数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

『CP第2弾の内容公開』がプロデューサー動画で先行公開!

time 2022/09/07

『CP第2弾の内容公開』がプロデューサー動画で先行公開!

本日、ドッカンバトル公式Twitterより、『キャンペーン第2弾』の内容をプロデューサーが告知するスペシャル動画が公開されました。

第1弾でも同様の公開があったし、今後はこれが定番化していきそう?

目玉キャラの公開やその他気になる言及などもあったので、情報をまとめておきます。

 


☆目玉ガシャについて

キャンペーン後半の目玉ガシャで登場する2人のLRキャラクターのイラストが公開されました。

海外版公式Twitterでは高画質イラストも公開され、またそちらによるとキャラ名義は『超サイヤ人孫悟空&超サイヤ人ベジータ』『メタルクウラ』になるとの事です。

日本版動画のSSで『交代後です』とか『変身後です』みたいな注釈がないので、『変身』『交代』等の要素も無いでしょう(変身キャラの場合は過去にも注釈があった)。そのまんまの名義という感じです。

フェス・伝説降臨祭の振り分けも解説され、以下の通りです。

・ドッカンフェス:超サイヤ人悟空&超サイヤ人ベジータ

・伝説降臨祭  :メタルクウラ

また、海外版Twitterでは登場時演出か何かの一部と思わしき、短い動画も公開されています。

 


☆サイヤの闘志と最凶のプライド

ゲーム内ではお知らせが無かった『サイヤの闘志と最凶のプライド』の新ステージですが、こちらも遅れて新ステージ追加があるようです。

『超サイヤ人孫悟空&超サイヤ人ベジータと戦うステージ』『メタルクウラ軍団と戦うステージ』が存在し、特にメタルクウラ軍団ステージは『10ラウンド』にも及ぶ長期戦になるとの事です。

 


☆究極のレッドゾーン

レッドゾーンの追加はゲーム内お知らせにも来ていますが、こちらでも改めて言及がありました。ステージ3・ステージ4はコルド・メタルクウラのステージになりそうです。

 


☆リンクレベル上げイベント

少し前に予告されていた『リンクレベル上げ用イベント』の告知も来ています。

大量のメタルクウラと闘うイベントのようで、1週間に3回まで挑戦可能との事です。

 


☆チャレンジイベント

報酬ゲットのスペシャルイベント・『超装甲を突破せよ』も開催予定です。

昨年の『怒りの猛進!包囲網をぶち破れ』みたいな龍石大量ゲットのイベントになりそう…?

 


☆極限Zエリア

イベント産キャラ達が極限する極限Zエリアも開催予定です。

案の定、イベント産の2人と新たに覚醒するメタルクウラが極限予定です。『3体のキャラ』と明記されているので、5属性の色違いメタルクウラは極限しないっぽい?

 


☆新たな高難易度イベントについて

高難易度イベントについて、『色々なキャラを使って楽しめる新たな高難易度イベントを開発中』との言及がありました。

動画内では、現行CPとは本来無関係なハズの『セルマックスイベント』についてやたら言及していたり、『追いついて行けない人でも大丈夫なイベント設計が~』とか言っていたり、セルマックスの難易度設定マズったと思ってる雰囲気をちょっと感じなくもないですが、とにかく上記SSの通り考えているようです。

額面通りに読めば『デバフ持ち』とか『特攻持ち』とかがより輝けるようなイベントなどが想像しやすいですが、果たして…?

 


以上です。

まさかのメインキャラ先行公開がありましたが、まあ人選自体もフェス・伝説降臨祭の振り分けも概ね想定通りではあったでしょうか。

その他色々情報も出て来ていますし、明日にはデータインもあるでしょう。更なる続報と9日からスタートするCP第2弾に期待です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • バグマックスの先手必殺を耐えれる奴一覧
    一位 技ゴッド悟空
    二位 トラベジ
    三位 知魔人ベジータ
    四位 クズヤロー
    六位 体未来飯
    七位 バカヤロー(積み状況による)
    八位 知ベジット(合体後3ターン圏内)
    九位 交代後の誇り悟空
    殿堂入り サタン(バグ)

    by 49.98.149.116 匿名 €2022年9月10日 9:41:57 PM

  • 課金しても第1弾のガシャは爆死したし
    もう第2弾と言われても興醒めだわ

    by 106.73.230.32 匿名 €2022年9月9日 8:44:45 AM

  • ネタ切れに龍石も少ない、挙句にガチャは当たる気がしない!金を使わないと楽しめない時代錯誤のゲーム
    俺はログインしかしてない

    by 114.185.198.136 匿名 €2022年9月9日 2:07:55 AM

  • 最近イベントも繰り返しでネタ切れ感半端ないな
    こうやってインフレだけしてくんやろな
    なんか共闘やらローグライクみたいなの考えてくれよ
    昔のバーチャルどっかんみたいなのでもえーわw

    by 122.211.7.216 匿名 €2022年9月9日 1:51:15 AM

  • 伝説降臨祭の方のピックに合体ザマスとゴルフリとスーパージャネンバいたらみんな今回の新キャラのイラスト終わってても誰も文句言わんやろ。

    by 106.154.130.176 匿名 €2022年9月8日 8:30:12 PM

  • メタルクウラポーチングダサすぎるだろ
    元絵が良いのなかったからかもしれんが…

    by 106.146.36.5 匿名 €2022年9月8日 7:34:15 PM

  • すごいどうでもいいことかもしれないけど
    ゴクベジのイラスト、ふたりの立ち位置が前後にだいぶズレてるのにオーラがひとつになってるの違和感すごない?
    動かしたらそうでもなくなるんやろか

    by 126.5.106.118 匿名 €2022年9月8日 7:19:41 PM

  • もう石がないんだよ…240連してもクウラこなかったわ

    by 60.95.34.192 匿名 €2022年9月8日 3:41:49 PM

  • 性能リークしだしたか

    by 150.249.120.251 匿名 €2022年9月8日 2:42:32 PM

  • ガシャ16日からとか待てないわ

    by 106.130.70.140 匿名 €2022年9月8日 1:47:24 PM

  • 合体シレンの発する風圧だけで悟空達は倒れてしまう
    「どうする…ポタラはもう使えねえしフュージョンするしかねえぞ」
    「ふさげるな!合体なんて二度と御免だと言っただろう」
    「でもそうするしかこれを打開する方法はねえぞ!」
    倒れ込んだ悟飯、ピッコロ、ブロリーにトランクスやブルマ、ブラの姿を重ねてしまう
    「くそ…今回だけだからな、次は二度とないぞ!」
    「…サンキュー!ベジータ」
    フュージョン!はっ!
    「…!」
    間近で見ていたピッコロは指がズレてしまったことに気付いた
    悟空とベジータのフュージョンでゴジータ登場…と思われたが、久しぶりのフュージョンは失敗してしまうのだった

    by 14.13.167.192 匿名 €2022年9月8日 1:44:14 PM

  • ジレンの元へ一瞬で移動し、ラリアットを喰らわせた
    超フルパワーレッドジレンになり対抗しようとするが、超フルパワーパープルシレンの脅威的なパワーアップには追いつけない
    再び絶望的な雰囲気に一変する
    さらに、ジレンが持っていたポタラを奪い取った
    「これを片耳にはめればいいんだったな…」
    片方のポタラをシレンの右耳に、もう片方はジレンの左耳に装着した
    シレンとジレンはポタラで合体してしまった
    「あ…あ…」
    「嘘だろ…こんなのありかよ…」
    悟飯と悟空は一瞬の出来事に呆然とする
    「クソッタレがぁ!」
    ベジータが気弾をグミ撃ちするも一切通じない
    悟空、悟飯、ブロリー、ピッコロもこれに続くが当然効かない
    フリーザだけは離れた場所から笑みを浮かべながら傍観し続けていた

    by 14.13.167.192 匿名 €2022年9月8日 1:43:58 PM

  • シレンは超フルパワーレッドジレンの動きを捉えることはできず攻撃を喰らい続ける
    シレンお得意の成長をしても追いつけないほどに力量の差があった
    「バカな…こんなことがぁ…」
    「終わりだ」
    超フルパワーレッドジレンのパワーインパクトをシレンは喰らい倒れ込んだ
    「万が一の為、界王神から孫悟空とベジータに渡すようポタラを貰っていたが使う必要はなかったな」
    ジレンはポタラの使い方を知らなかったが、悟空が詳しく説明していた
    するとシレンは残った力を振り絞り立ち上がる
    「ふざけるな!弟にできて兄にできないことなどないわあああああああっ!!!」
    掛け声をあげたシレンを蒼きオーラが包み込む
    シレンもジレンと同様の新形態、超フルパワーパープルシレンへと覚醒した

    by 14.13.167.192 匿名 €2022年9月8日 1:43:41 PM

  • 「まさか生きていたとはな…」
    シレンとジレンの家族、同じ星の同胞達はかつて魔物のベンザーによって絶滅させられた
    ジレンは自分だけが生き延びたと思っていたが、兄も一命を取り留めていたとはこの一件が起きるまで知る由もなかった
    「…何のようだ、出来損ないの弟よ」
    「お前を葬りに来た」
    ジレンはビルスと界王神経由でベルモッドからこの一件を伝えられ、第7宇宙の地球に来たのだった
    だが、今更ジレンが来たところで戦力になるのか?
    「修行していたのはお前達だけだと思うなよ、うおおおおおおお!!」
    ジレンの周りを紅蓮のオーラが包み地球全体に地響きが起き、ジレンの全身の色が赤く染まった
    さらに耳がナメック星人のような形に変形した
    超フルパワーレッドジレンに覚醒し、シレンに襲いかかった

    by 14.13.167.192 匿名 €2022年9月8日 1:43:26 PM

  • 加勢しようとする悟飯だが、ベジータでシレンの真の強さを確認してから戦うべきだと悟空やフリーザに諭され見学することにする
    ピッコロマックスよりは善戦するベジータだが、新技のガンマバーストファイナルギャリック砲が通じず惨敗
    予想以上に強いシレンに悟空はワクワクを抑えきれずベジータ同様1人で挑む
    シレンは天使をも超える力を手に入れていた悟空に驚愕するも戦いの中で成長し身勝手超悟空を圧倒する
    既にビルスとウイスを超えていた悟空とベジータですら負けてしまう現状に悟飯とブロリーは絶望的になる
    フリーザは用意していた次の作戦に移行しようとしたとき、1人の男がシレンの前に立ちはだかる
    「久しぶりだな…兄さん」
    その男とはシレンの弟にして第11宇宙最強の戦士・ジレンだった

    by 14.13.167.192 匿名 €2022年9月8日 1:43:10 PM

  • シレンと戦うため異次元世界から戻った悟空達は既に地球がほぼ壊滅状態になっていることに気付き地球に瞬間移動する
    シレンがピッコロマックスにトドメを刺そうとした気弾を悟空が弾く
    ピッコロが地球にいることやオレンジピッコロより格段に強くなっていることに驚く悟飯だが、そんなピッコロでも足元に及ばないシレンの恐るべき強さを改めて目の当たりにする
    チチ、ブルマ、ビーデル、悟天、トランクス、パン、クリリン、18号、17号、ヘド、ガンマ1号、亀仙人、ヤムチャ、天津飯、餃子、サタン、ブウ
    地球にいた仲間達は全てシレンに殺されてしまっていた
    ブルマやトランクスが殺されたことに怒るベジータは極我儘でシレンに1人向かう

    by 14.13.167.192 匿名 €2022年9月8日 1:42:53 PM

  • ピッコロは今のまま行ってもやられるだけだと言い、さらなるパワーアップ手段を模索する
    ピッコロは地獄で父であり前世でもある自分と同じ細胞を持つピッコロ大魔王と再会し同化、さらに自分の細胞を持つセルとも同化し全ての自分の細胞を集め究極のナメック星人になった
    色も変わりセルマックスのような緑と赤が混ざったような姿になったため、ピッコロマックスと名乗る
    復活したピッコロマックスは地球でシレンと激突
    ピッコロマックスはシレンがかつて戦ったブラックフリーザの戦闘力を凌いでいた
    「ここまでの戦闘力を持つ奴が第七宇宙にいたとはな…だが所詮俺の敵ではない」
    それ程に強いピッコロマックスまでもシレンには手も足も出なかった

    by 14.13.167.192 匿名 €2022年9月8日 1:42:37 PM

  • 何故シレンが脅威になるのか?
    シレンは自分達の種族を滅ぼした魔物のベンザーに復讐するため魔物を第7宇宙に召喚しようとしていた
    魔物の召喚には存在する生命体を全て殺し荒廃させた星を20個以上集める必要があるという
    シレンは既に19個の星を集めており残り最後の1つの星として地球をターゲットに決めていた
    シレンは地球に襲来し次々と地球人を殺し回っていた
    異次元世界にいる悟空達はそのことに気付いていないし連絡手段もない
    地球が大変なことになっていると知った閻魔は占いババを使いあの世にいるピッコロを24時間だけ復活させる

    by 14.13.167.192 匿名 €2022年9月8日 1:42:23 PM

  • アルティメットビースト悟飯と暴走制御フルパワーブロリーも加勢するが、形勢は変わらず
    戦闘中にも関わらず変身を解いたフリーザは「正直ここにいる全員がここまでパワーアップするとは想定外でした、これなら奴にも何とか一矢報いることができるかもしれませんね」と告げる
    フリーザの言う奴とは悟空達が戦ったジレンの兄・シレンのことだった
    実はフリーザとシレンは一度戦っており、ブラックフリーザの状態で完敗していた
    フリーザはシレンに再戦するために異次元世界で修行をしブラックフリーザになったという
    さらにグラノラ編でブラックフリーザを初披露した際悟空とベジータにトドメを刺さなかったのはやがて自分のビジネスの脅威になるシレンを阻止する駒が必要だったためと判明

    by 14.13.167.192 匿名 €2022年9月8日 1:42:09 PM

  • 再び悟空ベジータに追い抜かれたことを激怒するフリーザ
    このまま異次元世界ごと破壊しよう力を込めると、濁った白銀のオーラがフリーザを包む
    土壇場でフリーザも新形態に覚醒
    ゴールデンフリーザがそのまま銀色と黒になっただけに見えるが、ブラックフリーザとは桁違いの戦闘力を誇っていた
    この形態の名称はフリーザ曰くパラジウムフリーザ
    クレジットカードのランクみたいな名前にしやがってとベジータのツッコミが入る
    パラジウムフリーザは身勝手超悟空と極我儘ベジータと互角レベルにパワーアップしていた

    by 14.13.167.192 匿名 €2022年9月8日 1:41:53 PM

  • 4人は異次元世界で修行を続け悟空とベジータは身勝手と我儘のさらなる進化を、悟飯はアルティメットビーストの維持、ブロリーはフルパワー状態の制御を会得していた
    4人が修行を終えた頃、フリーザも異次元世界へ参入してくる
    パワーアップした力を試したい悟空とベジータは再びフリーザと一戦を交えることに
    悟空は巨大化身勝手の神力を纏ってその上で超サイヤ人に変身した独自の新形態、身勝手の極意・超(スーパー)に変身
    髪型と髪色は初期のクリーム色の超サイヤ人に瞳孔は身勝手の見た目をしている
    ベジータも極・我儘の極意に変身
    見た目は髪色は紫のまま超サイヤ人3のようなロン毛になっており、肌の色も少し褐色気味になっている
    2人の戦闘力はブラックフリーザを遥かに凌駕していた

    by 14.13.167.192 匿名 €2022年9月8日 1:41:37 PM

  • 出たーすぐ侮辱罪やつwwww

    これに関してはお前の偏見だろ
    言っていい事悪い事わきまえような

    by 49.98.174.58 匿名 €2022年9月8日 12:40 PM

    このレスにこれに関してはお前の偏見?何言ってんのお前

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月8日 1:38:32 PM

  • というか普通に極系の復権あるんじゃないかな,,
    メタルクウラが守り重視の復活持ち前提の話にはなるけど

    by 114.171.48.11 匿名 €2022年9月8日 12:46:09 PM

  • 出たーすぐ侮辱罪やつwwww

    これに関してはお前の偏見だろ
    言っていい事悪い事わきまえような

    by 49.98.174.58 匿名 €2022年9月8日 12:40:03 PM

  • クウラに全ぶっぱして良かった,,,,
    性能的にはクズヤローのが強いけど絶対メタルクウラパーティーの方が使ってて楽しそう
    軍団演出と背景にコアって事は極系初の復活?
    (ベジータは無いものとする)

    by 114.171.48.11 匿名 €2022年9月8日 12:15:48 PM

  • by 60.127.148.107

    夜中に連投しまくる底辺糖質くん

    by 1.66.105.167 匿名 €2022年9月8日 6:41 AM
    早朝から煽りするアホw

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月8日 11:37:34 AM

  • ウエハースも金払わず食える方法考えてろよwお前無課金ペースだから万引きしてそう
    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月8日 2:21 AM
    侮辱罪すら厭わない姿勢に感動しました

    出たーすぐ侮辱罪やつwwww

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月8日 11:36:25 AM

  • メタルクウラ最凶の一族200%にしてくれ。ここで出さんと最終形態のフリーザしか候補がないぞ。LRクウラが元の変身クウラとリーダースキルのカテゴリを同じにしてるしクズ野郎悟空が再起の力200で無条件200は範囲狭めのカテゴリというコンセプトにも合うぞ。

    by 124.38.200.186 匿名 €2022年9月8日 11:35:52 AM

  • Twitterでキャプテン翼みたいって言われてるの草

    by 49.97.107.44 匿名 €2022年9月8日 11:27:09 AM

  • メタルクウラはかっこいい
    ゴクベジはUR

    by 219.99.211.136 匿名 €2022年9月8日 11:22:48 AM

  • LRクウラがカッコ良過ぎてメタクラは地味に見える
    まぁ強ければ何でも良いが

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年9月8日 11:21:00 AM

  • メタルクウラは引きで見る分にはカッコいい

    by 106.130.70.161 匿名 €2022年9月8日 11:15:06 AM

  • 天の助感分かるw

    by 106.146.85.54 匿名 €2022年9月8日 11:12:43 AM

  • メタルクウラのところ天の助感

    by 101.142.155.57 匿名 €2022年9月8日 11:09:31 AM

  • なんだかんだゴクベジは普通にかっこいい
    メタルクウラは違和感がすごいわ

    by 106.146.85.54 匿名 €2022年9月8日 11:03:54 AM

  • メタルクウラ体のバランスおかしいし左の掌でかすぎね?

    by 49.98.174.58 匿名 €2022年9月8日 8:15 AM

    これは絵師が悪いな。
    明らかに画力が足りて無い。

    この絵だと両腕を伸ばした際に左の手が異常に長くなる。
    単純に左手も広げたバランスおかしいから「手」自体も下手。
    あと左目が斜め下を見ているがうっすら見えてる右目はきわにある為目の焦点もあってない。

    流石にこのレベルの絵師をLRにするのは無いよなぁ…。

    by 126.193.36.217 匿名 €2022年9月8日 10:53:25 AM

  • 冷静に見るとクウラの尻尾長すぎて草

    by 106.146.87.97 匿名 €2022年9月8日 10:51:43 AM

  • 16日からでしょ

    by 49.96.31.191 匿名 €2022年9月8日 10:41:43 AM

  • 他のイベント産メタルクウラ達も極限するのかと勘違いしてしまった

    by 125.197.239.210 匿名 €2022年9月8日 10:21:57 AM

  • いや普通にばちうんこかっこいいと思うぞ

    by 119.243.50.244 匿名 €2022年9月8日 10:11:42 AM

  • 痴呆症です

    by 125.14.111.156 匿名 €2022年9月8日 10:07:40 AM

  • 劇場版はブロリーとクウラ大好きだけどメタルクウラは刺さらなかったからかっこいいけど欲しいとまではならない

    by 106.129.60.115 匿名 €2022年9月8日 9:59:17 AM

  • フェス限だしビジュアルチェンジあるんかな悟空&ベジータ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年9月8日 9:47:39 AM

  • 人それぞれだと思うけど悟空&ベジータのイラスト個人的にはばちくそかっこいいのだが…

    by 126.254.129.18 匿名 €2022年9月8日 9:32:46 AM

  • by 125.4.6.227 匿名 €2022年9月8日 8:37 AM
    キャプ翼の方に問題があるのではないですかね…

    by 175.105.192.93 匿名 €2022年9月8日 9:22:08 AM

  • 設定的にもメタルクウラは同名でもリンク繋がるようにしてくれたら面白いのに

    by 123.0.84.216 匿名 €2022年9月8日 9:12:34 AM

  • 痴呆症かよって煽り前にもこのサイトで見たことあるな
    同じやつか?

    by 126.33.104.187 匿名 €2022年9月8日 8:56:00 AM

  • 色々なキャラを使って楽しめるってどんな感じのギミックにしてくるんだろう
    例えば メタルクウラ ディフェンスが異常に高くて普通のキャラでは全然ダメージがあたえられない、ガード無効攻撃を持つキャラや会心が出ないとまともなダメージにならない とか

    by 133.32.179.170 匿名 €2022年9月8日 8:52:37 AM

  • まーだ絵の文句言ってるのか痴呆症かよ

    by 1.72.3.140 匿名 €2022年9月8日 8:45:19 AM

  • クウラの身体バランスがキャプテン翼な件

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年9月8日 8:37:28 AM

  • バトルモーションをキャラ絵にして何が悪いのか

    by 121.118.102.82 匿名 €2022年9月8日 8:36:01 AM

  • 膨大な資料から演出等の参考にしてるらしいけどカードダス類は参照してないんか?振り返り気功派なんてバトルモーションだろうが

    by 180.11.177.26 匿名 €2022年9月8日 8:32:01 AM

  • メタルクウラ体のバランスおかしいし左の掌でかすぎね?

    by 49.98.174.58 匿名 €2022年9月8日 8:15:07 AM

  • by 60.127.148.107
    お前ちょっと黙ってろ

    by 131.147.238.225 匿名 €2022年9月8日 8:11:35 AM

  • いつも無料10連終わってから伝説のイメージだったから明日だと早くない?ってなる
    by 49.97.9.19 匿名 €2022年9月8日 8:01 AM

    明日とは言わないけど、例年よりは早く来るんじゃないかな〜

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年9月8日 8:04:34 AM

  • もしかして既存の速メタルクウラと新キャラは同名?
    後ろにコアくらいつけてくれよ

    by 124.159.196.116 匿名 €2022年9月8日 8:02:36 AM

  • いつも無料10連終わってから伝説のイメージだったから明日だと早くない?ってなる

    by 49.97.9.19 匿名 €2022年9月8日 8:01:07 AM

  • だよな
    さすがに16日までガシャお預けはないと思う

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年9月8日 7:48:06 AM

  • キャンペーン9日からでイラストの先行公開もやってガチャが来週
    ないやろ

    by 60.34.232.74 匿名 €2022年9月8日 7:37:31 AM

  • 親子ギャリック超えの性能頼むわ
    もう親子ギャリック飽きた
    親子ギャリックが一強すぎる
    祭悟空も強いけど、親子ギャリックの方がリーダーとしても優秀すぎる

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年9月8日 7:27:03 AM

  • フェスは170%+30%リーダー、祭は200%リーダーとかになるのかな?
    人工生命体200%とかだったら笑う

    by 126.233.88.65 匿名 €2022年9月8日 7:24:59 AM

  • by 1.66.105.167 匿名 €2022年9月8日 6:41 AM
    ひまわり組卒業者相手にするときついからやめよう

    by 126.158.245.204 匿名 €2022年9月8日 7:22:52 AM

  • チームにいるメタルクウラ一体につき会心率9%アップ(クーラップ)
    クウラ軍団楽しそう

    by 121.118.102.82 匿名 €2022年9月8日 7:16:48 AM

  • 性能公開も早くしてほしいな
    今のガチャのほうが性能良かったらおまけつくうちに引きたいし

    by 210.155.18.201 匿名 €2022年9月8日 7:12:22 AM

  • 短期戦か長期戦のどっちかでは環境取れるキャラならいいなぁ。

    by 124.145.213.42 匿名 €2022年9月8日 6:53:33 AM

  • by 60.127.148.107

    夜中に連投しまくる底辺糖質くん

    by 1.66.105.167 匿名 €2022年9月8日 6:41:32 AM

  • メタルクウラリーダーだとおそらく技と体のジャネンバが編成出来ないけどコイツら抜けた穴埋めるの結構キツイよな
    極系でセルマの先制受けても耐えられる貴重な奴らだし

    by 219.100.182.60 匿名 €2022年9月8日 6:39:09 AM

  • 孫悟空&ベジータなんか警察官から逃げてる犯罪者みたいやな

    by 126.158.243.175 匿名 €2022年9月8日 6:28:06 AM

  • メタルビーデルちゃん軍団と乱交したい

    by 14.10.130.98 匿名 €2022年9月8日 6:06:18 AM

  • ゴクベジくるならメタルクウラ軍団が来た時の雄叫びのとこかなって思ったがこれとどっちがええんかな

    by 58.183.199.63 匿名 €2022年9月8日 5:53:51 AM

  • ゴクベジが着替え覗かれて焦ってるみたいで微妙

    by 126.253.233.34 匿名 €2022年9月8日 5:46:54 AM

  • 誰と競ってるのか知りませんが深く息を吸い込んでは吐いています

    by 114.171.58.102 匿名 €2022年9月8日 5:37:22 AM

  • 俺の勝ちww
    やっぱ伝説降臨祭メタルクウラやんww
    伝説降臨祭ゴクベジで劇場版HERO200%と言ってた奴息してるー?www

    by 114.148.172.132 匿名 €2022年9月8日 5:29:04 AM

  • これ21号じゃね?

    by 133.32.176.186 匿名 €2022年9月8日 5:06:51 AM

  • キャラクター画面から潜在覚醒できるの今更知った。

    by 60.122.65.112 匿名 €2022年9月8日 5:03:38 AM

  • 静止画で見るとメタルクウラなんかダサいな

    by 106.146.39.60 匿名 €2022年9月8日 4:37:38 AM

  • 脇から出てくるメタルクウラにズンズン味を感じる

    by 106.128.100.246 匿名 €2022年9月8日 4:34:40 AM

  • ホーム画面でHEROが聴けると思うと胸が熱くなるな。
    いつか奇跡の炎よ燃え上がれが流れてくれたらなぁ

    by 126.33.207.186 匿名 €2022年9月8日 3:09 AM
    俺はいつかの周年で流れる最強のフュージョンが聴けると思うとテンション上がるわ

    by 106.146.39.119 匿名 €2022年9月8日 3:34:37 AM

  • 崖の上の軍団演出もあるし軍団の必殺演出らしき絵もある 今までの紹介の仕方的にはアレだけど復活でメタルクウラ/メタルクウラ軍団の希望をまだ捨てたくねえよう

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年9月8日 3:25:04 AM

  • ホーム画面でHEROが聴けると思うと胸が熱くなるな。
    いつか奇跡の炎よ燃え上がれが流れてくれたらなぁ

    by 126.33.207.186 匿名 €2022年9月8日 3:09:43 AM

  • 極限するのは
    力のクウラだけじゃん
    他のクウラ虹にしなくてよかったわw

    by 49.97.102.62 匿名 €2022年9月8日 3:02:56 AM

  • 1人で暴れてる奴がいて草どれだけ無課金のペース君が好きやねん

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年9月8日 2:58:38 AM

  • ウエハースも金払わず食える方法考えてろよwお前無課金ペースだから万引きしてそう
    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月8日 2:21 AM
    侮辱罪すら厭わない姿勢に感動しました

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年9月8日 2:57:17 AM

  • 今回のクウラこれで草

    by 14.13.39.97 匿名 €2022年9月8日 2:56:07 AM

  • こんな風に言われてる無課金ペース

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月8日 2:30:19 AM

  • 馬鹿なことやってねぇで働け

    by 126.141.234.219 匿名 €2022年9月8日 2:29:56 AM

  • 何度敗北すれば気が済むん?無課金ペースくんは

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月8日 2:28:44 AM

  • とりあえずなんか嫌なことあったんだなソフトバンク回線には

    しまいにはこんな願望しか書き込めないのがあわれw無課金ペースw

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月8日 2:27:33 AM

  • とりあえずなんか嫌なことあったんだなソフトバンク回線には

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年9月8日 2:25:42 AM

  • 無課金ペース俺のid見つけたら話しかけてくるのほんと草ID暗記されてんのが薄気味悪い

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月8日 2:25:30 AM

  • 自分から絡んできて何言ってんだこいつw相変わらず無課金ペースには説明しない模様w

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月8日 2:24:34 AM

  • インフレについていけるって…別に誰と競うゲームでもないのに
    半年後に交換すりゃいいだろ
    by 221.241.31.137 匿名 €2022年8月31日 9:38 PM
    その「無課金のペース」が乱れているかつかみづらいことでモチベが落ちるってのわからないのかなぁうーん
    げるしもクソみたいな評価してるしなんだかなあ

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年8月31日 11:23 PM

    これだけで3日間はネタにされてたという事実w

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月8日 2:23:46 AM

  • 怒涛の10数レスってお前ほんとに嬉しそうだな

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年9月8日 2:22:46 AM

  • 無課金ペースみんなにバカにされまくって気を消してましたwwww

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月8日 2:22:04 AM

  • ウエハースも金払わず食える方法考えてろよwお前無課金ペースだから万引きしてそう

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月8日 2:21:24 AM

  • ウエハースの絵いいんちゃう?

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年9月8日 2:20:23 AM

  • 無課金ペースの存在忘れてたけど性懲りも無く絡んでくるとかどんだけ執念深いんだ悔しかったか?そんなにwwww

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月8日 2:20:19 AM

  • インフレについていけるって…別に誰と競うゲームでもないのに
    半年後に交換すりゃいいだろ
    by 221.241.31.137 匿名 €2022年8月31日 9:38 PM
    その「無課金のペース」が乱れているかつかみづらいことでモチベが落ちるってのわからないのかなぁうーん
    げるしもクソみたいな評価してるしなんだかなあ

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年8月31日 11:23 PM

    無課金ペースて結局最後までわからんかったわ今後の展望教えてや

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月8日 2:19:17 AM

  • 一人で暴れてるのほんと草

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年9月8日 2:19:10 AM

  • 無課金ペースネタにされてた日はかげ潜めてて草なんだほとぼり冷めたら復活してんのもださい

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月8日 2:18:15 AM

  • 元ネタないオリジナル絵が手抜きシンメになってるのが叩かれてるだけなのにシンメはことごとく叩いてる脳カラおるね

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年9月8日 2:17:55 AM

  • 嵐くん構えてもらってよかったね

    by 49.98.161.182 匿名 €2022年9月8日 2:17:41 AM

  • 真面目な事言えばネタにされウケ狙えばつまんないていう悲しい存在無課金ペース

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月8日 2:17:15 AM

  • ソフトバンク回線君の世間体が私は心配です

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年9月8日 2:16:35 AM

  • 廃課金ペースてなに?つまんないよお前はさんざんネタにされてたけどなw

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月8日 2:15:55 AM

  • インフレについていけるって…別に誰と競うゲームでもないのに
    半年後に交換すりゃいいだろ
    by 221.241.31.137 匿名 €2022年8月31日 9:38 PM
    その「無課金のペース」が乱れているかつかみづらいことでモチベが落ちるってのわからないのかなぁうーん
    げるしもクソみたいな評価してるしなんだかなあ

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年8月31日 11:23 PM

    みんなにネタにされた無課金ペースくんですw

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月8日 2:15:12 AM

  • 4周年てどっからかイラスト流れてそんときも批判してたヤツいたからどのイラストでもそういう奴は湧く
    んでリレーネタつまんね〜ドッカン界に爪痕残したくて必死か

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月8日 2:14:30 AM

  • ソフトバンク回線君絶好調じゃんw
    ⤴︎やめたんだw
    さすが廃課金ペース

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年9月8日 2:14:17 AM

  • ↓ウエハースじゃ伝わらんか
    このシリーズのことや

    by 111.105.38.82 匿名 €2022年9月8日 2:13:26 AM

  • キモオタ「リレー悟空おもろい」◜ω◝ )ニチャア
    やべーだろwwwwwwww

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月8日 2:12:29 AM

  • そのチクリ飯の真ん中どう見ても例のクソシンメトリー絵師だろwww
    人体を左右対称にしか描けない欠陥絵師だよ
    正面絵を完全左右対称に描いちゃうのはタブー

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年9月8日 2:11:49 AM

  • フェス限LRをゴクベジにするとめちゃくちゃリーダースキルかかる範囲狭くなるぞ

    200%で扱えるやつなんて尚更
    それなら祭で劇場版HERO200%にしてくれた方が全然いい

    by 126.233.253.75 匿名 €2022年9月7日 5:54 PM

    劇場版ヒーロー200%とか言ってたヤツ息してるー?w

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月8日 2:11:48 AM

  • 超サイヤ人ベジータ単体だと思うわ
    さすがに二連続で悟空を含まないだろ

    by 126.141.234.219 匿名 €2022年9月7日 5:37 PM

    単体フェス限lrベジータとか言ってたヤツ息してるー?

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月8日 2:11:11 AM

  • イベ産メタルクウラ推しまくってるしフェスの方がメタルクウラだな
    新しい超激戦よりも既存の超激戦にステージ追加した方が楽だろうし
    フェスのピックアップもWフェスの対で残ってんのほぼ極系だし

    by 175.131.248.51 匿名 €2022年9月7日 5:41 PM
    ごめん追加で
    悟空ベジータの方を伝説降臨祭にした方が引き辛くて課金されやすいから(運営はクソだから)

    by 175.131.248.51 匿名 €2022年9月7日 5:46 PM
    フェス限lrメタルクウラとか言ってたヤツ息してるー?wwww

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月8日 2:10:43 AM

  • 4周年もイラストはトップクラスだと思うわ
    完璧な超4
    パンのアクティブの超4も完璧だが

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月8日 2:03 AM

    確かにかっこいいわ
    被りまくりで嫌なイメージあったから忘れてた

    by 153.237.89.86 匿名 €2022年9月8日 2:08:04 AM

  • 1セットで2凸出来たけどCP2の石なんてもうねえよ。石くれお松

    by 14.13.64.193 匿名 €2022年9月8日 2:07:40 AM

  • 1番左がいいな。他の2枚は普通。

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月8日 2:07:19 AM

  • でも本当に追加レッドゾーンも親子ギャリでよくね?になりそうで、後半はスルーあるかもしれないよね
    周年でどうせもっと壊れるだろうしピックアップもされるし
    前半のクウラが7周年に近い感じの強さだからなんなら7周年でも勝てそう

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月8日 2:06:20 AM

  • チクリ飯かっこいいぞ

    by 180.16.26.10 匿名 €2022年9月8日 1:59 AM

    チクリ飯は下手したら覚醒前2枚の方が好きかもしれん

    by 153.237.89.86 匿名 €2022年9月8日 2:05:45 AM

  • 4周年もイラストはトップクラスだと思うわ
    完璧な超4
    パンのアクティブの超4も完璧だが

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月8日 2:03:25 AM

  • チクリ飯かっこいいぞ

    by 180.16.26.10 匿名 €2022年9月8日 1:59:58 AM

  • カットインを演出に合わせたかったんだろう

    by 49.96.32.247 匿名 €2022年9月8日 1:58:29 AM

  • by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月8日 1:52 AM

    力身勝手忘れてた
    こいつもめちゃくちゃイラストかっこええよな

    by 153.237.89.86 匿名 €2022年9月8日 1:55:23 AM

  • いやその前に親子ギャリでも終わりかけてた

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月8日 1:53:53 AM

  • 運営の人ってテストプレイしてるの?

    by 106.133.217.9 匿名 €2022年9月8日 1:53:51 AM

  • 縛り系は称号くらいに留まるんじゃね

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年9月8日 1:52:59 AM

  • 排出時イラスト良くて、途中も良くて覚醒後はもっといいってキャラ少ないな
    力身勝手とかか

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月8日 1:52:35 AM

  • セルマックスのせいでドッカンは終わったな

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年9月8日 1:52:07 AM

  • リレーの面白さが分からないギャグセン無し民がいると聞いて

    by 49.98.161.182 匿名 €2022年9月8日 1:50:55 AM

  • レアリティ制限イベントかな?
    上限SSRまでとか通常URまでなら極限キャラも無いし、昔のセルの超激戦みたいに気絶SR軍団で勝つ感じのイベントなら新鮮かも。
    運要素満載でも良いし、低レア限定でギリ勝てるくらいの敵でも良いなぁ。

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年9月8日 1:48:40 AM

  • 体力限界なのに大量のメタルクウラ前にしてクソッタレー!って言いながら無理やり超サイヤ人になるシーン使って欲しかった

    by 49.98.50.81 匿名 €2022年9月8日 1:47:21 AM

  • 映画見直して見たらまたモチベ変わりそう
    ただゴクベジのこのシーンは必殺演出で見せるのくらいがちょうどいいと思うわ。
    今回の配布の壁紙はめっちゃ好き。

    by 49.104.35.72 匿名 €2022年9月8日 1:46:53 AM

  • くだらない煽り合いなんかやめて皆の好きなイラスト教えてくれや
    もちろんドッカンバトル内で

    by 153.237.89.86 匿名 €2022年9月8日 1:45:50 AM

  • ゴクベジのイラストひどすぎるw

    by 112.70.210.20 匿名 €2022年9月8日 1:44:34 AM

  • ウエハースカードって何?

    by 106.133.217.9 匿名 €2022年9月8日 1:44:31 AM

  • 人にケチつけるだけよりかはよっぽど面白いと思うけど

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年9月8日 1:43:08 AM

  • ウエハースカードっておっさん丸出しで草

    by 49.97.107.238 匿名 €2022年9月8日 1:41:55 AM

  • メタルクウラはジャネンバやザマスみたいにイラストが大きく変化するパターンだろ

    by 49.97.45.148 匿名 €2022年9月8日 1:41:30 AM

  • 親子ギャリ超えてないのに前半普通に引かれてるし、また演出みて手のひら返す人多そう

    でも本当にそろそろ親子ギャリ超えないなら8周年まで貯めようかなってなるね

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月8日 1:40:16 AM

  • メタルクウラのウエハースカード感凄い

    by 111.105.38.82 匿名 €2022年9月8日 1:38:52 AM

  • こうみると超4てイラストハズレないな
    7周年超4のイラストは2周年4周年と比較するとイマイチだが

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月8日 1:37:50 AM

  • リレーだの玉入れだのが面白いと思ってコメント打ってる人可哀想

    by 60.90.185.193 匿名 €2022年9月8日 1:36:56 AM

  • 最近のドッカンは絵はアレでもゲーム内カードでカッコいい場合があるぞ

    by 60.135.196.59 匿名 €2022年9月8日 1:35:59 AM

  • デンデが神になる事をネタバレした映画

    by 153.219.204.32 匿名 €2022年9月8日 1:35:40 AM

  • 性能弱かったら萎えるわ
    まじで何考えてるのって思うわ
    ギャリック親子超えないとガチャ引くわけねーだろ

    by 106.133.217.9 匿名 €2022年9月8日 1:34:50 AM

  • 他のキャラチョイスしたら「人選が…」とか言いそう

    by 147.192.10.53 匿名 €2022年9月8日 1:32:55 AM

  • そらリレーゴクベジに玉入れメタルクウラは不評になっても仕方ないですわ

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年9月8日 1:32:42 AM

  • みんなが自分と同じ考え方を必ずすると思ってるのかな?そういうのは危ないぞ何がとは言わんけど

    by 1.72.5.223 匿名 €2022年9月8日 1:30:44 AM

  • ゴクベジ不評なコメントが多いね。
    自分は大好きなシーンだからカッコいいし、ようやく来てくれて嬉しい。

    by 210.20.136.188 匿名 €2022年9月8日 1:29:57 AM

  • ドッカンバトル「体育祭」
    ゴクベジのリレーにメタルクウラの玉入れ

    by 153.219.204.32 匿名 €2022年9月8日 1:27:59 AM

  • 物語イベント予告の横向きゴクベジはかっこいいよね

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月8日 1:26:01 AM

  • 確かにメタルクウラは動きがなくて証明写真だな

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月8日 1:22:11 AM

  • キャプテン翼は下でコラされてたぞ

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月8日 1:20:25 AM

  • キャプテン翼って何?

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年9月8日 1:18:42 AM

  • 証明写真の100倍いいぞ、動きのあるイラスト大歓迎

    by 115.38.188.125 匿名 €2022年9月8日 1:16:59 AM

  • 二人とも転げた後に振り返って攻撃してるから体勢が不安定なんだよね
    そこを一枚絵として切り取ってるから違和感あるんだと思う
    元のシーンからして作画が良くないし

    by 27.136.195.194 匿名 €2022年9月8日 1:16:53 AM

  • セルマックスのせいでほとんどのキャラ使えなくなって萎えるわ
    まじで何考えてセルマックスのステージ考えたんだ

    by 106.133.217.9 匿名 €2022年9月8日 1:16:21 AM

  • デバフが必須とかそういう類だろ

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年9月8日 1:15:58 AM

  • 同じコメント連呼する痴呆症の爺が若者語るとか
    キャプテン翼とかいう若者いるか?

    by 1.72.5.223 匿名 €2022年9月8日 1:13:33 AM

  • ブルーの髪色が濃くなるのも好き

    by 49.129.242.127 匿名 €2022年9月8日 1:11:49 AM

  • 今回のこのイラストのゴクベジがいいは流石に逆張りすぎワロタ
    そこまでして構ってほしいのかな

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年9月8日 1:10:52 AM

  • twitterでいいね3000くらいのイラストっていうのは言い得て妙だわ

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月8日 1:10:19 AM

  • ゴッドはさりげなく背景のブルーの表情もかっこいい

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月8日 1:07:04 AM

  • 幅広い戦略とかいってるけど、どうせバトロみたいなカテゴリー縛りに決まってる。そんでもって敵のATKは65万あたりにしてきそう。

    by 49.96.25.149 匿名 €2022年9月8日 1:06:51 AM

  • クウラ戦の悟空とベジータのイラストめっちゃ良いやん
    逆にどこがダメなのかわからん

    by 211.7.67.94 匿名 €2022年9月8日 1:06:50 AM

  • メタルクウラは個人的にめっちゃ好きだわ、当時の雑誌に載ってそうな感じが良い

    by 106.146.97.234 匿名 €2022年9月8日 1:06:48 AM

  • 今その後同じ25体使ったら、必殺レベル7上がったから確率は収束してるっぽいけど偏るなぁって思いは変わらんw

    by 106.154.135.118 匿名 €2022年9月8日 1:05:42 AM

  • これでメタルクウラに一番手適正なかったらどうなるんだろ

    by 49.104.35.72 匿名 €2022年9月8日 1:05:19 AM

  • 同じ劇場版HEROの悟空&ベジータでも大違いだぁ…

    by 49.129.242.127 匿名 €2022年9月8日 12:58 AM

    改めて見てもこいつら変身前もめちゃくちゃカッコいいわ

    by 153.147.140.94 匿名 €2022年9月8日 1:04:25 AM

  • 批判するやつは具体的にどう駄目なのか言えないからあぁそうですかとしか思わんのよなぁ

    by 60.108.20.198 匿名 €2022年9月8日 1:02:51 AM

  • 全然関係ない話するけどさ、居眠り界王神を一度に25体使って必殺レベル1つも上がらなかったんだけどこの確率ってどんな感じなんだろw
    老界王余ってるから全然気にしないんだけどまさかの結果に少し驚いたw

    by 106.154.135.118 匿名 €2022年9月8日 1:02:05 AM

  • 俺もメタルクウラめちゃくちゃカッコいいと思うぞ
    どんだけ良いイラストでも肯定意見、否定意見に別れるのはしょうがない

    by 153.147.140.94 匿名 €2022年9月8日 1:01:13 AM

  • セルマックスもゴッドコンビで余裕だからな
    たまに負けるけど

    by 106.133.217.9 匿名 €2022年9月8日 1:01:00 AM

  • イラスト古臭いから若者にはうけなさそう

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月8日 1:00:08 AM

  • 体長くてキャプテン翼みたい

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月8日 12:59:20 AM

  • 同じ劇場版HEROの悟空&ベジータでも大違いだぁ…

    by 49.129.242.127 匿名 €2022年9月8日 12:58:50 AM

  • メタルクウラ昔のガンダムみたいな構図で好き

    by 160.86.19.242 匿名 €2022年9月8日 12:58:02 AM

  • メタルクウラかっこええと思うんだけど。。わいだけ?

    by 61.45.123.169 匿名 €2022年9月8日 12:56:05 AM

  • イラストだっせぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    もっとかっこいいのあるやろがクソが
    ドッカン運営ニワカか?wwwww

    by 60.148.197.24 匿名 €2022年9月8日 12:51:11 AM

  • セルマックスもクリアしてますけどなにか?

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年9月8日 12:49:14 AM

  • 200連引いてベジータと界王拳1枚ずつしか出ない俺には無縁の話です

    by 14.14.245.106 匿名 €2022年9月8日 12:48:48 AM

  • クウラが劇場BOSSだから片方のリーダースキルは劇場HEROじゃないの

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月8日 12:47:28 AM

  • 自分でわかってるなとかくそダサ過ぎて草
    そういうやつに限って大乱戦ごとき勝てなくてピーピーみっともなく騒ぐ

    by 1.72.5.223 匿名 €2022年9月8日 12:45:54 AM

  • 祭悟空の方が3倍はいいと思う

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年9月8日 12:45:34 AM

  • by 126.255.108.91

    それだと悟空ベジータのコンビカードが全部200%で強すぎるからないと思う

    by 49.96.22.13 匿名 €2022年9月8日 12:45:13 AM

  • 祭り悟空はあんましだったけど、今回の悟空&ベジータはかっこいいと思うけどな~

    by 14.13.73.129 匿名 €2022年9月8日 12:43:18 AM

  • 「融合合体」もしない、「超サイヤ人を超えし」ものでもないこいつらって、使い所ある?
    フェス限だから新しいカテゴリリーダーなんかねぇ?

    by 159.28.133.119 匿名 €2022年9月8日 12:42:38 AM

  • ちょっと質問しただけでそうやって人を小バカにする態度やめてくんない?

    by 14.14.245.106 匿名 €2022年9月8日 12:42:11 AM

  • 親ギャリあればガチャ引かなくて良くねって言ってる人はわかってるわ
    やるな

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年9月8日 12:42:08 AM

  • そんなことはしっとるわ、予想を聞いたんだよ。お前こそママの乳飲んで寝とけ

    by 14.14.245.106 匿名 €2022年9月8日 12:36:21 AM

  • 悟空&ベジータはなんとなく再起する力orコンビネーション170純粋30で来そうな気がする
    ていうかメタルクウラ戦のゴクベジカテゴリがカスすぎ

    by 126.255.108.91 匿名 €2022年9月8日 12:32:59 AM

  • キャラ良くてもこのゲームのガチャはおわってる

    by 14.14.245.106 匿名 €2022年9月8日 12:30:24 AM

  • 太陽の表面温度で死にかけるってことはブリーチの山爺のほうがクウラよりはるかに強いんだな

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年9月8日 12:27:56 AM

  • 語り中に「まあ」と次に繋げるのにやたら連呼するYouTuberってなんかイラつく

    by 118.156.154.75 匿名 €2022年9月8日 12:23:55 AM

  • ヒーローズのゴジブルなんて二束三文で売られてるのばかりだからな

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月8日 12:23:49 AM

  • 別にチョイスは悪くないと思うけど絵が微妙だわ
    もうちょっとかっこよく出来たろ

    by 126.79.147.209 匿名 €2022年9月8日 12:23:20 AM

  • メタルクウラは何回復活してくれるんだろ

    by 222.6.101.230 匿名 €2022年9月8日 12:22:58 AM

  • 昔の映画ってだいたいボコられる時間がすんごい長くて
    最後にやっと逆転だよね
    昔の映画は1時間もないから仕方ないけどワンパターン

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月8日 12:22:47 AM

  • 共闘カテゴリ200%キター!

    by 126.141.234.219 匿名 €2022年9月8日 12:22:28 AM

  • メタルクウラ 体属性
    ゴクベジ 速属性

    by 153.219.204.32 匿名 €2022年9月8日 12:21:34 AM

  • イラスト不評だけど、このシーンはまだバチバチの関係の悟空とベジータが力と呼吸を合わせた気功波の名シーンだからむしろ高評価が多いと思ってたわ

    by 106.73.192.98 匿名 €2022年9月8日 12:20:31 AM

  • ドッカンバトルが本格的にオワコン化し始めたってマ?
    ざまぁww

    by 126.186.62.188 匿名 €2022年9月8日 12:20:22 AM

  • 人の動画でドヤるやつほど恥ずかしいやつはいない

    by 14.11.8.65 匿名 €2022年9月8日 12:16:36 AM

  • ベジータなんかかっこよく登場して凸って速攻吹き飛ばされてボコボコやぞw
    そんな奴のイラストにぴったりじゃ今回の
    メタルクウラもいうて聖闘士星矢感えぐいぞ

    by 14.13.39.97 匿名 €2022年9月8日 12:08 AM

    映画のベジータなんか全部そんな扱いだろ

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年9月8日 12:15:34 AM

  • キャプテンクウラ爆誕

    by 153.147.140.94 匿名 €2022年9月8日 12:13:08 AM

  • 毎日同じコメントばっかりしてる痴呆症おじさんお前のほうがセンスない

    by 49.97.103.85 匿名 €2022年9月8日 12:10:27 AM

  • てかクウラって太陽に押し潰されたのに生きてたっておかしくね?
    太陽って6000℃だぞ

    by 110.233.172.86 匿名 €2022年9月8日 12:09:42 AM

  • 神コロはともかくとしてお前は130%で勝てるのか?

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年9月8日 12:09:34 AM

  • イラストがゴミゴミうるさいなwガキかよ
    今回のメタルクウラの映画見てみろ。お笑い要素しかないぞ
    ベジータなんかかっこよく登場して凸って速攻吹き飛ばされてボコボコやぞw
    そんな奴のイラストにぴったりじゃ今回の
    メタルクウラもいうて聖闘士星矢感えぐいぞ

    by 14.13.39.97 匿名 €2022年9月8日 12:08:25 AM

  • お前ら神コロの動画見てみ
    130パーサンドでクリアしてるぞ
    セルマっクスなんてもうそんなレベルのイベントに成り下がってるんだよ

    by 126.194.115.37 匿名 €2022年9月8日 12:07:38 AM

  • イラストも大事だが
    一番重要なのは性能
    自分はイラスト普通にいいと思うが

    by 1.75.252.94 匿名 €2022年9月8日 12:05:02 AM

  • ヒーローズは何十枚もゴジブル出してるけどな

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年9月8日 12:04:50 AM

  • ゴジブルとかも出せば出すほど売れなくなるんだからそんな出せないでしょ
    あと1回くらいしか無理。何度もだして飽きられたらそれこそ終わり

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 11:57:54 PM

  • なんで今回超系イラストゴミなん。今回とか別にシーンが対にもなってないしなんで振り返り気候波チョイスしたのか意味不明。どういうセンスなん?

    by 49.98.44.108 匿名 €2022年9月7日 11:55:28 PM

  • 話変わるけどビーストっていつ来るかな?

    そんなこと知ってるのは運営だけ!
    気になるなら問い合わせろ!
    バカな質問せずママのお乳飲んではやく寝ろ!
    君に数字板はまだ早い

    by 133.106.90.113 匿名 €2022年9月7日 11:55:01 PM

  • タピオンとか伝説親子とかオリジナルだったぞ
    作ろうと思えば作れるんちゃう
    やる必要ないからやらんだけで

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 11:54:57 PM

  • 祭メタルは最凶200%リーダーだといいな
    1番手もいける性能なら完璧

    by 49.129.241.72 匿名 €2022年9月7日 11:54:21 PM

  • ゴクベジはイベント産でも驚かないイラストだわ
    元ネタでもこんな酷い顔だっけ

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 11:52:51 PM

  • こうゆうダサめのイラストってアニメーションが凝ってるイメージ
    絶対カッコいいじゃん

    by 175.131.248.51 匿名 €2022年9月7日 11:51:36 PM

  • ヒロアカのソシャゲもまだ出てないキャラたくさんいるのにデクと爆豪と轟ばかり連打してるし、似たようなもんだな

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 11:50:33 PM

  • 仮にクズヤローの性能据え置きでメタルクウラ来たら君たちの評価どんな感じ?200%でLRクウラ最終形態使える前提で

    by 106.72.140.225 匿名 €2022年9月7日 11:43 PM

    そりゃLRクウラの1番手任せられる性能なら評価高いんじゃない?
    自分そうだが

    by 1.75.252.94 匿名 €2022年9月7日 11:49:51 PM

  • クズヤロー見たあともあって普通にかっこいいと思う

    by 133.32.176.186 匿名 €2022年9月7日 11:47:59 PM

  • 悟空連発問題は他に演出残ってる人気キャラが殆ど残ってないんだから仕方ない
    オリジナル作れる力があるなら多分ゴジータブルーとかもっと出してるよ

    by 133.204.83.224 匿名 €2022年9月7日 11:46:10 PM

  • 追加要素なんざどうでも良いからさっさとフレンドシステムなんとかしろやクソ松
    極限挑めねぇわ

    by 133.32.180.201 匿名 €2022年9月7日 11:45:26 PM

  • 悟空とベジータしばらく出さないでやってみればいいんちゃう
    人気キャラでもここまで連発すると売上も落ちるだろ
    出さなかったら出さなかったで売上は落ちそうだけど、1年に2回とかだけの方が特別感あって売れるんじゃない

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 11:43:38 PM

  • 仮にクズヤローの性能据え置きでメタルクウラ来たら君たちの評価どんな感じ?200%でLRクウラ最終形態使える前提で

    by 106.72.140.225 匿名 €2022年9月7日 11:43:18 PM

  • そんなださいかな
    同じような構図が増えるよりはいろんな構図あったほうがいいと思うし、個人的にいいイラストだと思う

    by 126.236.146.37 匿名 €2022年9月7日 11:43:14 PM

  • 悟空出さんとスーパーヒーローみたいになるぞ

    by 106.129.117.161 匿名 €2022年9月7日 11:42:11 PM

  • しかし悟空&ベジータのフェスLR多いですね
    これで5種類目か・・・

    親子ギャリック砲がいるから悟空よりベジータが含まれてるフェスLRのほうが多いのなんか意外

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年9月7日 11:10 PM

    去年のバカヤロー悟空がいるから悟空とベジータのフェス限LRの数は多分同じだね!
    確かにこの二人に集中しすぎだ 笑

    by 1.79.85.13 匿名 €2022年9月7日 11:42:09 PM

  • ダサいと言いつつ引くことに何か問題でもあるん?
    イラストに関しての感想言ってるだけやん
    by 125.4.6.227 匿名 €2022年9月7日 11:24 PM

    感想は分かるがダサいといいつつ引くのは矛盾してるような気がする…
    性能よければみんな引きたいやろうし
    ま、感想なんて人それぞれやから
    みんなダサいダサい言ってるのがちょっとって思っただけ

    by 1.75.252.94 匿名 €2022年9月7日 11:41:07 PM

  • とは言っても大抵の戦いに悟空絡んでくるし仕方ないだろ
    今回みたいに1つのキャンペーンで2つの作品消化すんのはほんと勿体無いと思うけど

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年9月7日 11:38:22 PM

  • ちなみにベジータも今年は7体もでています。

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 11:37:20 PM

  • マジでもう悟空いらないよ
    悟空連打は確実にこのゲームの寿命縮めてると思う

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年9月7日 11:36:11 PM

  • by 125.4.6.227 匿名 €2022年9月7日 11:28 PM

    すみません、なぜかその2組のことすっかり忘れてました
    仰るとおり今回で8種類目でした。やはりとても多い。
    どれも大好きですが

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年9月7日 11:35:02 PM

  • 超サイヤ人悟空は今年だけでもなんと4体目
    そしてちゃんと今年の分は全て同名回避してるという

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 11:32:51 PM

  • by 126.23.175.221 匿名 €2022年9月7日 11:20 PM
    お笑い1000点
    芸術点5点
    笑いに特化しすぎでしょ(笑)

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年9月7日 11:31:49 PM

  • 正直前半の性能そこまで大したことなかったから
    後半は流石に結構盛ってくるだろうな

    by 218.221.239.213 匿名 €2022年9月7日 11:31:13 PM

  • メタルクウラ・コラ

    by 106.146.55.83 匿名 €2022年9月7日 11:26 PM
    好き

    by 133.32.176.186 匿名 €2022年9月7日 11:30:29 PM

  • マトリョーシカメタルクウラわろた

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年9月7日 11:28:59 PM

  • ヒーローズのメタルクウラコアが標準サイズになったバージョンカッコ良い。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年9月7日 11:28:41 PM

  • 5周年の二人は一応ゴジータ、ベジットって名義なので除いていました
    とは言うものの実質悟空&ベジータですもんね。この二人が人気あるから偏ってしまうのはしょうがないのですが、それにしても多いですねww
    by 114.162.147.131 匿名 €2022年9月7日 11:26 PM

    いや、5周年じゃなくて合体の七夕ゴジータと夏の力ベジット

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年9月7日 11:28:40 PM

  • ゴクベジもメタルクウラもイラストが好きではないが、関係ないよ
    性能の方が大事。親子ギャリより強いなら引くそうでないならいらんだけ

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 11:27:52 PM

  • 話変わるけどビーストっていつ来るかな?

    by 14.14.245.106 匿名 €2022年9月7日 11:27:05 PM

  • by 125.4.6.227 匿名 €2022年9月7日 11:15 PM

    5周年の二人は一応ゴジータ、ベジットって名義なので除いていました
    とは言うものの実質悟空&ベジータですもんね。この二人が人気あるから偏ってしまうのはしょうがないのですが、それにしても多いですねww

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年9月7日 11:26:26 PM

  • ゴクベジはバトル時の小さいアイコンになったときはいい感じかもな

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 11:26:10 PM

  • 管理人メタルクウラのやつ登場時演出って言ってるけど多分これ復活演出やろ
    クウラとゴクベジ
    小鳥悟空とメタルクウラで対にしてて演出数とか差がつかないようにしてそうだし

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年9月7日 11:26:01 PM

  • メタルクウラ・コラ

    by 106.146.55.83 匿名 €2022年9月7日 11:26:00 PM

  • 皆の声が届いてよかった。
    お松頑張って!

    by 14.10.4.0 匿名 €2022年9月7日 11:25:15 PM

  • マトリョーシカで草

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年9月7日 11:24:24 PM

  • ここで悟空&ベジータのイラストダサいとか言ってるやつ、結局ガシャ開催されたら引くんやろ?
    ダサいけど引かないとは言ってないとか言いそうやけど 笑
    by 1.75.252.94 匿名 €2022年9月7日 11:21 PM

    ダサいと言いつつ引くことに何か問題でもあるん?
    イラストに関しての感想言ってるだけやん

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年9月7日 11:24:14 PM

  • セルマックスのATK190万2発とかマジで調整ミスとかのレベルじゃねえよ
    LRクウラでも飛んできたら即終了やし
    by 182.170.236.79 匿名 €2022年9月7日 11:23 PM

    いやクウラはそもそもDEFキャラじゃないだろ…

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年9月7日 11:24:13 PM

  • by 126.23.175.221 匿名 €2022年9月7日 11:20 PM
    じわじわくる

    by 119.172.254.241 匿名 €2022年9月7日 11:23:12 PM

  • セルマックスのATK190万2発とかマジで調整ミスとかのレベルじゃねえよ
    LRクウラでも飛んできたら即終了やし

    by 182.170.236.79 匿名 €2022年9月7日 11:23:11 PM

  • ここで悟空&ベジータのイラストダサいとか言ってるやつ、結局ガシャ開催されたら引くんやろ?
    ダサいけど引かないとは言ってないとか言いそうやけど 笑

    by 1.75.252.94 匿名 €2022年9月7日 11:21:48 PM

  • このコラを採点してくれや

    by 126.23.175.221 匿名 €2022年9月7日 11:20:29 PM

  • 今回のゴクベジは確かに微妙だな
    もうちょい他にいいシーン無かったのか

    by 126.35.245.15 匿名 €2022年9月7日 11:20:07 PM

  • やりすぎとは思ってないだろ
    むしろキャラ揃ってる一部ユーザーが運ゲー
    祭悟空後はある程度安定して戦えるようになって実は完璧なバランス

    運営が辞めてたのは無課金やキャラ貧達のゴネ

    by 106.146.9.79 匿名 €2022年9月7日 11:20:00 PM

  • かめはめ波は撃ってるな

    by 49.97.103.85 匿名 €2022年9月7日 11:18:49 PM

  • さすがに今回の新キャラのイラストダサすぎね?

    by 125.8.218.147 匿名 €2022年9月7日 11:18:10 PM

  • 細かいけど小鳥悟空は打ってないぞ。演出では技にするから打ってるけど、イラストにはかめはめ波の気もかかれてない。
    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 11:13 PM

    その理屈なら、技ゴジータやゴジータ4も打ってないんだが

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年9月7日 11:18:05 PM

  • ここって毎日同じ投稿してるよなサゲとかピーチクパーチク喚いてる奴は雑魚なのはよくわかる

    by 126.205.120.67 匿名 €2022年9月7日 11:16:56 PM

  • 登場演出で「貴様を助けてやったわけじゃない~」のベジータ再現してくれないかな

    by 106.72.41.193 匿名 €2022年9月7日 11:16:54 PM

  • なぜだろう欲しくない

    by 106.130.101.220 匿名 €2022年9月7日 11:15:51 PM

  • メタルクウラのイラストがダイの大冒険のハドラーの部下のオリハルコンの軍団にいそう。

    by 106.150.220.158 匿名 €2022年9月7日 11:15:12 PM

  • しかし悟空&ベジータのフェスLR多いですね
    これで5種類目か・・・

    親子ギャリック砲がいるから悟空よりベジータが含まれてるフェスLRのほうが多いのなんか意外
    by 114.162.147.131 匿名 €2022年9月7日 11:10 PM

    いや8種類目だぞ…
    3周年、7周年、力ベジット技ゴジータ、体ブルーコンビ

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年9月7日 11:15:09 PM

  • by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 11:13 PM
    未所持乙

    by 49.104.35.72 匿名 €2022年9月7日 11:15:03 PM

  • 何回同じコメントするんだよ痴呆症おじさん

    by 183.74.192.26 匿名 €2022年9月7日 11:13:59 PM

  • 運営もさすがにセルマックスはやりすぎだったと考えてんのかな
    まあ、それはともかくメタルクウラのイラストめちゃくちゃかっこいいわ

    by 121.87.46.157 匿名 €2022年9月7日 11:13:57 PM

  • 細かいけど小鳥悟空は打ってないぞ。演出では技にするから打ってるけど、イラストにはかめはめ波の気もかかれてない。

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 11:13:56 PM

  • ついにゴクベジに同名が出てしまったか?
    知ベジットと同名になるよね?
    それとも超サイヤ人ベジータ&超サイヤ人孫悟空で回避してきたり?

    by 210.2.201.76 匿名 €2022年9月7日 11:13:48 PM

  • まあ別に真正面のかめはめ波ダサくはないしかっこいいんだけどLRはそれが多いから飽きてくるよなあ

    by 114.19.163.32 匿名 €2022年9月7日 11:13:15 PM

  • イラスト立ってるのとか気玉打ってるの多すぎて飽きた、パンチやキックもLRイラストでつかってほしい

    by 14.14.245.106 匿名 €2022年9月7日 11:12:29 PM

  • しかし悟空&ベジータのフェスLR多いですね
    これで5種類目か・・・

    親子ギャリック砲がいるから悟空よりベジータが含まれてるフェスLRのほうが多いのなんか意外

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年9月7日 11:10 PM

    違った、力の大会のブルーコンビもいたから6種類でした

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年9月7日 11:12:21 PM

  • メタルクウラのイラストは、何か海外ウケしそうな感じ
    なんか違和感がある

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年9月7日 11:12:16 PM

  • by 125.4.6.227
    ゴジータ4はビッグバンかめはめ波だから除外したんじゃね?

    by 125.195.62.64 匿名 €2022年9月7日 11:11:41 PM

  • メタルクウラ10ラウンドもあるの楽しそう

    by 221.12.236.159 匿名 €2022年9月7日 11:11:32 PM

  • ちゃんとバトルカードの動く演出?をよく見てみろ
    青い波動が出てかめはめ波でてるやろw

    by 106.146.49.152 匿名 €2022年9月7日 11:11:10 PM

  • しかし悟空&ベジータのフェスLR多いですね
    これで5種類目か・・・

    親子ギャリック砲がいるから悟空よりベジータが含まれてるフェスLRのほうが多いのなんか意外

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年9月7日 11:10:50 PM

  • 真正面からかめはめ波打ってるのってってここ2年くらいでは技ゴジータと力ベジットくらいやん
    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 11:04 PM

    7周年ゴジ4と今回のクズヤロー悟空もそうじゃん
    映えはするけどもっと特徴あるイラストも見たいわ

    by 180.28.44.214 匿名 €2022年9月7日 11:10:10 PM

  • by 106.130.100.177 匿名 €2022年9月7日 11:05 PM
    いやwこんな頭身バグった昔のおもちゃみたいなのじゃない

    by 49.104.35.72 匿名 €2022年9月7日 11:09:10 PM

  • 小鳥悟空はノヴァ受け止めてるやつでしょ
    映画みたことないのか

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 11:08:53 PM

  • 今度は極系が伝説降臨祭で出るとか変えないで欲しいんだけど

    by 14.14.245.106 匿名 €2022年9月7日 11:07:49 PM

  • まさに今目玉のクズヤローが馬鹿デカいかめはめ波真正面から撃ってんだよなあ

    by 106.146.49.152 匿名 €2022年9月7日 11:07:44 PM

  • 真正面からかめはめ波打ってるのってってここ2年くらいでは技ゴジータと力ベジットくらいやん
    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 11:04 PM

    LRゴジータ4…

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年9月7日 11:07:32 PM

  • ゴクベジは映画のワンシーンのイラストだけどそれとは別になんか既視感あるなと思ったらあれだわ、バトン待ちしてる下手くそなリレー走者だわ

    下手くそなのはお前の例えだわ

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月7日 9:34 PM

    こいつ息してる?

    by 126.233.211.119 匿名 €2022年9月7日 11:06:26 PM

  • メタルクウラこんな細長いの?

    by 106.130.100.177 匿名 €2022年9月7日 11:05:30 PM

  • 内容にあった時期のLRいないからな
    前半は激怒以外そのままで後半始まったさらに後にサプライズで激怒極限
    の方が盛り上がった気がする

    性能はおいといて

    by 153.213.56.243 匿名 €2022年9月7日 11:05:19 PM

  • 真正面からかめはめ波打ってるのってってここ2年くらいでは技ゴジータと力ベジットくらいやん

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 11:04:27 PM

  • このイラストかっこいいとか言ってるやつ流石に逆張りだろ
    特にゴクベジとかオカマやんけ

    by 153.196.136.56 匿名 €2022年9月7日 11:03:58 PM

  • 錦鯉悟空に続きリレーゴクベジか
    イラスト最近やばいな

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年9月7日 11:03:19 PM

  • プレバトに「コラ」追加したい!

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年9月7日 11:01:36 PM

  • 黄色コイン90連で交換だったのに。祭コイン…。持ってた商品券使えなくなった気分。

    by 116.67.167.81 匿名 €2022年9月7日 11:00:52 PM

  • リレーゴクベジと名乗ろう

    by 126.88.253.243 匿名 €2022年9月7日 11:00:31 PM

  • by 1.75.244.4 匿名 €2022年9月7日 10:58 PM
    うわ〜この人も才能あり

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年9月7日 11:00:28 PM

  • むしろメタルクウラの構図かなり平凡やん
    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 10:51 PM
    まああくまで真正面からかめはめ波打つ例の構図とかと比べたら的な話だから…!

    by 106.146.49.152 匿名 €2022年9月7日 11:00:23 PM

  • 戦闘のシステム見直さない限り絶対面白くなることはないよ

    by 117.109.107.181 匿名 €2022年9月7日 10:59:30 PM

  • リレーは草

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年9月7日 10:59:27 PM

  • LRベビー2とLR大猿ベビーは本当にイラストがカッコよくて好きだわ

    by 153.178.229.136 匿名 €2022年9月7日 10:58:44 PM

  • はやくしろっ!! 間にあわなくなってもしらんぞーーっ!!

    by 1.75.244.4 匿名 €2022年9月7日 10:58:31 PM

  • 結局高難易度もカテゴリ縛りがない限りほとんど同じパーティになる気がする
    by 110.130.31.121

    カテゴリ縛りにするとそれはそれで使えるキャラが限定されるから編成に自由がなくなってしまう気がする

    by 126.234.173.185 匿名 €2022年9月7日 10:58:00 PM

  • ゴクベジは書いた人がどう思ってるのか知りたい
    昔の映画は作画酷いなと思って書いたなら、そのままの通り書く必要ない

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 10:56:55 PM

  • 性能どんな感じになるか全然想像できないわ

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年9月7日 10:56:30 PM

  • 2弾ってLR極限ないのかな
    1弾がフェス限とLRだったから後半似たパターンかと思ってた

    by 14.10.103.34 匿名 €2022年9月7日 10:56:11 PM

  • 流石に振り向き気功波をイラストにすんのは酷すぎだろ
    なんでこんなシーンを選んだのか意味不明

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年9月7日 10:55:40 PM

  • LRベビーを意識したようなイラストで嫌いじゃないよ

    by 104.28.99.199 匿名 €2022年9月7日 10:55:27 PM

  • 悟空&ベジータのイラストに思うところあるのはちょっと分かるかな。またガシャ排出時のイラストの方が人気出たりするかも?

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年9月7日 10:54:58 PM

  • lrベビーのイラスト見た時はヤバかったな
    対してベビー好きじゃなかったけどクソかっこよく感じた

    by 106.146.49.152 匿名 €2022年9月7日 10:54:55 PM

  • というかメタルクウラ自体がテカテカツルツルでかっこよくない

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 10:54:19 PM

  • ゴクベジは映画のワンシーンなのにメタルクウラはオリジナル構図だからなんか違和感凄い

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年9月7日 10:53:41 PM

  • このメタルクウラってフェス限メタルクウラと同名なの?流石にそれは萎えるべ

    by 106.72.201.161 匿名 €2022年9月7日 10:52:05 PM

  • むしろメタルクウラの構図かなり平凡やん

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 10:51:09 PM

  • 色々なキャラが使えますったって
    破壊神で色んなキャラがいないとキツい→ベジットで余裕
    レッドゾーンは原作再現ギミック→威圧威圧威圧

    あんま期待すんなよ

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年9月7日 10:50:15 PM

  • メタルクウラのイラストGTのOPの最後の方みたい

    by 180.63.156.6 匿名 €2022年9月7日 10:50:07 PM

  • 極系のイラストは構図が凝ってて好き
    超系はなんか真正面向いて口開けてるやつばっかで飽きるな…

    by 114.19.163.32 匿名 €2022年9月7日 10:49:43 PM

  • 軽減と全ガード増えてもそれはそれで難易度楽になりすぎるしどうしうもないんじゃ…
    セルマックスがドッカンのとどめ刺したか

    by 106.133.217.9 匿名 €2022年9月7日 10:49:14 PM

  • セルマックスはそこまでおかしな強さとは思わなかったけどな
    回数制限がない分ブロリーと一星龍よりストレスなかったし

    by 1.75.249.152 匿名 €2022年9月7日 10:48:59 PM

  • 運ゲーにさえ持ち込む地力さえあれば誰でも勝てるイベントを未だにクリアできましたよ?とか言ってるやつの話じゃね。
    セルマが批判されてたのはクリアできないからじゃないし。

    by 153.196.136.56 匿名 €2022年9月7日 10:48:22 PM

  • メタルクウラのイラストクソかっこいいな。ゴクベジゴミすぎ。マジ正面気功波にアレルギー出るわ。

    by 49.98.44.108 匿名 €2022年9月7日 10:48:15 PM

  • by 126.193.17.80 匿名 €2022年9月7日 10:36 PM
    おにぎりとかにしてみて

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年9月7日 10:47:15 PM

  • このイラストで文句言う言わないで世代ハッキリわかるな

    ちなみに文句言わないオッサン世代です

    by 60.109.149.225 匿名 €2022年9月7日 10:46:50 PM

  • by 133.106.92.79
    実際ゴミだぞ

    by 60.148.197.24 匿名 €2022年9月7日 10:45:24 PM

  • 追加の最凶一族レッドゾーンが親子ギャリパーティーでクリア出来なかったら後半引くわね

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 10:45:13 PM

  • 似合うぜ

    by 126.193.17.80 匿名 €2022年9月7日 10:36 PM

    お前のコラ、俺の脳内によく馴染むぜ

    by 126.23.175.221 匿名 €2022年9月7日 10:43:27 PM

  • セルマックスをいまだにクリアできるできないで語ってるやつちょっと頭弱すぎんか
    by 49.104.35.72 匿名 €2022年9月7日 10:17 PM

    これどういうこと?頑張って解読しようとしたけど分かんなかった
    この人は未だに破壊神集結とかレッドゾーンをクリアできるできないで語ってるってこと?

    by 126.152.107.15 匿名 €2022年9月7日 10:43:19 PM

  • by 126.193.17.80 匿名 €2022年9月7日 10:36 PM
    才能ありだね(笑)

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年9月7日 10:43:17 PM

  • 早くね?

    by 126.53.98.130 匿名 €2022年9月7日 10:43:04 PM

  • 次の伝説降臨祭で祭キャラの扱いがちょっとわかるか
    ピックアップ外からも出るか、出ないか

    コイン交換入りは早すぎだと思うけど、コイン交換する場合
    ピックアップ外でも交換できるかというのは半年後かな

    by 210.2.201.76 匿名 €2022年9月7日 10:43:03 PM

  • DEF100万のキャラでも全ガやダメカないと
    必殺食らったら即死だからなぁ…
    アイテム使えない状況で必殺ATK190万は
    難易度調整下手くそすぎるわ…

    by 126.94.235.2 匿名 €2022年9月7日 10:42:45 PM

  • 結局全部ゴミなんよ、フェス限メタルクウラの極限もゴミだしどうせ新規の超ゴクベジとメタルクウラもギリセルマ通用するレベルやろうからイベントなんざやるだけ無駄や石回収だけして8周年貯めた方が懸命や

    by 60.148.197.24 匿名 €2022年9月7日 10:42:38 PM

  • このゲーム面白すぎる

    by 182.170.227.218 匿名 €2022年9月7日 10:41:52 PM

  • セルマクリアできないのはギャリ童だけ。
    ギャリ卒してたら何も問題なし

    by 133.106.89.87 匿名 €2022年9月7日 10:41:47 PM

  • 交代親子で40万くらうとかマジで頭おかしいからな
    今後は新ピッコロみたいなカット+全ガ持ちが増えるんだろうな

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年9月7日 10:41:39 PM

  • 悟空単体からの交代じゃないのは残念だけど、メタルクウラ戦の二人を待ってたからすごく楽しみだ
    青インナー状態の悟空大好きだからなおのこと嬉しい

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年9月7日 10:41:36 PM

  • 課金者は大勝利のガシャ
    無課金はこれどうすんのか?ww

    by 49.98.172.15 匿名 €2022年9月7日 10:41:30 PM

  • アクションブレイクのバグ意識するようになってから発動する方が少ないように思うんだがひどくなってんのか?

    by 106.154.159.81 匿名 €2022年9月7日 10:40:36 PM

  • 相変わらずドコモ回線は他人煽るやつばっかで草

    by 106.146.34.182 匿名 €2022年9月7日 10:40:19 PM

  • LRメタルクウラのイラスト手塚治虫っぽくてカッコいいな
    マジで覚醒前と後の好きな方のイラスト設定出来るようにしてくんねぇかな

    by 153.173.6.141 匿名 €2022年9月7日 10:39:53 PM

  • 青松輝ってベテラン中学生やんなぁ

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年9月7日 10:39:22 PM

  • セルマックスが一番難しいなら、そこクリアできるやつが一番強いってことになるだけじゃん

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年9月7日 10:39:06 PM

  • 無カ、ス大発狂で草
    乞食マックスを鎮めるのも大変やな運営

    by 49.98.13.34 匿名 €2022年9月7日 10:37:59 PM

  • 青松輝ってどう見ても別人だろ頭お菓子詰まってんのか

    by 183.74.192.26 匿名 €2022年9月7日 10:37:04 PM

  • セルマックスを記憶から消さない限り190万の必殺耐えられないキャラは大して強くないって思ってしまうわ
    もう遅い

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 10:36:57 PM

  • by 112.70.210.20 匿名 €2022年9月7日 10:31 PM
    へー、お前は勝てないからって発狂してた気狂いだったってこと?
    それはそもそも運ゲーすらする資格のない雑魚だから今後も一歩引いて攻略することになるだけやで、おつかれ雑魚

    by 49.104.35.72 匿名 €2022年9月7日 10:36:53 PM

  • 似合うぜ

    by 126.193.17.80 匿名 €2022年9月7日 10:36:25 PM

  • アイテム縛りのせいでブロリーからセルマックスで通常攻撃だけでも2、30万増えたようなもんだからな

    by 133.204.83.224 匿名 €2022年9月7日 10:36:25 PM

  • 力メタルクウラ現時点で会心サポートあるから中々良い性能になりそうで気になる

    by 126.182.75.199 匿名 €2022年9月7日 10:36:22 PM

  • 色々なキャラを使ってもらう為に敵んギミックで
    ・会心
    ・気弾無効
    ・打撃無効
    ・回避無効
    ・全体必殺

    こうだな

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年9月7日 10:35:29 PM

  • イラストだっさ オワコンやな

    by 124.25.5.105 匿名 €2022年9月7日 10:35:22 PM

  • これから他の高難易度が出ても1番の高難易度のセルマックスがある事実は変わらないから、セルマックスいけないキャラはイマイチってなる

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 10:34:46 PM

  • クウラでちまちまデバフ積んだところで190万の必殺には何の影響もないんだよなぁ……
    必殺と通常攻撃のギャップを何とかしないと本当に一部のガード性能あるキャラしか息できない

    by 126.166.37.98 匿名 €2022年9月7日 10:34:43 PM

  • セルマックスのせいでボロボロで笑うわ(笑)
    誰だよ考えたやつ
    軽減キャラと全ガードでDEF上がってないと守らないのがそもそもおかしいだろ(笑)

    by 106.133.217.9 匿名 €2022年9月7日 10:34:23 PM

  • 7周年と親ギャリと隊長の罪はでかいぞお松。神調整イベント作っても結局こいつら使われるだけだもん。モ○ストみたいに縛りプレイで称号とか報酬貰えるとかしないと

    by 115.124.233.156 匿名 €2022年9月7日 10:34:20 PM

  • 【速報】お松の本名は青松輝
    一浪二留東京大学理科Ⅲ類というエリート学歴からのドッカンバトルプロデューサー

    by 126.193.178.61 匿名 €2022年9月7日 10:34:06 PM

  • お松とナスはどっちがええんやろな
    お松になってからインフレ激しいが

    by 116.222.71.75 匿名 €2022年9月7日 10:33:22 PM

  • 結局高難易度もカテゴリ縛りがない限りほとんど同じパーティになる気がする

    by 110.130.31.121 匿名 €2022年9月7日 10:33:18 PM

  • 今後高難易度の方針変えそうなのがわかったのは嬉しい
    色々なキャラが使えるのが理想だから難しいと思うが頑張ってくれ

    by 106.146.4.102 匿名 €2022年9月7日 10:33:03 PM

  • ここにきて難易度下げられてもまた萎えるわ
    意味わからん

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年9月7日 10:32:35 PM

  • セルマックスをいまだにクリアできるできないで語ってるやつちょっと頭弱すぎんか

    by 49.104.35.72 匿名 €2022年9月7日 10:17 PM

    アホだろお前。お前が1番頭弱い

    by 112.70.210.20 匿名 €2022年9月7日 10:31:49 PM

  • 包囲網系めんどくせえから嫌いなんだよなぁ…

    by 115.38.188.125 匿名 €2022年9月7日 10:31:25 PM

  • 後半のフェスは親子ギャリックより強くしてくれ

    by 106.133.217.9 匿名 €2022年9月7日 10:31:00 PM

  • デバフ通るならクウラと速金フリが壊れる
    クウラとか表と裏で延々とデバフぶち込めるしやべーよ

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年9月7日 10:30:58 PM

  • 一部のユーザーしか勝てない難易度無いとつまらんやろ
    何で初心者及び雑魚に合わせて高難易度作るん
    ピーピー目障りな無課金は切り捨てろよ

    by 49.98.14.113 匿名 €2022年9月7日 10:30:53 PM

  • セルマックス超えないならもしかしなくても後半新キャラいらない?

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 10:30:34 PM

  • キャラ揃ってる人は温かくスルーしてあげる心遣いも必要だぞ。絶対に話噛み合わないから

    by 106.146.4.42 匿名 €2022年9月7日 10:30:15 PM

  • なんだったら性能公開まで

    by 106.72.136.0 匿名 €2022年9月7日 10:28:46 PM

  • セルマックスのいいところは回数制限がないとこ
    それ以外、無し!w

    by 114.19.163.32 匿名 €2022年9月7日 10:28:37 PM

  • 動画見てないけど、お松って人そんなにセルマックスの話してたのか

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年9月7日 10:28:36 PM

  • ゴクベジが親子ギャリに入らないから親子ギャリ超え期待だな
    超えなきゃ引く必要ないし周年でコイン交換かピックアップで左端の変わりに嫌というほど出るのをゲットすればよくなるだけ
    性能的にはいらないと分かってても引きたくのがガチャだが、萎え極限のおかげで最近冷静に見れるようになった

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 10:28:16 PM

  • セルマックスよりナマズの方が難しい

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年9月7日 10:27:45 PM

  • 流石にセルマックス以上のインフレはしばらくないだろ
    つねに特効あり技ゴッド悟空並の軽減と7周年の火力持ったようなトンデモキャラしか生き残れん

    by 126.225.81.127 匿名 €2022年9月7日 10:27:36 PM

  • てか最凶の一族レドゾがセルマ越えることなくて安心したわ

    by 106.146.91.11 匿名 €2022年9月7日 10:27:16 PM

  • セルマックスのステージ考えた人は自分でプレイしておかしいと思わなかったのかな?

    by 106.133.217.9 匿名 €2022年9月7日 10:27:03 PM

  • メタルクウラの主題歌はクウラと同じく冒頭が変な始まり方やけどクウラのやつより圧倒的に神曲だから楽しみやな

    by 220.153.230.162 匿名 €2022年9月7日 10:27:00 PM

  • by 222.5.204.71 匿名 €2022年9月7日 10:22 PM
    いやすまん草
    その状況に批判が出てることを理解できずにクリアできるから〜とか言ってるアホに言ってたんだけどニュータイプのアホに絡まれるとは思わなんだ

    by 49.104.35.72 匿名 €2022年9月7日 10:27:00 PM

  • このゲーム、新キャラ引くまでがピーク
    引いたらどうでもいい
    セックスみたいなゲーム

    by 1.75.159.190 匿名 €2022年9月7日 10:26:48 PM

  • デバフ通るようになったところで結局今の最上位キャラで固めるのが最適解なのは変わらん
    上澄みが全対応すぎてキャラの個性を活かすもクソもない

    by 60.90.185.193 匿名 €2022年9月7日 10:26:19 PM

  • 悟空ベジータかっこよすぎる、、、
    演出も期待大

    by 49.98.2.120 匿名 €2022年9月7日 10:26:17 PM

  • 後半のフェスのキャラの性能楽しみだな
    めっちゃ強くしてくれ

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年9月7日 10:25:45 PM

  • そもそもソシャゲの高難易度は運ゲーにするか持ち物検査ゲーにするしかないんじゃ…
    運ゲーはやってて虚しくなる時あるけどさ

    by 39.111.25.125 匿名 €2022年9月7日 10:25:44 PM

  • やっぱセルマックスは調整不足だったんだね
    8周年までは過度なインフレは無いと約束されたようなもんか

    by 221.171.100.139 匿名 €2022年9月7日 10:25:03 PM

  • 純粋リーダーだったらいいね

    by 126.163.163.172 匿名 €2022年9月7日 10:24:55 PM

  • デバフ通るようになったらランチさんが10.2になってまう
    ただatk低下の下限を決めてやれば攻略の幅は広がるかもしれん

    by 106.146.7.203 匿名 €2022年9月7日 10:24:15 PM

  • ナマズの極ミッションは1718か技ジャンンバ無いとキツイだろうな

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年9月7日 10:24:03 PM

  • セルマックスはクリア出来るのに未だに一星龍がクリア出来んわ

    by 14.11.39.130 匿名 €2022年9月7日 10:23:41 PM

  • メタルクウラの主題歌ええな
    これも流してくれるんやろな

    by 113.149.162.225 匿名 €2022年9月7日 10:23:19 PM

  • このメタルクウラのイラストは
    海外ニキ達メチャクチャ好きそうだな

    by 121.85.33.251 匿名 €2022年9月7日 10:22:56 PM

  • セルマックスをいまだにクリアできるできないで語ってるやつちょっと頭弱すぎんか

    by 49.104.35.72 匿名 €2022年9月7日 10:17 PM

    セルマックスで通用すらしない新規極限がどんどん量産されていってて今後の高難易度はセルマックスが基準になるのにこの現状が理解できてないやつちょっと頭弱すぎんか

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年9月7日 10:22:40 PM

  • セルマはもう安定して勝てるしょ。

    by 126.218.241.81 匿名 €2022年9月7日 10:22:39 PM

  • ほんとに今後デバフ通るようになるなら通常必殺でアタック下げまくるクウラさん強そう

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年9月7日 10:22:12 PM

  • 親子ギャリックより強い性能のリーダーでないと課金するだけ無駄
    高難度ステージも親子ギャリックでクリアしました!
    って、皆なるだけ

    by 106.133.217.9 匿名 €2022年9月7日 10:21:46 PM

  • 敵に会心付ければいくない?

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年9月7日 10:21:09 PM

  • 正直セルマックスよりもイーシンロン7ターンと極属性ミッションの方が難しかったが

    by 1.66.105.24 匿名 €2022年9月7日 10:20:38 PM

  • セルマって技ゴッド悟空以外無凸のパーティー編成しか組めない自分でも割とあっさり勝てたし多少課金してる人達は余裕じゃないの?
    by 126.186.59.190 匿名 €2022年9月7日 10:14 PM

    それは運が良かっただけやろ?
    安定して勝てるかどうかって話だぞ

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年9月7日 10:20:22 PM

  • メタルクウラがマジでダイ大のヒムに見えたわ。

    by 124.18.240.218 匿名 €2022年9月7日 10:20:00 PM

  • 石1200個で悟空出なかったから全然モチベ無いわ。新きゃとかどーでもいいわ、フェスコイン2000個あるから半年後に交換するわ。松利コイン240個とかあっても全然使えねえ、くだらん仕様変更を大型で実装すんなよ。まあ引けてもスッカンバトルに変わりないからおまいらも深追いすんなよ。

    by 124.100.4.2 匿名 €2022年9月7日 10:19:37 PM

  • とりあえずセルマックスで一旦インフレ終了なら親ギャリ、7周年辺りがが一瞬で使い物にならなくなるって事はなさそうだな
    親ギャリ7周年キッズワイ、安心

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年9月7日 10:19:31 PM

  • お松「デバフ有効な高難度作っときゃ自力ショボくてデバフ性能強いだけのキャラも回すようになるやろ」

    by 60.93.53.230 匿名 €2022年9月7日 10:19:22 PM

  • 200%超サイヤ人 劇場版HERO 純粋サイヤ人辺りか。コンビネーション来ねーかなぁ

    by 106.146.5.151 匿名 €2022年9月7日 10:19:11 PM

  • その全属性リーダーに1番近いのがベジトラなんだが
    単体性能は初期ゴジータほど抜けてるとは思わんけど

    by 1.66.105.24 匿名 €2022年9月7日 10:19:00 PM

  • 残りのレッドゾーン、後半のキャラたちが親子ギャリより強くない限り、後半キャラいなくても全クリ出来そう。

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 10:18:50 PM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 150.66.72.162 匿名 €2022年9月7日 10:18:43 PM

  • 親子ギャリックはサブも強いのがやばい

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年9月7日 10:18:37 PM

  • ドッカンが運ゲーなのはずっとだしな
    気絶お祈りゲーだったのが必殺お祈りゲーになっただけやし

    by 118.106.115.250 匿名 €2022年9月7日 10:17:56 PM

  • 16日だと第3段開始だから第2弾のメインキャラってわざわざ言わないだろ

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年9月7日 10:17:47 PM

  • セルマックスをいまだにクリアできるできないで語ってるやつちょっと頭弱すぎんか

    by 49.104.35.72 匿名 €2022年9月7日 10:17:46 PM

  • 安定感はまるで違うけど全員親ギャリに出来たとしても2回必殺来たら終わりだしセルマで取り敢えずインフレの区切りがつくなら回避と全ガ、ダメカや防御と攻撃の役割分担が出来てて悪くないと思う。あとは色んなキャラが使えるように期待したい!

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年9月7日 10:16:43 PM

  • 親子ギャリック強すぎて、ガチャの売り上げめっちゃ下がりそう
    まぁ、持ってたら課金なんてしないわ

    by 106.133.217.9 匿名 €2022年9月7日 10:16:42 PM

  • by 106.130.73.251 匿名 €2022年9月7日 10:14 PM
    発想が謎

    by 126.233.200.53 匿名 €2022年9月7日 10:16:17 PM

  • まぁ8周年まで石貯めるかな
    夏の目玉も復刻くるしキャッチで狙えばいいかな

    by 126.33.109.74 匿名 €2022年9月7日 10:16:11 PM

  • 激怒は別にセルマックスいけないから炎上したわけじゃないけどね

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 10:15:22 PM

  • セルマックス考えた人軽減とか全ガード知らなかったの?
    DEF高くしても瞬殺されるセルマックスのステージ出して何したいの

    by 106.133.217.9 匿名 €2022年9月7日 10:15:07 PM

  • セルマックスなんて持ち物検査プラス運ゲーなだけ

    by 133.149.93.119 匿名 €2022年9月7日 10:14:58 PM

  • ガチャは16日かな

    by 49.96.31.191 匿名 €2022年9月7日 10:14:52 PM

  • まぁ思い出補正で過大評価されてるけどあのゴジータすぐポンコツ化してるから実際は3周年にすら劣ってるんだけどね

    by 126.233.200.53 匿名 €2022年9月7日 10:14:48 PM

  • セルマって技ゴッド悟空以外無凸のパーティー編成しか組めない自分でも割とあっさり勝てたし多少課金してる人達は余裕じゃないの?

    by 126.186.59.190 匿名 €2022年9月7日 10:14:46 PM

  • 超サイヤ人ベジータ単体だと思うわ
    さすがに二連続で悟空を含まないだろ

    by 126.141.234.219 匿名 €2022年9月7日 5:37 PM

    ベジータ単体フェス限とか言ってたヤツ息してるー?

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月7日 10:14:08 PM

  • 親子ギャリに入らないキャラだから、親子ギャリより弱かったらみんな引かないよね

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 10:14:07 PM

  • by 126.245.119.214
    全属性リーダーで尚且つ全てのバトロやらカテゴリミッションで使えないと人権とは呼べん

    by 106.130.73.251 匿名 €2022年9月7日 10:14:02 PM

  • やっぱりだけど、また悟空ベジータかぁ。合体戦士と悟空ベジータはもう飽きたな。
    例え売れなくても孫悟空少年期とかピッコロ大魔王、天下一優勝悟空&マジュニアとか爆誕する日が来て欲しいけどな

    by 218.47.153.208 匿名 €2022年9月7日 10:13:52 PM

  • イベント産ロボット兵DOKKAN覚醒&極限来んの?

    by 111.99.227.230 匿名 €2022年9月7日 10:13:52 PM

  • そうそう、セルマックスに言及したのはどっちかというと激怒悟空の極限が炎上したのを受けてって感じよねたぶん

    by 122.103.244.154 匿名 €2022年9月7日 10:13:49 PM

  • 親子ギャリック持ってる人ならある程度揃ってるしガチャ引かなくてもしばらく勝てるだろうな
    いまさら難易度下げたら、それこそ親子ギャリック一強すぎるわ
    まじで何やってるの

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年9月7日 10:13:24 PM

  • 今回の動画でお松はじめ運営側もセルマックスイベントをやりすぎたと認識していると分かっただけでも十分。やたらセルマックスについて発言していたし……
    Z計画は今のところ順調?だと思うので、引き続き頑張ってほしい。

    by 175.132.247.37 匿名 €2022年9月7日 10:12:52 PM

  • 親子ギャリはゴジータと違って人気低いから親子ギャリより弱いキャラ出しても人気キャラ出せばみんな引くのがいいね

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 10:12:36 PM

  • これ以上強くなったらどうしようと思ったけど大丈夫そうだね。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年9月7日 10:12:22 PM

  • イベ産メタルクウラ推しまくってるしフェスの方がメタルクウラだな
    新しい超激戦よりも既存の超激戦にステージ追加した方が楽だろうし
    フェスのピックアップもWフェスの対で残ってんのほぼ極系だし

    by 175.131.248.51 匿名 €2022年9月7日 5:41 PM
    ごめん追加で
    悟空ベジータの方を伝説降臨祭にした方が引き辛くて課金されやすいから(運営はクソだから)

    by 175.131.248.51 匿名 €2022年9月7日 5:46 PM

    フェス限lrメタルクウラとか言ってたヤツwwww

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月7日 10:12:14 PM

  • もう普通の伝説降臨いらなくね?

    by 126.163.163.172 匿名 €2022年9月7日 10:12:01 PM

  • 親ギャリですら人権キャラじゃないだろ今の環境
    あいつ一人いりゃ勝てるわけじゃない

    by 60.90.185.193 匿名 €2022年9月7日 10:11:14 PM

  • ギニ特とか必殺撃たないバグ個体引いてもきつそう

    by 49.104.35.72 匿名 €2022年9月7日 10:11:02 PM

  • セルマックスって微課金でクリアできる良イベントやん
    なんでこんなに言われてるの?お前ら無課金w?

    by 49.96.31.191 匿名 €2022年9月7日 10:10:57 PM

  • セルマックスなくても激怒は変身しにくくてレッドゾーンでも積極的に使おうって性能じゃないし短期のバトロでも使いにくいし、セルマックスなくても思い入れって言った時点で叩かれてると思うよ

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 10:10:33 PM

  • ギニューこそ運ゲーの最たる例

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年9月7日 10:08:55 PM

  • セルマックスを反省して今後難易度下げてきたらいよいよ親ギャリの天下終わらんな
    ガシャ引く必要も無くなる
    親ギャリは1周年力ゴジを完全に凌ぐ人権やね

    by 126.245.119.214 匿名 €2022年9月7日 10:08:51 PM

  • 廃課金じゃないけど普通にクリアできたけども
    by 220.97.35.164 匿名 €2022年9月7日 10:04 PM

    おもちゃにされてる、の意味わかってる?

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年9月7日 10:06 PM

    分かってなかった
    すまん

    by 220.97.35.164 匿名 €2022年9月7日 10:08:49 PM

  • セルマックスはクリアしなくてもいいよくらいの気持ちで実装したらユーザーの期待値がセルマックスで通用するかどうかに変わってしまったってパターンだろうな
    セルマックスなかったら極限悟空もここまで叩かれてなかっただろうし

    by 125.193.12.233 匿名 €2022年9月7日 10:08:14 PM

  • なんつーか塗りがシンプル過ぎるわ
    もうちょい影増やせばいいのに

    by 126.79.147.209 匿名 €2022年9月7日 10:08:00 PM

  • 1体目のメタルクウラを倒した時の絵を使って来たか

    by 221.171.100.139 匿名 €2022年9月7日 10:07:45 PM

  • 今セルマックス勝ってる人ほぼみんな運ゲー勝ってるだけでしょ。回数制限ないから
    ギニュー特戦隊なら違うのかな

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 10:07:38 PM

  • セルマックス後悔してんのは流石に草

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年9月7日 10:07:34 PM

  • 逆張りする俺かっけーおじさんおるな

    by 1.66.105.24 匿名 €2022年9月7日 10:07:20 PM

  • 今回のメタルクウラ、ダイの大冒険のポーンヒムみたいですこなんだ

    by 106.128.57.243 匿名 €2022年9月7日 10:06:37 PM

  • 廃課金じゃないけど普通にクリアできたけども
    by 220.97.35.164 匿名 €2022年9月7日 10:04 PM

    おもちゃにされてる、の意味わかってる?

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年9月7日 10:06:32 PM

  • 旧劇場版のスタッフがベジータ嫌いだったからな
    毎回酷い扱いうけたりなんか泣いてみたりとか酷い扱い受けてたのはただの嫌がらせだよ

    by 125.193.12.233 匿名 €2022年9月7日 10:06:18 PM

  • by 220.97.35.164 匿名 €2022年9月7日 10:04 PM
    ギリギリ勝っただけだろ…w

    by 106.129.116.182 匿名 €2022年9月7日 10:06:05 PM

  • ゴクベジもメタルクウラもイベント産LRって感じのイラストだな
    平凡

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 10:06:04 PM

  • 元々説明が無かっただけでセルマックスは特別扱いするつもりだったのでは?

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年9月7日 10:05:33 PM

  • サイヤ人なんて雑魚ってことだろう
    ブラックフリーザ最強だしな

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 10:05:15 PM

  • 変身クウラとメタルクウラかっこよすぎる

    by 39.111.25.125 匿名 €2022年9月7日 10:04:53 PM

  • セルマックスはガチでやり過ぎだからね

    廃課金勢にはおもちゃにされてるっぽいけど

    by 111.217.218.90 匿名 €2022年9月7日 10:02 PM

    廃課金じゃないけど普通にクリアできたけども

    by 220.97.35.164 匿名 €2022年9月7日 10:04:50 PM

  • メタルクウラのイラスト素晴らしい!
    ゴクベジはまぁまぁかな…

    by 221.248.162.173 匿名 €2022年9月7日 10:04:40 PM

  • by 126.78.203.98

    それもあるかも、劇中でやたら固さ強調してたし…。
    今回極限キャラのパッシブにやたら会心つけてるから、もしかしたら固い敵が数多く出てくるんかなぁ…。

    by 180.26.200.194 匿名 €2022年9月7日 10:04:22 PM

  • イラストこれじゃないのかよ、、、

    by 49.97.97.166 匿名 €2022年9月7日 10:03:13 PM

  • サイヤ人を舐めるなよ→殴られて吹っ飛ぶ

    この演出を挟んだ意図が未だに理解出来ない

    by 124.40.101.236 匿名 €2022年9月7日 10:03:10 PM

  • 龍石セール14日までなの忘れてたわ
    これは今まで通り16日にガシャ開催かな
    約1週間以上も待たされるのしんどいけど…

    by 126.94.235.2 匿名 €2022年9月7日 10:02:37 PM

  • 広角のアオリで描いてるんだから頭身高く見えるのは普通でしょ

    by 126.166.41.21 匿名 €2022年9月7日 10:02:24 PM

  • セルマックスはガチでやり過ぎだからね

    廃課金勢にはおもちゃにされてるっぽいけど

    by 111.217.218.90 匿名 €2022年9月7日 10:02:04 PM

  • 超ではベジータが悟空をお姫様だっこして受け止めてたのでホモが混じってると感じました

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 10:02:01 PM

  • 背景BGMがヘルプwヘルプwから助けてよwに変わるってマジ?

    by 49.98.156.236 匿名 €2022年9月7日 10:01:41 PM

  • ゴクベジのフォロワー3000人くらいの絵師が描いた感凄いな

    by 126.219.150.230 匿名 €2022年9月7日 10:01:29 PM

  • でもお松って輝って顔だよな
    カバ松輝男

    by 49.104.35.72 匿名 €2022年9月7日 10:01:03 PM

  • なんでどっちも評判悪いんや
    めっちゃかっこええやん

    by 122.209.171.157 匿名 €2022年9月7日 10:00:58 PM

  • メタルクウラが威風堂々としててカッコいいわ。
    このルックスで先手受け出来なかったら嘘だよね…。

    by 126.234.177.109 匿名 €2022年9月7日 10:00:48 PM

  • 今回のメタルクウラもコアになるっぽいな

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年9月7日 9:59:30 PM

  • こんなことなら親子ギャリックの時もっと龍石使えばよかった

    by 106.133.217.9 匿名 €2022年9月7日 9:59:18 PM

  • メタルクウラ頭身おかしい…おかしくない?
    軍団のがよっぽどかっこいいな

    by 223.135.23.233 匿名 €2022年9月7日 9:59:16 PM

  • 見た目で選ぶならメタルクウラかな。
    必殺演出も早く見たい

    by 60.122.65.112 匿名 €2022年9月7日 9:59:13 PM

  • お前らポケモン来るぞ!!!!

    by 150.66.72.162 匿名 €2022年9月7日 9:59:01 PM

  • ドッカンフェスは速セルでしょ?どーしょー

    by 126.163.163.172 匿名 €2022年9月7日 9:58:48 PM

  • 週末ゲリラ開催は盆踊りあるから勘弁していただきたい

    by 106.146.7.172 匿名 €2022年9月7日 9:58:25 PM

  • 青松輝で調べたけど、同一人物な訳なくて草

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年9月7日 9:58:17 PM

  • by 180.26.200.194
    タイトル的に今回は敵がいっぱいより固くてHP高いのを削る感じでは

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年9月7日 9:58:17 PM

  • メタルクウラのイラスト、昔の特撮映画のポスターみたいで個人的に好きだわ

    by 60.90.185.193 匿名 €2022年9月7日 9:58:13 PM

  • この時は上裸だしビジュアルチェンジがあるのか
    それともブルーコンビみたいに超必殺で服脱いで通常必殺で服着たりするのだろうか

    by 49.98.145.213 匿名 €2022年9月7日 9:57:43 PM

  • 9日からガチャとか言ってるやつ頭大丈夫か?

    by 182.20.195.186 匿名 €2022年9月7日 9:57:34 PM

  • by 133.106.178.191 匿名 €2022年9月7日 9:53 PM
    どの作品を2倍してもブロリーに届かないの草

    by 126.254.108.195 匿名 €2022年9月7日 9:57:09 PM

  • 交代キャラってだけで基本的に使いにくくて引きたくなくなるのにフェス限LRでするわけないやん

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 9:57:05 PM

  • 勘違いするなよカカロットは登場演出で使われるでしょうよ

    by 106.128.156.8 匿名 €2022年9月7日 9:57:03 PM

  • お松、東大理系なのか、めちゃくちゃ優秀やん

    by 49.156.12.229 匿名 €2022年9月7日 9:57:01 PM

  • セルマックスは調整ミスか
    それだと親子ギャリックがしばらく最強続きそうだな
    もうガチャ引く必要ないじゃん
    どうせサブで強いの増やすしかできないし

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年9月7日 9:56:51 PM

  • イラスト公開早くて嬉しいわ
    ガシャもしかしたら日曜日とかに来るのかな?

    by 106.72.41.193 匿名 €2022年9月7日 9:56:19 PM

  • Zのスタッフはブウの体内で悟空とベジータ粘着させたり「カカロットは俺のもんだ!」ってベジータに言わせまくったり
    スタッフの性癖が垣間見えるよね

    by 126.254.61.61 匿名 €2022年9月7日 9:53 PM
    超のスタッフはノンケ

    by 49.98.17.72 匿名 €2022年9月7日 9:55:49 PM

  • 昭和58年生まれのオッサンの俺
    見た目の評判悪い2キャラをみて1人興奮する

    両方かっこいいと思うんだけどなー

    by 220.97.35.164 匿名 €2022年9月7日 9:55:22 PM

  • by 122.22.102.43 匿名 €2022年9月7日 9:52 PM
    サポートメモリーで雑に消化されるだけ

    by 49.98.17.72 匿名 €2022年9月7日 9:55:21 PM

  • セール切り替え前に目玉ガシャ投入とか会社の儲け考えたら絶対やらんだろ
    普通に16日実装が丸いと思うよ

    by 106.128.156.8 匿名 €2022年9月7日 9:55:10 PM

  • ゴクベジのイラスト俺も良いなって思ってたんだけど評判は良くないのか。
    否定から入るマンが多いだけじゃなくて?

    by 126.182.114.55 匿名 €2022年9月7日 9:54:09 PM

  • 祭メタルは何としてもゲットせねば

    by 221.171.100.139 匿名 €2022年9月7日 9:53:50 PM

  • 映画のチケット値段なんてZ映画の頃は今の半値以下だからね(笑)
    だから単純計算で現在価格に直したら興行収入は超と同じくらいだな

    by 133.106.178.191 匿名 €2022年9月7日 9:53:32 PM

  • 高難易度はしばらくセルマックスが天井になるのかな。
    これ以上過度なインフレに臆さず済むなら有難いわ。

    by 126.234.177.109 匿名 €2022年9月7日 9:53:32 PM

  • やっぱセルマックス設定ミスってたんやん。

    by 182.164.244.113 匿名 €2022年9月7日 9:53:28 PM

  • Zのスタッフはブウの体内で悟空とベジータ粘着させたり「カカロットは俺のもんだ!」ってベジータに言わせまくったり
    スタッフの性癖が垣間見えるよね

    by 126.254.61.61 匿名 €2022年9月7日 9:53:23 PM

  • 悟空単体からの復活交代なら同名とか解決しつつカテゴリ多めにできて勘違いするなよカカロットの演出も使えたのに
    ここで使わなかったらもう勘違いするなよカカロットのシーン使われることないでしょ

    by 122.22.102.43 匿名 €2022年9月7日 9:52:47 PM

  • メタルクウラは顎っぽくなるポーズかっこ悪いし地味だし
    ゴクベジはそもそもそこをイラストにするのはおかしいしどれだけケチってるんだ

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 9:51:53 PM

  • このペース考えるとこっから第三弾に頂伝説降臨とかやってきたらめっちゃ笑えるんだが

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年9月7日 9:51:45 PM

  • by 126.79.147.209 匿名 €2022年9月7日 9:36 PM
    メタルクウラ公開当時、ピッコロだって再生には限度がある感じだった中こいつは無限に強化再生するチート、液体金属ターミネーターT-1000に似た絶望感があったな

    by 153.194.101.1 匿名 €2022年9月7日 9:51:35 PM

  • オレは待てない・・・!

    by 60.81.101.212 匿名 €2022年9月7日 9:51:34 PM

  • お松のケツのネジがまた外れて突然全キャラ死滅イベント出してこないようにナスピーのナスで蓋しとかんとな

    by 49.104.35.72 匿名 €2022年9月7日 9:51:18 PM

  • お松の本名は青松輝
    天下の東京大学理科Ⅲ類からドッカンバトルプロデューサーへ

    by 126.204.250.65 匿名 €2022年9月7日 9:47 PM
    お松さん超エリートやんけ
    数字民は反省しろ

    by 1.75.245.15 匿名 €2022年9月7日 9:51:04 PM

  • イラスト公開したらすぐに実装しなきゃいけないルールでもあるの?

    by 61.44.168.83 匿名 €2022年9月7日 9:50:58 PM

  • クウラって神デザインだなってことを改めて思い知らされたわ
    力クウラもメタルクウラもカッコ良すぎるだろ

    by 106.146.7.229 匿名 €2022年9月7日 9:50:58 PM

  • 新キャラは属性有利で必殺200万クラス耐えられるのが最低ラインだな。極限はどうでもいい

    by 106.146.5.205 匿名 €2022年9月7日 9:50:44 PM

  • 昔のジャンプ映画って他作品合わせて3本くらいの抱き合わせじゃなかったっけ
    劇場版DBはフルカラーのアニメ漫画もあったしゴールデンタイムで再放送もしてたし今じゃ考えられんな

    by 106.128.156.8 匿名 €2022年9月7日 9:50:43 PM

  • ゴクベジの絵めっちゃいいじゃん
    子供の頃に見たこの映画の未だに覚えてるシーンの一つだわ

    by 59.136.83.19 匿名 €2022年9月7日 9:50:40 PM

  • 明日にLR分もデータインするから、解析される前に初出しを公式でやりたかったんだと思うけど

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年9月7日 9:50:35 PM

  • ちゃんと演出残ってるのか?
    クウラ系は演出だけならUR優位になりそうだな

    by 106.156.237.223 匿名 €2022年9月7日 9:50:24 PM

  • by 126.163.163.172
    大体そうじゃんこのゲーム
    印象的な場面ぜーんぶ覚醒前に使いやがるし

    by 126.79.147.209 匿名 €2022年9月7日 9:50:04 PM

  • 浮気現場にビッグバンアタックかますベジータが見れるんですか!?

    by 14.8.19.66 匿名 €2022年9月7日 9:47 PM
    マジでそれにしか見えなくて草

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年9月7日 9:49:54 PM

  • なんにせよ9日に一気に色々きそうで楽しみ

    by 114.19.163.32 匿名 €2022年9月7日 9:49:41 PM

  • クウラのイラストかっこよすぎだろ。ドッカンの中でトップレベルに好き。

    by 175.134.43.211 匿名 €2022年9月7日 9:49:20 PM

  • 今まで通り16日ぐらいからガシャ開催となると
    キャラ公開早すぎるし、第1弾と同じくCP第2弾から
    2〜3日後にガシャ始まりそうだな…

    by 126.94.235.2 匿名 €2022年9月7日 9:49:12 PM

  • これ9日からあるんじゃね?
    もしくはちょっと遅れて10日とか

    by 150.66.72.162 匿名 €2022年9月7日 9:49:11 PM

  • 知のアル飯使っても楽しめますか!お願いします

    by 106.128.191.26 匿名 €2022年9月7日 9:48:45 PM

  • それよりもレッドゾーン追加ステージでベジトラもジヌかも知らんぞ

    by 1.66.105.24 匿名 €2022年9月7日 9:48:37 PM

  • 16日だとしたらイラスト出すの早すぎない❓

    by 153.139.3.143 匿名 €2022年9月7日 9:48:21 PM

  • お松の本名は青松輝
    天下の東京大学理科Ⅲ類からドッカンバトルプロデューサーへ

    by 126.204.250.65 匿名 €2022年9月7日 9:47:49 PM

  • ゴクベジ覚醒前の方がイラストかっこいいパターンじゃね?

    by 126.163.163.172 匿名 €2022年9月7日 9:47:34 PM

  • 親子の絆持ってない分エグい性能にしてきそうな気がしなくもない

    by 210.147.101.91 匿名 €2022年9月7日 9:47:28 PM

  • by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 9:44 PM
    色んなキャラが活躍するイベントだすらしいし親ギャリ、ギニュー、クウラでカバーできない範囲は引いた方がいいんじゃない

    by 49.104.35.72 匿名 €2022年9月7日 9:47:23 PM

  • 浮気現場にビッグバンアタックかますベジータが見れるんですか!?

    by 14.8.19.66 匿名 €2022年9月7日 9:47:18 PM

  • セルマックスより火力インフレしたらベジトラも終わるからな
    流石に運営サイドも言及したか

    by 126.233.122.98   €2022年9月7日 9:46:55 PM

  • セルマックスで使えるキャラ絞られすぎたな
    極限しても性能にインパクトなくなったわ

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年9月7日 9:46:18 PM

  • 一族レッゾは難易度変わらん感じなんか?

    by 58.183.199.63 匿名 €2022年9月7日 9:46:12 PM

  • テッカテカじゃん

    by 106.146.6.228 匿名 €2022年9月7日 9:45:53 PM

  • 超激戦予告も来てないのに9日なわけない定期

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年9月7日 9:45:51 PM

  • 勝手に16日だと思ってたけど動画内で第二弾のメインキャラクターって言ってたし9日からガチャ開始なのか?

    by 219.100.182.60 匿名 €2022年9月7日 9:45:40 PM

  • セルマックス以上のイベント出さないってことはやっぱしばらくは親ギャリ最強ってことかな
    多分ビーストとかオレコロとかも大した性能では出さないんだろう

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年9月7日 9:45:31 PM

  • Z映画の時代の単価や映画館の数やチケット1回買えば何回も見れたことを思えばスーパーヒーローよりはZ映画の方が売れてるぞ

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 9:42 PM

    またでた、負け惜しみぃ

    by 126.182.63.8 匿名 €2022年9月7日 9:45:22 PM

  • もう今回は力クウラの極限性能だけユーザーを納得させる事に専念しろバカツキ。

    by 123.224.79.128 匿名 €2022年9月7日 9:45:20 PM

  • ゴクベジのイラスト他にいいシーンありそうに思ったけど
    意外と2人ちゃんと並んでるとこ無いんだっけか、忘れた
    by 119.18.161.49 匿名 €2022年9月7日 9:43 PM

    メタルクウラ貫くシーンはベジータがアップすぎるってのもあったんやろうな

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年9月7日 9:45:09 PM

  • メタルクウラは同名なのかな…
    せめて軍団名義にしてくれ…

    by 106.128.190.229 匿名 €2022年9月7日 9:44:56 PM

  • 出す出さない関係なくセルマックスいけないキャラはもう引かんけどね

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 9:44:49 PM

  • ドッカンのLRのイラストで初めて「うわっひでぇ…」て思っちゃった
    後半の悟空&ベジータ石全ツッパしようと思って貯めてたけどこれで性能と演出も酷かったらガチでしょうもないわ

    by 126.152.107.15 匿名 €2022年9月7日 9:44:45 PM

  • ガシャ9日からなの?早くね
    16日からって聞いたんだけど
    16日は流石におせぇか

    by 49.156.12.229 匿名 €2022年9月7日 9:44:32 PM

  • 今回の目玉キャラ説明的に最初から悟空&ベジータスタートぽいね
    最近LRの時はほとんど変身やら交代のギミック無いのはLRだと必殺演出多いからなんかな
    それならもう普通のURフェス限で出してくれよ、ただでさえコンビキャラだとカテ減る傾向あるのに

    by 106.133.228.175 匿名 €2022年9月7日 9:44:14 PM

  • ピッカピカだ

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年9月7日 9:44:14 PM

  • 普通にクウラの対にして劇場版ヒーローと純粋サイヤ人に超サイヤ人30じゃね

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年9月7日 9:44:05 PM

  • 単価はわかるけど他の二つは意味わかんなくて草
    まぁ、最後のは時代か

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年9月7日 9:44:04 PM

  • イラストなら7周年みたいに合成出来るだろ

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 9:43:50 PM

  • えっガチャ9日からなん…?

    by 114.19.163.32 匿名 €2022年9月7日 9:43:34 PM

  • ゴクベジのイラスト他にいいシーンありそうに思ったけど
    意外と2人ちゃんと並んでるとこ無いんだっけか、忘れた

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年9月7日 9:43:20 PM

  • セルマックス以上の高難易度は今後出さないっぽくて安心した

    by 49.156.12.229 匿名 €2022年9月7日 9:42:30 PM

  • リーダースキルの広さで親ギャリと競うならコンビネーション&純粋サイヤ人170%とかにしないと

    by 180.199.66.144 匿名 €2022年9月7日 9:42:19 PM

  • 両方とも交代じゃなくて少し引く気が失せた・・・まあ引くけどな!
    このゲームリンクが通らんのが一番ストレスなんだよなあ

    by 220.39.138.186 匿名 €2022年9月7日 9:42:12 PM

  • ゴクベジのイラストいいやん!って思ってたらめっちゃ不評で泣く
    セルマックスを失敗だとお松も認識してるのはワロタ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年9月7日 9:42:09 PM

  • Z映画の時代の単価や映画館の数やチケット1回買えば何回も見れたことを思えばスーパーヒーローよりはZ映画の方が売れてるぞ

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 9:42:05 PM

  • 第二弾 9日から
    第三弾 16日から

    マジで9からガチャなのか?明日データインだけど朝に性能とPVが来る感じか?

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年9月7日 9:41:58 PM

  • イベント極限速悟空がそれのスーパーサイヤ人バージョンの絵だったからもう使えないんじゃない?

    by 126.66.49.202 匿名 €2022年9月7日 9:41:48 PM

  • とりあえず悟空&ベジータフェス限LR8体目は飽きたとだけ言う
    とにかく、ここでメタルクウラの方が強くなかったら本当に許さないからな

    by 118.106.208.227 匿名 €2022年9月7日 9:41:38 PM

  • by 126.182.63.8
    何で興収張ってんだ??

    by 125.195.62.64 匿名 €2022年9月7日 9:41:22 PM

  • ここで他人を必死に罵るのが生き甲斐の可愛そうなやつおるな

    by 1.66.105.24 匿名 €2022年9月7日 9:40:48 PM

  • セルマックスが突然変異なだけでおそらくレッドゾーン基準で超高難易度イベントをしばらくは作るよ的なこと言ってたよな?
    なら属性違いセルが欲しいな

    by 217.178.72.72 匿名 €2022年9月7日 9:40:46 PM

  • もう第三弾での力クウラの極限にかけるしかねぇ

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年9月7日 9:40:32 PM

  • イラストマジで酷いな
    ゴクベジとかなんでこんな変なシーン選んだんだよ
    過去1レベルでどっちもイラスト酷いな
    第一弾が比にならないくらい酷い

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年9月7日 9:40:29 PM

  • 【速報】お松の名前は青松輝
    アカツキのホームページのゲーム開発ページに名前載ってる

    by 126.204.250.65 匿名 €2022年9月7日 9:38 PM

    お松はバンナムの社員なのに何でアカツキのホームページに載ってんの?

    by 126.171.104.43 匿名 €2022年9月7日 9:40:15 PM

  • 悟空/悟空&ベジータとか言ってたやつもいたな

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年9月7日 9:32 PM

    むしろそれは正統派予想やな

    by 150.66.72.162 匿名 €2022年9月7日 9:39:59 PM

  • ほんとクズヤロー悟空の覚醒後イラストも今回の悟空&ベジータのイラストも流石にダサすぎるだろ。
    LRキャラのイラストはふぇにょんさんが描いて欲しい。

    by 112.70.210.20 匿名 €2022年9月7日 9:39:56 PM

  • 「超装甲を突破せよ」が去年の「包囲網を突破せよ」と同じなら、今回極限するピッコロが早速活躍出来そうだな。

    by 180.26.200.194 匿名 €2022年9月7日 9:39:43 PM

  • こういう感じが良かった

    by 153.219.204.32 匿名 €2022年9月7日 9:39:30 PM

  • よくドラゴンボールは連載がとうの昔に終わったからって言い訳してるけど連載してる時でも収入糞雑魚じゃんw言い訳見苦しいぞw

    by 121.2.218.49 匿名 €2022年9月7日 9:39:30 PM

  • 祭悟空600連で引けなかったから
    100連で引けたらラッキー程度で頑張る
    運営神さまどうかよろしくお願いします

    by 60.150.103.108 匿名 €2022年9月7日 9:39:18 PM

  • by 125.4.6.227 匿名 €2022年9月7日 9:36 PM
    別人ですよ、その人は
    酒が回ってて何か変なテンションだったんでね

    by 126.241.221.194 匿名 €2022年9月7日 9:38:35 PM

  • 【速報】お松の名前は青松輝
    アカツキのホームページのゲーム開発ページに名前載ってる

    by 126.204.250.65 匿名 €2022年9月7日 9:38:26 PM

  • 何故このシーンをイラストにしたのか

    by 61.44.168.83 匿名 €2022年9月7日 9:38:22 PM

  • 色んなキャラが使える高難易度イベント実装は普通に嬉しい
    ところで新規のゴクベジ3周年ベジットと同名だよな…?合体してしまえば問題無いけど

    by 59.140.155.252 匿名 €2022年9月7日 9:38:19 PM

  • 第2段で登場って事は9日からガチャなのか?

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年9月7日 9:38:15 PM

  • やっぱり大した思い入れの無いZの映画メインにされても盛り上がりに欠けるね
    今回も両プラは無理そうだ

    by 126.182.63.8 匿名 €2022年9月7日 9:37:53 PM

  • 極限と同名なの明らかに速の方殺しにかかってて草

    by 133.201.68.0 匿名 €2022年9月7日 9:37:40 PM

  • なんで悟空とベジータはCDのジャケ絵みたいなポーズしてるんや?

    by 60.140.164.14 匿名 €2022年9月7日 9:37:37 PM

  • ゴクベジのリーダースキルはコンビネーションと高速戦闘170%純粋サイヤ人30%で7周年もクズヤローも入るリダスキでよろしく
    親子の絆つかんし親ギャリ一強なのつまらんから親ギャリに対抗する環境リーダーになってくれよ

    by 1.75.202.211 匿名 €2022年9月7日 9:37:26 PM

  • by 14.8.19.66 匿名 €2022年9月7日 9:31 PM
    【鍛え抜かれた証】超サイヤ人孫悟空を反転させて【驚異的な力】超サイヤ人2ベジータと並べればこの絵になるぞ

    by 49.98.145.213 匿名 €2022年9月7日 9:37:25 PM

  • メタルクウラかっこいいじゃん
    やっぱイケメンだね

    by 60.100.112.233 匿名 €2022年9月7日 9:37:16 PM

  • どっちのイラストも丸っこい線とのっぺりした塗りが嫌だなー
    ふぇにょんとは別に特徴的な横顔と鋭い顔パーツのホームイラスト担当してるいい感じの絵師がいるんだからこっちに任せてくれ

    by 223.135.23.233 匿名 €2022年9月7日 9:37:11 PM

  • 来年の夏は旧ブロやって旧ブロやりそうだな

    by 138.64.202.159 匿名 €2022年9月7日 9:37:07 PM

  • セルマックスの絶望感とかメタルクウラと比べたらハナクソ以下やろ

    by 126.79.147.209 匿名 €2022年9月7日 9:36:54 PM

  • メタルクウラがフェス限とか言ってたヤツ息してるー?wwww

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月7日 9:36:29 PM

  • ゴクベジは映画のワンシーンのイラストだけどそれとは別になんか既視感あるなと思ったらあれだわ、バトン待ちしてる下手くそなリレー走者だわ
    by 49.98.150.58 匿名 €2022年9月7日 9:32 PM

    ナメック星にも同じコメントしてめっちゃ必死やんw

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年9月7日 9:36:17 PM

  • メタルクウラ/メタルクウラ軍団だったらよかったんだけどな
    祭引いたらフェスや今回極限するやつは使い所あんまりねえな

    by 182.165.85.6 匿名 €2022年9月7日 9:35:56 PM

  • 極で復活持ちはもうベジータいたわ
    ボスキャラと言ったほうが正しいな

    by 49.98.170.253 匿名 €2022年9月7日 9:35:46 PM

  • by 49.98.150.58 匿名 €2022年9月7日 9:32 PM
    ワイのクッソしょーもないネタを晒すんじゃない

    by 126.241.221.194 匿名 €2022年9月7日 9:35:45 PM

  • よかったらお願いします!!

    by 126.166.38.145 匿名 €2022年9月7日 9:35:38 PM

  • もう二度と大型で旧映画のイベントやらんでくれ

    by 126.156.56.177 匿名 €2022年9月7日 9:35:07 PM

  • メタルクウラに親ギャリ性能もってこい
    いい加減極系よえーぞ

    by 106.156.237.223 匿名 €2022年9月7日 9:35:03 PM

  • セルマックスで軒並み下げられたキャラ多かったからな
    お松はこれに懲りて管理人のサイトで数字を勉強してくれ

    by 126.126.227.187   €2022年9月7日 9:34:57 PM

  • ゴクベジは映画のワンシーンのイラストだけどそれとは別になんか既視感あるなと思ったらあれだわ、バトン待ちしてる下手くそなリレー走者だわ

    下手くそなのはお前の例えだわ

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月7日 9:34:40 PM

  • 例えが小学生だな

    by 1.66.105.24 匿名 €2022年9月7日 9:34:26 PM

  • こんなだせーイラストにするぐらいならもう全身を映すことにこだわるのやめなよ
    メタルクウラ戦で一番かっこよかったのは二人が並んで突撃するシーンなんだからそこでよかっただろ

    by 122.130.146.147 匿名 €2022年9月7日 9:34:03 PM

  • めっちゃファンアートっぽい

    by 124.247.165.82 匿名 €2022年9月7日 9:33:59 PM

  • スピードは巨体の割にクソ早かっただろ

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年9月7日 9:33:58 PM

  • イラストこれの超サイヤ人に変えたバージョンでよかっただろ

    by 14.8.19.66 匿名 €2022年9月7日 9:31 PM
    カッケェなマジこれで良かった感

    by 138.64.202.159 匿名 €2022年9月7日 9:33:42 PM

  • 悟空/悟空&ベジータとか言ってたやつもいたな

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年9月7日 9:32:37 PM

  • ゴクベジは映画の一部のシーンなのにメタルクウラはオリジナルなんだな
    合わせろよそれは

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年9月7日 9:32:24 PM

  • ゴクベジは映画のワンシーンのイラストだけどそれとは別になんか既視感あるなと思ったらあれだわ、バトン待ちしてる下手くそなリレー走者だわ

    by 49.98.150.58 匿名 €2022年9月7日 9:32:07 PM

  • by 126.33.72.157 匿名 €2022年9月7日 9:29 PM

    アクションで来るんじゃない?
    あの貫くところは欲しいやね

    by 118.240.180.131 匿名 €2022年9月7日 9:31:58 PM

  • メタルクウライラストかっこよ

    by 126.163.163.172 匿名 €2022年9月7日 9:31:56 PM

  • イラストこれの超サイヤ人に変えたバージョンでよかっただろ

    by 14.8.19.66 匿名 €2022年9月7日 9:31:52 PM

  • さっきフェス限はクウラ劇場版ヒーロー200%ベジータ単体フェス限とか言ってたヤツらwwwwwwww

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月7日 9:31:42 PM

  • セルマックス反省できたの偉いぞお松
    開発中とか言ってるあたりほんとに一時のテンションで作った感あるのは不愉快極まりないが、舵取り直す方針てのがわかったのは素直に嬉しい

    by 49.104.35.72 匿名 €2022年9月7日 9:31:36 PM

  • by 119.18.161.49 匿名 €2022年9月7日 9:29 PM
    ぶっちゃけビースト無しでも頑張れば倒せる程度だったよな
    スピードやパワーが特別高い訳でもなかったし大抵の技で怯みまくるわで

    by 126.241.221.194 匿名 €2022年9月7日 9:31:18 PM

  • 超サイヤ人ベジータ単体だと思うわ
    さすがに二連続で悟空を含まないだろ

    by 126.141.234.219 匿名 €2022年9月7日 5:37 PM

    ベジータ単体とか言ってたヤツ息してるー?wwww

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月7日 9:31:11 PM

  • え、極系ってまだ復活無いんかw
    不遇かな???

    by 60.137.17.193 匿名 €2022年9月7日 9:31:07 PM

  • 輝君さぁ…顔真っ青になる前に船降りようか

    by 121.2.218.49 匿名 €2022年9月7日 9:30:46 PM

  • フェス限LRをゴクベジにするとめちゃくちゃリーダースキルかかる範囲狭くなるぞ

    200%で扱えるやつなんて尚更
    それなら祭で劇場版HERO200%にしてくれた方が全然いい

    by 126.233.253.75 匿名 €2022年9月7日 5:54 PM

    劇場版ヒーロー200%とか言ってたヤツ息してるー?wwwwww

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月7日 9:30:39 PM

  • やっぱり親子の絆なくて草

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年9月7日 9:30:38 PM

  • セルマックス、オレンジピッコロさんで抑えてご飯がキレてボコボコにしたせいで強い印象は…

    by 49.98.60.46 匿名 €2022年9月7日 9:30:35 PM

  • イベ産メタルクウラ推しまくってるしフェスの方がメタルクウラだな
    新しい超激戦よりも既存の超激戦にステージ追加した方が楽だろうし
    フェスのピックアップもWフェスの対で残ってんのほぼ極系だし

    by 175.131.248.51 匿名 €2022年9月7日 5:41 PM
    ごめん追加で
    悟空ベジータの方を伝説降臨祭にした方が引き辛くて課金されやすいから(運営はクソだから)

    by 175.131.248.51 匿名 €2022年9月7日 5:46 PM

    あれメタルクウラがフェス限とか言ってたバカ息してるー?wwww
    ww

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月7日 9:30:12 PM

  • クウラとゴクベジ次第でこの大型の評価ガラッと変わりそう

    by 58.183.199.63 匿名 €2022年9月7日 9:29:57 PM

  • ゴクベジはこの目を開けてるバージョンが良かった

    by 126.33.72.157 匿名 €2022年9月7日 9:29:45 PM

  • 数菅疲れてるな
    前の記事に載っけたレッドゾーンのバナーにコルドいるやんけ

    by 49.98.145.213 匿名 €2022年9月7日 9:29:33 PM

  • まあぶっちゃけセルマックスもプイプイ入ってて倒してる変態いるくらいだから絶対無理って訳じゃないんだけど、正直面子が固定化されてる方をしっかり反省して欲しいな。現状極系キャラが活躍できてないし、親子の絆とかいう幅広すぎるカテゴリを出して殆どの選択肢潰したのも運営はちゃんと反省してほしい。

    by 14.12.37.1 匿名 €2022年9月7日 9:29:13 PM

  • 【速報】お松の名前は青松輝
    アカツキの公式サイトの開発ページに載ってる

    by 126.204.250.65 匿名 €2022年9月7日 9:29:10 PM

  • セルマックス映画の絶望感を再現とか言ってたけど、そんな絶望感あったっけな

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年9月7日 9:29:08 PM

  • 極限するメタルクウラ2体ガ同名で倉庫番になって属性メタルクウラが出番多かったら笑うで

    いやもうホント同名リンク解禁しろよお松

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年9月7日 9:29:03 PM

  • メタルクウラはクウラより人気ないし、みんなゴクベジ引いてメタルクウラ引かなくなるからイラストを酷くしたのかってくらい酷い
    両方酷い

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 9:28:47 PM

  • 首だけ軽いホラー風のメタルクウラカード超良いだべ

    by 36.14.2.206 匿名 €2022年9月7日 9:28:46 PM

  • 崖上ズラリが極系初の復活だったらええなあ

    by 49.98.170.253 匿名 €2022年9月7日 9:28:38 PM

  • 同名は半分リンクするにしてほしいな

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年9月7日 9:28:13 PM

  • ゴクベジビジュアルチェンジ持ってたりする?
    これまだ使われてないよな
    by 49.98.210.68 匿名 €2022年9月7日 9:25 PM

    どう見ても必殺演出の切り抜きやろ

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年9月7日 9:27:34 PM

  • ここにQR貼っても誰も読み込まんからやめとけ。スカウト墓場とか言うゴミ溜めあるからそっちでやってくれ

    by 60.34.232.74 匿名 €2022年9月7日 9:27:32 PM

  • 悟空ベジータ最悪
    周年で交換できるからなあ

    by 106.128.61.42 匿名 €2022年9月7日 9:27:25 PM

  • メタルクウラいいやん
    悟空&ベジータの方はそのシーンをバトルカード?って少し思ったけど

    by 126.233.106.56   €2022年9月7日 9:27:12 PM

  • メタルクウラ(軍団)とかメタルクウラ/メタルクウラコアとかにして同名避ければよかったのにこれじゃ極限したメタルクウラ攻撃受けないといけない系だしおわりやん…

    by 133.88.90.230 匿名 €2022年9月7日 9:26:59 PM

  • ゴクベジもメタルクウラもポーズなんか古臭いしかっこよくもないし、迫力もないっていう

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 9:26:33 PM

  • メタルクウラコアの元々のクウラの肌の色辛うじて残ってる感じ好き

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年9月7日 9:26:24 PM

  • よかったらお願いします

    by 126.166.38.145 匿名 €2022年9月7日 9:25:54 PM

  • メタクラはコブラのボーイみたいでカッコいい
    ゴクベジは有名シーンやが微妙…止めで使う構図ちゃうやろ

    by 138.64.202.159 匿名 €2022年9月7日 9:25:51 PM

  • 【速報】お松の本名は青松輝

    by 126.204.250.65 匿名 €2022年9月7日 9:25:37 PM

  • よかったらお願いします

    by 126.166.38.145 匿名 €2022年9月7日 9:25:27 PM

  • 運営になった気でガチャが回されないとか売上気にしてるバカいるけどその前に唯一と言っていい極の強キャラだしてた大型でそんなことするわけねーだろwwww運営ごっこはやめてくれよw

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月7日 9:25:25 PM

  • メタルクウラのは復活かな?
    映画で良いね

    by 106.168.130.24 匿名 €2022年9月7日 9:25:23 PM

  • 軍団もそうだけどメタルクウラはLR映えするねえ

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年9月7日 9:25:19 PM

  • ゴクベジビジュアルチェンジ持ってたりする?
    これまだ使われてないよな

    by 49.98.210.68 匿名 €2022年9月7日 9:25:07 PM

  • メタルクウラの背景の本体がパワプロ風に見えてしまった…

    by 153.194.101.1 匿名 €2022年9月7日 9:24:08 PM

  • 拡大するとさらにイラストかっこよくない

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 9:23:58 PM

  • ロボット兵は去年のフリーザ兵のやつみたいなかんじかな

    by 60.99.51.122 匿名 €2022年9月7日 9:23:41 PM

  • セルマックスを失敗だと公式が認識してそうなのはよかったかもしれん
    とりあえずしばらくはセルマックスクラスが天井になるのかね

    by 106.146.4.75 匿名 €2022年9月7日 9:23:37 PM

  • こんなに情報来てるのに本当に16日からなん?

    by 150.66.72.162 匿名 €2022年9月7日 9:23:27 PM

  • やはりフェス限がゴクベジか。
    目玉はこっちだろうな。
    ただイラスト両方酷すぎて後半がおまけに思える。

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 9:23:23 PM

  • 小鳥もってないやつらよかったな
    今が全力出す時だぞ
    後半はスルーしろ

    by 106.129.36.108 匿名 €2022年9月7日 9:23:16 PM

  • フェス限LRをゴクベジにするとめちゃくちゃリーダースキルかかる範囲狭くなるぞ

    200%で扱えるやつなんて尚更
    それなら祭で劇場版HERO200%にしてくれた方が全然いい

    by 126.233.253.75 匿名 €2022年9月7日 5:54 PM

    劇場版ヒーロー200%とか言ってたヤツ息してるー?wwwww

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月7日 9:23:12 PM

  • 正直自分も降臨祭を引かせるために悟空ベジータが降臨祭の方にくると思ってたわ、なんか普通通りに来たな

    by 126.182.139.132 匿名 €2022年9月7日 9:22:59 PM

  • 公式がセルマックスについて猛省してるのほんと草

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年9月7日 9:22:59 PM

  • クウラフェスの通常ガチャキャラが超キャラだったし、
    ゴクベジフェスの通常ガチャキャラは極キャラになるかな?
    選択肢がロボット兵しかないけど

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年9月7日 9:22:56 PM

  • 右から2番目すこすこのすこぉ!

    by 60.137.17.193 匿名 €2022年9月7日 9:22:55 PM

  • 普通にイラスト好き

    by 153.170.93.12 匿名 €2022年9月7日 9:22:53 PM

  • イベ産メタルクウラ推しまくってるしフェスの方がメタルクウラだな
    新しい超激戦よりも既存の超激戦にステージ追加した方が楽だろうし
    フェスのピックアップもWフェスの対で残ってんのほぼ極系だし

    by 175.131.248.51 匿名 €2022年9月7日 5:41 PM
    ごめん追加で
    悟空ベジータの方を伝説降臨祭にした方が引き辛くて課金されやすいから(運営はクソだから)

    by 175.131.248.51 匿名 €2022年9月7日 5:46 PM

    あれメタルクウラがフェス限とか言ってたバカ息してるー?wwww
    w

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月7日 9:22:49 PM

  • 復活で「無理だと分かっててもやらなきゃいけねぇ時があるんだぁ!」「俺達に不可能などあるものか!」って言ってカードイラストも変わるんでしょ

    by 49.98.145.213 匿名 €2022年9月7日 9:22:34 PM

  • お松の言い方的にどっちかはセルマックスに通用性能になりそうだな

    by 126.156.45.209 匿名 €2022年9月7日 9:22:20 PM

  • ゴクベジかめはめ波撃ちそうやん!
    劇HERO強化くるか?

    by 122.222.144.124 匿名 €2022年9月7日 9:22:07 PM

  • はい悟空ベジータイラストやり直し(真顔)

    by 106.156.237.223 匿名 €2022年9月7日 9:22:03 PM

  • カッコイイ(適当)

    by 49.106.128.220 匿名 €2022年9月7日 9:21:56 PM

  • イラストどっちも酷すぎる。

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 9:21:50 PM

  • メタルクウラはかっこいいな、悟空&ベジータ微妙やな

    by 14.133.213.142 匿名 €2022年9月7日 9:21:08 PM

  • 知ベジと同名かよ!ふざけんな!!!!お松お前船降りろ!!

    by 59.139.223.34 匿名 €2022年9月7日 9:21:02 PM

  • ええやん

    by 153.219.204.32 匿名 €2022年9月7日 9:20:39 PM

  • 幅広い戦略を楽しめる…?破壊神で同じこと言ってなかったか?

    by 14.12.37.1 匿名 €2022年9月7日 9:20:38 PM

  • 逆ばりバカの戯言数時間でへし折られてて草

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月7日 9:20:38 PM

  • イラストみて欲しくなくなるとはな。

    by 133.106.92.79 匿名 €2022年9月7日 9:20:12 PM

  • 超サイヤ人ベジータ単体だと思うわ
    さすがに二連続で悟空を含まないだろ

    by 126.141.234.219 匿名 €2022年9月7日 5:37 PM

    ベジータ単体とか言ってたヤツ息してるー?wwww

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月7日 9:17 PM

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月7日 9:20:03 PM

  • 崖の上にメタルクウラが並ぶやつ海外のツイートでされてるから復活スキルもってそう

    by 114.19.163.32 匿名 €2022年9月7日 9:19:58 PM

  • ゴクベジそこはちゃうやろw

    by 106.129.154.86 匿名 €2022年9月7日 9:19:38 PM

  • メタルクウラ構図だけ見ればLRベビーと一緒か?

    by 219.100.85.170 匿名 €2022年9月7日 9:19:34 PM

  • メタルクウラ一択
    フェス限はコイン交換いいや
    祭コイン貯めたいしLRバカスカ出る祭降臨優先だぁぁ

    by 14.8.74.128 匿名 €2022年9月7日 9:19:33 PM

  • メタルクウラ手でけーな

    by 126.193.119.134 匿名 €2022年9月7日 9:19:32 PM

  • すみませんよかったら

    by 126.166.38.145 匿名 €2022年9月7日 9:19:26 PM

  • セルマックスはごめんなさいして下方修正しても歓迎するぞ

    by 49.97.11.129 匿名 €2022年9月7日 9:19:19 PM

  • つまんね

    by 49.97.25.196 匿名 €2022年9月7日 9:18:57 PM

  • フェス限LRをゴクベジにするとめちゃくちゃリーダースキルかかる範囲狭くなるぞ

    200%で扱えるやつなんて尚更
    それなら祭で劇場版HERO200%にしてくれた方が全然いい

    by 126.233.253.75 匿名 €2022年9月7日 5:54 PM

    劇場版ヒーロー200%とか言ってたヤツ息してるー?wwww

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月7日 9:18:52 PM

  • イベ産メタルクウラ推しまくってるしフェスの方がメタルクウラだな
    新しい超激戦よりも既存の超激戦にステージ追加した方が楽だろうし
    フェスのピックアップもWフェスの対で残ってんのほぼ極系だし

    by 175.131.248.51 匿名 €2022年9月7日 5:41 PM
    ごめん追加で
    悟空ベジータの方を伝説降臨祭にした方が引き辛くて課金されやすいから(運営はクソだから)

    by 175.131.248.51 匿名 €2022年9月7日 5:46 PM

    あれメタルクウラがフェス限とか言ってたバカ息してるー?wwww

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年9月7日 9:18:31 PM

  • 悟空とベジータこれコア破壊する時の方の演出じゃねぇんだな

    by 126.156.45.209 匿名 €2022年9月7日 9:18:31 PM

  • 大型の目玉には見えないイラスト

    by 126.204.250.65 匿名 €2022年9月7日 9:18:25 PM

  • メタルクウラのイラスト見ると大猿ベビーがいかに完成されてるか分かるわ

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年9月7日 9:18:25 PM

  • メタルクウラ既視感あるな、どこかでこういうイラスト見たような笑笑
    でもかっけぇ

    by 14.11.13.192 匿名 €2022年9月7日 9:18:13 PM

  • クウラのイラストええやん

    by 106.73.169.160 匿名 €2022年9月7日 9:18:10 PM

  • お松カンペ見まくっててかわいい❤️

    by 49.98.145.213 匿名 €2022年9月7日 9:18:08 PM

  • ゴクベジのイラスト描いたゴミ無能絵師を出せ

    by 49.98.210.68 匿名 €2022年9月7日 9:17:41 PM

  • いつもと違う構図で新鮮で良いと思うわ

    by 106.168.130.24 匿名 €2022年9月7日 9:17:40 PM

  • 管理人さん、海外アカ公式に高画質(別々に写ってる)あるやで?

    by 60.137.17.193 匿名 €2022年9月7日 9:17:35 PM

  • 五色クウラの極限ないのショックだわ

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年9月7日 9:17:33 PM

  • メタルクウラかっけぇ

    by 14.11.13.192 匿名 €2022年9月7日 9:17:26 PM

  • てことはメタルクウラが単カテ200リーダーか
    なんだろうな

    by 106.129.36.108 匿名 €2022年9月7日 9:17:26 PM

  • セルマックスの件反省してて笑える

    by 126.186.154.113 匿名 €2022年9月7日 9:17:26 PM

  • 今日の管理人は仕事が早い

    by 110.233.172.86 匿名 €2022年9月7日 9:17:01 PM

  • どっちもイラストダサくて草

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年9月7日 9:16:46 PM

  • 今までと違った感じすこ

    by 124.159.133.237 匿名 €2022年9月7日 9:16:40 PM

  • お松きっしょ
    管理人まだお松でシコってんの?

    by 121.2.218.49 匿名 €2022年9月7日 9:16:38 PM

  • メタルクウラかっけえなぁ

    by 115.39.177.247 匿名 €2022年9月7日 9:16:09 PM

  • こういうイラストでいいんよ。印象強い

    by 221.240.234.225 匿名 €2022年9月7日 9:15:48 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム