数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】新大乱戦LRが先行公開&データイン!

time 2021/04/30

【リーク情報】新大乱戦LRが先行公開&データイン!

本日お昼、ドッカンバトルの公式Twitterから新しく登場するLRキャラクターの先行公開があり、更に引き続いてのデータインも行われました。

公開されたのは『バーチャルドッカン大乱戦』の新LRとなる邪悪龍軍団で、必殺・アクティブ演出も一緒に公開されています。

イベント産ですがアクティブはしっかりボイス付き、性能の方もガシャ産LRと全く遜色無い、とんでもないキャラクターとして実装されています。

早速見て行きましょう。

演出動画はこちら

 


LR【ドラゴンボールより生まれし破壊者】邪悪龍軍団

『GT BOSS』の高倍率カテゴリサポーター…ですが、それ以上にヤバいのが単体性能で、掛け算パッシブにより『ATK,DEF240%up』とかいうとんでもない水準になっています。

この手の『地力がヤバいサポーター』としては160%upのターレス軍団、170%upのタピオン&ミノシアが思い浮かびますが、イベント産にしてそれを遥かに上回る超高倍率補正です。

例えば【絶望のマイナスエネルギー】超一星龍と並んだ時のATK,DEFは、虹・リンクMAX・気力24なら『ATK560万・DEF31.8万』です。ATK500万超え・DEF30万超えのサポーターとか意味が分からん…。

しかもこの並びだと『気力13スタート』なので超必殺技も撃ちやすく、敵がデバフ状態なら『気力17スタート』で超必殺技も確定発動、これはもう完全に『通常ガシャ産LR最上位クラス』の性能です。

アクティブスキルの発動条件は遅すぎて、ATK低下の効果とは全然噛み合いませんが、その程度は打ち消すくらいに基礎性能がぶっ飛んでいます。

 

唯一の弱点はカテゴリの狭さですが、現時点でも『邪悪龍編』の極限バトロなんかでは完全に最強格の戦力、『GT BOSS』も高倍率リーダーさえ登場すれば100%スタメンの最強戦力、2カテゴリで100%スタメンとなれば最低限の役立て所はしっかり確保出来ています。邪悪龍編極限バトロなんかでも即戦力です。

いつか登場するであろう『フェス限LR一星龍』なんかとも相性抜群になるでしょうし、イベント産としてはぶっちぎりNo.1の最強キャラクターでしょう。

 


☆データイン内容

引き続いてのデータインも来ていますが、内容的には大乱戦絡みのデータのみです。その他の内容はありません。

 


以上です。

『使い所の少なさ』はあれど、今回の邪悪龍軍団はガシャ産LRキャラクターと比較しても最上位クラスのとんでもない性能持ちです。ここまで強いと大乱戦のモチベーションも上がって来るでしょう。演出も良いし。

本領発揮は『GT BOSS』リーダーが出てからでしょうが、そこでも100%スタメン確約という性能ですから、絶対に入手しておきたいです。

大乱戦は3日スタート、敵のリニューアルもありますが、果たしてどの程度の難易度になるか…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ちな中国地方の真ん中あたり住みね
    明日着くとのこと

    by 58.183.175.37 匿名 €2021年4月30日 10:48:40 PM

  • by 153.188.103.251

    by 118.5.51.192だけど、ヤマト運輸からLINEとキャリアメール両方に通知が来てた
    三口応募(一種ずつ)したから、どれが当たったかはまだわからない
    発送主が「6周年大還元キャンペーン様」みたいな感じになってて中身は不明

    by 58.183.175.37 匿名 €2021年4月30日 10:46:24 PM

  • 柴田さん相変わらず渋かっこいいな

    by 123.0.112.52 匿名 €2021年4月30日 10:22:12 PM

  • なんで頭がおこさまランチの機械犬君って一個前の記事にコメントするの?

    by 126.156.195.2 匿名 €2021年4月30日 5:22:55 PM

  • 大乱戦のLRが邪悪龍軍団なら伝説降臨はLR最終決戦GTチームだろうか、それならダブルフェスより伝説降臨の方が回したい

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年4月30日 5:11:05 PM

  • このゲームほんま偏り酷いからな
    キャラドロップも落ちない時はとことん落ちない
    連続で失敗続きなら時間空けた方がいいぞ

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年4月30日 4:03:25 PM

  • ウーブだけ必要性感じなくて取ってないけどこの性能だと余ってるポイント根こそぎ持ってかれるんかな

    by 153.200.64.247 匿名 €2021年4月30日 3:35:47 PM

  • 50%の確率の必殺レベル上げ8回連続で失敗してるんだけど
    このゲームついに必殺レベル上げにもテーブル入れだしたん?

    by 61.11.186.86 匿名 €2021年4月30日 3:30:14 PM

  • ファイターズがベビーの演出にドッカンのイラストをネタにしてくれたの嬉しかったなw

    by 126.182.223.241 匿名 €2021年4月30日 3:12:33 PM

  • 強すぎで草。まあカテゴリ少ない分なのかな?

    by 210.198.245.41 匿名 €2021年4月30日 2:54:44 PM

  • パクリは草。言葉覚えたてで使いたがるおばちゃんみたいやな

    by 126.245.37.192 匿名 €2021年4月30日 2:44:57 PM

  • やっぱベビーってGTで1番カッコいいわ

    by 126.156.166.116 ハッチヒャック €2021年4月30日 2:40:53 PM

  • 流用と言いなさい、あのファイターズですらドッカンから演出引っ張ってるんだぞ

    by 114.160.193.76 匿名 €2021年4月30日 2:37:14 PM

  • どうだったかな、1枚か2枚だよな

    by 126.147.169.156 匿名 €2021年4月30日 2:29:19 PM

  • 最初は、一枚しか交換できないっけ?1凸にも出来ないのか?

    by 133.203.200.192 匿名 €2021年4月30日 2:24:16 PM

  • これ1体交換に50万とか行きそうだな

    by 126.66.196.198 匿名 €2021年4月30日 2:19:51 PM

  • あの部分だけ質が変わっている気がする

    by 119.175.179.130 匿名 €2021年4月30日 2:19:22 PM

  • パクリも何も元は同じ何だから別にいいだろ…
    そんなこと言い出したらアニメゲーム何も演出持ってこれねえだろ

    by 49.98.158.143 匿名 €2021年4月30日 2:15:25 PM

  • 超必殺の一神龍が撃つ瞬間のアニメーションってレジェンズのパクりじゃね?

    by 119.175.179.130 匿名 €2021年4月30日 2:10:24 PM

  • このゲームの高難易度をクリアしてしまったら、今のところ課金する必要無いからね…

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年4月30日 1:57:52 PM

  • LRゴジータ4出んとか俺はいつまで石を貯めればいいんや。

    by 106.128.131.68 匿名 €2021年4月30日 1:55:36 PM

  • 課金するにも、現状は新キャラ手に入れても活かせるステージがないからなぁ
    ユーザー側が強くなりすぎて、ガチャが完全にコレクション仕様になってる

    これで売上伸ばせってのは無理があるわね

    by 1.75.7.21 匿名 €2021年4月30日 1:52:55 PM

  • 必死にアク禁する姿勢に草www

    by 106.133.172.222 匿名 €2021年4月30日 1:48:17 PM

  • 夏のフェス、ゴッド悟空とビルスだって
    映画の方をフェスにするらしい

    by 126.166.253.92 匿名 €2021年4月30日 1:46:33 PM

  • 超一星龍とジレン、ビルス、新ブロリー ならどっちが強いんだろうかね、世界線違うだろうから比較できんかもしれんけど

    by 49.96.17.252 匿名 €2021年4月30日 1:46:02 PM

  • アクティブスキル本編でやられたら絶望感しか無いんだけど

    by 49.104.59.183 匿名 €2021年4月30日 1:35:54 PM

  • というかセル編のフルパワー超1悟空ってブウ編以降は全員なれてるんだよな?
    それ名義分けされてないのにセル戦のだけ分けられたら訳わからんな

    by 49.97.108.229 匿名 €2021年4月30日 1:35:30 PM

  • 力ナマズは受けの不安定さ的にゴジータとセットで回したいからめちゃくちゃ強いけど悩ましいな、もう一体初手受けできる実戦級のナマズが出ればな

    まぁ邪悪龍と並んだ時点で150%のゴジータサンドなら初動で14万超えるから先制攻撃対応がキツイくらいか

    by 210.2.252.42 匿名 €2021年4月30日 1:34:44 PM

  • by 118.5.51.192 匿名 €2021年4月30日 12:44 PM
    おめでとうございます。

    これって宅配通知が来て
    わかったということですか?

    参考までに、通知が来る宅配業者名と
    お住まいの地域を教えてください。

    by 153.188.103.251 匿名 €2021年4月30日 1:34:08 PM

  • こんだけ性能良くてリンクスキルに調整入ってないのは神

    by 126.247.15.197 匿名 €2021年4月30日 1:33:36 PM

  • by 49.98.49.94 匿名 €2021年4月30日 1:28 PM

    6月に出るやつはセル戦のらしいよ
    名称まぎらわしいけど

    by 126.158.63.9 匿名 €2021年4月30日 1:33:03 PM

  • by 126.166.76.152 匿名 €2021年4月30日 12:27 PM
    100体目なら、100億パワーの戦士達から誰か欲しいな。

    by 126.193.68.171 匿名 €2021年4月30日 1:32:21 PM

  • ナマズ、めっちゃイキってるの草。
    てか、強いし演出もまぁまぁいいし、ありがたいな

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年4月30日 1:29:02 PM

  • 見た目はかっこいいんだけどなぁ一星龍

    by 126.35.146.43 匿名 €2021年4月30日 1:28:49 PM

  • フルパワーの悟空はブロリー戦のやつだしずっと前から情報出てるから関係ないやろ

    by 49.98.49.94 匿名 €2021年4月30日 1:28:11 PM

  • 石割ってスタミナ消費してまでイベント周回しまくって、虹自慢するエアプ沸くんだろうなぁ
    by 126.182.217.82 匿名 €2021年4月30日 12:11 PM

    ぷぷぷ

    by 49.98.142.230 匿名 €2021年4月30日 1:25:48 PM

  • 凄くどうでもいいけどハニパン倒せるのって今回が初めてだよな
    今までは無理だったし

    by 106.133.113.113 匿名 €2021年4月30日 1:24:51 PM

  • 一星龍好きだからめっちゃ嬉しい

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年4月30日 1:23:52 PM

  • 分かったような事言ってるアホおるけどアカツキの中ではまだまだロマサガの2倍以上の売り上げがあるメインコンテンツだから当分終わらんぞ、代わりになる主力コンテンツ開発するまでは

    by 49.98.155.41 匿名 €2021年4月30日 1:22:44 PM

  • ドッカンってゲームの系統的にウマ娘の影響少ない方だと思うわ

    もっとがっつり影響受けてるゲーム他にありそう

    by 126.158.63.9 匿名 €2021年4月30日 1:21:55 PM

  • by 49.98.219.3 匿名 €2021年4月30日 12:45 PM
    課金勢はこぞってウマ娘に鞍替えした
    かくいう自分もそれなりにドッカンに課金してきたが、ログイン頻度すら減った
    この先ドッカンに課金することは無い

    このゲームもって後2年かと

    by 150.60.181.147 匿名 €2021年4月30日 1:18:13 PM

  • 周回しまくって虹自慢がエアプてエアプの意味すら分かってないやん笑

    by 49.98.155.41 匿名 €2021年4月30日 1:16:03 PM

  • しかしこう見ると邪悪龍でドラゴンっぽいのってマジで3と強いて言うなら土竜をドラゴン扱いして7くらいだな

    by 180.9.105.58 匿名 €2021年4月30日 1:07:17 PM

  • 演出めっちゃかっこいい鳥肌だった

    by 60.109.52.241 匿名 €2021年4月30日 12:59:22 PM

  • フェス限スラッグ

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年4月30日 12:56:10 PM

  • せめて1凸まではすぐさせてくれよ
    虹までは同じペースでいいから

    by 221.184.218.102 匿名 €2021年4月30日 12:55:15 PM

  • 来月のフェス限はかセル戦の悟空らしい
    名義は超サイヤ人孫悟空(フルパワー)
    なんかフィギュアがでるからどーたらってのをどっかでみた

    by 49.98.158.143 匿名 €2021年4月30日 12:47:24 PM

  • 5月のフェス限はまた劇場版に戻りそう まだ使えそうなキャラ色々いるし

    by 122.31.245.81 匿名 €2021年4月30日 12:45:40 PM

  • 過疎ったな

    by 49.98.219.3 匿名 €2021年4月30日 12:45:37 PM

  • Tシャツかモバイルチャージャーか純金カードかどれか当たったぽい
    懸賞なんか当たったこと無かったから嬉しい

    by 118.5.51.192 匿名 €2021年4月30日 12:44:58 PM

  • どさくさに紛れてズーナマ3D草

    by 126.166.76.152 匿名 €2021年4月30日 12:27 PM
    フェス100体になるんや?
    そろそろUR→LRの次来るかもな?サ○がまだまだ先の話しなら。

    by 126.51.114.67 匿名 €2021年4月30日 12:42:11 PM

  • 普通にめちゃ強くて草

    by 106.129.142.217 匿名 €2021年4月30日 12:41:41 PM

  • by 126.166.76.152 匿名 €2021年4月30日 12:27 PM去年のケフラ枠って考えると誰来るかわからんな

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年4月30日 12:41:40 PM

  • イラストメチャかっこいい
    新しい人かな?

    by 126.158.175.163 匿名 €2021年4月30日 12:36:21 PM

  • 5枚交換できるようになる頃には別にもういっか…てなってる毎回
    邪悪龍軍団もそうなるだろう
    さっさと5枚交換可能にしやがれ

    by 182.251.192.138 匿名 €2021年4月30日 12:34:08 PM

  • 虹に出来るの1年後くらいかなー
    回数制度マジで要らんて

    by 106.154.137.19 匿名 €2021年4月30日 12:28:33 PM

  • 来月のドッカンフェスでフェス限100体目になるけど、人選誰になるんだろ

    by 126.166.76.152 匿名 €2021年4月30日 12:27:47 PM

  • 邪悪龍・BOSSキャラ・GTだけ発動でも倍率がヤバいことになるんだね

    by 49.98.161.160 匿名 €2021年4月30日 12:25:43 PM

  • アクティブ、1ターン目から発動可能で、ターン数分気力が上がり(最大7)、ターン数×7%敵のATK&DEF下げる(最大49%)なら、使い勝手良さそう

    by 59.166.80.210 匿名 €2021年4月30日 12:24:43 PM

  • 交換する価値のないLRは素体だけでいいのだよ

    by 106.128.147.214 匿名 €2021年4月30日 12:24:18 PM

  • by 126.182.217.82 匿名 €2021年4月30日 12:11 PMの人気に嫉妬

    by 49.98.12.217 匿名 €2021年4月30日 12:23:10 PM

  • by 126.182.217.82 匿名 €2021年4月30日 12:11 PM

    これは恥ずかしいですよ!

    by 153.190.20.30 匿名 €2021年4月30日 12:22:48 PM

  • 秘宝の数自慢かとおもいきや全然交換してなくて草

    by 1.66.103.185 匿名 €2021年4月30日 12:22:44 PM

  • 石割ってスタミナ消費してまでイベント周回しまくって、虹自慢するエアプ沸くんだろうなぁ

    by 126.182.217.82 匿名 €2021年4月30日 12:11 PM

    エアプの意味が分かってないガチエアプかな

    by 49.98.12.217 匿名 €2021年4月30日 12:22:02 PM

  • でバーダックチームは?
    いつ虹にできんの?

    by 49.97.94.60 匿名 €2021年4月30日 12:21:19 PM

  • ついに使う時が来たか

    by 106.128.147.214 匿名 €2021年4月30日 12:20:56 PM

  • by 126.182.217.82 匿名 €2021年4月30日 12:11 PM
    いや、なんの話してるの君は

    by 49.98.51.170 匿名 €2021年4月30日 12:20:30 PM

  • by 126.182.217.82 匿名 €2021年4月30日 12:11 PM
    自己紹介お疲れさまです
    石割る意味もないし、そもそも1枚ぐらいしか交換出来ません

    by 49.98.161.160 匿名 €2021年4月30日 12:19:49 PM

  • 石割ってスタミナ消費してまでイベント周回しまくって、虹自慢するエアプ沸くんだろうなぁ

    by 126.182.217.82 匿名 €2021年4月30日 12:11 PM

    エアプ煽ってるくせに自分がエアプ晒してるの草

    by 126.255.9.195 匿名 €2021年4月30日 12:17:55 PM

  • 当選通知来てないの明日ヤマトからドッカンTシャツ届く予定なんだけど、なにこれ?

    by 49.98.218.122 匿名 €2021年4月30日 12:16:55 PM

  • 倍速だとカッコええな

    by 219.125.86.188 匿名 €2021年4月30日 12:16:27 PM

  • by 126.182.217.82 匿名 €2021年4月30日 12:11 PM

    邪悪龍軍団のこと言ってる
    大乱戦報酬だから石割らないよ?
    虹に出来るのもしばらく先じゃない?

    by 126.158.63.9 匿名 €2021年4月30日 12:16:17 PM

  • 柴田さん年齢80超えてるのな…

    by 49.98.72.248 匿名 €2021年4月30日 12:15:25 PM

  • 石割ってスタミナ消費してまでイベント周回しまくって、虹自慢するエアプ沸くんだろうなぁ

    by 126.182.217.82 匿名 €2021年4月30日 12:11:29 PM

  • 今出てるGTキャラはあくまでアクティブの中だけで超4なるだけだしなあ
    変身シーンもアニメ本編のものではないし

    夏の大型、合体超4ゴジータも変身超4も同じくらいには可能性ありそうな気がするな

    by 219.59.32.158 匿名 €2021年4月30日 12:09:00 PM

  • by 220.157.242.184

    勝ち誇ってるのは運営

    by 101.142.69.119 匿名 €2021年4月30日 12:08:10 PM

  • 左上このLR想定

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年4月30日 12:08:09 PM

  • 今でも結構つよい

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年4月30日 12:07:46 PM

  • 三星龍の腕キャノンすき

    by 36.11.228.156 匿名 €2021年4月30日 12:02:18 PM

  • 明らかに3Dになってるシーンがあって笑えるwレジェンズかな?

    by 121.111.33.96 匿名 €2021年4月30日 12:00:01 PM

  • 今まで秘宝交換LRキャラは1枚ずつでポイント360万ほどあるけど、ここで全力凸かな

    by 118.240.180.131 匿名 €2021年4月30日 11:47 AM

    まぁしばらくは1枚しか交換できないけどな・・・

    by 125.199.183.6 匿名 €2021年4月30日 11:57:15 AM

  • 今までもネタ切れ云々言われまくってきたが、
    結局は、イラストと演出変えて性能アップして出せば、何周目だろうがユーザーは飛びつく。飽きもせずねw

    by 106.128.114.92

    なんか勝ち誇ってて草

    by 220.157.242.184 匿名 €2021年4月30日 11:56:45 AM

  • かっこよ!!
    えぐ!!
    ガチャ産でも文句言わん

    by 49.97.102.132 匿名 €2021年4月30日 11:55:57 AM

  • by 150.7.2.251
    GWに出たばかりなのに夏変身超4とかもっとないわ
    変身ゴジ4の方がありえる

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年4月30日 11:55:56 AM

  • ナマズはレイドイベントの全体技か必殺で来るのほぼ確定かな

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年4月30日 11:55:48 AM

  • 思ったより強かった
    さすが不人気キャラ

    by 182.251.192.138 匿名 €2021年4月30日 11:53:45 AM

  • 今の運営変に穿つからゴジータ4とナマズのWフェスじゃなくて
    悟空4&黄色いパイクーハンとナマズのWフェスにしそう

    by 126.133.214.244 匿名 €2021年4月30日 11:53:43 AM

  • アクティブボイスも地味に力入ってて良いね
    必殺の演出ってオリジナルか?

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年4月30日 11:53:22 AM

  • 早くブルーサイヤンズからの合体ゴジータブルー出してほしい。

    by 106.129.27.56 匿名 €2021年4月30日 11:51:10 AM

  • 今までもネタ切れ云々言われまくってきたが、
    結局は、イラストと演出変えて性能アップして出せば、何周目だろうがユーザーは飛びつく。飽きもせずねw

    by 106.128.114.92 匿名 €2021年4月30日 11:49:39 AM

  • 超4コンビでアクティブで合体ゴジ4だったら普通に出してくるでしょ

    by 60.115.76.57 匿名 €2021年4月30日 11:49:13 AM

  • 超4以外が不人気ってんなら超4関連で出せばいいんじゃない?
    ベビー編の変身超4、邪悪龍編の龍拳超4、変身?フルパワー超4、超4ゴジータとか?
    地獄編の龍拳GT悟空もありか?ユニット技付きで

    相方は適宜で

    by 219.59.32.158 匿名 €2021年4月30日 11:49:06 AM

  • そのパターン当てはめると超4悟空&ベジータからのアクティブ合体ゴジ4か

    by 202.215.163.188 匿名 €2021年4月30日 11:48:42 AM

  • GTはもうゴジータ一星龍以外は単独フェスになりそうな気がする。

    by 153.178.29.217 匿名 €2021年4月30日 11:48:23 AM

  • さぁ夏のフェス限LRゴジータ4に向けて貯めるかな

    by 49.98.219.3 匿名 €2021年4月30日 11:48:08 AM

  • 夏で極系フェスLR出さないでいつ出すのさ。4コンビはないと思う。超系で四星龍、極系で三星龍。これしかない。

    by 106.129.27.56 匿名 €2021年4月30日 11:48:02 AM

  • 今まで秘宝交換LRキャラは1枚ずつでポイント360万ほどあるけど、ここで全力凸かな

    by 118.240.180.131 匿名 €2021年4月30日 11:47:26 AM

  • 去年出たからはやすぎるって理由は多分関係ない 3周年の時も、11月くらいに超ベジットだして、3周年のフェスでも新しく超ベジット出してる

    by 122.31.245.81 匿名 €2021年4月30日 11:45:57 AM

  • GTBOSSめっちゃ楽しそう
    ベビーとか超17号も新しいの早く来て欲しい

    by 60.113.223.192 匿名 €2021年4月30日 11:45:41 AM

  • 超4以外のGTの不人気さを考えると2年もGTのキャンペーン持たせようとすると売上がマジで死にそう
    ビーデルやパイクーハン以上の誰得フェス連発になるぞ…

    by 1.79.87.34 匿名 €2021年4月30日 11:44:47 AM

  • 秘宝貯めといてよかったわ、カテゴリ少ないけどクソ強いし

    by 1.75.8.108 匿名 €2021年4月30日 11:39:43 AM

  • いや、悟空の必殺技はリルド戦を再現してるから悟空の覚醒メダルの方が合ってるわ

    by 49.98.218.122 匿名 €2021年4月30日 11:39:35 AM

  • 演出最後のナマズだけレジェンズみたいで吹いた
    なんか使い回しかこれ?

    by 153.134.35.129 匿名 €2021年4月30日 11:39:20 AM

  • ゴジータ4とか去年2週目出たばっかなのに早すぎだろ
    GWを超1コンビで濁してきたのをみるに夏は変身4コンビな気がする

    by 150.7.2.251 匿名 €2021年4月30日 11:39:10 AM

  • バトロで最強クラスの力イーシンロンが相方になるから、無理なく使えていいね

    おまけにサポートも出来るし

    by 42.127.9.76 匿名 €2021年4月30日 11:38:56 AM

  • 好き嫌い除けば、去年の大型キャンペーン見る限りは究極のドラゴンボール/ベビー編通せばやれそうな気はするけど?

    去年だって大型キャンペーン内で魔人ブウ編全体網羅してたわけじゃないしね

    by 219.59.32.158 匿名 €2021年4月30日 11:38:21 AM

  • ○○編で分けるとなると来年もGTキャンペーンになるけどネタが無いんだよな
    レジックとかズーナマとか破壊神ルードあたりもフェス限にするくらいでやらないと無理

    by 115.37.69.137 匿名 €2021年4月30日 11:38:10 AM

  • 夏がベビー編なら一つ気になるのが、メタルリルドを今の時期に覚醒させる必要なくない?ベビーの超激戦の覚醒メダルで覚醒した方があってるし

    by 49.104.2.40 匿名 €2021年4月30日 11:37:26 AM

  • 変身ナマズが高倍率GT BOSSリーダーだろうな

    by 14.10.132.96 匿名 €2021年4月30日 11:36:19 AM

  • 大型キャンペーンを一つの章で任せられるほどの濃さがGTにはないからベビー編だけとかそういうのではないだろ

    by 180.9.105.58 匿名 €2021年4月30日 11:34:11 AM

  • by 49.98.158.143
    まだフェス限ベビーが1体もいないからね
    ただそうなるとLRゴジ4をどこで出すのよってなる
    さすがにベビーよりゴジ4のほうを優先するだろうし

    by 60.115.76.57 匿名 €2021年4月30日 11:33:17 AM

  • 亀仙人、極限LRフリーザ、今回の邪悪龍軍団…
    最近のイベント産強すぎ

    by 111.101.198.65 匿名 €2021年4月30日 11:32:55 AM

  • ブロリー3は初のコスト58極限だったからヒヨったんじゃね
    それでボロクソ言われたから後々の58極限が(一部以外)くそ強くなったとか?
    ブロリー3に感謝だな!

    by 60.115.76.57 匿名 €2021年4月30日 11:31:48 AM

  • どう考えてもベビー悟空4なんだよなあ
    フリーザ編→セル編→ブウ編ときたらベビー編やろ

    by 49.98.158.143 匿名 €2021年4月30日 11:31:10 AM

  • 無料キャラだから汎用性より特定カテゴリでは不動スタメン的な尖った性能でいい
    対象カテゴリの高難易度が追加されたときには絶対役立つ

    by 202.215.163.188 匿名 €2021年4月30日 11:30:29 AM

  • 強すぎてカッコ悪すぎ

    by 106.133.55.37 匿名 €2021年4月30日 11:30:15 AM

  • GTトリオのLRが窒息しました

    by 126.247.149.92 匿名 €2021年4月30日 11:29:42 AM

  • こいつは汎用性ないから強いのはわかる

    でなんでブロリー3は汎用性ないのにあんな性能にしたのか

    by 134.180.128.5 匿名 €2021年4月30日 11:29:29 AM

  • カテゴリ多くて、そこそこの強さってキャラより、カテゴリは少ないけど、特定のカテゴリだとめっちゃ強いみたいなタイプのキャラの方が好きだからカテゴリ少ないのはそこまで気にならないかな

    by 122.31.245.81 匿名 €2021年4月30日 11:29:27 AM

  • これがタダでもらえんの草

    by 49.98.47.105 匿名 €2021年4月30日 11:29:18 AM

  • 局所的にしか活躍出来ないけどめちゃ強ってまさにイベント産の にとって理想の性能だね
    ターレスとタピオカ兄弟より強いのは流石に草生える

    by 126.161.0.29 匿名 €2021年4月30日 11:28:13 AM

  • by 125.172.22.143 匿名 €2021年4月30日 11:24 AM
    むしろ汎用性があっても、性能がそこまで突き抜けてないと一生使われないと思う

    by 42.127.9.76 匿名 €2021年4月30日 11:27:41 AM

  • 一星龍の演出なんか一瞬レジェンズに見えたわ

    by 122.131.169.134 匿名 €2021年4月30日 11:27:20 AM

  • by 125.172.22.143
    イベ産に汎用性求めんなよw

    by 125.195.252.239 匿名 €2021年4月30日 11:27:13 AM

  • 当然だけど徐々にイベント産もインフレしているんだよな

    by 14.8.68.1 匿名 €2021年4月30日 11:26:59 AM

  • 弱小のカテゴリだからこそ取っとかないと駒足りないだろ

    by 113.20.232.24 匿名 €2021年4月30日 11:26:14 AM

  • どーせこいつ以外交換するキャラいないし強くて何より

    by 112.71.112.117 匿名 €2021年4月30日 11:25:38 AM

  • いくら強くても汎用性なさすぎてなぁ…
    こういう性能にワクワクできないわ。

    by 125.172.22.143 匿名 €2021年4月30日 11:24:39 AM

  • この手のキャラの演出必殺技はメインキャラだけ、超必殺で軍団が適当に殴ってメインが決める感じなのに
    今回は必殺超必殺どっちも全員個性ある技繰り出してるのいいね

    by 180.48.53.64 匿名 €2021年4月30日 11:22:56 AM

  • 急にイベ壊れすぎて笑ったわ

    by 126.182.135.68 匿名 €2021年4月30日 11:22:51 AM

  • by 106.130.210.173 匿名 €2021年4月30日 11:09 AM
    夏にゴジ4とズーナマとか言ってるエアプ草

    by 126.51.114.67 匿名 €2021年4月30日 11:20:51 AM

  • リルドともかなり相性いいし、GTBossは今から増えるだろうし、同名解禁の後押しもあってかなり強くなるなあ。
    というか、これだけインフレさせるなら何でブロリー にBossキャラリンク付けなかったんだろ。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年4月30日 11:20:48 AM

  • めちゃ強いやん
    早く虹にしたい

    by 219.59.32.158 匿名 €2021年4月30日 11:20:18 AM

  • by 106.129.74.205
    六星龍な

    by 133.175.139.66 匿名 €2021年4月30日 11:20:00 AM

  • 七星龍可愛い
    ギャルのパンティから生まれただけある

    by 106.129.74.205 匿名 €2021年4月30日 11:18:51 AM

  • 邪悪龍バトロだけいまだにクリアしてないから、これは嬉しい
    クウラ軍団以来の虹交換しようかな
    まあ使うところ少ないけど、その分強いからOK

    by 125.197.103.166 匿名 €2021年4月30日 11:15:59 AM

  • 馬鹿強いけど現状だとGT BOSSリーダー待ちだな…まあ邪悪龍編でも使えなくはないけど

    by 126.193.63.42 匿名 €2021年4月30日 11:15:10 AM

  • GTBOSSで組んだらめっちゃ強いな、メタルリルドもサポーターやし
    これは高倍率リーダー欲しくなる

    by 110.5.53.189 匿名 €2021年4月30日 11:13:44 AM

  • GTカテインフレさせて億4ゴジで回収か。

    by 126.166.86.36 匿名 €2021年4月30日 11:13:09 AM

  • 社会のゴミのおまえらぐらい使いどころなくて草
    カテゴリ3つでどれも弱小w

    by 106.130.127.100 匿名 €2021年4月30日 11:13:02 AM

  • 強ぇなおい

    by 125.197.238.98 匿名 €2021年4月30日 11:12:56 AM

  • 演出普通によくていいね

    by 49.98.158.143 匿名 €2021年4月30日 11:12:13 AM

  • by 106.130.210.173 匿名 €2021年4月30日 11:09 AM
    そうなのか
    嬉しすぎて腹が下ったわ

    by 126.53.27.123 匿名 €2021年4月30日 11:11:54 AM

  • 恐怖の征服持ってて欲しかったな

    by 163.136.9.65 匿名 €2021年4月30日 11:11:26 AM

  • 使うとこある?

    by 126.74.103.133 匿名 €2021年4月30日 11:10:08 AM

  • Gtはマジで強くしてほしいこれからも頼むで

    by 125.1.168.14 匿名 €2021年4月30日 11:09:37 AM

  • これは夏CP ゴジ4と超一神龍で決定ですわ。

    by 106.130.210.173 匿名 €2021年4月30日 11:09:37 AM

  • バーチャルクッソ難しくしてきそうだな
    11宇宙のピエロみたいなのがラストなら
    相当しんどそう

    by 126.168.229.14 匿名 €2021年4月30日 11:08:53 AM

  • いやめっちゃ強いのはありがたいけど、現状のイベントの弱さの方をテコ入れしてくれや。ガチャとか新LR来てもこいつらいなくても良くね?ってイベントしかないぞ今のところ。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年4月30日 11:08:23 AM

  • カテゴリやばいやん。イラネ。

    by 106.130.127.100 匿名 €2021年4月30日 11:08:16 AM

  • 現時点でも、力一星龍と組ませれば強いし、今後LRで一星龍が出た時に評価上がること考えても完璧すぎるな 

    by 49.104.2.40 匿名 €2021年4月30日 11:06:32 AM

  • ニート管理人一日中ドッカンのツイッター監視してんの?きっっしょ!

    by 106.130.127.100 匿名 €2021年4月30日 11:06:03 AM

  • DEF30万くらいいくよな

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年4月30日 11:05:28 AM

  • バーチャル産のLRはいつも2凸止めだったけど
    初めて虹にしてもいい性能だ

    by 126.168.229.14 匿名 €2021年4月30日 11:04:06 AM

  • ええ…
    急にぶっ壊すやん

    by 58.12.156.216 匿名 €2021年4月30日 11:03:58 AM

  • これがイベント産とかインフレやばすぎィ

    by 49.98.212.209 匿名 €2021年4月30日 11:03:15 AM

  • ターレスタピオン引き殺してて笑う

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年4月30日 11:02:55 AM

  • defステータス5周年より高いね

    by 106.72.196.224 匿名 €2021年4月30日 11:02:27 AM

  • 管理人さん
    仕事はっや

    by 126.193.31.95 匿名 €2021年4月30日 11:02:15 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム