数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】新LRキャラクターが公式Twitterで先行公開。データインも後程…?

time 2020/04/08

【リーク情報】新LRキャラクターが公式Twitterで先行公開。データインも後程…?

本日お昼、ドッカンバトル公式Twitterの方から新たに登場するLRキャラクターの先行公開が行われました。

昨日の極限キャラに引き続いての先行公開で、今回は頂上決戦で新登場のLRクリリンが公開されています。

極限・頂上決戦共に9日から開始予定なので、データインも後程あるかも…?

取り敢えず見て行きましょう。

 


LR【怒りの必殺技】クリリン

必殺技で『全体攻撃&ATK無限上昇&中確率気絶』、超必殺技で『ATK,DEF無限上昇』ということで、必殺追加効果にメチャクチャ恵まれているキャラクターです。

敵が1体ならパッシブで『気力+6』なので超必殺技もかなり撃ちやすく、『熱闘悟空伝』や『ドラゴンヒストリー』のような長期戦なら安心して無限上昇を積んで行けるでしょう。

御覧のように、150%サンドで発動が厳しいリンクを完全に無視しても、『ATK100万~150万』『DEF10万~20万』くらいは余裕で出せるので、長期戦では普通に戦力になれます。

 

また、『敵が6体以上で追撃必殺』という部分は原作に引っ掛けた数字のせいで普通のイベントだと発動不可…ではありますが、完全に『天下一武道会』カスタムです。

天下一に親和性の高い『フルパワー』カテゴリ持ちでもあるので、天下一では誰もかれもがこのクリリンを使いまくるのが目に見えています。

御覧のように、追撃込みの火力はリンク抜きでも虹のLRブロリー並み、これは流石にやり過ぎでは…?

ただ、『敵が6体で必殺追撃』の判定が行動後の場合、最初の必殺で敵の数が減ってしまうと追撃が起きなさそう…と思っていましたが、よく考えたらこれと同じ系統のパッシブ持ちにはLR【悪夢の震撼】伝説の超サイヤ人ブロリーが居て、こちらは自分が行動する際に敵が2体以上いれば、自分の攻撃で敵が1体になっても2体パッシブが発動します。

これを踏まえれば、クリリンも天下一では『1番目に行動(行動時に敵が7体存在)』させれば100%追撃をしてくれそうです。

 

それに加えてバトロなんかでも全体攻撃での中確率気絶は普通に優秀ですし、何にしても、『特定のイベントへの適性』がしっかり設定されている、素晴らしい性能です。

 


以上です。

クリリンはカテゴリ・リンクの汎用性には圧倒的に劣る所はあるものの、その分特定の編成・イベントに対しては高い適正を示す、十分に使い所がある性能です。

イベント産LRとしては間違いなく上位に来る性能で、必殺モーションもしっかり力の入ったものですし、これは頂上決戦にやる気を出す人も多そう…。

極限キャラ達も軒並み優秀という感じで、明日からの展開へ期待値が上がった人も少なく無さそうです。

明日17時からの極限・頂上決戦の開催を待ちましょう。考察は後程…。

 

※敵単体の時のATK値と追撃仕様を訂正しました。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • クソソン、エイプリルフールの続きみたいだぞ、実装ないみたい。

    by 49.98.174.85 匿名 €2020年4月9日 12:42:08 PM

  • by 122.223.159.82
    無限上昇ヒットに交換か

    by 126.33.195.189 匿名 €2020年4月9日 11:11:13 AM

  • ダウンロードできない人は容量無いか再起動してないのどちらか

    by 126.33.195.189 匿名 €2020年4月9日 11:09:37 AM

  • カリケルは500枚ものコインを使ってゲットしたから許してクレメンス

    by 49.98.162.171 匿名 €2020年4月9日 10:55:49 AM

  • さっきからダウンロードできないんだけど俺以外にいないのかな?

    by 1.75.255.66 匿名 €2020年4月9日 12:55:39 AM

  • カリケル使いは甘え

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年4月9日 12:44:48 AM

  • おめでとう!
    そもそも、カリケル持ってないから、そこが羨ましい。

    by 14.9.128.161 匿名 €2020年4月9日 12:26:43 AM

  • おめでとう
    でもカリケルいるなら別に凄くないな
    他のカテゴリは知らんけど

    by 111.239.162.196 匿名 €2020年4月9日 12:16:13 AM

  • すごーい

    by 126.194.87.71 匿名 €2020年4月8日 11:07:20 PM

  • やった勝てたー
    悟空伝オールクリア!ほめてー
    ゴクフリ連れてかない方が安定してするな

    by 122.223.159.82 匿名 €2020年4月8日 10:53:50 PM

  • by 126.161.181.221
    ゴジータ&ベジット「俺達は悟空とベジータが合体してるから悟飯も悟天もトランクスも我が子だな」

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月8日 10:48:59 PM

  • 宇宙サバ編の悟飯&ピッコロなら
    コンビネーション、宇宙サバ編、師弟の絆、最後の切り札(魔貫光殺砲)、第7宇宙代表くらいは無理なくつけれそうだしそこまでカテゴリ貧乏にはならなそうかな

    by 126.237.33.57 匿名 €2020年4月8日 9:55:25 PM

  • 海外リークでたわ
    サイヤ人編のベジータと悟空らしい。
    GWのフェス限キャラ。

    やはり布石じゃねぇかよ。
    拡散クリリン。

    by 126.161.181.221 匿名 €2020年4月8日 9:49:35 PM

  • 宇宙サバイバル編イベントに敵として出てくる体属性悟飯カテゴリは設定されてるんだな

    by 111.239.162.196 匿名 €2020年4月8日 9:31:00 PM

  • まあ悟飯&ピッコロなら師弟の絆とか貰えるからまだマシかな
    共通点ないと5周年のブロリーみたいになるからな

    by 60.119.243.17 匿名 €2020年4月8日 9:15:38 PM

  • 定義の曖昧なカテゴリは何でこいつが入らないんだってのが多くてイライラする
    フルパワーとかリベンジあたりは特に酷い

    by 125.198.94.80 匿名 €2020年4月8日 9:10:53 PM

  • こ こ の か
    おもんなさすぎて草

    by 49.97.103.15 匿名 €2020年4月8日 9:09:54 PM

  • 縦読みの意味がわからない。
    俺のiPhoneがおかしいのか?

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年4月8日 9:08:27 PM

  • by 60.119.243.17 匿名 €2020年4月8日 9:06 PM

    コンビのカードはそれが問題よな
    いつか出るであろうラディッツ戦の悟空&ピッコロとかもカテゴリが寂しいことになりそうだし

    by 125.198.94.80 匿名 €2020年4月8日 9:08:25 PM

  • LRプライドトルーパーズがほしい

    by 126.75.93.19 匿名 €2020年4月8日 9:08:13 PM

  • by 126.75.93.19 匿名 €2020年4月8日 9:01 PM
    生き返ってすぐのキャラがカテゴリ入りするなら復活してから修行してたゴルフリ天使入ってサイヤ人編の悟空とか入らないのはおかしくね?ってことで言われてるんじゃないの
    カテゴリガバガバなのは分かりきってるから言っても仕方ないけどな

    by 219.110.226.145 匿名 €2020年4月8日 9:08:03 PM

  • 伝説降臨は悟飯&ピッコロがいいなぁ
    あ、でもピッコロさん付けるとカテゴリめっちゃ減らされそう…

    by 60.119.243.17 匿名 €2020年4月8日 9:06:23 PM

  • 伝説降臨は宇宙サバイバルの極属性キャラらしいよ

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年4月8日 9:05:55 PM

  • 伝説は第七宇宙代表か宇宙サバイバル編のキャラじゃね

    by 111.239.162.196 匿名 €2020年4月8日 9:04:57 PM

  • by 114.181.37.14 匿名 €2020年4月8日 8:06 PM

    は?意味わからん

    by 122.130.81.153 匿名 €2020年4月8日 9:04:52 PM

  • そこは
    修行の成果を見せてやるって
    アクティブつけなきゃダメだろ

    クソ運営
    やり直し

    by 110.67.174.211 匿名 €2020年4月8日 9:04:24 PM

  • 復活戦士どうこうは突き詰めれば原作に登場するキャラでなおかつブウ編以降の話であるGT及び超にも登場するキャラクターのうちミスターサタン以外はブウが地球を消した際に全員死んでから生き返ってるから復活戦士扱いになっちゃうし生き返って間もないキャラにつけるのはしょうがないと思う 魔人ベジに関しては昔の冷酷なベジが蘇ったってことで復活戦士なんだろうと思う

    by 126.75.93.19 匿名 €2020年4月8日 9:01:09 PM

  • 伝説降臨は地球人カテゴリのリーダーのブルマで

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年4月8日 8:58:36 PM

  • 性能重視なら確かに微妙になるかもやな
    サイヤ人編1番好きやからわいは嬉しいけど

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月8日 8:54:51 PM

  • あとは中旬伝説降臨キャラ情報待ちだな〜
    去年のカリフラ並みのぶっ壊れ期待!! GWのWフェスもサイヤ人編の2人でピックアップ含めハズレ臭半端ないから引く気わかない。年末含めもうURじゃなくてLRで出せよ

    by 103.5.140.151 匿名 €2020年4月8日 8:52:11 PM

  • 114.181.37.14
    はーはっはっは!!
    おもしろいジョーダンだ!!
    はっはっは…!!!

    by 126.33.198.84 匿名 €2020年4月8日 8:49:16 PM

  • 117.108.13.31
    ごはんと、悟空の会話にベジータが入ってきた流れ。
    そこは察してくれよ。
    想像したらわかるだろ。

    by 126.161.181.221 匿名 €2020年4月8日 8:41:17 PM

  • 114.181.37.14
    またかよ。もう釣りだとわかったから帰っていいよ

    by 1.75.217.141 匿名 €2020年4月8日 8:40:31 PM

  • by 114.181.37.14
    冷静に考えて思いついたのがそれなら君は障がい者

    by 1.75.237.11 匿名 €2020年4月8日 8:29:48 PM

  • by 125.196.57.180 匿名 €2020年4月8日 8:24 PM

    流石にイチャモンつけすぎか
    そもそもリーダーの天ゴルからして全く同じ扱いやもんな..

    by 126.237.33.57 匿名 €2020年4月8日 8:28:50 PM

  • by 219.110.226.145 匿名 €2020年4月8日 8:21 PM
    冷静にな

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年4月8日 8:26:24 PM

  • by 126.237.33.57 匿名 €2020年4月8日 7:52 PM

    運営の匙加減ってのは同意だけど、超2悟空天使は24時間限定で占いババに復活させてもらってるでしょ

    by 125.196.57.180 匿名 €2020年4月8日 8:24:00 PM

  • by 114.181.37.14 匿名 €2020年4月8日 8:06 PM
    直前のコメントとかとも全く関係ない話題でクソみたいな縦読み入れて気づいて貰えなかったら自分で解説とか恥ずかしくないの?

    by 219.110.226.145 匿名 €2020年4月8日 8:21:58 PM

  • なんでないんだよ

    by 180.198.18.213 匿名 €2020年4月8日 8:21:36 PM

  • 明日はトランクスゴルフリの極限ドッカンフェスと怒り爆発のカテゴリーガチャやろ
    伝説降臨は16日前後か

    by 111.106.44.54 匿名 €2020年4月8日 8:20:51 PM

  • 考察あくしろよ〜

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月8日 8:20:43 PM

  • この手のイベント産は初めからフェス限出ないキャラから選出しとけ、って感じ 
    悟空、ベジータ、トランクス、フリーザこの辺りは同名でインフレについていけなくなるの初めからわかるだろうに

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年4月8日 8:15:03 PM

  • あるだろうねって….
    ないんだが?

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年4月8日 8:08:24 PM

  • しかし、特攻がつくまでやる気はないなぁ

    by 125.56.121.61 匿名 €2020年4月8日 8:08:04 PM

  • 半端に優遇されてんな

    by 125.56.121.61 匿名 €2020年4月8日 8:07:39 PM

  • いつから悟飯のお父さんベジータなってん

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月8日 8:07:20 PM

  • サイヤ人編の悟空は生き返った直後だし復活戦士あるだろうね
    フリーザと戦った時もふやけてたからあるはずなのに変身悟空に全部統合されちゃったからなあ

    by 180.198.18.213 匿名 €2020年4月8日 8:07:02 PM

  • こ んだけ待ったのに再起動してもキャッシュクリアしてもクリリン始まらん
    こ れもしかしてバグなんだろうか
    の んびり待つしかないのかな直るかメンテくるか
    か なり重要なことだと思うけどテレワークとかで遅れてるのかな

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年4月8日 8:06:42 PM

  • 114.181.37.14
    お知らせ読めよ

    by 1.75.217.141 匿名 €2020年4月8日 8:04:56 PM

  • by 106.133.89.25 匿名 €2020年4月8日 7:17 PM

    娘はマーロンで元カノはマロンなんだよなぁ

    by 126.44.250.77 匿名 €2020年4月8日 8:03:07 PM

  • 復活してからしばらくたったキャラは復活戦士に属さないのはまだいいが、ベジータと地球で戦った悟空は復活戦士だよね?
    ナメック星のピッコロも入ってるんだし。

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年4月8日 8:01:02 PM

  • 頂上決戦明日17:00〜だぞ
    何勘違いしてるんや

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年4月8日 7:58:23 PM

  • マジやんはっず

    by 180.198.18.213 匿名 €2020年4月8日 7:58:00 PM

  • by 36.11.225.126 匿名 €2020年4月8日 7:47 PM
    ラディッツに殺された以降の悟空全員が復活戦士持ってるわけじゃないだろ

    by 180.198.18.213 匿名 €2020年4月8日 7:56:58 PM

  • 交代キャラの話で思い出したけど悟空/悟飯とかベジータ/トランクスに指定の絆ついてんのはなんなん?
    悟空/悟飯はまあわからんでもないけどベジータ/トランクスの方はそんな絆とかないやろ

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年4月8日 7:56:58 PM

  • 180.198.18.213
    悟飯「お父さん、交代キャラは最初のキャラにカテゴリー振られるの知らない人まだいるみたいだよ」

    ベジータ「バカは放っておけ。知識もないのにコメントしやがるからな。」

    by 126.161.181.221 匿名 €2020年4月8日 7:56:56 PM

  • こんだけ待ったのに再起動してもキャッシュクリアしてもクリリン始まらん
    これもしかしてバグなんだろうか
    のんびり待つしかないのかな直るかメンテくるか
    かなり重要なことだと思うけどテレワークとかで遅れてるのかな

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年4月8日 7:56:01 PM

  • 36.11.225.126
    そんなこといったらラディッツ戦以降の悟空やナメック星編以降のベジータも全部入らなんことになるやん

    by 1.75.217.141 匿名 €2020年4月8日 7:55:30 PM

  • 交代の場合は最初のキャラだけがカテゴリ分けの基準になるからこの場合は純粋入るぞ

    by 180.32.200.38 匿名 €2020年4月8日 7:53:26 PM

  • 復活戦士もまあまあ選定基準謎だよな
    この悟飯入ってんのにアル飯入ってないし
    超2天使悟空とか復活したわけでもないのに入ってるし
    結局は運営の匙加減なんや

    by 126.237.33.57 匿名 €2020年4月8日 7:52:19 PM

  • 異物入ってたら純粋に属さないぞ大体

    by 180.198.18.213 匿名 €2020年4月8日 7:50:30 PM

  • なんで、復活戦士入ってないん?この頃はもうタンバリンに殺られてたろ?

    by 36.11.225.126 匿名 €2020年4月8日 7:47:23 PM

  • 悟空/クリリン/悟飯より悟空/クリリン&悟飯の方が現実的かな

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年4月8日 7:47:19 PM

  • なんかデータインきたな
    なんやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月8日 7:46:06 PM

  • 交代、悟空/クリリン/悟飯(幼年期)とか実装してくんないかなぁ?
    そしたら悟空スタートだから、所属カテゴリーも純粋入るし使いやすいんだが。

    原作だと、悟空が元気玉つくって、クリリン引き継ぎ、外して悟飯跳ね返し敵に当てるを再現してくれたら神だわ運営。
    この必殺演出待ってる人かなり多いと思うんだけど。

    by 126.161.181.221 匿名 €2020年4月8日 7:40:51 PM

  • 伝説からのダブルフェスやろ

    by 49.98.153.223 匿名 €2020年4月8日 7:38:11 PM

  • 伝説は来るとしたら来週じゃない?

    by 111.239.162.196 匿名 €2020年4月8日 7:32:42 PM

  • 伝説降臨ピックアップ
    LR悟空&ハナクソリン
    LRベジータ&サッパ/ベジータ

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月8日 7:31:25 PM

  • 伝説降臨は普通にそろそろあるだろ、月末だろうが

    by 1.75.16.16 匿名 €2020年4月8日 7:29:45 PM

  • サイヤのホコリを持った地球人ベジータGTは?

    自分でそう言ってたから入るでしょ

    by 126.33.214.162 匿名 €2020年4月8日 7:26:33 PM

  • 伝説降臨いつからすか?

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年4月8日 7:23:20 PM

  • 伝説降臨なんかくるわけねーだろ、バカ

    by 124.44.50.153 匿名 €2020年4月8日 7:20:12 PM

  • あー、クソンリのうんこ食べてぇ。

    by 106.180.51.87 匿名 €2020年4月8日 7:19:01 PM

  • だいたい開幕はドロ率がいいから5時から始めて14体確保したい、メダルは惰性だからな。

    by 124.44.50.153 匿名 €2020年4月8日 7:18:10 PM

  • 実娘に元カノの名前を付けたクズリンがなんだって?

    by 106.133.89.25 匿名 €2020年4月8日 7:17:59 PM

  • 明日伝説降臨なの?

    by 126.33.194.214 匿名 €2020年4月8日 7:17:52 PM

  • 明日は17時から忙しいな
    クリリン頂上決戦、新伝説降臨、極限バトル
    一気にやる事増えるやん

    by 126.255.36.109 匿名 €2020年4月8日 7:17:19 PM

  • クソソソ

    by 49.98.153.198 匿名 €2020年4月8日 7:16:09 PM

  • クリソリがなんだって?

    by 106.180.51.87 匿名 €2020年4月8日 7:14:21 PM

  • やっぱクリちゃんは防御系はしっかり付くんだね

    by 218.47.153.227 匿名 €2020年4月8日 7:00:42 PM

  • by 126.140.243.120 匿名 €2020年4月8日 6:46 PM
    ステータス値

    by 126.33.194.214 匿名 €2020年4月8日 6:54:24 PM

  • 超3悟空→超2ベジータ→超元気玉悟空
    みたいなの期待してたけどこの分だと望み薄かもなぁ

    by 220.106.104.64 匿名 €2020年4月8日 6:50:39 PM

  • 二凸と虹の違い教えてくれ

    by 126.140.243.120 匿名 €2020年4月8日 6:46:51 PM

  • 今んとこの交代キャラって、空飯、ベジトラ、人造トリオの3枚だけ?

    by 180.4.242.136 匿名 €2020年4月8日 6:43:39 PM

  • というか交代キャラってもう運営忘れてるレベルだよね
    当時は同名問題ある程度回避できると期待したが・・・もう出てこない気がする

    by 122.134.164.235 匿名 €2020年4月8日 6:38:59 PM

  • サイヤ人編で元気玉なら悟空/悟飯でアクティブ元気玉だな

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年4月8日 6:33:38 PM

  • どしたクソソンが?

    by 1.75.196.22 匿名 €2020年4月8日 6:25:56 PM

  • 元気玉は自身の技じゃないからいらんな

    悟飯とのダブルカードとかならアリ

    by 106.130.216.54 匿名 €2020年4月8日 6:25:44 PM

  • クソソン
    クソソソ
    クソリン
    クリリン
    クンンン

    by 1.75.217.141 匿名 €2020年4月8日 6:23:31 PM

  • 待ちに待った拡散クリリンだが
    サイヤ人編ならやはり元気玉欲しいよな

    by 110.132.214.193 匿名 €2020年4月8日 6:20:26 PM

  • 知のゴルフリの考察たのみまっせ!

    by 1.75.196.22 匿名 €2020年4月8日 6:20:26 PM

  • 下に仲良しさんがいる

    by 131.147.206.191 匿名 €2020年4月8日 6:17:06 PM

  • フリーザ編だったらドラゴンボールを求めし者カテゴリついてGTトリオパに入れられたのにな残念

    by 114.185.64.7 匿名 €2020年4月8日 6:13:53 PM

  • 絵がサイヤ人襲来編のクリリンだからアクティブ片手元気玉が来るかと期待してた、フルパワーでも入れれるし天下一が更に楽になるか

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月8日 6:09:59 PM

  • アクティブに託された元気玉がないのが残念すぎる

    by 106.133.89.25 匿名 €2020年4月8日 6:08:15 PM

  • てかターン開始時判定じゃなけりゃ6体以上パッシブが発動するとこねーし

    by 1.75.217.141 匿名 €2020年4月8日 6:00:50 PM

  • 2発撃たないんならクソの役にも立たねーな
    期待して損した

    by 106.128.2.128 匿名 €2020年4月8日 5:53:11 PM

  • 欲を言えばアクティブ必殺で元気玉も欲しかったな

    by 124.219.213.71 匿名 €2020年4月8日 5:53:09 PM

  • お前らも落ち着くまでは極力食料の買い出しだけに止めとけよ。

    by 126.179.144.193 匿名 €2020年4月8日 5:53:00 PM

  • 天下一で使えるなんて夢見てた大馬鹿おりゅ?

    by 211.18.135.88 匿名 €2020年4月8日 5:50:22 PM

  • クリリン&悟飯きても、カテゴリはナメック星編、ドラゴンボールを求めし者、コンビネーションくらいだからきつくね?

    by 221.188.153.16 匿名 €2020年4月8日 5:49:27 PM

  • by 211.2.161.93 匿名 €2020年4月8日 5:43 PM
    といってもグルドは地球に来た時のベジータ並みに強いから本気を出すのも当然と言える

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年4月8日 5:45:36 PM

  • by 218.221.108.39
    この時のこの2人かっこいいし強くなったなと思ったけど相手は所詮グルドなんだよな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年4月8日 5:43:16 PM

  • by 106.72.196.224 匿名 €2020年4月8日 5:20 PM
    ありがとう!これで明日も頑張れる

    by 1.75.216.186 匿名 €2020年4月8日 5:39:58 PM

  • 長コメ民滅べばいいのに

    by 126.33.198.162 匿名 €2020年4月8日 5:31:39 PM

  • ドラクエはジェム1000個くれたけど?

    by 180.9.176.243 匿名 €2020年4月8日 5:28:51 PM

  • 我らが武泰斗様やヤモシ様は?

    by 126.34.121.108 匿名 €2020年4月8日 5:28:47 PM

  • 定数upとかいうクソザコパッシブを無限上昇で補ってていいぞぉ!
    演出も素晴らしいし無課金キャラにしてはとんでもない出来だな

    by 220.106.104.64 匿名 €2020年4月8日 5:27:58 PM

  • フェス限候補


    少年悟空(大猿)
    界王拳悟空
    超ゴジータ(3週目)
    変身ゴテンクスor合体ゴテンクス
    超ベジット(2週目)
    龍拳悟空(2週目)
    変身アル飯orアル飯(3週目)
    変身悟空4
    変身ベジータ4
    合体ゴジータ4
    ゴジータブルー(単騎)
    キラベジ単騎or変身
    身勝手単騎or変身
    フルパワージレン
    合体ケフラor変身ケフラ

    ガーリックJr
    ドクターウィロー
    大猿ベジータ
    フルパワーフリーザ
    ターレス(2週目)
    スラッグ
    合体超17号
    変身ボージャック
    変身純粋悪ブウ
    悟飯吸収(3週目)
    純粋ブウ(3週目)
    1作目ブロリー(2週目)
    変身一星龍
    ヘビー少年体(寄生)
    変身ベジータベビー
    変身ゴルフリ
    フルパワー超ブロリー(単騎)
    変身ジャネンバ

    パッと思いつくだけでこんなに上がったからまだまだ安泰やなアカツキ

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年4月8日 5:27:39 PM

  • っっしししっ!

    最後の難関超速クリア♪間違いなくセルとラディッツが優秀賞だった!セルは出すまで50連かかったけど←まあいいだろう(ペコパ風)www

    今回のバトロは意外と時間かかったけど持ちキャラ全てが一丸になって頑張ってくれた!坊主にして髭生やしてキャラ達を称えたい←リーチマイケルかよwww

    皆さんもがんばってください└(゚∀゚ )┘

    by 106.130.218.39 匿名 〓2020年3月23日 1:23 PM

    by 106.72.196.224 匿名 €2020年4月8日 5:20:41 PM

  • 無印OPの亀仙人&ヤムチャ&天津飯&チャオズ来てくれーーー!!
    亀仙人が岩に乗って杖かざしてヤムチャ達がうつるシーンの絵で頼む

    by 124.41.11.200 匿名 €2020年4月8日 5:19:36 PM

  • by 1.75.217.141

    身勝手ジレンキッズはいつでも湧くから。
    5周年もそうだったジャマイカ

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年4月8日 5:13:51 PM

  • 確かにスキル玉を使うほどではない。

    by 106.180.51.87 匿名 €2020年4月8日 5:13:38 PM

  • 声が入ってないな?

    by 126.255.36.109 匿名 €2020年4月8日 5:13:18 PM

  • by 218.216.11.38 匿名 €2020年4月8日 5:08 PM
    そうそうソレ
    極限バトロで使えたのに

    by 49.98.170.40 匿名 €2020年4月8日 5:12:32 PM

  • 定期的にわく身勝手を伝説降臨~とかぬかしてるやつは無知としか思えない。身勝手を中途半端な時期で消費するわけねぇだろ。フェス限LRでしかこねーだろ

    by 1.75.217.141 匿名 €2020年4月8日 5:12:23 PM

  • 運営よく頑張った。次はクリリン&悟飯のLRよろしくな。

    by 218.221.108.39 匿名 €2020年4月8日 5:09:30 PM

  • 天下一で使えるの嬉しいけど、体属性じゃなかったらなぁ

    by 218.216.11.38 匿名 €2020年4月8日 5:08:36 PM

  • DL記念で合体持ち悟空4&ベジータ4と吸収?持ちの一星龍かな?いや、こいつらは6周年に持ってくるかな?
    GWは身勝手ジレンとかになるんかな?
    何にしろ演出が一番楽しみ

    by 60.56.105.160 匿名 €2020年4月8日 5:08:30 PM

  • 極限ベジットブルーが今後控えてるのに、貴重なスキル玉をクリリンになど到底使えないわ

    by 119.171.143.190 匿名 €2020年4月8日 5:05:05 PM

  • クソリン
    クソソソ
    クリリン
    クソソン

    by 1.75.217.141 匿名 €2020年4月8日 5:04:10 PM

  • SEが懐かしい

    by 60.126.248.83 匿名 €2020年4月8日 5:02:12 PM

  • GWのWフェスはサイヤ人襲来編の界王拳悟空とベジータでほぼ決まりでしょ

    by 210.228.239.35 匿名 €2020年4月8日 5:01:01 PM

  • 極限バトロ最難関の超速クリア〜的な感じのコピペ見たくなってきた

    by 1.75.216.186 匿名 €2020年4月8日 4:48:36 PM

  • 気円斬すこ

    by 182.248.224.12 匿名 €2020年4月8日 4:46:17 PM

  • ダブルドッカンフェスで
    変身ボージャック(アクティブで変身)
    変身悟飯(黒髪から超サイヤ人 アクティブで超サイヤ人2)とかきてほしいけど、ボージャック側回す人少なすぎるだろうからダブルフェスはないかな

    by 221.188.153.16 匿名 €2020年4月8日 4:45:58 PM

  • 大乱戦報酬で地球人のLR出してくれたら嬉しい

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年4月8日 4:40:37 PM

  • セルも使える部類だしこいつもなんやかんや使えるといいね

    by 180.198.18.213 匿名 €2020年4月8日 4:38:45 PM

  • つえーわ

    by 110.54.11.111 匿名 €2020年4月8日 4:38:13 PM

  • いや、ハゲは頭の光ってる感が出て映えるからLRの格があるだろ。
    問題はハナがないから、顔のほりが浅くて陰影がつけれないところだろ。
    ハゲは悪くない。悪いのはハナだ!

    by 49.104.21.178 匿名 €2020年4月8日 4:34:19 PM

  • 悟空亀仙人クリリンの3人のLR来て欲しい

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年4月8日 4:31:54 PM

  • クリリンはどれだけ陰影つけてもLRの絵の格は出せんでしょ
    なんたってハゲてるからね

    by 27.114.66.172 匿名 €2020年4月8日 4:27:29 PM

  • 自粛せえ↓

    by 49.98.142.126 匿名 €2020年4月8日 4:27:10 PM

  • コロナかかってしね

    by 106.154.135.65 匿名 €2020年4月8日 4:16:53 PM

  • 次のフェス限はボージャック、ガーリックJr、身勝手、フルパワージレン、アル飯、超17号のどれかで頼むよアカツキ先輩

    by 77.111.246.93 匿名 €2020年4月8日 4:15:35 PM

  • 地球人カテゴリのフェス限が来るとしたらウーブとか亀仙人くらいやんな

    by 60.56.105.160 匿名 €2020年4月8日 4:15:02 PM

  • 定数upウザイ 死ね

    by 49.97.95.57 匿名 €2020年4月8日 4:14:34 PM

  • by 1.75.25.210 匿名 €2020年4月8日 3:34 PM
    あ〜セルか〜

    by 60.56.105.160 匿名 €2020年4月8日 4:14:12 PM

  • 頂上決戦と天下一はみんな定数じゃん
    分かりきってたことを何を今更

    by 49.97.103.15 匿名 €2020年4月8日 4:06:14 PM

  • 明確に実用性のあるクリリンで満足ですわ
    連撃必殺は通常必殺だから会心15連撃11で良いね

    by 122.31.85.59 匿名 €2020年4月8日 4:05:40 PM

  • 定数upやめろよ 運営って定数upにこだわるよな

    by 49.97.95.57 匿名 €2020年4月8日 4:04:54 PM

  • これでも全然良いが、なんかLRっぽくない絵だな

    by 126.161.176.255 匿名 €2020年4月8日 4:03:48 PM

  • ババポイントキャラと同名の新規キャラが増えてるから

    本当に新規ナッパさん来そうやな

    by 180.146.143.9 匿名 €2020年4月8日 4:00:44 PM

  • モチヤってどう教育を受けたらつい殺したい衝動に駆られてしまうようなゴミで嫌われてて気持ち悪い詐欺師になるんやろ?

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年4月8日 3:58:24 PM

  • 会心全振りと追撃全振り2体作る

    by 118.238.219.6 匿名 €2020年4月8日 3:56:51 PM

  • 地球人以下のゴミなので持ってないです
    詐欺師カテゴリーはよ

    by 106.154.128.43 匿名 €2020年4月8日 3:54:37 PM

  • 地球人カテゴリにモチヤ入るんかな

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年4月8日 3:39:47 PM

  • スキルじゃなくて会心ですた

    by 182.23.248.149 匿名 €2020年4月8日 3:38:44 PM

  • スキルは極限ロードの金スキル玉いれて合計18にするわ
    連続は昨日出た銀スキル玉も込みで14にする

    by 182.23.248.149 匿名 €2020年4月8日 3:38:15 PM

  • みんなスキルの割り振りどうする?
    全体持ちだから会心多めにしたいけど、追加効果と条件厳し目だけど一応パッシブに必殺追撃あるから連撃も捨てがたいとも思っとるんやが
    ちな俺は天下一専用機にする予定なんで会心15振りの予定

    by 219.167.134.52 匿名 €2020年4月8日 3:36:28 PM

  • グレサイは超系サポートしかできないからなぁ、コスト上げるならこんなか

    by 1.75.25.210 匿名 €2020年4月8日 3:34:01 PM

  • ターレスはブロリーの撃ち漏らしの処理にもいいよな。

    by 218.221.108.39 匿名 €2020年4月8日 3:28:24 PM

  • ほんとにカテゴリはゴミの集まりだな。いつかこのカテゴリのバトロが来るかと思うとゾッとするぜ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年4月8日 3:26:29 PM

  • by 150.46.200.41 匿名 €2020年4月8日 2:50 PM
    ターレス持ってないのか?
    あっちは気力プラス3だし臨戦態勢もあるが

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年4月8日 3:23:41 PM

  • 幼年期のクリリンって小手先の技で戦ってたから必殺技に困りそう
    にわか仕込みかめはめ波とかか

    by 221.171.196.61 匿名 €2020年4月8日 3:15:40 PM

  • 混血サイヤ人は混血地球人でもある

    by 126.33.214.162 匿名 €2020年4月8日 3:12:59 PM

  • やっと明日からハムスターになれる。
    コロナで仕事休みだから嬉しい。

    by 106.133.174.110 匿名 €2020年4月8日 3:10:58 PM

  • 純粋地球人では最強だから、この強さになってもしょうがないw

    by 49.98.147.145 匿名 €2020年4月8日 3:07:49 PM

  • データイン来たな

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年4月8日 3:07:31 PM

  • ファミコン世代だから拡散エネルギーの全体攻撃ってだけでうれしいわ

    by 60.56.58.34 匿名 €2020年4月8日 3:07:07 PM

  • しかしパッシブ表記どんどん見づらくなってくな

    by 210.138.178.143 匿名 €2020年4月8日 3:05:23 PM

  • 全体必殺追加発動は、行動後の判定になると、発動することはほぼありえないからターン開始時判定じゃないかな?

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年4月8日 3:04:23 PM

  • クリリン(幼年期)に期待しろ
    アニメの作画は良いから、しっかり作れば神モーションになるぞ

    by 123.103.173.135 匿名 €2020年4月8日 2:59:41 PM

  • &敵が2体以上の時に…のパッシブ文に掛かってるから6体以上いたらってのはターン開始時判定になってくれそうな気もするが期待し過ぎず待とう

    by 124.44.156.216 匿名 €2020年4月8日 2:59:01 PM

  • 頼むから敵6体以上のやつ、ターン開始時のパッシブ系で頼む…

    by 182.171.108.2 匿名 €2020年4月8日 2:54:19 PM

  • ガチャでクリリンでるならこれと被らないようにクリリン(潜在能力解放)とかにして出して欲しい

    by 1.75.236.69 匿名 €2020年4月8日 2:51:14 PM

  • ガチ勢じゃない人はこんな感じでいいかな?

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年4月8日 2:50:22 PM

  • ケフラのフェス限かLRはいずれ来ると思う
    合体前のカリケルがLRいてケフラは通常産しかいないのはおかしい

    by 111.239.162.196 匿名 €2020年4月8日 2:48:34 PM

  • 180.19.252.24
    多分それで合ってるとは思います
    でもここの運営たまに変えてくるから断定はインストールまでわからないね

    by 49.104.28.51 匿名 €2020年4月8日 2:44:07 PM

  • 天下一ガチ勢はこんな感じのパーティになるのかな?次の天下一
    (凸が進んでなかったり、悟飯が極限出来てないのは許してね)

    by 60.56.105.160 匿名 €2020年4月8日 2:43:23 PM

  • >>ただ、『敵が6体で必殺追撃』の判定が行動後の場合、最初の必殺で敵の数が減ってしまうと追撃が起きなさそうなので、そこの仕様次第な所はありますが。

    あ…ここ見て急にテンション下がったわ

    by 218.221.108.39 匿名 €2020年4月8日 2:40:52 PM

  • パッシブがターン開始時にで繋がってるから、敵が6体残ってなくても追撃必殺するってことでいいよね?

    by 180.19.252.24 匿名 €2020年4月8日 2:38:39 PM

  • 5周年より盛り上がってて草

    by 60.119.243.17 匿名 €2020年4月8日 2:36:45 PM

  • このゲームで水着女キャラとか出されても性能がぶっ飛んでない限り引かないなぁ。

    by 210.198.245.41 匿名 €2020年4月8日 2:24:23 PM

  • フルパワーのおかげで天下一最優秀キャラで草

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年4月8日 2:23:10 PM

  • 言ってもDBで印象的な女キャラって18号とカリケルぐらいしかいないでしょ、18号は一応晴れ着とか配布されたし

    by 180.198.18.213 匿名 €2020年4月8日 2:20:51 PM

  • by 60.149.96.126 匿名 €2020年4月8日 12:26 PM
    割と使えるキャラはいるからパーティー組めなくはないと思う

    by 202.67.28.98 匿名 €2020年4月8日 2:16:27 PM

  • スッパマン宇宙人だったのか
    あざす

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年4月8日 2:15:26 PM

  • 敵の数が多くない方が気力の補正かかってるけどね

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年4月8日 2:12:25 PM

  • by 118.87.220.188
    だから、そこらのソシャゲと年齢層が違うから売れないって事なんだぞ

    by 123.103.173.135 匿名 €2020年4月8日 2:08:30 PM

  • LRの必殺か超必殺のどっちかは拡散エネルギー波だろうし
    敵の数が多いほどATKと気力補正かかるタイプと見た

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年4月7日 7:52 PM

    的中おめでとう
    読まれてんぞ運営くん

    by 126.211.112.163 匿名 €2020年4月8日 2:08:24 PM

  • 126.255.138.180
    原作で言及されたことないしなぁ

    by 150.46.174.116 匿名 €2020年4月8日 2:05:49 PM

  • 女のフェス限出さないって単に女キャラじゃ売り上げ見込めないから出さないだけじゃね?

    by 106.133.89.25 匿名 €2020年4月8日 1:11 PM
    パズドラやモンスト然りワンピースやナルトのソシャゲですら水着とかの季節限定のコスチューム着たヒロインがフェス限として出るんだから単純にドッカンの運営がホモなだけ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年4月8日 2:05:23 PM

  • サイヤ人編のフェス限ベジータと悟空、通常ガシャ産のナッパが出そうな流れ。ベジータ(大猿)孫悟空(界王拳)で同名回避。

    by 36.11.224.8 匿名 €2020年4月8日 2:04:49 PM

  • by 126.179.144.193 匿名 €2020年4月8日 1:53 PM
    超ベジータ(速)

    by 60.119.89.204 匿名 €2020年4月8日 2:02:41 PM

  • 一応極限悟天も気力サポートみたいなもんだけど、体気玉変換だから相性はよくないね

    by 111.239.183.8 匿名 €2020年4月8日 2:01:20 PM

  • 何で怒り爆発ないんだこのクリリン
    ヤムチャ死んで怒ってたやん

    by 111.239.162.196 匿名 €2020年4月8日 2:01:15 PM

  • 126.179.144.193 匿名 €2020年4月8日 1:53 PM
    力ナマズ、ゴールデンクウラ

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年4月8日 2:00:32 PM

  • by 126.179.144.193 匿名 €2020年4月8日 1:53 PM
    ナマズ

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年4月8日 1:59:21 PM

  • 売れないキャラはガシャじゃなくイベントで出す。

    by 101.128.153.172 匿名 €2020年4月8日 1:56:17 PM

  • フルパワーカテゴリで超属性にも気力サポートできるキャラっていたっけ?

    by 126.179.144.193 匿名 €2020年4月8日 1:53:59 PM

  • 天津飯は公式設定だと三つ目人っていう宇宙人の子孫だよね
    地球人でいいのかな?

    by 126.255.138.180 匿名 €2020年4月8日 1:53:56 PM

  • スッパマンはオカカウメ星から来た宇宙人って設定だから入らないぞ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年4月8日 1:53:52 PM

  • スッパマンはいるだろ普通

    by 1.75.196.22 匿名 €2020年4月8日 1:52:55 PM

  • なんでスッパマンカテゴリに入ってないんや?

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年4月8日 1:44 PM
    地球人じゃなくて宇宙人だから

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年4月8日 1:49:34 PM

  • そのうち、きゃら切れおこしてチャオズのレジェンドくるぞ?無能運営だから。

    by 60.239.109.32 匿名 €2020年4月8日 1:48:21 PM

  • LRの威厳ってなんだよ
    ヤムチャ&プーアルだって威厳ないだろ

    by 118.111.37.155 匿名 €2020年4月8日 1:46:52 PM

  • 狭いカテゴリの方が面白い
    広いと他のカテゴリと大部分が被ってしまうからね

    by 111.239.162.196 匿名 €2020年4月8日 1:46:50 PM

  • 混血地球人ってなんや
    混血サイヤ人と違うんか

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月8日 1:45:58 PM

  • 狭小カテゴリで混血地球人がいつか来る?

    by 126.35.40.106 匿名 €2020年4月8日 1:44:12 PM

  • なんでスッパマンカテゴリに入ってないんや?

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年4月8日 1:44:11 PM

  • LRの威厳が無い

    by 59.168.226.31 匿名 €2020年4月8日 1:43:08 PM

  • つまりクリリンの場合仕様によっては天下一で超必殺→必殺→必殺→追撃が理論上可能?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年4月8日 1:38:00 PM

  • スーパーウーブ入ってるのか。極限に期待だな

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年4月8日 1:37:49 PM

  • 200コメゲットだ!

    by 1.75.218.141 匿名 €2020年4月8日 1:33:57 PM

  • 攻撃毎に判定が来るから初撃がどうあれ必殺技は追加発動する
    だから技ブロリーはパッシブ2発に追撃1発の計4連必殺が狙える

    by 175.177.178.82 匿名 €2020年4月8日 1:33:24 PM

  • 元はギャグ漫画なんだし
    犬が国王でもおかしくはない

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年4月8日 1:33:16 PM

  • 変身後のLR技ブロリーは攻撃時の敵の数で判定されて、敵が二体から一体に減ったときに追撃すると更に攻撃するわけだし、クリリンも似た感じにはなりそうではある

    by 221.170.244.137 匿名 €2020年4月8日 1:27:46 PM

  • 死ぬほど強くて草
    ベジットブルーに次ぐイベント産LR最強キャラか?

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年4月8日 1:25:35 PM

  • by 106.166.54.144 匿名 €2020年4月8日 1:23 PM
    それもう超側ほぼ全員やん。

    by 106.180.51.87 匿名 €2020年4月8日 1:25:11 PM

  • 原作のヤムチャの発言がベースだろ
    天津飯も怪しくはあるけど、ヤムチャにとってはクリリンの方が強いって認識だったんだろ
    作中のキャラの発言=原作の設定ってことだ
    叩くならヤムチャをレイシストと叩くんだ

    by 126.33.200.92 匿名 €2020年4月8日 1:24:15 PM

  • 地球戦士カテゴリだったらまだ遊べたかも知れない

    by 106.166.54.144 匿名 €2020年4月8日 1:23:19 PM

  • 5体で良くなかったか感

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年4月8日 1:21:45 PM

  • 17.18号は生まれも育ちも地球だろ
    生粋の地球人じゃないのか?!

    by 106.133.89.25 匿名 €2020年4月8日 1:20:54 PM

  • 体の一部がおかしい戦士カテゴリはよ
    鼻なかったり目が3つあったり腕が伸びたり再生したり色々ネタあるやろ

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年4月8日 1:19:18 PM

  • by 126.233.104.220 匿名 €2020年4月8日 1:15 PM
    17号、18号、17号(未来)、18号(未来)、17号・18号、17号・18号/16号で全枠埋まるぐらいええやろ

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年4月8日 1:19:18 PM

  • カカロットやれば分かるけど薬で動物になれるんやで

    by 106.133.46.246 匿名 €2020年4月8日 1:18:39 PM

  • 毛髪を捨て去り者カテゴリ

    by 106.180.51.87 匿名 €2020年4月8日 1:18:19 PM

  • コメ欄のカテゴリーにイライラ軍団と緊急事態宣言で歌舞伎町から名古屋に大移動する話題のスーパーイケメン軍団はいい勝負。

    by 103.5.140.159 匿名 €2020年4月8日 1:17:54 PM

  • そもそもこの世界で、純粋地球人って少なそう。

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年4月8日 1:16:42 PM

  • by 218.221.108.39
    ピッコロパ以外でピッコロネイルが併用できる初のパーティになるな

    by 126.233.104.220 匿名 €2020年4月8日 1:16:40 PM

  • 知ゴリの考察たのみまっす!

    by 1.75.196.22 匿名 €2020年4月8日 1:16:40 PM

  • LRヤムチャ&プーアルと天津飯&餃子が極限すればワンチャン(無いです)

    by 219.167.134.52 匿名 €2020年4月8日 1:15:52 PM

  • クリリンリーダーなんだから18号は入れたれよ…
    今後クリリン&18号みたいなカードが出てもクリリンパで使えないの悲しいじゃん
    17号、18号、17号&18号/16号で3枠埋まるぐらい別にいいだろ

    by 126.233.104.220 匿名 €2020年4月8日 1:15:26 PM

  • 大昔に犬が、獣も人間扱いしてくれ、と神龍に願ったからだよ

    by 1.75.218.141 匿名 €2020年4月8日 1:15:02 PM

  • 割と本気で頭髪の無い奴限定のハゲカテゴリがあればいいのに…

    by 218.221.108.39 匿名 €2020年4月8日 1:14:45 PM

  • クリリンサンド、速マイ、技LRウーブ、亀仙人、知身勝手サタン、力チチで超系のバトロ行けますわ!たぶん

    by 49.104.41.106 匿名 €2020年4月8日 1:13:50 PM

  • DBの世界には人型と獣型と妖怪型の地球人がいるからな・・・

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年4月8日 1:13:22 PM

  • 地球人はこれからまだキャラ増えるんじゃないだろうか。
    リーダーも別のカテゴリとダブルのリーダーとか出すだろうし。

    by 111.239.183.8 匿名 €2020年4月8日 1:13:15 PM

  • 一発目の全体攻撃で敵何体か倒しちゃうと追撃必殺出ないっぽいね

    by 58.89.31.232 匿名 €2020年4月8日 1:13:04 PM

  • 17・18号がカテゴリ入りしても人造人間の下位互換になるだけだから影響は薄そう

    by 49.97.102.236 匿名 €2020年4月8日 1:11:17 PM

  • 女のフェス限出さないって単に女キャラじゃ売り上げ見込めないから出さないだけじゃね?

    by 106.133.89.25 匿名 €2020年4月8日 1:11:03 PM

  • 106.130.54.30 匿名 €2020年4月8日 12:49 PM
    逆にウーブって地球人でしかなくない?

    by 182.251.224.6 匿名 €2020年4月8日 1:10:42 PM

  • 前からの謎だったんだけど、ちゃんとした人間の方が数多いのに、国王ってなんで犬なのか分かる人いる?

    by 221.188.153.16 匿名 €2020年4月8日 1:10:34 PM

  • 純粋地球人にしたら天津飯も入れなくなるじゃん

    by 116.220.233.234 匿名 €2020年4月8日 1:10:22 PM

  • 人造人間や混血サイヤ見たいな種族でのカテゴリ持ってるやつらは除外って事なんじゃない?

    by 219.110.226.145 匿名 €2020年4月8日 1:10:19 PM

  • 地球生まれだったらまた違ったんだがなぁ~
    まぁええやん今から増えるでしょ
    そんなに今すぐ使いたいカテゴリでもないしな

    by 49.98.17.26 匿名 €2020年4月8日 1:10:10 PM

  • 地球人は無印やアニオリから引っ張ってくるしかないな

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年4月8日 1:10:02 PM

  • ベーシックインカム?は?
    前澤○ね

    by 180.9.176.243 匿名 €2020年4月8日 1:08:05 PM

  • 混血地球人やら初期特有の人外系(プーアルとか)の是非はともかく
    サイボーグ桃白白が入って17号18号が外れる線引きだけは謎だな

    by 126.233.104.220 匿名 €2020年4月8日 1:07:46 PM

  • ヤムチャ&プーアルはOKなんだw

    by 106.154.128.43 匿名 €2020年4月8日 1:05:38 PM

  • なんでそんなにイライラしてるの?
    カテゴリに入るとか入らないとかどうでもいいわ

    by 183.176.123.193 匿名 €2020年4月8日 1:03:39 PM

  • プーアル、男狼、アックマンは地球人!
    地球人ハーフ?地球人じゃねーよ

    ええんか…

    by 126.233.104.220 匿名 €2020年4月8日 1:03:12 PM

  • サイボーグ桃白白 地球人
    17号、18号 地球人じゃない

    は?

    by 126.236.110.148 匿名 €2020年4月8日 1:01:38 PM

  • 地球生まれ地球育ちの地球ハーフが地球人じゃないの許せなくないか?
    日本生まれ日本育ちの日本ハーフは日本人じゃないって言うんか?
    純粋地球人カテゴリに改名しろよクソが

    by 126.33.82.30 匿名 €2020年4月8日 12:59:07 PM

  • 有能ハゲあたま

    by 126.233.37.138 匿名 €2020年4月8日 12:57:58 PM

  • 女のフェス限キャラは絶対に出さないガチホモ運営アホツキ

    by 1.75.26.230 匿名 €2020年4月8日 12:56:59 PM

  • 伝説の超地球人

    by 126.147.142.67 匿名 €2020年4月8日 12:56:16 PM

  • 頂上決戦LRでもセルとかクリリンぐらい強いとモチベーション上がるな

    by 124.103.203.123 匿名 €2020年4月8日 12:54:30 PM

  • ついに来た!
    ドッカン史上1番嬉しいわ!
    もう原作再現で1匹当たらないとかでもいいですよw

    by 126.182.6.234 匿名 €2020年4月8日 12:49:53 PM

  • 地球人でも混血サイヤ人でもないビートくん

    by 114.19.78.245 匿名 €2020年4月8日 12:49:42 PM

  • ウーブ地球人扱いなのか
    天津飯は三目族の宇宙人じゃなかったけ?

    by 106.130.54.30 匿名 €2020年4月8日 12:49:40 PM

  • フルパワーなら天下一に使えそう

    by 60.130.55.70 匿名 €2020年4月8日 12:48:52 PM

  • 天下一で優秀ではあるが、体属性ってのがな

    by 1.72.9.111 匿名 €2020年4月8日 12:46:33 PM

  • ゴールデンウィークは大猿ベジータの新規でそう
    アクティブで巨大化

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年4月8日 12:45:40 PM

  • 力ブロリーみたいなクリリンやな
    このブロリン

    by 49.104.19.93 匿名 €2020年4月8日 12:45:10 PM

  • 何気にシルエットが新しくなってる、全キャラ作ったか?

    by 114.19.78.245 匿名 €2020年4月8日 12:45:00 PM

  • 普通に使い所あるし虹も容易だから良くないか?
    イベント産としては三指に入る優秀キャラだよ

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年4月8日 12:44:57 PM

  • 地球人の高倍率リーダーはブルマとかいいんじゃね
    一応初期からのキャラだし

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年4月8日 12:42:49 PM

  • by 126.182.216.2 匿名 €2020年4月8日 12:34 PM
    おれもこの性能で十分だと思うわ
    明らかに使い道のあるパッシブだし

    by 153.137.52.14 匿名 €2020年4月8日 12:41:55 PM

  • クリリンをリーダーで使おうとしてるやつ多過ぎない?イベント産に最強求めるなよ。かめはめ波カテゴリでニヤニヤしとけ

    by 210.188.141.209 匿名 €2020年4月8日 12:40:52 PM

  • クリリン以上に地球人カテゴリーふさわしいやついないし
    このクリリンが最高カテゴリーで十分っす
    新規フェス限で出されても誰も引かんやろ

    by 106.154.128.43 匿名 €2020年4月8日 12:38:22 PM

  • 今後クリリン以外に地球人の高倍率リーダーは現れるのだろうか
    LRに関してはすでに出尽くした感ある

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年4月8日 12:36:16 PM

  • 何気に気円斬の効果音が再現されてることに驚き

    界王拳も次は再現されるかな?

    by 180.146.143.9 匿名 €2020年4月8日 12:36:08 PM

  • ってか配布キャラに最強を求めるなよ。
    地球人カテゴリーも十分妥当じゃねーか、
    乞食はコロナ感染してしんでくれ

    by 126.182.216.2 匿名 €2020年4月8日 12:34:35 PM

  • 激怒悟空のナメック星編と超サイヤ人カテゴリのダブルリーダーみたいな感じ、サイヤ人編プラス強カテゴリーにすれば問題ないんじゃね?
    サイヤ人編カテゴリはおまけみたいになるけど

    by 1.75.216.186 匿名 €2020年4月8日 12:33:50 PM

  • 特攻なしの頂上決戦ってダルいんだよな
    でも伝説への挑戦待ってたら天下一じゃ使えないかもしれないし作らなきゃ

    by 49.98.57.186 匿名 €2020年4月8日 12:33:46 PM

  • 予想以上に強くて嬉しいわ!
    天下一にも使えそうだし長期戦にもそこそこ適性あるし
    ガチャ産でもラディッツみたいなSSR出てくれると嬉しいんだけどな

    by 106.133.139.84 匿名 €2020年4月8日 12:32:54 PM

  • カテゴリー少なすぎ。
    怒り爆発は入れても良かったのになー

    by 49.104.41.106 匿名 €2020年4月8日 12:31:45 PM

  • 天津飯、ヤムチャ、チャオズ、ピッコロ
    幼年悟飯、ナッパ、サイバイマンの

    カテゴリ特化カード出して
    魔改造すりゃ良いやん

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月8日 12:31:38 PM

  • やっぱ人間ベースの人造人間も地球人外か
    クリリンは18号のこと普通の人間と変わらないって思ってると思うけどなぁ

    by 115.37.247.195 匿名 €2020年4月8日 12:30:56 PM

  • サイヤ人編とか笑
    せいぜいサイヤ人編の強キャラって悟空ベジータくらいで残りのメンツどうするんだい?笑
    キャラの広がりないしリーダー倍率高めの使い所ないカテゴリで終わりそうだなぁ

    by 180.35.71.209 匿名 €2020年4月8日 12:29:51 PM

  • これでどうしろと?

    by 60.149.96.126 匿名 €2020年4月8日 12:26:45 PM

  • 別に地球は征服するつもりはなくても普段から征服を生業にしてるんだからつけてもいいんじゃない
    クウラだって別に地球征服しに来たわけじゃないでしょ
    メカフリとかも

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年4月8日 12:26:14 PM

  • 「フルパワー」カテゴリ少し違和感あったけど、よくよく考えたら拡散エネルギー波にベジータ達が無傷で「お、俺はフルパワーでやった…あれがサイヤ人か(震え声)」みたいなこと言ってたね。納得

    …ヤムチャさんの死には怒り爆発とまではいかなかったのかな(・Д・)

    by 126.33.68.169 匿名 €2020年4月8日 12:22:36 PM

  • by 219.109.110.167 匿名 €2020年4月8日 12:05 PM
    原作再現なら、戦闘不能か大幅に性能ダウンやね(笑)
    でも魔ベジもペナルティないから大丈夫か。

    by 125.4.117.111 匿名 €2020年4月8日 12:22:16 PM

  • ◯◯編のリーダーが超の方になるか、極の方になるかはバラバラすぎて予想できないんだよね
    少年編 少年悟空  ナメック星編 激怒悟空 セル編 LRセル
    ブウ編 体ベジット 邪悪龍編 超イーシンロンだから
    超系3体 極系2体だから極系になる可能性が若干高いくらいか
    (未来編と宇宙サバイバル編はフェス限が2体以上カテゴリリーダーになってるので省いてます)

    by 221.188.153.16 匿名 €2020年4月8日 12:22:14 PM

  • 到着した時に結構いい星だとか言ってたから売っぱらうつもりでいたかもしれんね

    by 180.198.18.213 匿名 €2020年4月8日 12:22:11 PM

  • ドラゴンボールを求めて来たんだよ。その頃はまだナメック星にドラゴンボールがあるとは知らない。ピッコロ見てナメック星にあると確信した。

    by 49.104.41.106 匿名 €2020年4月8日 12:20:24 PM

  • いいねぇ。

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年4月8日 12:19:00 PM

  • 人造人間編リーダーがセルについたことを考えると
    サイヤ人編リーダーが出るならベジータだろうね

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年4月8日 12:17:24 PM

  • 当時のベジータ&ナッパはドラゴンボールを求めに来たのと、悟空を殺しに来たんじゃないっけ?
    ラディッツのスカウター無線を聴いて。

    by 126.35.133.121 匿名 €2020年4月8日 12:16:50 PM

  • 普通に超極で別れても悟空の方には悟空、ベジータの方にはベジータの再録でしょ。

    by 153.209.128.54 匿名 €2020年4月8日 12:15:35 PM

  • カッコ良すぎんか
    この時期のギラついてるベジータ
    DBの敵キャラで1番好きやわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月8日 12:15:12 PM

  • それと、悟空界王拳フェス限だすなら、
    孫悟空(青年期)とか、同名配慮してくれたら激熱なんだが。やっぱ激怒悟空と並べたいよね皆。

    by 126.161.181.221 匿名 €2020年4月8日 12:15:11 PM

  • カテゴリ死にまくってるけどクリリンの強いキャラが出てくれた事が素直に嬉しい
    趣味でいっぱいいじり倒したい

    by 49.104.28.51 匿名 €2020年4月8日 12:13:50 PM

  • もし超と極に分かれたフェスやるなら年末組悟空にいっちゃって極は13号と魅力に差がありすぎるからベジータをサイヤ人編リーダーにしてバランスとってきそう

    by 49.98.45.171 匿名 €2020年4月8日 12:13:03 PM

  • 当時のベジータって地球を征服するために
    来たんだっけ?

    by 126.35.25.117 匿名 €2020年4月8日 12:12:22 PM

  • by 126.35.25.117 匿名 €2020年4月8日 12:06 PM
    まだ流石にはやすぎるんじゃない?フェス終了と同時か2日前くらいから伝説降臨始まること多いから、来週に先行公開だと思う

    by 221.188.153.16 匿名 €2020年4月8日 12:12:19 PM

  • ベジータがサイヤ人編
    悟空がZ戦士で良いやん

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月8日 12:11:52 PM

  • Wフェスでサイヤ人編悟空、ベジータが来るなら悟空のリーダースキルはサイヤ人編カテゴリーになるだろうけどベジータはどうなんだろ
    ベジータにも新カテゴリー付けるか既にあってリーダーも少ない恐怖の征服あたりを付けるか

    by 106.128.68.92 匿名 €2020年4月8日 12:09:50 PM

  • LRチャオマンまだ?

    by 126.124.112.110 匿名 €2020年4月8日 12:08:43 PM

  • サイヤ人編は少年編時代キャラの
    最後の総力戦って感じで好きやわ
    それ以降いてもいなくても
    変わらなくなってもうた

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月8日 12:08:38 PM

  • 頼むから悟空フェスなら元から3倍で
    アクティブ必殺で4倍かめはめ波にしてくれ
    激怒悟空と被ったら最悪だし

    by 1.75.245.174 匿名 €2020年4月8日 12:06:52 PM

  • 次の伝説降臨キャラもワンチャン先行公開来てくれるかなって
    思ったけど流石にまだか。
    明日辺りには来てくれるかな

    by 126.35.25.117 匿名 €2020年4月8日 12:06:05 PM

  • カテゴリゴミすぎてほほぼ天下一専用機じゃない?フルパワーはバトロも悟空伝も終わったわ

    by 49.98.45.171 匿名 €2020年4月8日 12:05:34 PM

  • 天津飯の最後の気攻砲アクティブ出たら激熱だな。

    by 219.109.110.167 匿名 €2020年4月8日 12:05:33 PM

  • サイヤ人編のキャラたちもバンバン実装ならテンションあがるわ、俺も5周年よりワクワクしてきた!

    by 106.128.125.9 匿名 €2020年4月8日 12:05:01 PM

  • 超必殺1回でDEF10万行くしカテゴリバトロでもまあ悪くないか

    by 126.233.217.53 匿名 €2020年4月8日 12:03:14 PM

  • これとか4倍界王拳かめはめ波とかクリリンの元気玉とかナッパのクンッとかが今のドッカンの実力で再現されるかもしれないのか!こりゃあ5周年以上にテンション上がってきた

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年4月8日 12:01:02 PM

  • クリリン強すぎや!極限バトロの金会心玉はクリリンに使うべきやろこれ

    by 49.98.8.51 匿名 €2020年4月8日 12:00:47 PM

  • 悟飯を庇うピッコロがクソ弱LRでもう出ちゃってるのがなぁ…

    by 106.128.68.92 匿名 €2020年4月8日 12:00:17 PM

  • by 115.37.247.195 匿名 €2020年4月8日 11:52 AM
    元気玉跳ね返す悟飯ちゃんだべ

    by 202.67.28.98 匿名 €2020年4月8日 11:59:53 AM

  • 禿げカテゴリー頼む!

    by 118.12.46.191 匿名 €2020年4月8日 11:58:52 AM

  • 超フェスは新規ヤムチャと交代天津飯
    極フェスら新規ナッパとサイバイマン
    でどうかな?

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年4月8日 11:58:48 AM

  • 悟空以外なら、
    自爆餃子
    最後の気攻砲天津飯
    魔閃光悟飯
    を頼む

    by 106.128.125.9 匿名 €2020年4月8日 11:57:55 AM

  • チャオズがいると強くなる天津飯
    天津飯がいると強くなるチャオズ
    とか、きそうではないかな?

    by 106.128.125.9 匿名 €2020年4月8日 11:55:56 AM

  • 交代ナッパ/ベジータいいな
    交代アクティブはもちろんあのシーン

    by 61.25.141.28 匿名 €2020年4月8日 11:55:35 AM

  • やっぱ元気玉跳ね返す悟飯は欲しいよね

    by 115.37.247.195 匿名 €2020年4月8日 11:54:41 AM

  • 怒り爆発は絶対つけてほしいなあ。怒りが爆発して、拡散エネルギー波を撃ってるんだから

    by 106.128.125.9 匿名 €2020年4月8日 11:54:07 AM

  • 幼年期悟飯ちゃん

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月8日 11:53:58 AM

  • 拡散エネルギー波で全体攻撃… 永らく求めていたクリリンすぎる✩°。⋆⸜(*˙˙* )⸝♡

    by 153.249.55.254 匿名 €2020年4月8日 11:53:55 AM

  • イベント産で150%だしたってことは地球人フェス限は絶対でないってこと。将来性の欠片もないな

    by 49.98.45.171 匿名 €2020年4月8日 11:53:55 AM

  • 仮にGWに強襲サイヤ人編のWドッカンフェスが来るとしたら極系の新キャラはベジータとナッパになるだろうけど超系は悟空と誰になるかな?

    by 115.37.247.195 匿名 €2020年4月8日 11:52:23 AM

  • やっぱり地球人カテ弱すぎるな
    こりゃサイヤ人編カテきそうだな

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年4月8日 11:52:17 AM

  • 気円斬で『最後の切り札』
    ヤムチャ死んで放った拡散エネルギー波で『怒り爆発』の
    カテゴリも付けてやればいいのに。

    by 60.32.155.176 匿名 €2020年4月8日 11:51:31 AM

  • by 182.251.224.6
    確かされるんじゃなかったっけ。LR力ブラックの時は確か発動したはず。逆にLR力ブラックが2回目に攻撃するとき1回目のキャラが倒して残り一人にしたら発動しなかった。

    by 27.81.78.93 匿名 €2020年4月8日 11:51:13 AM

  • イベ産150リーダーやで
    そりゃ中身弱いわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月8日 11:50:24 AM

  • by 122.218.60.228 匿名 €2020年4月8日 11:48 AM 
    流石に強いキャラ少ないから、強引に17号とかも入れてくれる的な予想だったんじゃね?

    by 1.75.216.186 匿名 €2020年4月8日 11:49:52 AM

  • 怒り爆発は入っていない方がおかしい。
    ヤムチャが殺された怒りを爆発させて出した技が拡散エネルギー波だし

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年4月8日 11:49:48 AM

  • マジで人造人間入ると思ってた人いたんか

    by 122.218.60.228 匿名 €2020年4月8日 11:48:08 AM

  • シチュエーションは怒り爆発だけど所属キャラは
    みんな怒りで普段以上の力を発揮してるから違うと思った
    クリリンは修行の成果を発揮したって感じ

    by 89.107.56.13 匿名 €2020年4月8日 11:47:24 AM

  • 220.96.69.11 匿名 €2020年4月8日 11:42 AM
    それってクリリンに限った話じゃなくない?
    LR力ブロリーの全体撃たれても普通に死ぬだろ

    by 182.251.224.6 匿名 €2020年4月8日 11:47:03 AM

  • 天下一クリリンばっかになるしアイテムと
    チャオズとか使わないと死ぬな‥

    by 220.96.69.11 匿名 €2020年4月8日 11:42:40 AM

  • 地球人カテゴリ悲惨すぎるだろ 17号たちでさえ入れてもらってない

    by 221.188.153.16 匿名 €2020年4月8日 11:42:27 AM

  • カテゴリとリンク以外は強いな

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年4月8日 11:41:27 AM

  • これって一発目に全体必殺打って敵が5体以下になった場合、追加必殺出ないよね?

    by 182.251.224.6 匿名 €2020年4月8日 11:41:24 AM

  • カテゴリが

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年4月8日 11:40:41 AM

  • データインしたな

    by 49.96.15.107 匿名 €2020年4月8日 11:39:10 AM

  • 敵6体以上とか天下一しかないやんけ。ばかにしてんのか

    by 49.98.45.171 匿名 €2020年4月8日 11:39:07 AM

  • 天下一だと実質伝説ブロリーの上位互換やん

    by 126.209.51.164 匿名 €2020年4月8日 11:38:21 AM

  • LRつめこんで天下一回るおれからしたらありがたいねぇ。

    by 49.98.45.171 匿名 €2020年4月8日 11:37:59 AM

  • LR力ブロリーとか持ってない人には天下一の最強の救世主じゃないだろうか

    by 122.197.0.130 匿名 €2020年4月8日 11:37:26 AM

  • そろそろクリリンがアクティブ条件の悟空来そうだな。

    by 27.81.78.93 匿名 €2020年4月8日 11:36:28 AM

  • 敵が6体以上の時って天下一で使えって言ってるようなもんだな 笑

    by 182.251.224.6 匿名 €2020年4月8日 11:35:50 AM

  • こいつが怒り爆発入ってないのは流石にミスじゃないかな
    2つ名も怒りの必殺技で、原作ではヤムチャがころされた後のシーンだから怒り爆発カテゴリ入ってても全くおかしくないし 

    by 1.75.216.186 匿名 €2020年4月8日 11:35:47 AM

  • 怒りの必殺技(怒り爆発はしていない)

    by 101.141.19.151 匿名 €2020年4月8日 11:35:32 AM

  • 正直フェス限の
    緑のおじさんより強いと思う

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月8日 11:35:05 AM

  • 2つ名が怒りの必殺技で怒り爆発無しとか力の大魔王みたいに後からカテゴリ追加されそう

    by 126.233.217.53 匿名 €2020年4月8日 11:34:38 AM

  • 天下一ではスタメン確定
    他でも使えんわけではないし優秀や

    by 126.209.51.164 匿名 €2020年4月8日 11:34:31 AM

  • 怒り爆発は修正されるでしょ

    by 126.35.25.117 匿名 €2020年4月8日 11:33:56 AM

  • ところでどうして怒り爆発じゃないんすかね?またバカツキ判定ですか。

    by 182.250.13.182 匿名 €2020年4月8日 11:32:31 AM

  • 拡散エネルギー派はヤムチャが殺されてキレたシーンだけど怒り爆発ないん…?

    by 106.154.132.74 匿名 €2020年4月8日 11:32:09 AM

  • 極限vs極知クリアしてない人は追撃、
    天下一でブロリーや魔人ベジータみたいな駒が揃ってない人は会心多めっていう感じでいいのかな?

    by 126.35.25.117 匿名 €2020年4月8日 11:31:55 AM

  • カテゴリ追加の望み薄いしバトロで使うことほぼ無さそう

    by 126.233.217.53 匿名 €2020年4月8日 11:30:18 AM

  • リンクとカテゴリが厳しめだから8.5じゃない?

    by 221.188.153.16 匿名 €2020年4月8日 11:29:41 AM

  • このクリリンが爆発してキレたのが色褪せぬ伝説さんか
    うーん

    by 126.209.51.164 匿名 €2020年4月8日 11:29:15 AM

  • 地球人で強いの実質ピチピチギャルになるか?
    他いたっけ

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年4月8日 11:28:58 AM

  • 9点貰えるかな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月8日 11:28:22 AM

  • 必殺モーションは申し分ない。LRのキャラ絵はせっかくのハゲ頭を艶やかに光らせろよな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年4月8日 11:27:34 AM

  • 下手なフェス限やLR越えてる強さじゃ
    ないかって思うわ。これで定数上昇じゃな
    かったら本当にヤバい奴だったのでは…?

    by 111.239.167.217 匿名 €2020年4月8日 11:27:16 AM

  • このクリリン 必殺モーションも凄いよな フェス限やガシャ産LRキャラクラスの必殺演出だと思う

    by 1.75.216.186 匿名 €2020年4月8日 11:27:13 AM

  • まあ実際クリリンはしょっちゅうフルパワーですし

    by 126.209.51.164 匿名 €2020年4月8日 11:26:23 AM

  • 嬉しいけど、フルパワーつけるのは恣意的すぎませんかねwww

    by 183.177.187.125 匿名 €2020年4月8日 11:24:47 AM

  • ????「俺は…サイヤの誇りを持った地球人だー!!!」

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年4月8日 11:24:31 AM

  • 入ってきた。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年4月8日 11:23:38 AM

  • LRブロリーがぁ…

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年4月8日 11:22:58 AM

  • これさぁ、拡散クリリン実装ということは、

    LRベジータ&ナッパの伝説降臨じゃね?

    それと、GWのフェスは
    ターン毎に倍率上がってく、アクティブ界王拳持ち悟空と、弾けて混ざれアクティブ大猿変身ベジータのWフェスの激熱布石って事でいいかな?

    by 126.161.181.221 takechan19820409@gmail.com €2020年4月8日 11:22:47 AM

  • 入った?

    by 126.27.78.225 匿名 €2020年4月8日 11:22:39 AM

  • バトロ用と天下一用で2体か・・・

    by 122.217.6.26 匿名 €2020年4月8日 11:22:08 AM

  • 体の全体は使えない

    by 106.128.2.128 匿名 €2020年4月8日 11:22:03 AM

  • パッシブ名がことわざって初めてか?

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年4月8日 11:21:17 AM

  • 色あせた伝説の彼を忘れてあげないで下さい

    by 111.105.38.82 匿名 €2020年4月8日 11:20:38 AM

  • オラくっそワクワクしてきたぞ!

    by 101.141.19.151 匿名 €2020年4月8日 11:20:00 AM

  • バトロで使うなら追撃もありかもね 追撃必殺でれば中確率気絶のチャンスが2回になるわけし

    by 1.75.216.186 匿名 €2020年4月8日 11:19:08 AM

  • 会心と追撃は半々が良いな。

    by 182.250.13.182 匿名 €2020年4月8日 11:19:01 AM

  • その判明する前の少年期悟空が純粋サイヤ人入りしてるから✖︎

    by 60.108.177.11 匿名 €2020年4月8日 11:18:55 AM

  • いいじゃんクリリン
    普通に強いし
    チャオズや天さんも新規追加してサイヤ人編地球人で遊びたいなあ

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年4月8日 11:18:54 AM

  • ブロリーと違って虹にも簡単にできるしな

    by 126.33.200.92 匿名 €2020年4月8日 11:18:51 AM

  • 必殺かっこいいし何気にパッシブ名も好き。いよいよもってビル班リストラ説が現実味を帯びてきて嬉しいことこの上ない

    by 126.33.16.165 匿名 €2020年4月8日 11:18:37 AM

  • 追撃っていってもATKだけだやし、会心15でいいんじゃない?

    by 123.200.40.29 匿名 €2020年4月8日 11:16 AM
    けど通常必殺の方に気絶が付いてるから
    充分に追撃もありではある気がするんだよね

    by 126.35.25.117 匿名 €2020年4月8日 11:18:11 AM

  • 通常必殺はATK上昇だけやから
    会心で良いで、超必がDEF

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月8日 11:17:08 AM

  • サイヤ人と判明する前の悟空も地球人にはいらないかなぁ

    by 123.227.196.230 匿名 €2020年4月8日 11:17:01 AM

  • 追撃っていってもATKだけだやし、会心15でいいんじゃない?

    by 123.200.40.29 匿名 €2020年4月8日 11:16:41 AM

  • 流石に今出てるクリリンのカードだと最強だな。
    イベント産ながらATK無限上昇持ちのLRってだけでも最近のガチャ産キャラにも引けは取らないと思う。
    ただ若干気力溜めが苦手で超必殺は撃ちづらそうなのがネックかな?
    地球人カテゴリもメンツがまだ微妙そうだから現状は活躍の場は少なそう。
    今後強い地球人キャラのカードが増えてきたらどんどん有能になっていくと思う。

    by 122.211.245.234 匿名 €2020年4月8日 11:16:31 AM

  • 必殺めっちゃかっこよくて草
    これは地球人最強

    by 101.141.19.151 匿名 €2020年4月8日 11:16:24 AM

  • 予想以上の強さだったな
    天下一適正やばい

    by 106.180.35.161 匿名 €2020年4月8日 11:15:45 AM

  • クリリンの潜在解放、
    天下一用なら会心一択なんだけど
    他のイベントでも使いたいなら無限上昇があるから追撃だよね。
    ちょっと悩むな

    by 126.35.25.117 匿名 €2020年4月8日 11:15:17 AM

  • サポートよりになるかと思ったら
    思った以上に火力バカキャラになったな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月8日 11:14:30 AM

  • 普通にめっちゃ強いやん!こんなのが誰でも手に入るなんてええ仕事してますわ

    by 126.33.16.165 匿名 €2020年4月8日 11:14:19 AM

  • ブロリークリリンだな

    by 126.255.49.78 匿名 €2020年4月8日 11:13:46 AM

  • 定数なのは微妙だが、それ以外優秀だなw
    さすがクリリン

    by 126.255.49.78 匿名 €2020年4月8日 11:12:46 AM

  • ところで17、18号は地球人?

    by 126.133.229.205 匿名 €2020年4月8日 11:11:56 AM

  • 無限上昇もだけど全体中確率気絶も強いな
    バトロとかでも活躍できそう

    by 61.25.140.125 匿名 €2020年4月8日 11:10:24 AM

  • いつか元気玉クリリンも欲しいな

    by 126.182.34.54 匿名 €2020年4月8日 11:07 AM
    それワンチャンGWの伝説降臨キャラとして、
    来るかもよ。
    悟飯&クリリンとしてだけど

    by 126.35.25.117 匿名 €2020年4月8日 11:09:23 AM

  • 力LRブロリー引けてない人もこのクリリン作るだけでかなり楽に回れるようになる

    by 60.104.122.78 匿名 €2020年4月8日 11:09:00 AM

  • LRブロリーさん⁉︎まずいですよ⁉︎

    by 175.177.178.82 匿名 €2020年4月8日 11:08:46 AM

  • 天下一だと必殺技ほぼ確定2連発 だが会心が出ない限り力ブロリーは落とせないだろう

    by 49.98.158.96 匿名 €2020年4月8日 11:08:17 AM

  • 力ブロリー で8万ならブロリー より強いのか
    思ってたよりエグいなコイツ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月8日 11:08:13 AM

  • 敵が1体の時は気力+6だし、敵が2体なら全体攻撃撃った方が効果的なケースが多いから、使いやすそう。

    by 14.9.128.161 匿名 €2020年4月8日 11:07:39 AM

  • 今回のクリリンは普通に強いな
    LR第1形態セルと並んだかイベントによっては超えてる感じだな

    by 60.108.177.11 匿名 €2020年4月8日 11:07:34 AM

  • 12万だったわ

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年4月8日 11:07:33 AM

  • 属性バトロの最終戦セルver.も6体やな

    by 106.133.86.95 匿名 €2020年4月8日 11:07:13 AM

  • いつか元気玉クリリンも欲しいな

    by 126.182.34.54 匿名 €2020年4月8日 11:07:09 AM

  • 天下一でめっちゃ使えそう

    by 126.235.196.76 匿名 €2020年4月8日 11:06:51 AM

  • 天下一だけだな
    天下一なら定数でATK13万upか

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年4月8日 11:06:40 AM

  • by 126.182.34.54恐らく天下一

    by 49.98.158.96 匿名 €2020年4月8日 11:06:37 AM

  • 怒り爆発カテゴリはもらえると思ってたんだけどな 2つ名もだし、必殺技の時の顔もめっちゃキレてるやん
    変身魔ベジの時みたいに後から修正されるかな?

    by 221.188.153.16 匿名 €2020年4月8日 11:06:28 AM

  • 敵が6体以上?!

    by 60.111.23.73 匿名 €2020年4月8日 11:06:11 AM

  • 天下一や

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月8日 11:05:59 AM

  • パッシブ難しいわ、、、

    by 180.39.123.164 匿名 €2020年4月8日 11:05:52 AM

  • 使えそう!!

    by 49.98.52.210 匿名 €2020年4月8日 11:05:39 AM

  • 敵が6体以上のステージなんかあるっけ?

    by 126.182.34.54 匿名 €2020年4月8日 11:05:33 AM

  • LRの無限上昇だし強くね

    by 218.44.33.126 匿名 €2020年4月8日 11:05:17 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム