数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】2022年ゴールデンウィークCP・第2弾情報まとめ

time 2022/05/14

【ドッカンバトル】2022年ゴールデンウィークCP・第2弾情報まとめ

5月13日から開催された2022年G.W.キャンペーン第2弾の情報をまとめておきます。

第1弾の内容はこちら

 


☆伝説降臨ガシャ(5/13~)

LR【宇宙を揺るがす一撃】超サイヤ人孫悟空&超サイヤ人孫悟飯(少年期)の伝説降臨は既にスタートしています。

『伝説降臨ガシャの価値を引き上げる』という施策も見え隠れするピックアップになっています。

 


☆DBストーリー更新(5/13~)

『銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴』がDBストーリーも既に追加されます。

※参考・【リーク情報】2022/5/12データイン情報まとめ

サポートメモリーが1種追加、性能は上記事の通りです。

 


☆ペッタンバトル(5/19~)

※参考・ペッタンバトル『第7弾:未来トランクス編』シールまとめ

こちらは『第1弾』の時点で示されていた内容ですが、次回のペッタンバトルは5/19からです。

こちらは『第7弾シールオンリー』となるのでコンプを狙う人にはチャンスでしょう。

 


☆LRセル極限Zバトル(5/24~)

LR【死を呼ぶセルゲーム】セル(完全体)&セルジュニアの極限Zバトルが24日(火)からスタートします。

これまでは『通常ガシャ産LRの極限はアレな事が多い』という風潮もありましたが、今回は『7周年』というインフレを超えてから初の通常ガシャ産LR極限となります。

そういう意味ではこれまでとは一味違いそうな気もするし、先行公開が楽しみです。

 


☆極限・伝説降臨(5/24~)

極限Zバトルに連動して『極限・伝説降臨ガシャ』も開催されます。

いつもだったら『まあそうだね』程度の話ですが、今回は『伝説降臨ガシャに大幅なテコ入れが行われた』後の極限伝説降臨なので、ちょっと気になる所はあるでしょう。

通常の伝説降臨同様にテコ入れがあるか、こっちはそのままの形式か、果たして…。

 


☆爆裂チェインバトル(5/24~)

爆裂チェインバトル・vsセル(完全体)も24日からスタートします。

24日スタートという事で、1週間前の17日辺りには特攻キャラ・特攻カテゴリの先行公開が来そうな予感です。

 


☆次回CPについて

今回のG.W.キャンペーンは『5月31日まで』の開催なので、そこで入れ替わりが新規CPがスタートするでしょう。

いつも通りであれば『5月29日に新フェス限の先行公開・5月30日にデータイン』という流れになるでしょうか、次の大きな展開はそこになりそうです。

 


以上です。

次のイベント更新は『5月24日』に集中しており、再来週まではそこまで大きな展開はありません。

来週の展開として予想されるのは『17日:チェインバトルの特攻先行公開』『19日:ペッタンバトル』くらい、後はLRセルの極限性能の先行公開がもしかしたら週末にあるかも程度です。

そういう意味では『伝説降臨』を引き終わったら静かな期間が続きそうですが、取り敢えずその辺の展開を待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • デブスクはかつや常連だろ?w

    by 1.75.157.56 匿名 €2022年5月15日 5:41:01 AM

  • どんだけ36億すき家ねん笑

    by 1.75.249.141 匿名 €2022年5月14日 8:23:30 PM

  • 実際7周年は36億すらない可能性すらある

    by 49.96.18.98 匿名 €2022年5月14日 5:35:29 PM

  • 日本企業としてる他の企業も円安で輸出売上上がって増益になってるからどうだろうね

    by 133.106.92.63 匿名 €2022年5月14日 5:08:37 PM

  • 国内企業は会計基準に従って発生時に円換算して売上を認識するんだから、アカツキが純正日本企業とやらにあたるなら売上も円換算して財務諸表に反映するよ。だから円安なら売上は下がる

    by 222.5.198.89 匿名 €2022年5月14日 4:46:58 PM

  • バンナムのドラゴンボール売上が落ちないのも海外でのゲームの売上がでかいからだろうし海外様様だな

    by 133.106.79.2 匿名 €2022年5月14日 4:13:17 PM

  • 円安は海外売上を円換算した時にもうけが膨らむから海外でも売れてドル手に入るドッカンは売上上がるんじゃない

    by 133.106.91.102 匿名 €2022年5月14日 4:08:40 PM

  • いや、円ベースだからこそ円安だと同じ売上でも円安の影響で売上高が下がると思うけど。もしかして海外売上も円で取引してると思ってるの?

    by 133.106.158.39 匿名 €2022年5月14日 3:46:41 PM

  • 純正日本企業の円ベース決算に対して円安どうこう言ってるの見てるこっちが恥ずかしくなるわ…

    by 49.105.101.39 匿名 €2022年5月14日 3:25:41 PM

  • by 160.237.114.14
    ソシャゲの売上だけでキャラ人気を判定するのはいささか勇み足だと思う

    by 106.129.112.111 匿名 €2022年5月14日 3:19:54 PM

  • 冬よりさらに円安になってるから海外頼りかもね

    by 133.106.74.30 匿名 €2022年5月14日 3:18:15 PM

  • 円安の恩恵あって広告費大幅減してるのに売上高が2021の4Qと1%しか変わらないからじゃね>7周年
    性能演出ピックアップをインフレさせたからもっと行くと思ったが

    by 133.106.74.30 匿名 €2022年5月14日 3:15:52 PM

  • 7周年てインフレで演出もBGMもたくさん使ってるけど結局演出は5周年のゴジブル超えれてない
    5周年ゴジブルがいいのはあんまりキャラがうつってなくてとにかく早くてスピード感があるから
    ドッカンはキャラの塗りがのっぺりしてるからキャラをじっくり見せない方がいい

    by 133.106.88.255 匿名 €2022年5月14日 3:08:10 PM

  • 売上が前期とほとんど変わらないのになんで7周年の方が売上が少ないって結論になるのか意味不明。利益なら理解できるけど
    てか、決算短信みた?ドッカンバトルについて言及されてる

    by 222.5.198.89 匿名 €2022年5月14日 3:01:08 PM

  • あまり知られていないがダウンタウンは結成当初、浜田雅功、松本人志、セブンスリーの3人組だった

    by 106.185.158.224 匿名 €2022年5月14日 3:00:53 PM

  • まだ海外は7周年してないからコレからエグい売り上げ叩き出すだろ

    by 124.47.99.51 匿名 €2022年5月14日 2:59:17 PM

  • というかレジェンズでゴジータ4でた周年も売上結構下がったしゴジータ4もあんま人気なんいんじゃない

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年5月14日 2:55:39 PM

  • 円安になると海外でも売れるIPは強いね
    アカツキは下がってるがバンナムはいまだ横ばい
    家庭用ゲームのDLCがでかそう。出荷数だけど800万本とかいってるし

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年5月14日 2:54:15 PM

  • 7周年は正直相方ブルーコンビだったのが売り上げに響いた感じする
    アクティブでゴジータブルーになるとはいえ
    悟空&ベジータを狙うやつは少ないと思う

    by 122.26.23.139 匿名 €2022年5月14日 2:51:45 PM

  • だから売上だっていってるだろ?

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年5月14日 2:49:11 PM

  • 利益と売上の違いすら分からないキッズが決算見ても何も分からんだろ

    by 49.105.85.45 匿名 €2022年5月14日 2:48:00 PM

  • アカツキ決算みたが去年より10%ほど円安になって、広告費かなり削って去年と売上高が1%しか変わらないから売上7周年は6周年より低くそう。

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年5月14日 2:44:42 PM

  • またじじいの念仏始まったな

    by 1.75.255.90 匿名 €2022年5月14日 2:44:18 PM

  • 簡悔の精神よ、そもそも敵が先手で攻撃して来なければこんな事にはならんかった

    by 49.98.146.85 匿名 €2022年5月14日 2:37:28 PM

  • なんで先手受け出来るキャラ出さないんだろう
    ほぼ無料でも手に入る極限技ゴッドがあんなにすごいのに

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年5月14日 2:34:37 PM

  • インフレのせいでフェス限LRがほとんどゴミになってしまったからこれからまた大型イベントでピックアップされるのきつすぎるな
    極限したやつもこれからするやつも虹ばかりだからいらんし

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年5月14日 2:29:23 PM

  • インフレさせてなかったら6周年より下がってかもしれないからしゃーない
    今もドッカンに課金する奴は超派手なインフレ望んでんだから、親子が弱い言われるくらいやし

    by 126.253.134.115 匿名 €2022年5月14日 2:25:56 PM

  • もう行動後くらいなら無凸でもdef40万超えが普通だ
    7周年がインフレしたせいですごい勢いでインフレしないといけなくなったな
    そしてそんだけインフレしても売上は全然上がらないという

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年5月14日 2:24:00 PM

  • ドラゴンボールストーリーのボージャックのステージ9のマップBGMなんだこれ?
    いい曲だけどドラゴンボールって感じしないな

    by 221.248.18.15 匿名 €2022年5月14日 2:21:41 PM

  • 221.171.32.215
    ゼニーなんかサ終まで使いきらんぐらいあるからいわんわ。

    by 133.123.94.110 匿名 €2022年5月14日 2:14:44 PM

  • 106.146.13.156
    ワイのフレンドは56/100がクリアやな。

    by 133.123.94.110 匿名 €2022年5月14日 2:13:06 PM

  • ガシャ以外他にもっと何かやる事欲しいわ
    当ててもいつも遊ぶ用事無いやんけ

    by 27.138.172.79 匿名 €2022年5月14日 2:10:25 PM

  • カリフラちゃんに授乳手コキされたい

    by 49.96.11.244 匿名 €2022年5月14日 2:04:01 PM

  • オールスターの報酬が石を除いたら潜在解放玉だけってアホだよな(今レベル375)。1レベルクリアするごとにサタン像が貰えればまだやる気が出るけど、それもないからしばらくやらん

    by 221.171.32.215 匿名 €2022年5月14日 2:02:29 PM

  • オールスターは龍石があと数個でキリのいい数字になるって時に消費してる

    by 157.107.83.82 匿名 €2022年5月14日 2:01:55 PM

  • オールスターは隙間時間に10レベくらいやってくと地味に終わるよ。がんばれ。

    by 106.146.77.105 匿名 €2022年5月14日 2:01:27 PM

  • オールスターね
    あったねそんなものがw
    わはは

    by 49.98.1.177 匿名 €2022年5月14日 1:57:09 PM

  • 1時間で60も進ままないオールスターはやるのめんどくさすぎる
    卒論思い出すわ
    by 60.121.128.18 匿名 €2022年5月14日 1:37 PM
    そりゃてめえが弱すぎるからやろ!
    もっと早う進むわ

    by 126.133.246.11 匿名 €2022年5月14日 1:47:22 PM

  • 1時間で60も進ままないオールスターはやるのめんどくさすぎる
    卒論思い出すわ

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年5月14日 1:37:53 PM

  • オールスターの存在素で忘れてたわ
    報酬上手いけど虚無すぎてやる気起きんよ

    by 1.75.216.99 匿名 €2022年5月14日 1:27:54 PM

  • by 115.30.162.126 匿名 €2022年5月14日 12:59 PM
    それもいいけど、確定でリンクスキル上がる高難易度実装とかやって欲しいわ。新キャラもそこで試して使おうってなるやろうし。

    by 125.11.63.30 匿名 €2022年5月14日 1:05:50 PM

  • 高難易度でいいから、スキル玉取れるイベント用意しろよ
    毎週特攻カテゴリ変わったりしてさ、面白そうじゃない?暇も潰せそう

    by 115.30.162.126 匿名 €2022年5月14日 12:59:42 PM

  • やる事無いなら無いなりにスタミナ50くらい使って報酬もそこそこおいしくリンクも上がる中難度ステージ作ってくれよ。大体のソシャゲにはそういうのあんのにドッカンときたら

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年5月14日 12:55:34 PM

  • ドッカンオールスター1回も触らず放置してます。

    by 126.182.87.71 匿名 €2022年5月14日 12:55:30 PM

  • by 106.146.13.156 匿名 €2022年5月14日 12:50 PM
    つまんなさすぎてやる気すら起きないよな。自分も100すらいってない。

    by 125.11.63.30 匿名 €2022年5月14日 12:55:23 PM

  • ドッカンオールスターまだ100も行ってないけどもうみんな終わってるものなの?

    by 106.146.13.156 匿名 €2022年5月14日 12:50:49 PM

  • by 180.57.82.41
    周年以外右肩下がりだった傾向は変わらんけどね。

    by 106.129.61.121 匿名 €2022年5月14日 12:50:20 PM

  • 劇場版アルティメット悟飯は超アルティメット悟飯になるのかなあ?
    なって欲しいなあ

    by 60.74.205.58 匿名 €2022年5月14日 12:47:58 PM

  • ワクチン3回目頭痛い

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年5月14日 12:40 PM
    亡くなる方もいるから気をつけてね
    具合が悪かったら早めに救急車呼んでね

    by 60.74.205.58 匿名 €2022年5月14日 12:46:15 PM

  • やることなくてスッカンなことよりもドッカンオールスターみたいなつまらないイベントを多く周回させられる方が苦痛だからスッカンでいいわ。

    by 125.11.63.30 匿名 €2022年5月14日 12:45:52 PM

  • ワクチン3回目頭痛い

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年5月14日 12:40:12 PM

  • by 133.202.82.120 匿名 €2022年5月14日 12:10 PM

    それのどこが悲報なんだ?

    by 126.21.242.79 匿名 €2022年5月14日 12:36:46 PM

  • 6月末+七夕で映画連動するのか、夏の大型で映画フェスするのか、
    どっちなんだい!

    by 106.132.108.182 匿名 €2022年5月14日 12:33:03 PM

  • 7周年と6周年の年間売上は10億しか変わらんから性能とかピックアップ考えたらほぼ6周年=7周年やん

    by 180.57.82.41 匿名 €2022年5月14日 12:32:28 PM

  • 自宅警備員やんけ

    by 1.75.253.46 匿名 €2022年5月14日 12:20:03 PM

  • アニメ効果も映画効果も無く、更に6周年より売上落ちていってたにも関わらず7周年だけは6周年より売上が上なんだからむしろ凄いんだぞ。これで某コメントのように本当に36億程度だったら悲報だろうけども。

    by 106.129.61.58 匿名 €2022年5月14日 12:16:51 PM

  • 【悲報】7周年さん、6周年と大して売上が変わらない

    by 133.202.82.120 匿名 €2022年5月14日 12:10:34 PM

  • 大化けしないよ
    通常産LRは

    by 106.132.108.182 匿名 €2022年5月14日 11:49:20 AM

  • コイツ絶対数字民だよな

    by 106.128.141.4 匿名 €2022年5月14日 11:48:31 AM

  • バージョンZと言う割には
    リンク上げ
    オリジナル演出再現
    ドラゴンボールストーリー
    伝説降臨LR3体ピックアップ
    検索機能と称号
    ステージ追加ちょこっと

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年5月14日 11:37:32 AM

  • 少し餌撒いたら案の定発狂してて草、いつもカリカリちくちくしてんなこいつ笑

    by 49.98.12.23 匿名 €2022年5月14日 11:34:03 AM

  • 今回の体セルが大化け(評価9.6以上くらい)したら、今後のロゼザマス・ボージャック・龍拳とかにも期待が持てるようになるかな?

    by 126.157.21.3 匿名 €2022年5月14日 11:29:45 AM

  • ボイスと性能以外イケメンな男銀河飯

    by 126.255.76.149 匿名 €2022年5月14日 11:29:40 AM

  • オラもうがまんできねぇ!!

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年5月14日 11:23:38 AM

  • 亀ちゃんの修行以外やるこなくてくさ

    by 118.21.160.125 匿名 €2022年5月14日 11:14:06 AM

  • 相変わらず49ってウンチョよな
    脳が蛆虫に喰われていそう

    by 126.133.241.17 匿名 €2022年5月14日 11:12:55 AM

  • by 49.97.109.195 匿名 €2022年5月14日 11:01 AM

    いや、いちいちうるさいと思ったんならお前がもう寝ろよ
    そしたらもう何も聞かなくて済むぞ

    by 126.156.99.4 匿名 €2022年5月14日 11:10:37 AM

  • やっぱ痴句スクって頭悪いんだな

    by 49.105.99.150 匿名 €2022年5月14日 11:09:48 AM

  • 悟飯2の技上げしようとしたらめんどくさすぎて草生えた
    まぁやることないし月末までは技上げ週間かな

    by 1.75.254.217 匿名 €2022年5月14日 11:05:08 AM

  • イライラしてて草

    by 49.96.32.219 匿名 €2022年5月14日 11:03:46 AM

  • いちいちうるさいな、ドッカンおじさん寝ろよ

    by 49.97.109.195 匿名 €2022年5月14日 11:01:42 AM

  • サタン像集めろだの言い出して何か言われたらめんどくさいってお前こそ自分の意見絶対おじさんじゃん
    共感されないとキレるとかガキかよ

    by 49.96.46.192 匿名 €2022年5月14日 10:59:23 AM

  • by 1.75.253.234 匿名 €2022年5月14日 10:44 AM

    まあ絶対とは言わんけど、ゼニー稼ぎが主目的ならやっぱり極限の方がいいと思うよ
    スタミナも減らんし

    ランク上げはスタミナ消費多いとこで少しでもリンク上がる確率高いとこ行った方が効率的ではあると思うよ

    物語で両方同時進行しようとすると逆に非効率になるということは十分考えられるからね

    by 126.167.58.121 匿名 €2022年5月14日 10:59:12 AM

  • 効率と称号でいったら極限の方が圧倒敵だろ
    自分の意見絶対エアプおじさんで草

    by 49.97.99.104 匿名 €2022年5月14日 10:53:21 AM

  • チ、、ク、、ス、、クは毎日暇そうだね

    by 49.96.244.115 匿名 €2022年5月14日 10:49:39 AM

  • 多少はリンクも上がるし悪くないけどな、自分の意見が絶対おじさんめんどくさいな。

    by 1.75.253.234 匿名 €2022年5月14日 10:44:06 AM

  • なんでわざわざ物語でゼニー稼ぎするんだよw
    極限77目指した方がよっぽど良いわw

    by 49.98.146.225 匿名 €2022年5月14日 10:41:12 AM

  • 常設イベントでゼニー稼ぎ出来るんだからやることないならゼニーというかサタン像集めとけよ

    by 1.75.253.234 匿名 €2022年5月14日 10:39:21 AM

  • dbストーリー銀河ぶっちぎりのラストステージのマップ曲初めて聞いたわ
    あれって他で流れてたん?

    by 1.75.0.158 匿名 €2022年5月14日 10:29:48 AM

  • DBストーリーにリマスター(?)するついでにSSR止まりのイベ産キャラのドッカンとか極限とかもしてくれればいいのにね

    by 36.11.224.130 匿名 €2022年5月14日 10:23:35 AM

  • LR親子は神コロが好きそうな性能なのに神コロもなんか微妙そうなリアクションだったな
    動画だとパーティ全体が先制に弱いって連呼してたな

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年5月14日 10:17:30 AM

  • しかし体セルの極限まで10以上もあるとか相変わらずスケジュールの組み方が終わってるな。物語も全く復刻しないし何にスタミナ使えばいいんだよ。そんなにリンク上げしてろって言いたいなら専用ステージの1つや2つは作ったらどうなんだよ

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年5月14日 10:07:05 AM

  • ヒストリーほんとしょーもねー
    最初のURドロップで期待してたらその後はただのコピペ
    なめとんのか

    by 1.72.5.163 匿名 €2022年5月14日 10:05:38 AM

  • 体セルは敵数パッシブ、通常必殺が全体かつ回復付き、良リンク、200%可能
    絶対に強くしてもらえないわ

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年5月14日 10:03:26 AM

  • セブンスリー

    by 106.185.158.224 匿名 €2022年5月14日 9:57:48 AM

  • チェインバトルの内容はアレだが、報酬上手いから開催されればされるほどイイ!!

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年5月14日 9:49:40 AM

  • 体セルの極限気持ち的にはめっちゃ楽しみだけど、今みでの実績的には全然期待できそうにないのがこわいわ

    敵の数1体につき〜、ってパッシブもうやめてほしいわ
    ちゃんと常に全力出せるようにしてくれー

    by 126.236.46.215 匿名 €2022年5月14日 9:49:11 AM

  • 今までに極限した恒常LRたちはもともとのディフェンス補正がない奴らばかりだったからあれだったけど今回のセルははじめから結構なディフェンスがあるから満足いく強化が期待できそう

    by 106.130.180.104 匿名 €2022年5月14日 9:45:50 AM

  • スッカンで充分だろ
    他のことに時間割けるし、スッカンとか言う奴は依存しすぎで草

    by 1.75.6.199 匿名 €2022年5月14日 9:41:36 AM

  • またチェインバトルやるのか
    ちと間隔短くない?

    by 126.254.123.198 匿名 €2022年5月14日 9:35:07 AM

  • おはようございます

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年5月14日 9:24:14 AM

  • バージョンZとかいう名前の割に内容がショボいアプデばかりという罠

    by 126.193.28.162 匿名 €2022年5月14日 8:51:06 AM

  • カリフラちゃんに中田氏したい

    by 49.106.205.115 匿名 €2022年5月14日 8:51:04 AM

  • すぐバ○とか言っちゃう小学生おるよな
    by 49.98.14.4 匿名 €2022年5月14日 8:36 AM
    49珍しく俺様と意見合うやんけ
    それとブーメラン言うおじさんやね
    あれっておじさんしか使っとらんやろ

    笑えーる

    by 126.133.249.62 匿名 €2022年5月14日 8:46:17 AM

  • まあわざわざ言う必要は感じない

    by 106.132.107.96 匿名 €2022年5月14日 8:44:37 AM

  • すぐバ○とか言っちゃう小学生おるよな

    by 49.98.14.4 匿名 €2022年5月14日 8:36:45 AM

  • 今日も今日とて不毛な争いしてんなお前らww

    by 222.8.230.172 匿名 €2022年5月14日 8:32:26 AM

  • 頭小学生言わんかっただけありがてえ思えや
    俺ってさやさしいやろ

    by 126.133.255.36 匿名 €2022年5月14日 8:28:44 AM

  • by 126.133.253.197
    言ってる側から自分も余計なこと言う自滅w

    by 49.96.237.213 匿名 €2022年5月14日 8:21:19 AM

  • 最後の一言余計よな
    小学生かな?
    by 126.133.253.197 匿名 €2022年5月14日 8:15 AM

    特大のブーメランで流石に草

    by 126.234.49.59 匿名 €2022年5月14日 8:17:43 AM

  • verZの予定DBストーリーにシナリオを順次移動してるためだからだろ
    馬鹿かな?
    by 106.73.128.160 匿名 €2022年5月14日 8:12 AM
    最後の一言余計よな
    小学生かな?

    by 126.133.253.197 匿名 €2022年5月14日 8:15:31 AM

  • verZの予定DBストーリーにシナリオを順次移動してるためだからだろ
    馬鹿かな?

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年5月14日 8:12:03 AM

  • by 131.147.191.190
    リニューアルじゃなくてストーリーに追加しただけ どっからリニューアルて出てきたのよ

    by 14.11.8.65 匿名 €2022年5月14日 8:10:34 AM

  • ゼニー稼ぎが常設化しただけで良かったやんけ、もうゼニーないは言い訳にならないな

    by 49.98.14.4 匿名 €2022年5月14日 8:10:25 AM

  • ボージャックイベがメダル回収効率何も改善されてなくて何のためにリニューアルしたのかほんと謎
    メダルドロップ枚数が増えるわけでもなく、相変わらず敵の数は多いし変身する奴もいるし、その割に銀河ギリギリ関連はドッカンするのに必要なメダル枚数アホみたいに多いし

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年5月14日 8:01:15 AM

  • セルの伝説降臨は海外版もやるから7周年迎えてない海外版に性能合わせて控えめな気がする…

    by 165.76.254.161 匿名 €2022年5月14日 7:56:03 AM

  • ボージャックのやつでSSRドロップにしたら少年期の超1悟飯の技あげできなくなるからやめてくれ
    by 42.146.244.190 匿名 €2022年5月14日 2:46 AM

    そうじゃなくてZ覚醒済みでドロップしろってことだよ

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年5月14日 7:52:30 AM

  • 交代親子とLR親子絶対に許さないマンおるな

    by 1.75.254.14 匿名 €2022年5月14日 7:15:27 AM

  • 今回のLR親子は交代親子とすこぶる相性悪いからな
    交代前の悟空が2番手で強い奴は絶対に許さんゴミ親だからPT自体が組み辛い

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年5月14日 7:07:19 AM

  • ブウ狙いじゃないならセル一択

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年5月14日 6:54:24 AM

  • 変身セル引くか悟空&悟飯引くか迷うわ
    あんさんらならどっち引くんや?

    by 126.133.252.134 匿名 €2022年5月14日 6:43:55 AM

  • 30連で出ました。

    by 27.134.162.108 匿名 €2022年5月14日 4:51 AM
    いいなあ
    150連でズン悟飯・チク悟飯3体づつでしたよ
    虹から溢れるし最悪です

    by 60.74.205.58 匿名 €2022年5月14日 6:20:53 AM

  • PvPをガチでやるならレジェンズに虚無は無い
    ただPvPやらない勢でもデイリーミッションが新しくなって14日で龍石50個分貰えるようになったからやる価値はある(イベントミッションと完全に別枠)

    今なら周年も控えてるしな

    by 126.193.28.162 匿名 €2022年5月14日 6:11:07 AM

  • 確かにやることなんて自分で見つけるものだからね
    ただ、新キャラ当たらないからちょっと寂しい

    by 116.91.239.110 匿名 €2022年5月14日 6:04:09 AM

  • レジェンズも今虚無期間やで
    まぁ、PVPあるからまだましか

    by 153.156.108.1 匿名 €2022年5月14日 5:52:56 AM

  • スッカン過ぎる
    レジェンズやったことないけどあっちはどうなんだろ

    by 180.20.154.124 匿名 €2022年5月14日 5:38:09 AM

  • スッカン過ぎなのは映画連動が来るからか

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年5月14日 5:26:55 AM

  • 30連で出ました。

    by 27.134.162.108 匿名 €2022年5月14日 4:51:21 AM

  • バトルロード、悟空伝、レッドゾーンと高難易度ステージをいくつも用意してるんだから、この一週間は新キャラ当てて色々試せってことだろうね。

    by 210.20.129.32 匿名 €2022年5月14日 4:28:29 AM

  • 本当に24日までボージャックイベントだけなのか、、、

    by 116.91.239.110 匿名 €2022年5月14日 4:23:16 AM

  • ドラゴンボール超スーパーヒーローのサウンドトラック6月8日発売だってよ
    主題歌発表そろそろきそうだな

    by 123.48.208.94 匿名 €2022年5月14日 3:09:07 AM

  • by 58.80.72.49 匿名 €2022年5月14日 1:54 AM
    ボージャックのやつでSSRドロップにしたら少年期の超1悟飯の技あげできなくなるからやめてくれ

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年5月14日 2:46:37 AM

  • ドッカンはともかくアニメの方は最新作見る限りモロとか繋げる気ないんだろうね

    by 122.131.182.156 匿名 €2022年5月14日 2:37:30 AM

  • ヒーローズとか原作知らないキッズがやるゲームだから稼げねーよ

    by 106.159.81.131 匿名 €2022年5月14日 2:33:09 AM

  • スッカン具合がえぐいな

    by 223.223.105.222 匿名 €2022年5月14日 2:20:57 AM

  • ドラゴンボールの稼ぎはヒーローズに任せてドッカンは早く痴態晒す前にサ終しよう

    by 133.202.81.3 匿名 €2022年5月14日 2:08:58 AM

  • 映画連動フェスよりブロリー二作目の悟飯出してほしい

    by 14.133.153.3 匿名 €2022年5月14日 2:07:06 AM

  • 演出だけの新キャラと極限の繰り返し
    イベントスカスカでワクワクとか完全に消え失せたわ
    スッカンバトルサ終はないにしろ後は下るのみだな

    by 106.146.49.29 匿名 €2022年5月14日 2:04:09 AM

  • ヒーローズって11周年だっけ?ドッカンのこれを見てると凄いなあれも、アンチがいくら居ようが売上はマイナスにならんからあんな路線でやるのは大成功だったんだろうな

    by 180.57.82.41 匿名 €2022年5月14日 2:03:22 AM

  • セブンスリーはよおじさんが救われる日を、俺も待っているよ

    by 27.91.109.28 匿名 €2022年5月14日 2:00:17 AM

  • DBストーリーってせっかくリニューアルするのに未だにSRドロップとかやってんの本当意味不明だわ
    時代に取り残されすぎでは?ドッカンさん
    7周年迎えてSR報酬ってさぁ

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年5月14日 1:54:15 AM

  • 極限するとは思ってなかったがしないならしないであいつらがまたダブルフェスにピックアップされるという地獄の未来編

    by 183.74.192.51 匿名 €2022年5月14日 1:30:55 AM

  • 映画には期待してないけどサ終はありえんわ

    by 126.233.118.240 匿名 €2022年5月14日 1:29:41 AM

  • ぅーん、3億ダウンロードコンビは極限無しかぁ。ダブルフェスの時期だし変に周年とか夏フェスとかでテーマあってない時にやられても盛り上がりづらいからここでやってほしかったんだがなぁ

    by 125.196.137.28 匿名 €2022年5月14日 1:20:31 AM

  • イベント追加されてドラゴンボールストーリー銭稼ぎにイベント追加されてウハウハだぜ

    by 133.130.228.184 匿名 €2022年5月14日 1:15:30 AM

  • おやすみなさい

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年5月14日 1:09:13 AM

  • ヒーローズってほんまに息長いな

    by 217.178.111.242 匿名 €2022年5月14日 12:57:49 AM

  • 管理人にはガッカリ。
    考察で推しているキャラのガシャを、さっぱりと諦めるとは。
    熱が足りないね

    by 118.9.129.18 匿名 €2022年5月14日 12:21 AM

    スッカスカすぎる
    映画コケたら本当にサ終一直線になりそう

    by 125.196.139.242 匿名 €2022年5月14日 12:11

    ガキかな?

    by 220.100.43.146 匿名 €2022年5月14日 12:39:06 AM

  • まだ3億極限期待しとるよ^^

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年5月14日 12:37:44 AM

  • 管理人にはガッカリ。
    考察で推しているキャラのガシャを、さっぱりと諦めるとは。
    熱が足りないね

    by 118.9.129.18 匿名 €2022年5月14日 12:21:23 AM

  • スッカスカすぎる
    映画コケたら本当にサ終一直線になりそう

    by 125.196.139.242 匿名 €2022年5月14日 12:11:01 AM

  • 仮病と19,20号当たったわ
    クソ嬉しい

    by 114.19.164.135 匿名 €2022年5月14日 12:08:25 AM

  • セブンスリーはよ

    by 106.185.158.224 匿名 €2022年5月14日 12:06:49 AM

  • たのしみだ

    by 49.98.102.184 匿名 €2022年5月14日 12:04:26 AM

  • GWキャンペーン終わったら映画カウントダウンキャンペーンみたいなのするんかな
    セルの極限バトルの期間ちょっと長めだし

    by 126.110.65.152 匿名 €2022年5月14日 12:04:00 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム