数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】11/13データイン内容まとめ

time 2019/11/13

【リーク情報】11/13データイン内容まとめ

昨日、LR【よみがえる伝説】超サイヤ人ゴッド孫悟空の先行公開が行われ、引き続いてのデータインもあるだろうと思われていたドッカンバトルですが、本日昼にゴッド悟空回りのデータがインしました。

その他の新規カードは無さそうですが、取り敢えずゴッド悟空の覚醒前カード、ひいては技上げ可能かなども判明しています。

早速見て行きましょう。

 


【正しい心のサイヤ人】孫悟空

排出時は孫悟空名義ということで、現在開催中のブロリーイベントなんかでサクサク技上げ可能となっています。

覚醒メダルは物語イベント『神と神』のものです。初心者でも楽勝で覚醒出来るLRという感じ…。

 

【神への挑戦】超サイヤ人孫悟空

何気に覚醒前後で全て名義の違うカードです。併用する必要性は全くありませんが…。

覚醒メダルは同じく『神と神』のものに加えてビルス超激戦メダル、やはり覚醒は非常にイージーです。

 

LR【よみがえる伝説】超サイヤ人ゴッド孫悟空

こちらは先行公開と変わらずです。詳しくは考察参照。

 

 


☆その他の内容

ゴッド悟空の他の新規キャラ、新規ミッションなどのデータは入っていません。

直近での展開としては、キャンペーンの予定通りの『ミッション第3弾』『極限Zエリアのピッコロステージ追加』はありますが、ゲリラ的な展開はこのゴッド悟空のガシャが開催されるのみで、その他はナシ、ということになりそうです。

21日からは『ヒーローズコラボガシャ』が行われるかとは思いますが、そちらのデータもまだ入っていません。

※参考・9周年企画で今年も11月にヒーローズコラボが決定!新登場4キャラ達のビジュアル公開

 


以上です。

ゴッド悟空のガシャは明日14日17時からということです。ガシャの形態は不明ですが、まあ間違いなく『伝説降臨』でしょう。

ヒーローズコラボ、聖龍祭、年末Wフェス、新春ステップアップガシャ、5周年記念Wフェス、5周年伝説降臨、サイヤの日フェス、ここから先は大型ガシャの展開が盛沢山なだけに、どこまで追うかは明日までしっかり考えておきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • by 182.165.48.89 匿名 €2019年11月14日 11:47 PM
    ドッカンの2週目は同時実装されたキャラの属性になる事多いし超体属性だと思う

    by 106.128.72.175 匿名 €2019年11月15日 3:19:40 PM

  • うんこは、茶色系、体属性

    by 126.33.243.236 匿名 €2019年11月15日 1:04:22 PM

  • 182.165.48.89
    唯一無二の高確率必殺返しはそのまま付きそうだから、性能生かして会心の恩恵を受けやすいように、力属性じゃないかなと。

    理由としてはもうひとつ。
    LRゴジータが体で実装されてるから、そいつより強いという意味合いも加味して、LRゴジータの苦手属性の力属性が有力と思われる。

    by 126.208.139.153 匿名 €2019年11月15日 12:13:44 PM

  • うんこがあたりまくり
    SR下痢ピー
    SSR軟便
    SSRカチ糞(LR

    by 126.245.88.246 匿名 €2019年11月15日 5:39:50 AM

  • 161718号で止めるだったわ
    せめて止めるなら既存のLR達は出し切ってほしい

    by 110.134.253.143 匿名 €2019年11月15日 12:26:35 AM

  • by 1.66.105.200 匿名 €2019年11月14日 10:25 PM
    そうだったのか…
    でも幾らなんでもよりによってブロリーの直前で止めないでくれよ運営…
    せめて止めるんなら頂・伝説降臨で実装された161718号の手前で止めた方がキリも良いしゴパンクスとベビーで暫く追加止まってた理由付けにもなった物を…ものを…

    by 110.134.253.143 匿名 €2019年11月15日 12:23:31 AM

  • いつになるかわからんけど、超4ゴジータが2周目でフェス限LRとして再録されると思うねん。どんな属性になるんやろか。

    超4悟空→速
    超4ベジータ→力
    ベジット→知
    ゴジータ→体
    1周目ゴジータ→技

    こんな感じやけど、超4コンビとは違う属性やと俺は思う。だからといって、他の合体戦士と同属性にするわけにもいかんやろし。
    コメ欄のみんなはどう思う?

    by 182.165.48.89 匿名 €2019年11月14日 11:47:58 PM

  • 毎回追加してるわけじゃないぞ、ゴパンクスの後もしばらく追加なかったし半年くらいは普通

    by 1.66.105.200 匿名 €2019年11月14日 10:25:19 PM

  • 壊れと名高いカリケルは何の異常も無く交換所入りしたのに技ブロリーが入らないのはおかしいよなぁ?
    これは不具合なのでは?

    by 110.134.253.143 匿名 €2019年11月14日 6:53:03 PM

  • 技ブロリーはしばらく交換に来なそう、演出も火力もゴッド悟空より上だから絞ってるのか

    by 126.236.113.171 匿名 €2019年11月14日 6:35:45 PM

  • 何で交換所に技ブロリーいないのさ
    今まで順々に交換所にLR追加してきた癖に何でここで止まる?

    by 110.134.253.143 匿名 €2019年11月14日 5:28:30 PM

  • この前にトランクス&マイも出ました(*^^*)今がチャンス!!!

    by 124.213.95.234 匿名 €2019年11月14日 5:16:56 PM

  • なぜビルスイスと界王神、ゴワスをピックアップに入れるのか。露骨な確率下げやめてほしい。

    by 49.106.217.81 匿名 €2019年11月14日 5:07:24 PM

  • ピックアップ多過ぎてビビるwww

    by 180.189.248.220 匿名 €2019年11月14日 5:06:59 PM

  • 交換に技ブロいねーという

    by 106.129.207.22 匿名 €2019年11月14日 5:04:37 PM

  • 伝説降臨そろそろ来るかな

    by 180.221.159.225 匿名 €2019年11月14日 4:54:36 PM

  • IPが1の人、串さしてますか?
    昼夜、競り合ってる例のお二人さんのひとりですよね?

    by 126.245.88.246 匿名 €2019年11月14日 4:41:17 PM

  • 悟飯&悟飯の対になるベジータトランクスはいつになるんや?

    by 106.73.171.128 匿名 €2019年11月14日 4:40:50 PM

  • かったいッ、便秘の一本糞する時、必ず、小便でるんすけど

    by 126.245.88.246 匿名 €2019年11月14日 4:39:04 PM

  • うんこをする時は、おしっこも同時にしたら
    両立になりますか?

    by 126.245.88.246 匿名 €2019年11月14日 4:34:11 PM

  • セルラン取るためには休み期間を作るのも大事なんだよ
    ここで微妙なのを出しておけば次のぶっ壊れがより輝いてみえるのさ

    by 106.130.53.18 匿名 €2019年11月14日 4:29:57 PM

  • 両立って2つのことを同時に支障なく成り立つことだぞ
    日本語もわからんお前からしたらどのコメント見てもそりゃ意味不明なんだろな

    by 126.109.24.64 匿名 €2019年11月14日 4:24:55 PM

  • コレで
    セルラン取れるとは
    思わんがw

    by 49.97.98.111 匿名 €2019年11月14日 4:13:00 PM

  • 全然いみふーなコメントばかりだな。ちゃんと仕事、勉強、趣味など両立してる?

    by 60.239.109.32 匿名 €2019年11月14日 4:12:37 PM

  • どれも楽しいが?
    超は強いやつがどんどん出てくるからワクワクが止まらねぇ
    GTは最終回が好きだから思い出すだけでワクワクが止まらねぇ
    ヒーローズは私が戦士になり時代越えて戦うというコンセプトにワクワクが止まらねぇ

    それにどれか一つ欠けてもアニメのZでドラゴンボールってコンテンツは終わってたかもしれないし、ドッカンバトルもなかったかもしれない

    だから、あんまりおいたしてると、「破壊」しちゃうかもよ?

    by 106.130.53.18 匿名 €2019年11月14日 3:51:01 PM

  • by 126.121.255.4 匿名 €2019年11月14日 2:59 PM
    面白い面白くないの話は誰もしてないように思えるけど大丈夫か?
    原作がアニメっていうのは明確に間違ってるから指摘されてるだけでしょ

    by 126.35.117.48 匿名 €2019年11月14日 3:47:21 PM

  • おまえら!あんまりうんこを見比べないでくれよ
    下痢
    軟便
    カチ糞
    の違いなんだから

    by 126.245.88.246 匿名 €2019年11月14日 3:36:27 PM

  • 俺はどれも楽しいとは思わないけどそこは人それぞれだからね

    by 110.163.216.130 匿名 €2019年11月14日 3:36:22 PM

  • 超もGTもヒーローズも楽しいですか…?

    by 182.251.42.49 匿名 €2019年11月14日 3:26:39 PM

  • 原作がどうとかどうでもよくね?
    超もGTもヒーローズも楽しめればいいわ
    そもそもタオパイパイも知らないような鳥山明とかいうにわかが関わってるかどうかなんかどうでもいいしな

    by 126.121.255.4 匿名 €2019年11月14日 2:59:18 PM

  • ネットというかここの民度が異様なまでに低いのもある。最近他のソシャゲの攻略サイトも利用したけどここの感覚に慣れてたからあまりの平和っぷりに驚きを隠せなかった

    by 126.233.208.22 匿名 €2019年11月14日 2:36:01 PM

  • ネットってほんと糞みたいな煽り合いばかりだな。
    狭い世界で生きてるなぁって。

    by 223.219.76.74 匿名 €2019年11月14日 1:50:22 PM

  • アスペルガーの意味分かってないようだな、お前みたいなのをアスペルガーって言うんだぞ

    病院行ってきな

    by 49.106.193.111 匿名 €2019年11月14日 1:47:58 PM

  • 基準がどうとかいうより原作は漫画だよっていう話だろアスペかよ笑
    元々ベジットが合体した際にアニメじゃノーマルの時からそこそこ闘ってたから5ターン以降変身で原作再現とか言ってたバカを原作は瞬時に変身したっていうことを訂正をしてあげたら原作はアニメだといきなり言い始めたことが事の発端だぞ

    by 126.182.53.71 匿名 €2019年11月14日 12:57:49 PM

  • 原作って使い方は間違ってるけど、叩くほどおかしなこと言ってないだろ。
    Z名乗ってるんだからそりゃ基準はアニメだろ。
    漫画基準ならZつけんわな。

    by 121.113.161.124 匿名 €2019年11月14日 12:43:32 PM

  • 人の作ったものに上塗りしてるだけのアニメに原作名乗られたらどの漫画家もたまらんだろwwwwwww

    by 126.182.53.71 匿名 €2019年11月14日 12:40:04 PM

  • 相変わらず低脳コメの煽り合いで草

    by 126.199.211.78 匿名 €2019年11月14日 12:39:35 PM

  • 原作がアニメとか頭沸き過ぎだろ。

    頭悪過ぎて笑えねーや。

    by 106.128.3.136 匿名 €2019年11月14日 12:29:43 PM

  • 腕のひねり具合が神絵やな
    ボクシングでいうコークスクリューブローのそれ

    by 1.75.209.161 匿名 €2019年11月14日 12:05:20 PM

  • 原作って元の作品だから結局漫画のことを指すでしょ
    どんなにいいくるめたってzだろうがなんだろうが原作は漫画
    タイトルがドラゴンボールzって言ってるだけでアニメを原作と言わんだろ

    by 126.182.53.71 匿名 €2019年11月14日 12:03:24 PM

  • by 60.67.108.52 匿名 €2019年11月14日 12:07 AM
    ドラゴンボール”Z”ドッカンバトルだから原作はアニメの事だぞ
    そもそも漫画だと親子かめはめ波の時の悟空って超サイヤ人じゃないとかあるし漫画よりもアニメでの演出が優先されてる

    by 106.130.120.195 匿名 €2019年11月14日 11:49:08 AM

  • リーダースキルは、親子の絆リーダーの150~170%で。

    by 122.20.84.163 匿名 €2019年11月14日 11:18:01 AM

  • お前の出番だぞご飯って言って、ご飯に交代する超悟空出ないかな?7ターン経過すると、全回復して超ご飯に交代して、さらに5ターン経過すると、全回復して超2ご飯に変身するみたいな感じで。超悟空がバトロ向きの性能にして、ご飯を無限上昇系にする感じで。

    by 122.20.84.163 匿名 €2019年11月14日 11:16:52 AM

  • おっさん達ボーナス前で回してくるよ、ボーナス後来月もブン回してくるわな

    by 110.132.125.124 匿名 €2019年11月14日 11:13:02 AM

  • LRベジットも同じだろ

    by 49.106.174.221 匿名 €2019年11月14日 11:04:25 AM

  • ビル班見てるならはっきりと言わせてもらおう。
    ドッカンからは手を引いて、レジェンズにどうぞ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年11月14日 10:25:30 AM

  • by 218.219.19.198
    おりゅう?って聞いて来た君はまだ虹に出来てないんやな…お可哀想にw

    by 126.236.113.171 匿名 €2019年11月14日 9:48:30 AM

  • クオリティが上がったビル飯とクウラ班の作ったLRやな

    by 126.236.113.171 匿名 €2019年11月14日 9:32:57 AM

  • コメントにビル班がいる気がして仕方がない。
    ユーザー反応みるには良い場だしね。

    by 126.35.64.147 匿名 €2019年11月14日 9:28:53 AM

  • 超ベジット(魔人ブウ入り)とかいつ実装するんやろ

    by 49.98.131.153 匿名 €2019年11月14日 9:23:18 AM

  • by 1.75.7.86 匿名 €2019年11月14日 2:36 AM

    スカスカとかうんこの話しすんなよ臭うだろ

    by 218.47.71.13 匿名 €2019年11月14日 2:50 AM

    臨戦態勢でうんこ漏らす

    by 111.239.249.223 匿名 €2019年11月13日 7:11 PM
    うんこもらしたので経験済み

    by 126.193.54.198 匿名 €2019年11月13日 2:26

    by 126.35.211.137 ゴッドうんこ €2019年11月14日 9:08:14 AM

  • by 1.75.7.86 匿名 €2019年11月14日 2:36 AM

    スカスカとかうんこの話しすんなよ臭うだろ

    by 218.47.71.13 匿名 €2019年11月14日 2:50 AM

    臨戦態勢でうんこ漏らす

    by 126.193.54.198 匿名 €2019年11月14日 1:55 AM
    超知にはゴジータ バーダック 身勝手
    がいるだろ!短期決戦!全部微妙だけどな!

    by 111.239.249.223 匿名 €2019年11月13日 7:11 PM
    うんこもらしたので経験済み

    by 126.193.54.198 匿名 €2019年11月13日 2:26

    by 126.35.211.137 ゴッドうんこ €2019年11月14日 9:07:34 AM

  • 素材は、うんこですから

    by 126.35.211.137 匿名 €2019年11月14日 9:04 AM
    凝ってるのもあるが素材の問題かな…

    by 182.251.106.3 匿名 €2019年11月14日 6:20 AM
    クウラや激怒悟空の方がlrより必殺技凝ってるという現実

    by 126.243.36.227 匿名 €2019年11月14日 4:59 AM
    下痢か軟便かカチ糞の違い

    by 126.193.54.198 匿名 €2019年11月14日 1:54 AM

    by 126.35.211.137 匿名 €2019年11月14日 9:05:49 AM

  • 顔文字使ってるのって総じてキモいですね!私の信者も「モチヤさん龍石配布はいつごろ( T_T)」やら「プレゼント企画今回も嘘かな(・・?)」やら言ってくる人ばっかりでね、見てるだけで吐き気がするんですよ。どーすればまともな視聴者がつくやら…取り敢えずくだらない煽りするお馬鹿さんはいらないし

    by 126.233.208.22 モチヤ €2019年11月14日 7:42

    by 126.35.211.137 くだらない、で、だから? €2019年11月14日 9:02:26 AM

  • いい歳してソシャゲの文句言ってるおっさんも大概だろ笑

    by 49.98.163.230 匿名 €2019年11月14日 6:46 AM

    それを言ったら
    ドラゴンボール世代じゃない?君たち平成生まれのガキに何が分かるんだい?
    毎週のジャンプ、テレビ放送を見てたおっちゃんに失礼だろ

    by 126.35.211.137 匿名 €2019年11月14日 9:01:16 AM

  • ソシャゲ業界全体の事だしコインのせいもあるわな

    それにしても今月ヒーローズも来るのにガシャ回すのはガシャ中毒だけだろうな

    by 49.106.174.124 匿名 €2019年11月14日 8:46:47 AM

  • やっぱ減っとんのか

    by 182.251.148.86 匿名 €2019年11月14日 8:40:08 AM

  • 完全にアカツキの前年比15億円売り上げマイナスの回収用ガシャの匂いしかしない(笑)

    それでも利益は充分に取れてる訳だが、ちょっと焦ったんだろうね。ドカバト開発長あたりから少しでも前年に近づくように指示が出てそう。
    まぁ、会社とはそういうものだから仕方無いけど、流石に引かないよね。

    by 126.2.188.6 匿名 €2019年11月14日 8:10:14 AM

  • 顔文字使ってるのって総じてキモいですね!私の信者も「モチヤさん龍石配布はいつごろ( T_T)」やら「プレゼント企画今回も嘘かな(・・?)」やら言ってくる人ばっかりでね、見てるだけで吐き気がするんですよ。どーすればまともな視聴者がつくやら…取り敢えずくだらない煽りするお馬鹿さんはいらないし

    by 126.233.208.22 モチヤ €2019年11月14日 7:42:24 AM

  • ぶっちゃけこのゴッド狙うよりクウラ凸狙って副産物で激怒やメタルクウラを凸らせる方がいいよな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年11月14日 7:35:55 AM

  • 間違えたキラベジ

    by 183.74.204.204 匿名 €2019年11月14日 7:22:52 AM

  • 年末ドッカンフェスは、
    アクティブで界王拳のブルー悟空と、
    アクティブでファイナルエクスプロージョンのブルーベジータのWフェスだよ

    by 183.74.204.204 匿名 €2019年11月14日 7:22:19 AM

  • いい歳してソシャゲの文句言ってるおっさんも大概だろ笑

    by 49.98.163.230 匿名 €2019年11月14日 6:46:32 AM

  • まじで演出の凝ったベジータはよ
    直近で出そうなのは魔人ベジータか

    by 60.140.237.71 匿名 €2019年11月14日 6:36:31 AM

  • サイヤの日って実際大したことない

    by 126.147.161.109 匿名 €2019年11月14日 6:27:14 AM

  • ゲームやってないのにここに書き込みにくる
    頭スカスカカマチョ野郎って居たんだ(*’▽’*)ww
    お前頭ヤバイなぁーーー!
    キモカマチョ認定バッチ差し上げます!

    by 180.189.248.220 匿名 €2019年11月14日 6:21:22 AM

  • by 126.121.255.4 匿名 €2019年11月14日 1:45 AM
    そもそもゴッド自体今更だし盛り上がってもないぞ

    by 106.133.132.159 匿名 €2019年11月14日 3:55:56 AM

  • by 1.75.7.86 匿名 €2019年11月14日 2:36 AM

    スカスカとかうんこの話しすんなよ臭うだろ

    by 218.47.71.13 匿名 €2019年11月14日 2:50:31 AM

  • まだこんな
    中身スカスカゲーやってる奴居たんだ(*’▽’*)ww
    お前らヤバイなぁーーー!
    キモカス認定バッチ差し上げます!

    by 1.75.7.86 匿名 €2019年11月14日 2:36:43 AM

  • 語りすぎ。
    しょーもないことで、言い合いすんな。

    by 106.133.97.60 匿名 €2019年11月14日 12:56 AM

    これは、昼夜、競り合ってるあのお二人さんかしら?
    ちんこしゃぶりたいです

    by 126.193.54.198 匿名 €2019年11月14日 1:57:01 AM

  • 下痢便
    軟便
    カチ便

    違いです。

    by 126.193.54.198 匿名 €2019年11月14日 1:52:54 AM

  • ドッカン勢は今さら悟空のゴッドで盛り上がってるのか?
    時代はトランクスのゴッドなんだよなぁ、まあにわかのドッカン勢ではわからないか
    ヒーローズなら新しいキャラどんどん追加されるからネタぎれなんかねえかんな
    おめえらがジャブジャブ課金したくなるようなプティンロベルラグスなんてキャラもまだまだ控えてるし、オラ、ワクワクが止まらねぇ
    ぜってえ引いてくれよな!

    by 126.121.255.4 匿名 €2019年11月14日 1:45:13 AM

  • LRアメ玉まだやね

    by 153.183.188.71 匿名 €2019年11月14日 1:21:03 AM

  • by 180.59.35.41
    親子かめはめ波とか3種類あるから同じシーンクオリティ上げるだけで出せる

    by 42.150.172.4 匿名 €2019年11月14日 1:20:48 AM

  • TOKYO FX参照。
    なんじゃこりゃ。

    by 60.149.165.63 匿名 €2019年11月14日 1:17:13 AM

  • 明日の引かないの確定して、クウラガシャ引いたらただの爆死やないか。やってらんね

    by 126.242.132.52 匿名 €2019年11月14日 1:14:44 AM

  • はうっ、
    ってこの時間帯節操なく受け入れるような
    キモいおまえたちに
    スクワット処刑を命ずる。

    by 60.149.165.63 匿名 €2019年11月14日 1:13:15 AM

  • フルパワーブロリーとかベジットとか人気キャラだけど戦闘時間が少ないキャラは使える演出が限られてしまうよなどうしても

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年11月14日 1:04:48 AM

  • 管理人の新しい動画狂っていて草

    by 223.219.76.74 匿名 €2019年11月14日 12:56:29 AM

  • 語りすぎ。
    しょーもないことで、言い合いすんな。

    by 106.133.97.60 匿名 €2019年11月14日 12:56:14 AM

  • ベジットは最も印象的な登場&変身シーンやってないのはいいんだが、必殺に使えそうなシーンがもう無くない?黒髪はアニメのビックバンアタックがあるけども超ベジは…

    by 180.59.35.41 匿名 €2019年11月14日 12:50:53 AM

  • クウラ虹じゃない雑魚おりゅ??

    by 218.219.19.198 提案オウム €2019年11月14日 12:49:24 AM

  • そういや変身時にボイスつければ売上伸ばせそうなのに付けない件

    by 36.11.225.206 匿名 €2019年11月14日 12:34:47 AM

  • by 126.152.102.33 匿名 €2019年11月13日 11:33 PM
    ブルー同士が合体してベジットブルーになるカードと黒髪のよっしゃー!からコイツが超ベジット!になるカードがまだ残ってる

    by 119.244.250.237 匿名 €2019年11月14日 12:13:49 AM

  • 125.197.98.5
    原作では合体してよっしゃー!後すぐに超ベジットだよ
    慣らし運転してたのはアニメ

    by 60.67.108.52 匿名 €2019年11月14日 12:07:04 AM

  • 黒髪ベジットが超ベジットになるのは原作再現なら5ターン目以降に確定変身では?
    合体してしばらくは馴らし運動してましたし。

    by 125.197.98.5 匿名 €2019年11月13日 11:58:50 PM

  • by 39.111.132.60 匿名 €2019年11月13日 7:40 PM

    お前さんみたいな奴応援するぜ
    ガンバレ引けたらいいな

    by 122.130.76.151 匿名 €2019年11月13日 11:58:04 PM

  • 黒髪ベジットは初登場ターンに変身してほしい
    それが原作再現だ、敵にブウがいる時とかはいらん

    by 178.79.138.143 匿名 €2019年11月13日 11:56:19 PM

  • 黒髪からの変身超ベジットの一番かっこいいやつがまだ残ってる

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年11月13日 11:38:41 PM

  • 運営からすればセルランなんてどうでも良くて、利益さえ上がればいいんだよな

    セルランセルラン言ってるのは石欲しいユーザーだけ

    by 49.98.163.230 匿名 €2019年11月13日 11:37:33 PM

  • ゴジータはまだネタが豊富だけど
    ベジットとかもうネタないだろw

    by 126.152.102.33 匿名 €2019年11月13日 11:33:22 PM

  • ゴジータは必殺技がかめはめ波
    超必殺がレザナントエクスプロージョン?
    で必殺技が必ず追加発動とかなら
    つながっていい感じになりそう

    by 49.97.110.6 匿名 €2019年11月13日 11:30:59 PM

  • 限界突破UR、多分別の絵を元に書いたな。
    ファミコンのソフトでこんなんあった

    by 111.239.182.57 匿名 €2019年11月13日 11:22:40 PM

  • 年末Wフェスのキャラ1点狙いのうえにその後ピックアップされまくるから年末も結構微妙じゃね

    by 153.214.253.200 匿名 €2019年11月13日 11:22:34 PM

  • もはやこのインフレした状態なら引くか引かないかってかっこいいかどうかだけじゃね?
    バトルロードだって通常ガチャ産詰め込んで勝てるんだから
    ということで今回は引く
    クウラとかガチャ画面すら開いてないがゴッド悟空かっこ良すぎ

    by 1.75.249.144 匿名 €2019年11月13日 11:21:21 PM

  • LRのゴッドもいいけど、限界突破UR時点の超1悟空のイラスト好き
    必殺技も割りといい

    by 114.162.147.131 匿名 €2019年11月13日 11:17:07 PM

  • by 103.5.140.145
    あそびの戯言で”確実 童貞ですか?w”って
    ブーメランですよ、あなた。
    普通、そんな事であなたみたいにで”確実 童貞ですか?w”
    なんて発想にならない。
    手から滑り落ちるような柔らかなオッパイを
    いじったことないやろお前。

    by 126.35.103.251 匿名 €2019年11月13日 11:14:51 PM

  • ウルトラカッコいい超3悟空さと魔人ベジータ様をお願いします

    by 49.97.96.53 匿名 €2019年11月13日 11:14:32 PM

  • ゴジータのレゾなんとかを実装してくれるとしたら相手をパンチで吹っ飛ばすところからしっかりやって欲しいぜ、あとはブルーでのかめはめ波も期待してる

    by 59.170.102.178 匿名 €2019年11月13日 11:14:29 PM

  • 年末極キャラのWドッカン周年超系のWドッカンとかしてそろそろ極にテコ入れ欲しいけど、セルランがきついだろうし、王道キャラで考えると年末は誰が出るんだろ。

    by 126.193.35.107 匿名 €2019年11月13日 11:14:19 PM

  • 覚醒前イラストの背景が完全に映画の方で草
    アニメ準拠なら船の上では…

    by 125.196.129.32 匿名 €2019年11月13日 11:13:49 PM

  • エクスプロージョンで思い出したが、力の大会でのベジータ自爆もいつか出るんかね
    あの時のセリフ好きだから結構気に入ってんだよ

    by 153.213.245.183 匿名 €2019年11月13日 11:13:13 PM

  • こっそりでいいんでゴールデンクウラの性能を教えてえろいひと

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年11月13日 11:13:06 PM

  • ファイターズの映画ブロリーカッコいいけどギャーギャーうるさすぎて使う気にならないな笑

    by 49.98.163.230 匿名 €2019年11月13日 11:08:26 PM

  • 鳥山がつけた名前じゃないからゲームごとに違うと思うぞ、必殺技名叫ばない事も多いしなドラゴンボール

    by 49.98.163.230 匿名 €2019年11月13日 11:06:43 PM

  • 153.136.165.62
    報告ってよりかはワクワクする気持ちをみんなと共有したいんじゃないかな?
    わりとそういうところをみんな楽しんでるんだと思う

    by 180.92.24.68 匿名 €2019年11月13日 11:06:19 PM

  • 年末ゴジータか?
    周年じゃね流石に

    まぁ、年末なら対はブロリーか
    でもフルパワーブロリーはもう演出使い切った感ある
    ゴジラビームしか目立った技ないし

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年11月13日 11:05:54 PM

  • あれレゾナントエクスプロージョンって言うんだゾ

    by 111.105.38.82 匿名 €2019年11月13日 11:02:41 PM

  • ゴジータ版ヒートドームアタックやな
    それとかめはめ波演出がめっちゃ楽しみやわ

    by 106.133.90.151 匿名 €2019年11月13日 10:57:20 PM

  • 糞みたいな報告いらないって 引かないなら その課金馬鹿たちが頑張ってセルラン1位になるのでも祈ってろ どうせ古事記はなんも貢献しないんだから。ピーピーうるさい古事記は時間と糞みたいなプライドだけだろ?

    by 153.136.165.62 匿名 €2019年11月13日 10:44:04 PM

  • by 106.133.174.219 匿名 €2019年11月13日 10:29 PM
    欲しいLRの再録までガシャ引いてるならまたコイン溜まるから我慢する必要ないだろ
    配布石でしかガシャ引けない貧乏無課金なのかな?

    by 126.152.80.176 匿名 €2019年11月13日 10:37:04 PM

  • 年末には、映画版ゴジータのあのワザ、絶対来るよね。

    by 126.33.230.217 匿名 €2019年11月13日 10:34:30 PM

  • このLR悟空は完全につなぎ。被り王とかコレクターは回すと思うけど俺みたいな無課金勢は今は辛抱。年末まで頑張って貯めるしかない

    by 14.132.109.37 匿名 €2019年11月13日 10:34:23 PM

  • 力LRブロリーを超える全体攻撃キャラは今後出るのだろうか

    by 112.70.255.252 匿名 €2019年11月13日 10:31:59 PM

  • このLR 絶対再録された時にコインで交換しよ!って思っても
    結局その半年後には また欲しいキャラが出てきて。我慢しよ。
    この繰り返しやわ。
    今は 悟飯天ほすぃ。

    by 106.133.174.219 匿名 €2019年11月13日 10:29:44 PM

  • 限突URまで持ってた臨戦態勢と驚異的なスピードを返せ!!

    by 125.197.98.5 匿名 €2019年11月13日 10:28:31 PM

  • 力ブロリーと属性違う全体攻撃ってのがいいんだよな

    by 49.98.163.230 匿名 €2019年11月13日 10:19:59 PM

  • ゴッドが天下一で必須みたいな事言ってるけどリーダー体ブロとLRブロリーでサクサク回れるんだが

    by 106.133.90.151 匿名 €2019年11月13日 10:18:25 PM

  • まあ普通にこの時期は石貯めた方がいいよな、よほどの課金バカでもない限りは

    by 49.98.163.230 匿名 €2019年11月13日 10:16:30 PM

  • 去年のピックアップは年末こそ罠だったやろ
    左端だけしか魅力無いなら今年もスルーするわ

    by 1.75.243.181 匿名 €2019年11月13日 10:15:30 PM

  • 俺もさすがにいらんなぁ。
    技優秀だし。

    by 36.11.225.236 匿名 €2019年11月13日 10:13:08 PM

  • コメ数見た感じ盛り上がっとんなあ
    欲しいかこれ
    割とマジでいらんわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年11月13日 10:05:32 PM

  • 153.136.165.62
    いきなりどうした?

    by 1.66.100.192 匿名 €2019年11月13日 10:03:21 PM

  • コメ欄の住民基準だと 年末や周年等の大型キャンペーンで目玉引くのは当然 配布龍石も多くて 無課金ですら所持してても別に特別感ないしね それ以外の繋ぎLR所持してるかが地味に違いが出てくる 特に同名強キャラなしやサブで使えそうなキャラは狙う価値あり 周年等の強キャラだけ狙うとか普通過ぎてわざわざ報告しなくていい。どうせ最強厨のガキかニートだろ

    by 153.136.165.62 匿名 €2019年11月13日 9:56:35 PM

  • 今回は確実に罠だからな!聖龍祭も去年は罠だったし年末wフェスとステップアップまで我慢

    by 180.189.248.220 匿名 €2019年11月13日 9:54:36 PM

  • 確かに新春ガシャはアツかったね。
    ログボでSR19号配布されて「クソ運営、バカにしてんのか!!」って思っていた矢先にステップアップガシャが来て、手の平返した記憶がある。

    by 49.97.96.136 匿名 €2019年11月13日 9:53:46 PM

  • 126.208.138.70
    コストあげるなら体ブロリー外して、LR知ベジータ
    にしても良さげ。

    by 126.208.138.70 匿名 €2019年11月13日 9:53:32 PM

  • ゴッドは天下一リダスキとしては、唯一無二の優秀さ。

    リーダー
    ゴッド

    サブ
    マベジ、ブロリー、体ブロリー、ターレス、
    リュウケンあたりでパーティー組みたい。

    by 126.208.138.70 匿名 €2019年11月13日 9:51:14 PM

  • 聖龍祭ってたぶん青コインでしょ?
    LRほしいなら伝説降臨回した方がよくない?

    by 61.21.136.45 匿名 €2019年11月13日 9:42:09 PM

  • 一年間やって1番アツかったのは新春ステップアップガシャ。このガチャは課金してでも二周回すべき

    by 14.132.109.37 匿名 €2019年11月13日 9:40:56 PM

  • カンバーのリダスキ「巨大化」と「超3」のダブルカテゴリーダーになりそう

    by 60.56.105.160 あぱーん €2019年11月13日 9:36:54 PM

  • フェス限LRが500枚なのにカテゴリリーダー世代が400枚ってのはレートミスってる気がするわ
    コスト48が150で属性リーダー世代が200やぞ300でええわ

    by 111.239.255.217 匿名 €2019年11月13日 9:34:53 PM

  • 伝説とか昇龍祭とかで実装されたキャラってその次に開催されるフェス以外のガシャで排出されたっけ?
    聖龍祭はブン回すから今回はスルーしようかな

    by 49.98.131.153 匿名 €2019年11月13日 9:30:16 PM

  • フェスLRは500枚だよ

    by 182.251.229.95 匿名 €2019年11月13日 9:27:10 PM

  • 500枚じゃない?600枚もいらなかったはずだけど

    by 126.218.241.81 匿名 €2019年11月13日 9:24:41 PM

  • 500じゃないっけ

    by 115.39.1.185 匿名 €2019年11月13日 9:24:02 PM

  • フェス限LRもメダル交換出来るよ
    フェス限がメダル400枚に対して
    フェス限LRはメダル600枚だけどね

    by 103.5.140.154 匿名 €2019年11月13日 9:23:03 PM

  • 正直、URの超サイヤ人状態が欲しい

    by 153.196.167.235 匿名 €2019年11月13日 9:20:00 PM

  • ここで引くのは早漏が過ぎる
    年末を待て

    by 182.167.27.114 匿名 €2019年11月13日 9:12:40 PM

  • どうせ出ないからやることない

    by 182.251.50.13 匿名 €2019年11月13日 9:07:33 PM

  • 500コインで出来るよ

    by 112.70.255.252 匿名 €2019年11月13日 9:04:06 PM

  • フェスコインで交換できるで

    by 49.97.114.187 匿名 €2019年11月13日 9:03:40 PM

  • フェス限LRって 当然フェスコインで交換できるよな?
    誰か優しく教えてください。

    by 106.133.174.219 匿名 €2019年11月13日 9:02:47 PM

  • アクティブスキルの声付きの流れだったのに急に止まったなぁ

    by 114.185.67.38 匿名 €2019年11月13日 8:52:37 PM

  • いや、スーパーハッチヒャックでしょ

    by 115.177.194.15 匿名 €2019年11月13日 8:47:49 PM

  • 次のフェス桃白白だってよ

    by 217.178.82.14 匿名 €2019年11月13日 8:46:29 PM

  • 今まで技ビルス極限でギリギリ生きてたのに上位互換で完全に処刑された男

    by 183.76.62.241 匿名 €2019年11月13日 8:44:38 PM

  • 超サイヤ人になってない時の悟空とその後ろの四人、明らかに絵のレベルが違いすぎる。ベジータの目がなんか爬虫類っぽいわー。

    by 153.194.164.91 匿名 €2019年11月13日 8:41:29 PM

  • 勝てんぜとうすのろがボイスに入ってるアル飯がいいな
    界王神の服から変身でアル飯でいいかと

    by 60.129.81.35 匿名 €2019年11月13日 8:41:09 PM

  • ゴッドは好きだけどリンクと演出がゴミ、ゴッド悟空のLRがこれっていうのがほんともったいなくて悲しみや怒りが文句になって出てくる
    ドッカンは7枠のキャラで力を合わせて戦うゲームなんだからリンクがゴミだったらサポート性能ないとだめだ一人だけ強くても勝てないし
    だから今回のゴッドはゴミです

    by 59.170.102.178 匿名 €2019年11月13日 8:32:58 PM

  • by 27.82.185.147 匿名 €2019年11月13日 6:28 PM
    そう啖呵きった相手が超サイヤ人とは別方向の極意に達するギャグ

    by 49.98.131.153 匿名 €2019年11月13日 8:32:08 PM

  • SSRとURのときの絵みんな揃ってる感じいいなあ
    孫悟空から変身、アクティブで超1→ゴッド→ゴッド吸収した超1とかでよかったんじゃ

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年11月13日 8:21:52 PM

  • ご飯は超2覚醒からの親子かめはめ波のインパクトが強すぎた
    アル飯はそれ以上のインパクトがなかったからなぁしかも戦う前から吸収されてしまうと言うね

    by 106.133.92.184 匿名 €2019年11月13日 5:58 PM
    アル飯あんま好きじゃない。ご飯はことも時代が全盛期が最高だった

    by 49.106.200.179 匿名 €2019年11月13日 5:55 PM

    サイヤ人編の幼年悟飯が1番好き…(小声)

    by 126.193.66.82 匿名 €2019年11月13日 8:10:41 PM

  • 引かせる為やろなあ

    by 112.70.255.252 匿名 €2019年11月13日 8:09:16 PM

  • パイ乙神の元絵は貧乳なのに何故に巨乳にしたのか?
    運営に実は巨乳派が多かったりするのか

    by 106.133.92.184 匿名 €2019年11月13日 7:48:56 PM

  • 漫画版超の未来トランクスは界王神に弟子入りしたから仲間を回復する技が使えたけど、悟飯はどうなの?
    弟子入りしたわけじゃないから使えない?

    by 106.132.201.10 匿名 €2019年11月13日 7:44:21 PM

  • ここで引く意味マジでないと宣言するのがマジで意味ない
    のは確実 童貞ですか?w

    by 103.5.140.145 匿名 €2019年11月13日 7:42:09 PM

  • LR悟飯さえ引けてればこんなに不安になることはなかった

    by 114.181.37.14 匿名 €2019年11月13日 7:41:32 PM

  • イベント産で良かったような気がする

    by 1.66.101.92 匿名 €2019年11月13日 7:40:50 PM

  • くそったれ激怒悟空引けるまで終わらんぞ

    by 39.111.132.60 匿名 €2019年11月13日 7:40:13 PM

  • 形によりけり

    by 126.35.103.251 匿名 €2019年11月13日 7:29:59 PM

  • 聖龍祭でも新LR入れるだろうしここで引く意味マジでないわ

    by 123.217.115.49 匿名 €2019年11月13日 7:29:09 PM

  • でもゴッドにオッパイがあったら?

    by 106.154.129.81 匿名 €2019年11月13日 7:12:08 PM

  • ガシャする理由はみんなそれぞれ。
    僕は乳が好きだから、オッパイでデッキ埋めるまで全力でひく。
    ゴッドは全く良いと思わないからひかない。
    それだけ。

    by 126.35.103.251 匿名 €2019年11月13日 7:07:59 PM

  • ゴッド好きにしても今回のは微妙じゃね
    謎演演出糞作画のゴッドより映画版ゴッドのほうがいいだろ

    by 119.25.81.126 匿名 €2019年11月13日 7:06:07 PM

  • LRの2番目のカード絵って基本かっこいいから勿体ないなー

    by 126.33.173.32 匿名 €2019年11月13日 6:49:25 PM

  • どっちかっつーと界王拳だな

    by 106.130.122.95 匿名 €2019年11月13日 6:46:01 PM

  • スーパーサイヤ人ゴッドガイ

    by 180.221.159.225 匿名 €2019年11月13日 6:40:38 PM

  • 出るまで引くなら課金無限上昇(笑)

    by 61.119.149.136 匿名 €2019年11月13日 6:37:10 PM

  • 明日あるだろう伝説降臨そのキャラクターLRてに入れるのに大体どれくらい金額いれたら出ますかねやはり5万以上

    by 133.232.168.161 匿名 €2019年11月13日 6:29:54 PM

  • 邪道とされるスーパーサイヤ人変化の道を拒否してアルティメットの道へ進んだのに結局スーパーサイヤ人変化に強さで置いてけぼりされるアル飯ご飯…

    by 27.82.185.147 匿名 €2019年11月13日 6:28:25 PM

  • フェス限アル飯「俺は勝てんぜ!(ドヤ顔)」

    by 180.221.159.225 匿名 €2019年11月13日 6:26:41 PM

  • 悟飯の「自分がサイヤ人であることに頼らないで地球人として強くなる」という考え方(漫画版超)が好きなので
    是非ともアルティメット悟飯ちゃんには頑張ってもらいたい

    by 60.68.94.96 匿名 €2019年11月13日 6:25:19 PM

  • 孫親子と並べればええやん

    by 106.130.134.200 匿名 €2019年11月13日 6:19:36 PM

  • 真面目な話アル飯の見た目はノーマルのままで強いってコンセプトなのにブウ圧倒した以外大して活躍無いしそら人気出んわな

    by 119.244.250.237 匿名 €2019年11月13日 6:16:51 PM

  • アル飯は見た目に変化がないからね。バチバチビカビカみたいなのが好きな人が多いから人気にならないんでしょ。悟飯だけしかなれない割にはインパクトがない

    by 36.11.225.208 匿名 €2019年11月13日 6:15:20 PM

  • 真面目な話誰と並べるのが良いんだろう
    リンクだけで言えばゴッドベジータとかだけど弱いからな…

    by 182.251.47.151 匿名 €2019年11月13日 6:03:46 PM

  • 126.193.54.198
     そう!君自体がゴミだから、ゴミヤロー

    by 219.100.183.42 匿名 €2019年11月13日 5:59:16 PM

  • ご飯は超2覚醒からの親子かめはめ波のインパクトが強すぎた
    アル飯はそれ以上のインパクトがなかったからなぁしかも戦う前から吸収されてしまうと言うね

    by 106.133.92.184 匿名 €2019年11月13日 5:58:12 PM

  • アル飯あんま好きじゃない。ご飯はことも時代が全盛期が最高だった

    by 49.106.200.179 匿名 €2019年11月13日 5:55:33 PM

  • 誰か教えて下さい おじさんがキッズを煽り 逆にキッズがおじさんを煽り 相手にされない廃課金が自慢すると 無課金古事記が嫉妬して 今度は課金するのは馬鹿だとか言い出す このコメ欄糞テーブルにハマらない方法教えて下さ

    by 103.5.140.189 匿名 €2019年11月13日 5:55:01 PM

  • by 106.180.25.52 匿名 €2019年11月13日 5:17 PM
    ベジットはともかくアル飯は言うほど人気無いぞ

    by 49.98.10.110 匿名 €2019年11月13日 5:51:18 PM

  • 新演出?
    超サイヤ人 1 2 3の後に出たわ。

    by 106.133.174.219 匿名 €2019年11月13日 5:51:10 PM

  • by 175.131.208.32 匿名 €2019年11月13日 5:42 PM
    こういうシリーズの現状を把握出来ずに批判する奴が1番見てて哀れに見えてくるわ
    もし仮におっさんしかみてなくてもドッカンのユーザー平均年齢的に超のキャラ出すのは正解なんだよなあ…

    by 103.10.167.84 匿名 €2019年11月13日 5:49:19 PM

  • お前らつまんな!

    by 1.75.7.86 匿名 €2019年11月13日 5:47:25 PM

  • 神と神は主題歌と挿入歌あっての映画だから!
    あのアニメ版は何もかもクソだから

    by 126.33.80.212 匿名 €2019年11月13日 5:46:49 PM

  • ドラゴンボールの人気知らないとか日本人失格
    世界を代表する最強コンテンツだぞ

    by 49.97.115.249 匿名 €2019年11月13日 5:43:55 PM

  • 神と神の神秘的な雰囲気のゴッド好き
    超以降の噛ませゴッド普通

    by 182.251.47.151 匿名 €2019年11月13日 5:43:50 PM

  • 悟天ってアニメで青袖忘れられ過ぎててなんかそれが普通みたいになってきてるよね

    by 58.12.156.216 匿名 €2019年11月13日 5:43:07 PM

  • 超がガキに人気とか見苦しい言い訳やめろや
    そもそも超自体かおっさんしか見てなかったんだから
    ドッカンバトルにはダサい超のキャラなんて二度と出さなくていいよ

    by 175.131.208.32 匿名 €2019年11月13日 5:42:46 PM

  • ゴッドをヒョロガリとか言っていいのはデブかゴリラだけぞ?

    by 106.72.45.64 匿名 €2019年11月13日 5:40:07 PM

  • 悟天のキョトンとした顔はいいと思う。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年11月13日 5:37:07 PM

  • トランクスの顔おかしくね?

    by 111.101.198.65 匿名 €2019年11月13日 5:29:57 PM

  • お前ら臨戦態勢持ちすぎだろw

    by 126.193.12.147 匿名 €2019年11月13日 5:27:21 PM

  • 少なくとも最近の子や海外勢からは断然ゴッドの方が人気高いぞ。人気ないと思ってるの超関連を毛嫌いする懐古のおっさんだけやぞ

    by 103.10.167.84 匿名 €2019年11月13日 5:25:44 PM

  • YouTubeでアニメとの比較動画見たけど、ビルスもドラゴンスマッシュ撃ってるのね。
    次辺りビルスのフェス限来そうじゃない?

    by 49.97.97.85 匿名 €2019年11月13日 5:25:41 PM

  • 細マッチョだよね(死語?)
    俺は好きだよ。ゴッド

    by 49.97.93.82 匿名 €2019年11月13日 5:25:07 PM

  • ほらすぐ煽る

    by 126.193.12.147 匿名 €2019年11月13日 5:24:42 PM

  • ここのコメント欄はエアプ多くてしかもアラフォー懐古厨が多いから超のキャラに拒絶反応が出るのは仕方ない

    by 49.98.160.165 匿名 €2019年11月13日 5:24:10 PM

  • ↓世界が自分中心に回ってると思ってそう

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年11月13日 5:23:30 PM

  • ヒョロガリが人気あるとは思えんのだがな

    by 106.133.92.184 匿名 €2019年11月13日 5:19:05 PM

  • by 110.135.214.40 匿名 €2019年11月13日 5:16 PM
    良い悪いの話なのかそれ

    by 126.33.19.212 匿名 €2019年11月13日 5:18:31 PM

  • こんなガリガリより魔人ブウ編のぶっ壊れベジットとぶっ壊れアル飯はよ

    by 106.180.25.52 匿名 €2019年11月13日 5:17:08 PM

  • LR超4やLRフルフリの時みたいに実装される前から弱い弱い言ってる人が一番悪いのは勿論だけどクウラが人気無いみたいな言い方もちょっと

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年11月13日 5:16:29 PM

  • 毎度の事だが周年までに極力控えたほうが賢いぞ

    by 126.199.211.78 匿名 €2019年11月13日 5:15:11 PM

  • 124.33.205.226
    悪ブウ「せやな」

    by 114.145.143.185 匿名 €2019年11月13日 5:13:36 PM

  • なんで句点ないの

    by 126.35.92.125 匿名 €2019年11月13日 5:12:31 PM

  • ゴッドは見た目もそうだが普通の人間には気が感じ取れないという今までの超2や超3への変化とは次元が違う感じが好き。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年11月13日 5:12:18 PM

  • あ、そうだったのか先行公開のとき荒れまくってたから勘違いしてたわおれも赤髪好きだし

    by 49.106.200.179 匿名 €2019年11月13日 5:10:27 PM

  • このゲーム昔から人気キャラは性能ほどほどに抑えられ不人気キャラはぶっ壊れになる傾向強いからそういうことじゃない?

    by 124.33.205.226 匿名 €2019年11月13日 5:09:59 PM

  • リ ン セ イ ナ イ ヤ ジ ン

    by 126.147.178.140 匿名 €2019年11月13日 5:08:14 PM

  • ゴッドが人気ないなんて言ってるやつはいないだろ
    人気なかったらブロリーでベジータをゴッド化させたりヒーローズでトランクスのゴッドを目玉にはしないだろ

    by 126.152.102.33 匿名 €2019年11月13日 5:07:01 PM

  • 文句言ってる人の声がでかいだけじゃないの
    そりゃモーションはクウラより悪いと思うけど
    人気は断然ゴットのが上だよ

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年11月13日 5:04:05 PM

  • お前らがクウラの後にこれはないわーとかいってる赤髪悟空ですがTwitterでのいいね2万超えました。パチパチ。結果Twitterで見るいいねランキングに加わることになります。下手したらクウラより上にくるかもです。まぁおれは普通赤髪悟空見た目は好きだけど目がキライ。目が普通だったらくそかっこいいんだけど。

    by 49.106.200.179 匿名 €2019年11月13日 5:00:32 PM

  • by 211.2.161.93
    虹になるだけの価値はあるって事か、ベジータ伝が最終戦で体属性でもダメージ出せるなら使えなくもない

    by 180.221.159.225 匿名 €2019年11月13日 4:38:52 PM

  • 年末Wドッカンでもっと良いLR来るだろうしなあ
    伝説降臨と聖龍祭なんて普通スルーするわ

    by 122.17.3.211 匿名 €2019年11月13日 4:38:40 PM

  • ゴットが来たってことは
    次はブルー
    そん次は身勝手

    身勝手LR来るまで
    まだまだじゃんw

    by 49.97.98.111 匿名 €2019年11月13日 4:38:25 PM

  • せっかくの良い絵柄が台無しに!!

    by 106.133.169.62 匿名 €2019年11月13日 4:33:15 PM

  • スーパーサイヤ人悟空の髪の右側に違和感を覚えたが普通に描くと悟天見えなくなるからか

    by 106.133.176.120 匿名 €2019年11月13日 4:29:22 PM

  • 本来何もないヒマな期間に、少しでも無駄石を使わせるため急遽作られたLR。

    by 119.241.244.9 匿名 €2019年11月13日 4:27:22 PM

  • データイン時に虹データのプレイ動画あげてくれてる外人が早速上げてくれてるけどさすがに強いな。気力サポモリモリなのもあるけど超必殺結構打ててるしパッシブか潜在かどちらの会心か不明だが体属性にもよく貫通してるわ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年11月13日 4:26:58 PM

  • おもんな

    by 106.133.87.176 匿名 €2019年11月13日 4:21:46 PM

  • 正直ビルス戦はゴッド吸収の超1の方が格好いいしな

    by 60.34.76.7 匿名 €2019年11月13日 4:21:12 PM

  • かめはめ波撃つときに、一瞬鼻が長くなって外人さんに見えてしまう。
    たぶん名前はトムかポールだな。

    by 61.21.136.45 匿名 €2019年11月13日 4:20:39 PM

  • クウラ赤髪にいいね越されてて草

    by 118.106.23.231 匿名 €2019年11月13日 4:19:03 PM

  • ごっとなんて単体じゃ人気ないんだから2段目の超サイヤ人から変身ゴッドぐらいじゃないと引く人少なそう

    by 106.133.92.184 匿名 €2019年11月13日 4:18:33 PM

  • とりあえず作りましたって感じのキャラだな

    by 110.163.217.173 匿名 €2019年11月13日 4:11:02 PM

  • 覚醒前のイラストいいな

    by 126.208.138.70 匿名 €2019年11月13日 4:08:45 PM

  • by 126.35.182.142 匿名 €2019年11月13日 3:41 PM
    マジか、残念だわ。

    by 49.98.154.198 匿名 €2019年11月13日 4:03:54 PM

  • by 126.182.85.35 匿名 €2019年11月13日 3:32 PM
    我慢できるか分からないなら引かないのが無難だと思うよ。どうせ、10連じゃ当たらないに決まってるし、神引きで当たっても、凸りたくなるから、どう転んでも我慢するの難しいと思うよ。

    by 49.98.13.160 匿名 €2019年11月13日 3:58:59 PM

  • この悟空は5周年の布石?めっちゃお試しみたいなキャラに感じる。

    by 126.243.51.169 匿名 €2019年11月13日 3:49:49 PM

  • by 183.74.207.136
    それじゃあゴッド悟空追加は悟空伝に追加しないってことか残念

    by 126.35.182.142 匿名 €2019年11月13日 3:41:13 PM

  • 悟空伝のチケットでも追加されるならそっちの方が狙いやすいし報酬チケット全部使った人はどうなるんや

    by 126.35.182.142 匿名 €2019年11月13日 3:38:40 PM

  • 覚醒前、臨戦どころか驚異的なスピードまであるんかい!伝説の力とかいうリンクほんま…

    by 49.98.208.85 匿名 €2019年11月13日 3:38:27 PM

  • 悟空伝ガチャは内容変わらないってお知らせに書いてあったはず

    by 183.74.207.136 匿名 €2019年11月13日 3:37:59 PM

  • 五周年までスルーします

    by 126.243.17.234 匿名 €2019年11月13日 3:36:56 PM

  • てか、熱闘悟空伝のチケットガシャにラインナップされるかどうかが、1番気になるわ

    by 1.66.105.146 匿名 €2019年11月13日 3:34:21 PM

  • 引いても10連で我慢したいができるか不安だ

    by 126.182.85.35 匿名 €2019年11月13日 3:32:01 PM

  • 超サイヤ人悟空の瞬間移動かめはめ波がどう見ても映画版の奴なんだが
    覚醒前の技は映画版準拠で覚醒後の技はアニメ版準拠って何の意味があるのかね

    by 36.11.225.88 匿名 €2019年11月13日 3:25:03 PM

  • アクティブでゴッドを吸収した超サイヤ人悟空で破壊楽しんでじゃねーボイス付きで出してくれてたら全力だったのに

    by 106.133.92.184 匿名 €2019年11月13日 3:22:24 PM

  • ていうかアニメ版だとこの時期もご飯は前髪なかったのね

    by 133.33.148.13 匿名 €2019年11月13日 3:17:25 PM

  • 覚醒前のカードは絵的に相当欲しい部類!
    20連ででるかなぁ〜。

    by 49.98.170.81 匿名 €2019年11月13日 3:17:17 PM

  • アクティブスキル無いのか。かっこいいのに残念。

    by 49.98.171.151 匿名 €2019年11月13日 3:13:51 PM

  • 覚醒前は臨戦態勢あるんか

    by 36.11.224.102 匿名 €2019年11月13日 3:12:08 PM

  • by 182.251.222.30 匿名 €2019年11月13日 2:12 PM
    これビルスに破壊玉うたれて絶体絶命の時にチチや仲間達との絆で一瞬だけゴッドに戻れるシーンでしょ?神と神でもあったよね?アニメは流し見しかしてないからよくわかんないけど

    by 61.11.195.94 匿名 €2019年11月13日 3:09:56 PM

  • クウラを無課金でゲットできた人でヒーローズもスルーするであろう人達から年末フェス前にもぎ取ろうという魂胆ですな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年11月13日 3:09:22 PM

  • 正しい心を持ったサイヤ人に生まれてないパンがカウントされるの未だに納得いかないわ
    まぁ正しいなんて立場によって変わる曖昧な条件な時点でアレだが

    by 14.193.232.57 匿名 €2019年11月13日 3:08:00 PM

  • スルーですな

    by 126.233.14.90 匿名 €2019年11月13日 3:05:19 PM

  • ビルウィスとの頂はありそうだな

    それにしたって引く奴は少ないだろうけど…
    他PUも通常産のゴッド悟空関係やろうし ブロリー映画の赤ゴッドくらいしかマトモなのがねぇ…

    by 153.213.245.183 匿名 €2019年11月13日 3:01:32 PM

  • カードイラストだけは全部かっこいいな!でも今回は引かん!

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年11月13日 3:00:05 PM

  • 下痢
    軟便
    カチ糞

    どれかに当たります

    by 126.193.54.198 匿名 €2019年11月13日 2:56:15 PM

  • アニメ見たら「ああ、アカツキ頑張ったな…」って言いたくなるぐらい出来は良き

    ただね…もっと作画良くてカッコイイアニメシーンから引っ張ってこないあたりセンスがないぜアカツキよ

    by 59.84.162.174 匿名 €2019年11月13日 2:53:42 PM

  • 絵に別に文句もないし、性能もフェスじゃないしこんなもんかなとは思う。
    ただモーションはアウトでしょ。ズンズンよりひどいわ。
    アニメ流用で激怒で人気出たからって元がダメなの使っちゃあかんでしょ。

    by 106.133.58.58 匿名 €2019年11月13日 2:51:43 PM

  • 伝説降臨ってネーミングだけで下痢並のうんこしか
    でないから昇龍祭かフェスまでやらねーんだな
    昇龍祭とフェスは、なかなかでなくて便秘気味のカチカチあたあんこが出ます

    by 126.193.54.198 匿名 €2019年11月13日 2:48:56 PM

  • LR2枚とかPUは頂降臨でしかやんないぞ

    by 106.133.92.184 匿名 €2019年11月13日 2:45:56 PM

  • 明日はセール無いと思うけどね。カリケルみたく

    by 49.98.134.60 匿名 €2019年11月13日 2:44:58 PM

  • LRビルス&ウイスも一緒にピックアップとかはないのかなー?

    by 106.73.10.161 匿名 €2019年11月13日 2:44:21 PM

  • うんこをひかせていただきます。
    アナルから捻り出します

    by 126.193.54.198 匿名 €2019年11月13日 2:44:02 PM

  • 個人的にはビルスイスとの併用で頂伝説降臨だといいんだがあっちの物語イベないからなぁ

    by 106.72.136.0 匿名 €2019年11月13日 2:43:35 PM

  • おまいらなんだかんだ文句言いながらガシャ来たら引くんだろ?w

    by 106.133.92.184 匿名 €2019年11月13日 2:42:15 PM

  • by 126.193.54.198
    お前の目にうんこついてんじゃね

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年11月13日 2:41:10 PM

  • その服に う ん こ ついてませんでしたか?

    by 126.193.54.198 匿名 €2019年11月13日 2:38:36 PM

  • その服にうんこついてませんでしたか?

    by 126.193.54.198 匿名 €2019年11月13日 2:38:12 PM

  • by 123.48.62.241 匿名 €2019年11月13日 2:33 PM
    勝手に期待して後でギャーギャー騒がないでね

    by 126.245.10.218 匿名 €2019年11月13日 2:38:05 PM

  • 今ちょっと動画ででアニメ版と劇場版の地面確認してきたけど、このイラストの背景の地面は明らかに劇場版の方だね〜
    なのに悟飯の服装はアニメ版という 笑

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年11月13日 2:34:58 PM

  • 志村けんのひとみばぁさんに失礼だ!
    きえないよ

    by 126.193.54.198 ひとみばぁさん €2019年11月13日 2:34:26 PM

  • by 126.33.233.203 匿名 €2019年11月13日 2:27 PM

    防御15万+高確率回避で200万連発は強いに決まってるのに、弱い弱いって言ってるから、いつも上位取ってた流れや。速LRゴハンのときもブラックもそうだった。今どこも新規ガチャやってないからセルラン楽しみだぞ。

    by 123.48.62.241 匿名 €2019年11月13日 2:33:29 PM

  • by 180.22.128.214 匿名 €2019年11月13日 2:27 PM
    素で間違えたわ…すまんな
    でもこれ明らかにイラスト班と性能班・モーション班の息が合ってないよね
    それとも元締めがアレなだけか

    by 163.136.9.65 匿名 €2019年11月13日 2:30:20 PM

  • by 126.193.54.198 ひとみばぁさん €2019年11月13日 2:28 PM
    てめえだけだ失せろ

    by 126.35.202.44 匿名 €2019年11月13日 2:29:35 PM

  • 全てがゴミにみえるのは、
    あたすだけですかねぇ

    by 126.193.54.198 ひとみばぁさん €2019年11月13日 2:28:34 PM

  • by 123.48.62.241 匿名 €2019年11月13日 2:25 PM
    コメ欄見てるとわかると思うがこんなん平常運転だろ

    by 126.33.233.203 匿名 €2019年11月13日 2:27:22 PM

  • 悟飯が道着来てないのはアニメ版なんですけど…

    by 180.22.128.214 匿名 €2019年11月13日 2:27:04 PM

  • このサイト長いこと見てる人には伝わると思うけど、こういうコメ欄でギャーギャー叩いてる時ってだいたいセルラン良いから相当いくんじゃない?

    by 123.48.62.241 匿名 €2019年11月13日 2:25:07 PM

  • というか、この悟空の性能がゴミすぎるから絵にも難癖付け出すんだろ 全部アカツキが悪い

    by 210.224.37.145 匿名 €2019年11月13日 2:24:06 PM

  • 覚醒前のイラストで本気出すのマジ意味わからん。
    限突URの状態とかフェス限で出せるレベルじゃん、しかもかめはめ波で超サイヤ人悟空だし。

    by 126.193.35.107 匿名 €2019年11月13日 2:22:57 PM

  • by 60.137.15.80 匿名 €2019年11月13日 2:17 PM
    LRに必ずつくクソリンク伝説の力
    最高レアリティ専用リンクがゴミってなんやねん
    最近LRバンバン売ってんだからさ
    確実に枠潰す伝説の力なんとかしろや

    by 126.35.134.230 匿名 €2019年11月13日 2:22:43 PM

  • うんこもらして逃げたとさ

    by 126.193.54.198 匿名 €2019年11月13日 2:21:02 PM

  • 背景の床の模様は映画版
    でも映画版の悟飯は胴着着てないからアニメ版
    これもう分かんねえな…

    by 163.136.9.65 匿名 €2019年11月13日 2:20:53 PM

  • 臨戦と驚スピ消えてLR特有の糞リンクになるのひでえな

    by 126.152.72.253 匿名 €2019年11月13日 2:20:18 PM

  • あと伝説の力とかめはめ波及び定数UPリンク上方修正しませんか?
    そのせいで臨戦消えたりしてるやん

    by 60.137.15.80 匿名 €2019年11月13日 2:17:17 PM

  • 悟飯は胴着着てないからアニメ版でしょ
    アニメ版での服装覚えてないけど

    by 163.136.9.65 匿名 €2019年11月13日 2:16:14 PM

  • 意味無く最高レアリティのイラストを叩くやついるからな

    by 126.182.53.71 匿名 €2019年11月13日 2:16:04 PM

  • 技演出がもろアニメ版じゃん
    知らないくせに難癖つける馬鹿か

    by 126.35.131.39 匿名 €2019年11月13日 2:14:49 PM

  • どーせ実装するなら多くのカテゴリで使えるようにした方がええやんけ運営、劇HEROつけろし、てか臨戦もつけろし

    by 60.137.15.80 匿名 €2019年11月13日 2:14:47 PM

  • 懐古厨多いから余程のクオリティじゃなければ超の形態はクソダサ認定されるしほっとけ。

    by 182.251.28.178 匿名 €2019年11月13日 2:13:55 PM

  • 61.11.195.94 匿名 €2019年11月13日 2:08 PM
    宇宙でゴッドになってるのはアニメ版の方なんですが…

    by 182.251.222.30 匿名 €2019年11月13日 2:12:26 PM

  • 宇宙でゴッドになってるし覚醒前が船の上じゃなくてブルマの家の庭なんだから神と神確定、なのになんで劇場版hero付いてないのか…

    by 61.11.195.94 匿名 €2019年11月13日 2:08:19 PM

  • 覚醒前の絵がかっこいいのはわかるけどこのLRの絵がくそダサイっていうのはわからん
    どこらへんがダサいんだよ。ゴッドの絵も好きなんだが

    by 115.30.172.140 匿名 €2019年11月13日 2:07:40 PM

  • 同名回避出来るゴッド悟空だからリンク問題は解決してるのか、LRになったらリンクダメになるんやけど、LRの絵はLR前の方がいい

    by 126.35.182.142 匿名 €2019年11月13日 1:54:44 PM

  • 天皇即位宣言や二宮の御祝いに赤い悟空を投下して来たのは分からんでもないわな

    by 110.132.125.124 匿名 €2019年11月13日 1:53:51 PM

  • 別にブロリーの時のゴッドでよかった神と神とFの超なのか劇場版なのか曖昧で結果劇場版ヒーロー外されるパターンそろそろうんざり

    by 126.182.53.71 匿名 €2019年11月13日 1:52:02 PM

  • 覚醒前と初期絵がむちゃくちゃカッコイイのにLRでくっそダサくなるのなんなんだよ

    by 222.144.118.186 匿名 €2019年11月13日 1:41:31 PM

  • これが劇場版ヒーローなら悟空伝だいぶ楽になったのになあ

    by 123.48.62.241 匿名 €2019年11月13日 1:39:09 PM

  • 金髪の必殺も凝ってるし1年後くらいにまた変身ゴッドでるんだろうな

    by 126.243.16.77 匿名 €2019年11月13日 1:37:40 PM

  • 106.130.137.23 匿名 €2019年11月13日 1:31 PM
    アニメ版も劇場版もビルスと対峙してたけど?

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年11月13日 1:36:56 PM

  • 劇場版仕様なのに劇場版HERO付いてないのと悟飯がテレビ版の服装なのか……

    by 126.94.214.222 匿名 €2019年11月13日 1:36:43 PM

  • 2段階がLRで良かったのに…
    返信ゴッドなら皆んな引いてただろ

    by 106.133.92.184 匿名 €2019年11月13日 1:34:44 PM

  • 神と神からは演出引っ張って来れない何かがあるのかね?

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年11月13日 1:34:13 PM

  • 106.133.45.115
    超1の必殺演出も映画版から
    ゴッドだけ超版だから劇場版HERO外されてる

    by 182.251.47.151 匿名 €2019年11月13日 1:31:35 PM

  • 劇場版HEROはつけても良かったと思うが
    Twitterの先行必殺公開でもビルス相手やったし

    by 106.130.137.23 匿名 €2019年11月13日 1:31:30 PM

  • 覚醒前の必殺演出ってどこで見れるのでしょうか?

    by 126.182.200.73 匿名 €2019年11月13日 1:29:05 PM

  • 排出時の黒髪悟空たちのイラスト好きだわ!

    by 106.132.207.11 匿名 €2019年11月13日 1:27:56 PM

  • セール石追加でクウラ1凸させるぜ

    by 1.66.98.191 匿名 €2019年11月13日 1:25:31 PM

  • LR前の絵の方がかっこいい

    by 49.98.142.20 匿名 €2019年11月13日 1:24:28 PM

  • 引くわけがない

    by 1.66.97.166 匿名 €2019年11月13日 1:24:23 PM

  • 背景映画版じゃね?

    by 106.133.45.115 匿名 €2019年11月13日 1:24:17 PM

  • 変身強化が今ですらぶっ壊れてきてるのに無闇やたらと変身のアクティブつけたくないんだろ。

    by 182.251.28.178 匿名 €2019年11月13日 1:22:17 PM

  • 2段階目イラストでアクティブでゴッド化なら出るまで回してたわ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年11月13日 1:21:02 PM

  • 確かに2段め変身でもよかったなこれw

    by 123.48.62.241 匿名 €2019年11月13日 1:19:23 PM

  • アクティブボイスで破壊を楽しんでるじゃねーよは欲しかったな

    by 106.133.92.184 匿名 €2019年11月13日 1:15:41 PM

  • 2段階目のイラストでLRでよかっただろ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年11月13日 1:15:07 PM

  • 超1のほうが好きな絵柄

    by 126.21.152.155 匿名 €2019年11月13日 1:14:56 PM

  • 超サイヤ人から変身にすればよかったのに

    by 106.130.41.193 匿名 €2019年11月13日 1:14:35 PM

  • 覚醒前リンクがぐう有能

    by 36.53.192.110 匿名 €2019年11月13日 1:12:21 PM

  • 覚醒前の【神への挑戦】の方がかっけえ

    by 126.75.138.139 匿名 €2019年11月13日 1:12:00 PM

  • 段階ごとの絵違い過ぎて草

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年11月13日 1:10:03 PM

  • 同族嫌悪

    by 153.187.169.58 匿名 €2019年11月13日 1:09:43 PM

  • なんか色々とトラマイ並の適当さを感じるし昇竜祭だったりして

    by 61.22.132.242 匿名 €2019年11月13日 1:09:03 PM

  • 超1悟空の必殺映画版仕様じゃん

    by 126.152.102.33 匿名 €2019年11月13日 1:08:45 PM

  • やる事ねー
    あぁやる事ねー
    やる事ねー

    by 36.11.224.3 匿名 €2019年11月13日 1:08:01 PM

  • 破壊を楽しんでじゃねーよー
    でアクティブ変身で
    ゴッドが戻ってスーパーサイヤ人に戻るやつでもよかったなw

    by 49.97.95.98 匿名 €2019年11月13日 1:05:22 PM

  • この絵のゴッドをこんな適当に切ってきたのは正直別の意味で感心するな(しかも何故か超仕様で)

    by 49.104.0.161 匿名 €2019年11月13日 1:03:53 PM

  • 超1悟空の必殺モーション結構凝ってて草

    by 1.75.244.221 匿名 €2019年11月13日 1:01:20 PM

  • 2番目の超サイヤ人の状態でLR悟飯と並べたらいいんでない?

    by 36.11.225.171 匿名 €2019年11月13日 1:00:03 PM

  • 破壊を楽しんでんじゃねーぞ!聞きたかったなぁ

    by 126.233.208.22 匿名 €2019年11月13日 12:59:31 PM

  • 個人のことはどうでもいいと思う。自分基準で考えるのやめようか。

    by 182.251.226.154 匿名 €2019年11月13日 12:59:27 PM

  • 絵が全部好きだから全部別のカードとして出してくれ
    というかこんなにいい絵なのにもったいないでしょ

    by 220.214.68.246 匿名 €2019年11月13日 12:58:37 PM

  • 最初は映画背景なのにゴッドになるといきなり超仕様になるのか

    by 182.251.47.151 匿名 €2019年11月13日 12:58:27 PM

  • ヒーローズキャラの聖龍祭とか?
    無いか

    by 182.251.48.208 匿名 €2019年11月13日 12:58:18 PM

  • やっぱり二番目の儀式悟空をLRにして変身してゴッドで良かったと思うんだよなぁ
    アクティブでさらに超サイヤ人に変身

    by 126.152.102.33 匿名 €2019年11月13日 12:57:31 PM

  • スルーするーしかないなー(激ウマ爆笑ギャグ)

    by 126.199.140.85 匿名 €2019年11月13日 12:57:26 PM

  • こんなにも変身が映えるキャラも無かったろうに…

    by 49.97.93.82 匿名 €2019年11月13日 12:57:16 PM

  • 2番目LRで変身じゃダメだったんですかね
    悟空&悟飯&ベジータ&悟天&トランクス&ビーデル

    by 106.133.130.248 匿名 €2019年11月13日 12:57:07 PM

  • 2番目の絵でもいいよ
    すごい特別感ある

    by 139.162.208.86 匿名 €2019年11月13日 12:54:16 PM

  • 昼休みでしょ

    遅ければ遅いで文句言う奴おるんやし早いに越したことはない

    by 126.33.163.183 匿名 €2019年11月13日 12:54:12 PM

  • ブロリーイベントの延長はこれか

    by 49.104.20.138 匿名 €2019年11月13日 12:54:04 PM

  • 中間覚醒いいな

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年11月13日 12:54:02 PM

  • リンクが覚醒前のほうが優秀な件w

    by 126.199.211.78 匿名 €2019年11月13日 12:53:47 PM

  • 時期が時期だけに、スルーするしかないな。

    by 122.20.84.163 匿名 €2019年11月13日 12:53:41 PM

  • LRってやっぱコスト50の絵が1番かっこいい奴多くないか?

    by 1.75.244.221 匿名 €2019年11月13日 12:53:31 PM

  • 一段階目の絵でいいなこれ

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年11月13日 12:52:32 PM

  • 記事早すぎ
    やっぱり管理人仕事なんかしてないだろ

    by 106.180.35.25 匿名 €2019年11月13日 12:52:14 PM

  • やっぱりSSRは孫悟空からだったねぇ

    by 126.199.27.227 匿名 €2019年11月13日 12:51:14 PM

  • 一段階目の覚醒が一番かっこいいな

    by 126.233.160.142 匿名 €2019年11月13日 12:50:57 PM

  • かっこいいなこれ

    by 124.155.122.190 匿名 €2019年11月13日 12:49:38 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム