数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】第6宇宙ドッカンフェスのキャラクター達が先行公開!ステータス画像

time 2019/03/29

【リーク情報】第6宇宙ドッカンフェスのキャラクター達が先行公開!ステータス画像

本日、おそらく4月1日から開催するであろう新ドッカンフェスで登場するキャラクター達の先行公開が公式twitterの方から行われました。

登場するのは、既に海外版では先行して2018年12月に登場して第6宇宙の面々で、目玉のフェス限定キャラクターは『ヒット』になります。

早速見て行きましょう。

 

ちなみに、全キャラクター共に海外版と性能は全く変わらず、既に考察も済んでいます。

 


【殺し屋の極意】ヒット

※参考・【殺し屋の極意】ヒットの考察

第6宇宙』『宇宙サバイバル編』のWカテゴリリーダーです。

現在のドッカンバトルにおいては、単独カテゴリで最強であっても専用バトロ・極限が終われば意味が無いので、『複数イベントへの挑戦権』になるWカテゴリリーダーは、それだけでやはり価値は高いです。

しかし、単体性能についてはちょっと…。

考察でも述べた通り、『カテゴリ世代フェス限』という括りで比較した場合、性能的には汎用性に大きく欠ける部分がある、というのは否定出来ないでしょう。

ハマれば強いというのは分かるけど…。

※参考・【ドッカンバトル】『第6宇宙』カテゴリについて。主要キャラ・デッキ編成など

 


【心の弱さの克服】ボタマゲッタ

※参考・【心の弱さの克服】ボタマゲッタの考察

新規SSRのドッカン覚醒です。

考察でも述べた通り、高DEF&全属性ガードの併せ技で、極めて強固なガード性能を誇ります。汎用性という意味ではヒットより上かも…。

リーダースキルも大乱戦なんかでも優秀ですし、こちらは新規キャラクターとしては十分な強さでしょう。

 


【破壊による主導権】シャンパ

※参考・【破壊による主導権】シャンパの考察

既存の【奔放な破壊神】シャンパのドッカン覚醒です。ようやく覚醒…。

性能的には考察で述べた通り、アタッカーだったハズがサポーターになるという面白い進化です。

使える場面は狭いですが、その分『第6宇宙』カテゴリでは十分な戦力でしょう。代替リーダーもやれますから。

 


【本領発揮の姿】フロスト(フルパワー)

※参考・【本領発揮の姿】フロスト(フルパワー)の考察

新規SSRのドッカン覚醒です。

こちらはシンプルにATKが高く、加えて防御面でもDEFと気絶の2段構えです。

ただ、シンプルな性能であるだけに、今の環境ではインパクトに欠ける部分も大きいかな…。

今回の面子の中では一番見劣りするかもしれません。

 


以上です。

既に海外版で既出なキャラクター達で、性能もそっくりそのままなので知ってた人にはそこまで目新しさは無いですが…。

目玉のヒットはかなりクセの強い性能ですし、『第6宇宙』カテゴリも極めて偏狭なカテゴリですから、性能的な魅力は直近のフェス限達と比べると薄いかな、というのは正直あります。

ただ、必殺モーションなんかはかなり気合の入った感じですし、既存のヒットのカードと比べると断然強力ではあるので、好きな人にとってはたまらないでしょう。

 

金曜日の先行公開ということで、通例通りなら4/1(月)の17時からフェス開催でしょう。

新キャンペーンのお知らせも1日に入りそうですし、まずはそちら待ちです。

 

※追記

海外版ではSRボタモ・SRマゲッタからドッカン覚醒した2人もいたので、こちらも先行公開が無いだけで実装されるでしょう。

※参考・【強大な奇策】ボタマゲッタ(体属性)の考察(SRボタモ覚醒)

※参考・【強大な奇策】ボタマゲッタ(力属性)の考察(SRマゲッタ覚醒)

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 最悪の極限予想
    【殺し屋の極意】ヒット

    パッシブ
    攻撃した敵を5ターンATK10%down,DEF90%down
    攻撃した敵を1ターン高確率で気絶させる
    必殺技発動時ATK150%up、DEF5%down
    敵が気絶状態の時、更にATK100%upさせ全属性に効果抜群で攻撃
    攻撃するたびにATK6%UP(最大66%)
    技気玉6個取得で中確率でDEF40%UP

    必殺技
    2ターンATKが上昇し、相手に超絶特大ダメージを与え、中確率で気絶させる

    by 49.251.76.98 匿名 €2021年10月8日 7:30:51 PM

  • いやよっわ

    by 59.190.112.107 匿名 €2021年5月3日 2:00:57 PM

  • いつみてもウンコくさいけしぱんですね

    by 126.193.78.157 捻り出す €2019年3月31日 10:07:58 AM

  • キャッシュマンになんか似てる

    by 126.33.0.8 匿名 €2019年3月30日 7:25:49 PM

  • 旧大乱戦は制限さえなければ、確かに良かった気がしするな。まず練習出来るし、慣れればいうほど糞じゃない気がしてる。
    当時は練習も出来なくて、ぶっつけ本番なのに、回数制限だから糞なんだよな。
    制限の中じゃ指も慣れないし、どこまでギリギリキャラ温存しながら出来るのかとか、試せなかったのも糞の原因。

    by 126.224.171.100 匿名 €2019年3月30日 10:33:22 AM

  • なんで極技はディフェンス弱いの集中すんだろ。
    技ブロリーにこいつ。
    フェス限の面汚しは極技ってか?

    by 126.224.171.100 匿名 €2019年3月30日 10:23:49 AM

  • 貯石期間やね。
    スーパーのキャラメインじゃ見た目ダサいしガチャ引く気にならないわ。

    by 27.84.39.25 匿名 €2019年3月30日 9:33:07 AM

  • パーティー

    by 119.224.173.156 匿名 €2019年3月30日 8:55:46 AM

  • 管理人考察ネタ見つかって良かったなwww

    by 27.113.204.185 匿名 €2019年3月30日 7:49:27 AM

  • by 49.98.166.121 匿名 €2019年3月29日 7:21 PM

    by 49.97.105.41 匿名 €2019年3月29日 10:58:56 PM

  • ピックアップをかなり頑張らないと引く人少なそう。

    by 111.239.207.216 匿名 €2019年3月29日 8:59:54 PM

  • ポタマゲッタだけ欲しい
    あとはイラネ

    by 27.94.236.44 匿名 €2019年3月29日 8:40:02 PM

  • 旧バーチャルの圧倒的不評は環境云々の話じゃないから今出されてもクソゲーだぞ。良調整ができれば楽しめるが、そんな運営じゃない。

    by 61.23.97.49 匿名 €2019年3月29日 8:15:25 PM

  • これはいらない、、
    パーティに受けれない枠を2つ使うって、、

    by 182.167.27.114 匿名 €2019年3月29日 8:06:48 PM

  • 2年前のキャラかな?
    現環境でDEFアップなしでどこで使うんだ?

    by 211.1.206.71 匿名 €2019年3月29日 8:03:00 PM

  • アクティブスキルで確定気絶があってもよかったと思うんだが

    by 27.114.10.4 匿名 €2019年3月29日 7:50:03 PM

  • 極技がコマ不足だから欲しいっちゃ欲しいが悩むなぁ

    by 182.251.248.37 匿名 €2019年3月29日 7:49:42 PM

  • ヒット好きなのに性能残念すぎる

    by 49.98.64.60 匿名 €2019年3月29日 7:29:16 PM

  • 今の環境だと気絶無効多いしバトロで使うにもDEFupがないのは頼りないから正直微妙な気がするなヒット

    by 115.65.181.147 匿名 €2019年3月29日 7:23:59 PM

  • 旧バーチャルは1日1回とか3回とか回数制限がくそだった、なぜか今のくそつまらんバーチャルは無制限なのに

    by 49.98.166.121 匿名 €2019年3月29日 7:21:12 PM

  • バトロでジレンと組ませたら面白そうだと思ったけどヒットさん殺し屋だから極だったの忘れてた早く宇宙サバイバルのバトロも追加してくれ

    by 115.65.181.147 匿名 €2019年3月29日 7:21:02 PM

  • ヒットもいいけど身勝手の2週目とかフルパワージレンはいつくるんだ。

    by 115.65.181.147 匿名 €2019年3月29日 7:17:41 PM

  • 銀髪身勝手とフルパワージレンのLRとか早く欲しい

    by 115.65.181.147 匿名 €2019年3月29日 7:16:26 PM

  • 仕事、勉強優先。

    by 122.132.8.178 匿名 €2019年3月29日 7:04:49 PM

  • まじで第6宇宙とかどうでもいい。
    変身セルはいつくんだよ!!

    by 118.158.228.100 匿名 €2019年3月29日 6:54:45 PM

  • 旧バーチャルまたやりたいとは全く思わんなぁ
    アレまた実装するくらいならその労力でバトロと極限頑張って作ってもらいたい

    by 60.40.202.175 匿名 €2019年3月29日 6:49:50 PM

  • 今の環境で旧バーチャルやったら普通に面白そうだよな

    by 202.56.21.11 匿名 €2019年3月29日 6:30:46 PM

  • SRでも技レべmaxは使えたけどなあ
    今じゃジャコとかチャオズのホント一握りしか使えない

    by 49.98.149.70 匿名 €2019年3月29日 6:19:07 PM

  • シャンパなにげに「ドラゴンボールを求めし者」笑

    by 153.147.151.203 匿名 €2019年3月29日 6:17:00 PM

  • ポタマゲッタは新規かよ
    SRからの覚醒じゃなかったんか

    by 126.33.40.72 匿名 €2019年3月29日 6:16:34 PM

  • 変身ベジータにそこまで魅力は感じなかったがヒットさんは欲しいな

    by 60.130.161.12 匿名 €2019年3月29日 6:14:43 PM

  • シャンパいなくなってるぅぅぅーーババポにしたか自分ーーーっ、、、

    …って思ったらシャンパ極体だったのね。。ホッ♬*゜

    by 153.147.151.203 匿名 €2019年3月29日 6:13:54 PM

  • コスト低いキャラでも活躍できるっていうコンセプトやった大乱戦が結局ただのほかと同じバトルシステムになったのが気に食わんな

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年3月29日 6:12:30 PM

  • メタルクウラにそこまでの集金力あると思えんけど…

    by 126.35.1.9 匿名 €2019年3月29日 6:07:05 PM

  • 軟度も言っているが,カテゴリーが増えてもバトロは追加されない。新キャラ引いても実装は2年後ぐらい?そこまで今の新キャラが最前線のリーダーかってことを,分かったうえでガシャを適度に引こう。(ご利用は計画的に!)

    by 221.186.127.43 匿名 €2019年3月29日 6:06:20 PM

  • by 49.98.132.85
    黙れよゴミ。

    by 61.4.153.185 匿名 €2019年3月29日 6:05:24 PM

  • 速のフロストもドッカンきてほしかったなー
    フルパワーよりイラスト的に好き

    by 153.147.151.203 匿名 €2019年3月29日 6:04:44 PM

  • メタルクウラが入るなら回したいけど、未来悟飯みたく不人気の目玉の時、その目玉の排出率が高いテーブル仕様だからなぁ・・・

    by 182.251.246.51 匿名 €2019年3月29日 6:03:03 PM

  • すまん、3億ダウンロードいつや?

    by 211.11.53.93 匿名 €2019年3月29日 6:02:09 PM

  • ヒットに限らずサイヤ人関係以外でセルラン一位ってほぼ皆無だろ

    by 126.35.1.9 匿名 €2019年3月29日 5:59:33 PM

  • とりあえず変身ベジータ引けてないガイジーズはコメントしなくていいからな(^_^)v

    by 49.98.132.85 匿名 €2019年3月29日 5:59:15 PM

  • イベント来る前が一番楽しい

    by 153.131.47.2 匿名 €2019年3月29日 5:58:02 PM

  • 遂にヴァトス実装くるかな

    by 111.239.156.189 匿名 €2019年3月29日 5:55:08 PM

  • 大乱戦クソつまらんかったけどアレやらんと乱戦メダル取れやんからイヤイヤやってたなあ

    by 182.166.125.52 匿名 €2019年3月29日 5:55:03 PM

  • 亀頭じゃねえか

    by 219.162.120.32 匿名 €2019年3月29日 5:53:45 PM

  • レジェンズはイベントの隙間を塗って攻勢はすごく良かったけどもっと難易度下げてくれ
    MAXまで育てたのにオートプレイですら負けるってどういう難易度で周回させるんだよカスぅ
    育てた意味無いやんけ。ドッカンでいうバトルロード周回でイベキャラMAXさせようとしてるからな

    ということでお帰りドッカン。さよならレジェンズ

    by 123.1.118.123 匿名 €2019年3月29日 5:52:00 PM

  • 当時の大乱戦スーファミみたいで嫌いじゃないみたいな事書いたら運営認定されて叩かれた気がする
    今ならキャラも揃ってるしって言いたいところだけど高コストだと出撃に時間がかかったんだよねー確か

    by 49.97.105.41 匿名 €2019年3月29日 5:51:24 PM

  • タワーディフェンスだけだったらまだ良かったけどな。

    by 106.180.27.221 匿名 €2019年3月29日 5:48:45 PM

  • シャンパの技あげ出来る臭いから
    それで遊ぶわ

    by 182.250.246.228 匿名 €2019年3月29日 5:46:16 PM

  • >当時もせめて回数制限がなければって意見は結構あった記憶

    そーいうのも今だからそんな気がするってだけだろう
    そんな意見が結構あったならそこそこ賛否両論ってことだから、完全にゼロにしたりはしない
    回数制限無くしたりと試行錯誤してただろうからな
    そんなことすらできないほど当時はどうしようもないくらい批判の嵐だったってことだな

    by 182.251.255.47 匿名 €2019年3月29日 5:43:46 PM

  • 旧大乱戦、復活してとかマジですか?
    サイバイマンに一撃でやられるゴジブルとか
    見たくないわw
    潜在解放前のイベントだったっけ?
    今でいえば虹キャラでもリクームとかに
    吹っ飛ばされるという仕様だよ。
    虹キャラなら粘るかもしれないけど、ただ
    相手を近づかせずキャラをぶつけるだけの
    糞仕様だ。

    by 126.211.36.165 匿名 €2019年3月29日 5:43:26 PM

  • オレは引かない

    by 180.197.118.134 匿名 €2019年3月29日 5:41:22 PM

  • いつの間にか予告来てたな

    by 126.35.130.21 匿名 €2019年3月29日 5:38:44 PM

  • ドッカンパンチ!

    by 124.41.11.200 匿名 €2019年3月29日 5:35:55 PM

  • 今度こそメタルクウラ再録来ますかね?

    by 182.20.103.104 匿名 €2019年3月29日 5:35:49 PM

  • 紫の逸物とかすげえ光景

    by 182.250.246.193 匿名 €2019年3月29日 5:35:23 PM

  • by 182.251.247.44
    LR親子三代の絵はこれで

    by 126.21.192.2 匿名 €2019年3月29日 5:34:02 PM

  • 俺は興味ねえから回さねえけどお前らは課金して回せ
    セールス1位の石を俺に献上すりゃそれでいい

    by 49.106.192.142 匿名 €2019年3月29日 5:33:15 PM

  • 当時もせめて回数制限がなければって意見は結構あった記憶
    全部無かったことにするとは思わんかった

    by 182.251.252.39 匿名 €2019年3月29日 5:31:52 PM

  • 逆張りガイジてどこにでもいるんだな

    by 114.189.249.124 匿名 €2019年3月29日 5:31:03 PM

  • 旧バーチャルは制限無しでまたやるべきだわ、使わんURも活躍できたしまたやりたい

    by 126.21.192.2 匿名 €2019年3月29日 5:28:35 PM

  • SRのマゲッタとボタモのドッカン覚醒は?
    海外はしてたやろ

    by 182.250.246.43 匿名 €2019年3月29日 5:28:06 PM

  • 旧バーチャルやった事ないからチューバーの動画見てみたけど面白そうじゃん
    なんで廃止になったん?
    今のバーチャル他の高難易度イベとやってること同じでつまらないんだが

    by 49.97.97.205 匿名 €2019年3月29日 5:26:42 PM

  • ガシャ産キャベは力属性サポートにいるけど、確かに新規で欲しいね

    by 27.98.16.129 匿名 €2019年3月29日 5:18:42 PM

  • 人事移動だな

    by 123.218.198.17 匿名 €2019年3月29日 5:16:54 PM

  • ジョンタイター
    古いわ

    by 49.98.157.164 匿名 €2019年3月29日 5:12:28 PM

  • 旧バーチャルとかいう苦行やりたいとかマゾかよ

    by 126.193.81.162 匿名 €2019年3月29日 4:50 PM

    たまにこーいう人いるけど、とんでもないくらいのマイノリティだろうな
    運営がせっかく作ったものをなかったことにするくらいの超絶不人気コンテンツだったんだから
    割合的にはユーザーの5%以下じゃね?

    by 119.230.43.144 匿名 €2019年3月29日 5:10:22 PM

  • キャベのガチャ産SSRも追加して♥️

    by 219.121.133.93 匿名 €2019年3月29日 5:06:09 PM

  • シャンパ&ヴァドスのLRが欲しいって言ってる人いたけどそれもありそうだな
    俺は合体ケフラがいい

    by 36.11.225.11 匿名 €2019年3月29日 5:03:17 PM

  • 安定のスルーだけど
    おまえらはまた回して一位にしてくれよ
    石さらに増えるし

    by 202.238.80.100 匿名 €2019年3月29日 4:59:51 PM

  • ジョンタイターからの情報や。

    by 39.110.166.142 匿名 €2019年3月29日 4:56:21 PM

  • ヒット専用の気絶(時飛ばし状態)みたいなの作って気絶向こうのやつにもきく気絶みたいな性能にならないかなぁ~。

    by 182.251.254.39 匿名 €2019年3月29日 4:51:43 PM

  • 旧バーチャルとかいう苦行やりたいとかマゾかよ

    by 126.193.81.162 匿名 €2019年3月29日 4:50:30 PM

  • どこ情報だよ

    by 211.11.53.93 匿名 €2019年3月29日 4:47:56 PM

  • ピックアップに、クウラ、ゴジータ、ブロリーおるやん。

    by 1.75.238.135 匿名 €2019年3月29日 4:46:33 PM

  • もうソシャゲに飽きた
    課金しなくて良かった

    by 219.101.87.28 匿名 €2019年3月29日 4:45:43 PM

  • いくらジレンでも痛いやろな…

    by 126.35.6.26 匿名 €2019年3月29日 4:41:57 PM

  • こんなにやる事がない期間が長いゲームは俺は知らない

    ドッカンは昔からだけどさ

    by 126.152.210.108 匿名 €2019年3月29日 4:39:02 PM

  • また人事移動味するって

    by 210.235.148.250 匿名 €2019年3月29日 4:38:11 PM

  • カリフラ&ケールのLR待ったなし

    by 60.143.0.75 匿名 €2019年3月29日 4:35:50 PM

  • 悟飯、悟空、悟天の日またなんかあるかな?
    トリオカード来たらいいね

    by 182.251.247.44 匿名 €2019年3月29日 4:31:58 PM

  • 一度もやったことないが俺も前の大乱戦やりたい

    by 1.75.253.170 匿名 €2019年3月29日 4:30:33 PM

  • 俺もヒギちゃんの中にドッカン射精したいな

    by 210.149.252.106 匿名 €2019年3月29日 4:20:11 PM

  • またいつもの流れですな。放置〜フェス。
    1日でやる事無くなる。この程度が一番気楽ですなー

    でも、旧バーチャルやりて〜

    by 122.135.164.99 ガタガタ €2019年3月29日 4:17:43 PM

  • ベジータフェス引いたわ。
    結果はお察し。

    by 106.180.27.221 匿名 €2019年3月29日 4:10:15 PM

  • カリフラとケールの極限もついでに頼む!
    イベ産2トリオでもええで!

    by 124.41.11.200 匿名 €2019年3月29日 4:08:41 PM

  • 亀頭亀頭いってるが、ポタマゲッタの方がよっぽど怪しい絵してないか?笑

    by 222.8.178.125 匿名 €2019年3月29日 4:05:59 PM

  • 119.224.175.25 匿名 €2019年3月29日 3:47 PM
    切り抜きちゃんとしてんの笑う

    by 119.242.105.85 匿名 €2019年3月29日 4:04:32 PM

  • 宇宙で一番かっこ良い亀頭(CV山路和弘)
    キャラとしてはスゴイ好きだけど性能的にはいらんかな
    バトロも当分先だろうしシャンパ持ってるからリーダーにも困らない

    by 60.40.202.175 匿名 €2019年3月29日 3:52:41 PM

  • 気絶持ち、必殺技封じは対策されてる敵が
    多いし、なんか微妙
    こんなこと続けてたら、どんどんプレイする人減りますよ

    by 106.180.48.118 匿名 €2019年3月29日 3:52:37 PM

  • 4/1新キャンペ開始ということは週末にも新しい極限データ来るかもね

    by 111.239.156.189 匿名 €2019年3月29日 3:50:53 PM

  • 182.251.241.38
    ないだよなぁ
    受注にハマる
    後々事
    浮かぶあ

    課金云々よりまず日本語を学んでくれ

    by 218.164.52.236 匿名 €2019年3月29日 3:49:40 PM

  • by 182.251.241.38 無課金最強☆ €2019年3月29日 3:41 PM

    by 119.224.175.25 匿名 €2019年3月29日 3:47:08 PM

  • 気絶無効のステージが多い中、強いけど力を発揮でないってのは残念だな。。。
    とりあえず10連はやるけど。

    by 182.249.245.170 匿名 €2019年3月29日 3:45:25 PM

  • 殺し屋だけにやはりステイサムだわ

    by 153.163.233.9 匿名 €2019年3月29日 3:41:57 PM

  • 課金しない時点で俺は受注にハマるもクソもないだよなぁ
    課金した奴らが後々事後悔するのが、眼に浮かぶあ

    by 182.251.241.38 無課金最強☆ €2019年3月29日 3:41:27 PM

  • 4周年にいたし身勝手とジレンはピックアップされないと思う

    by 36.11.225.11 匿名 €2019年3月29日 3:39:11 PM

  • セルラン1位無理ってメタルクウラとかPUすりゃどうせ1位いくんやろ?
    こういう性能だからこそ抱き合わせを少しは良くしてくるんじゃね?たぶん………

    by 61.44.147.9 匿名 €2019年3月29日 3:37:59 PM

  • でも、ここでこんなどーでもいいキャラのフェスをやってくれるのはちょっと助かる
    映画連動>4周年>少年編>318の日と全部引いたから小休止できるわ
    少年編と318の日はサクッと引けたから、ここでスルーすれば石2000個くらい貯まりそうだ

    by 119.230.43.144 匿名 €2019年3月29日 3:37:58 PM

  • いうてピックアップどうせゴミだろうし引く価値が見い出せないんだがw

    by 211.11.53.93 匿名 €2019年3月29日 3:37:24 PM

  • これは一発で引けてもちゅまれない

    by 182.250.246.193 匿名 €2019年3月29日 3:34:31 PM

  • 性能も微妙で思い入れもないキャラに石出せない
    高難易度もないし、今引く必要がどこにあるんだろう
    引くなら必要になった時の復刻で十分だ

    by 123.1.16.133 匿名 €2019年3月29日 3:33:57 PM

  • こんな亀頭欲しいやつ居るんか???
    ベジータフェスちょっと追って凸したほうがよっぽどましやな

    by 119.230.181.211 匿名 €2019年3月29日 3:28:28 PM

  • 四周年の時はピックアップっていう明確に美味しい餌があっただろ

    by 119.242.105.85 匿名 €2019年3月29日 3:27:09 PM

  • まぁ見てな。。。
    ここで散々ディスってる連中も
    見事に運営の策にハマってガシャってると思うよw

    4周年の時も完全にやられたじゃんw

    by 1.75.237.193 匿名 €2019年3月29日 3:25:41 PM

  • 界王拳ブルー極限の特攻第6で決まりだろこれ、極技でまともなやつってヒットしかいないしガシャ引かないとクリアできないついに極限来るか?

    by 49.106.192.247 匿名 €2019年3月29日 3:22:58 PM

  • 身勝手ピックアップはやめてくれもう何回目だよ

    by 182.250.254.11 匿名 €2019年3月29日 3:21:38 PM

  • これで一位取れたらほんとチョロい業界やで。

    by 119.230.181.211 匿名 €2019年3月29日 3:20:41 PM

  • ガシャのベジット演出からのジレン
    ピックアップ確定演出からのシャンパが
    目に浮かぶ…。課金して回しまくるほどの
    ピックアップは期待できない。
    さよならセルラン1位報酬…

    by 126.211.36.165 匿名 €2019年3月29日 3:20:40 PM

  • 悪ブウがきたからヒットフェスではメタルクウラ入るんだろうな・・・
    ブラックにしてくれれば心置きなくスルーできるのに

    by 183.74.206.58 匿名 €2019年3月29日 3:18:53 PM

  • ヒットは防御に補正ないんだからいっそ3ターン気絶とかやってくれても良かったのに
    そうすれば追撃必殺や他の気絶キャラに頼らずともかなりの火力を叩き込める

    by 183.74.206.58 匿名 €2019年3月29日 3:17:33 PM

  • 殺し屋だから極でよくね

    by 220.208.156.53 匿名 €2019年3月29日 3:15:28 PM

  • メタルクウラはセルラン一位じゃなかったがな

    by 126.35.1.9 匿名 €2019年3月29日 3:13:11 PM

  • 第六宇宙カテゴリとか未来なさすぎだろ

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年3月29日 3:12:47 PM

  • どうせピックアップにメタルクウラ入るからセルラン1位とるぞ

    by 118.106.49.236 匿名 €2019年3月29日 3:12:37 PM

  • これでブルー界王拳の特攻が第六宇宙とかだったら最悪

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年3月29日 3:07 PM

    いやそれは間違いないやろw
    でも有利属性で余裕やと思うが

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年3月29日 3:10:24 PM

  • 今からでも遅くない!
    運営さん。ステータスの上方修整を!
    ただでさえ華が無いのだから
    フェスメダル二倍とか怪しい手口で販売促進をw

    by 1.75.237.193 匿名 €2019年3月29日 3:09:17 PM

  • これでブルー界王拳の特攻が第六宇宙とかだったら最悪

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年3月29日 3:07:33 PM

  • 下手したら超一星龍以下

    by 49.98.149.57 匿名 €2019年3月29日 3:06:50 PM

  • 5連セルラン一位だから7連達成したらなんか配りそうだよな
    お前ら頑張れ

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年3月29日 3:06:12 PM

  • なったら儲けもんやな

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年3月29日 3:05:28 PM

  • つってもヒットがフェス限の時フランスだとセルラン一位になってたんだろ?

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年3月29日 3:05:19 PM

  • いうても普段はフュージョンパしか使わないからなー。助っ人にも困らないし。

    by 49.98.132.85 匿名 €2019年3月29日 3:05:00 PM

  • ユーチューバーらがいつもどうりに課金して一位なるんじゃね知らんけど

    by 211.11.53.93 匿名 €2019年3月29日 3:04:37 PM

  • スルーやな

    by 114.156.240.139 匿名 €2019年3月29日 3:01:26 PM

  • 劇場版ブロリー復刻あったら引く
    なければ引かない
    そんな性能

    by 58.95.164.205 匿名 €2019年3月29日 3:01:25 PM

  • これで売り上げ一位になったらお前等養分過ぎやぞ

    by 111.239.170.48 匿名 €2019年3月29日 3:01:14 PM

  • 追加効果でもパッシブでもディフェンス補正もダメカもないフェス限って…超一星龍ぶりじゃね?

    by 111.98.89.185 匿名 €2019年3月29日 2:56:02 PM

  • あと固くなにヒットを極属性にするのやめろ

    by 1.75.1.239 匿名 €2019年3月29日 2:52:54 PM

  • う~ん、カス!w

    by 1.75.1.239 匿名 €2019年3月29日 2:51:47 PM

  • このピックなら回さんな
    ジレン虹になっちゃってるし
    でもシャンパは普通にもっと欲しいかな…

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年3月29日 2:49:31 PM

  • バトルロード用って一体いつになったら新ステージ追加されるんですかねw
    超激戦11回ポタラパ等で周回して新キャラドッカン覚醒させて1回使って終わりのループとかコスパ最悪のアプリだわ

    by 49.97.105.41 匿名 €2019年3月29日 2:49:08 PM

  • LRはカリフラ&ケールだと思うぞ

    by 36.11.225.11 匿名 €2019年3月29日 2:49:07 PM

  • 大型フェスのフェス限→必殺演出手抜き
    繋ぎのフェス限→力をそれなりに入れた必殺演出

    4周年からそんな感じがする

    by 126.199.33.204 匿名 €2019年3月29日 2:45:57 PM

  • 時飛ばしっていう明らかにターン数を飛ばす便利な技を持っているのに、頑なに気絶キャラにさせようとするヒットさん。相手を気絶させて行動を飛ばすということことなのだろうけど…。

    by 126.2.132.125 匿名 €2019年3月29日 2:44:33 PM

  • 技上げ用のフロスト3体にマゲッタ1体しか居ないからもっと後にして欲しかった

    by 118.156.21.218 匿名 €2019年3月29日 2:42:28 PM

  • 回さないけどセルラン一位になって欲しい
    今度は泥も頑張れよ

    by 126.241.201.156 匿名 €2019年3月29日 2:40:29 PM

  • こんなピックアップでもどうせ1位とれるんだろうなぁ

    by 153.131.47.2 匿名 €2019年3月29日 2:38:44 PM

  • シャンパピックアップに入るなよ?
    どうせならカテゴリガシャで・・・
    と思ったけど第6宇宙のガシャキャラシャンパ合わせて5体しかおらんかったな・・・

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年3月29日 2:34:43 PM

  • ドカバトやり始めてフェスを引かなくなる事が訪れようとしている

    by 115.163.165.64 匿名 €2019年3月29日 2:34:12 PM

  • 第6宇宙なんて伸びしろも期待出来ないし、組んでも面白くなさそうだしスルー出来そう。

    by 210.20.128.193 匿名 €2019年3月29日 2:33:14 PM

  • 海外版のピックアップ酷過ぎて草

    by 1.79.85.248 匿名 €2019年3月29日 2:32:51 PM

  • 極技ってまともに守れるキャラあんまりいないね

    by 202.229.50.215 匿名 €2019年3月29日 2:29:22 PM

  • ヒット技上げ出来るイベント一緒にないかなー
    知ヒット4ルート解放持ってるから、暇つぶしぐらいはやりたいかな
    爺余ってるけど、今更知ヒットに使うのも、、、
    また今回のフェスで技上げ出来るならちょっとだけ引くかな
    なければスルー

    by 203.165.192.148 匿名 €2019年3月29日 2:26:57 PM

  • おいおい本気でうんこ性能のまんま出すのかよ…これでピックアップが未来飯とか変身ブラックとかだったら逆に尊敬するわ

    by 210.142.96.139 モチヤ €2019年3月29日 2:25:09 PM

  • 宇宙サバイバル編でatk低下きてよかったねゴクフリ

    by 106.73.171.128 匿名 €2019年3月29日 2:23:53 PM

  • あと、力ビルスの極限もそろそろお願いしたい…

    by 106.161.101.232 匿名 €2019年3月29日 2:20:22 PM

  • シャンパ高確率ぐらいにはしてやれい

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年3月29日 2:19:06 PM

  • やっとまともに使えるヒットが実装されるのかと期待してたら性能微妙で草
    運営はヒット嫌いなのか?

    by 182.251.251.35 匿名 €2019年3月29日 2:18:34 PM

  • ここでヒットってことは界王拳ブルーくるか?

    by 183.74.206.58 匿名 €2019年3月29日 2:14:28 PM

  • by 211.11.53.93 匿名 €2019年3月29日 2:12 PM
    悟空の瞬間移動パンチもついてくるのか?

    by 27.98.16.129 匿名 €2019年3月29日 2:14:24 PM

  • もういるし理論はトランクス君がぶち壊してくれたでしょう

    by 119.242.105.85 匿名 €2019年3月29日 2:13:50 PM

  • それより映画のご飯2に変身するLRがいいぬぁー

    by 211.11.53.93 匿名 €2019年3月29日 2:12:08 PM

  • by 117.108.13.31 匿名 €2019年3月29日 2:08 PM
    もう合体じゃないけどザマスいるからなあ
    なかなか出なさそう

    by 49.96.4.197 匿名 €2019年3月29日 2:10:00 PM

  • ジレンもなんか微妙やけどな
    それやったらLR合体ザマスの方が良いわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年3月29日 2:08:27 PM

  • こっちはスルーで、噂のLRジレンの伝説降臨?のほうに石使いたいな

    by 126.35.136.185 匿名 €2019年3月29日 2:07:11 PM

  • ドカバトやることない時しか面白くないレジェンズ

    by 49.96.4.197 匿名 €2019年3月29日 2:06:32 PM

  • ついに界王拳ブルーの極限か

    by 180.198.41.92 匿名 €2019年3月29日 2:06:03 PM

  • by 126.33.0.8
    ジレンガチで来るん?

    by 126.208.198.20 匿名 €2019年3月29日 2:05:47 PM

  • イベ産ケール覚醒してほしい

    by 153.131.47.2 匿名 €2019年3月29日 2:04:32 PM

  • よくこのまま出せたな
    バトロでリーダー役しか使い道ないじゃん

    by 131.147.159.36 匿名 €2019年3月29日 2:02:25 PM

  • 今はレジェンズの方が楽しい

    by 126.152.210.108 匿名 €2019年3月29日 2:02:16 PM

  • できればメタルクウラ、ブルーゴジータ、新ブロ辺りはピックアップされない方が助かる人多いっしょ
    他ピックアップがヒット、シャンパ、フロスト、ボタマゲ確定だろうからこっち出るとマジで糞。

    by 27.138.209.172 匿名 €2019年3月29日 2:01:45 PM

  • ヒット不遇すぎるだろ…
    単体性能は微妙、リーダースキルは一応Wカテゴリだけど宇宙サバイバル編と第6宇宙ってほとんど被ってるから価値を見出せない…

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年3月29日 1:58:57 PM

  • 宇宙サバイバル編はジレンと同じ倍率で第6はイマイチだし
    リンク切ってまで入れるほど強くないから極技にも入れない残念な子だな
    カテゴリ内で気絶入れてくれるキャラはジレンぐらいだし

    by 119.242.105.85 匿名 €2019年3月29日 1:58:17 PM

  • by 128.22.114.80
    ドッカン来るのボタマ

    by 126.33.0.8 匿名 €2019年3月29日 1:57:31 PM

  • 回避ぐらいは追加されると思ってたけどそんなわけなかった

    by 42.126.109.165 匿名 €2019年3月29日 1:55:31 PM

  • LRフルパワージレンの伝説降臨も来ますねこれ、いつもの復刻キャンペーンも

    by 126.33.0.8 匿名 €2019年3月29日 1:55:29 PM

  • 気絶無効も強制気絶とかなら両ストア1位あっな

    by 1.79.87.10 匿名 €2019年3月29日 1:53:42 PM

  • 極技のキャラ来たら引こうと思ってたけど、コイツは全くいらないな
    DEF補正無いとか信じられない弱さ

    by 119.230.43.144 匿名 €2019年3月29日 1:52:05 PM

  • 検索しやすいように(リーク情報)でまとめてるんだよ

    by 1.75.214.222 匿名 €2019年3月29日 1:42:51 PM

  • ヒットの演出、気合い入りすぎw

    by 123.255.133.209 匿名 €2019年3月29日 1:35:59 PM

  • by 128.22.114.80
    あるでしょ
    SR上がりだからTwitter出す程じゃないだけ

    by 1.66.103.123 匿名 €2019年3月29日 1:35:23 PM

  • by 182.250.248.8 匿名 €2019年3月29日 1:28 PM

    by 49.96.4.197 匿名 €2019年3月29日 1:32:25 PM

  • ここでブルー悟空極限しなくていつするんだよってタイミングやな

    by 182.250.248.8 匿名 €2019年3月29日 1:28:12 PM

  • 海外じゃあるらしいSRマゲッタ?のドッカン覚醒はあるんか?

    by 128.22.114.80 匿名 €2019年3月29日 1:23:23 PM

  • ズンズンちゃんが哀れになるくらいな演出だな

    by 126.21.243.81 匿名 €2019年3月29日 1:22:47 PM

  • ブルー海王権の極限くるかなー?

    by 211.11.53.93 匿名 €2019年3月29日 1:22:21 PM

  • 新キャラ出てても使い道がないのがな・・・

    by 218.218.18.214 匿名 €2019年3月29日 1:21:21 PM

  • カテゴリ範囲が狭すぎてスルー

    by 223.223.41.253 匿名 €2019年3月29日 1:20:06 PM

  • でー、フェスガチュいつからよ?

    by 182.251.254.47 匿名 €2019年3月29日 1:17:26 PM

  • 抱き合わせのピックアップは何だろう。そうでなくても過去のキャラの焼き直し,中途半端な性能のキャラが目玉の時点で萎えてしまう。インフレさせずに新キャラを考えることは,今の運営にはできないのだろうか。才能の枯渇だったら,5周年は危ないと言える。

    by 221.186.127.43 匿名 €2019年3月29日 1:16:59 PM

  • >ヒット好きなキャラだけにもう一声欲しかった
    >とりあえず4凸して様子見かな
    様子見も何も不満あるのにめっちゃ課金するやん

    by 126.35.84.74 匿名 €2019年3月29日 1:15:52 PM

  • 公式発表なのにリークなの?

    by 49.98.145.142 匿名 €2019年3月29日 1:14:26 PM

  • by 126.211.36.165
    記事の移動はさせませんっていうんですか!

    by 182.250.254.5 匿名 €2019年3月29日 1:14:11 PM

  • こういう性能はサブで欲しいんだよ。
    2枚入れなきゃ行けない場合が多いリーダーが持つべきパッシブではないな。まあ気絶入らないところではサブでも使わないけど

    by 182.251.244.51 匿名 €2019年3月29日 1:14:09 PM

  • 超激戦ぐらいしかやれない今ゴジブルとLR4悟空以外のリーダーでどこいってるのか気になる
    超激戦は大体この二つのどっちかが安定最速だし特攻とかで変わることはあるけど

    by 219.115.44.142 匿名 €2019年3月29日 1:14:08 PM

  • by 182.251.240.13 匿名 €2019年3月29日 12:55 PM
    極限や特攻ドロイベは代替シャンパにフレヒット借りれば十分でしょ
    170%補正が本当に必要になるのはバトロだけだけどこのカテゴリのバトロが実装されるのは1年後?2年後?いつになるのかな

    by 124.33.205.226 匿名 €2019年3月29日 1:11:16 PM

  • コジータブルーあんまいなくないですか?

    by 182.250.254.5 匿名 €2019年3月29日 1:10:41 PM

  • セルラン1位は余裕よ
    脳死で回しまくるYouTuberがいる限りね

    by 111.239.156.189 匿名 €2019年3月29日 1:08:30 PM

  • 連勝ストッパー(セルラン)、ヒット爆誕(笑)
    ぜってーこいつだけでは売れないと言い切れる(笑)
    メタルクウラが欲しくて回す奴は多そうだが。
    ブラックまで入れば、ワンチャン、連勝なるか?
    他力本願のヒットフェス(笑)(^_^;)

    by 126.224.157.234 匿名 €2019年3月29日 1:01:44 PM

  • どのキャラも欲しいと思わんが、回す人は回すんだろうなぁ

    by 49.104.23.152 匿名 €2019年3月29日 1:00:26 PM

  • 今回は引かなくて良さそうだから助かった…

    by 60.86.159.94 匿名 €2019年3月29日 1:00:24 PM

  • ピックアップアップ「も」期待出来やんなw

    by 49.97.105.128 匿名 €2019年3月29日 12:57:54 PM

  • 界王拳ブルーの特効が第六宇宙とかだったらしんどいな

    by 182.251.240.13 匿名 €2019年3月29日 12:55:10 PM

  • フレンドとかゲスト見てても

    LR超4コンビ
    LRベジット、ゴジータ
    ブロリー 、ゴジータブルー
    が8割だわ

    この6人はリーダーとして
    別格ってことやな

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年3月29日 12:47:29 PM

  • ブルゴジもブロリーもそこまででもないだろ、ブロリーは天下一リーダーで使いやすいが

    by 49.106.193.31 匿名 €2019年3月29日 12:47:01 PM

  • ジェイソンステイサムにしか見えない
    by 124.47.100.106

    声(吹き替え)も山路さんだしなw

    by 122.132.184.235 匿名 €2019年3月29日 12:46:27 PM

  • 第六宇宙限定とか、マジいらねぇ…

    by 1.75.238.135 匿名 €2019年3月29日 12:46:23 PM

  • ヒット好きなキャラだけにもう一声欲しかった
    とりあえず4凸して様子見かな

    by 49.104.43.124 匿名 €2019年3月29日 12:46:03 PM

  • DEFダウンとかいう敵に使われたら腹立つけど自分が使っても一部超激戦以外クソの役にも立たない追加効果入れるのやめちくりー

    by 49.98.169.229 匿名 €2019年3月29日 12:45:53 PM

  • アクティブスキルもないし石も貯まってないからスルーだな

    by 49.106.193.31 匿名 €2019年3月29日 12:45:46 PM

  • ガシャはスルーだな。
    界王拳ブルーの極限ほんと頼む

    by 106.161.113.111 匿名 €2019年3月29日 12:45:06 PM

  • ブルーゴジータとブロリーをピックアップに入れとけば、両プラットホーム1位いけるのに。ぶっちゃけこの2体は総合的にドカバト最強と言っても過言じゃない。

    by 49.98.132.85 匿名 €2019年3月29日 12:44:36 PM

  • 4ヶ月前なら回したんだけどな-

    by 36.11.224.152 匿名 €2019年3月29日 12:43:21 PM

  • やったースルーできるー

    by 110.165.192.190 匿名 €2019年3月29日 12:41:18 PM

  • やっと復権するんか????

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年3月29日 12:40:50 PM

  • ゴジータとブロリーの再録は辞めてほしいなあ
    さすがに引かないといけなくなるんだが

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年3月29日 12:39:32 PM

  • ジェイソンステイサムにしか見えない

    by 124.47.100.106 匿名 €2019年3月29日 12:39:02 PM

  • 界王拳ブルーの極限くるかな?

    by 182.251.251.40 匿名 €2019年3月29日 12:38:38 PM

  • これ程回す気になれないガシャも珍しい。ヒットが嫌いなわけじゃないけど、やっぱサイヤの日の後は微妙だな

    by 182.251.255.3 匿名 €2019年3月29日 12:36:57 PM

  • 岩とかビルに吹っ飛ばすの好きだね。
    これも未来飯チームが担当したのかな?

    by 210.20.128.193 匿名 €2019年3月29日 12:36:20 PM

  • 必殺演出はメチャカッコよかった

    by 182.251.244.34 匿名 €2019年3月29日 12:35:54 PM

  • 冒険とかやっちゃうと
    プレイヤーに龍石たくさん持ってかれちゃうから
    運営としては避けたいよねきっとw

    それよりもAI対戦でも良いから
    プレイヤー同士、自慢のデッキで対戦出来るようになったらやる気出るんだけどなぁ。

    by 124.45.135.80 匿名 €2019年3月29日 12:35:48 PM

  • このご時世にdef補正がないキャラが出て来るとはなぁ…。まあどっかのペラリーよりかは遥かにマシとはいえ

    by 182.251.255.3 匿名 €2019年3月29日 12:35:18 PM

  • 当てても使う場所ない

    またイベント復刻ぐーるぐる

    すぐ暇になる

    これの繰り返し

    レジェンズくらいやる事盛りだくさんにしてほしいわ

    ドッカンは自然回復で3日で終わるイベントを2週間以上ほうちするからたまんねーよ

    by 126.152.210.108 匿名 €2019年3月29日 12:35:08 PM

  • ヒットで魅力なのは声優だけだな。

    by 122.223.148.152 匿名 €2019年3月29日 12:32:53 PM

  • ・ピックアップ
    ヒット
    ボタマゲッタ
    シャンパ
    フロスト
    ジレン
    身勝手
    キラベジ

    クウラ入るかね?全く関係ないやん
    (一応フロストか?)

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年3月29日 12:32:32 PM

  • てか2年間放置してる冒険更新しろw 一年中フェスやってんじゃねーよwww

    by 49.98.132.85 匿名 €2019年3月29日 12:30:23 PM

  • 未来飯、変身ブラックを超えるカテゴリ世代フェス限最弱のヒット

    by 153.232.120.131 匿名 €2019年3月29日 12:29:44 PM

  • 新キャラに対しての購買意欲が湧きにくいラインナップって事は、
    ピックアップがめちゃ豪華になるかも。
    年末のブルーゴジータとフルパワーブロリー入ってきて欲しいなぁ。

    by 124.45.135.80 匿名 €2019年3月29日 12:28:26 PM

  • いつか来るとは思ってたけどほんとこいつだけは性能、魅力共に引く気が全く起きないわ

    by 211.15.240.165 匿名 €2019年3月29日 12:27:45 PM

  • そもそも4ヶ月前のキャラやしな
    全員今の水準より若干弱い

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年3月29日 12:27:07 PM

  • GW前にLRフルパワージレン来る流れだな!

    by 49.106.215.254 匿名 €2019年3月29日 12:26:44 PM

  • メタルクウラはいってくれすさえすればコインで変えれるから来て欲しいな~

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年3月29日 12:26:35 PM

  • コレは要らんな笑
    迷うまでも無い

    by 126.208.191.204 匿名 €2019年3月29日 12:26:00 PM

  • by 282.250.254.11
    おいおい…
    ここでも移動の人の続きをする気なのかw?
    いいタイミングで新考察きて助かったのに…
    何か可愛そうだぞ。
    とにかくヒットはいまいちのままか…

    by 126.211.36.165 匿名 €2019年3月29日 12:24:56 PM

  • ヒットより他のピックアップフェス限が気になるな…

    身勝手やジレンなんかはいそうだけど。

    by 126.179.26.74 匿名 €2019年3月29日 12:24:29 PM

  • なぜこの必殺クオリティを4周年で使わなかったのか

    by 126.3.35.154 匿名 €2019年3月29日 12:24:19 PM

  • 界王拳ブルーの極限も来て、特効が第6宇宙になるんだな多分

    by 49.98.146.244 匿名 €2019年3月29日 12:23:39 PM

  • チチだ!

    by 111.239.242.107 匿名 €2019年3月29日 12:22:11 PM

  • 攻撃した敵を、気絶状態の場合かよ
    変更なく残念
    次回はスルーだな

    by 122.31.188.50 匿名 €2019年3月29日 12:21:18 PM

  • def全く補正なしはきつい…

    by 182.251.251.40 匿名 €2019年3月29日 12:21:13 PM

  • ジレンいる人なら基本いらんと思う

    シャンパいるなら尚更いらんやろな

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年3月29日 12:20:58 PM

  • 抜けるドラゴボ女きゃらランキング一位はランチ

    by 182.251.254.47 匿名 €2019年3月29日 12:20:09 PM

  • 敗北者と化した殺し屋

    by 211.11.53.93 匿名 €2019年3月29日 12:18:53 PM

  • これはストア一位厳しいか

    by 125.101.52.209 匿名 €2019年3月29日 12:18:10 PM

  • メタルクウラくーるー?

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年3月29日 12:17:59 PM

  • 移動のひと早くこっちへ

    by 182.250.254.11 匿名 €2019年3月29日 12:16:34 PM

  • パッシブの気絶が2ターンならワンチャンあった

    by 1.66.98.148 匿名 €2019年3月29日 12:15:23 PM

  • やはりヒットは極属性のままか…

    by 126.211.36.165 匿名 €2019年3月29日 12:15:22 PM

  • いちこめい!

    by 114.191.1.230 匿名 €2019年3月29日 12:15:18 PM

  • シャンパとかババダンクしたわー

    by 182.251.254.47 匿名 €2019年3月29日 12:15:12 PM

  • 海外版からパッシブ変わらないのか…(困惑)

    by 49.98.208.12 匿名 €2019年3月29日 12:14:25 PM

  • 正直いらん

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年3月29日 12:13:33 PM

  • はやいね〜

    by 182.251.250.47 匿名 €2019年3月29日 12:13:02 PM

  • ディフェンス補正ないし、気絶決まらんとこやったらカスやんけ

    by 211.11.53.93 匿名 €2019年3月29日 12:12:48 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム