数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】2022/8/10データイン情報まとめ

time 2022/08/10

【リーク情報】2022/8/10データイン情報まとめ

本日お昼、8月12日からの新たな展開に向けての新規ダウンロードデータが入りました。

内容的には既知のものが多く、概ねが『昇龍祭』絡みの内容ですが、一部ここが初出となるキャラクターの性能や『海外先行イベントの輸入』なども確認出来ています。

早速見て行きましょう。

 


☆新規ガシャ産キャラクター

【積み重なる戦闘経験】セリパ

【惑星侵略の一幕】セリパ

 

 

【気楽な逃亡生活】チライ

【陽気なスカウト活動】チライ

先行公開されていたセリパ・チライに関しては特に変更点はありません。詳しい性能は考察参照です。

覚醒メダルは既存の昇龍祭キャラと同じく、魔女っ娘戦士イベントのものです。

 


☆新規イベント産キャラクター

【語り継がれる実力】孫悟飯(じいちゃん)

リーダースキル:
力属性の気力+3、HPとATKとDEF77%UP

パッシブスキル;
自身の気力+3、ATK100%UP、DEF150%UP
チームに自身の他に 「孫悟空の系譜」カテゴリの味方がいるとき 更にDEF100%UP、 味方全員のATKとDEF20%UP
名称に「孫悟空(少年期)」を含むキャラが 攻撃参加中の味方にいるとき更にATK50%UP、 味方全員のATKとDEF20%UP
攻撃する相手が気絶か必殺技封じ状態の場合、 全属性に効果抜群で攻撃
HP58%以下のとき 高確率で全ての攻撃をガード

必殺技:
1ターンATKとDEFが上昇し、 相手に超特大ダメージを与え、 ATKを低下させる

 

超強襲リニューアルで【名高き達人】孫悟飯(じいちゃん)がドッカン覚醒&極限Z覚醒した姿です。

少年悟空とセットなら『ATK190%up,DEF407%up』から『味方全員のATK,DEF40%up』という高倍率サポートを行えます。

少年悟空とは高倍率リンクも噛み合いまくるので170%サンドですらDEF30万も狙えるレベル、そこから高倍率サポート&条件次第で効果抜群やら確率ガードもあるので、『ニッチなカテゴリではバリバリ使える戦力』になってくれました。

少年編が盛り上がれば良い感じになりそうだし、今後に期待です。

 


☆新規極限Z覚醒キャラクター

※参考・【リーク情報】新キャラ・新極限キャラが一挙に6体先行公開!

極限Z覚醒についても、上記4人に関しては先行公開通りです。

極限Zバトルの特攻が判明しており、特攻カテゴリは『ピチピチギャル』です。

 


☆海外先行イベントの輸入

海外で先行していた【希望を背負った一撃】超フルパワーサイヤ人4孫悟空の極限Zバトルですが、早速日本版に輸入されます。性能はあちらと全く同一なので考察を参照です。

特攻カテゴリはあちらと変わらず『GT BOSS』です。ただ、海外版では既に特攻無視の7周年ゴリ押しでのクリアなんかも結構報告されているようです。

 


☆イベント日程

昇龍祭とピチピチギャル極限Zバトルは『8月12日17時』から、超4悟空の極限Zバトルは『8月16日17時』からスタートです。

1日インターバルを挟みますが、明日が祝日だから1日早めに先行公開とデータインをしたという感じでしょう。

 


☆その他の内容

※参考・【ドッカンバトル】『夏の大型CPテーマ』のヒントが数日以内に公開予定&『映画関連高難易度イベント』の告知!

いよいよ『全世界同時開催CP』が間近ですが、今回のデータイン内容にそこのテーマなどを示唆するようなものはありません。

上の記事で述べた通り、『数日以内に投下されるヒント』で全てが明らかになりそうです。

 


以上です。

まさかの海外極限が即輸入という展開でしたが、強襲じいちゃんも特定編成ならバッチリ強いタイプであり、思っていたよりも見所はあった感じです。

これで『カウントダウンCP』までの内容は全て出し切った感じはあるので、後は待つのみでしょう。ヒントの投下はいつになるのか…。

それはさておき、まずは12日からの展開です。明日1日挟むので多少間が空きますが、『昇龍祭』にテコ入れがあるかどうかも気になるし、待機です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • セリパ膝絞りすぎだろ

    by 126.186.148.130 匿名 €2022年8月12日 2:19:56 PM

  • ウタってやつ、なんで耳に工事現場にあるようなカラーコーン付けてんの?

    by 153.131.67.215 匿名 €2022年8月11日 11:52:24 AM

  • ワンピースってBBS無いんだな可哀想だ
    管理人に作って貰え

    by 126.243.28.150 匿名 €2022年8月10日 11:07:07 PM

  • ベビーのデータインのやつどうなったんだ?

    by 133.123.157.38 匿名 €2022年8月10日 9:46:51 PM

  • 6回観たよ!もうええわ!

    by 160.86.19.242 匿名 €2022年8月10日 8:47:44 PM

  • お前ら!課金する金あるなら映画みにいけや!

    by 193.118.68.56 匿名 €2022年8月10日 7:54:49 PM

  • ぽんち

    by 61.24.224.136 匿名 €2022年8月10日 7:32:07 PM

  • まず映画のオリキャラが後に出た試しないけどな
    金獅子が名前だけはたまに出るくらい

    by 126.205.131.6 匿名 €2022年8月10日 7:20:17 PM

  • ドラボルスパヒロはワンピースに負けた敗北者

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年8月10日 7:19:39 PM

  • ケータイがAndroidなのですが、空容量が30%あってもダウンロードできません。

    Androidの人は、どのようにしてダウンロードすればいいのか教えてくれませんか?

    お願いします。

    by 49.98.173.74 匿名 €2022年8月10日 7:19:30 PM

  • そいつ現役ミュージシャンだから使った時点で映画の流れ読めるんよな、後の話に出てこないように

    by 49.98.175.80 匿名 €2022年8月10日 7:13:28 PM

  • どんな言い訳しても
    出た、負け惜しみぃ〜
    とウタちゃんに煽られるのがオチなので

    by 126.193.98.194 匿名 €2022年8月10日 7:05:37 PM

  • スーパーヒーローがダメだったのは否定する奴いなくて草なんだ

    by 49.106.215.144 匿名 €2022年8月10日 7:03:10 PM

  • 優遇って先にゴミ手に入れれること?

    by 160.86.19.242 匿名 €2022年8月10日 6:58:20 PM

  • 脳内キッズおっさん永遠の夏休み満喫wwwwwwww

    by 60.47.139.220 匿名 €2022年8月10日 6:58:11 PM

  • 海外優遇ゴミ糞バトル
    日本人は外人様のためにお布施してどうぞ

    by 153.242.164.6 匿名 €2022年8月10日 6:57:01 PM

  • オワコンコンテンツ(迫真)

    by 180.198.150.157 匿名 €2022年8月10日 6:55:13 PM

  • ウタちゃんの新時代開発したい

    by 126.156.187.51 匿名 €2022年8月10日 6:54:39 PM

  • ドラゴボとかいうオワコンコンテンツにadoを呼ぶ余力なんてねぇよ、スーパーヒーローコケてるし

    by 49.104.43.215 匿名 €2022年8月10日 6:51:45 PM

  • Adoちゃんワンピに6曲やるならドラゴボにも主題歌1個くらいくれよ

    by 217.178.81.33 匿名 €2022年8月10日 6:48:11 PM

  • ガシャもバトロも別に祝日に開催でいいんだけどな

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年8月10日 6:40:53 PM

  • 朝倉嫌い那須川好き

    by 111.105.38.82 匿名 €2022年8月10日 6:36:54 PM

  • 身長と体重鑑みたら朝倉未来はもちろんメイウェザーより強い可能性もある
    階級同じなら多分無理だけど

    by 126.35.106.31 匿名 €2022年8月10日 6:19 PM
    朝倉未来なんてモチヤでも勝てる(笑)
    モチヤ嘘つくし卑怯だから強え(笑)

    by 126.156.218.202 匿名 €2022年8月10日 6:23:00 PM

  • 身長と体重鑑みたら朝倉未来はもちろんメイウェザーより強い可能性もある
    階級同じなら多分無理だけど

    by 126.35.106.31 匿名 €2022年8月10日 6:19:18 PM

  • SPがサタンばりの強さなら安部は死ななかったのか

    by 126.193.115.159 匿名 €2022年8月10日 6:17:41 PM

  • サタンとか銃持ってる若者相手に一方的にボコボコにできるからな
    数字民強すぎやろ

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年8月10日 6:14:20 PM

  • ライフル持った男を徒手で完封するとか超人なんだよなあ

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年8月10日 6:14:09 PM

  • 数字民がサタン並に強いってマジ?

    by 27.137.211.63 匿名 €2022年8月10日 6:08:35 PM

  • 俺は待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待てない待て

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年8月10日 6:06:20 PM

  • ランチさんは金髪状態だと強いぞ

    by 60.74.197.137 匿名 €2022年8月10日 6:04:47 PM

  • もう大型少年編でいいよ。
    我々おっさんしか回さんだろうけど。

    by 27.134.154.103 匿名 €2022年8月10日 6:04:25 PM

  • 全力猿の極限はお盆休み終了間際か…おせぇな

    by 126.21.252.60 匿名 €2022年8月10日 6:04:16 PM

  • ここのヤバい数字民がサタン並みの戦闘力持ってるのは怖すぎるやろ
    はよブタ箱に放り込め

    by 217.178.81.33 匿名 €2022年8月10日 6:03:29 PM

  • クウラ戦のやつで昔データインしたけど使われてない絵柄あるらしいで
    下のやつ
    これはマジで夏の大型はクウラになっちゃうのか、、、
    最悪

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年8月10日 5:58:14 PM

  • え?強さはサタンって数字板って化け物の集まりやったんやな

    by 126.205.250.44 匿名 €2022年8月10日 5:53:46 PM

  • 今日はガキ臭えな

    ガキはでてけよ

    いつものニートおっさんバトルみせろや

    by 110.163.10.178 匿名 €2022年8月10日 5:52:31 PM

  • オマツリ男爵と秘密の島はトラウマだわ。あのカッパ野郎。

    by 163.44.25.184 匿名 €2022年8月10日 5:52:12 PM

  • 逆にお前らでも勝てそうなドラゴンボールキャラっていりゅのか?
    ブルマとかランチさんとか戦闘力5のおっさんくらいか?

    by 126.253.121.81 匿名 €2022年8月10日 5:49:50 PM

  • やってやったぜ

    by 153.165.102.141 匿名 €2022年8月10日 5:47:07 PM

  • 煽りに過剰反応するのがレベルの低いおまえらのそれ

    by 223.223.110.108 匿名 €2022年8月10日 5:39:11 PM

  • ボブサップよりは弱いって言われてる

    by 180.14.186.109 匿名 €2022年8月10日 5:39:06 PM

  • サタンってボブサップくらいの強さだからリアルでも勝てる奴はいるんだよな
    日本人でも一応いるな

    by 218.42.208.86 匿名 €2022年8月10日 5:34:37 PM

  • LR力ベジットのスキル玉の人気ランキングTOP3が情報に追加されてるけど、そもそもスキル玉自体のドロップ率低い&出ても同じような下位互換ばかりなんですが…?

    by 114.172.158.190 匿名 €2022年8月10日 5:31:55 PM

  • 所詮ドラゴボは先の時代の敗北者じゃけぇ

    by 126.193.74.33 匿名 €2022年8月10日 5:31:48 PM

  • お祭り男爵>>>>ドラゴボ映画

    by 49.98.73.97 匿名 €2022年8月10日 5:25:10 PM

  • 力超一星龍と速超17号を入手できる数少ない機会だな。

    by 219.167.94.20 匿名 €2022年8月10日 5:24:15 PM

  • ブロリー>>>復活のF>>神と神>>>>スーパーヒーロー(笑)

    by 126.157.17.4 匿名 €2022年8月10日 5:22:46 PM

  • 数字民は一人一人がボブサップの強さを持ってるってマジ?

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年8月10日 5:19:15 PM

  • by 49.98.65.150 匿名 €2022年8月10日 4:44 PM

    あれ?大仏だか釈迦になる奴いなかったっけ?

    by 126.35.97.7 匿名 €2022年8月10日 4:58:58 PM

  • どっちにしろそこら辺の人相手なら無双できるレベルやん

    by 49.97.36.139 匿名 €2022年8月10日 4:58:56 PM

  • サタンってボブ・サップと同格ぐらいだぞ?
    そんな強いやつがゴロゴロしてるわけがない

    by 211.129.55.126 匿名 €2022年8月10日 4:58:55 PM

  • 見た目は桃白白タイプとヤジロベータイプに派生してそう
    髪の毛はGTサタンタイプとGTベジータタイプなイメージ。
    強さはクウラの映画の鳥〜ジンジャータウンの金持ちレベルくらいまでは幅あると思う。
    ネコマジンに出てきた悟空たちを恐怖させたあいつらくらいの不快感も併せ持ってるし、総合したらサタンレベルでもいい気がする。

    by 153.130.52.169 匿名 €2022年8月10日 4:58:29 PM

  • by 14.12.101.65 匿名 €2022年8月10日 4:55 PM
    ウーロンも村一つくらいなら恐怖に陥れることができるんだよな

    by 49.98.89.37 匿名 €2022年8月10日 4:57:56 PM

  • 見た目バクテリアンってあいつめっちゃデカくなかったっけ?それ込でサタンならあんま強く無いやろ

    by 180.14.186.109 匿名 €2022年8月10日 4:57:21 PM

  • 野獣の日やから孫悟飯ビーストなんかしら情報来るんかなあ?

    by 126.156.207.5 匿名 €2022年8月10日 4:55:53 PM

  • 強さはウーロンの間違いだろ

    by 14.12.101.65 匿名 €2022年8月10日 4:55:45 PM

  • 見た目と中身は終わってても強さは本物の戦闘民族数字民

    by 49.97.23.123 匿名 €2022年8月10日 4:53:30 PM

  • 数字民は格闘家集団だった…?

    by 49.98.89.37 匿名 €2022年8月10日 4:49:29 PM

  • https://youtu.be/TU4YDIZDt5Y
    そして警察沙汰へ

    by 49.105.74.157 匿名 €2022年8月10日 4:48:25 PM

  • 一般人に対してサタン並みの強さはただの褒め言葉だぞ

    by 126.212.164.244 匿名 €2022年8月10日 4:47:30 PM

  • 強さがサタンって一般人にしては強すぎだろ
    このサイトそんな化け物がウヨウヨしてんのかよ

    by 49.97.21.139 匿名 €2022年8月10日 4:47:28 PM

  • by 130.62.208.205 匿名 €2022年8月10日 4:44 PM
    強さがサタンレベルとか一流の格闘家レベルゴロゴロおるやん、俺ら最強かもしれん(笑)

    by 49.98.65.150 匿名 €2022年8月10日 4:46:24 PM

  • 強さはサタン見た目はバクテリアン、髪の毛はクリリン、知能は魔人ブウ、性格はキュイ
    お前らのスペック

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年8月10日 4:44:41 PM

  • Fateと違って完全に異世界やからそういうのは無理やろ、ワンピース世界にアーサーとかいるなら別だが

    by 49.98.65.150 匿名 €2022年8月10日 4:44:08 PM

  • ウルージ出てくる?

    by 124.18.238.48 匿名 €2022年8月10日 4:43:09 PM

  • by 49.105.93.67 匿名 €2022年8月10日 4:43:06 PM

  • ヒトヒトの実幻獣種って色々出せそうでいいよね
    Fateみたいにアーサーとかギルガメッシュとか出てくんのか

    by 126.35.97.7 匿名 €2022年8月10日 4:38:02 PM

  • ヒンバスに似てるって言われた時は流石に怒ったぞ

    by 106.131.221.58 匿名 €2022年8月10日 4:34:07 PM

  • 安藤なつはワロタ

    by 126.234.84.123 匿名 €2022年8月10日 4:32:23 PM

  • でもよソニオ……髪が!!(ドンッ)

    by 49.239.65.130 匿名 €2022年8月10日 4:31:51 PM

  • まぁまぁ尺取ってたと思うよ後半だけどね
    by 180.11.177.26 匿名 €2022年8月10日 4:25 PM
    そうですか教えてくれてありがとうございます
    明日見に行くのが楽しみになりました

    by 126.194.153.126 匿名 €2022年8月10日 4:30:58 PM

  • おぉー 被り王さん めちゃくちゃイメージ通りだった笑笑

    by 126.253.5.137 匿名 €2022年8月10日 4:30:39 PM

  • うちの嫁は安藤なつ似だよ

    by 210.235.148.250 匿名 €2022年8月10日 4:23 PM
    杏堂なつ似だったら美人だったのに残念(笑)

    by 126.156.214.131 匿名 €2022年8月10日 4:27:18 PM

  • 被り王ビースト「身勝手の極意」

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年8月10日 4:27:16 PM

  • ソニオもイケメンだな 生え際がサバイバル編に突入してるけど

    by 180.27.64.248 匿名 €2022年8月10日 3:45 PM

    生え際がサバイバル編って表現草

    by 60.139.73.108 匿名 €2022年8月10日 4:26:40 PM

  • ワンピもドラゴンボールもどっちも好きだから両方公開日に観に行ったわ
    比較しちゃうとやっぱスーパーヒーローの手抜き感はあったかな…
    ただREDは「ウタ」じゃなくて「ado」のゴリ押しが酷かった

    by 180.11.177.26 匿名 €2022年8月10日 4:18 PM
    シャンクスの戦闘シーン長かったですか?

    by 126.194.153.126 匿名 €2022年8月10日 4:21 PM

    まぁまぁ尺取ってたと思うよ後半だけどね

    by 180.11.177.26 匿名 €2022年8月10日 4:25:13 PM

  • ネットで相手の顔もわからんのに顔の話してるんですか?

    by 106.180.50.125 匿名 €2022年8月10日 4:24:40 PM

  • うちの嫁は安藤なつ似だよ

    by 210.235.148.250 匿名 €2022年8月10日 4:23:55 PM

  • ワンピもドラゴンボールもどっちも好きだから両方公開日に観に行ったわ
    比較しちゃうとやっぱスーパーヒーローの手抜き感はあったかな…
    ただREDは「ウタ」じゃなくて「ado」のゴリ押しが酷かった

    by 180.11.177.26 匿名 €2022年8月10日 4:18 PM
    シャンクスの戦闘シーン長かったですか?

    by 126.194.153.126 匿名 €2022年8月10日 4:21:47 PM

  • 今日ってなんの日ですか?

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年8月10日 4:21:45 PM

  • ワンピもドラゴンボールもどっちも好きだから両方公開日に観に行ったわ
    比較しちゃうとやっぱスーパーヒーローの手抜き感はあったかな…
    ただREDは「ウタ」じゃなくて「ado」のゴリ押しが酷かった

    by 180.11.177.26 匿名 €2022年8月10日 4:18:19 PM

  • 彼女が安斎ららに似てるとか最高かよ。
    リアルに嫉妬です…

    by 126.234.80.159 匿名 €2022年8月10日 4:12 PM
    ありがとう(笑)パイパイはFカップだから本人より小さいのが残念ですけれども(笑)

    by 126.156.202.137 匿名 €2022年8月10日 4:17:40 PM

  • お前らは全員ヤジロベーみたいな見た目してそう

    by 126.253.121.81 匿名 €2022年8月10日 3:49 PM

    ヤジロベーとか美化しすぎ
    見た目も匂いもバクテリアンなやつしかいないぞ

    by 126.171.104.43 匿名 €2022年8月10日 4:16:10 PM

  • 数字で見るルックスバトルで草

    by 153.243.82.6 匿名 €2022年8月10日 4:15:17 PM

  • by 126.156.214.125
    未だにこのテンプレ面白いと思って使うカスなんかいるんだなwww 相当頭弱そう可哀想に

    by 126.39.131.37 匿名 €2022年8月10日 4:13:19 PM

  • 彼女が安斎ららに似てるとか最高かよ。
    リアルに嫉妬です…

    by 126.234.80.159 匿名 €2022年8月10日 4:12:43 PM

  • 見た目の話の流れに少しなっただけで必死に話を逸らそうとする奴ら効きすぎやろ

    by 49.98.73.97 匿名 €2022年8月10日 4:07:48 PM

  • キリトかなーやっぱww
    自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われるwww
    こないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りに人が血だらけで倒れてたしなwww
    ちなみに彼女もアスナに似てる(聞いてないw)

    by 60.90.185.193 匿名 €2022年8月10日 4:01 PM
    彼女は、安斎らら似と友達から言われる(笑)

    by 126.156.214.125 匿名 €2022年8月10日 4:04:37 PM

  • 1番のイケメンはモチヤでぇーーーす!!やろが

    by 60.74.76.101 匿名 €2022年8月10日 4:03:16 PM

  • ここで見た目の話始めるやつはバカのナンバーワン

    by 49.98.175.80 匿名 €2022年8月10日 4:02:15 PM

  • キリトかなーやっぱww
    自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われるwww
    こないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りに人が血だらけで倒れてたしなwww
    ちなみに彼女もアスナに似てる(聞いてないw)

    by 60.90.185.193 匿名 €2022年8月10日 4:01:17 PM

  • お前らは全員ヤジロベーみたいな見た目してそう

    by 126.253.121.81 匿名 €2022年8月10日 3:49 PM
    私は、例のJOKERくん似といわれる(笑)

    by 126.156.214.125 匿名 €2022年8月10日 3:55:43 PM

  • ドラゴンボールキャラににてるだけええやろ

    by 126.35.14.156 匿名 €2022年8月10日 3:51:10 PM

  • お前らは全員ヤジロベーみたいな見た目してそう

    by 126.253.121.81 匿名 €2022年8月10日 3:49:22 PM

  • ソニオもイケメンだな 生え際がサバイバル編に突入してるけど

    by 180.27.64.248 匿名 €2022年8月10日 3:45:45 PM

  • ワンピースのアプリって全部クソみたいなヤツばっか

    by 1.75.199.146 匿名 €2022年8月10日 3:45:29 PM

  • 新時代はこの未来だwww

    世界中全部変えてしまえばwww

    by 110.163.11.36 匿名 €2022年8月10日 3:40:02 PM

  • film red推してるのはado信者だってバレとるよ…

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年8月10日 3:38:16 PM

  • そらREDの推定口臭は60-80億だからなw
    特典付けまくって20億程度でワンピに2〜3日で抜かれた敗北者ドラゴボとは格が違うんだよwww

    by 49.98.140.164 匿名 €2022年8月10日 3:34:30 PM

  • やること用意しろっつってるやつもう天さん作ったんか?

    by 124.219.213.212 匿名 €2022年8月10日 3:15 PMひいいいいいぃいい!!!!!ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年8月10日 3:32:19 PM

  • 自演しても隠しきれてないby 126.156で草

    でた、負け惜しみぃ〜www

    by 49.98.10.47 匿名 €2022年8月10日 3:32:03 PM

  • えー正直売りです。

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年8月10日 3:31:17 PM

  • もこさんは絶対美人で可愛いでしょ 世の男子が見たがるだろうね

    by 49.97.95.143 匿名 €2022年8月10日 3:19:21 PM

  • いつも自演して自分の話題広げようとしてるやつって可哀想なやつだな
    自分に自信がないからそんなことしてるんでしょ

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年8月10日 2:38 PM
    そんなのコメントする為に必死になる方もどうかと思う(笑)社会に不満でもあるの(笑)?

    by 126.156.214.125 匿名 €2022年8月10日 3:19:10 PM

  • 神コロとしげるはイケメンて聞いたことあんぞ。

    by 36.240.33.224 匿名 €2022年8月10日 3:17:56 PM

  • やること用意しろっつってるやつもう天さん作ったんか?

    by 124.219.213.212 匿名 €2022年8月10日 3:15:50 PM

  • ワンピースファンでもないのに、歌バトルとシャンクスの娘とAdoにつられて映画見に行ったら最高すぎたわ
    バトルシーンが進化してた
    ドラゴンボール超えれるバトルシーンないと思ってたが最近の作品は余裕で超えるんだな
    ワンピースの方が超ブロリーよりかっこよくてびっくりと同時にショック

    by 121.3.226.32 匿名 €2022年8月10日 3:13:05 PM

  • 祝日にやること作るために今日イベント開催した方が良くないか?

    by 1.75.6.79 匿名 €2022年8月10日 3:07:04 PM

  • 飽きたドッカン。はよこいやなんでもいいからやること用意しろ。リンク上げ以外

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年8月10日 3:04:47 PM

  • 仮に最終決戦バーダック出るとして(まぁ出るだろうけど)、イラストは体LRが良すぎるから越えれない思う

    by 111.105.38.82 匿名 €2022年8月10日 2:53:01 PM

  • フルパワー4悟空持ってないけど、400枚で交換するのもなあ

    by 122.21.27.156 匿名 €2022年8月10日 2:50:42 PM

  • 自信とかw

    by 60.126.248.83 匿名 €2022年8月10日 2:47:25 PM

  • いつも自演して自分の話題広げようとしてるやつって可哀想なやつだな
    自分に自信がないからそんなことしてるんでしょ

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年8月10日 2:38:51 PM

  • セリパさん覚醒前かっこいいな

    by 14.10.137.2 匿名 €2022年8月10日 2:32:47 PM

  • メロさん真矢を少し細くした感じ
    これからも頑張ってほしい

    by 218.225.159.21 匿名 €2022年8月10日 2:31:11 PM

  • おおおおおお
    被り王
    顔と声のイメージが全然ちがくて
    びびったw

    by 49.97.107.209 匿名 €2022年8月10日 2:27:13 PM

  • https://youtu.be/iwCN7nEfg2Q

    Dokkan worldがセリパ動画出してたけど、やっぱイカれてるわ。特にバーダックチームとトーマと並べたときDEF82万(もしDEF+1100してれば91.7万)からのATK1476万→1547万→1618万(合計約4600万、動画内では全部会心だから実質8800万相当)出しとるし。

    バーダックチーム大幅強化来たら無双する予感しかない。

    by 106.129.69.35 匿名 €2022年8月10日 2:25:16 PM

  • そんなことより大谷翔平やばす←これって逃げだよな

    by 60.133.198.80 匿名 €2022年8月10日 2:24:55 PM

  • 出た、負け惜しみぃ
    汎用性高い煽りやね

    by 126.166.48.242 匿名 €2022年8月10日 2:24:42 PM

  • 海外先行でイベントします!!!(ドヤ
    →数日後に日本でもやりまぁーすw

    相変わらずユーザーをなめてるよな

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年8月10日 2:20:37 PM

  • でた、負け惜しみ

    by 153.130.52.169 匿名 €2022年8月10日 2:20:10 PM

  • ドラゴボって呼ぶとアホが釣れるから面白い
    そんなことより大谷翔平ヤバすぎ

    by 126.193.10.164 匿名 €2022年8月10日 2:17:02 PM

  • 毎月恒例のフェス極限をちょっと遅くしただけで海外先行宣うとは海外勢は怒っていいぞ

    by 221.188.70.198 匿名 €2022年8月10日 2:11:19 PM

  • ドラゴボって呼ぶ奴はにわかかアンチ
    なんGとかその辺で煽ってるような馬鹿だろう

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年8月10日 2:08:29 PM

  • 管理人の頭はあばれる君みたいだよ
    顔は、Snow Manの舘くん

    by 126.156.223.65 匿名 €2022年8月10日 2:05:39 PM

  • 全力猿の極限来るの早すぎて草、もうちょい強くなってから来て

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年8月10日 2:01:11 PM

  • 毎度思うのだが、GTを Zと超と同じカテゴリで比較するのに違和感ある
    Zは全291話+スペシャル2話、劇場版14作品、超は全131話+劇場版1作品、GTは全64話+スペシャル1話だからそもそものボリュームが違うし、悟空4しか活躍してないのを考えれば
    大型をZや超と同程度飾れているのは優遇されている方なのでは?

    by 119.47.37.155 匿名 €2022年8月10日 2:01:08 PM

  • 海外先行(1週間)

    by 133.159.151.154 匿名 €2022年8月10日 1:59:45 PM

  • by 153.229.180.86 匿名 €2022年8月10日 1:57 PM
    神コロとかと同じでアピールの一環だよ

    by 49.104.50.193 匿名 €2022年8月10日 1:58:41 PM

  • 見た目どうこうよりドラゴンボール愛を感じれて親近感あったわ。
    フィギィアとか買った事ないけど流石だなって

    by 153.229.180.86 匿名 €2022年8月10日 1:57:14 PM

  • ドラゴボ呼んでる←読んでるだよね?文脈で判断出来るよね?日本人なら
    あっ…ごめん在日のクズでしたか。ごめんごめん。ムキになって反論してしまったよwwwごめんねwww

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年8月10日 1:43 PM
    あ、ごめん(笑)ムキにさせて血管切れかけた(笑)?
    生きている様で良かった(笑)
    あなたが、コロって重症になるのを楽しみに待ってるよ(笑)
    あ~小学生相手は疲れるなあ(笑)

    by 126.156.196.37 匿名 €2022年8月10日 1:55:17 PM

  • ワンピースとか90巻以上あるんだから今でも話に付いていけてる奴とかチー牛とは言わんけどどのみちオタクくらいしかおらんだろ
    陽キャは頂上決戦〜ドレスローザあたりで読むの辞めてる

    by 49.97.14.227 匿名 €2022年8月10日 1:53:02 PM

  • 被り王声があんまし好きじゃなかったけど、顔出されると親近感。友達になれそう。汚い言葉使う人多いかもだけど頑張って欲しいね

    by 219.111.139.71 匿名 €2022年8月10日 1:50:25 PM

  • 海外先行のせいでゴミ性能になっちまったよ

    by 36.13.37.99 匿名 €2022年8月10日 1:50:13 PM

  • 海外先行の意味ほぼなくて草

    by 175.177.44.67 匿名 €2022年8月10日 1:45:53 PM

  • 荒らしの可変IP49,126.106.125.この辺の数字がループ突っ込まれるとつまらんスクショ貼って粘着モチヤ管理人かぶり王大好き

    by 49.97.107.252 匿名 €2022年8月10日 1:45:49 PM

  • by 90.149.163.231 匿名 €2022年8月10日 1:21 PM
    間違って無いだろ(笑)お前はソウウツか?(笑)

    by 126.156.223.4 匿名 €2022年8月10日 1:25 PM

    ドラゴボ呼んでる←読んでるだよね?文脈で判断出来るよね?日本人なら
    あっ…ごめん在日のクズでしたか。ごめんごめん。ムキになって反論してしまったよwwwごめんねwww

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年8月10日 1:43:36 PM

  • GTは大型何回か飾ってるし不遇ではないと思うけどこのゲームにおける超4の性能デザインには正直不満はある
    ちったぁ会心とか蓮撃ぐらいつけたれや

    by 106.129.119.87 匿名 €2022年8月10日 1:43:03 PM

  • 被り王ぶっさwwwwwwwwww

    ……あれ、電源入ってなくて画面真っ暗だったわ
    さっきの顔は一体……?

    by 106.131.221.58 匿名 €2022年8月10日 1:42:36 PM

  • LR進次郎はよ

    by 130.62.200.161 匿名 €2022年8月10日 1:42:14 PM

  • クウラ戦の悟空なら10倍界王拳から変身で超サイヤ人かな

    by 14.133.213.142 匿名 €2022年8月10日 1:40:03 PM

  • ウマ娘の映画はよ

    by 125.197.239.123 匿名 €2022年8月10日 1:38:11 PM

  • 被り王の顔結構親近感があって悪くないな
    管理人も顔出ししたら再生回数増えるぞ!

    by 106.146.82.34 匿名 €2022年8月10日 1:36:27 PM

  • 被り王メロのガシャ動画の「人に指さすんじゃない」が面白くて個人的に好きだわ

    by 49.98.40.219 匿名 €2022年8月10日 1:34:40 PM

  • 悟空の名義は当然超サイヤ人孫悟空だよね?
    一年前のキャラ潰すのやめてほしいな
    しかも演出いいしまだまだ強いから普通に使うキャラなのに

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年8月10日 1:29:43 PM

  • 夏休みって感じだね

    by 111.105.38.82 匿名 €2022年8月10日 1:29:25 PM

  • ワンピース上げしてるやつはいつものかまってちゃん粘着おっさんだから気にするなよ

    by 49.98.167.226 匿名 €2022年8月10日 1:28:14 PM

  • チー牛って言葉に過剰になりすぎだろおっさんw
    そんなだから周りからバカにされんだよw

    by 49.98.10.118 匿名 €2022年8月10日 1:26:29 PM

  • by 49.97.92.35 匿名 €2022年8月10日 1:13 PM

    さすがドラゴンボール下げの高学歴イケメン様は漢字を正しく変換できないみたいで…

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年8月10日 1:21 PM
    間違って無いだろ(笑)お前はソウウツか?(笑)

    by 126.156.223.4 匿名 €2022年8月10日 1:25:04 PM

  • ドラゴンボールおじさん達ブチギレまくってて草

    by 126.254.187.182 匿名 €2022年8月10日 1:25:01 PM

  • 強襲の極限っていつか強襲専用でエリアなりやるのかと思ってたけど明らかに強襲染めで使うことを想定してないパッシブ多いのが気になるな
    正直メカフリと16号以外はそんな強くなくて使い道少なさそうだし、強襲専用の何かはやると思うんだけどなあ

    by 1.72.7.153 匿名 €2022年8月10日 1:25:01 PM

  • by 49.97.92.35 匿名 €2022年8月10日 1:13 PM

    さすがドラゴンボール下げの高学歴イケメン様は漢字を正しく変換できないみたいで…

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年8月10日 1:21:34 PM

  • ワンピ読んでるやつに低学歴チー牛なんていくらでもいるんですが

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年8月10日 1:18:38 PM

  • お前みたいな低学歴チー牛デフのワンピース好きもいるから気にすんなよ

    by 49.98.167.226 匿名 €2022年8月10日 1:18:23 PM

  • 確かにドラゴボとかいう呼び方してるやつは低学歴チー牛かもな

    by 180.198.150.157 匿名 €2022年8月10日 1:17:32 PM

  • ドラゴボ呼んでる奴は低学歴チー牛でワンピ読んでるやつが高学歴イケメンってそれいちばん言われてるから

    by 49.97.92.35 匿名 €2022年8月10日 1:13:37 PM

  • 被り王の顔
    理想↑
    現実↓

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年8月10日 1:13:31 PM

  • こんなことよりメロの顔出しが事件だろ!
    なんかヒカキンみたいなイメージ(笑)親しみやすい

    by 1.72.8.75 匿名 €2022年8月10日 1:11:53 PM

  • 被り王顔出し、したから管理人も早く顔出せ

    by 49.96.47.82 匿名 €2022年8月10日 1:10:06 PM

  • 被り王で思ったけど
    ドラゴンボール好きで自己顕示欲強いやつ
    大抵髪色汚いプリン

    by 126.253.43.192 匿名 €2022年8月10日 1:09:47 PM

  • 1ヶ月後に来るとか言ってましたよね?毎回予想外し過ぎでうんざりだよ数菅には❗️

    ほんまそれ
    フルパワー謝罪はよ
    あれ?親ギャリって何属性?
    PUに牛乳、マベジ?
    ちなみに数管呼びは時代おくれ

    by 133.106.93.152 匿名 €2022年8月10日 1:09:03 PM

  • 海外先行とは笑

    by 106.128.58.237 匿名 €2022年8月10日 1:06:13 PM

  • 近所のおっちゃんみたいやったな

    by 180.198.150.157 匿名 €2022年8月10日 1:02:04 PM

  • 被り王さん顔見ましたが、イメージと違い優しい顔でしたね。
    スパーキン神コロさんも顔を見てみたいと思いませんか?

    by 126.194.153.126 匿名 €2022年8月10日 12:59:29 PM

  • 被り王はただのイタいジジイにしか見えねえ

    by 115.163.157.150 匿名 €2022年8月10日 12:59:06 PM

  • フルパワーもうちょい強くしてくれ

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年8月10日 12:57:49 PM

  • 被り王のシルエットがちでコレコレやんけw

    by 60.150.134.176 匿名 €2022年8月10日 12:57:30 PM

  • 世界統一キャンペーン楽しみだな

    by 126.194.27.220 匿名 €2022年8月10日 12:56:35 PM

  • フル猿まんまで来るの草

    by 138.64.209.217 匿名 €2022年8月10日 12:55:30 PM

  • 1ヶ月後に来るとか言ってましたよね?毎回予想外し過ぎでうんざりだよ数菅には❗️

    by 27.82.199.189 匿名 €2022年8月10日 12:55:24 PM

  • 被り王顔出ししてて草

    by 106.128.147.109 匿名 €2022年8月10日 12:51 PM
    俺より若くイケメンで笑えた(笑)
    俺より10歳くらい若い(笑)
    俺、もうジジイなのか(笑)

    by 126.156.209.223 匿名 €2022年8月10日 12:54:36 PM

  • メロめっちゃ優しそうな顔しとるね

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年8月10日 12:53:19 PM

  • GT不遇過ぎない?
    運営嫌いなのか

    by 49.105.103.202 匿名 €2022年8月10日 12:52:56 PM

  • 被り王体型まんまコレコレで草

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年8月10日 12:52:24 PM

  • GT BOSSとかいうクソカテゴリ使わされるよりはゴリ押しさせてくれた方がいいわ

    by 126.193.25.106 匿名 €2022年8月10日 12:52:08 PM

  • ここで猿野郎極限来るなら夏はGT来ないかもね…個人的にスーパーヒーローか魔人ブウ編の元気玉悟空来て欲しいな

    by 114.163.22.5 匿名 €2022年8月10日 12:51:55 PM

  • 全部7周年でゴリ押しって極限の特攻なんの意味があるんや
    もっと倍率かけて特攻以外クリア不可にして欲しいわ
    そっちのが色んなキャラ使えていいじゃないか

    by 49.98.157.47 匿名 €2022年8月10日 12:48 PM
    わかる気もする内メンディー

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年8月10日 12:51:07 PM

  • 被り王顔出ししてて草

    by 106.128.147.109 匿名 €2022年8月10日 12:51:05 PM

  • 少年編は駄作だろ

    by 126.253.5.137 匿名 €2022年8月10日 12:39 PM
    少年篇駄作ならGTと超どうなるんや

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年8月10日 12:50:53 PM

  • 海外先行にした意味ある?ってレベルの短期間で輸入されて笑う。

    by 106.133.222.10 匿名 €2022年8月10日 12:50:15 PM

  • 全部7周年でゴリ押しって極限の特攻なんの意味があるんや
    もっと倍率かけて特攻以外クリア不可にして欲しいわ
    そっちのが色んなキャラ使えていいじゃないか
    クリア出来ないのはキャラ貧なのが悪い

    by 49.98.157.47 匿名 €2022年8月10日 12:49:48 PM

  • 全部7周年でゴリ押しって極限の特攻なんの意味があるんや
    もっと倍率かけて特攻以外クリア不可にして欲しいわ
    そっちのが色んなキャラ使えていいじゃないか

    by 49.98.157.47 匿名 €2022年8月10日 12:48:26 PM

  • 1週間程度しか間を空けないのに海外先行とか言ってデカデカと押してたのほんま草

    by 126.212.164.244 匿名 €2022年8月10日 12:48:03 PM

  • 被り王顔出しキターw

    by 112.68.80.225 匿名 €2022年8月10日 12:47:46 PM

  • そろそろオラの番だ…

    めっちゃかっこいい界王拳悟空お願いします!!!!!!

    鼻をいい感じにしてください

    by 126.234.94.203 銀座のママ €2022年8月10日 12:47:30 PM

  • 海外優遇とか騒いでる人いるけど海外は半周年遅いから日本視点だと性能微妙になるんだよな

    by 49.105.103.105 匿名 €2022年8月10日 12:45:48 PM

  • サプライズ、サプライズって騒ぐおじ はよ

    全力猿痘輸入してきたな
    全力輸入猿痘

    by 133.106.93.152 匿名 €2022年8月10日 12:36 PM
    ただの運び屋で草

    by 106.154.152.154 匿名 €2022年8月10日 12:44:50 PM

  • もう少年編は天下一で消費されるだけ(笑)
    フェス限すらこねーーーよwww

    by 49.98.141.231 匿名 €2022年8月10日 12:44:40 PM

  • 海外先行って大抵微妙よな
    界王拳ブルー悟空とか

    by 49.98.254.61 匿名 €2022年8月10日 12:43:35 PM

  • このタイミングで輸入なら大型でGTないな

    by 49.105.94.199 匿名 €2022年8月10日 12:43:05 PM

  • ×フル4極限
    ○石34個

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年8月10日 12:41:33 PM

  • 少年編は駄作だろ

    by 126.253.5.137 匿名 €2022年8月10日 12:39:48 PM

  • by 106.133.202.160 匿名 €2022年8月10日 12:38:49 PM

  • じっちゃん条件付きとはいえ全属性ガードで40%サポートか
    少年編とかなら強そうかな?

    by 36.14.98.206 匿名 €2022年8月10日 12:38:36 PM

  • 全世界で少年編は無理だろうなぁ。
    確か海外でも人気あるのってZからだと思ったけど

    by 106.146.116.163 匿名 €2022年8月10日 12:37:57 PM

  • 全力輸入猿は草

    by 106.146.116.163 匿名 €2022年8月10日 12:36:37 PM

  • サプライズ、サプライズって騒ぐおじ はよ

    全力猿痘輸入してきたな
    全力輸入猿痘

    by 133.106.93.152 匿名 €2022年8月10日 12:36:27 PM

  • GTBOSS邪悪龍編で染めれねぇじゃねーかぶっ〇すぞ‼️

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年8月10日 12:36:25 PM

  • 全然海外版先行じゃないな

    by 126.236.136.47 匿名 €2022年8月10日 12:36:11 PM

  • 世界同時CPのテーマにいつか少年編来てほしい。
    売上はあまり期待できないから無理かもだけど。

    by 126.179.112.9 匿名 €2022年8月10日 12:35:52 PM

  • ベジニキ復活はよ

    by 106.146.69.171 匿名 €2022年8月10日 12:35:51 PM

  • 超4フルパワー待たされた割には大したことないなあ

    by 122.129.173.193 匿名 €2022年8月10日 12:35:15 PM

  • 全力輸入猿

    by 49.97.21.139 匿名 €2022年8月10日 12:33:05 PM

  • 少年期悟空が極言する前提な性能な感じだな
    あともう1枚くらい少年編でフェス限欲しかったけど

    by 218.220.189.12 匿名 €2022年8月10日 12:30:46 PM

  • もう全力猿くんの?

    by 183.74.207.76 匿名 €2022年8月10日 12:29:46 PM

  • フルパワー極限もう来るんか!

    by 106.162.209.10 匿名 €2022年8月10日 12:29:42 PM

  • おちんこ

    by 49.96.236.62 匿名 €2022年8月10日 12:29:38 PM

  • スーパーヒーローどこいったん?

    by 126.193.25.106 匿名 €2022年8月10日 12:29:13 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム