数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

長時間メンテナンス&バージョンアップのお知らせ

time 2023/03/09

長時間メンテナンス&バージョンアップのお知らせ

現在は3/10の極限Zバトルを待っている状態のドッカンバトルですが、そこに向けてという意味も含むメンテ&バージョンアップのお知らせが入りました。

日中9時間予定の長時間メンテナンス、事前に予告されていたいくつかの内容を含んでいます。

早速見て行きましょう。

 


☆メンテナンス

3月9日(木)8:00~17:00の日程でメンテナンスが行われます。かなりの日中長時間メンテナンスです。

内容としては『バージョン5.10.0へのアップデート』との事ですが、新機能の追加などがある場合は『アップデート予告』のお知らせが同時に入るのが常なので、今回は後述する一部のマイナーチェンジに留まるくらいのアップデートになりそうです。

 


☆天下一銀チケット廃止

これまで『銀チケット×5枚』『金チケット×1』で引く事が出来た天下一ガシャですが、今後は銀チケットが廃止され、今所持している銀チケットは『銀5枚⇒金1枚』に自動的に変換されます。

『単発でしか引けなくてダル過ぎる』というのは長らく言われ続けていた事ですが、ようやく連続ガシャが実装されます。次回の天下一がいつになるかは不明ですが、消化しやすくなるでしょう。

 


☆iOS12未満のサポート終了

iOS12未満のサポートが終了します。まあこれは前から予告されていた内容なので殊更強調する程ではないでしょうが。

 


☆データイン内容は…?

3月10日からは『17号の極限Zバトル』『LRセルの極限Zエリア』が開催されるので、そこに向けてのデータインもここで行われるでしょう。

17号の性能は既に判明済、特攻カテゴリもカテゴリガシャがあるので『宇宙サバイバル編』でもう概ね分かっている状態ですが、特攻属性なんかはここで明らかになりそうです。

後はLRセルの極限性能はここが初出になると思うので、まあそこが目玉になりそうです。

 


以上です。

そこまで大きなアップデートにはならなさそうですが、取り敢えずメンテ明けの新情報を待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • アカツキ運営はアクティブバグは治さないのか

    by 126.182.164.156 匿名 €2023年3月9日 6:57:02 PM

  • 極系でしかもイベント産と考えたらかなり良いと思う

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月9日 5:13:31 PM

  • アクティブバグも治ってないぞ

    by 126.166.218.65 匿名 €2023年3月9日 5:08:34 PM

  • 流石にセルは充分使える様に成ったね良極限でしょ。

    体17号がアレだったから良く感じる。

    by 49.97.97.58 匿名 €2023年3月9日 5:07:43 PM

  • まだ回避バグ治ってないじゃないか(憤怒)

    by 175.177.178.59 匿名 €2023年3月9日 5:00:44 PM

  • エンジェル管理人、はよ仕事しろや

    by 1.75.6.187 匿名 €2023年3月9日 4:56:33 PM

  • 潜在追撃必殺とか中確率引けば60万、70万も出せないこともない

    by 60.139.73.108 匿名 €2023年3月9日 4:52:44 PM

  • 強くなって嬉しいY

    by 133.106.48.2 匿名 €2023年3月9日 4:47:11 PM

  • イベ産なら十分だわ
    上手くいけばhp30%回復&def50万まで行けるなら下手なガシャキャラより優秀じゃないか

    by 175.177.178.59 匿名 €2023年3月9日 4:45:33 PM

  • ほら、お前らもう昨日公開の極限忘れてる

    by 106.129.110.165 匿名 €2023年3月9日 4:44:36 PM

  • イベキャラに強さを期待してたとかアフォかよ

    by 222.8.13.98 匿名 €2023年3月9日 4:43:23 PM

  • ピッコロより弱いんか…

    by 126.182.255.110 匿名 €2023年3月9日 4:39 PM

    体神コロより強いじゃん

    by 1.73.137.34 匿名 €2023年3月9日 4:42:29 PM

  • 回復出来るし、def50くらいは行くからイベント産にしてはやれるな

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年3月9日 4:42:02 PM

  • メンテ終わっとるやん

    by 1.75.6.93 匿名 €2023年3月9日 4:39:58 PM

  • ピッコロより弱いんか…

    by 126.182.255.110 匿名 €2023年3月9日 4:39:21 PM

  • あー敵数は足し算なのか

    17450(DEF玉込み)*5(200サンド)*1.6(必殺毎)*2.2(基礎+敵数)*1.3(必殺効果)*1.25(ボスリン)=499070だな

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年3月9日 4:38:35 PM

  • 別にリンク良いわけではないけど速セル完全体と並んで1番手の場合
    17450*5*1.6*1.6*1.6*1.3=464588

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年3月9日 4:35:43 PM

  • セルぶっ壊れ案件

    by 133.106.48.2 匿名 €2023年3月9日 4:35:27 PM

  • by 113.20.212.134 匿名 €2023年3月9日 4:19 PM

    自身のと敵1体は足し算だからそこまで実数値出ないね それでも40万後半くらいはいけるしイベ産なら悪くないか

    by 118.158.42.102 匿名 €2023年3月9日 4:34:20 PM

  • なんですかこれは

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年3月9日 4:33:50 PM

  • まあ十分
    知セルの変身を邪魔してイライラしそうなところだけ気になるけど元からだし仕方ない

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年3月9日 4:33:11 PM

  • 頂上決戦LRなんて期待値gmだしこれでも上等

    by 219.109.62.15 匿名 €2023年3月9日 4:29:11 PM

  • 極限の性能創作を貼っつけてるやつマジで可哀想だな。誰も興味ないのに、、、

    by 49.105.94.25 匿名 €2023年3月9日 4:28:56 PM

  • メンテ終わってるじゃん!

    by 110.67.123.174 匿名 €2023年3月9日 4:28:17 PM

  • セル強いな。イラスト大好きでリンク上げてるから嬉しい

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年3月9日 4:28:11 PM

  • 通常攻撃守れて回復できてそこそこATK出せてBOSSキャラリンク持ちならイベント産としては大出世だな

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年3月9日 4:25:44 PM

  • セル第一は決定版残してあるからこんなもんでしょ

    by 106.146.4.108 匿名 €2023年3月9日 4:24:23 PM

  • イベント産だし極限しても微妙やね

    by 126.234.42.173 匿名 €2023年3月9日 4:20:38 PM

  • セル第一 ボスキャラリンク

    16350*5*1.6*1.6*1.6*1.3*1.25(ボスリンク)=544128
    銅金DEFだと580736

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年3月9日 4:19:20 PM

  • イベント産やしこんなもんっしょ

    by 121.93.87.47 匿名 €2023年3月9日 4:18:39 PM

  • by 92.202.138.70
    イベ産に求めすぎ

    by 106.130.142.153 匿名 €2023年3月9日 4:17:54 PM

  • セル弱くね?
    必殺耐性なきゃ回復したって意味ないんだよ

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年3月9日 4:16:04 PM

  • 銅金DEF玉付けて200%サンドBOSSキャラ発動させればDEF50万位まで行けるな

    by 106.146.33.113 匿名 €2023年3月9日 4:15:53 PM

  • セルどうなん

    by 60.87.125.179 匿名 €2023年3月9日 4:14:09 PM

  • つべで立花を絶賛してるキッズたちは何なんだろうな

    by 210.160.209.78 匿名 €2023年3月9日 4:07 PM
    演説で言ってた事をきちんとやろうとしてるところだと思う
    NHKをぶっ壊す

    by 126.158.233.19 匿名 €2023年3月9日 4:12:40 PM

  • 強いかどうか誰か教えて

    by 42.146.244.190 匿名 €2023年3月9日 4:11:21 PM

  • 頂上決戦セル、敵が1体なら前回のベジータよりパッシブのDEF倍率高いね(ベジータが140%、セルは252%)
    40万は余裕で超えれるんじゃないかな?

    by 180.60.142.140 匿名 €2023年3月9日 4:10:51 PM

  • データインしてます
    今度は嘘じゃないです

    by 119.240.42.57 匿名 €2023年3月9日 4:10:18 PM

  • ガーシー結局なにがしたかったんだろうね

    by 106.146.103.143 匿名 €2023年3月9日 4:08:10 PM

  • つべで立花を絶賛してるキッズたちは何なんだろうな

    by 210.160.209.78 匿名 €2023年3月9日 4:07:05 PM

  • データインきたぞおまいら

    by 153.243.82.6 匿名 €2023年3月9日 4:00:53 PM

  • ところで今フレサポに置いとくので 虹LRクウラ 1凸8周年Zコンビ2凸界王拳ブルーの中ならどれが良いですか? 

    by 126.168.18.31 匿名 €2023年3月9日 3:57:28 PM

  • アプリの更新は入った

    by 27.81.110.128 匿名 €2023年3月9日 3:57:25 PM

  • 政治語りと制限速度語りのガチオジィおるやん

    by 49.98.160.100 匿名 €2023年3月9日 3:38:21 PM

  • 49.98.160.100

    チクチャンはいつまでもこのサイトにはりついてねーではよ夜勤いけよ
    お前はここでどんだけ生きろうと社会的立場は最底辺のゴミなんだからよww

    by 49.98.150.30 匿名 €2023年3月9日 3:37:45 PM

  • 運転の仕方等はドラゴンボール屈指のネタ回であるからこの話題はドラゴンボール関係あるんだよなぁ
    関係無い話するなとか言ってるアンチは消えろよ
    by 126.182.87.2 匿名 €2023年3月9日 3:21 PM

    すまん、関係無い話するなって言ってるやついる?
    下スクロールしても見当たらないんだけど

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月9日 3:27:30 PM

  • 結局ドタキャンばっくれといい48党といいふざけてるし世間舐め過ぎ

    by 1.66.96.135 匿名 €2023年3月9日 3:24:59 PM

  • 運転の仕方等はドラゴンボール屈指のネタ回であるからこの話題はドラゴンボール関係あるんだよなぁ
    関係無い話するなとか言ってるアンチは消えろよ

    by 126.182.87.2 匿名 €2023年3月9日 3:21:56 PM

  • なに48党世間舐めてる

    by 1.66.96.135 匿名 €2023年3月9日 3:20:10 PM

  • 今日はデイトレで70万稼いだ!
    エーアイ最高!
    318の日回しまくるぜ!

    by 222.10.136.158 匿名 €2023年3月9日 3:16:38 PM

  • そんなことより政治家女子48党ってどう思う?

    by 126.156.153.217 匿名 €2023年3月9日 3:14:03 PM

  • by 218.228.12.178 匿名 €2023年3月9日 3:04 PM
    車の運転変なやつろくなやついない。田舎だけどだいたい40~60くらいのおっさん。このくらいの世代のおっさんろくなやついない。銭湯とかパチ屋が特に多い。まー成功してるおっさんは休日にそんなとこウロウロしてないか。

    by 49.105.82.143 匿名 €2023年3月9日 3:09:59 PM

  • なお爺さん婆さんは4車線の国道も横断する模様 あんたらに驚異的なスピードリンクはないんだよ…

    by 49.97.36.208 匿名 €2023年3月9日 3:06:49 PM

  • 追越車線のない高速で70キロ走行はマジで渋滞になるからやめろ
    後ろに大名行列出来てても何とも思わないメンタルは他で活かしてくれ

    by 218.228.12.178 匿名 €2023年3月9日 3:04:38 PM

  • 制限速度は+10までなら許されたはず
    国道以外だと人飛び出してくるから20~30kmの所はそんなに出さないな

    by 106.129.118.109 匿名 €2023年3月9日 2:57:43 PM

  • あと2時間か

    by 59.135.87.225 匿名 €2023年3月9日 2:55:43 PM

  • チンラさんの極限っていつになるのか

    by 60.78.13.238 匿名 €2023年3月9日 2:51:13 PM

  • 限速度超えて走るのが「普通」っておかしいだろ。
    制限速度超えて走ることは「ある」よ。
    でもそれを「普通」と考えるやつは、頼むから免許とらんといてくれ。それか運転するな。

    by 126.84.183.90 匿名 €2023年3月9日 2:44 PM

    鈴原トウジの妹さん?

    by 126.158.216.62 匿名 €2023年3月9日 2:50:59 PM

  • すぐピキって反応するから分かりやすい

    by 49.98.160.100 匿名 €2023年3月9日 2:46:49 PM

  • 制限速度超えて走るのが「普通」っておかしいだろ。
    制限速度超えて走ることは「ある」よ。
    でもそれを「普通」と考えるやつは、頼むから免許とらんといてくれ。それか運転するな。

    by 126.84.183.90 匿名 €2023年3月9日 2:44:06 PM

  • https://youtu.be/WhpWigqePE4
    このネタドカバトでもはよやれ

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年3月9日 2:40:54 PM

  • 「制限速度超えて走るのが普通」とかいう田舎特有のヤベェルール

    by 106.146.49.252 匿名 €2023年3月9日 2:14 PM

    制限速度絶対遵守さんは、ちゃんと30キロ制限や20キロ制限区間も守ってるよね?

    by 119.239.24.78 匿名 €2023年3月9日 2:38:04 PM

  • なんでこんなにしょーもないバトルがいつも繰り広げられているのか
    知能低い人御用達ゲーだからか

    by 126.157.38.146 匿名 €2023年3月9日 2:33:20 PM

  • 世間知らずのガチニートがニート煽りしてんの草

    by 106.146.85.68 匿名 €2023年3月9日 2:29:55 PM

  • 土日が全員休みなら、お店は全部閉まるし、電車は動かないし、家にいるしかなくなる。

    by 110.66.246.106 匿名 €2023年3月9日 2:28:34 PM

  • みんな数管の学歴どうだと思う?

    by 116.81.72.81 匿名 €2023年3月9日 2:24:55 PM

  • by 49.98.160.100 匿名 €2023年3月9日 1:57 PM
    平日は仕事って考えるのっておかしいだろ。
    お前日曜日に出かけたときに働いてる人いるだろ?
    そういう人は平日に休んでるとは考えないのか?
    なのに何故ニートと決めつける?

    by 49.98.243.82 匿名 €2023年3月9日 2:23:35 PM

  • by 106.146.49.252 匿名 €2023年3月9日 2:14 PM
    車のスピードメーターって高めに表示してるから40km/h制限ならスピードメーターより少し上の速度で運転しないと渋滞の元になるぞ

    by 49.109.2.139 匿名 €2023年3月9日 2:23:17 PM

  • 「制限速度超えて走るのが普通」とかいう田舎特有のヤベェルール
    by 106.146.49.252 匿名 €2023年3月9日 2:14 PM

    車運転したこと無さそう

    by 106.146.86.98 匿名 €2023年3月9日 2:22:14 PM

  • 法定速度で入るとクラクション鳴らされるあるある

    by 114.188.65.6 匿名 €2023年3月9日 2:20:18 PM

  • 「制限速度超えて走るのが普通」とかいう田舎特有のヤベェルール

    by 106.146.49.252 匿名 €2023年3月9日 2:14:47 PM

  • 前期で決めたのでおっさんバトル参戦や!

    by 106.146.103.41 匿名 €2023年3月9日 2:14:47 PM

  • 受験終わって暇な高校生とかもおるやろ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月9日 2:12:12 PM

  • 木曜日昼間にレスバしてるニートのおっさんがクラスにいたらとか

    by 49.98.160.100 匿名 €2023年3月9日 1:57:16 PM

  • 金とってる訳でもない二次創作アニメを咎める事もないだろ

    by 175.177.178.59 匿名 €2023年3月9日 1:41:22 PM

  • あの動画通報されるんならリーク情報乗っけてるこのサイトとか何度通報されたかわからないくらいだろw

    by 1.73.128.253 匿名 €2023年3月9日 1:27:42 PM

  • 106.128.101.180
    こいつ人生生き辛らそうw
    40kmの道路を40kmピッタリで走ってそうw
    クラスにいたら場が白ける奴だww

    by 1.75.255.16 匿名 €2023年3月9日 1:27:35 PM

  • by 49.96.45.22 匿名 €2023年3月9日 12:44 PM

    そもそもそれほんとに有名なの?

    by 49.97.21.230 匿名 €2023年3月9日 1:25:04 PM

  • ひや〜うん◯がやわらかい〜

    by 49.96.33.172 匿名 €2023年3月9日 1:23:47 PM

  • ばかすどもよ

    by 126.208.148.142 匿名 €2023年3月9日 1:22:15 PM

  • 動画通報とかただの暇人で草

    by 221.133.76.129 匿名 €2023年3月9日 1:20:52 PM

  • あれがダメならパブロとか真実とかもダメなんじゃないの?

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年3月9日 1:11:24 PM

  • お昼終わりです。失礼します

    by 106.128.101.180 匿名 €2023年3月9日 1:09:15 PM

  • 黙認ではありませんよ。無許可二次利用に関しては全て個別に対応する必要性から対応が難しく、問い合わせがある案件から対応している状況です。

    by 106.128.101.180 匿名 €2023年3月9日 1:08:10 PM

  • 宣伝になるから違法行為を見逃せって○国人みたいな発想だな
    by 104.28.83.196 匿名 €2023年3月9日 1:01 PM

    ならYouTubeやTikTok上にある著作権違反犯してる動画全部通報しとけよ
    いくらでもあるやろ

    by 106.146.105.86 匿名 €2023年3月9日 1:07:30 PM

  • by 106.128.102.128
    グレーかも知らんが、あの動画に至っては全部手書きだし削除されるようなもんでもないけどな
    まぁ釣りだろうけど

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年3月9日 1:01:54 PM

  • 宣伝になるから違法行為を見逃せって○国人みたいな発想だな

    by 104.28.83.196 匿名 €2023年3月9日 1:01:20 PM

  • おじさん達今日も元気でなにより
    長生きしてね!!

    by 39.110.195.5 匿名 €2023年3月9日 12:58:13 PM

  • この手のアニメーション二次創作って規約違反だよね。一応通報はしときましたけど

    by 106.128.102.128 匿名 €2023年3月9日 12:31 PM

    ならこのサイトも違法だし、その他多くの作品、YouTube動画も全部違法なわけだから通報しといてくれ 
    宣伝にもなるし、黙認されてるだけなんやからな

    by 220.100.38.31 匿名 €2023年3月9日 12:57:47 PM

  • 相変わらずドッカンがスッカンでオッサンバトルが激しいな

    by 106.131.141.54 匿名 €2023年3月9日 12:57:19 PM

  • 一番マジになってるのは誰かな

    by 210.138.177.189 匿名 €2023年3月9日 12:54:13 PM

  • 知識マウント取りたいマンが騒いでるだけでしょ
    生きてくのに必要な知識でもないし、無視しとけばいい

    by 126.205.77.95 匿名 €2023年3月9日 12:52:55 PM

  • 有名な本田望結の「もう赤ちゃん産めそうな体だね」をマジで言ってると捉える人間はそうそうおらんやろ
    まあゲームサイトなんかは額面上に受け取るキッズも多いと思うけども、特にドカバトとかDB原作で難しい操作とかも要らないから他のソシャゲよりキッズ多いだろうし

    by 210.165.29.5 匿名 €2023年3月9日 4:19 AM

    そもそもそんな気持ち悪いことを有名な、とか言ってんのがなんかキツイわ
    ネタにマジなコメした人に、それはネタだよと一言教えてあげるだけでいいのに、ネタもわからないのか!って毎回毎回発狂するやつがいるのが問題なんだと思うけど
    他の人も書いてるけど全員ネタだのコピペだの知ってるわけ無いだろ

    by 49.96.45.22 匿名 €2023年3月9日 12:44:22 PM

  • 106.128.102.128 匿名 €2023年3月9日 12:31 PM
    こういうやつのせいで規制が厳しくなって、つまらない世の中になるんだよ

    by 106.146.105.71 匿名 €2023年3月9日 12:44:06 PM

  • by 49.98.173.41
    メンテしてもしなくても荒れてるんだよなあ…

    by 126.33.245.159 匿名 €2023年3月9日 12:40:46 PM

  • BNEにも一応問い合わせ入れときましたんで

    by 106.128.102.191 匿名 €2023年3月9日 12:39:07 PM

  • 力ゴジータしれっと10に上げてもらったんだな
    忖度かな

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年3月9日 12:37:38 PM

  • by 106.128.102.128 匿名 €2023年3月9日 12:31 PM

    おっさんさぁ…

    by 106.146.101.155 匿名 €2023年3月9日 12:35:21 PM

  • カカロットの例のやつをアニメーションするのすごすぎ!

    by 49.98.142.130 匿名 €2023年3月9日 12:34:59 PM

  • この手のアニメーション二次創作って規約違反だよね。一応通報はしときましたけど

    by 106.128.102.128 匿名 €2023年3月9日 12:31:20 PM

  • ドッカンメンテ中はここが荒れる説

    by 49.98.173.41 匿名 €2023年3月9日 12:22:55 PM

  • by 122.212.157.114 匿名 €2023年3月9日 10:56 AM
    これ素人が1人で作ったん?ヤバすぎやろ

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年3月9日 12:22:18 PM

  • スタンバイベジット良いな

    by 126.254.86.181 匿名 €2023年3月9日 12:16:59 PM

  • 強肩笑った。野球選手か?狂犬やぞ。

    by 106.130.103.11 匿名 €2023年3月9日 12:16:08 PM

  • その投稿主の動画って素晴らしいアニメーションからの一枚絵の雑さで笑っちゃうんだよな。

    by 49.98.15.156 匿名 €2023年3月9日 12:12:24 PM

  • それマジできてほしい

    by 210.137.44.100 匿名 €2023年3月9日 12:11:42 PM

  • スタンバイ解除力入りすぎてて草

    by 126.208.221.18 匿名 €2023年3月9日 12:10:33 PM

  • ベジットと言えばファイナルかめはめ波でしょ(適当)

    by 126.157.206.52 匿名 €2023年3月9日 12:07:28 PM

  • スタンバイのセンスすき

    by 39.110.206.67 匿名 €2023年3月9日 11:52:51 AM

  • スタンバイぬるっぬるでわろた

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年3月9日 11:52:13 AM

  • 多少の改変はあるだろうけどこうやって見てるとまだまだドッカンで使える素材はどのキャラにもありそうだなって

    by 123.1.46.56 匿名 €2023年3月9日 11:50:21 AM

  • スタンバイで10秒数えるベジット草

    by 150.66.99.220 匿名 €2023年3月9日 11:46:48 AM

  • 極限17号は普通に使えると思うけど、もっと長生きできる性能だったらなお良かった。

    by 106.130.79.231 匿名 €2023年3月9日 11:28:18 AM

  • 実装はよ
    by 122.212.157.114 匿名 €2023年3月9日 10:56 AM

    何だこれ
    クオリティ高すぎだろ
    特にカカロット演出のとこ動きヌルヌルやん

    by 106.146.105.183 匿名 €2023年3月9日 11:17:35 AM

  • ビーストはよ

    by 130.62.200.161 匿名 €2023年3月9日 11:12:43 AM

  • 極限したキャラ殆ど弱いじゃん
    演出も最低だし

    龍拳の決定版はよ

    by 1.72.0.32 匿名 €2023年3月9日 11:04:06 AM

  • by 122.212.157.114 匿名 €2023年3月9日 10:56:15 AM

  • 俺にそんな口の効き方やめた方がいいよ
    今は落ち着いたけど前は徳島の強肩って言われてたし

    by 1.112.238.89 匿名 €2023年3月9日 10:36 AM

    懐かしいわ。最早。

    by 133.32.183.140 匿名 €2023年3月9日 10:37:20 AM

  • 俺にそんな口の効き方やめた方がいいよ
    今は落ち着いたけど前は徳島の強肩って言われてたし

    by 1.112.238.89 匿名 €2023年3月9日 10:36:43 AM

  • 変身ベジータはビックバンアタックのベジータがフェス限で来る時に極限すると思ってるけどなぁ

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年3月9日 10:20:08 AM

  • by 150.66.84.120 匿名 €2023年3月9日 9:40 AM
    は?何が言いたいのか理解出来ん

    by 126.253.192.120 匿名 €2023年3月9日 10:06 AM

    まあ要はまだ今後の展開で覚醒するんやろなって事や

    by 150.66.86.255 匿名 €2023年3月9日 10:12:00 AM

  • サイヤの日は変身ベジータでも極限しそうだな
    アイツ一応サイヤの王子だし

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年3月9日 10:09:49 AM

  • ・合体ザマス
    パッシブスキル:光の力
    自身の気力+2、ATKとDEF150%up&受けるダメージを50%軽減&HPが80%以下になる度にHP10%回復&攻撃時に更にATKとDEF50%up&必ず2回追加攻撃する&高確率で会心が発動
    必殺技:絶対のいかづち
    1ターンATKとDEF上昇&ATKとDEF大幅低下
    ・合体ザマス(異形化)
    パッシブスキル:永遠に汚れることなき世界
    自身の気力+4、ATKとDEF350%up&受けるダメージを20%軽減&敵のガードを無効化&敵と味方の超系のATKとDEF20%down&必ず2回追加攻撃する&超高確率で会心が発動
    必殺技:神の鉄槌
    1ターンATKとDEF超大幅上昇&ATKとDEF超大幅低下

    by 49.98.12.38 匿名 €2023年3月9日 10:09:09 AM

  • 【神の真の力】ザマス
    リーダースキル
    『神次元』カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%up&極系の気力+3、HPとATKとDEF130%up
    パッシブスキル:悲憤
    ATKとDEF120%up&受けるダメージを40%軽減&HPが70%以下になる度にHP7%回復&攻撃時に更にATKとDEF50%up&必ず2回追加攻撃する&中確率で会心が発動&条件を満たすとポタラで合体する
    必殺技:神裂降矢
    1ターンATKとDEF上昇&ATKとDEF大幅低下

    by 49.98.12.38 匿名 €2023年3月9日 10:08:45 AM

  • ・超サイヤ人トランクス(未来)
    パッシブスキル:守るべき未来のために
    ATKとDEF150%up&ターン開始毎に自身の気力+1(最大4)、更にATKとDEF20%up(最大80%)&攻撃時に更にATKとDEF50%up&必ず追加攻撃し高確率で必殺技が追加発動
    必殺技:ギャリック砲
    ATKとDEF上昇、DEF低下
    ・超サイヤ人トランクス(未来)(強化)
    パッシブスキル:みんなの生きる思い
    1度だけ必殺技発動時にATK50%up&取得気玉1個につきATKとDEF40%up&全属性に効果抜群で攻撃&1度だけランダムで属性気玉を技気玉に変化させる&必ず追加攻撃し超高確率で必殺技が追加発動
    必殺技:ファイナルホープスラッシュ
    1ターンATKとDEF大幅上昇、DEF超大幅低下

    by 49.98.12.38 匿名 €2023年3月9日 10:08:28 AM

  • 【未来を守る強靭な意思】トランクス(青年期)(未来)
    リーダースキル
    『未来編』カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%up&超系の気力+3、HPとATKとDEF130%up
    パッシブスキル:この世界のために
    ATKとDEF120%up&攻撃時に更にATKとDEF50%up&必ず追加攻撃し中確率で必殺技が追加発動&条件を満たすと変身する
    必殺技:シャイニングスラッシュ
    ATKが上昇、1ターンDEF上昇

    by 49.98.12.38 匿名 €2023年3月9日 10:08:04 AM

  • ・超サイヤ人ゴッドSSベジータ
    パッシブスキル:サイヤ人の誓いと覚悟
    ATKとDEF150%up&取得気玉1個につき更にATKとDEF15%up&虹気玉を体気玉に変化させる&1度だけ全ての気玉を体気玉に変化させる
    必殺技:ファイナルブロー(極限)
    1ターンATK大幅上昇、DEF上昇

    by 49.98.12.38 匿名 €2023年3月9日 10:06:29 AM

  • GTはまだとっておきらしいな
    by 150.66.84.120 匿名 €2023年3月9日 9:40 AM
    は?何が言いたいのか理解出来ん

    by 126.253.192.120 匿名 €2023年3月9日 10:06:03 AM

  • ・超サイヤ人2ベジータ
    パッシブスキル:ぶっちぎりの戦闘力
    ATKとDEF130%up&取得気玉1個につき更にATKとDEF13%up&条件を満たすと変身する
    必殺技:ファイナルバーストキャノン(極限)
    DEF超大幅無限上昇
    ・超サイヤ人ゴッドベジータ
    パッシブスキル:勝利に必要な姿
    ATKとDEF140%up&取得気玉1個につき更にATKとDEF14%up&条件を満たすと変身する
    必殺技:ライトニングバースト(極限)
    DEF超大幅無限上昇

    by 49.98.12.38 匿名 €2023年3月9日 10:05:49 AM

  • 超3GT大猿の極限はいつなんだ

    by 60.117.233.112 匿名 €2023年3月9日 10:03 AM

    ベビー編大型キャンペーンだぞ

    by 150.66.86.255 匿名 €2023年3月9日 10:05:36 AM

  • 多段変身ベジータ極限リークきたぁぁぁ

    【限りない戦闘力】超サイヤ人ベジータ
    リーダースキル
    『純粋サイヤ人』カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%up&超系の気力+3、HPとATKとDEF120%up
    パッシブスキル:これが超サイヤ人だ
    ATKとDEF110%up&取得気玉1個につき更にATKとDEF11%up&条件を満たすと変身する
    必殺技:ビック・バン・アタック(極限)
    DEF超大幅無限上昇
    ・超ベジータ
    パッシブスキル:超サイヤ人の更に先
    ATKとDEF120%up&取得気玉1個につき更にATKとDEF12%up&条件を満たすと変身する
    必殺技:ファイナルフラッシュ(極限)
    DEF超大幅無限上昇

    by 49.98.12.38 匿名 €2023年3月9日 10:05:25 AM

  • 超3GT大猿の極限はいつなんだ

    by 60.117.233.112 匿名 €2023年3月9日 10:03:24 AM

  • 東映スルーして先に出す訳ないって

    by 27.230.97.7 匿名 €2023年3月9日 10:02:34 AM

  • 我儘ベジータ出してくれたら凸まで回す
    破壊使いたい

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年3月9日 9:56:05 AM

  • GTはまだとっておきらしいな
    いつか合体しないヘルファイター単体フェスとかも来そう

    by 150.66.84.120 匿名 €2023年3月9日 9:40:54 AM

  • 今回もサプライズ無い限り極限ないからな。GTフリーザセルのガチャ産イベント産極限待ってるんやけどなぁ

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年3月9日 9:39:01 AM

  • 8周年でGTのキャラの極限なかったのは流石に酷いやろ
    なんでGTは極限なかったのかわけわからん

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年3月9日 9:36:40 AM

  • 性能妄想ほんと笑っちゃう

    by 106.146.19.31 匿名 €2023年3月9日 9:21:38 AM

  • サイヤの日に極限するの多段変身ベジータしかなくね

    by 126.253.6.170 匿名 €2023年3月9日 9:21:19 AM

  • LRセルの性能当てられたら信じてやるよ

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年3月9日 9:19:04 AM

  • 連投かまちょに反応すんなよ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月9日 9:17:47 AM

  • 性能妄想して何が楽しいの?演出妄想ならまだわかるけど

    by 123.225.213.6 匿名 €2023年3月9日 9:15:58 AM

  • 極限性能妄想連投は草
    朝からやばすぎやろ

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年3月9日 9:15:53 AM

  • まあ管理人も今回のコメ欄を受けて流石にきょくって言うのやめるんじゃないか
    未だにきょくって言い続けるほど管理人も落ちぶれちゃいないはず

    by 150.66.81.35 匿名 €2023年3月9日 9:15:24 AM

  • このコメ欄に一人くらいはニートいそう

    by 122.100.29.176 匿名 €2023年3月9日 8:38 AM

    早速1人暇持て余して連投してる奴いるな

    by 106.146.33.182 匿名 €2023年3月9日 8:58:59 AM

  • 魔人ベジータ
    パッシブスキル:脅威の変化
    ATKとDEF120%up&残りHPが多いほどATKとダメージ軽減率がup(最大77%)&残りHPが少ないほどDEFup(最大77%)&攻撃を受けるたびにそのターン中回避率が10%up(最大50%)&取得気玉3個以上で全属性に効果抜群で攻撃し、必殺技発動時にATKとDEF22%up&取得気玉6個以上で全属性の攻撃をガードし、攻撃を受けるとそのターン中更にATKとDEF22%up、名称に「孫悟空」を含む敵から攻撃を受けると更にそのターン中ATKとDEF11%up
    必殺技:ファイナルフラッシュ(極限)
    1ターンDEF大幅上昇、ATK超大幅上昇&高確率気絶

    by 49.97.109.63 匿名 €2023年3月9日 8:55:57 AM

  • 超サイヤ人3孫悟空(天使)
    パッシブスキル:驚異の変身
    ATKとDEF150%up残りHPが多いほど更にDEFup(最大77%)&残りHPが少ないほどATKと回避率up(最大77%)&攻撃を回避する度に会心率10%up(最大50%)&取得気玉3個以上で回避の発生率が更に33%upし、攻撃時に更にATKとDEF33%up&取得気玉6個以上で全属性に効果抜群で攻撃し、名称に「ベジータ」を含む敵を攻撃する時は必ず会心が発動
    必殺技:超かめはめ波(極限)
    1ターンATK大幅上昇、DEF超大幅上昇&高確率気絶

    by 49.97.109.63 匿名 €2023年3月9日 8:55:30 AM

  • 【全てを吹き飛ばす闘志】超サイヤ人2ベジータ
    リーダースキル:「超サイヤ人2」「復活戦士」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%up
    パッシブスキル:真剣勝負の決心
    ATKとDEF120%up&残りHPが多いほどATKとダメージ軽減率(最大50%)がup&残りHPが少ないほどDEFup(最大50%)&取得気玉3個以上で攻撃時に更にATKとDEF30%up&条件を満たすとバビディの魔術で強化される
    必殺技:ファイナルフラッシュ
    ATKが大幅上昇、1ターンDEF大幅上昇&高確率気絶

    by 49.97.109.63 匿名 €2023年3月9日 8:55:24 AM

  • 【熱く奮い立つ闘志】超サイヤ人2孫悟空(天使)
    リーダースキル:「あの世の戦士」「超サイヤ人3」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%up
    パッシブスキル:真剣勝負の覚悟
    ATKとDEF120%up&残りHPが多いほど更にDEFup(最大50%)&残りHPが少ないほど更にATKと回避率up(最大50%)&取得気玉3個以上で攻撃時に更にATKとDEF30%up&条件を満たすと変身する
    必殺技:超かめはめ波(極限)
    DEFが大幅上昇、1ターンATK大幅上昇

    by 49.97.109.63 匿名 €2023年3月9日 8:54:50 AM

  • 合体13号
    パッシブスキル:ターゲットの抹殺
    自身の気力+4、ATKとDEF130%up&登場から13ターンの間更にATK140%up、DEF150%up&チームの「ターゲット孫悟空」カテゴリの味方一体につき更にATKとDEF13%up&必ず攻撃が命中し、敵のガードを無効化&「純粋サイヤ人」「混血サイヤ人」カテゴリの敵がいる時必ず追加攻撃し超高率で必殺技が追加発動、全属性の攻撃をガード&名称に「孫悟空」を含むキャラが敵にいる時必ず会心が発動、
    必殺技:S.Sデットリィハンマー(極限)
    1ターンATKとDEF超大幅上昇&DEF超大幅低下&中確
    率で気絶

    by 49.97.109.63 匿名 €2023年3月9日 8:54:29 AM

  • 【標的抹殺の回路】人造人間13号
    リーダースキル:「ターゲット孫悟空」「人造人間」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%up
    パッシブスキル:憎悪のパワー
    ATKとDEF130%up&攻撃参加中の自身を除く「ターゲット孫悟空」または「人造人間」カテゴリの味方一体につき必殺技発動時にATK14%up、DEF15%up&「ターゲット孫悟空」「人造人間」カテゴリの味方の気力+2、ATKとDEF30%up&必ず攻撃が命中する&「純粋サイヤ人」「混血サイヤ人」カテゴリの敵がいる時必ず追加攻撃し中確率で必殺技が追加発動&条件を満たすと変身する
    必殺技:デットリィクラッシュ(極限)
    ATKとDEF上昇&DEF大幅低下&中確率で気絶

    by 49.97.109.63 匿名 €2023年3月9日 8:54:09 AM

  • 超サイヤ人孫悟飯(未来)
    パッシブスキル:人造人間への怒り
    自身のATK158%up、DEF58%up&受けるダメージを58%軽減&攻撃参加中の「師弟の絆」カテゴリの味方一体につき気力+1、ATKとDEF40%up&敵が2体以上いる時「師弟の絆」カテゴリの味方のATKとDEF40%up&「人造人間」カテゴリの敵がいる時必ず必殺技が追加発動し、必ず会心が発動
    必殺技:爆裂乱舞(極限)
    ATKが大幅上昇

    by 49.97.109.63 匿名 €2023年3月9日 8:53:48 AM

  • 【義勇の戦士】孫悟飯(未来)
    リーダースキル:「師弟の絆」「混血サイヤ人」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%up
    パッシブスキル:闘い続ける戦士
    ATKとDEF158%up&HP58%以下で受けるダメージを58%軽減&「師弟の絆」カテゴリの味方の気力+2、ATKとDEF40%up&敵が2体以上の時更に気力+2、ATKとDEF58%up&「人造人間」カテゴリの敵がいる時高確率で会心が発動&条件を満たすと変身する
    必殺技:爆裂砲火弾(極限)
    ATKが大幅上昇&1ターンDEFが大幅上昇

    by 49.97.109.63 匿名 €2023年3月9日 8:53:38 AM

  • ゴルフリは知属性120%だからジレンも力120%なんだよなぁ

    by 221.133.76.129 匿名 €2023年3月9日 8:53:05 AM

  • 【神と大魔王の融合】ピッコロ
    リーダースキル
    「ナメック星人」カテゴリの気力+4、HPとATKとDEF170%up&「好敵手」カテゴリの気力+3、ATKとDEF170%up
    パッシブスキル:苦渋の決断
    自身の気力+2、ATKとDEF156%up&&味方全員のDEF77%up&残りHPが77%以下になる度にHP7%回復&敵の必殺技を見極める
    必殺技:超魔撃閃(極限)
    DEF大幅上昇&1ターンATK大幅上昇
    ・ピッコロ(神と融合)
    パッシブスキル:スーパーパワー
    自身の気力+3、ATKとDEF177%up&必殺技発動時に更にATK77%up&受けるダメージを40%軽減&残りHPが多いほど会心率up(10〜50%)&残りHPが少ない程DEFup(10〜50%)&HPが77%以下になる度にHP10%回復&敵の必殺技を見極める
    必殺技:激烈光弾(極限)
    1ターンATK超大幅上昇

    by 49.97.109.63 匿名 €2023年3月9日 8:53:03 AM

  • 【奇跡を呼ぶ大激闘】超サイヤ人孫悟飯(青年期)&超サイヤ人孫悟天(幼年期)
    リーダースキル
    「兄弟の絆」カテゴリの気力+4、HPとATKとDEF180%up&孫悟空の系譜カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%up
    パッシブスキル:めちゃくちゃステキな奇跡の技
    登場から5ターンの間自身の気力+8、受けるダメージを10%軽減&ATKとDEF158%up&必ず2回追加攻撃し中確率で必殺技が発動&攻撃する度に気力+1(最大5)、ATKとDEF10%up(最大100%)&攻撃参加中の味方に名称が「孫悟空」「超サイヤ人孫悟空」のキャラクターがいる時更に気力+5、ATKとDEF59%up、超高確率確率で会心が発動
    必殺技:兄弟かめはめ波(極限)
    3ターンATKとDEFが大幅上昇
    超必殺技:兄弟かめはめ波(極限)
    DEFが上昇、3ターンATK大幅上昇

    by 49.97.109.63 匿名 €2023年3月9日 8:52:08 AM

  • ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)
    パッシブスキル:己の志と美しさ
    ターン開始時にATK200%up、DEF50%up&味方の極系の気力+3、DEF50%up&受けるダメージを50%軽減&高確率で会心が発動&『純粋サイヤ人』「混血サイヤ人」カテゴリの敵がいる時、超高確率で会心が発動&HP30%以下でバトル中更に更にATKとDEFが150%upし必ず会心が発動
    必殺技:神越ブラックかめはめ波(極限)
    DEF大幅上昇&1ターンATK大幅上昇

    by 49.97.109.63 匿名 €2023年3月9日 8:51:01 AM

  • 【気高き美しさの頂点】ゴクウブラック
    リーダースキル:「時空を超えし者」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%up&極知属性の気力+3、HPとATKとDEF120%up
    パッシブスキル:神の力とサイヤ人の力
    必殺技発動時にDEF100%up&ターン開始毎にATK50%up(最大200%)&攻撃を受ける度に自身の会心率とダメージ軽減率が5%up(最大50%)&残りHPが多いほどDEFup(最大100%)&HP30%以下で1度だけHPが全回復し必ず会心が発動

    by 49.97.109.63 匿名 €2023年3月9日 8:50:42 AM

  • ランチさんにパフパフされたい

    by 49.106.208.223 匿名 €2023年3月9日 8:49:47 AM

  • この戦いを終わらせに来た!

    リーク情報でな!

    【絶対的な強さ】ジレン
    リーダースキル
    『宇宙サバイバル編』カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%up、または力属性の気力+3、HPとATKとDEF100%up
    パッシブスキル:気の圧力
    ATKとDEF300%up&中確率で敵全体を気絶させる&攻撃した敵がATKかDEF低下状態の時、全属性に効果抜群で攻撃&攻撃した敵が気絶状態の時、必ず必殺技が追加発動し必ず会心が発動
    必殺技:オーバーヒート・マグネトロン(極限)
    1ターンATKとDEF超大幅上昇&敵のDEF超大幅低下

    by 49.97.109.63 匿名 €2023年3月9日 8:49:06 AM

  • メンテ前にact使い切って重力室回収しようと思ってたのに9時からだと勘違いしてて出来なかった…

    by 165.76.254.161 匿名 €2023年3月9日 8:42:14 AM

  • このコメ欄に一人くらいはニートいそう

    by 122.100.29.176 匿名 €2023年3月9日 8:38:26 AM

  • 悟空、ふやける

    by 111.105.38.82 匿名 €2023年3月9日 8:31:59 AM

  • 超(ちょう)
    極(きょく)
    だろ?
    ごくなんて公式が勝手に言ってるだけ

    by 60.117.233.112 匿名 €2023年3月8日 1:47 AM

    公式がそう言ってるのに、自分の方が正しいと思えるのがすごいわ

    by 126.166.168.213 匿名 €2023年3月8日 7:40 AM
    個人的にはネタにマジレスできる方が凄いと思えるわ

    どっちでもえーわ!

    by 126.158.233.19 匿名 €2023年3月9日 8:30:35 AM

  • 数巻は指摘されても絶対に直さない逆張り野郎だからしゃーない
    だからいつまでもガシャ演出覚えてないふりするし極の読み方も変えない
    頑固逆張りおじさん

    by 49.98.163.158 匿名 €2023年3月9日 8:28:51 AM

  • 頭脳戦ミッション忘れてた 巨大化のアレが修正されるんでもう諦めます

    by 126.168.18.31 匿名 €2023年3月9日 8:23:50 AM

  • オラもログイン忘れってたぞ
    メンテ終わりワクワクすっぞ

    by 126.253.222.93 匿名 €2023年3月9日 8:18:40 AM

  • 数菅本人に言ってこいよ
    数菅はずっときょくそくとか言ってんだし

    by 163.49.214.141 匿名 €2023年3月9日 8:16:53 AM

  • ↓↓↓病人効いてて草

    by 1.72.5.254 匿名 €2023年3月9日 8:14:30 AM

  • あ、ログインすんの忘れてた…

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月9日 8:13:57 AM

  • 何日も前の事に未だに反論してるやつが病気だろ
    承認欲求強すぎる

    by 49.98.160.100 匿名 €2023年3月9日 8:13:31 AM

  • 超(ちょう)
    極(きょく)
    だろ?
    ごくなんて公式が勝手に言ってるだけ

    by 60.117.233.112 匿名 €2023年3月8日 1:47 AM
    自分が一番偉いと思ってそう

    by 122.100.29.176 匿名 €2023年3月9日 8:09:49 AM

  • 通じなかったり不快にするリスクを自覚せずネタや冗談言う奴がいる事に驚き

    by 49.97.20.95 匿名 €2023年3月9日 8:03:23 AM

  • てかそもそもネットでマジレスする奴って病気だよww

    by 1.72.5.254 匿名 €2023年3月9日 7:49:52 AM

  • やる事ないから三日間くらいメンテしてていいよ

    by 153.230.205.191 匿名 €2023年3月9日 7:49:23 AM

  • 数字民て毎日しょうもない事でおっさんバトルしてるよな

    by 106.146.27.109 匿名 €2023年3月9日 7:43:15 AM

  • お腹痛いのでう◯ちをしています!

    by 133.201.173.160 匿名 €2023年3月9日 7:41:08 AM

  • 普段バカにされてる人生だから
    せめてこういう所では他人をバカにしたいって気持ちになるんだろうな
    てかそこまでネット廃人なのにこんな有名なスラングに疎いの面白すぎる

    by 119.229.216.179 匿名 €2023年3月9日 7:34:01 AM

  • アンケートもうとらないきなのかな
    ファンミーティングやってるので、ファンの要望は聞いてますってことで

    by 210.155.18.201 匿名 €2023年3月9日 7:33:49 AM

  • 今日も平和ですね

    by 126.194.25.118 匿名 €2023年3月9日 7:32:58 AM

  • おっさんの喧嘩どこのレスから始まったか教えて。
    探すのめんどくさい。

    by 106.146.20.40 匿名 €2023年3月9日 7:30:44 AM

  • ネットの有名なネタ(知らなくてもすぐネタと分かるネタ)を知らない頭の足りない子が騒いでるってこと?

    by 153.204.208.45 匿名 €2023年3月9日 7:30:31 AM

  • ドラゴンボール関連だと、鳥山明はドラゴンボールにわか、ってのはよく見るな

    by 61.118.46.234 匿名 €2023年3月9日 7:27:42 AM

  • 何でもかんでも特定の集団の所為にするんじゃないよ

    by 180.28.62.70 匿名 €2023年3月9日 7:26:41 AM

  • ネットは無知だと馬鹿にされ
    テレビは無知に間違いを教え
    リアルは無知だと価値が無く
    それを思い知らされ道もなく
    沼から抜けれず朽ちていく

    by 1.72.4.203 匿名 €2023年3月9日 7:25:09 AM

  • 公式が勝手に言ってるだけで喧嘩すんのもう末期だろ

    by 122.26.23.139 匿名 €2023年3月9日 7:21:54 AM

  • 公式が勝手に言ってるだけって普通に有名なネタじゃね
    ドラゴンボール関連でもよく鳥山がコメント出すたびに言われてるし

    by 219.100.181.52 匿名 €2023年3月9日 7:19:50 AM

  • 朝からオッサン同士しょうもない喧嘩してんなw

    by 60.130.161.12 匿名 €2023年3月9日 7:11:54 AM

  • だからそういう底辺サイトのネタ持ってきても普通の人は分からんよ
    自分がネット常駐してるからって他人も同じだと思うなよ

    by 49.98.159.185 匿名 €2023年3月8日 5:10 PM

    ここまで綺麗なブーメランを見たことない

    by 49.98.172.93 匿名 €2023年3月9日 7:10:51 AM

  • 知らなきゃネタかすら分からんし同じ界隈のネタでもないし別にマジレスしてる方は悪くないだろ

    by 49.109.4.61 匿名 €2023年3月8日 6:06 PM

    分かりにくいネタとかならまだしも「公式が言ってるだけ」とかネタと知ってても結構なパワーワードなんだからさすがに初見でもネタって分かる奴の方が多いと思うぞ
    有名な本田望結の「もう赤ちゃん産めそうな体だね」をマジで言ってると捉える人間はそうそうおらんやろ
    まあゲームサイトなんかは額面上に受け取るキッズも多いと思うけども、特にドカバトとかDB原作で難しい操作とかも要らないから他のソシャゲよりキッズ多いだろうし

    by 210.165.29.5 匿名 €2023年3月9日 4:19:44 AM

  • 「公式が勝手に言ってるだけ」なんて本気で言うようなアホそうそういるわけないだろ
    これ叩いてる人は他人を本当に馬鹿だと思って見下してるような奴か、別に本気で言ってないことはわかっているが他人の揚げ足取って叩きたい奴、要は性格の悪いヤツ

    by 210.224.37.145 匿名 €2023年3月8日 10:43:06 PM

  • だからそういう底辺サイトのネタ持ってきても普通の人は分からんよ
    自分がネット常駐してるからって他人も同じだと思うなよ

    by 49.98.159.185 匿名 €2023年3月8日 5:10 PM

    ここも十分底辺だからあんまり他人見下すような言い方せんほうがええで

    by 126.211.32.212 匿名 €2023年3月8日 7:47:09 PM

  • 知らなきゃネタかすら分からんし同じ界隈のネタでもないし別にマジレスしてる方は悪くないだろ

    by 49.109.4.61 匿名 €2023年3月8日 6:06:17 PM

  • 公式が勝手に言ってるだけネタはだいたいがゲームか漫画の感想コメで使われるやつやな、確か発祥はなんJ
    使い方としては公式の発表した内容を受け入れられん時の現実逃避として使う
    好きなキャラがタヒんだりしたら「〜がタヒんだとか公式(作者)が勝手に言ってるだけやん」とかやな
    ドカバトで言えば思い入れ極限とかビーストの性能とかにピッタリ

    まあ今回はいきなりネタぶっ込んだ方も悪いし、知らんとはいえ明らかなネタ文に批判的マジレスするのも悪いと思うけども

    by 210.165.29.5 匿名 €2023年3月8日 5:33:47 PM

  • だからそういう底辺サイトのネタ持ってきても普通の人は分からんよ
    自分がネット常駐してるからって他人も同じだと思うなよ

    by 49.98.159.185 匿名 €2023年3月8日 5:10:33 PM

  • 公式が勝手に言ってるだけ〜ってやつは別にここ生まれのネタではないぞ
    なんJとかでチラホラ見るわ

    by 123.198.60.191 匿名 €2023年3月8日 5:08:59 PM

  • DBと全く関係ないネットスラングをあたかも全員が知ってて当然、知らない方が悪いみたいな考えの奴ちょこちょこ見るなここ
    5chのコピペとかもそうだけど

    by 49.98.218.152 匿名 €2023年3月8日 5:07:12 PM

  • 結構このサイト来るけど、そんなネタ初めて知ったぞ

    by 106.146.105.186 匿名 €2023年3月8日 3:47:30 PM

  • もうやめとけ恥が増すぞ

    by 49.98.159.185 匿名 €2023年3月8日 3:13:27 PM

  • こんなサイト見にくるのに公式が言ってるだけネタ知らんやつおるんか

    by 219.102.12.54 匿名 €2023年3月8日 3:04:12 PM

  • どういうネタだよ
    ネタとして全く成立してないだろw

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月8日 2:36:03 PM

  • 1日経ってネタはさすがに草
    1日一生懸命言い訳考えたんだろうなお疲れ様

    by 49.106.217.244 匿名 €2023年3月8日 2:10:43 PM

  • 超(ちょう)
    極(きょく)
    だろ?
    ごくなんて公式が勝手に言ってるだけ

    by 60.117.233.112 匿名 €2023年3月8日 1:47 AM

    公式がそう言ってるのに、自分の方が正しいと思えるのがすごいわ

    by 126.166.168.213 匿名 €2023年3月8日 7:40 AM
    個人的にはネタにマジレスできる方が凄いと思えるわ

    by 210.137.184.73 匿名 €2023年3月8日 1:35:20 PM

  • by 219.115.220.111 匿名 €2023年3月8日 12:28 PM

    この人なんだかいい人そうだな

    by 49.98.219.11 匿名 €2023年3月8日 12:49:47 PM

  • 公式が勝手に言ってるだけは万能やな

    by 126.247.13.242 匿名 €2023年3月8日 12:30:49 PM

  • ちゃんと漢字読めてない遺伝子継いでるじゃんw
    弱者男性の系譜かー?
    by 153.165.171.140 匿名 €2023年3月8日 4:51 AM

    ↓感じ読めんじゃなく漢字読めんだろ?お前も親父のこと言えなくて草
    by 106.133.29.217 匿名 €2023年3月8日 4:56 AM

    しまったーーーー!!
    そのようだ!笑

    by 219.115.220.111 匿名 €2023年3月8日 12:28:58 PM

  • 口論の内容がしょうもなさすぎるw

    by 106.132.184.246 匿名 €2023年3月8日 10:30:52 AM

  • 公式が勝手に言っているだけ笑

    by 126.33.159.122 匿名 €2023年3月8日 9:29:54 AM

  • 明日ならまあええか。ドラヒの新弾稼働日やし初日レンコしてそこから帰ってきたらドッカンやるとかできるしな

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年3月8日 8:19:10 AM

  • 他人が間違えてるから自分はいいという典型的な迷惑野郎
    普段から他人がやってるから自分もって悪いことするやーつ

    by 49.98.155.142 匿名 €2023年3月8日 7:58:31 AM

  • 318は弱くないけど地味なのが多い気がする
    ベジトラ1凸に交換して終わりかなー

    >公式が勝手に言ってる
    よくあるネタだよ

    by 172.226.58.29 匿名 €2023年3月8日 7:57:29 AM

  • レアが中々来ないんだよね
    最低最悪なんだよね
    運営は銭儲けをするだけなんよね
    大概にしろよ

    by 111.188.251.125 フライドチキン €2023年3月8日 7:56:14 AM

  • 公式が勝手に言っているだけw

    パワーワードすぎるw

    by 49.106.202.190 匿名 €2023年3月8日 7:51:27 AM

  • 管理人とお松の神引きガシャ配信早よ

    by 126.236.39.76 匿名 €2023年3月8日 7:47:21 AM

  • 超(ちょう)
    極(きょく)
    だろ?
    ごくなんて公式が勝手に言ってるだけ

    by 60.117.233.112 匿名 €2023年3月8日 1:47 AM

    公式がそう言ってるのに、自分の方が正しいと思えるのがすごいわ

    by 126.166.168.213 匿名 €2023年3月8日 7:40:47 AM

  • 誤字ー多くんさぁ…

    by 130.62.200.161 匿名 €2023年3月8日 7:32:21 AM

  • ジレン戦身勝手を雑に消化するのだけは勘弁

    by 217.178.72.22 匿名 €2023年3月8日 7:28:35 AM

  • サイヤの日は宇宙サバイバル編の誰かっぽいな流れ的に 去年一体もフェス限実装されてないし

    by 1.75.231.58 匿名 €2023年3月8日 7:27:23 AM

  • (元)総理がでんでん言っちゃう国だし

    by 49.97.105.186 匿名 €2023年3月8日 6:58:10 AM

  • 力→リキ属性
    力→ちから属性
    体→からだ属性
    た体→たい属性
    速→はや属性
    速→そく属性
    技→わざ属性
    技→わざ属性
    知→ち属性
    知→かず属性
    ここまで言えば分かるな

    by 106.146.11.230 匿名 €2023年3月8日 5:39:31 AM

  • ↓感じ読めんじゃなく漢字読めんだろ?お前も親父のこと言えなくて草

    by 106.133.29.217 匿名 €2023年3月8日 4:56:08 AM

  • 親父が感じ読めん人間で、子供の頃俺も極真空手をゴクシンカラテと読んでて大恥かいたわ
    ネット当たり前の社会でやっぱ何が正しいのかきちんと調べて覚えた方がいい
    子供が見てるし間違いは教えられん

    by 219.115.220.111 匿名 €2023年3月8日 4:31 AM

    ちゃんと漢字読めてない遺伝子継いでるじゃんw
    弱者男性の系譜かー?

    by 153.165.171.140 匿名 €2023年3月8日 4:51:42 AM

  • 極系 → ごくけい (ゴクアクのゴク)
    極大 → きょくだい (ゴクダイだと宗教用語らしい)

    親父が感じ読めん人間で、子供の頃俺も極真空手をゴクシンカラテと読んでて大恥かいたわ
    ネット当たり前の社会でやっぱ何が正しいのかきちんと調べて覚えた方がいい
    子供が見てるし間違いは教えられん

    by 219.115.220.111 匿名 €2023年3月8日 4:31:22 AM

  • 8周年コンビ両方虹、祭親子両方2凸、オレコロ、ガンマ兄弟2凸のデータ1500円で売りました。理由は回収出来る石がもうなくてつまらなくなった為。パンちゃんかわいいのでパンちゃん当ててまた始めからやります、で七夕まで石貯めよ

    by 60.78.13.238 匿名 €2023年3月8日 4:04:08 AM

  • とりあえず8周年みたいな2カテゴリ内で更に2カテゴリなら200%とかリーダースキル作るなら、簡単に該当キャラを探せる機能が欲しいな。

    by 106.146.87.196 匿名 €2023年3月8日 3:01:44 AM

  • 汚松のエロシーン見たいか?

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年3月8日 2:44:23 AM

  • 変身界王拳ブルー実装はよ

    by 113.150.72.167 匿名 €2023年3月8日 2:16:07 AM

  • 基地が発狂してるなやべーやべー

    by 49.98.155.142 匿名 €2023年3月8日 2:12:51 AM

  • とりあえずさっさとカテゴリ専用スキル玉の絞り込みをできるようにしろ
    あとつけ外し自由にしろ
    全部EXでいいだろ

    by 58.80.72.49 匿名 €2023年3月8日 1:57:02 AM

  • なんだきょくって
    ちょうごくに続く新たな属性来るか!?
    合計15属性か、面白そうやな!

    by 150.66.99.100 匿名 €2023年3月8日 1:50:58 AM

  • 極限のきょくに引っ張られすぎ

    by 220.144.110.176 匿名 €2023年3月8日 1:50:57 AM

  • 超(ちょう)
    極(きょく)
    だろ?
    ごくなんて公式が勝手に言ってるだけ

    by 60.117.233.112 匿名 €2023年3月8日 1:47:37 AM

  • お松とセッ○ス❗️○茎プレイ、ケツアナに挿入❗️

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年3月8日 1:40:41 AM

  • 個人的にはメインページキャラクターに合体後とか変身後でも設定できるようにして欲しい

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年3月8日 1:15:00 AM

  • 当時基準でもゴクフリの極限はぶっ壊れってわけではなかったからなあ
    極限が来るってなった時は大盛り上がりだったが
    by 106.146.45.249 匿名 €2023年3月8日 12:51 AM

    知身勝手がフェス限最強格まで強くなったのに、ゴクフリはほんと残念だったわ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月8日 1:08:11 AM

  • 17号はクソみたいなカテゴリ縛りを追加したりしてこなきゃ最悪許せる
    ゴルフリ天使の二の舞はやめてくれ

    by 60.104.122.78 匿名 €2023年3月8日 1:00:32 AM

  • リーダーカテゴリ検索機能が欲しいな
    誰が何のリーダーか分からん

    by 126.234.173.185 匿名 €2023年3月8日 12:55:43 AM

  • 当時基準でもゴクフリの極限はぶっ壊れってわけではなかったからなあ
    極限が来るってなった時は大盛り上がりだったが

    by 106.146.45.249 匿名 €2023年3月8日 12:51:51 AM

  • どうでもいいが管理人はいつまで極をきょくと呼ぶんだ!
    公式名称がごくなんだから個人の自由とか言える範囲超えてるやろ
    脳が混乱するぞ!!!!?俺の頭狂わせて楽しいか!!!?

    by 150.66.81.3 匿名 €2023年3月8日 12:43:40 AM

  • 極限悟空&フリーザは専用のスキル玉が来たらまた活躍してくれるかな

    by 126.245.113.192 匿名 €2023年3月8日 12:41:32 AM

  • 今はタイムアタックの時代だぞ
    オレコロはスピードクリア向けだ
    故に五周年の気力を盛らねば

    by 60.117.233.112 匿名 €2023年3月8日 12:36:51 AM

  • アンケートっていつもどのくらいで来たっけ?

    by 115.179.92.21 匿名 €2023年3月8日 12:28:20 AM

  • メンテナンスの日付が3月8日になってるぞ

    by 106.168.62.111 匿名 €2023年3月8日 12:05:12 AM

  • 17号(第7チーム)もはよ極限してくれんかなあ
    体17号とリンク相性抜群なんだ

    by 211.14.244.204 匿名 €2023年3月8日 12:02:58 AM

  • オレコロ編成の3枠目としてガンマを超えるのはどう考えても無理だよな

    by 106.73.167.193 匿名 €2023年3月7日 11:58:25 PM

  • てか技のサバ編18号もポテンシャルすごいな。極限楽しみ

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年3月7日 11:55:03 PM

  • 5周年の極限で盛り上げたから、17号は今回は抑えるんじゃないか?
    318の日はケールかな

    by 210.155.18.201 匿名 €2023年3月7日 11:51:54 PM

  • by 49.97.96.246 匿名 €2023年3月7日 11:33 PM
    高みじゃなくてただの古参やろ、ゴミ晒すなや

    by 114.172.230.134 匿名 €2023年3月7日 11:50:26 PM

  • 17号のあとにゴクフリが極限してたら
    もっと強くなってたのかなぁ

    by 133.204.164.96 匿名 €2023年3月7日 11:46:43 PM

  • by 49.97.96.246 匿名 €2023年3月7日 11:33 PM

    なんだかこのパーティの組み方懐かしいなあ

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年3月7日 11:44:15 PM

  • 高みとか、エースかよ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月7日 11:38:02 PM

  • やっぱり最強は第7宇宙代表だな
    お前ら“ 高み”で待ってるぞ

    by 49.97.96.246 匿名 €2023年3月7日 11:33:18 PM

  • 318の日は身勝手なんですかね

    by 49.98.219.220 匿名 €2023年3月7日 11:30:35 PM

  • いやーマジで思い入れあるやろこの17号は
    当時最先端の演出だったゴクフリのベストパートナーやったしな
    ゴクフリが死んだ後にこの17号がぶっ壊れになるのも中々皮肉で良いではないか

    by 150.66.84.57 匿名 €2023年3月7日 11:25:51 PM

  • 17号は鯖編でしか使えない性能にしてきそう

    by 118.104.92.64 匿名 €2023年3月7日 11:21:38 PM

  • アンチ乙
    17号には「思い入れ」があるから

    by 175.177.178.59 匿名 €2023年3月7日 11:09:43 PM

  • 人造人間または第7宇宙代表カテゴリのキャラ一体につき7%ダメ軽減率アップ(最大35%)みたいなのつけてきそう

    by 121.111.157.197 匿名 €2023年3月7日 11:06:15 PM

  • いや、17号は超系だから軽減の倍率も上がるしHP条件もなくなってぶっ壊れになるよ
    運営超系大好きだからきっとそうしてくれるよ

    by 1.79.82.181 匿名 €2023年3月7日 11:04:45 PM

  • それやったらデフォルトで17%軽減で追加で34%軽減とかやろか
    無条件50%軽減でええんやけどな

    by 150.66.84.57 匿名 €2023年3月7日 11:03:34 PM

  • 17号はダメカの発動に必要なHPの条件無くしてほしいけど
    たぶん倍率だけ上がってHPの条件はそのままなんだろうなあ

    by 49.129.243.254 匿名 €2023年3月7日 10:55:17 PM

  • 冒険て経験値2倍に期限なんてあったのか…
    永続かと思ってたし4倍のあとだと回る気にならん

    by 106.73.229.161 匿名 €2023年3月7日 10:52:46 PM

  • オレコロ圧倒的1位なのにまだ、無凸未所持民暴れてんのかwww
    最強パーティはオレコロ、腕コロ、親ギャリ、Zコンビ、5周年ゴジータ、ガンマ1号orベジブルな、筆箱とか17号がどこ入んねんwww

    by 60.143.4.118 匿名

    by 49.98.174.111 匿名 €2023年3月7日 10:44:36 PM

  • 【死力を尽くしたサバイバル】人造人間17号

    リーダースキル
    『人造人間』カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%up、&超体属性の気力+3、HPとATKとDEF120%up

    パッシブスキル:熾烈な生存戦略
    ランダムで属性気玉を虹気玉に変化させる&必殺技発動時にATK130%up、DEF100%up&取得気玉1個につきATKとDEFが17%up&取得虹気玉1個につき会心率とダメージ軽減率が7%up&味方の気力+3、DEF60%up&HP77%以下で受けるダメージを40%軽減

    必殺技:グランドエクスプロード(極限)
    1ターンATKとDEF大幅上昇&ATKとDEF超大幅低下

    by 1.66.102.91 匿名 €2023年3月7日 10:41:01 PM

  • オレコロパなら17号の競争相手は絶滅かな

    by 106.133.22.49 匿名 €2023年3月7日 10:40:14 PM

  • オレコロパに17号入るんだよなぁ…
    170補正でも3番手のサポーターだから問題なし

    by 219.118.153.46 匿名 €2023年3月7日 10:37:42 PM

  • by 118.158.225.185
    ベジットと17号200で使えるGTコンビリーダーの方が良くね?
    ゴジータの代わりは改悟空辺り入れとけばいい

    by 125.195.62.64 匿名 €2023年3月7日 10:32:47 PM

  • オレピサンドに17号を入れたらカチカチパーティの出来上がりか

    by 126.245.93.192 匿名 €2023年3月7日 10:32:41 PM

  • 最低ラインはこの辺やろか
    予想じゃなくて最低ライン

    必殺技:1ターンATKとDEFが大幅上昇し、超絶特大ダメージを与え、ATKとDEFを低下させる

    パッシブ:
    ATKとDEF170%UP&
    必殺技発動時にATK更に170%UP&
    味方全員の気力+4、DEF68%UP&
    受けるダメージを50%軽減
    by 150.66.89.40 匿名 €2023年3月7日 9:49 PM

    いや、強すぎやろw

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月7日 10:31:44 PM

  • 最近の高難易度序盤ペラすぎてつまらん

    by 106.146.18.179 匿名 €2023年3月7日 10:30:06 PM

  • 17号1凸しかできてなかった
    いつかせめて2凸に出来たら嬉しいな

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年3月7日 10:28:51 PM

  • ここ数日スパーキングのことしか頭に無い
    期待しすぎない方が良いんだろうが、勝手に夢が膨らんでしまう

    by 126.156.12.219 匿名 €2023年3月7日 10:25:28 PM

  • 17号のカテゴリかなりいいな

    by 122.132.146.206 匿名 €2023年3月7日 10:22:07 PM

  • GTサンドに入るなら変換追加して欲しいな

    by 60.117.233.112 匿名 €2023年3月7日 10:20:49 PM

  • 果たしてこのチームが最強となりえるか……
    結局オレピサンドの方がつええわってなるのか……
    すべては明日決まる

    by 118.158.225.185 匿名 €2023年3月7日 10:18:01 PM

  • 現状GTコンビパが激戦区すぎて17号極限のハードルが大分高え

    by 106.129.39.78 匿名 €2023年3月7日 10:17:28 PM

  • 今からお松とホモセッ○スしてくるわ❗️

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年3月7日 10:15:54 PM

  • 133.204.20.224
    あの粘りっ声聞く限りとても清潔感があるとは思えん

    by 133.106.247.18 匿名 €2023年3月7日 10:15:06 PM

  • そういやコイツ切り札&命運持ちか
    火力は死んでてもいいから守れる性能持ってくれば8周年&5周年&オレピ全部入りよくばりセットの最後のピースが埋まるな

    by 118.158.225.185 匿名 €2023年3月7日 10:11:41 PM

  • この間極限したブルー界王拳のためにも17号の極限は強くしてもらいたいところ

    by 49.109.5.50 匿名 €2023年3月7日 10:09:29 PM

  • 17号というか人造人間系は極限で割りと良い性能貰えてるから期待大

    by 126.158.228.105 匿名 €2023年3月7日 10:05:17 PM

  • 管理人口臭いの?

    by 133.204.20.224 匿名 €2023年3月7日 10:03:19 PM

  • 超激戦で気弾必殺無効やってたから2周目でその辺搭載した17号もきそうと思ったけど未来1718が持ってるから無いかな
    その辺抜きにしても吸収にHP条件付きの超17号は意味わからんけど

    by 153.183.228.128 匿名 €2023年3月7日 10:02:42 PM

  • 17号の極限はぶっ壊れがいいな

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年3月7日 9:52:53 PM

  • 最低ラインはこの辺やろか
    予想じゃなくて最低ライン

    必殺技:1ターンATKとDEFが大幅上昇し、超絶特大ダメージを与え、ATKとDEFを低下させる

    パッシブ:
    ATKとDEF170%UP&
    必殺技発動時にATK更に170%UP&
    味方全員の気力+4、DEF68%UP&
    受けるダメージを50%軽減

    by 150.66.89.40 匿名 €2023年3月7日 9:49:10 PM

  • by 126.156.225.143 匿名 €2023年3月7日 9:35 PM
    海外の事言っとるんやろね

    by 126.253.209.53 匿名 €2023年3月7日 9:45:05 PM

  • 17号は打撃必殺無効、気弾必殺80%軽減とかがいい

    by 49.105.103.89 匿名 €2023年3月7日 9:40:06 PM

  • 3バーダックって極限してなかったっけ?

    by 126.156.225.143 匿名 €2023年3月7日 9:35:47 PM

  • 極限するフェス限てその当日にフェスコインで交換できるの?

    by 114.49.34.97 匿名 €2023年3月7日 9:28 PM

    極限フェスでピックアップされるから取れる

    by 60.114.65.234 匿名 €2023年3月7日 9:31:13 PM

  • 極限するフェス限てその当日にフェスコインで交換できるの?

    by 114.49.34.97 匿名 €2023年3月7日 9:28:49 PM

  • 3バーダック極限来たな

    by 27.143.65.54 匿名 €2023年3月7日 9:28:32 PM

  • 超17号が40→70%カットになったんだから超の17号も40→70%カットになるよなあ???

    by 126.133.210.228 匿名 €2023年3月7日 9:27:15 PM

  • 悟空ふやける

    by 133.209.117.185 匿名 €2023年3月7日 9:21:44 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム