59:37 AM

  • 楽しみやね

    by 60.40.34.158 匿名 €2020年1月28日 11:59:35 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム