数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】現在のデマ情報・未確定情報まとめ

time 2020/01/20

【ドッカンバトル】現在のデマ情報・未確定情報まとめ

今に始まったことではありませんし、大体いつでも起こり得る事ではありますが、特に大型キャンペーン前の時期になると真偽定かでない情報や出典が分からない情報がやたらと出回ったりします。

『信じる奴の頭がおかしい』というレベルのとんでもないデマはともかくとして、割と『今の状況なら信じてしまうかも…』みたいなものも見かけるので、今後は界隈の話題になっているデマ情報、或いは可能性はあるけど確定した訳じゃない未確定の情報については、取り上げる程話題になっているようであれば随時こちらに追加しておきます。

後でトップページにもリンクを作る予定です。

 


☆体属性ベジットブルーの極限性能

※参考・海外版の公式Twitterで『新極限キャラアンケート』が開始!ロゼとベジブルから選択… ※結果発表

海外版のドッカンバトルで【極まりしブルーの力】超サイヤ人ゴッドSSベジット【薔薇色に染まる超サイヤ人】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)のどちらを先に極限させるかの投票が行われました。詳しくは上記事参照。

ただ、こちらのベジットブルーの性能に関しては先行公開・データイン等は一切行われておらず、性能は現状では不明です。

それらしい性能が出回っているようですが、単なる予想データです。(予想がたまたまニアピンする、という可能性はあるかもしれませんが。)

 


☆ベジットブルー・ゴジータブルーのWフェス?

※参考・【ドッカンバトル】5周年記念キャンペーン情報まとめ。リーク情報など

5周年記念Wドッカンフェスに関しては、割とどこを向いても『ゴジータブルーとベジットブルーが出る』みたいな雰囲気にはなっていますが、まだデータインや公式情報などが出た訳ではなく、『公式に決まった』という訳ではありません。

ただ、これに関しては5周年の記事で述べたことなど諸々含め、『状況証拠的には来る可能性が非常に高い』ということは間違いなく、実際そうだからこそこういう雰囲気になっている、という点は確かです。

 

まあ、現状ではそういう感じなので、勿論その先まで踏み込んだ『性能』という部分については勿論不明です。パッシブやらが一部出回っているようですが、あくまで予想の範疇です。

 


以上です。何かあったら追記します。

全く無根拠であっても『英語で書かれていると本物に見える』という謎のパターンも良く見受けられるので、その辺は注意しておきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • >>by 125.4.117.111 匿名 €2020年1月20日 11:53 PM
    >>by 118.83.18.15 匿名 €2020年1月21日 5:04 AM

    続きだが、ゴジグラはカミっていうAKB界隈の有名人を相撲対決で9勝0敗でぶちのめして処刑し
    その様子をYoutubeにも上げてから、なんか今度はボクシングの対戦相手を探してる様だから、お前等ゴジグラの動画にのび太みたいに出てボクシングで処刑されろやwww
    なんでもぶりぶりざえもん提督 @MAGUMA2って奴をリアで捕まえてゴジグラのもとに連れてったらゴジグラから懸賞金3万円もらえるみたいだぜwww

    by 60.126.78.68 匿名 €2022年6月29日 11:20:50 AM

  • >>by 125.4.117.111 匿名 €2020年1月20日 11:53 PM
    >>by 118.83.18.15 匿名 €2020年1月21日 5:04 AM

    おやおや、ガセ情報を鵜吞みにしてゴジグラに喧嘩を売って返り討ちにあった
    身の程を知らずがゴジグラに逆恨みしてゴジグラに敵対してる
    顕正会や創価学会やパーラーシャレードや平林竜一に必死に媚び売りするものの
    まとめてゴジグラに潰されたモチヤ以上に粕のモチヤアンチの恥晒しがこんな所にも居るんだなw

    お前等ってさ~、その後ゴジグラが柊一斉っていうツイッターに居たツワモノ詐欺師を葬ったりパーラーシャレードってパチンコ屋が潰されたりしてるの見てから一斉にブルってお前等の界隈誰もゴジグラに噛み付かなくなったよなwww
    そんなんじゃ足りねえし、もっと面白い事やれや

    by 60.126.78.68 匿名 €2022年6月29日 11:18:30 AM

  • 大変だ!モチヤっていう珍ポが海外リークでイキってる!助けて!

    by 153.168.151.90 匿名 €2022年1月21日 3:58:36 PM

  • by 118.7.251.249 匿名 €2020年1月21日 5:48 PM
    モチヤにネタにされるくらいだからね
    なんか初期は楽しんでるのがわかって見てて楽しかったが、
    今は視聴回数稼ぎに必死になってて見てられん

    by 106.130.121.37 匿名 €2020年1月23日 12:07:43 PM

  • 極悪属性 ガセネタモ◯ヤ
    リーダースキル ガセネタカテゴリー気力+3ATK,DEF200%アップ
    必殺技、ユーザーに超絶特大ガセネタ情報を発信しユーザーを混乱させる。
    パッシブスキル、大型フェスやガチャ、イベントが来るとガセネタ確率200%アップ
    アクティブスキル:大型フェスやガチャ、イベントの2週間前に変身可能

    スーパーモチヤ
    必殺技:1時間ガセネタ収集率が大幅アップしドカバトユーザー全体に超絶特大朗報ガセネタを届けHPの100%分のダメージを受ける。

    パッシブスキル:変身から3時間の間全ドカバトユーザーに効果抜群でガセネタを提供しガセネタを見極める

    by 106.133.48.124 匿名 €2020年1月22日 8:10:18 PM

  • げるしってやつも中々に胡散臭いと思うんだが何も言わんなお前ら

    by 118.7.251.249 匿名 €2020年1月21日 5:48:23 PM

  • デマ撒きまくるのは好きだと思えんよ
    好きだと考えるお前ももちやも精神異常者にしか見えない・・・

    by 182.251.151.88 匿名 €2020年1月21日 4:19:26 PM

  • モチヤ動画はドッカンバトル好きな奴が配信しとるでいいじゃん
    文句いっとるとお子ちゃまに見える

    by 126.242.244.42 匿名 €2020年1月21日 2:20:35 PM

  • もちや=動画乞食

    by 118.105.119.89 匿名 €2020年1月21日 1:58:40 PM

  • モチヤさぁ〜確かに〜タイトルはぁ〜確定?みたいなぁ〜感じでぇ〜?書かれててぇ〜そこはぁ〜良くはないぃ?とは思うけどぉ〜動画本編見たらぁ〜分かる事やん^〜。ちゃんとぉ〜確定ではぁ〜ないだとかぁ〜まだぁ〜決まったわけではぁ〜ないとかぁ〜説明もぉ〜してくれてるしさぁ^〜? (⌒ ͜ ⌒) すまんこ

    by 122.102.168.78 匿名 €2020年1月21日 1:15:09 PM

  • 極悪属性 ガセネタモ◯ヤ
    リーダースキル ガセネタカテゴリー気力+3ATK,DEF200%アップ
    必殺技、ユーザーに超絶特大ガセネタ情報を発信しユーザーを混乱させる。
    パッシブスキル、大型フェスやガチャ、イベントが来るとガセネタ確率200%アップ

    by 106.133.50.216 匿名 €2020年1月21日 12:35:53 PM

  • ステハゲ キッズ今日もいて草

    by 106.132.208.150 匿名 €2020年1月21日 12:35:38 PM

  • by 122.102.168.78 匿名 €2020年1月21日 12:27 PM
    物凄い揃ってて裏山

    by 126.35.163.3 匿名 €2020年1月21日 12:29:19 PM

  • かめはめ波カテゴリがつけばさらに強化できるどころかもうドッカンバトル終わりやろってレベル (ベジット3凸なんであふれませんように(人∀·)タノム)

    by 122.102.168.78 匿名 €2020年1月21日 12:27:11 PM

  • by 49.98.66.35 匿名 €2020年1月21日 7:08 AM
    かめはめ波&ギャリック砲とか限界ウルトラかめはめ波みたいなかっこいい技が映画で出てるのになんでわざわざ捏造技作る必要があるんですか(疑問)

    by 163.136.9.65 匿名 €2020年1月21日 11:15:52 AM

  • 悟空とベジータは2歳ぐらい?差があって、旧映画だと悟空とブロリーが同い年、新しい方だとベジータとブロリーが同い年ですね。

    by 1.66.104.196 匿名 €2020年1月21日 10:21:43 AM

  • 目玉はどうせ強いから置いといてLR悟飯天をピックアップに入れて欲しい…
    でもWフェスだとDL記念や周年LR組と違って対になるLRいないから望み薄か

    by 111.239.157.38 匿名 €2020年1月21日 10:20:31 AM

  •  ベジータと悟空は年離れてる。同い年はブロリーな

    by 114.151.90.151 匿名 €2020年1月21日 10:04:36 AM

  • フィギュアの奴でしょ、何気に羽生なしチェンのみなら宇野のが強いと言う。最早NO2とも言えない。

    by 49.104.2.80 匿名 €2020年1月21日 9:22:15 AM

  • フィギアのやつくっそ寒。
    つまらなすぎだわ。

    by 106.133.162.161 匿名 €2020年1月21日 9:01:09 AM

  • 219.124.179.54

    そこまで言わんでも(^_^;)
    映画でした攻撃しか出来ないんだったら、覚醒前の力超ゴジータはどうなるの。

    それこそビッグバンかめはめ波なんて撃ってないよ。

    by 49.98.66.35 匿名 €2020年1月21日 7:08:34 AM

  • 5周年リーク
    氷上の異常者 羽生結弦
    超系の気力+6 all 180%up
    パッシブ 剥き出しの闘志
    相手にネイサンチェンがいる場合
    自身のATK DEF1000%up
    いない場合 気絶する。

    No.2の男 宇野昌磨
    超系の気力+5 all170%up
    パッシブ 結弦さえいなければ
    結弦がチームか相手にいた場合
    気絶する。
    いない場合 自身のATK DEF 1500%up

    by 106.133.172.169 匿名 €2020年1月21日 7:05:27 AM

  • ベジットブルー流石に多すぎやろ

    by 60.155.250.111 匿名 €2020年1月21日 6:49:19 AM

  • by 125.4.117.111 匿名 €2020年1月20日 11:53 PM
    金子だっけ?
    あいつなら去年の冬のウルトラマンのイベントにゴジータのコスプレして来てたぞ
    結構前のはなしだけど自分の考えたウルトラマンを公式化しろよと円谷に乗り込んだけど無視されてそれを逆恨みしてウルトラマンのイベントをめちゃくちゃにしてやるよとネットに書き込んで逮捕とかアホだよな

    by 118.83.18.15 匿名 €2020年1月21日 5:04:05 AM

  • 58.188.29.60

    ふむ じゃねーよ絶対に映画見てねーだろ。いつファイナルフラッシュ打っていつビッグバンかめはめ波打ったよ

    by 219.124.179.54 匿名 €2020年1月21日 3:56:57 AM

  • 周年フェスのゴジータの伝説の戦闘カテゴリーって多分、翻訳がおかしいから違うだろうけど、意味合い的には歴戦の戦士みたいな感じかな?

    by 126.147.152.15 匿名 €2020年1月21日 3:34:01 AM

  • by 133.201.19.96 匿名 €2020年1月21日 1:54 AM

    初心に振り返ると色々分かってくるよね~

    やり込んでる人達からすれば『Zバトルやバトルロードなんて最初は無理だから』って言えるけど、新規プレイヤーは〝それ〟すらもってゆうかやる順番的なのも分からないだろうしさ。

    大変だと思うよ

    by 123.0.96.58 匿名 €2020年1月21日 2:49:22 AM

  • by 123.0.96.58 匿名 €2020年1月21日 1:27 AM
    言われてみれば
    当初はいくつもイベントがあってわけわからんかったわ
    友人に勧められて渋々プレイしてたけど
    楽しいって思えるまでに時間がかかった気がする
    個人的には分かりづらいUIがよくないと思うのよね
    だからそれとセットで改善してくれないかなー

    by 133.201.19.96 匿名 €2020年1月21日 1:54:40 AM

  • by 133.201.19.96 匿名 €2020年1月21日 1:12 AM
    高難易度イベントに力を入れすぎると、新規お断りゲームになってどこぞやのゲームの二の舞になる恐れもある。

    現状態でも新規がわけもわからず最初にZバトルやらバトルロードやらバーチャルなんてやったら〝無理〟の一言で終わると思う。

    新規と古参の両方でゲームを成り立たせて行くのはやっぱ簡単な事ではないんじゃないかな。

    そんな俺は古参組に入るから、難しいイベントは要望したいけど、新規でやり始めた人達の事を考えると、、、って感じだな。

    by 123.0.96.58 匿名 €2020年1月21日 1:27:29 AM

  • そんなことより
    新キャラを使いこなして
    クリアできるようなイベントを出してくれよ

    代替でなんとかなるイベントもいいとは思うけど
    もっとこうありがたみを感じれるようにさー

    by 133.201.19.96 匿名 €2020年1月21日 1:12:07 AM

  • 【奇跡のゴッドパワー】
    超サイヤ人ゴッドSS孫悟空&超サイヤ人ゴッドSSベジータ

    リーダースキル・・・「コンビネーション」と「フュージョン」カテゴリの超系の気力+3、HPとATKとDEF200%UP

    必殺技・・・ゴッドかめはめ波&ファイナルフラッシュ
    相手に極大ダメージを与える

    超必殺技・・・かめはめ波&ギャリック砲
    1ターン自身のATKとDEFを大幅上昇し、相手に超極大ダメージを与える

    パッシブスキル・・・時を同じくして生まれたサイヤ人
    ターン開始時ATKとDEF150%UP&気玉取得で気力が上がるたびに更に気力+2

    アクティブスキル・・・フュージョン
    バトル開始から3ターン目以降、HP50%以下のとき発動可能、またはバトル開始から6ターン目以降発動可能

    【奇跡のゴッドパワー】超サイヤ人ゴッドSSゴジータ
    必殺技・・・スターダストブレイカー
    1ターンATKを大幅上昇し、相手に極大ダメージを与える

    超必殺技・・・ゴッドビッグバンかめはめ波
    1ターンATKとDEFを大幅上昇し、相手に超極大ダメージを与え、必殺技を封じる

    パッシブスキル・・・全属性に効果抜群で攻撃&ターン開始時にATKとDEF180%UP&中確率で敵の攻撃を回避&気玉取得で気力が上がるたび気力+2

    ふむ

    by 58.188.29.60 匿名 €2020年1月21日 1:04:27 AM

  • 初手変身は飽きてきたら鬱陶しくなるからなあ

    by 106.72.198.160 匿名 €2020年1月21日 12:56:30 AM

  • ノーマルゴジータ状態から最初のラウンドで変身(ブルー)、ベジットもノーマル状態から最初ラウンドで変身(ブルー)

    by 122.102.168.78 匿名 €2020年1月21日 12:50:54 AM

  • スキル玉の実装があるから、単体性能は抑えてスキル玉入れると完成する強さにするだろうな

    by 111.239.181.112 匿名 €2020年1月21日 12:03:41 AM

  • たまにドッカンのイラストふぇにょんさんが書いてるって見かけるがホントに書いてるとしたら正にこのベジブルなんかのタッチの時がふぇにょんさんが担当してる時なんだろうな!
    ふぇにょんさんは、とよたろう ヤンじい 画廊リーなんかとは別次元の圧倒的上手さだからな

    by 180.63.136.46 匿名 €2020年1月20日 11:54:46 PM

  • そいやぁモチヤで思い出したけど、ゴジータ4の格好した痛いおっさん最近動画上げてないんかな?
    あれはホンマに痛くてキモかった。
    ガタイも良くないし、モチヤに小学生みたいな喧嘩売ってた。
    どう成長したらあんなキモい生き物になるのか疑問だった。

    by 125.4.117.111 匿名 €2020年1月20日 11:53:03 PM

  • ブルーベジットに無限上昇&会心&反撃&追撃、ブルーゴジータは確定会心&追撃&回避&必殺無効反撃になるのかどっちにしろブッ壊れにはなる更にアクティブ必殺技もボイスも付くからダブルセルラン1位は確実

    by 180.221.159.225 匿名 €2020年1月20日 11:50:36 PM

  • 下手くそだけど頑張ってるのに馬鹿にされてくやちい!

    by 60.110.75.127 本人です €2020年1月20日 11:47:04 PM

  • 陰キャラ共、夢見過ぎwwww

    by 126.33.220.216 匿名 €2020年1月20日 11:40:35 PM

  • 夢見すぎんなよ

    by 49.98.169.143 匿名 €2020年1月20日 11:25:37 PM

  • どっちでも良いけど必殺演出作画はふぇにょんにしてくれよ
    紙芝居使うなら引かね

    by 126.33.205.122 匿名 €2020年1月20日 11:24:18 PM

  • 今回も石10個のチケット数枚なパターンになると思う

    by 126.35.20.21 匿名 €2020年1月20日 11:24:15 PM

  • ゴジータはブルー2人組かゴジータブルー状態
    ベジットはブルー2人組状態で出して欲しい。
    既存のベジットゴジータとも併用できる様にしてほしいところだけど4周年で前例作っちゃってるからなぁ

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年1月20日 11:23:11 PM

  • 両方極は売上上がらんからなあ多分
    たしかにフェス限lrの釣り合い取れてないしバランス的意味合いではやるべきとおもう

    by 60.127.148.107 匿名 €2020年1月20日 11:19:27 PM

  • 今150なら300溜まる溜まる

    by 153.180.105.197 匿名 €2020年1月20日 11:19:12 PM

  • 龍石150個しかないからWフェスでも
    どっちかに絞らないとな‥
    ピックアップいい方で一周にかける。
    当たらんわな~。セルラン報酬は任せたよ。

    by 220.96.69.11 匿名 €2020年1月20日 11:16:40 PM

  • 法則からして既存のキャラの属性を入れ替えてってらしいから技ブルベジ→速 速ブルゴジ→技

    by 122.102.168.78 匿名 €2020年1月20日 11:06:00 PM

  • もちやだなーデマ拡散

    by 126.209.208.110 匿名 €2020年1月20日 11:05:04 PM

  • 速報
    技ゴジータ、速ベジットらしい。

    ゴジータについては2018年のゴジータ、ブロリーのWフェスの前にVジャンプに誤って掲載されてたのが、実は今回の周年フェスのLRの属性というオチ(笑)

    by 126.147.152.15 匿名 €2020年1月20日 11:01:16 PM

  • いきなりゴジータの状態の間違い

    by 111.239.181.141 匿名 €2020年1月20日 10:58:47 PM

  • いきなりブルーで来るかな?
    個人的には別れた状態で来てこの必殺見たい

    by 111.239.181.141 匿名 €2020年1月20日 10:58:23 PM

  • by 180.34.81.25 匿名 €2020年1月20日 10:22 PM

    ちょっと大きいのも混ざってるけどいいよね?
    投げて渡すから家教えて

    by 121.113.201.195 匿名 €2020年1月20日 10:54:58 PM

  • 両方極のWフェスとかもやるべきだよね

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年1月20日 10:52:53 PM

  • もしベジットブルーとゴジータブルーのWフェスならLRゴジータの方は二凸でLRベジットは無凸だから俺も多分ベジットの方から引くと思う
    まあピックアップにもよるが

    by 119.244.250.237 匿名 €2020年1月20日 10:52:01 PM

  • 183.74.205.72

    ゴジータブルーが来る前提ですが、対になる極はフルパワーブロリーだから十分に周年フェス限LRとしての格はありそうだから超極別れてのダブルフェスも良さそうですね

    お互い初っぱなから最終形態なら既存の方と同名問題も出ませんし

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年1月20日 10:47:10 PM

  • 俺の名はMr.ジングルス

    by 49.98.172.197 匿名 €2020年1月20日 10:42:48 PM

  • 俺は既にストアに9万用意したぞぉ!たまらねぇぜぇ!(‘ω’)ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェェ

    by 122.102.168.78 匿名 €2020年1月20日 10:37:16 PM

  • 49.98.131.119
    言われてみたら俺もLRベジット持ってなかったわ
    どうしたもんかね

    by 49.97.107.108 匿名 €2020年1月20日 10:31:30 PM

  • Z(ゴジータ・ジャネンバ)→GT(4)→Z(ベジット・ゴジータ)→GT(4)

    超キャラはまだ出てないから、その意味でもブルーはありえそうではある ゴジータの流れも含め
    個人的には極キャラでもいいのだが、周年では出してくれないんかねぇ…

    by 183.74.205.72 匿名 €2020年1月20日 10:31:00 PM

  • 管理人もモチヤ商法で味を占めたな!
    数字で見る癖にこの記事 5 しか数字ないやんけ!!

    by 1.66.103.139 匿名 €2020年1月20日 10:11 PM

    本当に5 しかなくて わろた
    まあ閲覧数稼げればなんでもいいんだろ…あれ?再生数稼げれば…ってモ、モ

    by 153.136.165.62 匿名 €2020年1月20日 10:26:40 PM

  • 49.97.107.108
    俺LRゴジータは持ってるけどLRベジット持ってないからPUにそれぞれ再録されるなら間違いなくベジブルフェスの方先に引くぞ

    by 49.98.131.119 匿名 €2020年1月20日 10:26:38 PM

  • まあ、ベジットブルーなら反撃ついて
    ゴジータブルーなら確定会心は引き続き使われそう
    大体似てるパッシブ来るよね

    by 106.156.237.223 匿名 €2020年1月20日 10:25:54 PM

  • まにあわなくなってもしらんぞー

    by 49.98.14.22 匿名 €2020年1月20日 10:23:53 PM

  • 結局、モチヤってどういう意味ですか?

    by 121.109.22.25 匿名 €2020年1月20日 10:23:39 PM

  • ゴジータブルーとベジットブルーが並んでて後者から引くやついるのかな

    by 49.97.107.108 匿名 €2020年1月20日 10:23:28 PM

  • オラに石1000個くれー
    早くしろー

    by 180.34.81.25 匿名 €2020年1月20日 10:22:56 PM

  • タイタニックダメージワロタ

    by 60.69.199.58 by 122.102.168.78 €2020年1月20日 10:22:13 PM

  • モチヤ商法って、男に金貢がせた加藤なんちゃらって女と同じ商法なん?

    by 210.194.123.201 匿名 €2020年1月20日 10:18:54 PM

  • 山本太郎に扇動される馬鹿が多いのも納得だなコリァ

    by 182.167.201.172 匿名 €2020年1月20日 10:18:25 PM

  • それぞれにLRゴジータとLRベジットがピックアップされるのは確定だよね!ゴジータ凸ってないから来たら嬉しい!

    by 122.102.168.78 匿名 €2020年1月20日 10:16:57 PM

  • ゴジータブルーとベジットブルーのWフェスだったら
    ゴジータ側のガシャに新規通常ガシャ産のバーダックとベジータ王いそう
    ベジット側には誰かいるかな、、

    by 182.169.199.171 匿名 €2020年1月20日 10:14:10 PM

  • この時期は予想をして盛り上がる時期ではありますが、デマが9割方です。
    全ての情報は鵜呑みにせず周年を盛り上げるスパイスとして楽しみましょう。

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年1月20日 10:13:44 PM

  • 強い(確信)

    by 122.102.168.78 匿名 €2020年1月20日 10:13:26 PM

  • 管理人もモチヤ商法で味を占めたな!
    数字で見る癖にこの記事 5 しか数字ないやんけ!!

    by 1.66.103.139 匿名 €2020年1月20日 10:11:11 PM

  • by 126.255.114.57 匿名 €2020年1月20日 9:29 PM

    そうだよね。あれが最初に出た時みんなガセだと相手にしてなかったが、後日本物だと分かった時開いた口が塞がらなかった。

    by 101.128.153.172 匿名 €2020年1月20日 9:35 PM
    本家とガセの絵を見比べたら分かるけど、
    ちょっとポーズとかちがうから単純に偶然だぞ

    by 126.233.214.226 匿名 €2020年1月20日 10:09:23 PM

  • by 125.196.129.32 匿名 €2020年1月20日 10:07 PM

    パラガスとゴワスのWフェスだな

    by 125.197.138.1 匿名 €2020年1月20日 10:09:20 PM

  • ストーリーの最初の願い叶えたやつの正体は永遠に分からぬままになるのか…

    by 126.199.133.128 匿名 €2020年1月20日 10:08:53 PM

  • by 49.98.141.134 匿名 €2020年1月20日 9:34 PM
    そうだね。キャラが未確定の時はどんなキャラ?どんなブッ壊れパッシブかな?って妄想出来るけど、確定したらあれ?!なんやこれってなってしまうからなぁ………(LR超4s)

    by 49.104.1.246 匿名 €2020年1月20日 10:08:36 PM

  • デマ信じる馬鹿がこんだけ居れば
    流す方も楽しいだろうな

    by 182.167.201.172 匿名 €2020年1月20日 10:07:51 PM

  • 少年時代のベジブロと昔のザマスがイベ産で出るみたいだからまぁ関連するキャラなんだろうね

    by 125.196.129.32 匿名 €2020年1月20日 10:07:15 PM

  • あんま管理人ディスると ホモ信者が飛んでくる
    モチヤはアンチが飛んでくるけどw

    by 153.136.165.62 匿名 €2020年1月20日 10:05:52 PM

  • 石買うかカカロット買うか迷い中

    by 153.205.125.134 匿名 €2020年1月20日 10:03:29 PM

  • 文盲キッズ多すぎんよー

    by 49.98.79.249 匿名 €2020年1月20日 10:02:38 PM

  • 題名に思いっきりデマ・未確定って書いてあるのにモチヤ化って意味分かんないね

    by 126.182.171.54 匿名 €2020年1月20日 9:59:44 PM

  • 管理人のモチヤ化は時間の問題だったがここまで早いとは思わなかった

    by 49.98.159.90 匿名 €2020年1月20日 9:58:37 PM

  • 石ゼロでも買えばいいだろ 欲しいならね

    by 153.136.165.62 匿名 €2020年1月20日 9:57:49 PM

  • 管理人はこの前見たときもう1300個以上あったな

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年1月20日 9:57:14 PM

  • 更新しないというよりはできないんじゃない
    ライターが辞めたとかで

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年1月20日 9:56:56 PM

  • なんでストーリーだけは頑なに更新しないんだろうな

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年1月20日 9:53:46 PM

  • by 178.62.86.219 匿名 €2020年1月20日 8:54 PM
    それ一年くらい前からあるベジットブルー4ゴジータのやつでしょ

    by 49.104.1.246 匿名 €2020年1月20日 9:50:16 PM

  • 4周年の時のセール覚えてる人いる?セール石全部買うならいくらくらいか知りたいんだけど

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年1月20日 9:47:07 PM

  • ミス石

    by 126.35.70.144 匿名 €2020年1月20日 9:46:04 PM

  • 5周年ログインで配布足10個…ちょうど200個ちょいか………。
    40に掛けるしかないな

    by 126.35.70.144 匿名 €2020年1月20日 9:45:20 PM

  • この時期に他のガシャ回すの意味わからん
    まあ楽しみ方は人それぞれだし貯めてても当たらんとかは当たらんけど

    by 111.239.181.141 匿名 €2020年1月20日 9:44:36 PM

  • 豊富な石ない人も多くね
    この時期に新春回して石ゼロのスクショも結構見る

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年1月20日 9:43:02 PM

  • 何が出るだろうと予想してる時が一番楽しい。

    by 193.117.73.131 匿名 €2020年1月20日 9:43:02 PM

  • by 126.255.114.57 匿名 €2020年1月20日 9:29 PM

    そうだよね。あれが最初に出た時みんなガセだと相手にしてなかったが、後日本物だと分かった時開いた口が塞がらなかった。

    by 101.128.153.172 匿名 €2020年1月20日 9:35:52 PM

  • 「誰かな誰かな~?」か「まだかなまだかな~?」って言ってるときが一番楽しいよね。
    ガシャ始まっちゃったら一瞬で終わるし、当たらなかったら地獄だし、龍石豊富にある今が一番良い時間じゃない?

    by 49.98.141.134 匿名 €2020年1月20日 9:34:20 PM

  • モチヤの次の動画タイトル
    数字の管理人、モチヤのリーク情報を記事にする
    でお前のリークじゃないし 海外のだろとアンチに叩かれる

    by 153.136.165.62 匿名 €2020年1月20日 9:33:47 PM

  • 〜〜編推しは億記念だと思うよ
    去年もセルスルーして超4コンビだし

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年1月20日 9:29:14 PM

  • 4周年の時ってデータインのかなり前から4コンビの画像出回ってたけどどうやったんだろう

    by 126.255.114.57 匿名 €2020年1月20日 9:29:04 PM

  • 普通の意味が分からん。

    by 115.124.149.42 匿名 €2020年1月20日 9:27:46 PM

  • 魔人ブウ編おすのかと思った。

    by 126.124.94.208 匿名 €2020年1月20日 9:27:19 PM

  • モチヤに似てきてる管理人
    動画もライバルはメロ 神コロではなくモチヤ 再生数からしたら 声も記事もモチヤ化

    by 153.136.165.62 匿名 €2020年1月20日 9:27:05 PM

  • 普通にベジブル、ロゼ、ゴジブル、ブロリーの組み合わせでLR出せば良いのにな

    by 126.103.250.64 匿名 €2020年1月20日 9:25:05 PM

  • 126.4.197.154

    キビト神の件でポタラ合体はドラゴンボールで解除できるって分かったんだし、ポタラの合体は永続って設定のままにすればよかったのにと思うな

    ベジットとトランクスでザマスを無事撃破
    その後ドラゴンボール集まるまでベジットがブルマやトランクスと出掛けたり、孫家の畑仕事したりする日常回も作れたかもしれない(イメージが壊れると嫌がる人は多そうだけども)

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年1月20日 9:24:20 PM

  • もうそのファンアートでいいよ
    かっこいいやん
    暁雇ってやれ

    by 121.113.201.195 匿名 €2020年1月20日 9:12:23 PM

  • 5周年フェスでほぼほぼ出そうなのはゴジータブルーだよね、その対になるのはベジットブルーなわけだけど、ベジットブルーってまだ信憑性薄い気がするんだよなー、5周年フェスの目玉キャラの予想めっちゃ難しい。

    by 14.9.20.128 匿名 €2020年1月20日 9:09:20 PM

  • この記事でも懲りずにデマ流す人いるんだね

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年1月20日 9:07:40 PM

  • 黒髪状態の悟空&べジータ出して、一定ターン経過後アクティブでHP50%以上ならベジット、HP50%以下ならゴジータになるとかいつか出してほしい
    そのほうが遊びの幅が広がりそう

    by 210.150.201.172 匿名 €2020年1月20日 9:07:38 PM

  • 見たことある画像だよー

    by 126.35.29.197 匿名 €2020年1月20日 9:06:18 PM

  • by 92.203.12.23 匿名 €2020年1月20日 9:00 PM
    画像検索したら2018年から出回ってた画像だよー

    by 36.228.149.93 匿名 €2020年1月20日 9:05:49 PM

  • lrゴクベジが出たときぐらいに出たファンアートだね

    by 118.108.84.160 匿名 €2020年1月20日 9:05:26 PM

  • 悟空とゼットのラスボスブウのダブルLRドッカンちゃうかなー
    悟空はもちろんとどめの元気玉。ブウは善→悪の変身

    by 14.10.121.128 匿名 €2020年1月20日 9:05:04 PM

  • ガチだったとしても、レジェンズって書いてね?

    by 125.197.138.1 匿名 €2020年1月20日 9:04:17 PM

  • ガセでしょ

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年1月20日 9:02:33 PM

  • もちやの名前聞いただけで蕁麻疹

    by 133.70.80.54 匿名 €2020年1月20日 9:02:24 PM

  • by 178.62.86.219 匿名 €2020年1月20日 8:54 PM
    これまじ??

    by 92.203.12.23 匿名 €2020年1月20日 9:00:12 PM

  • 到着到着!

    by 106.133.53.207 匿名 €2020年1月20日 8:59:24 PM

  • 例えどんなフェス限が実装されようとカリケルを越えられない事実

    by 92.203.12.23 匿名 €2020年1月20日 8:58:13 PM

  • きたきた

    by 178.62.86.219 匿名 €2020年1月20日 8:54:26 PM

  • 漫画でヤムチャが久しぶりに戦闘で活躍

    by 49.98.167.151 匿名 €2020年1月20日 8:53:50 PM

  • どっかのタイミングでピッコロGTでないかな そしたら師弟の絆カテゴリでピッコロが変身できるようになるのに

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年1月20日 8:50:45 PM

  • ゴジータ4とナマズのWフェスだったらナマズの場違い感ハンパ無いな
    ジャネンバでさえコスト42に甘んじてたのに

    by 1.75.215.165 匿名 €2020年1月20日 8:46:30 PM

  • ゴ だからってゴールデンフリーザだけはやめてね

    by 126.199.201.116 匿名 €2020年1月20日 8:43:03 PM

  • スーパー山キャパ実装確定!

    by 106.133.56.160 匿名 €2020年1月20日 8:42:37 PM

  • はい!どうも皆さんこんにちはっ!
    もちやどぇーす

    by 106.132.200.161 匿名 €2020年1月20日 8:42:16 PM

  • by 114.185.200.89 匿名 €2020年1月20日 8:33 PM
    やっぱゴジベジ以外だったらブウ編か身勝手っぽいよね

    by 36.228.149.93 匿名 €2020年1月20日 8:39:15 PM

  • 管理人 モチヤ意識してるなぁ〜

    by 103.5.140.183 匿名 €2020年1月20日 8:39:09 PM

  • マジュニアとかカテゴリもリンクも合わないナメック星人だされても困るわ
    ナメック星人カテゴリなんてネイルとピッコロ以外にろくなのいないカテゴリ強化されたところでだし

    by 153.168.115.53 匿名 €2020年1月20日 8:35:18 PM

  • by60.114.84.247

    鬼面ゴジータの謎を解いてくれてありがとう。
    ガセに決まったね。

    by 118.83.245.169 匿名 €2020年1月20日 8:35:14 PM

  • by 36.228.149.93
    身勝手とジレンな気がする

    by 114.185.200.89 匿名 €2020年1月20日 8:33:19 PM

  • ゴジータはパニッシャーシールドで気弾系必殺技を無効化して反撃とかありそう

    by 153.232.239.80 匿名 €2020年1月20日 8:33:01 PM

  • あれこれ予想してるのも楽しい時間だよな
    後1週間以内で運営から発表有るだろうから
    待てば良いだけなんだけどな
    モチヤは何時もガセだろ
    そろそろ法的に抹殺すべき
    バンナムよろ

    by 60.70.86.240 匿名 €2020年1月20日 8:32:34 PM

  • 5周年のWドッカンフェスは
    天下一武道会の孫悟空と天下一武道会のマジュニア

    by 125.102.192.34 匿名 €2020年1月20日 8:31:59 PM

  • ゴジータブルー最強なら誰も文句ないやろ?

    by 49.106.200.71 匿名 €2020年1月20日 8:31:26 PM

  • by 126.247.78.120 匿名 €2020年1月20日 7:59 PM

    修行のしすぎで俺の端末のピッコロは多分、ベジットやゴジータよりも強くなってるんじゃないかと、、、

    by 49.97.96.104 匿名 €2020年1月20日 8:31:22 PM

  • 5周年ゴジータとベジット以外だとしたらどんなキャラがくるだろう..

    by 36.228.149.93 匿名 €2020年1月20日 8:29:12 PM

  • この手のデマリークってフェス限だけリークしてそれ以外の新規恒常や既存ドッカンが無視されてるよな毎回
    3億の時の本物のリークは16号とセルジュニアきちんと一緒にリークされてたし

    by 126.199.75.95 匿名 €2020年1月20日 8:26:36 PM

  • ゴジータブルーは攻撃は確実に確定会心つくだろうが映画じゃ地味に防御性能すごいんだよなー。ブロリーの攻撃ブルーになってから一発も食らってないから超高確率回避とかあってもいいと思うわ。防御性能つきで。高望みやけどな。でもまじカリフラケール超えてほしいからやってほしい。

    by 49.106.200.71 匿名 €2020年1月20日 8:25:17 PM

  • 管理人の遠回しのもちや殺し

    by 123.255.135.140 匿名 €2020年1月20日 8:25:15 PM

  • ちょっと肌白すぎな気もするけどヒーローズの方も途中まではカッコ良かったな

    by 126.182.4.193 匿名 €2020年1月20日 8:23:34 PM

  • ゴジータ側のピックアップ何かな

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年1月20日 8:23:15 PM

  • 手クルクル再現は難しくね
    ゴジータの方はどうとでもなるけど
    攻撃してくるキャラのモーションが少ないからこのゲーム

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年1月20日 8:20:50 PM

  • 2周目ゴジ4はZ3のような圧倒的無敵感を再現してほしい

    by 106.130.213.242

    お前は俺か

    長い気力ゲージ7本の超一星龍も十分無敵感あったけど

    by 126.182.226.73 匿名 €2020年1月20日 8:20:16 PM

  • アニメのベジブルはザマスに負けるストーリーでベジットは登場なしだったのにとよたろうがベジット出そうって言って
    それで鳥山が合体が解ける理由のためポタラ1時間設定作られたりとよたろうがストーリーに口出しした結果ベジットがあんな扱いになって割と戦犯

    by 126.4.197.154 匿名 €2020年1月20日 8:18:00 PM

  • by 117.108.13.31
    そのシーンめっちゃカッコいいですよね!

    by 60.33.235.135 匿名 €2020年1月20日 8:17:50 PM

  • ゴジータが
    手くるくるしてるので反撃して欲しい

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月20日 8:11:40 PM

  • by 60.114.84.247
    普通ならダッサいポーズなのにゴジータブルーだとかっこよく見える不思議

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年1月20日 8:10:13 PM

  • by 49.104.1.246 匿名 €2020年1月20日 7:55 PM
    右に微かに@Ro〜って見えるからファンアートだと思う。でも結構クオリティ高いな

    by 110.135.214.40 匿名 €2020年1月20日 8:08:50 PM

  • 去年は結構ドッカン覚醒したキャラいたけど今年は何体するんやろ

    by 153.180.138.13 匿名 €2020年1月20日 8:07:58 PM

  • 多分海外のカードのイラスト流用してるだけだよそれ。ほらそっくり。

    by 60.114.84.247 匿名 €2020年1月20日 8:07:48 PM

  • そろそろぶっ壊れが出てもいい頃

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年1月20日 8:07:30 PM

  • 超属性が速>>>>力>技体>>知って感じだしバランス良く技と体かなあ。
    人気無い方のピックアップが豪華になると思うけど性能抜きにしてブルーだとベジゴジどっちが人気なんだろうね
    Zだとベジット一択だろうけど超だとアニメのベジットの体たらくと映画のゴジータのかっこよさからしてゴジータなんかね

    by 1.72.8.198 匿名 €2020年1月20日 8:06:49 PM

  • この手の記事初めてやな
    笑ってしまったわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月20日 8:05:22 PM

  • レゾナントエクスプロージョンの絵は公式のやつじゃないよ

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年1月20日 8:04:28 PM

  • 2周目ゴジ4はZ3のような圧倒的無敵感を再現してほしい

    by 106.130.213.242 匿名 €2020年1月20日 8:02:48 PM

  • セブンスリーニキはよ

    by 126.33.151.130 匿名 €2020年1月20日 8:02:41 PM

  • 126.247.78.120 匿名 €2020年1月20日 7:59 PM
    冒険追加はもう諦めろ…

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年1月20日 8:02:19 PM

  • 単体性能から超一星龍、パーティと人気なら超4ゴジ
    みたいな感じだったんだけどそのあといろいろ増えたカテゴリにこいつらどっちも所属しなくて気づけばどっちも微妙なキャラになってた

    by 218.228.170.21 匿名 €2020年1月20日 8:00:58 PM

  • ……ピッピコロはいつまで修行してるの?

    by 126.247.78.120 匿名 €2020年1月20日 7:59:42 PM

  • 変身グレートサイヤマンごはんは伏線だぞ

    by 61.206.71.238 匿名 €2020年1月20日 7:59:39 PM

  • ベジットってスーパーサイヤ人からゴッドSSになってないからなぁ

    by 106.132.87.52 匿名 €2020年1月20日 7:59:21 PM

  • 3周年のLRベジゴジはもっと後から出す予定だったんじゃないかと思ってる
    年明けから異常な放置期間あって、ナメックバナーからすごい唐突にベジゴジ来たし
    テーブル事件払拭の意図とかで

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年1月20日 7:57:26 PM

  • by 126.199.75.95 匿名 €2020年1月20日 7:52 PM
    一瞬強キャラだったけど力アル飯来て立場が危うくなり天使ゴルフリで死んだ感

    by 1.75.245.172 匿名 €2020年1月20日 7:56:10 PM

  • これマジもん?ジャネンバみたいに必殺時のカードが違うパターン?

    by 49.104.1.246 匿名 €2020年1月20日 7:55:34 PM

  • まあ黒髪ベジットとゴジータなら同名回避できるしトランクスみたいに3ターンで超化してアクティブでブルー化はあり得る

    by 36.12.94.67 匿名 €2020年1月20日 7:53:49 PM

  • LRブウやlrゴテンクスとかはまた別の機会だぞ

    by 126.193.71.182 匿名 €2020年1月20日 7:53:40 PM

  • 超4ゴジータって当時から微妙キャラ扱いだったけか
    ぶっ壊れ扱いではなかったとは思うが

    by 126.199.75.95 匿名 €2020年1月20日 7:52:49 PM

  • 管理人、まさかのモチヤ特集で草

    by 121.113.201.195 匿名 €2020年1月20日 7:51:17 PM

  • アニメベジブルはなんでああなったんだろうな。ライバル2人が合体したら最強になる、みたいな組み合わせ補正あるらしいから同一人物補正みたいなのザマスにかかりまくったのかね

    by 180.59.35.41 匿名 €2020年1月20日 7:51:10 PM

  • ゴジ4実装時は変身フェスも合体もアクティブも無かったからな
    もう頭打ちでもおかしくなかった
    まあ合体ベジゴジで思ったよりこのゲームに将来性ある事がわかって身勝手で両ストア一位取るくらい成長したが(しかもテーブル発覚後に)

    by 1.75.245.172 匿名 €2020年1月20日 7:43:30 PM

  • そういや周年で魔人ブウ編だーとか言ってた馬鹿どもほとんどいなくなったな
    ダウンロード記念でナメック星 、人造人間でてからようやく流れ掴んだと勘違いしてたみたいできもかったわー

    by 60.127.148.107 匿名 €2020年1月20日 7:42:57 PM

  • 神次元、劇場版HERO、かめはめ波が物凄く強くなりそう

    by 126.236.64.59 匿名 €2020年1月20日 7:42:18 PM

  • ゴジータ4の時はまだフェス限2周目が全然なかった(ブロリー 、純ブウ、パーセルと名義違うけど超3悟空くらい)
    からゴジータ4はついにそこ切ってきたかって感じはあったな
    今となっては超のキャラや2周目やコンビカードがあるけど当時は切り札と思ってたわ

    by 218.228.170.21 匿名 €2020年1月20日 7:40:20 PM

  • いでよ神龍ナスP !

    by 110.132.125.124 匿名 €2020年1月20日 7:39:57 PM

  • ベジットの戦闘アニメは苦労してるなアカツキは
    LRベジットの合体後の超必も捏造レベルのものだし

    by 126.233.229.222 匿名 €2020年1月20日 7:37:40 PM

  • 106.129.219.165 ブルガリアNo. 1
    あったあったw
    8分の5チップスあったよな

    by 60.101.66.153 匿名 €2020年1月20日 7:36:29 PM

  • 超のキャラ一回も周年飾ってないから100%ベジットゴジータブルーだな

    by 49.106.200.71 匿名 €2020年1月20日 7:34:37 PM

  • by 1.75.214.196 匿名 €2020年1月20日 7:28 PM
    言ってたのは一部だったってだけでは?当時からそれ言ってた人は煙たがられてた記憶

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年1月20日 7:33:00 PM

  • by 118.83.245.169
    それって崖から落ちていく人が叫んでる絵のやつ?

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年1月20日 7:31:24 PM

  • ドラゴンボール超のキャラは好かん
    ネコマジン出して欲しい

    by 49.239.66.186 匿名 €2020年1月20日 7:31:04 PM

  • さすがに速属性はないよね
    体と知にしてきそうな予感

    by 14.8.64.65 匿名 €2020年1月20日 7:28:52 PM

  • ゴジータ4って出したらゲームが終わるとまで言われてた人気キャラだったのに出た後でも普通に続くどころかゴジータブルー登場で更に盛り上がったな
    まああのゴジ4ぶっちゃけ弱いから盛り上がらんだろうけど

    by 1.75.214.196 匿名 €2020年1月20日 7:28:26 PM

  • 153.196.115.151 イベントがリークされてるのに、普通に考えて魔人ブウ編のキャラ、とか頭悪いんじゃねーの?

    by 1.75.254.28 匿名 €2020年1月20日 7:27:26 PM

  • たぶん排出時SSR
    超のゴジータならしそうな鬼面

    by 118.83.245.169 匿名 €2020年1月20日 7:27:05 PM

  • 今回の天使悟空やヤムチャ&プーアルもそうだな 天使悟空はかめはめ波のアップだけだが

    by 106.72.136.0 匿名 €2020年1月20日 7:22:58 PM

  • ご丁寧に時系列順にキャラ実装してるから普通に考えて周年LRは魔人ブウ編のキャラでしょう

    by 153.196.115.151 匿名 €2020年1月20日 7:22:11 PM

  • 天政会カテゴリはよ

    by 126.208.244.88 匿名 €2020年1月20日 7:21:15 PM

  • ゴジータブルーを見た後だとベジットブルーは物足りなく思う。
    短い時間であればこそ余計にもっと圧倒してほしかった。ブウの時のように。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年1月20日 7:16:31 PM

  • 60.98.251.97 匿名 €2020年1月20日 7:13 PM
    LRセル&セルジュニアの超必殺技のかめはめ波の部分がファイターズから引っ張ってきてる

    by 182.251.229.104 匿名 €2020年1月20日 7:16:25 PM

  • ドラゴンボールのアニメのCMに必ず、はごろもフーズのCMあったよね。
    覚えてる人、おりゅ?

    by 106.129.219.165 ブルガリアNo. 1 €2020年1月20日 7:15:54 PM

  • もし本当にゴジータとベジットだったら両方かめはめ波カテゴリに入りそうってのがやべーよな

    by 106.132.85.170 匿名 €2020年1月20日 7:14:43 PM

  • ベジットブルーはファイターズの演出が良いとかよく聞くな
    ファイターズからモーションってコラボ以外で借りれるのか?

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年1月20日 7:13:52 PM

  • モチヤって奴もデマ広めまくってるんだろ
    それには触れないんか?

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年1月20日 7:13:02 PM

  • ザマス戦のベジット結構動いてたしあの辺再現して組み合わせれば多分イケる
    けどモーション的にはやっぱりゴジータブルーのほうが楽しみすぎる

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年1月20日 7:12:45 PM

  • 126.35.211.60 匿名 €2020年1月20日 7:04 PM
    変身後の表記がベジットブルーな時点でガセだろ
    このゲームでの表記はSSGSSベジットだし

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年1月20日 7:10:55 PM

  • ガマスでございます

    by 180.11.193.72 匿名 €2020年1月20日 7:10:16 PM

  • ガマスの攻撃にビビるベジットとか見たく無かった
    あんなんなら出さない方が良かったわ

    by 126.94.218.187 匿名 €2020年1月20日 7:09:48 PM

  • 211.2.161.93
    ベジットブルー回の戦闘シーンすごかったやろ。スピード感があってすごくいい。

    by 49.106.200.71 匿名 €2020年1月20日 7:07:36 PM

  • 解読班はよ

    by 126.35.211.60 匿名 €2020年1月20日 7:04:37 PM

  • ”いつも”の意味がわからん
    ゴジータとベジットのWフェスって一回だけだし、何しろ1周年ゴジータは人権と言われるほど強かったしね

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年1月20日 7:03:53 PM

  • ゴジータの必殺モーションはネタもあるし安心できるけどベジットは不安だわ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年1月20日 7:02:45 PM

  • ゴジ4が身勝手より各上とか草
    初両ストアランキング1位とったの誰か忘れたんか?

    by 126.243.3.117 匿名 €2020年1月20日 7:02:27 PM

  • もしゴジータとベジットのWドッカンフェスだったら
    今度はゴジータの性能を少しだけ贔屓してください。
    いつもベジットの影になってかわいそう( ; ; )

    by 211.19.89.198 匿名 €2020年1月20日 7:00:58 PM

  • 60.137.15.80
    変身、交代、合体、形態違いでいくらでも出せるでしょ

    by 111.239.181.30 匿名 €2020年1月20日 6:57:11 PM

  • ゴジータ4かっこいいのは見た目だけ

    by 49.106.200.71 匿名 €2020年1月20日 6:57:09 PM

  • ゴジータ4は手加減せず戦うゴジータのイメージを悪い意味で覆したし、なめぷも謎クラッカーとかでクソガキレベル。
    挙げ句の果てに合体解けて後悔し始めるというフルコンボでいいイメージがまったくない

    by 106.180.38.204 匿名 €2020年1月20日 6:55:27 PM

  • 5周年のごは悟空のごにかけてくると予想
    バイバイ悟空のLRが満を持して登場するやろ
    もうかたほうは身勝手のLR

    by 49.96.24.149 匿名 €2020年1月20日 6:54:34 PM

  • by 180.11.193.72
    「が」ったいザ「マス」やろ普通に

    by 126.35.167.224 匿名 €2020年1月20日 6:54:06 PM

  • セブンスリーはよはよ!

    by 49.98.164.235 匿名 €2020年1月20日 6:54:01 PM

  • もうブルベジ、ブルゴジ前提の話やな(笑)そうなら嬉しいけど過度の期待は厳禁やで。

    by 106.133.129.172 匿名 €2020年1月20日 6:53:45 PM

  • セルに続いて極系のフェス限LR出してくれよ、ひかんけど

    by 153.162.165.229 匿名 €2020年1月20日 6:52:47 PM

  • 合体ガマスと誤字をしたのは天下一カンバーです

    by 1.75.239.143 匿名 €2020年1月20日 6:52:44 PM

  • 管理人がリーク情報の引用元を載せないのはそんなことしたら消されちゃうからでしょ
    昔ハト様っつーリーク情報バンバン載せてた人が垢BANされたこともあるし

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年1月20日 6:52:34 PM

  • 60.98.251.97

    合体ザマス→誤字で「ガマス」へ→合体ガマス

    by 180.11.193.72 匿名 €2020年1月20日 6:49:50 PM

  • 仮に5周年をベジブルゴジブルにした場合、6周年がかなりキツくなると思うんですよね
    ゴジ4と超一星龍で元気玉悟空で頂伝説降臨
    身勝手とジレン
    他に誰がおるやろか、しかもこいつらがGWとか夏場に回される可能性もあるし、泥沼の同名カード2週目3週目がまた始まるのだろうか

    by 60.137.15.80 匿名 €2020年1月20日 6:49:35 PM

  • 英語で書かれると信じてしまいがち〜

    by 153.216.60.91 匿名 €2020年1月20日 6:49:15 PM

  • ハト様は消されたみたいよ。知らんけど。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年1月20日 6:47:07 PM

  • 完全下位互換のカテゴリは出るか怪しいぞ

    by 202.176.16.116 匿名 €2020年1月20日 6:44:44 PM

  • ゴジータ4がゴジータブルーベジットブルーに及ばんとか笑
    ゴジータブルーはまあともかくベジットブルーとかいう雑魚にさすがに負けるわけが無い

    by 60.127.148.107 匿名 €2020年1月20日 6:44:25 PM

  • ハト様やフランスの人などのリーク師はどうした?

    by 36.11.224.239 匿名 €2020年1月20日 6:44:21 PM

  • セブンスリーはよ

    by 1.75.239.143 匿名 €2020年1月20日 6:43:06 PM

  • 全く無根拠であっても『英語で書かれていると本物に見える』という謎のパターン

    なんとなくわかる笑

    by 14.8.3.160 匿名 €2020年1月20日 6:40:36 PM

  • 超サイヤ人4カテゴリ
    超サイヤ人ブルーカテゴリ

    さあ、どっち

    by 111.239.243.251 匿名 €2020年1月20日 6:40:17 PM

  • たしかに身勝手はフルパワージレンと共にGWあたりがいいですね

    by 111.239.181.30 匿名 €2020年1月20日 6:39:25 PM

  • https://twitter.com/dokkanZ_TUR/status/1219181715253448704?s=20

    ドッカンフェスキャラが判明したって断言してるけど、マジなのかな

    by 150.249.231.4 匿名 €2020年1月20日 6:38:45 PM

  • 111.251.63.246 匿名 €2020年1月20日 3:59 AM

    合体戦士はともかく
    超4や超2なら同格以上じゃないかな
    超終わってからは分からないけど

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年1月20日 6:38:17 PM

  • セブンスリーはよ!

    by 49.98.164.235 匿名 €2020年1月20日 6:38:04 PM

  • ゴジータ4の戦闘シーンは結構いいのあるだろ
    一星龍に肘打ちくらわすとことか

    by 60.127.148.107 匿名 €2020年1月20日 6:37:40 PM

  • まぁでも合体戦士、超4、超2悟飯あたりと比べたら身勝手は1ランク下がるわな
    GWとか夏場でジレンとwフェスしたらええんちゃうか

    by 60.137.15.80 匿名 €2020年1月20日 6:36:03 PM

  • それだけみんなワクワクしてるってことなんかな、見てて微笑ましい。
    他のソシャゲもやってるけど、そっちが民度終わりすぎててこっちなんて全然よく見えてる

    by 101.141.89.106 匿名 €2020年1月20日 6:35:52 PM

  • ゴジータ4でもベジットブルーゴジータブルーには及ばんだろ。
    そもそもWなら相方いないし、流石に超一星龍はねぇ…
    元気玉悟空は伝説枠って感じするし。

    今回が合体ブルー2人なら4周年にならって伝説は合体ザマスとブロリー超か?

    by 121.2.247.117 匿名 €2020年1月20日 6:33:38 PM

  • 106.130.213.242
    そうかゴジータ4がおったわ。でも戦闘シーンがなー

    by 49.106.200.71 匿名 €2020年1月20日 6:29:15 PM

  • 詐欺師ドッカン実況者をここに晒して下さい。

    公式発表ブルゴジ、ブルベジとかいうお餅やさんがいるんだけど、
    こいつ何?

    by 126.199.28.48 匿名 €2020年1月20日 6:29:11 PM

  • 無知を承知で聞きたいんだけど
    ガマスって何ですか?

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年1月20日 6:25:49 PM

  • ここは ベジットブルー&合体ガマス やろ!!!

    by 180.11.193.72 匿名 €2020年1月20日 6:24:06 PM

  • 悟空(GT)&ベジータ(GT)→超4ゴジータですね間違いない

    by 219.167.134.52 匿名 €2020年1月20日 6:22:14 PM

  • 初めての両ストア一位が格なかったらそれ以前のキャラ全員に格なんてねぇよ

    by 126.199.75.95 匿名 €2020年1月20日 6:21:55 PM

  • コメ欄の情報に管理人も見てられなくなったのか…

    by 60.113.10.97 匿名 €2020年1月20日 6:21:09 PM

  • 身勝手なんてだせえのが合体戦士と同格なわけねえだろ
    もうゴジ4以外いない

    by 223.217.118.86 匿名 €2020年1月20日 6:20:22 PM

  • 周年に関しては海外は半年遅れだから早くわかることはまずない
    DL記念なんかは海外が同時だからセキュリティガバガバの海外テストサーバーから情報漏れたりするが
    周年はそれがない

    by 49.98.167.151 匿名 €2020年1月20日 6:19:51 PM

  • フランス語な

    by 219.96.30.190 匿名 €2020年1月20日 6:18:20 PM

  • by 49.106.200.71
    ゴジータ4がいるだろ

    by 106.130.213.242 匿名 €2020年1月20日 6:17:51 PM

  • 一時期流行ったなソースは飲み会

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年1月20日 6:17:13 PM

  • なんで周年すらわかってないのに
    伝説降臨の情報がわかるんだよ

    by 126.199.75.95 匿名 €2020年1月20日 6:16:35 PM

  • なんか後半伝説降臨LRは身勝手っていうのも見たんだけどあれはどうなんだろう

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年1月20日 6:15:17 PM

  • そろそろredditから引っ張ってきたガシャバナー画像が貼られるころ

    by 1.0.91.88 匿名 €2020年1月20日 6:12:58 PM

  • みんなゴジブルとベジブルに備えて石温存しておけよー!

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年1月20日 6:11:27 PM

  • ぬほおっ!私の胸を電動ドリルで貫くかのごとき記事ですね!ナイスですねぇナイスですよ!もっともっと私を痛めつける記事を書いてください!私は生粋のマゾなんです!

    by 126.35.150.78 モチヤ €2020年1月20日 6:09:09 PM

  • マジでベジットゴジータブルーならこのあとの周年は相当ハードル上がるな。これらと渡り合えるのは身勝手くらいしか思い付かん

    by 49.106.200.71 匿名 €2020年1月20日 6:08:20 PM

  • 5周年はコラボでゴジータブルー出るからLRゴジブルで確定じゃないんのか?!

    by 106.133.81.187 匿名 €2020年1月20日 6:07:45 PM

  • 記事タイトルで草
    コメント欄見てるだろ管理人
    多いよな

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年1月20日 6:07:33 PM

  • とりあえず作画は今回もふぇにょんで頼む
    ケチるなよアカツキ

    by 126.33.205.122 匿名 €2020年1月20日 6:07:18 PM

  • 本当になったのはLR確定無料ガシャだけなんやな

    by 126.199.131.198 匿名 €2020年1月20日 6:04:19 PM

  • これは合体ガマス

    by 180.11.193.72 匿名 €2020年1月20日 6:04:16 PM

  • 合体ガマス

    by 180.11.193.72 匿名 €2020年1月20日 6:03:29 PM

  • 親切な世界

    by 126.233.244.144 匿名 €2020年1月20日 6:03:23 PM

  • ベジットブルー、ゴジータブルーのWフェスなら最高です!

    by 1.72.7.104 匿名 €2020年1月20日 6:02:31 PM

  • >特に大型キャンペーン前の時期になると真偽定かでない情報や出典が分からない情報がやたらと出回ったりします。

    管理人自身が引用元書かないくせによく言えるなこんなこと

    by 106.180.32.247 匿名 €2020年1月20日 6:02:30 PM

  • いちんご

    by 119.224.170.197 匿名 €2020年1月20日 6:01:49 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム