数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】海外先行の極限Z覚醒が実装!

time 2022/08/08

【リーク情報】海外先行の極限Z覚醒が実装!

『海外版7周年記念キャンペーン』において既に予告されていた『海外先行イベント』の件ですが、本日ついにそちらの内容が海外版にて明らかになりました。

内容的には予想していた人も多いであろう『極限Zバトル』であり、日本版では未だ極限していないフェス限定キャラクターが極限Z覚醒しています。

早速見ていきましょう。

 


☆新極限Z覚醒キャラクター

【希望を背負った一撃】超フルパワーサイヤ人4孫悟空(極限Z覚醒)

HP:14,363 ATK:16,163 DEF:6,884

リーダースキル:
フルパワーカテゴリの気力+3,HP,ATK,DEF170%up
または超技属性のの気力+3,HP,ATK,DEF120%up

パッシブスキル:
ATK,DEF159%up
HPが多いほど更にATK,DEFup(最大100%)
攻撃参加中の味方が全員超系のとき、更に気力+3,ATK,DEF59%up
敵の必殺技を中確率で無効化し超絶大な威力で反撃
HP59%以下で自分以外に攻撃参加中の『フルパワー』カテゴリの味方がいるとき、敵の必殺技を見極める

必殺技追加効果:
1ターンATK,DEFが上昇し、敵のDEFを超大幅低下させる

 

最大補正倍率は『ATK,DEF318%up,行動後DEF443%up』で気力もリンク1個で11スタートの超安定、シンプルに実数値が高くて操縦性が良いというタイプです。

親友の絆なら200%補正で使えますが、そこでLR【最強サイヤ人の到達点】超サイヤ人4孫悟空なんかと並べば虹なら最大で『ATK870万・行動前DEF31万・行動後DEF40万』とか行くので、素直に強い感じです。

銀にもDEF+のスキル玉があるのでそれに頼ればHP50%でもDEF40万超え、基礎補正が強いので『HP依存』の部分に多少左右はされても実力自体は十分です。

『相方抜き』でも御覧の通りの実力、悪条件下でもDEF38万とか出せるので『究極のレッドゾーン』でも絶対足を引っ張らないし、気力が強いので盤面整理もお手のもの、編成次第でピンチの『必殺見極め』も狙えるので、無難にしっかり強くなったと言えそうです。

ただ、見極めは並び・HP条件付きなので扱いづらいし、実数値頼みのキャラクターとしてはちょっと性能が素直過ぎる感はありますが…。

 


☆新極限Zバトル

特攻カテゴリ:『GT BOSS』

極限Zバトルの特攻カテゴリは未だフェス限リーダー不在のGT BOSS、中々シンドそうな感じです。

日本に輸入される頃にはフェス限リーダーも出てきているか…?

 


以上です。

海外先行極限は超4悟空、抜けて強いとかそう感じではないですがシンプルにATK,DEF実数値が高くて気力もリンクも良く、扱いやすくて分かりやすい強さを持った性能にはなったでしょう。

しかし、これで『GT』のカードは随分切ってしまい、仮に夏の大型でGTをやるなら極限のネタが無くなってしまった感はあります。それも踏まえてまた夏の予想の勢力図も変わって来たでしょうか。

取り敢えずこちらは海外先行、日本に輸入されて来るのは数ヶ月後になるでしょう。果たしていつになるか…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • まあそれが下手かと言うと違うと思うけどね。昔のゴジータも今のゴジータも、作画監督によってイメージ(セオリー)が変わる。昔のイメージが好きとか嫌いとか、その辺は好みなんじゃないでしょうか。
    もしも上手い下手で表したいなら、ドラゴンボールの原作者である鳥山明先生の絵に似てるかどうかなんだろうけど、そもそも全部似てない。
    「本来の」がそもそも変わっていく、定まっていないものなんですよね。

    by 220.148.77.150 匿名 €2022年8月11日 10:20:57 PM

  • まあ言わんとすることはなんとなくわかる。
    俺も昔の眼光ギンギンのシャープ目な作画の方が好きだなー

    by 133.204.128.96 匿名 €2022年8月11日 2:02:23 AM

  • 126.157.150.117
    えーっと、山室さんが描いた絵は問答無用で全て好きとは一言も言ってません
    本気で描いてない絵に特徴もくそもないです
    下手なものは下手
    手を抜いて描けばわかる人にはすぐわかります

    by 49.97.110.173 匿名 €2022年8月10日 12:50:16 AM

  • 220.148.77.150
    自分の言ったセオリーとは色々ありますけど
    例えば下のゴジータの頭部で言いますと

    髪の毛の毛束が太く短い
    綺麗に纏められたまん丸玉ねぎ型の髪の毛
    エラの張った輪郭

    ここら辺が自分が言いました「ここ最近見るセオリー無視の絵」の内の一つです
    本来であれば髪の毛も顔ももう少し扇形になるはずです
    実際に絵を比較すれば伝わりやすいと思いますが言葉だと難しいですね

    by 49.97.110.173 匿名 €2022年8月10日 12:41:57 AM

  • 調べればわかるけどこのヒーローズの絵は正真正銘全て山室の絵だぜ、下手とか言っちゃうし煽り抜きで山室の絵が好きという割に全然特徴理解してないんじゃないの?絵を品評できる観察眼ないだろ
    ベジットも形や陰影はしっかりしてるし

    by 126.157.150.117 匿名 €2022年8月9日 10:50:28 PM

  • ゴジータは上手いと思うんだけどな…
    ベジットの顔が違和感あるってのは分からなくもないんですけど
    「ここ最近見るセオリー無視の絵」ってのが自分の中でいまいち理解できてないので説明頂けますか

    by 220.148.77.150 匿名 €2022年8月9日 10:05:13 PM

  • 220.148.77.150
    自分は下のゴジータとベジットが下手と言っただけで山室さんの画力を否定したわけではないです
    むしろ山室さんの絵は好きです
    なので他の手掛けた作品を例に出されても上記二枚の絵に対する評価は変わらないですね
    ここ数年よく見るまるでドラゴンボールを知らない人が描いたセオリー無視の、のっぺりとした下手な絵だなと
    現在出回ってる絵柄のほとんどがこのタイプなんでこれが『ドラゴンボール』って思う人も中にはいるんでしょうね
    少なくとも現在ドラゴンボールに携わってる絵描きさんの大多数はそれでしょう

    by 1.75.3.106 匿名 €2022年8月9日 9:42:00 PM

  • どう考えても下手ではないでしょ
    悟空が初めて界王拳ブルーやった時の作画とか神だったし、アルティメットブラストのムービーとかの作画もすごい。
    https://youtu.be/dSgdlqGDA6U
    この動画の1:20あたりを見てほしい。動きも綺麗だし一枚絵もカッコいい。
    あとはヒーローズのアニメの身勝手のワンシーンとか、宝くじのアニメcmとか。うまいと思うけど

    by 220.148.77.150 匿名 €2022年8月9日 6:11:15 PM

  • 山室はこういう絵は現役でメチャメチャ上手いんけどな。アニメーター歴長いだけあって画力はふぇにょんよりも大分上だと思う
    ちゃんとした演出家に考えてもらってそれに倣って山室が作画やれば神アニメなると思う
    by 60.155.250.111 匿名 €2022年8月9日 9:48 AM

    身勝手はまだしも、下のひとが言うようにゴジータとベジットめちゃくちゃ微妙やん

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年8月9日 2:11:55 PM

  • これでもくらえ

    by 60.68.228.9 匿名 €2022年8月9日 1:04:45 PM

  • 60.155.250.111
    ゴジータとベジット下手すぎる
    これほんとに山室さんがてがけたんですかね?

    by 1.75.3.106 匿名 €2022年8月9日 12:32:17 PM

  • 山室はこういう絵は現役でメチャメチャ上手いんけどな。アニメーター歴長いだけあって画力はふぇにょんよりも大分上だと思う
    ちゃんとした演出家に考えてもらってそれに倣って山室が作画やれば神アニメなると思う

    by 60.155.250.111 匿名 €2022年8月9日 9:48:43 AM

  • 髪型ダサすぎて草

    by 49.104.3.29 匿名 €2022年8月9日 9:14:32 AM

  • 変なの消されて良かった
    でも刈り上げ豚野郎が変なのまた貼っている
    何がやりたいのか意味不明

    by 126.194.153.126 匿名 €2022年8月9日 7:53:52 AM

  • >作画は良い
    最後褒めてるのちょっとだけ優しさがあって草
    まあもうメルカッツポジションに徹するのが正解ってとこなんだろうな
    年齢的にも最前線でやるべき人間ではない

    by 110.135.31.43 匿名 €2022年8月9日 7:34:38 AM

  • ヒーローズのプロモアニメが内容もそうだが迫力が全然無いように感じてたのはそういうことだったのか
    気のせいじゃ無かったわ

    by 126.234.85.63 匿名 €2022年8月9日 7:15:33 AM

  • 絵コンテひどいって戦犯じゃね

    by 126.236.0.157 匿名 €2022年8月9日 7:12:17 AM

  • だから「ドラゴンボールが悪いのは山室のせい」にはならないでしょって。「復活のFが悪いのは山室のせい」とかならわかるけど。
    そもそも超では大して絵コンテやってない

    by 106.146.13.148 匿名 €2022年8月9日 7:11:43 AM

  • まぁ崩壊酷かったブロリーがドラゴボ映画史上最高なんだけどね
    つまりそういうことよ

    by 126.205.183.6 匿名 €2022年8月9日 7:05:42 AM

  • だからその絵コンテが酷過ぎると言いたいんでしょ
    動きが迫力なさすぎる
    最近良くなっても超やヒーローズとかの過去の作品はなかったことにならないんやで
    作画は良い

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年8月9日 6:39:25 AM

  • やっぱり出たわ山室アンチ
    山室さんがひどいのは絵コンテだけで作画監督やキャラデザ担当としては普通にすごいから
    悟空ブラックだって大人気だったし、身勝手の髪を逆立てるようにしたのも山室さん。
    実際映画ブロリーで新谷作画監督だった時修正弱かったせいで林作画のゴジブルのパート崩壊すごかったし全体通して統一感全くなかった。他の映画では山室さんが修正してたから崩壊してなかったけどね。
    山室さんが絵コンテ多く担当したのは復活のFとかだが、山室さんのせいで〜ってのはそれとヒーローズぐらい。それでも絵コンテも最近改善し始めてるし、もはや山室さんに責任押し付けるのは無理がある。

    by 106.146.14.148 匿名 €2022年8月9日 6:25:45 AM

  • またウンコマンが現れたのか

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年8月8日 11:05:01 PM

  • きっしょ

    by 113.150.79.50 匿名 €2022年8月8日 10:48:19 PM

  • ここの流れ見てたら
    注目されたくて卒業旅行にグロ画像プリントしたTシャツ着て行ったらクラス全員にマジギレされて涙目になるみたいなコピペ思い出したわ

    by 49.98.14.235 匿名 €2022年8月8日 10:40:39 PM

  • うんこまんを舐めるなよ

    by 106.130.73.178 匿名 €2022年8月8日 9:32:52 PM

  • スカトロ貼り付けたり荒らし行為したらみんなに反応して貰えるって染み付いてるからこういうことするんだろうな。普通に病気だろ

    by 118.20.28.195 匿名 €2022年8月8日 8:44 PM
    ひまわり組に居た子供でしょうね

    by 126.157.108.1 匿名 €2022年8月8日 9:23:59 PM

  • 4億DLがGTって事は無さそうか
    4億でサイヤ人4は理解できるけど流石にお腹いっぱい

    by 126.219.175.139 匿名 €2022年8月8日 8:58:37 PM

  • スカトロ貼り付けたり荒らし行為したらみんなに反応して貰えるって染み付いてるからこういうことするんだろうな。普通に病気だろ

    by 118.20.28.195 匿名 €2022年8月8日 8:44:46 PM

  • ドラゴボは大体山室が老害化したのが悪い

    by 126.182.221.152 匿名 €2022年8月8日 8:29:12 PM

  • 規制入ってから昔ほど腕ちぎれたり血の表現控えたりしてるから惑星破壊も環境に配慮?してるのかな
    鬼滅は表現控えてないけどそれが良いのかな?

    by 106.146.9.9 匿名 €2022年8月8日 8:28:47 PM

  • いちいち比較せんでええよ生きてくの大変だろ君

    by 110.163.12.193 匿名 €2022年8月8日 8:28:24 PM

  • 最近ワンピースすごいけど、
    アニメの戦闘シーンや、映画スタンピードの戦闘シーンみたらかっこよくなってて驚いた
    作画がドラゴンボールもやってた人らしいわ
    ああいうバトルシーン、ワンピースでも出来るんだな
    というか、ドラゴンボールキャラは惑星破壊も余裕のパワーあるはずなのに地面とか環境破壊描写がワンピースより少ないからワンピースキャラの方が強そうに見えるレベルで派手バトルだ

    by 133.106.94.137 匿名 €2022年8月8日 8:25:11 PM

  • https://www.internethotline.jp/
    こっから通報できる

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年8月8日 7:55 PM
    私も気分が悪くなったので通報しました。

    by 126.194.153.126 匿名 €2022年8月8日 8:23:28 PM

  • 秒数追加されたらどうなるの?

    by 160.13.99.24 匿名 €2022年8月8日 8:20:56 PM

  • 通報♪通報♪
    秒数追加はよ

    by 27.137.211.63 匿名 €2022年8月8日 8:12:48 PM

  • 邪悪龍の専用スキル玉なんて毎日回ればいくらでも溜まるし

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年8月8日 8:10:38 PM

  • コメントに秒数追加された時が最後

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年8月8日 8:10:26 PM

  • 僕もゴウゴーカレー食べたまじうざい

    by 49.98.73.97 匿名 €2022年8月8日 8:10:11 PM

  • by 122.196.200.123 匿名 €2022年8月8日 7:35 PM
    コロナで他の映画が軒並み放映できなくなって上映時間をほぼ独占状態にしてたのもデカいやろな
    あとは内容的に一般受け女性受けしやすい

    by 126.182.227.161 匿名 €2022年8月8日 8:09:52 PM

  • 通報完了
    早いとこごめんなさいしような

    by 131.147.238.225 匿名 €2022年8月8日 8:09:45 PM

  • スカトロは別に何とも思わん
    グロは嫌だけど

    by 111.105.38.82 匿名 €2022年8月8日 8:09:38 PM

  • 通報しといたよ。

    by 92.202.226.206 匿名 €2022年8月8日 8:07:27 PM

  • 今日夜ご飯カレーだったからイラつく

    by 160.13.99.24 匿名 €2022年8月8日 8:07:13 PM

  • 最大でDEF40万か・・・これ以上インフレが進んだら正直使い所に困る性能だな
    なるべく早く輸入してくれることを祈る

    by 180.60.32.6 匿名 €2022年8月8日 7:02 PM

    defスキル玉ぶっこむのも悩む才能だよな。

    by 219.100.180.231 匿名 €2022年8月8日 8:02:49 PM

  • あーあパパとママに怒られちゃうね〜

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年8月8日 8:02:45 PM

  • 通報しました。管理人さんも対処お願いします。

    by 106.146.11.55 匿名 €2022年8月8日 8:01:43 PM

  • 普通の掲示板からIP開示から始めないといけないから通報なんて無駄だけどここはIP丸出しだからね。やっちまったな

    by 49.105.71.169 匿名 €2022年8月8日 7:59:21 PM

  • やったぜ成し遂げたぜ

    by 49.98.73.97 匿名 €2022年8月8日 7:56:37 PM

  • https://www.internethotline.jp/
    こっから通報できる

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年8月8日 7:55:06 PM

  • うんち通報の方法おしえて

    by 49.98.73.97 匿名 €2022年8月8日 7:51:49 PM

  • 逮捕はないだろうけど明確にプロバイダの規約違反だから家に「この書き込みは本当にあなたがやったんですか?」のお手紙と電話は行くね
    夏休みキッズなら明日から全ての電話と郵便物は絶対自分が最初に確認しないと親にバレちゃうねw

    by 202.215.193.112 匿名 €2022年8月8日 7:51:00 PM

  • スカトロ野朗のインペルダウン投獄を祝って宴だぁぁぁぁ!!!

    by 49.98.245.12 匿名 €2022年8月8日 7:50:50 PM

  • 大型CPはGTの線が薄くなったな
    やっぱスーパーヒーローかな?

    by 126.158.241.138 匿名 €2022年8月8日 7:50:11 PM

  • あーあ、やっちゃったね
    普通に犯罪だし、実際に逮捕されたケースもあるからな

    by 49.98.13.53 匿名 €2022年8月8日 7:48:29 PM

  • 素のIPでああいうことやるって度胸あるよね
    IPで検索かければ過去の同一IPでしたコメントバレるのに

    by 126.92.34.191 匿名 €2022年8月8日 7:47:10 PM

  • ワンピースの話題出してすみませんでした。
    うんちはもう貼らないで

    by 49.98.73.97 匿名 €2022年8月8日 7:42:49 PM

  • 通報いくわ✋

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年8月8日 7:42:44 PM

  • by 27.230.96.136
    ガチで通報した
    震えて待て

    by 60.90.185.193 匿名 €2022年8月8日 7:41:01 PM

  • まーたイム様(管理人)によって歴史より消される灯が現れたのか…

    by 1.66.101.26 匿名 €2022年8月8日 7:40:13 PM

  • いやマジでIP丸出しでR18画像とか貼るの理解出来ないんだが
    プロバイダに通報されたら一発で終わるの理解出来てないんか?プロバイダの契約書類にR18画像の貼り付けとか禁止される要項絶対入ってるのに

    by 49.105.92.199 匿名 €2022年8月8日 7:39:52 PM

  • 管理人さんグロ画像消して下さい

    by 126.194.153.126 匿名 €2022年8月8日 7:39:47 PM

  • カレー食べてたのに見ちゃった
    やめてね、、、

    by 126.33.210.154 匿名 €2022年8月8日 7:39:27 PM

  • 今後もワンピースの話題出したらその都度貼っていくからよろしくお願いいたします❗

    by 49.105.75.82 匿名 €2022年8月8日 7:38:22 PM

  • 49.98.73.97 、もうお前船降りろ 同じジャンプの仲間を侮辱する奴はこの船にはいらねえ

    by 180.27.64.248 匿名 €2022年8月8日 7:38:10 PM

  • by 27.230.96.136
    それは流石にダメだろw
    もう少し抑えろ

    by 49.98.210.107 匿名 €2022年8月8日 7:37:27 PM

  • はい通報

    by 106.129.67.139 匿名 €2022年8月8日 7:35:56 PM

  • ドラゴンボールもワンピースも新しい要素のあるエピソードだから見に行きたい気持ちはわかる
    しかし原作をなぞるだけの鬼滅の刃があれだけの興行を挙げた理由が未だに理解できん

    by 122.196.200.123 匿名 €2022年8月8日 7:35:13 PM

  • film REDというよりfilm adoだったけどおもろかったわ
    ウソップとヤソップが共鳴してるところからずっとパチスロの演出みたいで楽しかった。
    スーローw

    by 49.98.73.97 匿名 €2022年8月8日 7:20 PM

    スシロー?(空目)
    じゃあ一緒にいなり食べようね〜(ねっとり)

    by 111.64.185.149 匿名 €2022年8月8日 7:35:00 PM

  • by 27.230.96.136 匿名 €2022年8月8日 7:29 PM
    うせろ

    by 49.98.73.97 匿名 €2022年8月8日 7:33:45 PM

  • フィルムZはコアなファン向けだったしZは超えると思う

    by 126.182.206.240 匿名 €2022年8月8日 7:33:40 PM

  • by 27.230.96.136 匿名 €2022年8月8日 7:29 PM
    お前やばすぎここに2度と現れるな

    by 49.98.73.97 匿名 €2022年8月8日 7:33:28 PM

  • by 27.230.96.136
    お前やばすぎ今すぐ消えろ

    by 49.98.73.97 匿名 €2022年8月8日 7:32:40 PM

  • まあ大猿ベビーは正々堂々やってたら勝ててたかもな

    ベビーは色々卑怯なことしたり、ブルマに復活させてもらったりしたし

    まあ、そこをしっかり抑え込んで勝って欲しかったってのはあるが

    by 120.75.182.30 匿名 €2022年8月8日 7:29:58 PM

  • 映画と若干連動しつつ、周年は関係のあるセル編じゃね
    超2悟飯とパーセルで完璧…と思ったが演出残ってるか?

    by 1.75.236.111 匿名 €2022年8月8日 6:13 PM
    セルと悟飯2回も出したんだから三度目はもうないよ

    by 118.87.220.188 匿名 €2022年8月8日 7:29:35 PM

  • film REDというよりfilm adoだったけどおもろかったわ
    ウソップとヤソップが共鳴してるところからずっとパチスロの演出みたいで楽しかった。
    次回作、ブロリーはブリリーに改名してジョッキで下痢飲みます

    by 49.98.73.97 匿名 €2022年8月8日 7:29:32 PM

  • ドラゴボの2ヶ月≒ワンピの2日は草

    by 126.182.196.5 匿名 €2022年8月8日 6:43 PM

    精神と時の部屋かな

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年8月8日 7:27:32 PM

  • film REDというよりfilm adoだったけどおもろかったわ
    ウソップとヤソップが共鳴してるところからずっとパチスロの演出みたいで楽しかった。
    オラ、ゴジータブルー!ネズキノコしゃぶれや!

    by 49.98.73.97 匿名 €2022年8月8日 7:25:15 PM

  • film REDというよりfilm adoだったけどおもろかったわ
    ウソップとヤソップが共鳴してるところからずっとパチスロの演出みたいで楽しかった。
    スーロー…シャンクスクス

    by 49.98.73.97 匿名 €2022年8月8日 7:22:10 PM

  • by 119.231.180.42 匿名 €2022年8月8日 6:50 PM
    ベビーは大猿化する前は圧倒してたけど大猿化後には苦戦してパワー貰わなかったら勝てない
    超17号は18号いなかったら負けてた
    五星龍は4になるけどナメプしてたら変身解除で雨降らなかったら負けてた
    超一星龍は単体では全く太刀打ちできなかった
    ベジータ4はナマズにも四星龍にも噛ませ扱い

    三と四、七星龍には完勝しててナマズはしゃあないけど他は微妙だわな

    by 49.98.38.21 匿名 €2022年8月8日 7:21:53 PM

  • film REDというよりfilm adoだったけどおもろかったわ
    ウソップとヤソップが共鳴してるところからずっとパチスロの演出みたいで楽しかった。
    スーローw

    by 49.98.73.97 匿名 €2022年8月8日 7:20:55 PM

  • film REDというよりfilm adoだったけどおもろかったわ
    ウソップとヤソップが共鳴してるところからずっとパチスロの演出みたいで楽しかった。
    スパヒロゴミ

    by 49.98.73.97 匿名 €2022年8月8日 7:20:36 PM

  • film REDというよりfilm adoだったけどまあ普通におもろかったわ
    ウソップとヤソップが共鳴してるシーンからずっとパチスロの演出みたいで引き込まれた。

    by 49.104.47.61 匿名 €2022年8月8日 7:17 PM
    シャンクスの戦闘シーンありましたか?

    by 126.194.153.126 匿名 €2022年8月8日 7:20:33 PM

  • film REDというよりfilm adoだったけどおもろかったわ
    ウソップとヤソップが共鳴してるところからずっとパチスロの演出みたいで楽しかった。
    おちん

    by 49.98.73.97 匿名 €2022年8月8日 7:20:21 PM

  • film REDというよりfilm adoだったけどおもろかったわ
    ウソップとヤソップが共鳴してるところからずっとパチスロの演出みたいで楽しかった。
    ちん

    by 49.98.73.97 匿名 €2022年8月8日 7:20:09 PM

  • film REDというよりfilm adoだったけどおもろかったわ
    ウソップとヤソップが共鳴してるところからずっとパチスロの演出みたいで楽しかった。

    by 49.98.73.97 匿名 €2022年8月8日 7:19:44 PM

  • まぁガンマ大量生産できるけどな

    by 126.156.185.12 匿名 €2022年8月8日 7:18:27 PM

  • film REDというよりfilm adoだったけどまあ普通におもろかったわ
    ウソップとヤソップが共鳴してるシーンからずっとパチスロの演出みたいで引き込まれた。

    by 49.104.47.61 匿名 €2022年8月8日 7:17:55 PM

  • ガンマ2号って完全にロボットだけどドラゴンボールで生き返れるの?

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年8月8日 7:13:33 PM

  • フル4は超技ベジブル×技ゴジで使えるからまぁ…

    by 1.66.96.149 匿名 €2022年8月8日 7:13:02 PM

  • 大乱戦適性だけなら1718号が最強になるな

    by 211.129.55.130 匿名 €2022年8月8日 7:12:55 PM

  • スーパーヒーロー公開当日に見たけど
    まぁ物足りなかったかな
    ドッカンで強ければそれで良し

    by 49.98.210.107 匿名 €2022年8月8日 7:12:31 PM

  • 最近はもう大乱戦で使えるかどうかが重要だな
    バトロとかヌルくてどうでもいいしレッドゾーンみたいなイベント来ないし

    by 110.233.172.86 匿名 €2022年8月8日 7:09:01 PM

  • 体ベジット力ブウ極限残してるしやっぱまたなな気が

    by 106.128.101.199 匿名 €2022年8月8日 7:04:20 PM

  • 最大でDEF40万か・・・これ以上インフレが進んだら正直使い所に困る性能だな
    なるべく早く輸入してくれることを祈る

    by 180.60.32.6 匿名 €2022年8月8日 7:02:10 PM

  • 市船サヨナラ○球で勝利!

    by 60.133.198.80 匿名 €2022年8月8日 6:59:36 PM

  • 市船サヨナラ死球で勝利!

    by 60.133.198.80 匿名 €2022年8月8日 6:59:07 PM

  • 去年出てたらよかったのにな

    by 160.86.19.242 匿名 €2022年8月8日 6:53:59 PM

  • まあ、公開時期がね

    by 60.150.134.176 匿名 €2022年8月8日 6:51:54 PM

  • 悟空4だって大概や
    変身シーンだけの一発屋
    対して勝ってないし

    by 119.231.180.42 匿名 €2022年8月8日 6:50:53 PM

  • ビルス→ゴッドで完敗
    ゴルフリ→悟空はブルーなのにたかだか光線銃でやられ、ベジータも調子こいて地球ごと滅ぼされる
    ヒット→悟空が自分から棄権
    ロゼス→最初はブルーでもボコられ、最終的にベジブルでも全く勝てず
    全然勝ててなくね

    by 220.100.38.31 匿名 €2022年8月8日 6:44:25 PM

  • ドラゴボの2ヶ月≒ワンピの2日は草

    by 126.182.196.5 匿名 €2022年8月8日 6:43:03 PM

  • 復活のF編で悟空倒して復讐完了したと思ったフリーザを体力満タンのベジータがボコりまくって「俺もなれるんだよ超サイヤ人に」とイキってたのは該当しない?

    それは単にベジータが昔からそういうイキリ性格なだけでは?それにその後油断して殺されるっていう。

    by 133.106.94.137 匿名 €2022年8月8日 6:41:00 PM

  • 【悲報】スーパーヒーローの興収、ワンピに2〜3日で抜かれる
    スーパーヒーローは駄作だドン!!(泣)

    by 49.98.160.63 匿名 €2022年8月8日 6:40:00 PM

  • どっちがじゃなくてみんないいシーンあるようにして、活躍させればいいんだけどね
    鬼滅やワンピースとかもそうだし
    悟空やベジータブロリーは予告で詐欺する為だけに出した感じがすんごい気持ち悪い
    企業との映画コラボの前面に出番全然ない悟空出しまくってるのも酷い

    by 133.106.94.137 匿名 €2022年8月8日 6:38:50 PM

  • 超になってから悟空とベジータのおれつえーバトルは全然なくね?
    by 133.106.94.137 匿名 €2022年8月8日 6:31 PM

    復活のF編で悟空倒して復讐完了したと思ったフリーザを体力満タンのベジータがボコりまくって「俺もなれるんだよ超サイヤ人に」とイキってたのは該当しない?

    by 122.211.245.234 匿名 €2022年8月8日 6:38:37 PM

  • ガンマ2号は視聴者に結構好評っぽかったからドラゴンボール復活はあるかもしれない

    ただその前に売上が単価上がっているにも関わらず神と神以外と爆死しているからスーパーヒーローそのものが黒歴史扱いでコンテンツの今後の展開から除外される可能性は割とある
    監督やプロデューサーの首吹っ飛ぶんじゃね?

    ドラゴンボールコンテンツ自体の展開は続くだろうけど続編でオレコロやビーストやガンマ1号2号とか今後無かった事にされる可能性大

    by 118.241.248.123 匿名 €2022年8月8日 6:37:39 PM

  • ブルーはただの安売り形態で扱いは超1とそんな変わらなかったのがダメだろ
    第6宇宙編と未来編があかん

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年8月8日 6:37:34 PM

  • 超になってから悟空とベジータのおれつえーバトルは全然なくね?
    ゴッドもブルーもいつもやられてるイメージ。
    むしろファンはおれつえーをみたいのに気持ちよく勝つことがなさすぎて、身勝手兆と極はやっと多少おれつえーやったから人気なのかなと思うレベル。

    by 133.106.94.137 匿名 €2022年8月8日 6:31:56 PM

  • ガンマ2号もドラゴンボールで生き返れるだろ
    ハッチャンの例あるし
    どうせまた鳥山のボケで設定変更だろうけど

    by 125.199.21.174 匿名 €2022年8月8日 6:31:10 PM

  • でも悟飯とピッコロが変な変身させるよりは悟空とベジータの方が需要ある
    ということを今作映画で証明されました

    by 126.158.83.165 匿名 €2022年8月8日 6:24:09 PM

  • 4億DLいってるなら、素直にフェスLR超4悟空
    8周年のテーマはかめはめ波(8)
    キャラも〇〇かめはめ波とかのアクティブ必殺技持ちキャラ

    語呂合わせ大好きな運営だから、ここらへんはテッパンっしょ

    by 126.167.157.45 匿名 €2022年8月8日 6:06 PM
    4悟空、GTもうお腹いっぱいだからやめとくれ

    by 126.156.207.68 匿名 €2022年8月8日 6:23:32 PM

  • セルを見習って、フリーザ(ナメック星編)のフェス限もっと出してくれや

    最終→フルパワーとか、この前のセルみたいに第1形態から最終形態までいくやつ出せるっしょ

    by 126.152.208.85 匿名 €2022年8月8日 6:22:51 PM

  • またな悟空と純粋ブウだわ

    by 14.133.213.142 匿名 €2022年8月8日 6:22:23 PM

  • 復活のフュージョンの世界線だとベジータの悪人という評価が覆らず、魂が転生してしまうんじゃなかったっけ
    未来編しかりドラゴンボールにも永遠の別れという概念はあるよ

    by 122.196.200.123 匿名 €2022年8月8日 6:22:11 PM

  • さすがに人造人間とウタじゃ釣り合い取れないだろう、序盤ほぼあいつのライブだし

    by 49.106.217.207 匿名 €2022年8月8日 6:21:46 PM

  • ドラゴンボールはすぐ生き返るから命が軽すぎて感動がない
    そしていつもの悟空ベジータの俺つえーバトル

    by 110.163.10.220 匿名 €2022年8月8日 6:20:30 PM

  • GWにあれやったのにセル編のわけないだろう
    そもそもセル編は売上的にも2回もやらんと思う
    それなら未来編やった方が売れる

    by 133.106.94.137 匿名 €2022年8月8日 6:16:15 PM

  • by 133.106.94.137 匿名 €2022年8月8日 6:10 PM
    ガンマ二号死んだのは悲しい話だろう
    ドラゴンボールで蘇生もできなかったしな

    by 133.106.136.101 匿名 €2022年8月8日 6:14:59 PM

  • 映画と若干連動しつつ、周年は関係のあるセル編じゃね
    超2悟飯とパーセルで完璧…と思ったが演出残ってるか?

    by 1.75.236.111 匿名 €2022年8月8日 6:13:42 PM

  • wフェスの隠し玉で伝説降臨ガチャでlr特戦隊集合カードでそうだよな
    特戦隊の中で勢揃いだけがイベ産しかいないし
    特戦隊ラストピースにして親ギャリ越えのブースターになってくれそう

    by 122.26.49.134 匿名 €2022年8月8日 6:12:18 PM

  • いや、レジェンズのフェスティバルは第2弾の方が売上良かったぞ

    by 133.106.94.137 匿名 €2022年8月8日 6:11:08 PM

  • ワンピースはキャラ死んで泣ける系の話も作れるのがいいね。そういうのはライト層が好きだから
    ドラゴンボールは死んでも大してショックでもない
    復活Fでさりげなくベジータ死んでたが誰も何も思わなかったろう

    by 133.106.94.137 匿名 €2022年8月8日 6:10:30 PM

  • by 133.106.94.137
    龍拳よりは確実に強いし、上位勢はウルトラのベジットとも同じかそれ以上の評価はされてる
    周年第一弾のガチャが一番売り上げいいのは当たり前だろ

    by 126.247.166.57 匿名 €2022年8月8日 6:09:29 PM

  • 4億DLいってるなら、素直にフェスLR超4悟空
    8周年のテーマはかめはめ波(8)
    キャラも〇〇かめはめ波とかのアクティブ必殺技持ちキャラ

    語呂合わせ大好きな運営だから、ここらへんはテッパンっしょ

    by 126.167.157.45 匿名 €2022年8月8日 6:06:12 PM

  • ビースト飯は年末年始かね〜年末年始は8周年が近いから盛り上げやすいとかあるし

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年8月8日 6:06:01 PM

  • やはりzより超が人気なのが時代を感じる
    特にドラゴンボールの売上の多くを占めてて円安も影響してる海外
    ドッカンで1番売れた周年は超で億も超
    この前のレジェンズ周年でも性能が上の龍拳や超ベジットより、レアリティも性能も下の身勝手の方が断然売上高かったし

    by 133.106.94.137 匿名 €2022年8月8日 6:05:25 PM

  • ザマスパ200%で使わせてくれや
    高難度の追加されないこのゲーム、趣味パでンホるしかやる事ないねん

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年8月8日 6:02:19 PM

  • 先行キャラかと思ったら覚醒で残念
    海外先行キャラでいい思い出ないけど

    by 114.183.87.41 匿名 €2022年8月8日 6:01:03 PM

  • 極系フェス限LRは出してくると思うから純粋ブウ一星龍ベビーブロリーこの辺りに絞られる

    by 14.133.213.142 匿名 €2022年8月8日 6:00:56 PM

  • む、無印が大型の可能性は…(小声)

    by 49.98.39.114 匿名 €2022年8月8日 5:59:11 PM

  • 映画まぁしゃーないな普通に面白かったが悟空ベジータ出ないし
    ベジータの我儘とか初披露してればもうちょい行ったかもな

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年8月8日 5:59:06 PM

  • 20年後にはリーダー倍率15000パー

    by 126.253.5.137 匿名 €2022年8月8日 5:58:29 PM

  • ドラゴンボール2ヶ月分の興行収入より安倍の国葬に使われる血税の方が高くて草

    by 126.158.92.89 匿名 €2022年8月8日 5:57:02 PM

  • 億DLは素直に合体するベジットブルーちゃうん

    by 219.100.182.158 匿名 €2022年8月8日 5:56:47 PM

  • ドラゴンボール衰退したよな……(2021年バンナムIP別売上堂々のトップ1271億円)

    by 60.90.185.193 匿名 €2022年8月8日 5:56:25 PM

  • 映画連動キャンペーンどこいったの?あれで終わり??

    by 114.180.182.68 匿名 €2022年8月8日 5:53:53 PM

  • ブウ編て年末やろ?
    前も年末にブウ編やって億がブウ編だったからありうるかも

    by 133.106.94.137 匿名 €2022年8月8日 5:53:48 PM

  • ドラゴンボールは衰退してるぞ
    映画が4割も落ちたしDeadbyDaylightのパクリみたいなゲームが売れないときついかも

    by 133.106.94.137 匿名 €2022年8月8日 5:52:01 PM

  • ブウ編こないだやったのにまたやるわけないやんw
    大型に出来そうな章が一通り一巡してからだわw

    by 49.98.141.39 匿名 €2022年8月8日 5:50:44 PM

  • 映画の興収はだいぶ衰退しましたね

    by 126.156.82.31 匿名 €2022年8月8日 5:50:33 PM

  • ドラゴンボールが衰退しない限りドッカンバトルは衰退しない

    by 60.132.89.93 匿名 €2022年8月8日 5:49:04 PM

  • でもzで大型出来そうなのって元気玉またなとブウくらいしかないでしょ
    しかもこれ切ったらzは本当に一旦終わりかなって感じがするし

    by 133.106.94.137 匿名 €2022年8月8日 5:47:41 PM

  • 周年の伝説降臨〜GWまでZだったじゃねぇか

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年8月8日 5:45:33 PM

  • 海外先行イベントとかやるなよ

    by 124.25.139.14 匿名 €2022年8月8日 5:45:06 PM

  • 10年どころか20年コース
    年間売り上げが300位以下にならないとバンナムが終わらせない
    無理やりでも続ける

    by 217.178.18.87 匿名 €2022年8月8日 5:44:57 PM

  • とりあえず最低でも親子ギャリックより強いリーダーキャラこないと課金する気が全く起きないな
    あと海外が周年より先に出す日本の456月のキャラは性能的に周年より下にされるから引かないのがいいんだね
    性能イマイチだったから引いてないけど理由が分かったわ
    海外との時期関係も考えないと引いたらあかんね

    by 133.106.94.137 匿名 €2022年8月8日 5:44:02 PM

  • 周年に超やgt出しまくってるんだから夏くらいZにしてくれよ

    by 49.98.212.63 匿名 €2022年8月8日 5:42:27 PM

  • 関係ないけどそろそろレッドゾーンでも
    カテゴリ縛りミッションしてほしいよな。
    ブロリー、ナマズは難しいから無理だとしても
    ジャネンバ、邪悪龍軍団辺りなら面汚し認定されているアル飯、全力猿あたりでも通用すると思うし。
    レッドゾーンが出る前辺りはカテゴリで使い分け出来ていたと思うし、前は短期が主流だったが短期で使えないキャラでもカテゴリ次第では長期で活躍できていたしな。
    ホント、そろそろカテゴリという概念を復活されてくれ。

    by 49.239.65.105 匿名 €2022年8月8日 5:40:10 PM

  • まあでもなんやかんやでダラダラ10年はいくだろ
    ドラゴンボールというコンテンツに寄生できてる時点で勝ちだし
    バンナムの稼ぎ頭だし、無くなる要素の方が少ない

    by 113.144.49.162 匿名 €2022年8月8日 5:38:16 PM

  • 大型は未来トランクス編おかわりやろな

    by 126.141.170.224 匿名 €2022年8月8日 5:37:05 PM

  • こいつなあ、かめはめ波持ってりゃ最高なのに
    必殺撃つ前に最初にかめはめ波撃って牽制するみたいな
    動きがあったら良かったのにw

    by 113.144.49.162 匿名 €2022年8月8日 5:35:56 PM

  • なにやら未来人おるね

    by 126.193.87.254 匿名 €2022年8月8日 5:34:07 PM

  • by 133.106.77.138 匿名 €2022年8月8日 5:14 PM

    持ってないやつが発狂してるようにしか見えなくて草

    by 126.253.39.24 匿名 €2022年8月8日 5:29:51 PM

  • オワコンと思いたいのは、自由だけどドッカンバトルは10年以上続くアプリだぞ、運営にシロウトが口を挟むとか片腹痛いわ。

    by 1.75.228.155 匿名 €2022年8月8日 5:26:36 PM

  • 劇場版の超2悟飯はもっと下だと思うぞ
    売上的にも龍拳と超ゴジータより下なのは確実

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年8月8日 5:26:29 PM

  • 全力猿痘は草

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年8月8日 5:17:13 PM

  • by 110.135.31.43 匿名 €2022年8月8日 4:35 PM
    ちなみにこの後”鍛え抜いた”(笑)4コンビが四神龍の通常攻撃で2万、必殺で11万を喰らって無事死亡しました
    はーホントクソゲー
    こんなん誰でもクリアできるとかイキってる奴はゼッテー自分でクリアしてねえでろ
    してても適当なTwitterのクリア報告コピペしきてるだけだわ


    Twitterで極限ゴルフリを持ち上げてた奴らの実態
    雑魚に発言権を与えるな

    by 1.75.1.190 匿名 €2022年8月8日 5:16:02 PM

  • あと7周年3体入ってんなら無限上昇は1体だけ追加してにして系4体にしたほうがいい
    ブルベジどっちか外して体ゴジとか4猿組入れた仕事するぞ

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年8月8日 5:15:04 PM

  • いま.だにレッドゾーンクリア出来てない発●おりゅってマ?

    ま、さ、か、4コン、青コン、親ギャリ、牛乳とか入れてないよな?
    誰でもクリアできるデッキでクリアしてイキってるやつ手あげてぇー
    120%サンドでクリアしてみろや!

    ってそんなことより
    ち よ じ ね じ
     く ろ ゃ び  ってなんすかぁー?

    全力猿痘

    by 133.106.77.138 匿名 €2022年8月8日 5:14:51 PM

  • 普段散々ヌルゲーヌルゲー言ってて邪悪龍にすら負ける程度だったのかよwwwww

    by 49.98.218.13 匿名 €2022年8月8日 5:13:26 PM

  • 超エリート数字民にコンプを感じてたワシ、下には下がいることを知り安堵

    by 1.72.9.113 匿名 €2022年8月8日 5:12:34 PM

  • 邪悪龍勝てんとか流石にネタだろ
    ネタじゃなかったら笑えないレベル

    by 27.230.95.236 匿名 €2022年8月8日 5:10:43 PM

  • 技ベジブルより速4悟空あたり入れた方がまだ安定する気が……
    4コンビとリンク繋げられるし

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年8月8日 5:09:59 PM

  • 必殺技でこんな即死級のダメージ喰らう割に通常攻撃はシャットアウトできるこのゲームの基準がわからん。

    by 110.135.31.43 匿名 €2022年8月8日 4:35 PM

    通常攻撃×必殺倍率≒必殺攻撃、という単純な計算式だからね
    だからこそ必殺攻撃に対して引き算の高防御よりも、割り算になるダメカの方が腐らなかったりもする

    by 211.129.55.126 匿名 €2022年8月8日 5:08:07 PM

  • まさか未だにレッドゾーンも終わってないやつがコメント欄にいるとは思わなんだ

    by 49.105.85.199 匿名 €2022年8月8日 5:06:15 PM

  • by 110.135.31.43 匿名 €2022年8月8日 4:47 PM
    邪悪龍って後半ステージの中でもジャネンバの次に簡単だろ
    ゲーム性はともかくその程度の実力でいちゃもんつけるのはどうかと

    by 1.75.2.239 匿名 €2022年8月8日 5:05:29 PM

  • 今更邪悪龍如きで発狂してる奴を見れるとは…
    数字民のレベルもこんなもんか

    by 49.97.25.24 匿名 €2022年8月8日 5:05:10 PM

  • 邪悪龍は勝てるやろ…

    by 153.196.23.110 匿名 €2022年8月8日 5:03:19 PM

  • グロ版はブースト回数増えたりガチャ回りも優遇あるのに相変わらずJP版は舐め腐ってるな

    by 106.146.36.142 匿名 €2022年8月8日 5:03:04 PM

  • 必殺技でこんな即死級のダメージ喰らう割に通常攻撃はシャットアウトできるこのゲームの基準がわからん。
    by 110.135.31.43 匿名 €2022年8月8日 4:35 PM
    正直運ゲ要素あるから気を落とさずにガンバレ
    技ゴジ変身出来たら勝てると思うぞ

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年8月8日 5:02:37 PM

  • ブロリーやら一星龍ならまだしも邪悪龍にすら勝てない奴がギャーギャー騒いでんのおもろい

    by 118.20.28.195 匿名 €2022年8月8日 4:59:45 PM

  • 見極め条件フルパワー→大猿パワー
    必殺反撃中確率→高確率

    せめてこれぐらい

    by 49.98.145.111 匿名 €2022年8月8日 4:59:13 PM

  • なんか微妙だなぁ‪w

    by 114.163.22.5 匿名 €2022年8月8日 4:58:53 PM

  • ちなみにこの後鍛え抜いた4コンビが四神龍の通常攻撃で2万、必殺で11万を喰らって無事死亡しました
    はーホントクソゲー
    こんなん誰でもクリアできるとかイキってる奴はゼッテー自分でクリアしてねえでろ
    してても適当なTwitterのクリア報告コピペしきてるだけだわ

    邪悪龍軍団勝てないってさすがにお前弱すぎやろ

    by 126.253.42.252 匿名 €2022年8月8日 4:57:31 PM

  • いま.だにレッドゾーンクリア出来てない発●おりゅってマ?

    by 49.98.148.105 匿名 €2022年8月8日 4:52:43 PM

  • フルパワー自演してて草

    by 49.98.16.79 匿名 €2022年8月8日 4:48:45 PM

  • せっかくロゼス持ってるのに親ギャリは爆死するしマジ手持ちで自由に遊べない不自由なクソゲー

    by 110.135.31.43 匿名 €2022年8月8日 4:48:29 PM

  • 体力 減って、
    見極めて 必殺技をカウンターしようとして、
    反撃発動ミスって 必殺 くらう未来しか見えねぇ。

    by 49.106.193.100 匿名 €2022年8月8日 4:48:13 PM

  • ちなみにこの後鍛え抜いた4コンビが四神龍の通常攻撃で2万、必殺で11万を喰らって無事死亡しました
    はーホントクソゲー
    こんなん誰でもクリアできるとかイキってる奴はゼッテー自分でクリアしてねえでろ
    してても適当なTwitterのクリア報告コピペしきてるだけだわ

    by 110.135.31.43 匿名 €2022年8月8日 4:47:30 PM

  • by 126.193.94.139 匿名 €2022年8月8日 3:06 PM

    ドラゴンボールすげえな 
    ワンピースは22億ぽっちかぁ

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年8月8日 4:47:02 PM

  • 全力猿ぶっ壊れ確定とか言ってた奴息してりゅ?
    げ○4君

    よろちくじゃねびじってなにいー?
    今日も元気に行こう。
    暴走ヨロイヌ暴れちく
    邪念じゃね美人びじ

    by 133.106.78.219 匿名 €2022年8月8日 4:46:30 PM

  • by 106.130.70.123 匿名 €2022年8月8日 4:41 PM
    おめぇの好きなキャラランキングなんか知らんわTwitterでやってろ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年8月8日 4:46:04 PM

  • カリフラやケフラはそんなに嫌いじゃないけどフルパワーカテゴリ付いてるのは違和感あるな
    それだったら魔人ベジータやLR天さんみたいに命懸けの技使ったキャラを入れて欲しい

    by 119.240.43.224 匿名 €2022年8月8日 4:44:49 PM

  • GTファンが無理やりにでもベビー編が濃厚って言ってたけど、客観的にないとしかおもえなかった
    悟空4は今まで大型で扱いすぎだし、ベビーも人気ないし、何よりベビー編だけに限定するとネタがなさすぎだしで

    by 106.130.71.172 匿名 €2022年8月8日 4:44:20 PM

  • 俺のコメント、コピペして悪者にしようとしている人いるんだけどどうすれば対策出来ますか?
    俺、嫌われているのか?

    何も書き込むな

    by 126.253.47.226 匿名 €2022年8月8日 4:42:23 PM

  • 劇場版で人気キャラといえば
    超側 一位ブルーゴジータ 二位少年超2悟飯 三位超ゴジータ その他 龍拳悟空、クウラ13号ブロリー戦悟空
    極側 一位 Zor超ブロリー 二位 ゴルフリ 三位 クウラ 次点 ジャネンバ、ボージャック

    劇場版でまとめてやるのは個人的にもありそうと思ってた
    関連性ないけど、超側超2少年悟飯、極側ブロリーとかなら人気的に妥当なところかなあ関連性無さすぎてないだろうけど

    by 106.130.70.123 匿名 €2022年8月8日 4:41:04 PM

  • by 106.146.58.116 匿名 €2022年8月8日 4:32 PM

    こいつ出禁にしてくれ頼むわ

    by 60.56.41.232 匿名 €2022年8月8日 4:36:49 PM

  • 必殺技でこんな即死級のダメージ喰らう割に通常攻撃はシャットアウトできるこのゲームの基準がわからん。

    by 110.135.31.43 匿名 €2022年8月8日 4:35:50 PM

  • 次元の声優亡くなったらしい
    次はおめえの番だ、雅子

    by 106.146.58.116 匿名 €2022年8月8日 4:32 PM
    皇后雅子様の誹謗中傷だね 通報します。

    by 126.156.194.118 匿名 €2022年8月8日 4:34:43 PM

  • 次元の声優亡くなったらしい
    次はおめえの番だ、雅子

    by 106.146.58.116 匿名 €2022年8月8日 4:32:13 PM

  • 無課金は反逆者なん?

    by 36.240.101.145 匿名 €2022年8月8日 4:32:05 PM

  • フルパワーと怒り爆発は何とかしてほしい
    親子の絆とか言うイカれたカテゴリ追加するならそのへん修正してくれ

    by 220.104.70.154 匿名 €2022年8月8日 4:27:07 PM

  • 俺のコメント、コピペして悪者にしようとしている人いるんだけどどうすれば対策出来ますか?
    俺、嫌われているのか?

    by 126.156.194.118 匿名 €2022年8月8日 4:26:40 PM

  • フルパワーだーーー!!!!!って台詞のシーンなのにフルパワーカテゴリに入ってない奴がいるらしい

    by 150.66.76.233 匿名 €2022年8月8日 4:24:43 PM

  • フルパワーのカテゴリーってもっとキャラ多くてもよくない????

    by 106.131.222.191 匿名 €2022年8月8日 4:22:35 PM

  • フルパワーのカテゴリーってもっとキャラ多くてもよくない???

    by 106.131.222.191 匿名 €2022年8月8日 4:22:20 PM

  • フルパワーのカテゴリーってもっとキャラ多くてもよくない??

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年8月8日 4:17:55 PM

  • フルパワーのカテゴリーってもっとキャラ多くてもよくない?

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年8月8日 4:17:34 PM

  • 久しぶりだな、大丈夫か?
    久しぶりすぎて日本語の使い方も忘れたのか?

    by 126.156.210.9 匿名 €2022年8月8日 4:16:20 PM

  • 明らかに極限残しまくってるの劇場版キャラやからな、劇場版編とかにして悟空と旧ブロリーでWフェスでいいんやないかな

    by 1.75.5.48 匿名 €2022年8月8日 4:15:19 PM

  • あくまで古いキャラの救済なんだからこのくらいでいいんだよ
    そもそも一部のキャラがおかしかっただけ

    by 59.138.216.69 匿名 €2022年8月8日 4:15:15 PM

  • 30分後自演の事かな?
    見事に消えてるね(笑)

    by 126.156.210.9 匿名 €2022年8月8日 4:15:15 PM

  • HP縛りあっても強い未来の息子を見習ってくれ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年8月8日 4:14:00 PM

  • この性能なら大幅上昇でも良かったのでは

    by 1.75.202.154 匿名 €2022年8月8日 4:12:19 PM

  • まぁこれで満足してるんならいいんじゃないそれで

    別に満足してる人に対して「いや、弱いよ」って言うつもりはないよ

    by 125.198.11.130 匿名 €2022年8月8日 4:10:51 PM

  • 強いけど、使うほどではないな

    by 180.198.150.157 匿名 €2022年8月8日 4:10:40 PM

  • マジでそれな、この性能で雑魚扱いされるのおかしいって

    by 153.196.23.110 匿名 €2022年8月8日 4:08:22 PM

  • まあ、体感で高確率なら別にいいかも

    by 133.106.134.197 匿名 €2022年8月8日 4:08:07 PM

  • 夏イベキャラが全くわからんっすな
    劇場版括りでフェス限LR放鳥腹筋超硬悟空とフェス限LR太陽サンドイッチクウラ、頂伝説降臨でLR悟飯ビーストで決まりだ!

    by 60.150.103.108 匿名 €2022年8月8日 4:07:44 PM

  • これで駄目とかインフレさせ過ぎだわ

    by 106.168.130.24 匿名 €2022年8月8日 4:05:07 PM

  • 最初に手に入れたフェス限だから期待してたけど裏切られたぜ

    by 58.188.6.213 匿名 €2022年8月8日 4:02:33 PM

  • インフレぎりぎりすぎる性能だな

    by 60.90.185.193 匿名 €2022年8月8日 3:59:16 PM

  • 59%以上と高確率にしなかったのはアカツキがフルパワー4の底知れぬ可能性を恐れているからやな

    by 150.66.94.195 匿名 €2022年8月8日 3:53:39 PM

  • 59%以下の状態で、中確率かぁ
    高確率にしてほしかった…

    by 49.98.210.107 匿名 €2022年8月8日 3:49:17 PM

  • これはフルパワーカテゴリにリーダーとして入れても「ラディッツ」のようなもの、

    by 106.146.98.217 匿名 €2022年8月8日 3:40:34 PM

  • フル4て実装当初から2周年のコンパチとか言われて馬鹿にされてた記憶あるわ

    by 49.98.141.39 匿名 €2022年8月8日 3:33:39 PM

  • 全力猿よっっっっわ

    by 165.76.254.161 匿名 €2022年8月8日 3:32:54 PM

  • この悟空には少し期待してたのですが・・・ちょっと残念かな?

    58.183.12.163

    自分は330体くらいしか居ません。

    主に使うキャラとイベント産を少し上げてるくらいです

    by 1.75.254.208 匿名 €2022年8月8日 3:30:08 PM

  • 海外でドッカンバトルやってる人ってだいたい海外版のドッカンやってないよな

    by 42.126.223.245 匿名 €2022年8月8日 3:29:41 PM

  • こいつ終わったら次の極限GTフェス限って知4ゴジータまで間が開くのかよ

    来年も厳しそうか?

    by 126.236.143.64 匿名 €2022年8月8日 3:28:50 PM

  • 去年はナメックコンビに邪魔されて、今年も邪魔されちゃうんか?
    2年待たされちゃうのか
    滅茶苦茶出番多い悟空4は良いとして、ベビーが可哀想すぎるな

    by 150.66.94.195 匿名 €2022年8月8日 3:17:42 PM

  •  ラディッツと4悟空とかいうゴミコンビやられても海外勢もポカーンだろう

    by 60.98.251.97 匿名 €2022年8月8日 3:13:22 PM

  • みんなってリンクマックスのキャラ何体くらいいる?

    by 58.183.12.163 匿名 €2022年8月8日 3:11:12 PM

  • 超フルパワー4悟空(最新極限フェス限)<心臓病悟空(約1年前通常ガシャ産)

    by 106.146.109.30 匿名 €2022年8月8日 3:08:45 PM

  • ざぁこ♡ざこざる♡よわすぎ♡耐久なさすぎ♡

    by 153.173.84.137 匿名 €2022年8月8日 3:08:43 PM

  • うおおお!!ドラゴンボール大勝利!!

    by 126.193.94.139 匿名 €2022年8月8日 3:06:54 PM

  • 海外勢とかいうお荷物

    こいつらのせいで海外先行キャラとかいうゴミが生まれるし映画連動も日本に旬な時期に出来ない

    唯一褒められる点はゴネてベジットブルーを強くしてくれた事だけだな

    by 49.105.69.146 匿名 €2022年8月8日 3:03:50 PM

  • 邪悪龍編だしスキル玉付ければなんとかなる…かなぁ??

    by 147.192.10.53 匿名 €2022年8月8日 3:02:56 PM

  • 下手すりゃ技ゴジータ4より弱い

    by 60.98.251.97 匿名 €2022年8月8日 3:01:22 PM

  • お前がごねろや他力本願すんな

    by 110.163.10.60 匿名 €2022年8月8日 2:57:57 PM

  • こんな性能なら5ターンの間ダメージ59%軽減でも付けてくれれば良いのに

    by 36.13.37.99 匿名 €2022年8月8日 2:57:01 PM

  • 早くゴネてこいよ外人共
    お前らに出来るのなんてこれくらいなんだからよ

    by 14.8.19.66 匿名 €2022年8月8日 2:56:37 PM

  • ざっこ
    楽しみにしてたのにこれは無いわ

    by 126.152.21.166 匿名 €2022年8月8日 2:55:10 PM

  • 59%以下でダメカかせめてDEFUP欲しかったわ
    噛み合ってなさすぎる

    by 126.182.217.32 匿名 €2022年8月8日 2:50:35 PM

  • atkとdef無限上昇+確定追撃くらいで妥当じゃね?
    攻撃食らう度(このキャラ以外も含む)に弱くなるとか産廃やん…

    by 106.146.109.30 匿名 €2022年8月8日 2:50:27 PM

  • むしろ常時見極めでも良かったレベルだな
    それかディフェンス無限上昇くらいは

    by 183.74.192.125 匿名 €2022年8月8日 2:49:48 PM

  • フルパワーだああああ

    by 106.128.122.9 匿名 €2022年8月8日 2:48:53 PM

  • 地味にフルパワー状態はベビー戦でも出てるし新フルパワーは出そうではある

    by 106.146.48.96 匿名 €2022年8月8日 2:48:39 PM

  • せめて見極めの条件が緩かったら使えたかもしれないな

    by 61.44.168.83 匿名 €2022年8月8日 2:44:34 PM

  • 敵のDEFを超大幅低下とかいらんから
    1ターンATK DEF超大幅上昇にしとけよ…

    by 124.145.31.139 匿名 €2022年8月8日 2:44:21 PM

  • なんでコイツ味方にフルパワーいるときって条件あるの??
    そんなシチュエーションあったっけ?

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年8月8日 2:41:56 PM

  • by 49.129.120.33 匿名 €2022年8月8日 2:20 PM

    大型CPの貴重な極限枠をこんな醜態成に割くとかやめてくれよ…

    by 125.194.52.5 匿名 €2022年8月8日 2:40:22 PM

  • 弱くはないけど
    同じカテゴリに上位互換何体いるのと

    by 125.196.139.34 匿名 €2022年8月8日 2:35:19 PM

  • 運営 悟空だから59、悟飯だから58でええか…

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年8月8日 2:34:44 PM

  • アイマスサ終言っても1番売れてないシンデレラガールズやんけ草
    ドッカンの売り上げとは天と地だしむしろよく今まで保ってたレベルだろ

    by 1.79.88.117 匿名 €2022年8月8日 2:33:10 PM

  • 12日にガシャなんも告知ないからフル4の極限フェスやんじゃないの

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年8月8日 2:31:54 PM

  • by 126.21.242.218 匿名 €2022年8月8日 2:21 PM

    受け取り方が違ってたらすまんけど、超フルパワーサイヤ人4ってちゃんとGTである形態じゃね?

    by 153.171.226.131 匿名 €2022年8月8日 2:31:19 PM

  • これ大型がGTテーマで日本はフルパワー極限、海外は4周年極限って流れになりそう

    by 49.129.120.33 匿名 €2022年8月8日 2:20 PM
    もう海外は4周年の極限データインしてるからなぁ
    それだとしたら早すぎじゃないか?

    by 49.97.25.24 匿名 €2022年8月8日 2:29:32 PM

  • 海外先行はろくなキャラにならない
    ヒット、カイオウケェェンブルー

    ぜーんぶ失敗
    あげく極限先行まで海外基準に合わせて死産

    終わってんな

    by 49.98.161.181 匿名 €2022年8月8日 2:29:22 PM

  • by 126.21.242.218 匿名 €2022年8月8日 2:21 PM

    アクティブでみんなから気もらうとこプラスしたやつ出すとか?

    by 126.152.125.127 匿名 €2022年8月8日 2:26:01 PM

  • これ大型がGTテーマで日本はフルパワー極限、海外は4周年極限って流れになりそう

    by 49.129.120.33 匿名

    それなら最高やな

    by 124.159.95.42 匿名 €2022年8月8日 2:25:26 PM

  • ブロリーと龍拳悟空のwフェスでいいよ

    by 49.98.152.23 匿名 €2022年8月8日 2:22:38 PM

  • フルパワーは二週目出すつもりで弱くしてんのかな
    かなりこじつけ気味な謎形態でこのゲームも長くないなと思ったのも懐かしい

    by 126.21.242.218 匿名 €2022年8月8日 2:21:59 PM

  • これ大型がGTテーマで日本はフルパワー極限、海外は4周年極限って流れになりそう

    by 49.129.120.33 匿名 €2022年8月8日 2:20:35 PM

  • 映画はワンピースの足元にも及ばないからねぇ…

    by 27.230.96.178 匿名 €2022年8月8日 2:18:43 PM

  • 邪悪龍スキル玉DEFと金DEF玉+でどんくらいやろ

    by 106.128.56.248 匿名 €2022年8月8日 2:16:44 PM

  • 海外先行なのに日本語で語呂合わせすなー!!!

    by 118.17.1.177 匿名 €2022年8月8日 2:14:34 PM

  • 現状でもそこそこ程度なのにさらに数ヶ月遅れたら結局使わんやろな

    by 49.96.46.20 匿名 €2022年8月8日 2:14:33 PM

  • 実装「まぁ使わねぇな」
    極限「まぁ使わねぇな」

    by 122.133.72.73 匿名 €2022年8月8日 2:13:32 PM

  • うるせぇぞ数字民

    by 126.182.196.106 匿名 €2022年8月8日 2:12:56 PM

  • by 14.193.159.218

    安心しろ、順番的に次の極限のはずだ(現実逃避

    by 124.195.158.112 匿名 €2022年8月8日 2:12:23 PM

  • 君あんまり強い言葉で言わない方がいいよ
    後々バカにされるよ
    一応スクショ撮っといたから
    夏がスーパーヒーローじゃなかったらどうなるかねぇ

    by 49.97.94.153 匿名 €2022年8月8日 2:03 PM

    粘着する気満々のストーカー野郎怖すぎ

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年8月8日 2:12:22 PM

  • フルパワー4……嘘だよな?

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年8月8日 2:07:10 PM

  • 超4フルって実装当初から結構要らなかったけど極限来ても大差ないから結局ほとんど使わないままにになりそう

    by 106.180.4.68 匿名 €2022年8月8日 2:06:52 PM

  • ドッカンは面白さどうこうというより容量の取りすぎでアンストする人が増えてサ終しそう

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年8月8日 2:03:16 PM

  • by 126.156.160.117
    君あんまり強い言葉で言わない方がいいよ
    後々バカにされるよ
    一応スクショ撮っといたから
    夏がスーパーヒーローじゃなかったらどうなるかねぇ

    by 49.97.94.153 匿名 €2022年8月8日 2:03:02 PM

  • ご飯ビーストはやくしないと微妙な空気なりそう

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年8月8日 2:02:42 PM

  • by 49.97.94.153 匿名 €2022年8月8日 1:36 PM
    お前の方がにわかやろ
    フルブロの必殺それだけじゃねえわ口からのエネルギー波と気弾連射は予告で公開されてねえよ
    むしろ公開されてない部分のが多いわ

    by 36.11.224.9 匿名 €2022年8月8日 2:01:56 PM

  • いい加減で中途半端な性能にして、ましてや語呂合わせでイラついてくる

    by 126.205.159.180 匿名 €2022年8月8日 2:01:52 PM

  • だから大型はスーパーヒーローで確定したって言ってるやろ
    大型はビーストとセルマックスのWフェス
    お供はガンマ1号とガンマ2号
    イベント産で眼鏡悟飯のドッカン覚醒、ゴテンクス失敗、悟空、ベジータ
    10月くらいのキャンペーンでガンマコンビのフェス お供キャラはDr.ヘドorマゼンタ&オレンジピッコロの伝説降臨
    イベント産でクリリン&18号 必殺技は太陽拳からの気円斬
    大型の頂伝説降臨は思い浮かばなかったからナッパ戦のピッコロからの交代幼年悟飯とかで

    by 126.156.160.117 匿名 €2022年8月8日 1:59:48 PM

  • 倉庫番やね

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年8月8日 1:56:32 PM

  • 最終形態クウラと熱戦ブロリーの極系wフェスでも良いぞ
    極系不遇過ぎ

    by 49.97.104.70 匿名 €2022年8月8日 1:55:29 PM

  • 海外4周年極限してないってこと?

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年8月8日 1:54:14 PM

  • スレチですが,質問です。自分のスカウター見たら,クエストクリアが2830なのですが,これがMAXですかね?

    by 122.20.156.153 匿名 €2022年8月8日 1:53:12 PM

  • ついに映画くるか

    楽しみ

    by 126.157.93.75 匿名 €2022年8月8日 1:50:29 PM

  • 超極って考えたら限られてくる

    by 14.133.213.142 匿名 €2022年8月8日 1:49:07 PM

  • 熱が冷めるつっても正直もうヒエヒエだろ

    by 133.159.148.166 匿名 €2022年8月8日 1:47:37 PM

  • 奴ら(一人)
    ゴジラビームは使われてなかったっしょ

    by 126.253.121.81 匿名 €2022年8月8日 1:46:57 PM

  • 今年やるかは知らんがサバ編くらいは大型で扱えそう

    ただし、フェスLRジレン出すなら、結局両方超系LRになってしまうという懸念がなあ

    by 126.236.12.75 匿名 €2022年8月8日 1:44:29 PM

  • なんでワンピースは速攻で映画コラボできてドラゴンボールだけはこんな待たせるんだろな
    気を持たせたところで意味ないやろ

    by 118.87.220.188 匿名 €2022年8月8日 1:44:03 PM

  • やっぱ夏はブウ編で超3悟空のアクティブで元気玉やるカードとアルブウから変身する純粋ブウやろ

    by 49.96.229.45 匿名 €2022年8月8日 1:42:42 PM

  • ドラゴンボール超2期の画像でも見て落ち着け

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年8月8日 1:42:08 PM

  • 映画なんか年末にでもやっとけ、夏は他のにしろ

    by 14.133.213.142 匿名 €2022年8月8日 1:40:08 PM

  • GTの可能性低くなったとか言っても他に大型になれそうな候補ってあるのか?
    フリーザ編〜ブウ編とか超は無いだろうし劇場版Zもベビーと悟空4ほどの格が有ってフェスLRになれるキャラなんておらんからやっぱGTしかないやろ

    by 49.98.219.174 匿名 €2022年8月8日 1:39:18 PM

  • そこそこ強いけどで終わるタイプだな。日本版に来る頃はインフレも更に進んで1回試しに使ったあとは倉庫番の運命。

    by 106.146.96.111 匿名 €2022年8月8日 1:39:00 PM

  • まあお盆休み遊んで過ごしてる間に8/19になってお知らせバナーでキャンペーンテーマわかるやろ

    あっという間よ

    by 126.236.12.75 匿名 €2022年8月8日 1:37:11 PM

  • ここのサイトの奴らにわかすぎだろ
    予告にフルパワーブロリーの必殺も使われてんじゃん

    by 49.97.94.153 匿名 €2022年8月8日 1:36:54 PM

  • 日本≒海外全部の扱いしてんだから1ヶ国ぐらい捨てても問題ねぇよ

    わざわざ自国で公開されるのを待つより日本に見に来てる奴の方が多いわ

    by 126.236.143.64 匿名 €2022年8月8日 1:36:44 PM

  • 全力猿の極限は

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年8月8日 1:32:12 PM

  • バカツキもっとちゃんと仕事しろよ。こんな極限ありえないでしょ。

    by 126.194.204.127 匿名 €2022年8月8日 1:31:30 PM

  • イギリスが9月の30辺りで全世界キャンペーンが終わる直前だからあり得ないです
    稼ぎ時にその国の売り上げ丸々一つ捨てるとは思えないし

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年7月23日 11:40 AM

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年8月8日 1:14 PM←こいつひよって意見変えてて草

    by 49.97.99.187 匿名 €2022年8月8日 1:29:41 PM

  • ドッカンはまだ3年は持つやろ、ただ15周年とかはもう無理やと思う

    by 221.12.239.78 匿名 €2022年8月8日 1:28:50 PM

  • 調べたら、アイマスってソシャゲ何個もあるんやな
    多分1番古い?やつが時代に合わなくなってきたから終わったってだけやろ

    by 106.146.85.165 匿名 €2022年8月8日 1:27:28 PM

  • ゴジータのスターダストブレイカーは予告に無いし
    フルパワーブロリーの演出も割と予告に無い感じじゃね?

    by 36.11.224.9 匿名 €2022年8月8日 1:27:26 PM

  • モバゲーなんてもう誰もやってないからしゃあない

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年8月8日 1:24:17 PM

  • まあ、古いしこんなもんだろ

    by 49.106.211.202 匿名 €2022年8月8日 1:23:44 PM

  • はよゴネろ外人共

    by 14.8.19.66 匿名 €2022年8月8日 1:23:32 PM

  • ゴジータブルーは予告で使われてないシーンだったろ

    by 60.98.251.97 匿名 €2022年8月8日 1:21:33 PM

  • アイマスレベルでもサ終するってことはやっぱり10年がラインでそれ以降はキツくなるんだな

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年8月8日 1:20:58 PM

  • 追撃無し抜群会心無しダメカ無し全ガ無しサポート無しデバフ無し

    強いて言うなら自分が弱体化してる時限定の見極めのみ

    うーんこれは醜態成

    by 126.208.242.221 匿名 €2022年8月8日 1:18:40 PM

  • アイマスがサ終
    ドッカンもそろそろか

    by 111.239.164.222 匿名 €2022年8月8日 1:18:06 PM

  • スーパーヒーロー来る派の意見
    ・今やらないと熱を逃す
    ・最高クオリティで使っていると運営が言っていたのでLRの可能性がある

    来ない派の意見
    ・映画連動は複数回に分けると運営が言っていたのでまとめてやるとは思えない

    ・海外で10月公開の国があるから来ない、仮に来たとしても予告編のシーンしか使えないだろうからビーストが出ても魔貫光殺砲を撃たない(公開されてない国があるブロリーの時は予告編のシーンばっかだったため)

    ・仮にここでビーストを出すと映画キャラ2回目の時の悟飯が尻すぼみになる

    こんな感じか
    マジで予想つかないな

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年8月8日 1:14:52 PM

  • 日本に来る頃には天ゴルとかと同じ評価になってそう

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年8月8日 1:13:51 PM

  • 現状でなんとかやっていけるレベルじゃあかんのだわ。なんか海外先行って弱めだよな。環境半年くらい遅れてるからか?

    by 122.133.65.132 匿名 €2022年8月8日 1:12:14 PM

  • ゴネブルの後によくこんなの出せたな
    絶対値はまあまあだけどその絶対値を出すのが絶望という性能調整はオワテル
    全力ゴネ猿きてくれんかな〜

    by 106.157.29.253 匿名 €2022年8月8日 1:11:16 PM

  • ゴッドベジータよりマシゴルフリよりマシ…って言い聞かせれば全然いいと思えてきた

    by 1.75.215.226 匿名 €2022年8月8日 1:08:56 PM

  • by 126.157.109.102 匿名 €2022年8月8日 12:59 PM

    誰がチ〇コやねん

    by 49.105.102.37 匿名 €2022年8月8日 1:05:37 PM

  • by 27.230.95.79 匿名 €2022年8月8日 1:00:14 PM

  • 今日からお前の名前は外来猿や

    そんな性能引っさげて日本に来んなや

    by 49.105.12.20 匿名 €2022年8月8日 12:56 PM
    おめえは、テ.’ン.’コ猿な。

    by 126.157.109.102 匿名 €2022年8月8日 12:59:32 PM

  • こいつはもう輸入しないでくれ
    その月の極限枠こんなので消費されるのはたまったもんじゃない

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年8月8日 12:58:27 PM

  • 海外先行キャラはあかんっていい加減学べよ運営
    ヒット、界王拳ブルー、大猿3人衆といいほとんどがゴミやんけ

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年8月8日 12:58:01 PM

  • 今日からお前の名前は外来猿や

    そんな性能引っさげて日本に来んなや

    by 49.105.12.20 匿名 €2022年8月8日 12:56:23 PM

  • 悟飯天も海外先行で極限して微妙になるんかな?
    あいつ、実装も海外が先行だし…

    by 211.129.55.126 匿名 €2022年8月8日 12:55:47 PM

  • 超4コンビとリンク相性最高のキャラだったのにねえ

    こいつと同等以上のリンク相性となると、もう新キャラに期待するしかないな

    by 126.253.55.153 匿名 €2022年8月8日 12:55:45 PM

  • 全力猿ってなんであんな脇アピールしてくるん?原作からだっけ?

    by 126.166.19.199 匿名 €2022年8月8日 12:54:29 PM

  • 見極めのカテゴリーいらん

    by 49.106.187.138 匿名 €2022年8月8日 12:54:27 PM

  • スーパーヒーロー来る派の意見
    ・今やらないと熱を逃す
    ・最高クオリティで使っていると運営が言っていたのでLRの可能性がある

    来ない派の意見
    ・映画連動は複数回に分けると運営が言っていたのでまとめてやるとは思えない
    ・海外で10月公開の国があるから来ない、仮に来たとしても予告編のシーンしか使えないだろうからビーストが出ても魔貫光殺砲を撃たない(公開されてない国があるブロリーの時は予告編のシーンばっかだったため)
    ・仮にここでビーストを出すと映画キャラ2回目の時の悟飯が尻すぼみになる

    こんな感じか

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年8月8日 12:54:00 PM

  • 臭い猿にしてはよくやった方だよ

    by 106.131.222.88 匿名 €2022年8月8日 12:52:58 PM

  • この性能でも別にいいけどよー
    だったらすぐに極限させろ
    インフレ置いてかれてから極限スタートは1番クソだぞ

    by 106.166.1.58 匿名 €2022年8月8日 12:51:50 PM

  • ゴルフリ程終わってはないけど縛りがあるちょっと強いアタックディフェンスキャラって感じでもうちょい使いやすくしてほしかったなー、なんだかんだ9.7はいくと思う。そして技ベジブルはとっとと下げろ

    by 124.24.192.240 匿名 €2022年8月8日 12:51:17 PM

  • 相変わらず海外専攻のキャラは悉く弱いな

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年8月8日 12:50:02 PM

  • GTBOSSリーダーは極力のフェスLRベビーだよ
    今度の夏で出るわこりゃ

    by 49.97.96.192 匿名 €2022年8月8日 12:48:08 PM

  • 強いキャラのバーターとして最前線で無難に使えるぐらいにはなっただけマシかもしれない
    少なくともフルスペでもそれなりぐらいの強さなのに敵の属性選ばなきゃ最前線無理なぐらいに弱くなる上に超系の味方いると足引っ張る天使ゴルフリよりは強いだろうし

    by 36.14.98.206 匿名 €2022年8月8日 12:46:56 PM

  • これさぁー、これから七夕キャラは海外先行で極限するってことじゃねーの?来年は飯店だよきっと

    by 1.72.1.210 匿名 €2022年8月8日 12:46:32 PM

  • ドッカンって条件は厳しいけどメチャクチャ強いじゃなくて
    厳しい条件を満たしてようやく並ってのが多いよね

    by 133.106.140.101 匿名 €2022年8月8日 12:46:28 PM

  • フル4ぶっ壊れ確定とか言ってた奴息してりゅ?

    ヨロイヌってなんですか?

    by 133.106.76.125 匿名 €2022年8月8日 12:46:11 PM

  • 特攻のGTBOSSカテゴリーのマトモな高倍率リーダーがLR極速のベビー2しかいないから、もしかしたら何処かでGTBOSSの高倍率リーダーを出すかもしれないね。
    ただ、その場合(弱点属性的に)知属性にされるかもしれないけど…。

    by 114.172.158.190 匿名 €2022年8月8日 12:44:37 PM

  • まあ、7周年のゴッド悟空・ゴッドベジータ極限みたいにフェス限以外の極限で数稼ぐ可能性だってあるしなあ

    by 126.35.84.221 匿名 €2022年8月8日 12:44:09 PM

  • HPが少ないほど軽減率upも付けてくれや
    HP減ったらクソゴミやんけ

    by 49.98.162.234 匿名 €2022年8月8日 12:43:34 PM

  • 日本への輸入を大幅に遅らして性能盛って欲しいな

    by 160.86.161.66 匿名 €2022年8月8日 12:42:27 PM

  • またハズレ極限か

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年8月8日 12:41:21 PM

  • 夏の大型の極限ネタなんて
    2弾でLRベビー、2周年復刻
    3弾で3億フェス限LR極限でいいやん
    フェス限LRの極限なんてテーマ合わせてたらいつまで経っても極限できんやろ

    by 211.14.229.240 匿名 €2022年8月8日 12:40:51 PM

  • せめてさ…せめて”HP59%以下で攻撃参加中の『フルパワー』カテゴリの味方がいるとき”の部分は要らなかったよね

    HP59%以下で確定見極めならまだ華があった

    by 125.194.54.133 匿名 €2022年8月8日 12:40:18 PM

  • HP低かったら弱くなる代わりに見極めあるから思ってるよりも操縦性良さそう
    まあフルパワーカテゴリ同時に出すのがキツそうだが

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年8月8日 12:39:17 PM

  • あと地味に伝降産のフルパワー4悟空がそのうち出そうなんだよなぁ
    フルパワー4悟空ってこれの覚醒前後しか実装されてないよね?

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年8月8日 12:38:36 PM

  • ゴネて強くしよう

    by 1.75.244.12 匿名 €2022年8月8日 12:35 PM

    お?ゴネ全力猿が申しとりますな。やってくれ!おおん?

    by 126.157.96.255 匿名 €2022年8月8日 12:37:54 PM

  • by 126.47.110.183 匿名 €2022年8月8日 11:57 AM
    カウントダウンの絵なんて既存の悟飯とピッコロもしくはセルとか人造人間なぞればよくね?
    GT低い、スーパーヒーロー低いって他に何があるよ
    未来編も無いしやれそうなのブウ編くらいだぞ

    by 153.196.23.110 匿名 €2022年8月8日 12:02 PM
    ブウ編ってまたな悟空はともかく純粋ブウは出したばかりだし可能性低くない?
    イベント産や伝説で出せそうなのいないし

    by 118.87.220.188 匿名 €2022年8月8日 12:37:35 PM

  • 極限だけして放置しとこ

    by 106.156.237.223 匿名 €2022年8月8日 12:37:23 PM

  • 超系で揃ったとき自分だけじゃなくて味方全員の気力+3,ATK,DEF59%だったらかなり強かったのにね

    by 106.128.69.252 匿名 €2022年8月8日 12:37:07 PM

  • HPが高いほど
    の条件をつけるならもうちょっと盛って欲しかったな
    それかもう少し原作再現してGTHEROのキャラいるほど強くなる、みたいな要素が欲しかった

    ただ唐突で条件つきながら必殺見極めが得られたのはでかい
    こいつ使うなら必殺反撃持ち多いパーティ編成になりがちだろうし

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年8月8日 12:36:13 PM

  • 安定して2番手に置けないから3番手にしたいキャラ
    3番手に置くにしてはなにも特徴がない
    現状こんななのに直ぐ実装されないのが確定してるとか…

    by 160.86.19.242 匿名 €2022年8月8日 12:36:11 PM

  • ゴネて強くしよう

    by 1.75.244.12 匿名 €2022年8月8日 12:35:35 PM

  • 大乱戦レベル3の先手必殺技で即死するレベル?

    by 126.186.201.196 匿名 €2022年8月8日 12:34:31 PM

  • せめて5〜7ターンダメカ59%、以降は会心率59%くらい派手にして欲しかったな

    by 106.132.60.242 匿名 €2022年8月8日 12:33:46 PM

  • 中途半端で大して強くないな

    by 106.128.69.252 匿名 €2022年8月8日 12:33:28 PM

  • ない上に‪ ‪✕‬

    ない癖に 〇

    by 125.194.54.133 匿名 €2022年8月8日 12:31:15 PM

  • 海外先行の時点で察した
    本当にかわいそう

    by 106.130.222.60 匿名 €2022年8月8日 12:31:06 PM

  • 全ガもダメカもない上にHP満タン、味方は全員超属性という条件をクリアしてようやく行動後のDEF40万とか…w

    出してくれよ…本気を(懇願)

    by 125.194.54.133 匿名 €2022年8月8日 12:29:05 PM

  • 周年でGTの最大の目玉であるゴジ4出たからしばらく大型CPでGTは来なさそうだけどなー

    by 36.14.76.39 匿名 €2022年8月8日 12:28:52 PM

  • ヨロイヌマジで暴れすぎだろ
    管理人さっさとアク禁しろよ

    ヨロイヌってなんですか?

    by 133.106.76.125 匿名 €2022年8月8日 12:27:25 PM

  • 世間からもゲームからも空気扱いのスーパーヒーロー

    by 126.158.123.253 匿名 €2022年8月8日 12:17 PM

    完全ネタバレ無しは映画としては楽しめたけど、映画以外も含めた売上的には失敗だったな

    by 49.98.14.114 匿名 €2022年8月8日 12:27:16 PM

  • 2凸してるけど、日本で実装される頃に第一線で使えるのかこれ…まぁ夏の大型のときに極限したけど使えないキャラをどうするのかとかそういうの聞けるだろうから楽しみにしておくわ

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年8月8日 12:26:11 PM

  • 属性48終わり頃まではテーマ関係なしに極限してた記憶が

    by 106.128.139.76 匿名 €2022年8月8日 12:25:13 PM

  • もうちょい何とかならんのかなw

    by 180.27.219.191 匿名 €2022年8月8日 12:22:39 PM

  • そろそろ旧ブロリーのフェス限LRをお願いします

    by 14.133.213.142 匿名 €2022年8月8日 12:21:30 PM

  • 山田うどん

    by 111.64.185.149 匿名 €2022年8月8日 12:20:35 PM

  • 極限済みシングルカテゴリリーダーの中でも中位クラスか…地味すぎる

    by 126.193.106.167 匿名 €2022年8月8日 12:19:56 PM

  • 夏の大型はクウラと孫悟空だと思ってるよ

    by 126.253.5.137 匿名 €2022年8月8日 12:19:30 PM

  • ヨロイヌマジで暴れすぎだろ
    管理人さっさとアク禁しろよ

    by 49.105.96.60 匿名 €2022年8月8日 11:48 AM
    誹謗中傷してるわけでもねえし、自演しとるだけだし良くね。
    知らんけど。

    by 126.157.98.82 匿名 €2022年8月8日 12:18:11 PM

  • 世間からもゲームからも空気扱いのスーパーヒーロー

    by 126.158.123.253 匿名 €2022年8月8日 12:17:41 PM

  • 体超ベジットの極限のタイミングが読めんな

    by 106.180.48.168 匿名 €2022年8月8日 12:17:03 PM

  • DEF大幅低下なんて無能効果消して1ターン大幅上昇に変えてくれ

    by 126.33.155.241 匿名 €2022年8月8日 12:16:57 PM

  • 未来編なら極限は知ブラックとかトラザマまだあるしな
    ええやん

    by 106.157.29.253 匿名 €2022年8月8日 12:16:28 PM

  • 未来編とかくどいからやめろよ、Zキャラにしてくれ

    by 14.133.213.142 匿名 €2022年8月8日 12:15:58 PM

  • あれ?フルパワー持ってるGTヒーローって全力猿以外にいなくね?

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年8月8日 12:09 PM

    一緒に実装された力のチビ龍拳悟空がいる

    by 220.97.108.101 匿名 €2022年8月8日 12:15:28 PM

  • ヒット、界王拳悟空、大猿極限
    海外先行は全体的に微妙な性能なのなんなんだ、身勝手くらいだろ強かったの

    by 49.129.120.33 匿名 €2022年8月8日 12:15:17 PM

  • サ○きったぁぁぁぁぁぁーーーーーーか?

    by 133.106.76.125 匿名 €2022年8月8日 12:14:57 PM

  • 神と神やるんじゃないの?
    それだけじゃ弾足りないかもだけど

    by 106.131.63.190 匿名 €2022年8月8日 12:13:38 PM

  • 未来編しかないやろ
    フェスは合体ベジブルと異形化ガマス

    by 1.75.236.111 匿名 €2022年8月8日 12:12:36 PM

  • まぁパンパで使うなら悪くない性能
    銀にもDEF付けられるからスキル玉DEF全振りすれば可変部分50%でもDEF39万はある

    by 49.97.93.206 匿名 €2022年8月8日 12:12:17 PM

  • もう海外先行はやめようぜ…
    界王拳ブルーやヒットで学ばなかったんか

    by 125.197.236.144 匿名 €2022年8月8日 12:12:00 PM

  • by 126.47.110.183 匿名 €2022年8月8日 12:05 PM
    すまん理論とかじゃなくて
    GT来ない可能性が高いのはわかる
    スーパーヒーローはこれは完全にわからん
    未来編は七夕やったばっかやし極限キャラもおらん
    ナメック星は2年連続とかで考えるとブウ編くらいしかなくね?
    まあ後はきついけど超ブロリーとサバ編くらい
    ちなみに何がくると思う?

    by 153.196.23.110 匿名 €2022年8月8日 12:11:41 PM

  • 全力を出せなかったただの猿

    by 123.225.206.128 匿名 €2022年8月8日 12:11:17 PM

  • 覚醒前ゴミ→覚醒後地味

    by 211.129.55.126 匿名 €2022年8月8日 12:10:14 PM

  • もう劇場版編とかでメタルクウラ戦の悟空&ベジータと旧ブロリーのWフェスとかでもいいぞ

    by 14.133.213.142 匿名 €2022年8月8日 12:09:55 PM

  • あれ?フルパワー持ってるGTヒーローって全力猿以外にいなくね?

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年8月8日 12:09:43 PM

  • 今実装されるならまぁ…って性能かな、シンプルにATKdefで戦うタイプだからインフレにはついていけないね。
    元が元だからレッドゾーンでも戦える強さになったのはいいけど、日本に来る前にはさらにインフレしてるだろうから結局倉庫番なんだろな。

    by 49.96.47.7 匿名 €2022年8月8日 12:08:52 PM

  • HP減ったら40万切るしいまいちに見えるなあ…

    by 126.21.220.10 匿名 €2022年8月8日 12:08:49 PM

  • GTの極限候補はまだ通常ガシャ産大量とLRベビーおるぞ!

    by 150.66.88.19 匿名 €2022年8月8日 12:08:33 PM

  • 語呂合わせ大好きなアカツキの事だし絶対パッシブ倍率で遊んだだろ
    318%とか偶然に思えんわ

    by 133.159.151.218 匿名 €2022年8月8日 12:07:09 PM

  • 元の性能が酷すぎたから大躍進と言っていいけど今のパーティ編成に影響が出るほどの強さではないから極限が7周年前だったらもう少し注目されてただろうなって

    by 126.158.123.253 匿名 €2022年8月8日 12:06:08 PM

  • by 153.196.23.110
    いやでもスーパーヒーローもgtもどっちも来ない要素の方が多いぞ

    7周年とか今年の七夕とか最近の運営の人選予想外すぎて全く読めないからその理論は当てにならんぞ
    何が来てもおかしくない

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年8月8日 12:05:42 PM

  • by 106.128.191.175 匿名 €2022年8月8日 11:56 AM

    一応サイヤの日でそれやってきたけどな
    フェス限ではないけど

    by 126.247.99.157 匿名 €2022年8月8日 12:03:44 PM

  • hpパッシブの時点でどのキャラも弱いので確定するからやめれ

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年8月8日 12:03:44 PM

  • 全力猿····嘘だよな···

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年8月8日 12:02:44 PM

  • ホンマGTでお祭りやるの勘弁。

    by 126.253.64.188 匿名 €2022年8月8日 12:02:31 PM

  • 小出しにするって言ってるのに夏に映画とかないやろ、貴重な極系フェス限LRをセルマックスとかに奪われるとか本当にやめてくれ

    by 14.133.213.142 匿名 €2022年8月8日 12:02:29 PM

  • by 126.47.110.183 匿名 €2022年8月8日 11:57 AM
    カウントダウンの絵なんて既存の悟飯とピッコロもしくはセルとか人造人間なぞればよくね?
    GT低い、スーパーヒーロー低いって他に何があるよ
    未来編も無いしやれそうなのブウ編くらいだぞ

    by 153.196.23.110 匿名 €2022年8月8日 12:02:12 PM

  • 最近では、敵必殺技の一撃で滅茶苦茶HP減らされるからなぁ…。
    やっぱり「HPが多いほど」系のパッシブはやっぱりキツいなぁ。

    by 114.172.158.190 匿名 €2022年8月8日 12:02:03 PM

  • もうダメカかガードなければDEF40万程度じゃ微妙な時代なんだよ
    海外は7周年期間と考えれば4周年と同程度の性能にしないとさすがにおかしな話になるからこれは仕方ないんだろうけど、こんなことになるなら先行極限とかしないでくれよ

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年8月8日 12:00:57 PM

  • 映画連動のゴジータも大トリの技は2回目に持ってきたし初っ端でいきなりビーストなんか持って来なそうだけどな
    ビースト一回しか出せないから2回目の映画連動悟飯とか出しても尻すぼみになるのわかりきってるし
    本当に夏は誰来るかわからんな

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年8月8日 11:59:44 AM

  • by 14.8.19.66 匿名 €2022年8月8日 11:56 AM

    そこはそれじゃなくて例のコピペだろ

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年8月8日 11:59:43 AM

  • 映画ブロリーの時もうそうだけど「映画連動キャンペーン」と恒常キャンペーンって別枠扱いなんだよなあ

    もし夏の大型が映画連動ダブルフェスやるとしたら、夏の大型(4億?世界同時?)キャンペーンとしてのダブルフェスはやらないってことになっちゃうからスーパーヒーローはないと思う、と予想する

    by 126.166.21.158 匿名 €2022年8月8日 11:59:23 AM

  • これやったせいでgtのフェス限極限枠いなくなったから夏の大型GTの確率グッと下がったな
    かと言ってスーパーヒーローの可能性も低いけど

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年8月8日 11:57:55 AM

  • 長年面汚し扱いされたのになんだこれ?微妙すぎだろ
    はよゴネろ海外 ベジブルみたくこんな性能許すなよ

    by 14.8.19.66 匿名 €2022年8月8日 11:56:41 AM

  • 大型CPがベビー編なら極限候補が大猿ベビーしかないからやっぱりスーパーヒーローじゃないかなぁ
    全世界同時だから大型CPでフル4が極限するわけないし

    by 106.128.191.175 匿名 €2022年8月8日 11:56:21 AM

  • うーん普通だな、LR4の方が強いくらいじゃねーか

    by 1.79.86.42 匿名 €2022年8月8日 11:55:17 AM

  • 夏の大型ご飯とピッコロに焦点当ててある程度スーパーヒーロー出すならわかるけど夏の大型丸ごとスーパーヒーローとか絶対無理だろ
    そもそもカウントダウンの絵10日分もどうすんねん
    新規で絵を描かなくちゃいけないし

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年8月8日 11:55:14 AM

  • ぱっと見、弱くねぇか?高難易度イベントやってたら体力なんてすぐなくなるでしょうに。サポートあるのはありがたいけど、それも条件付きだしねぇ…

    by 49.104.11.72 匿名 €2022年8月8日 11:55:01 AM

  • 200%で使うなら3番手だし交互のターンで速LR4と離れるんだよな…そうなるとリンクも盛れないから火力も守りもぐっと下がるし

    by 126.253.36.240 匿名 €2022年8月8日 11:54:52 AM

  • ブロリー3の再来ってほどでもない微妙な性能
    実装時微妙だったキャラが大化けするのが1番盛り上がるのに

    by 126.253.121.81 匿名 €2022年8月8日 11:54:26 AM

  • 日本に来る頃にはダメになってそうな性能。現時点でなんとかなのに

    by 217.178.18.87 匿名 €2022年8月8日 11:54:24 AM

  • ロゼスやゴパンクスと並べてどっちが強いん?
    by 126.253.121.81 匿名 €2022年8月8日 11:49 AM

    ロゼスとは比べるのも失礼
    トリオも安定性の分フル猿は劣るかと
    まあ向こうはLRだからしゃーないけど

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年8月8日 11:54:14 AM

  • それってあなたの感想ですよね?

    by 116.222.188.100 飯島晶 €2022年8月8日 11:53:52 AM

  • 海外先行って事は日本はインフレ進んだ後にこいつ実装されるんだろ?今の時点でもこれなのに実装される頃には埋もれて終わりじゃん

    by 49.98.212.63 匿名 €2022年8月8日 11:53:08 AM

  • 無難な強さ、defラインが上がるまでが賞味期限

    by 221.12.239.78 匿名 €2022年8月8日 11:53:03 AM

  • 日本に輸入される頃にはゴミじゃね?

    by 122.26.36.9 匿名 €2022年8月8日 11:52:13 AM

  • HP依存のパッシブ嫌い

    by 133.201.68.65 匿名 €2022年8月8日 11:51:56 AM

  • でも見極めの条件厳しいな
    これ実質ないものと見た方が良さそう

    by 106.128.191.55 匿名 €2022年8月8日 11:51:08 AM

  • これゴネット案件だろ

    by 126.253.121.81 匿名 €2022年8月8日 11:50:17 AM

  • by 106.128.191.55 匿名 €2022年8月8日 11:47 AM
    毎回そのスペックが出せるならな
    実際にはHP低い程火力も守りも落ちるし万全の状態で45万って特段凄くもない
    条件付きならもう5万ぐらいは盛ってもいいレベル

    by 1.75.157.97 匿名 €2022年8月8日 11:50:17 AM

  • ロゼスやゴパンクスと並べてどっちが強いん?

    by 126.253.121.81 匿名 €2022年8月8日 11:49:08 AM

  • 海外版先行ってことは半年後ぐらいか?前回の大猿おそかったよなあ

    by 217.178.18.87 匿名 €2022年8月8日 11:48:49 AM

  • ヨロイヌマジで暴れすぎだろ
    管理人さっさとアク禁しろよ

    by 49.105.96.60 匿名 €2022年8月8日 11:48:48 AM

  • 微妙とかいってるやつw
    DEF玉盛り盛りにできるから4周年と並べば行動前DEF35万、行動後45万近く行くんだよなぁ…

    by 106.128.191.55 匿名 €2022年8月8日 11:47:34 AM

  • 30分後敗北おじさんはそんなに心待ちにしてたのか?
    土日までハリコミするわけないだろう(笑)

    by 126.157.103.216 匿名 €2022年8月8日 11:40 AM
    性懲りもなくまた現れたのか
    「久しぶりだな」www

    by 126.157.110.244 匿名 €2022年8月8日 11:44 AM
    よぉ、”久しぶりだな”

    by 126.157.109.144 匿名 €2022年8月8日 11:47:07 AM

  • 夏がGTじゃないとこの悟空の極限が実装されるのは大型明けの10月くらいか?
    ということは10月にまたGT関連のフェス限がくるのかなこの悟空の極限と合わせて

    by 126.253.121.81 匿名 €2022年8月8日 11:46:13 AM

  • なんか微妙やな

    by 14.133.213.142 匿名 €2022年8月8日 11:45:05 AM

  • 30分後敗北おじさんはそんなに心待ちにしてたのか?
    土日までハリコミするわけないだろう(笑)

    by 126.157.103.216 匿名 €2022年8月8日 11:40 AM
    性懲りもなくまた現れたのか
    「久しぶりだな」www

    by 126.157.110.244 匿名 €2022年8月8日 11:44:06 AM

  • 大型はスーパーヒーローです
    大型はビーストとセルマックスのWフェス
    お供はガンマ1号とガンマ2号
    イベント産で眼鏡悟飯のドッカン覚醒、ゴテンクス失敗、悟空、ベジータ
    10月くらいのキャンペーンでガンマコンビのフェス お供キャラはDr.ヘドorマゼンタ&オレンジピッコロの伝説降臨
    イベント産でクリリン&18号 必殺技は太陽拳からの気円斬
    大型の頂伝説降臨は思い浮かばなかったからナッパ戦のピッコロからの交代幼年悟飯とかで

    by 126.156.173.167 匿名 €2022年8月8日 11:43:46 AM

  • まぁ、7周年は実質GTの大型イベントみたいなもんだったから
    夏も連続ってなると日本はともかく外人はいい加減にしてほしいとは思うだろうな

    by 126.253.121.81 匿名 €2022年8月8日 11:43:41 AM

  • 捉え方次第だが、むしろ大型GT説強くなった気もするけどな
    7周年キャンペーンのテーマ的になぜ全力猿単体極限??
    匂わせか?って感じもする

    まあ人それぞれの感じ方だろうが

    by 126.157.49.226 匿名 €2022年8月8日 11:42:30 AM

  • 持ってないから雑魚くて嬉しい

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年8月8日 11:41:04 AM

  • 30分後敗北おじさんはそんなに心待ちにしてたのか?
    土日までハリコミするわけないだろう(笑)

    by 126.157.103.216 匿名 €2022年8月8日 11:40:48 AM

  • うおおおおおおおおおおおお
    全力猿最強!!!!!!!

    by 126.236.7.199 匿名 €2022年8月8日 11:39:35 AM

  • よくね?
    体力高けりゃ1番手DEFも高いしピンチ時は柔らかくなるけど見極め付き
    てか大型CPGT説はかなり薄くなったな

    by 106.128.191.172 匿名 €2022年8月8日 11:38:57 AM

  • 全力猿さんさぁ…

    by 49.105.84.134 匿名 €2022年8月8日 11:36:54 AM

  • 強いんかこれ

    by 133.149.84.156 匿名 €2022年8月8日 11:36:10 AM

  • 全力猿!!

    by 125.198.9.5 匿名 €2022年8月8日 11:35:47 AM

  • 強いのかこれは???

    by 126.254.26.226 匿名 €2022年8月8日 11:35:34 AM

  • 強いんかこれは

    by 133.149.84.156 匿名 €2022年8月8日 11:35:29 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム