数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】ベジータ超激戦&ドッカンフェスキャラ達のステータス画像

time 2017/01/10

【リーク情報】ベジータ超激戦&ドッカンフェスキャラ達のステータス画像

本日はブルマだけかと思いきや、ベジータの超激戦&ドッカンフェスのキャラクター達の先行公開も来ました。

案の定、ゴッドSS形態のベジータの超激戦であり、新規のフェス限&既存の3体のブルーベジータがドッカン覚醒です!


【戦闘民族の熱き思い】超サイヤ人ゴッドSSベジータ

img_2163 img_2163 img_2163

フェス限定のベジータのドッカン覚醒でしょう。必殺技もロゼを圧倒した時のモーションで、極の敵に強いというのもそのオマージュでしょう。

シンプルに強力なアタッカーで、更に極相手には顔を出すだけで弱体化も出来るということで、非常に強力なキャラクターでしょう。

 


【進化の確信】超サイヤ人ゴッドSSベジータ

img_2164 img_2164

【進化を続ける伝説】超サイヤ人ゴッドSSベジータのドッカン覚醒です。

何より目を引くのはDEF80%upです。ここまで上げれば流石に恩恵も大きく、それこそ潜在能力解放でもしたら鉄壁レベルです。


【超サイヤ人の新境地】超サイヤ人ゴッドSSベジータ

img_2166 img_2166

【たどり着いた境地】超サイヤ人ゴッドSSベジータのドッカン覚醒です。

【究極レベルのサイヤ人】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空と同じく、通常ガシャ産キャラとしてはトップクラスのアタッカーと言えるでしょう。強いです。


【神の域への突入】超サイヤ人ゴッドSSベジータ

img_2165 img_2165

【怒りに燃える蒼神】超サイヤ人ゴッドSSベジータのドッカン覚醒です。

地力で言えば前の三人にかなり劣るものの、気玉変換付きでコンボに向いている性能です。気絶まで付いているので単騎での力もそこそこでしょう。

 


既存の覚醒については、ブルーの悟空の時とほぼ同じような感じです。フェスベジータは言うまでもなく、特に置いて行かれていた既存のベジータ達は、通常ガシャ産キャラとしてはトップクラス近くにまで上がってきた感じです。開催は明日か13日か微妙な感じになってきましたが、とにかく超激戦に期待です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • なんでフェス限の極限の方がよえーんだよアホか
    これじゃあフェス限(笑)じゃん

    by 106.133.129.184 匿名 €2023年4月12日 12:58:01 PM

  • 技ベジータは約3年ぐらい暖めてもらったおかげでこいつらとは比べ物にならないほどのパワーアップを遂げたぞ

    by 116.220.233.234 匿名 €2019年12月14日 9:09:31 PM

  • 普通に速のイラスト1番特徴あってかっこいいと思うんですけどなんでみんなださいっていうの?w確かに他属性もいいけどありがちなイラストじゃないですか?

    by 119.241.211.16 匿名 €2017年1月13日 10:34:37 PM

  • だって技ベジータは一回ドッカン覚醒してるやん

    by 42.124.9.49 匿名 €2017年1月13日 8:39:33 PM

  • 速ベジ欲しくて10連。
    体ゴテンクスと知ウィス。
    あれ?何フェスだったっけ?

    by 126.199.133.167 匿名 €2017年1月13日 6:15:29 PM

  • 技10にすればどれも十分使えるレベルではあるな
    できればだけど

    by 182.168.234.240 匿名 €2017年1月11日 8:24:44 PM

  • 力べジの必殺技レベル上げねば

    by 122.22.5.48 匿名 €2017年1月11日 7:58:11 PM

  • 体ベジだけ持ってるけど使い勝手悪くて出て此の方1度も使ったこと無いんだよなぁ‥

    by 202.214.230.204 匿名 €2017年1月11日 7:10:16 PM

  • 体ベジータドッカンは嬉しい火力低かったしね

    by 59.166.188.51 匿名 €2017年1月11日 6:43:40 PM

  • 速ベジイラストカッコ悪すぎ

    by 49.104.12.78 匿名 €2017年1月11日 5:45:40 PM

  • よいどれゲームちゃんねるはベジータ死ぬほど好きだからな。あの人は高級車に乗り高級時計を愛するセレブ人間だから、それこそスパキン神コロよりも金゛だけ゛は持ってる。

    by 126.86.26.125 匿名 €2017年1月11日 1:29:48 PM

  • 速のベジータがイラスト以外1番良い感じ。
    ブルーコンビとゴルフリを並べたら超ベジパのスタメン確定だな。臨戦態勢あればほぼ必殺打てるし壁にもなれる。ATK全振りしたようなパッシブもロマンがある。
    問題はブルベジかロゼパに慣れると今更超ベジパを使う事がまぁ無いことくらいか。

    by 49.98.168.81 匿名 €2017年1月11日 1:26:13 PM

  • う~ん。ベジータフェス限待ってたけど、いざ見ると大したことないな(笑)これといった特徴も何もないし、飛び抜けて強くもなし!ガシャ引く気には全くならんな!もうすぐ二周年祭り始まるから、既存だけドッカンしたら、後はスルーだな…(笑)二周年でとんでもない超絶キャラ来るし…♪

    by 1.75.236.85 匿名 €2017年1月11日 12:52:42 PM

  • 復活のF推しなんだろ。(適当)

    by 153.217.113.138 匿名 €2017年1月11日 10:46:08 AM

  • R藤本さんガチで喜んでそう

    by 182.250.251.39 匿名 €2017年1月11日 9:38:48 AM

  • 速ベジのイラストださすぎ。

    by 49.104.12.78 匿名 €2017年1月11日 9:22:41 AM

  • サイヤ人の王子、ロゼボコボコにするも結局倒せず
    相手をさらに強くさせてしまうw

    by 1.75.0.49 匿名 €2017年1月11日 8:28:09 AM

  • 一番充実してる紫のアルブウデッキに組み込もうと考えたけど、リンクが全く噛み合わない…。
    大人しく持ってる速と体を作るか…。

    by 182.251.246.18 匿名 €2017年1月11日 8:27:23 AM

  • なぜ技ベジータだけない…
    まぁ速力体も持ってるけど。
    後々のためにとっておくのかな?

    by 182.250.246.36 匿名 €2017年1月11日 8:14:25 AM

  • このパッシブなら合体ザマスも超属性の敵のアタック10%DOWNとかにしろよw

    by 180.54.4.158 匿名 €2017年1月11日 7:48:54 AM

  • 他のキャラの方が酷いのあるし
    何が明らかなのかわからんが

    by 126.165.44.43 匿名 €2017年1月11日 7:45:15 AM

  • 王子のプレッシャーでなんか草

    by 121.114.50.123 匿名 €2017年1月11日 6:24:59 AM

  • 速の絵が微妙に感じるのは脚が短いからだと思う。動いてるとかっこいいんだけどね

    by 126.217.140.99 匿名 €2017年1月11日 6:12:27 AM

  • 技ベジータの覚醒がないのは実装されて間もないからだろ
    そら実装後すぐに覚醒したら逆にキャラデザイン間違ったのを認めるようなもんだし

    by 126.19.65.70 匿名 €2017年1月11日 3:31:42 AM

  • イラストひどくないか?
    ドッカン覚醒前のイラストの方が全然まし
    明らかに他キャラに比べて適当だよね
    ベジータが一番好きなだけに非常に残念

    by 60.65.21.196 匿名 €2017年1月11日 3:17:39 AM

  • 力ssgssベジータ待ってたぜ!
    イラストにもう少し個性が欲しかったかな

    by 153.222.198.205 匿名 €2017年1月11日 2:46:12 AM

  • 後は超4とベビーの超激戦でGT超3悟空とベビー2がドッカンして
    33%が揃う感じだろうな

    by 182.168.241.183 匿名 €2017年1月11日 1:27:38 AM

  • インフレ進んでから技ベジ体悟空ドッカンしてくれ

    by 60.57.59.21 匿名 €2017年1月11日 1:23:39 AM

  • むしろ3体超激戦リンクドッカン自体初めてだからな

    by 182.168.241.183 匿名 €2017年1月11日 1:11:00 AM

  • 既に十分強い技ベジがドッカンするわけないやろ
    体悟空がドッカンしてないじてんで普通分かりそうなもんだが。

    by 49.106.210.169 匿名 €2017年1月11日 12:45:37 AM

  • 体悟空もドッカンしてないんだから、予想はついたでしょ

    by 203.160.31.234 匿名 €2017年1月11日 12:33:17 AM

  • そう、なんで技ベジだけ覚醒させてくれないんだよ(*`Д´)
    技ゴルフり、技ゴッドごくうの三体で超激戦リンク狙ってたのに!

    by 153.157.1.70 匿名 €2017年1月11日 12:16:57 AM

  • 界王拳ブルーよりも、もうひとつのブルー悟空とベジータとゴルフリでリンク合わせた方がトータル火力上回らないか?

    by 182.251.255.2 匿名 €2017年1月11日 12:02:55 AM

  • 界王拳ブルーは気力リンクが優秀だからね

    by 49.98.166.223 匿名 €2017年1月10日 11:55:20 PM

  • 速のイラストカッコイイのにどうなったらそんなダサくなるんだよ

    by 60.92.83.241 匿名 €2017年1月10日 11:54:08 PM

  • 蒼ベジは種類多いから既存の被りで結構技上げは出来る

    by 182.168.241.183 匿名 €2017年1月10日 11:50:01 PM

  • 技上げしやすい場合もう少し性能落とされてる気がするから、ドロップ入手はまずなさそう
    敵のみ出現だったゴッドSSが1枚でもあれば希望はあったけど、未来編でのベジータも悟空ももう実装されちゃいましたしね

    by 126.6.181.149 匿名 €2017年1月10日 11:46:41 PM

  • ブルー界王拳は気力リンクが強みだから…

    by 180.21.196.121 匿名 €2017年1月10日 11:45:41 PM

  • ごめん、既存ゴッドとリンク混ざってたわ

    by 1.72.1.208 匿名 €2017年1月10日 11:40:45 PM

  • ごめん50%で平均超えは嘘だった

    by 182.168.241.183 匿名 €2017年1月10日 11:37:04 PM

  • by 1.72.1.208
    超神激戦はどっちも持ってないぞ
    2発目は70%ならベジータが上
    2発の平均でもベジータが上
    超サイヤ人と超激戦だけなら50%でも2撃平均はベジータが上
    ついでに潜在能力解放すると悟空は定数のせいで相手にならない
    ベジータは連撃で追加もさらに入るし

    by 182.168.241.183 匿名 €2017年1月10日 11:26:58 PM

  • 連続必殺技したらATKが更に上昇するのかな

    by 126.6.181.149 匿名 €2017年1月10日 11:22:10 PM

  • なかなか強いな。でも技上げ用のドロップはないだろうな。

    by 116.58.178.38 匿名 €2017年1月10日 11:17:11 PM

  • 技しかもってないのが悔しい…

    by 183.74.205.180 匿名 €2017年1月10日 11:14:21 PM


  • あっ、超神激戦は無発動計算ね

    by 1.72.1.208 匿名 €2017年1月10日 11:13:56 PM

  • 182.168.241.183
    50%サンド
    界王拳>ベジータ

    70%
    界王拳>ベジータ(必殺2回目で互角)

    100%
    界王拳<ベジータ

    by 1.72.1.208 匿名 €2017年1月10日 11:10:48 PM

  • 速SSGS悟空・ゴルフリとリンク繋がって速パ楽しそう。

    ただイラストは見ていると不安になるwなにこれ…

    by 133.218.129.137 匿名 €2017年1月10日 11:07:18 PM

  • 2周年は9割ぐらいの確率で超4と大猿ベビーだと思うぞ

    by 182.168.241.183 匿名 €2017年1月10日 11:06:37 PM

  • っていうかアニメはZの方が全てにおいてカッコよかった 現代の技術はどんどん使って欲しいけれど、あの作画崩壊とかはやめて欲しい 雰囲気がしょぼいし

    by 153.232.76.200 匿名 €2017年1月10日 11:04:51 PM

  • リークと動画のデータで考察可能だと思うけど今日考察来るかな管理人さん
    ベジータは好きなはずだし

    by 182.168.241.183 匿名 €2017年1月10日 11:03:40 PM

  • 安定のスルー。
    どうせ2thはぶっ壊れなんだから貯め続けるぞ
    ゴジータ4に期待!!!

    by 110.132.141.239 八神太一 €2017年1月10日 11:03:18 PM

  • 今のベジータはなんかカッコよくねえ
    Zのベジータがカッコ良すぎた

    by 110.67.11.223 匿名 €2017年1月10日 11:02:01 PM

  • といっても超と戦うなんて超激戦ぐらいだし
    ストーリーのボスはほとんど極だからな
    基本的に超は極に、極は超に対してはダメージが上がるから超パにとって極カットはベジブルあたりと合わせると大きい、潜在能力解放でDEF上がってるからなおさら

    by 182.168.241.183 匿名 €2017年1月10日 11:00:28 PM

  • >最近ドッカンバトル始めたからよく分からんのだけど、俺が唯一持ってる技のベジータがドッカンしな>いのは何でなん?
    比較的新しいから型落ちと思われてないんだろう
    ちなみにセットで出た体の悟空もフェスではドッカンしなかった

    by 182.168.241.183 匿名 €2017年1月10日 10:57:14 PM

  • 動画見る限り気力ボーナスは1.4かな
    まあそれでもATK上昇考えるとフェスSSGSS悟空より火力は上だろうが

    by 182.168.241.183 匿名 €2017年1月10日 10:55:38 PM

  • フェス限トランクスは気玉によって強くも弱くもなるからあまり安定感ない。反対にフェス限ベジータは必殺技さえ発動すればいいから安定感はあるどっちを取るか

    by 182.251.242.46 匿名 €2017年1月10日 10:54:19 PM

  • 最近ドッカンバトル始めたからよく分からんのだけど、俺が唯一持ってる技のベジータがドッカンしないのは何でなん?

    by 153.232.246.1 匿名 €2017年1月10日 10:53:20 PM

  • 技ベジタドッカンなしとかバカかよ

    by 49.104.12.78 匿名 €2017年1月10日 10:52:26 PM

  • なんで技だけドッカンせんの!?

    by 153.202.172.57 匿名 €2017年1月10日 10:50:45 PM

  • フェス限の方は極限定とは言えATKダウンがあるので火力全振りのキャラよりは長生き出来そう
    ドッカン覚醒前がノーマルか超1じゃない限り技レベルを上げる手段が老界王神しかないのが辛いですね、悟空は配布で上げられただけに

    by 106.181.131.184 匿名 €2017年1月10日 10:47:07 PM

  • 技上げ出来るかどうかが本当に問題やわー出来るんだったら手持ちが強化できてうれしいんだけど。フェス引く気もないし、技上げできないなら速だけドッカンさせよかな

    by 1.47.198.228 匿名 €2017年1月10日 10:44:14 PM

  • やっぱり復活のFの戦闘服はカッコ悪いな

    by 182.249.240.98 匿名 €2017年1月10日 10:43:26 PM

  • 運営さん相当焦らしましたねー(笑)
    しかし既存のベジータが3体もドッカン覚醒するとは思いませんでしたな。体属性は絶対すると思ってたけど。

    とりあえずSUPER26回クリアしますかね。最終ステージは知でくるだろうけど途中で力属性もきそうだから速属性と体属性中心のチームで挑もうかな。

    by 106.72.174.0 匿名 €2017年1月10日 10:40:11 PM

  • 期待しないで良かったわ
    つーか最初から期待はしてませんでしたがw

    by 182.249.245.140 匿名 €2017年1月10日 10:39:32 PM

  • ベジータダセェw
    やっぱカカロットには敵いませんねw

    by 60.68.158.116 匿名 €2017年1月10日 10:35:45 PM

  • ベジブルは計算上通常攻撃が属性ガードと同等レベルになるね
    ただパッシブだからベジータと同じターンじゃなきゃダメってのと極限定ってのが痛い

    by 1.72.1.208 匿名 €2017年1月10日 10:32:09 PM

  • 全属性揃って尚且つ全てドッカン覚醒可能とは

    by 121.80.124.26 匿名 €2017年1月10日 10:31:37 PM

  • Gamyで紫サクラが暴れてんなー通報しに行こー!!

    by 133.236.15.188 匿名 €2017年1月10日 10:30:18 PM

  • 持ってるブルベジは技だけなんだよな( ;∀;)
    期待してたのにまさか外されるとは…

    by 121.80.126.219 匿名 €2017年1月10日 10:28:53 PM

  • ベジブルサンドでこいつとベジブルが出て来れば通常攻撃はそれなりに軽減できるんじゃないか?潜在解放してるならなおさらカットできるはず。

    by 183.74.204.233 匿名 €2017年1月10日 10:21:33 PM

  • 速・力・体の3体はあるので、覚醒メダルは 35✖︎3=105。これで知がイ引けたら+77=182個か。。。。
    182➗7=26周  ACT50✖︎26=ACT 1,300 ACT150として8個ぐらい石砕くか。。。。。

    by 49.212.160.145 匿名 €2017年1月10日 10:20:20 PM

  • 技ゴッドベジータはドッカン来ないんだ
    悟空も来なかったからなぁ

    by 182.250.243.45 匿名 €2017年1月10日 10:20:01 PM

  • 技あげできたとしても、フェス限トランクス並みに苦行なんだろうなあ。アル飯吸収ブウとかブラックは他に同じ名前のキャラがいなかったから技あげさせてくれたんだろうけど、今回は違うからなぁ、、、

    by 118.17.216.113 匿名 €2017年1月10日 10:17:51 PM

  • ベジータかっけえええ
    必殺技も期待してた対ロゼに使ったオラオララッシュやんけ!
    アルブウ中心の知属性パより超属性パに欲しい性能だな
    デバフのおまけつきであの火力はヤバすぎる

    by 182.251.247.12 匿名 €2017年1月10日 10:16:12 PM

  • by 27.84.34.71
    一応、このベジータは気玉取る数でATK上昇するタイプじゃないよ
    あれは気力補正のないベジータサンドにしてるから気玉変換で大量取得させて必殺技撃たせただけ

    by 61.205.86.219 匿名 €2017年1月10日 10:10:49 PM

  • 力ドッカンはかっこいいの一言。体と速はポーズが笑ってしまうw体はもう荒ぶる鷹のポーズにしか見えないw
    フェス限の必殺技連続攻撃は特別感のあるモーションでかっこいい。パッシブかなり良いし欲しいな!いつか!

    by 42.145.193.220 匿名 €2017年1月10日 10:10:09 PM

  • 強い…のかな?
    動画観たけどあれだけ気玉取ったら
    そりゃぁそれなりにダメ与えられるんじゃないかなって。
    YouTubeでロゼとか見てるから感覚がおかしくなってるかも知れんけど…

    by 27.84.34.71 匿名 €2017年1月10日 10:06:41 PM

  • 技レベルがMAXにできるか?
    そこが問題だ。

    by 126.199.77.57 匿名 €2017年1月10日 10:02:54 PM

  • by 1.72.1.208
    あー理解しました
    今計算しなおしたら一致しました
    そうか、必殺技打つ前はターン開始に計算してることに鳴って、最終的には計算がまた必殺技に戻るのか

    動画のベジータは前のターンですでに一回撃ってるわけですね

    by 126.6.181.149 匿名 €2017年1月10日 10:01:27 PM

  • 足蹴りイラストは復活のFでゴールデンフリーザ蹴っ飛ばした時のやつですね

    by 182.251.246.6 匿名 €2017年1月10日 10:00:54 PM

  • フェストランクスに比べてなんか必殺の手抜き感が…

    by 103.5.140.145 匿名 €2017年1月10日 9:57:46 PM

  • どれもいらねー
    かませ犬なんかイラネー

    by 126.251.46.154 匿名 €2017年1月10日 9:57:06 PM

  • サイヤ人の誇りは確かにほしいけど、それつけたら、この覚醒で全ベジータがガシャ産トップくらすになってるのに、更に火力が上昇しちゃうからなぁ
    バランスとしては無いのが正解ではある
    フェス限定の方もほんと強すぎる

    by 126.6.181.149 匿名 €2017年1月10日 9:56:29 PM

  • 速ベジータ足折れてる

    by 114.191.142.13 匿名 €2017年1月10日 9:56:12 PM

  • by 126.6.181.149 匿名 €2017年1月10日 9:42 PM
    計算が合わないのは動画のベジータは必殺追加で50%上昇してるからじゃない?
    見た目はターン開始で上昇してるけど追加効果は必殺倍率と足し算

    by 1.72.1.208 匿名 €2017年1月10日 9:55:40 PM

  • ギャリック砲やファイナルフラッシュだと手抜き流用になるぞ

    by 126.165.44.43 匿名 €2017年1月10日 9:54:52 PM

  • 技のベジータはドッカンしないのか、残念

    by 118.241.8.167 匿名 €2017年1月10日 9:54:35 PM

  • リンクスキルにサイヤ人の誇り持ってないのはかなり問題な気が…ゴネ案件にもなりうるぞこれは ベジータ様をなめるなよォッ!!!!!!

    by 153.232.76.200 匿名 €2017年1月10日 9:53:53 PM

  • ザマス……………

    by 49.98.16.211 匿名 €2017年1月10日 9:52:58 PM

  • 正直絵も性能も微妙…
    こりゃ石使わせる運営の罠だねぇ。

    by 59.171.69.244 匿名 €2017年1月10日 9:52:32 PM

  • 必殺が原作通りなんだけどう〜ん…
    せめて気砲のほうが良かったんじゃないかなぁ

    by 103.5.140.162 匿名 €2017年1月10日 9:51:24 PM

  • 親子ギャリック砲は入手が楽でドッカンも楽だからな・・・

    by 126.165.44.43 匿名 €2017年1月10日 9:49:43 PM

  • エアプ定期

    by 153.217.113.138 匿名 €2017年1月10日 9:48:08 PM

  • 速ベジータのドッカンはしてまで使わないかも?

    体は待ってたよ!これで技レベル10のゼノンクス試せる。

    知はカッコいいけどやはりパスだな。先立つものはやはりお金ですね~。

    by 126.86.26.125 匿名 €2017年1月10日 9:47:43 PM

  • 速属性の絵柄でなんかワロタ

    by 119.170.123.170 匿名 €2017年1月10日 9:47:16 PM

  • 親子ギャリック砲とは何だったのか

    by 117.109.253.172 匿名 €2017年1月10日 9:47:00 PM

  • 超神激戦がある分悟飯よりは火力出るだろうね
    組ませる相手が力にはいないが

    by 126.165.44.43 匿名 €2017年1月10日 9:46:41 PM

  • ブルーベジータがドロップしたりしないのかな。
    頑張れば技レベルmaxとか。

    by 106.161.149.86 匿名 €2017年1月10日 9:46:22 PM

  • 速ベジータの足蹴りイラストなんかダサくね?

    by 121.87.134.92 匿名 €2017年1月10日 9:46:05 PM

  • 114.187.106.10
    力のベジータは悟空とほぼおなじだろうから多分悟飯より火力出るんじゃないかな?
    気力ボーナスが低かったらわからないけど

    by 126.6.181.149 匿名 €2017年1月10日 9:44:26 PM

  • 実質このフェス限ベジータも合体ザマス特効みたいな能力設定だな
    明日で合体ザマス超激戦終わるけど

    by 115.36.36.215 匿名 €2017年1月10日 9:43:42 PM

  • う〜んもう新スキルでもでない限り引く必要は無さそうだな(´・_・`)初めて物欲がわかない(´・_・`)ベジータは好きなんやが

    by 126.152.34.158 匿名 €2017年1月10日 9:43:13 PM

  • フェス限ベジータ何気に界王拳ブルーより全ステータス高いやん

    by 180.21.129.233 匿名 €2017年1月10日 9:42:38 PM

  • フェス限定界王拳悟空より全然強いのがちょっとモヤっとする
    同じくらいでまとまると思ってたのになぁ

    気力ボーナスは動画見るに1.4かな
    というか微妙に必殺技の計算合わなくて、どうにも計算しづらい
    管理人さんの考察待ちやわぁ

    by 126.6.181.149 匿名 €2017年1月10日 9:42:19 PM

  • 力は超2悟飯とどっちか火力でるやろ

    by 114.187.106.10 匿名 €2017年1月10日 9:42:03 PM

  • 知ベジ強いな
    ガチャ産達は1枚確定ガチャ来て欲しい

    by 126.199.217.2 匿名 €2017年1月10日 9:41:37 PM

  • フェス限ベジータ強い!!
    でも動画で見た必殺技のモーションが微妙かな

    by 125.54.71.32 匿名 €2017年1月10日 9:41:19 PM

  • べジータにサイヤ人の誇りを持たせないのは何でだろうなしかし
    ザマス相手にトランクスと組ませると楽しそう

    by 49.97.107.20 匿名 €2017年1月10日 9:41:02 PM

  • 既存は全部持ってるからガシャはスルーかな
    まぁ回したくても回せないんだけど。。
    しかし力と速は爺ぶっ込む勢いだなカッコイイw

    by 110.163.216.142 匿名 €2017年1月10日 9:40:39 PM

  • 今までのベジータ不遇とは何だったのか
    強すぎるやろ…合体ザマス涙目やんけこんなん…

    by 119.172.193.243 匿名 €2017年1月10日 9:39:19 PM

  • これをまっていた!!

    by 222.12.233.161 匿名 €2017年1月10日 9:38:25 PM

  • 通常ガチャの蒼べジータたくさんいるから技10いけるな
    気力ボーナス次第だが1.4でも満足はできる

    by 49.97.107.20 匿名 €2017年1月10日 9:37:39 PM

  • 絵柄が…
    まぁベジータはかっこいいからいいかな

    by 126.207.40.50 匿名 €2017年1月10日 9:37:22 PM

  • 2周年に向けて
    石貯めることを許そうとしない運営‪

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年1月10日 9:36:50 PM

  • 2コメンツ

    by 1.72.5.168 匿名 €2017年1月10日 9:36:32 PM

  • いち?

    by 118.17.216.113 匿名 €2017年1月10日 9:35:05 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム