数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】2023/10/30データイン情報まとめ

time 2023/10/30

【リーク情報】2023/10/30データイン情報まとめ

明日からは【壮絶な防衛戦】ピッコロ&孫悟飯(幼年期)/孫悟飯(幼年期)のフェスがスタートするドッカンバトルですが、本日はそこに向けて新規ダウンロードデータが入りました。

内容的には先行公開通り、既出情報がほとんどですが取り敢えず見て行きましょう。

 


☆新規キャラクター

【1年間鍛えた力】ピッコロ&孫悟飯

【壮絶な防衛戦】ピッコロ&孫悟飯(幼年期)/孫悟飯(幼年期)

【壮絶な防衛戦】孫悟飯(幼年期)

 

【大宇宙から接近する脅威】ベジータ&ナッパ

【強戦士サイヤ人の目覚め】ベジータ&ナッパ

新規キャラクターについては先行公開の通りですが、覚醒前の名義が判明しています。

いずれも覚醒前からコンビカード、技上げは不可能です。

 


☆ドッカン覚醒応援ミッション

今回も、超激戦イベントに期間限定の『ドッカン覚醒応援ミッション』が用意されており、覚醒メダル28枚が手に入ります。(4周少なくて済む)

前回もそうだったし、今後の超激戦イベントでは応援ミッションがデフォルトになったと言って良いでしょう。覚醒は楽になります。

 


☆リンクスキル玉

10月CPのミッションには、実装されたばかりの『リンクスキル玉』がゲット出来るミッションが一部用意されています。

現状だと課金か週1イベントでしか入手不可能でしたが、今後もこのようにログボやミッションやらで配られる機会もあるようです。

しかし、ここでも『リンクスキル玉(大)』を入手する機会はなく、これだけはほぼ課金限定アイテム感…?

 

 

 


☆ヒーローズコラボ開催日程

※参考・【ドッカンバトル】『2023年ヒーローズコラボキャンペーン』情報まとめ

今回のCPミッションは『11月22日23:59まで』となっているので、ヒーローズコラボCPは11月22日スタートになりそうです。海外時間だと21日でしたが、日本時間だと22日のようです。

 


☆その他の内容について

その他の内容については、既に前回のデータインで判明していた『11月13日からのペッタンバトル』以外には目ぼしいものは何もありません。

この時点でかなりスカスカになりそうな予感もありますが、取り敢えず本日の日付変更と共にお知らせが入り、『極限Zバトル』を始めとしたスケジュールは明らかになるでしょう。

 


以上です。

大した追加情報は無し、11月はヒーローズコラボが来るまでは大分寂しい展開になりそうな予感もありますが、その辺も日付変更で来るキャンペーンお知らせで明らかになるでしょう。

取り敢えずはそこと、明日17時から始まるドッカンフェスを待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • サイヤ人来襲の時、ベジータとナッパじゃなくてザーボンだったら地球守れたと思いますか?

    ボクは全滅だと思いました。

    by 106.146.22.209 匿名 €2023年10月31日 3:35:19 PM

  • ソートできるよ

    by 118.240.242.45 匿名 €2023年10月31日 11:25:30 AM

  • ペッタンバトルってどうして残り1枚になったらあんなに被るのか?仕様なのか?被らない仕様にしてほしい。

    by 49.106.130.231 匿名 €2023年10月31日 10:33:26 AM

  • 剣マークの必殺じゃね?たぶん

    by 115.162.6.38 匿名 €2023年10月31日 8:52:47 AM

  • ミッションにある物理系必殺技って何よ?

    これだけクリア出来ない。

    by 115.36.83.251 匿名 €2023年10月31日 7:56:12 AM

  • 確かにあんなゲームボーイカラーみたいなドット誰も興味ないわな
    メタルスラッグくらいヌルヌル動いたら面白そうだけど

    by 126.234.24.90 匿名 €2023年10月31日 7:34:08 AM

  • 自演なんてくだらん事する方が悪いやろ

    by 106.133.216.201 匿名 €2023年10月31日 2:21:44 AM

  • 恥の上塗りって言葉自体がブーメランなの草

    by 49.105.67.40 匿名 €2023年10月31日 1:21:38 AM

  • 通常時マジでスッカンすぎるだろ
    本気で取り組めよ松前

    取り敢えず寝てる彼女のアソコ掻き回してくるわ

    by 110.163.12.219 匿名 €2023年10月31日 1:00:15 AM

  • ドットキャラクターとかいう個人的に超どうでもいいと思ってる要素
    あれが見たくて毎レベルわざわざ確認してる人っているのかな
    自分にとってどうでもいいだけで、結構好評なデータでも取れてるんだろうか

    by 202.243.84.78 匿名 €2023年10月31日 12:12 AM
    自分もガチでどうでも良いよ思ってる。そんなんより早くマイページに変身後、合体後とかを設定できるようにしてくれ

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年10月31日 12:31:06 AM

  • 皆の予想通り、ナッパ/ベジータ極限か。
    演出は良い方だから何とか成功して欲しいけど、果たしてどうなることやら…。

    by 153.167.246.100 匿名 €2023年10月31日 12:12:30 AM

  • ドットキャラクターとかいう個人的に超どうでもいいと思ってる要素
    あれが見たくて毎レベルわざわざ確認してる人っているのかな
    自分にとってどうでもいいだけで、結構好評なデータでも取れてるんだろうか

    by 202.243.84.78 匿名 €2023年10月31日 12:12:13 AM

  • フリーザやクウラのイベントあるけど伝説降臨とかで来るのかな

    by 121.111.157.197 匿名 €2023年10月31日 12:09 AM
    ヒーローズのコラボ来るって知らんの?マジか…

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年10月31日 12:11:54 AM

  • 逆張り多すぎて予想通りってのが新鮮かも

    by 153.209.173.205 匿名 €2023年10月31日 12:09:50 AM

  • ナッパータ極限か
    性能たのしみやな

    by 125.56.60.5 匿名 €2023年10月31日 12:09:26 AM

  • フリーザやクウラのイベントあるけど伝説降臨とかで来るのかな

    by 121.111.157.197 匿名 €2023年10月31日 12:09:14 AM

  • またしても放置された頂上決戦悟飯かわいそ…

    by 60.96.82.226 匿名 €2023年10月31日 12:08:17 AM

  • 予想通りすぎるからかあんま盛り上がらんな
    まあみんな最近のゴミ極限でみんな愛想尽かしたのかもしれんが

    by 150.66.81.0 匿名 €2023年10月31日 12:07:01 AM

  • メタルクウラのイベ復刻ダルすぎ リンク上げ出来ないじゃん

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年10月31日 12:05:19 AM

  • ↓49.98.165.54畜産またIP変えて自演してて草

    by 49.109.2.81 匿名 €2023年10月31日 12:02:19 AM

  • ナッパベジータ来たわね

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年10月31日 12:02:17 AM

  • もうブーメランええて…恥の上塗り

    by 49.98.165.54 匿名 €2023年10月30日 11:59:32 PM

  • by 126.205.146.222 匿名 €2023年10月30日 10:18 PM
    アクティブに「さぁて、どいつから遊んでやるか…」で、敵全体必殺封じ&アクティブ発動時にターゲットしていた敵へのダメージ78%upとかで良いのでは?

    by 60.112.38.106 匿名 €2023年10月30日 11:54:10 PM

  • それがギャグなら君のIPがドコモな上それまでここにいない数字なのもギャグだな笑
    あと粘着される側も毎日ここに張り付いてるってことじゃんw

    by 49.105.93.111 匿名 €2023年10月30日 11:40:49 PM

  • その内情笑を知ってるやつのIPが全部違うのもギャグなんかな
    そもそも内情ってwwwそれこそ毎日ここ見て粘着してるって事では

    by 1.75.228.221 匿名 €2023年10月30日 11:31:09 PM

  • by 114.162.147.131
    返しがもうテンプレ化してるからね
    内情知らない人ならそりゃわからない

    by 49.105.68.207 匿名 €2023年10月30日 11:16:44 PM

  • 楽しみだぁ・・・!

    by 150.66.81.0 匿名 €2023年10月30日 11:08:42 PM

  • この悟飯ピッコロって&キャラじゃなくてピッコロスタートの悟飯に交代するキャラかハナから悟飯だけみたいなキャラだったらもっと汎用性あったのになと思うわ
    混血サイヤ人でもナメック星人でもないから微妙に使いにくい

    by 118.106.220.86 匿名 €2023年10月30日 11:05:12 PM

  • フェス限ナッパに登場時演出入れるならさあて…どいつから片付けてやるかなのシーンで決まりだろ

    by 122.26.49.134 匿名 €2023年10月30日 11:03:58 PM

  • by 106.173.187.30 匿名 €2023年10月30日 9:43 PM

    無論 出るまで
    ていうのは冗談だけど持っている石は全部使おうと思ってる
    悟飯ピッコロが好きだから引くだけで性能的には引く必要性0だとは思うから10連で十分だと思う

    by 153.198.94.175 匿名 €2023年10月30日 9:54 PM
    ありがとうございます。
    参考にします

    by 106.173.187.30 匿名 €2023年10月30日 10:48:18 PM

  • 登場時演出にクンッ!で敵に超究極ダメージを与えるナッパはよ

    by 153.198.94.175 匿名 €2023年10月30日 10:41:58 PM

  • スパーク纏う状態のやつが自強化アクティブでええやろ

    by 126.253.117.105 匿名 €2023年10月30日 10:35:37 PM

  • ナッパ単体とか必殺演出はなんとでもなりそうだが、アクティブをどのシーンにするかだな

    なんかかっこいいシーンあったっけ

    by 126.205.146.222 匿名 €2023年10月30日 10:18:56 PM

  • 虚無期間なのはいいんだが、遊べるコンテンツを用意してくれよなドッカンは。リンク上げとランク上げくらいしかないとかどうなんてんのこのソシャゲ

    by 175.177.6.39 匿名 €2023年10月30日 10:04:07 PM

  • ナッパ単体でいつかフェス限か伝説LRきてもよさそうだけどな
    まだクパァッの演出も残ってるし

    by 111.188.225.201 匿名 €2023年10月30日 9:55:00 PM

  • by 106.173.187.30 匿名 €2023年10月30日 9:43 PM

    無論 出るまで
    ていうのは冗談だけど持っている石は全部使おうと思ってる
    悟飯ピッコロが好きだから引くだけで性能的には引く必要性0だとは思うから10連で十分だと思う

    by 153.198.94.175 匿名 €2023年10月30日 9:54:01 PM

  • 200%リーダーに対応したカテゴリ検索機能まだ?

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年10月30日 9:53:40 PM

  • 最近のリーダースキルはライト層には面倒くさすぎるのよね

    by 157.107.44.242 匿名 €2023年10月30日 9:48:15 PM

  • 無課金ですが10連ぐらいは
    回そうと思っているんですけど
    皆さんはどれほど回しますかね?
    教えてくれると嬉しいです

    by 106.173.187.30 匿名 €2023年10月30日 9:43:56 PM

  • サイヤ人編は1vs1で戦う場面が多いからコンビ名義で実装しづらいのが難点だな。

    by 118.109.248.219 匿名 €2023年10月30日 9:43:10 PM

  • もっとオモロいドラゴンボールの別のソシャゲ出ないかなー

    by 175.177.6.39 匿名 €2023年10月30日 9:02 PM

    ドッカンは演出で売ってるからなキャラと名シーン使い切った今これ以上向上することはないよ
    松前になってからさ超インフレするだけでホントつまらなくなったよね

    by 106.146.12.29 匿名 €2023年10月30日 9:25:15 PM

  • サイヤ人編の悟空とベジータのWドッカンフェスは無い感じかな

    by 114.161.239.184 匿名 €2023年10月30日 8:51 PM

    その貴重な弾を頂伝説降臨で無駄使いしちゃったのが惜しいよ
    下手すれば周年のWフェス限もあり得る組み合わせだったのに…

    by 210.232.254.6 匿名 €2023年10月30日 9:24:37 PM

  • 49.98.171.179が49.109.6.154に変えてまた自演してて草

    by 1.73.150.37 匿名 €2023年10月30日 8:45 PM

    そもそもそのコメントに言うほど自演要素ありますかね

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年10月30日 9:20:04 PM

  • 管理人が究極ハーツの考察をするまであと…30日

    by 153.198.94.175 匿名 €2023年10月30日 9:19:30 PM

  • 俺もドコモだから絶対なんか言われるだろうけど、同じようなIPがぜんぶおなじ人に見えてる人も絶対変だよ

    by 49.109.7.182 匿名 €2023年10月30日 9:18:37 PM

  • by 121.111.157.197
    ベジナパ極限!→「全体持ちは弱くなりがちだから不安だな」→「は?ブロリーとかめちゃくちゃ強いだろ」→「どこが強いねんDEFが〜」って感じで喧嘩になりそう

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年10月30日 9:14:12 PM

  • IP変えて自演してる人って何がしたいの?

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年10月30日 9:12:07 PM

  • もっとオモロいドラゴンボールの別のソシャゲ出ないかなー

    by 175.177.6.39 匿名 €2023年10月30日 9:02:58 PM

  • サイヤ人編の悟空とベジータのWドッカンフェスは無い感じかな

    by 114.161.239.184 匿名 €2023年10月30日 8:51:52 PM

  • 日付変わってお知らせ更新されたら皆仲良くなるよ

    by 121.111.157.197 匿名 €2023年10月30日 8:50:29 PM

  • サイヤ人編ってネタもうほぼないよな。。
    一番好きな物語編なのに格差がひどすぎる

    by 106.73.174.0 匿名 €2023年10月30日 8:47:20 PM

  • 49.98.171.179が49.109.6.154に変えてまた自演してて草

    by 1.73.150.37 匿名 €2023年10月30日 8:45:47 PM

  • SSR以下にもリンク玉使えるようになれ

    by 122.197.36.237 匿名 €2023年10月30日 8:44:09 PM

  • ここって、いつもバレバレな自演してる人いるよな
    話題にすぐ反応したり、擁護したりあえて自分責めたり
    なんか見てて痛い

    by 106.133.216.201 匿名 €2023年10月30日 8:43:49 PM

  • なるほど、Z覚醒食わせてすぐ5上がったわ

    by 106.133.93.105 匿名 €2023年10月30日 8:11:23 PM

  • ドコモIPに一生懸命噛みついてるやつも126が多いなあ

    by 49.109.6.154 匿名 €2023年10月30日 8:05:10 PM

  • by 49.98.171.179 匿名 €2023年10月30日 6:37 PM
    by 49.98.171.179 匿名 €2023年10月30日 6:35 PM
    by 49.98.40.108 匿名 €2023年10月30日 7:11 PM
    by 49.98.167.219 匿名 €2023年10月30日 7:26 PM

    これがコイツだ!ってコメントにそれ違うでしょ・・・って律儀に言ってるの4998ばっかで草m

    by 126.253.169.1 匿名 €2023年10月30日 7:51:00 PM

  • ナメック星割と民度良いんだからやめろ

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年10月30日 7:46:25 PM

  • くっだらね
    せめてナメック星でやってくれよ
    人のこと考えられるような脳みそがついてないならここで続けてもいいけどさ…w

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年10月30日 7:42:46 PM

  • なんでゴッド?

    by 139.101.90.150 匿名 €2023年10月30日 7:38:31 PM

  • その特徴が数字民全体に見えるってことはそれだけそいつがここに張り付いてるって事だからな。しかも年単位で。

    by 49.105.69.186 匿名 €2023年10月30日 7:37:18 PM

  • 盛り上がらなさすぎて
    楽しみだぁ…すらおらんやん

    ピックアップ予想してくれや
    ターレス再録としてあと4体誰や

    by 139.101.90.150 匿名 €2023年10月30日 7:32 PM

    バーダックかヤムチャで迷うでござるな
    楽しみだぁ

    by 49.105.91.70 匿名 €2023年10月30日 7:35:51 PM

  • ダーブラのメダルなんとかせーや。誰徳なのよ

    by 106.133.92.147 匿名 €2023年10月30日 7:26 PM
    覚醒前50%で食わせると良いぞ

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年10月30日 7:33:30 PM

  • 盛り上がらなさすぎて
    楽しみだぁ…すらおらんやん

    ピックアップ予想してくれや
    ターレス再録としてあと4体誰や

    by 139.101.90.150 匿名 €2023年10月30日 7:32:42 PM

  • そいつを特定したとしてあかの他人に何がしたいんだろう??
    その執着心の方がヤバくね?

    by 49.98.167.219 匿名 €2023年10月30日 7:26:49 PM

  • ダーブラのメダルなんとかせーや。誰徳なのよ

    by 106.133.92.147 匿名 €2023年10月30日 7:26:35 PM

  • 何か本物がいるな

    by 1.75.228.192 匿名 €2023年10月30日 7:26:07 PM

  • 無理ねえよ
    そもそも下の二つや発言内容、誤字だけでほぼ1人に限定できるじゃん
    主張だけなら他人の可能性もあるけどIPやレスの仕方は明確に判別する要素だろ

    by 49.105.90.73 匿名 €2023年10月30日 7:23:02 PM

  • 全員が全員そういう人ではないだろうが、この特徴が1人の人間に全部当てはまってるってことも流石に無理があるだろ

    by 49.109.7.160 匿名 €2023年10月30日 7:19:38 PM

  • 戦闘力18万の悟空はよ

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年10月30日 7:14:23 PM

  • それが殆ど当てはまってる人間が大体の奴は流石に無理があるだろ

    by 49.105.90.73 匿名 €2023年10月30日 7:14:12 PM

  • 一般的な数字民だな

    by 210.155.18.201 匿名 €2023年10月30日 7:13:30 PM

  • •あまり句読点を使わない
    •ウケ狙いの面白くもない誤字
    •だな、しろやみたいな語尾ばかり
    •すぐ相手をおじさん呼ばわり
    •張り付く、監視、粘着、暇人連呼
    •〜してないで寝ろやとよく言う
    •ゲームや運営、管理人への文句を許さない
    •キャラは殆ど引いとけの精神
    •新キャラ引いたらすぐイキる
    •関係ないソシャゲやXの話を持ち出す
    •そのくせ呪術等の話題にはブチギレる
    •↑等のブーメラン、ダブスタ発言が多い
    •文句言ってるのは1人のおっさんだけと思っている
    •昼夜問わず毎日現れる
    •基本的には相手のレスにIP等指定しない
    •ドコモIPで定期的に飛行機飛ばす
    by 1.75.156.228 匿名 €2023年10月30日 6:35 PM

    だいたいのやつに当てはまってない?ww

    by 49.98.40.108 匿名 €2023年10月30日 7:11:03 PM

  • スッカンだからこの言い争いが一ヶ月近く続くことになるのか

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年10月30日 7:06:54 PM

  • そいつに絡んでるIPが全部違うのもどういう事なんでしょうねぇ

    by 49.97.107.214 匿名 €2023年10月30日 6:56 PM
    お前のそのIPの数字がまずドコモの可変IPじゃん

    by 49.96.234.23 匿名 €2023年10月30日 7:03:28 PM

  • by 1.75.156.228 匿名 €2023年10月30日 6:38 PM

    そいつ注華刃民共話極出身だから日本語下手くそなだけだぞ
    ちな注華くんはこれ指摘すると図星で悔しいのか朝鮮と煽ってきますm草m

    by 126.166.167.57 匿名 €2023年10月30日 6:55 PM

    誰だよそいつ。今は血薬苦のこと言ってんだよ関係ない奴が出しゃばるな失せろ

    by 49.109.3.128 匿名 €2023年10月30日 7:02:50 PM

  • ↓早速IP変えて自演擁護してきてて草

    by 1.73.128.203 匿名 €2023年10月30日 7:01:05 PM

  • そいつに絡んでるIPが全部違うのもどういう事なんでしょうねぇ

    by 49.97.107.214 匿名 €2023年10月30日 6:56:18 PM

  • by 1.75.156.228 匿名 €2023年10月30日 6:38 PM

    そいつ注華刃民共話極出身だから日本語下手くそなだけだぞ
    ちな注華くんはこれ指摘すると図星で悔しいのか朝鮮と煽ってきますm草m

    by 126.166.167.57 匿名 €2023年10月30日 6:55:44 PM

  • 過去のスクショの件だけを言われてるんじゃなくて数年間に渡ってこのサイトで自分の好きなコメ欄にすると言う名の自治行為を繰り返したりドッカンの批判コメにいちいち絡んで荒らしたりお前の常日頃の行為が悪質な荒らしだからって事自覚しろよ
    というか今日の他の記事ですらやってるし
    イワんキャ、ヘイロウズ、機会いぬ、邪念おじと比較しても可変IPでセコセコ毎日荒らして同一人物の証明不可能にした上で分かる人にしか自分と判断できないようした史上最悪のゴミクズ荒らしだよ

    by 1.73.128.248 匿名 €2023年10月30日 6:53:29 PM

  • コイツが同一人物ですよーって言うと必ず49.98が何かしら反論するよなあ
    俺ニートだからよお、このコメント欄に張り付いているからよお、わかっちまうんだよなあそういうの

    by 126.158.151.190 匿名 €2023年10月30日 6:52:05 PM

  • 誰かと思えば前の記事で日記帳読んで貰えなくて怒っちゃった奴か

    by 49.105.100.176 匿名 €2023年10月30日 6:46:27 PM

  • by 1.75.156.228 匿名 €2023年10月30日 6:35 PM

    滑り散らしてる画像連投
    レジェンズの話題になるとウッキウキで語りだす
    183.74.192のIP使って自演
    ニート
    も追加で

    by 49.109.7.35 匿名 €2023年10月30日 6:43:50 PM

  • スクショに噛みついてたやつが連コメしすぎて規制かかってるって事なんよな
    つまりそいつがやべーやつ

    by 49.98.171.179 匿名 €2023年10月30日 6:35 PM

    本人が自己顕示欲抑えきれなくてしゃしゃり出てきてて草。いい年にこいたおっさんなんだからいい加減大人になれよおもちゃジジイw

    by 49.96.243.19 匿名 €2023年10月30日 6:40:26 PM

  • 想ってる
    ほらこういうところ
    マジで滑ってるからやめとけな

    by 1.75.156.228 匿名 €2023年10月30日 6:38:56 PM

  • そこまで知ってるってもはや仲良しだろ

    by 153.250.15.234 匿名 €2023年10月30日 6:37:26 PM

  • それを全部同一人物だと想ってるお前が…まあどうでもいいけど

    by 49.98.171.179 匿名 €2023年10月30日 6:37:21 PM

  • 何もやる事ねえこのゲーム

    by 175.177.6.39 匿名 €2023年10月30日 6:36:08 PM

  • ある程度特徴はあるよ
    •あまり句読点を使わない
    •ウケ狙いの面白くもない誤字
    •だな、しろやみたいな語尾ばかり
    •すぐ相手をおじさん呼ばわり
    •張り付く、監視、粘着、暇人連呼
    •〜してないで寝ろやとよく言う
    •ゲームや運営、管理人への文句を許さない
    •キャラは殆ど引いとけの精神
    •新キャラ引いたらすぐイキる
    •関係ないソシャゲやXの話を持ち出す
    •そのくせ呪術等の話題にはブチギレる
    •↑等のブーメラン、ダブスタ発言が多い
    •文句言ってるのは1人のおっさんだけと思っている
    •昼夜問わず毎日現れる
    •基本的には相手のレスにIP等指定しない
    •ドコモIPで定期的に飛行機飛ばす
    まだあるけどこれだけ特徴あれば絞れるでしょ

    by 1.75.156.228 匿名 €2023年10月30日 6:35:54 PM

  • 最近モンスト始めたけど、楽しくて仕方ない。

    by 1.75.216.24 匿名 €2023年10月30日 6:35:36 PM

  • スクショに噛みついてたやつが連コメしすぎて規制かかってるって事なんよな
    つまりそいつがやべーやつ

    by 49.98.171.179 匿名 €2023年10月30日 6:35:22 PM

  • 某スクショの人のワードが徹底的に規制掛けられてんのガチで草

    by 1.73.149.9 匿名 €2023年10月30日 6:23 PM

    =スクショのやつもそいつのこと連呼してたやつも管理人からしたら同じ荒らしの類って認識されてるようなもんだよな

    そんなことも分からず粘着して無関係のやつにまで噛みついてるいつものやつほんとクソだわ

    by 49.96.230.178 匿名 €2023年10月30日 6:31:59 PM

  • 某スクショの人のワードが徹底的に規制掛けられてんのガチで草

    by 1.73.149.9 匿名 €2023年10月30日 6:23:47 PM

  • レジェンズのやつはこれを元にしたコラじゃない?
    https://x.com/fenyo_n/status/1282624757905543169

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年10月30日 6:19:57 PM

  • 頭悪いおっさん〜構文って何?w

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年10月30日 6:19:40 PM

  • 物語イベント「大熱戦!あの世のスゲェ奴」に新ステージ&特攻追加!!

    ステージ4:あの世一武道会開催!!
    ステージ5:悟空VSアークア!! 驚異の水中能力
    ステージ6:オリブーVSパイクーハン
    ステージ7:決勝戦!!パイクーハンの真の力
    ステージ8:決まるか?あの世一

    新ステージで手に入る覚醒メダルで[あの世一を目指せ]超サイヤ人孫悟空(天使)をドッカン覚醒!!
    あの世の戦士カテゴリをチームに入れるとドロップ率が上がるぞ!!

    by 150.30.33.42 匿名 €2023年10月30日 6:18:10 PM

  • 過去にスクショ連投して暴れた人、言葉遣いで特定出来るような人だったんでしたっけ?ここにいる人そんなに言葉遣い変わらないような気がするんだけどな

    というか元々のその人を指してた言葉はもうコメント出来ないんですね

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年10月30日 6:15:47 PM

  • ヒーローズコラボの時期って大体ヒーローズと別枠でクロスオーバーキャラの極限やるけど、流石にもうゼノバースキャラの極限やるよな?

    使うことはないと思うが…

    by 126.157.4.127 匿名 €2023年10月30日 6:14:38 PM

  • 頭の悪いおっさんに分かりやすく言うと番組を見る人が増える→CMを見る人が増える→スポンサーがつく

    小学生でもこれくらいは分かるな

    by 49.109.2.230 匿名 €2023年10月30日 6:13:50 PM

  • お前が誰から見てもそういうふうに視えるだけなんだぞ…?大丈夫?

    by 49.98.171.179 匿名 €2023年10月30日 6:07 PM

    中国人さん無理して日本語にしなくてもいいんだよ?

    by 49.98.115.200 匿名 €2023年10月30日 6:12:11 PM

  • お前が誰から見てもそういうふうに視えるだけなんだぞ…?大丈夫?

    by 49.98.171.179 匿名 €2023年10月30日 6:07:47 PM

  • 横槍入れちゃうけど、俺から見ても昔暴れてたスクショマンのこといつまでも引きずって色んなやつに絡んでるやつは見えないものと闘ってるアスペマンにしか思えん

    by 49.96.230.178 匿名 €2023年10月30日 6:01 PM
    文体とIPでバレバレなのに未だに他人のフリとか全く学習しねえバカの極みだな
    〜マンとかアスペとかお前すぐ多用するから分かりやすいんだよ、もうちょっと頭使ってみたら?

    by 49.105.102.86 匿名 €2023年10月30日 6:06:15 PM

  • お前に見えないだけ

    by 49.97.15.163 匿名 €2023年10月30日 5:10 PM

    横槍入れちゃうけど、俺から見ても昔暴れてたスクショマンのこといつまでも引きずって色んなやつに絡んでるやつは見えないものと闘ってるアスペマンにしか思えん

    by 49.96.230.178 匿名 €2023年10月30日 6:01:34 PM

  • ピッコロ悟飯フェスの評価は★★★★★✰☆☆
    ぐらいだと予想

    by 153.250.15.234 匿名 €2023年10月30日 5:51:21 PM

  • ブルー界王拳悟空とヒット、20倍界王拳悟空とフリーザもありそうだし界王拳悟空多いな

    by 126.193.179.237 匿名 €2023年10月30日 5:47:48 PM

  • 孫悟空(天使)
    ↓パッシブで変身
    超サイヤ人孫悟空(天使)
    この状態のアクティブで超界王拳アタック

    パイクーハン(胴着あり)
    ↓パッシブでビジュアルチェンジ&性能強化
    パイクーハン(胴着なしフルパワー)
    この状態のアクティブでハイパートルネード

    年末はこいつらのダブルフェスで決まりだ!!

    by 150.30.33.42 匿名 €2023年10月30日 5:41:08 PM

  • 超界王拳悟空+オリブー
    パイクーハン+天使セル&天使フリーザ
    これで両サイドいけるべ。

    by 150.30.33.42 匿名 €2023年10月30日 5:34:20 PM

  • by 106.146.47.150 匿名 €2023年10月30日 5:23 PM

    あの超人気キャラである超ゴジータと肩を並べる程の人気があるって事やぞ

    流石と言うべきだろう

    by 221.171.101.93 匿名 €2023年10月30日 5:34:12 PM

  • 超界王拳はよ

    by 49.97.69.104 匿名 €2023年10月30日 5:32:44 PM

  • 復活のフュージョンパイクーハンはもういいから、年末のダブルフェスであの世一武道会編のキャンペーンやってくれ。
    まだ物語イベントの方も完結してねんだし。

    by 150.30.33.42 匿名 €2023年10月30日 5:26:34 PM

  • じゃあ明日のフェスでは再録だれ??

    by 153.139.128.143 匿名 €2023年10月30日 5:24:24 PM

  • 毎回ゴジータとセットのパイクーハン草
    一応あの世の達人なのに…

    by 106.146.47.150 匿名 €2023年10月30日 5:23:49 PM

  • ドッカンでも思ったけど、パイクーハンとゴジータの共闘やっぱ違和感すごいな
    2ベジータと悟空3の共闘は技のシメを悟空一人に譲ってるから余計パイクーハンのでしゃばりに草がはえる

    いつかはゴルフリ&ゴジータブルーとかトランクス&ゴジータ4とかもやるのだろうか

    by 49.105.94.224 匿名 €2023年10月30日 5:20:49 PM

  • by 182.168.111.205
    ドッカンでも共闘してたしゴジータの相方が板についてきたな

    by 106.130.130.252 匿名 €2023年10月30日 5:15:12 PM

  • 126.166.201.8
    お前に見えないだけ

    by 49.97.15.163 匿名 €2023年10月30日 5:10:15 PM

  • レジェンズのパイクーKO画面いいやん
    原作ネタが尽きたらこういうのにしてくれ

    by 182.168.111.205 匿名 €2023年10月30日 5:09:29 PM

  • by 1.75.157.29 匿名 €2023年10月30日 4:48 PM

    こいつ見えない敵と戦っているよな?

    by 126.166.201.8 匿名 €2023年10月30日 5:04:19 PM

  • コメントくらい好きにしろよ管理人でも無いのに何様だ

    by 49.98.171.179 匿名 €2023年10月30日 3:03 PM

    by 1.75.157.29 匿名 €2023年10月30日 4:48:03 PM

  • 未極限で交代ナッパより古いのが
    フェス限:13号,変身3天使,変身魔ベジ,超バーダック
    LR:龍拳,変身ブロリー,交代16号,ブロリートリオ
    の8体しかいないからガッツリ極限圏内だね

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年10月30日 4:11:02 PM

  • 抗体ナッパの半月前のブルー界王拳が極限してるから余裕で極限圏内

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年10月30日 4:04:44 PM

  • 極限候補おる?交代ナッパって時期的にありえるもんなのかな

    by 183.74.207.183 匿名 €2023年10月30日 3:58:53 PM

  • パケラッタ

    by 106.146.2.229 匿名 €2023年10月30日 3:41:36 PM

  • 1日ここに貼り付いて暇なんだろうな
    可哀想

    by 49.98.171.179 匿名 €2023年10月30日 1:26 PM

    by 49.98.115.82 匿名 €2023年10月30日 3:29:17 PM

  • 可愛いねって言えば上に立ったかのように勘違いする習性あるよね

    by 106.129.61.118 匿名 €2023年10月30日 3:21:53 PM

  • 管理人も最新動画で予想してて草
    楽しみだぁ・・・

    by 150.66.64.105 匿名 €2023年10月30日 12:13 PM

    ピックアップどこ情報で出てたん?海外?
    それとも誰かが漏らしたん?

    by 153.250.43.146 ちーんぽ €2023年10月30日 1:58 PM

    可愛いね君

    by 153.140.8.101 匿名 €2023年10月30日 3:13:34 PM

  • コメントくらい好きにしろよ管理人でも無いのに何様だ

    by 49.98.171.179 匿名 €2023年10月30日 3:03:39 PM

  • ベジータは茶髪にしろ

    by 133.106.191.17 匿名 €2023年10月30日 3:00:19 PM

  • 伝説降臨はサイヤ人編関連来るか

    by 126.253.118.205 匿名 €2023年10月30日 12:43 PM

    来たとして何が残ってるかな?
    ラディッツとサイバイマンくらい?

    by 217.178.224.228 匿名 €2023年10月30日 12:48 PM
    無いって言ってるやん。勘弁してくれや

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年10月30日 2:51:31 PM

  • 予想は外れるけどガシャは当たるのが管理人やから

    by 220.153.230.162 匿名 €2023年10月30日 2:36:23 PM

  • 伝説降臨
    去年なかったから今年もないんじゃね?

    by 60.72.216.114 匿名 €2023年10月30日 2:34:17 PM

  • そもそも伝説降臨あんの?次のLRはせいりゅうさいじゃね?

    by 133.106.240.142 匿名 €2023年10月30日 2:24:35 PM

  • ベジータナッパの覚醒後は2人でパワーボール出してるみたい

    by 106.73.224.129 匿名 €2023年10月30日 2:14:32 PM

  • 管理人も最新動画で予想してて草
    楽しみだぁ・・・

    by 150.66.64.105 匿名 €2023年10月30日 12:13 PM

    ピックアップどこ情報で出てたん?海外?
    それとも誰かが漏らしたん?

    by 153.250.43.146 ちーんぽ €2023年10月30日 1:58:42 PM

  • 覚醒前が原作っぽくて覚醒後がへんなポーズのオリジナルみたいになってるのどうにかならんかなー

    by 153.221.201.143 匿名 €2023年10月30日 1:56:51 PM

  • 楽しみだぁ…な

    by 49.109.0.46 匿名 €2023年10月30日 12:30 PM

    ピックアップにブルー悟空やラディッツいるならスルーだな

    by 153.250.43.146 ちーんぽ €2023年10月30日 1:56:20 PM

  • ムキンクス再録いつだろ

    by 106.130.54.151 匿名 €2023年10月30日 1:40:32 PM

  • 2倍界王拳はよ

    by 118.6.186.23 匿名 €2023年10月30日 1:39:03 PM

  • この虚無感がたまんねー

    by 1.73.149.175 匿名 €2023年10月30日 1:35:54 PM

  • 毎年ヒーローズやってんのに毎回伝説降臨はーって言い出す馬鹿おって草

    by 49.96.228.161 匿名 €2023年10月30日 1:27:58 PM

  • ログインしかやることなくて草

    by 49.105.82.61 匿名 €2023年10月30日 1:27:20 PM

  • 伝説降臨
    LRクリリンで良いやん
    まだガシャ産LR1体もおらんの変な話や

    by 106.128.57.75 匿名 €2023年10月30日 1:26:41 PM

  • 7周年の時に良さげな演出使ってる感はあるけど、ノーマル状態から界王拳に変身する悟空は出せそう

    by 49.104.2.118 匿名 €2023年10月30日 1:13:32 PM

  • 五条悟もはげてるぞ

    by 126.249.24.134 匿名 €2023年10月30日 1:11:47 PM

  • ベジータ&ナッパの排出時イラストの方がフェス限の風格あるわ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2023年10月30日 1:01:30 PM

  • LR界王様あるで

    by 106.73.166.96 匿名 €2023年10月30日 1:00:01 PM

  • サイヤ人編ベジータって今よりハゲてない?

    by 163.215.6.1 匿名 €2023年10月30日 12:57:36 PM

  • サイヤ人編で残ってるのはもうチャオマンの素材ぐらい

    by 106.130.131.94 匿名 €2023年10月30日 12:50:41 PM

  • ヒーローズコラボあるから伝説降臨ないよ

    by 1.73.139.40 匿名 €2023年10月30日 12:49:33 PM

  • 伝説降臨はサイヤ人編関連来るか

    by 126.253.118.205 匿名 €2023年10月30日 12:43 PM

    来たとして何が残ってるかな?
    ラディッツとサイバイマンくらい?

    by 217.178.224.228 匿名 €2023年10月30日 12:48:23 PM

  • 伝説降臨はサイヤ人編関連来るか

    by 126.253.118.205 匿名 €2023年10月30日 12:43:53 PM

  • ラディッツがあふれる未来が見える

    by 153.246.107.112 匿名 €2023年10月30日 12:39:08 PM

  • 幼年悟飯の頂上決戦に近日開催とかの表示がないところを見るにこのベストタイミングでドロップボーナス追加とか極限への挑戦も開催しないのか…

    by 153.207.181.49 匿名 €2023年10月30日 12:38:48 PM

  • もっと石掘れる場所作れやゴルァ!!ガシャ回せねぇじゃねぇか! ちなみにオラ無課金!

    by 49.98.7.53 匿名 €2023年10月30日 11:58 AM

    まーたデイリー龍石すら買えないこどおじニートが発狂してるやん

    by 133.106.188.79 匿名 €2023年10月30日 12:36:33 PM

  • 楽しみだぁ…な

    by 49.109.0.46 匿名 €2023年10月30日 12:30:01 PM

  • ガシャだけ更新して他何も無しとかいよいよ本格的に手抜きしてきたな

    by 49.105.70.248 匿名 €2023年10月30日 12:29:08 PM

  • ケールな

    by 153.140.8.101 匿名 €2023年10月30日 12:24:45 PM

  • ゴッドカリフラ再録したから11月は魅力的な強キャラ来ると思ったが微妙だったなw

    by 220.144.182.89 匿名 €2023年10月30日 12:23:07 PM

  • by 60.106.247.52 匿名 €2023年10月30日 11:57 AM
    レジェンズは、カードきれいなんだけど戦闘になるとドットカクカクで嫌い

    by 126.166.198.78 匿名 €2023年10月30日 12:20:27 PM

  • 速ナッパベジータ極限来るならダメカもそうだけど必殺技ダメ上げてほしいな天下一に割とスタメンなんだよな

    by 118.240.180.131 匿名 €2023年10月30日 12:19:37 PM

  • ペッタンバトル苦手

    by 60.87.251.129 匿名 €2023年10月30日 12:18:02 PM

  • 管理人も最新動画で予想してて草
    楽しみだぁ・・・

    by 150.66.64.105 匿名 €2023年10月30日 12:13:09 PM

  • スキル玉、大しか使わない気がするんだけど皆は使ってるの?

    by 160.86.19.242 匿名 €2023年10月30日 12:12:53 PM

  • 流石に日付変更と同時に極限キャラわかるよな

    ナッパ/ベジータは登場から7ターンの間ダメカ80%で頼むぞ

    by 126.35.78.128 匿名 €2023年10月30日 12:09:36 PM

  • イラストは覚醒前も使えるようにして欲しい
    アンケートにも毎回書いてるけど覚醒前イラストが勿体ない

    by 121.82.221.56 匿名 €2023年10月30日 12:08:55 PM

  • ベジータ&ナッパの覚醒前いいとこ使ってんなぁ
    こっちを覚醒後にしてくれ

    by 126.253.123.87 匿名 €2023年10月30日 12:05:58 PM

  • もっと石掘れる場所作れやゴルァ!!ガシャ回せねぇじゃねぇか! ちなみにオラ無課金!

    by 49.98.7.53 匿名 €2023年10月30日 11:58 AM
    貯めろハゲ

    by 163.215.6.1 匿名 €2023年10月30日 12:03:00 PM

  • サイヤ人編でドロップするべジータと大猿ナッパ限突URにしてくれてもいいんだけどな

    by 116.65.133.241 匿名 €2023年10月30日 12:02:29 PM

  • もっと石掘れる場所作れやゴルァ!!ガシャ回せねぇじゃねぇか! ちなみにオラ無課金!

    by 49.98.7.53 匿名 €2023年10月30日 11:58:43 AM

  • ドッカンの方がシンプルで好き

    by 60.106.247.52 匿名 €2023年10月30日 11:57:19 AM

  • ヒーローズそんな先なのか
    今回のフェスよりヒーローズのベジータのが興味あるんだがな

    by 180.16.40.5 匿名 €2023年10月30日 11:57:18 AM

  • 11月でも極限しないってことは
    管理人はやっぱ海外のデマ情報に騙されてるなこれは

    by 103.5.140.152 ちーんぽ €2023年10月30日 11:54:13 AM

  • オス!おら無課金!
    イチコメ

    by 49.239.65.78 オス!おら無課金! €2023年10月30日 11:49:58 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム