数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【雑記】第5回チェインバトルが終了。管理人の結果や所感と天下一についてなど

time 2020/10/15

【雑記】第5回チェインバトルが終了。管理人の結果や所感と天下一についてなど

本日、10月15日17:00を以て『第5回爆裂チェインバトル』が終了し、18:00には早速の報酬が配布されています。

集計期間に1日以上掛ける天下一と違ってチェインバトルは配布が非常に速く、このスピード感は悪くない所ではあります。

ただ、既に回数も5回を重ねて来たチェインバトルもやっぱり構造的に微妙に感じる所もかなりあるし、特攻キャラが極めてニッチだった今回はその辺も一層浮き彫りになったでしょうか。

私の結果などをまとめておきます。

 


☆管理人の結果と所感

今回も上位1%には入れました。これで1回~4回は一応全て上位1%入りが出来たことになります。(良いスキル玉が出たとは言ってない)

大分こなれて来た所もあり、開催期間の1週間で上位層を眺めていれば大体どうすれば良いかは分かるようになって来るので、良いサポーターが出て来るまで粘ればしっかり1%は狙えるのかなという印象です。

 

ただ、やはりイベントとしてはあまりにも『他人の力頼み』が過ぎるのが、今回の第4回では一層浮彫になった感じはします。

今回は『天下一武道会報酬キャラ』が特攻という事で、『潜在解放したサポーターを探すのがいつも以上に難しい』というのは多くの人が実感したでしょうし、1%ボーダーが1億500万程度といつもよりずっと下だったのが正しくその証明でしょうが、それだけに『フレンド頼み』な面は一層強調された感じです。

 

正直、私なんかはいつも大したサポーターも出せてないですし、ましてや今回は天下一報酬キャラ、毎回2,300万ptで周回止めてチケットも貯蓄して解放も全然していないので本当にロクでもないサポーターしか出せなかったのですが、『自分が1%入り出来るかどうか』には正直そこもあまり関係無い訳です。

勿論、『良いサポーターを出してくれる人には良いフレンドが集まりやすい』というのはあるでしょうがそれはあくまで間接的な効果で、『自分の手持ちはバトルキャラ・コネクター2体が問われるだけ』『最重要なサポーター12体は完全にフレンド頼み』というのは、やっぱり比重がちょっと偏り過ぎてると言うか…。

それこそ、『今回のチェインのために絶対使わない天下一キャラも全員育成しました!』という行為も、フレンドにとっては本当に助かるし非常に有難い行為ですが、本人の攻略には全然直結しないというのは流石にどうなんだ?と思う人は少なくないでしょう。

 

かと言って、逆に『上位入りするには毎回適正サポーターを12体~20体くらい自前で用意しなきゃいけない』となると今度は挑戦ハードルが高過ぎる気もしますし、そういう観点ではバトルキャラ・コネクターの3体だけ用意して後は他人に寄生すればラクに上に上がれる今のやり方はイベントへの挑戦ハードルを大きく下げている所も分かるのですが、やっぱり構造的には何とも微妙に感じます。

 

どちらも一長一短で、今更根本を変えられないとは思いますが、それならもうちょっと良いサポーターを出した時の恩恵、要するに『サポーターを使われた時の秘宝の入手数を上げる』とか『サポーターが使われて最高記録が出た時に追加で秘宝配布』とかそういう工夫くらいはして欲しいかなと思いました。

 


☆天下一武道会について

このゲームは『天下一武道会』の開催前には必ず『ビーデルの舞空術入門』『下級戦士ラディッツの意地』の2イベントを開催するのが恒例となっており、逆にこの2イベントが同時復刻しているのに天下一が開催されなかった、というパターンは過去には1度もありません。

そういう訳で現在は天下一開催が予期されていますが、ここ数年の天下一開催日程は全て『金・土・日の3日間』で一貫しており、今週の開催はもう間に合わないので、おそらく来週の金・土・日(10月23日~25日)になりそう?

ただ、そうなると同2イベントの復刻が通常よりやたら早めで珍しいですし、天下一自体はやるとは思いますが、ちょっとヘンな感じです。

 


以上です。

チェインバトルも終了し、今は『200%カンペキ!戦闘シミュレーション』も開催中ですが、来そうかなと思っていた天下一は来ず、後は『ハロウィンキャンペーン』開催の22日までは特に動きは無さそうです。

まあ、戦闘シミュレーションが16日には『復活戦士』、19日には『最凶の一族』にステージが入れ替わるので何も無い訳ではないですが、しばらくは静かな期間が続きそうです。こちらの記事でも述べた通り、おそらく22日からの新ガシャは既存キャラのピックアップになりそうですし…。

Vジャンプ情報なんかもそろそろ近そうですが、その辺も期待しつつ22日からの展開を待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 天下一までブロリー道場しとくしか無いのか

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年10月17日 9:38:38 AM

  • by 210.167.248.225 匿名 €2020年10月16日 11:04
    同じ玉が複数出てるんやで。

    by 211.7.186.159 匿名 €2020年10月17日 9:05:11 AM

  • ひみつの宝箱、10個開封すると9個しかもらえてないけど1000消費されてる現象が何回も続いてます。皆さんはどうですか

    by 210.167.248.225 匿名 €2020年10月16日 11:04:20 PM

  • だから天下一でリンクレベルは上がらんて

    by 1.66.103.188 匿名 €2020年10月16日 6:01:24 PM

  • ハロウィンでの天下一は初めてか、リンクレベルが上がるなら回ろうかね

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年10月16日 4:53:35 PM

  • 画像忘れた

    by 153.166.226.122 匿名 €2020年10月16日 12:26:49 PM

  • 残念ながらモンストやってるのもおっさんだぞ、ソシャゲはおっさんユーザーがメイン

    by 153.166.226.122 匿名 €2020年10月16日 12:26:04 PM

  • ドッカンはPSなんて無いもんな
    頭空っぽでもキャラいれば勝てる

    by 126.193.29.165 匿名 €2020年10月16日 12:25:26 PM

  • モンストわろたw
    中学生かな?

    by 126.193.23.165 匿名 €2020年10月16日 12:01:25 PM

  • 結局みんなこのゲームが好きなのってドラゴンボールだからなんだよなぁ…ゲーム性とか言い出したらどのゲームよりクソだよ。

    by 150.147.59.131 匿名 €2020年10月16日 11:33:25 AM

  • もうモンストやパズドラの話してるのお前だけだぞ

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年10月16日 11:31:24 AM

  • モンストガーパズドラガー言ってるやつらも結局モンストパズドラが物足りない(または無課金かPS不足で上級者に勝てない)からここに来てるんだろうし

    ドッカンが完璧な運営しても結局文句だろ、ランキング上位に暇人認定と課金で格差つけるなとか

    by 49.98.140.64 匿名 €2020年10月16日 10:58:44 AM

  • チェインとかゴミゲー作ってZバトルの定期開催を間延びして引き伸ばしてんだからそりゃ文句出るだろ

    by 126.193.101.79 匿名 €2020年10月16日 10:56:22 AM

  • 普段やる事無いとか、スカスカすぎるとかあーだらこーだら言ってるのに、新しいコンテツや難易度が難しいバトル等や違ったシステム性が実装されると、無理ゲーだとかやってらんねーとか言う(笑)

    どうなんこれ

    そうやって言ってる人達は、誰もが満を持して楽しめて、文句が出ないゲームを考えられるって事ですかね。

    様々な面に配慮してゲームを考えるって結構難しいと思うけどな

    by 123.0.96.58 匿名 €2020年10月16日 10:48:17 AM

  • 運営はチェインなんてクソゲーよく考えたな

    by 106.73.207.1 匿名 €2020年10月16日 10:26:24 AM

  • 次は絶滅計画組が特攻だな

    by 1.75.216.99 匿名 €2020年10月16日 8:59:13 AM

  • チェインはドリランドとか釣りスタが流行ってた頃のポチポチソシャゲ感あって懐かしいが楽しくはないし面白くもない

    by 153.250.98.143 匿名 €2020年10月16日 8:18:31 AM

  • チェインバトル好きで気玉とる普通のバトルに文句言ってる奴はよく続けてきたよな

    by 126.152.116.44 匿名 €2020年10月16日 7:53:48 AM

  • フレ枠に力悟天設定するのあり?

    by 160.13.155.106 匿名くん €2020年10月16日 7:07:04 AM

  • 柴犬可愛い

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月16日 6:42:24 AM

  • いい加減寝ろや

    by 106.133.57.14 匿名 €2020年10月16日 5:28:08 AM

  • わりかしどうでも良いけど俺はチェインバトル好きだぜ。そも気玉(笑)取るだけのゲームにゲーム性の面白さとか期待してないし。気玉って何よ気玉って。体の中なら兎も角体外の物質取り入れて戦うとかそれ何処の超サイヤ人ww

    …超サイヤ人か…

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年10月16日 5:15:18 AM

  • ↓別にそれって強制される事でもなくね?
    俺は消すけど

    by 1.75.27.103 匿名 €2020年10月16日 5:03:29 AM

  • by 123.103.173.135
    イラストよりもバッテリー%表示したりホームバー消すくらいしようや

    by 125.204.121.232 匿名 €2020年10月16日 4:55:42 AM

  • チェインといい200%といい、少量ずつではあるが龍石を取り逃がすようにできてるな。
    今まではみんなが獲得できて当たり前な感じだったが、これからはこんな感じになっていくのかな?

    by 220.254.134.157 匿名 €2020年10月16日 4:24:47 AM

  • 高難易度ステージはクリアしてても
    高難易度でクリアできてる人
    ここにはほとんど居ないらしいです。

    by 221.187.173.51 匿名 €2020年10月16日 3:47:20 AM

  • 運営も新しいイベントを作ろうとしてるんだろうが全部つまらないのなんか悲しいな。てかそんな手詰まりなら悟空伝の更に上の難易度の長期戦出してくれよ。それでしばらくは保つだろ

    by 210.198.245.41 匿名 €2020年10月16日 3:33:16 AM

  • とどのつまり、このゲームは引いたキャラで俺TUEEEEしたりバトロで駆使するのが楽しいわけで

    編成縛りされて雑魚イベキャラを強制されるZエリア、そもそもゲーム性がつまらないチェイン、パンチマシンの劣化の戦闘シミュレーション

    本当新しいコンテンツがことごとくつまらないのが残念極まりない

    もっと言えばこんな糞イベントでかさ増ししてZバトルの開催は引き延ばすなって感じ

    by 60.110.75.127 匿名 €2020年10月16日 3:18:42 AM

  • 今更だがこのイラストヤバすぎるだろ
    ハゲあがってんじゃん

    by 123.103.173.135 匿名 €2020年10月16日 2:58:38 AM

  • HEROズ君はドッカン大好きだからしゃーない

    by 1.75.24.145 匿名 €2020年10月16日 2:57:02 AM

  • 1億行けなかったやつはやめたほうがいい

    by 49.96.29.191 匿名 €2020年10月16日 2:40:33 AM

  • そういえば15万貰えるとか言ってたの誤報だぞ、要望は5万それも生活困窮世帯いい夢見ろよ

    by 49.98.140.64 匿名 €2020年10月16日 2:39:50 AM

  • ドカバトのハナシしたいのに水刺されたらムカつくって理屈はわかるけど、自分が望む結果が出てないのに周りが盛り上がってんのは面白くないって理屈もわかる。アプリゲームの攻略サイトなんてどこも口汚く罵り合ってるし、褒めにしても悪口にしても結局友達うちとかSNSでしゃべってるのが健全なんだろうな

    by 180.22.159.242 匿名 €2020年10月16日 2:30:45 AM

  • お前も張り付いてわけわかんないコメントしててもなにもでないから早く寝ろ
    ドッカン大好きなのはわかったから

    by 106.128.107.209 匿名 €2020年10月16日 2:27:59 AM

  • ドッカンなんてパンチマシン以外クリアしてるからたまに試しうちするくらいだぞ、むしろドッカン大好き過ぎるのお前らだろ

    無料ソシャゲにしがみついてクレクレしてても何もないから金使って楽しいことしろよ

    by 49.98.140.64 匿名 €2020年10月16日 2:25:28 AM

  • by 49.98.140.64 匿名 €2020年10月16日 2:01 AM
    ずっとサイトに張り付いてるけどドッカン大好きなんだな
    ドッカン大好きならサイトにきてないでドッカンで遊んでなよ

    by 106.128.107.209 匿名 €2020年10月16日 2:16:37 AM

  • スカスカでいいやんカード集めゲームなんだし、猿周回したいなら他のやれよそれかスイッチのマリオパーティー買えよおすすめ神ゲー

    by 49.98.140.64 匿名 €2020年10月16日 2:14:56 AM

  • その無料でできる部分がスッカスカやんけ

    by 207.65.228.18 匿名 €2020年10月16日 2:12:11 AM

  • by 126.35.82.62 匿名 €2020年10月16日 1:44 AM
    どれもプレイしたことないしブレワイの件も知ってるので持ち上げたつもりはないんや。

    by 180.22.159.242 匿名 €2020年10月16日 2:09:22 AM

  • 中華アプリは石の値段と課金システムが凄まじいと聞く
    FGOなんかが良心的な方になるくらい
    ドッカンなんか仏みたいなレベルになる

    by 49.98.129.239 匿名 €2020年10月16日 2:09:14 AM

  • ガシャなんてユーザーが好きで勝手に自分の欲望丸出しで回してるんだから無料ゲームは無料ゲームだぞ

    モンストパズドラがいいならモンストパズドラやってろよめんどくさい

    by 49.98.140.64 匿名 €2020年10月16日 2:01:19 AM

  • そうなんだ〜じゃあそっから中華アプリ界隈で集金システムとかが洗練されていま原神とか崩壊3rdとか流行ってんのかね。まぁなんにしても国内ならBLEACHもブレソルだっけ?があるんだし新BLEACHはムチャだったんだろう

    by 180.22.159.242 匿名 €2020年10月16日 12:54 AM

    楽しむ事は悪いことじゃねえが中国国内ですら批判の声が挙がる盗作窃盗ゲーム会社を持ち上げんのはNG

    by 126.35.82.62 匿名 €2020年10月16日 1:44:09 AM

  • そもそもたかだか石100個くらいでプレステ4のソフトくらいの金とってるくせに無料ゲームに期待すんなは意味わからん

    by 207.65.228.18 匿名 €2020年10月16日 1:38:20 AM

  • by 180.22.159.242
    その擁護派もPS4やれ連呼で会話成り立ってないからセーフ

    by 153.175.157.168 匿名 €2020年10月16日 1:24:15 AM

  • なんだかんだで手持ちが問われるのはめんどい
    まぁそういうコンテンツでしか稼げない運営にに難があるけど

    by 121.80.44.64 匿名 €2020年10月16日 1:16:55 AM

  • by 182.170.236.79 匿名 €2020年10月16日 12:35 AM
    そうなんだ〜じゃあそっから中華アプリ界隈で集金システムとかが洗練されていま原神とか崩壊3rdとか流行ってんのかね。まぁなんにしても国内ならBLEACHもブレソルだっけ?があるんだし新BLEACHはムチャだったんだろう

    by 180.22.159.242 匿名 €2020年10月16日 12:54:54 AM

  • by 180.22.159.242 匿名 €2020年10月16日 12:28 AM
    アレは何するにしても金金金だからなぁ
    金入りゃ強くなるけどトップとの差が桁違いにありすぎてモチベーションとかでらんし

    by 182.170.236.79 匿名 €2020年10月16日 12:35:00 AM

  • 数年前あんだけばかにしてたキャプ翼がドッカンのシステム取り入れて売上上がってる。
    何回やめたかわからんくらい拝金主義だったんだけどだいぶ変わって、今ジャンプゲームで
    2~3位くらいかな

    by 115.38.181.11 匿名 €2020年10月16日 12:28:55 AM

  • BLEACHの新しいヤツは会社が中国で日本以外欧米とかでは2年前からリリースしてたけどもうだめだから日本で稼ごうとしたけどやっぱだめらしいよ

    by 180.22.159.242 匿名 €2020年10月16日 12:28:35 AM

  • とか思ったらこれか、ドッカンはまだまだ安泰やな

    by 49.98.140.64 匿名 €2020年10月16日 12:26:37 AM

  • ワンピースもかろうじてドッカンっぽいトレクルが生き残ってる位だしな、HUNTER×HUNTERは過去作全部サ終して新しいやつもサ終待ったなしだしブリーチはやたら広告見るけど売れてるのか分からん

    by 49.98.140.64 匿名 €2020年10月16日 12:23:44 AM

  • 擁護派のひとって擁護したら社員認定されて会話成り立たないから大変だな。まぁそういうこともあるんだろうけど

    by 180.22.159.242 匿名 €2020年10月16日 12:20:49 AM

  • ジャンプ系ソシャゲでドラゴンボールくらいしか売れてるのがないのが問題だよな
    最近ジャンプ漫画のオールスターのソシャゲも終わっちゃったし

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月16日 12:14:10 AM

  • 演出リニューアルが終わってから初期のLRの極限はじめるのなら、このペースでいったら後3年かかるんだな
    ドッカンが続いているかも、ドッカンをやっているかも怪しい

    by 49.106.201.9 匿名 €2020年10月16日 12:09:00 AM

  • 追憶の扉は一回復刻したイベントじゃないと追加されないってルールがあるからな

    by 153.173.0.131 匿名 €2020年10月15日 11:58:46 PM

  • 頂伝説降臨はピックアップに入れるからリニューアルするだけで普段の伝説降臨じゃリニューアルしても金にならないからやらないぞ

    by 49.98.131.148 匿名 €2020年10月15日 11:42:01 PM

  • スラッグのエリアって鍵でいけないの?

    by 126.247.202.44 匿名 €2020年10月15日 11:32:27 PM

  • ドッカンはカードダスだぞ、今に始まった事じゃないFGOとかも同じキャラ欲しいからガシャ回す

    コンテンツはおまけと思わんと

    by 49.98.140.64 匿名 €2020年10月15日 11:32:04 PM

  • LRのリニューアルの流れから大型キャンペーンのテーマは想像できるところだけどどうなるのか
    次順番で言えば力ブロリーのリニューアルだから劇場版HEROになりそう→ゴジータジャネンバ?とか
    ブラックの時は未来トランクス編のWフェス?トランクスのリニューアルの時はナメック星編?とかね

    by 36.12.13.100 匿名 €2020年10月15日 11:20:38 PM

  • やっぱサポーター貸し出しの見返りもっと欲しいよな〜。
    サポーターに選ばれるだけでもハードル少しはあるし、ましてやハイスコア更新なんてなれば結束の印2コはないわw
    しかも「いいね」押し忘れられてる可能性あるから任意はやめてくれ。
    難易度は今で全然構わんとは個人的に思う。

    by 111.239.172.251 匿名 €2020年10月15日 11:15:20 PM

  • LRの必殺演出のリニューアルって、このまま年一ペースで行くのかな?
    伝説降臨は全て新キャラとリニューアル旧キャラでできないものかね?

    by 61.24.20.55 匿名 €2020年10月15日 11:14:58 PM

  • 自分の欲で勝手に課金してその分還元しろとかバカ過ぎるだろ、頭に高野豆腐でも詰まってるのかよ

    パチンコに金使って店員にキレるおやじやんけ笑

    by 180.28.128.33 匿名 €2020年10月15日 10:33 PM

    その通りでぐぅの音もでねぇです。糞運営に幾ら課金した所で何一つユーザーに対して換金しないのが今のドッカンだから。お前らガチャ引いてる時以外、今のドッカンに楽しい要素が一つでもあるの?満足してる神々もいるようだけど。強キャラ引いた所で使い道ほぼ皆無な現状に物申すw

    by 121.102.15.35 匿名 €2020年10月15日 11:14:37 PM

  • >>匿名くん さん
    そう言われてみれば確かにそうだな
    ただ大型CPの頂伝説降臨だから、銀河ギリギリの悟飯はないんじゃ無いかな…
    次の大型CPはおそらくサイヤ人編
    4べぇ と まじけてまざれ がWフェスだとしたら頂伝説降臨はナパベジと混血リーダーの大猿悟飯とかかな…?

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年10月15日 11:10:29 PM

  • 天下一物語イベ復刻してる割には天下一開催日お知らせに来てねーよな。毎回毎回同じ事の繰り返しだし、つまらんからやらなくて良いいんだが。

    by 106.128.49.156 匿名 €2020年10月15日 11:06:39 PM

  • 普段は使わず、育成してもいないキャラに焦点を当てるのは悪くないけど。今回のことでドッカンには不相応だと分かった。
    一部を除いてガチャに出たら残念なキャラは、リストラしてほしいと強く思った。

    by 60.92.69.111 匿名 €2020年10月15日 11:05:14 PM

  • なるほど!もしかしたら、ボージャック編悟飯かな(*´∀`*)?

    by 125.4.117.111 匿名 €2020年10月15日 10:55:10 PM

  • HEROズ君コラボなら下で始まってるよ
    無課金乞食ってワードが大好きなおっさん社員

    by 1.75.17.146 匿名 €2020年10月15日 10:49:20 PM

  • そろそろヒーローズコラボか?

    by 182.166.112.208 匿名 €2020年10月15日 10:47:04 PM

  • 突然なんですけど

    2.5億前に17号→3億で人造リーダーのトリオ
    3億前にピッコロ→3.5億で好敵手リーダーのベジータ

    これって
    技ある飯→救世主or混血リーダーが伝説降臨で出そうじゃないですか?

    by 160.13.155.106 匿名くん €2020年10月15日 10:45:33 PM

  • 天下一そこそこ頑張ってたから今回1億いかなかったのは結構キツイわ。

    by 211.7.186.159 匿名 €2020年10月15日 10:41:08 PM

  • 今回のVジャンプリーク楽しみやなぁ(^ν^)
    次のフェス誰やろ?

    by 126.35.7.159 匿名 €2020年10月15日 10:37:02 PM

  • by 121.102.15.35

    貴方にはすでに提供済みだと思いますが。

    by 153.252.225.0 匿名 €2020年10月15日 10:35:46 PM

  • by 126.129.105.191 匿名 €2020年10月15日 9:56 PM

    反応を伺ってる訳では無い気がする。
    もう既に決まっていて、リリース時に皆様の要望に答えてとか何とか言うつもりなんだと思う
    コケた時の保険だよきっと

    by 1.75.233.195 匿名 €2020年10月15日 10:35:36 PM

  • 自分の欲で勝手に課金してその分還元しろとかバカ過ぎるだろ、頭に高野豆腐でも詰まってるのかよ

    パチンコに金使って店員にキレるおやじやんけ笑

    by 180.28.128.33 匿名 €2020年10月15日 10:33:14 PM

  • 言い忘れたが、ps5を10台以上買える金使ってんだからそれに見合う娯楽を提供してくれんだろ?社員様。

    by 121.102.15.35 匿名 €2020年10月15日 10:30:24 PM

  • ファイナル社員アターッ!

    by 210.198.245.41 匿名 €2020年10月15日 10:30:19 PM

  • 15億ミッションやり逃した 龍石もらえるのは逃したことなかったのに

    by 116.94.192.186 匿名 €2020年10月15日 10:28:50 PM

  • 下に書いてて何だけど、ほんとに毎回同じ事の繰り返しなw
    アカツキ批判すると無料ゲームだから文句言うな!満足したければps4 買えって流れwww
    1周年辺りからこのサイト見てきたけど現状社員以外に、フラストレーション溜まってない日本人いないだろ?w
    あからさまに管理人すらやる気削がれてるこの状況で。
    毎回堂々巡りでウケるわ。社員頑張れw

    by 121.102.15.35 匿名 €2020年10月15日 10:27:34 PM

  • 寝ろやハゲ↓

    by 110.163.13.162 匿名 €2020年10月15日 10:21:57 PM

  • そりゃソシャゲなんて暇潰しなんだからどうでもいいよ、ゲーム本気でやるならプレステ買えよ無料で満足しようとすんな甘過ぎ

    by 180.28.128.33 匿名 €2020年10月15日 10:20:01 PM

  • お前ら同じ文句しか言わんから当たり前だろ、無料ゲームに求めすぎなんだよ基地が位共

    by 180.28.128.33 匿名 €2020年10月15日 10:10 PM
    現状に大満足の勇者があらわれた!
    ドッカンライフを満喫して下さいw

    by 121.102.15.35 匿名 €2020年10月15日 10:17:54 PM

  • ↓社員きも

    by 1.75.17.56 匿名 €2020年10月15日 10:17:29 PM

  • だからモンストパズドラやれよ、それか自分でサイキョーのドラゴンボールゲーム作って遊べよ

    by 180.28.128.33 匿名 €2020年10月15日 10:16:43 PM

  • 毎回コメント確認してる暇人おるやん
    時給いくら?

    by 125.202.173.239 匿名 €2020年10月15日 10:14:01 PM

  • サポーターを20体用意するのがハードル高いってあるけど良質なサポーターを設定してるプレイヤーを見つける方が何倍もハードル高いよな

    by 202.56.27.58 匿名 €2020年10月15日 10:13:51 PM

  • モンストパズドラ見習えばいいのに

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月15日 10:13:20 PM

  • お前ら同じ文句しか言わんから当たり前だろ、無料ゲームに求めすぎなんだよ基地が位共

    by 180.28.128.33 匿名 €2020年10月15日 10:10:48 PM

  • 自由記入欄無くしてくれてよかったです。
    ここで言われてる意見が万が一採用されたら
    たまったもんじゃないです。
    本当によかった。

    by 153.252.225.0 匿名 €2020年10月15日 10:07:23 PM

  • by 153.220.225.249 匿名 €2020年10月15日 9:42 PM
    ビーデルのイベントが、天下一武道会に出る前の舞空術修行だからじゃないかな?

    by 49.97.96.12 匿名 €2020年10月15日 10:07:16 PM

  • 最近始めた連中にとってはやる事てんこ盛りなんだろうよ。
    古残は、もう運営が家畜としか思ってないからどうでもいいんだろ。
    何言ってようが新キャラ出せば幾らでも金出すからなw
    国内で評判落ちたところで海外でガッツリ売れてるから日本なんてもうあっても無くてもいいポジション。今後は海外先行になっていく予想w

    by 121.102.15.35 匿名 €2020年10月15日 10:05:44 PM

  • もう少し特攻キャラとカテを一致させてくれればねぇ
    何が最適なのかよく分かんなかったわ

    by 182.251.68.136 匿名 €2020年10月15日 9:57:19 PM

  • こんな課題だらけなのによく自由記入欄無くせたな

    by 49.106.200.171 匿名 €2020年10月15日 9:50 PM

    ほんとそれなんだよなぁ
    批判だらけになるのは明らかだしユーザーの意見も聞く気ないんだろうね。コマンド形式のイベントやってもいいかの確認は聞いてみて反応伺ってるんだろうね
    このままならほんとに衰退の一途を辿るだけだよなぁ
    危機感なさすぎだよ

    by 126.129.105.191 匿名 €2020年10月15日 9:56:24 PM

  • チェインも1回も参加しなかったしシュミレーターもやる気にならん、、

    by 164.70.240.210 匿名 €2020年10月15日 9:55:55 PM

  • ランク900代やがヤムチャや天津飯の覚醒前まで揃えてる猛者は全くゲストにわかん
    結局はフレンドゲーで廃課金おれば勝ち
    9割以上がフレンドで決まる

    by 49.97.101.147 匿名 €2020年10月15日 9:55:21 PM

  • ここアンチェインだらけやんw

    by 126.179.46.86 匿名 €2020年10月15日 9:54:31 PM

  • 今が1番つまらないはほんと同感
    最近はイベが新しく来ても全部擁護出来ないレベルでつまらないからさすがに飽きてる
    正直レジェクソのがまだマシなレベル

    by 182.20.243.22 匿名 €2020年10月15日 9:51:04 PM

  • こんな課題だらけなのによく自由記入欄無くせたな

    by 49.106.200.171 匿名 €2020年10月15日 9:50:40 PM

  • せめてコネクターは同キャラを何回でも選べる様にしてくれよな
    今回とか特にそう思う
    毎回2回くらいしかハイスコアを出すチャンスがないのは辛い

    by 119.228.149.95 匿名 €2020年10月15日 9:50:28 PM

  • 昔より確実にスカスカになってるのは明らかに運営が変わってるってことだよね?

    昔はある程度イベントやっても何かしらやることあった気がするんだけどなぁ

    これでこの前のアンケートみたいに対人とかやり出したらほんとに人離れてくだろうな

    by 126.129.105.191 匿名 €2020年10月15日 9:49:51 PM

  • 天下一前でラディッツが復刻は分かるんだけどビーデルが復刻ってなんでだ?

    by 153.220.225.249 匿名 €2020年10月15日 9:42 PM
    追撃しまくるからじゃね。それだったら全体攻撃待ちの第二形態フリーザ復刻しろとは思うが。

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年10月15日 9:48:17 PM

  • 潜在玉とか常に収集出来る場所があるなら育成してもいいけど1日1回スズメの涙の玉なんか使う訳ないやろしかもゴミみたいなフレンドの為とかなおさら

    by 106.129.93.83

    そんなんだから
    ゴミしか寄ってこないのではないでしょうか?

    by 153.252.225.0 匿名 €2020年10月15日 9:48:11 PM

  • ドッカンリリース初日からやってるけど今が最高につまらない

    バトロ終わったらやる事ないしガチャだけだしリンク上げ怠すぎる

    やーめた

    by 126.182.96.17 匿名 €2020年10月15日 9:44:33 PM

  • 結局、ログインだけで一回も参加せずに終わった。フレンドだった皆様、貸し出し編成すらしてなくて申し訳ないwドッカンはつまんな過ぎてプレイするの辞めちゃったけど今後の展開とお前らの発狂振りが気になってちょくちょく観に来てしまうw金掛けてきた分、辞めようにも中々切れないんだな。

    by 121.102.15.35 匿名 €2020年10月15日 9:44:22 PM

  • 兄ちゃんらはええスキル玉出たんか?

    by 126.179.46.86 匿名 €2020年10月15日 9:43:36 PM

  • 天下一前でラディッツが復刻は分かるんだけどビーデルが復刻ってなんでだ?

    by 153.220.225.249 匿名 €2020年10月15日 9:42:18 PM

  • 潜在玉とか常に収集出来る場所があるなら育成してもいいけど1日1回スズメの涙の玉なんか使う訳ないやろしかもゴミみたいなフレンドの為とかなおさら

    by 106.129.93.83 匿名 €2020年10月15日 9:37:52 PM

  • プレシテ引っ張り出してきて猿ゲッチュでもやったほうが有意義な時間過ごせるわこの糞ゲー

    by 211.124.104.122 匿名 €2020年10月15日 9:35:08 PM

  • 会心5が一つとdef5が2つぐらいだったわ収穫。会心が出ただけマシか

    by 182.249.92.77 匿名 €2020年10月15日 9:32:47 PM

  • 俺は銀のスキル玉レベル5~4メッチャ出たから大満足金はだめだったけど

    by 1.75.244.38 匿名 €2020年10月15日 9:31:06 PM

  • チャインの攻略法は「ランク上げ」。

    by 61.24.20.55 匿名 €2020年10月15日 9:29:29 PM

  • 毎回適正サポーター20体用意する方が楽なんでそうしてくれ

    by 106.129.93.83 匿名 €2020年10月15日 9:21:37 PM

  • ソースは飲み会

    by 110.163.13.162 匿名 €2020年10月15日 9:21:07 PM

  • by82.132.218.218匿名€2020年10月15日 8:56PM
    びっくりしたったげー
    優しい○○の世界チャンピオンミスターサタン似のあなた様が中傷は良くないですねー♪
    何かの間違いでしょー♫
    この方ナメック星で言葉の意味を教えてくれた優しい方なんですよー♪

    by 126.209.62.248 匿名 €2020年10月15日 9:21:02 PM

  • チェインとは…やからな

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月15日 9:20:24 PM

  • チェインバトルのダメなところ

    1.フレンド頼み過ぎ
    2.結局は1日1〜2回しかハイスコア狙えない
    3.サポーターを10体選ぶ意味がない
    4.そのサポーターを育てるメリットがなさ過ぎる
    5.特攻カテゴリーを事前通知しない
    6.そもそもチェイン(繋がり)が無視されてる

    by 126.35.218.36 匿名 €2020年10月15日 9:17:20 PM

  • 数ヶ月後に来る
    サ終のフラグ立ってるから
    もう辞めときな。

    by 126.35.152.226 匿名 €2020年10月15日 9:13:54 PM

  • ビルス目的であわよくば新フリーザもと思ってたけどブルー悟空しか出ない…

    by 126.129.105.191 匿名 €2020年10月15日 9:12:43 PM

  • 十分引き切ったからな
    別にピックアップ全員虹まで回すつもりはないし
    フリーザ2凸になったから十分

    by 153.175.157.168 匿名 €2020年10月15日 9:03:55 PM

  • みんなもう今のガシャは引かないわけ?

    by 126.129.105.191 匿名 €2020年10月15日 9:02:01 PM

  • 今回天下一報酬キャラが特攻だとかで鍵使って解放玉ぶち込んで虹にしたこいつの価値は?しかも最適性キャラですらなかったと言う話だし笑

    by 60.149.96.126 匿名 €2020年10月15日 9:01:23 PM

  • 10体用意して実際に使われるのは6体だけってのは確かに無駄だな
    その6体ってどう言う基準で選ばれてんのかね

    by 153.173.0.131 匿名 €2020年10月15日 8:56:19 PM

  • 面白くねえのはお前のその寒いコメントだぞ?

    by 82.132.218.218 匿名 €2020年10月15日 8:56:06 PM

  • 面白くない

    by 123.225.206.14 匿名 €2020年10月15日 8:54:05 PM

  • 時間停止モノの9割がヤラセって本当ですか?

    by 1.75.243.115 匿名 €2020年10月15日 8:32 PM

    残り1割なんなんだよ(笑)

    by 49.98.7.10 匿名 €2020年10月15日 8:47:14 PM

  • 「いいね!」機能で2しか貰えないの、正直box圧迫と通知ウザいだけだから増やすなり減るなりして欲しい。

    誰かが自分のサポートを使ってハイスコア更新したら100個とかしてくれ(1日3回)とか制限つけて。

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年10月15日 8:46:26 PM

  • まず他ユーザー頼りの要素はいらないよ
    結局運ゲーと化すんだからデッキでサンドする以外の協力要素なんて無くていいわ
    チェインのサポーターも自分のだけにしろ

    by 1.75.21.252 匿名 €2020年10月15日 8:46:13 PM

  • サポーターに使われた報酬秘宝が増えたとこで、結局重要なのは「1%入った」とか「1憶超えた」とかの満足感なわけだから、あまり解決にはなってないと思う。
    普通に「自分のサポーター+フレのサポーター」にするだけで良いんでないかね
    んで育成重いから、もう10体中6体なんてアホな事やめて6体のみ選定にしろ

    あとせめてフレンド承認の画面でそいつがセットしてるサポーター見れるようにしろよ 
    現状「良いサポーターセットしてるから良いフレンドと出会える」って構図が全く出来てないんだよ

    ほんとくそ無能だよなアカツキ

    by 153.240.166.8 匿名 €2020年10月15日 8:42:13 PM

  • 個人的ステッカー貼れないけど
    貼ったら格好良さそうなバトルカード3選
    ・ゴルベ(ソルフリ?)
    ・極体パラガス
    ・超速SSGSS悟空(復活の「F」)
    てか最初は天下一報酬やZバトル報酬で貰えるとか書いてあったけど、今んとこ全く無いよね

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年10月15日 8:41:26 PM

  • by 141.0.11.15 匿名 €2020年10月15日 8:10 PM
    チェインバトルは全部1%出し全部ちゃんと結果上げとるやん

    by 121.104.136.65 匿名 €2020年10月15日 8:40:52 PM

  • このサイトの閲覧者なんて民度低いんだから管理人が寄生じゃマズイななんて気をつかう必要ないだろ

    by 106.133.51.106 匿名 €2020年10月15日 8:40:15 PM

  • 1割は恐怖やん

    by 106.133.137.159 匿名 €2020年10月15日 8:40:14 PM

  • 1億はいったけど、2%にとどまってしまった。ステッカー無限に欲しいのにwこんなにステッカー欲する人もいないか笑

    by 27.81.126.53 匿名 €2020年10月15日 8:32:44 PM

  • 時間停止モノの9割がヤラセって本当ですか?

    by 1.75.243.115 匿名 €2020年10月15日 8:32:19 PM

  • スキル玉渋くなってる気がする
    今回60連で収穫ほぼゼロだったわ

    by 124.110.212.100 匿名 €2020年10月15日 8:32:02 PM

  • 管理人が他人に寄生なんて言葉使っちゃだめだろ
    依存とかにしろ
    荒らしたいんか

    by 163.49.200.232 匿名 €2020年10月15日 8:29:59 PM

  • 回避のレベル5いっぱいあるけどおすすめキャラとかいる?

    by 126.107.28.163 匿名 €2020年10月15日 8:28:54 PM

  • アプリの底が浅すぎる。だからこれ以上イベント作れないのか、企画力がないか。アカツキの底も見えた気がする。

    by 114.18.186.148 匿名 €2020年10月15日 8:27:59 PM

  • 管理人が性能もちろん好き嫌いも込みで個人的に思う最強キャラランキングみたいなのやって欲しい
    もちろんアホどもの批判は覚悟の上で

    by 126.199.30.138 匿名 €2020年10月15日 8:24:44 PM

  • 15万とか夢見てないで寝ろ

    by 222.145.103.202 匿名 €2020年10月15日 8:24:21 PM

  • 8:08
    ヒロインズって無料配布のカードだろ
    使い道ないしコレクションに記録されてんだから売却したって問題ないだろw

    by 106.133.51.106 匿名 €2020年10月15日 8:21:39 PM

  • これがアカツキの限界だな
    ひとつ言えることはドラゴンボールが偉大すぎる

    by 126.35.218.36 匿名 €2020年10月15日 8:14:14 PM

  • この運営でも、合成ぐらいの機能は付けれるやろ…()
    付けてくれェ…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月15日 8:13:36 PM

  • Lv3スキル玉2つでLv4スキル玉1つにできる
    とかできたら良いのにね

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年10月15日 8:11:30 PM

  • せめてコネクター連続で使わせてくれよ
    実質、最適なコネクター使えるのが一日一度だから一日しか最大スコア出すチャンスがないんだぞ
    おかしすぎるわ

    by 126.243.30.186 匿名 €2020年10月15日 8:11:07 PM

  • 上位の時だけ結果を出す
    イキリ管理人

    by 141.0.11.15 匿名 €2020年10月15日 8:10:19 PM

  • 国から15万円貰えるぽいぞ
    だから今すぐ15万課金しとけ!

    by 106.128.10.131 匿名 €2020年10月15日 8:09:30 PM

  • コメ欄見て自分も含めてなんだが、銀の追撃・会心が以前より出にくく感じるのは気のせいだろうか
    今回全てのミッション・報酬合わせて100連ぐらいできたけど、ホントに使える玉は3〜4つぐらいしか出なかった
    Lv4、Lv5とは言わないからLv2〜3はもっと色々なキャラに付けたからバンバン出てもらいたい

    by 126.40.0.192 匿名 €2020年10月15日 8:09:00 PM

  • ドラゴンボール ヒロインズに鍵つけられるように
    してくれ 危うく売却しそうになる

    by 124.87.172.92 匿名 €2020年10月15日 8:08:43 PM

  • スキル玉の合成と印に変換できるようにして欲しいわ
    属性攻撃upLv.5とか全く付けないからいらんわ

    by 27.116.5.144 匿名 €2020年10月15日 8:08:37 PM

  • スキル玉
    金でレベル2とかマジいらん
    金は5統一でいーだろ

    by 126.242.140.114 匿名 €2020年10月15日 8:04:35 PM

  • スキル玉のレベル合成機能でねーかな。今回も前回も前々回も1%なったのはいいがゴミしか出なかった。レベル1とかほとんど使い物にならんし

    by 49.106.200.171 匿名 €2020年10月15日 8:01:14 PM

  • 結束の印って使わないでとっとく意味ある?
    貧乏性なのでスキル玉はよっぽど必要になるまでつける気ないんだけど。

    by 182.251.102.106 匿名 €2020年10月15日 7:59:34 PM

  • なんか必死になって、天下一キャラを老界王神とかちょこちょこ使って育てたけど、フレンドでちゃんと天下一キャラで育成してるの1.2人しかいなくて、育成したのがアホらしなったわ。

    by 60.156.232.20 匿名 €2020年10月15日 7:59:25 PM

  • ところでバーダックチームの3凸目はいつ出るんだろうね

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年10月15日 7:58:52 PM

  • ほんまにオワコンコンテンツ

    by 1.75.244.163 匿名 €2020年10月15日 7:57:05 PM

  • 7000万代で8%になり、そこから下がってギリギリ10%
    8000万代には更新できず、ほとんど4000万ばかり。
    いままで一番やりがいなかった。

    by 60.92.69.111 匿名 €2020年10月15日 7:55:52 PM

  • 技上げの爺もないけど、覚醒コインの爺もない。

    後、バビディとビビディのコインも無くなりやすい気がする

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月15日 7:55:19 PM

  • 6年近くやってるアプリがこの程度のイベントしか作れなくて草

    by 106.128.105.186 匿名 €2020年10月15日 7:52:54 PM

  • 今回も1%だったけど玉ガシャの引きが悪過ぎてまじオワコン
    オワコンコンテンツだわ

    by 114.186.165.236 匿名 €2020年10月15日 7:52:42 PM

  • 早々に6900万出して上位12%で終わり。1億出して上位20%に入れるかとかならやりがいがあるけど、今回みたいなのが続くんだったらほとんどやらなくていいな。

    by 219.107.133.96 匿名 €2020年10月15日 7:45:47 PM

  • 1日1回でもサポーターで自分の使えれば、良いデッキ組む意味もあるのにね。

    by 122.129.184.15 匿名 €2020年10月15日 7:43:20 PM

  • 使ってもらえた時に貰える印100倍にすればいいだけ
    スキル玉ガチャは確率ゴミだし1回毎に200でもなんの問題もない
    1回毎に2にしたやつマジで頭ドッカンしとるわ、はよう退社してくれ

    by 49.98.209.94 匿名 €2020年10月15日 7:41:57 PM

  • ガシャしかさやること無んだわこのクソゲー

    by 14.9.53.129 匿名 €2020年10月15日 7:41:14 PM

  • なぜ変なカテゴリばっかり特攻にするのか

    by 111.239.162.118 匿名 €2020年10月15日 7:32:09 PM

  • ダメージスコアはカスだったけど、銀の知連撃と速の会心5が出たからよかった

    by 211.1.214.6 匿名 €2020年10月15日 7:29:36 PM

  • 超サイヤ人カテゴリの考察改訂お願いしま

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年10月15日 7:29:25 PM

  • セルゲームの頃よりバランスガバガバになってるのは笑っちゃうんすよね

    by 106.180.9.153 匿名 €2020年10月15日 7:28:27 PM

  • 属性防御、回避、回復がやたらと出るのマジ勘弁

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年10月15日 7:25:42 PM

  • スキル玉の引きが史上最悪だった
    EXスキル玉はやく来てくれー!

    by 153.135.228.107 匿名 €2020年10月15日 7:24:26 PM

  • 力の銀追撃5出た
    クウラに付けて僕、満足!!

    by 1.36.92.128 匿名 €2020年10月15日 7:23:22 PM

  • サポーターに出してるキャラの種類や育成度によって
    基礎倍率を作れば良い
    カスしかあげてない人は小判サメしても倍率によって
    加点されない

    by 49.104.20.5 匿名 €2020年10月15日 7:17:51 PM

  • スキル玉選ばせてくれ
    約束の印500個で銀追撃Lv5と交換とか

    by 126.216.23.69 匿名 €2020年10月15日 7:17:17 PM

  • 今回のチェインで爺30個ぐらい使った。まあミッションと%報酬で10個以上戻ってくるからいいけどさ。ただフレの技1玉入れ無しとか見るとため息出る

    by 222.145.20.73 匿名 €2020年10月15日 7:14:16 PM

  • バグでカテゴリ表示されない事があるラシア
    俺はそれ見たことないけど、ホーム画面でフリーズすることが多いからはよ修正してほしい。毎回再起動すんのめんどい
    てか5周年から実装されたスキル玉、チェイン報酬も含めて一度も力属性の銀の連撃出たことないってひどない?ゴジータにつけたいのに

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年10月15日 7:14:00 PM

  • 普段使わないけど使い道はあるキャラor昔使ってたキャラならともかく、使いどころないキャラの育成を強要されてもね…
    どうしても使わせたいなら天下一産でも極限するくらいはしないと無理なんじゃないの、ってかいつになったらHEROのzエリア更新すんだよカス

    by 180.198.11.168 匿名 €2020年10月15日 7:13:10 PM

  • 特攻キャラほとんど育成価値無し&ダメージ全然稼げないというクソっぷり。ただでさえ批判の声がそれなりにあるイベントなのにこれ以上ヘイト貯まるような事してどうするんだよ。前回までは毎回しっかりやってたけど今回は一回やってあとはスルー

    by 218.225.225.83 匿名 €2020年10月15日 7:10:41 PM

  • こいつってカテゴリーなかったけ?

    by 120.75.34.150 匿名 €2020年10月15日 7:09:43 PM

  • サクサク時間取らずに回れるのは利点だけど、単純にチェインバトルをゲーム性として楽しんでる人もいるんだね…

    by 126.207.245.166 匿名 €2020年10月15日 7:08:03 PM

  • チェインバトルなんて報酬無かったら見向きもせんわ。よくこんなクソゲー考えつくもんだな。早押しリンククイズとか開発陣に止める奴おらんかったんか。

    by 126.247.45.73 匿名 €2020年10月15日 7:07:29 PM

  • マジでチェインはもういらん

    by 114.161.123.21 匿名 €2020年10月15日 7:06:57 PM

  • このサポーター運クソゲーつまらん
    管理人は挑戦ハードルが高過ぎるって言ってるけどこんなんなら自分がサポーターも全部用意して競う方がいいわ

    by 1.75.18.107 匿名 €2020年10月15日 7:06:51 PM

  • 1億超えでミッション全達成。シミュレーションといい、フレンドさん達には本当に感謝です

    自分もイベントとかで技上げ可能なキャラはキチンと育てて、もうちょっとサポーターをきっちり出せるようにしよう
    一応、俺のキャラ使って1億超えしてる人もチラホラいたから多少は役に立てたとは思うけど・・・

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年10月15日 7:05:50 PM

  • 61打席60四球1打数1本塁打でした。

    振り返ってみても1%に入れるチャンスは
    この一度のみ。

    三択にLR天津飯10連続ぐらい来ませんでした。

    by 221.187.173.51 匿名 €2020年10月15日 7:04:46 PM

  • 1回しかやらずに終わったわ
    1300万で終わり

    by 114.180.48.77 匿名 €2020年10月15日 7:04:29 PM

  • くだらなさすぎて初日しかやらんかったわ

    by 60.149.58.6 匿名 €2020年10月15日 7:04:25 PM

  • いいサポーターを探して探して探しまくってやるのか楽しいんじゃないか!

    by 182.251.126.211 匿名 €2020年10月15日 7:03:14 PM

  • クソゲーすぎる

    by 106.130.120.210 匿名 €2020年10月15日 7:01:53 PM

  • やっと終わった。このイベントはもう一工夫欲しい。

    by 114.18.186.148 匿名 €2020年10月15日 6:57:06 PM

  • スキル玉ガチャ100連したのに一番貴重な銀がゴミみたいのしか出なかった
    毎回頑張って1%入ってもこれじゃ本当に萎えるよね
    上位報酬には宝箱の他に高レベルの会心玉や連撃玉を1個くらいつけて欲しい

    by 106.180.13.226 匿名 €2020年10月15日 6:56:38 PM

  • 3%やったわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年10月15日 6:55:26 PM

  • キャラのレベルや必殺技レベルを戦闘力に換算してさ
    総戦闘力を超えたら足が貰えるとかって要素を追加すればクズキャラ育てても無駄にはならない
    勿論同カードは排除で

    by 106.133.166.64 匿名 €2020年10月15日 6:55:13 PM

  • マジでまだセルゲームの時の方が楽しかった

    by 1.75.18.107 匿名 €2020年10月15日 6:53:47 PM

  • チェインは1回目と2回目は楽しかった

    by 111.239.162.118 匿名 €2020年10月15日 6:49:45 PM

  • せめてゲストにほとんど虹のやつ来てくれ

    by 59.168.241.6 匿名 €2020年10月15日 6:49:13 PM

  • 今回のチェインバトル一回もやらなかったなぁ

    by 144.91.141.76 匿名 €2020年10月15日 6:48:46 PM

  • 106.132.84.174
    ビーデルと御飯のは原作で天下一直前にやった修行だから言うならば天下一やりますよという示唆の役割だよ

    by 222.145.20.73 匿名 €2020年10月15日 6:44:59 PM

  • せめて事前に特効キャラ教えて欲しい

    by 182.171.103.237 匿名 €2020年10月15日 6:44:51 PM

  • 天下一はラディッツは全体攻撃持ちでわかるけど、ビーデルはなんでなん?

    by 106.132.84.174 匿名 €2020年10月15日 6:33 PM
    連続攻撃で敵を減らせってことかね

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年10月15日 6:42:58 PM

  • だからアカツキは無能なんだよ

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年10月15日 6:40:57 PM

  • 第一回 ふつう
    第二回 特効ガン無視セルゲーム
    第三回 まぁ普通かな
    第四回 赤特効アル飯なのに特効カテゴリはゴテンクスを指してる謎仕様。
    第5回 うんぴ

    by 49.106.200.171 匿名 €2020年10月15日 6:40:36 PM

  • 普段暇だ暇だって言ってるんだからこうなる前からコツコツ準備しとけばいいのにと思います。もちろん余裕で1%です。

    by 1.75.199.7 匿名 €2020年10月15日 6:38:37 PM

  • あとこれはチェインだけじゃなくてステージ挑戦するときのフレ選びもなんだけどリロードしても結局同じやつしか出てこないの何とかして欲しい
    リロードの意味ない

    by 126.208.212.195 匿名 €2020年10月15日 6:35:42 PM

  • 方向性はこのままでもいいから、なんらかの形で自分自身にもキャラ育成メリットがあるようにしてほしいな

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年10月15日 6:34:47 PM

  • 天下一はラディッツは全体攻撃持ちでわかるけど、ビーデルはなんでなん?

    by 106.132.84.174 匿名 €2020年10月15日 6:33:34 PM

  • ていうか自分のサポーターが使われて自分より高いスコア出した場合はそれ自分のハイスコアとしてくれ
    弱いフレンドが俺のサポーター使って俺より高いスコア出してるやつ何人もいるぞ…
    ええんかこれ…

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年10月15日 6:32:59 PM

  • どんだけ秘宝貰えても結局玉ガチャだからな
    確定ガチャが欲しい

    by 1.75.217.177 匿名 €2020年10月15日 6:32:16 PM

  • チェインに関しては管理人も他人に寄生組なのか

    by 126.233.234.120 匿名 €2020年10月15日 6:31:20 PM

  • フレンドに提供する20体のキャラの適性に合わせてレベル分けする機能設けて、そのレベルに応じて自分が選べるサポーターの強さを同じレベルが出るように仕組み変えろや、
    そうすりゃ公平だし、クソキャラでも育成する誘因になるだろうが、
    頼むから、運営、ちっとは脳みそ働かせてくれよ。

    by 111.65.59.218 匿名 €2020年10月15日 6:30:13 PM

  • 6500万で上位14%に入れるくらいだからな
    明らかにボーダー低かった

    by 1.75.230.200 匿名 €2020年10月15日 6:28:15 PM

  • 使えるサポーター作って、はい終わり。やもんな…そら、作りたくなくなるわな

    まぁ作るけど

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月15日 6:28:09 PM

  • 自分のサポーター使った人が最後上位1%に
    入った時に秘宝300配ればちょうどいいと思うんだが
    超極両方なら1000とかで

    by 118.106.124.70 匿名 €2020年10月15日 6:26:18 PM

  • 管理人さんの言う通り!
    使われたサポーターでいい成績出たときの恩恵と育成期間欲しいから特攻とかの事前告知してもらいたい
    そうすればやることないって意見も少なくなる気がする

    by 126.208.212.195 匿名 €2020年10月15日 6:26:10 PM

  • 真面目にサポーター出してる身からするとこういうのはマジで欲しい。

    by 180.23.27.6 匿名 €2020年10月15日 6:25:54 PM

  • 43%だったわ今回は難しかった

    by 111.239.185.61 匿名 €2020年10月15日 6:18:47 PM

  • 自分含めてコメント欄の皆様が不満に思っている点をまとめてる管理人さん好き

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年10月15日 6:17:15 PM

  • チェイン全然ダメだった
    開催期間中に特攻キャラガシャとか育成メダル入手の為のイベントやってくれないと、やり込めないよなぁ

    by 133.106.71.51 匿名 €2020年10月15日 6:16:55 PM

  • こんばったげーー
    7000万で10%でしたよー♪
    辛いですねー♪
    新規さんは特に厳しかったでしょーね♪

    by 126.209.62.248 匿名 €2020年10月15日 6:16:02 PM

  • このゲームのおもしろさとは?

    by 112.138.43.103 匿名 €2020年10月15日 6:15:47 PM

  • サポーター報酬はまさにそれな
    第一回からずっと思ってたわ

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年10月15日 6:14:21 PM

  • 結局一回もやってないわ

    by 106.167.198.81 匿名 €2020年10月15日 6:12:46 PM

  • おう、お疲れやで

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年10月15日 6:12:27 PM

  • 管理人仕事はやすぎ

    by 114.188.113.116 匿名 €2020年10月15日 6:10:15 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム