数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

虚無期間を抜けてようやく超激戦予告が到来!

time 2023/05/28

虚無期間を抜けてようやく超激戦予告が到来!

2023年G.W.キャンペーンも終わりかけ、かなりのヒエヒエ期間も続いていたドッカンバトルですが、ようやくにしてその虚無の終わりを告げる超激戦予告が入りました。

フェスは31日からスタートになるでしょうが3日前の超激戦予告、この感じだと最もスタンダードな2日前に先行公開、1日前にデータインという流れになりそうです。

そして気になる今回の人選は…『劇場版ドラゴンボールZ』より、実に5年振りのフェス限となるターレスです。

早速見て行きましょう。

 


☆超激戦予告

5月31日のドッカンフェスで登場するのは、『劇場版ドラゴンボールZ』が出典となるターレスです。

『フェス限ターレス』は2018年4月の登場以来実に5年振り、本当に久しぶりのフェス限化という感じでしょう。

一応、ハイエンドカードとしては伝説降臨で2020年10月にLR【宇宙一の壊し屋】ターレス軍団が登場しており、そちらではかなりハイクオリティな演出も既に使ってしまっていますが、今回はどのような演出になるか…?

その辺はさておき、性能的にはターレスは『味方のサポート』というのを特徴とするケースが多く、不遇気味な極系チームを引っ張り上げる性能に期待する人も多そうです。

先日はちょうど『ぶっ壊れサポート主体キャラ』も実装されたばかりですが、今回のターレスは果たして…?

 


☆初再録枠について

今回のドッカンフェスの初再録枠ですが、順番通りに行けば【滅びの運命との闘い】バーダックです。

実装時から地味な性能…という印象ではありましたが、ここに来てバトルの短期決戦化や見極めからの早期復活コンボなど、これまた地味に評価を上げて来た所もあるでしょうか。

 


以上です。

ここ最近は本当に話題が無い期間が続いていたので、ようやく動き出したという印象も強いでしょう。不遇が続く極系という印象を覆せる展開にはなり得るのか…?

取り敢えず、本日に超激戦予告があったという事で、明日の夕方には先行公開も来そうです。まずはそちらを楽しみに待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • かわいい

    by 27.85.206.113 匿名 €2023年5月31日 1:16:52 AM

  • ターレス完全にお母さんで草

    by 49.98.210.114 匿名 €2023年5月30日 1:15:00 AM

  • 綺麗なお姉さんに僕の真っ黒なぽこちん足コキしてもらいたいです

    by 202.222.33.136 匿名 €2023年5月29日 7:48:56 PM

  • おぱんつほしい

    by 1.75.216.56 うんち €2023年5月29日 6:03:22 PM

  • これギニューでいいだろ

    by 126.193.25.95 匿名 €2023年5月29日 5:31:32 PM

  • ターレスぶっ壊れとかいう雑魚湧いてて草

    by 104.28.101.153 匿名 €2023年5月29日 5:25:50 PM

  • 軽減20%でワロタ

    by 126.205.163.97 匿名 €2023年5月29日 5:23:33 PM

  • 神精樹の実食って強化とかつけても良かったと思うが…極と超の差がすげえわ

    by 106.166.10.184 匿名 €2023年5月29日 5:22:40 PM

  • サポートすらショボいのなに?マジで極系嫌いなんだな。倍率ゴミだけどダメカ付けたのは偉い。

    by 125.30.148.222 匿名 €2023年5月29日 5:20:03 PM

  • 流石にウイローはフェス限じゃなかったかー…
    コーチンも実装してあげて

    by 101.102.215.204 匿名 €2023年5月29日 5:17:46 PM

  • アモレズがギニューとクウラと超17号まとめて救ってて草

    by 126.35.125.95 匿名 €2023年5月29日 5:17:21 PM

  • 当時のギニュー水準でぶっ壊してくれても良かったんだぞ ターレスなんてギニューよりずっと人気だしさぁ

    by 126.253.74.150 匿名 €2023年5月29日 5:16:55 PM

  • 後半の伝説降臨はLRラカセイ確定か

    by 175.131.208.32 匿名 €2023年5月29日 5:16:43 PM

  • 後半はLRスラッグやな、にしても極系はなかなか強くならんな

    by 126.167.128.144 匿名 €2023年5月29日 5:16:11 PM

  • ターレスはダメカ50%とかでも良かったんじゃね?

    by 160.237.119.95 匿名 €2023年5月29日 5:15:37 PM

  • もう極系は一部以外イベント産のみでいいんじゃないの?高難易度クエスト周回で強い極系が手に入るとかにしとけば、強いキャラをガチャで引いてもどこで使うねん問題も解消できるし

    by 106.72.140.225 匿名 €2023年5月29日 5:14:38 PM

  • 謎のウィロー追加だし極限とか降臨もターレスあんまり関係なく激BOSSぶっ込まれそうな気が

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年5月29日 5:14:25 PM

  • ターレス 9.6
    アモンド&レズン 9.8か9.9

    こんな感じだな ぶっちゃけアモンド狙いで引くやつ結構いそう

    by 126.253.74.150 匿名 €2023年5月29日 5:14:07 PM

  • 126.130.174.1 どこが?w極系に求められてたサポート重視のキャラじゃないし条件厳しすぎwエアプは黙れやカス

    by 104.28.99.216 匿名 €2023年5月29日 5:13:41 PM

  • DFも無限上昇でよかっただろこれ

    by 122.102.161.79 匿名 €2023年5月29日 5:13:08 PM

  • キレそう

    by 101.143.16.209 匿名 €2023年5月29日 5:13:06 PM

  • なんか極系に恨みでもあるんですか()

    運営、プライド・トルーパーズ説

    by 49.96.234.100 匿名 €2023年5月29日 5:13:04 PM

  • 100万以上の必殺技耐えられん奴など話にならん

    by 106.130.150.98 匿名 €2023年5月29日 5:12:48 PM

  • ターレスは微妙だけどアマンドレズンはやべーだろ

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年5月29日 5:12:39 PM

  • ターレスよりずっと待ってたDr.ウィローが嬉しすぎる

    by 126.33.152.180 匿名 €2023年5月29日 5:12:35 PM

  • 超系と極系の差が
    差がァ

    by 106.154.121.49 匿名 €2023年5月29日 5:12:26 PM

  • そんなに強くないけどターレス好きだからお供合わせて引くし使ってキャッキャする

    by 124.110.157.88 匿名 €2023年5月29日 5:12:19 PM

  • まあターレス系はサポートが多いからそこまで弱くはならないだろうけど
    こんならダメカ上限倍でも良くねぇか

    by 175.177.178.59 匿名 €2023年5月29日 5:12:19 PM

  • ウィロー初実装が頂上決戦LRとか誰が予想したよw

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年5月29日 5:12:17 PM

  • ターレスあんま強くないような

    by 217.178.27.56 匿名 €2023年5月29日 5:11:53 PM

  • 伝説は界王拳悟空か?

    by 124.47.117.192 匿名 €2023年5月29日 5:11:35 PM

  • アモレズはカテゴリさえ合えばターレスパ以外でも極系パならどこでもスタメン取れる

    まあカテゴリ4つしかないんですけどね

    by 126.182.161.43 匿名 €2023年5月29日 5:11:32 PM

  • 悲報 リンク上げステージ撤廃

    by 123.225.213.6 匿名 €2023年5月29日 5:11:30 PM

  • アーモンド&レズンこれやばくね?
    行動前750%の全ガ&20ダメカに会心サポ持ちって人権すぎるだろ

    by 219.100.181.157 匿名 €2023年5月29日 5:11:09 PM

  • 必殺追加効果にdef上昇くらいつけろやハゲ

    by 153.139.29.131 匿名 €2023年5月29日 5:11:04 PM

  • やっぱお供のアモンドが一番手要因になったか リクームグルドと違ってピン刺しでも活躍できそうなのがいいね カテゴリも極系としての最低限持ってるし

    by 126.253.74.150 匿名 €2023年5月29日 5:11:02 PM

  • 演出ただの劣化版ターレス軍団やん
    いらな

    by 126.253.153.71 匿名 €2023年5月29日 5:10:49 PM

  • ターレスよわない?くっそ

    by 106.73.136.161 匿名 €2023年5月29日 5:10:48 PM

  • 鍵でリンク上げ出来なくなっててワロタ クソゲーじゃん

    by 106.133.221.236 匿名 €2023年5月29日 5:10:39 PM

  • なーんか適当に考えたような見栄えしないパッシブ

    by 163.131.227.216 匿名 €2023年5月29日 5:10:36 PM

  • ドクターウィローLRは草

    by 106.159.135.25 匿名 €2023年5月29日 5:10:33 PM

  • オレコロ所かケールに負けてね?

    by 219.100.55.25 匿名 €2023年5月29日 5:10:03 PM

  • 虹(def40%リンク、仕上がり)64万+20%軽減(80万相当)

    微妙じゃねえか?

    by 153.210.141.92 匿名 €2023年5月29日 5:09:56 PM

  • 天下一悟空見せられた後にこれはな
    9.8かな
    一番欲しいの今後もサブで生きるゴルフリみたいなやつなんだけど

    by 133.200.38.160 匿名 €2023年5月29日 5:09:46 PM

  • お月さまさの言い方好き

    by 106.159.135.25 匿名 €2023年5月29日 5:09:45 PM

  • こっちの方が強い?

    by 14.101.93.109 匿名 €2023年5月29日 5:09:42 PM

  • 七夕の親ギャリみたいなぶっ壊れに期待し、今回は温存がいい

    by 35.72.75.93 匿名 €2023年5月29日 5:09:41 PM

  • ターレス体属性似合わんな

    by 106.133.41.203 匿名 €2023年5月29日 5:09:39 PM

  • 演出も性能もパッとしないな…

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年5月29日 5:09:38 PM

  • ドクターウイローって何の話と思ったらイベント情報来てたのか

    by 106.168.130.24 匿名 €2023年5月29日 5:09:35 PM

  • これは流石に温存するわ

    by 106.146.66.185 匿名 €2023年5月29日 5:09:33 PM

  • 演出は圧倒的にターレス軍団の方が好き

    by 119.229.4.188 匿名 €2023年5月29日 5:09:24 PM

  • ターレスはまあある程度頑張れば一番手行けなくもないかって感じ
    レズンアモンドは条件ないサポート付きグルドリクームって感じ
    ダイーズとカカオはきえろ

    by 175.177.178.59 匿名 €2023年5月29日 5:09:21 PM

  • アプリ開いたらLRドクターウイローも来るやんけ

    by 126.65.196.107 匿名 €2023年5月29日 5:09:17 PM

  • まあ強くはないわなw

    by 106.166.10.184 匿名 €2023年5月29日 5:09:05 PM

  • 敵じゃなければなあ
    どこに連れてくんだよこいつ

    by 49.97.93.219 匿名 €2023年5月29日 5:08:48 PM

  • イベントでウイローのlrくるぞ!!

    by 133.106.128.224 匿名 €2023年5月29日 5:08:43 PM

  • 期待してたモーションも微妙
    地球人のメスガキの方がつよいってどういうことよ

    by 126.233.65.186 匿名 €2023年5月29日 5:08:40 PM

  • 汚松「全ガなんて付けるわけねぇだよバーー力wダメカ20%で我慢してねw」

    by 49.129.243.173 匿名 €2023年5月29日 5:08:39 PM

  • ドクター・ウイロー「あの〜皆さん8年間かけてようやくプレイアブル化、しかもLRになったのにターレスの話題で持ちきりなんですけど…」

    by 49.105.102.223 匿名 €2023年5月29日 5:08:37 PM

  • 伝説降臨ラカセイ来るか

    by 27.85.205.83 匿名 €2023年5月29日 5:08:34 PM

  • タレ軍団のが演出良くないかこれ
    弱くても演出良かったら引こうと思ったがちょっと考えるなこれ

    by 106.128.37.249 匿名 €2023年5月29日 5:08:33 PM

  • ターレス軍団が超絶サポートでぶっ壊れになるんじゃね!!?

    by 126.158.6.54 匿名 €2023年5月29日 5:08:32 PM

  • 演出はカッコええな〜

    by 60.129.109.61 匿名 €2023年5月29日 5:08:31 PM

  • ハブられチャオズ再来

    by 114.152.15.107 匿名 €2023年5月29日 5:08:30 PM

  • オレコロの下位互換

    by 219.100.55.25 匿名 €2023年5月29日 5:08:30 PM

  • DBストーリーとかいう改悪辞めろよ 鍵でリンク上げ出来なくなるじゃん

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年5月29日 5:08:29 PM

  • ターレスはだから何って感じだけどアモレズは超系に対抗できる硬さだな

    by 126.35.96.39 匿名 €2023年5月29日 5:08:27 PM

  • 系譜の敵なんかおらんぞ

    by 122.196.144.222 匿名 €2023年5月29日 5:08:23 PM

  • サポート入れないとターレス弱くね?

    by 222.5.204.71 匿名 €2023年5月29日 5:08:22 PM

  • 今回ラカセイがはぶられたのは、後々LRラカセイを出すための伏線

    by 101.102.215.204 匿名 €2023年5月29日 5:08:11 PM

  • ターレスよりアマンドレズンの方が当たりで草w
    クウラパの1番手要員で必須やんけ

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年5月29日 5:08:08 PM

  • 地球育ちでよくね?

    by 60.140.222.230 匿名 €2023年5月29日 5:07:58 PM

  • はいターレスぶっ壊れ

    by 126.130.174.1 匿名 €2023年5月29日 5:03 PM
    らしいです笑

    by 49.104.2.33 匿名 €2023年5月29日 5:07:58 PM

  • 極系不遇いつまでつづくねん

    by 153.139.29.131 匿名 €2023年5月29日 5:07:48 PM

  • ターレス強いとか言ってるエアプ黙れよ。条件厳しすぎだろこれ。サポート性能じゃねぇしw

    by 104.28.101.153 匿名 €2023年5月29日 5:07:30 PM

  • アクティブの攻撃使用者じゃなくて別のキャラが攻撃するの初?

    by 126.253.47.160 匿名 €2023年5月29日 5:07:25 PM

  • ん~
    微妙
    温存でいい

    by 35.72.75.93 匿名 €2023年5月29日 5:07:08 PM

  • ターレス必殺技食らったら耐えられるん?

    by 106.130.150.98 匿名 €2023年5月29日 5:07:03 PM

  • ラカセイってピンクのルーズソックスのやつやったっけ?
    あの中ではインパクトある方やのになんでハブられたんや…

    by 1.112.101.192 匿名 €2023年5月29日 5:06:53 PM

  • 肝心のターレスがちょっと使いにくい

    by 49.106.188.104 匿名 €2023年5月29日 5:06:51 PM

  • 大体予想してたの合ってたわ
    軽減、回復、効果抜群、無限上昇
    ただサポートは大したことなかったわ

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年5月29日 5:06:15 PM

  • ラカセイ名称はハブられてるけど演出にはいるのな

    by 114.169.47.104 匿名 €2023年5月29日 5:06:11 PM

  • ターレスの映画見たのだいぶ前だからうろ覚えだけどまだあと1〜2回はだせだろこれw

    by 111.217.218.90 匿名 €2023年5月29日 5:06:11 PM

  • 演出かっけぇなおい

    by 124.47.117.192 匿名 €2023年5月29日 5:06:02 PM

  • おいこいつだけハブられたぞ

    by 126.130.174.1 匿名 €2023年5月29日 5:05:48 PM

  • 弱くもないけど強くもない
    サポートし合えばどうにか

    by 14.8.64.65 匿名 €2023年5月29日 5:05:42 PM

  • バーダックパターンやな
    微妙
    温存するわ

    by 106.146.100.32 匿名 €2023年5月29日 5:05:33 PM

  • 敵にいる時はキツイな

    by 180.197.142.80 匿名 €2023年5月29日 5:05:31 PM

  • ゲーミング悟飯きたー!!

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年5月29日 5:05:28 PM

  • ターレス&孫悟飯(大猿)で草

    by 119.229.4.188 匿名 €2023年5月29日 5:05:27 PM

  • オレコロみたいなDEFじゃないとダメカ20は通用しないよ

    by 219.100.55.25 匿名 €2023年5月29日 5:05:25 PM

  • お供強いしギニューと違ってターレス自体にお供要求しないの良き

    by 153.242.14.134 匿名 €2023年5月29日 5:05:06 PM

  • きたぞ

    by 49.105.72.126 匿名 €2023年5月29日 5:04:48 PM

  • ゴミやんけ、くそが

    by 126.158.38.66 匿名 €2023年5月29日 5:04:40 PM

  • ラカセイかわいそう

    by 60.83.208.69 匿名 €2023年5月29日 5:04:38 PM

  • ターレス性能どうなの? 
    なんかぱっとはしないなー

    by 111.102.205.161 匿名 €2023年5月29日 5:04:36 PM

  • ギニュー得変態みたいに染めて使ったらめちゃ強いやつやん

    by 1.112.101.192 匿名 €2023年5月29日 5:04:35 PM

  • 孫悟空1家絶対殺すマン

    by 106.146.100.32 匿名 €2023年5月29日 5:04:20 PM

  • やってくれたなホモ松

    by 106.146.66.185 匿名 €2023年5月29日 5:04:14 PM

  • あ、体力回復も持ってた

    by 126.255.97.106 匿名 €2023年5月29日 5:04:10 PM

  • ターレス軍団ええやんけ!!

    by 126.245.190.21 匿名 €2023年5月29日 5:03:59 PM

  • 必殺効果ATK上昇だけなのに大幅じゃなくて草

    by 126.255.97.106 匿名 €2023年5月29日 5:03:54 PM

  • だ、だ、だ、ダメージ軽減20%wwww????www???

    by 49.129.243.173 匿名 €2023年5月29日 5:03:35 PM

  • ターレス軍団流行るかこれ

    by 106.166.10.184 匿名 €2023年5月29日 5:03:22 PM

  • アモンドレズンくそつええ

    by 126.233.206.172 匿名 €2023年5月29日 5:03:14 PM

  • ターレスは全ガなしか

    by 106.168.130.24 匿名 €2023年5月29日 5:03:13 PM

  • ダメカ20%wwwwww

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年5月29日 5:03:09 PM

  • はいターレスぶっ壊れ

    by 126.130.174.1 匿名 €2023年5月29日 5:03:03 PM

  • リーダースキルラデイッツとほとんど変わらんやん
    お前に属性も同じだし

    by 1.66.99.19 匿名 €2023年5月29日 5:02:56 PM

  • ラカセイ「

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年5月29日 5:02:54 PM

  • アモレズつんよ

    by 49.97.97.97 匿名 €2023年5月29日 5:02:42 PM

  • ラカセイはぶられてて草

    by 114.169.47.104 匿名 €2023年5月29日 5:02:22 PM

  • 特戦隊パターンか

    by 106.146.100.32 匿名 €2023年5月29日 5:02:21 PM

  • お供カチカチでいいね

    by 211.13.130.253 匿名 €2023年5月29日 5:02:13 PM

  • アモンドレズンやべぇ

    by 124.47.117.192 匿名 €2023年5月29日 5:02:10 PM

  • ダメカ66%に大幅無限上昇はさすがに草

    by 106.129.159.110 匿名 €2023年5月29日 5:02:08 PM

  • 一番手要員きた!!!!!!

    by 14.101.93.109 匿名 €2023年5月29日 5:02:05 PM

  • ターレス軍団はぶられてるやつおらんか?

    by 126.158.22.186 匿名 €2023年5月29日 5:01:59 PM

  • ラカセイスルーされてて涙目

    by 1.75.248.250 匿名 €2023年5月29日 5:01:50 PM

  • LRドクターウィローは流石に笑うわ

    by 1.73.151.17 匿名 €2023年5月29日 5:01:46 PM

  • 特戦隊やないかーーーい!!!

    by 61.194.165.130 匿名 €2023年5月29日 5:01:40 PM

  • きっつあ!

    by 126.158.22.186 匿名 €2023年5月29日 5:01:05 PM

  • ターレスつえええええええええ

    by 222.5.204.71 匿名 €2023年5月29日 5:01:02 PM

  • ぶっ壊れで草

    by 106.129.159.110 匿名 €2023年5月29日 5:00:59 PM

  • ウイローきたああああああああ

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年5月29日 5:00:39 PM

  • ダイーズ&カカオきっつぁぁぁあああ!!

    by 49.129.243.173 匿名 €2023年5月29日 5:00:37 PM

  • 極系最強ぐらいには余裕でなってもらわんと困るな

    by 150.66.86.143 匿名 €2023年5月29日 4:58:55 PM

  • さあ来なさい17時

    by 118.20.57.131 匿名 €2023年5月29日 4:57:38 PM

  • オレコロ時代に終止符を

    by 221.171.102.153 匿名 €2023年5月29日 4:56:19 PM

  • ターレスと思わせてクズロット

    by 49.106.130.49 匿名 €2023年5月29日 4:55:18 PM

  • 極って結局出た時いくら強かろうが、次のパーツ出てくるまでに大半が腐るから回す気無くなっちゃうんだよな

    by 118.156.188.230 匿名 €2023年5月29日 4:30 PM
    そうならないようにダメカとか全が付ければいいのに全く付けないのがほんま

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年5月29日 4:55:06 PM

  • ターレス(悪のサイヤ人)はカンバーの瘴気を我がものにした携帯だよ

    by 1.66.101.200 匿名 €2023年5月29日 4:55:02 PM

  • そもそもサイヤ人は悪だから滅んだって悟空さんが言ってたやん

    by 49.97.97.97 匿名 €2023年5月29日 4:53:42 PM

  • お松「お待たせしました。先行公開まであと10分となります!」

    by 106.146.66.79 匿名 €2023年5月29日 4:50:36 PM

  • by 49.97.95.171 匿名 €2023年5月29日 4:38 PM
    カカオ「ンダ…」

    by 150.30.33.42 匿名 €2023年5月29日 4:50:30 PM

  • キャベは結構本編での扱いもいいのにガチャ産すらろくにないからなぁ…

    by 60.61.18.174

    影薄すぎて唯一の通常ガシャ産忘れられてて草

    by 192.218.160.173 匿名 €2023年5月29日 4:47:34 PM

  • キャベは結構本編での扱いもいいのにガチャ産すらろくにないからなぁ…

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年5月29日 4:43:36 PM

  • アモンド&ダイーズと レズン&ラカセイが通常ガチャ産になるのかな 新フェスのターレスも17時に来るでしょ LRターレス軍団の極限も先行公開で来るでしょ

    by 49.97.95.171 匿名 €2023年5月29日 4:38:31 PM

  • 今の最高難印度って一応極系最強と言われるクウラサンドでもクリアできるんか?

    by 1.112.101.50 匿名 €2023年5月29日 4:29 PM
    属性有利取れるから一星龍は楽勝だよ
    アニバーサリーのGTコンビの方のスピードクリアはちょっと無理だったけど

    by 152.165.210.217 匿名 €2023年5月29日 4:34:49 PM

  • やっとブルマひけたー。管理人みたいに全王出ないなぁ。

    by 49.105.72.135 匿名 €2023年5月29日 4:30:55 PM

  • 極って結局出た時いくら強かろうが、次のパーツ出てくるまでに大半が腐るから回す気無くなっちゃうんだよな

    by 118.156.188.230 匿名 €2023年5月29日 4:30:53 PM

  • 今の最高難印度って一応極系最強と言われるクウラサンドでもクリアできるんか?

    by 1.112.101.50 匿名 €2023年5月29日 4:29:01 PM

  • 第6宇宙はいまだに出し渋ってるよな キャベはSS2は本当に出さないしヒットもカード少ないしフロストやサオネルピリナもいるし

    by 126.253.74.150 匿名 €2023年5月29日 4:26:53 PM

  • いやレジェンズのゴクフリはよえーよ
    お供3体のが相手するのキツいもん

    by 175.177.178.59 匿名 €2023年5月29日 4:24:40 PM

  • by 126.253.49.190
    ゴクフリは周年の限定キャラにしては弱いってだけで通常産と比べて明らかに弱いなんてことは絶対ないわ

    by 126.167.26.97 匿名 €2023年5月29日 4:22:58 PM

  • キャベって成長したら悟空達みたいに等身とか筋肉増えるんかね?
    何歳か知らないけど

    by 1.75.155.41 匿名 €2023年5月29日 4:20:15 PM

  • ロン毛ターレスって(悪のサイヤ人)って名前だったんだ
    サイヤ人って元々大半が悪人だと思ってたから今更な名前な感じ

    by 1.73.155.222 匿名 €2023年5月29日 4:19:51 PM

  • by 49.97.27.32 匿名 €2023年5月29日 3:55 PM
    俺が遊んでたゲームでも新キャラが弱いとか普通に良く合ったけどな
    最近だとそれこそレジェンズの5周年で追加されてる目玉のゴクフリとかな
    目玉のゴクフリよりもお供のキャウェイの方が強いし当たりとか意味分からんだろ

    by 126.253.49.190 匿名 €2023年5月29日 4:17:12 PM

  • ドーピングしか取り柄のない超サイヤ人にすらなれない雑魚よりキャベを実装しませんか?

    by 221.171.102.153 匿名 €2023年5月29日 4:07:23 PM

  • 別に大差ないだろ どっちも限界突破リンクだし それにヒットとか大猿バーダックチームなんか物語メダルだけど普通に極限どうなるのか分からん軍団もたくさんいるし

    by 126.253.74.150 匿名 €2023年5月29日 4:01:12 PM

  • 人気だから強くしよう←わかる
    人気だから弱くてもガチャ回るだろ←わかる
    人気ないから強くしよう←わかる
    人気ないから弱くしよう←意味がわからない

    いろんなソシャゲやってるけど、ここまで露骨に差が酷いソシャゲ初めてだわ

    by 49.97.27.32 匿名 €2023年5月29日 3:55:44 PM

  • このタイミングでターレスにするならスラッグとかガーリックでもよかったじゃねーか

    by 126.121.147.119 匿名 €2023年5月29日 3:53:02 PM

  • by 1.66.103.95 匿名 €2023年5月29日 3:39 PM
    勘違いされがちだけどターレスのメダルはただの物語イベントだからそこに並べられてる2体とはちょっと違うぞ
    神と神のウイスビルスとかと同じ扱い

    by 126.193.68.76 匿名 €2023年5月29日 3:50:12 PM

  • 当時速ターレスと大猿ターレスの並び強かったから、大猿ターレス極限期待してる

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年5月29日 3:42:22 PM

  • こいつ極限するんだろうけどこいつ一体のためだけにZバトルすんのかな
    タピオンとか仮面のサイヤ人の例もあるから通常ガシャ産一体のためだけのZバトルがあってもおかしくはないけど

    by 202.243.78.161 匿名 €2023年5月29日 3:35 PM

    そいつとか分身ピッコロとか知の超サイヤ人悟空とか扱いに困ってるから放置されとるんじゃろ

    by 1.66.103.95 匿名 €2023年5月29日 3:39:27 PM

  • ターレス軍団も極限してくれ。極限待ってる間にお供が使えなくなるパターンはもういい

    by 1.75.8.147 匿名 €2023年5月29日 3:36:24 PM

  • こいつ極限するんだろうけどこいつ一体のためだけにZバトルすんのかな
    タピオンとか仮面のサイヤ人の例もあるから通常ガシャ産一体のためだけのZバトルがあってもおかしくはないけど

    by 202.243.78.161 匿名 €2023年5月29日 3:35:36 PM

  • ターレス極体だろうし大乱戦スタメン確定
    良かったなお前ら使い道なら月一であるぞ

    by 110.163.11.126 匿名 €2023年5月29日 3:33:01 PM

  • なんかずれて再録がヤムチャにならねぇかな

    by 126.253.74.150 匿名 €2023年5月29日 3:32:11 PM

  • 石1000個ぶち込みたいからめちゃんこ強いターレス頼むぞ

    by 202.222.33.136 匿名 €2023年5月29日 3:27:51 PM

  • 一応ロゼスや力アルブウとか速悪ブウとかどっから生えてきたってガード持ちとか、ゲロミューやハーツみたいなやつにもガード配ってるから別に超系だけにばら撒いてる訳ではなさそう
    ただ死ぬほど極系の新陳代謝が悪いだけで

    by 153.210.141.92 匿名 €2023年5月29日 3:27:11 PM

  • 必殺技を神精樹の実食べて攻撃するシーンにして、必殺撃つ度攻防無限上昇・ダメカアップしてこうぜ

    by 126.245.190.21 匿名 €2023年5月29日 3:24:58 PM

  • リクームも全ガあるぞ

    by 126.253.74.150 匿名 €2023年5月29日 3:24:22 PM

  • 流石にお供はターレス軍団の面々であってくれ

    ここで悟飯とかだったら本当に極系をパーティとして強化する気がないんだと受け取るぞ

    by 49.105.91.83 匿名 €2023年5月29日 3:23:39 PM

  • 恐怖の征服でリダフレ1番手行けるやつ頼んます

    by 138.64.211.55 匿名 €2023年5月29日 3:21:39 PM

  • ハーツって変身前は全ガだよね?
    極の全ガはジャネだけではない

    250%UPだからそこそこ守れてた気がする
    何かのミッションでいい仕事してくれたのは覚えてる
    全く最近は使ってないけど

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年5月29日 3:19:38 PM

  • もし11月のヒーローズコラボでターレス(悪のサイヤ人)が出たら相性抜群であってほしい

    まあターレス(悪のサイヤ人)は活躍的にBOSSキャラリンク持ってなさそうだけど…

    by 125.12.166.252 匿名 €2023年5月29日 3:12:13 PM

  • なんか微妙にされそうで怖いな、素直に全ガか軽減持っててくれ

    by 1.75.9.199 匿名 €2023年5月29日 3:12:06 PM

  • それとも悟飯か?
    そういえばターレス映画の味方サイドって悟空しか実装されてないな
    味方サイドの誰かやろな、通常ガシャ産は

    by 150.66.94.82 匿名 €2023年5月29日 3:09:11 PM

  • 恒常はダイーズ(クラッシャー軍団)か?

    by 150.66.94.82 匿名 €2023年5月29日 3:08:17 PM

  • キャベ「レタス風情がキャベツに勝てると思ったか?」

    by 218.228.12.178 匿名 €2023年5月29日 3:06:57 PM

  • ターレスの属性は体と予想

    by 106.130.139.36 匿名 €2023年5月29日 3:05:15 PM

  • 5時まで張り付く…?何言ってるんだい?5時”から”が張り付き本番だろ?

    by 49.105.85.14 匿名 €2023年5月29日 3:04:46 PM

  • おまいら今日も5時まで貼り付くんかえ

    by 49.97.97.97 匿名 €2023年5月29日 2:53:40 PM

  • 砂漠と化してくこの星のど真ん中にお前の墓を立ててやる
    ってボイスあった全力で回す

    by 126.182.252.89 匿名 €2023年5月29日 2:42:48 PM

  • お松「今回のターレスは超サイヤ人になります!」

    by 126.253.87.66 匿名 €2023年5月29日 2:40:55 PM

  • 昔はリンク次第でステが化ける極系と、基礎ステータスで安定して戦う超系って感じだったから、その名残じゃないかな

    by 106.146.20.45 匿名 €2023年5月29日 2:39:42 PM

  • クウラパに入れるならそれでオッケーよ
    そうする為にも変身強化は必ず付けろよ…分かっとるよな…運営さんよ(威圧)

    by 60.137.17.193 匿名 €2023年5月29日 2:38:52 PM

  • そういや昔は無限上昇さえあればとりあえず安心みたいな感じだったなぁ

    by 101.143.16.209 匿名 €2023年5月29日 2:29:50 PM

  • スラッグ「そろそろわたしのハイエンドカード出していただけません?」

    by 210.138.194.56 匿名 €2023年5月29日 2:26:50 PM

  • 今回のターレスに付きそうな性能
    味方サポートは勿論、神精樹の実を食べ続けて性能アップ=必殺効果無限上昇
    回復、全属性に効果抜群、ターン経過で軽減率アップ
    あとは「少しは効いたぜ」からの必殺無効反撃または気弾系無効
    あればいいな 全ガは無理そう

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年5月29日 2:26:34 PM

  • ターレスは普通に実数値と気持ち程度の軽減がつくだけでお供キャラのアモンドに全ガ軽減がつくんやで

    by 126.253.74.198 匿名 €2023年5月29日 2:21:20 PM

  • レタスはナッパの一種でしかねえんだ

    by 49.98.210.114 匿名 €2023年5月29日 2:20:56 PM

  • 何でジャネンバ以外極系には全ガ頑なに付けないんだろうな
    超系なんて今や全ガやダメカのバーゲンセールなのに

    by 101.143.16.209 匿名 €2023年5月29日 2:20:49 PM

  • お松になってからインフレ酷すぎるわ

    by 1.75.159.222 匿名 €2023年5月29日 2:20:09 PM

  • 極系はかつて絶望を植え付けたナッパがくるといいなあ・・!
    へっへっへっ!

    by 49.98.210.114 匿名 €2023年5月29日 2:20:06 PM

  • 極版ブルマなんて出るわけない、極系はサ終まで不遇だよ

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年5月29日 2:19:27 PM

  • 分かってるんだろうな、お松
    ゲイパーからオナラーに転換するような性能だけはやめろよ?

    by 106.146.65.145 匿名 €2023年5月29日 2:19:08 PM

  • def250万とかだったら実数値勝負のキャラでも文句ないんだけどな

    by 153.231.5.95 匿名 €2023年5月29日 2:18:41 PM

  • 極版ブルマみたいなのがそのうち降臨で出るでしょ
    それで一気に解決

    by 106.146.1.233 匿名 €2023年5月29日 2:15:44 PM

  • アクティブで神精樹を食べて永続ATK、DEF○○%UP!!アクティブ後の行動後DEFは200万に迫るぞ!

    全ガ?軽減?ないぞ!!ちなみにアクティブ打てるのは6ターン目以降だぞ!

    by 49.105.83.125 匿名 €2023年5月29日 2:12:18 PM

  • どうせターレスも高確率祭りだろうなLRブウみたいに

    by 49.97.97.97 匿名 €2023年5月29日 2:11:29 PM

  • ゴッド「変換、全ガ、回避1人でやりまっせ」
    悟空「復活トリガーだけ引いてくれりゃ勝たせてやる」
    ブルマ「入れてくれればめちゃんこ強いパーティに大変身♪」

    今年度のキャラは狂ってる

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年5月29日 2:04 PM
    すげぇ恥ずかしくなった

    by 49.104.2.33 匿名 €2023年5月29日 2:06:48 PM

  • ゴッド「変換、全ガ、回避1人でやりまっせ」
    悟空「復活トリガーだけ引いてくれりゃ勝たせてやる」
    ブルマ「入れてくれればめちゃんこ強いパーティに大変身♪」

    今年度のキャラは狂ってる

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年5月29日 2:04:11 PM

  • サポート性能は常備として神精樹ドーピング再現で4~5ターン経過で更にステータスアップ+全ガとかじゃねぇかなぁ。
    アクティブは悟飯強制大猿化

    by 150.30.33.42 匿名 €2023年5月29日 2:03:34 PM

  • ダメカと全ガ以外ほぼ全滅してる環境

    by 106.146.12.86 匿名 €2023年5月29日 2:00:28 PM

  • PCから書き込みしてるのかな?

    by 1.73.9.165 匿名 €2023年5月29日 1:50 PM
    うむ

    by 153.231.5.95 匿名 €2023年5月29日 1:59:37 PM

  • by 1.66.96.109 匿名 €2023年5月29日 12:50 AM
    ただのネタ発言にそんなマジレスされても…
    あとその人俺じゃないよ、一旦落ち着こう。

    by 1.73.142.74 匿名 €2023年5月29日 1:57:48 PM

  • 性能関係なしにターレスは欲しいわ

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年5月29日 1:56:58 PM

  • もう条件無しでガードや軽減くれよ!

    by 106.133.130.166 匿名 €2023年5月29日 1:52:23 PM

  • Zコンビの明確な弱点指摘したら無凸で返すしかない
    序盤から火力出し過ぎてまともに無限上昇積めずに最終ラウンド突入あるある
    今はいいけど敵火力インフレしたら軽減ガードもないしヤバそうなんだよ
    軽減ガード回避見極めこのどれか常時持ってないと
    落ちて行くだけなんだよ実数値のみのキャラ今どうなってる?
    Zコンビは唯一の逃げ道スタンバイあるからまだどうにかなってるけど

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年5月29日 1:51:36 PM

  • >>自慢の極系パテ貼ってみて

    by 1.72.0.38 匿名 €2023年5月29日 1:41 PM
    今携帯触れる状態じゃないからあとでな

    PCから書き込みしてるのかな?

    by 1.73.9.165 匿名 €2023年5月29日 1:50:37 PM

  • 高確率で全ての攻撃をガード
    攻撃参加中に宇宙を渡る戦士がいる時、またはZ戦士カテゴリーの敵がいる時全ての攻撃をガードする
    こういう縛りは付けてきそう。どうかな?

    by 1.73.9.165 匿名 €2023年5月29日 1:48:24 PM

  • 自慢の極系パテ貼ってみて

    by 1.72.0.38 匿名 €2023年5月29日 1:41 PM
    今携帯触れる状態じゃないからあとでな

    by 153.231.5.95 匿名 €2023年5月29日 1:45:46 PM

  • お松は管理人のけつあな確定

    by 126.182.89.187 匿名 €2023年5月29日 1:43:23 PM

  • ピッコロもフリーザをネイルの記憶で煽った時ので
    ピッコロ(ネイル)
    もいけるんじゃないかな。

    by 1.73.9.165 匿名 €2023年5月29日 1:42:32 PM

  • 極系パ最強だと思ってる逆張りキッズの俺にとっては8周年もオレコロも天下一悟空も倉庫番

    by 153.231.5.95 匿名 €2023年5月29日 1:39 PM

    自慢の極系パテ貼ってみて

    by 1.72.0.38 匿名 €2023年5月29日 1:41:54 PM

  • お松「極系にもダメカか全ガつけろとうるさいので20%軽減つけておきました。」

    by 126.253.74.198 匿名 €2023年5月29日 1:41:33 PM

  • 極系パ最強だと思ってる逆張りキッズの俺にとっては8周年もオレコロも天下一悟空も倉庫番

    by 153.231.5.95 匿名 €2023年5月29日 1:39:00 PM

  • 超系は全属性ガード+ダメージ軽減という
    最高の防御性能もらえるけど、
    ターレスは極系だから
    よくても、変なダメージ軽減くらいしか
    もらえなさそう。

    by 1.72.6.227 匿名 €2023年5月29日 1:33:57 PM

  • zコンビとかいう2軍キャラの話辞めて!

    by 106.133.222.140 匿名 €2023年5月29日 1:32:53 PM

  • ゼンビさん実装時は1位だったのにもう7位なんだな…

    by 1.72.0.38 匿名 €2023年5月29日 1:31:39 PM

  • 49.98.3.240
    毎年メモってるんやな。ご苦労さん(笑)

    by 126.204.237.176 匿名 €2023年5月29日 1:29:28 PM

  • Zコンビdisってるやつ全員無凸だろほっとけ

    by 1.75.249.197 匿名 €2023年5月29日 1:29:16 PM

  • オバチャマンとスッパマンのドッカン覚醒はよ!

    by 106.146.30.21 匿名 €2023年5月29日 1:29:09 PM

  • 6月のキャンペーンって毎年6か梅雨にまつわるキャンペーンだよな。
    2017年1億6000万ダウンロードキャンペーン→6000万の6
    2018年ウッキウキキャンペーン→雨季
    2019年ナメック星編キャンペーン→ナメクジ
    2020年第6宇宙キャンペーン→第6宇宙の6
    2021年ガーリックJrキャンペーン→にんにくの出荷時期
    2022年復活のFキャンペーン→Fがアルファベットで6番目
    2023年ターレスキャンペーン→ドラゴンボールの映画6作品目

    こりゃ間違いないな!やってるで。運営!

    by 49.98.3.240 匿名 €2023年5月29日 1:25:02 PM

  • アクティブがもしも大猿悟飯けしかけるとこなら、名義的にターレス(大猿悟飯)とかもありえるのか?

    タピオン(ヒルデガーン)みたいな感じで
    タピオンも自分自身が巨大化したわけじゃないし

    by 126.157.7.66 匿名 €2023年5月29日 1:20:33 PM

  • Zコンビdis民さぁ…

    by 157.105.80.116 匿名 €2023年5月29日 1:18:50 PM

  • Zコンビの最大の計算違いは
    たった三ヶ月で属性貫通のATK1200万を4連撃とかいう化け物が生まれたこと
    攻撃3ターン使って接待して1億じゃ天秤になってない

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年5月29日 1:18:25 PM

  • バーダックいらなすぎて草
    ヤムチャがいいなぁぁぁぁ

    by 49.98.10.146 匿名 €2023年5月29日 1:14:26 PM

  • 本当に今日先行公開来るのか?

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年5月29日 1:09:36 PM

  • 俺今年で52歳やけど自分らは何歳なん?

    by 36.240.39.39 匿名 €2023年5月29日 1:08:41 PM

  • ターレスのリダスキは新カテゴリで「孫悟空のそっくりさん」だな

    悟空、悟飯、悟天、バーダック、ターレス、ブラック(悟空ザマス)

    …うん、系譜だけで良いな…

    by 110.163.12.194 匿名 €2023年5月29日 12:50 PM

    悟空本人までそっくりさんカテゴリなことに笑ってしまった

    by 49.105.98.118 匿名 €2023年5月29日 12:59:53 PM

  • 周年キャラなのに半年もたたず3枠目の便利要員って
    落ちぶれたなGTコンビとはえらい違いだ

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年5月29日 12:52:57 PM

  • by 126.253.74.198 匿名 €2023年5月29日 12:46 PM

    URだからどうとでもなるやろ
    LR超17号がアクティブ(ボイス付き)電撃地獄玉で、17号コンビの合体後の必殺技も電撃地獄玉だし

    by 126.247.133.203 匿名 €2023年5月29日 12:51:56 PM

  • ターレスのリダスキは新カテゴリで「孫悟空のそっくりさん」だな

    悟空、悟飯、悟天、バーダック、ターレス、ブラック(悟空ザマス)

    …うん、系譜だけで良いな…

    by 110.163.12.194 匿名 €2023年5月29日 12:50:16 PM

  • お松は運営唯一のゲイパー

    by 106.146.66.119 匿名 €2023年5月29日 12:49:15 PM

  • Zコンビは、結構3枠目とかで適当に
    チャージさそといて他で殴るってのも出来るから便利な気がするけど。
    溜まったらダメージ打てばいいし虹も作るし

    by 118.18.187.17 匿名 €2023年5月29日 12:48:28 PM

  • Zコンビ900連かけて1凸にしたのにその仕打ちはあんまりだよ
    まぁ火力クソ高いから全然いいけど
    ビーストより全然マシ

    by 49.98.152.249 匿名 €2023年5月29日 12:47:47 PM

  • ターレスの演出ってハッチヒャックのアニメの方からも持ってこれるよな

    by 126.253.74.198 匿名 €2023年5月29日 12:46:44 PM

  • 多少の優劣は今まであったけど
    方や最強パーティスタメン
    方やほとんどのカテで穴埋め
    8周年のこの差はエグい

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年5月29日 12:45:25 PM

  • 別にZコンビも普通に最前線行けるやろ
    他に優先度高い奴が増えすぎただけで

    by 126.156.255.237 匿名 €2023年5月29日 12:43:23 PM

  • 伝説降臨孫悟空(Z戦士)でもいいぞ
    アクティブ元気玉で
    どこぞの改悟空と丸かぶりだけど

    by 49.98.163.137 匿名 €2023年5月29日 12:43:15 PM

  • Zコンビは一瞬の輝きだったよな
    全ガか50%以上のダメカがないキャラは半年も持たない

    by 61.118.46.242 匿名 €2023年5月29日 12:36:28 PM

  • ターレスとザンギャの子供はよ

    by 106.130.136.1 匿名 €2023年5月29日 12:36:16 PM

  • 永続無条件全ガor高倍率ダメカ持ちの極系はよ

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年5月29日 12:34:41 PM

  • サイヤ人だから性欲よりも戦闘の方が優先されるんじゃない?

    by 110.163.10.106 匿名 €2023年5月29日 12:34:14 PM

  • 実数値だけのZコンビとカット持ちのGTコンビだとGTコンビの方が今の環境だと硬いしな

    by 219.100.181.63 匿名 €2023年5月29日 12:33:03 PM

  • 尻の準備始めるは草

    by 221.170.157.54 匿名 €2023年5月29日 12:32:35 PM

  • そんな事よりターレスは女抱いてたか論争しようぜ
    星を征服してうまいものを食ってうまい酒に酔うような奴は女も〇すよなぁ?
    ブラックと違って俗世的な感じがターレスのええとこやで
    DBで唯一のレ、イパーの可能性がある男だ

    by 121.86.222.95 匿名 €2023年5月29日 12:31:02 PM

  • by 1.73.8.105 匿名 €2023年5月29日 12:00 PM

    そもそもただDEF高いだけの奴と全ガ持ちでDEF高い奴を
    同等に扱ってるのがナンセンス
    極限クウラはもう初動がきつくなってきたいくら無限上昇でもね
    だから実数値のみのキャラは置いて行かれる
    極系は実数値勝負のキャラばっかりで付加価値無し
    なんで不遇って言われ続けてるか分かってる?

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年5月29日 12:29:02 PM

  • 予告到来って事は管理人が尻の準備始めるってことだな

    今回目玉引くには何回掘りつ掘られつすれば良いんだろ

    by 49.105.95.119 匿名 €2023年5月29日 12:27:31 PM

  • ターレスのアクティブでご飯強制大猿のシーン来そう

    by 133.64.1.254 匿名 €2023年5月29日 12:25:17 PM

  • 恒常が大猿悟飯にされそうで怖いんよな
    サイヤの日ブロリーの時に期待されてたパラガスじゃなくてパンツ実装してくるくらいだからな

    by 106.186.213.175 匿名 €2023年5月29日 12:22:39 PM

  • とりあえずイベ産LRバーダックチーム早いとこ虹にさせろやw

    by 180.0.211.168 匿名 €2023年5月29日 12:22:38 PM

  • 極系弱いっていうけど、極限クウラとかダメカはないけど無限上昇あるからこの前の極限ヤムチャくらいの性能はあるし、ゴルフリとかそれなりに頑張ってるキャラもチラホラいない?
    全体的には超系に完敗してるけどさ。

    by 1.73.8.105 匿名 €2023年5月29日 12:00 PM

    最後の一言のせいでなんの擁護にもなってないよ

    by 110.163.10.106 匿名 €2023年5月29日 12:17:58 PM

  • 私は映画館でドラゴンボールの映画見たの神対神が初ですね。
    ターレスの映画はアマプラでレンタルしました。
    リアタイで見た人はそうとうな高齢者なんでしょうね(^_^;)

    by 106.146.48.11 匿名 €2023年5月29日 8:15 AM

    高齢者ってw
    おじいちゃん世代が見とったんかw

    by 202.222.33.136 匿名 €2023年5月29日 12:16:14 PM

  • あ、煽られてたとは気付かなんだ・・・笑

    by 219.115.220.111 匿名 €2023年5月29日 12:15:05 PM

  • 全カテゴリー満遍なく強いパーティ組めないとクリアできない覇者の塔的なイベント作れば解決だよね
    最後までクリアしたらめちゃんこ強い完全身勝手と我儘ベジータゲットで

    漫画版だしクリア出来ない人も文句言わないでしょ

    by 106.146.0.59 匿名 €2023年5月29日 11:08 AM
    そんなキャライベ産に使わんだろ ガチャで使って儲けるに決まってる
    ドッカン運営だから石70個とサポートメモリと称号ぐらいだぞ

    by 126.158.66.56   €2023年5月29日 12:12:08 PM

  • 中年が中年を煽るスタイルは地獄やで

    by 49.96.244.24 匿名 €2023年5月29日 12:12:05 PM

  • 界王拳名義でいけるんじゃないか?
    ターレスに全弾回避されたけど10倍界王拳ラッシュとかおめえら!邪魔だあああ!とか使える

    by 49.98.53.35 匿名 €2023年5月29日 12:11:16 PM

  • 私は映画館でドラゴンボールの映画見たの神対神が初ですね。
    ターレスの映画はアマプラでレンタルしました。
    リアタイで見た人はそうとうな高齢者なんでしょうね(^_^;)
    by 106.146.48.11 匿名 €2023年5月29日 8:15 AM

    高齢者って言われるとアレやけど、せやな中年やな
    キミのご両親くらいの年齢かな苦笑

    by 219.115.220.111 匿名 €2023年5月29日 12:05:56 PM

  • 6月の伝説降臨って今まで必ずフェス限キャラと関連あるキャラだよな
    じゃあ今回はまたまたノーマル悟空か??
    流石に短期間にノーマル悟空出し過ぎじゃねと思うが
    ターレス映画で他にLR出させるキャラがいないんだよな

    by 114.148.180.7 匿名 €2023年5月29日 12:04:43 PM

  • カテゴリミッションを月に一回くらいやるバーストモードで解決するとか本当にケチる才能だけはあるな

    by 126.253.88.170 匿名 €2023年5月29日 12:01:49 PM

  • 極系弱いっていうけど、極限クウラとかダメカはないけど無限上昇あるからこの前の極限ヤムチャくらいの性能はあるし、ゴルフリとかそれなりに頑張ってるキャラもチラホラいない?
    全体的には超系に完敗してるけどさ。

    by 1.73.8.105 匿名 €2023年5月29日 12:00:44 PM

  • Dr.ウィローとスラッグ一味とガーリックJr.一味と魔族カテゴリーとZ戦士カテゴリーはよ

    by 122.100.27.203 匿名 €2023年5月29日 11:56:47 AM

  • グッモーニングオマーツ❗️

    by 106.146.66.25 匿名 €2023年5月29日 11:45:20 AM

  • 流石にZバトル10レベルクリアで石一つは贅沢でしょ

    by 118.159.30.78 匿名 €2023年5月29日 11:27:28 AM

  • 極限は情けねぇバーダックでしょ

    by 49.105.12.217 匿名 €2023年5月29日 11:17:04 AM

  • カテゴリ別のバトロみたいなのを全部クリアするとめっちゃいい報酬もらえるとかあればいいな
    とりあえず新キャラ引いてナマズボコるだけなのは飽きました

    by 106.146.14.77 匿名 €2023年5月29日 11:12:35 AM

  • 全カテゴリー満遍なく強いパーティ組めないとクリアできない覇者の塔的なイベント作れば解決だよね
    最後までクリアしたらめちゃんこ強い完全身勝手と我儘ベジータゲットで

    漫画版だしクリア出来ない人も文句言わないでしょ

    by 106.146.0.59 匿名 €2023年5月29日 11:08:57 AM

  • 極限Zバトルで10レベルクリアするごとに石1個とかやればいいのに。

    by 221.170.157.54 匿名 €2023年5月29日 11:08:17 AM

  • フュージョン~願いの力のどれかのカテゴリと新カテゴリの170%リーダーの可能性が高く
    フュージョン~願いの力の中から1つか2つのカテゴリに追加30%の200%リーダーの可能性があり
    力か速か技か知か体属性で
    アクティブスキル、もしくは変身、あるいは大猿、下手したらスタンバイスキル持ちかもしれない

    by 118.87.147.157 匿名 €2023年5月29日 10:43:19 AM

  • 外れたら出禁な

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年5月29日 10:35:07 AM

  • この予想は絶対当たります

    リーダースキル
    宇宙を渡る戦士or惑星破壊170%、恐怖の征服or純粋サイヤ人30%

    パッシブスキル
    サポート持ちの実数値タイプ

    必殺技
    メテオバースト

    アクティブ
    大猿悟飯大進撃

    神精樹の実は食べない

    お供はアモンドorダイーズの(ターレス軍団)

    by 49.98.155.155 匿名 €2023年5月29日 10:32:39 AM

  • コンテンツは追加しなくてもいいんだよ
    レッドゾーンとかにカテゴリミッション追加するだけでもいいのにそれすらしないから運営がやる気無いだけ
    ガシャさえ更新してればいいって考え

    by 49.97.99.208 匿名 €2023年5月29日 10:29:22 AM

  • 基本的に演出眺めるゲームだからな
    対人戦とか作れるゲームでもないしこれ以上真新しいコンテンツの追加はないやろ

    by 126.158.83.49   €2023年5月29日 10:16:02 AM

  • 知ブラックじゃね

    by 150.66.88.155 匿名 €2023年5月29日 10:12:22 AM

  • 力のLRターレス極限するかね?そしたら引くかもしれんが皆が言う何処で使うの?って感じに成ってるからドッカンバトル

    セルマックス極系でのミッションでも追加してくれんかな運営

    by 1.75.239.177 匿名 €2023年5月29日 9:58:37 AM

  • スッカンなことを運営に文句言えって言ってる奴いるけど、運営に言っても全然反映されないからついここにきちゃうんだろうな。
    ここでいってもしょうがないけどな。

    by 114.183.13.176 匿名 €2023年5月29日 9:53:55 AM

  • やることないしレッドゾーンにカテゴリミッション何個か追加してくれて構わんよもう

    by 126.253.79.194 匿名 €2023年5月29日 9:36:52 AM

  • 絞りカスみたいなキャラと演出で繋ぐことしかできない
    どうでもいいキャラしか使えないクソゲー

    by 218.227.96.22 匿名 €2023年5月29日 9:33:58 AM

  • 半端に長くやってるから消すに消せない
    これもうつまんないじゃん

    by 49.109.0.58 匿名 €2023年5月29日 9:27:25 AM

  • どうせ倉庫番になるからもっとゴミキャラでよかったのに。

    by 106.146.32.43 匿名 €2023年5月29日 9:24:58 AM

  • >ターレスってまだ必殺演出に使えるようなモーション残ってたっけか?
    by 124.140.159.221 匿名 €2023年5月29日 9:20 AM

    確か、ファンミでお松が、演出出し切ったキャラも、使い回しになるかわからないけど、出す可能性があるって言っていたような。

    by 126.254.182.168 匿名 €2023年5月29日 9:24:10 AM

  • どうせならスラッグの方が良かったな。ナメックカテゴリーも更に強化出来るし。ターレスってまだ必殺演出に使えるようなモーション残ってたっけか?

    by 124.140.159.221 匿名 €2023年5月29日 9:20:26 AM

  • セルラン伸びない≒ここの人が引いてないって考えが最高に頭わるそう

    by 1.75.228.221 匿名 €2023年5月29日 9:14:57 AM

  • ターレスに限らず極系は全部どこ使定期

    by 1.66.103.250 匿名 €2023年5月29日 7:54 AM

    それは超系も一緒な気がする

    by 49.105.98.221 匿名 €2023年5月29日 9:13:30 AM

  • 極系キャラ限定ステージなんて今までなかったほうが違和感でしょ、バトロすらほぼ超系 どのステージも同じキャラばっかりでクリアじゃつまらない

    by 118.159.30.78 匿名 €2023年5月29日 9:12:52 AM

  • ターレスかぁ 俺は全然興味ねーんだよなぁ
    下の人も言ってたけど、ここ1.2ヶ月ぐらい本当ログインぐらいしかしなくなったし全然やらなくなったな。

    by 60.65.37.195 匿名 €2023年5月29日 9:00:02 AM

  • バーダックチーム編のZエリアに LRバーダックチームも追加されるでしょ

    by 49.109.7.159 匿名 €2023年5月29日 8:57:52 AM

  • そらキャラ貧共は極系にまで手が回らんのだから恐いのは当然だろ…w
    ここの連中極系出せ出せ言う割には引かねぇからな…w

    by 49.98.11.2 匿名 €2023年5月29日 8:43:54 AM

  • 知LRゴッド悟空極限させて使ったら強かったから 龍拳3も極限させてくれ。

    by 49.109.7.159 匿名 €2023年5月29日 8:36:23 AM

  • (そんなことが怖いんだ…)

    by 122.22.19.52 匿名 €2023年5月29日 8:31:48 AM

  • 極系が不遇なのわかってて極系専用のステージをいつか用意されそうで怖いんよな
    超系を強くしすぎてどのステージでもマンネリやん→せや超系使わせないようにしたろ!
    今の運営ならやりかねん

    by 14.13.17.97 匿名 €2023年5月29日 8:17:40 AM

  • マジで飽きてきたな
    虚無すぎて他のゲームで遊び始めたら、超修行は勿論の事、ログボ獲得すらめんどくさくなってしまった

    もっと頑張ってくれよお松さんよー

    by 49.98.165.214 匿名 €2023年5月29日 8:16:55 AM

  • ここにターレス映画観に行った人とか居ないのかね?
    by 106.130.206.3 匿名 €2023年5月29日 12:54 AM

    ちびっこの頃ヒルデガーンまでは一人で観に行ってたおっさんここにおるよ^^

    by 219.115.220.111 匿名 €2023年5月29日 4:36 AM

    私は映画館でドラゴンボールの映画見たの神対神が初ですね。
    ターレスの映画はアマプラでレンタルしました。
    リアタイで見た人はそうとうな高齢者なんでしょうね(^_^;)

    by 106.146.48.11 匿名 €2023年5月29日 8:15:59 AM

  • ラディッツは登場演出「戦闘力たったの5か。ゴミめ」が残ってるから()

    by 126.247.133.203 匿名 €2023年5月29日 8:12:57 AM

  • もう今後出る機会無いだろうラディッツさん…

    by 126.253.85.102 匿名 €2023年5月29日 8:06:24 AM

  • ターレスなんて、出る機会全然ないキャラだからめちゃくちゃ強い性能で出して欲しいな

    今日の先行公開が楽しみ

    by 126.156.26.188 匿名 €2023年5月29日 7:55:36 AM

  • ターレスに限らず極系は全部どこ使定期

    by 1.66.103.250 匿名 €2023年5月29日 7:54:03 AM

  • by 27.81.110.128 匿名 €2023年5月29日 5:24 AM

    602だと思うわ

    by 180.0.211.168 匿名 €2023年5月29日 7:44:40 AM

  • 最終的にターレス当ててどこ行くの?ってなりそうだがなあ

    by 126.158.41.90 匿名 €2023年5月29日 7:40:46 AM

  • 通常ガシャ産の極限はフェス限の復刻極限待たないこともあるぞエアプか?

    by 49.239.65.133 匿名 €2023年5月29日 7:38:05 AM

  • ハイヤー悟飯はピッコロの超激戦だぞ雑魚

    by 123.225.213.6 匿名 €2023年5月29日 7:32:17 AM

  • by 86.48.12.36 匿名 €2023年5月29日 4:40 AM完全にキャラを虹にするだけのカードダスだからね。それ以上も以下もない。

    by 126.167.161.232 匿名 €2023年5月29日 7:26:43 AM

  • わざわざ寝るとかいって予防線貼って逃げるクソ雑魚チキン野郎ほんま草
    勝手に寝てろよ臆病者w

    by 110.163.11.126 匿名 €2023年5月29日 7:16:15 AM

  • 次極限するキャラ予想

    by 60.41.58.227 匿名 €2023年5月29日 6:21:47 AM

  • 俺601回で1欠けだった気がするから最多なら現在602回かな?
    もしかしたら605とかいるのかもしれんが

    by 153.210.141.92 匿名 €2023年5月29日 5:47:35 AM

  • やっと600。欠かさずやったかと言えば自信はないけど。

    by 27.81.110.128 匿名 €2023年5月29日 5:24:04 AM

  • 年末からこの半年はぶっ壊れでも引いても何もやることないってことがよくわかった半年だった
    レジェンズはぶっ壊れ以外は引く意味がないのにゴクフリがぶっ壊れじゃない、ドッカンはぶっ壊れでもなんでも引く意味がない
    なので虚無期間続行だ

    by 86.48.12.36 匿名 €2023年5月29日 4:40:51 AM

  • ここにターレス映画観に行った人とか居ないのかね?
    by 106.130.206.3 匿名 €2023年5月29日 12:54 AM

    ちびっこの頃ヒルデガーンまでは一人で観に行ってたおっさんここにおるよ^^

    by 219.115.220.111 匿名 €2023年5月29日 4:36:46 AM

  • 劇場か

    by 86.48.12.36 匿名 €2023年5月29日 4:21:11 AM

  • 大型キャンペーンでの極限は特別にしてもそれ以外の通常極限の目安って
    初出から3年経ってるかどうか、早くても3年に近いキャラが極限してる
    今回はよくて復刻極限と+αあるかどうか
    サイヤ人繋がりで変身ベジータ、バーダック、ナッパ/ベジータあるかどうか
    下手したら復刻極限のみで終わるかもしれんし

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年5月29日 2:12:19 AM

  • 片手元気玉の極限も来て欲しいわ

    by 60.90.185.193 匿名 €2023年5月29日 2:10:18 AM

  • 確かに速バーダック極限あるかもね

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年5月29日 1:52:44 AM

  • 周年とか大型での極限って特別感あってのことだし
    通常時の極限でそこまでするとは思えないんだけど
    8周年でテーマピッタリの天使ベジータですら極限来なかったのに
    それより後のターレス軍団が通常時にそこまですっ飛ばして極限あるか?
    界王拳ブルーにしてもは初出は海外版で2019年12月だしそこまで早くない

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年5月29日 1:35:26 AM

  • ゴクフリ極限タイミングご存知ない?

    by 202.11.163.227 匿名 €2023年5月29日 1:19:30 AM

  • 界王拳ブルーきてるし全然あり得るだろ
    そりゃ下半期のインフレ世代は次世代感あるけどテーマに合わせてはやく極限くるのなんてずっと前からだし

    by 106.130.55.76 匿名 €2023年5月29日 1:10:02 AM

  • 変身バーダックはどうよ?

    by 106.130.158.121 匿名 €2023年5月29日 1:09:04 AM

  • 普通にターレス軍団極限とか早すぎるしターレス軍団まだ流石にそこまで弱くないのに極限すると思ってるのかね?

    by 60.126.44.108 匿名 €2023年5月29日 1:06:18 AM

  • ここにターレス映画観に行った人とか居ないのかね?

    by 106.130.206.3 匿名 €2023年5月29日 12:54:28 AM

  • 擁護じゃなくて30年前の設定にダサいって言ってるお前の頭がおかしいって話よお前はすぐ噛みつく前に人の話よく聞け、僕もう寝るから朝までイライラしててね笑

    by 1.66.96.109 匿名 €2023年5月29日 12:50:30 AM

  • 虚無期間長かったんだし、アモンド、ダイーズ、カカオ、レズンラカセイで恒常枠4体出してくれてもええんやで

    by 60.126.44.108 匿名 €2023年5月29日 12:49:29 AM

  • ドッカンバトル<にゃんこ大論争

    by 119.229.4.188 匿名 €2023年5月29日 12:48:56 AM

  • 鬼滅と呪術を引き合いに出して擁護してるお前はダサいけとな

    by 49.105.68.165 匿名 €2023年5月29日 12:44:35 AM

  • ターレスの映画って30年くらい前だろ?ダサいも何もない
    鬼滅とか呪術廻戦とは違うんだからさ

    by 1.66.96.109 匿名 €2023年5月29日 12:39:35 AM

  • ギニュー特戦隊よろしくターレス軍団も恒常で出せ

    by 106.129.180.235 匿名 €2023年5月29日 12:34:01 AM

  • これで結局恒常枠は大猿悟飯とかでマジュニアの時と同じでフェス限<恒常とかになったらマジで萎えるからやめろよ
    そういやここの運営はサイヤ日のブロリーの時も期待されてた恒常パラガス無視してパンツ実装したりしてたよなぁ…

    by 106.128.191.98 匿名 €2023年5月29日 12:33:57 AM

  • 超激戦がきても虚無に変わりはないけどさ

    by 27.138.172.79 匿名 €2023年5月29日 12:32:33 AM

  • ターレス当ててぇから、ちょっくら出稼ぎ行ってくる

    by 121.81.210.115 匿名 €2023年5月29日 12:29:59 AM

  • by 49.98.143.221
    アクティブかスタンバイで元気玉やれば繋がる希望、最後の切り札、願いの力入るからまじできそう

    by 106.128.191.98 匿名 €2023年5月29日 12:29:47 AM

  • ダイーズ王子なのに母国裏切っててわろた

    by 125.195.62.64 匿名 €2023年5月29日 12:23:49 AM

  • 恒常枠はどいつになるかなぁ

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年5月28日 9:57 PM
    宇宙壊し屋(うちゅうクラッシャー)はいくら何でもダサ過ぎて草

    by 49.97.11.48 匿名 €2023年5月29日 12:21:36 AM

  • 演出使い切ってる問題はもう似たの出すしかないだろ
    これをクリアしていかないともう人気キャラ出せないじゃん
    ただゴテンクスのバレーをクソみたいなカードで切ったりまじアホだと思うわ

    by 133.200.38.160 匿名 €2023年5月29日 12:20:30 AM

  • ドクターウィロー
    出せよ!早く
    バカヤロウ

    by 49.97.103.63 匿名 €2023年5月29日 12:19:49 AM

  • 前のもクオリティ低いしハイクオリティ版で出せばセーフ

    by 1.66.96.109 匿名 €2023年5月29日 12:13:46 AM

  • ターレス軍団の仲間になる経緯、Z戦士たちよりも普通に熱い展開で草

    by 153.198.93.146 匿名 €2023年5月28日 11:58:27 PM

  • アクティブは悟飯をサッカーボールのように扱ってパワーボール見せたとこだよなあ

    by 126.156.26.188 匿名 €2023年5月28日 11:55:59 PM

  • 七夕は三大超サイヤ人からの降臨で合体13号と見た!

    by 150.66.69.0 匿名 €2023年5月28日 11:41 PM

    あー三大超サイヤ人ありそうだね
    カテゴリ超サイヤ人とコンビネーションと劇場版HEROしかないけど

    by 49.98.143.221 匿名 €2023年5月28日 11:55:17 PM

  • 30日にガシャならモンストとバトれるね!お互い頑張ろう

    by 49.96.40.180 匿名 €2023年5月28日 11:50:34 PM

  • ちなみにRの雑魚にも関わらずレズンは管理人に考察記事書かれてる
    https://数字で見るドッカンバトル.com/archives/21336451.html

    by 126.166.43.61 匿名 €2023年5月28日 11:48:39 PM

  • 七夕は三大超サイヤ人からの降臨で合体13号と見た!

    by 150.66.69.0 匿名 €2023年5月28日 11:41:15 PM

  • 恒常枠はどいつになるかなぁ

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年5月28日 9:57 PM

    ダイーズに悲しき過去

    by 133.202.81.94 匿名 €2023年5月28日 11:38:04 PM

  • 悟空の戦闘シーンターレスに使えばええやん

    by 150.66.69.0 匿名 €2023年5月28日 11:28:33 PM

  • URなんだから1個あれば事足りるのにいらん演出の心配してる奴多すぎ
    今回はメテオバーストあるし最悪無かったとしても魔ベジや超17号みたいに角度変えてキルドライバー撃つだけだろ

    by 49.97.97.142 匿名 €2023年5月28日 11:26:08 PM

  • 映画確認したけど、ほぼ演出使い切ってるな。どうするんだろうか?

    by 153.168.190.229 匿名 €2023年5月28日 11:23:57 PM

  • ターレス軍団のことを考えると恐怖の征服,宇宙をわたる戦士,惑星破壊のどれか2つから170%+30%は濃厚だよな

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年5月28日 11:23:26 PM

  • ターレスの設定がよく分からんのよね
    フリーザの部下ってことでおk?

    by 49.98.168.225 匿名 €2023年5月28日 11:16:02 PM

  • 恒常枠はどいつになるかなぁ

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年5月28日 9:57 PM
    レズンとラカセイ思ったより有能で草

    by 60.102.191.239 匿名 €2023年5月28日 11:12:44 PM

  • ターレスひとりの力で極系が強くなるとは考えられんな

    by 126.157.53.185 匿名 €2023年5月28日 11:04:43 PM

  • メダマッチャはやめてくれ
    数学の教師を思い出すw

    by 14.13.165.96 匿名 €2023年5月28日 10:57:13 PM

  • これで被ダメカットか全ガなかったらもう極系は終わりだ

    by 60.90.185.193 匿名 €2023年5月28日 10:57:04 PM

  • ダイーズがサブリーダー的な感じなんかな

    by 126.125.71.109 匿名 €2023年5月28日 10:54:58 PM

  • レズン&ナカセイ実装頼む

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年5月28日 10:53:03 PM

  • 結構ピッコロラッシュやったくせに超強襲ピッコロのリニューアルやらなかったからもう一回ナメック星人で何かしらやりそうな予感がするんだよね

    by 60.126.44.108 匿名 €2023年5月28日 10:48:51 PM

  • 極限済みでまだ演出使い切ってないキャラは今後同名気にせずポンポン出すんだろな
    サバイバル編17号ゴテンクス3超ベジット超3バダ超一星龍ブルーベジータなどなどいくらでもある
    まだまだドッカンは安泰だな

    by 114.148.180.7 匿名 €2023年5月28日 10:48:29 PM

  • by 49.98.152.120
    なんか商売よか嫌がらせの方が大事みたいでそれはそれで面白いな

    by 106.130.206.3 匿名 €2023年5月28日 10:45:11 PM

  • ターレスの部下は全員実装されてるけどスラッグの部下とか誰一人プレイアブル実装されてないよな
    そこら辺も頼むわ

    by 150.66.69.0 匿名 €2023年5月28日 10:44:07 PM

  • フェス限スラッグのお供にDEF40万ダメカ全ガのメダマッチャくるで

    by 202.213.177.10 匿名 €2023年5月28日 10:39:41 PM

  • ガーリックとスラッグは温存というか人気ないから出し渋ってる感じだと思う
    それでもラディッツとかケール辺りよかは回りそうな気がするけど

    by 125.195.62.64 匿名 €2023年5月28日 10:34:50 PM

  • 結局極系は超系との差は縮めずに2歩くらい後の性能にするような方針みたいだから、ターレスもマジュニアと同じかそれ以下ぐらいの性能だろうな
    もうこんなんいざ先行公開したらがっかりする未来しか見えない
    運営もそういう反応見て楽しんでるんだろうし

    by 49.98.152.120 匿名 €2023年5月28日 10:33:29 PM

  • ナメック星育ちの戦士はよ

    by 49.106.215.215 匿名 €2023年5月28日 10:25:55 PM

  • BOSSキャラ征服の野望変身タイプ全持ちのスラッグ、ガーリックJr流石に温存されすぎちゃいます?ガーリックは知ゴクピ極限来るタイミングで来そうやけど

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年5月28日 10:24:52 PM

  • ナメック星のカニ食ったフリーザも半分ナメック星人やな

    by 202.213.177.10 匿名 €2023年5月28日 10:24:39 PM

  • ワイらの周年オワタ

    by 106.128.108.138 匿名 €2023年5月28日 10:18:08 PM

  • 地球育ちの神聖樹の実食ってるんだしターレスにも地球育ちつけよう

    by 106.146.12.113 匿名 €2023年5月28日 10:13:43 PM

  • ターレス2周目よりもスラッグくれよ

    by 163.49.213.127 匿名 €2023年5月28日 10:10:51 PM

  • ターレスは17号コンビを超えるのかい?超えないのかい?どっちなんだい?

    by 126.254.84.230 匿名 €2023年5月28日 10:09:46 PM

  • by 1.66.98.108 匿名 €2023年5月28日 9:56 PM
    親ギャリは一番手で無限上昇重ねて壁にするキャラなのにそれ以上に優先して被弾したい必殺したいキャラ増えたから残当

    by 150.66.78.108 匿名 €2023年5月28日 10:07:53 PM

  • 運営「ターレスをブルマ並の極サポートにすればガッポガッポやな」

    by 49.98.85.112 匿名 €2023年5月28日 10:06:21 PM

  • 極系の時点で微妙性能ほぼ確定だから大してわくわくしないな

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年5月28日 10:06:08 PM

  • そっか。ターレスには変身強化なかったな。
    そういや何でも有りのヒーローズでもターレスって超サイヤ人になってないの?
    ラディッツとかナッパでもなってるんでしょ?

    by 123.222.120.11 匿名 €2023年5月28日 10:03:54 PM

  • ダイーズってそんな色してたっけ

    by 1.75.157.73 匿名 €2023年5月28日 10:02:58 PM

  • 関連キャラ少ないから劇BOSS繋がりで来てくれ

    by 126.89.250.35 匿名 €2023年5月28日 10:02:31 PM

  • 恒常枠はどいつになるかなぁ

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年5月28日 9:57:24 PM

  • そもそも地球育ちはヤムチャが持ってるから許された超広範囲カテゴリだったのに天下一悟空が持ってくるのがおかしい
    マジュニアとのリーダー格差やばいし

    by 106.128.190.250 匿名 €2023年5月28日 9:56:46 PM

  • Zコンビは序盤2枠目の火力枠としては最高なんだが親子ギャリックもそうだけど最高ランクじゃないとゴミみたいなやつ必ず湧くよな

    by 1.66.98.108 匿名 €2023年5月28日 9:56:26 PM

  • ギニューの時みたいにお供キャラ2体くらい出してほしいな ターレス軍団で極系最強を取ろうや

    by 60.126.44.108 匿名 €2023年5月28日 9:53:37 PM

  • お供はアモンドかダイーズ名義の軍団お揃いのトーマパターンだろ

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年5月28日 9:51:51 PM

  • 地球育ちなんて広範囲のカテゴリー出しちゃったんだし、極系も
    BOSSカテゴリーみたいなざっくり広範囲カテゴリー出しても良いでしょ。
    やっぱBOSSリンクが極系を微妙にしてるのかな?
    ATK&DEF25%は正直やり過ぎだとは思うし。

    by 123.222.120.11 匿名 €2023年5月28日 9:47:47 PM

  • 軍団メンバーをURで出すなら、宇宙の壊し屋・征服の野望・残虐リンクは繋がるようにして欲しいな

    気力はパッシブでなんとかしてもろて

    by 126.35.220.58 匿名 €2023年5月28日 9:47:34 PM

  • SSRアモンドに期待

    by 126.133.253.144 匿名 €2023年5月28日 9:45:56 PM

  • フェス限ターレスこっちにしてくれ

    by 126.193.8.163 匿名 €2023年5月28日 9:43:32 PM

  • by 123.222.120.11 匿名 €2023年5月28日 9:39 PM

    ターレスに変身強化などない!!

    by 126.158.45.213 匿名 €2023年5月28日 9:41:49 PM

  • そろそろカカオとかアモンドとかのターレス軍団を個別に通常ガシャSSRで出してもいいと思うんだよな

    by 1.73.9.144 匿名 €2023年5月28日 9:41:40 PM

  • ギニュー特戦隊みたく、ターレス軍団を小分けにしたお供も追加されるだろうけどターレス軍団だけで編成はやっぱ数が揃わないし、イベント産に期待かな?
    ターレス自身は恐怖の征服に変身強化、劇場ボスもあるから後々も使い勝手良さそうだけど。

    by 123.222.120.11 匿名 €2023年5月28日 9:39:37 PM

  • 知ターレスと速大猿ターレスと体元気玉悟空極限して欲しい

    by 106.154.142.76 匿名 €2023年5月28日 9:39:15 PM

  • 『少しは効いたぜ』
    最大HPの5%のダメージを受けて超激烈特大モリモリの威力で反撃

    by 126.247.84.8 匿名 €2023年5月28日 9:36:49 PM

  • ターレスかすげぇ楽しみ強かったら回すぜ

    by 138.64.225.46 匿名 €2023年5月28日 9:27:37 PM

  • イベ産でレズン&ラカセイかカカオ出してターレス軍団一気に強くしてくれよー

    by 126.205.94.114 匿名 €2023年5月28日 9:24:01 PM

  • 8周年は最悪素体性能がインフレに置いてかれてもスタンバイでZコンビは無敵の虹変換、GTコンビは便利な復活役として活躍できるから息は長そう

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年5月28日 9:14 PM

    GTは最強パーティで復活役というポジションでスタメンじゃん
    Zコンビは変換はゴッド、ブルマで間に合ってて居場所ない

    by 106.146.30.157 匿名 €2023年5月28日 9:23:10 PM

  • 極限誰やろ?初再録と下級戦士繋がりで変身バーダックとか?

    by 106.130.158.121 匿名 €2023年5月28日 9:23:08 PM

  • 石1500個ブルマに溶けたんで石ありません対戦ありがとうございました。ちなみに爆死です

    by 1.66.104.111 匿名 €2023年5月28日 9:21:55 PM

  • フェス限ムラムラおじさんはやく実装しろよ

    by 121.81.210.115 匿名 €2023年5月28日 9:19:32 PM

  • バーダックの再録も来るしこれは下級戦士カテゴリが激アツですわよ

    by 60.126.44.108 匿名 €2023年5月28日 9:15:37 PM

  • 8周年は最悪素体性能がインフレに置いてかれてもスタンバイでZコンビは無敵の虹変換、GTコンビは便利な復活役として活躍できるから息は長そう

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年5月28日 9:14:13 PM

  • 新春ガシャとかまだ引く奴いんのかよ

    by 126.133.253.144 匿名 €2023年5月28日 9:09:30 PM

  • 極系はインフレに実装頻度が追いつけなくてどうしても微妙なキャラ入れなきゃいけなくなるからぶっ壊れくらいの性能で丁度いい

    by 101.111.184.133 匿名 €2023年5月28日 9:09:18 PM

  • 石1000個あるんで全部ぶっ込みます

    by 202.222.33.136 匿名 €2023年5月28日 9:08:32 PM

  • 何故、七夕なんだ?
    周年以外スルーでいいぞ

    by 126.182.127.44 匿名 €2023年5月28日 9:08:24 PM

  • 欲しいけど七夕前に追う気にはなれない
    このターレスは新春ガシャのステップ5にギリギリ入るからスルー

    by 175.131.208.32 匿名 €2023年5月28日 9:04:51 PM

  • カウンターで元気玉を破壊したシーンで必殺カウンターかな?

    by 114.172.240.10 匿名 €2023年5月28日 9:03:05 PM

  • 逆にターレスが壊れだったらここ数ヶ月のインフレすげーことになる
    周年が再録待たずに埋もれるとか
    まあ序盤の火力だけは圧倒的なんだがあとGTは復活

    by 1.66.98.108 匿名 €2023年5月28日 9:02:59 PM

  • ベビーは対の悟空4のことも考えると大型とかでもおかしくないからな スラッグは泣いていい

    by 60.126.44.108 匿名 €2023年5月28日 9:00:50 PM

  • 毎回サポート性能持たされてるからぶっ壊れサポートでいいぞ

    by 119.239.23.227 匿名 €2023年5月28日 9:00:11 PM

  • ターレスは嬉しいけどそろそろスラッグやベビーもフェス限になってもいいと思うけど

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年5月28日 8:58:05 PM

  • ガーリックとスラッグは極系お得意の同映画、同章キャラクター間でしか繋がらないお仲間リンクがないから強カード出したら極系リンクの潤滑油になれるんだがなぁ

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年5月28日 8:54:49 PM

  • お供恒常キャラは大猿悟飯ちゃんかな
    たぶんターレス軍団だろうけど
    ワクワクすっぞ

    by 60.150.103.108 匿名 €2023年5月28日 8:53:51 PM

  • 降臨は関係ないところから来そう

    by 60.101.2.239 匿名 €2023年5月28日 8:44:38 PM

  • ターレスも微妙性能で荒れる未来が見える

    by 60.140.222.230 匿名 €2023年5月28日 8:42:00 PM

  • 俺が考えた性能
    ファイッ!!

    by 126.193.110.71 匿名 €2023年5月28日 8:39:46 PM

  • ターレス嬉しいけど極系だからどうせ大して強くないんだろうな

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年5月28日 8:39:29 PM

  • 伝説降臨は界王拳悟空
    スタンバイ:ノーマル悟空(ボロボロ)
    復活カウンター:神精樹元気玉

    だな多分

    by 126.236.1.3 匿名 €2023年5月28日 8:31:03 PM

  • 悟空多いって言っても劇場版のフィニッシュは8割悟空だし多くなるのも仕方なくね?
    主人公が多くなるのは必然だと思うけど

    by 153.209.199.74 匿名 €2023年5月28日 8:29:09 PM

  • ガーリックJr.はフェス限変身ガーリック、伝説降臨ガーリックJr.軍団とかで乗り切れるっしょ

    そもそもZ劇場版はもっとカード数自体を増やしてってほしいな

    by 126.254.126.64 匿名 €2023年5月28日 8:26:30 PM

  • 降臨でまた悟空かよ
    悟空祭りもう飽きた

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年5月28日 8:26:27 PM

  • お供に是非10倍界王拳悟空出して

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年5月28日 8:24:49 PM

  • リーダースキルに純粋サイヤ人とかつきそうな気がするわ 惑星破壊と純粋サイヤ人とか

    by 60.126.44.108 匿名 €2023年5月28日 8:14:35 PM

  • 来月も虚無かぁ…もうターレスはいいっつうねん

    by 126.158.215.52 匿名 €2023年5月28日 8:10:43 PM

  • このゲームやたらターレスサポートキャラにされてるけど神聖樹の実味方に食わせてるみたいなの運営イメージしてそうだな。

    by 49.98.47.88 匿名 €2023年5月28日 8:08:44 PM

  • 「少しは効いたぜ…」の部分
    必殺カウンターにしてほしいなあ

    by 220.96.91.136 匿名 €2023年5月28日 8:04:29 PM

  • 極系はクソ広カテゴリが実装された所でリンク問題があるから結局自分の種族で固めた方がいいってなるのクソすぎる

    by 1.72.5.37 匿名 €2023年5月28日 8:04:22 PM

  • なぜこのタイミングで?
    8月末にLRで出せば激アツなのに勿体ないなぁ

    by 61.87.40.208 匿名 €2023年5月28日 7:57:58 PM

  • 演出がパクパクして俺の勝ちだなしかないイメージ敵としては好きだけど
    サポート捨てて自強化のみでカチカチ高火力にしたらええ

    by 49.96.39.101 匿名 €2023年5月28日 7:56:39 PM

  • 来るなら個人的にはドクターウィローが一番熱いな
    攻撃モーションがいちいちかっこいいから必殺演出にした時に映える

    by 126.109.206.206 匿名 €2023年5月28日 7:55:55 PM

  • ガーリックJr.は相方の超系が既に出てるから出すの難しそう

    by 125.195.62.64 匿名 €2023年5月28日 7:55:48 PM

  • by 14.3.56.78 匿名 €2023年5月28日 7:37 PM

    恐怖の征服でマジュニア、クウラ編成できるし
    世界の混乱でザマス、魔人ブウ、セルも編成できる

    命運をかけた戦いさえついてくれれば…結構200%で使えるのが増えるしついてほしい…

    by 14.3.56.78 匿名 €2023年5月28日 7:53:43 PM

  • Zと超とGTが全部繋がって正史とか無理なんだし、ボスキャラとの戦いは全部命運付けてやりゃあいいのにな

    by 126.237.4.183 匿名 €2023年5月28日 7:52:04 PM

  • by 60.112.38.106 匿名 €2023年5月28日 7:40 PM

    神と神以降は正史だから基本命運あるぞ
    アカツキ判定でブロリーだけ命運無し

    by 111.101.198.65 匿名 €2023年5月28日 7:46:50 PM

  • by 14.3.56.78 匿名 €2023年5月28日 7:37 PM
    劇場版は総じて命運ないで。(本編に組み込まれたスーパーヒーローは例外)

    by 60.112.38.106 匿名 €2023年5月28日 7:40:10 PM

  • まあ正直ターレス今来られても、っていう感じではある

    by 49.98.208.106 匿名 €2023年5月28日 7:37:41 PM

  • スラッグより先にガーリックJr.がきそう

    by 116.65.133.154 匿名 €2023年5月28日 7:37:35 PM

  • 恐怖の征服&世界の混乱170%で
    命運をかけた戦いと劇場版BOSS30%up

    全ガと30%軽減

    スタンバイでお手軽復活ができる性能にしてほしい

    by 14.3.56.78 匿名 €2023年5月28日 7:37:23 PM

  • スラッグそろそろ来てもいいと思うんだけどなぁ、人気ないとはいえ劇BOSSなんだよな

    by 133.114.20.108 匿名 €2023年5月28日 7:33:46 PM

  • 強敵カテゴリみたいな適当なクソ広カテゴリ作れよ
    親子とか地球育ちがアリならもうなんでもアリなんだから

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年5月28日 7:29:19 PM

  • もう極系200にしちゃえよ
    そうすればリーダー倍率上がるまで大嫌いな極系出さなくて済むぞ

    by 183.177.190.197 匿名 €2023年5月28日 7:24:46 PM

  • URならなんとかなるでしょ、ピッコロに食らわせたやつとか

    by 106.129.181.213 匿名 €2023年5月28日 7:19:46 PM

  • LRクウラ編成だと、変身強化ないから170%補正なのがなぁ…
    極系広範囲リーダースキル持っててほしい

    by 61.117.200.50 匿名 €2023年5月28日 7:16 PM
    ギニューで恐怖の征服かつ渡る戦士208%使ってるの勿体ない

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年5月28日 7:19:44 PM

  • by 219.100.181.63
    ターレスには変身強化はない
    恐怖の征服もマジュニアが持ってたからない
    惑星破壊+宇宙をわたる戦士170% 恐怖の征服なら+30%
    これならセルは170止まりだけどクウラとゴルフリを200%で使えてナッパ/ベジータが極限したとしても200%で使える
    ついでにサポ枠にチライも入れられる

    by 106.128.191.111 匿名 €2023年5月28日 7:18:33 PM

  • ターレスはLRで演出使い切ったやろ

    by 106.146.49.161 匿名 €2023年5月28日 7:18:15 PM

  • 極限はゴクウブラックなんかなぁ 全然カテゴリ合わないけど
    極系強化のために伝説降臨も片手元気玉じゃなくて極系キャラで頼むよ ガーリックjrとか

    by 126.253.66.72 匿名 €2023年5月28日 7:17:31 PM

  • LRクウラ編成だと、変身強化ないから170%補正なのがなぁ…
    極系広範囲リーダースキル持っててほしい

    by 61.117.200.50 匿名 €2023年5月28日 7:16:02 PM

  • ターレス変身強化なかったわ

    by 219.100.181.63 匿名 €2023年5月28日 7:14:47 PM

  • 変身強化170&恐怖の征服170+劇ボス30&惑星破壊30なら強い

    by 219.100.181.63 匿名 €2023年5月28日 7:14:02 PM

  • いうてこのターレスもクウラ編成要員になるんだろ
    クウラより良いリダスキで極系網羅できるようになれば
    多少は強くなる? 極系不遇時代も終るかどうか

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年5月28日 7:08:20 PM

  • リダスキはどう足掻いてもギニューやクウラと被るからなぁ
    惑星破壊と宇宙を渡る戦士だろうな

    by 49.97.103.242 匿名 €2023年5月28日 7:07:46 PM

  • リダスキに惑星破壊入れてくれたらセルをクウラとかと一緒に使えるから、ぜひ持っててほしい

    by 175.177.44.79 匿名 €2023年5月28日 7:02:47 PM

  • まぁここの極系おじさんはいつも通り口だけで引かない奴ばっかだから今回のセルランも低いだろうな…w

    by 1.66.102.3 匿名 €2023年5月28日 7:02:37 PM

  • とりあえず一番手が出来る性能は最低限ほしい
    サポートはブルマなみにあれば嬉しい

    by 133.106.166.82 匿名 €2023年5月28日 7:02:05 PM

  • 夏まで我慢 夏まで我慢…

    by 180.16.12.11 匿名 €2023年5月28日 7:00:23 PM

  • バナーのシーンて登場時演出にしては無理があるしメモリーやろか 映画ちゃんとストーリー化しそうやな

    by 202.213.177.10 匿名 €2023年5月28日 6:56:00 PM

  • これで微妙性能にしたら俺は一生運営を許さん…
    LRのターレス軍団は当時ブッ壊れだったから、今回もブッ壊れにしてくれると信じてるぞ…頼むぞホント

    by 101.143.16.209 匿名 €2023年5月28日 6:53:32 PM

  • ターレス/大猿悟飯
    からまたターレスに戻るようなキャラにしてくれたら最高だ

    by 1.75.152.107 匿名 €2023年5月28日 6:51:50 PM

  • 専用潜在玉のイベントはもうでなさそう

    by 116.65.133.154 匿名 €2023年5月28日 6:51:05 PM

  • マジで嬉しい
    頼むからブッ壊れにしてくれよ…!
    今の極系不遇時代なら、全キャラ含めて最強になれるような性能にしてもバチは当たらないと思うんだ。

    by 101.143.16.209 匿名 €2023年5月28日 6:50:56 PM

  • この機会に曜日別イベントでターレス軍団全員出してほしい
    ちょうど5人だし

    by 202.178.80.82 匿名 €2023年5月28日 6:49:23 PM

  • 少しは効いたぜ・・・で必殺技無効演出ほしいな

    by 203.135.228.41 匿名 €2023年5月28日 6:44:01 PM

  • まあサポート性能あるだろうし極パ組みたい人は引かなくちゃね

    by 106.146.64.112 匿名 €2023年5月28日 6:43:17 PM

  • ターレスか
    レジェンズの跪け命乞いをしろの声がカッコ良すぎるから使ってほしい
    お前の墓を立ててやるの声も凄く良いんだよね

    by 133.106.40.43 匿名 €2023年5月28日 6:42:35 PM

  • by 49.105.76.199
    多分第一フリーザと同じくらい

    by 125.195.62.64 匿名 €2023年5月28日 6:41:13 PM

  • 10倍界王拳でも通用しなかったから50万くらいはあったはず

    by 1.66.98.108 匿名 €2023年5月28日 6:40:22 PM

  • ピックアップのイツメン具合がパネェ…

    by 49.98.153.56 匿名 €2023年5月28日 6:36:57 PM

  • ターレスって戦闘力はどんなもんだっけ?
    劇場版だからオラわがんねぇ

    by 49.105.76.199 匿名 €2023年5月28日 6:36:54 PM

  • 極限は誰になるんだろう?

    by 211.131.127.233 匿名 €2023年5月28日 6:35:58 PM

  • うわぁターレスかぁ七夕前なのに滅茶苦茶刺激してくるやん

    by 126.205.225.247 匿名 €2023年5月28日 6:33:50 PM

  • ターレスは下級やけど、ハゲ脳筋には負けないよ(笑)

    by 106.146.91.244 匿名 €2023年5月28日 6:28:46 PM

  • うわターレスかよ、これは欲しい

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年5月28日 6:28:22 PM

  • このターレス次第では極系の大幅な強化が期待できるんだけどお松の事だからまた微妙な性能で出したら期待できん、天下一悟空ぐらい強くないとラデッツ炎上するで

    by 126.234.47.226 匿名 €2023年5月28日 6:27:56 PM

  • てめえもオレたちと同じサイヤ人・・
    仲良くしようじゃねえか

    by 49.98.208.106 匿名 €2023年5月28日 6:27:54 PM

  • 名義はターレス/大猿悟飯にして速ターレスとも並べさせてくれよ
    ないだろうけど

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年5月28日 6:27:50 PM

  • ターレス1人強くても救われないのが極系の現状だから、これをきっかけに極系強化の流れに傾いてくれると嬉しい。

    by 126.234.177.109 匿名 €2023年5月28日 6:27:19 PM

  • ターレス・・量産型の下級戦士か・・
    カカロットと同じ顔しやがって・・思い出したらムカついてきたぜ・・!!

    by 49.98.208.106 匿名 €2023年5月28日 6:27:11 PM

  • 他の死産産廃にクソ引っ掛けて散々暴れたクウラをぶっ壊れ極限にした運営に順番の概念なんかねーよ

    by 175.177.178.59 匿名 €2023年5月28日 6:26:50 PM

  • 運営のことだから
    ターレス関連極限せず、ピックアップに速ターレス、新ターレス狭小LS。
    このくらいのことはやってくるぞ。

    by 133.238.94.68 匿名 €2023年5月28日 6:26:24 PM

  • ターレス/孫悟飯(大猿)とかにして無理矢理同名回避しろ

    by 202.213.177.10 匿名 €2023年5月28日 6:26:21 PM

  • サイヤ人・BOSSキャラ汎用リンク持ち&高倍率サポートのターレスには期待しかない。アクティブで巨大化遅延(大猿悟飯)もありそうだし。

    by 153.249.239.189 匿名 €2023年5月28日 6:25:20 PM

  • ターレスが極系版ブルマみたいな性能だったら神なんやがなあ

    by 175.132.156.108 匿名 €2023年5月28日 6:23:39 PM

  • 速ターレス3枚溢れてるし、バーダックいらないしパスだな。

    by 60.62.127.23 匿名 €2023年5月28日 6:21:14 PM

  • ターレスの必殺技耐性→少しは効いたぜ…(気弾系必殺カウンター)…だけw

    by 49.105.101.231 匿名 €2023年5月28日 6:21:05 PM

  • 8周年のタイミングでも誰一人極限しなかったGTさんを憐れめ

    by 49.106.211.210 匿名 €2023年5月28日 6:17:15 PM

  • 知のターレスって極限してないよね

    by 121.116.230.136 匿名 €2023年5月28日 6:16:04 PM

  • 極限早すぎるとか言ってるけど2周年とかの復刻極限とかすら飛ばされてるからなんとも言えんぞ

    by 106.180.8.121 匿名 €2023年5月28日 6:15:48 PM

  • ターレスを本気で売りたいなら大猿と軍団両方極限させるのがベスト何だろうけど極系不遇の運営だからなぁ

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年5月28日 6:14:18 PM

  • 無視でもいいと思うけど、今までがそんな露骨なことしてこなかったから恐らくないだろう、って話だろ
     
     

    バーダック軍団極限の話持ち出してる人達も「なくはない」的なニュアンスだし、明らかに本命は他にいると思って言ってるだろ

    by 126.35.109.67 匿名 €2023年5月28日 6:14:07 PM

  • まあ来ねーやろ 軍団は
    実装近いおまわんとかもこれ以上無いぴったしなCP来ても極限せんかったしな
    極系は賞味期限ギリギリで極限っていういつものパターンや

    by 130.62.200.161 匿名 €2023年5月28日 6:13:40 PM

  • by 1.66.100.237 匿名 €2023年5月28日 6:11 PM

    すまんようやく理解した

    僕は蛆虫です 好きに晒してください

    by 122.133.73.166 匿名 €2023年5月28日 6:13:25 PM

  • てか実装前からいちいち喧嘩売るのやめろや戦闘民族臭い野人かよ。

    by 49.97.97.145 匿名 €2023年5月28日 6:13:24 PM

  • 恐怖の征服持ってるだろうしガチ楽しみ

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年5月28日 6:12:36 PM

  • よく考えたら、7周年より前とそれ以降で性能違いすぎるから、もう極限の順番とかどうでもいいな。インフレさせすぎ。

    by 125.30.148.222 匿名 €2023年5月28日 6:11:58 PM

  • by 1.66.100.237 匿名 €2023年5月28日 6:06 PM

    そんな難しいか?その文
    下手に改行したのが不味かったか

    by 122.133.73.166 匿名 €2023年5月28日 6:10 PM


    無知って恐ろしいなw

    by 1.66.100.237 匿名 €2023年5月28日 6:11:45 PM

  • 宇宙をわたる戦士のリダスキならチライ入れられるから嬉しいな

    by 106.128.188.169 匿名 €2023年5月28日 6:10:54 PM

  • ピッコロの極限も復刻でやっとだったしなあ、まあ性能は良かったが

    by 49.97.97.145 匿名 €2023年5月28日 6:10:35 PM

  • by 1.66.100.237 匿名 €2023年5月28日 6:06 PM

    そんな難しいか?その文
    下手に改行したのが不味かったか

    by 122.133.73.166 匿名 €2023年5月28日 6:10:05 PM

  • 極限するには時期がね・・・
    大型控えてるから後回しでもええんちゃう

    by 118.87.147.157 匿名 €2023年5月28日 6:10:02 PM

  • 力ターレス軍団が実装される頃には速ターレスが時代遅れで
    速ターレスが極限される頃には力ターレス軍団が時代遅れで
    新フェス限ターレスが実装される頃には極限速ターレスが時代遅れなの草

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年5月28日 6:10:01 PM

  • 5周年はターレス軍団より前だよ

    ヒットみたいに順番すっ飛ばしまくって突然極限した例もあるし、時代遅れになってから実装されるよりは旬なうちに使わせてくれ

    by 175.177.44.79 匿名 €2023年5月28日 6:09:54 PM

  • LRターレスは力ベジットよりも後だぞ
    極限来るなら早すぎるけど、どうせみんな使えない性能してるんだし順番なんて無視でもいいと思うけど

    by 153.209.199.74 匿名 €2023年5月28日 6:08:51 PM

  • by 122.133.73.166
    5周年の方が先に出てるだろ

    by 125.195.62.64 匿名 €2023年5月28日 6:08:26 PM

  • 一番ありそうなのは復刻極限元気玉悟空、大猿ターレス
    あとはサイヤ人繋がりで変身ベジータ、バーダック、ナッパ/ベジータ
    あればいいなぐらいの希望

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年5月28日 6:07:13 PM

  • by 125.30.148.222 匿名 €2023年5月28日 6:03 PM

    君自身早すぎると思ってるんなら多分来ないわ

    実装順よりもユーザーが気持ち良く使うかどうか優先して考えてくれてるなら17号コンビの時にLR超17号極限してくれてただろうしなあ

    by 126.158.1.207 匿名 €2023年5月28日 6:06:39 PM

  • by 14.9.147.160 匿名 €2023年5月28日 5:59 PM

    ターレス軍団より後に実装された5周年が極限してるから
    フェス限LRが特別だったとしても決して ない話じゃない

    お行儀よく順番に極限してる訳じゃないし

    by 122.133.73.166 匿名 €2023年5月28日 6:04 PM

    ???????wwwwwwwwwwww

    by 1.66.100.237 匿名 €2023年5月28日 6:06:34 PM

  • 梅雨空にぴったしやん神聖樹

    by 111.188.122.132 匿名 €2023年5月28日 6:04:28 PM

  • by 14.9.147.160 匿名 €2023年5月28日 5:59 PM

    ターレス軍団より後に実装された5周年が極限してるから
    フェス限LRが特別だったとしても決して ない話じゃない

    お行儀よく順番に極限してる訳じゃないし

    by 122.133.73.166 匿名 €2023年5月28日 6:04:06 PM

  • 確かにターレス軍団の極限は早すぎると思うけど、毎回極系は相方が時代遅れになるの待つだけだから早すぎる極限で気持ち良く使わせてくれ、ギニューとクウラぐらいしか印象無いぞ最近の極系

    by 125.30.148.222 匿名 €2023年5月28日 6:03:13 PM

  • 実食べるシーン既にあるのに実食べると思ってる奴いて草
    アクティブは大猿悟飯だぞ

    by 1.75.3.67 匿名 €2023年5月28日 6:02:04 PM

  • この時期のキャンペーンって七夕前で無駄に長いし、イベ産も出してきそう

    レズン&ラカセイとかとか

    by 126.245.184.105 匿名 €2023年5月28日 6:01:54 PM

  • お松「6月の予定は管理人と寝て神引きさせます」

    by 126.234.43.196 匿名 €2023年5月28日 6:00:39 PM

  • ターレス極限復刻で大猿ターレス極限くれば十分かな
    リンクさせるためにも新ターレスは1番手いけるキャラになってくれー

    by 106.128.188.169 匿名 €2023年5月28日 6:00:36 PM

  • ターレス軍団作成するイベントこないかな
    通常ドロップがレズンでレアドロがラカセイとかで

    by 126.133.251.177 匿名 €2023年5月28日 5:59:23 PM

  • だからターレス軍団極限すんの早すぎだって
    かなりのキャラすっ飛ばして極限は流石にない
    待ってるキャラ大量なのに

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年5月28日 5:59:15 PM

  • 大猿は別に早くはない
    むしろ今回らやらなかったらマジで馬鹿

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年5月28日 5:59:09 PM

  • イベント産ターレス軍団用意しろよ

    by 115.30.185.15 匿名 €2023年5月28日 5:58:59 PM

  • 虚無期間はこれからも継続です

    驚天動地の常にスッカンバトルは変わりません

    by 27.138.172.79 匿名 €2023年5月28日 5:58:35 PM

  • まさかガシャだけじゃないよな?

    by 126.26.48.185 匿名 €2023年5月28日 5:58:25 PM

  • てかブルマみたいな性能こそターレスに求められてたものなんだけどな2回連続同じような性能にしてくるのかどうか

    by 49.97.97.145 匿名 €2023年5月28日 5:58:04 PM

  • ターレス2周目とかバイオブロリーとかだいぶ持ち越されてるな

    by 126.234.41.124 匿名 €2023年5月28日 5:56:50 PM

  • 新ターレスが一番手できる性能でかつ全ターレスが一気に極限したらパーティとしてかなりいい感じになりそうだけど大猿ターレスも軍団もまだまだ極限するには早いよな
    そんでそいつらが極限するころにはターレスパーティがとっくに遅れてるんだろうな

    by 27.85.205.157 匿名 €2023年5月28日 5:56:12 PM

  • 実食べるまでは全ガダメカじゃないとダメそうだな、劇場版ボスリーダーならジャネンバ使えるからまだマシだけどあいつらも実数値キツイし

    by 49.97.97.145 匿名 €2023年5月28日 5:55:35 PM

  • 極限はだれになるのかな?
    極系のサイヤ人でラかな?

    by 126.34.109.55 匿名 €2023年5月28日 5:55:12 PM

  • ターレスは出るまで廻す

    by 126.133.251.177 匿名 €2023年5月28日 5:55:06 PM

  • ターレスか滅茶苦茶強いなら欲しいわブルマみたいな性能なら引く

    by 126.205.225.247 匿名 €2023年5月28日 5:54:40 PM

  • ターレス来るかぁ……ブルマの降臨惰性でそこそこ回してしまったの辛いな

    by 133.155.253.176 匿名 €2023年5月28日 5:54:05 PM

  • 今回でこいつが極限するだろうし極系キャラの足並みが揃うのは素晴らしい事だね

    周りがしょぼいのにガチャで実装されるLR悪ブウだったり相方が着いていけてないのに極限しちゃった速ターレスだったりと極系キャラは特に足並みが揃わない事が多かったから

    by 122.133.73.166 匿名 €2023年5月28日 5:53:34 PM

  • 一番手張れるならそれだけで十分でしょターレスは
    クウラともリンク繋がるし

    by 175.177.178.59 匿名 €2023年5月28日 5:53:03 PM

  • ターレスかよ!また回したくなって草

    by 124.47.117.192 匿名 €2023年5月28日 5:51:59 PM

  • 極系発表されただけでそんなにウジウジネガティブになるくらいならもう辞めればいいのに
    なんも楽しくねーだろもう

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年5月28日 5:51:56 PM

  • ターレス1人増えても極系きつくない?

    by 203.140.182.211 匿名 €2023年5月28日 5:51:37 PM

  • このクソイベリニューアルして欲しいけど去年もこの時期

    復活のFのリニューアルしなかったしやらねんだろうな

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年5月28日 5:44 PM

    ↑そのイベントがドラゴンボールストーリーにくるのは困る
    そのイベントの中にオート周回できるステージがあるのよ
    追憶の鍵が取り放題になった今、スタミナなしでリンクあげできる貴重なステージなのだ

    by 49.98.77.46 匿名 €2023年5月28日 5:50:08 PM

  • 超17号を見ると食べるのにはかなり面倒な条件つけそうだな

    by 58.95.192.99 匿名 €2023年5月28日 5:50:07 PM

  • ていうか極系にまともな軽減ガード持ちキャラ
    数えるほどしかいないのに超系にはばら撒いてるのが露骨過ぎんだよ
    極系に軽減ガードキャラ増えたら困る事でもあるのか運営は?

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年5月28日 5:49:56 PM

  • 神精樹の実食べた後に界王拳悟空翻弄したシーン必殺技に使って欲しいな
    タックル→足蹴り→膝蹴り→叩きつけ→メテオバーストの流れほんと好き

    by 106.128.188.17

    軍団知らない方?

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年5月28日 5:49:39 PM

  • 元気玉の悟空また増えるのか

    by 153.165.102.2 匿名 €2023年5月28日 5:48:01 PM

  • ターレス軍団があれよあれよと登場して、ギニュー特戦隊の上位互換みたいになるやろ

    by 110.134.232.82 匿名 €2023年5月28日 5:47:22 PM

  • 最悪特戦隊みたいな感じでもいいから強くしてくれ

    by 126.158.198.191 匿名 €2023年5月28日 5:46:48 PM

  • LRターレス軍団と同じ轍踏むだけだろ
    実数値だけでチヤホヤされてすぐインフレに飲まれるだけの

    by 49.98.167.150 匿名 €2023年5月28日 5:46:42 PM

  • 今のところ今年のハイエンドは全てガード、軽減、回避、無効化、巨大化といった何かしらの必殺耐性持ちで全部出してるし、流石に去年のfとかラディッツみたいな実数値頼みオンリーのキャラはもう出さんやろ
    出さないよな?

    by 153.210.141.92 匿名 €2023年5月28日 5:45:50 PM

  • ターレスに復刻バーダックだと似たような顔が多いバナーになりそう

    by 61.25.141.151 匿名 €2023年5月28日 5:45:34 PM

  • 神精樹の実を食べてから全ガだよきっと

    ちなみに食べれるようになるのは6ターン目以降ね

    by 49.129.241.170 匿名 €2023年5月28日 5:39 PM

    ありそうで草

    by 49.105.72.6 匿名 €2023年5月28日 5:44:41 PM

  • by 49.98.148.30 匿名 €2023年5月28日 5:19 PM

    どうせ微妙にされるの分かってるけど期待するのは勝手だからさせてください…

    200%枠何にすんだろ?劇BOSSか恐怖の征服か惑星破壊か

    by 175.177.44.79 匿名 €2023年5月28日 5:44:33 PM

  • このクソイベリニューアルして欲しいけど去年もこの時期復活のFのリニューアルしなかったしやらねんだろうな

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年5月28日 5:44:13 PM

  • 神精樹の実食べた後に界王拳悟空翻弄したシーン必殺技に使って欲しいな
    タックル→足蹴り→膝蹴り→叩きつけ→メテオバーストの流れほんと好き

    by 106.128.188.17 匿名 €2023年5月28日 5:44:02 PM

  • 極系は大型キャンペーンでぶっ壊れ極系キャラを数体同時投入でもしない限り単発でどれだけ強くても環境に恵まれないまま終わりになる未来しか見えん、尤も17号とブウからのぶっ壊れ超系を見る限り単発でも強くなるとは思えんが

    by 49.105.94.143 匿名 €2023年5月28日 5:42:15 PM

  • 実数値タイプのサポート持ちだから付加価値ないんだろうな
    これまでの傾向無視して急に軽減ガード付け出したら笑えるけど

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年5月28日 5:41:42 PM

  • マジュニア見て思ったけど、極系はやっぱ実数値勝負で行く気なのかね?いい加減無理だと気づいてほしいが

    by 126.253.176.31 匿名 €2023年5月28日 5:41:14 PM

  • LRはZ選手軍団だったら激アツ

    by 126.133.251.177 匿名 €2023年5月28日 5:40:34 PM

  • 極系不遇路線でいくならもうそれでいいんだけど
    それなら極系でクリアしろみたいなミッション追加しないで欲しいわ

    by 125.198.17.159 匿名 €2023年5月28日 5:40:29 PM

  • 知属性ターレス極限でぶっ壊れサポにしてくれ。
    大猿タレはすぐ大猿化するのどうにかして。

    by 1.79.88.253 匿名 €2023年5月28日 5:40:08 PM

  • 神精樹の実を食べてから全ガだよきっと

    ちなみに食べれるようになるのは6ターン目以降ね

    by 49.129.241.170 匿名 €2023年5月28日 5:39:54 PM

  • by 152.165.210.217 匿名 €2023年5月28日 5:35 PM

    そうだとしても去年のトーマみたいに単体名義で出してくることもあるやろう

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年5月28日 5:38:32 PM

  • 傾向の話したら何でブルマやヤムチャやジャッキーが突然確定ガード貰えたんですかね…?

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年5月28日 5:38:14 PM

  • 改めて思うけど、天下一悟空のリダスキやっぱやりすぎな気がする

    by 126.253.176.31 匿名 €2023年5月28日 5:37:34 PM

  • しゃあっ クソ·リンク

    by 1.113.39.56 匿名 €2023年5月28日 5:37:28 PM

  • よし、確定ガードか30パー以上のダメカあるどうか予想しようぜ!
    俺はないに100票!

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年5月28日 5:37:17 PM

  • 今までのターレスの傾向からしてサポートありの実数値タイプだろ
    1番手とか夢見スギィ

    by 49.97.110.34 匿名 €2023年5月28日 5:35:39 PM

  • 通常ガチャ産はターレス抜いたクラッシャー軍団でしょ

    by 152.165.210.217 匿名 €2023年5月28日 5:35:13 PM

  • どうせ実数値バカ高いだけで、全ガも軽減も無いんでしょ?それでターレス軍団の極限もせずに腐るだけ。もう期待してないわ。

    by 125.30.148.222 匿名 €2023年5月28日 5:32:41 PM

  • 必殺無効化がショボくなったから必殺反撃にしてほしいわ

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年5月28日 5:32:23 PM

  • お供は超系かそれともクリリン並みに一番手適性のあるダイーズか

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年5月28日 5:31:03 PM

  • やっとバーダック軍4枚目が手に入る?

    by 153.165.172.12 匿名 €2023年5月28日 5:29:35 PM

  • ターレスか・・・奇跡的に1番手適正もらえたら欲しいけど
    七夕前に回すのはキツいな

    by 125.198.17.159 匿名 €2023年5月28日 5:29:16 PM

  • 通常産は、URダイーズかな

    by 49.97.9.104 匿名 €2023年5月28日 5:29:15 PM

  • ターレスきたーーー!!

    by 106.128.189.143 匿名 €2023年5月28日 5:28:40 PM

  • ここから極系強化の流れ頼むで

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年5月28日 5:28:00 PM

  • うおおターレスや!

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年5月28日 5:27:22 PM

  • 必殺はメテオバーストかカラミティブラスター
    アクティブで大猿悟飯使役(「弾けて混ざれ!」ボイス付き)
    気弾系必殺確立無効化(「少しは効いたぜ…」)

    ありそうな演出はこんな感じか?

    by 219.103.173.195 匿名 €2023年5月28日 5:26:12 PM

  • ちょっとまて。ターレスは俺の財布に効く。

    by 222.9.172.106 匿名 €2023年5月28日 5:24:14 PM

  • 必殺演出踏みつけ気弾だろうな

    by 101.1.241.54 匿名 €2023年5月28日 5:22:56 PM

  • 必殺技はメテオバースト、アクティブは大猿悟飯進撃

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年5月28日 5:22:32 PM

  • 後半の伝説降臨は元気玉悟空かな

    by 61.21.65.98 匿名 €2023年5月28日 5:22:24 PM

  • 擬似必殺封じできるんだから2ターンぐらい我慢しろよ

    by 60.39.190.3 匿名 €2023年5月28日 5:22:10 PM

  • by 202.243.83.28 匿名 €2023年5月28日 5:14 PM
    ターレスって元から悪のサイヤ人じゃあないのか

    by 49.98.129.34 匿名 €2023年5月28日 5:21:15 PM

  • 大猿ターレスなんて勝手に巨大化するから強くても使いたくない
    2ターンの罰ゲームはキツい

    by 49.97.107.215 匿名 €2023年5月28日 5:20:39 PM

  • 残ってる演出だと「少しは効いたぜ」かな?

    by 126.62.255.53 匿名 €2023年5月28日 5:20:35 PM

  • 流石にターレス軍団極限は早すぎる他にもいるのに

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年5月28日 5:20:32 PM

  • 演出は旧のやつのリメイクだろうな
    ピッコロにやったやつ

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年5月28日 5:19:41 PM

  • 大猿ターレス、ターレス軍団極限の可能性
    新規ターレスだけでもめちゃくちゃ嬉しいのにこんな付加価値までつくなんて

    頼むからどれか1番手行ける性能にしてくれ

    by 175.177.44.79 匿名 €2023年5月28日 5:17 PM

    お前は今まで何を見てきたんだ?

    by 49.98.148.30 匿名 €2023年5月28日 5:19:06 PM

  • スッカンバトルは嵐の如く去っていった…

    おかえり ドッカンバトル

    by 218.221.189.155 匿名 €2023年5月28日 5:18:57 PM

  • リーダースキル既存のキャラと被りすぎて無理だろ
    「惑星破壊」または「宇宙を渡る戦士」170%
    「恐怖の制服」または「純粋サイヤ人」を含む場合30%
    こんなかんじか?

    by 49.98.163.139 匿名 €2023年5月28日 5:18:24 PM

  • 管理人よ、不遇気味じゃなくて絶賛不遇だろうが

    by 60.130.161.12 匿名 €2023年5月28日 5:18:00 PM

  • by 1.79.89.248 匿名 €2023年5月28日 5:14 PM

    そんなん使わんでもフツーに残ってるっしょ
    悟空圧倒した時の踏み付けからの至近距離連続エネルギー弾とか、悟飯大猿化とか

    あとは登場演出は初顔出しのシーンとか?

    by 126.167.148.218 匿名 €2023年5月28日 5:17:57 PM

  • 大猿ターレス、ターレス軍団極限の可能性
    新規ターレスだけでもめちゃくちゃ嬉しいのにこんな付加価値までつくなんて

    頼むからどれか1番手行ける性能にしてくれ

    by 175.177.44.79 匿名 €2023年5月28日 5:17:46 PM

  • 極は実装ペースもだけど
    変身強化系、サイヤ人系、人造人間、魔人、超神激戦()でリンクがバラバラなのがな

    by 118.87.147.157 匿名 €2023年5月28日 5:17:24 PM

  • 運営「よーし、中確率追撃に中確率会心、さらに大盤振る舞いで中確率ガードも付けるぞ!その代わり気力サポートはなし!さらにDEFも行動後40万!このバランス調整最高だわ」

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年5月28日 5:17:15 PM

  • もしかしたら今年の極系最期のURフェス限になるかもしれんし
    盛ってくれよお松

    by 126.158.87.10   €2023年5月28日 5:16:28 PM

  • お供SSRは カカオ&ダイーズ&アモンドとレズン&ラカセイだな

    by 60.41.58.227 匿名 €2023年5月28日 5:16:24 PM

  • これはセルラン1位確定濃厚

    by 126.133.251.177 匿名 €2023年5月28日 5:16:22 PM

  • 気弾系反撃ありそうだな

    by 49.98.117.127 匿名 €2023年5月28日 5:15:36 PM

  • 絶滅計画みてないんだけど、そっちからなら演出持ってこれたりするの?

    by 1.79.89.248 匿名 €2023年5月28日 5:14:36 PM

  • ヒーローズコラボでもターレス出るだろ?
    これはいいな

    by 202.243.83.28 匿名 €2023年5月28日 5:14:29 PM

  • 大猿ターレスはリンクの倍率イカれてるから極限期待しちゃう
    どうせ産廃極限なんだろうけど

    by 49.96.235.223 匿名 €2023年5月28日 5:14:27 PM

  • 極限枠はターレス軍団かな?流石に早い?

    by 220.97.198.36 匿名 €2023年5月28日 5:14:22 PM

  • 超17号があんなゴミだったのに良く期待できるなコイツラ

    by 49.98.163.209 匿名 €2023年5月28日 5:11:44 PM

  • ターレスって相方待ってたらインフレに置いてかれたイメージしかないわ

    by 153.209.199.74 匿名 €2023年5月28日 5:11:41 PM

  • イベ産極限あんだけ壊しといて復刻極限壊さん訳ないよなあ(威圧)

    by 1.113.39.56 匿名 €2023年5月28日 5:11:36 PM

  • どうせ極だから1番手適正0のゴミ

    by 118.109.59.226 匿名 €2023年5月28日 5:11:28 PM

  • ターレスまで弱かったら終わり

    by 106.133.221.168 匿名 €2023年5月28日 5:11:12 PM

  • 極限枠サイヤ人繋がりで多段変身ベジータ、変身バーダック、ナッパ/ベジータ
    復刻極限元気玉悟空、大猿ターレスこのあたりか?

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年5月28日 5:10:51 PM

  • もう極系て時点で欲しい

    by 1.72.8.180 匿名 €2023年5月28日 5:10:27 PM

  • 極のメンツが今のトップ環境下について行けてないのがチラホラいる中でターレスか
    劇場版ボスカテゴリでマトモなメンツってクウラとゴルフリくらいかな

    by 36.14.127.78 匿名 €2023年5月28日 5:10:10 PM

  • 絶対強いわ
    俺にはわかる

    by 115.37.59.164 匿名 €2023年5月28日 5:09:40 PM

  • 17時公開なのに記事早いな

    by 133.206.140.192 匿名 €2023年5月28日 5:09:38 PM

  • 名義はターレスと界王拳悟空だろ?
    どうせ同名とか気にしないんだろつまんな

    by 49.98.165.197 匿名 €2023年5月28日 5:09:20 PM

  • もうアクティブで出せそうなのは悟飯大猿化くらいだろうし、楽しみ

    大猿ターレスも極限して化けてくれるといいな

    あと、色々残ってるターレスカードはまとめて極限すんのかな?

    by 126.167.148.218 匿名 €2023年5月28日 5:08:48 PM

  • ピッコロさん優遇時代でさえ出る幕のないスラッグさん…

    by 182.21.169.203 匿名 €2023年5月28日 5:08:38 PM

  • あのぉ…
    スラッグは????!

    by 126.158.28.72 匿名 €2023年5月28日 5:08:08 PM

  • 極限はラディッツかな

    by 126.133.251.177 匿名 €2023年5月28日 5:07:56 PM

  • ブルマみたいな性能で来て欲しいな
    一番手守れてクウラサポートするの楽しそうだし

    by 14.101.93.109 匿名 €2023年5月28日 5:07:35 PM

  • セルラン一位確定!

    by 126.158.28.72 匿名 €2023年5月28日 5:07:25 PM

  • また元気玉かよ

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年5月28日 5:06:30 PM

  • 目玉 悟空のそっくりさん
    復刻 悟空のそっくりさん

    これは極限も悟空のそっくりさんということで知ブラックやな(適当)

    by 1.113.39.56 匿名 €2023年5月28日 5:06:00 PM

  • 極系なんだ雑魚確定なのが辛いところ
    夏がブロリーなら便利キャラになるかもしれんが

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年5月28日 5:05:47 PM

  • 新ブロはどう考えてもフェス限LRとして実装する枠だからこんな中途半端な時期に来る訳が無い
    今年来るとしたら七夕か夏大型cpだろ

    by 126.253.34.36 匿名 €2023年5月28日 5:05:29 PM

  • 6月フェス限はかなり微妙な時期だからなー

    by 118.87.147.157 匿名 €2023年5月28日 5:05:15 PM

  • 神聖樹元気玉悟空はLRやな。

    by 153.188.11.143 匿名 €2023年5月28日 5:05:12 PM

  • 大猿ターレス極限来てないよな?

    by 126.182.65.60 匿名 €2023年5月28日 5:05:11 PM

  • 技のLR超3悟空の極限はよ

    by 159.28.133.119 匿名 €2023年5月28日 5:05:03 PM

  • lrターレス意外と古いんだな

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年5月28日 5:05:01 PM

  • 伝説降臨元気玉悟空くるな

    by 14.101.93.109 匿名 €2023年5月28日 5:04:45 PM

  • 演出あんま残ってない気がする
    気弾必殺に少しは効いたぜで反撃とかやんのかな

    by 202.178.80.82 匿名 €2023年5月28日 5:04:41 PM

  • まじかよ絶対欲しいわこれ
    てか10連して古いターレスきたのはお告げだったのか…

    by 49.98.147.225 匿名 €2023年5月28日 5:04:39 PM

  • は、はやすぎぃ

    by 202.243.83.28 匿名 €2023年5月28日 5:04:19 PM

  • アクティブ で大猿ご飯召喚だな

    by 110.163.217.106 匿名 €2023年5月28日 5:04:00 PM

  • 111.101.198.65 匿名 €2023年5月28日 5:02 PM
    うじ虫ラディッツとは格が違いますよ

    by 126.161.68.17 匿名 €2023年5月28日 5:03:46 PM

  • 極限は13号かブラックか?

    by 106.133.96.201 匿名 €2023年5月28日 5:03:36 PM

  • ターレスかぁ・・・
    LRターレス軍団も極限していい感じのコンビになるんかな?

    by 221.171.100.157 匿名 €2023年5月28日 5:03:26 PM

  • 後半元気玉か?
    極限はターレス軍団かね

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年5月28日 5:02:52 PM

  • 200%リーダーの下級戦士……
    あっ(察し

    by 111.101.198.65 匿名 €2023年5月28日 5:02:33 PM

  • 超のブロリーいつまで放置するんすかね

    by 61.25.141.5 匿名 €2023年5月28日 5:02:28 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム