数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】『神と神』のDBストーリーが追加予定!

time 2022/03/17

【リーク情報】『神と神』のDBストーリーが追加予定!

現在はサイヤの日CPを目前に控えたドッカンバトルですが、更にその先の『4月のCP』の内容に関わるかもしれない情報が出て来ています。

内容的には『DBストーリーへの新シナリオ追加』および『新サポートメモリーの実装』という事で、こちらがもし『CPのテーマ』に連動した内容であれば、4月の展開も色々気になる所は多いです。

早速見て行きましょう。

 


☆『DBストーリー』新シナリオ追加

『過去の物語イベント』を完全リニューアルして常設ステージとして取り込むコンテンツ・『DBストーリー』に、新たに『神と神』が収録される事が明らかになりました。

物語イベント・神と神』はリニューアル、その他の神と神に関連するイベントがどうなるかは不明ですが、とにかく新たに新シナリオが追加予定です。

『超サイヤ人ゴッド』のサポートメモリーが手に入る事だけは明らかになっています。新イベント産キャラや既存キャラの覚醒などの情報は特に出ていません。

 


☆4月のCPのテーマに関連…?

こちらのDBストーリー追加は『サイヤの日CP前半』にはデータとして入っていないので、『サイヤの日CP後半』或いは『4月の新CP』いずれかでの追加となるでしょう。

後者であった場合、『キャンペーンのテーマ』がこちらの『神と神』に連動している、なんて可能性もあるかもしれません。

『神と神の悟空』については、ハイエンドカードは2019年11月のLRゴッド悟空以来2年以上音沙汰無し、しかもLRゴッドは『アニメ版の神と神』が出典だったので、『劇場版:神と神』の方はほぼ手付かず状態のままです。

ここらでフェス限として切って来るのも全くおかしくはないので、その辺の可能性というのも考えられるでしょう。

テーマ的に極限を合わせやすいキャラというのも思い浮かびますし、こちらも気になる所です。

サイヤの日CPがスタートして『キャンペーン後半の予定』にDBストーリーが無かった場合、その辺の可能性は割とあるかもしれません。

ただ、前回のDBストーリー追加・GT編は『ブウ編テーマ』だった年末年始CPで行われているし、その辺は特に何も考えず、準備が出来た順にやってる説もあるでしょう。

その辺の連動を考えているかどうかも今回の展開でよりハッキリするでしょうし、そういう意味でも要注目です。

 


以上です。

今は『3月18日のサイヤの日フェス』『3月23日のブルーベジータ極限』の方がよっぽど気になる感じでしょうが、先の予定としてはこの辺も控えているので覚えておきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 変態王子

    by 49.97.106.157 匿名 €2022年3月26日 5:14:23 PM

  • アカツキ「劇場延期したから連動フェスは神と神にしとくか」

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年3月19日 4:33:55 PM

  • by 106.146.81.47 匿名 €2022年3月18日 11:41 AM
    まじですか…本当に改悪ですね…
    教えて下さり、ありがとうございますm(*_ _)m

    by 111.239.186.7 匿名 €2022年3月18日 8:12:20 PM

  • これからはゴッド悟空の技レベル上げ楽になるかな

    by 122.19.98.171 匿名 €2022年3月18日 11:50:53 AM

  • その通りです
    ただの改悪

    by 106.146.81.47 匿名 €2022年3月18日 11:41:53 AM

  • 前から気になってたのですが、これって常設になったから、1度交換したアイテムは今までみたいに復刻してまた回収出来なくなったってことで合ってますかね?無知ですみません。

    by 111.239.186.7 匿名 €2022年3月18日 11:37:33 AM

  • ストーリーとガチャはいうほど連動しないだろ
    してたっけ
    by 114.171.61.136

    そもそもまだドラゴンストーリー実装自体が2回しかないので判断が付かない

    by 219.100.23.112 匿名 €2022年3月18日 9:39:03 AM

  • アクションブレイクは攻撃1回飛ばすだけだからな

    by 49.98.172.21 匿名 €2022年3月18日 8:57:44 AM

  • アクションブレイク発動したのに敵が動くことない?

    by 126.182.102.121 匿名 €2022年3月18日 7:32:56 AM

  • ダウンロード長過ぎで草

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年3月17日 11:20:28 PM

  • ペッタンコンプリートあと一枚でんかった
    クソイベ腹立つ

    by 124.34.13.33 匿名 €2022年3月17日 10:20:36 PM

  • しゃぶるぞタコやろう共

    by 1.75.208.69 匿名 €2022年3月17日 10:16:31 PM

  • 管理人に、告白しようと思ってる。
    by 126.224.135.79 匿名 €2022年3月17日 8:57 PM
    数字民のみんなには、悪いけど。
    抜け駆けで。
    次の給料日、お金入るから。
    スパチャして。そこで気持ち伝える。
    数管は男の人と付き合ったことないから。
    びっくりするかもだけど。
    もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。

    by 126.23.175.221 匿名 €2022年3月17日 9:56:38 PM

  • 新キャラの復活セルに期待じゃん

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年3月17日 9:54:47 PM

  • よくも俺のブルマをベジータをLRにしてほしい
    登場演出はビンゴダンスで

    by 36.11.229.51 匿名 €2022年3月17日 9:48:06 PM

  • 神神楽しみ過ぎるんじゃ!
    サイヤの日と良いドッカン気合い入ってんな

    by 138.64.226.253 匿名 €2022年3月17日 9:43:35 PM

  • これって泥産の超サイヤ人悟空が手に入る貴重なイベだっけ
    7周年ガチャでストック増えたとはいえ、頂上決戦はドロ率低すぎるからそこはありがたいな

    by 124.211.164.225 匿名 €2022年3月17日 9:42:37 PM

  • 管理人に、告白しようと思ってる。

    by 126.224.135.79 匿名 €2022年3月17日 8:57:19 PM

  • 予想を裏切るの例
    5時からの先行公開楽しみ!←6時まで溜めたらびっくりするやろなぁ…w
    LRの極限強くなってほしい!←微妙な性能にしたらびっくりするやろなぁ…w
    フェスLR超2悟飯の変身には16号が絡みそう!←人造人間必須にしたらびっくりするやろなぁ…w

    by 180.198.211.206 匿名 €2022年3月17日 8:50:52 PM

  • 良い子の諸君!
    受け手が望んでいるのは「予想を越えられる事」であって
    「予想を裏切られる事」ではないぞ!
    予想を外せばなんでもいいというわけではない! プラス方向に裏切って初めて意味があるのだ!

    by 60.130.160.25 匿名 €2022年3月17日 8:44:38 PM

  • 「神の次元」リンクと「神戦士」リンクが混同してるの本当嫌い

    この2つまとめてほしい

    by 119.240.43.62 匿名 €2022年3月17日 8:41:33 PM

  • ストーリーとガチャはいうほど連動しないだろ
    してたっけ

    by 114.171.61.136 匿名 €2022年3月17日 8:40:50 PM

  • ドッカン覚醒したら臨戦無くなるの辞めろ

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年3月17日 8:37:58 PM

  • Jr.の成長率で喧嘩してたよなここの人達
    良かったね答えが出たよ

    by 60.72.70.205 匿名 €2022年3月17日 8:36:36 PM

  • ゴッドは臨戦、短期、驚スピの3種の神器を揃えた神リンク言われてたんだぞ

    by 49.96.30.5 匿名 €2022年3月17日 8:32:23 PM

  • ミスかい

    by 222.5.196.40 匿名 €2022年3月17日 8:32:16 PM

  • 実際LRフリーザ様強いで。作るまでが面倒くさいのは同感だけど作って損はないと思うぞ

    by 160.86.77.112 匿名 €2022年3月17日 8:31:33 PM

  • 管理人がやたら褒めるからLRフリーザ作ろうとしたらLR悟空必須で超悟空の極限にもさらにイベ産指定されてるのダルすぎてワロタ この前のアンケでZエリア緩和みたいな項目あったからワンチャンにかけて放置しようかな

    by 126.92.80.79 匿名 €2022年3月17日 8:28:31 PM

  • Wフェスはゴッドに変身悟空と
    ビルス様か

    by 106.128.189.64 匿名 €2022年3月17日 8:27:42 PM

  • 神神のゴッドはリンク糞なのがな

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年3月17日 8:27:11 PM

  • ゴッド悟空きたら、自身の攻撃参加ターン開始時、超系の「純粋サイヤ人」または「混血サイヤ人」カテゴリのキャラが5体以上パーティにいる時〇〇UPし1度だけ登場演出が発生する。とかありそう

    by 160.86.77.112 匿名 €2022年3月17日 8:23:10 PM

  • ゴッドからスーパーサイヤ人になる悟空来てくれ
    登場時演出でゴッド誕生とかでもええんやで?キャラ縛りあるならゴミになるけど

    by 126.219.175.139 匿名 €2022年3月17日 8:21:56 PM

  • ジュニアコンビ標準だとGTリンク組んでDEF28万だから大分印象は変わるな、一応サポートもできるわけだし

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年3月17日 8:12:52 PM

  • 映画版ゴッド悟空来るか

    by 126.35.65.72 匿名 €2022年3月17日 8:12:38 PM

  • 2000も変わるのは結構デカいな。
    まあ使うかわからんけど

    by 160.86.77.112 匿名 €2022年3月17日 8:10:03 PM

  • SR超サイヤ悟空→URゴッド悟空のガシャ産極限しねぇかな…

    by 110.54.36.64 匿名 €2022年3月17日 8:09:39 PM

  • コスト59LRでも飯天クスは標準だったもんな
    ついでハニーパンも修正してもええんやで

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年3月17日 8:06:52 PM

  • 不具合だったのかよ

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年3月17日 8:03:40 PM

  • ジュニア上方修正じゃん!

    by 119.173.252.43 匿名 €2022年3月17日 8:02:25 PM

  • jr不具合だったのねどれくらい強くなるんですか

    by 60.119.89.204 匿名 €2022年3月17日 8:02:05 PM

  • ジュニアコンビの低成長不具合?

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年3月17日 8:00:52 PM

  • by 106.130.76.87 匿名 €2022年3月17日 7:21 PM
    「ヒーローズコラボの隠し玉バレとるよ…?」が入ってない
    ヒーローズ11周年生放送でパンゼノしか公開されなかった時に見事隠し玉があるということを当ててたぞ

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年3月17日 7:59:49 PM

  • あかさたなはまやら

    by 49.98.213.45 匿名 €2022年3月17日 7:57:52 PM

  • かの有名な管理人語録に「予想は裏切っても期待は裏切ってはいけない」があるからな。
    バレとるよは裏切られるためのフリだから。
    by 153.131.106.9 匿名 €2022年3月17日 7:43 PM
    正直この言葉は名言レベルで好き。
    色んなシーンで使える。

    by 92.202.138.70 匿名 €2022年3月17日 7:54:53 PM

  • あれで何言ってるか分からないなら君の聴力の異常を疑った方がいいぞ

    by 153.180.24.238 匿名 €2022年3月17日 7:54:03 PM

  • この最強合体お父さんって人何がしたいかよう分からん

    by 49.98.213.45 匿名 €2022年3月17日 7:53:51 PM

  • お見送り芸人がおるな

    by 153.131.106.9 匿名 €2022年3月17日 7:52:35 PM

  • 管理人の声好きだけどなー

    by 126.157.237.98 匿名 €2022年3月17日 7:51:31 PM

  • 声小さい滑舌悪いしで何言ってるか分からないのに実況動画やってる隠キャ丸出しの管理人好き

    by 106.129.159.108 匿名 €2022年3月17日 7:50:33 PM

  • 126.204.242.26
    よろ犬管理人の自演だったのね
    なるほど

    by 1.72.3.33 匿名 €2022年3月17日 7:50:29 PM

  • 声かわいいじゃん

    by 118.105.226.30 匿名 €2022年3月17日 7:47:52 PM

  • 管理人の声どうにかならんものか

    by 49.98.213.45 匿名 €2022年3月17日 7:46:14 PM

  • かの有名な管理人語録に「予想は裏切っても期待は裏切ってはいけない」があるからな。
    バレとるよは裏切られるためのフリだから。

    by 153.131.106.9 匿名 €2022年3月17日 7:43:45 PM

  • 管理人のバレとるよは100嘘だから

    by 49.98.213.45 匿名 €2022年3月17日 7:38:26 PM

  • 新劇場版公開を受けての過去コンテンツのリブートだしゴッドなら真っ当な人選だな
    悟空さーゴッド楽しみ

    by 111.106.44.54 匿名 €2022年3月17日 7:35:06 PM

  • DBストーリーはLRか最初からURが手に入ると思ってたけど最初だけだったのは残念

    by 106.168.130.24 匿名 €2022年3月17日 7:30:09 PM

  • 草なんよVSバレとるよ

    by 126.224.135.79 匿名 €2022年3月17日 7:27:32 PM

  • 管理人の掲示板に来て管理人煽るアホおるな
    笑えるw

    by 126.204.242.26 匿名 €2022年3月17日 7:25:45 PM

  • バレとるよほんとTheキモオタ陰キャって感じで気持ち悪くて好き。

    by 60.72.52.40 匿名 €2022年3月17日 7:25:09 PM

  • by 106.130.76.87
    一般公開してくれ

    by 59.139.223.34 匿名 €2022年3月17日 7:23:06 PM

  • 管理人が好きすぎてバレとるよプレイリスト作ってしまった

    by 106.130.76.87 匿名 €2022年3月17日 7:21:01 PM

  • イベ産の悟空極限してくれないかな~イラスト格好いいから

    LRになってもいいのよ(ボソッ)

    by 59.139.223.34 匿名 €2022年3月17日 7:20:07 PM

  • ネットの掲示板とはいえよくIP付きで暴れられるな

    by 202.226.8.38 匿名 €2022年3月17日 7:17:34 PM

  • ウキウキしてマウント取りに行った結果、派手に空振りしていじられるまでが様式美やね

    by 106.146.109.163 匿名 €2022年3月17日 7:16:53 PM

  • 管理人さんの「バレとるよ」は間違った予想ってネタとして成立してるから下手に当たっても困る

    by 133.202.82.40 匿名 €2022年3月17日 7:11:02 PM

  • バレとるよ擦りまくりで涙止まらん

    by 1.75.1.227 匿名 €2022年3月17日 7:10:46 PM

  • 神と神ってキャラこそ多いけどちゃんと出せるのはゴッドとビルスとベジータと超3悟空くらいかな
    ゴッド吸収超サイヤ人悟空はゴッド悟空の変身後に吸われそうだし

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年3月17日 7:09:57 PM

  • SSRどころかチュートリアル悟空みたいにURドロップでいいよ
    頂上決戦のドロRT渋すぎんねん

    by 1.75.1.227 匿名 €2022年3月17日 7:09:39 PM

  • これもあったわ

    by 106.133.203.16 匿名 €2022年3月17日 7:09:06 PM

  • 管理人さぁ…なんだいこれは。
    3打数0安打は下船案件ですねぇ…。

    バレとるよ自体は面白くないけど、管理人が壮絶にハズすまでがセットでおもろい。

    by 106.130.76.181 匿名 €2022年3月17日 7:07:23 PM

  • イベ産の超サイヤ人悟空がSSRで落ちるようになってくれるだけでいいっす

    by 60.99.38.239 匿名 €2022年3月17日 6:55 PM

    ホントいべさんのSR廃止してほしいよね
    超サイヤ人悟空とか技上げまじめんどいし

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年3月17日 7:06:18 PM

  • 別に態度を改めて欲しいとかで指摘してるわけじゃなくて、リアルでは怖くて文句言えないから、ネット社会では常識を振りかざして、他人を叩けて、自分は正義の立場に立てて、むしろラッキーなんだぞ。
    口悪い側も叩いてる側も構って欲しいだけだから、Win-Winなんだよ。

    by 153.131.106.9 匿名 €2022年3月17日 6:57 PM

    自虐?

    by 180.39.11.112 匿名 €2022年3月17日 7:04:57 PM

  • ゴッドのフェス限期待!

    by 49.106.215.209 匿名 €2022年3月17日 6:59:52 PM

  • 管理人さまバレとるよ一回目の滑りがウケたと思ってに何回も擦ってるその精神が陰キャそのもので草

    by 110.163.217.246 匿名 €2022年3月17日 6:59:20 PM

  • LRターレスはもう…

    by 36.11.228.144 匿名 €2022年3月17日 6:57:23 PM

  • by 180.39.11.112 匿名 €2022年3月17日 6:32 PM

    1つアドバイスだが、口悪かったり態度悪い奴にわざわざ反応してやる必要はないぞ

    そもそも指摘したところで態度改めることなんてあるわけないし、むしろ無意味なレスバに発展してく可能性が高い

    by 126.167.46.163 匿名 €2022年3月17日 6:39 PM

    別に態度を改めて欲しいとかで指摘してるわけじゃなくて、リアルでは怖くて文句言えないから、ネット社会では常識を振りかざして、他人を叩けて、自分は正義の立場に立てて、むしろラッキーなんだぞ。
    口悪い側も叩いてる側も構って欲しいだけだから、Win-Winなんだよ。

    by 153.131.106.9 匿名 €2022年3月17日 6:57:13 PM

  • イベ産の超サイヤ人悟空がSSRで落ちるようになってくれるだけでいいっす

    by 60.99.38.239 匿名 €2022年3月17日 6:55:39 PM

  • ネットの掲示板ごときにいちいち目くじら立てて生きるの大変そうだなお前

    by 1.72.3.200 匿名 €2022年3月17日 6:49 PM

    ネットの掲示板ごときだから好きなこと言えるよー

    by 180.39.11.112 匿名 €2022年3月17日 6:54:59 PM

  • 管理人のバレとるよと、数字民の予想ほど信用できないものはない。

    by 106.130.78.118 匿名 €2022年3月17日 6:54:21 PM

  • 2打数0安打
    悲しいなぁ…

    ほかにバレとるよあるっけ?

    by 106.130.78.118 匿名 €2022年3月17日 6:42 PM

    これ

    by 106.133.203.16 匿名 €2022年3月17日 6:53:48 PM

  • 劇場版のゴッド悟空来るなら、KOされたら「破壊を楽しんでんじゃねぇぞおおおおおお!」からのスーパーサイヤ人で復活するのが良いな〜。

    by 126.182.115.15 匿名 €2022年3月17日 6:49 PM

    それよりも金髪になって宇宙空間に行ってからのゴクウサーの方が嬉しいかなぁ

    by 90.149.184.149 匿名 €2022年3月17日 6:52:06 PM

  • まあ極限するにしても先にビルスイスからだろうな

    by 180.198.211.206 匿名 €2022年3月17日 6:51:48 PM

  • by 106.133.203.16 匿名 €2022年3月17日 6:44 PM
    本人に言って抑制させるのも1つの手段としてあるでしょうが笑勿論全員が全員そうとは言わないからつっかかってこないでね

    by 1.75.0.117 匿名 €2022年3月17日 6:39 PM
    高頻度で出現する画像おじと一度見たら再度確認することはないキャラ評価の説明文の比較やめちクリウム!それって不謹慎な文言であって◯体ではないよね、ごめんね揚げ足とって

    by 27.127.19.254 匿名 €2022年3月17日 6:51:08 PM

  • 180.39.11.112
    ネットの掲示板ごときにいちいち目くじら立てて生きるの大変そうだなお前

    by 1.72.3.200 匿名 €2022年3月17日 6:49:59 PM

  • 劇場版のゴッド悟空来るなら、KOされたら「破壊を楽しんでんじゃねぇぞおおおおおお!」からのスーパーサイヤ人で復活するのが良いな〜。

    by 126.182.115.15 匿名 €2022年3月17日 6:49:52 PM

  • ゴット悟空とか登場演出すげえ想像しやすいな

    by 90.149.184.149 匿名 €2022年3月17日 6:48:11 PM

  • LRビルスの極限も一緒に来ると良いなぁ(遠い目)

    by 126.102.234.214 匿名 €2022年3月17日 6:46:09 PM

  • 1つアドバイスだが、口悪かったり態度悪い奴にわざわざ反応してやる必要はないぞ

    そもそも指摘したところで態度改めることなんてあるわけないし、むしろ無意味なレスバに発展してく可能性が高い

    by 126.167.46.163 匿名 €2022年3月17日 6:39 PM

    お前みたいな横槍入れてくるやつもキツイからやめなよ
    長文で上から目線で何様なの 無意味なレスバしたいの?

    by 180.39.11.112 匿名 €2022年3月17日 6:46:01 PM

  • バカばっか!
    お前らはDBじゃなくてBBだわ!

    by 1.72.3.200 匿名 €2022年3月17日 6:45:57 PM

  • 決めるのは管理人な
    で、管理人はR-18とかの明確なモラル違反以外は勝手にやっとけがスタンスやから、不快だと思った奴ができるのは我慢するかサイト使うのやめるかしかないぞ

    by 106.133.203.16 匿名 €2022年3月17日 6:44:30 PM

  • 2打数0安打
    悲しいなぁ…

    ほかにバレとるよあるっけ?

    by 106.130.78.118 匿名 €2022年3月17日 6:42:44 PM

  • 無条件150パーの純粋と混血がいると更に100パーアップみたいなのになるんやろな極限したら

    by 118.17.10.166 匿名 €2022年3月17日 6:40:13 PM

  • by 180.39.11.112 匿名 €2022年3月17日 6:32 PM

    1つアドバイスだが、口悪かったり態度悪い奴にわざわざ反応してやる必要はないぞ

    そもそも指摘したところで態度改めることなんてあるわけないし、むしろ無意味なレスバに発展してく可能性が高い

    by 126.167.46.163 匿名 €2022年3月17日 6:39:47 PM

  • 今更だけど極限キラベジと6周年キラベジを並べると神戦士カテゴリと超サイヤ人カテゴリが繋がらないの少し悲しいよね

    by 119.240.43.62 匿名 €2022年3月17日 6:39:34 PM

  • 俺は面白いと思ってるよ
    数管が擦るネタと同じで、人によってウケたりウケなかったりするものだからね
    by 49.98.146.67 匿名 €2022年3月17日 6:31 PM
    面白いどうこう以前に僕みたいに不快に思ってる人が多数だと思うんでできればやめて下さい。民度の低さ云々じゃなくて完全にこのゲーム、このコメ欄の不純物だから
    by 27.127.19.254 匿名 €2022年3月17日 6:35 PM

    ↓こっちの方がよっぽど不快では?それとも竹下さんは死体よりも不快なのか?!

    by 1.75.0.117 匿名 €2022年3月17日 6:39:09 PM

  • こいつらって敵だから極属性?

    by 14.8.64.65 匿名 €2022年3月17日 6:38:08 PM

  • ゴッドなんだ……頼む…

    by 221.240.234.225 匿名 €2022年3月17日 6:35:36 PM

  • LRゴッド悟空が極限してくれるならありがたいけど、URの方が激強だから弱くされそう

    by 122.133.90.230 匿名 €2022年3月17日 6:35:35 PM

  • 俺は面白いと思ってるよ
    数管が擦るネタと同じで、人によってウケたりウケなかったりするものだからね

    by 49.98.146.67 匿名 €2022年3月17日 6:31 PM
    面白いどうこう以前に僕みたいに不快に思ってる人が多数だと思うんでできればやめて下さい。民度の低さ云々じゃなくて完全にこのゲーム、このコメ欄の不純物だから

    by 27.127.19.254 匿名 €2022年3月17日 6:35:17 PM

  • あんな知らないおっさんの画像見ただけで面白いと思えるの人生楽しそう

    by 58.12.156.216 匿名 €2022年3月17日 6:34:14 PM

  • いちいち罵倒挟まないと死ぬ病気でもあんのか

    by 183.74.204.119 匿名 €2022年3月17日 6:34:03 PM

  • どっちにしろゴッド悟空の需要の高さを伺えるし、いつか最高のやつが来るっしょ

    by 58.12.116.199 匿名 €2022年3月17日 6:33:34 PM

  • 口は悪いが、前例DBストーリー2つ中2つがフェスと関係ない時点でフェス限が神と神関連である可能性は非常に低いってことを言いたいんじゃね?

    まあ、その通りだとは思うが口悪すぎ

    by 126.167.46.163 匿名 €2022年3月17日 6:28 PM

    いやそれは分かってるんだけど
    口が悪かったから

    by 180.39.11.112 匿名 €2022年3月17日 6:32:41 PM

  • 長々と意味の無い文章書けるのスゴイな
    by 126.253.82.36
    この画像を永遠と使いづ付ける方がスゴイと思うが
    面白いと思ってるの?
    by 60.101.245.222 匿名 €2022年3月17日 6:28 PM

    俺は面白いと思ってるよ
    数管が擦るネタと同じで、人によってウケたりウケなかったりするものだからね

    by 49.98.146.67 匿名 €2022年3月17日 6:31:03 PM

  • 長々と意味の無い文章書けるのスゴイな
    by 126.253.82.36
    この画像を永遠と使いづ付ける方がスゴイと思うが
    面白いと思ってるの?

    by 60.101.245.222 匿名 €2022年3月17日 6:28:50 PM

  • by 180.39.11.112 匿名 €2022年3月17日 6:23 PM

    口は悪いが、前例DBストーリー2つ中2つがフェスと関係ない時点でフェス限が神と神関連である可能性は非常に低いってことを言いたいんじゃね?

    まあ、その通りだとは思うが口悪すぎ

    by 126.167.46.163 匿名 €2022年3月17日 6:28:49 PM

  • 破壊を楽しんでんじゃねーぞってビルスが完全悪として設定されてた時に収録した台詞だから安っぽさやら違和感半端ねーんだよな

    by 122.133.234.174 匿名 €2022年3月17日 6:28:36 PM

  • ペッタンが神と神だから物語イベント思い出したんじゃね?

    by 1.72.0.157 匿名 €2022年3月17日 6:28:32 PM

  • by 1.72.3.200 匿名 €2022年3月17日 6:11 PM

    エアプとは違くね?あんまり言葉知らないから適切な言葉チョイス出来ないんだろうな

    by 1.79.86.238 匿名 €2022年3月17日 6:28:05 PM

  • ゴッド悟空来るならそっち全力出すから情報くれええええ

    by 49.97.27.200 匿名 €2022年3月17日 6:25:58 PM

  • 今年の春夏辺りは劇場版関連になりそうだね

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年3月17日 6:25:52 PM

  • なんかどいつもこいつもゴッド悟空来ると思ってて草
    サイヤ人編も究極ドラゴンボール編もフェスとは一切関係なかっただろw
    どいつもエアプばっかでワロタ

    by 1.72.3.200 匿名 €2022年3月17日 6:11 PM

    前例がまだ2個しかないんだけど未来人なの?
    次はフェスと連動してる可能性を考えないの?

    by 180.39.11.112 匿名 €2022年3月17日 6:23:05 PM

  • アニメ版は公式だと破壊神ビルス編なんだよな
    神と神って書いてあるしサポートメモリーもオレンジじゃなくて緑だしZの方に追加か

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年3月17日 6:20:22 PM

  • DBS最初の悟空みたいなLRキャラつけて欲しい

    by 126.92.80.79 匿名 €2022年3月17日 6:19:57 PM

  • 極限ゴッドないほうが緊張感あって楽しいわ
    さすがにあのダメージカットはヌルゲーになっちゃうし

    by 180.58.239.117 匿名 €2022年3月17日 6:18:28 PM

  • 長々と意味の無い文章書けるのスゴイな

    by 126.253.82.36 匿名 €2022年3月17日 6:17:48 PM

  • このゲームって基本的にダメカないと未来無い?

    by 218.228.23.103 匿名 €2022年3月17日 6:17:38 PM

  • by 49.98.159.108
    LRゴッドとか極限前の4周年にも遠く及ばんだろ

    by 106.128.139.47 匿名 €2022年3月17日 6:15:42 PM

  • まぁフェスとは関係ないだろうね

    by 14.133.153.3 匿名 €2022年3月17日 6:15:41 PM

  • https://xn--u9jwfrbm0hpg1hl922bco4aeu4bn0d.com/
    久々に見たけどまだ更新してねーのかよ

    by 220.213.169.104 匿名 €2022年3月17日 6:13:45 PM

  • なんかどいつもこいつもゴッド悟空来ると思ってて草
    サイヤ人編も究極ドラゴンボール編もフェスとは一切関係なかっただろw
    どいつもエアプばっかでワロタ

    by 1.72.3.200 匿名 €2022年3月17日 6:11:18 PM

  • 未成年が閲覧するサイトでわいせつな発言を繰り返してるって通報出来るんだからな

    by 180.198.211.206 匿名 €2022年3月17日 6:11:07 PM

  • by 106.129.118.65 匿名 €2022年3月17日 6:09 PM
    あなたの一番好きなキャラは?

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年3月17日 6:10:58 PM

  • by 36.13.245.16 匿名 €2022年3月17日 6:08 PM
    お前の自分語りなんて興味ないから、戦闘力スクショはよ。

    by 106.129.118.65 匿名 €2022年3月17日 6:09:43 PM

  • 神と神からドラゴンボール好きになったから来てくれたら嬉しい。ウイスがドラゴンボールの中で一番最初に好きになったキャラ。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年3月17日 6:08:41 PM

  • 数管の心はアナルよりも汚い定期
    アクセス数さえ稼げれば何でもやる無敵の肛門だぞ

    by 49.97.104.242 匿名 €2022年3月17日 5:51 PM
    毎日アナルアナルうるせーわ!
    どっか行けや!邪魔でしゃーないわ!

    by 126.204.242.26 匿名 €2022年3月17日 6:08:29 PM

  • ゴッドビルス君はよ

    by 180.30.49.166 匿名 €2022年3月17日 6:07:11 PM

  • スーパーヒーローやるから、同じ月に劇場版HEROのゴッド悟空が来るのかな?ゴッド→超サイヤ人に変身だったらとても嬉しい

    by 1.79.85.146 匿名 €2022年3月17日 6:07:00 PM

  • by 126.158.207.116 匿名 €2022年3月17日 6:02 PM
    それだ!七夕だよきっと!

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年3月17日 6:06:33 PM

  • 破壊を楽しんでんじゃねー!のボイス付き欲しいな

    by 49.98.130.197 匿名 €2022年3月17日 6:05:59 PM

  • 神と神って通常挟んでたっけ?

    ゴッド→無意識のうちに超サイヤ人じゃなかったっけ?

    by 59.146.116.205 匿名 €2022年3月17日 6:05:17 PM

  • 七夕で神と神のLRゴッド悟空じゃねえかと予想、どうせ例年通りに妙に使い勝手の悪い性能にするだろうからゴッド→通常→超サイヤ人とかにしてリンクガタガタにしてくるよ、演出とBGMは超期待してるけど

    by 126.158.207.116 匿名 €2022年3月17日 6:02:37 PM

  • 登場演出付きフェス限とかか?

    もしそうならかっこいいの頼むぞー!

    by 126.35.3.98 匿名 €2022年3月17日 6:00:54 PM

  • そういえば劇場版ドラゴンボールのファイナルPVきてないよな?
    多分今週か来週にはくると思うからそれまでガシャ待った方がいいぞ

    by 123.48.208.94 匿名 €2022年3月17日 5:57:01 PM

  • 止まらない「超サイヤ人を超えた力」「劇場版HERO」カテゴリの強化にソワソワしだすゴジータ4民

    by 119.240.43.62 匿名 €2022年3月17日 5:53:34 PM

  • いい加減ソース元くらい書くべきなんじゃないの?
    どうせ他人のVジャンプのフラゲ違法アプロやろ?
    by 122.133.234.174 匿名 €2022年3月17日 5:48 PM

    数管の心はアナルよりも汚い定期
    アクセス数さえ稼げれば何でもやる無敵の肛門だぞ

    by 49.97.104.242 匿名 €2022年3月17日 5:51:48 PM

  • 言うほど極限出し惜しんでるか?

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年3月17日 5:49:41 PM

  • ようやっと極限してくれる

    by 60.130.160.25 匿名 €2022年3月17日 5:49:38 PM

  • ゴッドなんて不人気形態はURで十分笑
    ヘルファイターくん、フェスLRとか夢見すぎ笑

    by 106.129.112.244 匿名 €2022年3月17日 5:49:13 PM

  • いい加減ソース元くらい書くべきなんじゃないの?
    どうせ他人のVジャンプのフラゲ違法アプロやろ?

    by 122.133.234.174 匿名 €2022年3月17日 5:48:13 PM

  • 4月でゴッドはないだろ
    神と神関連でからとしたらウイスあたりになると思うよ

    by 106.128.185.157 匿名 €2022年3月17日 5:46:55 PM

  • by 49.97.108.34 匿名 €2022年3月17日 5:39 PM

    レッドゾーンでインフレ進んだしこれからは最低でも力ブロリーレベルはないと話にならんわ
    力ブロリーですらDEF危ういし

    by 123.48.208.94 匿名 €2022年3月17日 5:46:20 PM

  • 演出はフェスLRしか期待できないからゴッド悟空URフェス限で出すのやめてほしいわ
    フェス限は去年演出良くないやつばっかだったし

    by 218.129.39.190 匿名 €2022年3月17日 5:44:35 PM

  • GWの映画連動の前座かな。
    4月頭のフェス限がゴッド悟空なら、来月は劇場版HEROが一気に強化されそうで楽しみ。

    by 126.234.177.109 匿名 €2022年3月17日 5:44:26 PM

  • 体属性のSRから覚醒するゴッドも極限してくれんかなぁ。
    力ベジータ&ブルマと一緒で。

    by 126.157.62.219 匿名 €2022年3月17日 5:43:28 PM

  • 豪華客船の方は超のヒストリーにでも追加されるだろ

    by 1.66.101.129 匿名 €2022年3月17日 5:43:22 PM

  • by 36.13.245.16 匿名 €2022年3月17日 5:39 PM
    お前の予想なんて興味ないから、戦闘力スクショはよ。

    by 106.129.143.163 匿名 €2022年3月17日 5:43:16 PM

  • ゴッドから超サイヤ人になってほしい

    by 60.132.89.93 匿名 €2022年3月17日 5:42:54 PM

  • 運営が珍しく極属性連発したからな。
    これからはバランス良くせめて超極6:4で出してほしい。
    それより神と神ならそろそろビルスかな?頃合いのいいビルス&ウイス極限かな。

    by 49.106.208.229 匿名 €2022年3月17日 5:42:52 PM

  • 7周年で始めた奴は今のうちに鍵使って石回収しとけよー

    by 1.75.228.21 匿名 €2022年3月17日 5:41:54 PM

  • LRゴッド悟空の極限来て欲しいけれども、今のところ通常ガチャ産の極限の大半がアレだったからなぁ…。

    by 220.107.16.18 匿名 €2022年3月17日 5:40:53 PM

  • ゴッド悟空はフェスLRに使うべきだろ

    by 218.129.39.190 匿名 €2022年3月17日 5:40:42 PM

  • 夏の伏線じゃないの?夏フェスが劇場カミカミだと予想。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年3月17日 5:39:57 PM

  • 通常LRの極限なんてどうせしても9点位の性能だろうな
    既に死んでる通常LRとか何も期待できんわ

    by 49.97.108.34 匿名 €2022年3月17日 5:39:38 PM

  • ゴッドは極限前4周年とどっこいどっこいの微妙な性能やからなぁ
    救済はよ

    by 49.98.159.108 匿名 €2022年3月17日 5:39:01 PM

  • なんでこんなキャラ飽和状態で極限追加出し惜しんでるかわかんねー

    by 210.251.187.182 匿名 €2022年3月17日 5:38:32 PM

  • LRゴッド悟空マジのクソ雑魚だから極限してくれ

    by 118.105.226.30 匿名 €2022年3月17日 5:36:26 PM

  • フェス限で散々渋ってた目玉をどんどん出していく方針に変えたのかな?
    魔人ベジータとかゴッド悟空はフェス限LRで出してほしかったけど

    by 180.39.11.112 匿名 €2022年3月17日 5:34:49 PM

  • 前もGT編追加で結局ブウ編やったし分からんね

    by 14.133.153.3 匿名 €2022年3月17日 5:33:19 PM

  • ついでにLRでもいいしURでもいいから極限も待ってる

    by 118.240.180.131 匿名 €2022年3月17日 5:32:34 PM

  • 今年のレイカーズ弱すぎやろ

    by 39.110.50.56 匿名 €2022年3月17日 5:32:18 PM

  • 登場時演出でゴッドの儀式ありそう

    by 106.154.0.64 匿名 €2022年3月17日 5:30:33 PM

  • 俺ブルだぞ

    by 126.216.23.69 匿名 €2022年3月17日 5:30:02 PM

  • GWも映画連動だろうし次ゴッドなら劇場版ヒーロー強化されすぎやろ

    by 49.97.109.103 匿名 €2022年3月17日 5:29:39 PM

  • 今のうちに鍵でイベ産つくっとくか

    by 60.119.89.204 匿名 €2022年3月17日 5:29:25 PM

  • ベジータブルマ極限で大覚醒、旧魔ベジの評価UP、明日の魔ベジ評価さらにUPの流れ頼みます

    by 133.106.40.162 匿名 €2022年3月17日 5:29:22 PM

  • DBストーリーはZ→GT→超と、時系列的に古い順番から収録されていくのかな?

    by 58.90.145.172 匿名 €2022年3月17日 5:29:17 PM

  • ついにゴッドコンビの相方来るか?

    by 119.47.222.1 匿名 €2022年3月17日 5:28:51 PM

  • ゴッド悟空きてくれええええ

    by 133.149.90.75 匿名 €2022年3月17日 5:28:16 PM

  • ついに神と神にスポットが当たるのか!

    by 49.97.20.97 匿名 €2022年3月17日 5:28:01 PM

  • 楽しみやん

    by 126.253.246.17 匿名 €2022年3月17日 5:27:56 PM

  • ゴッド7周年チケットで当たったから極限はよ。

    by 36.11.228.144 匿名 €2022年3月17日 5:27:20 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム