数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【雑記】第六回天下一武道会お疲れ様でした!管理人の最終結果

time 2015/12/20

【雑記】第六回天下一武道会お疲れ様でした!管理人の最終結果

先刻21:59を持ちまして第六回天下一武道会が終了しました。今回はいつもより開催日数が少なかったので、走った人はいつもよりハイペースで走っていたのではないかと思います。

日数が少ない方が周回数という意味での負担は少なくなりますが、その分順位争いやミッション達成は熾烈になりますのでどっちもどっちですね。私としては短い期間でパッと終わった方がありがたいのですが。

 

取り敢えず、今回の管理人の結果は以下のようになりました。終了9分前、21:50時点におけるスクショです。

 IMG_1028

 

一番の目的だったSSR確定チケット獲得ラインの80勝は見事に達成出来ました。個人的には満足です。

順位の方は最初は気にしていなかったので80勝から放置していたのですが、どうもギリギリ2500位に入れそうだったので、最後に自然回復で10回程予選をリタマラしてちょっとポイントを上乗せしました。一応この時点では確実に2500位以内なので、このまま行っているといいのですが。

まあ漏れてしまっても老界王神が1枚減るだけですが。確定チケットと超悟空の入手は確実なので、まあ行けたらラッキー程度ですね。どちらにしても満足のいく結果で終われると思います。

 

 

皆さんはどうだったでしょうか。私のフレンドの中には2桁順位の人が5人もおり、しかもトップ5で争っている人までいて、本気で走っている人はやはり次元が違うなと感じました。私は80周でも相当きついですからね…。

ただ少なくともフレンドの中には80勝をギリギリで達成できず、みたいな不憫な人はいなかったのでそれは良かったです。散々頑張って79周とかでフィニッシュは可哀想すぎますし…。

 

なにはともあれお疲れ様でした。明日の結果発表と報酬配布を楽しみに待ちましょう!

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • お疲れ様でした
    私も周回考察を拝見し、80回、5000位以内を目指すことに決め、無事に達成できました
    管理人さんありがとうございます

    by 182.251.243.3 超ソイヤ人 €2015年12月21日 7:28:25 PM

  • 龍石40個で天下一始めて残4個で終了
    配布石には手を付けずにいたら
    boxに45個貯まってた。これでSSR3体だもんな
    運営からしたら還元祭みたいなもんだな。

    by 49.98.153.18 HYSTERICS® €2015年12月21日 6:37:38 PM

  • 管理人さんのランク別龍石消費の考察のおかげで天下一初めて確定チケット目指す気になれて無事80勝出来ました。ありがとうございました。昨日の夜から60勝はキツかった、、、。

    by 124.215.178.251 匿名 €2015年12月21日 4:12:46 AM

  • 管理人様
    お疲れ様でございました。
    今回は日数が少なかった為に自分の中でボーダーを決めて周回してました。
    余ってた銀チケも消化できるのでこれで良しとしときます。
    年末のイベントどうなるのでしょうかね!!
    楽しみです。

    by 49.97.109.7 エリートサイヤ人とと €2015年12月20日 11:34:22 PM

  • 私も80勝でしたが、順位は4000位でした。時間があるときに管理人さんのポイント稼ぎ方法を教えてください。SSRチケは超サイヤ人ゴット孫悟空でした。頑張ったかいがありました!

    by 220.96.151.34 初心者 €2015年12月20日 11:31:57 PM

  • お疲れ様でした。
    今回は土曜日まで仕事があったので、かなりきつかったです。今日はほぼ1日、スマホを握ってました。日曜日だけで40勝したので。

    by 182.250.246.197 エイジ €2015年12月20日 11:04:20 PM

  • お疲れさまでした。私は300位台でフィニッシュだと思います。
    ラスト30分は放置してました。
    これで第1回で1005位という苦い思いをしてますが、今回は大丈夫だと思います笑

    by 49.98.153.18 HYSTERICS® €2015年12月20日 10:33:14 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム