数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】12/17データイン内容まとめ

time 2020/12/17

【リーク情報】12/17データイン内容まとめ

本日お昼、明日から開催予定の第38回天下一武道会に関するデータがゲーム内に入りました。

内容は既に予告済だった上位者報酬の悟空とチケットガシャのアンニンに加え、やはりドッカン覚醒したセルという新規キャラクター3体についてです。

その他は特に何もなく…と思いきや、新たな『伝説への挑戦キャンペーン』を示唆するようなデータも入っています。

早速見て行きましょう。

 


【決戦前の余興】セル(完全体)

リーダースキル:
技属性の気力+2、HPとATKとDEF70%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF120%UP&極系の味方の気力+2、ATKとDEF30%UP&超系の敵のDEF60%DOWN&敵が2体以上のとき高確率で必殺技が追加発動

必殺技:
1ターンATKとDEFが大幅上昇し、相手に超特大ダメージを与える

カテゴリ:
– 人造人間
– 変身強化
– 時空を超えし者
– 人工生命体
– 人造人間/セル編
– かめはめ波
– ターゲット孫悟空
– 力の吸収

リンクスキル:

紳士 – 気力+2
未来からの使者 – ATK5%UP
BOSSキャラ – HP80%以下でATK,DEF25%UP
驚異的なスピード – 気力+2
悪夢 – ATK10%UP
究極生命体への系譜 – 気力+2
限界突破 – 気力+2

 

地力の高いサポーターに進化した感じで、追加効果込みなら『ATK150%up,DEF275%up』となり、敵が複数なら50%追撃で更に追加効果の重ね掛けで『DEF400%up』も狙える性能です。

天下一キャラは低成長タイプでステータスが低いので、ATK,DEFだけで勝負するのではない特性が欲しかった所もありますが、バトロなんかでは確率依存ながら守りの堅いサポート役として働ける所は出て来たでしょう。

 


【八卦炉の管理人】アンニン

リーダースキル:
知属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF120%UP
HP60%以上のとき自身の気力+2、更にATKとDEF60%UP
チームの「ピチピチギャル」カテゴリの味方全員のATK20%UP、DEF10%UP
チームの「神次元」カテゴリの味方全員のATK20%UP、DEF10%UP
ターン開始時にHP6%回復

必殺技:
1ターンDEFが上昇し、相手に超特大ダメージを与え、ATKを低下させる

カテゴリ:
– ピチピチギャル
– 神次元

リンクスキル:
無邪気 – ATK10%UP
見た目と違って – ATK10%UP
インファイター – ATK10%UP、敵全体のDEFを10%DOWN
女戦士 – 気力+2
不思議な大冒険 – 気力+2
ドラゴンボールの導き – ATK20%UP

自身の最大補正倍率は追加効果含めて『ATK220%up,DEF290%up』で、倍率だけ見ると半ばヤケクソ感もある性能です。

とは言えカテゴリはたったの2つ、リンクも全然活きないという前提あっての調整でしょう。低成長タイプでリンクも盛れないので実数値はそこまで伸びないし、実際に神次元で使うかと言われれば使う性能ではないし…。

しかし、ドッカン覚醒という未来を残してこの基礎性能なので、将来的な所には大きな期待も掛かる性能ではあります。

 


【初めて見た雪景色】

リーダースキル:
知属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF120%UP
高確率で最大2回まで追加攻撃し中確率で必殺技が発動
攻撃するたびに更にATKとDEF5%UP(最大50%)
中確率で敵の攻撃を回避

必殺技:
1ターンATKが上昇し、相手に超特大ダメージを与える

カテゴリ:
– 下級戦士
– 純粋サイヤ人
– ドラゴンボールを求めし者
– 孫悟空の系譜
– 少年・少女
– 少年編
– かめはめ波
– 師弟の絆

リンクスキル:
孫一族 – DEF15%UP
無邪気 – ATK10%UP
亀仙流 – ATK,DEF10%UP
ドラゴンボールの導き – ATK20%UP
不思議な大冒険 – 気力+2
かめはめ波 – 必殺技発動時、ATK5%UP

 

こちらはパッシブは前情報通りですが、追加効果は重いの他ショボく、まあこの程度では

 


☆年末年始CPで『伝説への挑戦』?

LR【怒りの必殺技】クリリンを入手すると『龍石10個・老界王神カード3枚・砂時計2個』獲得の新たなミッションが追加されています。

これはいつもの『伝説への挑戦』の『事前にLRを作っていた人向け報酬』と完全に一致するので、年末年始CPでLR【怒りの必殺技】クリリンの伝説への挑戦をやるっぽいです。

ミッション期間が28日まで、『28日までに作っていた人』と形式に符号するので、おそらく『年末年始CP』は28日からになりそう?

この辺については追ってお知らせが来そうなので、取り敢えず続報待ち…。

 


以上です。

新規キャラクター達はまあ性能的にはこんなもんかという感じで、後は明日17時からの本開催を待つのみです。

年末年始の予定も1つは見えて来たっぽいし、Wフェス含めそちらの予定も気になる所ですが、まずは今週末の天下一武道会です。

興味が無い人でも自然回復actを溶かすだけでかなりの報酬を回収出来るので、まずはそちらに備えましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 36
    とは、
    36回こすって射精する

    オナニー、シコったと言わずに

    36という

    3こすり半は、ただの早漏

    by 126.33.101.214 匿名 €2020年12月27日 5:01:55 AM

  • by 122.23.112.96 匿名 €2020年12月17日 6:25 PM
    事前に作ってれば通常の報酬に石が+10される
    全く手をつけてないならともかく後100枚で完成するなら作った方がいい

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年12月17日 6:29

    めっちゃレス埋もれたけどどうもありがとう!!

    by 122.21.241.192 匿名 €2020年12月18日 4:22:00 AM

  • アンニンはまだドッカン覚醒してから巨大化付く予定なんだろうし気にする事もない、演出が良かったらパイクーハン回そう

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年12月17日 10:47:48 PM

  • アンニンに巨大化カテつくかと思ったらないんかーい
    なんでやねん、つけろや
    もしくは時々巨大化とかやろが
    運営、しっかりしろや

    by 124.34.13.29 匿名希望選手 €2020年12月17日 10:19:08 PM

  • アンニンて誰
    卒業かなー
    面白くねーなー(。-_-。)

    by 160.86.142.145 匿名 €2020年12月17日 8:50:47 PM

  • パイクーハン出したいならあの世1武道会編で超界王拳悟空とのWフェスにすれば良かったんじゃねえかな
    真面目に復活のフュージョンで罵詈雑言言うくらいしか活躍してねぇだろパイクーハン

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年12月17日 8:34:52 PM

  • ジャネンバの音声甲高い声だけはやめてほしい
    野太い声下さい

    by 117.109.107.181 匿名 €2020年12月17日 8:31:42 PM

  • パイクーハンてマジか
    Wフェスのバナーがパイクーハンとデブのジャネンバになったらまじで吹くわ
    ユニット技あるなら十中八九ゴジータ絡むんだろうけどまぁメインがパイクーハンの時点で要らんから助かるし
    主役格以外がWフェスの目玉になる前例ができるのも悪くないし良いな、コレ

    by 106.132.211.251 匿名 €2020年12月17日 8:09:51 PM

  • 性能予想してどうなんの?
    賞金でもあんの?

    by 1.75.248.136 匿名 €2020年12月17日 8:08:54 PM

  • 下のを参照して俺のパイクーハン予想

    パッシブスキル
    自身のATK DEF200%up
    名称に孫 悟空を含む味方が場にいるときさらにATK100%up&必ず追撃発動
    名称にベジータを含む味方が場にいるときさらにDEF100%up&必ずガードが発動

    by 61.122.58.3 匿名 €2020年12月17日 8:00:26 PM

  • データで入ってるリバイバルスキルとかでパイクーハン仇を取ってやるみたいな演出なら欲しいかも?

    by 14.14.55.211 匿名 €2020年12月17日 8:00:14 PM

  • ボージャックフェス引きすぎたんで、年末Wフェスは何が来ようとスルーするつもりだったから朗報だわ

    by 61.205.2.118 匿名 €2020年12月17日 7:59:08 PM

  • 身勝手どころかアル飯も超えるんじゃないですかねこれ

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年12月17日 7:57:50 PM

  • 仮にゴジータがフェスLRで夏に出るなら、間違いなく再録されるパイクーハンを今狙う理由がなくて草

    by 49.98.136.243 匿名 €2020年12月17日 7:57:25 PM

  • ワンチャンデータで入ってたリバイバルスキルとかついてくんのか?

    by 14.14.55.211 匿名 €2020年12月17日 7:57:23 PM

  • というかパイクーハンって映画でマトモな戦闘シーン無いけど演出はどうすんだ…
    悪口で敵にダメージ入ったら笑うぞ

    by 115.37.45.131 匿名 €2020年12月17日 7:57:19 PM

  • パイクーハン引かないと絶対に後悔すると思うぞ!
    身勝手は人気でセンラン1位確定だから性能ひかえられると思うし
    人気なくて弱いやつはガチャ回るわけないから性能的には身勝手超える可能性は超高確率!

    by 106.129.229.202 匿名 €2020年12月17日 7:57:11 PM

  • 運営エイプリルフールのネタ流出させた説

    by 180.30.18.135 匿名 €2020年12月17日 7:56:56 PM

  • 映画であんな醜態晒してたやつがwフェスの目玉とか草

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年12月17日 7:56:24 PM

  • by 126.200.125.106 匿名 €2020年12月17日 7:54 PM
    いやその時には既にパイクーハンは再録されまくっててハズレ扱いになってるだろ…
    超2悟空とベジータみたいに

    by 126.35.5.51 匿名 €2020年12月17日 7:56:08 PM

  • サイヤ人編のキャラは売上伸びないがパイクーハンは売上が伸びないとかそういう次元じゃない

    by 115.37.45.131 匿名 €2020年12月17日 7:55:23 PM

  • はっきりいってパイクーハンがめっちゃ火力出すのも、めちゃ防御固いのも違和感しかないからな
    どんな性能にする気だよ

    by 125.4.60.88 匿名 €2020年12月17日 7:55:19 PM

  • パイクーハンの唯一いいところは声優緑川光氏である事のみだろ。誰が回すんだろ

    by 126.199.142.161 匿名 €2020年12月17日 7:55:18 PM

  • ジャネンバは有能な新カテゴリ貰えそうだから…それな変身強化あればクウラに突っ込めるしね

    by 103.95.104.170 匿名 €2020年12月17日 7:54:51 PM

  • ペラペラ6周年身勝手とカチカチパイクーハン
    が楽しみ過ぎる

    by 185.12.4.207 匿名 €2020年12月17日 7:54:21 PM

  • そのうち(来年の夏とか)にクソ強ゴジータ出して強い代わりにパイクーハンが必須なキャラになるんやろうな
    その時にこのパイクーハンを持ってない奴は残念でちたー!ってかんじで

    by 126.200.125.106 匿名 €2020年12月17日 7:54:08 PM

  • 割とマジで緑肌カテゴリなんじゃないのか
    セルやボージャックみたいな強いキャラも入って強さもあるしとナメック星人みたいなカテゴリ弱者も救済できるし

    by 49.98.9.189 匿名 €2020年12月17日 7:53:57 PM

  • カテゴリ弱者のwフェスなんて大丈夫??

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年12月17日 7:53:37 PM

  • 出るだろうじゃなくて減るだろう

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年12月17日 7:53:30 PM

  • これでwフェスの格がぁて言う人も出るだろう

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年12月17日 7:53:18 PM

  • こういうキャラに限ってぶっ壊れてくるぞ
    そしてピックアップが過去1豪華

    by 49.98.224.94 匿名 €2020年12月17日 7:52:53 PM

  • 運営『パイクーハンを強い性能で出したし、ゴジータを紙装甲にして性能抑えて合体条件にしても問題ないやろwwww』

    by 103.95.104.170 匿名 €2020年12月17日 7:52:41 PM

  • パイクーハンマジか!よっしゃ、心置きなくスルー出来るわ。

    by 122.133.210.188 匿名 €2020年12月17日 7:52:37 PM

  • 管理人もショックで筆が乗らんのだろう

    by 126.255.43.34 匿名 €2020年12月17日 7:52:29 PM

  • パイクーハンのおかげでこの先どんなキャラがフェス限で来ても許される雰囲気が出来たな。
    これはアカツキの作戦だよ

    by 126.35.5.51 匿名 €2020年12月17日 7:52:26 PM

  • ほんま、そういう風なパッシブでいいわ
    分かりやすい

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月17日 7:52:23 PM

  • 悟空&ベジータいればATKDEF300%UPで更に追撃とガード確定発動 これくらいやっても許される
    人権パイクーハン

    by 69.28.93.207 匿名 €2020年12月17日 7:51:20 PM

  • サイヤ人編だと売上が伸びない的なコメント結構あったけど、もっと売上伸びなさそうなやつがフェス限になってるのほんと笑う

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年12月17日 7:51:11 PM

  • パイクーハンも天津飯もハゲハゲやん

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月17日 7:50:57 PM

  • 運営「年末のフェスはパイクーハン!必殺演出でゴジータ出せばギリギリ許されるでしょw」

    by 106.72.198.160 匿名 €2020年12月17日 7:50:48 PM

  • てかそもそも何のパッシブなんだよって話だからな
    これが本当でもパイクーハンとは言ってない
    外国語だから信ぴょう性あるわけじゃない
    普通にデマだゾ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年12月17日 7:50:29 PM

  • デブジャネンバ出すならベクウと同時にしてWデブフェスやってほしかった

    by 126.133.211.142 匿名 €2020年12月17日 7:50:25 PM

  • パイクーハンマジで世界中から嫌われてて草
    声が緑川光って事以外こいつに需要があるのかどうか…

    by 126.35.5.51 匿名 €2020年12月17日 7:50:05 PM

  • 別にパイクーハンならこれでも問題なさそう。

    by 121.114.235.198 匿名 €2020年12月17日 7:48:59 PM

  • まあさっきのドッカンバトルにもパイクーハンにも関係ないんだけどね

    by 61.122.58.3 匿名 €2020年12月17日 7:48:56 PM

  • 前にネタで作られてたパイクーハンとデブジャネンバのwフェスバナーがマジで実現するの草
    誰一人として予想してなかったろうな

    by 14.14.141.211 匿名 €2020年12月17日 7:48:16 PM

  • そんな詳細なパッシブが出てくるとかまたサーバーハッキングか?
    まぁタダの妄想だろうが

    by 114.156.233.254 匿名 €2020年12月17日 7:47:52 PM

  • 緑色せし者カテゴリの語感最高に頭悪そうで好き

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年12月17日 7:47:38 PM

  • 管理人もきっと唖然としとるんやろ

    by 182.251.42.206 匿名 €2020年12月17日 7:47:31 PM

  • 素でat&df200%up悟空がいるとさらにアタック100%up&気力up、ベジータがいるとさらにDF100%up&ガードとか?

    by 49.104.0.61 匿名 €2020年12月17日 7:47:17 PM

  • Vジャンリークと性能が同時に出ることってないと思うんだが
    海外製の性能予想とかだろそれ

    by 126.199.31.174 匿名 €2020年12月17日 7:47:04 PM

  • 新しく入ったアイポンの翻訳よりGoogle翻訳の方が有能で草。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月17日 7:46:52 PM

  • ベクウ変身解除じゃなくて普通に悟空3天使スタートの可能性もありそう

    by 114.169.51.55 匿名 €2020年12月17日 7:46:49 PM

  • というか管理人記事遅くね?

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年12月17日 7:46:45 PM

  • 流石にまだ性能は妄想でしょ

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年12月17日 7:46:24 PM

  • 時代は灰色のジレンから緑色のパイクーハンやな

    by 182.251.42.206 匿名 €2020年12月17日 7:46:19 PM

  • ベジータが攻撃参加中は全ガード、孫悟空がいるとATK100%upとスピリットがアクティベート???

    by 180.198.35.38 匿名 €2020年12月17日 7:46:11 PM

  • 体ゴクベジと一緒に使えってか

    by 106.72.198.160 匿名 €2020年12月17日 7:45:53 PM

  • パイクーハンのせいでしばらく復活のフュージョンは来ないな。つまりゴジータの供給はしばらく無し、やっぱりポタラなんだよなぁ!

    by 103.95.104.170 匿名 €2020年12月17日 7:45:52 PM

  • 悟空確定追撃ベジータ確定ガード?

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年12月17日 7:45:25 PM

  • なんにせよ3.5年振りの新規のジャネンバはさすがにほしい

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年12月17日 7:45:16 PM

  • 攻撃と防御を200%増加させます
    孫悟空を名乗る味方が場に出たら、100%アップ攻撃してスピリットを発動させてください
    名前にベジータが含まれている味方がプレイ中の場合、防御力はさらに100%増加し、ガードは常にアクティブになります。
    直訳だとこんな感じ。200アップな時点でやってるね

    by 121.114.235.198 匿名 €2020年12月17日 7:45:14 PM

  • Google翻訳カテゴリに所属している人がいますね…

    by 27.81.78.93 匿名 €2020年12月17日 7:44:56 PM

  • パイクーハン、ダメカと反撃と追撃と回復と回避と無限上昇と確定会心と全属性ガードとATKダウンとサポートと気玉変換と攻撃絶対命中と確定気絶と必殺封じと気力補正と8198億%みたいなアホみたいに高いATK.DEF補正持ってそう

    by 49.98.136.243 匿名 €2020年12月17日 7:44:54 PM

  • 6周年身勝手か年末年始パイクーハンどっちか選べって言われたら100:0で身勝手だよなぁ
    来月の売上大丈夫か?w

    by 126.35.5.51 匿名 €2020年12月17日 7:44:49 PM

  • 翻訳するならdeeplに突っ込むのがいいゾ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年12月17日 7:44:25 PM

  • 緑川光カテゴリ!

    by 131.147.206.191 匿名 €2020年12月17日 7:44:18 PM

  • パイクーハンは耐久戦じゃないかな?

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年12月17日 7:44:05 PM

  • 攻撃と防御を200パーセント増加させる

    名前にあるソン・ゴクと合戦したとき百パーセント攻撃して

    ベジータの名がプレイ中なら守備は百パーセントと守衛は常に活発される。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月17日 7:44:00 PM

  • パイクーハンが入れる新カテゴリってなんや?時間稼ぎとか?
    by 180.198.35.38 匿名 €2020年12月17日 7:42 PM

    緑色せし者カテゴリ
    ナメック星人、セル、パイクーハンなど

    by 115.37.45.131 匿名 €2020年12月17日 7:43:56 PM

  • パイクー飯嫌いじゃないけどフェス限の人選としては今までで一番意外なところやな
    こういうキャラもフェス限になるなら、劇場版の悟天とかトランクスぐらいの活躍でもフェス限に抜擢されるだろうし、今後のフェス限の選択肢が広がったというところか

    by 125.4.60.88 匿名 €2020年12月17日 7:43:52 PM

  • by 61.122.58.3 匿名 €2020年12月17日 7:42 PM
    アタックディフェンス300%アップのガード?

    by 124.25.206.142 匿名 €2020年12月17日 7:43:23 PM

  • ベクウは普通にほしくない?
    キャラ的に知サタンのパチモンみたいな性能になりそうだから壁キャラ足りないフュージョンだとかなり存在感出せそうじゃん

    by 126.25.168.116 匿名 €2020年12月17日 7:43:21 PM

  • 最強キャラがパイクーハンとかやめてくれよ
    まだジレンのがマシだわ

    by 49.98.14.63 匿名 €2020年12月17日 7:42:58 PM

  • パイクーハンが入れる新カテゴリってなんや?時間稼ぎとか?

    by 180.198.35.38 匿名 €2020年12月17日 7:42:44 PM

  • パイクーハンがダメカかガード持ってて、身勝手が紙になるキャラだったらめちゃくちゃ煽る画像貼られそう。

    by 27.81.78.93 匿名 €2020年12月17日 7:42:27 PM

  • 最強の年末Wフェスが始まるんですね、分かります。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月17日 7:42:22 PM

  • 何これ?誰か翻訳よろ

    Increases attack and defense by 200%
    When an ally with Son Goku in the name is in play, attack 100% up & be sure to activate the spirit
    When an ally with Vegeta in the name is in play, the defense is further increased by 100% & the guard is always activated.

    by 61.122.58.3 匿名 €2020年12月17日 7:42:08 PM

  • 童貞カテゴリ追加か
    激アツだな

    by 126.124.106.10 匿名 €2020年12月17日 7:41:53 PM

  • カテゴリ弱者はその分性能盛られるからな

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年12月17日 7:41:39 PM

  • パイクーハンアクティブ来るとしたら悪口叫びまくって敵弱体化かな?

    by 182.251.42.206 匿名 €2020年12月17日 7:41:09 PM

  • パイクーハン&ジャネンバがいくら強かろうとこの時期になってきたら流石に6周年しか見ないわ

    by 1.75.248.136 匿名 €2020年12月17日 7:41:01 PM

  • みさえカテゴリとイケボカテゴリ追加か、胸が熱くなるな

    by 27.81.78.93 匿名 €2020年12月17日 7:40:36 PM

  • ゴジータを含むキャラがいるとき発動可能でワンちゃん

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年12月17日 7:40:34 PM

  • パイクーハン>6周年LR身勝手、キラベジ
    パイクーハン一強時代始まる

    by 162.213.36.150 匿名 €2020年12月17日 7:40:26 PM

  • 年末とgwはスルーしても周年とダウンロードで再録くるしちょうどいい
    パイクーハンならスルーできる!

    by 124.110.226.112 匿名 €2020年12月17日 7:40:17 PM

  • by 27.98.16.129 匿名 €2020年12月17日 7:38 PM
    正直パイクーハンのよりベクウの方が良かったと言うかそっちの方がいいでしょ。
    合体解除から超ゴジータに変身とか最高じゃん

    by 126.35.5.51 匿名 €2020年12月17日 7:40:11 PM

  • ベクウ→パイクーハン→ゴジータなら一応フュージョンカテゴリ入るのか

    by 115.37.45.131 匿名 €2020年12月17日 7:40:11 PM

  • ゴジータとパイクーハンのユニット技ってなんやねん

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年12月17日 7:40:07 PM

  • 不人気キャラをぶっ壊してくる風潮だが現在はどんなに強くしても力ベジットって言う人気キャラが絶対最強に君臨してくれてるから気楽やわ

    by 126.156.29.31 匿名 €2020年12月17日 7:39:56 PM

  • 確かに合体演出をこんなとこで消費するのもアレだからユニット条件ゴジータがいるときになるんかな

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年12月17日 7:39:53 PM

  • 画像は無いの?

    by 112.71.0.151 匿名 €2020年12月17日 7:39:48 PM

  • コンプガチャの意味1000回調べてこいよ馬鹿

    by 223.218.23.196 匿名 €2020年12月17日 7:39:48 PM

  • by 111.101.198.65 匿名 €2020年12月17日 7:36 PM
    なかなかのグロさ

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月17日 7:39:44 PM

  • 超ゴジータってイベント産でいたっけ?
    もし超ゴジータがユニット必殺の条件だったらコンプガチャに引っかかるような

    by 124.45.34.182 匿名 €2020年12月17日 7:35 PM

    今セレクトドッカンがあるからセーフだったりして

    by 126.133.209.207 匿名 €2020年12月17日 7:38:47 PM

  • 貧弱カテゴリ2人に新カテゴリ追加されるだろうし(おそらく)こいつらの為にはなるよ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年12月17日 7:38:44 PM

  • 気玉変化しつつサポートも出来てペークー特有のアタック低下もある有能になりそう

    by 14.10.132.96 匿名 €2020年12月17日 7:38:41 PM

  • 復活のフュージョン物語イベで来るんかな?

    by 182.251.42.206 匿名 €2020年12月17日 7:38:11 PM

  • 来年のGWはスラッグと擬似超サイヤ人のWフェス予想

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年12月17日 7:38:11 PM

  • これでLRが変身サイケ鬼とベクウ解除黒天だったら笑う

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年12月17日 7:38:06 PM

  • 超ゴジータはゴッド龍石で配布されてるからセーフなんじゃね
    弱い方だけど

    by 106.128.38.20 匿名 €2020年12月17日 7:37:19 PM

  • フェス限最強キャラランキングの一番上に居座るパイクーハン

    by 31.171.248.157 匿名 €2020年12月17日 7:37:18 PM

  • イベ産おらんけどゴッド龍石で引き換えできるからセーフぽくね
    知らんが

    by 126.25.168.116 匿名 €2020年12月17日 7:37:04 PM

  • パイクーハンがユニット持ちならイラストにゴジータ写ってるよね
    それなら1枚欲しいかも。
    写ってすらいないならマジでジャネンバ全ツッパかな

    by 126.35.5.51 匿名 €2020年12月17日 7:37:01 PM

  • LR魔人ブウはバビディ殺して投げたところに敵がいる必殺で決まりだな

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年12月17日 7:36:56 PM

  • 不人気キャラだから性能めちゃくちゃ高いぞ絶対

    by 180.63.85.169 匿名 €2020年12月17日 7:36:50 PM

  • パイクーハンとか13号やスラッグより人気無いだろ
    あんなのをWフェスの相方にするのか

    by 115.37.45.131 匿名 €2020年12月17日 7:36:30 PM

  • by 126.25.168.116 匿名 €2020年12月17日 7:33 PM
    そんなにいねぇだろwそこから100分の1くらいだろ
    DBのキャラの多さから見ても

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年12月17日 7:36:22 PM

  • 年末フェスはパイクーハンで良いわ。
    悟飯ちゃんに石使い過ぎたので。

    by 114.185.201.111 匿名 €2020年12月17日 7:35:57 PM

  • 交代の可能性はあるけどそれでもカテゴリ死ぬんだよな
    頭脳戦、救世主、あの世の戦士、力戦奮闘、好敵手くらいやろ
    もしかしたら劇場版HEROつくかもくらい

    by 126.133.209.1 匿名 €2020年12月17日 7:35:57 PM

  • パイクーハン単体っぽいのか… フェスならだいたい回してきたけど初めてスルーできるかも

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年12月17日 7:35:51 PM

  • とりあえず画像待ちだな
    もしかしたらゴジータ交代かユニット技でゴジータかもしれんし
    いらんけど

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年12月17日 7:35:40 PM

  • パイクーハンもジャネンバもカテゴリ乞食だから、めちゃくちゃ回す人少なそう。

    by 27.81.78.93 匿名 €2020年12月17日 7:35:38 PM

  • パイクーハンの仇を取るからゴジータ1ターン8198%で良いか?

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月17日 7:35:36 PM

  • 超ゴジータってイベント産でいたっけ?
    もし超ゴジータがユニット必殺の条件だったらコンプガチャに引っかかるような

    by 124.45.34.182 匿名 €2020年12月17日 7:35:24 PM

  • by 218.228.23.103
    Q.劇場版の味方と言えば?
    A.ゴジータ
    Q.劇場版のボスキャラと言えば?
    A.ブロリー

    by 126.194.100.199 匿名 €2020年12月17日 7:35:19 PM

  • 知ゴジータの極限はユニット必殺への布石だったんだなあ

    by 106.72.198.160 匿名 €2020年12月17日 7:35:18 PM

  • ブウバビディは一応ダーブラやっちゃったし、悪虐非道つかんかな?
    あれも一応味方だよね?

    by 126.199.35.178 匿名 €2020年12月17日 7:35:14 PM

  • 仮に性能よくてPUに去年と同じで周年合体ブルーの2人いれられてても魅力がなさすぎるな
    まあそもそも年末はまわす意味がなくなってきてたけど本当ならスルーしやすいね

    by 222.145.20.73 匿名 €2020年12月17日 7:35:05 PM

  • 一年前のクウラから始まって劇BOSS大躍進だな今年

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年12月17日 7:34:35 PM

  • by 59.146.43.232 匿名 €2020年12月17日 7:31 PM

    ジャネンバの事言ってるんだろ
    どっかのバカが覚醒前→覚醒後とか言うからw

    by 126.157.98.115 匿名 €2020年12月17日 7:34:19 PM

  • 地味にバビディのLR2枚目か

    by 106.168.130.24 匿名 €2020年12月17日 7:33:55 PM

  • さすがにパイクーハンはユニットでゴジータでしょ
    ここで交代だとあの世強化だけでゴジータの演出使うのは勿体なさすぎでしょ
    ただでさえ作れるキャラ少なくなったのに…
    ジャネンバに関しては極限もあるし流石に分からんけどLRで作るなら変身させたいだろうから今回スーパージャネンバなんやろな…

    by 124.145.48.85 匿名 €2020年12月17日 7:33:52 PM

  • 絶対6周年身勝手より強いパイクーハン
    サブ評価10.5は確定

    by 104.36.16.84 匿名 €2020年12月17日 7:33:39 PM

  • 交代ゴジータじゃ無いという事は天使ゴクベジは出せるな
    LRジャネンバは出せたとしても変身キャラじゃなくパワーアップ系アクティブか

    by 14.10.132.96 匿名 €2020年12月17日 7:33:36 PM

  • 玄田哲章大活躍だなー、ボイスは低音になってるといいけど 

    by 119.244.237.122 匿名 €2020年12月17日 7:33:29 PM

  • 6周年のために財布に優しくしてるんだよ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年12月17日 7:33:24 PM

  • パイクーハン好きなやつってDB好きな人間の1パーくらいじゃない?まじで魅力ないでしょ

    by 126.25.168.116 匿名 €2020年12月17日 7:33:24 PM

  • ああ、なるほど

    最初のSSRがURになってるのね

    by 59.146.43.232 匿名 €2020年12月17日 7:33:22 PM

  • バビディ&ブウLRかい
    カテゴリブウ編だけなんじゃ

    by 180.48.53.64 匿名 €2020年12月17日 7:33:21 PM

  • by 59.146.43.232
    パイクがSSR→URに対してジャネンバはUR→URだからジャネンバは変身じゃろ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年12月17日 7:33:16 PM

  • 流石にパイクーハンでフェスするほど運営もあほじないでしょ

    by 27.141.154.216 匿名 €2020年12月17日 7:32:53 PM

  • by 59.146.43.232
    URジャネンバ→URスーパージャネンバになっとるやん

    by 126.199.31.174 匿名 €2020年12月17日 7:32:43 PM

  • ユニット必殺技分かったわ。
    ぜっっったい「パイクーハン、仇はとってやる」からのゴジータに交代して必殺技やろ

    天使ベジータみたいに必殺技だけ参戦するタイプで。
    それならちょっと欲しいかも。

    あと、多分劇場版ヒーローのリーダーで何となく気玉変換と味方サポート持ちっぽいから今回の悟飯ちゃんのベストリーダーになりそうな気がするわ

    by 126.241.105.39 匿名 €2020年12月17日 7:32:41 PM

  • ホントアカツキどうした。コロナと仕事で頭おかしくなったんか。

    by 126.199.142.161 匿名 €2020年12月17日 7:32:09 PM

  • まぁ目前に力ジャネンバの極限が控えてるのに新規で同名出すイジメはしないわな

    by 115.37.168.219 匿名 €2020年12月17日 7:32:03 PM

  • atk def 8198%アップで人権確定

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年12月17日 7:31:52 PM

  • wフェスよりイベント産lrの方が気になる

    by 121.114.235.198 匿名 €2020年12月17日 7:31:39 PM

  • by 126.199.31.174 匿名 €2020年12月17日 7:30 PM

    ドッカンで名義変わるだけじゃない?
    どこの文見て変身ありだと思ったの?

    by 59.146.43.232 匿名 €2020年12月17日 7:31:37 PM

  • ZゴジータとZブロリーとかあり得ない、って人のために
    ゲームのOPで戦ってたり初期案はブロリーだったという話もある

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年12月17日 7:31:17 PM

  • 122.218.60.254 匿名 €2020年12月17日 7:29 PM
    一応変身悟空ベジータがいる

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年12月17日 7:31:13 PM

  • でもたとえゴジータに交代するとしてもバナーはパイクーハンとデブジャネンバで確定やぞ

    by 182.251.42.206 匿名 €2020年12月17日 7:31:05 PM

  • パイクーハンがいくら強くても回さないぞさすがに、ダブルフェス過去一回らないな。

    by 126.199.142.161 匿名 €2020年12月17日 7:31:02 PM

  • お、ほんまや

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月17日 7:30:56 PM

  • パイクーハンはパイクーハンだった

    by 106.129.23.99 匿名 €2020年12月17日 7:30:44 PM

  • by 180.30.18.135 匿名 €2020年12月17日 7:29 PM
    メインよりサブの背景にちらっと写ってる界王拳悟空の方がカッコいい

    by 126.35.5.51 匿名 €2020年12月17日 7:30:33 PM

  • 今回の悟飯含めどんな微妙なやつでも引いてきたけどペェクーハンは流石にいらんわw
    どんだけ性能盛られてもいらねえ

    by 126.25.168.116 匿名 €2020年12月17日 7:30:33 PM

  • パイクーハン嫌われすぎで草

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年12月17日 7:30:28 PM

  • 表記が変わってる
    変身持ちっぽいぞ

    by 126.199.31.174 匿名 €2020年12月17日 7:30:03 PM

  • フェス限でドッカン前と後で名義変わる奴っておるっけ

    単にドッカン前が記載されてないだけじゃね

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年12月17日 7:29:59 PM

  • パイクーハンさん
    パッシブatkdef500%貰ってこい

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年12月17日 7:29:51 PM

  • ふむふむ。2人とも変身とかじゃない能力アップ系のアクティブかな?

    by 59.146.43.232 匿名 €2020年12月17日 7:29:36 PM

  • マジで頭痛くなって来た
    年末年始のデカイガシャをパイクーハンなんぞに頼らなきゃ行けないとかアカツキも相当煮詰まってるんだな…
    画像リークが出るまではまだ何とも言えんけど

    by 126.35.5.51 匿名 €2020年12月17日 7:29:26 PM

  • 意外とかっこいい

    by 180.30.18.135 匿名 €2020年12月17日 7:29:25 PM

  • パイクーハン人気ないし、史上最強のURになりそう
    アル飯(笑)になりそう
    史上初の15点もらいそう

    by 49.98.136.243 匿名 €2020年12月17日 7:29:09 PM

  • お父さんがパイクーハンさんは凄えヤツと言っていた
    そして(パイクーハンをバカにした)お前たちを絶対に許さないと言っていた!

    by 49.97.100.162 匿名 €2020年12月17日 7:29:03 PM

  • あれ?パイクーハン劇場版HERO………
    ま、まあ今回でつくかもしれんし

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年12月17日 7:29:02 PM

  • 今回過去一wフェス回らない気がするわ

    by 221.171.22.85 匿名 €2020年12月17日 7:28:57 PM

  • 俺は運営の狙いがわかった。
    これはパイクーハン交代スキル付きのゴジータに
    代わるパターンだ!!  作中通りだろ。

    by 118.103.63.129 匿名 €2020年12月17日 7:28:53 PM

  • 力の極限控えてるのに今新規のスーパージャネンバ来たらビビる

    ゴジータは七夕で単独フェスだと思うわ

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年12月17日 7:28:34 PM

  • ジャネンバのデブ形態正直好き

    by 121.114.235.198 匿名 €2020年12月17日 7:28:05 PM

  • 地味に魔人ブウ&バビディが楽しみ。善ブウのあのニヤリ顔見れるんかなぁ

    by 182.251.42.206 匿名 €2020年12月17日 7:27:39 PM

  • パイクーハンのターバンとか道着はピッコロの服みたいに重いからアクティブで脱いでパワーアップは割とありそう

    by 180.198.35.38 匿名 €2020年12月17日 7:27:39 PM

  • 人気ないキャラはぶっ壊れ確定
    いくらユニットでゴジータ出しても所詮パイク
    性能弱いと誰も引かない
    よって人権パイクーハン確定
    UR最強キャラ確定

    by 69.28.90.76 匿名 €2020年12月17日 7:27:31 PM

  • ジャネンバは変身じゃないっぽいね
    ドッカン前がデブジャネ

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年12月17日 7:27:30 PM

  • 提唱もクソもないぞ、出し所さんやぞ

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月17日 7:27:15 PM

  • パイクーハン絶対人気じゃ売り上げ取れないから性能盛られるやつじゃねーか

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年12月17日 7:27:02 PM

  • 夏はブルー悟空&ベジータ→ゴジータブルー
    黒髪ブロリー→超→フルパワー
    だろうな
    ジャネンバ出せないし、こいつらしかいない

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年12月17日 7:26:41 PM

  • これ来年の夏イベントはZゴジータとZブロリーのWフェス説を提唱したいんだがワンちゃんない?

    by 1.36.92.128 匿名 €2020年12月17日 7:25 PM
    マジでそれある、劇場版二大巨塔だし

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年12月17日 7:26:36 PM

  • ジャネンバが変身無しのスーパージャネンバ名義なら1万歩譲ってまだ許せる。それならLR悟空天使&ベジータ融合超ゴジータとLRジャネンバ変身スーパージャネンバの可能性がまだ残るから。

    by 126.199.142.161 匿名 €2020年12月17日 7:26:35 PM

  • うおおおおおお
    パイクーハンきたーーー

    劇場版hero最強!劇場版hero最強!

    by 125.4.60.88 匿名 €2020年12月17日 7:26:09 PM

  • LRジャネンバは最初サイケ鬼名義で戦闘開始時に変身でええやろ() カテゴリ?んなもん知らん

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年12月17日 7:25:53 PM

  • デブジャネンバとパイクーハンがでかでかと載ったフェスが2つ並ぶと思うとそれだけで草

    by 182.251.42.206 匿名 €2020年12月17日 7:25:44 PM

  • これ来年の夏イベントはZゴジータとZブロリーのWフェス説を提唱したいんだがワンちゃんない?

    by 1.36.92.128 匿名 €2020年12月17日 7:25:31 PM

  • 周年まで貯めれるぞやったな!!
    俺は聖龍祭引くぞ!

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年12月17日 7:25:01 PM

  • パイクーハンのユニット条件が悟空とベジータいるときとかいうめんどくさそうな感じになりそうな件について
    なんなら劇ヒ指定もしてきそう

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年12月17日 7:24:12 PM

  • 緑茶さんの記事、ボージャックの時は「ボージャック→ボージャック→フルパワーボージャック」って書いてあったんよなぁ…
    ザンギャは、ザンギャ→ザンギャ

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月17日 7:24:05 PM

  • せっかく演出映えしそうなジャネンバをURで出しちゃうのは勿体ないなあ

    by 1.75.240.12 匿名 €2020年12月17日 7:24:03 PM

  • by 126.208.180.227 匿名 €2020年12月17日 7:21 PM

    ゴジータとのユニット必殺技売りにするんじゃない?
    まあ、あとちょっとで画像も出回るでしょ

    by 126.199.35.178 匿名 €2020年12月17日 7:24:00 PM

  • 去年の流れ見ると
    夏の大型キャンペーンはLRゴジータ?
    とするとGWのWフェスは何を挟むんだろ
    というかスーパージャネンバ使われてるからゴジータの相方もいないし

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年12月17日 7:23:33 PM

  • ベジッドが年末→GW→半周年DL系で魔人ブウ縛りだったから劇場版縛りかなとか考えてたらまさかのパイクーハン草

    by 114.18.28.253 匿名 €2020年12月17日 7:23:30 PM

  • 毎回ドッカンとアニメの比較してる海外ニキの方が憤怒してて草、そりゃそうなるよ。音量注意!
    https://twitter.com/jiod_da_z/status/1339510617296793603?s=21

    by 126.199.142.161 匿名 €2020年12月17日 7:23:20 PM

  • by 153.198.248.116 匿名 €2020年12月17日 7:21 PM
    デブジャネンバはわりと人気だし戦闘モーションも意外と豊富だから全然気にならない。
    個人的に見た目も好きだし

    by 126.35.5.51 匿名 €2020年12月17日 7:23:14 PM

  • なんでここで変身ジャネンバ使うのか意味が分からん もうこれでLR出すには同名潰さなきゃいけなくなったじゃん

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年12月17日 7:23:14 PM

  • とりま来年の夏は劇場版絡みでくる事はわかったな
    どの劇場版で来るか…

    by 1.36.92.128 匿名 €2020年12月17日 7:23:13 PM

  • とりあえず聖龍祭のガチャ回りが加速しそうだ

    by 182.251.109.105 匿名 €2020年12月17日 7:22:42 PM

  • ジャネンバは戦闘シーンたくさんあると思うから、ここで強いスーパージャネンバ出して、いずれ変身ジャネンバというのも十分ありえそう

    Vジャン画像が出回ればはっきりするね

    by 59.146.43.232 匿名 €2020年12月17日 7:22:27 PM

  • でもパイクーハンバーニングシュートとかカッコいいぞ

    by 124.25.206.142 匿名 €2020年12月17日 7:22:19 PM

  • パイクーハン→パイクーハンって何?
    まさかターバンみたいなの取ってあのキモい頭を見せてる姿を変身扱いとかしないよね?
    確かレジェンズでそんな感じのパイクーハンいた気がするけど…

    by 126.35.5.51 匿名 €2020年12月17日 7:21:54 PM

  • 5周年コンビは再録されるだろうが、パイクーハン側にゴジブル、ジャネンバ側にベジブルだろうな

    by 49.98.136.243 匿名 €2020年12月17日 7:21:48 PM

  • ガーリックジュニア匂わせてきたし来年は劇場版の年になりそう、一作目ブロリーとSSRパラガス来てくれ!

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年12月17日 7:21:28 PM

  • ドッカン覚醒後の名義がパイクーハン、ということでは?

    by 126.199.35.178 匿名 €2020年12月17日 7:16 PM

    だとしてもVジャンプに一切ゴジータの情報が載らないって事になるじゃん、ゴジータがいてパイクーハンだけを売りにするわけないし

    by 126.208.180.227 匿名 €2020年12月17日 7:21:25 PM

  • 何気に黄色デブから始まるジャネンバもひどくない?パイクーハンが強すぎてかすれてるけど

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年12月17日 7:21:01 PM

  • おめぇの出番だぞ!ペェクーハン!

    by 182.251.42.206 匿名 €2020年12月17日 7:20:58 PM

  • 通常ガチャ産はベクウとヒ◯ラ◯だろうなあ

    by 180.48.53.64 匿名 €2020年12月17日 7:20:40 PM

  • パイクーハン変身しても同じ名前なのか

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年12月17日 7:20:33 PM

  • 例えユニット技でゴジータ出てきて
    演出も最高で性能もぶっ壊れだとしてもパイクーハンはいらないわ

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年12月17日 7:20:15 PM

  • アンニン、と聞いて誰?!となるのは俺だけじゃないと信じたい。

    by 126.35.147.51 中根ゲートウェイ €2020年12月17日 7:20:08 PM

  • ジャネンバは変身持ちでしょ
    フェスURがドッカンで名義変わらんだろ

    by 126.199.31.174 匿名 €2020年12月17日 7:19:54 PM

  • まぁどうせベジットはパイクーハンの方にPUされるんですね、わかります

    by 1.36.92.128 匿名 €2020年12月17日 7:19:48 PM

  • vジャンの画像見たいなり

    by 121.114.235.198 匿名 €2020年12月17日 7:19:12 PM

  • いくら今後のため温存とはいえパイクーハン単体はないわ

    by 49.98.224.121 匿名 €2020年12月17日 7:19:06 PM

  • 絶対ゴジータ絡んで来るに決まってる

    by 162.213.39.235 匿名 €2020年12月17日 7:18:54 PM

  • 絵柄変換機能の伏線かと思ったのに違うのか

    by 106.129.23.99 匿名 €2020年12月17日 7:18:44 PM

  • ベジータみたいなIF要素かな?
    パイクーハンが見事時間稼ぎ切って、ゴジータがトドメ!みたいな?

    by 59.146.43.232 匿名 €2020年12月17日 7:18:37 PM

  • さっすがにアカツキの正気を疑う、正気じゃないだろ。

    by 126.199.142.161 匿名 €2020年12月17日 7:18:21 PM

  • バビディ&ブウは頂上決戦?

    by 106.128.136.213 匿名 €2020年12月17日 7:18:13 PM

  • このくそったれの馬鹿結界ッ!
    閻魔のでしゃばり〜!
    なんでこのパイクーハン様がこんな事せにゃならんのだ!悟空のアホンダラぁぁぁぁ!
    この出来損ない!

    by 126.224.158.83 匿名 €2020年12月17日 7:18:07 PM

  • (排出時)パイクーハン→(覚醒後)パイクーハンだろう
    という事は(排出時)ジャネンバ→(覚醒後)スーパージャネンバで既存と同名!?

    by 14.10.132.96 匿名 €2020年12月17日 7:18:05 PM

  • by 126.199.35.178 匿名 €2020年12月17日 7:16 PM
    なるほどそれはありそうですね

    ということはジャネンバは…

    by 180.48.53.64 匿名 €2020年12月17日 7:17:52 PM

  • パイクーハンのユニット技ってなんだ
    ゴジータと並べるとゴジータが仇うってくれるとか?
    悟空と並べると一緒に悪口言うとか?

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年12月17日 7:17:17 PM

  • このハゲで今年を締めよう!キャンペーンやな

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月17日 7:17:15 PM

  • バビディ&魔人ブウも気になる

    by 126.79.49.79 匿名 €2020年12月17日 7:17:10 PM

  • 本当にパイクーハン単体なのか
    びっくりだ

    by 106.168.130.24 匿名 €2020年12月17日 7:17:07 PM

  • おっ
    2度目のWフェスでセルラン1位ならずか?

    by 49.97.100.162 匿名 €2020年12月17日 7:17:03 PM

  • 年末にパイクーハン単体ってユニット技に相当の自信がないと無理だよな

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年12月17日 7:17:02 PM

  • ドッカン覚醒後の名義がパイクーハン、ということでは?

    by 126.199.35.178 匿名 €2020年12月17日 7:16:58 PM

  • アクティブがあるのかもわからないし

    売り上げどうなっちゃうのこれ?

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年12月17日 7:16:37 PM

  • 初のサイヤ人がいないWフェスになるんじゃないか?これ

    by 126.156.111.123 匿名 €2020年12月17日 7:16:27 PM

  • ユニットパイクーハンとか要らなすぎワロタ
    これでスルー出来るわありがてぇー

    by 118.106.33.61 匿名 €2020年12月17日 7:16:01 PM

  • 年末から来年への流れを作るから来年の大型キャンペーンは超ゴジータとブロリーか!?

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年12月17日 7:15:43 PM

  • 再現度最高クラスの演出を持ったゴジータブルーや環境トップレベルの性能を持ったベジットが出た年の締めくくりがパイクーハンて

    by 126.199.31.174 匿名 €2020年12月17日 7:15:40 PM

  • この流れは早くて、8ヶ月後に合体ゴジータやろな…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月17日 7:15:40 PM

  • いやパイクーハン→パイクーハンってどゆこと?

    by 114.156.233.254 匿名 €2020年12月17日 7:15:39 PM

  • パイクーのリーダースキルはアニメオリジナルキャラカテゴリとかだといいなぁ
    GTのキャラとか映画の奴らとか入るし

    by 126.36.182.252 匿名 €2020年12月17日 7:15:37 PM

  • ゴテンクスですら大して回らなかったのにパイクーハンって…

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年12月17日 7:15:36 PM

  • この前極限した超ゴジータと使えとかだったりして

    by 106.128.38.20 匿名 €2020年12月17日 7:15:12 PM

  • 意表つき過ぎー!!

    by 180.63.85.169 匿名 €2020年12月17日 7:15:10 PM

  • パイクーハンが単体でダブルフェスを飾るなんて誰が予想したろうか
    大出世すぎるでしょ

    by 59.146.43.232 匿名 €2020年12月17日 7:15:08 PM

  • 仮にパイクーハンだとしたら恐らくリークされてた「復活スキル」がそこで実装されるんだろうけど性能上昇じゃなくてキャラ交代ならどう言う仕組みになるんだ?
    発動条件がパイクーハンの攻撃受けた回数かHPがゼロになった時かで相当評価変わりそう

    by 126.35.5.51 匿名 €2020年12月17日 7:14:59 PM

  • それかパイクーハンはいつか来るゴジータとユニット必殺技が来るかもしれないね

    by 59.139.223.34 匿名 €2020年12月17日 7:14:42 PM

  • by 49.98.136.243
    これってウルトラマンか?

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年12月17日 7:14:36 PM

  • 必殺演出にだけゴジータが出てくるとか?

    by 106.72.198.160 匿名 €2020年12月17日 7:14:32 PM

  • え〜、ってことは融合ゴジータはいつ出すんだ?

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年12月17日 7:14:24 PM

  • パイクーハン・・・だと・・・?
    カテゴリ弱者確定じゃないか!中二病必殺カテゴリでも実装するつもりか?

    by 221.171.103.90 匿名 €2020年12月17日 7:14:16 PM

  • ジャネンバLRで来ないは酷いな。アカツキどうした。

    by 126.199.142.161 匿名 €2020年12月17日 7:14:05 PM

  • ジャネンバはデブから変身にしたらLRに向けての演出がなくなるし最初から変身後にしたら極限待ちの力お亡くなりになるというどうあがいても絶望

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年12月17日 7:14:01 PM

  • マジでパイクーハン単体で草 今回初めて極の方が多く回されそうだな

    by 126.204.244.136 匿名 €2020年12月17日 7:13:51 PM

  • 交代でスらなくて草

    by 42.127.29.144 匿名 €2020年12月17日 7:13:47 PM

  • 仮に単体パイクーハンなんか出す運営ならもう6周年もこいつらだろ

    by 49.98.136.243 匿名 €2020年12月17日 7:13:47 PM

  • よかったージャネンバは変身ジャネンバか
    ゴジータ無しとかクソすぎるけど笑

    by 126.208.163.254 匿名 €2020年12月17日 7:13:33 PM

  • 映画だとパイクーハン頭ゴチンされて退場してたけど、どんな演出になるんやろ?
    勝手に痛がって倒れるのか?
    ジャネンバがポッと出てくるのか?

    by 59.146.43.232 匿名 €2020年12月17日 7:13:33 PM

  • ユニットのイメージ無いけど…悟空と何かするんか?

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月17日 7:13:16 PM

  • ユニット持ちらしいですね

    by 124.45.34.182 匿名 €2020年12月17日 7:13:05 PM

  • パイクーハン→パイクーハンわろた
    ゴジータにすらならないのかw

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年12月17日 7:12:49 PM

  • 「ドッカン」
    パイクーハン→パイクーハン(ユニット必殺技持ち)
    ジャネンバ→スーパージャネンバ
    新イベントで バビディ&魔人ブウ
    クリリンを育成しやすくなるキャンペーンも

    by 114.183.219.61 匿名 €2020年12月17日 7:12:39 PM

  • 回すとしたらジャネンバの方だけかな

    by 182.251.109.105 匿名 €2020年12月17日 7:12:38 PM

  • ジャネンバは再録された時でいいかもね年末は再録多いし

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年12月17日 7:12:18 PM

  • おっと???wwwなんだこれ

    http://ryokutya2089.com/archives/38902

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月17日 7:12:11 PM

  • パイクーハンユニットらしい!多分ゴジータ来ないぞ多分!ユニット演出かもしれんけど!

    by 180.48.53.64 匿名 €2020年12月17日 7:12:09 PM

  • なぜベクウ/パイクーハンからのゴジータにしなかったんだ…
    どちらかが速でくるし、多分ジャネンバが速でゴジータが技か体と思う
    あとドッカンゴジータ来たらレジェンズも来るなこれは

    by 1.36.92.128 匿名 €2020年12月17日 7:12:05 PM

  • 仮にパイクーハン単体ならゴジータに合体する天使×2は来年の七夕かな

    by 126.204.244.136 匿名 €2020年12月17日 7:12:03 PM

  • これ完全に劇場版ヒーローのリーダーだよね?
    聖龍祭悟飯と歯茎サブに人権

    by 104.245.36.86 匿名 €2020年12月17日 7:12:03 PM

  • パイクーハンにLRの格はないだろ。というかフェス限すらもったいないわ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年12月17日 7:12:01 PM

  • バトル開始時にボコられるパイクーハンが不憫で草

    by 106.128.38.20 匿名 €2020年12月17日 7:11:54 PM

  • パイクは恒常じゃないか普通
    あのよサポートでひょっとしたらゴジータの変身条件
    だったりしてな

    by 106.132.83.245 匿名 €2020年12月17日 7:11:37 PM

  • ジャネンバはLRでたっぷり演出を楽しみたかったよ…

    by 106.72.198.160 匿名 €2020年12月17日 7:11:35 PM

  • リブリアンみたいにバトル開始と同時に頭にげんこつ食らってくたばってゴジータに交代すればいいんじゃね?

    by 126.36.182.252 匿名 €2020年12月17日 7:11:12 PM

  • by216.98.8.57
    すみませんでした。

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年12月17日 7:11:11 PM

  • パイクーハン→ゴジータなら引く
    そうじゃないならセイリュウサイにブッパかな、それか周年までとっとく

    by 126.133.233.2 匿名 €2020年12月17日 7:11:01 PM

  • 白目パイクーゲマみたいになってて草

    by 14.10.132.96 匿名 €2020年12月17日 7:10:55 PM

  • 普通に考えてこれこれこうっていうのはアカツキに通じないんだよねえ、、

    by 180.48.53.64 匿名 €2020年12月17日 7:10:54 PM

  • 毎回あの白目パイクーハン見なきゃいけないのか
    笑うわ

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年12月17日 7:10:50 PM

  • マジでサイヤ人編だと思ってたわ…(海外の人もそうだと思う)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月17日 7:10:45 PM

  • パイクーハンは好敵手、あの世の戦士、救世主、頭脳戦。劇場版ヒーローつかない可能性有り。ジャネンバは変身強化と劇場版ボス。
    カテゴリ弱くないか?

    by 121.114.235.198 匿名 €2020年12月17日 7:10:14 PM

  • LRじゃなかったらさすがに拍子抜けでしょ、さすがに…ねえ…

    by 126.199.142.161 匿名 €2020年12月17日 7:10:08 PM

  • パイクーハンうける笑

    by 42.125.191.144 匿名 €2020年12月17日 7:10:01 PM

  • こうなるんでしょ(適当)
    尚カテゴリは死ぬ模様

    by 49.104.0.61 匿名 €2020年12月17日 7:09:59 PM

  • また俺達の出番さ

    by 126.159.225.208 匿名 €2020年12月17日 7:09:55 PM

  • 年末フェスがパイクーハン単体じゃ弱いと思うなぁ

    by 106.128.38.20 匿名 €2020年12月17日 7:09:49 PM

  • サイケ鬼とパイクーハンだよ?

    by 126.208.146.40 匿名 €2020年12月17日 7:09:48 PM

  • ゴルフリみたいなすぐアクティブ使えるタイプなら或いは…

    by 115.37.168.219 匿名 €2020年12月17日 7:09:43 PM

  • パイクーハン単体なら流石にガチャ回らなさそうだけど
    ここでせっかくのゴジータを消費するとも考えにくい

    by 114.156.233.254 匿名 €2020年12月17日 7:09:30 PM

  • サイヤ人編ゴリ押ししてたバカ謝罪しろ

    by 216.98.8.57 匿名 €2020年12月17日 7:09:16 PM

  • パイクーハン単体とか誰得に

    by 106.168.130.24 匿名 €2020年12月17日 7:08:54 PM

  • パイクからの交代ゴジータだとフュージョン入らんやん
    フュージョン入ったとしても交代前のパイクなんてリンク合わんだろ

    by 49.98.13.211 匿名 €2020年12月17日 7:08:40 PM

  • ベジットがLRになったのに、ゴジータはURだったら色々荒れそうだし今年から年末もフェス限LRになるんかな

    by 49.98.46.8 匿名 €2020年12月17日 7:08:19 PM

  • 大丈夫、まだ変身ジャネンバが出たとしても変身後の最強LRジャネンバでいける
    なおも演出…(小声)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月17日 7:08:16 PM

  • 年末は稼ぎ時だからパイクーハン単体はあり得ない

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年12月17日 7:08:15 PM

  • ジャネンバとパイクーハンのwフェスになるのかな?
    ゴジータは無しで
    流石に無いか?

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年12月17日 7:08:02 PM

  • そもそも交代ゴジータならそうやって言うんじゃねえの?
    パイクーハン単体なんじゃない?

    by 49.98.136.243 匿名 €2020年12月17日 7:07:59 PM

  • これ絶対周年以降のフェスでスーパーゴジータ出して条件にパイクーハン必須にする気だろ
    じゃないとパイクーハンをフェスで出す意味ない

    by 60.46.154.97 匿名 €2020年12月17日 7:07:33 PM

  • ゴジータ使うためにパイクーハン使わなきゃならないのか
    いやーキツいっす

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年12月17日 7:07:13 PM

  • LR黒髪天使とLRジャネンバ終わったか?

    by 14.10.132.96 匿名 €2020年12月17日 7:07:12 PM

  • 過去の達成済みミッション大量復活も復活のフュージョンの伏線だったのか(適当)

    by 106.128.38.20 匿名 €2020年12月17日 7:06:58 PM

  • 演出温存のためにゴジータにかめはめ波撃たせてそう

    by 106.72.198.160 匿名 €2020年12月17日 7:06:41 PM

  • ヒーローず君が以前からゴジータ連呼してたのがマジになった
    金になるからとか言ってたな

    by 209.208.65.213 匿名 €2020年12月17日 7:06:29 PM

  • 普通にキビトみたいにアクティブのみ出演でいいんだけど

    by 126.208.146.40 匿名 €2020年12月17日 7:06:29 PM

  • ブロック状になって回避する演出きたら、激アツやぞ

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月17日 7:06:27 PM

  • パイクーハン、仇はとってやる!俺は孫以下略でゴジータの全ての台詞アクティブボイスにできるな

    by 180.48.53.64 匿名 €2020年12月17日 7:06:15 PM

  • そういや既存の技パイクーハン劇場版ヒーローないんやね……
    あれアニオリじゃなくて映画の方よね?

    by 126.199.35.178 匿名 €2020年12月17日 7:06:14 PM

  • ジャネンバは悟空天使&ベジータとダブルフェスでLRじゃないんかい。ある意味年末ゴジータとジャネンバの予想は合ってたことに。

    by 126.199.142.161 匿名 €2020年12月17日 7:05:56 PM

  • 既存のパイクーハンに頭脳戦ついてるから頭脳戦はついてほしい

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年12月17日 7:05:38 PM

  • 現代ジャネンバの演出楽しみだわ

    by 126.204.244.136 匿名 €2020年12月17日 7:05:28 PM

  • ゴジータに交代だとしたら、ここでゴジータ演出使い果たして今後黒髪天使コンビは絶望的だな

    by 119.244.237.122 匿名 €2020年12月17日 7:05:12 PM

  • でも、仇は取ってやるパイクーハン、俺は孫悟空でもベジータでもない俺はお前を倒すものだはアクティブで聞きたいやろ?

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年12月17日 7:05:10 PM

  • 交代は当然としてもWフェスで1位取れなくてもおかしくねえな

    by 1.72.6.7 匿名 €2020年12月17日 7:05:02 PM

  • 暴言吐いて、頭殴られただけやん

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月17日 7:04:47 PM

  • マジでここのコメント欄で言われ続けてたパイクーハン/ゴジータが来そうで草
    絶対ゴジータの登場セリフは「パイクーハンお前のかたきは取ってやる」でしょたまんねえな

    by 126.35.5.51 匿名 €2020年12月17日 7:04:40 PM

  • 好敵手と劇場版heroとあの世の戦士だけかと思われます
    ナッパベジータの例だとフュージョンがつくかも??

    by 180.48.53.64 匿名 €2020年12月17日 7:04:25 PM

  • 基本はパイクーハンの所属カテゴリでしょ?
    ワンチャン交代ベジータみたいに最後の切り札はつくかも?

    by 59.146.43.232 匿名 €2020年12月17日 7:04:10 PM

  • 顔が緑しものカテゴリの需要が高まるな

    by 126.156.111.123 匿名 €2020年12月17日 7:04:01 PM

  • あのピッコロの失敗作みたいな奴がフェス限になる日が来ようとは…

    by 126.199.31.174 匿名 €2020年12月17日 7:03:51 PM

  • せめて
    悟空ベジータ→パイク→ゴジータじゃないのか

    by 106.72.198.160 匿名 €2020年12月17日 7:03:40 PM

  • 復活スキルってのは復活のフュージョンにかかってるのかな
    パイクーハンでKOしたら仇を取ってやるゴジータ登場的な?

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年12月17日 7:03:38 PM

  • 交代の仕様をまだはっきりと把握できてないけど
    パイクーハン/ゴジータだった場合カテゴリどうなるんですか

    by 122.21.229.188 匿名 €2020年12月17日 7:03:20 PM

  • ヘラヘラ笑ってるジャネンバと顔芸パイクーハンなら絵になるやろ(適当)

    by 126.204.244.136 匿名 €2020年12月17日 7:03:18 PM

  • 流石に交代なんじゃないの?パイクーハンファンには申し訳ないけど、パイクーハン単体とかほとんどの人いらないでしょ

    by 49.98.46.8 匿名 €2020年12月17日 7:03:17 PM

  • ゴジジャネマジかよLRまで温存しないのか

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年12月17日 7:03:10 PM

  • ゴジータ、身勝手とかやめろよ???()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月17日 7:02:51 PM

  • ゼノバース2にパイクーハン参戦が若干伏線だったの草

    by 49.98.136.243 匿名 €2020年12月17日 7:02:45 PM

  • ゴジータとジェネンバでまた周年フェスやると思ってたからショック

    by 49.98.224.121 匿名 €2020年12月17日 7:02:27 PM

  • 劇場版ヒーローカテゴリの高倍率リーダーだったら嬉しい せっかく悟飯当てたから使いたかったし

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年12月17日 7:02:25 PM

  • パイクーハンからのゴジータはありそうだけどチーム編成の時にパイクーハンが出てくるわけで…

    by 180.48.53.64 匿名 €2020年12月17日 7:02:12 PM

  • ワンチャン悪逆非道みたいに交代演出もカテゴリ対象になる可能性あるから…

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年12月17日 7:02:10 PM

  • レジェンズがゴジータブルーでドッカンがゴジータか

    by 118.83.155.47 匿名 €2020年12月17日 7:01:59 PM

  • ジャネンバ復活スキル持ってそう

    by 126.193.85.194 匿名 €2020年12月17日 7:01:54 PM

  • ゴジータは、いつかの周年か夏におさえてきたか…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月17日 7:01:17 PM

  • コイツと緑のタラコ唇がバナーとかヤバすぎるやろ

    by 49.98.136.243 匿名 €2020年12月17日 7:01:12 PM

  • パイクーハンのせいで、フュージョン 超サイヤ人 最後の切り札を失うゴジータさん…

    by 49.98.46.8 匿名 €2020年12月17日 7:01:11 PM

  • 流石に交代だよな?!
    パイクーハン単体なら誰得だよって感じ

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年12月17日 7:01:09 PM

  • え?ここでジャネンバ?
    いつかゴジータと一緒にフェス限LRで出てくれると思ってたのに…

    by 106.72.198.160 匿名 €2020年12月17日 7:00:54 PM

  • むしろボージャックを過大評価しすぎでは?
    アル飯ですらあのジレンより回されなかったのに…

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年12月17日 7:00:51 PM

  • パイクーハンでフュージョンカテゴリ入れるか…?入らなかったら最悪だぞ

    by 180.198.35.38 匿名 €2020年12月17日 7:00:43 PM

  • 劇場版ヒーローの高倍率リーダーかな?

    by 59.146.43.232 匿名 €2020年12月17日 7:00:27 PM

  • カテゴリ弱すぎマンの2人じゃないか

    by 180.48.53.64 匿名 €2020年12月17日 7:00:25 PM

  • 交代だとしてカテゴリ終わってるでしょ

    by 42.127.29.144 匿名 €2020年12月17日 7:00:23 PM

  • はいジャネンバ全力

    ていうかパイクーハン→ゴジータならチクリ飯いじめられてるやん草

    by 126.204.244.136 匿名 €2020年12月17日 7:00:18 PM

  • ええ、ここでジャネンバかい
    周年キャラだからもっと重要なところで来ると思ってた

    by 106.168.130.24 匿名 €2020年12月17日 7:00:06 PM

  • いやいやいやこんなん回すしかないけど、パイクーハン、、?

    by 119.244.237.122 匿名 €2020年12月17日 6:59:52 PM

  • バナー凄いことになりそう デブジャネンバとパイクーハンとかになるのかな笑

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年12月17日 6:59:30 PM

  • by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月17日 6:59:27 PM

  • ぺえくーはんとジャネンバらしい

    ??????

    by 180.48.53.64 匿名 €2020年12月17日 6:58:59 PM

  • 獣系だとベルガモが結構良いデザインだと思った

    by 49.98.224.121 匿名 €2020年12月17日 6:58:56 PM

  • パイクーハンジャネンバかよ
    交代ゴジータかな?

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年12月17日 6:58:54 PM

  • https://twitter.com/db_legends_jpn/status/1339510046577704966?s=21
    ミゲルニキのリークが来ましたわよ

    by 14.8.9.34 匿名 €2020年12月17日 6:58:45 PM

  • パイクーハンとジャネンバwwww

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月17日 6:58:07 PM

  • モロは声つけば多少は人気出るかも
    ヒットやジレンも声優補正それなりにあるだろうし

    by 1.72.6.7 匿名 €2020年12月17日 6:57:33 PM

  • モロなんて下手すりゃヒーローズより回らんぞ

    by 106.72.198.160 匿名 €2020年12月17日 6:57:23 PM

  • ボージャックなめすぎだろ

    by 49.98.163.18 匿名 €2020年12月17日 6:57:16 PM

  • サイヤ人編はやめて。身勝手まで貯めたいのに回してしまうだろ

    by 49.104.3.229 匿名 €2020年12月17日 6:57:04 PM

  • ゼノバースがZ
    ファイターズがGT
    周年が超なら
    年末は少年編来る可能性

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年12月17日 6:56:42 PM

  • 今のところ願望だけでどれも根拠なし?

    by 106.168.130.24 匿名 €2020年12月17日 6:56:16 PM

  • サイヤ人編に1円賭けるわ

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月17日 6:55:33 PM

  • 海外の人はサイヤ人編期待してるな
    どうなるか

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年12月17日 6:54:43 PM

  • モロは人気出そうやけどなぁ
    少なくともボージャックよりはガチャ回るでしょ(適当

    by 126.156.111.123 匿名 €2020年12月17日 6:54:04 PM

  • 第2形態のセルは出せても完全体のモーション残ってるのか?

    by 118.2.86.93 匿名 €2020年12月17日 6:53:44 PM

  • 126.193.83.173 匿名 €2020年12月17日 6:36 PM
    いやいや、セルのキャンペーンはもう終わってるよ

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年12月17日 6:52:52 PM

  • メルスは割と良キャラだったけどモロ含む敵キャラ全部うん子だったし鳥山センセェって熱い展開と悪役作る能力だけ枯渇してるんじゃ…

    by 220.111.187.128 匿名 €2020年12月17日 6:52:45 PM

  • ここの管理人は結構無茶苦茶な感想言うからあてにはならんぞ

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年12月17日 6:52:18 PM

  • 来年はセル第二→完全体みたいなフェス限出てくれないかな…

    by 59.146.43.232 匿名 €2020年12月17日 6:51:50 PM

  • モロ編は面白いとはなんだったのか

    by 126.204.244.136 匿名 €2020年12月17日 6:50:20 PM

  • 漫画感想まで来たからもう来そうだな
    ドッカンの情報

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年12月17日 6:48:48 PM

  • 早速ゴミ展開の予感で草

    by 219.100.37.241 匿名 €2020年12月17日 6:48:12 PM

  • ゼノバース2ってもう4年になるんだ…

    by 126.199.31.174 匿名 €2020年12月17日 6:48:03 PM

  • もうリブリアンとか出されてる時点でパイクーハンでも何とも思わんがさっさとZランクで技ドロ確定にしろ
    味方CPUが覚醒技使うようにしろ
    超化は全員覚醒技にして黒髪実装してない奴も作って統一しろ

    by 49.98.136.243 匿名 €2020年12月17日 6:45:48 PM

  • by 126.193.83.173
    セルの挑戦は当の昔にやってるぞ
    次は極限CP

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年12月17日 6:44:44 PM

  • ベビー参戦か、ファイターズ買おうかな
    でもどっかで今後シリーズ化していくみたいな事言ってたから怖いんだよなー

    by 126.194.91.82 匿名 €2020年12月17日 6:43:22 PM

  • ソースありがとうございます!楽しみだぁ…(パクリ)

    by 180.198.35.38 匿名 €2020年12月17日 6:41:00 PM

  • ジャネンバの声収録し直してもらえないものか

    by 117.109.107.181 匿名 €2020年12月17日 6:40:35 PM

  • ゼノバース2いつまでアプデで食いつなぐんや

    by 126.204.244.136 匿名 €2020年12月17日 6:38:07 PM

  • ベビー出すぐらいならナマズにしてくれよ…
    いやナマズも出すなら別に良いけど
    でも俺はボージャックとターレスとラディッツが欲しいんだけども

    by 182.251.51.143 匿名 €2020年12月17日 6:37:28 PM

  • ゼノバースまだパイクーハン参戦してなかったんだw
    てかゼノバースの今年最後の新情報がパイクーハン参戦とか、
    ゼノバースユーザー可哀想

    by 126.35.5.51 匿名 €2020年12月17日 6:37:03 PM

  • こりゃWフェスはパイクーハンと超界王拳悟空だな

    by 126.156.111.123 匿名 €2020年12月17日 6:36:56 PM

  • クソソソはまだ使ってないけどセルは作ってたわ
    追加報酬あざーす

    by 126.193.83.173 匿名 €2020年12月17日 6:36:06 PM

  • 106.128〜、139.162〜、172.105〜で特徴的なコメントしてるのは全部ヒー口ーズ君
    これ豆な

    by 49.98.144.62 匿名 €2020年12月17日 6:36:04 PM

  • ゼノバースはパイクーハンが参戦

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年12月17日 6:35:32 PM

  • by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月17日 6:35:14 PM

  • 一星龍めちゃくちゃ技使うからファイターズ向きだと思ってたけどベビーなんやな

    by 126.204.244.136 匿名 €2020年12月17日 6:34:57 PM

  • ファイターズ、ベビー出すのか…(困惑)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月17日 6:34:04 PM

  • ファイターズはナマズじゃなくてベビーなのか

    by 126.35.5.51 匿名 €2020年12月17日 6:33:12 PM

  • サブカルパークやろ?

    by 126.156.111.123 匿名 €2020年12月17日 6:32:57 PM

  • ワイのベビーのソースみりゅか?

    by 126.255.33.19 匿名 €2020年12月17日 6:30:17 PM

  • ワイ害児なんやが
    クリリンのLRはCP始まる前に作っといた方が報酬増えるの?
    それともスタミナ半減されてから作り始めた方がいいの?
    あとメダル100枚くらいで完成するんやが

    by 122.23.112.96 匿名 €2020年12月17日 6:25 PM
    事前に作ってれば通常の報酬に石が+10される
    全く手をつけてないならともかく後100枚で完成するなら作った方がいい

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年12月17日 6:29:51 PM

  • 他サイトからの引用だが
    28日までにLRまで作ってると特別報酬貰える
    レベルを20にするのはその後特攻などで入ってからがいい

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年12月17日 6:29:30 PM

  • いつもの人が言ってる

    by 49.98.136.243 匿名 €2020年12月17日 6:29:13 PM

  • ベビーのソースどこですか?

    by 180.198.35.38 匿名 €2020年12月17日 6:28:29 PM

  • ファイターズにベビーとか
    こっちの方がデマだといいんだけど

    by 182.251.51.143 匿名 €2020年12月17日 6:27:52 PM

  • ワイ害児なんやが
    クリリンのLRはCP始まる前に作っといた方が報酬増えるの?
    それともスタミナ半減されてから作り始めた方がいいの?
    あとメダル100枚くらいで完成するんやが

    by 122.23.112.96 匿名 €2020年12月17日 6:25:55 PM

  • ファイターズが来たってことはもうすぐドッカンもくるな

    by 126.156.111.123 匿名 €2020年12月17日 6:24:51 PM

  • スーパーベビー2がファイターズに参戦!!!
    うおおおおおおおおおお!!!

    by 126.166.133.79 匿名 €2020年12月17日 6:24:23 PM

  • ファイターズのリークだけね

    by 180.48.53.64 匿名 €2020年12月17日 6:24:18 PM

  • リークやっと来たか

    by 126.255.33.19 匿名 €2020年12月17日 6:22:48 PM

  • by 126.147.145.249 匿名 €2020年12月17日 6:11 PM
    LR出したことない?

    by 49.98.212.130 匿名 €2020年12月17日 6:22:07 PM

  • by 126.147.145.249

    タイミングよくスクショすれば普通にできるけど..?
    LR出してない?

    by 121.109.214.23 匿名 €2020年12月17日 6:20:42 PM

  • 原作だとチクリ飯に瞬殺されたボージャックのほうが数段強いというジレンマ

    by 126.247.169.252 匿名 €2020年12月17日 6:19:34 PM

  • ファイターズにベビー参戦か

    by 49.98.136.243 匿名 €2020年12月17日 6:19:14 PM

  • 悟空可愛い。

    by 121.114.235.198 匿名 €2020年12月17日 6:19:01 PM

  • by139.162.102.18匿名€2020年12月17日 5:36
    LRに付くはずの虹枠ないのなんでだろう
    不思議なんだよなぁ

    by 126.147.145.249 匿名 €2020年12月17日 6:11:13 PM

  • 確実にあげるって

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年12月17日 6:09:48 PM

  • チクリ飯は無凸だと気玉多くとっても行動前9.8万とかだし火力は条件満たした時の歯茎とそこまで変わらないしなー(悟空いた時の58%以下の一撃はゲーム中最強だと思うけど)
    歯茎の方が条件満たしやすいから強いって言われてるんとちゃう?チクリ飯よ弱くはないはずなんだけど縛り意識しちゃうとね

    by 126.237.25.207 匿名 €2020年12月17日 6:09:14 PM

  • 夜に動画をあげてくれる?

    by 106.129.108.153 匿名 €2020年12月17日 6:08:17 PM

  • アンニン、神次元サポートとして使うとそこそこ強い?ターン開始時回復がそこそこ噛み合ってると思うんだが

    by 103.95.104.170 匿名 €2020年12月17日 6:07:48 PM

  • もうすぐリーク来るってよ!
    ミ○ルニキによると

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年12月17日 6:02:41 PM

  • 単独でアクティブ使えないからかな?餅飯もそうだけどアカツキは少年悟飯を単独では全力出せないキャラにする傾向画ある、なんなん

    by 180.198.35.38 匿名 €2020年12月17日 6:00:38 PM

  • 今更引いても消化試合
    確率いじられてます

    by 162.213.39.235 匿名 €2020年12月17日 5:58:03 PM

  • 一番でかいのはやっぱ虹気玉変換の差じゃないか?

    by 220.105.203.241 匿名 €2020年12月17日 5:57:10 PM

  • 引けてないのイジるのやめたれ
    今はリーク情報で引かない理由探してるんや

    by 45.58.43.246 匿名 €2020年12月17日 5:55:24 PM

  • 明確な弱点が多すぎるからなあ

    by 49.98.163.18 匿名 €2020年12月17日 5:54:10 PM

  • 毎日きてるのバレてますw

    by 69.28.84.143 匿名 €2020年12月17日 5:52:51 PM

  • チクリ飯ってなんで歯茎より弱いって言われてるの?
    気玉変化持ってないから?

    by 150.66.64.250 匿名 €2020年12月17日 5:49:00 PM

  • 久々に来てもここは変わらんな。

    by 153.125.98.214 匿名 €2020年12月17日 5:48:27 PM

  • リークは明日かな

    by 126.242.155.233 匿名 €2020年12月17日 5:46:41 PM

  • 何も無いから今日はリーク無しかな?
    まだ分からんけど

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年12月17日 5:43:41 PM

  • ヒー口ーズ君は禁止ワードにされてんのにヒー口ーズ君の好きな暴言は制限してないから管理人ヒー口ーズ君説

    by 126.133.199.255 匿名 €2020年12月17日 5:41:17 PM

  • あざっす

    by 139.162.102.18 匿名 €2020年12月17日 5:36:25 PM

  • LRなんて全然出ねーよ…(血涙

    by 59.86.140.246 匿名 €2020年12月17日 5:35:45 PM

  • がちんほ!おちんほ!

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年12月17日 5:35:18 PM

  • メルス「ほな…」

    悟空「メルスゥゥーーーーッ!!」覚醒

    悟空「身勝手の極意強すぎや!舐めプしても勝てそうやな」

    モロ「自爆するで」

    悟空「終わりや…」

    ウーブ「ワイのパワー使ってや!」

    悟空「うおおおおおお!!」もう1回覚醒して勝利

    by 180.221.2.189 匿名 €2020年12月17日 5:34:40 PM

  • 引くたびにLRでる聖龍祭

    by 139.162.121.53 匿名 €2020年12月17日 5:30:37 PM

  • わかんない
    年末か周年で迷ってる

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年12月17日 5:28:54 PM

  • 糖質も粘着するなよ

    by 104.156.238.33 匿名 €2020年12月17日 5:28:50 PM

  • サイヤ人来襲 神ゲーやったなぁ
    続編したかったなぁ

    by 49.104.8.229 匿名 €2020年12月17日 5:28:43 PM

  • 兄ちゃんらはもうwフェスまで待機か?

    by 126.34.108.76 匿名 €2020年12月17日 5:28:11 PM

  • え?来たの?

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年12月17日 5:27:46 PM

  • ようやくリーク来たか

    by 126.255.33.19 匿名 €2020年12月17日 5:27:19 PM

  • ピロウズきゅんあんまり暴れるなよ!

    by 49.106.192.207 匿名 €2020年12月17日 5:26:08 PM

  • シャブ中は通報するよ

    by 172.104.94.248 匿名 €2020年12月17日 5:25:04 PM

  • 記事のサムネ虫の頭に見えたわ

    by 126.233.108.229 匿名 €2020年12月17日 5:20:21 PM

  • 粘着質

    by 139.162.112.162 匿名 €2020年12月17日 5:16:28 PM

  • 所詮クズはクズなのだ・・・

    by 126.193.83.173 匿名 €2020年12月17日 5:14:37 PM

  • 擁護する理由がないからな。ナンダコレすっとぼけ自演はつまんねーからもうやめろ。

    by 1.75.5.104 匿名 €2020年12月17日 5:12:47 PM

  • もうしたのやつら皆アク禁すべき
    めんどくせ

    by 172.105.236.128 匿名 €2020年12月17日 5:12:40 PM

  • 遊星からの物体X

    by 126.199.31.174 匿名 €2020年12月17日 5:11:31 PM

  • あぁ〜もうめちゃくちゃだよ

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年12月17日 5:10:38 PM

  • ヒーlose君ってレッテル貼り&中傷で煽り散らす→ボコボコにされる→煽り散らす→ボコボコにされる→煽り散らす〜でようやっとアク禁されたと思ったらまた凝りもせずにレッテル貼りと中傷再開してるヤベー奴だかんな
    何回私刑が執行されても同情の余地が無さすぎる

    by 220.111.187.128 匿名 €2020年12月17日 5:10:25 PM

  • ちょっと擁護するだけで本人とか言われる始末
    なんだこれ

    by 139.162.67.196 匿名 €2020年12月17日 5:10:06 PM

  • 自演はテメェだろ。粘着自演糖質ヒロカスクソクズカス。

    by 1.75.5.104 匿名 €2020年12月17日 5:09:38 PM

  • ヒー君は草生える

    by 59.86.140.246 匿名 €2020年12月17日 5:09:06 PM

  • 1.75.5.104
    自演やめろ

    by 45.77.128.16 匿名 €2020年12月17日 5:08:03 PM

  • もはやどっちがクズがわからない

    by 172.104.90.25 匿名 €2020年12月17日 5:05:20 PM

  • 殴った方ってお前の事だろ。特徴が明らかにヒロカスだからな、他人を演じるなよゴミカス野郎。

    by 1.75.5.104 匿名 €2020年12月17日 5:04:59 PM

  • 糖質の人らは過去にボコボコにされてたんか?
    殴った方は覚えてなくて殴られた方は根に持つ
    相当悔しい思いしたんだろうな

    by 139.162.89.18 匿名 €2020年12月17日 5:01:40 PM

  • またおれと一緒に消せという勇者が現れる流れか。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年12月17日 5:01:32 PM

  • まーたヒロカスが糖質だなんだ言って自演してるのか。誰も擁護してくれないからって、醜過ぎだろ。

    by 1.75.5.104 匿名 €2020年12月17日 4:59:56 PM

  • いや本人だぞ
    どれだけヒー口ーズ君の事を知ってるんだ?
    俺はヒー口ーズと呼ばれる一年以上前(むかきんこじき連呼時代)から知ってるんだぞ
    ガチ勢なんだぞ

    by 49.98.9.224 匿名 €2020年12月17日 4:58:43 PM

  • by 103.29.68.144 匿名 €2020年12月17日 4:55 PM

    IPの最初が103だったからヒー口ーズ君かと思った笑

    by 126.208.142.150 匿名 €2020年12月17日 4:57:22 PM

  • チクリ飯らへんになるとヒー君て呼ばれるだけで本人では無いからな

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年12月17日 4:56:51 PM

  • そんな人いっぱいいるでしょ
    今やヒーロー君が荒らしてるってより糖質が荒らしてる
    流れ

    by 103.29.68.144 匿名 €2020年12月17日 4:55:31 PM

  • 無課金煽りだけじゃないぞ
    Wフェス下げしたり
    最新キャラでマウント取ったり
    ゴミ予想や嘘リークしたり
    身勝手来ない言って外したり
    チクリ飯を歯茎の再来言ったり
    色々してるぞ

    by 49.98.9.224 匿名 €2020年12月17日 4:51:51 PM

  • ここまで来たらもう糖質だろ

    by 106.128.38.20 匿名 €2020年12月17日 4:51:49 PM

  • ヒーロー ズ君の個人技が凄すぎて幻影に怯えるとか末期

    by 167.179.111.41 匿名 €2020年12月17日 4:50:18 PM

  • by 117.109.107.181
    さんくす
    確かになんか鳥とかいた気がするわ

    by 60.121.134.45 匿名 €2020年12月17日 4:47:56 PM

  • ヒロズ君は無課金煽りする人でしょ
    今日そんなコメントあったか?

    by 139.162.76.19 匿名 €2020年12月17日 4:46:05 PM

  • フル4とナマズ出るとか言ってる172がヒロズークンでしょ

    by 118.1.102.137 匿名 €2020年12月17日 4:41:48 PM

  • アンニンスキーの人が前にいた様な気がするしその人にとっては良いリークや、牛魔王とスケさんのドッカン覚醒もはよ

    by 126.152.249.213 匿名 €2020年12月17日 4:40:33 PM

  • ヒー口ーズ君このコメント欄で出てきたっけ?

    by 126.255.104.69 匿名 €2020年12月17日 4:39:01 PM

  • 粘着か?
    寒さで頭ドッカンしてやがるヤツ居んな

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年12月17日 4:36:06 PM

  • by 49.98.225.90
    黙ってるも何も、リークニキだってvジャンプはいつくるか分かんないぞ

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年12月17日 4:33:35 PM

  • ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君

    by 153.229.124.31 匿名 €2020年12月17日 4:32:59 PM

  • 下見たらヒー口ーズ君平然とVジャン情報で嘘ついてて笑った

    by 1.79.83.254 匿名 €2020年12月17日 4:30:36 PM

  • 加勢カードも来るのかな?

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年12月17日 4:30:08 PM

  • ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君ヒーローズ=君

    by 153.229.124.31 匿名 €2020年12月17日 4:28:35 PM

  • by 180.189.227.106 匿名 €2020年12月17日 4:17 PM
    新ブロなら青悟空スタートで青悟空アンド青ベジータなら有り得そう。
    作中でも悟空が苦戦してる時ベジータが戦いに加わって来てたし

    by 126.35.5.51 匿名 €2020年12月17日 4:27:15 PM

  • ヒーローズ

    by 153.229.124.31 匿名 €2020年12月17日 4:27:13 PM

  • ヒーローズ=君

    by 153.229.124.31 匿名 €2020年12月17日 4:26:55 PM

  • アンニン = 太上老君

    by 60.92.77.198 匿名 €2020年12月17日 4:25:06 PM

  • いつものリークアニキも黙ってるから今日はなさそう

    by 49.98.225.90 匿名 €2020年12月17日 4:22:02 PM

  • やっぱハイスクール悟飯はいないか
    前回凸狙いで引いとけばよかった

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年12月17日 4:21:48 PM

  • リークはまた明日かな??

    by 180.48.53.64 匿名 €2020年12月17日 4:20:13 PM

  • そういうカードは合流って仮名つけてる
    何のひねりもないけど

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年12月17日 4:19:20 PM

  • たしか最初に芭蕉扇なら消せるっ言われたんですが、消せなかったんです
    芭蕉扇を探しにはっかけ婆さんや火食い鳥の話がありますが、それらで入手したアイテムを使ってハッケロの底を直します

    by 117.109.107.181 匿名 €2020年12月17日 4:18:34 PM

  • 交代みたいな感じで○○→○○○&○○になるやついつかきそう

    by 49.104.3.229 匿名 €2020年12月17日 4:01 PM

    新ブロリーのベジータゴッド→ベジータブルー&悟空ブルーとか欲しいかも

    by 180.189.227.106 匿名 €2020年12月17日 4:17:16 PM

  • アンニンの話って芭蕉扇の話とは違うんだっけ?
    何も覚えてないや…
    というか閻魔大王も神次元なのかもしかすると

    by 60.121.134.45 匿名 €2020年12月17日 4:12:53 PM

  • vジャン定期購読しようかな

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年12月17日 4:09:31 PM

  • 合ってないかもしれませんが
    ハッケロの底に穴が空いてしまい、そのせいで牛魔王の城がまた火事になる
    ハッケロの鍋の湯気に乗って死んでしまった者の魂があの世へ送られる、火を止めてしまうと最低でも500年?近くは点火できないのでほんの少しだけでも火を消すことができない
    牛魔王の命が危ないためそれでも悟空は火を消そうとするが、悟飯が悟空を羽交い締めにして止めようとし、悟空に突き飛ばされてアンニン様が怒る
    でしたっけ?

    by 117.109.107.181 匿名 €2020年12月17日 4:07:49 PM

  • ヤムチャとサイバイマンのwフェスっていつ?

    by 106.133.165.93 匿名 €2020年12月17日 4:04:30 PM

  • 『音の出るゴミ』『エアロスミスを汚すな』『ヒューマンダストボックス』『俺でも出来る』『音ゴミ』『子供だまし』『たれぞう以下』『ゴミの出るゴミ』『ハモネプに帰れ』『ブンブンおじさん』『マリオ寄生虫』『ゴミ』『頭アカツキ』『音すら出さなくなったゴミ』『キモい』『調子に乗っただけの一般人』『Youtuberという名の無職』『動画がつまらない』『サムネが気持ち悪い』『ガシャ更新だけは熱心』『変顔やめろ』『弟よりはマシ』『ブンブンうるさい』『チ○ン顔』

    by 126.208.144.188 匿名 €2020年12月17日 4:04:18 PM

  • 改のサイヤ人来襲のDSゲームに出て来たゾ

    by 112.71.0.151 匿名 €2020年12月17日 4:04:13 PM

  • 交代キャラは交代後もカテゴリ化してくれると嬉しいだがな

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年12月17日 4:02:39 PM

  • 交代みたいな感じで○○→○○○&○○になるやついつかきそう

    by 49.104.3.229 匿名 €2020年12月17日 4:01:30 PM

  • アンニンってパスタ食ってた事と、巨大化して悟空と戦ってた事と、馬鹿でかい鍋を持ち上げてた記憶しか無いわ

    by 126.193.86.177 匿名 €2020年12月17日 3:58:44 PM

  • アンニンって確か当時のマジュニアを倒した悟空より強いんだっけ?
    何か悟空がボコボコにされて牛魔王の命が危ないからだけど、
    アンニンに対して物凄くブチギレてたシーンが印象に残ってる

    by 126.35.5.51 匿名 €2020年12月17日 3:57:15 PM

  • 技あげは持ってて損はしないから最優先じゃないだけで交換できるなら必須だと思いますけどね

    by 117.109.107.181 匿名 €2020年12月17日 3:55:28 PM

  • アンニンって悟空とチチの結婚ストーリーで出たやつ?
    マジで記憶にねーや

    by 106.154.138.99 匿名 €2020年12月17日 3:54:21 PM

  • by 118.158.251.209
    八卦炉を管理する神様
    その後との矛盾は気にしてはいけない

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年12月17日 3:52:39 PM

  • 神様より立場上の閻魔様の部下的な立ち位置だから神次元なんちゃう

    by 126.157.47.28 匿名 €2020年12月17日 3:51:33 PM

  • チクリ飯は雑魚

    by 126.194.107.54 匿名 €2020年12月17日 3:50:51 PM

  • アンニンって全く知らないんだけどなんで神次元なの?
    管理人が無印のキャラとか言ってた気がしたけど

    by 118.158.251.209 匿名 €2020年12月17日 3:46:43 PM

  • アンニンって誰ですか?

    by 39.110.50.56 匿名 €2020年12月17日 3:45:53 PM

  • ナマズの画像はよー

    by 172.104.90.25 匿名 €2020年12月17日 3:40:47 PM

  • ベル何と交換してる?
    ジジイ糞余ってるから
    技上げ素材の優先順位低いんだよね

    by 27.141.154.216 匿名 €2020年12月17日 3:39:40 PM

  • やっと第7クリリンの技上げができるわ

    by 58.3.251.6 匿名 €2020年12月17日 3:37:40 PM

  • 年末フェスがそれやで

    by 106.129.218.4 匿名 €2020年12月17日 3:34:57 PM

  • マジュニアと悟空のwフェスはいつか来るやろう。

    by 126.233.177.113 匿名 €2020年12月17日 3:29:52 PM

  • 漫画はねーよ

    by 49.97.99.131 匿名 €2020年12月17日 3:25:53 PM

  • 6周年は
    身勝手とモロ(巨大化)

    by 158.217.103.46 匿名 €2020年12月17日 3:25:40 PM

  • フェス限メタルクウラは早く(コア)付けようね

    by 60.121.134.45 匿名 €2020年12月17日 3:25:05 PM

  • Twitterで「Vジャンプ リーク」で検索するとみんなドッカンの話題なの草

    by 182.251.55.208 匿名 €2020年12月17日 3:22:41 PM

  • アクティブ巨大化マジュニアとアクティブパワーアップの孫悟空(青年期)だぞ

    by 126.182.97.231 匿名 €2020年12月17日 3:12:55 PM

  • 今のところVジャンプでガチリーク来たのが鬼滅のアプリだけってどうなってんねん
    Vジャンプ持ってる奴はよドッカン晒せやボケェ

    by 126.161.30.153 匿名 €2020年12月17日 3:11:53 PM

  • by 126.255.33.19
    情報画像つきで頼んだで

    by 36.11.228.98 匿名 €2020年12月17日 3:08:42 PM

  • 馴染みの店のオヤジに聞いたら
    Vジャン夕方入荷だって言うから
    晩飯買うついでに買いに行くわ

    by 126.255.33.19 匿名 €2020年12月17日 3:06:04 PM

  • 年末はナマズきてくれ〜
    スルーしたいんじゃ〜

    by 59.86.140.246 匿名 €2020年12月17日 3:05:25 PM

  • マジで信じてる奴は1人もいないっしょ

    by 126.200.120.92 匿名 €2020年12月17日 3:04:33 PM

  • by 125.195.62.64
    元気玉みたいに本人が強いってものじゃない場合は
    基本LRはあってもフェス限はこないかと

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年12月17日 3:03:01 PM

  • 嘘なの?本当なの?

    by 49.97.94.230 匿名 €2020年12月17日 3:02:38 PM

  • by 221.240.9.138
    メタルクウラ同名回避してなくて草

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年12月17日 3:01:51 PM

  • セル編→ブウ編と順当に来てるんだから夏の大型はLR合体ゴジ4だな
    大猿パで早く遊びたいぜ

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年12月17日 3:01:36 PM

  • ナマズは流石にLRでしょ

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年12月17日 2:58:21 PM

  • 年末フェスは100億パワーの戦士たちからアクティブ超化の悟空&ベジータとアクティブ軍団化のメタルクウラやぞ

    by 221.240.9.138 匿名 €2020年12月17日 2:56:47 PM

  • フルパワー悟空4とナマズでちょっと話進んでるの笑う
    最初嘘ついたやつこの流れ見てて気持ちよさそう

    by 125.199.230.208 匿名 €2020年12月17日 2:47:44 PM

  • by 1.75.255.183
    ウルトラ元気玉とかありそう
    一星龍はフェスLRで来て欲しいけど…

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年12月17日 2:47:39 PM

  • デマにしてはレベル高い
    そのチョイス選ばない
    サイヤ人編とゴジータならデマってわかるけど

    by 45.76.106.109 匿名 €2020年12月17日 2:47:24 PM

  • まあフルパワー悟空4とナマズはそもそもデマなんだがな

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年12月17日 2:44:43 PM

  • ゴジータ4も最近UR出たしLRはまだまだ先でしょ

    by 139.162.123.240 匿名 €2020年12月17日 2:44:22 PM

  • LRナマズは凝った演出あるからあれ全体技で欲しい

    by 49.98.216.102 匿名 €2020年12月17日 2:44:07 PM

  • このタイミングでナマズ出すってことはフェスLRにはしないつもりか?
    いつか出るだろう合体ゴジ4のフェスLRの相方がナマズじゃなくなる可能性が濃厚か

    by 1.75.255.183 匿名 €2020年12月17日 2:43:41 PM

  • フル4とナマズなら余計に引かんでええな、まぁそもそも引く石がないだけなんだが

    by 122.130.136.72 匿名 €2020年12月17日 2:42:57 PM

  • 確かに激あつなキャラがほしい反面引きたくないからクソみたいなキャラでもいいと言う思いもある。
    ドドリアとザーボンでいいよ!全力スルーできる!

    by 49.96.42.56 匿名 €2020年12月17日 2:42:51 PM

  • でもナマズは次出るとしたら
    合体ゴジータの反対に位置してLRと思うんだよなあ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年12月17日 2:42:32 PM

  • 引くかは別としてフル4とナマズ強いの出すタイミングかもな

    by 139.162.89.18 匿名 €2020年12月17日 2:41:35 PM

  • 我慢できず回したら20連で最新の体ベジータ来たわ。ってか5種類必要なメダルあって一つも今日超激戦出来ないってなんだよ、1種類は鍵使ったけどさ、こういう時に使うものだろうし。これでベジータ系譜クリア出来るかなぁ。

    by 118.159.30.78 匿名 €2020年12月17日 2:40:56 PM

  • 俺とお前と大五郎フェスでいいよ(適当)

    by 210.198.182.244 匿名 €2020年12月17日 2:39:30 PM

  • 緑茶さんとかの信用できるソース待ちね

    by 180.48.53.64 匿名 €2020年12月17日 2:38:53 PM

  • by 158.217.103.46
    勝手に性格否定された…

    by 106.154.130.83 匿名 €2020年12月17日 2:38:04 PM

  • マジュニアと戦った悟空は少年期じゃなくね

    by 125.4.60.88 匿名 €2020年12月17日 2:38:03 PM

  • ダブル17号からのアクティブ超17号ならええか?

    by 106.171.32.157 匿名 €2020年12月17日 2:37:48 PM

  • 引きたくないからホントに酷くていい
    ウーロンとプーアルとかでいい

    by 125.199.230.208 匿名 €2020年12月17日 2:37:25 PM

  • フェス限情報無し→ゴジータ→フルパワー悟空4 ナマズと二転三転しててどれが本当かわからんな

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年12月17日 2:37:19 PM

  • フルパワー4はいつか極限するフェス限の方と同名じゃん

    by 112.71.0.151 匿名 €2020年12月17日 2:37:09 PM

  • 青年だわ間違えた

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年12月17日 2:36:47 PM

  • by 153.180.97.12
    青年ちゃうの?

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年12月17日 2:36:34 PM

  • 139.162.117.4 匿名 €2020年12月17日 2:33 PM
    ただの逆張りでしょ
    それかGT信者

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年12月17日 2:35:57 PM

  • フル4とナマズなら温存確定だわ
    サイヤ人編悟空ベジータなら全力だったんだがなぁ

    by 115.37.45.131 匿名 €2020年12月17日 2:35:56 PM

  • Vジャンまさかのフルパワー4悟空
    完全に想定外

    by 45.32.54.208 匿名 €2020年12月17日 1:57 PM

    やっぱプリコネやってる奴は性格終わってるな

    by 158.217.103.46 匿名 €2020年12月17日 2:35:47 PM

  • 逆でしょフル4なら聖龍祭おかわりする人いそう

    by 139.162.117.4 匿名 €2020年12月17日 2:33:59 PM

  • 年末wフェスは酷い方がいいな、どうせwフェスで再録されるし
    周年まで貯めれるし、なおステップアップ引かないとは言っていない
    年末は絶対に無いが 少年悟空とマジュニアで

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年12月17日 2:33:58 PM

  • おいpornhubが崩壊したんだがどうしてくれるんだ

    by 49.98.163.63 匿名 €2020年12月17日 2:33:51 PM

  • 年末は去年と同じくフェスLRがピックアップされるだろうけどフルパワー4と一星龍が来たらまた4周年のが来そうじゃん

    by 125.4.60.88 匿名 €2020年12月17日 2:33:04 PM

  • マジでフル4なら悟飯スルーしといて良かったー

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年12月17日 2:31:09 PM

  • 逆にみなさんはどんなキャラを予想しますか?

    by 202.35.251.36 匿名 €2020年12月17日 2:30:58 PM

  • 予想はしてたけどやっぱり冬休みだからいつも以上に変なコメント多いね

    by 126.35.5.51 匿名 €2020年12月17日 2:28:01 PM

  • マジなら周年まで余裕でスルー出来るから助かるぜ
    てかいい加減ワイに道着悟飯くれよ運営…

    by 59.86.140.246 匿名 €2020年12月17日 2:27:49 PM

  • もしマジでフルパワー4なら古いのが正直弱いしフルパワーカテゴリ170%リーダーになりそうだから喜ばしい
    ナマズはどうでもいい

    by 180.48.53.64 匿名 €2020年12月17日 2:27:18 PM

  • アンニン、悟空、セル全員必殺演出凝ってて良き良き

    by 126.35.5.51 匿名 €2020年12月17日 2:26:55 PM

  • ↓ここまで全部自演

    by 118.106.33.61 匿名 €2020年12月17日 2:25:32 PM

  • ついでに言うと鬼滅はもう画像も出てるからドッカンもワンチャンあるかもね

    by 126.161.126.199 匿名 €2020年12月17日 2:25:16 PM

  • 流石にゴジータ4の後にそれはやらんでしょ…やらないよね?

    by 180.48.53.64 匿名 €2020年12月17日 2:24:56 PM

  • Twitterで検索しても出てこないからなあ、お察し

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年12月17日 2:24:37 PM

  • フル4とナマズか。
    またどうでもいいところ持ってきたな。

    by 60.73.112.128 匿名 €2020年12月17日 2:24:19 PM

  • by 172.105.193.120
    君は別の世界を見ているんだよ….

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年12月17日 2:23:56 PM

  • 一星龍といえばバトル中にアクティブかターン経過でダークドラゴンボールを取り込んで超一星龍に変身するカードがそろそろ登場してもよくないか?

    by 125.4.60.88 匿名 €2020年12月17日 2:23:10 PM

  • もうリークされてるじゃん
    フルパワー4悟空と一星龍
    変身形態は不明

    by 172.105.193.120 匿名 €2020年12月17日 2:21:55 PM

  • by 126.161.126.199
    情報センキュ

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年12月17日 2:21:03 PM

  • 鬼滅情報やっと来たんか

    by 182.251.42.206 匿名 €2020年12月17日 2:20:39 PM

  • 鬼滅のアプリがVジャンプリークされたから
    そろそろドッカンも来るはず!!楽しみだな!!!

    by 126.161.126.199 匿名 €2020年12月17日 2:19:25 PM

  • 仮に本当だとしたらお通夜どころの騒ぎじゃないぞそれ
    サイヤ人系統で続いてきたのに急にくそナマズぶっこんでくるとか誰が喜ぶんだ

    by 210.143.68.98 匿名 €2020年12月17日 2:18:49 PM

  • 界王拳と大猿ベジータ
    超4悟空とベビー
    龍拳とヒルデガーン
    フルパワー4悟空とナマズ←NEW

    by 14.10.132.96 匿名 €2020年12月17日 2:17:56 PM

  • だれも本気にはしてないでしょ
    仮にそうだったらこう思うわみたいなノリでしょ

    by 60.121.134.45 匿名 €2020年12月17日 2:16:26 PM

  • 釣りにしてもそのキャラは選ばんでしょ
    誰も予想してなかったしマジぽい

    by 45.63.127.235 匿名 €2020年12月17日 2:15:32 PM

  • 誰も画像貼ってない時点でお察しだろ

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年12月17日 2:14:00 PM

  • 本当にフル4と一星龍なんか?

    by 182.251.42.206 匿名 €2020年12月17日 2:13:11 PM

  • フル4と一星龍とかこれまた全く予想外のキャラが来たな…力ナマズの最高の相方になりそうだし狙うか〜

    by 126.156.84.218 匿名 €2020年12月17日 2:12:38 PM

  • 一星龍は欲しいと言えば欲しいけどそこまで欲しいわけじゃない

    by 60.121.134.45 匿名 €2020年12月17日 2:11:36 PM

  • 年末フルパワー4悟空と一星龍
    欲しい奴いるのか?はい解散

    by 139.162.121.53 匿名 €2020年12月17日 2:10:25 PM

  • by 49.97.92.240 匿名 €2020年12月17日 2:02 PM
    おめぇだけはゆるさねぇ!

    by 182.251.42.206 匿名 €2020年12月17日 2:09:37 PM

  • フルパワー4悟空なら今回の悟飯の方が良いな。
    今回の悟飯演出とイラストめっちゃかっこいいし。

    by 114.185.201.111 匿名 €2020年12月17日 2:09:00 PM

  • 49.97.92.240 匿名 €2020年12月17日 2:02 PM

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年12月17日 2:07:47 PM

  • そりゃLRセルや高校飯相手だと勝負にならんけど極技にまともなサポートおらんし気力キツイ面子が雁首揃えてるからこのセルはそれなりに役割持てると思うよ
    極限バトロいくなら最低限虹、結局サポートだから高確率連撃じゃなくて回避のほうが嬉しかったというのはあるな

    by 125.4.60.88 匿名 €2020年12月17日 2:06:06 PM

  • by 49.97.92.240 匿名 €2020年12月17日 2:02:41 PM

  • 一星龍とかスルー確定

    by 172.104.94.248 匿名 €2020年12月17日 2:01:18 PM

  • どうせなら天下一セルの必殺はリングをぶつけて攻撃するとかにしてほしかった

    by 221.240.9.138 匿名 €2020年12月17日 2:00:51 PM

  • 天下一ガシャから出まくって、いつの間にか虹になってた。

    by 60.119.157.211 匿名 €2020年12月17日 1:58:24 PM

  • セルは低成長だから弱いぞ、しかも同名がフェスLRというね

    大乱戦なら使うかな程度、第2のハイスクール飯になれなかったやつ

    by 49.98.225.90 匿名 €2020年12月17日 1:58:24 PM

  • by 139.162.127.25 匿名 €2020年12月17日 1:52 PM

    by 126.194.223.90 匿名 €2020年12月17日 1:57:59 PM

  • Vジャンまさかのフルパワー4悟空
    完全に想定外

    by 45.32.54.208 匿名 €2020年12月17日 1:57:12 PM

  • セルカテゴリの縛りもないし極技水準だとかなり良いよな
    個人的には絵も好きだけど、完全にステータスで勝負するキャラだから問題は虹までもっていけるかどうかなんだよね

    by 125.4.60.88 匿名 €2020年12月17日 1:55:38 PM

  • 早よ画像貼れ

    by 139.162.127.25 匿名 €2020年12月17日 1:52:06 PM

  • by 126.243.96.87 匿名 €2020年12月17日 1:48
    7年間あの世にいたから謝ってると思うよ

    by 125.101.24.170 匿名 €2020年12月17日 1:51:21 PM

  • リンクと性能で文句 言っても結局
    セルラン1位とったご飯ちゃん
    年末も同じにしても引くんだろ

    by 124.87.172.92 匿名 €2020年12月17日 1:51:05 PM

  • ゴジータよりはまだヒルデガーンと龍拳悟空の方が可能性ありそう

    by 126.241.105.39 匿名 €2020年12月17日 1:50:18 PM

  • なんだよやっぱりまだ来てないのかよ
    昨日のコメントでそれらしいこと書かれててたから騙されたわ

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年12月17日 1:49:38 PM

  • 交換所神ピックアップ来た

    by 1.75.216.185 匿名 €2020年12月17日 1:48:46 PM

  • アンニンのときに爺ちゃんに
    二度目の再開してるんだよな

    でもZ編は再開してないよな?
    ちゃんと大ザルの件謝ったんだろうか

    by 126.243.96.87 匿名 €2020年12月17日 1:48:24 PM

  • 技属性のゴジータ

    by 172.104.110.197 匿名 €2020年12月17日 1:48:09 PM

  • by 49.97.92.240とby 139.162.127.209は自演してそう笑

    by 126.208.210.167 匿名 €2020年12月17日 1:46:18 PM

  • 皆騙されないでね〜

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年12月17日 1:45:11 PM

  • またゴジータかよ

    by 139.162.127.209 匿名 €2020年12月17日 1:45:01 PM

  • 年末フェスにゴジータは100%ないと思ってるわ

    1年でゴジータのキャラが三体も実装されるとは思えやんし。来年以降に絶対弾残すでしょ。

    by 126.241.105.39 匿名 €2020年12月17日 1:44:38 PM

  • 気長に待とうぜ

    by 126.199.142.161 匿名 €2020年12月17日 1:44:29 PM

  • ドラヒス追加らしい

    by 49.97.92.240 匿名 €2020年12月17日 1:43:44 PM

  • まだVジャンプは来てないよ

    by 126.208.161.160 匿名 €2020年12月17日 1:43:14 PM

  • 偽情報に釣られる人が多すぎる
    気楽に待とうぜ

    by 126.193.125.209 匿名 €2020年12月17日 1:43:02 PM

  • 画像はよ貼れ

    by 139.162.72.26 匿名 €2020年12月17日 1:43:02 PM

  • ほんとやvジャンフェス限ないわ

    by 49.97.92.240 匿名 €2020年12月17日 1:43:00 PM

  • by126.199.142.161
    多分嘘
    注目を浴びたいから言ってるだけ
    来たなら今騒がれてるよ

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年12月17日 1:42:57 PM

  • セルゲームで悟空と戦う前に言った「では、よろしく」という台詞はマナーを弁えていて紳士的だと思う

    by 221.240.9.138 匿名 €2020年12月17日 1:42:56 PM

  • 楽しみ

    by 66.42.44.111 匿名 €2020年12月17日 1:42:03 PM

  • Vジャンプフェス限情報ないってどこ情報?自分が探せてないかもしれないがTwitterで探してもまだ出てこんのだが

    by 126.199.142.161 匿名 €2020年12月17日 1:40:52 PM

  • データインに年末フェスの情報が入ってくるとか思ってるやつはドッカン初心者か?

    by 182.251.233.69 匿名 €2020年12月17日 1:40:37 PM

  • 例の人が今日Vジャンプの情報狂ってさ
    楽しみに待とうぜ

    by 126.166.140.186 匿名 €2020年12月17日 1:39:55 PM

  • Vジャンリーク来た!!!
    ゴジータ
    画像待ち
    送られてきたら貼ります

    by 172.104.125.29 匿名 €2020年12月17日 1:39:41 PM

  • 時の界王神は知らんけどパンは単純に幼いからハブられてるんでしょ
    GTブラは外見で分かるけど当時のスタッフの手違いで10代半ば位に設定されてるから入ってんだろうな

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年12月17日 1:31:21 PM

  • 悲報

    フェス情報無し

    by 126.237.28.88 匿名 €2020年12月17日 1:30:50 PM

  • セルに紳士のリンクスキルついてるけど
    いうほど紳士ですかね?

    by 117.109.107.181 匿名 €2020年12月17日 1:25:59 PM

  • グルメス、ルシフェル、桃白白、マジュニアは天下一LRででも出してあげて

    by 59.146.43.232 匿名 €2020年12月17日 1:25:50 PM

  • by 106.72.41.193 匿名 €2020年12月17日 1:20 PM
    去年とおととしどちらもダブルフェス情報あったので今年もある可能性は高いと思います。

    by 126.199.142.161 匿名 €2020年12月17日 1:22:02 PM

  • Vジャンフェス情報なしってマジなんかな?

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年12月17日 1:20:46 PM

  • やっぱりセルはハイスクール飯にはならなかったな、大乱戦なら使えるか程度

    イラストはどうでもいいけどな

    by 49.106.188.123 匿名 €2020年12月17日 1:19:33 PM

  • 時の界王神とパンはなんで省かれてんの

    by 221.184.102.148 匿名 €2020年12月17日 1:19:28 PM

  • まだ色褪せぬ悟空も作っていないワイはどうしろと?

    by 126.35.142.11 匿名 €2020年12月17日 1:19:06 PM

  • Vジャンプリーク早けりゃ今日明日には来るのかな?去年が12月18日にリーク来たから。とりあえず過度な期待決めつけは禁物

    by 126.199.142.161 匿名 €2020年12月17日 1:14:24 PM

  • ハゲナスは顔がハムスターみたいでくっそムカつくんだよな

    by 49.97.92.240 匿名 €2020年12月17日 1:13:12 PM

  • ナスPは海外版も任せられるようになったね
    しかも生放送海外版の方優先して日本版には遅れてやってくる重役感
    別に片方出なくていいのに俺がいないとダメやろ?的に調子乗ってるナスP
    でも前任PよりナスPになってからの方が売上良い
    それが全て

    by 139.162.112.162 匿名 €2020年12月17日 1:12:08 PM

  • 巨大化キャラの修正って激怒も含んでるやつ?
    それなら激怒系は考慮に入れんでいいの?

    全く違うこと言ってたらごめんね

    by 126.199.26.125 匿名 €2020年12月17日 1:12:06 PM

  • by 112.71.0.151 匿名 €2020年12月17日 1:08 PM
    結局これ。どれでも可能性はある、サイヤ人編が可能性高いってだけで。やっぱ1年前に魔ベジ悟空天使の極限来たから今年界王拳悟空とベジータ極限が来てほしいですのが1番だ。

    by 126.199.142.161 匿名 €2020年12月17日 1:11:29 PM

  • アンニンとかいうクソBBAをピチギャル認定するなら本物のギャルの暴走ケールもさっさとピチギャル認定しろな。

    by 122.24.93.179 匿名 €2020年12月17日 1:11:24 PM

  • 悪逆非道とサイヤ人編リーダーのベジータ様はよ

    by 131.147.206.191 匿名 €2020年12月17日 1:11:05 PM

  • GT来てもいいけど、言うほど食指動かないよなー。
    ゴジジャネなら引く
    まあ結構頭打ちだよな

    by 118.240.180.131 匿名 €2020年12月17日 1:10:41 PM

  • 未使用五万円で頼むで

    by 219.121.135.195 匿名 €2020年12月17日 1:09:03 PM

  • ベビーは嫌いだけど寄生ブラ寄生ビーデルは好きだよ
    こいつらはピチピチギャルに入るのだろうか

    by 60.121.134.45 匿名 €2020年12月17日 1:08:16 PM

  • ○サイヤ人編フェスの根拠
    ・巨大化キャラ関連の修正が入る
    ・直近キャンペーンのバナーがサイヤ人編
    ・1年前を考えると技界王拳悟空と体ベジータの極限がそろそろ来てもいい
    ・サイヤ人編直前のストーリーのキャラであるアンニンが実装される
    ・LRクリリンの伝説への挑戦

    ○ゴジータジャネンバフェスの根拠
    ・時系列順

    ○ベビー編フェスの根拠
    ・巨大化キャラ関連の修正が入る
    ・時系列順

    by 112.71.0.151 匿名 €2020年12月17日 1:08:08 PM

  • 人気で言ったら
    悟空ベビーなんてもっとないだろ
    超4が人気あるのであってGT悟空は人気ないから変身に魅力ないし
    ベビーは論外のゴミ

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年12月17日 1:07:06 PM

  • アンニン「どうも、数字で見る八卦炉の管理人です。」

    by 221.240.9.138 匿名 €2020年12月17日 1:05:21 PM

  • ナスPって出世したの?

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年12月17日 1:03:38 PM

  • ぜったいジャネンバ、ゴジータだと思うわ。そうじゃなかったらここにiTunesカードのコード送る。

    by 180.1.176.117 匿名 €2020年12月17日 1:00:42 PM

  • このゲームインフレ激しすぎ
    会心追撃カウンター鉄壁っていう4環境の上位互換出しまくっててネタ切れなんだろうな
    DBじゃなきゃどうなってたことやら

    by 14.9.98.96 匿名 €2020年12月17日 12:59:34 PM

  • 最近ヒーローズクン多すぎだろ
    IP変えまくるわ別の端末まで使ってるし

    by 49.98.157.85 匿名 €2020年12月17日 12:59:17 PM

  • 年齢に関しては、ブラより年上のパンがピチピチギャルじゃなかったりしてるし、アカツキの好みなんじゃね?

    by 49.98.56.146 匿名 €2020年12月17日 12:55:32 PM

  • じゃあ人気が出るwフェスキャラってなんだ?
    そもそもベビーって人気?
    4悟空は分かるけど

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年12月17日 12:54:36 PM

  • アンニン好みだからピチピチギャルで違和感無いけどそうでもないのか

    by 60.121.134.45 匿名 €2020年12月17日 12:54:02 PM

  • 大猿経由して超4になろうものなら変身シーンめちゃくちゃ長くなりそう

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年12月17日 12:53:00 PM

  • アンニンのピチピチギャルは、おかしいよ
    悟空にばぁちゃん言われてたし

    by 126.233.106.116 匿名 €2020年12月17日 12:52:55 PM

  • 年末年始も稼ぎ時なんだよ
    それ踏まえて考えろ
    お前らが集金する立場なら誰を選べば金になるかだよ
    ナスPが出世した理由は人気キャラ出して集金した成果

    by 139.162.127.246 匿名 €2020年12月17日 12:52:46 PM

  • ゴテンクスのフェスがボロボロだったから
    もう主役級のキャラ以外でWフェスはやらんでしょ

    by 126.156.111.123 匿名 €2020年12月17日 12:52:01 PM

  • レジェンズがゴジータブルーだからドッカンもゴジータブルー
    必殺演出はヒーローズアニメから
    ゴジータ4をURでポンと出すアカツキだから可能性大
    サイヤ人編?うんこ

    by 126.255.64.209 匿名 €2020年12月17日 12:51:26 PM

  • ゴジータ4やった後にGTはねぇだろ
    ただでさえネタが少ないのにGTは

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年12月17日 12:50:56 PM

  • by 49.97.94.220
    その前の8月のフェスでチェンジギニューとか?

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年12月17日 12:50:23 PM

  • サイヤ人編の悟空とベジータか4悟空とベビーこの辺が可能性高いか

    by 14.133.180.57 匿名 €2020年12月17日 12:48:52 PM

  • by 126.182.97.231 匿名 €2020年12月17日 12:32 PM
    もしサイヤ人編→ナメック星編の流れやるなら
    年末で界王拳悟空&大猿ベジータ→4月の伝説降臨で元気玉ユニットの悟飯&クリリン→GWで潜在解放悟飯&第三→最終フリーザ→夏の大型でバカヤロー悟空&変身フルフリ
    みたいにすればキレイに収まりそう

    by 49.97.94.220 匿名 €2020年12月17日 12:47:09 PM

  • サイヤ人編確定と言ってる人もいるが、俺はGTの悟空&ベビーのWドッカンフェスを期待している

    by 49.98.163.233 匿名 €2020年12月17日 12:46:22 PM

  • それにしてもアンニンはギリギリピチピチギャル入らないと思ってたけど入るんだな
    神次元もあるのは意外だった

    by 112.71.0.151 匿名 €2020年12月17日 12:46:00 PM

  • GTのWフェスやって年明けに力悟空4の極限とかもあるかもしれないよね
    いや、個人的には超4に変身する悟空はOP再現みたいに大猿無しで超サイヤ1~3に変身して超4になって欲しいから外れて欲しい予想なんだけど
    大猿化を経て超4に変身したのなんて最初の1回だけだし

    by 106.154.138.27 匿名 €2020年12月17日 12:45:52 PM

  • 個人的にはサイヤ人編最高だけど、まあ確かに年末に出すような人気はないかもな
    大猿化は何かしら絡みそうだからサイヤ人編じゃなきゃ
    チビ超3悟空→アクティブ黄金猿→解除からの4悟空
    ベジータベビー→アクティブベビー2→大猿化
    こんな感じになりそう

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年12月17日 12:45:41 PM

  • サイヤ人編イベントが復刻した理由はラディッツの極限をするために必要だからでしょ?
    大猿ナッパが必須キャラだからラディッツと一緒に復刻しただけ、年末の展開とは関係なし、天下一関連

    by 126.166.132.39 匿名 €2020年12月17日 12:44:24 PM

  • サイヤ人編フェスの根拠
    ・巨大化キャラ関連の修正が入る
    ・直近キャンペーンのバナーがサイヤ人編
    ・1年前を考えると技界王拳悟空と体ベジータの極限がそろそろ来てもいい
    ・サイヤ人編直前のストーリーのキャラであるアンニンが実装される
    ・LRクリリンの伝説への挑戦

    来るか!?

    by 112.71.0.151 匿名 €2020年12月17日 12:43:46 PM

  • ビルスは流石にないんじゃない?今年の3月に新規フェス限出したばっかりだし

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年12月17日 12:43:10 PM

  • クリリンの伝説挑戦は去年セルでWフェスはブウ編だったからまだサイヤ人編確定とは言えないんだよな、コレ
    むしろ最近の流れだと物語イベがブウ編まで順番に来てたから神と神でゴッドの悟空とビルスかGTのベビー編で変身GT悟空とベビーとかもありえそう
    んでベビー編なら悟空もベビーも大猿化してるんだよな

    by 106.154.138.27 匿名 €2020年12月17日 12:39 PM
    大猿ベビーはLRの方がいるからなぁ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年12月17日 12:42:37 PM

  • by 106.154.138.27
    サイヤ人編来て欲しいけど、人気考えたらそっちが来そう
    いきなりサイヤ人編まで戻るわけもないしね….

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年12月17日 12:41:41 PM

  • 年末は大型で再録されまくるからスルー安定

    by 49.97.92.240 匿名 €2020年12月17日 12:41:22 PM

  • ああああけか(つさ(けひさむほ、

    by 121.112.44.60 匿名 €2020年12月17日 12:40:52 PM

  • そういやアンニンって神さまとかそういう類いの存在だったなぁ

    by 133.201.137.96 匿名 €2020年12月17日 12:39:35 PM

  • クリリンの伝説挑戦は去年セルでWフェスはブウ編だったからまだサイヤ人編確定とは言えないんだよな、コレ
    むしろ最近の流れだと物語イベがブウ編まで順番に来てたから神と神でゴッドの悟空とビルスかGTのベビー編で変身GT悟空とベビーとかもありえそう
    んでベビー編なら悟空もベビーも大猿化してるんだよな

    by 106.154.138.27 匿名 €2020年12月17日 12:39:24 PM

  • ラディッツには効いたからナッパにも効くだろ〜の流れでこうなったはず

    by 60.121.134.45 匿名 €2020年12月17日 12:38:56 PM

  • 聖龍祭でぇ爆死したからもう年末は指咥えて見てるしかないわ
    悲しい

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年12月17日 12:38:54 PM

  • 大猿ベジータは4倍界王拳かめはめ波食らった後だから
    ギャリック砲とか言ってるのはにわか
    ジャケットボロボロ状態のイラストだろう

    by 1.75.242.144 匿名 €2020年12月17日 12:38:40 PM

  • 運営がボーナス時期に大衆受けしないサイヤ人編なんか出さない 最低超サイヤ人にならないと金にならない
    結局合体戦士や超サイヤ人が皆んな好き
    しつこくてもやります
    聖龍祭悟飯1位も結局それ

    by 66.42.44.111 匿名 €2020年12月17日 12:37:14 PM

  • by 126.179.99.89
    ラディッツは克服できてないぞ

    by 126.182.97.231 匿名 €2020年12月17日 12:37:01 PM

  • ああああああああああああああああああああああああああああああ

    by 121.112.44.60 匿名 €2020年12月17日 12:36:39 PM

  • by 126.182.97.231
    それ3年目にやったような

    by 1.75.242.144 匿名 €2020年12月17日 12:36:32 PM

  • by 60.121.134.45
    そうだった笑
    最終形態からフルパワーになるフリーザのLRか

    by 126.182.97.231 匿名 €2020年12月17日 12:35:46 PM

  • いつガチャさんLR極限してくれるの 俺らが無理やり極限追加するか

    by 121.112.44.60 匿名 €2020年12月17日 12:35:31 PM

  • 巨大化極限バトロのために強いの来てくれ

    by 124.110.226.112 匿名 €2020年12月17日 12:35:25 PM

  • 年末になってからのイベント構成が去年と全く一緒
    聖龍祭も去年と同じ流れだったし
    年末年始も予想しやすい

    by 1.75.242.144 匿名 €2020年12月17日 12:35:24 PM

  • by 60.121.134.45 匿名 €2020年12月17日 12:25 PM
    シッポ捕まれて肘鉄はラディッツじゃね

    by 126.179.99.89 匿名 €2020年12月17日 12:34:44 PM

  • フルパワーフリーザのLRはもうあるぞ
    最終形態のLRは無いが

    by 60.121.134.45 匿名 €2020年12月17日 12:34:23 PM

  • さよなら天さんそろそろみたい

    by 49.98.66.17 匿名 €2020年12月17日 12:33:20 PM

  • 当たりもしないクソ予想

    by 106.128.3.221 匿名 €2020年12月17日 12:33:15 PM

  • ま、これで外したら
    サイヤ人編来ると思ってた雑魚おりゅ?w
    ってなりそう()

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年12月17日 12:33:05 PM

  • じゃあ来年の世界同時はナメック星編になったりすんのかな
    怒りのかめはめ波悟空とフルパワーフリーザのLR?

    by 126.182.97.231 匿名 €2020年12月17日 12:32:42 PM

  • アカツキ=ウザイ 死ねよ

    by 121.112.44.60 匿名 €2020年12月17日 12:32:14 PM

  • 俺はサイヤ人編来ると思う、お前はサイヤ人編来ないと思ってる、それでいいじゃない

    by 153.173.0.131 匿名 €2020年12月17日 12:31:40 PM

  • by 106.73.128.160
    そして、ドッカンの某絵師さんのツイートにサイヤ人編が多い

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年12月17日 12:31:20 PM

  • いつガチャLR極限してくれるの

    by 121.112.44.60 匿名 €2020年12月17日 12:30:24 PM

  • 去年と同じ流れだからこそサイヤ人編の可能性が高いんだがな
    去年が超2悟空と魔ベジで年明けに3周年の超2悟空と魔ベジが極限
    同じ流れならサイヤ人編の悟空とベジータフェスで年明けに3周年の界王拳悟空とベジータが極限

    大猿の表記修正
    サイヤ人編イベント復刻など匂わす要素はある

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年12月17日 12:29:35 PM

  • 過去の流れでもサイヤ人編、くるかわからないけどそろそろきてほしいなあ。全然キャラでてないし。演出かっこよれば結局みんな回すと思うし
    悟空クリリンのユニット必殺技元気玉もほしい。

    by 106.129.108.153 匿名 €2020年12月17日 12:29:14 PM

  • 別にギャリック砲使い回してもいいけどな
    新規カットイン一枚くらい入れてな

    by 14.10.132.96 匿名 €2020年12月17日 12:26:22 PM

  • アンニンってアニメで巨大化してなかった?

    by 49.98.50.197 匿名 €2020年12月17日 12:24 PM
    してた
    だからランチの変身みたいに覚醒後につくと予想

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年12月17日 12:26:07 PM

  • ナッパには「ピッ」もあるぞ
    多分1番有り得るのはナッパ曰く俺の最高の技こと「カパッ」かな
    天さんの腕叩き潰したアームブレイクは相手の動きをどうすればいいんだろうな
    しっぽを掴んだピッコロにやった肘で攻撃するヤツを改変して敵が後ろに回ったとこを肘で攻撃→追撃みたいなクウラの演出っぽくも出来るかもしれない

    by 60.121.134.45 匿名 €2020年12月17日 12:25:51 PM

  • サイヤ人編って思ってたけど、4悟空とベビーだったりして。

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年12月17日 12:25:43 PM

  • by 139.162.112.162 匿名 €2020年12月17日 12:20 PM
    あんまり期待はしないほうが良いという事ですね、あくまで予想なので皆さんも過度な期待はしない様に

    by 126.199.142.161 匿名 €2020年12月17日 12:25:12 PM

  • アンニンってアニメで巨大化してなかった?

    by 49.98.50.197 匿名 €2020年12月17日 12:24:53 PM

  • ナッパってもう同名LRがいなかったかなって思ったけどあれは「ナッパ名義」なだけで別名だったな

    by 182.167.167.250 匿名 €2020年12月17日 12:24:16 PM

  • ベジータの必殺演出はクリリンワンパンした蹴りとか爆発波とか気円斬とかベジータ様を舐めるなよパンチとか色々つなぎ合わせば作れそう

    by 106.132.84.112 匿名 €2020年12月17日 12:23:41 PM

  • by 1.75.202.71 匿名 €2020年12月17日 12:22 PM
    全然可能性あると思いますがそんなに嫌いですか?

    by 126.199.142.161 匿名 €2020年12月17日 12:23:41 PM

  • 界王拳は必殺界王拳アタック、アクティブ4倍かめはめ波
    ベジータは必殺?アクティブ弾けて混ざれ、数ターン大猿化みたいな感じで頼み

    by 49.98.217.83 匿名 €2020年12月17日 12:23:26 PM

  • いい加減に年末サイヤ人編は諦めろよ

    by 1.75.202.71 匿名 €2020年12月17日 12:22:47 PM

  • by 60.121.134.45 匿名 €2020年12月17日 12:17 PM
    演出ネタまだあるかね?
    •天さんの腕ふっ飛ばした攻撃
    •カパッ
    •悟飯踏み潰そうとしたやつ
    こんなもんか

    by 126.156.84.218 匿名 €2020年12月17日 12:21:11 PM

  • クリリン既に作ってるからうれしい。
    こいつに極限来るのは相当先の話だけどこいつに極限が来ない限りドッカン覚醒実装の可能性が低いんだよなぁ・・・秘宝ヤムチャ 餃子

    by 180.21.22.214 匿名 €2020年12月17日 12:20:39 PM

  • アカツキ死ねよ ウザイ

    by 121.112.44.60 匿名 €2020年12月17日 12:20:34 PM

  • 年末サイヤ人編ならビジュアルだけ入ってる大猿悟飯は悟空側の通常産できそうだよね
    ベジータ側は流石にナッパかなと思う

    by 106.132.84.112 匿名 €2020年12月17日 12:20:31 PM

  • by 60.121.134.45 匿名 €2020年12月17日 12:17 PM
    極側の通常ガシャ産で戦闘服着たバージョンで出るでしょう。超側が分からん悟飯かピッコロかそれ以外が、まあ無難に悟飯か。

    by 126.199.142.161 匿名 €2020年12月17日 12:20:27 PM

  • クリリンだから年末フェスサイヤ人編確定の流れはやめような
    去年セルで年末はブウ編の悟空とベジータ
    願望垂れ流しは元気玉と純粋ブウみたいになるぞ

    by 139.162.112.162 匿名 €2020年12月17日 12:20:26 PM

  • 新規URでナッパきそうやな
    超の方は悟飯の幼年期で大猿化

    by 126.193.125.209 匿名 €2020年12月17日 12:20:25 PM

  • 栽培マン/ナッパとか実装されたら笑う

    by 61.214.204.26 匿名 €2020年12月17日 12:19:48 PM

  • アカツキ 言ってることわかんねえのか 天下一LR極限しろよ ガチャさんもだ分からないなら 金出すよ

    by 121.112.44.60 匿名 €2020年12月17日 12:19:13 PM

  • クリリンCPならサイヤ人編確定みたいなもんだな
    海外の人も界王拳とベジータ予想してるし
    やっぱりこの2人かな
    やっとまともな界王拳出てくれそうだ

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年12月17日 12:19:05 PM

  • ギャリック砲使ったしベジータの必殺技はどうすんだ?
    別にギャラクシーブレイカー(ナッパ殺した時の技)でいいけど

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年12月17日 12:18:56 PM

  • アクティブ大猿とかだったら嬉しいな
    大猿特有のちょっと反響掛かった声好きなんだよ

    by 126.199.31.174 匿名 €2020年12月17日 12:18:43 PM

  • スノ悟空の背景もうちょっと何とかならんかったのかな
    せっかくの防寒着少年悟空なのにいつもの汎用背景で何か魅力半減やな

    by 182.167.167.250 匿名 €2020年12月17日 12:18:23 PM

  • サイヤ人編スポット当てるならナッパ単独で強いカードくれ
    現状HP50%切るとお亡くなりになるLRとそれ以外はくそざこって悲しい

    by 60.121.134.45 匿名 €2020年12月17日 12:17:52 PM

  • 天下一武道会もリニューアルして 極限天下一武道会にしちゃえよ

    by 121.112.44.60 匿名 €2020年12月17日 12:17:08 PM

  • アンニンって超極どっちなのかが絶妙にわからん。年末フェス限界王拳悟空大猿ベジータほぼほぼ確定だろさすがに笑。

    by 126.199.142.161 匿名 €2020年12月17日 12:16:00 PM

  • 確かに流れはサイヤ人編か

    by 153.131.106.10 匿名 €2020年12月17日 12:15:12 PM

  • ここでクリリンくるってことは、年末フェスはサイヤ人編で間違いないな

    悟空(海王拳)とベジータ(大猿)のダブルフェスや

    by 126.179.99.89 匿名 €2020年12月17日 12:15:11 PM

  • いつかは極限されるだろうけどクリリン充分優秀だしまだまだ先の未来になりそう

    by 106.128.114.132 匿名 €2020年12月17日 12:14:48 PM

  • by 112.68.93.131 匿名 €2020年12月17日 12:12 PM
    おぉ、ありがとう!!そういう計算をしてるんやね

    by 49.98.56.146 匿名 €2020年12月17日 12:14:28 PM

  • 金なら出すよ

    by 121.112.44.60 匿名 €2020年12月17日 12:14:21 PM

  • アンニン様のための修正では無かったわけだから年末がサイヤ人編の2人の可能性も再び浮上してきたな

    by 126.156.84.218 匿名 €2020年12月17日 12:14:07 PM

  • 極限とか言ってるのアホ過ぎる
    実質龍石配布してくれるだけのCPなのに批判するとか頭ドッカン

    by 139.162.82.113 匿名 €2020年12月17日 12:13:23 PM

  • どうせなら ベジットブルー極限してもらうぞ 金出すから

    by 121.112.44.60 匿名 €2020年12月17日 12:13:02 PM

  • セルは行動後の DEFどれくらいなんだろ こういう時計算できる人が羨ましい笑

    by 49.98.56.146 匿名 €2020年12月17日 11:51 AM

    170%サンドだと必殺技発動前ステータスの11倍
    一回発動後で16.5倍
    追撃でて2回発動で22倍

    by 112.68.93.131 匿名 €2020年12月17日 12:12:44 PM

  • サイヤ人編悟空&ベジータくるか⁉️
    Z戦士カテゴリーもほしいし、
    天津飯、ヤムチャ、チャオズも…ヤジロベーの強いサイヤ人編カードもお願い
    天下一LR極限も!

    by 106.129.108.153 匿名 €2020年12月17日 12:12:21 PM

  • アンニン巨大化ついてないのかよ
    てか今年は新しい頂上決戦ないのか

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年12月17日 12:12:11 PM

  • やばいやつで草

    by 106.132.84.112 匿名 €2020年12月17日 12:11:57 PM

  • 誰がなんと言うが極限する

    by 121.112.44.60 匿名 €2020年12月17日 12:11:37 PM

  • 極限順番なんって関係ない 極限してくれればそれでいい

    by 121.112.44.60 匿名 €2020年12月17日 12:11:02 PM

  • 伝説への挑戦だから極限じゃないでしょ
    特攻追加されるだけでは?

    by 111.239.178.40 匿名 €2020年12月17日 12:10:24 PM

  • サイヤ人襲来編のクリリンの伝説への挑戦か…
    これは年末年始Wフェスの目玉を示唆しているな

    by 122.23.11.136 匿名 €2020年12月17日 12:09:55 PM

  • 絶対極限する クリリンは

    by 121.112.44.60 匿名 €2020年12月17日 12:09:51 PM

  • セルまあまあ強いやんw
    ただ同名あるし極技バトロで使うくらいか
    アタックディフェンス勝負してる時点でハイスクール飯には及ばんな

    by 126.156.165.89 匿名 €2020年12月17日 12:09:27 PM

  • 順番的にもおかしすぎる トランクス、ベジータ、セルとかとばしてクリリンの極限は絶対しないと思う

    by 49.98.56.146 匿名 €2020年12月17日 12:08:56 PM

  • by 121.112.44.60
    よく見ろクリリンは伝説への挑戦だよ
    頂上決戦のトランクス、ベジータ、セルと同じく極限はまだないよ

    by 106.132.84.112 匿名 €2020年12月17日 12:08:02 PM

  • 極限するでしょ 今までの悟空とフリーザ サタン極限してるから

    by 121.112.44.60 匿名 €2020年12月17日 12:06:37 PM

  • 17&18号の極限してほしいわ

    by 182.251.53.83 匿名 €2020年12月17日 12:06:09 PM

  • by 121.112.44.60
    極限しないと思うよ

    by 106.132.84.112 匿名 €2020年12月17日 12:05:10 PM

  • セルこれでLRと同名なの勿体なさすぎる

    by 115.37.168.219 匿名 €2020年12月17日 12:03:41 PM

  • 教えてやるよ
    今日、Vジャンプの情報が来る
    バイビー

    by 126.237.17.97 匿名 €2020年12月17日 12:03:41 PM

  • 悟空かわぇぇ〜

    by 182.251.221.72 匿名 €2020年12月17日 12:02:30 PM

  • さて極限後クリリンどうなるんだろう?楽しみ

    by 121.112.44.60 匿名 €2020年12月17日 12:02:21 PM

  • アンニンは1ターンDEF上昇のみじゃないですか

    by 126.199.31.174 匿名 €2020年12月17日 12:01:07 PM

  • うわ~、出たよ攻撃するたびに

    by 123.225.82.97 匿名 €2020年12月17日 12:01:06 PM

  • だって 天下一極限とかガチャLRなど やって欲しい全然やってくれないじゃん だからムカつくよ

    by 121.112.44.60 匿名 €2020年12月17日 12:00:28 PM

  • クリリンやるんかーい。
    タイミング悪っ!

    by 153.131.106.10 匿名 €2020年12月17日 11:59:46 AM

  • 極技の極限バトロだけまだ未クリアだから数合わせとして使えるかな?

    by 126.157.91.215 匿名 €2020年12月17日 11:59:17 AM

  • アンニン強くない?
    セルは極技の救世主になれた?
    もう極限極技バトロクリアしてるから要らんけど

    by 60.121.134.45 匿名 €2020年12月17日 11:59:10 AM

  • by 121.112.44.60 匿名 €2020年12月17日 11:53 AM

    アカツキが作ったドッカンバトルやっておいてそれは…

    by 153.190.20.30 匿名 €2020年12月17日 11:57:41 AM

  • クリリンやるなら、天下一に合わせてくるだろうから、ないだろうね。

    by 153.131.106.10 匿名 €2020年12月17日 11:57:16 AM

  • クリリンの伝説への挑戦はある感じ?
    去年セルがこの時期に来たから

    by 126.255.164.201 匿名 €2020年12月17日 11:54:12 AM

  • アカツキ死ねよ

    by 121.112.44.60 匿名 €2020年12月17日 11:54:11 AM

  • 圧倒的太腿

    by 106.133.165.93 匿名 €2020年12月17日 11:53:43 AM

  • セルは所詮低成長だし150%アップからの掛け算50でもそこまで良い値でなさそう(適当)

    by 49.104.46.160 匿名 €2020年12月17日 11:53:43 AM

  • アカツキって ドッカンバトル作るの向いてないわ

    by 121.112.44.60 匿名 €2020年12月17日 11:53:31 AM

  • 天下一よりもガチャの方のハズレLRを極限してくれよ

    by 153.183.190.184 匿名 €2020年12月17日 11:52:57 AM

  • この悟空やっぱりかわいいな

    by 106.167.198.81 匿名 €2020年12月17日 11:52:25 AM

  • セル回避振りだし…。

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年12月17日 11:52:25 AM

  • アカツキは馬鹿だから 天下一極限しないだろ ウザイわ

    by 121.112.44.60 匿名 €2020年12月17日 11:52:08 AM

  • 次の天下一LR誰だろ

    by 126.156.84.218 匿名 €2020年12月17日 11:51:39 AM

  • セルは行動後の DEFどれくらいなんだろ こういう時計算できる人が羨ましい笑

    by 49.98.56.146 匿名 €2020年12月17日 11:51:23 AM

  • みんな強いな

    by 60.236.92.1 匿名 €2020年12月17日 11:50:26 AM

  • 天下一LR極限しろよ 馬鹿ども

    by 121.112.44.60 匿名 €2020年12月17日 11:50:25 AM

  • 同名があるから考察要らんだろ

    by 121.112.44.60 匿名 €2020年12月17日 11:49:44 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム