数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

ドラゴンボールゼノバース2とのコラボについて

time 2016/11/02

ドラゴンボールゼノバース2とのコラボについて

本日11月2日はPS4用ゲーム『ドラゴンボールゼノバース2』の発売日です。私もこの記事が出る頃には購入していると思います。

ドッカンバトルを抜きにしても楽しみではありますが、こちらの方でもやはりコラボとしての企画は期待出来るでしょう。
『ドラゴンボールゼノバース』とは既にコラボガシャを行いましたし、『ドラゴンボールフュージョンズ』とも2度のコラボを行い、『ドラゴンボールヒーローズ』とのコラボガシャも行われました。
今回のゼノバース2に関しても、その内何からのコラボガシャ、コラボイベントが行われることでしょう。

既にゼノバースから登場しているキャラクター達も数多いため、既存キャラクター達のドッカン覚醒ももしかしたらあるかもしれませんね。

なんにせよ、コラボが行われる日を待ちましょう。今月中には来るでしょうか…?

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 結局コラボぽいのバーダック3だけやったねコラボじゃないけど、時期的にゼノバ3が来ないとドミグラのドッカンとか無理や

    by 126.199.199.182 匿名 €2019年7月14日 11:17:47 AM

  • ドミグラ覚醒はヒーローズコラボじゃね

    by 114.182.53.190 タゴマ €2016年11月7日 9:37:14 AM

  • ドミグラ2に出てないから覚醒しないだろ

    by 60.92.126.47 匿名 €2016年11月5日 3:09:22 PM

  • リセマラがあったからこそ1億ダウンロードが達成出来たことをお忘れの方がいらっしゃいますね。

    by 126.236.166.242 匿名 €2016年11月5日 11:01:45 AM

  • リセマラ防ぐメリットなんてないねんよ

    by 49.129.85.101 匿名 €2016年11月5日 7:12:47 AM

  • もう金使うしかないですね
    大量に

    by 182.250.243.6 匿名 €2016年11月4日 12:35:20 PM

  • ↑です。
    リセマラを防ぐためにも

    by 1.72.2.174 匿名 €2016年11月4日 9:30:12 AM

  • トレードはフレンド同士でフレンドになってから何ヵ月とかで可能とかなら、どうですかね?

    by 1.72.2.174 匿名 €2016年11月4日 9:28:02 AM

  • 上のコメントアホか
    トレード機能なんて来たらドカバト終了するわ
    ちなワイはゴジータ×5持ってるわ

    by 182.250.243.3 匿名 €2016年11月3日 11:09:09 PM

  • 超ベジットは何度も出るのにゴジータがずーっと引けない…トレード機能欲しいわぁ…

    by 126.211.0.226 匿名 €2016年11月3日 3:28:57 PM

  • 時の界王神のパッシブ確率上げてほしい。全然発動しなくて使い物にならん…

    by 14.101.218.32 匿名 €2016年11月3日 12:00:30 PM

  • ついにスラッグ出るかな?

    by 101.128.170.59 匿名 €2016年11月3日 9:50:10 AM

  • 自分は今回のガシャチケ120枚と石でのガシャ20連で超ベジ5枚。
    他に70%リーダーは来なかったので、流石に微妙。
    一方で、どんだけ回しても出てない人もいるんだよなぁ。

    ただ確率の問題だと思いたいけど、アカウント毎に偏りがあるんじゃないかと思ってしまう。

    ゼノバースと無関係で失礼しました。

    by 110.133.130.13 匿名 €2016年11月2日 11:54:55 PM

  • 超ベジットは1億記念ガシャ(チケット使用)1200回やっても出なかったぞ
    どんだけ絞ってやがるんだ…
    他フェスキャラは全てゲット SSR75枚 SSR率7.5%

    by 106.161.212.164 匿名 €2016年11月2日 11:47:18 PM

  • 300で出ると思ったら甘い。350は使わんと。

    by 126.255.65.237 匿名 €2016年11月2日 10:50:02 PM

  • 石300使っても超ベジット出ない(ToT)

    by 153.132.100.211 匿名 €2016年11月2日 10:31:55 PM

  • 極属性も含めてゼノバースキャラ全員ドッカンしてくれないかな

    by 42.145.193.220 匿名 €2016年11月2日 9:38:11 PM

  • 速ゼノンクスドッカンしないかな
    ゼノンクスメダルめんどいからゼノバストーリーやってそこでメダル配布もよろ
    何にしてもアラレイベ終了してからじゃないかな

    by 27.81.39.180 匿名 €2016年11月2日 8:37:41 PM

  • 2周年イベントで合体ザマスとブルー悟空とベジータのポタラ合体のWドッカンフェス来ないかな

    by 126.236.1.231 匿名 €2016年11月2日 7:58:29 PM

  • そんなのどうでもいいからロゼ早く出せよ!

    by 110.132.141.239 匿名 €2016年11月2日 7:49:44 PM

  • そんなのどうでもいいからロゼ早く出せよ

    by 110.132.141.239 匿名 €2016年11月2日 7:49:27 PM

  • 実はゼノバースのトランクスとゼノンクスは別人
    なので超ヒーローズからゼノンクスのデザインはロンゲになった

    by 49.97.111.220 匿名 €2016年11月2日 7:47:33 PM

  • ゼノバース1のシナリオイベントやっていいんじゃないかな
    石貰えるし2買う敷居下げられるし
    ラストの変身ドミグラ以外にキャラ追加しなくても作れるから

    by 49.97.111.220 匿名 €2016年11月2日 7:41:58 PM

  • 管理人さんは仕事早いね‼
    熱心って方が合うかな?
    いつも観覧させてもらってます‼
    本当に助かります

    by 60.62.34.148 ドラゴンボール €2016年11月2日 7:32:50 PM

  • ドミグラがドッカン覚醒すると予想

    by 49.96.34.182 匿名 €2016年11月2日 7:13:09 PM

  • 超サイヤ人のゼノンクスドッカンすると思ってたら、何も無しとか、タイミング大事ですよ、運営さん

    by 182.251.255.1 匿名 €2016年11月2日 6:21:02 PM

  • やっとく?

    by 49.98.144.146 匿名 €2016年11月2日 6:18:31 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム