数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】新たなフェス限定キャラクター達が先行公開!

time 2022/05/29

【リーク情報】新たなフェス限定キャラクター達が先行公開!

本日夕方、31日から登場予定の新たなフェス限定キャラクター達の先行公開が行われました。

人選は既に判明していた通り『超サイヤ人ゴッドSS孫悟空』ですが、今回はまさかの『交代キャラクター』としての実装となっており、ベジータとセットでの登場です。

早速見て行きましょう。公式動画はこちら

 


【超神激戦の開幕】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空/超サイヤ人ゴッドSSベジータ

『バトル開始から4ターン目』という非常に緩い交代条件を持ち、その前段階でも『3ターン以内は追撃持ち』という所で実力を引き出すキャラクターです。

掛け算パッシブで倍率が盛れるので、とにかく追撃必殺が出れば実力は相当なものです。

例えばLR【無限パワーの神戦士】超サイヤ人ゴッド孫悟空&超サイヤ人ゴッドベジータと200%サンドで並んだ時のATK,DEFは上の通りで、3ターン目には『合計ATK1,200万・行動後DEF41万』くらいを目指せる地力を持っています。

特殊な付加価値はほとんどありませんが、取り敢えずシンプルに基礎戦闘力が高いタイプです。

 


【超神激戦の開幕】超サイヤ人ゴッドSSベジータ

交代後のベジータも似たように『基礎戦闘力が高い』というタイプですが、こちらは『3ターン以内の虹気玉変換』が付加価値として用意されています。

攻守の水準はレッドゾーンでも通用する水準なので、そこから変換も出来る、というのが大きなポイントにはなって来るでしょう。

先と同じ条件の場合、ATK,DEF実数値は上のような感じで、行動後DEFは大幅に強化されています。

追撃が無くなったので火力は落ちて見える…のですが、『虹気玉1個毎に会心率25%up』があるので、心置きなく連撃を伸ばして連続会心も狙えるタイプでしょう。

 

ほぼほぼ『自分の殴り性能と受け性能』で戦うタイプだけど実数値はそこまで突き抜けておらず、守りもDEF実数値オンリーで勝負するタイプなので直近のキャラクター達と比べるとスペシャリティに欠ける所があるのは否めませんが、レッドゾーンでもバリバリ通用する実力者なのは間違いありません。

 


【自称スーパーエリート】ジャコ

『超高確率回避』『超高確率気絶』を武器にする、いかにもバトロで使ってくれといわんばかりのキャラクターです。

実際、1番手に置いて回避しながら地力を高めて気絶をバラまく、という戦術は非常に分かりやすいでしょう。

まあ、今となってはバトロ特化の性能というのもイマイチ華が無い感じではありますが…。

 

 

 

 


☆新たな覚醒キャラクター

バーチャルドッカン大乱戦の報酬LR・LR【圧倒的な大軍団】メタルクウラ軍団の極限Z覚醒が予告されています。

素体性能が良いキャラクターであるだけに、これは中々に楽しみです。

 

それから、超強襲リニューアルに【怒りの逆襲】メカフリーザの覚醒予告も来ています。

フリーザ一族推しの流れも感じる所です。

 


以上です。

フェス限ブルー悟空・ベジータは割とシンプルな性能であり、実数値もそこまで抜きん出てもいないのでここ最近のフェス限と比べると1枚落ちる地味な印象ではありますが、レッドゾーン水準の攻守性能を持つ変換要員という事で、確かな実力は持っているでしょう。

本日先行公開という事で、明日にはデータインが来そうですから、まずはそこ待ちです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 7周年強化とか言ってたのにかめはめ波・・・

    by 126.193.186.46 匿名 €2022年5月30日 1:25:56 PM

  • お前がそうすればいいだけやん
    他人に同意求めるなよ

    by 49.98.14.176 匿名 €2022年5月30日 11:37:22 AM

  • ガチャなんて周年だけまわしとけばいいんだよ

    by 49.98.49.94 匿名 €2022年5月30日 11:08:47 AM

  • コルドもないな

    by 49.98.14.176 匿名 €2022年5月30日 10:43:06 AM

  • 今回の映画にブロリー出てるからストーリーゴミでもヨシ

    by 49.105.83.157 匿名 €2022年5月30日 9:59:40 AM

  • スーパーヒーローにもフリーザ出るんだ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年5月30日 5:41:10 AM

  • 魔ベジは悟空と戦ったキャラってより悟空と同じ星に住んでる同族のキャラって書いた方が良さそう

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年5月30日 2:25:59 AM

  • by 153.238.65.1
    今までなかったのは身勝手の200%やな

    by 126.182.181.30 匿名 €2022年5月30日 1:19:35 AM

  • メカフリーザは未来で悟空にやられてるしなんならフリーザって時点でもう接点ある
    メカフリーザは悟空を殺そうと地球に来たし

    by 220.153.230.162 匿名 €2022年5月30日 1:00:51 AM

  • この悟空ベジって200で使えるやつなんかあったっけ?

    by 153.238.65.1 匿名 €2022年5月30日 12:05:21 AM

  • メカフリーザも接点はない

    by 1.72.2.68 匿名 €2022年5月29日 11:19:48 PM

  • キュイだろう

    by 49.98.12.122 匿名 €2022年5月29日 11:12:34 PM

  • ベジータ王だな

    by 126.158.255.134 匿名 €2022年5月29日 10:56:02 PM

  • そらチャオズやろ

    by 126.205.129.188 匿名 €2022年5月29日 10:27:34 PM

  • ザーボンとかだろ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年5月29日 10:27:04 PM

  • 逆に悟空と一切合切接点無いキャラって誰よ

    by 126.254.131.141 匿名 €2022年5月29日 10:24:08 PM

  • ブラックホールで替え玉頼んだら
    店長が吸い込まれて替え玉できませんでした
    チクショー

    by 126.182.72.19 匿名 €2022年5月29日 10:02:06 PM

  • ラディッツは兄貴だからまだ分かるけど
    魔人ベジータはこじつけだわな
    悟空に拘ってはいたけど

    by 126.21.159.44 匿名 €2022年5月29日 10:00:32 PM

  • by 49.104.26.112
    ただのこじつけでワロタ

    by 106.146.104.229 匿名 €2022年5月29日 9:54:42 PM

  • 悟空と戦ったキャラが実質悟空とかもうなんでもアリで草

    by 49.96.45.207 匿名 €2022年5月29日 9:51:11 PM

  • それだけ悟空が人気で愛されてるってこった
    そもそも主人公だしな

    by 126.21.159.44 匿名 €2022年5月29日 9:51:11 PM

  • 超サイヤ人4とブルーの悟空→悟空とボディチェンジしたキャラ→悟空と戦ったキャラ→悟空の兄→悟空と悟空の子供、悟空の遺伝子が入ってるキャラ→悟空
    2022年に入ってからのフェス限実質悟空しかでてねぇじゃん

    by 49.104.26.112 匿名 €2022年5月29日 9:44:57 PM

  • 92.202.25.220 匿名 €2022年5月29日 9:30 PM
    知LR超1悟空や速LRフリーザがほぼそんな感じだよね

    by 60.112.77.157 匿名 €2022年5月29日 9:41:53 PM

  • スーパーヒーローは復活のFの二の舞になりそう

    by 126.254.127.30 匿名 €2022年5月29日 9:41:22 PM

  • これカッコいい

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年5月29日 9:37:15 PM

  • GTと復活のFだったらどっちが良い?

    俺的にはすぐ見終われるから復活のF

    by 220.153.230.162 匿名 €2022年5月29日 9:36:43 PM

  • 悟空悟空ベジータ悟空ベジータ悟空悟空悟飯悟空悟飯悟空ベジータ
    こんな偏ったソシャゲみたことない

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年5月29日 9:36:40 PM

  • 小学生の喧嘩はいつものこと

    by 1.75.252.3 匿名 €2022年5月29日 9:36:12 PM

  • アニメ版ならセルラン1位余裕なのになぁ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年5月29日 9:35:25 PM

  • 結論:復活のFは史上最悪の駄作

    by 126.21.159.44 匿名 €2022年5月29日 9:33:12 PM

  • by 122.133.75.51
    意味が分からないのだが

    by 106.146.106.10 匿名 €2022年5月29日 9:31:16 PM

  • 小学生の喧嘩見てるみたいで面白い

    by 58.12.156.216 匿名 €2022年5月29日 9:31:03 PM

  • 8周年で追撃で超必殺うてるようになりそう

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年5月29日 9:30:26 PM

  • 次の変身の髪の毛をあてよう
    超3眉なしパクった系アルティメットで超4ぽい目になるとかかな

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年5月29日 9:30:11 PM

  • もう1本も映画化してないGTが最ゴミって事でいいよ この話は終わり

    by 122.133.75.51 匿名 €2022年5月29日 9:29:26 PM

  • あーあ
    ガチのヤバい奴感あったから面白かったのに
    調子に乗ってネタに走ると一気につまらんのよね

    by 126.254.97.236 匿名 €2022年5月29日 9:27:11 PM

  • お前がRRを倒せ そうすれば映画の尺 5分で済むから

    by 49.105.77.50 匿名 €2022年5月29日 9:27:01 PM

  • マジでこれ

    by 111.105.38.82 匿名 €2022年5月29日 9:26:18 PM

  • 当時は超ていう概念なかったからzって付けてただけで改めて超として出し直してるんだから超だろそれをあの時はついてたからzのキャラっていうのは空気読めなすぎだろ

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年5月29日 9:26:18 PM

  • 今ガチャやってる悟空親子と次の悟空ベジータどっちが強いですか?

    by 123.176.171.164 匿名 €2022年5月29日 9:24:57 PM

  • こんな面白いやつがどこかで何食わぬ顔して生きてんだと思うと

    by 126.133.211.191 匿名 €2022年5月29日 9:24:57 PM

  • スーパーヒーローにフリーザ出るんだね。完全にレギュラーメンバー化してるな。どういう絡みなのか気になる。

    by 126.236.138.149 匿名 €2022年5月29日 9:24:41 PM

  • なんなら無印あってのZ、GT、超やし全部無印やろ
    原作もずっと無印やし

    by 220.153.230.162 匿名 €2022年5月29日 9:24:29 PM

  • 超でも話の中でZの映像使ってるから超も実質Zみたいな所あるから
    Z⊇無印、GT、超
    なんだよなぁ

    by 49.104.16.123 匿名 €2022年5月29日 9:23:09 PM

  • by 121.105.74.203 匿名 €2022年5月29日 9:21 PM

    申せ

    by 150.66.95.150 匿名 €2022年5月29日 9:22:58 PM

  • まあ元はZキャラ、今は超キャラって事でええやん

    by 220.153.230.162 匿名 €2022年5月29日 9:22:34 PM

  • 永遠だ!!!!!!
    俺は永遠を求めるね!!!!!
    一瞬の輝き!?
    そんなものは永遠の輝きを得た上でのさらなる高みとして欲するもの!!!!

    by 150.66.95.150 匿名 €2022年5月29日 9:22:01 PM

  • あ、良い例え思いついたwwwwwwwwww

    by 121.105.74.203 匿名 €2022年5月29日 9:21:55 PM

  • ただのグッズと原作者が携わった上でZの続編と定義付けられた上でタイトルにZが付くのとじゃ意味も価値も違うんだよね

    by 126.254.97.236 匿名 €2022年5月29日 9:21:21 PM

  • お前らあんまりZの作品馬鹿にするなよ

    by 133.209.118.230 匿名 €2022年5月29日 9:20:58 PM

  • 言うて超が放送されるまではZのキャラ扱いされてたんでしょ?
    じゃあZでええやん

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年5月29日 9:20:03 PM

  • by150.66.95.150
    じゃあこいつのメンツのためにも明日ぐらいはあわしてあげようよ
    こんなとこで言っても変わらないことすら気付けない哀れなやつのためにも

    by 58.183.219.247 匿名 €2022年5月29日 9:19:31 PM

  • 公式の見解は関係ないのよ
    公式を無視するとかそういう話ではなくて、あくまで実質的な話だからね
    神と神と復活のFはZだしそれは否定しない
    本質を見てねって事なのよ

    改のグッズで少年編キャラやら改未登場のZアニオリキャラが改名義で発売されてたのも似たようなもんやね

    by 150.66.95.150 匿名 €2022年5月29日 9:19:03 PM

  • まあ結局アニメに組み込まれてる訳だし実質超でしょ

    by 106.72.198.160 匿名 €2022年5月29日 9:18:16 PM

  • 週末になるとブツブツ念仏唱え始めるよなここの役立たずおじさん

    by 1.75.252.3 匿名 €2022年5月29日 9:18:09 PM

  • ドラゴンボールに至っては公式が絶対正しいとは言えないけどなw

    by 220.153.230.162 匿名 €2022年5月29日 9:17:20 PM

  • 両方とも映画版はタイトルがZじゃんw
    映画とアニメごっちゃになってる人がいるんだねぇ

    by 126.33.135.9 匿名 €2022年5月29日 9:16:55 PM

  • by 36.13.245.16 匿名 €2022年5月29日 9:05 PM
    説明不足で補足を…ゲームオーバー直前の選択画面では1から3ターン目の選択肢しか表示されていないのでどこに戻るかは全て自分の記憶頼りとなります。
    しかし、敵の行動は全て再選択されず前のままなので記憶力があればとても頼りになるシステムかも?
    最後に便乗コメントに応えて下さりありがとうごさいました!

    by 111.64.184.166 匿名 €2022年5月29日 9:16:02 PM

  • 復活のFが駄作だから言ってるわけじゃないぞ
    ブロリー並の傑作だったとしても同じ事を言っていたさ

    by 150.66.95.150 匿名 €2022年5月29日 9:15:40 PM

  • ヒーローズのプロモアニメや実写映画と違って正史扱いだからな
    上記の2つは何だかんだネタ扱いされる事もあるけど復活のFと漫画版超はネタにもされんガチの駄作でコンテンツの闇そのものだよ

    by 126.21.159.44 匿名 €2022年5月29日 9:15:26 PM

  • by 150.66.95.150 匿名 €2022年5月29日 9:13 PM
    世間の常識として公式の見解>>>>>>個人の屁理屈だからね

    by 126.254.97.236 匿名 €2022年5月29日 9:15:14 PM

  • なんならグッズ発売される時とかも少年編キャラなのにタイトルはZだったりする事もあるからね

    by 150.66.95.150 匿名 €2022年5月29日 9:14:33 PM

  • by 133.209.118.230 匿名 €2022年5月29日 9:12 PM

    その画像わざわざ付けてきたって事は俺の話を全く聞いていなかったな・・・?

    by 150.66.95.150 匿名 €2022年5月29日 9:13:26 PM

  • やはり同人以下のクソゴミやなドラゴンボール超は

    by 14.133.153.3 匿名 €2022年5月29日 9:12:55 PM

  • by 150.66.95.150 匿名 €2022年5月29日 9:04 PM

    お前がどんな屁理屈こねようと神と神、復活の「F」はZだから

    by 133.209.118.230 匿名 €2022年5月29日 9:12:55 PM

  • つまり復活のFをから作られたドッカンバトルは
    ドラゴンボール超ドッカンバトルということやな

    by 126.253.34.130 匿名 €2022年5月29日 9:12:20 PM

  • あくまで公式的な名称としてZが使われているだけだ、と言う事を忘れてはならない

    帰ってきた孫悟空と仲間たちですら公式的には超時空扱いにしようとしてるのに

    タイトルに騙されてはいかんぞ

    あ、良い例え思いついた
    ドッカンバトルみたいなもんだよ
    タイトルにZがついてるだけ、ね
    ドッカンバトルはタイトルにZが付いてるから実装キャラは全員Zだ、とはならんでしょ?

    by 150.66.95.150 匿名 €2022年5月29日 9:12:10 PM

  • 鳥山明さんのピッコロが1番好きは本心なんでしょうか
    天邪鬼な事を仰る事もある方なので気になりますね

    by 14.8.65.97 匿名 €2022年5月29日 9:12:06 PM

  • クウラ軍団極限しても秘宝足りなさそうだし来月以降になりそうだな
    残念

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年5月29日 9:11:33 PM

  • 超かZかでこのゴミ押し付けあってるのが以下に復活のFがゴミうんち駄作だったかを物語ってるわ
    どっちでもいいけど復活のFがチンカス以下の作品ってのはみんな思ってる事実なんだよねw

    by 49.104.16.123 匿名 €2022年5月29日 9:10:58 PM

  • お子様時代に見て、これが最高に面白くてドラゴンボール好きになったくらいやし、ついに来たって感じで大興奮ですわ
    復活のFがきっかけでドッカン始めたし、7周年以後初めて興奮しとるでー新フェス限に

    by 126.157.105.132 匿名 €2022年5月29日 9:10:33 PM

  • どうでもいいけどビルスやゴルフリを超のキャラって言うとZだぞ、ってシュバってくるのは笑う
    あえて超と呼んでいるだけだと分からんもんかなあ

    by 150.66.95.150 匿名 €2022年5月29日 9:09:49 PM

  • 今日のコメ欄いつも以上にやべぇ魔境と化してて草
    なにこれ?

    by 126.133.211.191 匿名 €2022年5月29日 9:09:39 PM

  • 私が締めたいと思います。
    神と神と復活のFはZになります!
    公式なので民間人は文句を付けないでください。

    by 59.171.246.162 匿名 €2022年5月29日 9:08:15 PM

  • まあ要は劇場版はZ、アニメは超
    なんてややこしい事言うぐらいなら始めから全部を超と呼んでしまえばいいのだ
    Zなのはあくまで元々の本質であり、実質的な本質ではない
    神と神や復活のFの事を超呼ばわりしている人を捕まえてそれはZなんだぜ、と説く必要はないわけ

    もちろんその元々がZである、という事を知らない人に本当はZなんだぜ、と言うのは分かる
    しかしその事を知らないかどうかなんて判断できないからね
    結構常識だし

    by 150.66.95.150 匿名 €2022年5月29日 9:08:07 PM

  • by 150.66.95.150 匿名 €2022年5月29日 9:04 PM
    全然論理的じゃないので分かりません
    呼ぶべきとかまず誰がどのような理由でいつ定めてるのかもしっかり解説してください

    by 126.253.18.40 匿名 €2022年5月29日 9:07:04 PM

  • by 111.64.184.166 匿名 €2022年5月29日 8:52 PM
    いいですね。ナイスアイデア。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年5月29日 9:05:54 PM

  • by 126.36.131.107 匿名 €2022年5月29日 9:03 PM
    ゴテンクスやろ

    by 126.253.18.40 匿名 €2022年5月29日 9:05:03 PM

  • ハロウィンのBGMだった気がする

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年5月29日 9:04:47 PM

  • 復活のFとかいうハリウッド版みたいにネタにもされない真の意味で誰からも愛されない駄作
    こんな鳥山のオナニーによって生み出された忌み子がどんな一生を送ると言うんだ
    こ〇せーっ!!

    by 49.106.208.133 匿名 €2022年5月29日 9:04:46 PM

  • by 126.253.18.40 匿名 €2022年5月29日 9:00 PM

    超で焼き直しされてるからな
    超で焼き直しされたバージョンのみを超扱いして劇場版の方をZ扱いする、というなら分かる
    しかしそれを分けず劇場版とアニメ総合するとすればそれは全体としては超と呼ぶべきなのだ
    だから劇場版単体を指して言う場合でも超と扱うのは間違いではない、分かるね?

    あくまでZとして扱う場合は劇場版のみを指していう場合であり、そしてその劇場版のみを指した場合でも超扱いする事は間違いではない
    分かるね?

    by 150.66.95.150 匿名 €2022年5月29日 9:04:43 PM

  • うわーまじか
    今まで復帰するタイミング見計らってたんだがこれは復帰しようかな
    (メタルクウラ軍団極限を見ながら)

    by 126.243.225.128 匿名 €2022年5月29日 9:04:00 PM

  • 交代システム便利やな
    まだまだ新キャラたくさん作れるやん

    by 126.158.255.134 匿名 €2022年5月29日 9:03:52 PM

  • 先行公開の時のジャコのbgmって誰のbgm
    こんなbgmのやついたっけ?

    by 126.36.131.107 匿名 €2022年5月29日 9:03:31 PM

  • 回さなくていいように抑えてくれて助かる

    by 160.248.52.105 匿名 €2022年5月29日 9:02:04 PM

  • 運が良い人は早死にすると聞いてきました!
    管理人さんお疲れ様

    神次元200%いいけど純粋サイヤ人染めになるのが残念だわ
    ビルスイス入れられないのは痛いわ

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年5月29日 9:01:46 PM

  • チクショー

    by 126.182.93.94 匿名 €2022年5月29日 9:01:39 PM

  • by 150.66.95.150 匿名 €2022年5月29日 8:58 PM
    本質が分からないので論理的に解説してください

    by 126.253.18.40 匿名 €2022年5月29日 9:00:42 PM

  • 元が悪いのはあるけど復活のfと神と神があんまり良くないイメージ持たれてるのは間違いなくアニメ焼き直しが原因の一つだわ
    作画も酷いし新章始まるまで長かったせいでいいイメージ持たれてないし

    by 126.36.131.107 匿名 €2022年5月29日 9:00:37 PM

  • またなんと言うか、すぐ没個性になりそうなキャラやなぁ

    何かに秀でたキャラなら使うのになぁ
    ATK1000万はそりゃ強いけど最近は見慣れてきたよな

    by 14.12.35.0 匿名 €2022年5月29日 9:00:31 PM

  • 鬼滅みたいに映画の映像一部使い回せば良かったのに

    by 220.153.230.162 匿名 €2022年5月29日 9:00:15 PM

  • じゃあ普通のゴッドには劇場版HEROがあってアニメ版のLRゴッドには劇場版HEROがない理由はなんだよ?デタラメ抜かしてんなよカスが

    by 1.66.101.65 匿名 €2022年5月29日 8:56 PM

    それは俺の言ってる事とは関係ないな
    関係あると勘違いしてしまうのも無理はないと思うけどな

    by 150.66.95.150 匿名 €2022年5月29日 8:59:29 PM

  • ダメダメおじさんは酒飲みながら一人でブツブツ言ってそうだなコレ

    by 1.75.252.3 匿名 €2022年5月29日 8:59:25 PM

  • 演出あんまよくねぇな

    by 126.157.33.19 匿名 €2022年5月29日 8:59:22 PM

  • 復活の「F」はタイトルにZって付いてるだけでZではないらしい

    by 49.105.77.50 匿名 €2022年5月29日 8:59:21 PM

  • 復活のFよりアニメゴルフリ編の方が100倍ゴミなんだから復活のFはZおじさんが我慢して引き取ってくれよ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年5月29日 8:58:52 PM

  • アニメ版の復活のFって作画が酷過ぎて、鳥山がアニメスタッフにキレ散らかしたんだっけ? 

    by 202.51.37.218 匿名 €2022年5月29日 8:58:19 PM

  • ZでありZでない
    大事なのは本質を見極める事だ

    by 150.66.95.150 匿名 €2022年5月29日 8:58:16 PM

  • 交代親子vs知ペジvs体ゴジ
    復活のF超vsZ
    新システム雑談
    あーもうむちゃくちゃだよ

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年5月29日 8:58:15 PM

  • 超の焼き直しが戦犯ですね

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年5月29日 8:57:33 PM

  • 知ベジットと体ゴジータじゃ合体後の強さが3段階くらい違うから話になりません

    by 126.253.18.40 匿名 €2022年5月29日 8:57:32 PM

  • Zのキャラはダメだな
    超神作品のブロリーを作ったアニメ超版のゴルフリと戦ったブルー悟空ならセルラン1位余裕だったのに、Zみたいな不人気駄作を使った時点でダメだわ

    by 49.96.16.130 匿名 €2022年5月29日 8:57:15 PM

  • DEF2万違うって結構大きくないか?通常攻撃の一発一発2万ダメージも変わるんやぞ。

    by 125.11.63.30 匿名 €2022年5月29日 8:56:49 PM

  • 150.66.95.150
    じゃあ普通のゴッドには劇場版HEROがあってアニメ版のLRゴッドには劇場版HEROがない理由はなんだよ?デタラメ抜かしてんなよカスが

    by 1.66.101.65 匿名 €2022年5月29日 8:56:44 PM

  • 交代飯とFゴクベジは交代後の強さが違うんだよなぁさすがに

    by 1.75.252.3 匿名 €2022年5月29日 8:55:00 PM

  • by 150.66.95.150 匿名 €2022年5月29日 8:51 PM
    タイトルにZがついてる時点でZなんだよなぁ
    ドラゴンボールはタイトル詐欺する低俗な作品だったのか

    by 126.166.22.25 匿名 €2022年5月29日 8:53:53 PM

  • 神と神と復活のFはタイトルにZって付いてるだけでZじゃないって何度言えば・・・
    超ね超

    なんなら公式的には帰ってきた孫悟空と仲間たちも時空的には超扱いしてるし

    by 150.66.95.150 匿名 €2022年5月29日 8:51 PM

    じゃあZとはなんなんだよwww

    by 49.98.171.174 匿名 €2022年5月29日 8:53:28 PM

  • by 36.13.245.16 匿名 €2022年5月29日 8:42 PM

    ターンそのものですね、リワインド機能をターンで区切って巻き戻し可能なシステムです
    プレイヤーは3ターン前までの自身と敵の行動を覚えておかなければならないのでリスキーなシステムです。はまれば復活機能と相性いいかもですね

    by 111.64.184.166 匿名 €2022年5月29日 8:52:55 PM

  • タイトルにZって付いてるのにZじゃない??????????????????????、

    by 125.194.52.143 匿名 €2022年5月29日 8:52:35 PM

  • 知ベジットを回復タンクで評価してる奴ら体ゴジータには見向きもしないの草。変身前はほぼ一緒だと言うのに

    by 1.75.9.213 匿名 €2022年5月29日 8:46 PM

    あれでほぼ一緒とか何言ってるんですかね……

    by 124.84.148.3 匿名 €2022年5月29日 8:48 PM

    DEF28万も30万も誤差だろ
    火力は体ゴクベジのが高いし
    そっちが何言ってんだ?

    by 1.75.9.213 匿名 €2022年5月29日 8:52:27 PM

  • 神と神と復活のFはタイトルにZって付いてるだけでZじゃないって何度言えば・・・
    超ね超

    なんなら公式的には帰ってきた孫悟空と仲間たちも時空的には超扱いしてるし

    by 150.66.95.150 匿名 €2022年5月29日 8:51:05 PM

  • 紛らわしいからFコンビと呼べ

    by 60.77.212.114 匿名 €2022年5月29日 8:49:49 PM

  • by 14.133.153.3 匿名 €2022年5月29日 8:42 PM
    Zのキャラなんだよなぁ

    by 126.166.3.134 匿名 €2022年5月29日 8:49:10 PM

  • ギニューってアニメ版復活のFに出るから再録順番入れ替えてほしいな
    まあ運営がそういう理由で再録入れ替えた事滅多にないから無さそうやけど

    by 220.153.230.162 匿名 €2022年5月29日 8:49:09 PM

  • 復活のFがZだから超とは関係ないってのはもう屁理屈やと思うの
    これの数ヵ月後に即超始まったし

    by 49.104.16.77 匿名 €2022年5月29日 8:48:49 PM

  • 知ベジットを回復タンクで評価してる奴ら体ゴジータには見向きもしないの草。変身前はほぼ一緒だと言うのに

    by 1.75.9.213 匿名 €2022年5月29日 8:46 PM

    あれでほぼ一緒とか何言ってるんですかね……

    by 124.84.148.3 匿名 €2022年5月29日 8:48:45 PM

  • 知ベジットを回復タンクで評価してる奴ら体ゴジータには見向きもしないの草。変身前はほぼ一緒だと言うのに

    by 1.75.9.213 匿名 €2022年5月29日 8:46:52 PM

  • 神次元が潤うぜ!

    by 60.77.212.114 匿名 €2022年5月29日 8:45:14 PM

  • ブラックホールで替え玉頼んだら〜
    店長が吸い込まれて
    替え玉できませんでした〜
    チクショー

    by 126.182.104.20 匿名 €2022年5月29日 8:44:42 PM

  • 復活の「F」はZです!!!!!!!!!!!

    by 49.129.240.33 匿名 €2022年5月29日 8:44:34 PM

  • また交代時のベジータ台詞LINEから流用してるのかよ
    おーい!カカロット!
    声のトーン高過ぎて違和感しかない

    by 106.146.51.229 匿名 €2022年5月29日 8:43:22 PM

  • by 111.64.184.166 匿名 €2022年5月29日 8:37 PM
    それは体力だけですか?それともターンそのものを?復活スキルと併用出来る復活みたいのだったら面白いですね。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年5月29日 8:42:40 PM

  • ベジットの回復も50%調整は事故る危険あるから
    頭空っぽは無理だろ

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年5月29日 8:42:31 PM

  • 今回の交代ゴクベジは体ゴクピや速ギニューが持ってる仕様を持ってるかも。
    2ターン目から登場すれば登場時演出の効果が4ターン目まで続くから、4ターン目に交代したらそのターンだけ確定追撃高確率必殺追撃を引き継いだベジータにできる。
    虹気玉4個+3回必殺を撃てれば確定会心3864万の超火力を出せるから強い。
    2発でも2576万だから普通に強い。

    by 126.107.127.217 匿名 €2022年5月29日 8:42:28 PM

  • ダサすぎていらな、原作とZのキャラ出せや

    by 14.133.153.3 匿名 €2022年5月29日 8:42:08 PM

  • なんもしなくてもいいから3番手とかで逃がしとけば6ターン目に全回復してくれる3周年ベジット
    わざわざ2番手で運ゲーしなくちゃいけない交代悟空

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年5月29日 8:40:35 PM

  • ギニューが勝る部分はあれどトータルで7年周年>ギニューは明白

    by 49.96.25.20 匿名 €2022年5月29日 8:39:46 PM

  • 知ベジットは起死回生の全回復→技ゴジータ合体させられる→見極めで反撃安定とシナジーが凄まじいからだろ
    交代親子と違って3枠目で回してもいいんだし

    by 122.133.171.109 匿名 €2022年5月29日 8:39:46 PM

  • 敵のスキルを次のターン無効にする「スキルブレイク」をここに提案します。例えば回避無効をブレイク出来たり気絶無効をブレイク出来たり出来ます。ただし2ターンのみ。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年5月29日 8:06 PM

    新システムコメント面白いですね、俺もひとつ思いついたんで便乗
    サポートメモリーウイスの時戻し
    ゲームオーバー寸前で発動可能、使用するか選択可能。原作では3分まで?だったので1〜3ターン前まで逆戻し可能。(1回のみ)
    しかしあまりにも強力な仕様のためフィルムを全色200個つかう!入手方法はある超絶難易度のミッションクリアで!とかの特権条件有

    by 111.64.184.166 匿名 €2022年5月29日 8:37:13 PM

  • 復活のFがかなり駄作だから好きになれんな
    復活のF面白いって聞いたことないし

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年5月29日 8:35:54 PM

  • 親子をダシにベジットを叩く・・・頭魔人ブウですねこれは・・・

    by 126.254.131.141 匿名 €2022年5月29日 8:35:39 PM

  • by 115.179.92.21
    それなら交代するのに時間かかる知ベジットも下げないとおかしいよなぁ
    知ベジットの合体前は今足引っ張ってると言われる交代前親子のdefも回避率も完全下位互換なんだから

    by 126.36.131.107 匿名 €2022年5月29日 8:31:19 PM

  • 別にキャラ下げはしないよ
    あくまである程度の強さがあれば役に立つステージが来るはずだと思ってる(今回のキャラも)
    争ってるギニューと7周年は使うパーティも対応ステージも異なるから、どっちが強いとかないでしょ

    by 59.171.246.162 匿名 €2022年5月29日 8:31:16 PM

  • 交代親子は条件のせいで2番目に居座ってパーティ全体の動きを阻害するのが酷い

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年5月29日 8:30:55 PM

  • なんか交代親子下げてる奴は知ベジットを上げてるっていう仮想的作って荒れてるの面白いな
    ここのコメ欄で交代親子下げてた奴誰も知ベジットに触れてなかったのに

    by 126.166.25.248 匿名 €2022年5月29日 8:30:06 PM

  • 交代親子は交代するのがキツいから評価落としてるって何回も言ってるだろ
    交代条件が今回の交代ブルーと同じだったら文句無いわ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年5月29日 8:27:01 PM

  • カカロットまた前座かよ

    by 106.168.178.88 匿名 €2022年5月29日 8:24:45 PM

  • 交代前親子無凸>虹の知ベジット合体前
    交代後悟飯=合体後知ベジット
    これで交代親子めちゃくちゃ下げて知ベジット持ち上げてるやついるってマジ?
    持ってないのバレとるよ

    by 126.36.131.107 匿名 €2022年5月29日 8:24:00 PM

  • 知ベジットも交代親子も過大評か

    by 49.98.157.162 匿名 €2022年5月29日 8:23:32 PM

  • これが強くないって
    なんだったら満足するんだよ
    これ以上強くてもすることねーだろ

    by 126.182.86.152 匿名 €2022年5月29日 8:23:04 PM

  • by 59.171.246.162
    それで交代親子下げてる気になってるのかもしれないけどdefは知ベジットの合体前の方が低いし回避率も低いから知ベジットも下げてることになるぞ
    こういうやつは大体知ベジット上げするけど

    by 126.36.131.107 匿名 €2022年5月29日 8:20:15 PM

  • by 59.171.246.162 匿名 €2022年5月29日 8:12 PM
    それはつまらないので却下します。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年5月29日 8:19:34 PM

  • 理想の上司はやらかしちゃった事を自分の面子のために封殺しようとしないと思うの

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年5月29日 8:18:16 PM

  • by 126.34.87.112 匿名 €2022年5月29日 8:01 PM

    リンク上げしかしない高戦闘力はゴミだぞ
    そんなやつはたいたいチェインもゴミしか出さん
    見るべきなのはドッカン覚醒数と潜在解放数なんだよなぁ

    by 49.98.12.185 匿名 €2022年5月29日 8:17:16 PM

  • さっき2凸の交代親子でレッドゾーン行ったんだけど初手の攻撃4発避けずに食らって死んじゃった。てへぺろ(´>ω∂`)

    by 59.171.246.162 匿名 €2022年5月29日 7:19 PM

    そりゃあ、レッドブロリーさんは回避無効だからなあ…

    by 49.98.152.119 匿名 €2022年5月29日 8:16:58 PM

  • 伝説誰か楽しみだ。メタルクウラ戦のゴクベジ欲しい

    by 126.156.3.155 うるとらはっぴー! €2022年5月29日 8:16:58 PM

  • ガチのグロ画像また貼ってるやついんのか
    懲りないな

    by 126.36.131.107 匿名 €2022年5月29日 8:16:17 PM

  • by 49.98.162.139 匿名 €2022年5月29日 8:00 PM

    ヒット悟空以降よりは明らかにクオリティ高くないか?
    少なくとも作ってるやつは別人に見える

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年5月29日 8:15:36 PM

  • ボーナス貰ったところでぶっちゃけ欲しいもんないからそんなに興味ないな。貰えるだけありがたいけど

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年5月29日 8:15:32 PM

  • 1枚1枚の絵は良いのにそれを動かしたらカックカクでもったいないなさすぎ。演出だけは手抜かないで欲しいわ。引く気なくなる

    by 60.134.200.91 匿名 €2022年5月29日 8:14:28 PM

  • ○○伝ミッションすらコンプしてないやつはとりあえずキャラ強さ議論すんな

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年5月29日 8:13:14 PM

  • そりゃギニューageは定期的にわくだろ
    あんなに優しい隊長なんてほかにいねーぞ

    部下が間違って援護してしまった時にも「次は許さんぞ!」程度ですませてくれる上司の鑑だぞ

    by 1.72.2.68 匿名 €2022年5月29日 8:13:02 PM

  • 7周年はLR極限をサクサク進めるのに役に立ったわ
    きっと7周年より強いギニューならもっとサクサクやったんやろな

    by 126.205.186.179 匿名 €2022年5月29日 8:05 PM
    それな
    7周年リダスキでほぼ極限クイアー出来ちゃうからなw
    単体でもリダスキでも有能過ぎるわ

    by 106.146.51.229 匿名 €2022年5月29日 8:13:00 PM

  • でもここのコメ欄って大乱戦を無理無理いってたような奴らが最強キャラを議論してるんだよね

    by 114.19.164.135 匿名 €2022年5月29日 8:08 PM

    大量にセルラン乞食がいる時点で無カスの巣窟なんだよぁ

    by 1.75.4.31 匿名 €2022年5月29日 8:12:49 PM

  • 敵のスキルを次のターン無効にする「スキルブレイク」をここに提案します。例えば回避無効をブレイク出来たり気絶無効をブレイク出来たり出来ます。ただし2ターンのみ。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年5月29日 8:06 PM

    これに加え「アンチスキルブレイク」を提案します。例えば回避無効や気絶無効をブレイクしてくる際にそれらを無効とします。

    by 59.171.246.162 匿名 €2022年5月29日 8:12:22 PM

  • ドッカンはそもそもゲーム性がポンコツだからな
    原作再現しよとしたらポイポイ飯みたいに悲惨な事になるし原作を意識しなかったら似通った性能のキャラばかりになる

    by 126.166.31.99 匿名 €2022年5月29日 8:11:53 PM

  • 性能のネタ切れ感半端ないな・・・
    ここ最近のキャラの8割くらいがこんな性能じゃないか?

    by 106.72.52.130 匿名 €2022年5月29日 8:02 PM

    2022年必殺技発動時
    年末悟空
    力ブロリー、技一星龍(攻撃時)
    大猿ベジータ、界王拳悟空
    ギニュー
    魔ベジ
    ラディッツ
    悟空ピッコロ
    交代悟空、速ベジータ(攻撃時)、変身セル
    LR親子
    交代ゴクベジブルー←new!

    by 49.98.173.85 匿名 €2022年5月29日 8:11:46 PM

  • でもここのコメ欄って大乱戦を無理無理いってたような奴らが最強キャラを議論してるんだよね

    by 114.19.164.135 匿名 €2022年5月29日 8:08:03 PM

  • 敵のスキルを次のターン無効にする「スキルブレイク」をここに提案します。例えば回避無効をブレイク出来たり気絶無効をブレイク出来たり出来ます。ただし2ターンのみ。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年5月29日 8:06:27 PM

  • 7周年はLR極限をサクサク進めるのに役に立ったわ
    きっと7周年より強いギニューならもっとサクサクやったんやろな

    by 126.205.186.179 匿名 €2022年5月29日 8:05:42 PM

  • 正直汎用性とかどうでもいいよな
    ある程度強かったら出番は何かしらあるんだし
    ちなみに俺は最近7周年は使ってない
    というより出番がない

    by 59.171.246.162 匿名 €2022年5月29日 8:04:02 PM

  • もうすぐボーナスだしソシャゲのガチャくらいでピーピー騒ぐなよ

    by 1.75.252.3 匿名 €2022年5月29日 8:03:36 PM

  • 性能のネタ切れ感半端ないな・・・
    ここ最近のキャラの8割くらいがこんな性能じゃないか?

    by 106.72.52.130 匿名 €2022年5月29日 8:02:45 PM

  • お前らよりかはちゃんと遊んでるよな笑
    神なんとかみたいにアルバイトにやらせてるみたいな感じもないし笑

    by 126.34.87.112 匿名 €2022年5月29日 8:01:53 PM

  • うんこマン帰れ

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年5月29日 8:01:27 PM

  • LRウーブの極限楽しみ。4コンパにお誂えた性能。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年5月29日 8:01:22 PM

  • くるぞ

    by 221.171.100.241 匿名 €2022年5月29日 8:00:25 PM

  • なんで最近演出微妙に手抜いてんの
    去年はビーデルとかカリケルとかはURでも演出ぬるぬるだったのにな

    by 14.8.133.0 匿名 €2022年5月29日 7:56 PM

    いやもうその時点で怪しいんですけど…

    by 49.98.162.139 匿名 €2022年5月29日 8:00:12 PM

  • LR親子が馬鹿火力だったからその路線かと思いきや露骨にインフレ抑えに来たな
    演出いいからジャコだけ欲しい

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年5月29日 7:59:30 PM

  • 引いても、引かなくても結局やることがないからどっちでもいいよね

    by 61.44.175.158 匿名 €2022年5月29日 7:58:27 PM

  • 相変わらず治安悪過ぎて草

    by 213.18.92.17 匿名 €2022年5月29日 7:57:44 PM

  • なんで最近演出微妙に手抜いてんの
    去年はビーデルとかカリケルとかはURでも演出ぬるぬるだったのにな

    by 14.8.133.0 匿名 €2022年5月29日 7:56:44 PM

  • ヴォエ!うんこ食ってる時にカレーの話すんな

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年5月29日 7:56:06 PM

  • やっぱZのキャラじゃ駄目やな
    超出せよ

    by 126.205.186.179 匿名 €2022年5月29日 7:55:35 PM

  • 今回ここで石使ったら負け組
    200%リーダーなんてどんどん量産されるわけだし供給高いカテゴリ人選たくさんある超系より極系の数少ない強キャラリーダー狙ってった方がいい

    by 118.8.210.10 匿名 €2022年5月29日 7:54:40 PM

  • ふーん・・
    欲しいっちゃ欲しいが別にないならないでいいな、、

    復帰して1年だが飽きたというかなにもなさすぎる
    する事なさすぎてガチャちょっと回す。。。?かも

    by 110.54.72.196 匿名 €2022年5月29日 7:54:36 PM

  • 新キャラ実装する度にギニュー論争起きんのほんま草どっちかが突っ掛からなきゃええ話ではあるんだがな
    ちな俺は年末悟空 今回の 交代飯よりは強いと思う
    他とはベクトルが違うから比べられない

    by 49.98.46.230 匿名 €2022年5月29日 7:53:38 PM

  • ○○が最強ってのにこだわってるやつは多分大乱戦ごときに苦戦してそうw
    今回のリニューアルでも阿鼻叫喚だったしなw

    by 106.146.30.8 匿名 €2022年5月29日 7:51:52 PM

  • ほんとLRゴジ4がインフレ耐性あって良かった(笑)

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年5月29日 7:51:41 PM

  • これ見てカレー食いたくなった奴おりゅ?

    by 106.73.74.162 匿名 €2022年5月29日 7:51:18 PM

  • レッドゾーンでギニューパが一番安定してるんだから最強ギニューパで良いよ
    ただこのゲームは常に編成縛られるから最強であることの意味は対してないけど

    by 49.104.17.140 匿名 €2022年5月29日 7:50:03 PM

  • 強いのは強いけど…ギニューの性能に遠く及ばないな

    by 106.146.104.162 匿名 €2022年5月29日 7:49:24 PM

  • 漢技ゴジ上位互換どころかガチャの度に接待される

    by 58.183.219.247 匿名 €2022年5月29日 7:49:00 PM

  • 悟空とかいう前座扱いの主人公

    by 111.239.172.30 匿名 €2022年5月29日 7:46:47 PM

  • 身勝手を200%サンドできるようになるのは嬉しい
    遅れてきたとはいえ、まだまだ使えるし

    by 60.114.65.234 匿名 €2022年5月29日 7:46:43 PM

  • ギニューパは強いけど、組んだ時のギニューでも単品性能でみたら7周年の方が強いでしょ。だからギニューが7周年越えはないよ。

    by 14.14.55.211 匿名 €2022年5月29日 7:44:34 PM

  • こいつでリーダーサンドしても必ず技ゴッド悟空と7周年は入るだろうし、じゃあ別に7周年サンドでいいんじゃね?ってなりそう
    ダメカとかデバフとか、こいつにしかない利点があれば良かったんだけど真っ向にATKDEFで戦うタイプだからなぁ…

    by 58.12.156.216 匿名 €2022年5月29日 7:44:09 PM

  • 運営が7周年パを露骨に強化しないようにしてるからマジで実質ギニューパと伸びしろが変わらない

    by 133.202.82.97 匿名 €2022年5月29日 7:44:03 PM

  • 今回も交代前の悟空が足引っ張ってるの草

    by 114.19.164.135 匿名 €2022年5月29日 7:43:56 PM

  • by 126.133.211.191 匿名 €2022年5月29日 7:36 PM
    200%で組める系譜はさらに大幅upするぞ

    by 58.183.219.247 匿名 €2022年5月29日 7:43:10 PM

  • 今回の交代ゴッドはゴッドベジータと身勝手を200%で使えるくらいか

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年5月29日 7:42:22 PM

  • どっちの方が強くても行く場所ないんだからどうでもよくない?

    by 222.224.172.151 匿名 €2022年5月29日 7:41:31 PM

  • 全部ギニューでいいと思ってるからそれでいいんじゃない?
    運営がおかしくなってバトロも全部ギニューでいけるようなる日が来るかもしれんしねw

    by 106.146.9.79 匿名 €2022年5月29日 7:39:26 PM

  • いらね、後半LRメタルクウラ来ないかな

    by 14.133.153.3 匿名 €2022年5月29日 7:37:29 PM

  • 演習だっさwジャコの方が動居てね

    by 121.109.81.195 匿名 €2022年5月29日 7:36:55 PM

  • バカヤローとか言う200%貰えぬ間に死んだ敗北者

    by 49.98.162.139 匿名 €2022年5月29日 7:36:52 PM

  • バカヤローを200サンドで使える日はまだ来ないか…

    by 126.225.125.217 匿名 €2022年5月29日 7:33 PM

    LR4悟空サンドで結婚メモリー使えば200%サンドと同等以上の補正になるからそれで我慢しいや

    by 126.133.211.191 匿名 €2022年5月29日 7:36:39 PM

  • このパーティにもゴッド悟空は絶対入るんだよなぁ

    by 126.225.125.217 匿名 €2022年5月29日 7:36:22 PM

  • ギニュー単体は硬くて強いのは分かるが終わリンクのせいで特戦でしか組めないからな
    7周年ほどの自由度もないし比べるまでもないやろ

    by 106.146.51.229 匿名 €2022年5月29日 7:35:44 PM

  • 7周年以降7周年と比べられてるキャラがギニューしかいないという

    by 133.106.177.9 匿名 €2022年5月29日 7:35:04 PM

  • リーダーサンドしたときに交代前と交代後で並べて使えるのは良い点だね

    by 126.158.234.179 匿名 €2022年5月29日 7:26 PM

    交代前後どっちも行動後にしかまともに守れないからその並びで順列固定させられないのが痛い

    by 126.133.211.191 匿名 €2022年5月29日 7:35:03 PM

  • ギニュー信者は頭沸いてるから無視した方が身のためだな

    by 183.74.205.253 匿名 €2022年5月29日 7:34:26 PM

  • バカヤローを200サンドで使える日はまだ来ないか…

    by 126.225.125.217 匿名 €2022年5月29日 7:33:36 PM

  • オタ芸めいっぺぇやろうぜじゃなくてよかった
    以上です

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年5月29日 7:33:19 PM

  • 使ってて楽しければいいやって感じになってるな、最近
    好きなキャラなら尚更

    by 106.174.41.177 匿名 €2022年5月29日 7:33:13 PM

  • まーたやってるよ

    by 49.96.236.134 匿名 €2022年5月29日 7:32:59 PM

  • ギニューは周年で力尽きて引いてない奴多いだろうし下げるのも分かる。使ってみれば実際めちゃくちゃ強いから上げるのも分かる。7周年より強いは意味わからん。

    by 49.98.160.227 匿名 €2022年5月29日 7:32:44 PM

  • 7周年ってリンク超激戦だけでも2番手3番手でアクティブ撃つだけでゲロ強いからな
    特戦隊いないと何も出来ないギニューみたいなカスと一緒にせんでくれ

    by 49.96.31.192 匿名 €2022年5月29日 7:31:41 PM

  • 最強議論した所でカテゴリ縛りがあるんだから意味無い定期

    by 49.97.103.205 匿名 €2022年5月29日 7:31:16 PM

  • ギニュー信者が7周年語んなよw

    by 183.74.205.253 匿名 €2022年5月29日 7:31:05 PM

  • せめて身勝手がレジェンズの身勝手くらいの性能してたらなぁ
    極みなのに回避に依存しすぎ

    by 126.193.94.115 匿名 €2022年5月29日 7:30:55 PM

  • ギニューキッズキッタァァァー

    by 183.74.205.253 匿名 €2022年5月29日 7:29:03 PM

  • 普通にギニューは10.2くらいはある

    by 119.228.132.88 匿名 €2022年5月29日 7:28:43 PM

  • あーまたギニューvs7周年か
    強さの定義なんて人それぞれだから終わりがないってそれ一番、、

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年5月29日 7:28:38 PM

  • ギニューは汎用性足りないし
    バトロみたいな短期決戦だと生きにくい嵌まれば7周年以上に力出すシチュもあるが7周年程の万能性はない

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年5月29日 7:27:56 PM

  • 相変わらずレベル低いサイトだな。

    by 126.34.87.47 匿名 €2022年5月29日 7:27:42 PM

  • 定期的に湧く7周年下げギニュー信者は何なんだ

    by 122.133.164.113 匿名 €2022年5月29日 7:24 PM 
    それなw

    by 60.153.226.252 匿名 €2022年5月29日 7:27:29 PM

  • リーダーサンドしたときに交代前と交代後で並べて使えるのは良い点だね

    by 126.158.234.179 匿名 €2022年5月29日 7:26:02 PM

  • 定期的に湧く7周年下げギニュー信者は何なんだ

    by 122.133.164.113 匿名 €2022年5月29日 7:24:53 PM

  • 10.1 ギニュー
    10.0 7周年、セル、ブウ、1718号
    9.9 4悟空、ベジット、超ゴジータ、交代悟飯
    これでいいよ

    by 49.96.17.91 匿名 €2022年5月29日 7:20 PM
    ギニュー信者現る

    by 60.153.226.252 匿名 €2022年5月29日 7:24:26 PM

  • ギニュー10.1は無いやろ

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年5月29日 7:24:17 PM

  • 7周年より強いと評判のギニューでLRセルの極限挑んだらボコボコにされました

    by 126.193.94.115 匿名 €2022年5月29日 7:24:09 PM

  • 10.1 ギニュー
    10.0 7周年、セル、ブウ、1718号
    9.9 4悟空、ベジット、超ゴジータ、交代悟飯
    これでいいよ

    by 49.96.17.91 匿名 €2022年5月29日 7:20:52 PM

  • by 1.75.227.159 匿名 €2022年5月29日 6:57 PM
    4周年悟空はリンクが優秀だったり相方が最強なのはもちろんあるけど、
    短期戦に強い1ターン目から条件取らずにatk.defがほぼ全力で戦える弱点が出ずらいタイプだし劣ってるとは思わないわ。
    交代まで含んだら流石にって感じはするけど。

    by 14.14.55.211 匿名 €2022年5月29日 7:20:07 PM

  • さっき2凸の交代親子でレッドゾーン行ったんだけど初手の攻撃4発避けずに食らって死んじゃった。てへぺろ(´>ω∂`)

    by 59.171.246.162 匿名 €2022年5月29日 7:19:26 PM

  • メタルクウラ曲が嬉しいけど、バーチャルドッカンが敵が必殺どこで打つかだけのゴミイベントになってるのがすごく心配やね。

    by 101.142.237.9 匿名 €2022年5月29日 7:10 PM

    もうそれは大乱戦に限った話じゃなくゲームの根底になっている。
    通常火力と必死技火力の差がありすぎるから余計だな。

    by 49.98.153.199 匿名 €2022年5月29日 7:15:53 PM

  • 下手に交代にしたせいで悟空が前座になるのまたかって感じ
    ベジータが好きな俺からしたらメインをベジータで戦えるの嬉しいけど悟空を望んでた人は微妙なような

    by 106.128.185.82 匿名 €2022年5月29日 7:15:47 PM

  • 全く違うやつ攻撃しだして草
    アスペは大変だなあ

    by 106.146.54.53 匿名 €2022年5月29日 7:14:52 PM

  • ギニューってほんとに突然変異だったんだな
    汎用性がないとはいえこのレベルが続くのかと思ったらそれ以降大したことないのばっかり

    by 175.177.44.70 匿名 €2022年5月29日 7:14:03 PM

  • 7周年からガチャ引いてないし
    そろそろ新しい200%が欲しいな

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年5月29日 7:12:40 PM

  • メタルクウラ曲が嬉しいけど、バーチャルドッカンが敵が必殺どこで打つかだけのゴミイベントになってるのがすごく心配やね。

    by 101.142.237.9 匿名 €2022年5月29日 7:10:57 PM

  • ジャコとかいうキャラほんと嫌いやから増えないで欲しい

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年5月29日 7:10:54 PM

  • ボイスになんか一箇所ケチつく場所作るのはわざとなのか?

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年5月29日 7:10:41 PM

  • 交代親子自慢vs交代親子難民
    アニメ版vs劇場版

    今日も順調にバカが争ってますな

    by 153.243.66.2 匿名 €2022年5月29日 7:08:25 PM

  • スルーできないアスペ感おじさん草

    by 1.75.252.3 匿名 €2022年5月29日 7:04 PM
    お、痴愚臭醸し出してきたねえ!!
    また来週言ったんだから24時まで寝とけや!!

    by 49.97.13.220 匿名 €2022年5月29日 7:08:13 PM

  • 10.0
    変身セル、年末ブウ、1718号、ギニュー
    9.9
    技ゴジータ、知ベジット、交代親子、悟空4
    9.8
    年末悟空、ベジータ4、キラベジ、一星龍、技ゴジータ4
    9.7
    ターレス、魔ベジ、アル飯、天界飯

    こんなもん??

    by 49.98.157.58 匿名 €2022年5月29日 7:06:59 PM

  • 伝説降臨でLRゴルフリ&ソルベが出る可能性も来たな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年5月29日 7:06:42 PM

  • スルーできないアスペ感おじさん草

    by 1.75.252.3 匿名 €2022年5月29日 7:04:42 PM

  • フェスキャラ自体とは関係ないけど、メタルクウラ軍団とメカフリーザ強化入るなら、実装時期的には飛ぶけどメタルクウラ極限来るか?

    by 126.236.29.66 匿名 €2022年5月29日 7:04:33 PM

  • 知ベジットも合体前考慮したら10ないと思うがなあ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年5月29日 7:03:53 PM

  • 平次『おい↑カカロット〜↑』
    どっから引っ張って来たのか知らんけど声のトーンおかしいw

    by 106.146.50.191 匿名 €2022年5月29日 7:03:25 PM

  • 次はワンチャン、フェス限メタルクウラの極限かもな

    by 124.159.196.116 匿名 €2022年5月29日 7:02:31 PM

  • ここの喋り方といっしょやん
    https://youtu.be/QedafJtZz3g

    by 126.158.234.179 匿名 €2022年5月29日 7:02:12 PM

  • やたら交代親子下げるやついるけど持ってないのバレバレだよな
    知ベジット全く下げないくせに交代親子下げるあたり
    知ベジットの変身前とか交代前の完全下位互換なのに
    知ベジットも下げてるやつは本当に交代親子持ってるだろうけど
    交代後と知ベジットならおんなじぐらいの実力はあるしやたら下げてるやつはエアプってバレとるよ

    by 126.36.131.107 匿名 €2022年5月29日 7:01:11 PM

  • こんなんあった

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年5月29日 7:00:40 PM

  • いらね、こんなクソキャラメタルクウラ極限楽しみ!

    by 14.133.153.3 匿名 €2022年5月29日 7:00:28 PM

  • 正直10点はセル、人造コンビ、ブウ、ギニューだけだと思う。

    by 59.171.246.162 匿名 €2022年5月29日 7:00:10 PM

  • アスペ感なんて言葉はありませんよ、煽るならまず☆日本語★を勉強しましょう。

    by 49.106.217.200 匿名 €2022年5月29日 6:52 PM
    文体から痴愚ちゃんって1発で分かるんだけど、来週じゃなかったの?
    お得意のホラ吹きですか???

    by 49.97.13.220 匿名 €2022年5月29日 7:00:03 PM

  • 悪くないけど絶対弾きたい!ってなるほどじゃない性能だなあ、まあ七夕前なんて毎年あんまり引かないほうが良いくらいのキャラしか無いしいつも通りか

    強襲コルド大王の強化は来月かな?そっちのほうが楽しみだわ

    by 36.14.30.150 匿名 €2022年5月29日 6:59:58 PM

  • アスペ感なんて言葉はありませんよ、煽るならまず☆日本語★を勉強しましょう。

    by 49.106.217.200 匿名 €2022年5月29日 6:52 PM
    文体から痴愚ちゃんって1発で分かるんだけど、また来週じゃなかったの?
    お得意のホラ吹きですか???

    by 49.97.13.220 匿名 €2022年5月29日 6:59:14 PM

  • リーダースキルがいいから性能悪くても引かなければあかんのがつらいな

    by 101.142.237.9 匿名 €2022年5月29日 6:59:06 PM

  • そういえばここ未装着てついてないな

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年5月29日 6:58:41 PM

  • 今年のフェス限で実はインフレ体制が1番高いのが不評な魔ベジという

    by 153.252.155.1 匿名 €2022年5月29日 6:56 PM
    フル性能を出す条件がめんどいからなぁ魔ベジは

    by 126.35.199.45   €2022年5月29日 6:58:10 PM

  • この画像いつか使いたいなって思ってたのに忘れてた

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年5月29日 6:57:47 PM

  • これ明日のデータインまでわからんけど、覚醒前は孫悟空名義で必殺技で思いっきりかめはめ波撃ってそう

    そして、またかめはめ波カテつけろとか言うめんどい奴等が沸きそう

    by 126.166.36.229 匿名 €2022年5月29日 6:57:32 PM

  • 交代親子は無凸で使ってる貧乏人と低脳が下げてるだけだしな
    DEF40万で50%回避とか交代前悟空の時点で4周年悟空より完全に上やから
    4周年悟空が雑魚って言うならもう言うことないけどw

    by 1.75.227.159 匿名 €2022年5月29日 6:57:06 PM

  • 今年のフェス限で実はインフレ体制が1番高いのが不評な魔ベジという

    by 153.252.155.1 匿名 €2022年5月29日 6:56:53 PM

  • 交代親子はいつまでその評価にするつもりなんやろな
    交代前と交代条件のせいでいくら悟飯が強かろうが総合的に見て10は無いんだよな

    by 126.193.94.115 匿名 €2022年5月29日 6:56:45 PM

  • 超神激戦あって草
    ていうか2つ名も超神激戦でもっと草

    二度と出しゃばるんじゃない

    by 49.104.16.54 匿名 €2022年5月29日 6:56:02 PM

  • by 49.106.217.200
    アスペのお前に言われたらお終いだな

    by 106.146.54.242 匿名 €2022年5月29日 6:55:13 PM

  • かっこいいけどインフレ耐性終わってるな、、、、、、、、、、、、、、、ぴえん

    by 60.153.226.252 匿名 €2022年5月29日 6:55:10 PM

  • 10.0はセルくらいでいいやろ
    安売りし過ぎて評価を点で区切った意味が無くなってる
    ブウが200%で戦えるようになったら10.0上げてもいいかなぐらい

    by 202.229.50.126 匿名 €2022年5月29日 6:55:08 PM

  • ステータス勝負するならもっとぶっ飛んだ数値じゃなきゃな

    by 126.35.199.45   €2022年5月29日 6:54:58 PM

  • 合間のフェス限にしては頑張ったかな

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年5月29日 6:54:58 PM

  • ベジータのイラストは特徴のない通常産みたいだな
    このイラストレーターさんは崩れないけどいつも同じって感じ
    そういう風に注文受けてるのかもしれないが

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年5月29日 6:29 PM
    これわかる
    フェス限のイラストではないね

    by 211.18.90.238 匿名 €2022年5月29日 6:54:31 PM

  • 流石ブルーとかいう塗り絵みたいな形態はダサ過ぎるな、全く魅力ないな

    by 14.133.153.3 匿名 €2022年5月29日 6:53:14 PM

  • アスペ感なんて言葉はありませんよ、煽るならまず☆日本語★を勉強しましょう。

    by 49.106.217.200 匿名 €2022年5月29日 6:52:59 PM

  • 交代親子使ってて全く強くないんだが評価おかしいな
    交代しても最初はそんな固くなくてびっくりしたわ

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年5月29日 6:52:46 PM

  • たかが作中のセリフの事でブチギレてる奴怖過ぎだろ

    by 27.230.95.34 匿名 €2022年5月29日 6:51:15 PM

  • 交代親子知ベジット年末悟空はもう10.0陥落でええわ

    by 1.72.1.222 匿名 €2022年5月29日 6:50:31 PM

  • 220.150.128.157
    こいつキレすぎだろ

    by 106.146.65.182 匿名 €2022年5月29日 6:50:26 PM

  • by 60.112.77.157 匿名 €2022年5月29日 6:44 PM

    お前の言う通りだと思う
    でもさあ、ただし管理人は除く、ってのは通じんやろ

    結局、自業自得なんよ

    by 126.158.11.154 匿名 €2022年5月29日 6:50:06 PM

  • 伝説後輪のリーダースキルは150%だけどな

    by 49.98.12.118 匿名 €2022年5月29日 6:49:51 PM

  • by 49.106.211.246から溢れるアスペ感

    by 106.146.55.187 匿名 €2022年5月29日 6:49:20 PM

  • 交代ご飯も交代前がゴミなのに10点だしなぁ、管理人の最近の評価あてにならん

    by 49.96.9.8 匿名 €2022年5月29日 6:49:17 PM

  • 演出ショボ過ぎ

    by 180.59.80.134 匿名 €2022年5月29日 6:49:11 PM

  • 虚無期間からの微妙なブルコン
    運営はどうやらやる気がないらしい

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年5月29日 6:49:10 PM

  • 性能はインフレに弱い典型例って感じだな
    演出も悟空ヒットみたいな微妙な出来だし、映画連動の大きな動きの前じゃあこんなもんかね
    ゴルフリにはジャネンバのような息の長い性能がつきそうでオラわくわくすっぞぉ!!

    by 1.79.84.76 匿名 €2022年5月29日 6:48:46 PM

  • 周年〜夏までの半年のガチャってマジで引く意味ないよな
    そらみんな七夕夏の大型まで石貯めるわけですよ

    by 49.97.103.238 匿名 €2022年5月29日 6:48:22 PM

  • by 49.106.211.246
    だから演出でアニメ版も使ってんだからそんなの運営の匙加減で
    アニメだの映画だの揚げ足取りしてるのがバカバカしいって言ってるのが分からないのかな??
    自分の頭の悪さを棚に上げてにわかってお馬鹿さんなのかな??

    by 220.150.128.157 匿名 €2022年5月29日 6:48:18 PM

  • なんで孫悟空の系譜があってベジータは無いんだ?

    by 219.75.228.57 匿名 €2022年5月29日 6:41 PM

    何でいつまでも同じ間違いをするんだ?交代キャラだぞ?

    by 133.202.83.5 匿名 €2022年5月29日 6:48:06 PM

  • 9.7てとこだなあ

    by 125.172.75.119 匿名 €2022年5月29日 6:47:17 PM

  • ブルーの悟空/ベジータっていう中々良い人選やのにこんなショボい手抜き必殺演出持ってくるのほんと勿体無いなアホだろ。さすがアカツキ運営!

    by 121.80.20.33 匿名 €2022年5月29日 6:46:08 PM

  • 1年後にはゴミになるいいお手本だろこのキャラ
    インフレ耐性0000000だわ

    by 49.98.140.88 匿名 €2022年5月29日 6:45:38 PM

  • 悟空もカッコいいけどベジータもかーっくいい!

    by 111.64.184.166 匿名 €2022年5月29日 6:45:36 PM

  • by 125.4.6.227 匿名 €2022年5月29日 6:35 PM
    それはアニメ版な
    by 153.232.240.232 匿名 €2022年5月29日 6:38 PM

    ん?逆だぞ
    「伝説の超サイヤ人にな」は映画

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年5月29日 6:44:53 PM

  • ピックアップが1718号で最強レベルでセル出たあとで今求められてるキャラだから運営的にもブルーコンビは売れなさそうなフェスだなと分かってんのかな
    去年の悟飯も引かれないだろうなと思ったらピックアップがゴジ4初再録だった

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年5月29日 6:44:44 PM

  • とりあえず大した間違いでもないのに叩く人はもう少し余裕持って生きたらいいと思う

    by 60.112.77.157 匿名 €2022年5月29日 6:44:42 PM

  • 1718交換して終わりだな
    交代親子といいこいつらといい再録時にポロリで十分だわ

    by 175.177.44.70 匿名 €2022年5月29日 6:44:34 PM

  • ベジータと悟空の交代前後で差をつけるのやめろよ
    映画での強さは大体一緒なんだから自由に交代出来て火力特化と守り特化のスイッチ性能とかにしたほうがよっぽど面白いじゃん。もうガチャ引かせることしか考えてねーな運営は

    by 49.97.98.20 匿名 €2022年5月29日 6:27 PM

    スイッチ性能とかイベさんバイオブロリーとラディッツくらいしかおらんし運営がそんな粋な計らいするわけないだろ!いい加減にしろ!

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年5月29日 6:44:10 PM

  • 未来よいしょー姉弟も来るなら引きたい!

    by 131.147.206.191 匿名 €2022年5月29日 6:43:31 PM

  • 劇場版ヒーローカテゴリあるの見てから言おうねにわか君

    by 49.106.211.246 匿名 €2022年5月29日 6:43:03 PM

  • 今更付加価値なしインフレ耐性0のキャラなんていらんよ
    よっぽどぶっ飛んだ数値出すなら話は別だが

    by 27.230.97.36 匿名 €2022年5月29日 6:42:50 PM

  • 交代キャラのカテゴリは交代前のキャラに依存するって何度言えば分かるんだァーッ!!

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年5月29日 6:42:32 PM

  • by 125.4.6.227
    ベジータの演出はアニメ版も使ってますけど????
    こんな適当なものに何を正確性求めてんだ

    by 220.150.128.157 匿名 €2022年5月29日 6:42:06 PM

  • LR悟空&悟飯につづいて必殺技演出酷すぎる。流石に手抜きすぎ

    by 121.80.20.33 匿名 €2022年5月29日 6:41:42 PM

  • なんで孫悟空の系譜があってベジータは無いんだ?

    by 219.75.228.57 匿名 €2022年5月29日 6:41:23 PM

  • アニメの方って指摘してる奴
    ベジータの演出でアニメ版も使ってるのに映画もアニメもないだろ馬鹿が

    by 220.150.128.157 匿名 €2022年5月29日 6:39:51 PM

  • アニメと映画でセリフ違うことも知らないのかよ
    お前が言ってるのは映画
    by 220.150.128.157 匿名 €2022年5月29日 6:38 PM

    だってこれ復活のFのカードやん

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年5月29日 6:39:49 PM

  • やっぱり不人気Zじゃこんなもんか
    だから超版の復活のF辺にしろってあれほど言ったのに……

    by 49.106.207.179 匿名 €2022年5月29日 6:39:43 PM

  • ベジータ交代しても対して強くないな
    3ターンたったら何も残らんやん
    追撃なし解散なしdefも最近よくある40万程度
    このゲーム性だからしょうがないけど最近似たキャラばっかだな
    適当にアタック400万def40万ぐらいのおんなじキャラばっか

    by 126.36.131.107 匿名 €2022年5月29日 6:39:40 PM

  • ブルーとかいうかませ形態に相応しい微妙性能で草
    お供キャラもジャコとかいうゴミキャラだしスルー確定w

    by 211.18.90.238 匿名 €2022年5月29日 6:39:33 PM

  • by 49.106.210.158 匿名 €2022年5月29日 6:31 PM

    多分、新規ユーザーなんだろうからアドバイスと補足してあげるね

    夏の大型CPに劇場版を用いられた実績はない
    人気のある復活のフュージョンでさえ、七夕CP止まりだった
    それなのに、メタルクウラ映画1本で夏の大型やるわけないだろ、ってことやわ

    by 126.253.77.190 匿名 €2022年5月29日 6:39:02 PM

  • GTベジータの時も思ったけどベジータって一人称俺様やっけ?
    ずっと俺やと思ってた

    by 217.178.111.242 匿名 €2022年5月29日 6:39:00 PM

  • 超える存在はアニメの方のセリフだぞにわか君

    by 49.106.211.246 匿名 €2022年5月29日 6:38:31 PM

  • 地味やな〜
    atk defはそこそこですそれ以外は特徴ありません、みたいな性能のキャラ最近多くないか?
    ネタ切れなのは分かるけど差別点作ってくれや

    by 223.223.105.222 匿名 €2022年5月29日 6:38:21 PM

  • ベジータのセリフは「俺様もなれるんだよ、伝説の超サイヤ人を超える存在にな」がよかったわ
    by 58.80.72.49 匿名 €2022年5月29日 6:33 PM

    それはアニメ版
    映画は、「伝説の超サイヤ人にな」だぞ

    by 106.146.65.82 匿名 €2022年5月29日 6:38:15 PM

  • by 125.4.6.227
    アニメと映画でセリフ違うことも知らないのかよ
    お前が言ってるのは映画

    by 220.150.128.157 匿名 €2022年5月29日 6:38:14 PM

  • by 125.4.6.227 匿名 €2022年5月29日 6:35 PM
    それはアニメ版な

    by 153.232.240.232 匿名 €2022年5月29日 6:38:09 PM

  • そういやカカロットの演出も全然使ってないし

    by 153.133.18.37 匿名 €2022年5月29日 6:37:38 PM

  • 先制受けなら交代前の方が高いな。
    リーダーフレンドで並ばせた方が良さそう。

    虹 仕上がり フルリンク 200%

    悟空 先制 37.2万

    ベジータ
    虹気玉一個 先制 26万
    虹気玉三個 先制 29.7万

    by 126.107.127.217 匿名 €2022年5月29日 6:37:29 PM

  • 全員200%だとこれでいいんかな?

    by 59.171.246.162 匿名 €2022年5月29日 6:37:03 PM

  • 多分もう一回復活のfは出るなこれベジータスタートでかめはめ波で悟空にチェンジはありそう

    by 153.133.18.37 匿名 €2022年5月29日 6:36:50 PM

  • おーいだけコナンからもって来たのかな?

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年5月29日 6:36:39 PM

  • ジャコはパッシブ最大、頭脳派とパトロール発動を想定

    無凸170%ならDEF約20万、200%なら約23万
    虹170%ならDEF約27万、200%なら約30万

    くらいか
    サポート欲しかった感もあるけど、回避あるし先手も受けれるからまあ悪くないと思うわ
    最初から回避無効のブロリーとかだと全く使えん性能だけど

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年5月29日 6:36:20 PM

  • 単体で強いフェス限出して欲しいなあ
    交代とかそういうの無しで

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年5月29日 6:36:07 PM

  • 交代時のボイスなんやねん
    おーい女ーちょっとー地球の女ーのときのベジータやんけ

    by 126.158.234.179 匿名 €2022年5月29日 6:36:07 PM

  • ガチャの人選次第だな
    新フェス限、ジャコ
    1718号
    天界悟飯(去年の5月末)
    力のケフラ?(2年前の5月末)

    あとは分からんわ
    神次元つながりで、体のビルスとかだったら見れたもんじゃないな

    by 122.50.43.212 匿名 €2022年5月29日 6:35:56 PM

  • みぞおち狙ってるのに痛くなさそうは草

    by 49.96.25.66 匿名 €2022年5月29日 6:35:55 PM

  • ベジータのセリフは「俺様もなれるんだよ、伝説の超サイヤ人を超える存在にな」がよかったわ
    by 58.80.72.49 匿名 €2022年5月29日 6:33 PM

    伝説の超サイヤ人にな
    やで

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年5月29日 6:35:50 PM

  • 交代親子より伝説降臨の親子コンビのが強くね?

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年5月29日 6:35:40 PM

  • いまいちそそられる性能じゃないなぁ
    もっとぶっとんだの頼む

    by 126.234.173.185 匿名 €2022年5月29日 6:34:57 PM

  • 悟空の必殺の最後 あれ何してんの?
    全然痛くなさそうだけど

    by 14.12.8.97 匿名 €2022年5月29日 6:34:19 PM

  • ベジータのセリフは「俺様もなれるんだよ、伝説の超サイヤ人を超える存在にな」がよかったわ

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年5月29日 6:33:48 PM

  • ファストテイク君の考察はよ管理人

    by 49.98.10.93 匿名 €2022年5月29日 6:33:31 PM

  • おーいカカロットは草
    悟飯の前座やなこりゃ

    by 60.130.161.12 匿名 €2022年5月29日 6:32:36 PM

  • サポート性能持ってたらめちゃくちゃ良かったんやけどな

    by 115.37.240.55 匿名 €2022年5月29日 6:32:32 PM

  • 糞漏らした時にする歩き方だよなコレ
    ベジータくん

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年5月29日 6:32:31 PM

  • 余計無理ある言い訳してて草
    夏の大型で劇場版くるわけないやろ
    イベント作れないし
    だからゴジータもおおかでやらなかったんだろ
    むしろ全く頭使え
    大丈夫か?
    by 126.36.131.107

    ちょっと何言ってるかよくわかんない

    by 49.106.210.158 匿名 €2022年5月29日 6:31:55 PM

  • 交代親子より微妙なら引かないわ
    親子の使ってからのガッカリ感

    by 202.229.50.126 匿名 €2022年5月29日 6:31:51 PM

  • 「これが超サイヤ人ゴッドを超えた姿だ」って3DSの超究極武道伝の超サイヤ人ゴッドss悟空のセリフだと思うんだけど違うかな?

    by 118.9.8.14 匿名 €2022年5月29日 6:31:50 PM

  • 管理人の動画と神コロの見る枠きたぁぁぁぁぁだぁぁぁぁ!

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年5月29日 6:31:38 PM

  • かめはめ波撃ってたらゴッドコンビサンドで使ってたかもな。付加価値のあまりないキャラだしまたいつか出たらいいかな。

    by 60.112.77.157 匿名 €2022年5月29日 6:30:34 PM

  • フリーザ一族の極限実装はゴルフリ伝説降臨の前触れかな

    by 49.98.115.155 匿名 €2022年5月29日 6:30:23 PM

  • 管理人の動画来るぞ

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年5月29日 6:30:15 PM

  • ジャコのリンクゴミ
    交代ブルコンもそこまで飛びぬけて強いわけでもない
    この後に七夕控えてるし、35号コイン交換して終わりだな

    by 124.44.189.130 匿名 €2022年5月29日 6:29:47 PM

  • 悟空の仕上がりアタック値は無限上昇が相まって通常追撃と必殺追撃で異なるはずやけどどうなん?

    by 59.171.246.162 匿名 €2022年5月29日 6:29:44 PM

  • ベジータのイラストは特徴のない通常産みたいだな
    このイラストレーターさんは崩れないけどいつも同じって感じ
    そういう風に注文受けてるのかもしれないが

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年5月29日 6:29:24 PM

  • 演出は微妙なの予想してたからまぁ
    映画自体も演出微妙やったし

    by 126.35.199.45   €2022年5月29日 6:29:08 PM

  • 復刻極限組全員リンク6個合うんか

    3体おれば1体くらい使える奴おるやろ(楽観)

    by 126.254.131.141 匿名 €2022年5月29日 6:28:23 PM

  • ベジータと悟空の交代前後で差をつけるのやめろよ
    映画での強さは大体一緒なんだから自由に交代出来て火力特化と守り特化のスイッチ性能とかにしたほうがよっぽど面白いじゃん。もうガチャ引かせることしか考えてねーな運営は

    by 49.97.98.20 匿名 €2022年5月29日 6:27:55 PM

  • おーい!カカロットぉ!
    なんか楽しそうな感じで草

    by 49.105.90.225 匿名 €2022年5月29日 6:27:21 PM

  • 引き当てても新たに行くとこないのがね、、
    クリアした既存の高難度で試運転ってのがなー

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年5月29日 6:27:07 PM

  • ドッカンのアフレコはfast takeなの?
    by 210.20.129.32 匿名 €2022年5月29日 6:21 PM

    英語覚えたての中学生かな?
    first takeな

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年5月29日 6:26:49 PM

  • 単体で分けて出した方が1.5倍は売上出そう

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年5月29日 6:26:22 PM

  • ゴッドコンビがリーダーとして強過ぎるせいでコイツのリーダースキルも悪く無いのに注目されないの草

    by 126.193.94.115 匿名 €2022年5月29日 6:25:27 PM

  • 映画ブロリー見ちゃうとそれ以前のブルーの髪色違和感しかないわ
    なんやこの白髪のような髪色は酷過ぎる

    by 106.146.51.113 匿名 €2022年5月29日 6:25:27 PM

  • 楽しみだぁああぁあぁあああぁああぁああぁあぁあぁああぁぁああぁあぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!気を解放しろーーーー!!!!!

    by 49.98.148.55 匿名 €2022年5月29日 6:25:13 PM

  • ベジータの絵だっっっっっさ

    by 49.106.207.179 匿名 €2022年5月29日 6:25:07 PM

  • マジで復活のFあたりの時期の演出クソだな

    by 106.146.41.245 匿名 €2022年5月29日 6:24:59 PM

  • これは復刻極限ベジータのうち1体が先手受け出来るようになって最高の相方になるパターンだな

    by 126.166.95.149 匿名 €2022年5月29日 6:24:52 PM

  • ドッカンのアフレコはfast takeなの?

    by 210.20.129.32 匿名 €2022年5月29日 6:21 PM
    Fast take…………

    by 60.150.95.182 匿名 €2022年5月29日 6:24:22 PM

  • ブルーコンビって力の大会のもあれだったな
    ゴッドコンビの方が強いし技ゴッドの評価まだ上がるし運営にゴッド好きがいるな

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年5月29日 6:24:07 PM

  • これを言っちゃ元も子もないが神次元+体得ってゴッドコンビでほぼ代用できるんよな

    身勝手ビルス系ザマス系と差別化点はあるけどそいつらが今回のゴクベジと相性良いかと言われたら首傾げるし

    by 126.254.131.141 匿名 €2022年5月29日 6:23:45 PM

  • 待ちに待ったFの悟空が交代制のか‥
    ショック過ぎる‥

    by 124.144.4.58 匿名 €2022年5月29日 6:23:44 PM

  • by 210.20.129.32 匿名 €2022年5月29日 6:21 PM

    6周年の時はそうだったけど
    今回は違うと思う。
    超サイヤ人ゴッドを超えた姿だ ってやつはヒーローズ

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年5月29日 6:23:37 PM

  • by 210.20.129.32 匿名 €2022年5月29日 6:21 PM

    新録は6周年だけで後は他ゲームや他コンテンツの使い回しです

    by 49.98.164.172 匿名 €2022年5月29日 6:23:21 PM

  • ジャコが外れ枠で一枠潰すし目玉も飛びぬけてない。17号18号の交換で済ます人が多そうだな

    by 180.53.123.238 匿名 €2022年5月29日 6:23:11 PM

  • ドッカンのアフレコはfast takeなの?

    by 210.20.129.32 匿名 €2022年5月29日 6:21:40 PM

  • コメントの反映の遅さ考慮出来ない馬鹿おるね^^
    管理人がそういう設定にしてんだかはしらんけど

    by 49.97.111.126 匿名 €2022年5月29日 6:21:10 PM

  • トランクス入りなら気玉3個取った魔ベジの方が強いな
    88以下なら火力もそこまで変わらない(会心の有無はあるが)、DFは40万+30カット

    by 220.150.128.157 匿名 €2022年5月29日 6:21:07 PM

  • なんか最近のキャラ性能デフレしてないか?
    7周年以降のキャラで文句なしで強いのギニューとセルくらいじゃない?他なんかいたっけ?

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年5月29日 6:14 PM

    文句無しに強いという訳ではないがパッシブ全開の悟飯も最強クラスだから交代悟空も悪くは無い 同列も良くないけど魔ベジやラディッツと差が大きすぎる 今回のブルーもまあまあ強いけど交代とか合わせにくいリンクの割にはそこそこ

    by 118.158.42.102 匿名 €2022年5月29日 6:20:53 PM

  • IPコロコロして自演擁護しなくてもええよ、…ええんやで…

    by 1.75.228.252 匿名 €2022年5月29日 6:20:48 PM

  • 手抜き期間

    by 60.34.246.251 匿名 €2022年5月29日 6:19:41 PM

  • Twitterにもここにも魔人ベジータオワタみたいなコメントしてるやついるけど意味がわからん
    性能の方向性が全く違うしこいつらは1番手受けできないんですけど

    by 106.128.184.84 匿名 €2022年5月29日 6:19:10 PM

  • 秒で訂正してるから許してやれやまったく。コメントの順番よく見ろや。
    by 60.72.157.207 匿名 €2022年5月29日 6:16 PM

    訂正コメントが投稿される前にコメントしてんだよ

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年5月29日 6:18:35 PM

  • ゴッドコンビの下位互換すぎる
    ロゼとかビルスが200%で使えるリーダースキルなら将来性見込めたかもわからんけど

    by 106.133.205.171 匿名 €2022年5月29日 6:18:25 PM

  • 虹気玉変換あるのはちょっと気になるけどそれ以外はこれといって面白み無いな

    by 126.186.132.173 匿名 €2022年5月29日 6:17:49 PM

  • 大乱戦のリーダーとして使えるかな思たけど
    ちょっと無理そうか

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年5月29日 6:17:05 PM

  • ゴッドコンビサンドの方が何倍も強いのにわざわざこいつの200%のためにこいつサンドにするのは頭悪くない?
    補正倍率高いからスキル玉つければ170%でも誤魔化せそうだけど

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年5月29日 6:16:56 PM

  • 秒で訂正してるから許してやれやまったく。コメントの順番よく見ろや。

    by 60.72.157.207 匿名 €2022年5月29日 6:16:19 PM

  • ちゅまん、即付け足ししてるの見えない節穴おりゅ?w

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年5月29日 6:16:12 PM

  • 火力も防御も
    虹1個でも取ったベジータ>悟空の全開
    って感じだから4ターン目になったら即交代すればいいタイプか
    交代条件も緩いしいいね

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年5月29日 6:15:55 PM

  • まぁFが超扱いされるのもなんとなく分かる
    個人的にZ映画は龍拳までのイメージ

    by 106.146.107.215 匿名 €2022年5月29日 6:15:51 PM

  • リーダーかからないって人は
    すぐ訂正してるんだからお前らこそよく見ろよ…

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年5月29日 6:15:45 PM

  • すぐ気付いて訂正してるのにコテンパンにされるの草

    by 58.12.156.216 匿名 €2022年5月29日 6:15:37 PM

  • バトルカードカッコよすぎる

    by 118.9.8.14 匿名 €2022年5月29日 6:15:35 PM

  • ここのやつって自分が持ってるキャラ上げて新キャラ下げてるの分かりやすすぎる
    LR4とかみんな虹なんだしリンクもMAXだろうからそりゃ強いけどな

    by 1.75.253.113 匿名 €2022年5月29日 6:15:16 PM

  • ボッコボコで草

    by 106.131.223.175 匿名 €2022年5月29日 6:14:45 PM

  • 映画待ちだなあー

    by 60.81.111.93 匿名 €2022年5月29日 6:14:45 PM

  • これ夏の七夕LRはメタクラ戦のゴクベジくるやろ
    滅茶苦茶演出良くなりそうやな

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年5月29日 6:14:39 PM

  • by 106.159.135.25 匿名 €2022年5月29日 6:10 PM
    ん? 今回の交代ブルー悟空サンドなら使えるくね?

    by 36.3.244.92 匿名 €2022年5月29日 6:14:34 PM

  • 久々の悟空単独フェスだと思ったら全然単独じゃなくてワロタ

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年5月29日 6:14:16 PM

  • なんか最近のキャラ性能デフレしてないか?
    7周年以降のキャラで文句なしで強いのギニューとセルくらいじゃない?他なんかいたっけ?

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年5月29日 6:14:15 PM

  • 気づいてるから許したれ

    by 106.146.34.165 匿名 €2022年5月29日 6:13:55 PM

  • 106.159.135.25
    リーダースキル見てこい

    by 49.98.47.37 匿名 €2022年5月29日 6:13:50 PM

  • by 106.159.135.25
    勘違いしてんのはてめえだボケ

    by 220.150.128.157 匿名 €2022年5月29日 6:13:09 PM

  • 管理人何か勘違いしていないか?
    こいつは200%使えないんだぞ。

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年5月29日 6:10 PM

    いや交代ゴクベジブルーサンドでの話だろ。
    まぁでもゴッドコンビサンドでこいつクビにした方が強いのは事実だけども。

    by 49.98.13.233 匿名 €2022年5月29日 6:13:03 PM

  • by 106.159.135.25 匿名 €2022年5月29日 6:10 PM

    自分のリーダースキルで200%で使えるじゃん何言ってるんだこいつ

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年5月29日 6:12:37 PM

  • 管理人何か勘違いしていないか?
    こいつは200%使えないんだぞ。
    by 106.159.135.25 匿名 €2022年5月29日 6:10 PM

    こいつリーダーで、ゴッドコンビをサブに入れられるだろ

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年5月29日 6:12:09 PM

  • いや自身がリーダーなんだが…

    by 1.75.253.113 匿名 €2022年5月29日 6:11:42 PM

  • by 111.101.198.65
    そのお手軽条件でようやくは違和感

    by 106.146.105.194 匿名 €2022年5月29日 6:11:34 PM

  • むしろ交代親子は付加価値の塊だと思うんだけど何を言っているのか

    by 1.75.253.113 匿名 €2022年5月29日 6:06 PM

    チ、ク、.ス、クは交代親子だいちゅきだもんね
    バカにされて悔しいよな。雑魚だけど

    by 1.66.99.102 匿名 €2022年5月29日 6:11:26 PM

  • 勘違いしてたのは僕でした。こいつをリーダにすれば使えるね。れっつバギナ!

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年5月29日 6:11:24 PM

  • 管理人何か勘違いしていないか?
    こいつは200%使えないんだぞ。

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年5月29日 6:10:24 PM

  • 結局超の枠でアニメ作り直してるんだから神と神以降の作品は全部超のキャラでいいだろ

    by 60.127.148.107 匿名 €2022年5月29日 6:09:22 PM

  • これレッドゾーンに連れていけないとか言ってるやつって、一番手受けできないやつ全員連れていけないとか思ってそう……アホばかりやな。
    実数値見ればバリバリノーアイテムで戦えるやんけ。リーダー編成でも7周年を筆頭とした強キャラをサブに詰め込めるし、リンクスキルも邪魔にならないラインナップ。
    悟空/悟飯の時もそうだけど、何でこんな実力者が低評価なのか全然意味わからない。誰かさんの考えに左右されすぎてね?

    by 175.132.247.37 匿名 €2022年5月29日 6:08:53 PM

  • まあ人選的にも性能的にも繋ぎのフェスって感じだな

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年5月29日 6:08:04 PM

  • 映画始まるのに伝説降臨あるかね

    by 49.96.25.87 匿名 €2022年5月29日 6:07:59 PM

  • てかまずFのフリーザボスキャラ持ってねぇんだ。大昔のリンクに囚われずにボスキャラなんだからボスキャラつけろ!

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年5月29日 6:07:40 PM

  • この時期悟空ベジータ出してきたあたり夏の大型は悟空ベジータ関係じゃなくて本当にスーパーヒーローフェスやるかもしれんな

    by 180.18.25.146 匿名 €2022年5月29日 6:07:37 PM

  • ジャコとかいうキャラが増えたのマジ要らね、、
    今後コイツがガシャでてくる度にムカつきそうやわ

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年5月29日 6:07:32 PM

  • by 113.20.212.134 匿名 €2022年5月29日 6:03 PM

    LRの悟空4がスキル玉を最大限までDEFに盛ってゴジータ4と並べて、ようやく42万やぞ
    充分高い方でしょ

    by 111.101.198.65 匿名 €2022年5月29日 6:07:24 PM

  • むしろ交代親子は付加価値の塊だと思うんだけど何を言っているのか

    by 1.75.253.113 匿名 €2022年5月29日 6:06:58 PM

  • ゴジ4崩壊ザマスの時はまさか後半でもっと強くていいガチャがくるとは思われてなかった
    今回は3周年のせいで後半ガチャまでスルーって選択肢もでかい
    それでも3周年より上がるんだからすごいわ

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年5月29日 6:06:32 PM

  • いてもいなくてもって性能だしスルーですわ

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年5月29日 6:06:32 PM

  • てか普通にカカロットから演出引っ張ってくれば良かったのに
    超神閃撃?あれはドット相手じゃ迫力不足なんだよ岩で誤魔化しても

    by 126.193.94.115 匿名 €2022年5月29日 6:06:10 PM

  • 伝説降臨もFのゴルフリだとボスキャラリンク無いから確実に弱いよな

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年5月29日 6:04:47 PM

  • 7周年コンビは下がった売り上げ盛り返したんだし、離れたユーザー集めただけ相当凄いだろ。

    by 14.14.55.211 匿名 €2022年5月29日 6:04:44 PM

  • 年末悟空
    交代親子
    LR親子
    交代ゴクベジブルー

    付加価値もなんも無いこいつらは次のインフレで速攻死ぬ

    by 49.98.154.245 匿名 €2022年5月29日 6:04:14 PM

  • 機械兄弟の覚醒いいね
    この調子で強襲パパの覚醒もはよ

    by 27.85.205.202 匿名 €2022年5月29日 6:04:10 PM

  • ジャコってバトロで使ってくれって性能してるのにカテゴリ弱者で使い道なさすぎないか
    これでサポートできたなら使い道もあったのに

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年5月29日 6:03:53 PM

  • なんか交代の時に服部平次がいる気がするわ
    セブンスリー交代服部平次はよ

    by 218.45.117.144 匿名 €2022年5月29日 6:03:45 PM

  • by 180.11.173.231 匿名 €2022年5月29日 5:57 PM
    劇場版HERO持ちだから超じゃなくてZなんですわ

    by 126.193.94.115 匿名 €2022年5月29日 6:03:10 PM

  • 200サンドで虹行動後40万だと7周年サンドだととてもじゃないけど使えないな

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年5月29日 6:03:09 PM

  • やっぱドラゴンボール超ってアカンわ
    やたら当時の絵の質感再現してるせいで失望が蘇る
    性能終わってるから引かずに済むのはよかった

    by 180.11.173.231 匿名 €2022年5月29日 5:57 PM

    復活のFはZだよ懐古厨のおっさんw

    by 119.25.32.13 匿名 €2022年5月29日 6:02:14 PM

  • 交代前虹でも32万(行動後)って雑魚すぎん…
    そんなんになるんなら単体で出してくれや
    まぁ行くとこないけど

    by 49.98.158.223 匿名 €2022年5月29日 6:01:57 PM

  • とりあえずスルーでいいな
    未来1718は虹になってて回したくなかったからラッキーだわ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年5月29日 6:01:53 PM

  • どこを読んだらレッドゾーンで通用しないんだろうか

    by 1.75.253.113 匿名 €2022年5月29日 6:01:50 PM

  • by 160.237.114.14 匿名 €2022年5月29日 5:54 PM
    単純に性能差もあるやろな
    ゴジ4はユニフラ出るまで何もかもが中途半端の微妙キャラだったけど身勝手は性能が原作再現度高くてかなりエグい性能してるし

    by 126.193.74.56 匿名 €2022年5月29日 6:01:43 PM

  • ベジータのポーズこいつじゃん

    by 106.146.34.55 匿名 €2022年5月29日 6:00:44 PM

  • スーパーヒーロー前に出すとはいやらしい運営…確保するまで全力で回せないのが悔しい
    が復刻時に即交換する価値がある!それが悟空ベジータの力ッ!抗えないッ!恐ろしき魔力ッ!

    by 111.64.184.166 匿名 €2022年5月29日 6:00:40 PM

  • 交代親子もゴミだったしインフレ抑えにきてる?

    by 49.96.9.8 匿名 €2022年5月29日 6:00:39 PM

  • 火力えらい低いな

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年5月29日 5:59:56 PM

  • なんか思ったより微妙な感じだな…

    by 106.146.6.145 匿名 €2022年5月29日 5:58:58 PM

  • とてもじゃないがレッドゾーンに連れて行ける強さではない

    by 126.182.39.30 匿名 €2022年5月29日 5:58:53 PM

  • 服部ベジータぇ……
    ジャコのが何か凝ってるように見えちゃった

    by 60.66.37.224 匿名 €2022年5月29日 5:58:01 PM

  • 伝説降臨で決着のかめはめ波でるとかありえそう?

    by 219.96.54.243 匿名 €2022年5月29日 5:57:39 PM

  • 交代親子と違って2番手に置かなくていいのと回避しなくても上がるからどっちもどっちだろ

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年5月29日 5:57:19 PM

  • やっぱドラゴンボール超ってアカンわ
    やたら当時の絵の質感再現してるせいで失望が蘇る
    性能終わってるから引かずに済むのはよかった

    by 180.11.173.231 匿名 €2022年5月29日 5:57:14 PM

  • by 49.106.210.158
    余計無理ある言い訳してて草
    夏の大型で劇場版くるわけないやろ
    イベント作れないし
    だからゴジータもおおかでやらなかったんだろ
    むしろ全く頭使え
    大丈夫か?

    by 126.36.131.107 匿名 €2022年5月29日 5:56:57 PM

  • by 126.182.39.30 匿名 €2022年5月29日 5:52 PM

    そうやな

    それじゃあノーマル名義コンビでアクティブ合体でノーマルから一気にベジットブルーで出せばいいだけやな
    超ベジットとおんなじ感じで

    by 126.205.138.238 匿名 €2022年5月29日 5:56:30 PM

  • そりゃ7周年でも性能モリモリで6周年と大して売り上げ変わらんかったレベルだし

    by 126.182.39.30 匿名 €2022年5月29日 5:56:28 PM

  • 今回で200%デビューしたの身勝手だけかよ草

    by 49.98.154.112 匿名 €2022年5月29日 5:52 PM
    カテゴリ検索してみたら超2カリフラもだった

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年5月29日 5:56:26 PM

  • 時戻しめぇにもかめはめ波撃ってただろ
    撃てコラタココラ

    by 122.222.144.124 匿名 €2022年5月29日 5:56:25 PM

  • リンクめっちゃ合う編成でブルーの強いベジータを200%で使えるようなったのは結構デカくね?

    by 111.101.198.65 匿名 €2022年5月29日 5:56:01 PM

  • 映画前なのに性能も演出も豪華にするわけないのに期待してた馬鹿はまさかいないよな?

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年5月29日 5:55:58 PM

  • メタル軍団楽しみ

    by 211.13.139.117 匿名 €2022年5月29日 5:55:31 PM

  • 交代前クッソ弱いな
    交代親子も交代前弱かったけどdef交代親子より少し弱いレベルやん
    回避もないし

    by 126.36.131.107 匿名 €2022年5月29日 5:55:23 PM

  • 悟空のノーマル時の演出やトドメのかめはめ波が残ってるから出そうと思えばもう1枚出せるんだろうけど変身演出使ってるからどう出すん?変身演出使ってるのがかなりの痛手だと思うんだが。Wフェスで片方は変身ゴルフリがいいけど悟空の方は変身演出ないしな。

    by 60.72.157.207 匿名 €2022年5月29日 5:55:00 PM

  • レジェンズ3周年はLLがゴジ4と崩壊ザマスで他の新キャラにベジブルケフラ四星龍三星龍
    4周年はLL身勝手のみで他のは新キャラは超サイヤ人ベジータだけ
    でも3周年より売れててGTの人気のなさが分かる

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年5月29日 5:54:14 PM

  • 6周年強すぎて笑う

    by 114.170.103.1 匿名 €2022年5月29日 5:53:59 PM

  • もし仮に今後F悟空の決定版出すとしたら、最初からブルー悟空名義でカカロット演出のかめはめ波とかか?
    アクティブは適当なセリフのとこ使ってステアップとか

    まあ、それでも演出で使えそうなとこ的にURフェスがちょうどいい感じか?

    by 59.146.116.205 匿名 €2022年5月29日 5:53:13 PM

  • 今回で200%デビューしたの身勝手だけかよ草

    by 49.98.154.112 匿名 €2022年5月29日 5:52:47 PM

  • ここでブルーの悟空とベジータ出しちゃうと夏は少なくとも合体するベジットブルーではなさそうだな

    by 126.182.39.30 匿名 €2022年5月29日 5:52:30 PM

  • ちん毛胴着ゴクベジに相応しい惨めな性能だな

    by 126.186.45.53 匿名 €2022年5月29日 5:51:30 PM

  • 欲しいキャラなら否定しないと思う
    色々がっかりだから否定してるんだろ

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年5月29日 5:51:07 PM

  • 新キャラ否定マンは自分に言い聞かせてるんだろうか

    by 1.75.253.113 匿名 €2022年5月29日 5:49:21 PM

  • これいつ再録教えて

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年5月29日 5:49:17 PM

  • Fは超じゃなくてZか

    by 125.194.55.210 匿名 €2022年5月29日 5:48:20 PM

  • by 49.106.210.158
    映画連動のキャラ出すタイミング無くなるから来るわけないやろ
    少しは頭使え

    七夕じゃなくて夏の大型cpのミス
    いちいち煽り口調入れてくんな

    by 49.106.210.158 匿名 €2022年5月29日 5:48:12 PM

  • 文句言おうと思ったら映画思い出してどうでもよくなった(笑)

    by 133.238.94.68 匿名 €2022年5月29日 5:47:27 PM

  • 時戻しからの復活とか最後のかめはめ波とかもまだあるもんね

    by 60.150.162.180 匿名 €2022年5月29日 5:47:24 PM

  • 大乱戦極限ペース早すぎだろ
    そんなハイペースでやんなら報酬増やせやクソが

    by 49.98.16.248 匿名 €2022年5月29日 5:47:20 PM

  • 七夕前にこのフェス引くやつはバ    カです

    by 183.74.207.142 匿名 €2022年5月29日 5:46:27 PM

  • 大乱戦は激闘の記憶多くしてくれ

    by 111.239.172.30 匿名 €2022年5月29日 5:46:13 PM

  • ドッカン、お前にはガッカリだよ
    いくら超を題材としたキャラでもこんなんじゃセルラン1位どころかTOP3にも入れんよ

    もういい、ウマ娘の放送行くわ

    by 125.194.55.210 匿名 €2022年5月29日 5:45:46 PM

  • こういう編成しか思いつかん

    by 126.133.211.191 匿名 €2022年5月29日 5:45:37 PM

  • 身勝手はレジェンズみたらカウンター演出たくさん残ってるからまだ出せそうだし新キャラの方が期待だな

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年5月29日 5:44:46 PM

  • 変身シーンも登場演出で使っちゃってるし、決定版出すとしてどんなアクティブとか演出にするんだ??

    by 126.255.223.231 匿名 €2022年5月29日 5:44:37 PM

  • 悟空の変身シーンこれ期待してたけど、省かれたか…

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年5月29日 5:44:32 PM

  • なんか顔おかしくない?( ノД`)

    by 61.21.65.98 匿名 €2022年5月29日 5:27 PM
    いや、わりと顔こんなもんだよ映画は
    カードイラストの方がむしろ(いい意味で)違うんだわ

    by 126.23.175.221 匿名 €2022年5月29日 5:43:53 PM

  • この服の時の超サイヤ人と界王拳ブルーは結構好き

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年5月29日 5:43:32 PM

  • ベジータの必殺演出が映画と比べて超劣化してるのだけガッカリ

    by 111.101.198.65 匿名 €2022年5月29日 5:43:03 PM

  • 超神激戦 復活のFリンクのせいで引きたくない

    by 126.166.80.192 匿名 €2022年5月29日 5:43:00 PM

  • うーん

    身勝手優先でいいかな

    by 126.193.74.56 匿名 €2022年5月29日 5:42:44 PM

  • 速身勝手は200%来ても虹フルリンク回避後で28.5万しかDEFないからな。
    微妙。

    by 126.107.127.217 匿名 €2022年5月29日 5:42:42 PM

  • 6周年200%で使えるのはいいんだけど肝心の6周年がインフレに置いてかれてる

    by 59.140.155.252 匿名 €2022年5月29日 5:42:23 PM

  • 悟空もベジータも服が似合ってないよな

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年5月29日 5:42:00 PM

  • 単体で出してたら引いた

    by 133.106.79.62 匿名 €2022年5月29日 5:41:08 PM

  • 同名を避けたい意図が見えるから決定版を出すんじゃね?LRで。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年5月29日 5:40:53 PM

  • ベジータのターン制限はマジでいらん

    by 61.44.175.158 匿名 €2022年5月29日 5:40:49 PM

  • マジでコイツの価値は身勝手200%だけやな

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年5月29日 5:40:48 PM

  • 回避無効だと力ベジットや5周年ベジットに負ける身勝手が200に入っても意味があるとは思えない

    by 183.74.206.228 匿名 €2022年5月29日 5:40:26 PM

  • なんか色々とガッカリだな
    映画前だから力入れないのはわかるけどさあ

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年5月29日 5:40:06 PM

  • 同名じゃなくて良かった

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年5月29日 5:40:04 PM

  • 温存言うても一番大事な変身シーン使ってんじゃん

    by 14.8.19.66 匿名 €2022年5月29日 5:40:01 PM

  • そういえばやっと身勝手が200%デビューか。

    by 106.146.89.15 匿名 €2022年5月29日 5:34 PM

    身勝手は200サンドでもレッドゾーンとかは普通にDEF足りなくてお祈りゲーになる まあ回避がハマれば強い

    by 118.158.42.102 匿名 €2022年5月29日 5:39:46 PM

  • 行動前DEFは強いのわかってるから周年や大型とかの目玉にしたいんでしょ

    by 106.168.130.24 匿名 €2022年5月29日 5:39:43 PM

  • これまだ復活のF温存パターンか?
    登場時演出はかなり良いけど、必殺演出かなり手抜いてるよな

    by 218.220.189.12 匿名 €2022年5月29日 5:38:55 PM

  • よく見たらベジータの虹変換最高でも2回だけやんけ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年5月29日 5:38:46 PM

  • 実質6周年強化だな

    by 49.96.25.87 匿名 €2022年5月29日 5:38:42 PM

  • ジャコの方が滑らかなアニメーションで笑った。

    by 126.234.177.109 匿名 €2022年5月29日 5:38:41 PM

  • かめはめ波カテゴリないのが不満だな

    by 123.225.212.141 匿名 €2022年5月29日 5:38:21 PM

  • 意地でも行動前ディフェンス高くしたくないんだな

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年5月29日 5:37:59 PM

  • おーい、女
    レベルで軽い感じでなんか草

    by 126.75.92.157 匿名 €2022年5月29日 5:37:54 PM

  • 悟空は200%サンドだと無凸でも1T目から臨戦のみで最大行動後32.5万、仕上がり37.1万。虹だと同条件でそれぞれ42.8万、48.9万だから2,3番手なら足引っ張らんぞ。

    by 106.128.37.163 匿名 €2022年5月29日 5:37:31 PM

  • 性能、演出個人的には超欲しいけど時期悪いんだよな

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年5月29日 5:37:04 PM

  • ダメージ軽減ない時点で
    引きませんよ。

    by 153.243.20.140 匿名 €2022年5月29日 5:36:30 PM

  • 7周年のパーツにならないように必死に逃げ回ってるのクソ腹立つ

    by 133.201.148.32 匿名 €2022年5月29日 5:36:14 PM

  • この人惜しいな

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年5月29日 5:36:12 PM

  • 悟空/悟飯と違って交代条件ぬるいな

    by 126.182.120.123 匿名 €2022年5月29日 5:35:57 PM

  • 先手を受けられないサイヤ人に用はない!!

    by 49.98.212.135 匿名 €2022年5月29日 5:35:47 PM

  • by 61.44.175.158
    それは弱いな

    by 126.36.131.107 匿名 €2022年5月29日 5:35:36 PM

  • 極系のキャラ交換したら後々後悔するで

    by 183.74.204.155 匿名 €2022年5月29日 5:35:35 PM

  • おーいカカロットとそれ以外は別々に撮ったのかっていうくらい違和感がある

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年5月29日 5:35:19 PM

  • 前座でも悟空の系譜は強化
    ベジータの系譜との差が最近やばい

    by 49.96.25.87 匿名 €2022年5月29日 5:35:14 PM

  • かめはめ波打てよ

    by 118.104.16.162 匿名 €2022年5月29日 5:35:07 PM

  • そういえばやっと身勝手が200%デビューか。

    by 106.146.89.15 匿名 €2022年5月29日 5:34:52 PM

  • 必殺技発動時持ちだから発動前80→発動時130の強さのキャラと、
    必殺技発動時持ちじゃなくて100の強さのキャラと、
    どっちがいいですか?って話よな

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年5月29日 5:34:35 PM

  • ジャコがえらい気合い入ってて期待して見てたらゴクベジなんじゃこりゃ

    by 126.236.47.7 匿名 €2022年5月29日 5:34:30 PM

  • 戦闘民族の誇り

    by 123.254.36.128 匿名 €2022年5月29日 5:34:30 PM

  • コンビより単体ずつで出した方が売れると思うんだが運営はコンビキャラ何連続出す気なんだ

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年5月29日 5:34:23 PM

  • by 1.66.96.236 匿名 €2022年5月29日 5:30 PM
    年末ブウエアプ

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年5月29日 5:32 PM

    攻撃する度でしたね、すまんな

    by 1.66.96.236 匿名 €2022年5月29日 5:34:16 PM

  • メカフリとメタル軍団の極限嬉しい
    あとはゴルフリ来てくれれば

    by 175.177.44.70 匿名 €2022年5月29日 5:34:01 PM

  • 悟空は仕上がったら行動前def30万くらいだな、虹でだけど

    by 61.44.175.158 匿名 €2022年5月29日 5:33:48 PM

  • 大乱戦はしばらく既存キャラの極限でお茶を濁すかんじ?

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年5月29日 5:33:20 PM

  • 交代親子みたいにまた悟空が足引っ張るパターン?
    数管計算はよ

    by 126.36.131.107 匿名 €2022年5月29日 5:33:07 PM

  • これいつ再録

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年5月29日 5:32:42 PM

  • by 1.66.96.236 匿名 €2022年5月29日 5:30 PM
    年末ブウエアプ

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年5月29日 5:32:38 PM

  • この道着嫌いなんよな

    by 60.132.91.97 匿名 €2022年5月29日 5:32:36 PM

  • 1718交換し終わりですありがとうございました

    by 111.239.172.30 匿名 €2022年5月29日 5:32:25 PM

  • かめはめ波演出使ってないってことはいつかの大型キャンペーンで復活のFやるから温存したってことか

    by 153.198.44.152 匿名 €2022年5月29日 5:32:19 PM

  • 2回連続前座にされた悟空さ・・・

    by 126.254.131.141 匿名 €2022年5月29日 5:32:11 PM

  • おーいカカロットどっから持ってきたんやこれ?

    by 49.98.47.37 匿名 €2022年5月29日 5:32:08 PM

  • by 49.106.210.158
    映画連動のキャラ出すタイミング無くなるから来るわけないやろ
    少しは頭使え

    by 126.36.131.107 匿名 €2022年5月29日 5:32:03 PM

  • 交代親子よりは確実に強いけどいい加減あの使い辛いゴミの点数落とすのか?
    なんであいつが10点トップなのか未だにわからん

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年5月29日 5:31:34 PM

  • まじで復活のFと超神激戦リンクいらん

    by 119.170.126.105 Goku €2022年5月29日 5:31:31 PM

  • by 61.21.65.98 
    当時の作画崩壊再現しててワロタ

    by 126.36.131.107 匿名 €2022年5月29日 5:31:17 PM

  • ここでメタルクウラの極限なら、七夕でメタルクウラ戦ゴクベシ来そうだな

    by 49.106.210.158 匿名 €2022年5月29日 5:31:01 PM

  • もうちょい本気出して演出作って欲しかったかなー程度だな文句は

    by 111.101.198.65 匿名 €2022年5月29日 5:31:00 PM

  • おーいカカロット以外のベジータボイスは普通にいいんだけどな勿体ない

    by 220.150.128.157 匿名 €2022年5月29日 5:30:59 PM

  • by 180.57.82.41 匿名 €2022年5月29日 5:29 PM

    極限技ゴッド悟空に師弟の絆カテゴリないから

    by 126.254.77.189 匿名 €2022年5月29日 5:30:51 PM

  • 数値見ないとなんともだけどダメカ20%は欲しかった。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年5月29日 5:30:51 PM

  • ジャコ好きだから、欲しいな

    by 111.239.186.49 匿名 €2022年5月29日 5:30:51 PM

  • その神次元パゴミが混入しとるやんけ草

    by 1.75.253.113 匿名 €2022年5月29日 5:30:21 PM

  • 2022年必殺技発動時
    年末悟空、年末ブウ
    力ブロリー、技一星龍(攻撃時)
    大猿ベジータ、界王拳悟空
    ギニュー
    魔ベジ
    ラディッツ
    悟空ピッコロ
    交代悟空、速ベジータ(攻撃時)、変身セル
    LR親子
    交代ゴクベジブルー←!

    舐めすぎでは?今年のキャラほぼそれじゃん。

    by 1.66.96.236 匿名 €2022年5月29日 5:30:18 PM

  • なんか演出カクカクじゃね…

    by 183.176.18.124 匿名 €2022年5月29日 5:30:11 PM

  • by 160.237.114.14
    映画かアニメかは忘れたが
    実際あんな殴り方してたはず

    by 49.96.25.87 匿名 €2022年5月29日 5:29:40 PM

  • 悟空はまだ出せる余地はあるけどベジータの演出はもうないよなぁ

    by 1.21.53.168 匿名 €2022年5月29日 5:29:37 PM

  • 単体としては強いけど
    7周年に入らんこともないが200%で使えんし、リーダーで使うとサブが微妙になるし
    演出も悟空ベジータで別けて出してほしかったな
    いろいろ勿体ないわ

    by 101.143.130.194 匿名 €2022年5月29日 5:29:16 PM

  • そういやゴッドコンビに師弟の絆が無いのってなんでだっけ、ゴッドのベジータには付いてないけどブルーなら2人とも付いてるんだからコンビにも付いても良い気がするんだけど

    by 180.57.82.41 匿名 €2022年5月29日 5:29:00 PM

  • セブンスリーはよ

    by 106.185.158.224 匿名 €2022年5月29日 5:28:01 PM

  • 悟空単体で使いたいのに使えないやんけ
    いらね

    by 133.106.73.23 匿名 €2022年5月29日 5:27:43 PM

  • なんか顔おかしくない?( ノД`)

    by 61.21.65.98 匿名 €2022年5月29日 5:27:24 PM

  • リーダースキル・パッシブスキル的にも技ゴッド悟空とガッチリ噛み合ってるね

    あとは復刻極限ベジータ3体がどこまで化けるか……

    by 126.254.77.189 匿名 €2022年5月29日 5:26:56 PM

  • フェス限よりぬるぬる動くジャコ

    by 27.137.3.146 匿名 €2022年5月29日 5:26:49 PM

  • セルと伝説ゴルフリと極限メタル軍団でドンドンSHセルへの期待値が膨れ上がっていく

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年5月29日 5:26:48 PM

  • 管理人はやく計算しろ

    by 149.54.240.213 匿名 €2022年5月29日 5:26:35 PM

  • さすがに純粋サイヤ人170じゃないから広さは超ベジータだろ

    by 49.96.25.87 匿名 €2022年5月29日 5:25:56 PM

  • おい、ぬるぬるにしろって言ってる奴
    運営は演出の2倍速を加味して作ってるんやぞ

    by 59.171.246.162 匿名 €2022年5月29日 5:25:49 PM

  • 悟空の必殺はまだいいけどベジータの何回も殴るやつはイマイチだな

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年5月29日 5:25:49 PM

  • 昨日見直したけど映画だともうちょいゆっくり膜というか殻が剥がれる演出やで
    再現に関しては結構あっさりしてんな

    by 126.23.175.221 匿名 €2022年5月29日 5:25:47 PM

  • 131.147.191.190 匿名 €2022年5月29日 5:21 PM
    飽和もそうだけど孫系譜に楽しみがもう無い笑

    by 126.233.220.227 匿名 €2022年5月29日 5:25:40 PM

  • 伝説降臨の候補
    本命:ゴルフリ
    対抗:メタルクウラ戦ゴクベジ
    大穴:ゴルフリ&メタルクウラ(元ネタゼノバース)

    by 126.133.211.191 匿名 €2022年5月29日 5:25:40 PM

  • 最近の性能コピペばっかじゃねえか

    必殺技発動時〇〇
    必ず追加攻撃して中確率で必殺技発動
    攻撃する度〇〇
    ATK上昇
    気だま1個につき〇〇
    1ターン大幅上昇

    付加価値がなんもないとインフレで死ぬだけなんだよ個性を出せ個性を

    by 1.66.96.236 匿名 €2022年5月29日 5:25:34 PM

  • 神次元リーダーなら フレンドから借りれば良くない 劇場版HEROとサイヤ人を超えた力もってるから ゴッドコンビリーダーで

    by 121.116.12.139 匿名 €2022年5月29日 5:25:31 PM

  • おーいボイスなぜOKサインだしたし

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年5月29日 5:25:30 PM

  • 指刺してからのグーパン演出あって嬉しい

    by 126.182.120.123 匿名 €2022年5月29日 5:25:09 PM

  • まぁこれいつかベジータ→悟空の復活で交代するパターン出そうだな
    なんなら伝説降臨で出してもいいし

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年5月29日 5:25:02 PM

  • ベジータ死んで悟空に交代のやつもきそう

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年5月29日 5:24:19 PM

  • マジで服部平次と間違えたんか
    それともコラボの伏線か

    by 202.229.50.126 匿名 €2022年5月29日 5:24:11 PM

  • こっからが本気と本気の勝負だ

    はあああああああ

    ぷぃ〜〜ん(笑)

    舐めてんのかSE担当した奴

    by 36.14.15.137 匿名 €2022年5月29日 5:23:56 PM

  • また超ベジータイジメるリーダースキルしてる…

    by 123.198.33.157 匿名 €2022年5月29日 5:23:52 PM

  • 殻破るとこ期待してたのに何かあっさりすぎる
    映画でもあんな感じだっけ?

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年5月29日 5:23:47 PM

  • ジャコがクソ雑魚すぎてあかんわ
    ゴクベジも普通に強いけど必須ってわけじゃないしスルーかなぁ…

    by 49.98.210.153 匿名 €2022年5月29日 5:23:46 PM

  • おーいカカロット がなんか緊張感無くて草

    by 126.209.9.70 匿名 €2022年5月29日 5:23:16 PM

  • 必殺演出クソダサで草
    ドッカンに罪はないけど本当に映画作品から演出引っ張って来たんすかねって感じ

    by 126.23.175.221 匿名 €2022年5月29日 5:23:10 PM

  • 露骨にかめはめ波温存したな…いつかもっかい悟空/ベジータ出て復活交代とかありそう

    by 60.39.191.198 匿名 €2022年5月29日 5:23:01 PM

  • 今更6周年なんて200パーで使えたところで感

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年5月29日 5:23:00 PM

  • 周回要素ある高難度出してほしい

    by 49.129.240.234 匿名 €2022年5月29日 5:22:51 PM

  • 悪くはないけど復活とかだったらいいなとは思った。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年5月29日 5:22:49 PM

  • ジャコの方がヌルヌルで草
    ジャコにこんなシーンあったか全く覚えてねぇ

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年5月29日 5:22:39 PM

  • 服部ベジータボイス除けば演出いい方だな。
    やっとマシなベジータ出てきてくれて嬉しい

    by 221.240.234.225 匿名 €2022年5月29日 5:22:22 PM

  • 呪われた必殺技発動時で草
    これ伝説降臨ゴルフリ一択やろ

    by 126.236.130.108 匿名 €2022年5月29日 5:22:18 PM

  • ジャコ明らかにハズレ枠じゃね?
    目玉と合わせて使えるわけでもないしサポーターでもない
    復活のFカテゴリでも作ってそこの高倍率サポーターにすればまだ使い所あったかもしれんのに

    by 150.66.116.116 匿名 €2022年5月29日 5:22:06 PM

  • ほすぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-----------------------------------------------

    by 126.109.215.13 匿名 €2022年5月29日 5:22:04 PM

  • おーいカカロットーがおーい女ーみたいで草

    by 14.8.19.66 匿名 €2022年5月29日 5:22:03 PM

  • ジャコはリンクが糞すぎてなあ 1番手置けるのは強いけど

    by 14.11.1.97 匿名 €2022年5月29日 5:21:52 PM

  • 殻から出てくる所がまるで再現できてない

    もう終わりだよこのゲーム

    by 133.202.83.128 匿名 €2022年5月29日 5:21:39 PM

  • 七夕LRでいいですやん

    by 131.147.206.191 匿名 €2022年5月29日 5:21:36 PM

  • 交代後のベジータのイラストに違和感
    あとかめはめ波ないのかよ

    by 175.177.44.70 匿名 €2022年5月29日 5:21:34 PM

  • 悟空単体じゃなくてがっかり。

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年5月29日 5:21:31 PM

  • ストーリー的に悟空→ベジータと交代したから仕方ないけど、超知にするならベジータ→悟空にしてほしかったわ
    もう悟空側のカテゴリキャラいらんよ
    飽和してるのに

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年5月29日 5:21:26 PM

  • おい工藤!やんw

    by 149.54.240.213 匿名 €2022年5月29日 5:21:22 PM

  • うぉ↑ーい!カカロット!↑

    by 49.98.175.61 匿名 €2022年5月29日 5:21:20 PM

  • 七夕LRって毎年Wキャラだし、
    この二人が七夕LRだった説

    by 126.34.206.247 匿名 €2022年5月29日 5:21:19 PM

  • by 126.36.131.107 匿名 €2022年5月29日 5:18 PM
    ビル班の意味何も知らなさそう

    by 126.254.26.205 匿名 €2022年5月29日 5:21:12 PM

  • 宿命ライバル編追加でFのブルーコンビ極限来るかな?
    ドッカン覚醒で一時期通常産最強クラスに上り詰めたし期待度高いんだけど、今回のフェスともリンクばっちりだし

    by 126.54.46.49 匿名 €2022年5月29日 5:20:48 PM

  • 速身勝手が200に入ったところで回避無効だと弱いと言う事実は変わらんな

    by 183.74.207.243 匿名 €2022年5月29日 5:20:41 PM

  • これLRで出してほしかったわ…
    ここでベジータも使うの勿体なさすぎるだろ

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年5月29日 5:20:36 PM

  • 演出終わってる

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年5月29日 5:20:35 PM

  • かめはめ波カテゴリほど運営の匙加減で決められるカテゴリもないよな

    by 126.182.32.96 匿名 €2022年5月29日 5:20:26 PM

  • ステッカー映えちゃう…

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年5月29日 5:19:55 PM

  • リニューアルじゃなくてDBストーリー移動だけじゃね

    by 49.96.25.87 匿名 €2022年5月29日 5:19:37 PM

  • メカフリーザはベジータ幼年期みたく前に出た天下一の演出+αになるのかな…楽しみだ

    by 36.14.98.206 匿名 €2022年5月29日 5:19:32 PM

  • 決着のかめはめ波を温存した理由を述べよ

    by 1.21.53.168 匿名 €2022年5月29日 5:19:20 PM

  • 素体ベジータから悟空なら引いたな
    孫系譜はいらないや笑リーダースキルも
    一見いいように見えるけど他のカテゴリと
    被りすぎてる笑

    by 126.233.220.227 匿名 €2022年5月29日 5:19:17 PM

  • ブルーベジータの復刻極限もあるだろうし、めちゃくちゃ相性いい性能にしてくるやろな

    by 126.255.204.165 匿名 €2022年5月29日 5:19:12 PM

  • おーい くど〜

    by 180.92.29.159 匿名 €2022年5月29日 5:19:12 PM

  • メタルクウラ極限嬉しい

    by 14.11.8.65 匿名 €2022年5月29日 5:19:00 PM

  • もっとヌルヌルにできたやろ、、映画が元ネタのキャラなのにこれは酷い。なんでギニューとかラディッツはヌルヌルなのにこっちを手抜くんだ

    by 126.253.215.31 匿名 €2022年5月29日 5:18:58 PM

  • カード絵がカッコ良すぎるわ
    スーパーヒーロー前にこんな最高レベルのキャラ出すのズルいわ

    by 111.101.198.65 匿名 €2022年5月29日 5:18:51 PM

  • 演出ダッサ
    ガクガクだしもしかしてビル班
    悟空の変身の回り込むシーンもめんどくさがって省いてガクガクだし

    by 126.36.131.107 匿名 €2022年5月29日 5:18:44 PM

  • 露骨にリーダー調整した感じだよな

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年5月29日 5:18:42 PM

  • 気玉変換が永続なら文句なかったのにな

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年5月29日 5:18:38 PM

  • by 119.170.216.227 匿名 €2022年5月29日 5:13 PM
    アニメ版、劇場版両方とも観直せば分かるけど
    結構カッコいいシーンあるからね
    外国人のgm作画が悪目立ちしてるから作画微妙に感じるけど
    Zから参加してる原画マンも一応参加してるしね
    一部分を切り抜けばカッコいいよ

    by 126.254.5.253 匿名 €2022年5月29日 5:18:31 PM

  • これこんな繋ぎのフェスで使ってよかったんか
    七夕のLRでもよかったのに
    性能は汎用性あるし十分いいだろ

    by 14.8.133.0 匿名 €2022年5月29日 5:18:30 PM

  • おーい、くど〜

    by 180.92.29.159 匿名 €2022年5月29日 5:18:05 PM

  • ヌルヌル動いてるけそもそもの動きがあんまかっこよくないやつかなこれ

    by 106.180.48.5 匿名 €2022年5月29日 5:18:01 PM

  • メタルクウラ軍団覚醒が一番嬉しい
    イベ産とはいえコイツにお世話になった人は多いやろうし

    by 126.253.17.224 匿名 €2022年5月29日 5:17:53 PM

  • ベジータのパーフェクトヒューマン

    by 180.189.248.220 匿名 €2022年5月29日 5:17:49 PM

  • 相変わらず新規下げがひどいな

    by 1.75.253.113 匿名 €2022年5月29日 5:17:44 PM

  • こいつかめはめ波外されてんのか…

    by 126.156.1.212 匿名 €2022年5月29日 5:17:34 PM

  • 復活のFはDBストーリーに組み込みかな流石に

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年5月29日 5:17:25 PM

  • LRメタルクウラ軍団好きだから極限助かる

    by 60.67.235.195 匿名 €2022年5月29日 5:16:59 PM

  • 復活のFは流石にリニューアルするよな
    しなきゃマジでしょうもないぞ

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年5月29日 5:16:50 PM

  • 200%で初のエピソードカテゴリ無しリーダーだな

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年5月29日 5:16:31 PM

  • リンク合わせにくいし交代前は追撃あるのにDEF追加効果なし
    交代後は追撃なしで目を引く倍率でもない
    こんなん誰が引くねん

    by 118.158.42.102 匿名 €2022年5月29日 5:16:14 PM

  • ベジータ不遇だったからベジータが主役になるのは個人的にいいと思う。てかもはや戦闘シーン映画よりこっちの方がいい説あるだろ

    by 220.148.146.137 匿名 €2022年5月29日 5:16:05 PM

  • 魔ベジといいこういうのでいいんだよってイラストだな
    わざわざだっせぇ動きさせる必要なんかねぇんだよ

    by 49.98.212.135 匿名 €2022年5月29日 5:15:59 PM

  • 7周年サンドでフルスペック発揮できるキャラここまできたらほんとに七夕まで出さんつもりなんだなって感じだな

    by 126.234.95.38 匿名 €2022年5月29日 5:15:47 PM

  • フェス限キャラ選定が過去になかったようなものを色々試してくるくせに、こんなのをこんな時に切ってくるんだなって
    まぁ、劇場版連動見据えて買い控えされても困るからネームバリューあるやつ出したんだろうなって
    それなら性能も盛れよって話だが

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年5月29日 5:15:12 PM

  • また技ゴジ評価バク上がり。
    by 36.13.245.16 匿名 €2022年5月29日 5:12 PM

    こいつリーダーだと技ゴジにリーダースキルかからないぞ

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年5月29日 5:15:03 PM

  • 超ベジット?うーん、かめはめ波カテゴリで!w

    ブルー悟空?うーん、7周年パ強化したくないからかめはめ波カテゴリは抜きで!www

    by 133.202.83.128 匿名 €2022年5月29日 5:14:45 PM

  • ジャコはバトロ専用機やな

    by 126.182.4.136 匿名 €2022年5月29日 5:14:43 PM

  • このリーダースキルなら、先手は他のキャラに任せて自身は遠慮なく2番手・3番手での攻撃に専念出来るな

    リーダースキル・パッシブスキルががっちり噛み合ってていいやん

    by 126.166.101.89 匿名 €2022年5月29日 5:14:40 PM

  • 交代時のおーい!カカロットぉ!って別人かと思った
    これベジータなんか

    by 202.229.50.126 匿名 €2022年5月29日 5:14:34 PM

  • Fと超神のクソリンクマジイラネ

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年5月29日 5:14:29 PM

  • おーい♡かかろっとー♡

    舐めてんのか

    by 106.146.91.33 匿名 €2022年5月29日 5:14:09 PM

  • ジャコも予想できたけど
    フリーザ軍と戦った誰かとは思ったよ

    by 49.96.25.87 匿名 €2022年5月29日 5:14:05 PM

  • カカロットの演出あるからもう一体出せそうだな

    by 59.140.178.189 匿名 €2022年5月29日 5:13:57 PM

  • LRメタルクウラ軍団が極限Z覚醒は嬉しいな
    バーチャルドッカンの極知でサポのメタルクウラとお世話になってるから

    by 106.165.175.2 匿名 €2022年5月29日 5:13:56 PM

  • 復活のFイベリニューアルしないのか

    by 49.98.8.58 匿名 €2022年5月29日 5:13:43 PM

  • まぁ映画連動後のつもりだったろうから
    劇場版HEROよりだよな。

    by 153.165.172.12 匿名 €2022年5月29日 5:13:40 PM

  • F編悟空ブルーは後もう一体ぐらいLRで出そうな感じだな

    by 14.10.103.34 匿名 €2022年5月29日 5:13:36 PM

  • 演出しょっぱーー

    by 1.72.5.226 匿名 €2022年5月29日 5:13:35 PM

  • 悟空の回し蹴りクソかっこいいと思ったけどあんなシーン復活のFにあったのか…
    もう正直内容覚えてなかったからちょっと感心した

    by 119.170.216.227 匿名 €2022年5月29日 5:13:02 PM

  • 登場のブルーカッコいいね。
    全体的に好きだけど、ベジータの掛け声で毎回笑う

    by 126.156.1.212 工藤春香 €2022年5月29日 5:13:02 PM

  • 悟空よりベジータの方が強いな
    まーた交代できるタイミングで交代した方がいいタイプのアクティブか
    しかもまだ悟空が前座

    by 126.182.4.136 匿名 €2022年5月29日 5:13:02 PM

  • ジャコはなんでこんなゴリラ性能なんだ

    by 126.157.133.7 匿名 €2022年5月29日 5:13:01 PM

  • ディフェンス値たっか!

    by 59.171.246.162 匿名 €2022年5月29日 5:12:49 PM

  • 大分演出出し惜しみしてきたな
    交代だったから引くけど

    by 111.101.198.65 匿名 €2022年5月29日 5:12:48 PM

  • 最近は面白いアクティブが多いな
    誰も指摘できないの分かったからこっそりふざける遊びやってんじゃないの?

    by 60.119.89.204 匿名 €2022年5月29日 5:12:47 PM

  • また技ゴジ評価バク上がり。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年5月29日 5:12:34 PM

  • ブルー化の時のパリン!みたいな独特のエフェクトは、変身悟空、ベジータの方が再現出来てるかな〜。

    by 60.72.73.92 匿名 €2022年5月29日 5:12:34 PM

  • かめはめ波なしブルーコンビサンドで200%できないね

    by 49.96.25.87 匿名 €2022年5月29日 5:12:34 PM

  • これ七夕LRで出して欲しかったわ…

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年5月29日 5:12:30 PM

  • 確かに呼び掛けるときの声草

    by 60.129.109.61 匿名 €2022年5月29日 5:12:30 PM

  • 何となくジャコな気はしてた
    でもまさか交代するブルーだとは思わなかったわ

    by 1.79.82.223 匿名 €2022年5月29日 5:12:25 PM

  • イラストいいなぁ
    そのままフェスLRに使えるレベル

    by 180.199.161.220 匿名 €2022年5月29日 5:12:21 PM

  • ゴッドコンビとリンクあんまし合わんな笑笑

    by 59.171.248.253 匿名 €2022年5月29日 5:12:01 PM

  • やたら極限でメカフリとメタルクウラとかフリーザ系押してるから中旬の伝説降臨はゴルフリ確定だな
    そうしたら七夕がスーパーヒーロー悟飯になるだろうけど元の七夕キャラはどうするんだろう?
    お蔵入り?

    by 126.36.131.107 匿名 €2022年5月29日 5:11:42 PM

  • んーゴッドコンビと相性は良いんだけどあっちの200%サンドじゃなくて
    自分の200%にゴッドコンビを入れてくるとは

    by 116.254.73.44 匿名 €2022年5月29日 5:11:41 PM

  • ジャコの演出の方が無駄に気合入ってるな

    by 60.140.213.31 匿名 €2022年5月29日 5:11:34 PM

  • ジャコは予想できんかった

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年5月29日 5:11:15 PM

  • 気力弱いのパッシブで補ってるし普通に強いな

    by 131.147.159.36 匿名 €2022年5月29日 5:11:14 PM

  • メタルクウラ軍団が極限きたんだが
    もうフリーザ匂わせてるやん

    by 58.183.219.247 匿名 €2022年5月29日 5:11:13 PM

  • ついに亀仙流弟子入りベジータキター笑

    by 111.239.166.249 匿名 €2022年5月29日 5:11:08 PM

  • かめはめ波…

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年5月29日 5:10:57 PM

  • なるほど

    by 106.131.198.122 匿名 €2022年5月29日 5:10:57 PM

  • 6周年両方と7周年ゴッドコンビ200%かなり強くない?
    イベント全クリしてるから引かないけど交換しようかな

    by 114.181.37.184 匿名 €2022年5月29日 5:10:53 PM

  • アッパーカットきたーーー

    by 126.254.243.139 匿名 €2022年5月29日 5:10:48 PM

  • ベジータの声なんか聴き覚えあるなーと思ってたけど
    あれだわ
    名探偵コナンの服部平次だわw
    堀川りょうさんミスったか?

    by 126.254.9.241 匿名 €2022年5月29日 5:10:46 PM

  • スルーかねー
    この道着がほんといや

    by 126.163.149.163 匿名 €2022年5月29日 5:10:46 PM

  • ジャコの演出LR悟空飯より良くて草ぁ!!

    by 49.98.212.135 匿名 €2022年5月29日 5:10:44 PM

  • お〜い、カカロット〜の声のトーン笑うわ
    仲のいい友人同士かよ

    by 182.165.85.6 匿名 €2022年5月29日 5:10:44 PM

  • 悟空ブルーの変身のはあ!!!!って7周年のと一緒か?

    by 126.182.126.86 匿名 €2022年5月29日 5:10:36 PM

  • 交代ブルーはフェスLRが楽しみだったぁ・・・

    by 150.66.95.150 匿名 €2022年5月29日 5:10:30 PM

  • コインで1718号交換するだけにしようと思ってたけどちょっとだけ引こうかな

    by 60.153.155.61 匿名 €2022年5月29日 5:10:30 PM

  • 微妙だね 弱くはないけど

    by 118.158.42.102 匿名 €2022年5月29日 5:10:17 PM

  • 交代悟空ベジータとか、こんな微妙な時期に出していいキャラじゃねぇ

    by 1.21.53.168 匿名 €2022年5月29日 5:10:12 PM

  • 悟空はよ交代しろとか言われそう

    by 221.240.234.225 匿名 €2022年5月29日 5:10:07 PM

  • こいつらのアクティブ演出まるで遊んでんのか?ほんとに闘ってんのか?ってくらい軽いな

    by 123.225.206.128 匿名 €2022年5月29日 5:09:59 PM

  • 強そう

    by 118.8.199.133 匿名 €2022年5月29日 5:09:38 PM

  • ジャコよええ

    by 58.183.219.247 匿名 €2022年5月29日 5:09:37 PM

  • 管理人がゲイでショック ∑(゚д゚lll)

    by 106.166.10.184 匿名 €2022年5月29日 5:09:23 PM

  • つんよっ

    by 59.171.246.162 匿名 €2022年5月29日 5:09:19 PM

  • 衣演出来たァァ

    by 133.200.193.97 匿名 €2022年5月29日 5:09:17 PM

  • 交代で出してくるとは思わなかったわ
    ゴクベジの交代は周年とか大型にやるイメージだった

    by 106.168.130.24 匿名 €2022年5月29日 5:09:15 PM

  • ベジータの悟空に呼び掛けるの時の声以外は最高

    by 126.254.9.241 匿名 €2022年5月29日 5:09:14 PM

  • なんで知なんだよ…

    by 126.156.1.212 匿名 €2022年5月29日 5:09:09 PM

  • 無課金勇者のファンです

    by 126.254.207.147 匿名 €2022年5月29日 5:09:08 PM

  • 余裕綽々

    by 90.149.192.108 匿名 €2022年5月29日 5:08:41 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム