数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【天下一武道会】景品悟空のステータス画像、その他ミッションの変更など

time 2015/12/17

【天下一武道会】景品悟空のステータス画像、その他ミッションの変更など
第6回天下一武道会が開催されましたね。

今回の天下一武道会の上位者報酬SSRは知属性の超サイヤ人悟空です。精神と時の部屋で修行していた時の戦闘服verです。

お知らせからは覚醒後ステータスやリンクスキルは確認出来ませんが、早速解析画像が出回っているのでそれを紹介したいと思います。
【膨大なパワー】超サイヤ人孫悟空
IMG_1002 IMG_1003
HPとDEFは高いですが、ATKは低めですね。必殺威力も特大なので、どちらかと言うとパッシブとリンクによる気力ブーストの向きが強いです。知属性の気力を無条件で+2出来るのは、現状絶望のフルパワー】ピッコロ大魔王【聖なる力】界王神だけでしょうか?
必殺レベル上げも出来るので、知属性ではかなり強い部類に入りそうな予感ですね。
超サイヤ人の悟空はもうほとんどの人が所有しているので同キャラとはなりそうですが、それなりに狙ってみる価値はありそうです。獲得も前回に引き続き5000位までですからね。
それから、今回はSSR確定ガシャ金チケット入手ミッションの優勝回数が100回から80回に引き下げられていますね。流石に期間が短いのでこれはありがたいです。
他にも予選で武道会pt1000pt獲得マスが追加されたりなどあるようですが、基本的にはいつも通りの天下一ですね。確定ガシャ、少年編ガシャの中身も変わっていません。
私は確定チケット80回まで頑張ろうと思います。期間が短いとはいえ、割く労力としては4/5になるわけですから、個人的にはちょっとラッキーくらいに感じますね。
どこに目標を置くかは人それぞれですが、頑張っていきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 80勝、5000位以内を狙います。ラスト、いけそうなら2500位以内を狙う感じで。

    by 182.250.246.201 エイジ €2015年12月17日 7:23:52 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム