数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】10/29データイン情報まとめ。新カテゴリ・新コラボの予兆など

time 2020/10/29

【リーク情報】10/29データイン情報まとめ。新カテゴリ・新コラボの予兆など

本日、既に先行公開が行われた【強大無比の超パワー】超サイヤ人4ゴジータについて、それに関連するデータインが行われました。

内容的にはフェス関連が主ですが、更にその先、『ヒーローズコラボ』の内容を予期するモノもあったりします。

早速見て行きましょう。

 


☆新カテゴリについて

新カテゴリ・『大猿パワー』はやはり想像通りの偏狭なカテゴリです。

ただ、超サイヤ人4のキャラクターは全員入ってくる感じで、後述の『新キャラ』なんかの登場も予期されるため、後出しで一気に強化されるかも…?

邪悪龍編』との並列なら中々のモノになりそうです。

 


☆ヒーローズコラボについて

『一番くじ ドラゴンボール SUPER DRAGONBALL HEROES SAGA A賞 ブロリー(超サイヤ人4フルパワー)フィギュア』というアイテムデータが入っており、これは来る『SDBH10周年記念!コラボキャンペーン』で使用されるアイテムとなっています。

5周年などでやった『フィギュアをゲット出来るリアル連動企画』という所でしょう。

そして、対象フィギュアは『ブロリー(超サイヤ人4フルパワー)』ということで、来る10周年コラボでは超サイヤ人4ブロリーが登場する可能性が極めて高いです。ゲーム内でも応募できる目玉フュギュアが一切ゲームに連動しないとか考えづらいですし。

先の『大猿パワー』カテゴリの補強にもなりますし、来るコラボは『超サイヤ人4』をメインに据えた形になりそう…?

 


☆超サイヤ人4ゴジータのアクティブについて

※参考・【強大無比の超パワー】超サイヤ人4ゴジータの考察

テキスト区切り的に『アクティブの自身強化は99ターン持続では?』なんて話もあったゴジータですが、普通に1ターン持続なのが確認が取れています。

 


☆新規キャラクターについて

【最終決戦のプラン】ベジータ(GT)

【限界を超える挑戦】ベジータ(GT)(大猿)

新規イベント産キャラクターのデータも入っています。

カテゴリ運用下なら【ATK,DEF160%up】となり、更に4ターン目以降に確率依存ではない大猿化も行えるので中々の実力です。

 

【宇宙を守る光】超サイヤ人4ゴジータ

【 プラスパワーの復活】四星龍

覚醒前カードのデータも入っていますが、まあこちらは特にどうという事もないでしょう。

 


☆その他イベント関連

ドラゴンヒストリーには新ステージ・『邪悪龍編』が追加され、『25ターン以内クリア』のスピードクリアミッション、そして『大猿パワー』『邪悪龍編』のカテゴリ縛りミッションが追加されています。

また、上記3つのGT関連イベントも復刻予定で、【共に旅する仲間】ギルが手に入る『砂漠でレスキュー』が4周年以来、1年半振りの初復刻です。長かった…。

 


☆フェスの開催時刻など

フェスその他イベントの開催は明日30日17時からで、本日の日付変更でお知らせが入りそうです。

そこで新たな『極限Z覚醒キャラクター』なども判明するでしょう。

 


☆スキル玉について

【物語イベント】『DBGT 七匹の邪悪龍編』では『邪悪龍編』のキャラに付けられる専用スキル玉が落ちる新ステージも登場予定です。

『第6宇宙』のそれと同じなら『銀のDEF+600』なんてスキル玉もあるかもしれず、こうなると倍率を稼ぎまくる【強大無比の超パワー】超サイヤ人4ゴジータなんかにとっては非常に良い感じの玉にもなるでしょう。

実際、銅+500と銀+600の合わせ技なら『DEF+25,000』くらいにもなり得ますし、防御性能は目に見えて違って来るでしょう。こちらも要注目です。

 


以上です。

概ねそんなもんだろうというデータイン内容ですが、『超サイヤ人4ブロリー』の登場示唆なんかは中々に大きい所でしょう。

ヒーローズコラボの詳細はまだ先になるでしょうが、とにかく本日の日付変更か、遅くとも明日14時には新規キャンペーンお知らせが入り、更なる予定も明らかになるでしょう。

フェスなどは明日の17時開催ですから、まずはその2つを待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • パーフェクトバーゲンセル

    by 180.13.150.42 匿名 €2020年11月4日 6:47:57 PM

  • 超サイヤ人4ゴクウブラックや超サイヤ人4ナッパや超サイヤ人4ターレスやらヒーローズは超サイヤ人4のバーゲンセルがやりやすいだろう、超サイヤ人4ラディツとか超サイヤ人4だらけパーティ組みたい

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年10月31日 9:58:41 AM

  • 多分ねGT使わない

    by 49.129.124.32 匿名 €2020年10月31日 1:12:48 AM

  • 何となく超4コジってLRだと思ったけど、URなんだ。
    1回だけ回してブロリーに備えるかな。

    by 180.50.99.73 匿名 €2020年10月30日 2:57:36 PM

  • サムネで作画テッカテカのやつとかクソやん
    と思ったらヒーローズのカードで安心&納得した…w

    by 153.136.126.18 匿名 €2020年10月30日 12:29:25 AM

  • 人のこと言えないが
    幼稚が溢れてる。

    by 126.182.47.100 匿名 €2020年10月29日 11:37:28 PM

  • 大猿パワーのために超サイヤ人4いっぱい出してほしいわ

    by 118.158.115.95 匿名 €2020年10月29日 10:52:15 PM

  • ゴジータは交換出来るし、ブロリー優先で良いと思う

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年10月29日 10:50:58 PM

  • え、銀のDEF+600とかあったんか…
    知らなかったわ()
    だから、周回してたのね。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月29日 10:24:24 PM

  • なんだこれ…
    ブロリー好きとしてはぶっちゃけ新ゴジータ4より全然欲しいんだが

    by 118.83.117.38 匿名 €2020年10月29日 10:08:59 PM

  • GTとのコラボって盛り上がるかな?

    by 126.152.255.112 匿名 €2020年10月29日 10:04:51 PM

  • GTチビ悟空から超4になるやつくるかな、
    パンがパーティーにいる時メチャクチャ強いヤツ。

    by 153.218.209.154 匿名 €2020年10月29日 9:30:53 PM

  • 復刻機会が限られるコラボでなくオリキャラの超4作って追加しちまえばいいのに
    超3バーダックとか超3ブロリーみたいにさ

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年10月29日 9:06:41 PM

  • 逆にこの流れに乗って超4導入せんとヤバいよ
    ただあの運営ならそれを裏切る可能性も高い

    by 150.46.200.44 匿名 €2020年10月29日 8:48:25 PM

  • by 180.14.173.162 匿名 €2020年10月29日 7:33 PM
    寧ろ極技は火力不足に喘ぐ属性だからせめて火力は出せるペラリーサンドって別に間違った選択肢じゃないぞ
    次にベジ4が極限したとしてvs極力を極限ベジ4サンドとかのが恐らく倍は辛い

    by 124.145.83.71 匿名 €2020年10月29日 8:47:25 PM

  • ブロリー4
    悟飯4
    バーダック4
    ベジット4
    この辺りが一気に追加されたりするのかな

    by 126.23.251.239 匿名 €2020年10月29日 8:28:25 PM

  • 早ければゴジ4フェスの次遅くても年末

    by 1.72.3.96 匿名 €2020年10月29日 8:16:40 PM

  • 悟飯は再録いつごろだろうか?

    by 36.11.228.125 匿名 €2020年10月29日 8:11:31 PM

  • までは読んだ

    by 106.180.9.86 匿名 €2020年10月29日 8:00:23 PM

  • なんかその画像何度も見た気がする
    どんだけ嬉しかったのか知らんが

    by 126.182.58.179 匿名 €2020年10月29日 7:59:01 PM

  • すげぇ…

    by 180.14.173.162 匿名 €2020年10月29日 7:33:16 PM

  • 極技はペラリーサンド以外甘え

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年10月29日 7:25:32 PM

  • 宇宙人さん暇ですね。

    by 218.225.227.135 メダマッチャ €2020年10月29日 7:16:27 PM

  • 突然だが、この記事は私がいただいた。
    この数字で見るドッカンバトルはとても素晴らしい世界だ。善も悪も、光も闇も、右も左も、すべてが等しく同じ「記事」という価値しかもっていない。
    私はこの世界、そしてその住人である君たちに興味を抱き、遠い宇宙からやってきた。もっと君たちのことを知りたいし、君たちにも私のことをもっと知ってもらいたいと思っている。

    さて、呆気にとられてこの記事を見ている諸君、君たちはさぞ暇を持て余しているのだろう?
    今の君たちには、二つの選択肢がある。
    一つ。ブラウザバックしてこの記事を見なかったことにし、今まで通りの退屈な時間の流れに身を任せること。
    これはあまりお勧めしない。人生という限られた時間の無駄遣いに違いないからねぇ。
    そしてもう一つ。下に用意した私について知ることのできる文章に、君たちの好奇心の赴くまま目を通してみることだ。ただし、私もこういうのは経験が浅い。君たちの望む愉快な文章になっている保証はない…どうだい?
    おっと、答えは聞かなくてもわかっているさ。君の心はすでに闇に魅入られ、記事を読みたくてたまらなくなっているのだから…。

    出自
    私についてもう少しお話ししよう。 私の、トレギアというこの名は、君たちの住む地球の言葉で「狂気」と「好奇心」を示すのだそうだ。
    不名誉なことだと思うが、まあ私の故郷における名前なんてあってないようなものだから、別に大した話ではない。
    ともかく、私がもともと何者だったのか、深く知る必要は君たちにはないだろう。わからないことの一つや二つあったほうが、人生は楽しいものさ。

    来歴
    私は気の赴くまま、様々な宇宙を旅し、幾多の星々で数多の人々を見てきた。
    そして思い悩む存在を見つけては、彼らの望むものを与え、彼らの願いをかなえてきたのだよ。
    宇宙の悪を駆除する白血球、夢破れた地球人、復讐を目論む亡霊、貧困ゆえ星に帰れない小悪党、などなど…。 残念ながらみんな破滅してしまったがねぇ…。
    それが目的じゃないか、って?とんでもない。私は彼らの欲しいものを望むままに与えただけだよ。力が欲しければ力を、夢が欲しければ夢を、破壊を望むなら破壊を、仕事が欲しければ仕事を…。
    手にしたものの重さに彼らは耐えられなかった、ただそれだけの話さ。

    さて…
    いかがだっただろうか?
    何々?こんなユーモアのかけらも感じられない糞記事のせいで時間が無駄になったしラーメンものびてしまった、一体どうしてくれる、だって?
    フフフ…フッフッフッフッ…ハッハハハハ…!!
    愚かな人間どもだ…こんな調べれば出てくるような中身しか書いてない記事が、人生のためになるとかユーモアがあるだとかなんて、君たち本気で信じてたのか!?まさかそんな思考回路でここまで読んでいたとは思わなかった…いやぁこれは傑作だ…ハハハハハ!!! あー、腹痛い…。

    ともかく、この記事を読もうが読むまいが最初から得るものなど何もなかった、君たちは人生の貴重な時間を無駄にした、ということになる。
    残念だけど、君たちが無駄にした人生は取り戻せないし、のびたラーメンだって元には戻らない。私にはどうしようもないことだ。
    まあ人生先のことはわからない。これからも精々頑張ってくれたまえ。
    さて、君たちの愚かさがよぉくわかった以上、もうこの世界への興味も失せた。人生の貴重な時間を無駄にしたくはないのでね。この辺で失礼させてもらうよ。
    それじゃ、お元気で。

    by 1.66.105.179 匿名 €2020年10月29日 6:52:26 PM

  • もしかしたら、『自作自演』なのか!?
    テメーのやっていることはッ!

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年10月29日 6:50:12 PM

  • 58.188.217.145
    自演も、ほどほどにしとけよ

    by 1.75.246.4 匿名 €2020年10月29日 6:48:09 PM

  • 祝実装取り敢えず落ち着け

    by 1.75.246.4 匿名 €2020年10月29日 5:55 PM

    このコメントなんだが、、、
    やれやれだぜ…

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年10月29日 6:46:25 PM

  • あら、可変IPだから変わってるわ
    一応by 126.255.22.173でーす

    by 126.194.84.188 匿名 €2020年10月29日 6:44:52 PM

  • by 58.188.217.145
    いや、お前じゃなくてHEROズ君にby 1.75.246.4の自演って言われたんやけど

    by 126.194.84.188 匿名 €2020年10月29日 6:44:09 PM

  • 分かったよメインIPの方の祝実装君
    自演の方にもよろしくね!

    by 1.75.246.4 匿名 €2020年10月29日 6:38:43 PM

  • また俺の自演扱いされてる人おるやん

    自演かどうかの区別もつかないなら自演扱いなんてやめてしまえッ!!

    ちなみに俺の自演など存在しないから安心して

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年10月29日 6:36:47 PM

  • 俺自演扱いされてて草
    HEROズ君キレすぎじゃない?アーモンド小魚がオススメだよ

    by 126.255.22.173 匿名 €2020年10月29日 6:05:57 PM

  • ウルトラマンコ スモスおじさん略してウルおじと金髪で変な顔のアニメキャラおじさんの2人は栗松の後継者になれそう

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月29日 6:02:45 PM

  • うん………こ

    by 150.66.81.209 我が妻善逸 €2020年10月29日 6:02:06 PM

  • 超ブロリーのブロリー覚醒シーン再現してほしい。あれはまじでBGMもそうだけど鳥肌立った

    by 39.111.132.60 匿名 €2020年10月29日 6:01:52 PM

  • ドラヒスのミッションきついな
    猿パワーに邪悪龍編って、長期戦適正のキャラまともにおらんわ

    by 118.108.156.204 匿名 €2020年10月29日 6:01:20 PM

  • ぜひお願いします!
    バトロのページに貼りました

    by 106.133.92.242 匿名 €2020年10月29日 5:55:11 PM

  • 150.66.81.209
    祝実装取り敢えず落ち着け

    by 1.75.246.4 匿名 €2020年10月29日 5:55:01 PM

  • 人気ランキング1位のそいつそんな顔芸キャラだったんだな
    ギャップ萌えってやつ?

    by 60.237.90.77 匿名 €2020年10月29日 5:54:32 PM

  • ゴジータ4は今となっては限界突破形態だから赤髪って事にされそうだな

    by 106.133.123.28 匿名 €2020年10月29日 5:53:59 PM

  • 我が妻善逸で草

    by 121.109.254.27 匿名 €2020年10月29日 5:53:37 PM

  • コメ欄見ないようにしてるんだけど、剥がした絆創膏の匂い嗅ぐのと同じ感じで毎回見た後後悔しちゃう

    by 42.125.191.144 匿名 €2020年10月29日 5:43 PM

    言いたい事はとても伝わるんだけど例えが特殊性癖で草です

    by 110.163.11.17 匿名 €2020年10月29日 5:53:18 PM

  • しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブぅっぅっぅっぅっぅっ!!!!!

    争う者もぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!見守る者もぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!!同類じゃゃゃあああああああああああああぼけがぁぁああああああああああああああああ!!!!!

    by 150.66.81.209 匿名 €2020年10月29日 5:52:49 PM

  • by 106.133.92.242 匿名 €2020年10月29日 5:46 PM
    面子揃ってるからプレイングの問題
    それでもきつかったら極限バトロのページで詳細教えるわ

    by 131.147.159.36 匿名 €2020年10月29日 5:50:55 PM

  • シャブ中の集まりだろ

    by 126.108.155.51 匿名 €2020年10月29日 5:48:39 PM

  • ちなみにゴジータ4が赤髪なのは超サイヤ人4のコンセプトカラーである赤を髪に反映させたからやで

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年10月29日 5:48:34 PM

  • ゴジータブルーの何が恐ろしいってまだ演出残してるところなんだよな
    速超サイヤ人ゴジータの作り直し、エネルギー反射して蹴り上げ、ブロリー フルパワーの時のラッシュ、ファイターズのドラフィニ
    温存したわけでも無いのに美味しいところ残りまくってる

    by 126.199.209.230 匿名 €2020年10月29日 5:47:47 PM

  • 超4ベジットの原作バージョンも出していいだろ
    バーダックはゼノと原作両方あるなに

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月29日 5:47:31 PM

  • ありがとうございます
    魔人ベジータは無凸です。。
    でも気絶運ゲー頼りでワンちゃん入れてみます

    by 106.133.92.242 匿名 €2020年10月29日 5:46:53 PM

  • これが、コメ欄に当てはまるやろ

    by 182.251.74.249 匿名 €2020年10月29日 5:46:32 PM

  • by 106.133.92.242 匿名 €2020年10月29日 5:39 PM
    そのままでもいけるけど変えるとしたらLRセルのところをスラッグか2凸以上なら魔ベジかパーセルかな

    by 131.147.159.36 匿名 €2020年10月29日 5:45:19 PM

  • コメ欄見ないようにしてるんだけど、剥がした絆創膏の匂い嗅ぐのと同じ感じで毎回見た後後悔しちゃう

    by 42.125.191.144 匿名 €2020年10月29日 5:43:41 PM

  • 自演してまで目立ちたいんかクソヒーローず、
    ぼっち学生やろな。童貞は小学生までやぞ。

    by 106.129.128.204 匿名 €2020年10月29日 5:43:36 PM

  • 数学で見るにすると一気に凄い気取ってる感じがして痛く見えるな

    by 60.237.90.77 匿名 €2020年10月29日 5:42:39 PM

  • ベジット4は体毛とズボンが一体化してるのがクソださい。あとなんか似合わん

    by 1.75.219.127 匿名 €2020年10月29日 5:42:24 PM

  • ブロリー4、ご飯4はまあ嫌な人がいるのはわからなくもないけどベジット4が嫌なのはわからんな
    合体方法が違うだけでゴジータ4と変わらんやろ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月29日 5:41:43 PM

  • by 182.251.74.249 匿名 €2020年10月29日 5:40 PM

    by 126.209.245.127 匿名 €2020年10月29日 5:41:39 PM

  • 数学というより、算数やん。
    数学でみるドッカンバトルは、なかなか。

    算数で見るオッサンバトルやな。

    by 182.251.74.249 匿名 €2020年10月29日 5:40:02 PM

  • ぎぃぃいいいいやぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!

    喧嘩喧嘩喧嘩喧嘩喧嘩喧嘩喧嘩喧嘩喧嘩喧嘩喧嘩喧嘩喧嘩喧嘩喧嘩喧嘩喧嘩喧嘩喧嘩喧嘩喧嘩喧嘩喧嘩喧嘩喧嘩喧嘩喧嘩喧嘩喧嘩喧嘩喧嘩やめてぇぇぇえええええええええええぇぇぇえええええええええええ!!!!!!!!!!

    by 150.66.81.209 我が妻善逸 €2020年10月29日 5:39:47 PM

  • ひーローズ君がブチ切れてるの久々に見た

    by 219.100.37.245 匿名 €2020年10月29日 5:39:33 PM

  • マジで勝てないです
    誰かパーティ組んでもらえますか?
    先程お貼りしたメンツで

    by 106.133.92.242 匿名 €2020年10月29日 5:39:20 PM

  • それだけ極技メンツ揃って何故勝てないのか

    by 106.154.135.229 匿名 €2020年10月29日 5:36:58 PM

  • 数学で見るドッカンバトルは草

    by 180.1.56.209 匿名 €2020年10月29日 5:35:34 PM

  • ゴジータブルーは5種類用意してどれもゲーム内で最高クオリティクラスだから格が違うな
    こんな奴もう現れん

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年10月29日 5:35:26 PM

  • 一体何と戦ってるんだ・・

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年10月29日 5:35:17 PM

  • 4ブロリーのカテゴリ3みたいに狭くされそうで不安、フルパワーとかタゲ孫とか頼むぞマジで

    by 180.198.11.168 匿名 €2020年10月29日 5:35:14 PM

  • また喧嘩してる(´・ω・`)

    by 110.163.11.17 匿名 €2020年10月29日 5:34:38 PM

  • 126.108.155.51
    数学のコメント欄ってなんだよ
    お前ずっとこのサイトの名前数学で見るドッカンバトルだと思ってたのかよ
    もう老眼鏡買えよ

    by 1.75.246.4 匿名 €2020年10月29日 5:34:29 PM

  • 極限バトロVS超速はキャラいなくて、ヒット連れてクリアしたなぁ。
    懐かしい

    by 126.35.19.171 匿名 €2020年10月29日 5:34:23 PM

  • 126.108.155.51
    お前とは違って自演しないから大丈夫だぞ
    それより乞食の次は5ch民か
    お前の人生敵だらけだな、生きづらそう

    by 1.75.246.4 匿名 €2020年10月29日 5:27 PM

    こういう人は自分の行いを恥もしなければ省みもしないし客観視も出来ない癖に、「俺を批判するやつは全員自演!!」って決め込むのがセオリーだから何言ってもダメよ
    自分勝手の極意発動してるからスルーが一番

    by 153.136.52.210 匿名 €2020年10月29日 5:33:26 PM

  • 1.75.246.4
    お前シャブでもやってるのか?
    いきなりわけわからん名前だしたりサイトのやりとりだけで詐欺だ謝れとかキマリ過ぎだろ 数学のコメント欄でなんの詐欺が起こるの? 頭イかれてるだろ

    by 126.108.155.51 匿名 €2020年10月29日 5:31:46 PM

  • 106.133.57.217 匿名 €2020年10月29日 5:27 PM
    オリキャラ路線?
    毎年恒例のヒーローズコラボが来るってだけだぞ

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年10月29日 5:31:08 PM

  • 永続とか言われてたせいでちょっと残念感出ちゃってるじゃん

    by 114.188.194.177 匿名 €2020年10月29日 5:30:12 PM

  • by 58.93.118.63
    阿鼻叫喚かもしれんぞ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年10月29日 5:29:56 PM

  • by 106.133.92.242 匿名 €2020年10月29日 5:23 PM
    余裕でしょ
    アイテムはウイスハイヤー蛇姫お化けorハッチャンでやってる?

    by 131.147.159.36 匿名 €2020年10月29日 5:28:58 PM

  • フューとかいうトラブルメーカーだけど自分のやらかしたことは自分で拭えたのに、ただの傍迷惑な小悪党に落とされた可哀想な男

    by 126.199.209.230 匿名 €2020年10月29日 5:28:27 PM

  • 明日の今頃は歓喜の渦に・・

    by 58.93.118.63 匿名 €2020年10月29日 5:27:54 PM

  • ネタ切れしてるからいつからこうなると思ってたけどついにオリキャラ路線に走るのかよ
    ブロリー4、ご飯4.ベジット4とかなんの魅力もねえよな

    by 106.133.57.217 匿名 €2020年10月29日 5:27:52 PM

  • 126.108.155.51
    お前とは違って自演しないから大丈夫だぞ
    それより乞食の次は5ch民か
    お前の人生敵だらけだな、生きづらそう

    by 1.75.246.4 匿名 €2020年10月29日 5:27:20 PM

  • これでいけますよ

    by 126.35.211.103 匿名 €2020年10月29日 5:26:47 PM

  • ブロリーきたら、年末年始、周年諸々すてて全力でいく!

    by 106.133.163.75 手加減ってなんだ €2020年10月29日 5:24:59 PM

  • コイツ被害妄想えぐいだろ。薬やってんなら病院帰れや

    by 82.132.218.2 匿名 €2020年10月29日 5:24:35 PM

  • ちなみにパーティこれでやってます

    by 106.133.92.242 匿名 €2020年10月29日 5:23:27 PM

  • 1.75.246.4 126.255.22.173
    さっきから自作自演がバレバレ
    典型的な5ch民

    by 126.108.155.51 匿名 €2020年10月29日 5:20:25 PM

  • ゴジブルは生放送なかったら余裕1位かな

    by 114.188.194.177 匿名 €2020年10月29日 5:19:47 PM

  • LRピッコロ大魔王が虹になるほどやりこんでるのに。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年10月29日 5:19:33 PM

  • 行けるでしょ
    試行回数足りてないだけだと思うけど

    by 42.127.29.144 匿名 €2020年10月29日 5:18:12 PM

  • このメンツで極限バトロいけますか?
    マジでここだけクリアでません
    クリアしてあげた人には焼肉奢りたいレベル

    by 106.133.92.242 匿名 €2020年10月29日 5:17:10 PM

  • × 虹動画
    ○ チート動画

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年10月29日 5:16:52 PM

  • by 49.98.209.73
    それ虹動画だよな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年10月29日 5:15:23 PM

  • わけわからん事で絡んでくるな
    HEROなんとか知らんしお前が5ch等張り付いてるから
    わけわからん思い込みするんだよ

    by 126.108.155.51 匿名 €2020年10月29日 5:02 PM

    HEROズ君ブチギレやんw

    by 126.255.22.173 匿名 €2020年10月29日 5:13:52 PM

  • 126.108.155.51
    ホラ吹きHEROズはもういいよ
    あの時の身勝手ガシャで出るまで引きます詐欺と同じだな
    早く謝れよ

    by 1.75.246.4 匿名 €2020年10月29日 5:13:46 PM

  • サポート2体、アクティブ発動、追撃したとは言え反撃で270万ってえぐくね?

    by 49.98.209.73 匿名 €2020年10月29日 5:13:37 PM

  • ブルーコンビはせめてもう一段階は性能上げて良かったよなぁ
    ブルーコンビ出た時点でそれ以降のスケジュール的にアル飯以降のインフレも決定してただろうに
    弱くはないけどフェス限URに負けるフェス限LRなんて見っともないだろ

    by 175.177.44.237 匿名 €2020年10月29日 5:12:54 PM

  • 個人的に演出はゴジータブルーが断トツだなあ

    by 126.33.133.94 匿名 €2020年10月29日 5:12:17 PM

  • ドラヒス何時から?

    by 211.7.245.95 匿名 €2020年10月29日 5:08:35 PM

  • 悟空伝ガチャに力身勝手入れてくんないかな、無理か

    by 180.198.11.168 匿名 €2020年10月29日 5:04:58 PM

  • フューはある意味原作レイプだよな
    元々のゼノバースは悪戯好きだけど悪意はない人だったのにヒーローズではド悪党

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月29日 5:04:50 PM

  • 明日からなのかよ 荒野の周年と被るからセルラン無理じゃん

    by 219.125.86.188 匿名 €2020年10月29日 5:04:01 PM

  • アクティブ1ターンとかゴミやん

    by 210.138.176.3 匿名 €2020年10月29日 5:03:37 PM

  • 1.75.246.4
    わけわからん事で絡んでくるな
    HEROなんとか知らんしお前が5ch等張り付いてるから
    わけわからん思い込みするんだよ

    by 126.108.155.51 匿名 €2020年10月29日 5:02:52 PM

  • 来とらんやんけぇ

    by 118.20.192.147 匿名 €2020年10月29日 5:02:13 PM

  • 明日やろ?

    by 126.182.224.171 匿名 €2020年10月29日 5:00:40 PM

  • ガチャ!開始!期待!

    by 202.251.32.250 匿名 €2020年10月29日 4:59:38 PM

  • 3億の悟飯とか大型CPのベジットとかも生放送での先行公開の影響か思ったより伸びてないからSSGSSゴジータは先行公開勢の中でも特別伸びてる方やで
    SSGSSベジットと比べると1.5倍くらいあるしね

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年10月29日 4:58:15 PM

  • 私は香港きたよ

    by 126.186.34.53 匿名 €2020年10月29日 4:58:15 PM

  • 5周年ゴジータは生放送で先行公開されたからな
    あとデータインで解析もされてた

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年10月29日 4:56:57 PM

  • そりゃそうだな
    先にデータインしてるかしてないかで全然違うわな

    by 1.75.246.4 匿名 €2020年10月29日 4:56:52 PM

  • 田所っち見たいな言い方しないで(半ギレ)

    by 82.132.218.2 匿名 €2020年10月29日 4:56:28 PM

  • やっぱゴジータ人気なんすねぇ

    by 182.167.25.127 匿名 €2020年10月29日 4:52:58 PM

  • by 106.128.45.69 匿名 €2020年10月29日 4:51 PM
    ゴジータブルー実装後公開じゃなかったっけ??
    先行公開だったらブルーコンビ全然超えてたと思うけどな

    by 126.182.219.154 匿名 €2020年10月29日 4:52:51 PM

  • by 114.187.203.169 匿名 €2020年10月29日 4:49 PM
    激怒悟空も再生数負けてるか、素で忘れてたわ、実際に纏めてくれてありがとう

    by 49.98.140.192 匿名 €2020年10月29日 4:51:52 PM

  • ゴジータブルーが一番やばいと思うけど
    4位なんやな

    by 106.128.45.69 匿名 €2020年10月29日 4:51:15 PM

  • ヒーローズのストーリーはあってないようなもんだからな……
    一応ゲーム中でも解説はされるけどあれ基本的に対人ゲーだから現役プレイヤーでもストーリー理解してる人あんまりいないと思う。

    by 182.251.225.14 匿名 €2020年10月29日 4:50:50 PM

  • 1万RT超はこれで4枚目だな
    それにしてもブルーコンビホントすごいな

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年10月29日 4:49:46 PM

  • わたし香港からきたあるよ

    by 126.204.161.215 .1.4.6 €2020年10月29日 4:48:40 PM

  • ヒーローズのストーリー、まとめみたいなの読んだ事あるけど
    やりたい放題すぎて理解が追いつかなかったし、正直よくわからなかった

    by 126.182.219.154 匿名 €2020年10月29日 4:48:35 PM

  • サイヤ人の誇りとしてはどうかと思うがブルーコンビのあのふたりが並んで歩いてるのがたまらん。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年10月29日 4:48:33 PM

  • もうこのコメ欄と5chドカバトスレ往復してるパトロール隊 無駄に取り締まり活動しなくていいからな
    名前つけたりいちいち絡むから余計ダルくなるんだよ
    ニートVSニートの戦い見せなくていいから

    by 126.108.155.51 匿名 €2020年10月29日 4:17 PM
    管理人にアク禁されたのにまだ別IPで書き込んでるお前が1番ダルいよHEROズくん

    by 1.75.246.4 匿名 €2020年10月29日 4:48:07 PM

  • 超4ブロリーとか超4ベジットってヒーローズ?
    ヒーローズってフューが出てるやつ?
    ストーリーとかあるなら教えて詳しい人ー!

    by 110.163.11.17 匿名 €2020年10月29日 4:46:13 PM

  • ブルーコンビくんは演出全振りしたせいで性能カスにされたんやなって…
    実装済みキャラの上方修正とかたまにはしてくれたらいいのに全くやらんよなここの運営は

    by 126.25.173.166 匿名 €2020年10月29日 4:45:58 PM

  • そう考えるとブルーコンビ凄いな やっぱり超で共闘してたのが印象強かったのかな

    by 49.104.1.37 匿名 €2020年10月29日 4:44:55 PM

  • by 103.90.17.207 匿名 €2020年10月29日 4:25 PM
    何なら再生数も5周年コンビ超えたしな、後再生数超えてないのは5周年ロゼとブルーコンビくらいかね、多分(5周年ロゼも再生数もうすぐ超えそう)
    多分ブルーコンビは超えないだろうけど、GTキャラの演出でここまで伸びるのは快挙だと思うわ

    by 49.98.140.192 匿名 €2020年10月29日 4:43:36 PM

  • ヒーローズ興味ゼロだわ
    そんな盛り上がってるなら1位取ってくれよ

    by 118.108.156.204 匿名 €2020年10月29日 4:41:23 PM

  • 悟飯4の技はゼノ基準がいいな
    GT版は殴るだけで面白味が足りない

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月29日 4:40:50 PM

  • ブロリー4とかオリキャラまったく興味無いし石を集めれるからありがたい

    by 60.149.58.6 匿名 €2020年10月29日 4:38:54 PM

  • 個人的には悟飯4も来て欲しいわ。現状唯一のアル飯の上をいく形態だし、出来るだけ演出良いの欲しいけど望みは薄いか

    by 126.199.209.230 匿名 €2020年10月29日 4:38:34 PM

  • もちやでーす

    by 126.255.162.56 匿名 €2020年10月29日 4:33:59 PM

  • ブロリー4来るんだとしたらすんごい楽しみ!

    by 153.215.95.202 匿名 €2020年10月29日 4:31:23 PM

  • ドラゴンボールZ
    とびっきりのニートVSニート

    by 150.66.81.209 匿名 €2020年10月29日 4:26:35 PM

  • ゴジータ4の演出のRTといいね数5周年ゴジータ超えたな
    いいね数なら激怒悟空も超えてるしRT数といいね数合計ならオワコンビに次いで歴代2位になったか

    by 103.90.17.207 匿名 €2020年10月29日 4:25:56 PM

  • 今回のブロリー4か強かったら不遇枠から脱出できそうだから頑張ってほしい

    by 126.152.117.145 匿名 €2020年10月29日 4:25:45 PM

  • ブロリー4もいいけどベジット4も出ないかにゃあ

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年10月29日 4:25:11 PM

  • 力のスーパーウーブと速の超2悟空GTの極限来ないかな。タイミング的にバッチしだし

    by 126.199.75.138 匿名 €2020年10月29日 4:24:40 PM

  • もうこのコメ欄と5chドカバトスレ往復してるパトロール隊 無駄に取り締まり活動しなくていいからな
    名前つけたりいちいち絡むから余計ダルくなるんだよ
    ニートVSニートの戦い見せなくていいから

    by 126.108.155.51 匿名 €2020年10月29日 4:17:12 PM

  • ブロリーは何故かBOSSキャラリンク貰えないからなぁ

    by 14.10.142.96 匿名 €2020年10月29日 4:15:12 PM

  • これでブロリー4来なかったら笑うぜ

    by 150.46.200.44 匿名 €2020年10月29日 4:13:38 PM

  • ゴジータ4に全ツッパだ!

    by 182.251.114.74 匿名 €2020年10月29日 4:09:56 PM

  • 返信キャラでもLRでもなくても別に2周目がリンク同じなわけではないよ。超ベジットくらい調べてこい。

    by 203.124.91.152 匿名 €2020年10月29日 4:08:14 PM

  • 超4のブロリー、ベジットはキャラ的にはかなりおいしいとは思う
    ただ悪名高きヒーローズ出身ってのが気になるけど

    by 106.130.215.20 匿名 €2020年10月29日 4:07:50 PM

  • ただのレーザービームで草

    by 126.255.5.153 匿名 €2020年10月29日 4:06:45 PM

  • Twitter粘着君は昨日あたりからいるやつと一緒か
    日本語もところどころおかしいしキッズか外人かだろうな
    Twitter民とか大半の人が関わりないんだから晒したところで自分が煙たがられてるのが分からんのかね

    by 126.233.234.241 匿名 €2020年10月29日 4:06:16 PM

  • 球遠くまで投げれるんかwww

    by 203.124.91.152 匿名 €2020年10月29日 4:04:51 PM

  • 臨戦ないくらいで
    リンクも言うほど悪ないやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年10月29日 4:04:24 PM

  • 超4ブロリーとか超4ベジットってそんなに魅力的か?w
    さすがにゴジータ4回すわ

    by 126.233.162.28 匿名 €2020年10月29日 4:04:16 PM

  • 俺にそんな口の利き方やめた方がいいよ。今は落ち着いたけど昔は徳島の強肩って言われてたし

    by 126.179.35.236 匿名 €2020年10月29日 4:03:04 PM

  • 単純にそれは変身キャラかLRっていう違いなだけで基本同じだろ

    by 221.171.100.98 匿名 €2020年10月29日 4:02:59 PM

  • 超4ブロリーやベジット4が来るんなら今回のゴジータ4は回すかどうか迷うぜ、ブロリーだからいつものペラリーかも知れないけど全体攻撃なら回すしか無いわ

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年10月29日 4:02:15 PM

  • 2週目だからリンク全部一緒にしなきゃいけないって決まりはないがな

    by 106.133.167.190 匿名 €2020年10月29日 3:59:23 PM

  • 今気づいたけどゴジータ4の背景がクソすぎる
    そりゃイラストもゴミになるわ

    by 49.104.1.51 匿名 €2020年10月29日 3:59:05 PM

  • 勢いで今日開催しないのがドッカンのダメな所だな

    by 106.129.134.182 匿名 €2020年10月29日 3:54:47 PM

  • 2周目の時点でリンク同じなの分かってただろうになんで今頃芳香とか林泉ないない言うんだろうな?頭ドッカンフェスかなぁ?

    by 1.72.0.54 匿名 €2020年10月29日 3:53:13 PM

  • 頭ドッカンしてんのはツイッタラー粘着君と祝実装だけやで

    by 1.75.246.65 匿名 €2020年10月29日 3:43 PM

    俺も含まれるの…?

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年10月29日 3:49:45 PM

  • 今後のフェス限の水準がずっと悟飯フリーザくらいになるならサイヤの咆哮つけてくれてもよかったんでは

    by 106.180.6.35 匿名 €2020年10月29日 3:46:04 PM

  • 頭ドッカンしてんのはツイッタラー粘着君と祝実装だけやで

    by 1.75.246.65 匿名 €2020年10月29日 3:43:15 PM

  • twitter晒し陰キャくんはいちいちID変えてるのがガチ陰キャ感ある

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年10月29日 3:43:09 PM

  • このコロナの状況で平日の昼間とかいう文言やめたほうがいいぞ

    by 221.171.100.98 匿名 €2020年10月29日 3:43:08 PM

  • ゴジータ4に興奮してみんな頭がドッカンしてるな

    by 150.66.90.63 匿名 €2020年10月29日 3:38:27 PM

  • by 49.98.159.232 匿名 €2020年10月29日 3:31 PM

    き…貴様は俺の弟子!?
    わが奥義を盗んだのは貴様だったか!
    なぜ…なぜこんなことを!?
    お前のあの時の純粋な目はどこへ…
    ・・・・・・・!!
    な…なんというどす黒いまなざし…
    ああ…前の目は汚れてしまったんだな…

    道を踏み外した弟子をしっかりと正しい道に戻すのも師匠の役目…
    あるいは…この場で葬るしかあるまい…
    悲しいことだよ…
    「師弟の絆」カテゴリは剥奪だッ!!

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年10月29日 3:37:25 PM

  • 祝実装君ぱくらないでください

    by 49.98.159.232 匿名 €2020年10月29日 3:31:59 PM

  • 俺は自演してねぇ!!
    お前は自分で自分自身をだましている!
    もしかしたらッ!『自作自演』なのか!?
    テメーのやっていることはッ!

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年10月29日 3:30:59 PM

  • 祝実装は自演するようになったからタチ悪いわ

    by 211.193.46.124 匿名 €2020年10月29日 3:28:02 PM

  • 極限来たらLR超4ベジータはURに追い抜かされそう。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年10月29日 3:25:51 PM

  • また祝実装ガイージか
    やっぱ半コテもろくなやついないな

    by 49.98.148.182 匿名 €2020年10月29日 3:13 PM

    おい!おれはろくなやつやろが!!

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年10月29日 3:24:29 PM

  • W極限頼む

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年10月29日 3:24:01 PM

  • ゴジータ4盛り上がってるし、4悟空と4ベジータ両方来てもいいのよ

    by 106.129.126.166 匿名 €2020年10月29日 3:17:34 PM

  • また祝実装ガイージか
    やっぱ半コテもろくなやついないな

    by 49.98.148.182 匿名 €2020年10月29日 3:13:14 PM

  • 晒しTwitter君、陰キャ丸出しで草
    お前はネットでも「陰キャ」やでw

    by 182.167.25.127 匿名 €2020年10月29日 3:13:12 PM

  • 明日がフェスなら日にち更新時のキャンペーン発表で次極限するフェス限キャラもわかりそうだな
    ブロリーを出すくらい大猿パワーに力入れてるなら超4の悟空とベジータのどちらかのような気もするけど
    間をとって知のゴジータのパターンも

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年10月29日 3:12:43 PM

  • キッズばっかやんけ
    平日の昼間に何してんだw

    by 121.109.254.27 匿名 €2020年10月29日 3:12:10 PM

  • 150.66.81.209
    確か4ゴジータにはしっぽがありましたから
    鉄骨の下に垂れているのはそのしっぽを描写しているんだと思います

    by 60.34.45.248 匿名 €2020年10月29日 3:07:46 PM

  • ツイッターの画像とか載せてもなんのこっちゃだぞ
    恐らくなんか言われたか気に喰わない事あったけど直接言えないからここに持ち込んで仲間増やして袋叩きにしたいんだろ?

    by 106.128.2.242 匿名 €2020年10月29日 3:06:57 PM

  • by 150.66.81.209 匿名 €2020年10月29日 3:01 PM

    面白いと思ってニヤニヤしながら書き込んでる汚っさんが容易に想像できる

    by 106.133.161.84 匿名 €2020年10月29日 3:05:54 PM

  • 直撮りブロリー4草
    管理人の私物?ネットから拾ってきた?後者だろうな

    by 126.179.118.114 匿名 €2020年10月29日 3:03:23 PM

  • 空の上からうんこすんなよ
    誰かに当たったらどうすんだ

    by 150.66.81.209 匿名 €2020年10月29日 3:01:05 PM

  • 49.98.212.79 匿名 €2020年10月29日 2:59 PM
    入ってたね

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年10月29日 3:00:57 PM

  • 2周年のベジータ4のガシャに体ベジットブルーと速ロゼ入ってたよね

    by 49.98.212.79 匿名 €2020年10月29日 2:59:43 PM

  • 超サイヤ人4ブロリーは気玉取得毎にDEF30%ダウンするようになるぞ

    by 125.196.176.145 匿名 €2020年10月29日 2:59:31 PM

  • 114.180.64.124 匿名 €2020年10月29日 2:51 PM
    いや、あるだろ
    1番最近だと5周年の時
    ゴジータ側には速ゴジータと体新ブロリー
    ベジット側には技トランクスと速ザマス

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年10月29日 2:59:19 PM

  • ゴジータとブロリー
    トランクスとザマスなら
    同時に再録されたはず

    by 133.106.94.67 匿名 €2020年10月29日 2:57:15 PM

  • by 1.66.104.82
    単に新しいキャラがたくさん出るというのはワクワクする

    by 126.199.136.140 匿名 €2020年10月29日 2:54:57 PM

  • ピックにゴジ4とイーシンロンの両方ってあるか?同時に実装されたフェス限が1つのガチャに再録は今までないでしょ

    by 114.180.64.124 匿名 €2020年10月29日 2:51:57 PM

  • センターインしましたね
    明日は新ゴジータ4を出るまで引きますよ
    最悪前に貰った給付金使います

    by 126.209.37.253 匿名 €2020年10月29日 2:50:53 PM

  • ブロリーとかいう白目のデブブスキャラクターいらんなー ベジット4出してくれよ

    by 49.106.201.142 匿名 €2020年10月29日 2:50:12 PM

  • ヒーローズは半年に1回の頻度でガシャやってほしい。フュージョンズとかいうゴミは常設にしたくせに

    by 49.129.85.112 匿名 €2020年10月29日 2:49:28 PM

  • 髪色が似てるから
    顔変えただけにしか見えないブロリー

    by 126.243.104.246 匿名 €2020年10月29日 2:48:52 PM

  • by 58.188.217.145 匿名 €2020年10月29日 2:13 PM
    うわ。。ピックひでぇな

    by 36.225.65.43 匿名 €2020年10月29日 2:48:05 PM

  • 最低でも15個は必要でしょうね

    by 153.190.20.30 匿名 €2020年10月29日 2:41:36 PM

  • ブロリーはかっこいいから許される
    これがナッパとかだったら悲惨だった

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年10月29日 2:37:29 PM

  • 猿の格好したおっさんどころか年齢的には爺さんやぞ
    格好良いに勝るものは無いんやな

    by 126.199.209.230 匿名 €2020年10月29日 2:33:51 PM

  • 1枚でけっこうなのでください

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年10月29日 2:32:25 PM

  • 122.197.237.219
    ただの祝実装の予想だよ
    ちなみにピックアップの内容がデータインする事は無いから基本的にピックアップはリークできない
    ハッキングすれば別だけど

    by 1.75.246.65 匿名 €2020年10月29日 2:32:05 PM

  • 2凸するのに龍石何個くらいいるだろ

    by 49.96.34.204 匿名 €2020年10月29日 2:30:37 PM

  • おっさん同士の合体キャラで1位取ったりするからな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年10月29日 2:25:01 PM

  • 猫耳仮装ブロリーはよ

    by 106.133.161.84 匿名 €2020年10月29日 2:24:12 PM

  • 楽しみだあ・・・・・・・・・

    by 150.66.81.209 匿名 €2020年10月29日 2:23:57 PM

  • まあでもヒーローズは出るカード決まってるからなあ

    by 150.46.200.44 匿名 €2020年10月29日 2:23:44 PM

  • 他のソシャゲはウサギとかネコとかの可愛い動物の格好した美少女で盛り上がるけど猿の格好したおっさんで盛り上がるのはドラゴンボールくらいだな

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月29日 2:22:03 PM

  • ゴミヒーローズとコラボか
    いらないコラボだね。
    喜ぶやついるからやるんだろうけどヒーローズのなにがいいんだ

    by 1.66.104.82 匿名 €2020年10月29日 2:21:13 PM

  • しかしヒーローズコラボガチャどうなるんだろうな
    旧もある程度有能なやつを混ぜ込んだごった煮になるのか、新旧コラボガチャで分けるのか

    by 123.226.149.11 匿名 €2020年10月29日 2:21:06 PM

  • 58.188.217.145 匿名 €2020年10月29日 2:13 PM
    このピックアップって予想?
    マジでこれなら個人的にかなり熱いわ

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年10月29日 2:21:01 PM

  • by 39.111.132.60さん
    そう、発狂するくらいの渋い確率なのだ
    周囲に子供がいたら即トレード持ちかけられるほどのものなのだ

    by 182.251.143.124 匿名 €2020年10月29日 2:20:48 PM

  • ヒーローズ友達に進められてやったら一回目でシークレットトランクス3がでてなにこれ?ってなってたんやけど友達発狂してたのを思い出した。

    by 39.111.132.60 匿名 €2020年10月29日 2:18:04 PM

  • 超サイヤ4フルパワーのブロリーはこっちやで

    by 106.128.158.190 匿名 €2020年10月29日 2:16:51 PM

  • 楽しみだあ・・・・・・

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年10月28日 8:46 PM

    楽しみだあ…

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年10月29日 2:13 PM

    こいついっつも楽しんでんなあ

    by 150.46.200.44 匿名 €2020年10月29日 2:16:30 PM

  • ヒーローズは引かない

    by 49.98.157.80 匿名 €2020年10月29日 2:14:40 PM

  • 楽しみだあ…

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年10月29日 2:13:22 PM

  • ベジータはなぜ黄金大猿じゃないん?

    by 119.25.81.126 匿名 €2020年10月29日 1:51 PM

    アニメでも最初から黄金じゃなかったからよくね?

    by 106.128.190.39 匿名 €2020年10月29日 2:10:05 PM

  • ゴジータ4とブロリー4…どっちも引くしかねぇ

    by 183.77.119.77 匿名 €2020年10月29日 2:03:05 PM

  • 生活は捨ててませんが
    お金はあまりないです。

    by 126.194.218.61 匿名 €2020年10月29日 2:02:34 PM

  • ヒーローズ常設にしたら、コラボぶん回した人が怒りそう 笑

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年10月29日 1:59:19 PM

  • ヒーローズはもうそれとして受け入れるからガシャをコラボガシャとしてフュージョンズと同じにして常設してくれ!

    by 126.233.237.125 匿名 €2020年10月29日 1:56:49 PM

  • インフィニット誰入れたらいいんだ!

    by 123.221.168.172 匿名 €2020年10月29日 1:56:47 PM

  • 118.105.228.39 匿名 €2020年10月29日 1:53 PM
    反撃は&で区切られてるから永続
    アクティブは&で区切られてるのに1ターン

    表記統一してほしいわ

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年10月29日 1:56:36 PM

  • このインフレの波に乗せられてヒーローズキャラも壊れてきたら嫌だな。引かせるために壊すだろうけどさ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年10月29日 1:55:06 PM

  • 反撃は9ターン目以降じゃないんだな

    by 118.105.228.39 匿名 €2020年10月29日 1:53:24 PM

  • ベジータはなぜ黄金大猿じゃないん?

    by 119.25.81.126 匿名 €2020年10月29日 1:51:29 PM

  • とっくの昔にやってないけどヒーローズ初期弾でトランクス3とバーダックがシクレだった時の驚きは今でも覚えてるわ

    まさかこんなにオリキャラ量産コンテンツになるとは思わんかったが

    by 126.245.92.85 匿名 €2020年10月29日 1:47:41 PM

  • これだけ騒いでブロ4来なかったら草

    by 118.20.192.147 匿名 €2020年10月29日 1:47:01 PM

  • ブロリー3はレイジングブラストが初出だと思ってた

    by 106.173.183.210 匿名 €2020年10月29日 1:42:18 PM

  • 今調べたらレイジングブラスト(09年11月)でドラゴンバトラーズ(09年8月)だったからドラゴンバトラーズの方が若干早いみたいね。

    by 182.251.225.14 匿名 €2020年10月29日 1:42:01 PM

  • ヒーローズバトロはあっても多分ピチギャルレベルやろ^_^
    心配しなくても大丈夫だと思う。

    by 126.35.19.171 匿名 €2020年10月29日 1:41:21 PM

  • 何が困るかって、ヒーローズのバトロが出たらおしまい。無理だ。

    by 202.251.32.250 匿名 €2020年10月29日 1:36:58 PM

  • ブロリー3て初出は一応なんかのカードダスじゃなかったっけ

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年10月29日 1:36:14 PM

  • ヒーローズの悟空3はとても優秀

    by 133.201.88.160 匿名 €2020年10月29日 1:34:31 PM

  • ヒーローズコラボキャラ一体も持ってないから欲しい

    by 106.129.137.95 匿名 €2020年10月29日 1:32:36 PM

  • 仮にブロリーヒーローズフェス限で
    交換できるとしても来年になるのか

    by 150.46.200.44 匿名 €2020年10月29日 1:32:29 PM

  • 今回のコラボで系譜サポートの悟空ゼノとベジータゼノのドッカン覚醒あるかな?そっちも楽しみだね

    by 49.104.39.58 匿名 €2020年10月29日 1:31:48 PM

  • ぶっちゃけコラボキャラって再録を考えるとフェス限LR並にレア度高いよね

    by 124.159.220.189 匿名 €2020年10月29日 1:29:00 PM

  • レイブラよりドラゴンバトラーズの方が若干先じゃなかったっけ?

    by 1.75.246.65 匿名 €2020年10月29日 1:24:46 PM

  • セール石は更新されるよ。フェスごとに更新。おそらく2万くらいのセール分かと。

    by 202.251.32.250 匿名 €2020年10月29日 1:22:10 PM

  • 何度か言われてるが超サイヤ人3のブロリーベジータの初出はヒーローズじゃなくてレイジングブラスト。
    ただしGTベジータの超サイヤ人3はヒーローズが初出。ややこしい。

    by 182.251.225.14 匿名 €2020年10月29日 1:21:28 PM

  • コラボに向けてフェススルーしよっかな…
    ゴジータは待てば復刻されるし

    by 220.108.176.184 匿名 €2020年10月29日 1:19:48 PM

  • アラレちゃんはGT終了後に放送されたリメイク版も来て欲しかったなぁ
    俺にとってのアラレちゃんはあっちなんだ

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年10月29日 1:19:17 PM

  • セール石て明日更新される?

    by 113.153.203.174 匿名 €2020年10月29日 1:17:30 PM

  • やっぱアクティブ1ターンなのね
    テキスト統一してくれや

    by 106.180.7.101 匿名 €2020年10月29日 1:17:23 PM

  • ブロリー4はコラボなのになんで3って普通枠(?)なん?ヒーローズ初出じゃなかったっけ

    by 106.128.114.160 匿名 €2020年10月29日 1:17:07 PM

  • 超4ブロリーが初めて出たときのヒーローズはまだ楽しかったなあ
    てかギル復刻有難い
    4周年の時期はドカバト休止してた時期だったから

    by 1.75.210.254 匿名 €2020年10月29日 1:14:52 PM

  • 自分、ブロ4全ツッパしたいからゴジータスルーしていいすか…?

    by 182.251.69.118 匿名 €2020年10月29日 1:14:26 PM

  • アクティブ1ターンかあ、淡い期待したけど残念!

    by 126.33.42.22 匿名 €2020年10月29日 1:14:02 PM

  • じゃあアラレちゃんだけでもお願いちょ

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年10月29日 1:13:33 PM

  • by 126.194.64.52 匿名 €2020年10月29日 1:08 PM
    あんたTwitterのガチ勢に何されたんや…

    by 126.247.90.110 匿名 €2020年10月29日 1:13:22 PM

  • 58.188.217.145
    その2つはもうガシャ自体やらないから仕方ないけどこれからもヒーローズはこれからもコラボガシャやるのにそんな事したら引く人減るだけで運営にメリット殆どないでしょ

    by 1.75.246.65 匿名 €2020年10月29日 1:12:47 PM

  • 遂に超サイヤ人4ブロリーが実装されるのか
    ブン回さなきゃ(決意)

    by 119.172.96.19 匿名 €2020年10月29日 1:12:37 PM

  • 超3もそうだけどコラボキャラ頼みのカテゴリーって微妙なんだよな
    凸れないから全然強くならないしメンツ変わらないし

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年10月29日 1:12:16 PM

  • イベ産だけでも組めるから必須ではない
    運に頼れば0.1%位はクリア出来るでしょ

    by 211.193.46.124 匿名 €2020年10月29日 1:11:31 PM

  • ヒーローズキャラ恒常入りで良くない?
    ゼノとかフュージョンズみたいにさ
    あとアラレちゃんも頼む

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年10月29日 1:11:13 PM

  • 超3で思い出したが混血、復活、邪悪龍ときて
    初期カテゴリ組のリメイクなら
    3バーダックはどうなるんだろうな

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年10月29日 12:59 PM

    ヒーローズコラボと合わせてきてゼノ名義のバーダック3出してきたりしてね
    ヒーローズカテゴリーリーダーで

    by 60.91.57.229 匿名 €2020年10月29日 1:10:59 PM

  • 属性リーダーは130で終わりかもね。
    考えてみたら広すぎるし、どのキャラにも属性は付くから調整のしようがないもんな

    by 219.59.5.234 匿名 €2020年10月29日 1:10:54 PM

  • 凡人信彦くんかっこいい
    ナルシストだね
    ミラティブ今日いくね

    by 126.194.64.52 匿名 €2020年10月29日 1:08:58 PM

  • 年1でしか入手できないキャラが必須のイベントとか流石にないだろ
    もしやるとしても実装に伴って通常ガシャ産入りするとかせんとね

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年10月29日 1:08:20 PM

  • ヒーローズアニメおかしいだろアレ
    なんでブルー界王拳ベジットよりただのベジットブルーのが強いんだよ

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年10月29日 1:08:05 PM

  • 引きたくないから来ない事願う奴ワラワラで草

    by 180.1.56.209 匿名 €2020年10月29日 1:07:31 PM

  • ピックアップに知属性未来飯入ってたら全力で引きたいんだけどなぁ

    by 221.171.22.85 匿名 €2020年10月29日 1:07:18 PM

  • 石はよく考えて使うことだ

    by 49.98.148.182 匿名 €2020年10月29日 1:07:06 PM

  • 超3は長髪カテゴリーでいいんじゃね

    by 150.46.200.44 匿名 €2020年10月29日 1:05:10 PM

  • 6周年と比較するやつアホだろ
    まだ先の話だし 比較対象がおかしいよ
    どんだけ余裕がねえんだよ もうそいつのドカバトは夏の大型CPと周年以外意味ないだろ その時だけやっとけよ

    by 126.108.155.51 匿名 €2020年10月29日 1:04:22 PM

  • 180.1.56.209
    常駐ガチャになってない年一でしか引けないキャラのバトロくると思ってる方がガイ
    運営の忖度で常駐になったらワンチャンあるかないかのライン

    by 114.167.148.57 匿名 €2020年10月29日 1:04:00 PM

  • 126.199.209.230
    1位はブルーコンビ

    by 1.75.219.127 匿名 €2020年10月29日 1:02:42 PM

  • 爆死の予感しかしない

    by 49.98.164.88 匿名 €2020年10月29日 1:02:34 PM

  • by 126.182.179.235 匿名 €2020年10月29日 12:54 PM

    新旧ブロリー 、変身アル飯、変身ピッコロ、界王拳悟空、超3系、フルフリ、ゴクフリ、キラベジ、界王拳ブルー、ムキンクス、吸収ブウ、フルパワー4、ゴッド悟空(ビルス戦)
    この辺ですかね?扱いとしては自分が本来持つパワーを上回る強化、又は自分でも制御し切れないパワーアップ系のキャラ

    by 126.199.209.230 匿名 €2020年10月29日 1:01:00 PM

  • カテゴリがあるのにバトロ実装ないと思い込んでる方が凄い
    現実から目を背けるなよ

    by 180.1.56.209 匿名 €2020年10月29日 12:59:58 PM

  • カンバーの時から少しはこりたようですねぇ

    by 118.20.192.147 匿名 €2020年10月29日 12:59:35 PM

  • ベジット4実装すれば全力猿いなくて済む

    by 150.46.200.44 匿名 €2020年10月29日 12:59:33 PM

  • 超3で思い出したが混血、復活、邪悪龍ときて
    初期カテゴリ組のリメイクなら
    3バーダックはどうなるんだろうな

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年10月29日 12:59:31 PM

  • 下3体虹で草。やめとこ。。。。

    by 39.111.132.60 匿名 €2020年10月29日 12:59:24 PM

  • ランダム猿はptに入れたく無いね。

    by 106.128.124.34 匿名 €2020年10月29日 12:58:38 PM

  • by 126.182.58.179 匿名 €2020年10月29日 12:50 PM

    年明け6周年まで温存したほうがいいでしょうね

    by 153.190.20.30

    >>いや更なる壊れがくるから7周年まで待った方がいいのでは?!

    by 114.167.148.57 匿名 €2020年10月29日 12:58:12 PM

  • ト「ピックアップが出るなんて嘘です!」

    by 150.46.200.44 匿名 €2020年10月29日 12:58:02 PM

  • by 49.98.159.232 匿名 €2020年10月29日 12:55 PM
    下3体いらねえけど出るんだろうな・・・

    by 115.30.179.18 匿名 €2020年10月29日 12:57:33 PM

  • 最新フェス限URですら結局使い道ない事が多いのに年1のヒーローズコラボキャラは使い道あると思い込んでるのは凄いな ヒーローズバトロ?あるわけないだろ

    by 126.108.155.51 匿名 €2020年10月29日 12:57:22 PM

  • ピックアップはデータインしねえよ障害

    by 1.75.246.65 匿名 €2020年10月29日 12:56:37 PM

  • 絶妙やな

    by 1.0.91.88 匿名 €2020年10月29日 12:56:36 PM

  • ピックアップもデータインきたな

    by 49.98.159.232 匿名 €2020年10月29日 12:55:54 PM

  • できぬぅい!!!!!

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年10月29日 12:55:19 PM

  • アクティブの確認って海外勢が動画でもあげたんか?

    by 49.98.57.107 匿名 €2020年10月29日 12:54:25 PM

  • 神次元や大猿パワーを見てると同じレベルでカテゴリーが狭い超3も限界以上の力とかで救済してやってくれ…って思う
    by 126.199.209.230 匿名 €2020年10月29日 12:50 PM
    たしかにそれもいいですがもしそうなったら超3以外になにが入るんでしょう

    by 126.182.179.235 匿名 €2020年10月29日 12:54:01 PM

  • 115.30.179.18
    全力猿の酷さが目立つな

    by 1.75.246.65 匿名 €2020年10月29日 12:54:01 PM

  • 6周年どちよっかな〜。身勝手のほうがそりゃ周年だし強くなるだろうけどゴジ4のほうがほしいんよな〜。ピックアップ次第やな

    by 39.111.132.60 匿名 €2020年10月29日 12:53:41 PM

  • カンバーみたいに
    フルパワーブロリー 4がガシャで
    ブロリー4がイベント説

    by 150.46.200.44 匿名 €2020年10月29日 12:53:24 PM

  • ゴジータ4
    悟空4
    悟空4フルパワー
    ベジータ4
    合体ゴジータ4
    ブロリー4

    by 115.30.179.18 匿名 €2020年10月29日 12:52:35 PM

  • by 126.182.58.179 匿名 €2020年10月29日 12:50 PM

    年明け6周年まで温存したほうがいいでしょうね

    by 153.190.20.30 匿名 €2020年10月29日 12:52:27 PM

  • ゴジータブルーとゴジータ4でRTといいねが1、2を飾ってるの普通に凄いな
    セルラン1位はタイミング悪くて難しいとは思うが改めて最強の戦士の貫禄を感じる

    by 126.199.209.230 匿名 €2020年10月29日 12:52:04 PM

  • ワイ氏5周年から目玉まだ一体も引けてないのでそろそろ出てほしい。

    by 39.111.132.60 匿名 €2020年10月29日 12:51:45 PM

  • 超サイヤ人4と4フルパワーのどっちが来るんだろう
    by 49.98.9.201 匿名 €2020年10月29日 12:46 PM
    4から変身でフルパワーかも

    by 126.182.179.235 匿名 €2020年10月29日 12:51:40 PM

  • ゴジ4だからとりあえず引いておきたいんだが
    夏の大型cpで目玉当てても結局今やってるのがただのリンク上げなことを考えると…

    by 126.182.58.179 匿名 €2020年10月29日 12:50:30 PM

  • 神次元や大猿パワーを見てると同じレベルでカテゴリーが狭い超3も限界以上の力とかで救済してやってくれ…って思う

    by 126.199.209.230 匿名 €2020年10月29日 12:50:27 PM

  • ゴジ4の先行公開のRTといいねが変身悟空超えて歴代2位になってる

    by 115.37.109.228 匿名 €2020年10月29日 12:50:25 PM

  • ゴジ4はこの強そうな気のオーラが特別感あってすっきやねん

    by 106.133.42.234 匿名 €2020年10月29日 12:49:52 PM

  • 明日のフェスは全力全霊でガチャしますよ

    by 126.208.212.45 南雲です €2020年10月29日 12:49:34 PM

  • 大猿パワーは狭いけど
    悟空4ベジータ4が170%補正で横に並べて
    ブロリー4も170%補正かけられるの良い
    これから合体ゴジータなど出てきて4デッキ作れるって考えると楽しいわ

    by 150.46.200.44 匿名 €2020年10月29日 12:47:50 PM

  • ギルの復刻がけっこう嬉しい
    前回作ってなかったから助かる

    by 220.216.116.51 匿名 €2020年10月29日 12:47:33 PM

  • フルパワーならギガンティックジェノサイド、ノーマルならギガンティックデストラクションだな。

    by 182.251.225.14 匿名 €2020年10月29日 12:46:57 PM

  • 超サイヤ人4と4フルパワーのどっちが来るんだろう

    by 49.98.9.201 匿名 €2020年10月29日 12:46:40 PM

  • 超4だとやっぱりカテゴリーとして狭すぎるからこれからヒーローズの4輸入していく感じかな
    悟空、ベジータ、悟飯、バーダック、ブロリー、ベジット…とりあえずコイツらが来てくれそうなら大猿パワーも早々腐らなさそうで安心だわ

    by 126.199.209.230 匿名 €2020年10月29日 12:46:07 PM

  • ヒーローズアンチ「ブロリー4なんて引くわけねえだろ!wwwww」

    ヒーローズアンチ「DBヒーローズバトロ実装したけどクリア出来ません…助けて…」

    by 180.1.56.209 匿名 €2020年10月29日 12:44:44 PM

  • 必殺技は腕に気を溜めてぶん殴るギガンティックジェノサイドがいいなあ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月29日 12:44:13 PM

  • ヒーローズに演出あるし、問題ないやろ
    あとはブロリーダークも宜しく

    by 150.46.200.44 匿名 €2020年10月29日 12:43:00 PM

  • 大猿パワーは超4カテゴリが出来ないから神次元みたいに似たような奴と一緒にした感じだから最近の雑なカテゴリよりかは全然まともだと思う。4ブロリーはブロリー人気プラス超4人気が合わさってるから人気なのはわかる。

    by 126.182.179.235 匿名 €2020年10月29日 12:42:02 PM

  • ヒーローズのキャラの演出はヒーローズから持ってくるでしょ

    by 182.251.79.144 匿名 €2020年10月29日 12:42:00 PM

  • 超のブロリーチライレモにも一作目の演出持ってかれたしな

    by 49.98.212.211 匿名 €2020年10月29日 12:40:44 PM

  • 凡人信彦くんかえるもDL笹木も
    いいね!してるよ てつもね
    返事まってるわww

    by 36.11.224.102 匿名 €2020年10月29日 12:40:01 PM

  • 超4ブロリーに一作目の演出持ってかれないか心配

    by 125.196.129.32 匿名 €2020年10月29日 12:39:43 PM

  • 大猿カテゴリの範囲がもう少し広ければよかったんだけどな
    いざゴジ4入手出来てカテゴリ組む時にサブメンが心許ない、なんて状態にならないようにヒーローズはしっかり引く

    by 182.251.106.74 匿名 €2020年10月29日 12:39:33 PM

  • 定義がはっきりしていて急成長やら力戦奮闘みたいな曖昧なのよりかは好感が持てるな

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年10月29日 12:37:48 PM

  • ヒーローズ嫌いだけど超4ブロリー好きな奴割といるな

    by 126.199.75.138 匿名 €2020年10月29日 12:35:19 PM

  • マジでリーダースキルは酷えな。GTパ組むなら11月の伝説を期待しとけってことか。

    by 126.255.17.205 匿名 €2020年10月29日 12:35:00 PM

  • 超狭いカテゴリリーダーだけど
    トップクラスのかめはめ波のスタメンレベル
    フュージョン邪悪龍という偏狭カテのエースだからな
    わからんぞ

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年10月29日 12:34:15 PM

  • ガシャはいつからなんや

    by 182.170.236.79 匿名 €2020年10月29日 12:33:32 PM

  • ヒーローズ別に好きじゃないけどブロリー4は欲しい

    by 121.111.33.96 匿名 €2020年10月29日 12:32:59 PM

  • 仮面の極限とか特攻をDBヒーローズにされそうで怖い

    by 126.35.25.59 匿名 €2020年10月29日 12:32:50 PM

  • ゼノ悟空も4なるんやな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年10月29日 12:32:07 PM

  • 攻撃参加中ってターン開始判定だっけ?
    掛け算だと思ってたが足し算なの?

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年10月29日 12:31:55 PM

  • by 106.133.42.234 匿名 €2020年10月29日 12:27 PM
    ????「カカロットは、俺のものだー!!」

    by 106.128.125.194 匿名 €2020年10月29日 12:31:02 PM

  • 背景に大猿がいるこのバーダックさんはハブられたんやな

    by 126.233.234.241 匿名 €2020年10月29日 12:30:22 PM

  • 大猿ぱわぁとかいう超絶狭いカテゴリでストア1位とれたら大したもんや

    by 150.66.81.209 匿名 €2020年10月29日 12:30:15 PM

  • 凡人信彦くん元気
    ナイトチングだよ

    by 36.11.228.143 .93 €2020年10月29日 12:30:13 PM

  • 青オオオオオオオ!!!!4ブロリー来ちゃうか!ゴジータ4はヒーローズよりは再録されるだろうし今回はスルー!
    オラは4ブロリーに全部の石をかけるでー!

    by 126.200.125.249 匿名 €2020年10月29日 12:30:06 PM

  • 超4祭りかよ
    周年みたいなことするな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年10月29日 12:29:11 PM

  • ニート管理人相変わらず仕事早いね

    by 106.129.129.19 匿名 €2020年10月29日 12:28:56 PM

  • 地味にベジータの大猿化が確率じゃないのでかいと思う

    by 60.35.98.149 匿名 €2020年10月29日 12:28:43 PM

  • 技のバーダックの極限を心待ちにしています。
    色褪せぬ伝説とまた並べて使いたいん

    by 110.163.11.17 匿名 €2020年10月29日 12:28:04 PM

  • 俺は不特定多数のオンナと関係を持ちたいんだーー!!

    by 106.133.42.234 匿名 €2020年10月29日 12:27:40 PM

  • 勢いだけは良い

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月29日 12:26:01 PM

  • 今日来そうな勢いだけど
    明日なんよな

    by 106.128.107.199 匿名 €2020年10月29日 12:25:16 PM

  • 実用性はさておき、このカテゴリに「貫け少年悟空」が入ってるの地味にすこ

    by 126.233.215.141 匿名 €2020年10月29日 12:24:46 PM

  • ばか凡人信彦
    糞食べてるww

    by 36.11.225.190 匿名 €2020年10月29日 12:24:45 PM

  • 結局ガチャは今日なの?

    by 49.98.45.122 匿名 €2020年10月29日 12:24:25 PM

  • パズドラが鬼滅とコラボした姿

    by 126.182.46.237 匿名 €2020年10月29日 12:23:54 PM

  • 仮面自体の極限にそこまで期待してないけどお供のバーダック達が極限して欲しさはある。

    by 182.251.225.14 匿名 €2020年10月29日 12:23:33 PM

  • 石貰えればそれでいい

    by 106.154.138.76 匿名 €2020年10月29日 12:23:11 PM

  • イベ産ベジータはタピオンみたいに確定大猿化か

    by 182.251.53.75 匿名 €2020年10月29日 12:21:28 PM

  • 仮面なんて極限来てもカテゴリ的に使い道ないからいい加減諦めろ、バトロで通用しない性能だし

    by 1.72.0.54 匿名 €2020年10月29日 12:21:06 PM

  • このフェス限URインフレの流れはコイン交換する頃には更に欲しいUR追加されてそうやな
    ヒーローズコラボガシャは通常なら青コイン 初のフェスなら赤コイン あとはアンケート時代か賛成派か反対派か

    by 126.108.155.51 匿名 €2020年10月29日 12:21:05 PM

  • フェス来月の2日からってイキってた兄貴息してる?

    by 126.33.218.171 匿名 €2020年10月29日 12:20:34 PM

  • てか、誰が永続じゃないって言ってたんや…?

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月29日 12:19:53 PM

  • ヒーローズコラボのついでに仮面のサイヤ人の極限もやってくれ
    超激戦の内容的に、ゼノバースっぽいけどヒーローズでも結構出てるし

    by 122.31.242.216 匿名 €2020年10月29日 12:18:46 PM

  • アクティブ永続じゃないのなんか残念
    永続だったらゴルフリアル飯に並べたかもしれんのに

    by 183.74.206.170 匿名 €2020年10月29日 12:18:46 PM

  • セルラン一位はプロスピが周年のガチャ更新が明日にあるからきつい。ただプロスピは割引がもう既に来て一つ前のガチャの時に買ってる人が多いだろうからワンチャンあるかもだけど

    by 36.2.27.210 匿名 €2020年10月29日 12:18:24 PM

  • 海外でも鬼滅は猛烈な人気というわけでもないからいけるはず

    by 118.83.42.132 匿名 €2020年10月29日 12:17:42 PM

  • 鳥ニキが言ってた応募券って、それか…
    そりゃそうか。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月29日 12:17:09 PM

  • 年1回のヒーローズひきます
    ゴジ4はコイン交換で

    by 14.8.74.128 匿名 €2020年10月29日 12:16:24 PM

  • ゴジータ4に対抗のため?

    by 126.233.32.219 匿名 €2020年10月29日 12:16:23 PM

  • ヒーローズコラボガシャはコラボグッズ等の応募券欲しい人が回すやつやな おまけ付きってことでキャラ性能は微妙そう

    by 126.108.155.51 匿名 €2020年10月29日 12:15:42 PM

  • ブロリーって人気が故にいじくり回されてるキャラの筆頭だよね。
    伝説の超サイヤ人ていう唯一無二の形態で最強っていうのがかっこいいのにな。

    by 126.233.237.125 匿名 €2020年10月29日 12:15:30 PM

  • パズドラの鬼滅はとりあえず鬼滅引いとけば前線で戦えるレベルで有能キャラ揃いなのがズルい

    by 126.182.58.179 匿名 €2020年10月29日 12:15:04 PM

  • ペラリーがフェス限だから全力猿ブロリーのフェス限もいいと思う

    by 49.96.18.51 匿名 €2020年10月29日 12:14:30 PM

  • コラボでブロリーダークや超4ベジットも出してよ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月29日 12:14:04 PM

  • おい凡人信彦これみろ 
    バカウンコ

    by 126.255.186.3 匿名 €2020年10月29日 12:13:46 PM

  • ゴジータ4VS鬼滅の刃

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年10月29日 12:13:21 PM

  • ヒーローズコラボって年に数回しかないからどうしようかな…4ゴジータも欲しいけどなぁ

    by 126.247.90.110 匿名 €2020年10月29日 12:13:19 PM

  • まず今回は一位無理じゃね
    まずパズドラがドッカンの格上だしゴジ4と炭治郎でも今ノリに乗っている鬼滅の方が上だろうし…

    by 49.98.129.106 匿名 €2020年10月29日 12:13:15 PM

  • 超4ブロリー普通にかっこいいな

    by 49.104.1.37 匿名 €2020年10月29日 12:11:48 PM

  • 悪魔の究極体てとこか

    by 113.153.203.174 匿名 €2020年10月29日 12:11:12 PM

  • 果たして炭次郎に勝てるのか

    by 126.182.58.179 匿名 €2020年10月29日 12:10:48 PM

  • 自分たちの作ってるゲームなのに表記の理解がユーザ以下の馬鹿運営がいるらしい

    by 153.242.164.6 匿名 €2020年10月29日 12:10:44 PM

  • アクティブ永続だったら永続だったで
    短期決戦のキャラクターなのに意味わかんねーだろとかよくわからんイチャモンつけるやついるんだろうな

    by 126.182.219.154 匿名 €2020年10月29日 12:10:30 PM

  • こんちは

    by 160.248.31.106 匿名 €2020年10月29日 12:09:31 PM

  • 糞がぁぁぁ!!!!

    by 60.35.98.149 匿名 €2020年10月29日 12:09:26 PM

  • 初イチコメ

    by 60.35.98.149 匿名 €2020年10月29日 12:09:05 PM

  • ゴジ4アクティブ1ターンかぁ

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年10月29日 12:09:01 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム