数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】G.Wフェスの新規キャラクター達が先行公開!ステータス画像

time 2019/04/25

【リーク情報】G.Wフェスの新規キャラクター達が先行公開!ステータス画像

本日11時、ドッカンバトル公式twitterの方から、来るゴールデンウィークの『トランクス&合体ザマス』のWドッカンフェスで登場するキャラクター達の先行公開が行われました。

気になる『アクティブスキル変身』持ちのトランクス・ザマスに加え、長らく待たされたドッカン覚醒やその他の新規キャラも内容に含まれています。

 

早速見て行きましょう。

 


【未来を守る強靭な意志】トランクス(青年期)(未来)

フェス限定のトランクスです。『未来編』『超系』のリーダーキャラクターです。

この状態においては『ATK,DEF100%up』に『ATK無限上昇』とまずまずな性能ですが、素のDEF値も7000の域に達しているので総合力は高く、しかも変身条件が非常に軽いです。非常に扱いやすいフェス限でしょう。

 

【未来を守る強靭な意志】超サイヤ人トランクス(青年期)(未来)

先のトランクスが『戦闘開始から3ターン後』に変身した姿です。条件は非常に軽い!

この形態はパッシブで『ATK,DEF120%up&顔を出す度に気力・ATK・DEF増強』に加えて必殺追加効果で『ATK,DEF無限上昇』持ちなので、長期戦では群を抜いたパワーを発揮します。

とは言え、出だしからでも『ATK130%up&DEF176%up』が実現出来るため、やはり非常に扱いやすい性能をしているでしょう。

ただただATK,DEFが高く、シンプルに強いタイプです。

 

【未来を守る強靭な意志】超サイヤ人トランクス(青年期)(未来)

『アクティブスキル変身』で更に強化された姿です。

最速で『戦闘開始から5ターン目』に変身可能です。

この形態に変身すると一転、『1度だけ気玉変換&気玉1個につきATK30%up,DEF10%up&全属性に効果抜群』ということで、超攻撃的な性能へと変化します。

『初回1度だけ』ですが気玉変換効果もあるので『ATK300%up』くらいも狙えるでしょうし、戦闘終盤、敵にトドメを刺すターンに変身したい形態です。

先も長いのに焦って変身した場合、第2形態の必殺追加効果の『ATK,DEF無限上昇』の恩恵も受けられないので、そこは考えつつ『アクティブスキル』の発動タイミングを見極めたいです。

 


【神の真の力】ザマス

フェス限定のザマスです。『神次元』『極系』のリーダーキャラクターです。

『ATK上昇&ダメージカット&回復』ということで、こちらもトランクス同様非常に扱いやすい性能です。

DEF補正はありませんが、ダメージカットに加えて素のDEF値もかなり高く、変身するとBOSSキャラリンクも得られるのでそう防御がネックということもありません。

 

【神の真の力】合体ザマス

先のザマスが『戦闘開始から3ターン後』に変身した姿です。こちらも同じく非常に変身しやすいです。

性能的には素直な底上げという感じで、更に悪夢・BOSSキャラという汎用リンク群も備えて非常に良い感じです。

トランクス同様、やはりシンプルに強いタイプです。特に回復持ちなのは大きいでしょう。

 

【神の真の力】合体ザマス

『アクティブスキル変身』で更に強化された姿です。

アクティブスキルは変身した次の登場ターン以降に発動出来るので、変身は最速で『5ターン目』です。

『ATK280%up&ガード無効』ということで、一気に超絶パワフルな性能となります。

逆にダメージカット倍率は20%へと下がり、『超系の味方ATK10%down』というデメリットも持ってしまうので、トランクス同様『トドメ』というタイミングで変身したいです。

しかし、280%という思い切った倍率、そして高倍率リンク群による超絶パワーは特記に値します。その気になればATK400万も発揮出来るパワーであり…。

 


【逆境を生き抜く力】マイ(未来)

【滅びへの抵抗】マイ(未来)のドッカン覚醒です。実装から覚醒まで実に2年半、長かった…。

カテゴリ特化の優秀なサポート要員で、更にパッシブ&追加効果のW気絶も狙えるので、非常に便利なキャラクターになったでしょう。

代替リーダーとしても非常に優秀です。

 


【善と悪の学び】ゴワス&ザマス

新規登場のガシャ産キャラクターです。

完全無条件の『気力+2,DEF70%up』という、超高倍率サポートが最大のウリでしょう。

同倍率のサポートとしては【達士の貫録】ピッコロなんかもいた訳ですが、こちらは気力サポート付きで単体性能も『高確率回避&必殺封じ』という充実ぶり、カテゴリもたっぷり持っており文句無しです。

攻撃性能は『特攻ありき』ですが、これも範囲は極系と極めて広く、そも特攻無しの防御性能だけですら十二分に買える、抜群に優秀なキャラクターでしょう。

通常ガシャ産キャラのインフレが止まらない…。

 


以上です。

目玉のトランクス・ザマスはいずれも『シンプルに攻防優れている』『変身条件も軽い』ということで扱いやすく、更に目玉の『アクティブスキル変身』も戦局次第でムダ無く発動させられるということで、実力十分なキャラクター達です。

必殺モーションの方も非常に良い出来で、特に合体ザマスの方は迫力満点、こちらの意味でも非常に魅力的でしょう。

本日先行公開ということで、やはりフェスの開催は明日になりそうですから、それまでは待ちです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ベジットさんはイベント産やからしゃーない

    by 126.179.148.211 匿名 €2019年5月17日 10:08:04 AM

  • 合体ザマスの神の鉄槌に対してベジットのゴッドインパクトの地味なことよ

    by 60.119.243.17 匿名 €2019年4月29日 10:08:00 PM

  • by 150.246.111.25 匿名 €2019年4月25日 7:30 PM
    ここで聞いてどうする?調べずにここで聞いた結果がババポダンクだろ?
    あとベシ-タじゃねぇよ?わざとか?

    by 153.192.190.158 匿名 €2019年4月26日 4:22:21 PM

  • 相変わらずウンコくっせーけしぱんですね。

    by 126.182.197.1 くさすぎ €2019年4月26日 12:09:35 PM

  • 詐欺ガチャの石早く返せ

    by 203.209.184.160 匿名 €2019年4月26日 7:48:41 AM

  • もこは、ヒョウに貢がれてるから、あいつと競うように回すようになったんやで。

    出会うなら、尺八で8万、本番で13万出せば、会ってくれるよ。デートだけなら5万で行けるで。

    それで稼いでる。YouTubeだけで課金出来る訳ないやろ。

    by 126.224.160.181 匿名 €2019年4月26日 12:18:25 AM

  • ピンクのシルクって脳汁やばいよな

    by 49.98.151.63 匿名 €2019年4月25日 10:31:31 PM

  • ポタラでよくね?厨が
    大量発生するくらいにポタラが強くなりすぎたな

    by 126.35.97.124 匿名 €2019年4月25日 10:29:36 PM

  • おまえら頼むぜ
    ストア1位頼むぜ

    by 126.33.132.216 匿名 €2019年4月25日 10:27:05 PM

  • by 180.6.0.51 匿名 €2019年4月25日 8:35 PM
    給料日直後で金落とす可能性高いからだろ

    by 60.111.212.111 匿名 €2019年4月25日 9:41:49 PM

  • バグ修正、お詫び無しで新フェスw
    ドラゴンボールの威を借る銭ゲバ運営www

    by 110.163.10.206 匿名 €2019年4月25日 9:23:21 PM

  • 218.212.0.54

    幸運をお祈りしますぜ

    by 49.98.150.180 匿名 €2019年4月25日 8:42:51 PM

  • 4周年から無料石貯めてたら800近くになった。
    wフェスいってみるかな。

    by 218.212.0.54 匿名 €2019年4月25日 8:39:30 PM

  • by 106.130.120.121
    分かりづらいからドラゴンボールにしてくれ

    by 126.247.8.7 匿名 €2019年4月25日 8:35:57 PM

  • フェス開始を月末にやらないのは、他のアプリを避けてストアランキング一位を取ろうとしてるからなのかなぁ

    by 180.6.0.51 匿名 €2019年4月25日 8:35:55 PM

  • 修正後回しにお詫びなしまー当然の結果だろ!

    散々文句言ってる奴らはガシャ回すなよ!

    改善して欲しいならガシャも回さない事だな!

    結局それが出来ねーなら最初から文句言わず黙ってやれば良いんだよ
    これだけ文句垂れてまたガシャ回してりゃ運営だって調子に乗るの当然だろ

    騒ぐだけ無駄!

    by 49.98.168.74 匿名 €2019年4月25日 8:32:53 PM

  • 不死身ザマスだし回復量増えるのは当然だよ、ガーリックJr.も似たようなパッシブになったら劇場版がポタラ越え決まりだな

    by 126.247.8.7 匿名 €2019年4月25日 8:32:01 PM

  • by 106.132.128.182 匿名 €2019年4月25日 8:27 PM

    どっちもクソ

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年4月25日 8:30:31 PM

  • ガシャ動画は管理人がNO.1に決まってるだろ!!

    by 1.66.101.229 匿名 €2019年4月25日 8:28:50 PM

  • 課金もこよりレイチェル派

    by 106.132.128.182 匿名 €2019年4月25日 8:27:04 PM

  • 高橋みなみさん、30点。
    高橋尚子さん、20点。
    犬でガシャする女、40点。
    もこさんガシャがんばれ、130点。

    by 126.212.167.42 匿名 €2019年4月25日 8:22:54 PM

  • 終了もしないし 返金も返石もしません!

    by 1.66.101.229 匿名 €2019年4月25日 8:15:39 PM

  • もこって阿佐ヶ谷姉妹に似てるかなぁ

    by 1.72.3.80 匿名 €2019年4月25日 8:15:20 PM

  • いや終了するなら返金してくれからにしてくれ!
    てかここの運営ダンマリ決め込んで詫びに対する追記もないし普通じゃねーだろ

    by 103.5.140.189 匿名 €2019年4月25日 8:12:24 PM

  • ホントにこのゲームはやる事ねーなこの野郎!

    バグったまま配信終了しやがれ!

    by 126.33.76.195 匿名 €2019年4月25日 8:10:09 PM

  • 修正早く。
    お詫び早く。

    by 49.97.101.174 匿名 €2019年4月25日 8:06:50 PM

  • 返信する相手間違えた
    すまない

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年4月25日 8:06:31 PM

  • 犬使ってガシャする女、40点。
    もこさんは130点。

    by 126.212.167.42 匿名 €2019年4月25日 8:06:25 PM

  • 131.147.159.36 匿名 €2019年4月25日 8:02 PM
    可愛いって何で分かるの?
    サムネとかの静止画だけじゃ分からんだろ

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年4月25日 8:05:28 PM

  • 合体したら全回復もいますしそこは

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年4月25日 8:05:14 PM

  • 合体後に回復量増えるのおかしくない?

    by 59.140.155.63 匿名 €2019年4月25日 8:03:27 PM

  • もこがかわいいってうせやろ?

    by 131.147.159.36 匿名 €2019年4月25日 8:02:57 PM

  • もこって可愛いのになんでドッカンバトルとかいう糞やってるんだろなぁ
    あんな可愛いんだから男に貢がせまくってブランドバックとか買い漁ればいいのにな。

    by 106.130.120.121 匿名 €2019年4月25日 8:00:20 PM

  • もこよりバグをどうにかして。

    by 49.97.101.174 匿名 €2019年4月25日 7:59:58 PM

  • もこはゴースト使って天下一回ってるから嫌い

    by 111.239.186.210 匿名 €2019年4月25日 7:59:08 PM

  • もこ儲けてるんやね

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年4月25日 7:58:02 PM

  • もこって課金してたくせに視聴回数稼ぐ為に無課金神引きアピールしていた糞カスだろ

    by 106.133.97.163 匿名 €2019年4月25日 7:56:02 PM

  • by 150.246.111.25 匿名 €2019年4月25日 7:30 PM

    もう一回シングル引けばもう一枚出る

    by 60.138.5.175 匿名 €2019年4月25日 7:55:59 PM

  • 126.234.113.198 匿名 €2019年4月25日 7:49 PM
    返金申請しまくってそう

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年4月25日 7:55:16 PM

  • もこカリケル出てるぞ前に

    by 126.94.194.75 匿名 €2019年4月25日 7:55:04 PM

  • コンシューマー全盛の時のメーカーのテストプレイのやり込み具合を見習って欲しいよ運営には

    そりゃバグによる裏技あったけどさ笑

    by 1.72.1.88 匿名 €2019年4月25日 7:53:10 PM

  • もこ カリケル出ずに412連 コイン500貯める為にまだ回すっポイww

    by 126.234.113.198 匿名 €2019年4月25日 7:49:25 PM

  • もう直らないね。
    コンビネーションカテが最強だ。

    by 49.97.101.174 匿名 €2019年4月25日 7:47:42 PM

  • 結局GWも復刻祭りで終わりとか

    やる事ねーな

    by 126.33.76.195 匿名 €2019年4月25日 7:47:25 PM

  • バグ直せないですけど、フェスは開催するしかないんです。お金が全てなので

    by 150.246.176.114 匿名 €2019年4月25日 7:47:04 PM

  • 僕の替え歌の感想マダー?

    by 106.130.120.121 匿名 €2019年4月25日 7:41:10 PM

  • っつーか、超激戦全開放もzバトル全復刻も物語の復刻も鍵のところに全部書いてあった……

    by 221.76.152.199 匿名 €2019年4月25日 7:39:37 PM

  • 次は4.3.1にアップデートか

    by 124.141.216.249 匿名 €2019年4月25日 7:38:03 PM

  • オルゴデミーラザマスやっと強いので出たか
    出るまで引くわ

    by 60.149.12.18 匿名 €2019年4月25日 7:36:42 PM

  • GW企画は過去の全極限Zバトル+極限イベントの復刻みたいだね。
    サタン像集めしかやることがない。

    by 221.76.152.199 匿名 €2019年4月25日 7:33:15 PM

  • Id変わってるのに何で個人特定できるの?素直な疑問。

    by 106.130.120.121 匿名 €2019年4月25日 7:31:30 PM

  • 運営に問い合わせしたらLRキャラ返してもらえるかね

    by 150.246.111.25 匿名 €2019年4月25日 7:30:15 PM

  • 不具合追記まだこないですね。
    今回は引かない方がいいかな。何が起こるかわからないし。
    修正完了待ってもフェスやってるだろうから。

    by 49.97.101.174 匿名 €2019年4月25日 7:28:30 PM

  • どんなキャラ当たっても使うステージ無いってよ

    by 126.33.76.195 匿名 €2019年4月25日 7:28:26 PM

  • ブリーフ博士にキレてた奴ホモガキかよきっしょ

    by 49.97.104.92 匿名 €2019年4月25日 7:27:49 PM

  • ホモリンズのテーマソング

    クサソー星発見! くさいそー

    下北沢のむこうがわ
    ホモソー星からやって来た
    ぼくらげんき(意味深)な4人ぐみ

    ホモリンリン ホモリンズ

    ヤジュ! のせて野獣~
    ウインナー(直球) 焼く(屋上)ぞタドコージータ
    ベーコン! まきまきベーコロン
    現様 大好き現ブータ 

    さぁ みんなで孕もうよ! レッツ ファッキング!

    ホモ・ソーセージ おいしそー
    ホモ・ソーセージ 食べたいな
    ホモ・ソーセージ 便秘でしょ
    ホモソー星発見! たのしそー

    by 106.130.120.121 匿名 €2019年4月25日 7:26:05 PM

  • 早く詐欺ガチャの石返せ

    by 203.209.184.160 匿名 €2019年4月25日 7:25:56 PM

  • はり忘れ

    by 150.246.111.25 匿名 €2019年4月25日 7:24:46 PM

  • ババポイントにした画像はないですがベシータベビー

    by 150.246.111.25 匿名 €2019年4月25日 7:24:08 PM

  • ホントに直らない。
    というか直せない?

    by 49.97.101.174 匿名 €2019年4月25日 7:20:13 PM

  • 最強の奥義ww
    ブルー界王拳は進化を遂げた一撃でしょ

    by 114.178.193.219 匿名 €2019年4月25日 7:18:48 PM

  • 界王拳ブルーの極限で宇宙サバイバルと神次元が強くなるな・・・

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年4月25日 7:18:43 PM

  • ↓どうぞご自由に

    by 118.1.78.200 匿名 €2019年4月25日 7:16:27 PM

  • 皆さんさらっと石返却されてますよw
    サイレント返却とは、さすがアカツキ

    by 106.130.120.121 匿名 €2019年4月25日 7:13:09 PM

  • ダメでし

    by 49.104.27.180 匿名 €2019年4月25日 7:12:50 PM

  • すみません、替え歌思い付いたんで貼ってもいいでしか?

    by 106.130.120.121 匿名 €2019年4月25日 7:11:25 PM

  • by 126.33.133.45 匿名 €2019年4月25日 6:08 PM

    奴らはそういう事をしないとかまって貰えない生涯孤独永久童貞だろ(笑)
    可哀想な生き物(笑)

    by 126.245.224.209 匿名 €2019年4月25日 7:10:59 PM

  • 2人組とはいえ、ゴワス様はともかくザマスが超属性だと!?

    by 126.233.145.181 匿名 €2019年4月25日 7:08:30 PM

  • 126.193.8.74 匿名 €2019年4月25日 6:58 PM
    龍拳やん

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年4月25日 7:07:54 PM

  • アホだーw

    by 106.130.120.121 匿名 €2019年4月25日 7:07:08 PM

  • 最強の奥義って龍拳超3悟空じゃないの?

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年4月25日 7:06:12 PM

  • 126.94.206.174
    最強の奥義って龍拳じゃん

    by 126.199.132.73 匿名 €2019年4月25日 7:06:03 PM

  • これ引けないとフレンド居なくなるパターンだな。

    by 126.100.72.32 匿名 €2019年4月25日 7:05:51 PM

  • 117.109.89.227
    アホにつける薬はない。

    by 49.104.27.180 匿名 €2019年4月25日 7:03:14 PM

  • 俺ひねくれてるからさーアル飯みたいな塩極限で期待してた皆が阿鼻叫喚する姿が見たいんだ~w

    by 106.130.120.121 匿名 €2019年4月25日 7:00:38 PM

  • 界王拳ブルー救済ありがとう…ありがとう…

    by 126.193.8.74 匿名 €2019年4月25日 6:58:07 PM

  • ん?既存のマイの覚醒であってるんじゃないの?

    by 106.133.131.229 匿名 €2019年4月25日 6:50:56 PM

  • 力ロゼと見せかけて速ロゼが再録されそう
    将来的にはそっちの方が良さげかもだけど

    by 153.179.140.227 匿名 €2019年4月25日 6:50:28 PM

  • ふーん( ・∋・)

    by 106.130.120.121 匿名 €2019年4月25日 6:48:55 PM

  • 運営
    バグだなんだ騒いでるけどフェスしたら勝ち確なんだよぉ〜ヒェッヘッヘ、しゃぶり尽くすぜ〜ドラゴンボール

    by 106.128.7.126 匿名 €2019年4月25日 6:47:47 PM

  • おぉっ、次の極限界王拳ブルーやん。
    ヤバイな。
    超ぶっ壊れるぞこいつは。

    極限龍石のリーク来てるから間違いないね。

    by 126.224.160.181 匿名 €2019年4月25日 6:47:07 PM

  • マイって既存の覚醒じゃねーのか?ふざけんなよ、オイ!

    by 106.130.120.121 匿名 €2019年4月25日 6:45:13 PM

  • バグズ手術したろか

    by 126.179.166.215 匿名 €2019年4月25日 6:45:05 PM

  • 伝説降臨の不具合お知らせ前に騙されてガチャ回した被害者達への返還はまだなの?
    詐欺だったの?

    by 219.100.180.217 匿名 €2019年4月25日 6:43:08 PM

  • いつもガシャきたとか石きたとかおっしゃってるかた、そーとーあたまキテると思うのですが、一度しかるべきところで脳波をしらべていただけないでしょうか どの異常者タイプのものなのか 結果報告おまちしております。

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年4月25日 6:42:33 PM

  • これはセルラン一位もらったな
    課金すっけどな

    by 220.148.114.103 匿名 €2019年4月25日 6:42:31 PM

  • ドッカン前のザマスの顔www

    by 124.41.11.200 匿名 €2019年4月25日 6:40:33 PM

  • まあ4周年はフェス限LRという特殊も特殊だったから
    まず間違いなく14時からだろうと思う

    by 49.98.51.187 匿名 €2019年4月25日 6:37:56 PM

  • これからキャバクラ

    by 49.98.72.140 匿名 €2019年4月25日 6:37:34 PM

  • 今やってるガシャが明日の16:59までだから17:00スタートでしょ

    by 111.239.186.210 匿名 €2019年4月25日 6:36:49 PM

  • でもですねえ伝説降臨はこれ時間通り実装だったんでわからないですよ

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年4月25日 6:35:25 PM

  • by 126.212.167.42 匿名 €2019年4月25日 6:31 PM
    ⬆︎

    by 60.105.172.100 匿名 €2019年4月25日 6:32:59 PM

  • これだよ
    PDTとJST(日本時間)は時差16時間だから
    PDTで4/25 22時は日本時間で4/26 14時になる
    が、4周年の時はこのサイトの実装時刻にドッカン覚醒一覧に超4の2人が出てきただけでガシャ自体は早朝開催だった。
    あくまでも目安にしかならん

    by 49.98.51.187 匿名 €2019年4月25日 6:32:55 PM

  • 解析班を信じない奴らが徹夜組と化す。
    解析出来る人ってダメだけど助かるわ~
    さて、伝説降臨ガシャ告知前の龍石返還と
    バグ修正遅れの詫び石が間に合わないとか
    マジですか?

    by 126.212.167.42 匿名 €2019年4月25日 6:31:58 PM

  • 04/26/2019 02:00 pm JST これですね

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年4月25日 6:25:32 PM

  • ガシャの開催時間まで解析できるのか。

    by 1.75.231.13 匿名 €2019年4月25日 6:24:27 PM

  • 49.98.170.13
    ゲリラの朝方じゃなくて昼なのか

    by 101.143.74.133 匿名 €2019年4月25日 6:20:58 PM

  • 嘘の書き込みは、やめろ。

    by 113.34.146.72 匿名 €2019年4月25日 6:19:14 PM

  • うるせーよザコ共

    by 106.130.120.121 匿名 €2019年4月25日 6:13:17 PM

  • まずバグを直す→ 納得する説明、補填→フェス開催
    →補填で回す→出ないから課金→両プラットフォーム1位

    運営もユーザーも納得。

    by 49.97.101.174 匿名 €2019年4月25日 6:12:57 PM

  • グローバル版は天下一来るみたいだけど
    ってかもし来るとしてもミッションにラディッツのイベントデータ入るからなあ

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年4月25日 6:11:25 PM

  • ほんと、バカ丸出しだよねー。
    ちなみに解析情報によるとガシャは明日14時から、新ボスラッシュは17時から。

    by 49.98.170.13 匿名 €2019年4月25日 6:11:19 PM

  • うるせーよザコ

    by 106.130.120.121 匿名 €2019年4月25日 6:11:02 PM

  • 言いたいヤツは言わせてやれよ

    by 180.32.135.155 匿名 €2019年4月25日 6:10:07 PM

  • そもそも天下一なんて予告すら来てないのに何言ってんの?

    by 49.97.96.200 匿名 €2019年4月25日 6:09:57 PM

  • あの必殺モーションだけでも持ってる価値あるくらいかっこいい✩
    現状突破できないステージないけどコレクションとして欲しい!

    by 183.176.113.179 匿名 €2019年4月25日 6:09:29 PM

  • by 106.130.120.121
    ギャルのパンティおーくれ!w

    by 106.130.120.121 匿名 €2019年4月25日 6:09:26 PM

  • 毎回毎回こうゆう時、ガチャきたとか言ってるやついるけど頭沸いてるの?

    by 126.33.133.45 匿名 €2019年4月25日 6:08:37 PM

  • ユーザー怒る→直らないままフェス→新フェス限で不具合発覚→直せない→天下一強行開催→ブロリーバグ中→ユーザー怒る
    の流れ。

    by 49.97.101.174 匿名 €2019年4月25日 6:08:10 PM

  • ガチャ来たー
    ピックアップ激アツ過ぎるぜ

    by 49.98.163.74 匿名 €2019年4月25日 6:07:51 PM

  • そもそもベシータベビーって誰だよ

    by 126.241.251.181 匿名 €2019年4月25日 6:06:35 PM

  • もうバグはしばらく治る見込みが無いんだろ
    原因不明のバグを直すのって簡単じゃないよね

    by 153.249.12.246 匿名 €2019年4月25日 6:06:31 PM

  • ガチャきたな。

    by 182.251.225.5 匿名 €2019年4月25日 6:06:14 PM

  • ロンリー・ウルフww砂漠のヤムチャww
    星の光がw胸を打つときww
    ロンリー・ウルフww風が鳴いてもww
    おれのww足跡残るのさwww

    by 124.41.11.200 匿名 €2019年4月25日 6:05:12 PM

  • 石も金も帰ってこない、夢見すぎだろw

    by 49.97.96.200 匿名 €2019年4月25日 6:03:46 PM

  • ベシータベビーの件は流石に釣りだろ
    引いたときLR演出出るんだからわざわざ強いかなんて聞かんでもわかるし、ましてや売る訳がない

    by 210.149.250.17 匿名 €2019年4月25日 6:03:38 PM

  • ベシータベビー ババポイントにしたんだけどLRキャラだったんですね
    ふざけんな

    by 150.246.111.25 匿名 €2019年4月25日 5:53 PM

    ↑さすがにネタでしょ

    by 49.104.10.229 匿名 €2019年4月25日 6:02:08 PM

  • 150.246.111.25
    さすがにネタでしょw

    by 49.98.16.24 匿名 €2019年4月25日 6:02:05 PM

  • 150.246.111.25
    それは草

    by 1.72.7.41 匿名 €2019年4月25日 5:59:07 PM

  • とりあえず直して。
    石返還して。そしたら出るまで回す人もいる。
    出なくて課金→両プラットフォーム1位!

    by 49.97.101.174 匿名 €2019年4月25日 5:59:05 PM

  • 両プラットフォーム一位いける性能してると思う

    by 114.191.25.197 匿名 €2019年4月25日 5:56:18 PM

  • 早く元に戻してほしい。

    by 49.97.101.174 匿名 €2019年4月25日 5:55:10 PM

  • by 106.130.120.121
    ギャルのパンティ

    by 122.132.78.2 匿名 €2019年4月25日 5:54:08 PM

  • みんなすごいな。
    運営がバグなおすまで課金する気はおきないわ

    by 49.98.62.147 匿名 €2019年4月25日 5:54:05 PM

  • ベシータベビー ババポイントにしたんだけどLRキャラだったんですね
    ふざけんな

    by 150.246.111.25 匿名 €2019年4月25日 5:53:58 PM

  • 両プラットフォーム1位は待ったなしだな。

    次々魅力的なキャラ出すのはいいけど、本当活躍させる場所を下さい。

    極限Zバトルも最初少し難しかったけど、今じゃLv30までワンパン石回収して終わり…

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年4月25日 5:51:08 PM

  • ドッカンドラゴンボールを7つ集めると下の7つの願い事から一つ選んで敵えてもらえるぞ!
    1 ドッカンバトルのキャラクターを全種類全開方の状態でゲットできる!
    2アゴ田のアゴが外れる。
    3ドッカンバトルに君の考えたオリジナルのキャラクターが登場するぞ!
    4アカツキのお偉方が全員帝愛グループに強制労働させられる。
    5不老不死を授けられる!
    6ドッカンバトルに課金した全額返却。
    7ギャルのパンティ

    君はどの願いをかなえる?!

    by 106.130.120.121 匿名 €2019年4月25日 5:49:55 PM

  • ゴワス超属性だから、
    ザマスのガシャじゃないな。
    トランクスのピックアップに入るんじゃね?(笑)

    ピックアップ

    新規トランクス、知トランクス、知マイ、ゴワス、技ベジブル、知べジータ、体ギャリックトランクス
    (フェス限4体通常3体)
    補欠、技ギャリックべジータ、体ベジブル
    こんな感じ?(笑)ビミョー(笑)

    極系は

    新規ザマス、合体ザマス、力ロゼ、知ブラック、
    知ザマス、体ブラック、速ロゼ
    (フェス限6体、通常1体)
    補欠、力ザマス
    こんな感じ?

    馴染みのキャラ考えるとこんなんかな?
    ピックアップ次第では極系の方が熱く、超系は糞ガシャになる可能性大(笑)(^_^;)

    by 126.224.160.181 匿名 €2019年4月25日 5:47:30 PM

  • データインしてるのですが

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年4月25日 5:45:45 PM

  • こいつら当たっても使うステージ無いじゃん

    クリア済みバトロで俺つえーやって終わり

    by 126.33.76.195 匿名 €2019年4月25日 5:45:11 PM

  • 超は未来悟飯、ブルべジ×2、知トラ

    極はブラック×2、合体ザマス、ロゼ×2

    は確定? 極限あるならそっちに移動すかもだが あとは3バーダックくらいか

    by 153.213.245.183 匿名 €2019年4月25日 5:43:11 PM

  • バージョン4.3.1になった

    by 153.184.17.43 匿名 €2019年4月25日 5:41:31 PM

  • おい死ね!

    by 106.130.120.121 匿名 €2019年4月25日 5:39:01 PM

  • 詫び石も返金もしなくて良いから詐欺ガチャの石返せよ

    by 153.184.224.39 匿名 €2019年4月25日 5:38:43 PM

  • 106.132.134.126
    僕は極気になる

    by 210.235.148.250 匿名 €2019年4月25日 5:34:54 PM

  • by 180.12.192.148 匿名 €2019年4月25日 5:31 PM
    日本語でOK?

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年4月25日 5:33:51 PM

  • やっと400コイン貯まるから
    劇場版ブロリーはよー

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年4月25日 5:33:39 PM

  • なんもこなかったな。
    運営様お仕事お疲れ様でした。定時帰宅ですよね。
    このままフェスですね。

    by 49.97.101.174 匿名 €2019年4月25日 5:33:17 PM

  • ピックアップが超気になる

    by 106.132.134.126 匿名 €2019年4月25日 5:32:40 PM

  • よーし!龍石返還来たらいっぱい回すぞ~!
    …えっ?明日か明後日にはWフェス開始なのに
    バグ修正間に合わないとか龍石返還も
    詫び石も無いかもってマジ?

    by 126.212.167.42 匿名 €2019年4月25日 5:32:11 PM

  • セールス1位は確実そうで安心です インフレしてもしなくてもやること無いないなら課金することが生きがいの人たちに課金してもらえるインフレキャラをもっといっぱい出してください

    by 180.12.192.148 匿名 €2019年4月25日 5:31:57 PM

  • ヒーローズは、超サイヤ人のバーダックが出た時はガチで燃えた。
    冗談抜きで今のバーダックの人気はヒーローズの影響がでかいと思ってる。

    by 58.183.226.42 匿名 €2019年4月25日 5:30:00 PM

  • 下虐めるなよ
    by 150.246.111.25

    LRは基本持ってればいい
    実装日が最近なら間違いなく当たりや

    by 126.34.119.172 匿名 €2019年4月25日 5:25:56 PM

  • このザマスはロゼスとの相性はどうなんだろう?
    力ロゼよりいいのかなぁ?

    by 27.143.246.4 匿名 €2019年4月25日 5:24:37 PM

  • by 150.246.111.25 匿名 €2019年4月25日 5:18 PM
    巨大化すれば問答無用でHP0になる最強のキャラだゾ

    by 126.241.196.2 匿名 €2019年4月25日 5:22:02 PM

  • by 150.246.111.25
    弱いのでババポにした方がいいですよ

    by 218.164.63.244 匿名 €2019年4月25日 5:21:15 PM

  • 知ブラックはHP80以下or6ターン経過で変身に変えてくれんかな。

    by 59.133.191.58 匿名 €2019年4月25日 5:19:14 PM

  • なんとなく伝説降臨回したら単発でベジータベビーきたんだけど強いですか?

    by 150.246.111.25 匿名 €2019年4月25日 5:18:32 PM

  • by 1.66.99.248

    バグ7つで願いかなうやん笑笑

    by 49.98.144.106 匿名 €2019年4月25日 5:17:26 PM

  • ゴクウブラックマジで緩和してくれよ

    by 126.245.84.28 匿名 €2019年4月25日 5:16:02 PM

  • マイちゃんが覚醒したのだけは嬉しいわ
    通常のゴワスも使いやすそうな性能してるし
    ただフェス限2体は、未来飯と身勝手とかいう雑魚リーダーにぶつけてきやがって

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年4月25日 5:13:22 PM

  • by 182.251.225.5 匿名

    by 60.105.172.100 匿名 €2019年4月25日 5:13:16 PM

  • ヒーローズはストーリーが暴走してるけどロベルは好き

    by 126.247.8.7 匿名 €2019年4月25日 5:12:47 PM

  • なんか環境かわるような強さのキャラ増えてきたね。知ゴクウブラック後から・・・

    by 59.133.191.58 匿名 €2019年4月25日 5:10:01 PM

  • ガチャ来たぜー。
    ピックアップも最高です

    by 49.98.163.74 匿名 €2019年4月25日 5:08:46 PM

  • キモーww

    by 106.133.161.143 匿名 €2019年4月25日 5:05:50 PM

  • 天下一前にブロリーバグ戻しとけよ

    by 110.165.151.90 匿名 €2019年4月25日 5:03:57 PM

  • 超は別になんとも言わんけど、ヒーローズはガチでゴミ、これだけは譲らん

    by 153.183.170.184 匿名 €2019年4月25日 4:54 PM

    激しく同意

    by 114.142.35.42 匿名 €2019年4月25日 5:03:17 PM

  • ガチャ更新キター(゚∀゚)!!!

    by 182.251.225.5 匿名 €2019年4月25日 5:02:56 PM

  • 5つのバグが出てる状態でフェスが始まるってマジ?
    後2つバグ起きたら願い事が叶いそう

    by 126.241.196.2 匿名 €2019年4月25日 5:02:39 PM

  • バグ中フェスなんて前もあったやん何を今更

    by 106.133.137.248 匿名 €2019年4月25日 5:02:39 PM

  • マジでこのままだとバグあるままフェスですけど?

    by 49.97.101.174 匿名 €2019年4月25日 4:58:27 PM

  • Twitter公表の時点でミスるって素人か?
    遊ばれてるなプレイヤー

    by 223.216.13.203 匿名 €2019年4月25日 4:55:56 PM

  • 超は別になんとも言わんけど、ヒーローズはガチでゴミ、これだけは譲らん

    by 153.183.170.184 匿名 €2019年4月25日 4:54:25 PM

  • 暗黒ドラゴンボールでヒーローズ独自に復活したのと違って全王は消滅させてるわけじゃなくてどっか別次元に葬ってるていうドラゴンボール超とリンクした設定があるからわけがちがう

    by 126.182.142.76 匿名 €2019年4月25日 4:54:05 PM

  • by 126.182.142.76 匿名 €2019年4月25日 4:39 PM
    書き方が中学生っぽい

    by 49.98.169.204 匿名 €2019年4月25日 4:51:33 PM

  • 先にストア1位で石配って詫び石減らそうとしてるんだろ

    by 49.129.248.136 匿名 €2019年4月25日 4:51:09 PM

  • どうせ期待するだけ意味ないから補填はどうでもいいけど修正の方は一刻も早くやらなダメだろ 優先順位間違えてるわ

    by 106.130.137.40 匿名 €2019年4月25日 4:50:30 PM

  • 神次元バトロは圧倒的に身勝手>ザマス

    by 111.168.245.241 匿名 €2019年4月25日 4:49:38 PM

  • by 126.182.142.76 匿名 €2019年4月25日 4:39 PM
    超を批判しようとした結果ドラゴンボール自体を批判する羽目になったいい例

    by 126.233.97.33 匿名 €2019年4月25日 4:49:21 PM

  • トランクスとザマスのアクティブ変身ってターン開始時に変身前のパッシブが表示されてからの変身でしょ
    バグ起こりそうやな…

    by 1.66.99.248 匿名 €2019年4月25日 4:49:13 PM

  • 復活、仲間になるのが茶番なら、男塾の闘いも全部茶番になるな。

    by 49.104.27.180 匿名 €2019年4月25日 4:47:37 PM

  • 次のフェスはわざと侘び石案件要素入れてくる可能性があるな
    歴史は繰り返されるもんやぞ

    by 1.72.5.138 匿名 €2019年4月25日 4:45:57 PM

  • そのときはパッシブも発動しなかったかも
    初期のセルゲーム開始前だからうろ覚えだが

    by 183.74.206.151 匿名 €2019年4月25日 4:42:13 PM

  • ヒーローズまで入れたら全ての戦いが茶番になっちゃうだろ!

    by 36.11.224.158 匿名 €2019年4月25日 4:42:03 PM

  • 126.182.142.76
    ヒーローズで帰ってきたとか言い出したらセルとかブウも散々ヒーローズに出てるやん

    by 49.97.104.200 匿名 €2019年4月25日 4:41:27 PM

  • 新規は知らんかもしれんが昔、必殺技発動しても通常攻撃と同じ威力という深刻な不具合があってだな
    その時は詫び石50個だったが今回はどうなることやら

    by 183.74.206.151 匿名 €2019年4月25日 4:40:32 PM

  • ビルス⇒仲間になる
    フリーザ⇒復活のそのまた復活
    ザマス⇒ヒーローズでもう帰ってきた
    ジレン⇒友達になる
    ブロリー⇒友達になる
    超の敵との戦いって全部茶番じゃん

    by 126.182.142.76 匿名 €2019年4月25日 4:39:45 PM

  • きんもっ

    by 106.130.120.121 匿名 €2019年4月25日 4:39:26 PM

  • ザマス 合体ザマス ロゼ ロゼザマス ブラック ゴワスで4カテゴリ使い回せて草

    by 182.251.43.145 匿名 €2019年4月25日 4:39:13 PM

  • まあ確かに見た目も中身も歴史もほぼ一緒の時代に行くより全く違う歴史を辿ってる世界にとどまった方がいいよな
    ヒーローズじゃ結局また一緒に行動してるし

    by 126.182.142.76 匿名 €2019年4月25日 4:37:53 PM

  • ゴワスザマスの高確率回避って時の指輪を持ってるからってことか

    by 126.245.128.196 匿名 €2019年4月25日 4:37:21 PM

  • 17時にはなんか追記くるかなぁ。
    こないかなぁ。
    潔くパッシブ修正→石返還で。

    by 49.97.101.174 匿名 €2019年4月25日 4:36:42 PM

  • 身勝手は超系リーダー行けるから、多少はね?

    というか好き嫌いでリーダー変えれば良いやろ…
    ドッカン開いていきなりニヤついたザマスが真正面にいたらちょっと萎えるわ

    by 126.179.245.200 匿名 €2019年4月25日 4:35:44 PM

  • おまえらァ!
    ツイッターで中三の子が詫び石要らない要求するやつは-100個だって言ってんのにお前らと来たら…

    by 49.98.16.75 匿名 €2019年4月25日 4:31:59 PM

  • by 124.41.11.200 匿名 €2019年4月25日 4:29 PM
    ザマス、貴方まだ不死身じゃないのよ…

    by 36.11.224.158 匿名 €2019年4月25日 4:30:53 PM

  • なんで公開する前に確認しないんだろうか

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年4月25日 4:29:56 PM

  • 話飛ぶけど宇宙サバイバル大会に未来トランクスも出場して欲しかった

    by 106.133.137.248 匿名 €2019年4月25日 4:29:43 PM

  • やめねーよカス

    石と銭返せや

    by 1.75.236.170 匿名 €2019年4月25日 4:29:14 PM

  • ゴワス「高確率回避だ」
    ザマス「逃がさんぞ」
    ゴワス「え!?え!?え!?」
    ザマス「私ごと撃てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」

    by 124.41.11.200 匿名 €2019年4月25日 4:29:03 PM

  • 文句言ってるやつらも一緒にやめればいい。

    by 49.104.27.180 匿名 €2019年4月25日 4:24:08 PM

  • どちらにしてもぼやかさずにはっきりとカリフラ&ケールについて何かしらのコメントを出せば少しは誠意を感じられる。それをせずにうやむやにして逃げ切ろうとしている姿勢が見え見えなのがクソ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年4月25日 4:23:08 PM

  • このバグ騒動、あまりにも過酷な仕事環境で働かされ辞めさせられた社員の辞める前に行った最後の嫌がらせなのかもしれない・・・

    by 124.41.11.200 匿名 €2019年4月25日 4:22:38 PM

  • 不具合の補填で石が20個くらいくればいいですね!

    by 1.66.100.198 匿名 €2019年4月25日 4:22:00 PM

  • ゴワスアンドザマスとか途中で裏切って殺しにかかってきそうだなザマス

    by 126.182.142.76 匿名 €2019年4月25日 4:19:33 PM

  • ほんとは超側に来たいはずのザマスが極属性代表みたいなポジだな

    by 126.182.142.76 匿名 €2019年4月25日 4:18:55 PM

  • バグ修正、補填は放置してフェスか…
    流石としか言えないな

    by 60.73.112.128 匿名 €2019年4月25日 4:17:57 PM

  • 運営とすれば、カリフラ&ケールを仕様と認めるか、もしくは、下方修正してお詫びをきっちりするかの二択だった。

    パッシブ表記を修正して最大気力17の通常必殺技に変更しても対応次第ではここまでの炎上はなかった。

    by 106.180.34.173 匿名 €2019年4月25日 4:15:35 PM

  • さぁ今回は一周目でザマスでるかなぁ~
    一周150個。一周で出ても1体約8千円。
    楽な商売だな。
    不具合と詫び龍石はよ。

    by 126.200.54.85 匿名 €2019年4月25日 4:13:02 PM

  • 極速バトロは巨大化すると死ぬから自分の手持ちの中で今一番難しいバトロと化してるんだよなぁ

    by 126.161.186.120 匿名 €2019年4月25日 4:12:56 PM

  • 本気で石が戻ってくると思ってるんだろうか

    by 106.129.202.142 匿名 €2019年4月25日 4:11:57 PM

  • 極速だけメンバーが悲惨すぎてバトロクリア出来ないからザマス欲しい。

    by 106.129.90.53 匿名 €2019年4月25日 4:11:54 PM

  • 返還とか返金とかは今はいい。
    ATKも色々と見たら影響あるのはLRだけだしいい。

    ただ一見すると関係ないように思える所で発生している原因不明のバグが存在してるのが怖い。

    ガシャ開始 → 修正中に新たなバグが発見 → 今回のフェスキャラに影響あり

    とかにならなければいいが気持ち良くガチャは引きたいのでガチャ開始時に何かしら告知があることを期待したい。

    by 49.104.6.244 匿名 €2019年4月25日 4:11:02 PM

  • 身勝手はDEF貫通の敵が出てこない限り、リーダーとしても終わってしまった

    by 210.149.250.248 匿名 €2019年4月25日 4:08:29 PM

  • バグ放置してマジでガシャ強行かあ
    流石にドン引きだわ 顎よ

    by 106.130.137.40 匿名 €2019年4月25日 4:07:34 PM

  • 追憶の扉見たら極限幼年期ご飯の物語イベ復刻予定になってますねありがたいです

    by 121.82.184.182 匿名 €2019年4月25日 4:07:34 PM

  • 漫画版の技使ってるの良い

    by 126.233.211.165 匿名 €2019年4月25日 4:07:15 PM

  • 身勝手はリーダーとしても死んだなぁ

    by 1.75.232.174 匿名 €2019年4月25日 4:06:18 PM

  • 引いてないやつには何もやらなくていい

    by 106.133.33.228 匿名 €2019年4月25日 4:05:29 PM

  • 運営は諦めてカリケルのパッシブを変えるしかないよ。
    伝説降臨ガシャ引いた分返還と全ユーザーに補填するしかないよ。

    by 49.97.101.174 匿名 €2019年4月25日 4:03:55 PM

  • 顎はやく金返せ

    by 106.133.97.163 匿名 €2019年4月25日 4:00:22 PM

  • アンドロイドは1回目はすぐに通るよ、そして2回目はダメ

    ちなみに複数アカウント使って返金しまくる場合バンされて大量の請求が来る模様

    by 49.97.96.200 匿名 €2019年4月25日 3:59:49 PM

  • データイン来たぜ

    by 126.247.8.7 匿名 €2019年4月25日 3:50:45 PM

  • 今回の不具合があるから返金が通りやすいの?
    それは関係なく1回目は許される感じ?

    by 210.20.128.193 匿名 €2019年4月25日 3:47:28 PM

  • あ~引きたくないな~こんなクソ運営に金払いたくないけど引いちゃうんだろうな~
    馬鹿だよな~

    by 122.132.78.2 匿名 €2019年4月25日 3:47:03 PM

  • 俺はカリケルの騒動で同じく「計算タイミング」で表記以上の倍率になってるATKDEF増加パッシブまで壊されるんじゃないか不安だわ

    by 1.75.228.75 匿名 €2019年4月25日 3:45:17 PM

  • by 126.247.8.7
    岡山の県北へ帰れ

    by 182.251.143.214 匿名 €2019年4月25日 3:44:44 PM

  • by 111.239.76.214
    伝説肛門じゃあフェス限出ないでしょ、ドバーッとフェスなら出るけどな

    by 126.247.8.7 匿名 €2019年4月25日 3:43:04 PM

  • 石はよ返せやハゲぇ

    by 1.75.233.22 匿名 €2019年4月25日 3:42:52 PM

  • 大量のバグは直せないカリケルバグを隠す為に故意に発生させた可能性が微レ存?

    by 126.161.186.120 匿名 €2019年4月25日 3:42:36 PM

  • もう石とかいいから早くバグ治せよ・・・
    このまま普通にGW突入するんだろうけど、バカツキのやる気が微塵も感じられない

    by 122.132.184.235 匿名 €2019年4月25日 3:41:50 PM

  • カリケルの気力+ってけっこうややこしいシステムだったのか、追撃するたびにだから運営的に更にややこしくなって戻せなくなったりしてバグ放置のままやるしか無いか

    by 126.247.8.7 匿名 €2019年4月25日 3:39:13 PM

  • 126.208.174.78 匿名 €2019年4月25日 3:04 PM
    悪行を堂々と告白してて全然笑えないんですが…

    by 182.251.234.67 匿名 €2019年4月25日 3:37:37 PM

  • 返還ループはさすがに悪質
    たぶん故意に回した分は後で請求されるよ
    何万何十万と
    あーあ…

    by 1.79.82.157 匿名 €2019年4月25日 3:34:32 PM

  • そう。パッシブ表記を変えると石変換になる。
    でも、放置するとキャラ感の格差が埋まらない。
    だから、一旦LRの追撃をカリフラ&ケールに合わせたんだよね。
    これでカリフラ&ケールと他のLRの格差は埋まったけど、落とし所が完全に見えなくなった。

    by 106.180.34.173 匿名 €2019年4月25日 3:33:01 PM

  • ホントにもこタソ?

    by 110.163.13.167 匿名 €2019年4月25日 3:28:36 PM

  • 49.97.101.174 匿名 €2019年4月25日 3:22 PM
    確かにパッシブの表記を変えるとなると石返還はしなきゃダメだよね
    運営はどうするつもりなんだろうか…

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年4月25日 3:26:55 PM

  • えーと…ですねぇ

    あくまでもカリフラ&ケールの件は、私なりに「ちゃんとプレイ」した目線から見ると、「例外」ではなくて意図してなかった「調整ミス」だと思う事を言いたいんですよね

    パッシブの仕様に、かなりなあなあ部分があるので、そのツケと言えばそれまでですが

    by 14.3.68.12 匿名 €2019年4月25日 3:26:46 PM

  • もこです♡もちろん本物ですよ♡^^;
    ガシャりすぎて財布がガバガバなのでみなさんからのご支援お待ちしてます♡
    振込先は下記番号まで、よろしくお願いします♡
    ↓↓↓
    リターンは先着5名様まで、私の口でのご奉仕となります♡
    いつもご視聴ありがとうございます♡
    それじゃ♡またね♡

    by 222.147.119.224 匿名 €2019年4月25日 3:25:27 PM

  • ザマスの必殺技、ブラックに自分ごとブッ刺してもらうアレでも良かったな

    by 49.98.51.187 匿名 €2019年4月25日 3:24:27 PM

  • パッシブを気力+5に変更してお知らせ前に伝説降臨ガシャ引いた分全返還ですね。

    by 49.97.101.174 匿名 €2019年4月25日 3:22:01 PM

  • ザマスカッコいい〜
    ピックアップ次第だけど回すならザマスかなあ

    by 153.135.162.202 匿名 €2019年4月25日 3:21:09 PM

  • そうだね。気力18を超えたらカリフラ&ケールは超必殺に変わるから、演出が間違ってる。

    そもそも、この火力を想定しなかったのは運営の落ち度。
    気力18で超必殺撃つんだから、火力押さえたければ気力+5以内にすれば良かっただけ。

    by 106.180.34.173 匿名 €2019年4月25日 3:20:59 PM

  • ザマスほしー

    by 49.98.145.21 匿名 €2019年4月25日 3:20:44 PM

  • 126.208.174.78
    君は詐欺や窃盗してますって自慢してるけど、頭大丈夫か? ここには暇な奴も多いから告訴されるぞ!!
    IP出してバカなのか?

    by 49.106.211.225 匿名 €2019年4月25日 3:18:40 PM

  • 気力18で追撃超必殺になるのがおかしいじゃなくて、見た目通常中身超必殺がおかしいだったわ
    気力18通常必殺か演出も超必殺にするにしてほしいですね
    後者だと想定以上の火力が出るという運営が言っている不具合が治らないけど

    by 119.240.189.251 匿名 €2019年4月25日 3:17:44 PM

  • 気力18になれば超必殺撃つだろ。
    気力18の通常必殺技って何?

    調整ミスだよね。気力17になるように、気力最大5のパッシブすればよかった。

    by 106.180.34.173 匿名 €2019年4月25日 3:12:35 PM

  • 変身ブラック交換できるかな

    by 131.147.238.9 匿名 €2019年4月25日 3:11:56 PM

  •  興味ないね。

    by 106.130.120.121 匿名 €2019年4月25日 3:11:07 PM

  • 運営の表現の近日っていつも2〜3日だけど、
    今回のはいつ?ここまで日数かかるなら近日なんて
    言葉使わない方がよかったのでは。

    by 49.97.101.174 匿名 €2019年4月25日 3:09:01 PM

  • 興味ないね。

    by 106.130.120.121 匿名 €2019年4月25日 3:06:34 PM

  • 返還ループとうとうできなくなった。カリケル虹まであと一歩だったけど他にもLR出まくりで楽しかった。

    by 126.208.174.78 匿名 €2019年4月25日 3:04:50 PM

  • だから、どこにもそんなこと明記してないでしょうよ

    「普通に遊んでれば」カリフラ&ケールの追撃必殺が普通の必殺で、威力が超必殺の時点で運営の調整ミスって思うでしょ

    「普通に遊んでれば」さ

    by 14.3.68.12 匿名 €2019年4月25日 2:36 PM
    僕が言いたかった事はですね、計算タイミング的に気力が18になるのは別に正常だと思いますよ?ただそれで超必殺になる事はおかしいって事です

    by 119.240.189.251 匿名 €2019年4月25日 3:02:51 PM

  • 単体性能だけで見たらどっこいどっこいだけど、今後神次元で強キャラ出てくるだろうし、極限もあるしでザマスが欲しい

    by 182.251.228.132 匿名 €2019年4月25日 3:01:47 PM

  • まだですかね〜。
    なにかしら動きがないとまた不良品売られますよ。

    by 49.97.101.174 匿名 €2019年4月25日 3:01:20 PM

  • 126.234.49.141 匿名 €2019年4月25日 2:54 PM
    もういい加減諦めろよ…
    故意にバグを広げてうやむやにしてる時点で運営は石返す気ないだろ…

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年4月25日 2:58:45 PM

  • 伝説降臨告知前の詫び龍石返還はまだですか?

    by 126.234.49.141 匿名 €2019年4月25日 2:54:54 PM

  • フュージョンポーズの悟空とポタラつけたベジータまたは逆のWフェスきそうだな
    悟空orベジータ→黒髪ベジット→超ベジット→アクティブ変身青髪ベジット
    ベジータor悟空→黒髪ゴジータ→超ゴジータ→アクティブ変身青髪ゴジータ

    by 221.12.243.107 匿名 €2019年4月25日 2:50:12 PM

  • 106.180.34.173
    気力12マックスじゃないと必殺が撃てないからだろ
    逆に11以下からでも撃てるキャラは12じゃないんだが

    by 49.97.104.200 匿名 €2019年4月25日 2:49:27 PM

  • 一発目と同じ気力で追撃してるならまだしも
    謎に気力ブーストかかってるのが正常は無理があるぞ
    補償とか後でいいからとりあえず修正してほしいわ…

    by 1.75.228.75 匿名 €2019年4月25日 2:47:27 PM

  • ザマスは回復も出来るからな、、、

    by 121.111.33.96 匿名 €2019年4月25日 2:44:49 PM

  • URの追撃は気力12マックスの必殺技が撃てるのに
    LRの追撃は何故気力マックスの必殺技が撃たないのか?

    これこそバグなんじゃないの?

    今の状態が正常なんだよ。

    by 106.180.34.173 匿名 €2019年4月25日 1:33 PM

    ゴテンクス3は気力9の技なんだけどそこは無視なの?
    あと激怒状態のビルスは気力1じゃなかったっけ?

    by 219.122.164.195 匿名 €2019年4月25日 2:44:31 PM

  • ザマス火力えぐいと思ったけど、全属性効果抜群考慮したら気玉7個ぐらいでトランクスがザマスに並ぶやん!

    by 111.239.178.228 匿名 €2019年4月25日 2:42:03 PM

  • 極速がマジで居らんからザマス当たってくれ〜

    by 60.141.49.150 匿名 €2019年4月25日 2:41:35 PM

  • 早く!みんなが引く前にバグ修正&補填内容を追記して。

    by 49.97.101.174 匿名 €2019年4月25日 2:37:46 PM

  • 冒険と不具合はとうぶん放置で。

    by 1.75.197.64 匿名 €2019年4月25日 2:37:37 PM

  • 伝説肛門不覚にもワロタ

    by 60.141.49.150 匿名 €2019年4月25日 2:36:56 PM

  • 伝説肛門ワロタwwww

    by 119.104.158.156 匿名 €2019年4月25日 2:36:26 PM

  • だから、どこにもそんなこと明記してないでしょうよ

    「普通に遊んでれば」カリフラ&ケールの追撃必殺が普通の必殺で、威力が超必殺の時点で運営の調整ミスって思うでしょ

    「普通に遊んでれば」さ

    by 14.3.68.12 匿名 €2019年4月25日 2:36:18 PM

  • トランクスのアクティブ変身時間長すぎ
    スキップさせてくれ

    by 106.73.171.128 匿名 €2019年4月25日 2:34:32 PM

  • 結構ガシャでフェス限やLRを2枚抜き、3枚抜きしてる人をよく見るけど羨ましい。1度も経験ない。友情ガシャならLR5枚抜きしたことあるけど そんなの鼻水垂らして溜め息出て喜びなんてない。1度でいいからドッカンフェス、伝説肛門でフェス限、LRを2枚抜きしたい。

    by 111.239.76.214 匿名 €2019年4月25日 2:33:02 PM

  • ヤバい、都合のいい例外は流石に吹くわw

    by 14.3.68.12 匿名 €2019年4月25日 2:23 PM
    ベジータJr.は攻撃を受けると気力補正が入りカリフラ&ケールは攻撃するたびに気力が上がるから、この2体は同じ計算タイミングの気力補正だぞ だから例外
    実際追撃必殺の気力ゲージがカリフラ&ケールは実装時は最大18、ベジータJr.は11で追撃必殺が出るんですよ

    by 119.240.189.251 匿名 €2019年4月25日 2:31:00 PM

  • かっこいい
    滅茶苦茶欲しい
    知ブラック入ってるならザマス側回すかな

    by 27.120.161.208 匿名 €2019年4月25日 2:29:35 PM

  • 必殺演出かっこよすぎだろ…
    さようなら未来メシ。身勝手はザマスに超系デメリットがあるからワンチャン生き残れるのか…?

    by 182.251.21.101 匿名 €2019年4月25日 2:28:40 PM

  • by 221.12.243.107
    体ベジブルもね

    by 126.233.97.33 匿名 €2019年4月25日 2:25:24 PM

  • 早くガシャらせろー!
    20連しか出来んけどなー!!

    by 106.133.137.248 匿名 €2019年4月25日 2:23:26 PM

  • by 106.130.138.70 匿名 €2019年4月25日 12:56 PM

    新次元って何ですか?

    by 49.98.15.83 匿名 €2019年4月25日 2:23:24 PM

  • 身勝手がリーダーとして死んだんだが

    by 119.244.246.137 匿名 €2019年4月25日 2:23:17 PM

  • ヤバい、都合のいい例外は流石に吹くわw

    by 14.3.68.12 匿名 €2019年4月25日 2:23:09 PM

  • 速ロゼと合体ザマス極限はよ!!
    ザマス単体でポタラ合体できるからその内、悟空(ポタラ)とかででそうだね・・・
    次のフェスはロゼからの合体ザマスだな!!

    by 124.41.11.200 匿名 €2019年4月25日 2:22:51 PM

  • …で?

    by 106.130.120.121 匿名 €2019年4月25日 2:22:30 PM

  • で、そろそろメンテですかね?

    by 49.97.101.174 匿名 €2019年4月25日 2:21:33 PM

  • by 106.180.34.105
    その速ベジットの存在が大きすぎる件

    by 126.233.97.33 匿名 €2019年4月25日 2:20:38 PM

  • え…この使えないキャラの作成が運営の仕事なの?

    by 122.132.8.178 匿名 €2019年4月25日 2:20:28 PM

  • by 221.12.243.107 匿名 €2019年4月25日 1:37 PM
    ちょっと何言ってるかわかんないっすね、、

    by 49.98.144.154 匿名 €2019年4月25日 2:18:48 PM

  • 同名の新規カードを次々出すくらいなら現行URの分岐として出してくれたらいいのに
    ガシャさせて搾取するのは別に構わんけど運営は長期ユーザーのこともたま〜には考えて欲しい

    by 60.40.244.127 匿名 €2019年4月25日 2:17:55 PM

  • たまに必殺技封じをピッコロ封じって言う人いるけどなんでピッコロなの?
    by 112.139.117.143

    ピッコロ大魔王を封印した技が魔封波って技だから
    それにかけてるんじゃない?違ってたらすまん

    by 122.132.184.235 匿名 €2019年4月25日 2:16:52 PM

  • …それから?

    by 106.130.120.121 匿名 €2019年4月25日 2:16:38 PM

  • URの追撃は気力12マックスの必殺技が撃てるのに
    LRの追撃は何故気力マックスの必殺技が撃たないのか?

    これこそバグなんじゃないの?

    今の状態が正常なんだよ。

    by 106.180.34.173 匿名 €2019年4月25日 1:33 PM
    追撃必殺はそのキャラが必殺撃つために必要な最低限の気力で撃つのは、ちゃんとプレイしてればわかる事(ベジータJr.は例外)
    カリフラ&ケールも気力補正タイミングが攻撃後だから例外としても、他のLRまで追撃で超必殺になるのは流石にバグ

    by 119.240.189.251 匿名 €2019年4月25日 2:16:36 PM

  • by 49.97.96.200 匿名 €2019年4月25日 1:50 PM
    そのメンバーはないよ!

    by 121.3.151.181 匿名 €2019年4月25日 2:14:40 PM

  • へぇそう。

    by 106.130.120.121 匿名 €2019年4月25日 2:13:16 PM

  • それはアニメにない
    漫画版の技

    by 49.97.104.200 匿名 €2019年4月25日 2:06:47 PM

  • ポタラ強化っていうけど現状神次元に完全に抜かれたろ。
    LRベジット×2下でザマス系使うよりも、ザマスリーダー×2下で組んだほうがリンク的にもデメリット的にも良い。
    ポタラ強化で控えてる極限組のうち、速ベジット以外は全部神次元のほうが適正高いし。

    by 106.180.34.105 匿名 €2019年4月25日 2:06:39 PM

  • 合体ザマスが亜空間みたいなので攻撃するやつ
    アニメにあったっけ?

    by 49.98.162.56 匿名 €2019年4月25日 2:06:21 PM

  • この速さで変身悟空、変身フリーザの上位互換リダスキ出したし年末には超極150%リーダー出るわな

    by 49.97.104.200 匿名 €2019年4月25日 2:01:05 PM

  • ドッカンあるある
    何故かbgmは神

    by 49.98.161.49 匿名 €2019年4月25日 2:01:03 PM

  • 次の極限は誰じゃー?

    by 126.141.252.77 匿名 €2019年4月25日 2:00:52 PM

  • いやもうロゼ入れる枠ないし回復できて臨戦あるのロゼスしかいないし

    by 49.97.96.200 匿名 €2019年4月25日 2:00:32 PM

  • 今回もそうだけどドッカンのBGMってどこが制作してるのかマジで教えてほしい
    レジェンズにもBGM制作チーム貸してあげてよ笑

    by 126.245.64.99 匿名 €2019年4月25日 2:00:09 PM

  • by 49.97.96.200 匿名 €2019年4月25日 1:50 PM
    力ロゼ(速ロゼさえ)いないのにロゼス使うのか…

    by 133.26.90.29 匿名 €2019年4月25日 1:58:32 PM

  • なんか、取って付けただけのありきたりな性能だな・・・
    ほんとにもうネタ切れなんだなって思う
    今後はこの倍率の数値を徐々に増やしていくだけって感じなんだろうね

    by 61.116.219.201 匿名 €2019年4月25日 1:51 PM
    4年も配信してりゃどこのソシャゲも似た性能キャラが増えるのをご存知ない!?
    そこを他の必殺モーションやイラストでカバーするんだろ
    運営も気付いてるからそのテコ入れの為にアクティブで魅力付くようにしたんだろし

    by 126.245.64.99 匿名 €2019年4月25日 1:58:07 PM

  • 新次元は大草原

    by 110.163.13.167 匿名 €2019年4月25日 1:55:09 PM

  • 今回もストア1位取るなこりゃ

    by 126.245.64.99 匿名 €2019年4月25日 1:55:03 PM

  • 神次元のザマスつっよ
    ザマスPTで染めて神次元いけるやん!

    by 149.54.201.9 匿名 €2019年4月25日 1:53:23 PM

  • バグ中のGWキャンペーンに天下一来たらLRブロリーが死ぬから直して欲しいけどこのまま放置の可能性もあるな

    by 126.247.8.7 匿名 €2019年4月25日 1:53:05 PM

  • どうでもええねんかす!

    by 1.75.208.224 匿名 €2019年4月25日 1:52:48 PM

  • 必殺演出クソカッコイイしザマスに全部ぶち込むわ

    by 70.67.131.70 匿名 €2019年4月25日 1:52:11 PM

  • なんか、取って付けただけのありきたりな性能だな・・・
    ほんとにもうネタ切れなんだなって思う
    今後はこの倍率の数値を徐々に増やしていくだけって感じなんだろうね

    by 61.116.219.201 匿名 €2019年4月25日 1:51:19 PM

  • 未来編もうポタラ所じゃねーだろ、元々リーダー以外は強かったのにクォレワ…..

    by 49.97.96.200 匿名 €2019年4月25日 1:50:14 PM

  • もう補填とか後回しでも何でも良いから、とにかく一刻も早くバグ直してくれ。こちとら対応の遅さにイラついとるんじゃ

    by 118.108.186.242 匿名 €2019年4月25日 1:50:06 PM

  • 112.139.117.143
    昔このサイトで必殺封じをピッコロ封じって誤字した人がいたから

    by 49.97.104.200 匿名 €2019年4月25日 1:45:50 PM

  • 最近ヤケクソじみた倍率が増えてきたな
    フルパワーブロリーのATK188%UP
    亀仙人のATK628%UP
    新合体ザマスのATK280%UP
    もうインフレ対策はやめて、加速させるつもりなんかね

    by 153.194.101.1 匿名 €2019年4月25日 1:35 PM
    亀仙人のはただの洒落だろ。倍率補正も一回攻撃したら消えるし

    by 126.245.64.99 匿名 €2019年4月25日 1:45:25 PM

  • 体ピッコロ虹になってたのに…
    完全死んだな

    by 111.239.184.63 匿名 €2019年4月25日 1:39:22 PM

  • 極限次第でポタラはLR悟空&ベジータが一番邪魔になりそう。あいつら合体しないし気力食うしでls以外価値ないよな

    by 221.12.243.107 匿名 €2019年4月25日 1:37:15 PM

  • 今が正常なんだから詫びはいらない。

    ブロリーとセルと超3は再度調整したらいい。

    今の環境が仕様なら凸の優位性が昔より多い。

    ゴクフリなんか無凸と1凸の差が顕著に出る。

    by 106.180.34.173 匿名 €2019年4月25日 1:36:43 PM

  • 最近ヤケクソじみた倍率が増えてきたな
    フルパワーブロリーのATK188%UP
    亀仙人のATK628%UP
    新合体ザマスのATK280%UP
    もうインフレ対策はやめて、加速させるつもりなんかね

    by 153.194.101.1 匿名 €2019年4月25日 1:35:31 PM

  • たまに必殺技封じをピッコロ封じって言う人いるけどなんでピッコロなの?

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年4月25日 1:34:02 PM

  • URの追撃は気力12マックスの必殺技が撃てるのに
    LRの追撃は何故気力マックスの必殺技が撃たないのか?

    これこそバグなんじゃないの?

    今の状態が正常なんだよ。

    by 106.180.34.173 匿名 €2019年4月25日 1:33:00 PM

  • 天下一武道会までに バグ直してくれよー! ブロリーさん使えない!

    by 49.104.27.144 匿名 €2019年4月25日 1:32:27 PM

  • ポタラやばいだろ。攻守整ったフェス限と防御面サポートのゴマス追加。これに速ベジット、体ブラック、速ロゼ、合体ザマスの極限待機中とか

    by 221.12.243.107 匿名 €2019年4月25日 1:32:09 PM

  • カリケルて何?てほどインフレしておる…..

    by 49.97.96.200 匿名 €2019年4月25日 1:31:20 PM

  • カリケルの追撃はバグなのか?
    気力18に到達すれば超必殺撃つのが仕様なんだわ。
    むしろ、気力18になっても通常必殺技撃ってる方がバグ。

    あと、追撃が気力固定だとゲーム内に記載はあるか?
    基本は気力固定だけど、カリケルはパッシブ乗る仕様なんだわ。

    by 106.180.34.173 匿名 €2019年4月25日 1:30:47 PM

  • ゴワス&ザマスは極系に追撃でたら必殺確定?

    by 49.97.101.174 匿名 €2019年4月25日 1:27:02 PM

  • このザマスの顔はSRにしか見えない
    1位は厳しいかも

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年4月25日 1:26:42 PM

  • 前にここかどこかでリークだって言って貼ってた奴いたような気がするわこのザマスの絵
    その時はガセだって言われてたけど当たってたのか?
    俺の正夢か何かか?

    by 175.131.208.32 匿名 €2019年4月25日 1:26:16 PM

  • 確かにモーションは久々に良い。
    けどバグ放置のままはダメだよね。
    解決してからフェスならみんな納得するはず。
    対応で迷ってるならみんな言ってる
    全員に対してとお知らせ前に引いた分全返還が一番だよ。

    by 49.97.101.174 匿名 €2019年4月25日 1:22:33 PM

  • 地味に、ゴワザマが一番欲しいかもしれない。

    by 182.251.225.5 匿名 €2019年4月25日 1:18:38 PM

  • ゴワス&ザマスは体ピッコロのパッシブの上位互換になるのか・・・。
    てゆーことは、必殺封じに加え、初のピッコロ封じ持ちキャラってことね。

    by 49.104.27.180 匿名 €2019年4月25日 1:14:38 PM

  • 修正案件ホントに対応しないままフェス強行するのな
    どんな神経してんだこの運営…

    by 106.133.98.34 匿名 €2019年4月25日 1:13:47 PM

  • 最近 簡単にサブリーダースイキルに超(極)120%が、付くよね。
    単純な比較は出来ないけど
    変身悟空や変身フリーザをリーダーで使うなって話か。

    by 218.226.234.16 匿名 €2019年4月25日 1:13:20 PM

  • 新キャラと新バグ放り込んで、
    解決していない問題を誤魔化し揉み消すスタイルwww

    by 1.79.83.192 匿名 €2019年4月25日 1:11:52 PM

  • ポタラはいい加減変身条件緩和しろ
    まぁ新ザマスでケフラ外せるから少しはマシになったけどさ

    by 59.147.128.230 匿名 €2019年4月25日 1:11:27 PM

  • アンパンチベジットブルーがなんだって?

    by 126.245.128.196 匿名 €2019年4月25日 1:11:24 PM

  • フェスやる前に直して〜。

    by 49.97.101.174 匿名 €2019年4月25日 1:10:57 PM

  • ベジブル最強になってなくね

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年4月25日 1:09:17 PM

  • 神次元はもとよりポタラもようやく手加えてきたな

    by 1.75.241.6 匿名 €2019年4月25日 1:08:36 PM

  • 絶対に合体ザマスの演出見た後LRベジットブルーの演出見るなよ!

    by 14.10.132.96 匿名 €2019年4月25日 1:05:53 PM

  • 神次元をしんじげんって読んでるやつが下の方にいてワロタ

    by 126.63.159.184 匿名 €2019年4月25日 1:04:27 PM

  • あっ、ドッカン覚醒マイさんのおかげで時空を超えしものの知染めができるっ!!これでようやく知もカテゴリー染めが2種出来て、バーチャルが少し楽になりそう。

    by 221.76.152.199 匿名 €2019年4月25日 1:03:40 PM

  • 破壊

    by 49.98.46.171 匿名 €2019年4月25日 1:02:53 PM

  • フェス限ザマスの覚醒前イラスト妙にかわいくて草

    by 27.127.4.166 匿名 €2019年4月25日 1:01:37 PM

  • 極側の他のピックアップが赤ロゼ、知ブラックだったら極だけ回すかな

    by 182.251.34.174 匿名 €2019年4月25日 1:01:24 PM

  • 変身アクティブスキルは単純に「ただ強い」というだけでなく、使うタイミングを考える余地があるのが面白いですね

    by 49.97.94.127 匿名 €2019年4月25日 1:00:21 PM

  • ポタラの強化がエグすぎる 対のフュージョンがどんどん残念になってるよ

    by 114.19.85.125 匿名 €2019年4月25日 1:00:19 PM

  • 210.20.128.193に激しく同意

    by 1.75.214.229 匿名 €2019年4月25日 1:00:04 PM

  • ザマスゴワスと並べれば一応身勝手さんもDEF補正掛けれて事なきを得られる、やったね!

    by 61.205.91.87 匿名 €2019年4月25日 12:59:34 PM

  • マイえっっっろっっっ口内射精したい

    by 106.130.120.121 匿名 €2019年4月25日 12:59:08 PM

  • 3ターン後ってのは7枠目に選ばれてたら初っ端から変身できるのか。

    by 221.76.152.199 匿名 €2019年4月25日 12:58:56 PM

  • 超必殺連発するブッ壊れじゃなかったらカリケルなんて要らなかったんだから石返すのが普通。
    二日後にごめんあれ間違いwで、済むわけないだろ
    そんなことも分からないのか?
    隅っこ歩け!

    by 153.184.224.39 匿名 €2019年4月25日 12:58:36 PM

  • あなた無課金なんだから金なんて帰ってきませんよ

    by 106.133.22.217 匿名 €2019年4月25日 12:58:36 PM

  • トラマイがついに100%の実力を発揮できるな
    あっ悟飯さんは邪魔なので向こう行っててもらえますか?

    by 49.98.153.231 匿名 €2019年4月25日 12:57:37 PM

  • もうすぐ再メンテで石がみんなにくる!
    ことを祈る。
    伝説降臨ガシャをお知らせ前に引いたユーザーは
    その分も。

    by 49.97.101.174 匿名 €2019年4月25日 12:57:16 PM

  • 俺身勝手虹だからザマスが来ても使うよ…

    by 126.245.128.196 匿名 €2019年4月25日 12:56:54 PM

  • 未来編と新次元か。。身勝手と未来飯で代用可能だな。モーションとキャラが好きなら引いても良いがそのうちポロリでも良いなら引かなくてもいいかな。人権キャラではなさそうでなにより。カリケル問題が解決するまでスルー安定だな。まさかこのためにバグでベジブル最強にしたのかさえ疑ってしまう。。

    by 106.130.138.70 匿名 €2019年4月25日 12:56:51 PM

  • 今回の騒動を忘れかけてませんか?新キャラだしとけば、沈静化するだろwみたいな考えが腹立ちませんか?
    消費者庁に問い合わせた方はいますか?
    自分は今から通報しようと思います。
    ドラゴンボール好きだから、この運営のやり方はドラゴンボールを馬鹿にしてるように思えます。

    by 126.234.23.122 匿名 €2019年4月25日 12:56:40 PM

  • 金と石返せや基地

    by 1.75.211.219 匿名 €2019年4月25日 12:56:29 PM

  • ブラック関連はマジ人気あるな
    両プラットフォーム1位狙える

    by 27.91.65.108 匿名 €2019年4月25日 12:56:09 PM

  • 身勝手も未来飯も使い道あるから!(戦力になるとは言ってない)…フレンドさんにワラワラとでてくるだろうからそれ使わせて貰いますわ。

    by 183.74.205.38 匿名 €2019年4月25日 12:55:49 PM

  • ポタラの回復役がまた増えてしまった

    by 1.75.241.6 匿名 €2019年4月25日 12:55:38 PM

  • ついにカテゴリリーダーが殺される時代に入ったか

    by 106.130.48.21 匿名 €2019年4月25日 12:54:33 PM

  • 未来編なんてそもそも今でも時空パで組めるんだから未来飯が要らないとかトランクスが必要とか関係ないんだけどねw

    by 182.251.20.199 匿名 €2019年4月25日 12:54:24 PM

  • 地味にザマス&ゴワスで、身勝手の理想だった高DEFかつ回避が実現できるな。ま、ザマス好きだからザマスパ使うけど。

    by 106.180.34.105 匿名 €2019年4月25日 12:53:30 PM

  • バカツキはユーザーを舐めた会社。
    早く潰れるか社長辞任しろゴミが

    by 1.75.231.21 匿名 €2019年4月25日 12:53:15 PM

  • 素のステータス随分高いな

    by 49.98.142.250 匿名 €2019年4月25日 12:52:46 PM

  • 未来飯はバトロでも防げるカッチカチさあるからな

    by 126.233.10.171 匿名 €2019年4月25日 12:52:07 PM

  • 毎度毎度糞野郎共が喜ぶだけっしょっ!

    by 27.113.204.185 匿名 €2019年4月25日 12:52:02 PM

  • 神次元
    新ザマス LRロゼス ロゼ 知ザマス 知ブラック
    極限待ち 合体ザマス 速ロゼ 体ブラック
    …身勝手とはなんだったのか?

    by 59.147.128.230 匿名 €2019年4月25日 12:51:31 PM

  • コイツらは超極の150%リーダーにして欲しかったな

    by 1.75.245.234 匿名 €2019年4月25日 12:51:27 PM

  • さすザマ

    by 126.34.123.202 匿名 €2019年4月25日 12:51:00 PM

  • 未だに石返せ連呼してるバカは何なの?w

    by 111.239.186.210 匿名 €2019年4月25日 12:43 PM

    バグを直して返金するのは当たり前だろ。
    新ガシャ来ただけで喜んじゃうお猿さんの方がバカだら。

    by 49.98.147.251 匿名 €2019年4月25日 12:50:56 PM

  • なんと言われようと石返せ
    あれは詐欺だ

    by 153.184.224.39 匿名 €2019年4月25日 12:50:49 PM

  • ザマ次元、ザマスを越えし者、ポザマ、未来ザマス編と全て同一デッキで組める模様

    by 49.98.153.231 匿名 €2019年4月25日 12:50:23 PM

  • スーパー龍石5がデータインしてるのか

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年4月25日 12:50:15 PM

  • 2人とも守備への補正が低いから差別化できてる
    トランクスは自身は硬くても120%じゃ他がペラペラだから未来飯にも出番はある

    by 60.114.84.247 匿名 €2019年4月25日 12:49:05 PM

  • 大丈夫だ、問題ない。

    by 126.34.123.202 匿名 €2019年4月25日 12:49:01 PM

  • フェスと極限が一緒に来るって思ってる人大丈夫ですか?

    by 106.133.22.217 匿名 €2019年4月25日 12:47:14 PM

  • ザマスの段々ぶっ壊れていくキ○ガイっぷりが再現されてていいな
    半壊ザマスの絵ヤバいわ

    by 49.98.156.171 匿名 €2019年4月25日 12:47:11 PM

  • 新ザマス(変身後)と技合体ザマスってリンク同じなんだよね
    変身後のLRベジットが体超ベジットとリンク繋がる事を考えると、上記の絶対神を並べたらリンク全部合ってとんでもない事になるのではないだろうか
    体力80%の状態でATK65%DEF25%気力5とか頭おかしなるで

    by 163.136.9.65 匿名 €2019年4月25日 12:46:55 PM

  • ザマス引くわ 多分ピックアップに知ブラックいるから未来編リーダーのトランクスわざわざ引かん

    by 60.114.84.247 匿名 €2019年4月25日 12:46:27 PM

  • 目玉キャラは重要じゃない、ピックアップが重要なんだ
    あっメタルクウラの時の心の傷が…
    なおヒット2凸の模様

    by 106.132.129.188 匿名 €2019年4月25日 12:45:53 PM

  • 不具合放置のままフェスやるつもりなの?
    もっとユーザーに向いたガイドラインしっかり作ってくれ。
    食品で例えたなら、味や匂いが変だって言われているなか回収もしないで新商品を出すみたいなもんでしょ?

    by 210.20.128.193 匿名 €2019年4月25日 12:45:04 PM

  • 未だに石返せ連呼してるバカは何なの?w

    by 111.239.186.210 匿名 €2019年4月25日 12:43:18 PM

  • 同名問題を解決したトランクス嬉しいわ

    by 220.109.27.197 匿名 €2019年4月25日 12:43:15 PM

  • アニメだと微妙だった刺す→上にザクーの部分を斬り上げにしたのはナイスすぎる。ザマスの必殺が漫画版流用してるのは意外だったけどあれはあれで◎

    by 49.98.208.25 匿名 €2019年4月25日 12:43:15 PM

  • 身勝手と未来飯とはなんだったのか?

    by 59.147.128.230 匿名 €2019年4月25日 12:40:52 PM

  • ザマス好きだからピックアップによほど差がなければザマスの方回すわ

    by 111.239.173.247 匿名 €2019年4月25日 12:40:49 PM

  • どんだけ強くても使うとこがない定期

    by 153.249.54.122 匿名 €2019年4月25日 12:40:45 PM

  • 未来飯未所持、身勝手所持
    それでも、なおザマス!

    by 126.200.122.112 匿名 €2019年4月25日 12:40:06 PM

  • 未来飯身勝手とかいうゴミ2匹をリストラできるだけで存在価値は大きい

    by 106.133.46.50 匿名 €2019年4月25日 12:39:56 PM

  • ポタラ一強って言ってる人は未だに2018年を生きてる人達だから置いといて、神次元を極(ていうかザマス)で染められるようになったのは大きい。

    by 106.129.90.53 匿名 €2019年4月25日 12:39:50 PM

  • 通常ザマスの絵かっこいいじゃねーかよ

    by 14.10.132.96 匿名 €2019年4月25日 12:39:38 PM

  • 合体ザマス ロゼ ブラック ザマス ロゼス 覚醒前ロゼス ギリPTで組めますねこれ

    by 153.180.136.25 匿名 €2019年4月25日 12:39:27 PM

  • せっかくだから、体のベジットブルーと速のロゼも一気に極限来てくれたら最高なんだけどな~
    なんなら知のトランクスと技の合体ザマスも

    たまにそれくらい一気に極限しても、キャラ数的に先は長いのだからいいと思う

    by 49.98.150.180 匿名 €2019年4月25日 12:38:51 PM

  • ピックアップにブロリーゴジブル入ってもおかしくないな
    初復刻が知ブラックだけだと目玉意外は微妙なラインナップになりそう

    by 153.249.12.246 匿名 €2019年4月25日 12:38:48 PM

  • インフレ抑えてきたか
    カリケルは何だったんだよ

    by 1.72.0.62 匿名 €2019年4月25日 12:38:39 PM

  • アクティブ変身キャラには漏れなく変身強化つくんだな
    サイヤ人系の変身強化リーダー来たらやばいな

    by 153.208.83.102 匿名 €2019年4月25日 12:38:30 PM

  • 極限来ないかーい

    GWもドッカン寒いな

    by 126.33.76.195 匿名 €2019年4月25日 12:38:12 PM

  • 変身強化パ、ベジータ系譜パつよいな

    by 110.165.195.102 匿名 €2019年4月25日 12:36:51 PM

  • ポタラ一強ねぇ。
    宇宙サバイバル編の方が圧倒的に強いと思うけど

    by 126.199.6.227 匿名 €2019年4月25日 12:36:37 PM

  • ザマスの技上げは、SR(ピックアップされるであろう)を喰わすしか手段はないかな?
    トランクスの方は、どうだったっけ? LR素体やSR上がりのカードで技上げだっけか。

    by 58.188.58.5 匿名 €2019年4月25日 12:36:24 PM

  • ゴワスは当然ザマスガチャに入るんですよね?
    超と極のドッカンフェスではないですよね?

    by 106.130.130.105 匿名 €2019年4月25日 12:36:18 PM

  • 合体ザマスも極限きたら良い相棒になりそうだし持っといて損はないと思うけど

    by 106.133.131.229 匿名 €2019年4月25日 12:35:40 PM

  • モーションで今回のバグ誤魔化しとこ。(運営)

    by 49.97.101.174 匿名 €2019年4月25日 12:35:22 PM

  • 恒常キャラのインフレで身勝手(笑)が息してないな

    by 106.129.8.55 匿名 €2019年4月25日 12:34:54 PM

  • おいおい不具合放置のままフェスやんのか?
    3ターン後に変身しねーとかの不具合ないよな?www

    by 119.104.158.156 匿名 €2019年4月25日 12:33:51 PM

  • もしかしてGW中のイベって超激戦とLRベジータ作成だけ?
    終わったら延々と重力室集めすんの?

    by 131.147.159.36 匿名 €2019年4月25日 12:33:51 PM

  • とりあえず石返せって

    by 106.133.171.228 匿名 €2019年4月25日 12:33:48 PM

  • ピックアップからしてザマスのほうが旨味ありそうだからザマスから狙うぞ。

    by 126.245.224.228 匿名 €2019年4月25日 12:33:10 PM

  • by 126.199.6.227 匿名 €2019年4月25日 12:19 PM
    身勝手なお方を外せますしAtk170%になりますからね

    by 49.98.153.231 匿名 €2019年4月25日 12:31:53 PM

  • 合体ベジットブルーも絶対出そうだし、
    このレベルのクオリティでアクティブや必殺作ってくたら最高だな
    夏あたりに来そう

    by 153.208.83.102 匿名 €2019年4月25日 12:31:34 PM

  • なるほど!!
    特攻追加されるんですね!!
    いやークソみたい妄想してしまい恥ずかしい笑
    教えてくれた方々、ありがとうございます!

    by 222.144.74.210 匿名 €2019年4月25日 12:31:05 PM

  • ザマスかっけぇ、貯めた石で当てに行くぜ

    by 126.34.123.202 匿名 €2019年4月25日 12:30:13 PM

  • トランクスよりザマスが欲しいな

    by 106.129.90.44 匿名 €2019年4月25日 12:29:34 PM

  • by 110.165.212.86
    最後の最後一回だけ時空超えたしなぁ

    by 126.1.223.200 匿名 €2019年4月25日 12:28:55 PM

  • by 222.144.74.210
    ベジータの頂上決戦に合わせてカテゴリによる追加ドロップ増加が付くからだよ

    by 126.1.223.200 匿名 €2019年4月25日 12:27:58 PM

  • by 222.144.74.210
    ベジータの系譜が特攻カテゴリになるからじゃない?

    by 118.18.250.162 匿名 €2019年4月25日 12:27:15 PM

  • 222.144.74.210
    悟空の頂上決戦にも特攻追加されるから

    by 49.104.10.32 匿名 €2019年4月25日 12:27:14 PM

  • 出たポタラ信者w

    by 49.98.49.4 匿名 €2019年4月25日 12:26:26 PM

  • 神次元よりポタラがやべー
    ポタラ1強だわ

    by 126.35.97.124 匿名 €2019年4月25日 12:25:43 PM

  • 困るな
    どっちを引くか迷うぞ…

    by 106.180.47.85 匿名 €2019年4月25日 12:25:01 PM

  • 性能は良いんだけど、変身系って何でこんなにイラストダサいんだろ?
    まぁだからって知トランクスと技合体ザマスはいらんけど…マジでいらんからな!ピックアップに入れんなよ!

    by 110.163.217.110 匿名 €2019年4月25日 12:25:00 PM

  • ドロドロザマスかっこよすぎるわ
    これ変身ブラックと並べたら強さ関係なく超楽しそう

    by 153.208.83.102 匿名 €2019年4月25日 12:24:58 PM

  • マイって言うほど時空超えたか?

    by 110.165.212.86 匿名 €2019年4月25日 12:24:34 PM

  • やっぱり異形ザマスが一番カッコいい

    by 182.249.81.204 匿名 €2019年4月25日 12:24:28 PM

  • このタイミングでトランクスとザマスの極限実装しないでいつやるんだ?

    by 128.22.114.80 匿名 €2019年4月25日 12:24:16 PM

  • はい
    ザマス全力狙いで行きます

    by 126.193.5.37 匿名 €2019年4月25日 12:24:15 PM

  • 新ガシャの前に運営は顧客への詐欺対応への説明が先やろ

    目先しか見ない小さい会社(アカツキ)やから言うだけ無駄なんかもしれんが

    対応無しだとドッカンバトルの終焉も、すぐ先とは言わないが大分早まるやろな

    by 126.208.163.218 匿名 €2019年4月25日 12:24:13 PM

  • これで夏〜秋頃の3億DLは合体するベジットブルーだな。

    しかしそろそろ新しい高難易度イベント考えてくれないと、キャラばっかり追加されても飽きるよ

    by 36.11.224.13 匿名 €2019年4月25日 12:23:28 PM

  • データイン

    by 49.98.49.4 匿名 €2019年4月25日 12:23:27 PM

  • 師匠を本気で潰そうとする弟子の屑

    by 106.132.123.234 匿名 €2019年4月25日 12:22:43 PM

  • 今回の合体ザマスみたいな、デメリット持ってるけどそれに見合った超絶火力持ちっていうの好き
    界王拳ブルーもこんな感じで頼みますよ

    by 119.240.189.251 匿名 €2019年4月25日 12:22:41 PM

  • 関係無いんだけど、
    なんでLR悟空の頂上決戦も開催準備中なんだろうか…
    伝説降臨も悟空の日の5月9日までだし、
    その辺りで新規フェス限とか新規LRの悟空でも出てくるのかな?

    by 222.144.74.210 匿名 €2019年4月25日 12:22:38 PM

  • トランクスのボイスが聴けるーと思ったらもともと色々入ってたわ

    by 128.22.114.80 匿名 €2019年4月25日 12:22:23 PM

  • まず銭返せやゴミども

    by 1.75.211.219 匿名 €2019年4月25日 12:22:22 PM

  • 必殺モーションの素晴らしいこと!
    ところでよ、見てるだろ?バカツキさん。
    そろそろ、古い世代のLRのモーションどうにかしてくれよ?とくに悟飯ちゃん。

    by 106.130.206.103 匿名 €2019年4月25日 12:21:53 PM

  • 石の返金はないのに。
    ほんま、返金返金ってうるさいアホが多すぎ。

    by 126.245.221.41 匿名 €2019年4月25日 12:21:06 PM

  • 神次元が最強格カテゴリに躍り出たな、強すぎ

    by 126.199.6.227 匿名 €2019年4月25日 12:19:37 PM

  • 回復まみれの極パが作れそうや楽しいなぁ

    by 49.97.106.237 匿名 €2019年4月25日 12:18:17 PM

  • データインは今日から入るから管理人の仕事が増えて新規ゲットして欲しいところ

    by 126.247.8.7 匿名 €2019年4月25日 12:18:00 PM

  • 必殺技の動画初めてRTしてしまった笑
    ほんとかっこいい

    by 153.154.67.176 匿名 €2019年4月25日 12:17:57 PM

  • ザマスくそかっけえやっぱ悪役大好きだわ

    by 126.233.94.64 匿名 €2019年4月25日 12:17:31 PM

  • 神次元えぐくね?回復と攻撃やばすぎやろ

    by 49.98.149.104 匿名 €2019年4月25日 12:17:29 PM

  • 詐欺ガチャの石返してくれたら完璧やなー

    by 49.98.144.242 匿名 €2019年4月25日 12:16:31 PM

  • 変身シーン、必殺モーション、BGM全部いいね
    ボイスも印象的なシーンだし最高

    by 49.98.62.240 匿名 €2019年4月25日 12:16:31 PM

  • ゴールデンウィークの予定がドカバト、オナニー、5円スロットのウンコ製造機おるかー?www

    by 1.79.88.54 匿名 €2019年4月25日 12:15:22 PM

  • 本当未来悟飯とか4周年コンビとか必殺作り直してくんねーかな…
    同じフェス限なのにクォリティ違いすぎだろ

    by 126.200.126.161 匿名 €2019年4月25日 12:15:07 PM

  • 未来飯、未来編のリーダーという命綱を弟子に切断される

    by 106.128.7.126 匿名 €2019年4月25日 12:14:21 PM

  • うん、動画見入ってしまった✧

    by 153.154.67.176 匿名 €2019年4月25日 12:14:10 PM

  • トランクスの謎

    剣を投げる→構える→ギャリック砲打つ→剣を持ってる(あれっ?いつ拾いにいったん?)

    だったらそこだけ、ギャリック砲のイラストにしとけと。(笑)

    by 126.224.160.181 匿名 €2019年4月25日 12:13:56 PM

  • ザマスかっこよすぎやろ
    これは本気で欲しい

    by 49.97.94.51 匿名 €2019年4月25日 12:13:21 PM

  • 合体ザマスの必殺演出がアニメと漫画のハイブリッドなのいいな
    後異形化後の全力パンチかっこよすぎん?

    by 163.136.9.65 匿名 €2019年4月25日 12:10:49 PM

  • マイ強くなるの嬉しい
    高確率気絶持ちだから今でも大乱戦で使わせてもらってる॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    by 153.154.67.176 匿名 €2019年4月25日 12:10:39 PM

  • 新キャラ出す前に詐欺ガチャの石かえせや

    by 203.209.184.160 匿名 €2019年4月25日 12:06:59 PM

  • バトロきてもどうせ簡単だから未来飯でも余裕でクリアできるっしょ

    by 131.147.159.36 匿名 €2019年4月25日 12:05:42 PM

  • ほぼ確実に両プラットとれるね

    by 150.246.111.25 匿名 €2019年4月25日 12:05:11 PM

  • あれだな…冷静になって考えてみる。
    伝説降臨告知前の龍石返還はよ!

    by 126.234.49.141 匿名 €2019年4月25日 12:04:52 PM

  • どうでもいいが一番最初のトランクスの必殺
    2カット目だけ剣が折れてるな。
    最初と次は折れてないのに

    by 106.180.49.52 匿名 €2019年4月25日 12:04:39 PM

  • 神次元のatk170リーダーは欲しいな。

    by 182.251.65.131 匿名 €2019年4月25日 12:03:55 PM

  • 未来飯は持ってるだけで将来的にバトロの挑戦権あるから良いと思う
    無い自分からしたらめちゃくちゃ欲しい1枚

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年4月25日 12:02:49 PM

  • ザマスの変身していく感じいいな…

    by 126.133.216.177 匿名 €2019年4月25日 12:01:53 PM

  • まとめると、
    まだ神次元クリアしてないかた向き→ザマス
    新規バトロクリアしたいかた向き→トランクス

    未来ご飯?あぁ、残念な奴か(笑)

    つーわけで、トランクスガシャ狙いオススメ。

    by 126.224.160.181 匿名 €2019年4月25日 12:01:49 PM

  • 1げと

    by 126.255.42.179 匿名 €2019年4月25日 12:01:26 PM

  • 今後の神次元はザマス関連と合体戦士で組む感じになるんかな

    by 153.249.12.246 匿名 €2019年4月25日 12:01:12 PM

  • トランクスのが欲しいけどバトロ神次元だけクリアできてないからザマスガチャるかな。
    でんだろうけど、、

    by 106.133.160.240 匿名 €2019年4月25日 12:00:55 PM

  • ロゼスといいザマスといいベジットを絶対に合体させないやん

    by 126.199.6.227 匿名 €2019年4月25日 12:00:50 PM

  • 26日の14時から開始くせぇな

    by 49.98.51.187 匿名 €2019年4月25日 11:59:15 AM

  • ザマスもトランクスもアクティブ発動前はバランス型で、アクティブで2回目の変身をすると超攻撃性能になるのか、発動タイミングも選べそうだしシンプルに強いな。
    そして身勝手と未来ご飯終了のお知らせ・・・

    by 49.98.153.231 匿名 €2019年4月25日 11:58:37 AM

  • 今回の新キャラにはなんとバグが付いてくるぞ!
    ご期待下さい

    by 1.75.238.211 匿名 €2019年4月25日 11:58:17 AM

  • アクティブ変身後のパッシブはどっちも既存フェス限意識してるのいいね!

    by 182.251.238.143 匿名 €2019年4月25日 11:56:36 AM

  • ピックアップ予想しとくぜ
    新トランクス
    未来メシ
    技ベジブル
    旧トランクス知
    知マイ
    技トランクス
    技未来メシ

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年4月25日 11:56:10 AM

  • 神次元パめちゃくちゃ回復できるじゃねぇか
    ブウパより回復するんじゃね

    by 202.150.49.61 匿名 €2019年4月25日 11:55:35 AM

  • 今回の必殺技モーションはゴクウブラック班が担当してくれたのかな?
    ものすごい気合の入りようでガシャ欲を刺激される

    by 126.63.159.184 匿名 €2019年4月25日 11:54:52 AM

  • 必殺モーション中々いいね。
    今回は極系をひこうかなぁ。
    力ロゼまた再録してほしい…何度か再録されていたけど、そのたびにひいて未だに手に入らない!

    by 106.154.28.15 匿名 €2019年4月25日 11:54:49 AM

  • マイが2凸放置だったので強化うれしいですね
    キャラを活かせる新モード実装を早々にお願いしましょう
    古参勢がずっとやることないのはあまりにお舐めになってます運営様

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年4月25日 11:54:08 AM

  • んで、バグは?早く伝説降臨で使った石返せや、こちとらお知らせ前に450個の石溶かしたんだからよ

    by 49.97.95.14 匿名 €2019年4月25日 11:53:16 AM

  • お前ら明日中に金降ろしとけよ!
    激戦区のGWで両1位は至上命題だぞ!

    by 111.239.186.210 匿名 €2019年4月25日 11:52:51 AM

  • トランクス松ぼっくりみたいだな

    by 60.73.121.75 匿名 €2019年4月25日 11:52:25 AM

  • 今回必殺モーションやばすぎだろ。クソカッコイイじゃん。

    by 36.12.108.188 匿名 €2019年4月25日 11:51:34 AM

  • 結局はピックアップ次第

    by 131.213.153.96 匿名 €2019年4月25日 11:51:30 AM

  • なんかふつうやな

    by 180.4.61.49 匿名 €2019年4月25日 11:51:09 AM

  • 知ブラックさんは再録するなら変身条件をだね・・・

    by 180.6.117.196 匿名 €2019年4月25日 11:50:38 AM

  • ポタラパがまたチートになってしまったのか

    by 202.150.49.61 匿名 €2019年4月25日 11:50:26 AM

  • ザマス側で知ブラック再録されてそうだし、回すわ。超トラは多分スルー。

    by 126.33.195.123 匿名 €2019年4月25日 11:49:01 AM

  • 属性はフェストラと合体ザマスのテレコにしてくるかと思ったら、変身悟空、変身フリーザとテレコなのね。

    by 49.104.27.180 匿名 €2019年4月25日 11:48:42 AM

  • ゴワスがいることでザマスが超系に入るのか。

    by 36.12.108.188 匿名 €2019年4月25日 11:47:44 AM

  • トランクスのステータス高くね?

    by 182.251.238.143 匿名 €2019年4月25日 11:47:25 AM

  • 両プラットフォーム1位よろしく

    by 180.32.135.155 匿名 €2019年4月25日 11:47:05 AM

  • トランクスの必殺追加効果無限上昇なのいいね

    by 180.38.140.158 匿名 €2019年4月25日 11:46:34 AM

  • ザマス守れるしガードも出来るしアタックも出来るし
    超強いな

    by 126.245.128.196 匿名 €2019年4月25日 11:46:15 AM

  • トランクスの素のDF7000はすげえ
    倍率も良いからかなり良い壁になる

    by 126.35.92.58 匿名 €2019年4月25日 11:46:13 AM

  • 運営的にはここで稼がないといけないから、フェス前の石返却を避けた感じか。。。

    by 182.251.153.227 匿名 €2019年4月25日 11:46:09 AM

  • 身勝手。。。

    by 126.161.130.252 匿名 €2019年4月25日 11:46:01 AM

  • あんま惹かれない
    ピックアップのも大体引いてるやつきそうだしスルーもありそうだな

    by 131.147.159.36 匿名 €2019年4月25日 11:45:30 AM

  • 未来悟飯。。。

    by 36.12.108.188 匿名 €2019年4月25日 11:44:46 AM

  • 合体ザマスがクソカッコよく見える不思議

    by 202.150.49.61 匿名 €2019年4月25日 11:43:47 AM

  • なんザマス?

    by 115.65.74.67 匿名 €2019年4月25日 11:43:03 AM

  • うおおおおお

    by 126.182.202.9 匿名 €2019年4月25日 11:42:29 AM

  • いっちばーん

    by 175.177.40.158 匿名 €2019年4月25日 11:42:11 AM

  • 1ザマス!

    by 106.129.129.230 匿名 €2019年4月25日 11:42:06 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム