数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】確定リンクレベル上げアイテム・『指南の鍵』について。買うべきかなど

time 2022/07/01

【ドッカンバトル】確定リンクレベル上げアイテム・『指南の鍵』について。買うべきかなど

リンクレベルを確定で上げられる課金アイテム・『指南の鍵』についての情報をまとめておきます。

 


☆『指南の鍵』とは?

『指南の鍵』は毎月1回だけショップで龍石のオマケとして購入出来る課金専用アイテムで、5個消費する事で100%の確率でキャラクターのリンクレベルが1上がるイベント・『界王神の崇高なる指南』に挑戦する事が出来ます。

ステップアップ形式で毎月最大20個まで購入する事が出来るので、月に4回まで同イベントに挑戦する事が可能です。

早い話が、『金で時間を買う』という類の課金アイテムです。

 


☆買う価値はある?

『リンクレベル上げに費やす時間を金で買う』と考えるとどれだけ価値を感じるかは人それぞれですが、よりシンプルに『龍石単価はどうなの?』という観点から考えると『買うべきか否か』はより判断しやすいでしょう。

今回の『指南の鍵ステップアップ』を龍石の単価だけに注目して、『定価販売(90個5,500円)』と『最もポピュラーな超セール販売(90個4,040円)』と比較してみましょう。

 値段龍石数龍石単価
鍵付きステップアップ
1,470円30個49.0円
通常の90個販売5,500円90個61.1円
超セールで90個販売3,920円90個43.6円

このように、『鍵の存在』を無視しても定価購入するより龍石単価は安いです。

という訳で、少なくとも『セール以外の時も龍石を定価で買う事が多々ある』というスタイルの人は絶対買っておいた方が良いです。緊急で必要としなくとも、毎月必ず買っておけば普通にお得な上に鍵がオマケで付いて来ます。

『龍石はセール分しか買わない』という人にとっては『単価5.4円の差』と『リンクレベル上げ時間の短縮』の釣り合いをどう考えるかなので、人によるとしか言いようがありません。

ただ、後述しますがこの鍵は『レベル8~9辺りからの最後の一手』として使うのがベストであり、前提としてそこまでを頑張る事がキツイという人にとっては買う意義は薄いという点は覚えておきましょう。

 


☆使い方について

知っての通り、リンクレベルはMAXの『10』に近付く程に上がりにくくなるので、指南の鍵は『リンクレベルが全て7~10』くらいに育っているキャラクターに使って行くのがベストです。

特に『BOSSキャラ』『魔人』『サイヤ人の血』『王の血筋』などのような『レベル9⇒レベル10で急激に価値を増すリンクスキル』は絶対にレベル10にしたいし、この辺のリンクが『レベル9』になったら『指南の鍵』でトドメを刺しに行く、というのが良い感じの使い方にはなるでしょうか。

『リンクレベルが1~5くらいのキャラ』を連れて行くのは非常に勿体ないので、必ず限界近くまでレベルが上がっているキャラを6人引き連れて挑戦していきましょう。

 


以上です。

『リンクレベルが9から10まで全っ然上がらねえ…』という経験は精力的にリンクレベル上げをしている人なら絶対に経験したことはあるでしょうし、そこをショートカット出来るというのは魅力的にも感じるでしょう。

前述のように、シンプルに『割引率低めの龍石セール』くらいの捉え方も出来る販売価格ですから、自分のスタイルと相談して利用していくかどうかは決めて行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ↓そうやって悪く言うのは良くないよ本人はいるのかもしれないし

    by 210.159.19.146 匿名 €2024年7月2日 1:04:03 PM

  • ↓絶妙に要らないキャラばかりなの草
    もったいなw

    by 183.176.27.39 匿名 €2023年3月3日 8:05:57 AM

  • 鍵でのリンク上げ気持ちよすぎだろ!
    多段変身キャラのリンクも全部上がるから変身キャラを入れるのをオススメする

    by 126.53.110.149 匿名 €2022年7月12日 10:17:10 AM

  • 全然違うだろ笑 パチンコとスロットは業界は遊技と言っているが実際ギャンブルみたいなもんだからな。それに返金求めるやつなんてそもそもなかなかいないだろ!馬鹿かwドッカンはゲームだろ。その商品に納得がいかなかったら過去の行いも含めて返金を求める権利はある。下手したらパチンコより金飛ぶの早いからな

    by 60.81.125.119 匿名 €2022年7月8日 12:52:32 AM

  • 昔同じようなことで龍石返還あったからそういったことを思ってもしゃーない

    by 60.112.77.157 匿名 €2022年7月4日 7:32:47 AM

  • 返金要求で騒いでるのはたまたま都合よく返金ネタを見つけたから身勝手な返金要求してんだなあ
    パチンコスロットで負けて騒いでるカスと変わらんな

    by 39.111.25.125 匿名 €2022年7月3日 4:43:20 PM

  • 抽選回数と上昇確率が減っているんだからそうなるのでは?

    by 211.129.55.122 匿名 €2022年7月3日 12:18:33 PM

  • リンクレベルって9→10が上がりにくいっていうより合計レベルが高いほど上がりにくくなるような感じがするんよな

    by 126.194.123.21 匿名 €2022年7月3日 8:00:04 AM

  • リンクレベル8〜9が多いキャラに使うべきだな
    出来ればフルリンク上げられるキャラの方が旨みはある

    by 106.146.28.14 匿名 €2022年7月2日 8:22:34 PM

  • リンクレベル1個だけ5で、これを6にしてから4回分使おうと思ったら、それだけ上がらなくて9→10が3回くらい起こったから、下方修正はされてないぞ

    by 124.211.164.225 匿名 €2022年7月2日 12:56:59 PM

  • せっかくなので、やってきました

    by 1.75.20.150 匿名 €2022年7月2日 12:55:12 PM

  • リンク上げだるいから買ったけどこういうの売りはじめるとリンク上がる確率サイレント下方してるんじゃないかって気になる

    by 126.100.145.33 匿名 €2022年7月2日 12:35:42 PM

  • どうせならガシャバナーの方間違えてくれたらペラリー事件再来だったのにな

    by 150.66.85.95 匿名 €2022年7月2日 11:46:13 AM

  • 2行目で伏字無くしたら1行目の意味なかった笑

    by 126.236.43.133 匿名 €2022年7月2日 11:13:45 AM

  • 間近で世間で話題になったのはス○ローのウニ事件だな
    あれをウニ目的でスシローに食いに行った奴が悪いって言ってるのと同じ

    by 126.236.43.133 匿名 €2022年7月2日 11:11:57 AM

  • by 49.98.9.40 匿名 €2022年7月2日 10:43 AM
    そう言う問題も何も景品表示法ってご存知?
    過去にそれで龍石全部返還することになった騒動がこのゲームにあるの知ってる?あの時と同じだよこれは
    絶対に排出しないキャラをあたかも排出するかのような宣伝をするのは明らかな景品表示法違反だから

    by 126.254.59.242 匿名 €2022年7月2日 10:59:30 AM

  • まあそのへんの話はネットに腐るほどあるから調べてきな
    たった数千円の返金のためにバンされるかビクビクしてる方が俺は嫌だな

    by 183.74.192.19 匿名 €2022年7月2日 10:48:19 AM

  • そういう問題じゃないぞ、勝手に課金して課金アイテム使っといて後で金だけ返せって言ってる方が悪い

    by 49.98.9.40 匿名 €2022年7月2日 10:43:39 AM

  • 不当ならな
    今回不当なのは運営だから

    by 126.254.37.252 匿名 €2022年7月2日 10:21:44 AM

  • Nのプイプイをこのステージに連れてって一枠無駄にしたバカがいるらしい

    by 131.147.17.143 ちーんぽ €2022年7月2日 10:13:43 AM

  • 不当な返金になると詐欺に当たる場合があって他のソシャゲでもbanされた事例あるから気をつけてな

    by 106.146.41.219 匿名 €2022年7月2日 10:05:53 AM

  • by 126.182.46.206 匿名 €2022年7月2日 7:07 AM
    しょうもな…アイテム使えよ笑力ブロリーの時お祈りが透けて見えるわ笑

    by 126.167.182.82 匿名 €2022年7月2日 9:12:58 AM

  • まず返金したからBANというのを論理的に解説してくれ

    by 126.254.32.244 匿名 €2022年7月2日 8:49:35 AM

  • 返金とか自慢げに言うもんじゃないぞ、バンされても知らんよ

    by 49.98.9.145 匿名 €2022年7月2日 8:17:04 AM

  • かなり爆死したけどりんごに一部返金してもらったから助かったわ

    by 126.254.34.78 匿名 €2022年7月2日 8:06:11 AM

  • 未来悟飯を安売りしたヒーローズを許すな

    by 49.98.230.68 匿名 €2022年7月2日 7:50:22 AM

  • 月4回しか行けないのが悲しいけど、まじで全リンク上がった時の脳汁半端ない

    by 60.140.164.14 匿名 €2022年7月2日 7:39:44 AM

  • これどうなってんの
    ドラゴンヒストリーのイベント情報のとこ

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年7月2日 7:27:37 AM

  • 太陽フレアなんて規模のデカいもんだったら全キャリア障害になるやろ

    by 126.182.46.206 匿名 €2022年7月2日 7:17:29 AM

  • au通信障害起こしとるやないかい!

    by 106.128.188.81 匿名 €2022年7月2日 6:39 AM
    太陽フレアの影響ですかね?

    by 126.241.217.37 匿名 €2022年7月2日 7:08:56 AM

  • いやぁ惜しかった

    by 126.182.46.206 匿名 €2022年7月2日 7:07:40 AM

  • 画像わすれた

    by 126.182.4.212 匿名 €2022年7月2日 7:05:03 AM

  • さてここから押し切れるかどうか
    ちなみにノーアイテムノーサポートチャレンジ中

    by 126.182.4.212 匿名 €2022年7月2日 7:04:09 AM

  • 2,3個買っとくと便利そうだね

    by 153.190.140.137 匿名 €2022年7月2日 6:47:25 AM

  • au通信障害起こしとるやないかい!

    by 106.128.188.81 匿名 €2022年7月2日 6:39:58 AM

  • 残り一個の9が50周しても上がらないから最後の仕上げにありな気がしてる

    by 106.168.130.24 匿名 €2022年7月2日 6:34:25 AM

  • こんなん売るくらいだからリンク上げの仕様変更とか常設の専用クエとかは絶対に来ないんだろうな 無能

    by 49.106.206.185 匿名 €2022年7月2日 6:33:13 AM

  • 1ヶ月1500円で地獄のレベル9→10を複数キャラ確定で4回もやれるなら買いだわ

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年7月2日 5:56:03 AM

  • フェス限58以上の極限は、技ゴッド悟空より強くして欲しいよね。あれ通常産なのに強すぎるんですよ。

    by 126.241.217.37 匿名 €2022年7月2日 5:35:29 AM

  • 全く再生数ない超底辺YouTuberのガチャ動画見てると皆んな50連とか60連で当ててるからそんな出やすいんかなって錯覚する

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月2日 4:12:17 AM

  • 七夕フェスってコイン、赤でした?
    7周年か、隊長再録を交換したいんですが。
    by 119.228.45.56 匿名 €2022年7月2日 3:21 AM

    フェスなんだから赤に決まってるやろ

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年7月2日 3:45:45 AM

  • リンク上げは買わない方がいい
    あれは罠だ

    by 49.105.72.14 匿名 €2022年7月2日 3:33:58 AM

  • 早く夜勤終わって釣り行きたいっすわぁ

    by 106.146.58.180 匿名 €2022年7月2日 3:23:08 AM

  • 七夕フェスってコイン、赤でした?
    7周年か、隊長再録を交換したいんですが。

    by 119.228.45.56 匿名 €2022年7月2日 3:21:40 AM

  • クッソ誤字ったじゃねーか

    by 49.97.93.28 匿名 €2022年7月2日 2:54:32 AM

  • ナッパBGMはよ

    by 49.97.93.28 匿名 €2022年7月2日 2:53:18 AM

  • 管理人ケチ呼ばわりしてる奴ほんま草生える
    初回で2凸や虹目的じゃなきゃ出た時点で撤退普通だろ
    この後劇場版悟飯も引けるように温存してるだろうに、そんなのも分からないのちょっとどうかしてるよね
    それか自分が引けなくて妬みで言ってるかだよな

    by 106.165.175.2 匿名 €2022年7月2日 2:19:17 AM

  • 桃白白に言ってたやつか

    問題として出されたら多分答えられなかったな
    良い豆知識やね

    by 49.129.243.146 匿名 €2022年7月2日 2:17:48 AM

  • カリン塔の柱は天命石という素材で作られている この前ここでクイズ乞食に出した時誰も答えられなかったから誰も知らない

    by 118.104.116.108 匿名 €2022年7月2日 2:14:09 AM

  • 老界王神は合体戦士

    by 153.180.24.238 匿名 €2022年7月2日 1:41:15 AM

  • 20連で出たわ、なんかゴジータとゲロ正恩も出たし撤退

    by 106.146.111.227 匿名 €2022年7月2日 1:29:19 AM

  • ドラゴンボールの全く知られてない豆知識教えてくれ
    セルの核とかヤジロベー2人みたいなレギュラーなやつは勿論無し
    by 106.146.41.3 匿名 €2022年7月2日 1:05 AM

    全く知られてないかは分からないけどこれは教えとこう
    ジレンの強さへの執着の理由を…

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年7月2日 1:22:14 AM

  • 激怒状態のイラストだと思います

    by 180.196.182.195 匿名 €2022年7月2日 1:21:31 AM

  • 超速自己解決、激怒後の姿でした
    失礼しました

    by 211.131.121.15 匿名 €2022年7月2日 1:21:12 AM

  • 自分が汗水垂らして稼いだお金をリンク上げに使うってどういう気持ちなんだろう
    俺だったら絶対嫌だな

    by 49.105.84.33 匿名 €2022年7月2日 1:21:01 AM

  • 親子超激戦の特攻欄に居るLRロゼ片方ってこれネタバレ?ちょっと離れてたから分からんのだけど前からいたっけ

    by 211.131.121.15 匿名 €2022年7月2日 1:17:08 AM

  • 知らんツイッタラー密告されてもなんとも思わん自分で決着つけてこいヘタレカス

    by 1.75.250.245 匿名 €2022年7月2日 1:13:58 AM

  • 2020年七夕後半に出たLRジレンって通常LR初の150%以上のダブルカテゴリリーダー(フェス限と同レベルのLS)だったんだな
    合体ザマスも通常産初の200%リーダーになる可能性あるんじゃね?

    by 49.96.234.37 匿名 €2022年7月2日 1:12:19 AM

  • ランファンの夫の名前はトランクス

    by 150.66.85.95 匿名 €2022年7月2日 1:11:29 AM

  • ドラゴンボールの全く知られてない豆知識教えてくれ

    セルの核とかヤジロベー2人みたいなレギュラーなやつは勿論無し

    by 106.146.41.3 匿名 €2022年7月2日 1:05:16 AM

  • あれだけ色んなキャラ入れられたら動画めっちゃ作れるしなYouTuberはそういう方向でも好きなキャラ

    by 49.96.62.253 匿名 €2022年7月2日 1:01:57 AM

  • この坊主大喜利諦めてただのアンケート垢になってからブロックしてるわ

    by 1.75.159.104 匿名 €2022年7月2日 12:57:07 AM

  • お前ら腕の見せ所やぞ

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年7月2日 12:55:44 AM

  • よっしゃーああああああ

    はい、200連の後は覚えてません

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年7月2日 12:51:13 AM

  • キャンペーン用の起動画面のイラストにいるキャラは実装されるのがいつもの流れだけど悟空どこで出るんだろ?

    by 49.96.26.69 匿名 €2022年7月2日 12:41:56 AM

  • 親子ギャリックは変身とかギミックもなしで最初から最後までカチカチなのがいいわ

    by 114.180.158.164 匿名 €2022年7月2日 12:39:54 AM

  • いうて親子ギャリック引けたらギニュー要らんやろ

    by 114.169.50.243 匿名 €2022年7月2日 12:31:49 AM

  • 超17号再録してくれや

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年7月2日 12:19:54 AM

  • by 150.66.85.95 匿名 €2022年7月1日 10:59 PM
    GWGTコンビくらいしかまともに凸れてないから個人的に神だなあ。いや古いキャラ大体要らんか

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年7月2日 12:13:48 AM

  • 七夕後半のlrは合体ザマスとか?
    現環境だとザマス系譜は軒並み弱くなってるから強いの来てくれ

    by 106.156.237.223 匿名 €2022年7月2日 12:11:28 AM

  • by 49.98.145.33 匿名 €2022年7月1日 8:53 PM
    神コロは今回べた褒めだったぞ
    「攻撃微妙だけどそれ以外に出来ることが多すぎる」だってよ

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年7月2日 12:03:06 AM

  • ビーストはよ

    by 59.138.204.140 匿名 €2022年7月1日 11:56:55 PM

  • by 106.129.180.81 匿名 €2022年7月1日 10:41 PM
    ノリらしくないな、どうした

    by 131.147.238.225 匿名 €2022年7月1日 11:56:08 PM

  • 夏の大型フェスの前にギニューを採録するなんて運営は宇宙の悪魔さ!

    by 49.98.46.227 匿名 €2022年7月1日 11:56:06 PM

  • by 150.66.85.95 匿名 €2022年7月1日 10:59

    この並びだと未極限のゴジブルブロリーが良く見えるな

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月1日 11:47:09 PM

  • by 150.66.85.95
    GTコンビの代わりに知ゴテンクス交代ブウ入れてきそう

    by 1.75.225.243 匿名 €2022年7月1日 11:46:37 PM

  • かーあくどい商売やなぁ
    幻影かよ

    by 60.126.248.83 匿名 €2022年7月1日 11:45:13 PM

  • by 150.66.85.95 匿名 €2022年7月1日 10:59 PM

    割と酷くてリアルだけど現行フェスの嫌がらせ具合を見るにもう少し悪くなりそう

    by 182.164.187.210 匿名 €2022年7月1日 11:40:32 PM

  • ゴル天は一軍復帰出来なかっただけで二軍戦力としては戻ってきたから…
    そもそも一時期時代を担ってた最強リーダーだったんだし活躍は充分してたよ

    by 116.254.73.44 匿名 €2022年7月1日 11:40:17 PM

  • by 150.66.85.95 匿名 €2022年7月1日 10:59 PM

    これマジでありえそうなピックアップだな
    10連無料と7周年両方つけとけばとりあえず釣られて引きまくる奴多いだろうし
    闇鍋に10連無料つけて無理やり回させるとか商売うますぎだろ

    by 106.146.112.251 匿名 €2022年7月1日 11:23:16 PM

  • by 150.66.85.95 匿名 €2022年7月1日 10:59 PM
    こんなん誰が回すんだよ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年7月1日 11:12:17 PM

  • カテゴリ世代フェス限で変身のないカードの極限は強くなってるのが多いから期待できるな
    って書こうとしたけどゴルフリ天使がダメだったな

    by 106.73.5.65 匿名 €2022年7月1日 11:11:43 PM

  • すまん、技ベジブルが強くなる未来が見えないんだけど仮にATK補正据え置き、DEF100%補正程度でも強いんか?

    by 1.75.159.59 匿名 €2022年7月1日 11:09:48 PM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 150.66.85.95 匿名 €2022年7月1日 10:59:58 PM

  • ベジトラのサブ微妙な手持ちだからベジブルの極限期待してる

    by 49.96.232.243 匿名 €2022年7月1日 10:59:44 PM

  • 来週の火曜日が楽しみだぁ・・・

    by 122.133.74.128 匿名 €2022年7月1日 10:42:29 PM

  • 俺の舎弟のノリは石1000個持ってるけど今回30連して撤退です。

    by 106.129.180.81 匿名 €2022年7月1日 10:41:17 PM

  • 今回は配信者もみんな神引きしてるな出やすいんだろうな

    by 183.74.192.99 匿名 €2022年7月1日 10:37:27 PM

  • そもそも七夕は7/7のガシャでセルラン取るんだよ毎年

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年7月1日 10:36:08 PM

  • 良い方良い方
    幸運を噛み締めな

    by 126.233.235.190 匿名 €2022年7月1日 10:35:24 PM

  • LR親子ギャリック砲が80連で出ました!
    良い方でしょうか!?

    by 153.208.186.228 匿名 €2022年7月1日 10:34:49 PM

  • LR親子ギャリック砲が80連で一体出ました!
    良い方でしょうか?

    by 153.208.186.228 匿名 €2022年7月1日 10:33:25 PM

  • 喧嘩すんな馬鹿ども

    by 106.146.110.139 匿名 €2022年7月1日 10:25:35 PM

  • だからどうせ配布数は変わんねぇんだから黙れよいい加減
    10連分にも満たない石がそんなに大事かよ

    by 49.97.96.109 匿名 €2022年7月1日 10:24:47 PM

  • 明日まで2位をキープ出来たらセルランありますね

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年7月1日 10:23:53 PM

  • by 217.178.81.33 匿名 €2022年7月1日 9:31 PM

    セルマックスのパーフェクト版なのに、相手ベジータなのかわいそうwwセリフ的にベジータ負けてそうだし

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年7月1日 10:19:44 PM

  • いやどう見てもアイホンのアイコンなんだよな
    しかもWi-Fi使ってるし

    by 49.98.14.104 匿名 €2022年7月1日 10:15:31 PM

  • by 49.98.14.104 匿名 €2022年7月1日 10:06 PM
    スカウト墓場はビンボロイドだらけやぞ

    by 106.146.18.147 匿名 €2022年7月1日 10:10:55 PM

  • 1位取ったらまたビンボロイド煽りはじまるから2位でいいよどうせ大乱戦やら極限で石増えるし

    by 49.98.14.104 匿名 €2022年7月1日 10:06:14 PM

  • 7周年コンビ両方無凸なんだけどコイン交換するならどっちがいいか教えて下さい。

    by 126.207.142.52 匿名 €2022年7月1日 9:46 PM

    インフレ止まるかわからんし温存じゃね
    持ってりゃなんとかなるさ

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年7月1日 10:02:15 PM

  • セルは完全ロボットの16号と違って気がある、生身の肉体と血がある、卵から生まれるとかの特徴があるから普通に死後の概念あると思う

    by 58.12.156.216 匿名 €2022年7月1日 10:00:03 PM

  • 16号は機械だけど、セルは生物系だから魂あってもおかしくない気はするけどなー

    by 49.250.137.199 匿名 €2022年7月1日 9:57:22 PM

  • ドラゴンボールに設定の整合性とか求めてないんだからいくら後付けしてでもセル出すべきだったんだよなぁ

    by 106.133.203.152 匿名 €2022年7月1日 9:57:03 PM

  • ガシャ回すよりこっちの方に金使いたいわ

    by 106.129.61.12 匿名 €2022年7月1日 9:56:53 PM

  • まさかモンストに邪魔されるとは…

    by 106.128.124.81 匿名 €2022年7月1日 9:54:37 PM

  • ロボットじゃなくてバイオ生命体?じゃないっけ、培養で作られたとはいえ命は命じゃね

    by 118.104.116.108 匿名 €2022年7月1日 9:54:15 PM

  • いや最高かよ

    by 27.230.95.99 匿名 €2022年7月1日 9:54:13 PM

  • そもそもセル本人って地獄にいるんかな?
    Zでフリーザと一緒にいたけどアレは原作には無いアニオリだし、超でフリーザは1人であの地獄に居たことになってるからZの地獄シーンは超の時空では完全に無かったことになってる訳っしょ?
    あいつ完全ロボット製だからワンチャン親子かめはめ波で消滅したことになってそう

    by 153.204.149.88 匿名 €2022年7月1日 9:52:45 PM

  • 1か月あるから、亀仙人のやつとか日課系で1か月リンク上げして、残りをこれで終わらせるみたいな循環にできないかな

    by 124.211.164.225 匿名 €2022年7月1日 9:47:04 PM

  • この鍵ホント良いわ。レベル8〜9で燻ってたヤツ15体、一気に全マックスに出来てスッキリした。

    by 60.143.103.5 匿名 €2022年7月1日 9:46:49 PM

  • 7周年コンビ両方無凸なんだけどコイン交換するならどっちがいいか教えて下さい。

    by 126.207.142.52 匿名 €2022年7月1日 9:46:29 PM

  • セル本人に救いは無いんですか・・・

    by 220.153.230.162 匿名 €2022年7月1日 9:43:50 PM

  • げるし嫌いだから爆死してて嬉しい

    by 210.147.101.91 匿名 €2022年7月1日 9:39:08 PM

  • セルMAXは完成したら小さくなって知能が出るわけじゃないから

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月1日 9:37:09 PM

  • パーフェクトセ○○ックスを早く出せ

    by 217.178.81.33 匿名 €2022年7月1日 9:31:10 PM

  • ベジトラ40連で2枚引けたわ!
    最近、左端がちょろく引けて怖い 笑

    by 49.97.96.174 匿名 €2022年7月1日 9:30:30 PM

  • なかなか10にならないから早速購入して一度行ったが、全キャラの全リンクスキルが一斉に上がる光景はあまりに気持ちがよくてクセになる。

    by 60.113.254.178 匿名 €2022年7月1日 9:24:28 PM

  • こいつの実装で、身勝手とかバカヤローとか、7周年で編成できなかったキャラを組み込めるようになったのはでかい

    by 124.211.164.225 匿名 €2022年7月1日 9:18:39 PM

  • あと10連で出してる人もいるから頑張れ

    by 211.129.55.122 匿名 €2022年7月1日 9:17:43 PM

  • なおベタ褒めな模様

    by 122.133.74.128 匿名 €2022年7月1日 9:17:33 PM

  • by 150.66.85.95 匿名 €2022年7月1日 9:04 PM

    何がヤバいん?

    by 106.146.56.102 匿名 €2022年7月1日 9:14:00 PM

  • 一番ヤバいのは俺は10連で出てないのに管理人は10連で出たという事だ

    by 150.66.85.95 匿名 €2022年7月1日 9:04:05 PM

  • 「1番手を守れるキャラをいい加減出せ」
    ベジトラ実装
    「火力がないじゃん」
    あー言えばこう言うバカかな?

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年7月1日 9:03:00 PM

  • 管理人の判断は正しいと思う
    俺も20連でベジトラ出たけどゴジータ無凸やから追加で回したら80連ピックアップ0やった

    by 217.178.111.242 匿名 €2022年7月1日 9:01:27 PM

  • ゴルフリと親子ギャリック砲は絶対腐らんよね

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月1日 9:01:02 PM

  • アタック高くても無限上昇積みにくいだけだし、アタック値の高さってそんな重要か…?

    by 49.250.137.199 匿名 €2022年7月1日 8:56:43 PM

  • アタッカーなんて界王拳とLR親子いるんだし間に合ってる
    7周年もリンク無視なら両方ぶっこめるし
    気玉も界王拳が整地してくれるから困らん
    守り重視なら魔ベジやアル飯詰めればいいし
    火力でゴリ押し好きならブウ編悟空3とか凸交代ブルーとか何でもいい

    要は何でもアリ

    by 106.146.40.131 匿名 €2022年7月1日 8:56:35 PM

  • 神コ口が親子ギャリック砲に対して「防御は強いけど火力の出せないフェス限レジェンドはゴミっすね」って言ってそう

    by 49.98.145.33 匿名 €2022年7月1日 8:53:36 PM

  • 悪いことは言わん
    ゴルフリとトラベジは引いておけ
    ボーナス3万少なかったと思えばいいだろ

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年7月1日 8:53:33 PM

  • アタック面に関しては最新フェスLRにしては地味だぞ防御が完璧過ぎるから帳消しにして有り余るけど
    アタック値の派手さに関しては7周年の方が上回る追撃必殺技でも上昇積めるし

    by 49.98.14.49 匿名 €2022年7月1日 8:47:32 PM

  • リンクスキル伝説の力とかめはめ波のみでこれ
    演出も立ち絵もかっこいいし神カード

    by 49.97.119.78 匿名 €2022年7月1日 8:46:42 PM

  • 七夕、映画、大型あるのに早速七夕でつまづいてるバカおりゅ?

    by 211.18.135.88 匿名 €2022年7月1日 8:46:08 PM

  • 106.146.17.13
    ガチャ引く
    の何処がサービス精神なんだよ
    どうせハズレてるの見て優越感に浸りだけの糞しょうもない人間なんだろうけどグチグチ抜かすならお前が引けよ

    by 58.70.78.154 匿名 €2022年7月1日 8:43:09 PM

  • げるしやばいな
    1020連で左端1体のみ 
    管理人は左端10連1発だしマジでこのゲーム確率操作しまくってるだろ

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年7月1日 6:58 PM

    げるしは今回も爆死して、運営聞け!動画を作ったのか?

    by 49.98.17.10 匿名 €2022年7月1日 8:38:24 PM

  • 返金通ってよかった
    親に課金バレるところだった

    by 49.97.103.190 匿名 €2022年7月1日 8:37:23 PM

  • 親子の絆の範囲が激狭なら人権でも何でもないしな

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月1日 8:36:37 PM

  • 欠点はカテゴリが少ない

    by 49.96.244.129 匿名 €2022年7月1日 8:36:37 PM

  • 管理人ケチ呼ばわりしてる奴ほんま草
    管理人に言うくらいだから自分もぜひ10連目で母体確保できても追加で必ず50連回す宣言していただきたい

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年7月1日 8:36:36 PM

  • リーダースキルゴミやったら正直スルーしてたわ、ピックアップゴミやしカテゴリ少ないから

    by 114.169.50.243 匿名 €2022年7月1日 8:35:31 PM

  • ベジトラって今までのキャラと違ってマジで欠点ないもんな。リーダースキルゴミにしてバランス取ってくんのかな思ったらそれも超ぶっ壊れだし

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月1日 8:32:13 PM

  • 何をどう取り繕っても嫉妬だろうなあ

    by 27.91.109.28 匿名 €2022年7月1日 8:30:43 PM

  • そもそもピックアップに旨味ないのとベジトラが無凸で十分使える時点でこれ以上引く必要ないんだよな
    映画連動ガシャもあるわけだし
    少なくともこのサイトのデータとか参考にしてる時点で管理人に世話になってるわけで何をこれ以上求めるんだか
    ケチとか言ってる神経がわからん

    by 60.65.44.91 匿名 €2022年7月1日 8:27:50 PM

  • 目玉出たら撤退するだろ普通…
    変人を基準にするなよ

    by 106.132.115.54 匿名 €2022年7月1日 8:27:31 PM

  • 金持ちは更に金持ちになって、貧乏人は更に貧乏人になるってリアルがよく分かるな…
    管理人はドッカン界隈では1番賢く遊んでるよ

    by 49.96.242.67 匿名 €2022年7月1日 8:24:40 PM

  • 管理人に散財させたいだけの奴いて草
    そんな層に向けてサービスしてやることはないぞ

    by 113.144.243.28 匿名 €2022年7月1日 8:18:42 PM

  • 王子おめでとう

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年7月1日 8:10:54 PM

  • 新フェス限LRを実際に使ってみたんだが、やはりぶっ壊れすぎてるわコレ。
    なんでこんな頭おかしいキャラ出したんだろう・・・。
    ミスとしか思えないんだが。

    by 121.102.8.179 匿名 €2022年7月1日 8:07:36 PM

  • 管理人は七夕でがしゃりまくるから…

    by 106.128.145.52 匿名 €2022年7月1日 8:06:23 PM

  • 再録では確率上がりますって言われたとしても半年以上待たないといけないんだよなぁ

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年7月1日 7:59:45 PM

  • げるしやばいな
    1020連で左端1体のみ 
    管理人は左端10連1発だしマジでこのゲーム確率操作しまくってるだろ

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年7月1日 6:58 PM

    一番ヤバいのは数管がその10連で撤退してること
    石腐るほどあるのに50個しか使わず最強キャラを無凸で終えるとか狂ってる
    ケチ理人

    by 49.97.114.217 匿名 €2022年7月1日 7:44 PM
    数館の性格がよく分かるよな、うんことか散々文句言ってたくせにw
    せめて他のキャラを凸する為とかガチャ記事を待ってる数字民の為50連までしますとかサービス精神があればいいがケチな性格が読み取れる

    by 106.146.17.13 匿名 €2022年7月1日 7:57:36 PM

  • ヤバい、クロちゃんの口見てたら亜鳴を連想して発情してしまった
    今夜は亜鳴で抜くわ

    by 49.97.114.217 匿名 €2022年7月1日 7:52:49 PM

  • クロちゃんって可愛くね?

    by 106.146.83.189 匿名 €2022年7月1日 7:44 PM

    口の形といい周りの毛といい、どうみてもア_ナ_ルで草

    by 49.97.114.217 匿名 €2022年7月1日 7:47:33 PM

  • by 106.146.17.13 匿名 €2022年7月1日 7:10 PM
    結局9レベにしなきゃ鍵使っても無駄

    by 133.202.83.180 匿名 €2022年7月1日 7:46:19 PM

  • げるしやばいな
    1020連で左端1体のみ 
    管理人は左端10連1発だしマジでこのゲーム確率操作しまくってるだろ

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年7月1日 6:58 PM

    一番ヤバいのは数管がその10連で撤退してること
    石腐るほどあるのに50個しか使わず最強キャラを無凸で終えるとか狂ってる
    ケチ理人

    by 49.97.114.217 匿名 €2022年7月1日 7:44:07 PM

  • クロちゃんって可愛くね?

    by 106.146.83.189 匿名 €2022年7月1日 7:44:06 PM

  • 天井なんかよりはコインの方がいいわ
    ああいうの有償と無償分で分たりするし

    by 49.104.31.165 匿名 €2022年7月1日 7:43:34 PM

  • コインは優しいけど別枠リセットありで500連したら目玉一体あげてもいいんじゃねえかな…

    by 114.169.50.243 匿名 €2022年7月1日 7:41:57 PM

  • 七夕もこんだけ強くするなら、再録年末とかにして欲しいわ
    来年の318は長すぎるって・・・

    by 219.107.200.147 匿名 €2022年7月1日 7:37:18 PM

  • 初実装時入手にこだわらなければフェス限取りやすくていいと思う、ただ今回の七夕のラインナップといい通常産渋ってんのが気になるわ、いい加減タピオン解禁してもよくね

    by 118.104.116.108 匿名 €2022年7月1日 7:35:07 PM

  • 天井システムの場合はコイン引き継ぎないからな
    微課金にも優しいのはドッカンのシステムだったりもする

    by 211.129.55.122 匿名 €2022年7月1日 7:34:51 PM

  • 鍵課金でもセルラン1位取れないってことは無いだろうな…

    いくらぶっ壊れでもやっぱり人選が微妙だったか…

    by 126.233.83.59 匿名 €2022年7月1日 7:34:22 PM

  • コインがある以上天井はつけないんじゃねえかな
    引き継ぎができるコインってのは仕様としては優しい方ではある

    by 106.146.6.69 匿名 €2022年7月1日 7:31:57 PM

  • みんな意外とリンク上げとかしてるんだな。
    正直リンクレベルとか気にした無いわ。別に当時のブロリーだってリンク1.2くらいでも勝てたし。
    どうせなら一気に10まで上げてくれれば良かったのに。

    by 126.166.86.168 派遣とかいう情弱ビジネスやめろ €2022年7月1日 7:30:28 PM

  • 疑似乱数生成プログラム一部抜粋

    0026】
    それ以外にも、イベントとは、有償または無償のゲーム内通貨を使用してゲーム媒体を得るための抽選イベントであって、抽選確率を疑似乱数の値に応じて変化させてもよいし、

    以下続く

    by 106.146.20.143 匿名 €2022年7月1日 7:27:19 PM

  • 118.8.211.131
    最短で再録時にしか手に入らない物を天井とは言わんだろう

    by 58.70.78.154 匿名 €2022年7月1日 7:25:34 PM

  • 運営が排出しないキャラクターを排出するかのような宣伝してしまったんだから仕方ないよね
    立派な景品表示法違反よ

    by 126.182.3.66 匿名 €2022年7月1日 7:25:19 PM

  • 一体だけ初出でコイン交換出来るようにするとかダメなんですかね…

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月1日 7:23:09 PM

  • 五周年は無料石800個超+セール石全てで技ベジット一枚しか手に入らなかったのに、七周年は無料石1200個で両コンビとも2凸できた ガシャとはそういうものだ

    by 153.180.24.238 匿名 €2022年7月1日 7:21:51 PM

  • 天井付けろって意見あるけど天井が無い代わりのコインではあるかと思う
    コインならば無課金微課金でも我慢すれば再録時に確実に手に入るし凸も出来る
    ただタイムリーな時期に確実に入手するならば天井の方だから一長一短ではあるんだよな

    ただ七夕って再録がサイヤの日だから間が本当に長過ぎる
    しかも七夕でぶっ飛んだ性能って今回初だから今回は爆死リスク大きくても回す人多くて地獄絵図になっているのかもな
    七夕再録がせめて年末だったらコイン交換覚悟でスルーも出来るんだけどな

    by 118.8.211.131 匿名 €2022年7月1日 7:21:15 PM

  • Appで一部返金してもらったわ

    by 126.182.60.107 匿名 €2022年7月1日 7:11 PM

    つるせこピカ丸おじさん爆誕!

    by 126.204.237.148 点''呼 €2022年7月1日 7:20:52 PM

  • めちゃくちゃ当たり前で草
    お前らガチャを何だと思ってるんだ笑
    みんな仲良く平等に確率通り出るとでも思ってるのかな???

    ちゃんと文字ぐらい読もうな 日本語学校通った方がいいよ

    by 14.11.8.65 匿名 €2022年7月1日 7:18:40 PM

  • ゴジ4はやっぱゴジ4リーダーで使った方が使いやすい
    というか高難易度以外の周回ではゴジ4の方がいいわ

    by 217.178.19.231 匿名 €2022年7月1日 7:17:31 PM

  • 至難の鍵スゴ

    by 106.133.228.114 匿名 €2022年7月1日 7:16:45 PM

  • めちゃくちゃ当たり前で草
    お前らガチャを何だと思ってるんだ笑
    みんな仲良く平等に確率通り出るとでも思ってるのかな???

    テーブルって言ってるやん 文盲かよ

    by 14.11.8.65 匿名 €2022年7月1日 7:16:45 PM

  • 返金はBANされる可能性もあるらしいから気をつけろ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月1日 7:15:38 PM

  • 配布石半分にしていいから天井付けろ

    俺はガチャが引きたいんじゃなくてキャラが欲しいんだよ
    いくら課金してもGET出来ない可能性がある以上怖くて課金出来ん

    by 122.133.74.128 匿名 €2022年7月1日 7:14:41 PM

  • Twitterやyoutube見た感じだと10連1発で出てる奴もいれば200連以上回して左端1体も出てない奴も結構いる
    ゴミテーブルに入ったら終わりだよ

    めちゃくちゃ当たり前で草
    お前らガチャを何だと思ってるんだ笑
    みんな仲良く平等に確率通り出るとでも思ってるのかな???

    by 106.131.114.201 匿名 €2022年7月1日 7:12:59 PM

  • せっこw

    by 49.105.74.88 匿名 €2022年7月1日 7:12:42 PM

  • Appで一部返金してもらったわ

    by 126.182.60.107 匿名 €2022年7月1日 7:11:16 PM

  • 普通に天井つけろよ
    500連とかでもいいから

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月1日 7:10:38 PM

  • 80連で親ギャリ、速ブラック、界王拳ブルーだったわ
    60連目までピックアップ0だったから許してくれ

    by 1.79.89.83 匿名 €2022年7月1日 7:10:27 PM

  • 石割って時間割いてリンクマにした人息しとるか〜?w

    by 106.146.17.13 匿名 €2022年7月1日 7:10:21 PM

  • 40連で出たわ
    どんまい

    by 133.202.83.180 匿名 €2022年7月1日 7:08:47 PM

  • 爆死してる人の方が多い感じ?

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月1日 6:59 PM

    Twitterやyoutube見た感じだと10連1発で出てる奴もいれば200連以上回して左端1体も出てない奴も結構いる
    ゴミテーブルに入ったら終わりだよ

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年7月1日 7:07:00 PM

  • by 123.48.189.185 匿名 €2022年7月1日 6:58 PM
    えげつねぇな
    目玉初出しは出にくいって操作疑われても仕方ないな
    来年のサイヤの日の再録には簡単に出るんだろうな

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年7月1日 7:06:56 PM

  • 技ベジブルはパッシブで気力補正ついて最強の3番手要因になるって信じてる

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月1日 7:02:33 PM

  • げるしは頭モチヤだからそれでも足りないくらいだろ
    3000連くらい引いて1体ペースでいいわ

    by 1.79.88.71 匿名 €2022年7月1日 7:01:37 PM

  • 爆死してる人の方が多い感じ?

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月1日 6:59:59 PM

  • げるしやばいな
    1020連で左端1体のみ 
    管理人は左端10連1発だしマジでこのゲーム確率操作しまくってるだろ

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年7月1日 6:58:56 PM

  • 魔ベジ、界王拳悟空ともう1体3枠目用の短期決戦持ちがいれば技ベジブル2番手で暴れさせられるのに

    by 49.97.113.192 匿名 €2022年7月1日 6:58:41 PM

  • そもそもリンク上げないとクリアできんコンテンツがあるわけでもなし
    買いたい人が買えばいいだけでしょ

    by 122.196.24.249 匿名 €2022年7月1日 6:55:36 PM

  • 数管親子の絆カテ考察まだゃー?

    by 49.97.115.224 匿名 €2022年7月1日 6:55:20 PM

  • 技ベジットブルー、臨戦無いのは勿体ないけど一番手適性とか全く気にせず楽しみにできるのほんまええな
    短期決戦も親和性高いし

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月1日 6:54:29 PM

  • 各キャラかんすとしてないりんくはすべてあがるのな
    意外と便利だから最後の9だらけになったキャラに使うわ

    by 60.106.159.185 匿名 €2022年7月1日 6:52:01 PM

  • 年の半分位が虚無でスタミナ消費のためにオートリンク上げしてんのにレベル1しか上がらない課金アイテムなんて買うわけねーだろ。アタマドッカンかよ。

    by 14.13.64.193 匿名 €2022年7月1日 6:49:23 PM

  • まっだまだ先だろうけど変身技トランクスが極限したら、高確率でベスメン入りするっしょ

    by 111.217.49.97 匿名 €2022年7月1日 6:48:58 PM

  • まあ現状ゴジ4はリンク無視してでも採用価値あるから多少はね

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月1日 6:45:07 PM

  • ゴジ4はどうしてもリンクがなぁ
    臨戦さえあれば使い勝手数段違うんだが

    by 126.182.60.107 匿名 €2022年7月1日 6:35:29 PM

  • なかなか便利ですね。買います買い増す。

    by 36.14.2.206 匿名 €2022年7月1日 6:29:20 PM

  • ベジトラ最適パは範囲が広いだけに今後入れ替わり激しそうやな

    例えばだけど、合体ベジブル・ホープスラッシュとかなんでもいいけど、命運カテ持ちの強いLR・URフェスなんて出たらすぐ選手交代になりそう

    by 126.236.59.20 匿名 €2022年7月1日 6:27:57 PM

  • 金で時間を買う!なんて素晴らしいことか!!
    だが俺は思った
    ただでさえやることが少ないドッカンで指南の鍵を使えば、更にやることが無くなるだけなのでは?と

    by 111.239.161.164 匿名 €2022年7月1日 6:22 PM
    確かにその通りですね。リンク課金しましたけど暇な時にリンク上げ出来るから買わなくも良かったかもしれません。ただ9→10に上がりにくい為購入しました。

    by 126.241.217.37 匿名 €2022年7月1日 6:27:10 PM

  • 俺の不愉快な仲間たち

    by 221.240.234.225 匿名 €2022年7月1日 6:25:53 PM

  • 金で時間を買う!なんて素晴らしいことか!!
    だが俺は思った
    ただでさえやることが少ないドッカンで指南の鍵を使えば、更にやることが無くなるだけなのでは?と

    by 111.239.161.164 匿名 €2022年7月1日 6:22:14 PM

  • おまいらイチ推しの親ギャリパ貼ってけ
    俺はコレ、コンセプトは「2枠目のクソ猿を活躍させたい」

    by 49.98.13.65 匿名 €2022年7月1日 6:21:42 PM

  • 確かに体未来悟飯はむちゃくちゃ使いやすくなった。ぶっちゃけ知魔ベジより強い

    by 60.149.96.126 匿名 €2022年7月1日 6:20:37 PM

  • 課金者ばかり優遇するのもいいかげんにしろよ
    無課金勢に喧嘩売ってるのかこの糞運営

    by 183.77.125.184 匿名 €2022年7月1日 5:38 PM
    これが無カスか

    by 119.10.189.29 匿名 €2022年7月1日 6:20:15 PM

  • by 49.98.54.253 匿名 €2022年7月1日 6:13 PM
    このイベントやった時に誰1人上がらなくて
    自分の中でこのクソイベントの存在を消したわ

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年7月1日 6:19:53 PM

  • 俺も使ってるけど極限未来飯良いと思う
    条件満たしやすい、というよりはほぼ発動してて守りはカチカチだし

    by 106.128.57.95 匿名 €2022年7月1日 6:19:15 PM

  • どれ上げるか、どの組み合わせが効率がいいかとか考えてる時間がめっちゃ楽しいことに気が付いた

    by 124.211.164.225 匿名 €2022年7月1日 6:18:53 PM

  • by 49.129.120.33

    一回しかしてないので断言はできませんが、
    各キャラの全てのリンクが1上がると見ていいかと思います。

    これは、、、安すぎるで
    なんで楽なんだ
    毎回買い占め確定

    by 182.167.22.216 匿名 €2022年7月1日 6:15:50 PM

  • こいつの存在価値

    by 49.98.54.253 匿名 €2022年7月1日 6:13:31 PM

  • いつもセルランセルラン騒いでる古事記が文句言ってて草

    by 49.97.110.198 匿名 €2022年7月1日 6:13:16 PM

  • 親ギャリパにこいつめっちゃいいと思うんだけど誰も取り上げないのなんでや、もっとベストいるんか?

    by 126.167.48.32 匿名 €2022年7月1日 6:11:04 PM

  • by 49.97.118.55 匿名 €2022年7月1日 5:37 PM
    まだ出たばかりだし仕事もあるだろうからそりゃね

    by 106.130.68.56 匿名 €2022年7月1日 6:08:13 PM

  • by 49.98.13.65 匿名 €2022年7月1日 5:45 PM

    昨日からちょいちょいLR界王拳悟空推してるよね。やめて
    コイン使いそうになっちゃう

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年7月1日 6:06:43 PM

  • by 106.132.117.124
    これ全スキル上がるのか?ゴッドコンビとバカヤローは最後の一個だけ9だったんか?

    by 49.129.120.33 匿名 €2022年7月1日 6:06:04 PM

  • 無課金はついてこなくてもよい!
    いくぞ悔課金

    by 1.75.10.78 匿名 €2022年7月1日 6:05:15 PM

  • 多段変身キャラで使うと気持ちよすぎワロタ

    by 118.156.227.180 匿名 €2022年7月1日 6:04:33 PM

  • 無課金優遇して課金者離れたらどうするんだよ

    by 61.44.168.83 匿名 €2022年7月1日 6:02:02 PM

  • 皆も時間を金で買おう!

    by 111.239.161.164 匿名 €2022年7月1日 6:01:55 PM

  • 個人的にはこれだけではなくスキル玉セットとか出して欲しい
    欲しいと思ったら買う

    by 133.200.38.160 匿名 €2022年7月1日 6:00:52 PM

  • これ変身するキャラで使った場合どうなるんですか」

    by 126.158.146.132 匿名 €2022年7月1日 5:53 PM

    2ページ目で上がってるはず

    by 49.98.17.10 匿名 €2022年7月1日 6:00:49 PM

  • 無課金が許されるのは始めて1年か中学生までやぞ

    by 106.146.58.100 匿名 €2022年7月1日 5:59:39 PM

  • ドッカンにキレてる無課金って他のソシャゲやったことないんか?笑

    by 106.132.239.100 匿名 €2022年7月1日 5:58:49 PM

  • by 183.77.125.184 匿名 €2022年7月1日 5:38 PM
    この程度で課金者優遇とかwww
    小学生かね君は?

    by 126.182.23.203 匿名 €2022年7月1日 5:58:48 PM

  • こりゃええわ
    ありや

    by 106.132.117.124 匿名 €2022年7月1日 5:57:52 PM

  • 下道を信号で止まりながらゆっけり行くか、高速や都市高使ってすいすい行くか
    そんな感じですか?

    by 106.180.27.128 手加減ってなんだ €2022年7月1日 5:56:43 PM

  • 沢山の龍石配ってるのに無課金不遇は草生える!
    他なんてもっと酷えぞ!

    by 126.204.236.49 点''呼 €2022年7月1日 5:53:48 PM

  • これ変身するキャラで使った場合どうなるんですか」

    by 126.158.146.132 匿名 €2022年7月1日 5:53:12 PM

  • 買いだね(100代無職)

    by 49.97.21.96 匿名 €2022年7月1日 5:49:30 PM

  • 確定1上げ→配布

    確定MAX上げ→課金

    とかの方が売れた
    配布で確定上げの喜びを教えておけばたとえ課金だとしてもそれ以上のMAX上げに手を出す人が増えたはず

    by 1.75.157.77 匿名 €2022年7月1日 5:47:34 PM

  • 表示ATK1,000万オーバーからの高確率会心、DEF50万、気玉変換、高気力補正、相方不要

    by 49.98.13.65 匿名 €2022年7月1日 5:45:03 PM

  • 確定で1にせんと一気に全部Maxになるとかだったら価値上がったかもな。

    by 126.187.174.135 匿名 €2022年7月1日 5:43:20 PM

  • とうとうアイテムの課金始めたから
    そのうち冒険や簡単なイベントのスキップチケットとか来そう
    例えば10周をまとめてスキップするチケット
    もう時間をお金で買いまくる時代だな

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年7月1日 5:43:14 PM

  • 全員まとめてリンク10とか脳汁ブシャー

    by 111.239.171.168 匿名 €2022年7月1日 5:39:45 PM

  • そのうち無料で配られるようになるさ

    by 126.233.124.108 匿名 €2022年7月1日 5:39:22 PM

  • 1つだけレベル9で他は10とかばっかりで最適なの育成放棄したこれくらいしかねえぞ

    by 182.170.236.79 匿名 €2022年7月1日 5:39:11 PM

  • 課金者ばかり優遇するのもいいかげんにしろよ
    無課金勢に喧嘩売ってるのかこの糞運営

    by 183.77.125.184 匿名 €2022年7月1日 5:38:54 PM

  • 数管親ギャリ全然使ってなくて草

    by 49.97.118.55 匿名 €2022年7月1日 5:37:35 PM

  • 何で無能神が確定リンク上げ出来んだよ!
    (亀仙流の)教えはどうなってんだ教えは!!

    by 49.98.17.10 匿名 €2022年7月1日 5:37:29 PM

  • リンク1のまま使うと損をするのはどうにかならんのか

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年7月1日 5:36:33 PM

  • タイムイズマネー

    by 211.129.55.126 匿名 €2022年7月1日 5:35:28 PM

  • 今からバイト行ってくるぞ!
    数字民のみんな!オラに元気を分けてくれー!

    by 49.98.145.33 匿名 €2022年7月1日 5:35:20 PM

  • ここの公式の画像にギニューいるの嫌がらせだろ

    by 126.216.40.131 匿名 €2022年7月1日 5:35:10 PM

  • 誰か生産個数の求め方教えて

    by 49.98.209.162 匿名 €2022年7月1日 5:34:41 PM

  • この記事でも侮辱罪の話しようぜwww

    by 49.98.155.243 匿名 €2022年7月1日 5:33:44 PM

  • これは、買いだね(20代無職)

    by 126.208.114.117 匿名 €2022年7月1日 5:32:42 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム