数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】2体の新極限キャラクターの性能が先行公開!

time 2021/07/11

【リーク情報】2体の新極限キャラクターの性能が先行公開!

7月13日から『極限Z覚醒』が実装予定の【驚愕の超変身】超サイヤ人3孫悟空(天使)について、本日遂に先行公開がある…事は予想されていましたが、更にもう1体のキャラを加えた2体のキャラの性能が公開されました。

既にステータスも分かっているので、これで完全に実力が判明したことになります。

悟空は『単属性120%リーダー最後の極限』で、同10人の最後を飾る節目の極限ともなる訳ですが、十分なパワーアップを遂げています。

早速見て行きましょう。

 


【驚愕の超変身】超サイヤ人3孫悟空(天使)(極限Z覚醒)

HP:13,430 ATK:14,346 DEF:5,846

 

『高確率虹気玉変換』に加えてシンプルな高倍率補正、更に全属性効果抜群持ちで十分な地力を持つキャラクターに化けました。

例えば虹気玉3個なら『ATK220%up,行動後DEF316%up』くらいになり、ここから全属性効果抜群持ちなら素晴らしい実力です。

例えば、170%サンドで『あの世の戦士&超サイヤ人3』リーダーの【熱く奮い立つ闘志】超サイヤ人2孫悟空(天使)と並んだ時のATK,DEFは、虹&リンクレベルMAXの場合『ATK386万・行動後DEF19.8万』です。

効果抜群込みなら『ATK580万相当・DEF20万の虹気玉変換要員』となるので、役割的には十分過ぎる程でしょう。しかもこれは最低限の汎用リンク条件下なので、しっかりリンクを組めればもっと上を行きます。

変換が確率依存であり、気力リンクの弱さがあるのでそこをスカすと…みたいな所はありますが、変換は替えの効きづらい特性でもあるし、非常に良いパワーアップです。

 


【巧みな攻戦】パイクーハン(極限Z覚醒)

こちらは既存のゴジータ極限復刻で追加される覚醒です。セオリー通りなら知ゴジータ極限のタイミングでの覚醒ですが、今回は特別に力ゴジータ極限での覚醒追加のようです。

語呂合わせ感がスゴ過ぎるパッシブですが、掛け算で『ATK258%up,DEF177%up』となり、ここから『あの世の戦士』にDEFサポートを入れてATK大幅低下も入れられるので、同カテゴリのバトロなんかなら悪くない実力でしょうか。

 


以上です。

貴重な虹気玉変換持ち、自身の性能が気力的にもパッシブ倍率的にも『50%変換に依存する』という要素が強いので不安定な所もありますが、それにしてもこれだけのATK,DEFを出せるのであれば実力的には良い感じでしょう。

他の4体の超系120%リーダーと比べても、素体性能的に後発の2周年コンビよりもゴジータ・ゴテンクスくらいの水準に落ち着くかな、という印象でしたが、蓋を開けてみればキッチリ後発組レベルの水準であり、120%リーダー極限の最後もしっかり飾れた感じでしょうか。

後は明日にデータイン、明後日に実装という流れでしょうから、そちらを待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • パイクーハンのおまけ感

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年3月8日 2:31:47 PM

  • ざこども

    by 221.12.239.83 匿名 €2022年6月28日 5:12:52 PM

  • ゴジータ間違えとるやん

    by 180.221.156.27 匿名 €2021年7月12日 3:18:16 PM

  • 黒衣の戦士の正体がバーダック、鉢巻無し超サイヤ人バーダックも珍しいな

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年7月12日 8:21:14 AM

  • by 58.80.72.49
    そうなるとDEFが337%UPとなり、
    パイクーハンの極限後虹のDEF11707
    (6707+5000)
    170サンドノーリンクで行動後22.5万になってしまうから調整したんだと思う

    by 1.75.214.209 匿名 €2021年7月11日 11:37:04 PM

  • パイクーハンはせめてATK.DFE81%アップに出来んかったんか
    掛け算で強くなりすぎんのか?

    by 58.80.72.49 匿名 €2021年7月11日 11:06:33 PM

  • 力と知のゴジータの覚醒メダル同じだから特別でもない

    by 106.159.241.217 匿名 €2021年7月11日 10:54:21 PM

  • by 36.11.224.216 匿名 €2021年7月11日 7:48 PM
    知アル飯
    腐ってもぺラリーは大乱戦で通用する程度の力はあるけど知アル飯は大乱戦ですら戦力外レベル

    by 183.76.62.134 匿名 €2021年7月11日 9:52:24 PM

  • 131.147.191.190 頭悪い

    by 126.209.246.221 匿名 €2021年7月11日 9:41:28 PM

  • ペラリーの防御ダウンせめて消してくれ。アカツキ

    by 219.100.85.239 匿名 €2021年7月11日 9:30:27 PM

  • ホンマにそれ
    悟空伝昔ブロリーリーダーやとお前以外に必殺撃たせたいのに気力補正のせいでな

    by 58.190.61.76 匿名 €2021年7月11日 9:22:17 PM

  • 同じようなパッシブスキル持ちだった超3ブロリーと、どこで差が出たのか……
    天と地の差やんけ

    by 126.156.12.247 匿名 €2021年7月11日 9:20:10 PM

  • 知アル飯の取り柄は必殺の撃ちやすさ…と言いたかったけど、超サイヤ人ブロリーとかいう気力補正のせいで必殺しか撃てないやつがいたわ

    by 182.251.57.66 匿名 €2021年7月11日 9:09:01 PM

  • その3つマイナーなんだが….
    てかこいつもブウ、1号2号もブウ、サポート悟飯の極限もブウ、どう言うこと?

    by 126.254.223.104 匿名 €2021年7月11日 9:02:23 PM

  • 天使3悟空の良いところは、カテゴリーが良いところ
    あの世や超3、劇HEROなど希少なカテゴリーを多数持ってるところだよね

    by 14.8.107.164 匿名 €2021年7月11日 8:58:30 PM

  • 実写版ドラゴンボールみたいなものかな

    by 126.92.34.191 匿名 €2021年7月11日 8:58:17 PM

  • 知アル飯の大不評があったから技アル飯が生まれたんだぞ。
    いわばあいつは生け贄みたいなもんや。

    by 120.75.4.32 匿名 €2021年7月11日 8:56:33 PM

  • 毎年七夕キャラは、どっかしらケチがつく性能持ちだから今年も例年どおりだろ。

    by 122.133.47.243 匿名 €2021年7月11日 8:54:08 PM

  • ある飯は昔極限Zバトルの特攻に都合よくなってたから…もう今となっては弱いけど

    by 126.255.103.240 匿名 €2021年7月11日 8:49:03 PM

  • 技超3【仇は取ってやるぞゴジータ】
    いやパッシブまで持って行かれちゃダメでしょ

    by 106.129.22.14 匿名 €2021年7月11日 8:46:41 PM

  • >ついにアル飯が完全なる最弱フェス限になるのか

    極限前超3と比べても元々ダンチで最弱では?
    火力もない防御もない付与効果もない
    知属性アル飯と比べれば
    極限前から高火力で気絶持ちのこの悟空と、
    同じく高火力2種気絶持ち+デバフ持ちのヒット
    曲がりなりにもATKDEF補正持ちのフルパワー超4
    確率追撃と火力だけは結構なペラリー
    この4人はだいぶマシ
    知アル飯はステだけで勝負するタイプなのに
    倍率ダメダメで取り柄がないし
    器用貧乏とすら呼べない全方位ダメなやつだ

    by 175.132.46.69 匿名 €2021年7月11日 8:43:10 PM

  • >>ゴジータってどこのカテゴリに入れるの?

    ベジットに負けし者カテゴリだよ

    by 120.75.4.32 匿名 €2021年7月11日 8:40:31 PM

  • ゴテンクス3はフュージョンしてるから分かるけどこいつはなんで効果抜群貰ってんねん。

    by 124.219.213.212 匿名 €2021年7月11日 8:38:18 PM

  • DEFがちゃんと高倍率アップ貰えたし
    全属性抜群まで貰えるとかいい強化だな
    中確率気絶もあるから連続攻撃の恩赦もデカイし
    順当に強くなったなぁ

    by 175.132.46.69 匿名 €2021年7月11日 8:37:19 PM

  • 今からでも3ペラリーの性能どうにかなりませんかね…?

    by 220.208.11.129 匿名 €2021年7月11日 8:36:21 PM

  • ゴ….ゴジータ….さん

    可哀想、、

    by 126.254.223.104 匿名 €2021年7月11日 8:35:16 PM

  • 性能で知アル飯に勝っても弱いからね笑、ネタ性能としては知アル飯だからペラリーは個性を失った微妙なキャラだよ

    by 114.19.78.245 匿名 €2021年7月11日 8:23:37 PM

  • いい強化もらえたなあ
    マジでペラリーってなんだったんだ

    by 182.164.196.117 匿名 €2021年7月11日 8:21:29 PM

  • by 110.163.10.86 匿名 €2021年7月11日 6:52 PM
    は?何故?ゴジータ大好きなんだけど?

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年7月11日 8:12:37 PM

  • ブウ編入ってるだけで勝ち組でしょ

    by 126.179.83.57 匿名 €2021年7月11日 8:01:50 PM

  • 最近虹変換のバーゲンセールになりかけてるな

    by 115.37.117.197 匿名 €2021年7月11日 8:00:47 PM

  • ゴジータってどこのカテゴリに入れるの?

    by 126.179.83.57 匿名 €2021年7月11日 8:00:37 PM

  • バーチャルではいつもVS速属性が一番苦戦してるから、属性リーダーのこいつが固くなってくれるのはありがたいな

    by 153.227.232.190 匿名 €2021年7月11日 7:56:54 PM

  • 寧ろこいつみて改めてゴジータってめっちゃ強いんやなって思ったのは俺だけか?
    攻撃性能も防御性能もサポート性能も全てが上やし
    by 133.175.35.140 匿名 €2021年7月11日 7:43 PM

    古いキャラと比べて強いって言われてもな…
    しかも最新フェス限LRだし、そう考えると微妙と言わざるを得ん

    by 106.128.151.125 匿名 €2021年7月11日 7:51:36 PM

  • 比べるまでもなく知アル飯でしょ

    by 126.237.26.195 匿名 €2021年7月11日 7:50:19 PM

  • ゴジータの方が下がる要素ある?
    併用したら合体前から虹変換が安定して合体したら虹気玉の食い合いが起こりづらいから使いやすいやんか

    by 106.132.120.48 匿名 €2021年7月11日 7:50:12 PM

  • そもそも超3のコメント欄でゴジータゴジータ言ってるやつが異常

    by 49.106.209.199 匿名 €2021年7月11日 7:50:02 PM

  • コスト58属性リーダーでこの天使悟空3だけ居ないんだけど極限ガシャ引いた方が良いかなー?

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年7月11日 7:49:53 PM

  • 結局ペラリーと知アル飯ってどっちが弱いの?

    by 36.11.224.216 匿名 €2021年7月11日 7:48:27 PM

  • 3天使の魔改造を極技ブロリーにもしてやれw

    by 133.106.152.5 匿名 €2021年7月11日 7:44:08 PM

  • 寧ろこいつみて改めてゴジータってめっちゃ強いんやなって思ったのは俺だけか?
    攻撃性能も防御性能もサポート性能も全てが上やし

    by 133.175.35.140 匿名 €2021年7月11日 7:43:21 PM

  • ついにアル飯が完全なる最弱フェス限になるのか

    by 61.199.16.244 匿名 €2021年7月11日 7:43:04 PM

  • ペラリーさんだけちょっと酷すぎんよ〜

    by 106.73.201.224 匿名 €2021年7月11日 7:41:44 PM

  • ほんとゴジータゴミやな 強化しろ

    by 116.83.122.152 匿名 €2021年7月11日 7:39:29 PM

  • ゴジータにうん万円追いかけた愚か者おる?

    by 126.254.195.220 匿名 €2021年7月11日 7:37:41 PM

  • この天使超3だけ実装から未だに全く当たらないんだよなぁ
    まさか極限するまで手に入れられないと思わなかったわ…

    by 126.37.164.182 匿名 €2021年7月11日 7:35:45 PM

  • つえーじゃん技天使3
    技ゴジータもっと盛れよ意味わからんわ

    by 131.147.159.36 匿名 €2021年7月11日 7:31:41 PM

  • 力ゴジータ極限Z覚醒2段階目あると思ってた奴wwwwww
    俺です

    by 124.211.70.6 匿名 €2021年7月11日 7:31:41 PM

  • やっぱこの運営ゴジータ嫌いなんだな…

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月11日 7:28:57 PM

  • by 49.97.107.200 匿名 €2021年7月11日 6:18 PM
    ウマンコおやじキモい。

    by 106.128.150.31 匿名 €2021年7月11日 7:28:10 PM

  • ゴジータの唯一無二の気玉変換効果抜群を早々にこいつに付けるのバカツキ氏ねよ

    by 106.129.23.109 匿名 €2021年7月11日 7:27:04 PM

  • ゴジータと一緒に使ったら虹塗れになりそうやな

    by 126.33.129.173 匿名 €2021年7月11日 7:25:03 PM

  • 大分強くなったな
    ゴジータが欲しかった虹取ったら強くなるパッシブもめっちゃ強化されてて草

    by 153.246.224.90 匿名 €2021年7月11日 7:20:51 PM

  • パイクーのバトロ敵一体パッシブ邪魔やな
    バトロで使いたいのに

    by 126.182.61.109 匿名 €2021年7月11日 7:18:23 PM

  • なにこの性能
    LRゴジータ軽く煽られてて草

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月11日 7:17:00 PM

  • ブロリー3が槍玉にあがるのは当然だが、影に隠れてるゴテンクス3も相当酷い極限だったよな。
    条件取ったDEF補正なのにたった70%って…

    by 126.188.81.77 匿名 €2021年7月11日 7:16:18 PM

  • 虹気玉返還を自前でできるのは大きいな。
    いい加減虹気玉取得は自前でできないと困難だと運営も理解し始めたか?
    だとしてもこんだけ強ければ妥当だな。被りまくってたからこの強化は素直に嬉しい。

    by 60.47.205.69 匿名 €2021年7月11日 7:15:38 PM

  • 1凸かと思って微妙だなあと思ったら、2凸目開けて極限まで放置してただけだった。過去の俺よくやったぞ。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年7月11日 7:10:04 PM

  • 先手受けって言うけど2周年ベジータにがっつりDEF玉乗っけるとサポ込みで必殺前20万行くぜ?

    なんだかんだ必殺前20万いくキャラって少ないと思うわ、

    by 126.179.83.57 匿名 €2021年7月11日 7:07:46 PM

  • すかすか

    by 118.87.9.75 匿名 €2021年7月11日 7:05:55 PM

  • 「81%と98%でパイクーハンってとこかな?そしてこれが極限パイクーハン!」

    by 125.11.56.242 極限ヒットはよ €2021年7月11日 7:05:48 PM

  • 普通に強いね! 守りの薄さは無くなったし確率依存とはいえ自前で変換できるようになった点はかなりありがたい。

    by 49.98.170.6 匿名 €2021年7月11日 7:02:52 PM

  • 技天使悟空これは、良極限!!
    あのクソブロをうみだした同じ運営とは思えん

    by 36.3.237.92 匿名 €2021年7月11日 7:02:17 PM

  • 守り補正入れてくれればいいやぐらいに思ってたら予想以上の性能でびっくりした

    絵もかっこいいし思い出あるカードだから嬉しいナイス運営

    by 183.77.47.243 匿名 €2021年7月11日 7:00:22 PM

  • モーションめっちゃ好きだからこれは嬉しい

    by 60.42.109.106 匿名 €2021年7月11日 6:59:21 PM

  • ほんま隙あらば魔人ブウ編の強化入れてくんな

    by 182.251.145.144 匿名 €2021年7月11日 6:59:08 PM

  • ついでに64ビットぽっい必殺演出もリニューアルしてほしいね。

    by 118.156.154.75 匿名 €2021年7月11日 6:58:44 PM

  • GTはこんな感じでしょ?でもゴジータ4は無凸のカスだからサポートの飯天入れるかな

    by 126.179.83.57 匿名 €2021年7月11日 6:53:25 PM

  • 悪意があって露骨にゴジータ嫌いなのお前やんけ笑

    by 110.163.10.86 匿名 €2021年7月11日 6:52:12 PM

  • 天使悟空つえー
    運営に久々感謝

    by 96.126.72.91 匿名 €2021年7月11日 6:51:37 PM

  • by 126.167.118.158 匿名 €2021年7月11日 6:39 PM

    バランスって言葉知ってる?

    by 221.171.101.24 匿名 €2021年7月11日 6:44:04 PM

  • by 126.33.138.249 匿名 €2021年7月11日 6:14 PM

    なるほど、ありがとう。他の方々もあざます。
    4周年の演出がネックになりそうやな。超悟空ないけど…
    今度試してみよう。

    by 180.23.104.218 匿名 €2021年7月11日 6:41:50 PM

  • ゴジータにもバランス調整で魔人ブウ編入って欲しかった()

    by 126.167.118.158 匿名 €2021年7月11日 6:39:50 PM

  • いやー 想像以上の強化貰えて嬉しいわ!

    by 106.130.212.28 匿名 €2021年7月11日 6:38:07 PM

  • もう悪意の塊ですね。悪意しか感じられない。やばくない露骨にゴジータ嫌いやん!

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年7月11日 6:33:54 PM

  • 明らかに今回の技ゴジータ煽ってるような性能してんな

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年7月11日 6:32:24 PM

  • 技ベジブルは最低でもクリリン&18号の火力は超えて貰わないとガッカリするわ

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年7月11日 6:30:30 PM

  • ホーラね。またゴジータの価値下げるような感じでくる。知ってた。

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年7月11日 6:30:27 PM

  • 技ベジブルが一番ヤバくなるやろ
    極限のステータスにパッシブで少しでもDFつけば無限上昇でえぐい

    by 133.202.82.39 匿名 €2021年7月11日 6:27:29 PM

  • 超サイヤ人3悟空天使は極限バトロの超サイヤ人3のステージに必須だな!

    by 118.0.139.181 匿名 €2021年7月11日 6:25:42 PM

  • やっぱり極限3悟空見ても今回のゴジータは劇場版ヒーローリーダーのが良かったなぁ。技属性で固められるし虹変換だからパッシブの良さ発揮しやすくなったのに………

    by 122.133.209.109 匿名 €2021年7月11日 6:25:33 PM

  • 技ベジブルはパッシブのDEF性能が上がれば壊れになる可能性が高い

    by 125.198.8.143 匿名 €2021年7月11日 6:24:58 PM

  • ロゼ3は実装されたら神次元と超3の両方付きになるかな

    by 1.72.1.115 匿名 €2021年7月11日 6:24:29 PM

  • by 153.252.155.1
    知ゴルフリ…

    by 106.180.49.15 匿名 €2021年7月11日 6:24:27 PM

  • by 1.79.85.189 匿名 €2021年7月11日 6:22 PM
    先手受け気にするステージを周回するのか?

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年7月11日 6:24:14 PM

  • by 153.252.155.1 匿名 €2021年7月11日 6:20 PM
    ベジブルと力ロゼ、特に力ロゼは一世を風靡したキャラだからぶっ壊れて欲しいわ。単純にやばそうなのはナマズとアル飯

    by 49.106.214.99 匿名 €2021年7月11日 6:22:42 PM

  • GTはフレンドリーダーが第7ブウ編よりも少ないし先手受けれないからあんまり使わんかな、やっぱりLRはフレンドから消えなくていい

    by 1.79.85.189 匿名 €2021年7月11日 6:22:21 PM

  • 17時半ぐらいじゃないと必ず更新しないじゃん

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年7月11日 6:21:45 PM

  • 3周年以前のカテゴリ世代の面子って
    ゴジータ4
    ナマズ
    アル飯
    超ベジット
    3バーダック
    技ベジブル
    力ロゼ

    すげえ
    全員期待値高いわ

    by 153.252.155.1 匿名 €2021年7月11日 6:20:49 PM

  • 管理人はもはやこれが仕事だろ
    相当稼いでるぞこの人

    by 180.220.102.50 匿名 €2021年7月11日 6:19:58 PM

  • by 126.33.138.249 匿名 €2021年7月11日 6:14 PM
    大体同じパーティで草
    まぁ組むなら大抵こうなるわな

    この前全力猿入れてる変なやついたけど

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年7月11日 6:18:18 PM

  • 極限リーク待機して来た瞬間に記事書くニート管理人は仕事が早いなぁw
    by 106.130.124.152 匿名 €2021年7月11日 6:12 PM

    日曜は休みっていう可能性を考えられない世間知らずのキミがニートなんじゃないの?

    by 106.128.149.235 匿名 €2021年7月11日 6:18:10 PM

  • ウマのサイト池やかまっておじさん

    by 49.97.107.200 匿名 €2021年7月11日 6:18:01 PM

  • 明日のウマの新ガチャ情報まだ?
    誰かエロい人教えて

    by 106.129.23.235 匿名 €2021年7月11日 6:17:31 PM

  • 日曜の夕方なんて大体の人暇やろ

    by 133.209.119.65 匿名 €2021年7月11日 6:17:02 PM

  • この悟空が魔人ブウ編カテゴリ持ってるならゴジータも魔人ブウ編カテゴリ追加しろや

    by 106.171.69.30 匿名 €2021年7月11日 6:16:45 PM

  • 日曜のしかも夕方って一番みんな暇してる時間だろ
    何でもかんでも粗探しとかやめたほうがいいぞ

    by 133.209.119.65 匿名 €2021年7月11日 6:16:24 PM

  • by 106.130.124.152 匿名 €2021年7月11日 6:12 PM
    日曜も常に仕事ある会社にいるのか?転職したほうがいいじゃない?

    by 49.104.42.176 匿名 €2021年7月11日 6:14:10 PM

  • by 180.23.104.218 匿名 €2021年7月11日 6:08 PM
    GT超ベジータ、GT超悟空、2周年2人、知ゴジ4、LR悟空4
    2周年が演出短い上に500〜600万程度の火力出してくるから安定して早いしGTリンクが一貫するからそこまで隊列にも縛られん

    by 126.33.138.249 匿名 €2021年7月11日 6:14:03 PM

  • 力ご飯極限すれば技ご飯の相方なれるな

    by 106.129.83.151 匿名 €2021年7月11日 6:13:40 PM

  • ブウ編に強虹気玉変換キャラか
    てかゴジータさんなんか可哀想

    by 126.254.195.220 匿名 €2021年7月11日 6:13:22 PM

  • 技ゴジ4会心全振りなの草だ
    もう終わる未来しか見えない/(^o^)\

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年7月11日 6:13:20 PM

  • 個人的に古参がGTor魔人ブウ&頭脳戦で6周年から始めた初心者が第7使ってるイメージ。大差ないけどね

    by 49.98.64.209 匿名 €2021年7月11日 6:13:03 PM

  • 極限リーク待機して来た瞬間に記事書くニート管理人は仕事が早いなぁw

    by 106.130.124.152 匿名 €2021年7月11日 6:12:26 PM

  • そろそろ振り直し用のアイテム欲しいわ

    by 118.10.198.252 匿名 €2021年7月11日 6:12:13 PM

  • 技ゴジータ4、体超一星龍は大型の時にやりそうだしマジでわからんな
    やっぱり知天使フリーザとか力アル飯辺りなのかな?

    by 133.209.119.144 匿名 €2021年7月11日 6:12:07 PM

  • 振り直し10個高すぎ

    by 106.129.83.151 匿名 €2021年7月11日 6:11:29 PM

  • 周回だったら極限トリオ入のブウ編が早いぞ、ワンモーションでアタック400万くらい出せるやつが3体いるから演出分早い

    by 1.79.86.219 匿名 €2021年7月11日 6:11:05 PM

  • 106.128.138.213
    いや、強いだろそれは

    by 49.98.212.172 匿名 €2021年7月11日 6:11:05 PM

  • 効果抜群使い回してんじゃーよ
    アカツキあたおかか?

    by 106.129.23.235 匿名 €2021年7月11日 6:10:36 PM

  • 2周年が本当にやばい、あと魔人ブウ編トリオと頭脳戦ブルベジが合わさるのがやばい。第7は演出長すぎ

    by 49.98.64.209 匿名 €2021年7月11日 6:10:35 PM

  • テコ入れはするんだろうけどギニューのためにガチャ引きたくねえな

    by 123.48.160.116 匿名 €2021年7月11日 6:10:32 PM

  • 間違ごうてこいつ追撃全振りしたった
    後で会心に石で変更しよっと

    by 60.69.125.33 匿名 €2021年7月11日 5:31 PM
    連撃全振り大正解だぞ、落ち着け

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年7月11日 5:41 PM
    忠告ありがとうさん
    石をムダにしなくてよかったんやし
    センキューベリーマッチョ

    by 60.69.125.33 匿名 €2021年7月11日 6:09:24 PM

  • 周回だったら第七が一番早いでしょ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年7月11日 6:09:20 PM

  • てかギニュー割と通常バトロでもしんどかったのにさらに難易度上がるとか無理ゲーになんない?
    ギニューのフェス限でも来月だすつもりなのか
    ギニュー隊長だけだったら格的にフェス限にギリできそうだし

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年7月11日 6:08:42 PM

  • GT HEROは環境トップクラスの周回パだからベジータの使用頻度結構高いわ
    by 60.108.84.167 匿名 €2021年7月11日 5:24 PM

    GT演出長いから周回に向かない印象なんだけど、よかったらメンツ教えてください。
    ちなみに自分は魔人ブウパ使ってます。

    by 180.23.104.218 匿名 €2021年7月11日 6:08:30 PM

  • 確率変換とDEF値低いからパッシブ盛ってもそこまで高くないのが気になるな

    by 58.183.82.113 匿名 €2021年7月11日 6:08:11 PM

  • 念仏のように同じこと言ってる奴いるな

    by 1.79.86.219 匿名 €2021年7月11日 6:08:04 PM

  • ヒーローズのアニメ今回は作画頑張ってるな

    相変わらず設定はよく分からんが

    by 126.33.138.249 匿名 €2021年7月11日 6:08:02 PM

  • なんで魔人ブウ編が入ってるかって?
    魔人ブウ編ができたときの最初の設定時に同時期の映画の超側キャラクターにみんなついてたからだよ

    by 49.106.224.207 匿名 €2021年7月11日 6:06:32 PM

  • 設定すりゃいいだけの抜群に対して反撃は専用モーション作らないといけないから優遇感が高い

    by 123.48.160.116 匿名 €2021年7月11日 6:06:19 PM

  • これに振れよ ボケ死ねよ

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月11日 6:06:01 PM

  • 普通に強くなったな3悟空
    まあ守り盤石ってほどじゃないけど

    by 175.177.45.187 匿名 €2021年7月11日 6:05:31 PM

  • 身勝手除くカテゴリ世代の極限1発目は誰になるんだ…ペラリーやゴテンクスの例からしてロクな性能にならなそうだし
    俺ん中で一番期待してる技ゴジ4持って来たらキレるぞ?

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年7月11日 6:05:14 PM

  • この悟空相当前に虹になってたんだけど会心ばっか振っちゃってるんだよなぁもったいないことした
    振り直し専用アイテムとか実装されないかな

    by 153.170.86.9 匿名 €2021年7月11日 6:04:53 PM

  • 576221166
    同じレベルぐらいの方お願いします

    by 126.193.9.117 匿名 €2021年7月11日 6:04:32 PM

  • こいつが魔人ブウ編カテゴリなのは完全なバランス調整
    魔人ブウ編カテゴリ実装当初所属キャラが少なすぎたから、その穴埋めで同じ時系列の劇場版キャラがいくつか入れられた

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月11日 6:04:11 PM

  • え~298%でもいいじゃ…いやこれだとバイクーハンになっちゃうか

    by 202.95.58.42 匿名 €2021年7月11日 6:03:38 PM

  • 相変わらずゴジータの特許は使いまくるんだな
    さらに虹変換もあるのに
    反撃は運営が大大大好きなベジットだからつかえないんだよねぇ
    もういいわ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年7月11日 6:03:09 PM

  • クウラよっわ!さいよわ!

    by 106.128.138.213 匿名 €2021年7月11日 6:01:45 PM

  • 夏に技ゴジ4と体一星龍極限やな

    by 115.38.84.252 匿名 €2021年7月11日 6:00:14 PM

  • 超3はあの世前提の変身だからあの世のこの悟空は制限ないぞ
    単に強さが足りなくてジャネンバに負けただけ

    by 126.33.138.249 匿名 €2021年7月11日 5:59:57 PM

  • 》なんで魔人ブウ編カテゴリ持ってんだ
    ジャネンバ相手に魔人ブウ相手に二人めと平行世界だが地続きみたいな台詞があったり、映画制作時期でまだ魔人ブウ編だったからとか、魔人ブウカテゴリに入ってないとSS3ブロリーみたく出番が無かったりされそうだったからとかじゃね?

    by 202.95.58.42 匿名 €2021年7月11日 5:59:56 PM

  • 別に一人でジャネンバと戦っただけで何もつないでないし、超3は時間制限カテゴリ付かないから

    by 126.142.49.208 匿名 €2021年7月11日 5:59:25 PM

  • by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月11日 5:58 PM

    だな!ギニュー特戦隊は売却だな
    一緒に売却しようか

    by 118.158.115.95 匿名 €2021年7月11日 5:59:13 PM

  • 悟空そもそも時間制限この時無いだろ

    by 49.96.5.54 匿名 €2021年7月11日 5:58:41 PM

  • gm計画の方はどうなってんだよ

    by 219.100.84.69 匿名 €2021年7月11日 5:58:33 PM

  • アカツキって馬鹿だよな

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月11日 5:58:08 PM

  • なんで悟空つながる希望も時間制限もついてないんだよ

    by 106.129.83.151 匿名 €2021年7月11日 5:57:12 PM

  • 明日極限なのに何も触れられない二人組が居るらしい

    by 126.142.49.208 匿名 €2021年7月11日 5:56:27 PM

  • どうぞ

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年7月11日 5:55:44 PM

  • by 60.114.65.234 匿名 €2021年7月11日 5:48 PM

    だからおかしいとまでは言ってないぞ

    その2体から始まる流れがあるって言われたからそんな流れはあったかと聞いただけ

    by 126.33.149.64 匿名 €2021年7月11日 5:55:43 PM

  • by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月11日 5:55 PM

    だな売却しようぜ
    さあ早く

    by 118.158.115.95 匿名 €2021年7月11日 5:55:43 PM

  • パイクーハン、Twitterじゃ知ゴジ極限、ゲーム内お知らせだと復刻開催は力ゴジ…どっちで覚醒するんだってばよ?
    by 180.36.62.142 匿名 €2021年7月11日 5:53 PM

    ほんまや…
    知ゴジ実装時にドッカン覚醒したキャラだから、ゲーム内お知らせの方がミスやろな

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月11日 5:55:41 PM

  • ギニュー特戦隊は売却だな

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月11日 5:55:13 PM

  • あくしろよ

    by 126.156.103.58 匿名 €2021年7月11日 5:54:49 PM

  • おかしくない

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年7月11日 5:54:48 PM

  • 頭チンパンな奴ら多すぎww

    by 49.98.196.15 匿名 €2021年7月11日 5:54:35 PM

  • 定数なのに極限しないの? おかしいだろよ

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月11日 5:54:26 PM

  • by 126.33.138.249 匿名 €2021年7月11日 5:52 PM
    スキル玉ミッションクリア報酬かよ…ステージクリア報酬にしろいい加減に
    この手のステージもう要らん

    よかったじゃん要らないならやる必要もないから手間が省けて

    by 118.158.115.95 匿名 €2021年7月11日 5:54:25 PM

  • ゴジータの特権効果抜群とは…

    by 106.129.23.235
    今回付いた虹気玉変換も早速取られとるぞ
    つうかこいつに高確率変換つけるなら技ゴクベジ確定変換にしろや
    ゴジータいじめて気持ちよくなってんじゃねーぞ糞馬鹿運営が

    by 1.75.203.191 匿名 €2021年7月11日 5:54:03 PM

  • パイクーハン、Twitterじゃ知ゴジ極限、ゲーム内お知らせだと復刻開催は力ゴジ…どっちで覚醒するんだってばよ?

    by 180.36.62.142 匿名 €2021年7月11日 5:53:46 PM

  • もうEXスキル玉持ってんの?

    by 49.96.5.54 匿名 €2021年7月11日 5:53:36 PM

  • 極限してないの? 受ける 笑ちゃうわ

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月11日 5:53:33 PM

  • by 14.14.55.211
    言いたいことは分かるが、逆に長期戦でも体クウラ使えるようになったとポジティブに考えようぜ

    by 106.73.161.64 匿名 €2021年7月11日 5:52:45 PM

  • お前らはクウラにどれほど期待してたんだよwww

    by 58.95.240.244 匿名 €2021年7月11日 5:52:45 PM

  • 体ギニュー特戦隊は パッシブ定数upだよ。
    極限させるべきでしょ

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月11日 5:52:42 PM

  • ところでEXスキル玉って今更欲しい?
    効果が高いとかなら欲しいけどLv3程度ならもう溢れかえってるから要らんのよな

    by 126.237.26.195 匿名 €2021年7月11日 5:52:21 PM

  • 反撃も他のキャラが持ってないわけじゃないけど絶対数は少なくしてるよね。
    速ゴジータには確定会心つけたんだから技ゴジータにもつけとけやって思うけど、そこは人気キャラほど弱くするバカツキクオリティーなんだよなぁ。

    by 126.56.228.149 匿名 €2021年7月11日 5:52:14 PM

  • スキル玉ミッションクリア報酬かよ…ステージクリア報酬にしろいい加減に
    この手のステージもう要らん

    by 126.33.138.249 匿名 €2021年7月11日 5:52:04 PM

  • 短期戦に強いって明確な使い道ある時点で喜ぶべき

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年7月11日 5:51:51 PM

  • 行動前から20万だせ

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年7月11日 5:51:41 PM

  • 1ターン目から行動後でDEF20万出せる奴が微妙とは

    by 126.236.191.240 匿名 €2021年7月11日 5:50:56 PM

  • by 60.114.65.234 匿名 €2021年7月11日 5:48 PM
    順番がどうとかじゃなくてカテゴリ世代か否かだろ

    by 1.66.98.3 匿名 €2021年7月11日 5:50:40 PM

  • 何にもおかしくない

    by 118.158.115.95 匿名 €2021年7月11日 5:50:28 PM

  • スキル玉剥がせるアイテムくれ課金アイテムでも買うわ

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年7月11日 5:50:22 PM

  • いい加減スキル振り直しアイテム実装しろよゴミツキ
    こんなんに石15個も使うかよクソ雑魚ツキ

    by 106.129.23.235 匿名 €2021年7月11日 5:50:21 PM

  • 当時は若く私は何も考えずに連撃に振っていました

    by 125.9.156.242 匿名 €2021年7月11日 5:50:20 PM

  • 体クウラ1ターン目だとサポートとリンク噛み合ってようやく後手def20万だからな、火力は良いが。短期向けの性能期待してたから個人的には微妙だわ。天使悟空の方が気玉変化込みなら短期は強いんじゃないか?

    by 14.14.55.211 匿名 €2021年7月11日 5:49:10 PM

  • おかしよね 極限バトロ追加するって言ってんのに ギニュー特戦隊極限してないから 極限してないチームでクリアできるの? 勿論できるよね 極限しない理由は極限しなくても勝てるからだろ

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月11日 5:49:06 PM

  • 対価に見合ってないと思うなら、スキルの振り直ししなきゃいいだけだろ

    by 131.147.191.190 匿名 €2021年7月11日 5:49:04 PM

  • ゴジータの特権効果抜群とは…

    by 106.129.23.235 匿名 €2021年7月11日 5:46 PM
    効果抜群待ちめっちゃ増えたよね
    反撃はまだベジットの専売特許だけど

    by 126.157.55.229 匿名 €2021年7月11日 5:48:51 PM

  • ベジブルとロゼはカテゴリ世代だからっていう意見がよく出るけど、リーダースキル的には属性世代の仲間みたいなものだし、コスト58世代の極限もいきなり最後から始まったから、その2体から始まってもおかしくないでしょ

    by 60.114.65.234 匿名 €2021年7月11日 5:48:46 PM

  • それは無い

    by 49.96.5.54 匿名 €2021年7月11日 5:47:38 PM

  • by 49.98.160.114 匿名 €2021年7月11日 5:44 PM
    act50消費したのに開幕必殺撃たれてゲームオーバーになったらめっちゃイライラしそうだし、act消費型の高難易度は来て欲しくないな……
    リンクレベル上がる確率上昇イベントは来て欲しいけど

    by 126.133.201.221 匿名 €2021年7月11日 5:47:21 PM

  • 気絶効果もあるし連撃も振る可能性はあるだろ。
    全振りするのはないにしても。

    by 126.56.228.149 匿名 €2021年7月11日 5:47:08 PM

  • 極限しないってことはギニュー極限バトロの難易度は通常バトロとほとんど変わらないと思っていいんだろうな
    これで他のカテゴリと同じくらい難易度上げてたら目も当てられんが

    by 153.221.181.236 匿名 €2021年7月11日 5:47:05 PM

  • ゴジータの特権効果抜群とは…

    by 106.129.23.235 匿名 €2021年7月11日 5:46:57 PM

  • そもそもスキル振り直しくらいノーコストで変えれればいいのに。
    被りはコインに変換するし、石10個は対価に見合ってない。

    by 182.20.55.176 匿名 €2021年7月11日 5:46:32 PM

  • ギニューは極限しないの?とは思ったけどするならするでゼニーめちゃくちゃ必要になるから別にいいや

    by 126.157.3.243 匿名 €2021年7月11日 5:46:31 PM

  • 極限してないと 見栄え的に嫌だな

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月11日 5:46:28 PM

  • 8198わろた

    by 60.35.75.216 匿名 €2021年7月11日 5:46:19 PM

  • そもそも特戦隊ステージ来るの確定じゃないだろ、バトロも追加ステージとか予想と全然違ったし。

    by 126.236.191.240 匿名 €2021年7月11日 5:46:17 PM

  • 技ベジブルと力ロゼが属性世代って思ってるエアプ多すぎだろ。

    by 49.98.173.220 匿名 €2021年7月11日 5:46:16 PM

  • ターン制限ありとはいえ効果抜群つくのか
    天使悟空会心にほぼ全振りしちゃってて凹む

    by 49.98.219.60 匿名 €2021年7月11日 5:46:12 PM

  • 今更だが、こいつ必殺演出とか映画のだから劇場版HEROはわかるが
    なんで魔人ブウ編カテゴリ持ってんだ
    映画的にも魔人ブウ編以降の話なのに
    いや、カテゴリ多い分には損はないからいいんだけど

    by 14.11.40.160 匿名 €2021年7月11日 5:46:09 PM

  • そんな流れなくね?
    下のコメでもあるけど力ロゼ、技ベジブルはカテゴリ世代実装されてから半年後くらいのキャラじゃなかったっけ?
    また違う流れのこと言ってたらすまん

    by 126.33.149.64 匿名 €2021年7月11日 5:43 PM
    そうだったか、120%リーダーだからごっちゃになってるかも

    by 126.157.55.229 匿名 €2021年7月11日 5:45:52 PM

  • ギニューは極限しなくてもいい

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年7月11日 5:45:24 PM

  • アカツキは役に立たねえなお前

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月11日 5:45:18 PM

  • ギニューはリンクスキルレベルある程度上げてる前提の強さなのかな

    by 61.25.141.21 匿名 €2021年7月11日 5:44:56 PM

  • もうドッカンバトル終わりだな 大乱戦のキャラと天下一のキャラを極限させてくれないし

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月11日 5:44:50 PM

  • by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月11日 5:42 PM
    持ってるけど力クウラ自体最近使ってない
    ボージャックパの使用頻度低いし

    by 126.33.138.249 匿名 €2021年7月11日 5:44:41 PM

  • 追撃14改心12の俺勝ち組www

    by 49.97.95.29 匿名 €2021年7月11日 5:44:40 PM

  • スタミナ50消費で毎回報酬が出る周回可能な高難易度を作る
    パンの秘密の冒険はSUPERがパーティの全てのリンクレベルが1ずつ上がる、ZHARDは1キャラ1つのリンクスキルのレベルが上がる
    このふたつを実装してくれ

    by 49.98.160.114 匿名 €2021年7月11日 5:44:32 PM

  • 126.33.138.249
    そもそも身勝手レベルの極限を期待してる時点でアホだなww あんなのがホイホイ出てくるわけないだろwww

    by 58.95.240.244 匿名 €2021年7月11日 5:44:24 PM

  • この3天使連撃に振ったやつおる?

    by 123.48.160.116 匿名 €2021年7月11日 5:44:01 PM

  • クウラ抑えめニキは凸ってないかリンクあげてないかでまともに育成してないだけやろなぁどうせ

    by 126.237.26.195 匿名 €2021年7月11日 5:44:01 PM

  • 普通にボージャックパのスタメン確定なんだがな、ボスキャラリンク持ちであの性能はヤバい

    by 110.163.12.115 匿名 €2021年7月11日 5:44:01 PM

  • なんで 大乱戦のキャラと天下一のキャラだけ極限してねんだよ。それに怒ってんだよ。馬鹿めアカツキ死ねよ

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月11日 5:43:32 PM

  • もう超激戦すらきついレベルだし極限して欲しいよなギニュー

    by 126.157.3.243 匿名 €2021年7月11日 5:43:30 PM

  • by 126.157.55.229 匿名 €2021年7月11日 5:41 PM

    そんな流れなくね?
    下のコメでもあるけど力ロゼ、技ベジブルはカテゴリ世代実装されてから半年後くらいのキャラじゃなかったっけ?
    また違う流れのこと言ってたらすまん

    by 126.33.149.64 匿名 €2021年7月11日 5:43:11 PM

  • クウラがっかりニキが今後極限で満足すること永遠になさそう

    by 126.253.67.127 匿名 €2021年7月11日 5:43:03 PM

  • クウラの極限で不満なのは、力クウラの旬が過ぎた頃に極限追加したことくらいだな。

    by 106.128.138.213 匿名 €2021年7月11日 5:43:02 PM

  • このゲームで1番重要なのは大乱戦での対応力やな
    毎月の報酬石は馬鹿にならん

    by 182.251.154.33 匿名 €2021年7月11日 5:42:35 PM

  • なんだお前ら意外とクウラには満足してるんか
    元の性能的に身勝手レベル期待してたからガッカリしたわ
    点数的にも超17号に劣ってるし今のところ大乱戦リーダーとしてしか使う機会無いんやが
    by 126.33.138.249 匿名 €2021年7月11日 5:40 PM

    力クウラ持ってないん?

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月11日 5:42:30 PM

  • 極限無しでも大丈夫

    by 49.96.5.54 匿名 €2021年7月11日 5:42:29 PM

  • クウラは陰キャラ夢見すぎ級に強いだろ

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年7月11日 5:42:28 PM

  • まあそんなもんやろな
    気玉変換が付いたのは嬉しい誤算

    by 153.164.124.96 匿名 €2021年7月11日 5:42:14 PM

  • なんで怒ってるか教えてあげるよ ギニュー特戦隊の極限バトロ来るってわかっておきながら そいつらの極限Zバトル来てないからおこってんだよ。極限させてからだろ

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月11日 5:41:42 PM

  • バトロも破壊神一回クリアしたら一生やらん

    by 60.47.52.144 匿名 €2021年7月11日 5:41:12 PM

  • 間違ごうてこいつ追撃全振りしたった
    後で会心に石で変更しよっと

    by 60.69.125.33 匿名 €2021年7月11日 5:31 PM
    連撃全振り大正解だぞ、落ち着け

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年7月11日 5:41:11 PM

  • 次のキャンペーンでカテゴリ世代初極限来るわけか(身勝手除く)
    記念すべき世代初極限は誰だろね

    by 126.33.149.64 匿名 €2021年7月11日 5:39 PM
    流れで言うなら次とその次は、技ベジットブルー、力ロゼかな

    by 126.157.55.229 匿名 €2021年7月11日 5:41:03 PM

  • 極限したときにそのキャラにしか使えない潜在スキル振り直しアイテムをくれるみたいなのがあったらなーと毎度思う

    by 126.40.50.169 匿名 €2021年7月11日 5:41:03 PM

  • なんだお前ら意外とクウラには満足してるんか
    元の性能的に身勝手レベル期待してたからガッカリしたわ
    点数的にも超17号に劣ってるし今のところ大乱戦リーダーとしてしか使う機会無いんやが

    by 126.33.138.249 匿名 €2021年7月11日 5:40:49 PM

  • とりあえず新しく性能公開来たら、抑えめとか期待外れとか言ってディスっとけばいい感あるから

    by 126.236.191.240 匿名 €2021年7月11日 5:40:44 PM

  • 技ベジブルと力ロゼは極限したらやばそう

    by 153.161.225.105 匿名 €2021年7月11日 5:40:38 PM

  • 106.128.87.27

    記事タイトルの形式を崩したくないだけかと。

    【メモリアル】初期実装SSRキャラクターピックアップ!
    とかも全部統一してるし

    by 60.239.236.215 匿名 €2021年7月11日 5:40:35 PM

  • ボスラッシュとかただの石配布ステージだしそんなに追加する意味もないわな、ヒストリーも同じだし

    by 110.163.12.115 匿名 €2021年7月11日 5:40:32 PM

  • 極限バトロは超3が鬼門だと思ってるけどこの極限はデカイな
    ギニューはなんやかんやそんなに強くなってないとかでなんとかなるやろ

    by 117.74.21.2 匿名 €2021年7月11日 5:40:00 PM

  • 祝!知アル飯フェス限最弱確定!

    by 114.169.22.146 匿名 €2021年7月11日 5:39:59 PM

  • がっかりとまではいかないけど期待外れなのは分かる。
    強いのは間違い無いけど最強のベジットからは程遠い。
    一発の火力もそこまで大した事は無いし、確定会心でも少し足りないぐらい。
    中確率連撃ぐらいは合っても良かったなー、今この差という事は時間が経つにつれてもっと差が開く。
    3周年コンビと同じだね、ベジットを超えるのは難しいがせめて近いところにあって欲しかったとは思う。

    by 36.14.76.39 匿名 €2021年7月11日 5:39:42 PM

  • これで微妙とか言ってる奴def13万前後&中確率回避とかいうインフレにすぐ取り残されるクソゴミ押し付けられたゴジータとゴテンクスに謝れよ

    by 1.75.219.71 匿名 €2021年7月11日 5:39:36 PM

  • 腕組み

    by 106.128.58.75 匿名 €2021年7月11日 5:39:35 PM

  • 次のキャンペーンでカテゴリ世代初極限来るわけか(身勝手除く)
    記念すべき世代初極限は誰だろね

    by 126.33.149.64 匿名 €2021年7月11日 5:39:11 PM

  • クウラ極限控え目はエアプが過ぎる

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年7月11日 5:38:47 PM

  • お手本みてーなクソ振りしてた

    by 126.237.26.195 匿名 €2021年7月11日 5:38:44 PM

  • BOSSラッシュは周年と夏の大型しか追加来ません

    by 49.97.95.29 匿名 €2021年7月11日 5:38:43 PM

  • 夏のキャンペーンで技ブルベジと力ロゼが極限したら激アツなんだよなぁ

    by 133.209.101.73 匿名 €2021年7月11日 5:38:17 PM

  • 悪くはないけど身勝手みたいなぶっ壊れ見た後だとハードル上がる

    by 114.169.22.146 匿名 €2021年7月11日 5:38:10 PM

  • 126.33.138.249
    クウラ抑え目は笑うwww
    極限しっかりクリアして使ってみれば絶対にそんな評価にはならないと思うがなww

    by 58.95.240.244 匿名 €2021年7月11日 5:37:46 PM

  • 最初に当てたフェス限でずっと使ってきてたからこの極限は本当にありがたいわ。これで後はバーダック3の極限待つだけだわ。あの守れないのどうにかしてくれ、、、

    by 106.180.24.56 匿名 €2021年7月11日 5:37:43 PM

  • てか、BOSSラッシュっていつ追加されるの?

    by 126.157.55.229 匿名 €2021年7月11日 5:37:01 PM

  • by 118.158.115.95 匿名 €2021年7月11日 5:35 PM
    1回クリアしたらもう行く意味ないだろ

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年7月11日 5:36:54 PM

  • こいつの振り直しに石は使えんし、ダブり待ちだな。ってかそろそろ潜在能力振り直しアイテムよこせよな。昔のキャラは会心に振った奴が多すぎる。今は反撃キャラでもない限り基本追撃だから辛いわ。

    by 126.94.245.64 匿名 €2021年7月11日 5:36:13 PM

  • 普通に公式から先行公開されてるだけなんですが、いつもリークと表現されますね。もしかしたらリークの意味を知らないだけかも?

    by 106.128.87.27 匿名 €2021年7月11日 5:36:07 PM

  • エンドコンテンツはバトロとか破壊神やろ

    by 118.158.115.95 匿名 €2021年7月11日 5:35:26 PM

  • これで期待はずれとかペラリーが泣いてるわ

    by 49.97.95.29 匿名 €2021年7月11日 5:35:22 PM

  • ギニュー特戦隊簡単だったからな

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年7月11日 5:35:17 PM

  • by 1.75.203.191 匿名 €2021年7月11日 5:33 PM

    被害妄想エグくて草
    虹変換がいつからゴジータの専売特許になったんだよ

    by 126.237.26.195 匿名 €2021年7月11日 5:35:08 PM

  • なんでギニュー特戦隊の極限来てないの?おかしいだろよ。なんでなんだ 死ねよ

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月11日 5:34:42 PM

  • クウラ控え目は草
    エアプですか

    by 106.128.148.105 匿名 €2021年7月11日 5:34:40 PM

  • Exスキル玉ミッションクリア報酬なのがなぁ
    いい加減高難易度でステージクリア報酬が豪華なステージとか出さんのか?7年目にしてエンドコンテンツステージ皆無っておかしいだろ

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年7月11日 5:34:19 PM

  • 力ロゼは割と楽しみ
    極系の最高のサポーターになってくれ

    by 126.157.55.229 匿名 €2021年7月11日 5:34:15 PM

  • クウラ控えめはさすがにアホだろ、理想的な極限やんけ

    by 110.163.12.115 匿名 €2021年7月11日 5:34:11 PM

  • 中確率気絶だし極限バトロで使うなら連撃に振り直しかこれ

    by 180.26.166.133 匿名 €2021年7月11日 5:33:56 PM

  • 超3天使期待してたより低くてガッカリだな。
    ATK3000%DEF30000%UPし、必ず会心と追撃が発動し、回避する。くらい期待してたのにな。
    by 153.131.106.9 匿名 €2021年7月11日 5:32 PM

    サ終確定で草

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月11日 5:33:48 PM

  • このゴジータアンチ運営はゴジータから全属性効果抜群だけじゃなく虹変換まで安売りする気なのか?ほんと呆れるな

    by 1.75.203.191 匿名 €2021年7月11日 5:33:40 PM

  • あらかじめ作っておいて性能と感想後から書き込んでるだけだぞ

    by 110.163.12.115 匿名 €2021年7月11日 5:33:26 PM

  • クウラとかぶっ壊れになるかと思ったがかなり抑え目になってたし

    仕上がりに時間かかるとはいえMAXでほぼ300%upのリンク最強、相方最高で抑えめはないと思う。

    by 114.198.224.50 匿名 €2021年7月11日 5:33:04 PM

  • おかしいだろよ

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月11日 5:32:46 PM

  • 超3天使期待してたより低くてガッカリだな。
    ATK3000%DEF30000%UPし、必ず会心と追撃が発動し、回避する。くらい期待してたのにな。

    by 153.131.106.9 匿名 €2021年7月11日 5:32:43 PM

  • 天使3悟空の極限の性能は満足

    by 126.157.55.229 匿名 €2021年7月11日 5:32:42 PM

  • 冒険でドラゴンボールを集めてサポートアイテム枠を解放しましょう

    by 123.48.160.116 匿名 €2021年7月11日 5:32:25 PM

  • 極限バトロ来るってわかってるのに ギニュー特戦隊極限来てないからおかしいだろよ。殺すよ 怒ってるからな

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月11日 5:32:11 PM

  • パイクーさ、うちの救世主バトロのまじで救世主かもしれん

    by 49.97.22.247 匿名 €2021年7月11日 5:32:05 PM

  • ゴジータ4以外はポンコツカスゴミクソだわ

    by 106.128.185.116 ゴジータ4つぇぇ €2021年7月11日 5:31:56 PM

  • 間違ごうてこいつ追撃全振りしたった
    後で会心に石で変更しよっと

    by 60.69.125.33 匿名 €2021年7月11日 5:31:56 PM

  • ドッカンバトル新規ではじめました
    どれから手をつけましょうか?
    冒険ですか?
    それともイベントですか?

    by 1.79.86.189 匿名 €2021年7月11日 5:31:43 PM

  • 初登場時のパッシブ名に「震度」が入ってたおかげで割と顰蹙を買った男

    by 36.14.15.137 匿名 €2021年7月11日 5:31:38 PM

  • 過去のキャラの極限は使えるレベルになるだけで満足感すごいからな
    ペラリーだって極限当初は擁護コメいっぱいあったし

    by 126.157.3.243 匿名 €2021年7月11日 5:31:22 PM

  • ナマズに1番手固定されて負けるだけだぞ

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年7月11日 5:31:19 PM

  • 毎回思うけど記事書き上げるの早すぎねぇか?

    by 119.239.144.29 匿名 €2021年7月11日 5:31:13 PM

  • 会心17だったわ。2体余りいたし、振り直すかなぁ

    by 106.174.41.177 匿名 €2021年7月11日 5:31:00 PM

  • やっと勝てるわ

    by 60.121.110.208 匿名 €2021年7月11日 5:30:42 PM

  • やっぱり属性リーダーは超17号が頭一つ抜けて強かったな
    クウラとかぶっ壊れになるかと思ったがかなり抑え目になってたし

    by 126.33.138.249 匿名 €2021年7月11日 5:30:38 PM

  • ゴジータ好きはATK550万 DEF22万5ターンダメカ30%、必殺見極め、虹気玉変換で満足してるんだから運営も商売しやすくていいね!

    by 125.195.101.148 匿名 €2021年7月11日 5:30:15 PM

  • ゴジータの弱いとこれの弱いの違いわかってなくて草
    最上位の中でゴジータ比べていってるってのわかんないのか?ゴジータが速飯より弱いとかいってる訳でもあるまいしアホか

    by 111.171.156.113 匿名 €2021年7月11日 5:30:00 PM

  • ゴジ4といーしんろん

    by 180.26.166.133 匿名 €2021年7月11日 5:29:57 PM

  • アカツキ

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月11日 5:29:43 PM

  • ゴジータでがっかりする意味がわからん

    by 49.98.216.57 匿名 €2021年7月11日 5:26 PM
    見極めターン数とか、あんまり使用頻度高くない格闘系必殺無効
    とかベジットと比べたらね

    by 126.157.55.229 匿名 €2021年7月11日 5:29:39 PM

  • あれ、そうだっけ
    もう記憶があやふやだわ
    カテゴリ世代の最初って誰だっけ?

    by 122.131.121.225 匿名 €2021年7月11日 5:29:07 PM

  • ギニュー特戦隊クリアできるって事でいいのね なんの強化来てないから アカツキ馬鹿め死ね

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月11日 5:29:06 PM

  • ゴジータ短期戦でも強いのに欠点ねぇだろエアプかよ

    by 126.247.41.65 匿名 €2021年7月11日 5:29:05 PM

  • ATK819(パイクー)%up &ATK&DEF410(半、819の半分)upに修正しろ

    by 133.209.101.73 匿名 €2021年7月11日 5:29:00 PM

  • リークじゃなくね

    by 124.85.90.185 匿名 €2021年7月11日 5:28:56 PM

  • by 60.130.161.12 匿名 €2021年7月11日 5:26 PM

    いや、魔人の力カテゴリガシャやるから特効それじゃね。
    ジャネンバの映画の奴なのに魔人の力なの意味不明だけど

    by 126.236.191.240 匿名 €2021年7月11日 5:28:16 PM

  • by 60.130.161.12 匿名 €2021年7月11日 5:26 PM
    今回は魔人の力ですよ

    by 122.133.235.171 匿名 €2021年7月11日 5:28:16 PM

  • by 122.131.121.225 匿名 €2021年7月11日 5:25 PM

    そんなこともないやろ
    その予想通りなら次のキャンペーンでどっちか大型か大型の次のキャンペーンでどっちかが極限することなるぞ

    by 126.166.21.143 匿名 €2021年7月11日 5:28:09 PM

  • 49.98.157.161
    下げてるのはキャラ眩したいだけのカスだけだろ。ほとんどのやつは決定版超ゴジータなのに地味で欠点だらけでパッとしないから文句言ってるだけ

    by 49.98.47.156 匿名 €2021年7月11日 5:27:39 PM

  • ゴジータは七夕&他のゴジータが微妙なことを考えても期待値高かったからな
    悟空は虹気玉パッシブ&七夕極限&超サイヤ人3で期待値最低レベルだったからな

    by 60.114.65.234 匿名 €2021年7月11日 5:27:09 PM

  • カテゴリの前に技ベジブルと力ロゼじゃない?
    by 122.131.121.225 匿名 €2021年7月11日 5:25 PM

    技ベジブル力ロゼはカテゴリ世代真っ只中に実装されたキャラだぞ

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月11日 5:27:09 PM

  • 同世代全員終了時点で死者一名ってかなり上出来ちゃう?
    他の世代ならもっと屍と化してやつらが居たのに
    カテゴリ世代も身勝手水準で来るやつも一、二体はいるだろうから期待やね

    by 153.252.155.1 匿名 €2021年7月11日 5:27:01 PM

  • カテゴリの前に技ベジブルと力ロゼじゃない?

    by 122.131.121.225 匿名 €2021年7月11日 5:25 PM

    こいつらが出たのはカテゴリ世代始まってからだぞ?

    by 119.240.42.198 匿名 €2021年7月11日 5:27:00 PM

  • 超ゴジータに虹気玉取得毎にATK30%upが付いてれば良かったんだよ あと3つ取得で確定必殺

    by 125.195.101.148 匿名 €2021年7月11日 5:26:59 PM

  • ゴジータでがっかりする意味がわからん

    by 49.98.216.57 匿名 €2021年7月11日 5:26:56 PM

  • 知超3も気玉食うし虹変換は確定で良かったろ

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年7月11日 5:26:43 PM

  • by 49.98.157.161 匿名 €2021年7月11日 5:15 PM

    力ベジットと並びうることを期待されてたゴジータと、元が雑魚だから大した性能にならないと思われてた天使悟空3じゃあ期待値がまるで違うからね。性能の問題ではない。

    by 126.234.177.109 匿名 €2021年7月11日 5:26:08 PM

  • 取り敢えず極限特効は心身の侵食だろうから今のうちに人選しとくか

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年7月11日 5:26:02 PM

  • こう見ると、LRゴジータにも虹気玉取得ごとのパッシブ欲しかったな

    by 126.157.55.229 匿名 €2021年7月11日 5:25:49 PM

  • カテゴリの前に技ベジブルと力ロゼじゃない?

    by 122.131.121.225 匿名 €2021年7月11日 5:25:48 PM

  • by 49.98.157.161 匿名 €2021年7月11日 5:20 PM
    最新キャラと極限キャラじゃ期待値の高さが全然違うから仕方ない

    by 106.180.23.68 匿名 €2021年7月11日 5:25:17 PM

  • 知悟空だと復活とサイヤ人の血が繋がらないのでDEF18万になると思います

    by 59.139.241.100 匿名 €2021年7月11日 5:25:16 PM

  • ここで下ネタ言うのはOUT?

    by 106.128.185.116 匿名 €2021年7月11日 5:25:06 PM

  • あの世の戦士パも強くなったな 使ってて楽しいわ

    by 126.3.45.94 匿名 €2021年7月11日 5:24:53 PM

  • 天使悟空3 ATK370万 DEF20万
    ゴジータ ATK550万 DEF22万ダメカ30%
    なんでこいつは強いっていってゴジータはsageるんでしょうか?www
    by 49.98.157.161 匿名 €2021年7月11日 5:20 PM

    古いキャラと最新フェス限LRを比べんなよ
    あと、別に下げてるんじゃなくて決定版ゴジータなんだから期待値が高かった分がっかりした人が多かったんだろ

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月11日 5:24:47 PM

  • GT HEROは環境トップクラスの周回パだからベジータの使用頻度結構高いわ

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年7月11日 5:24:38 PM

  • by 49.98.157.161 匿名 €2021年7月11日 5:20 PM
    ゴジータは最新のフェス限LRで、対比される超ベジットに比べるとパンチが足りない印象
    超3悟空は何年も前のキャラの極限
    そりゃ期待度は変わるよ

    by 153.161.225.105 匿名 €2021年7月11日 5:24:04 PM

  • 少なくとも期待以上の強さにはなった。これなら上々

    by 106.128.159.108 匿名 €2021年7月11日 5:24:04 PM

  • by 61.25.141.21
    なるほど、それなら時間制限付かないのも頷けるな

    by 58.95.240.244 匿名 €2021年7月11日 5:23:43 PM

  • 公式公開された情報をリークって言うのいい加減やめない?

    by 119.231.17.164 匿名 €2021年7月11日 5:23:10 PM

  • あの世サポ出すならあの世バトロ出せや、どうせ速の方使うけど

    by 123.48.160.116 匿名 €2021年7月11日 5:22:55 PM

  • GTベジータは強いけど先手受けれんしカテゴリがアレだから

    、実際あんま使わんし

    by 1.79.87.68 匿名 €2021年7月11日 5:22:38 PM

  • ゴジータと比べられるレベルってことは強いな

    by 126.157.3.243 匿名 €2021年7月11日 5:22:37 PM

  • 期待度の違いでしょ、3悟空は思っていたより強かった

    by 126.92.34.191 匿名 €2021年7月11日 5:22:32 PM

  • LR全部売ります。

    by 153.132.242.141 匿名 €2021年7月11日 5:22:30 PM

  • まぁ使える様にはなっただけかなりマシやな
    次から大乱戦で使います

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年7月11日 5:22:11 PM

  • あの世の戦士染めは2悟空サンドよりフレンドを変身ゴルフリにして自分は2悟空リーダーのほうが安定性ある

    by 126.237.26.195 匿名 €2021年7月11日 5:22:08 PM

  • ついにEXスキル玉が追加されるのか……

    by 60.119.95.91 匿名 €2021年7月11日 5:22:05 PM

  • 演出的にも最後であろうフェスLRと演出最悪で防御なかったキャラを比べるのかよ

    by 182.167.7.103 匿名 €2021年7月11日 5:21:47 PM

  • パイクーハンはバトロ向きなのに敵1体の時サポートはちぐはぐ

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年7月11日 5:21:16 PM

  • 属性最後だからぶっ壊れでよかっただろ
    次はカテゴリ世代の極限だけど
    第一号はぶっちゃけハズレクジだろうな毎回世代の入れ替わりの一番最初の極限は微妙だし

    by 126.157.152.38 匿名 €2021年7月11日 5:21:01 PM

  • 遂にカテゴリ世代の極限が本格的に始まるのか
    夏の大型をゴジ4とナマズにして古いカテゴリリーダーの2人もその時に極限するのってめっちゃ綺麗な流れじゃない?

    by 126.167.118.158 匿名 €2021年7月11日 5:20:57 PM

  • 天使悟空3 ATK370万 DEF20万
    ゴジータ ATK550万 DEF22万ダメカ30%
    なんでこいつは強いっていってゴジータはsageるんでしょうか?www

    by 49.98.157.161 匿名 €2021年7月11日 5:20:14 PM

  • by 49.98.225.235 匿名 €2021年7月11日 5:19 PM
    おじいちゃん、もう食べたでしょ

    by 153.161.225.105 匿名 €2021年7月11日 5:20:11 PM

  • by 222.8.13.98 匿名 €2021年7月11日 5:18 PM
    単純に虹気玉変換キャラが少ないって事もあるな

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年7月11日 5:20:10 PM

  • かなり強化されてよかった・・・ブロリー3の件があったから不安でしかたなかった

    by 118.158.115.95 匿名 €2021年7月11日 5:20:03 PM

  • ぶっ壊れってほどではないけど想像以上に強くなったから全然満足。ただ時間制限カテゴリーがないのが謎

    by 58.95.240.244 匿名 €2021年7月11日 5:13 PM
    一応アニメであの世ならもうすでに死んでるからエネルギー無限に使えてずっと超3になれるって設定だったような

    by 61.25.141.21 匿名 €2021年7月11日 5:20:03 PM

  • パイくぱぁハンで草

    by 120.74.170.252 匿名 €2021年7月11日 5:19:54 PM

  • 何がありがたいってこれでこいつ超3でちゃんと使えるようになったことな、極限バトロ直前にこれは有能

    by 123.48.160.116 匿名 €2021年7月11日 5:19:43 PM

  • 次のペラリーで属性120%リーダーの極限も最後か
    トリだしぶっ壊れで頼む

    by 49.98.225.235 匿名 €2021年7月11日 5:19:06 PM

  • どうせこんなDEFで先制受けさせねえから虹の部分攻撃時パッシブに変えてくれや

    by 60.46.153.143 匿名 €2021年7月11日 5:18:57 PM

  • 身勝手超え期待されてたのに残念

    by 126.157.152.38 匿名 €2021年7月11日 5:18:41 PM

  • 語呂合わせ本当すきだね。真面目にやっる?

    by 106.130.138.31 匿名 €2021年7月11日 5:18:39 PM

  • ATK81(パイ)up
    DEF98(クーハン)up
    はぇー

    by 49.98.44.1 匿名 €2021年7月11日 5:18:21 PM

  • 先手受け出来ないならゴルフリとかゴクフリリーダーの方が良くないか

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年7月11日 5:18:20 PM

  • 今年は虹変換がブームなのか?

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年7月11日 5:18:16 PM

  • 必殺発動時atkとdef819.8%アップでいいじゃん

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年7月11日 5:18:12 PM

  • GTベジータの異常さがわかるな

    by 126.157.3.243 匿名 €2021年7月11日 5:17:48 PM

  • こいつといいゴジータといいなんで確率なんですかねぇ
    まあその分GTベジータの株上がるが
    あいつ見た目嫌いなんだよなぁ

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年7月11日 5:17:46 PM

  • ペラリーの極限まだ?
    火力は今でも使える性能だけどDEF下がるのがなー

    by 115.37.117.197 匿名 €2021年7月11日 5:17:34 PM

  • 行動後に虹で20万ってGT無し虹悟空GTより少し硬いぐらいか?

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年7月11日 5:17:12 PM

  • まあこいつは先手受けれんしな、ゴジ下げおじさんはほっとき

    by 49.106.209.191 匿名 €2021年7月11日 5:16:47 PM

  • 悟空は1凸だから使おうと思えば使えるかな。大乱戦のメンバーに入るのは間違いない

    by 133.209.101.73 匿名 €2021年7月11日 5:16:32 PM

  • あとはペラリーの極限だけか、属性120%リーダーの最後に恥じない性能にしてほしいな

    by 114.19.78.245 匿名 €2021年7月11日 5:15:50 PM

  • 流石にブウ編とか純粋サイヤみたいなバケモンの巣窟では一軍は無理やろうけど他のとこでは余裕で一軍ちゃう?
    ゆうてその二つでも変換要因として入れても悪くない性能だし

    by 153.252.155.1 匿名 €2021年7月11日 5:15:28 PM

  • 虹気玉なんてなんぼあってもいいですからね

    by 126.253.67.127 匿名 €2021年7月11日 5:15:28 PM

  • 虹気玉変換つけたいけど確定にしたらゴジータより強なるな…せや!高確率にしたろ!

    by 126.157.3.243 匿名 €2021年7月11日 5:15:25 PM

  • 語呂合わせさっぶ
    誰か注意してやれよ

    by 211.18.90.238 匿名 €2021年7月11日 5:15:21 PM

  • この悟空は7ターンのくせにゴジータは5ターンにする無能
    ベジット大好きだってはっきりわかんだね

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年7月11日 5:15:19 PM

  • え?こいつ強い言うのにゴジータは下げるエアプってなんなんですか?www

    by 49.98.157.161 匿名 €2021年7月11日 5:15:18 PM

  • これはなかなかええ性能や
    技リーダー強化も含めて悪くないわ

    by 182.251.154.33 匿名 €2021年7月11日 5:14:38 PM

  • 虹気玉ありすぎても困るんだよな〜

    by 60.137.29.246 匿名 €2021年7月11日 5:14:30 PM

  • アホツキ『確定変換は強すぎるから確率にしたろ

    by 49.106.209.191 匿名 €2021年7月11日 5:14:10 PM

  • これ強いぞ

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年7月11日 5:14:10 PM

  • ぶっ壊れではないけどかなり強いな
    無凸なのが悔やまれる

    by 121.80.74.141 匿名 €2021年7月11日 5:14:07 PM

  • 折角抜群ついてるのに会心全振りじゃんか!!
    7ターン確定変換に変えてちょ

    by 1.75.203.191 匿名 €2021年7月11日 5:14:03 PM

  • 来たけど ギニュー特戦隊だけクリアできる訳もなく極限できない 今の通常バトロですら 苦戦してたのに クリア出来るわけない

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月11日 5:13:51 PM

  • ゴジータの需要が高まってきたぁ

    by 60.135.196.59 匿名 €2021年7月11日 5:13:46 PM

  • 持ってないけど、コイン交換しなくてもいいかなぁ

    by 220.109.144.161 匿名 €2021年7月11日 5:13:36 PM

  • てかこいつも虹変換あるとかまたゴジータの希少価値下げんのか
    効果抜群も着いてるし
    反撃は相変わらず殆どのキャラに付けないくせに効果抜群は付けまくるし相変わらずベジット優遇で大好きだな
    この運営は一生ドラゴンボールZベジットバトルやってろ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年7月11日 5:13:33 PM

  • 抜群無しで超4ぐらいの火力欲しかった感は少しある

    by 217.178.69.235 匿名 €2021年7月11日 5:13:21 PM

  • ぶっ壊れってほどではないけど想像以上に強くなったから全然満足。ただ時間制限カテゴリーがないのが謎

    by 58.95.240.244 匿名 €2021年7月11日 5:13:16 PM

  • 悟空3はかなり良くなったな
    パイクーハンはなんだお前

    by 220.96.68.19 匿名 €2021年7月11日 5:13:01 PM

  • 自身のATKパイupはワロタ

    by 126.253.67.127 匿名 €2021年7月11日 5:12:59 PM

  • by 121.87.152.249 匿名 €2021年7月11日 5:11 PM

    管理人が大まかな数値出してくれてるやん

    一番手は流石に無理じゃない?

    by 126.166.21.143 匿名 €2021年7月11日 5:12:52 PM

  • 良い強化(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    by 126.159.249.230 匿名 €2021年7月11日 5:12:29 PM

  • てかアカツキは気玉変化に制約かけないと死ぬ病気なのか?なら速悟飯確率でいいから変身条件緩和しろカス

    by 123.48.160.116 匿名 €2021年7月11日 5:11:55 PM

  • 管理人ちゃんはやw
    やるやんけ

    by 60.69.125.33 匿名 €2021年7月11日 5:11:43 PM

  • 語呂合わせ好きすぎるだろ

    by 106.185.158.224 匿名 €2021年7月11日 5:11:35 PM

  • 虹でdef20万だからサイヤ4組とあんま変わらんな

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年7月11日 5:11:31 PM

  • 気力リンクは弱いけど気玉作るターンは誤魔化せるしどこでも連れて行けそう

    by 217.178.69.235 匿名 €2021年7月11日 5:11:27 PM

  • 技超3の呪いを引きずるかと思ってたら原作最強形態の名に恥じぬ性能提げてきてくれたな
    一番手任せられそうな性能か?

    by 121.87.152.249 匿名 €2021年7月11日 5:11:26 PM

  • ペラリー「なんなんだぁ?俺の極限はぁ・・・」

    by 119.240.42.198 匿名 €2021年7月11日 5:11:16 PM

  • 気力以外は文句無い性能だな

    by 122.19.27.15 匿名 €2021年7月11日 5:10:44 PM

  • 虹気玉が取れれば
    がキツいんだよなぁ
    肝心なとこで変換スカして必殺も打てないパターンもありそう
    技パイクーの性能考えると、超技のあの世戦士カテリダがいないのが悔やまれるな

    by 131.147.191.190 匿名 €2021年7月11日 5:10:42 PM

  • 魔人ブウ編カテゴリまた強化入ってて草

    by 123.225.212.141 匿名 €2021年7月11日 5:10:36 PM

  • 運営数字遊びがしたくて仕方がなかったんだろうなぁ…

    by 122.133.75.97 匿名 €2021年7月11日 5:10:27 PM

  • 3天使ありじゃね?ゴジータも入れると虹気玉でぐちゃぐちゃになりそうだけど

    by 123.48.160.116 匿名 €2021年7月11日 5:10:26 PM

  • 虹気玉は掛け算じゃないのか

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年7月11日 5:10:00 PM

  • EXスキル玉は嬉しいんやけど報酬石あるんやろか

    by 101.142.188.119 匿名 €2021年7月11日 5:09:24 PM

  • 予想してたより5べえは強いぞ

    by 126.166.21.143 匿名 €2021年7月11日 5:09:10 PM

  • パイクーハン8198は草生える

    by 131.147.219.77 匿名 €2021年7月11日 5:09:07 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム