数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】邪悪龍フェス&超激戦の新規SSRキャラクター達のピックアップ!

time 2016/09/30

【リーク情報】邪悪龍フェス&超激戦の新規SSRキャラクター達のピックアップ!

本日夕方5時より始まる予定の超一星龍のドッカンフェス&超激戦ですが、既に内部データが入ったということで、早速その情報がリークされています。

最早紹介するまでもないですが、今回もリークはハト様様です。今更ですが、フォローしていない人はフォローしておくといいでしょう。基本的に更新があったときくらいしか呟かない方なので、通知を入れておくと公式アカウントよりゲームの更新に敏感になれるということもあるかもですね。

 

それでは早速新規SSR達のステータスを見ていきます。

 

 

【終焉を告げる者】超一星龍

 img_2794 img_2795

フェス限定排出で、今回の目玉の超一星龍です。フェス限定キャラの例に漏れず、実装と同時にドッカン覚醒が用意されているのでそちらに覚醒してからが本番です。例によって、このままだとパッシブ倍率的にも若干物足りないです。

 

【絶望のマイナスエネルギー】超一星龍

 img_2792 img_2793

先の超一星龍のドッカン覚醒した姿です。既に考察は済んでいますので、大体性能的には掴めてはいます。

他の70%リーダーと比べると若干地味ではありますが、火力も十分、サポートも出来るマルチタレントな性能の超特化リーダーということで、強力であることには間違いないでしょう。

 

 

【邪悪龍を支配する龍】一星龍

 img_2802 img_2803

通常ガシャ排出のキャラにして、フェス限定キャラ同様に覚醒先が同時実装されています。最近はこの手のパターンが増えてきましたね。

 

 

【破滅の使徒】一星龍

 img_2800

img_2801

先の一星龍の覚醒後の姿です。

DEF30%downはちょっと実用性に欠ける感じもしますが、無条件でATK80%upはアタッカーとして最上級ですし、これはオマケ程度でしょう。シンプルに強い体属性アタッカーといった感じです。

 

【太陽の戦士】四星龍

img_2796 img_2797

こちらも素直な強アタッカーといった感じのパッシブです。リンクはかなり貧弱な感じもありますが、パッシブ自体はかなり優秀ですから、単騎でもそこそこ戦える程度ではあります。

 

 

【極寒の戦士】三星龍

img_2798 img_2799

ドロップ入手という前評判でステータスも抑え気味なので、超激戦の第一ステージでドロップ入手可能なのでしょうか。

そこまで際立った強さはありませんが、DEF大幅ダウンはニッチであれ使い所はあります。

 

 

【勝利への執念】超サイヤ人3孫悟空(GT)

img_2806img_2807

使いやすい高倍率パッシブに優秀なリンクスキル群で、お手本のようなサイヤ人アタッカーです。

速属性においてはかなり上位の火力を発揮してくる程度のポテンシャルは確実にあるでしょう。

 

 

 

【覚醒の眩耀】超サイヤ人3ベジータ(GT)

img_2804 img_2805

GTではベジータは超3にはなっていないので、オリジナル形態ということになります。

パッシブは非常に優秀でありますが、やはり気力リンクはネックですね。何故超3ベジータには短期決戦を付けたがないのでしょうか…?

また、この悟空とベジータはリーダースキルも通常ガシャ排出のキャラとしてはかなり優秀ではあります。

 

 

以上、8キャラクターでした。

今回は同時にレアリティRの邪悪龍達も多数実装されましたが、流石にRというのはキツイですね。せっかくの邪悪龍リンクですが、一・三・四だけの専用リンクに近い形になります。せめてSRでもよかったような気もしますが…。速属性かつ必殺封じの六星龍など、もう少し地力があれば更に際立ったでしょう。

 

取り合えず、色々な意見はありそうですが、待望の力属性特化リーダーということで、やはり狙う人も多いでしょうか。

ただ、1DLという節目も刻一刻と近付いているため、ある程度先まで見据えながら動いた方がいいかもしれませんね。私も30個10連のやうな割引があれば10連だけはしようと思いますが、なければスルーしておこうかなと思います。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • だからそのデッキでどこ行くのって(笑)

    by 119.72.194.237 匿名 €2016年10月13日 9:16:13 AM

  • 総額?引き弱で、中古車一台は言ったかもしれませんね(笑)逆に笑いがでますね( ´ ▽ ` )ノ 塵も積もれば山となるです(笑)
    ちなみにこれが皆さんの理想ですかね?

    by 126.152.83.95 匿名 €2016年10月3日 11:49:16 PM

  • いろいろ迷ったあげく手持ちの石を全部使って単発5回引いたら体属性のイーシンロンがきた
    まあ悪くはないな

    by 223.135.72.33 匿名 €2016年10月2日 2:45:55 AM

  • 三星龍が落ちねーぞー(#・∀・)!

    by 180.46.67.60 匿名 €2016年10月1日 10:58:44 PM

  • 今回のフェス全体的に中途半端の感じがするな

    by 223.135.72.33 匿名 €2016年10月1日 8:46:25 PM

  • ↑何故だろうか、あんまり強そうに見えないのと、羨ましく感じない。

    超一神龍をゴルフリ、ブロリーを界王拳ブルーの方がいいのではないか?

    by 182.251.243.16 匿名 €2016年10月1日 10:59:19 AM


  • これ総額いくら使ったん?

    by 101.50.239.57 匿名 €2016年10月1日 10:41:08 AM

  • ↑逆に弱そう!笑

    by 106.154.100.74 匿名 €2016年10月1日 10:40:05 AM

  • 出来上がり(`_´)ゞ

    by 126.152.83.95 匿名 €2016年10月1日 10:06:49 AM

  • 一星龍かなり絞ってると思う。ぶうと比べて。
    てか誰も強さについて行ってないってことは引いてないんだろうな。

    自分はフェス限火属性持ってないから引いたけどフェス限は150連でブロリーのみ、

    ピックアプはコンプしたのに。。。
    スーシンロンとか使い道無さすぎだろ。

    by 159.253.51.150 匿名 €2016年10月1日 7:59:31 AM

  • 20連して、今回は渋いかもって思ってたら

    追加の10連で過去最高の引きをしました( ≧∀≦)ノ

    by 124.211.233.85 ルミカ €2016年10月1日 7:24:31 AM

  • 300連で出ないってどういうこと?超3GT悟空も出ないぞ

    by 133.204.231.247 匿名 €2016年10月1日 3:28:50 AM

  • フェス限超3ベジータ持ってなかったからとりあえず15連でブロリーとベジータ来ました。来ましたが一星龍なかったら使わないんじゃないか?と我に帰った。

    by 125.192.119.81 匿名 €2016年10月1日 1:22:33 AM

  • とりあえずみんなの引きを見てみるわ
    アルブウフェスの時みんな引き良さそうだったから引いてみたら20連でブウきたから
    でもやっぱスルーしようかな~一星龍好きじゃないし、手持ちの力属性だと一星龍来ても大して強くないし

    by 223.135.72.33 匿名 €2016年10月1日 12:35:44 AM

  • まさかの20連でフェス限一星龍と新規GT超3悟空2体出たわ笑

    六星龍も出たし今回はこれで終わりだな。

    演出は左サタンの虹放て一気に決めてやるだったけど超3にもならずバイバイもなかったから全く期待してなかった。

    by 211.1.200.193 匿名 €2016年10月1日 12:14:56 AM

  • 70連爆タヒ
    イーシンロンのクリア龍石だけもらっとこか…無念

    by 210.20.65.104 匿名 €2016年9月30日 11:44:00 PM

  • アイテム使えばどれでも70リダスキなら安定して出来るだろ
    ブウが一番アイテムは節約できる

    by 133.204.231.247 匿名 €2016年9月30日 11:22:13 PM

  • ↑あ、そういえばゴルフリ戦だけ試してなかった。
    結果ウソついたことになりますねゴメンナサイm(_ _”m)ペコリ
    今度試してみます!

    by 221.188.6.237 サブは界王拳ブルー! €2016年9月30日 10:31:29 PM

  • てか、ドラゴンボールのオリジナルのやつ超もGTもひどいだろwwwww

    by 182.166.142.207 匿名 €2016年9月30日 10:28:21 PM

  • ↑あと速ゴルフリも必須ですがw

    by 221.188.6.237 サブは界王拳ブルー! €2016年9月30日 10:26:01 PM

  • 超ベジットパに、必殺技封じキャラとDEF大幅ダウンキャラがいれば、今回含めどの超激戦も安定ノーコンが実証出来ました!
    僕個人の考えですが、今のところ全リーダーのうち超ベジットが頭一つ抜けていて、次にアル飯ブウ、あと他かな、と思いました。
    良ければ皆さんの意見も聞きたいですm(._.)m

    by 221.188.6.237 サブは界王拳ブルー! €2016年9月30日 10:24:18 PM

  • アルブウにサブのgtはベビーとベビー2とかで
    せんず2個(順番操作のため)クリア。
    体イーシンロンですごい長期戦だしベジット持ちが羨ましい。

    ゴテンクスサンドじゃ技ゴルフリ持ってないとかなりきつそう。

    by 94.197.121.170 匿名 €2016年9月30日 10:23:20 PM

  • 90連してゴジータ2体にブロリー4体ふざけんな

    by 124.247.81.118 匿名 €2016年9月30日 10:05:32 PM

  • 速GT4枚いればベジットサンドで問題ないよ
    せんずとババ持ってればまず負けない

    by 133.204.231.247 匿名 €2016年9月30日 10:03:43 PM

  • 時間はかなりかかったけどアルブウサンドで仙豆1個でクリアできました。中身にGT入れてなかったからすごい時間かかりましたが、かなり安定はしましたね。ブウで必殺撃ちまくれば超一星龍の攻撃も通常なら2桁しか食らわなかったです。

    by 121.109.166.86 匿名 €2016年9月30日 10:02:51 PM

  • 30連で、まさかのセリパ大猿(これで4体目)と‥最後に‥ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    by 126.152.83.95 匿名 €2016年9月30日 9:29:23 PM

  • うーむ、クリア分の石だけでも欲しかったけど70%リーダーないしガシャ産SSRGTキャラも速トランクスしかいないから無理かなこりゃ
    三星龍集める気にもならないし地球のツートップ回すか

    by 182.164.23.114 匿名 €2016年9月30日 9:27:53 PM

  • フレ ベジットのベジサンドでGTキャラなし初見行けた。
    GTいないと持久戦でガード要員重要かと。

    超3GT悟空を運良く引けたので、こいつ組み込めばもうちょい楽になるかも。

    ガシャのイーシンロン微妙だなぁ。
    LSは魅力。

    by 182.251.247.19 匿名 €2016年9月30日 9:26:51 PM

  • メロさんの動画見た後に30連だけと思い20連で来たわ♪フェス限ベジータも欲しかったけど次回に石持ち越しだな♪

    by 182.250.248.235 匿名 €2016年9月30日 9:25:20 PM

  • 速GTキャラ4体いれば今回楽勝ですか?他の超激戦回ってるからまだ挑戦してないんですが

    by 42.145.193.220 匿名 €2016年9月30日 9:17:23 PM

  • 六星龍優秀だな

    by 219.117.82.155 匿名 €2016年9月30日 9:13:51 PM

  • 四星龍のところが鬼門だろ

    by 121.2.62.61 匿名 €2016年9月30日 8:16:12 PM

  • すまん
    70%リダスキにサブに一番同じ属性のGT積めるだけ積むと楽ってことだ
    不利じゃない星龍の筋遁曇もみつけて

    by 133.204.231.247 匿名 €2016年9月30日 8:05:03 PM

  • 一億まで我慢するわ
    ロゼ来そうな雰囲気だし

    by 101.111.194.35 匿名 €2016年9月30日 8:01:40 PM

  • ブロリーはこんだけDEF下げが増えるともうヌルゲー

    by 121.2.62.61 匿名 €2016年9月30日 8:01:01 PM

  • 爆死の皆さんお疲れ様ですw
    自分も爆死中です
    明日定期預金解約してきます

    by 182.250.242.103 匿名 €2016年9月30日 8:00:39 PM

  • ブロリーの方がムズいやろ

    by 101.111.194.35 匿名 €2016年9月30日 7:57:48 PM

  • 無理にGTリンクにこだわると前座で結構やられる

    by 121.2.62.61 匿名 €2016年9月30日 7:56:55 PM

  • 今回のはGT積めればぬるめだったよ
    手持ち具合で難易度がかなり変わる

    by 133.204.231.247 匿名 €2016年9月30日 7:49:23 PM

  • やっぱり最近の超激戦は超ベジットとかいないと無理だなぁ

    by 121.80.136.146 匿名 €2016年9月30日 7:42:49 PM

  • 超ベジット GTリンクなしでクリアできました

    by 126.113.53.26 匿名 €2016年9月30日 7:40:17 PM

  • 今回今までで一番ムズいな

    by 126.173.145.100 匿名 €2016年9月30日 7:30:37 PM

  • 初見でなんとかノーコンフルアイテムでクリア。
    豆、緑の子、おばけ、ドラゴン

    GTリンクの必殺が大活躍だね。

    なんとかクリアできるけど安定には体2悟空と入れ換えで新規速3悟空が必須だわ。

    by 119.245.124.216 匿名 €2016年9月30日 7:26:52 PM

  • 今回はスルーなのでやる事がないですw

    by 103.5.140.176 匿名 €2016年9月30日 7:23:09 PM

  • ペンギン狙いやったのに。。。単発できたな。。。
    ダーブラの偽物め

    by 126.212.159.121 匿名 €2016年9月30日 6:46:08 PM

  • 嘘だろ・・・
    160連爆死

    by 126.113.53.26 匿名 €2016年9月30日 6:44:45 PM

  • 今回出やすいぞ!20連でSSR5枚!フェス限3枚w

    もちろんゴジータもブロリーもいるから救済待ちだけどね

    by 118.19.232.119 匿名 €2016年9月30日 6:43:38 PM

  • 割引がないので龍石は買わない

    by 42.145.193.220 匿名 €2016年9月30日 6:30:33 PM

  • 480連まわしておりますが今のとこ死亡
    絞りすぎ

    by 126.236.36.8 匿名 €2016年9月30日 6:29:55 PM

  • 爆死(T ^ T)
    なんでもないけど超のネタバレしてやるーー!
    悟空ブラックの正体はーーーーーーー!
    スーパードラゴンボールでーーーーー
    悟空とーーーーー続きはアニメで笑

    by 125.51.160.241 匿名 €2016年9月30日 6:26:15 PM

  • 引かない理由はない
    ただ引きたくても回せないやからはここで回すやつを野次ることでしか満足できんのだろな

    by 133.204.231.247 匿名 €2016年9月30日 6:14:48 PM

  • 終わった・・・

    by 126.113.53.26 匿名 €2016年9月30日 6:12:37 PM

  • 五神龍欲しいだけなのにピックアップ関係ないキャラで爆死
    Rだぞ、絞るなよ

    by 180.146.117.150 匿名 €2016年9月30日 6:10:18 PM

  • いつも3~5万くらいつっこんで新フェス限引けるところを10連でオヤジが現れるとゆう奇跡がおきたわ
    おまけでベジータもきたし
    まじ運営さんきゅう

    by 202.72.67.207 匿名 €2016年9月30日 6:08:44 PM

  • 今回のダブル超3がドッカンするかもって意見は面白いと思ったけどあとからあたかも自分も思ってた的な意見書いてるやつの図々しさに草。

    低脳低所得でニート以下の知能確定だわ(笑)

    この文見てイライラしてる?

    図星だからでしょ?ケラケラ

    by 1.75.246.195 匿名 €2016年9月30日 6:07:25 PM

  • 他4属性はURの必殺封じがあるのに速属性のこれは何なのよ

    by 163.131.7.98 匿名 €2016年9月30日 6:06:32 PM

  • これ引けたとしてもフレを探すの大変だろうな

    by 180.12.192.78 匿名 €2016年9月30日 6:05:13 PM

  • 「絞ってんぞ」ほど信用できない言葉はない。運がないだけだろ

    by 182.250.250.232 匿名 €2016年9月30日 6:04:51 PM

  • 10連1回したら未来悟飯出てきた。覚醒済みいるわ…。
    おとなしくLR人造人間のために超激戦回るわ

    by 182.250.250.232 匿名 €2016年9月30日 6:03:39 PM

  • 今回かなり絞ってんぞ。やめた方がいい
    100連爆死した

    by 49.98.147.66 匿名 €2016年9月30日 6:03:19 PM

  • 単発で10連引いたら辞めようと引いてたら7回目で超一星龍来てしまった。久しぶりに数回回してフェス限来た!

    by 126.245.68.218 匿名 €2016年9月30日 5:59:18 PM

  • 100連目爆死・・・

    by 126.113.53.26 匿名 €2016年9月30日 5:46:36 PM

  • ゴジベジ欲しさで少し悩むがスルーかなぁ

    by 14.132.151.153 匿名 €2016年9月30日 5:43:00 PM

  • スルーです
    てか、まわす人いるのね

    by 126.117.81.216 匿名 €2016年9月30日 5:41:03 PM

  • 読んでる中で超3ベジータ出てきた瞬間思わず「うわぁ…ねえわ」って思ってしまった…。悟空やゴテンクスは漫画で見慣れてるんだがなぁ。ベジータに長い金髪似合わん

    by 182.250.250.232 匿名 €2016年9月30日 5:34:45 PM

  • 80連爆死・・・

    by 126.113.53.26 匿名 €2016年9月30日 5:25:20 PM

  • 取りあえず10万課金してみた。

    ・・・・でない。 泣きそう。 親父の退職金に手を付けたのばれたら、どうしよう。

    by 126.86.28.201 匿名 €2016年9月30日 5:24:14 PM

  • ゴジータさんいるじゃないか
    俺もガシャろう

    by 126.211.40.251 匿名 €2016年9月30日 5:23:57 PM

  • 駄目だな・・・
    爆死した

    by 126.113.53.26 匿名 €2016年9月30日 5:23:19 PM

  • よし!自爆してくる!!

    by 60.145.39.56 匿名 €2016年9月30日 5:22:25 PM

  • 単発1回で新規の超3悟空だった

    by 182.250.251.198 匿名 €2016年9月30日 5:21:27 PM

  • これ引く価値あるのか?一億DLに貯めといたほうが良いだろ

    by 182.249.242.26 匿名 €2016年9月30日 5:21:06 PM

  • 30連で1枚もSSR
    出ませんでした

    by 126.113.53.26 匿名 €2016年9月30日 5:20:23 PM

  • お前らフェス開催してるぞ、引きにいけよ

    by 182.251.243.50 匿名 €2016年9月30日 5:11:08 PM

  • 何気にGT超3ベジータのLS超優秀じゃん
    これは全属性70%upリーダー登場の伏線か…?

    by 125.193.26.251 超ナメック星人カルゴ €2016年9月30日 5:07:49 PM

  • 六星龍の乙姫姿とか超七星龍は超4ゴジータ実装イベあたりまでとっておきそうだな

    by 126.247.4.88 匿名 €2016年9月30日 5:03:02 PM

  • 3は普通に3だろ
    というか4にされたらフェスと同名になるだけで何もありがたくない

    by 1.75.246.20 匿名 €2016年9月30日 4:56:19 PM

  • 速で驚異的なスピードで必殺封じって採用じゃねーか

    by 182.170.200.118 匿名 €2016年9月30日 4:47:28 PM

  • 六星龍ってあんなだったっけ、人だった記憶しかない

    by 133.130.107.181 匿名 €2016年9月30日 4:46:02 PM

  • €2016年9月30日 4:29

    鳥山明は、GTのストーリーには基本的な部分とデザインだけ関わっていて、後はノータッチですよ。

    by 182.251.243.50 匿名 €2016年9月30日 4:42:20 PM

  • ↑他の人も言ってるけど、ならこいつ無理に引かないで、他の属性の方がいいだろ、こいつと違って役に立つんだから

    by 182.251.243.50 匿名 €2016年9月30日 4:39:20 PM

  • ブロリー以外の70%リダスキは外れがない
    力はサブが強いからリーダーは飾りでもいい

    by 133.204.231.247 匿名 €2016年9月30日 4:36:46 PM

  • これ本当にドラゴンボールなの?
    鳥山キャラの魅力が欠片もない。

    by 153.162.120.91 匿名 €2016年9月30日 4:29:38 PM

  • 三星龍のリンクに超強敵リンクないから第一ステージドロップじゃないんじゃないの?笑

    物語イベントのドロップキャラってゆう線は?

    by 119.229.205.15 匿名 €2016年9月30日 4:20:42 PM

  • ペンギン狙いで30連いくか

    by 126.212.146.79 匿名 €2016年9月30日 4:13:10 PM

  • もう書いてるひといるけど1億DL記念で3の二人がドッカン覚醒しそうだな。

    すると仮定してドッカン覚醒先は形態変化して3から4になるのか、それとも3のままなのか。。

    1億ってゆう大きな節目だから既存キャラが初のフェス限と同じ形態になるドッカン覚醒もあったもおかしくないんじゃないかな、

    by 119.229.205.15 匿名 €2016年9月30日 4:10:48 PM

  • 後半には王子が控えてるからな、今回は華麗にスルーだ。100%アップキャラは今の所どれも使えるキャラばっかやし。

    by 211.1.219.17 匿名 €2016年9月30日 3:56:48 PM

  • 月~金までトータルでパチンコで9万負けた。
    少しガシャに回すべきだった。

    by 1.75.246.195 匿名 €2016年9月30日 3:46:47 PM

  • ブロリー 2回攻撃

    超ベジット カウンター

    ゴテンクス 超火力

    悟飯吸収ブウ デバフ&回復

    超一神龍 敵全体のATK30%down

    貴方ならどれを引きたい、それが答えです

    by 182.251.243.50 匿名 €2016年9月30日 3:45:48 PM

  • キャラもクソ性能もクソとかいらなすぎるだろ

    by 182.249.242.26 匿名 €2016年9月30日 3:40:05 PM

  • ドラキュラマンいるし

    by 133.98.24.123 匿名 €2016年9月30日 3:21:34 PM

  • ハズレ枠でも個人的に五神龍欲しいわ
    状態異常にならないのLSは今後使う時来そう

    by 180.146.117.150 匿名 €2016年9月30日 3:08:14 PM

  • 総選挙ドッカンは今回なしかな

    by 118.103.20.246 匿名 €2016年9月30日 2:57:56 PM

  • 待望の力の特化リーダーだけどキャラ的に欲しくないので今回はスルーですね
    中旬におそらくゴッドSSベジータが来そうなので回すならそっちかな

    by 119.104.37.235 匿名 €2016年9月30日 2:43:51 PM

  • この中ではベジータ狙いかなー
    気力リンクは惜しいがDEFも70%アップなのはありがたい

    by 182.250.242.100 匿名 €2016年9月30日 2:42:41 PM

  • ss4を早く出せ☺️

    by 118.11.187.156 匿名 €2016年9月30日 2:42:22 PM

  • 激戦は楽しむけどガシャはスルーかなぁ

    by 219.204.254.135 匿名 €2016年9月30日 2:37:02 PM

  • 六神龍のこの姿って殺される瞬間しか出てきてないんだよな…巫女の姿にしといた方が男受けも多少はよかったろうにwそれとも戦闘時のグラが巫女の姿なのかな?

    by 182.249.242.28 匿名 €2016年9月30日 2:26:10 PM

  • 速の技封じが弱いキャラじゃなければ
    今回のフェスも賑わったかもな

    by 121.117.244.19 匿名 €2016年9月30日 2:22:52 PM

  • とりあえず10連1回かな……
    狙いは六星龍で

    by 180.21.192.51 匿名 €2016年9月30日 2:18:08 PM

  • Rの中でも六星龍だけは画像付きで取り上げても良かったのでは?

    by 221.26.29.148 匿名 €2016年9月30日 2:16:26 PM

  • 例によってこのガチャの次に1億が来るのか・・・・

    ユーチューバーの動画だけ見るかな。体ブロリーしかいないから戦闘は推し負けるだろうし。

    by 126.86.28.201 匿名 €2016年9月30日 2:12:58 PM

  • 引こうと思ってたけどこれはやめた方がよさそうだな
    新キャラ全て酷すぎ

    by 49.98.147.66 匿名 €2016年9月30日 1:48:43 PM

  • 三星龍みたいな顔した女にフ○ラしてもらったことあるけど顔はさておき吸い付きは最高だったな~

    by 1.75.246.195 匿名 €2016年9月30日 1:45:51 PM

  • 今日からのフェスの狙いは、六星龍だ。 引くのに気が楽になるw。
    速の必殺技封じは貴重だ。
    別に一星龍出なくてもいいw

    by 49.212.160.145 匿名 €2016年9月30日 1:44:40 PM

  • デザインならブウの方が

    by 126.160.77.191 匿名 €2016年9月30日 1:42:56 PM

  • まぁドラクエの雑魚ドラゴンみたいなデザインにタラコ唇じゃ人気出ないわな

    by 126.99.207.51 匿名 €2016年9月30日 1:38:55 PM

  • 速属性は力属性と違って驚異的なスピード持ちが豊富だからなぁ〜
    超ベジットのサブに六星龍欲しい‼︎

    by 182.250.251.201 匿名 €2016年9月30日 1:34:21 PM

  • 今回も、やったぜ!なしか…

    by 36.12.19.242 匿名 €2016年9月30日 1:33:59 PM

  • この悟空とべジータ超4の超激戦でドッカンしそうなLS

    by 126.160.77.191 匿名 €2016年9月30日 1:33:20 PM

  • べジータ短期決戦あったら絶対にレギュラーなんだが
    なくてもかなり強いが

    by 126.160.77.191 匿名 €2016年9月30日 1:31:05 PM

  • ベジットと糞ダサいヒョロ龍並べて使うには
    すごい抵抗が…

    by 218.131.218.139 匿名 €2016年9月30日 1:23:18 PM

  • 6星龍の情報はどこで、見れるんですか?

    by 182.251.243.50 匿名 €2016年9月30日 1:22:54 PM

  • ベジータはわざわざオリジナル形態作ってまで追加してもらえていいな。パッシブも限界突破未来悟飯級だし

    by 126.99.207.51 匿名 €2016年9月30日 1:19:15 PM

  • 何気に六星龍は驚異的なスピード持ちの必殺封じの速属性か。

    by 49.98.169.218 匿名 €2016年9月30日 1:18:27 PM

  • ありえんけど四星龍はイベなりで技上げ出来れば使ってみたい性能ではあるかな
    三星龍はDeBuffと驚異的なスピードがアル飯ブウのデッキ傾向と合うし悪くない
    差し替えるならピッコロブウだろうけど…気力リンクでの安定的な必殺技火力を取るか
    その他ほぼ全ても取るかになるのかな
    能力低下は気絶と違って、必殺技でもパッシブででも効果期間は変わらんのだっけ?

    by 14.132.151.153 匿名 €2016年9月30日 1:11:53 PM

  • いい加減速属性のサイヤ人で必殺封じ出せよ

    by 133.98.24.123 匿名 €2016年9月30日 1:05:35 PM

  • イッチ見事に逃してコメした馬鹿いてワロタwww

    by 49.98.147.66 匿名 €2016年9月30日 1:04:46 PM

  • 1

    by 126.211.41.174 1 €2016年9月30日 1:00:47 PM

  • 何とも言えない性能

    by 49.98.147.66 匿名 €2016年9月30日 12:59:02 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム