数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】海外版で新LRブロリーが登場!ステータス画像&日本語訳

time 2019/05/20

【リーク情報】海外版で新LRブロリーが登場!ステータス画像&日本語訳

現在、日本版・海外版は共に『悟空の日』キャンペーンを行っていますが、海外版の方では『フェス限定LRキャラクター』としてLR【奇跡を呼ぶ大激闘】超サイヤ人孫悟飯(青年期)&超サイヤ人孫悟天(幼年期)が登場するなど、日本版とは内容もガラっと変わっています。

そして本日、海外版の『悟空の日キャンペーン第2弾』で新登場するLRキャラクターのデータが入りました。

人選は、ガシャ産LRキャラクターとしては2体目となる、旧劇場版のブロリーです。

早速見ていきましょう。

 


【よみがえる凶戦士】超サイヤ人ブロリー

【超サイヤ人の逆襲】超サイヤ人ブロリー

LR【悪夢の震撼】超サイヤ人ブロリー

リーダースキル:

『復活戦士』カテゴリの気力+4,HP,ATK,DEF130%up

または極技属性の気力+4,HP,ATK,DEF100%up

 


パッシブスキル:

必殺技発動時ATK,DEF90%up

超必殺技発動時は更にATK50%up

敵が2体以上いるとき必ず必殺技で追撃する

戦闘開始から4ターン目以降に『変身』する

 


アクティブスキル:

なし(変身後はあり)

 


リンクスキル:

戦闘民族サイヤ人・サイヤ人の血・バーサーカー・超サイヤ人・臨戦態勢・超激戦・伝説の力

 


カテゴリ:

劇場版BOSS・純粋サイヤ人・フルパワー・変身強化・復活戦士

 


必殺追加効果:

敵のDEF低下(必殺技)

敵のDEF大幅低下(超必殺技)

 


LR【悪夢の震撼】伝説の超サイヤ人ブロリー(※パッシブスキルで変身)

パッシブスキル:

必殺技発動時ATK,DEF100%up

超必殺技発動時は更にATK88%up

敵が1体の時、必ず追加攻撃し、中確率で必殺技に変化

敵が2体以上いるとき、必ず必殺技で追撃する

 


アクティブスキル:

【発動条件】変身後発動可能

【効果】1ターンだけ気力+24&ATK48%up

 


変身前に関して言えば、『ATK,DEF90%up』でシンプルにバランスの取れている感じでしょうか。

超必殺技の威力は相当なモノですが、気力は特別強い訳でもないですし、ここは安定しづらいかも…。

しかし、バトルロードなんかでは基本必殺2連発でしょうから火力も相当なモノですし、これに加えて『変身』もあります。

 

変身後はアクティブスキルによって火力が大爆発し、『ATK326%up』からの連撃発動が確保されるので、とんでもないことになります。

それこそ追撃まで含めれば『ATK1000万』とかそういう領域に飛んでいくレベルで、火力は信じられない程に強力…。

 

変身前・変身後のフルリンクの強さはこんな感じです。

従来通り、『LRバーダックのように超必殺技発動時のATK上昇分は追撃の通常必殺にも引き継がれる』という前提ですが、とんでもない火力になっています。やばない?

まあ、超必殺技が安定するのは変身してアクティブ発動した時くらいでしょうが、それ込みで考えてもアタッカーとしては異常な水準でしょう。

 

ちなみに、キャラクターとしては『旧劇場版』のブロリーなのですが、名前は『新劇場版』の【戦闘民族の終わりなき進化】超サイヤ人ブロリーと同名なので、旧劇場版ブロリーと併用は出来るのに新劇場版の方とは併用出来ません。おかしいよなあ?

 


以上です。

LR【奇跡を呼ぶ大激闘】超サイヤ人孫悟飯(青年期)&超サイヤ人孫悟天(幼年期)に続いての『海外版限定LR』ということで、日本版とは随分違う道を歩んでいる印象も強まってきましたが、取り敢えず今回のブロリーに関しては『通常ガシャ産LR』です。

前回の悟飯&悟天は『フェス限定LR』でしたが、今回のブロリーは『伝説降臨』での登場となるでしょう。

性能も相当にインパクトのある方ですが、『必殺技演出』『変身演出』『アクティブスキル演出』というビジュアル面でも、今回は非常にオリジナルに近い感じです。

今までよりも再現度という意味では更に一段上がった感じもして、逆になんかドカバトらしくないな、とか感じてしまう程…。

何にせよ、これだと性能以前に欲しくなる人も少なくないでしょう。

果たして、日本版への登場はいつになるのか…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • このブロリーイケメンで好き

    by 61.117.202.33 匿名 €2020年3月28日 3:36:14 AM

  • 下の方になんで青がみじゃないの?って言ってる奴いて笑うんだけどドラゴンボール見直せ

    by 126.245.79.1 匿名 €2020年2月23日 8:34:39 AM

  • ソシャゲ無課金って稼ぎが少ない、稼げないキッズさんだからホンマかわいそう。どんまい!!

    by 60.60.64.55 匿名 €2019年7月12日 10:50:58 PM

  • 超サイヤ人カテゴリに親子三代かめはめ波もブロリーも入るからやばくなりそー
    親子は出なかったけど、リンク噛み合わへんでいいかな

    by 180.4.117.201 匿名 €2019年7月9日 8:52:28 PM

  • 入っとるよ
    多分

    by 180.4.117.201 匿名 €2019年7月7日 1:52:16 PM

  • 新LRブロリー ってカテゴリで超サイヤ人入ってるよね?

    by 180.4.117.201 匿名 €2019年6月30日 11:13:11 AM

  • なんで青髪じゃないんや

    by 112.71.125.84 匿名 €2019年5月26日 9:20:35 PM

  • いつか悟空とのWフェスとかでくるだろ。
    あっちなら黒髪スタートでもいけるし

    by 126.35.10.10 匿名 €2019年5月25日 3:45:00 AM

  • ずっと思ったんだか、熱戦烈戦超激戦のブロリーは出ないんですか?
    無双ブロリーって言えばそっちな気がしてるんだが

    by 49.104.1.171 匿名 €2019年5月23日 1:15:07 PM

  • なんでもいい

    日本でも出せ

    新劇場版ブロリーとの被り可能でな

    by 126.35.207.120 匿名 €2019年5月23日 7:17:46 AM

  • くっさすぎ↓

    by 126.233.164.107 相変わらずうんこくさいけしぱん €2019年5月22日 10:27:52 PM

  • しょうしんねんぶつげ
    正信念仏偈

    き みょう む りょう じゅ にょ らい
    帰命無量寿如来

    な む(も)ふ か し ぎ こう
    南無不可思議光

    ほうぞうぼ さついん に  じ
    法蔵菩薩囚位時

    ざいせ  じざいおうぶつしょ
    在世自在王仏所

    と けんしょぶつ じょう どいん
    覩見諸仏浄土因

    こく ど にんでん しぜんまく
    国土人天之善悪

    こんりゅうむじょうしゅしょうがん
    建立無上殊勝願

    ちょうほつけ う だいぐぜい
    超発希有大弘誓

    ご こう し ゆい し しょうじゅ
    五劫思惟之摂受

    じゅうせいみょうしょうもんじっぽう
    重誓名声聞十方

    ふ ほうむ りょうむ へんこう
    普放無量無辺光

    む げ む たいこうえんのう
    無碍無対光炎王

    しょうじょうかんぎ ち え こう
    清浄歓喜智慧光

    ふ だんなんじ む しょうこう
    不断難思無称光

    ちょうにちがっこうしょうじんせつ
    超日月光照塵刹

    いっさいぐんじょうむ こうしょう
    一切群生蒙光照

    ほんがんみょうごうしょうじょうごう
    本願名号正定業

    し しんしんぎょうがん にいん
    至心信楽願為因

    じょうとうがくしょうだいねはん
    成等覚証大涅槃

    ひっし めつ どがんじょうじゅ
    必至滅度願成就

    にょ らい しょい こうしゅっ せ
    如来所以興出世

    ゆいせつみ だほんがんかい
    唯説弥陀本願海

    ご じょくあく じ ぐんじょうかい
    五濁悪事群生海

    おうしんにょ らいにょじつごん
    応信如来如実言

    のう ほつ いちねんきあい しん
    能発一念喜愛心

    ふ だん ぼんのうとくねはん
    不断煩悩得涅槃

    ぼんじょうぎゃくほうさいえにゅう
    凡聖逆謗斉廻入

    にょしゅしいにゅうかいいちみ
    如衆水入海一味

    せっ しゅ しん こうじょうしょうご
    摂取心光常照護

    い のうすい はむみょうあん
    巳能雖破無明闇

    とんないしんぞう しうん む
    貧愛瞋憎之雲霧

    じょうふしん じつしんじんてん
    常覆真実信心天

    ひ にょ にっ こうふ うん む
    譬如日光覆雲霧

    うんむ し  げみょう む あん
    雲霧之下明無闇

    ぎゃくしんけんきょうだいきょうぎ
    獲信見敬大慶喜

    そくおうちょうぜつご あく しゅ
    即横超截五悪趣

    いっ さいぜんまくぼんぶ にん
    一切善悪凡夫人

    もん しんにょ らい ぐぜいがん
    問信如来弘誓願

    ぶつごんこうだいしょうげしゃ
    仏言広大勝解者

    ぜ にんみょうふんだり け
    是人名分陀利華

    み  だぶつほんがんねんぶつ
    弥陀仏本願念仏

    じゃけんきょうまんなくしゅじょう
    邪見驕慢悪衆生

    しんぎょうじゅじ じん になん
    信楽受持甚以難

    なんちゅうしなんむ か  し
    難中之難無過斯

    いんど さいてん し ろんげ
    印度西天之論家

    ちゅうかじちいき し こうそう
    中夏日域之高僧

    けん だいしょうこうせしょうい
    顕大聖興世正意

    みょうにょらいほんぜいおうき
    明如来本誓応機

    しゃ かにょ らいりょうがせん
    釈迦如来楞伽山

    い しゅごうみょうなんてんじく
    為衆告命南天竺

    りゅうじゅだいじ しゅっ と せ
    龍樹大士出於世

    しつのうざいは う む けん
    悉能摧破有無見

    せんぜつだいじょうむじょうほう
    宣説大乗無上法

    しょうかんぎじ しょうあんらく
    証歓喜地生安楽

    けん じ なんぎょうろく ろく
    顕示難行陸路苦

    しんぎょうい ぎょうしいどうらく
    信楽易行水道楽

    おく ねんみ  だ ぶつほんがん
    憶念弥陀仏本願

    じ ねん そく じにゅうひつじょう
    自然即時入必定

    ゆいのうじょうしょうにょらいごう
    唯能常称如来号

    おうほうだい ひ ぐぜいおん
    応報大悲弘誓恩

    てんじんぼ さつ ぞうろんせつ
    天親菩薩造論説

    き みょう む げ こうにょ らい
    帰命無碍光如来

    え しゅ た  ら けんしんじつ
    依修多羅顕真実

    こうせんおうちょうだいせいがん
    光闡横超大誓願

    こう ゆ ほんがんりきえこう
    広由本願力廻向

    い  ど ぐんじょうしょういっしん
    為度群生彰一心

    き にゅう く どくだいほうかい
    帰入功徳大宝海

    ひつぎゃくにゅうだいえしゅしゅ
    必獲入大会衆数

    とく し れんげ ぞうせ かい
    得至蓮華蔵世界

    そくしょうしんにょほっしょうじん
    即証真如法性身

    ゆうぼんのうりんげんじんづう
    遊煩悩林現神通

    にゅうしょうじおんじ おう げ
    入生死薗示応化

    ほん しどんらんりょうてんし
    本師曇鸞梁天子

    じょうこうらんしょぼ さつらい
    常向鸞処菩薩礼

    さんぞう る し じゅじょうきょう
    三蔵流支授浄教

    ぼんじょうせんぎょうきらくほう
    梵焼仙経帰楽邦

    てんじんぼ さつろんちゅうげ
    天親菩薩論註解

    ほうど いんが けんせいがん
    報土因果顕誓願

    おうげんね こう ゆ  たりき
    往還廻向由他力

    しょうじょうしいんゆいしんじん
    正定之因唯信心

    わくぜんぼんぶしんじんぽつ
    惑染凡夫信心発

    しょうちしょう じ そく ねはん
    証知生死即涅槃

    ひっ し むりょうこうみょうど
    必至無量光明土

    しょ う しゅじょうかいふ け
    諸有衆生皆普化

    どうしゃくけっしょうどうなんしょう
    道綽決聖道難証

    ゆいみょうじょうどかつうにゅう
    唯明浄土可通入

    まんぜんじりきへんごんしゅう
    万善自力貶勤修

    えんまんとくごうかんせんしょう
    円満徳号歓専称

    さんぶ さんしん けおんごん
    三不三信誨慇懃

    ぞう まつほうめつどうひいん
    像末法滅同悲引

    いっしょうぞう あくち ぐ ぜい
    一生造悪値弘誓

    し あんにょうがいしょうみょうか
    至安養界証妙果

    ぜんどうどくみょうぶつしょうい
    善導独明仏正意

    こうあいじょうさん よぎゃくあく
    矜哀定散与逆悪

    こうみょうみょうごうけんいんねん
    光明名号顕因縁

    かいにゅうほんがんだいちかい
    開入本願大智海

    ぎょうじゃじょうじゅこんごうしん
    行者正受金剛心

    きょうき いちねんそうおう ご
    慶喜一念相応後

    よ  いだいとうぎゃくさん にん
    与韋堤等獲三忍

    そくしょうほっしょうしじょうらく
    即証法性之常楽

    げんしんこうかいいちだいきょう
    源信広開一代教

    へんきあんにょうかんいっさい
    偏帰安養勧一切

    せんぞうしゅうしんはんせんじん
    専雑執心判浅深

    ほう け  に  どしょうべんりゅう
    報化二土正弁立

    ごくじゅうあくにんゆいしょうぶつ
    極重悪人唯称仏

    が やくざい ひせっしゅちゅう
    我亦在彼摂取中

    ぼんのうしょうげんすいふけん
    煩悩障眼雖不見

    だいひ む けんじょうしょうが
    大非無倦常照我

    ほんしげんくうみょうぶっきょう
    本師源空明仏教

    れんみんぜんまくぼんぶにん
    憐愍善悪凡夫人

    しんしゅうきょうしょうこうへんしゅう
    真宗教証興片州

    せんじゃくほんがんぐあくせ
    選択本願弘悪世

    げんらいしょう じりんでんげ
    還来生死輪転家

    けっち ぎ じょう い しょし
    決以疑情為所止

    そくにゅうじゃくじょうむい らく
    速入寂静無為楽

    ひっち しんじんい のうにゅう
    必以信心為能入

    ぐきょうだい じ しゅう し とう
    弘経大士宗師等

    じょうさい むへんごくじょくあ
    拯済無辺極濁悪

    どう ぞく じしゅ ぐ どう しん
    道俗時衆共同心

    くゆいかしん し こうそうせつ
    唯可信斯高僧説

    by 126.233.159.11 匿名 €2019年5月22日 4:18:33 PM

  • リセマラ時期ですか?

    by 106.133.160.196 匿名 €2019年5月22日 4:04:05 PM

  • by 180.7.253.153
    イミフwww
    アプリ配信でGoogleだappleとか関係ないけどwww
    コンテンツの利権やらでバンナムの展開の仕方やらは
    あるだろうけどwww

    by 36.11.225.17 イミフ €2019年5月22日 8:33:46 AM

  • どゆこと?

    by 126.33.13.161 匿名 €2019年5月21日 11:53:26 PM

  • ↓わかる。俺は最初ガセだと思ったくらい。

    by 126.33.13.161 匿名 €2019年5月21日 11:52:33 PM

  • LRはなんかいつも絵が違うんだよなー。いったい誰描いてんのよ?

    by 220.148.9.162 匿名 €2019年5月21日 9:05:56 PM

  • 理想パーティ「L強化ターレス、Fフルパワーブロリー、ノーマルブロリー、LR超サイヤ人ブロリー、LR伝説の超サイヤ人ブロリー、ブロリー(怒)、ブロリー&パラガス」

    by 126.33.18.193 匿名 €2019年5月21日 4:13:54 PM

  • 相変わらずウンコくっせーけしぱんですね

    by 126.199.10.43 くさすぎ €2019年5月21日 12:25:58 PM

  • いくらドラゴンボールが日本のアニメでも、GoogleだAppleが日本のものじゃないんだからしょうがないんじゃないの?

    by 180.7.253.153 匿名 €2019年5月21日 9:24:07 AM

  • このクオリティでLR魔ベジを追加して欲しい

    by 218.40.104.20 匿名 €2019年5月21日 9:01:08 AM

  • 被り王 ぐっち 神コロ ドッカン三大課金ヤ人!龍石は眠れない!

    by 126.33.18.193 匿名 €2019年5月21日 7:38:07 AM

  • 日本は黙ってても金になるからなめられてるね。
    もう課金するのやめたら?

    by 153.163.33.227 匿名 €2019年5月21日 7:34:05 AM

  • カリケルの件があるから、海外先行にするのは海外で試験運用して変な挙動にならないか確認してから日本に導入ってことなのかと勘ぐってしまう。そうであれば海外ユーザーを馬鹿にしてるよね。
    あと日本導入を先延ばししてると必殺演出などをYouTubeとかで見てしまって、実装される頃には見飽きてガチャ引かなくなるユーザーも出てくるから同時あるいは早めに実装するのが普通だよなぁ。

    by 49.98.51.202 匿名 €2019年5月21日 7:32:19 AM

  • by 126.227.200.209 匿名 €2019年5月21日 7:17:02 AM

  • eraseは確かに消すの意味だけどerがついた瞬間に消しゴムの意味になるんやで
    逆に一消しゴムを連想しない方が凄いと思う。

    by 126.182.145.120 匿名 €2019年5月21日 7:12:17 AM

  • ペラリーさん極限きても勝てる余地なし

    by 182.251.111.202 匿名 €2019年5月21日 6:30:34 AM

  • 基本日本版のほうが先行実装されてるんだしたまには海外版先行でもよくない?

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年5月21日 6:06:16 AM

  • つーか、日本コンテンツなのに
    海外先行ばっかで情けねぇ

    by 124.34.13.74 情けねぇ €2019年5月21日 4:37:44 AM

  • さすがに海外ゲーだな

    by 126.242.189.97 匿名 €2019年5月21日 2:12:13 AM

  • by 124.208.106.134
    絵かっこいいのに技名の可愛さ

    by 126.33.18.193 匿名 €2019年5月21日 12:38:02 AM

  • バトルロード追加だと!?

    by 124.141.216.249 匿名 €2019年5月21日 12:19:33 AM

  • 技ベジブル力ロゼあたりから徐々に必殺演出良くなりだしたけどここ最近の進化は異常だな

    by 126.208.192.119 匿名 €2019年5月21日 12:17:02 AM

  • アニメのまんまで良いです。未来悟飯みたいな必殺まじでやめてくれ

    by 183.77.119.77 匿名 €2019年5月21日 12:13:34 AM

  • by 175.177.178.58 匿名 €2019年5月20日 11:30
    スクショみたか?

    by 221.113.235.71 匿名 €2019年5月21日 12:08:03 AM

  • まーたペラリーの存在意義がなくなっていく……

    by 1.79.83.205 匿名 €2019年5月21日 12:00:29 AM

  • 普通にアニメさながらの方がええやん
    アニメまんまが嫌ってドカバトオリジナルのクソ太線画の方がいいのかい?

    by 49.97.94.227 匿名 €2019年5月21日 12:00:29 AM

  • 同じキャラを二回もLRで出すとかどんだけネタが無いんだよ。
    キリがねぇな。

    by 182.251.120.220 匿名 €2019年5月20日 11:54 PM
    原作がある他のソシャゲの方が同じキャラの使い回し多いからな?
    むしろドッカンは少ない方だぞ
    4年やってやっと2周目だからな

    by 126.247.85.57 匿名 €2019年5月21日 12:00:13 AM

  • アニメのまま過ぎて逆に変に見えてくる

    by 60.237.90.203 匿名 €2019年5月20日 11:57:47 PM

  • 同じキャラを二回もLRで出すとかどんだけネタが無いんだよ。
    キリがねぇな。

    by 182.251.120.220 匿名 €2019年5月20日 11:54:29 PM

  • オメガブラスターの方がカッコいいと思う(小並感)

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年5月20日 11:51:27 PM

  • 必殺演出が完全に中華クオリティ
    tubeに動画上がってたから見たとき
    コラ動画かとか思ってたらまさかの公式とは

    by 61.46.179.38 匿名 €2019年5月20日 11:49:28 PM

  • イレイザーキャノンの方がカッコいいだろ?そういう事よ

    by 61.194.154.53 匿名 €2019年5月20日 11:47:58 PM

  • コスト48の伝説ブロリーが極限覚醒したら、とんでもない馬鹿火力コンビになりそうだな・・・新LRブロリーが日本で実装される頃とかに合わせてきそう

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年5月20日 11:47:12 PM

  • イレイザーキャノンはゲームでよく使われるのにスローイングブラスターはほとんどないのはなんでやろ

    by 118.18.250.162 匿名 €2019年5月20日 11:41:00 PM

  • 管理人のいうとおり演出は確かにいいけどアニメを切り貼りしたって感じだな

    by 220.156.1.74 匿名 €2019年5月20日 11:40:31 PM

  • 日本には来ません
    来ても当分先です

    by 126.247.85.57 匿名 €2019年5月20日 11:40:27 PM

  • 課金控えてたけどこのブロリーは欲しい
    おっしゃ久しぶりにいっちょ全力してみっかな…

    by 106.133.87.12 匿名 €2019年5月20日 11:37:57 PM

  • 全然、別件なんだけどザマスのアクティブスキル発動の時の台詞はなんでフルで音入ってないの?
    トランクス入ってるのになんでなんだろう

    by 114.165.75.191 匿名 €2019年5月20日 11:37:35 PM

  • ブロりチョーかっけぇじゃん
    アクティブからのかめはめ波で貫かれる直前に変身とかたまらんやろ
    (´º﹃º`)ソレホシイ…

    by 202.183.62.74 匿名 €2019年5月20日 11:32:25 PM

  • イレイザー=消しゴムとか思ってるアホいる?
    erase(消す)から来てるのはわかってるよな?w

    by 175.177.178.58 匿名 €2019年5月20日 11:30:45 PM

  • 消しゴムキャノンwwwww

    by 123.218.198.17 匿名 €2019年5月20日 11:26:12 PM

  • 悟空伝の事もあるから新ステージは考えているんだろうけど
    インフレに合わせて昔はちゃんとステージも作ってきたし冒険も頻度は低いけど追加されてたんだけどね。
    なんでそっちのペースをこんなに落とすことにしたんだろうか…

    by 126.224.110.97 匿名 €2019年5月20日 11:21:47 PM

  • いいぞぉ!!そのままドッカンバトルを消し去ってしまえー!

    by 133.209.36.16 匿名 €2019年5月20日 11:20:42 PM

  • このブロリーを持ってしても悟空伝の身勝手さんにはかなわない…かなわいんですよ!

    by 27.113.250.21 匿名 €2019年5月20日 11:20:35 PM

  • 一作目のフェス限ブロリーは不遇だな 復活つかないし 同属性にLRおるし
    二作目のほうが新旧使い勝手も良い

    by 114.178.193.219 匿名 €2019年5月20日 11:17:13 PM

  • サイバイマンかわいそう(´・ω・`)

    by 126.247.138.243 匿名 €2019年5月20日 11:16:38 PM

  • キャノンは砲撃とか
    消しゴム爆弾的な

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年5月20日 11:16:28 PM

  • 消しゴムキャノン!

    キャノンは何て訳すのや?

    by 49.97.105.199 匿名 €2019年5月20日 11:14:26 PM

  • もうペラリーとは言わせない

    by 124.40.101.236 匿名 €2019年5月20日 11:09:51 PM

  • 新ブロリーではなく、旧ブロリーのLRなんですね。

    とても人気があるし、全体攻撃無しで以前のLRと活躍する状況が異なるのは楽しい。
    けど、新ブロのLRも実装して欲しかった…!

    でも絵はとても魅力的だし、何よりアクティブスキルがあるのはワクワクする。
    管理人さんの仰るとおり、性能以前に欲しくなりますね。

    by 110.135.38.226 匿名 €2019年5月20日 11:07:55 PM

  • 消しゴムキャノンに、がちツボって笑い止まらん

    by 221.113.235.71 匿名 €2019年5月20日 11:07:44 PM

  • 絵がだんだんリアルになってきて、レジェンズっぽい。ドカバトは少し残念なゲーム性とかリアリティのない絵が飽きない要因だと思うなー。ゲームボーイはやり込んだけどPS4はやり込まない、みたいな違い(個人的に)

    by 164.70.243.65 匿名 €2019年5月20日 11:05:40 PM

  • 消しゴムキャノンは流石に草

    by 118.241.226.104 匿名 €2019年5月20日 10:58:50 PM

  • 今の作画のテカテカ感がないからほんとに映画のワンシーン見てるみたいやな

    by 118.241.226.104 匿名 €2019年5月20日 10:58:03 PM

  • Google翻訳って単語ごとに訳してるわけ?

    by 124.208.106.134 匿名 €2019年5月20日 10:57:55 PM

  • DLキャンペーンまで龍石貯めるかっ!
    ってこのサイト見に来てる時点で我慢
    できるわけないよな。
    先取りや魅力を伝えるのもサイトの仕事
    だからね。
    本当、ドッカンバトルの仕様でガシャを
    我慢出来る人は意志が強いな。
    特に無課金で続けるのって凄いわ。

    by 118.12.60.73 匿名 €2019年5月20日 10:53:17 PM

  • 変身シーンも必殺演出もくっっそカッコいい!

    by 111.90.40.133 匿名 €2019年5月20日 10:49:35 PM

  • 一々煽らなくてもいいじゃん
    みんなブロリー好きなんだから

    by 49.98.88.173 匿名 €2019年5月20日 10:49:08 PM

  • 必殺技演出がびびるほどかっこいい、、、っすねえ

    by 60.236.218.102 匿名 €2019年5月20日 10:47:30 PM

  • 先手には弱いね

    by 111.90.40.133 匿名 €2019年5月20日 10:46:15 PM

  • 112.71.132.189
    始まってすらいなかったぞ。

    by 183.77.119.77 匿名 €2019年5月20日 10:44:40 PM

  • バトルロード追加?

    by 219.107.103.79 匿名 €2019年5月20日 10:44:13 PM

  • 新劇場版ブロリーと違ってこれは全体攻撃ないから一応棲み分けできてるんじゃないか
    物語イベとか天下一武道会は向こうの方がいいでしょ

    by 58.95.164.205 匿名 €2019年5月20日 10:43:58 PM

  • 少なくともカリケルもカタログスペック以下にはなってないんだけどアホなの?

    by 180.1.188.206 匿名 €2019年5月20日 10:41:17 PM

  • LR龍拳もこんな性能だったらなー
    追撃は要らんけどディフェンス低下はどうにかしてほしい
    LRなのになんで致命的なデメリット持ってるん?

    by 60.68.94.96 匿名 €2019年5月20日 10:37:54 PM

  • 次来てもカリケルの下方修正の例があるからガシャは2,3日後に引いた方がいいぞ

    by 60.56.207.229 匿名 €2019年5月20日 10:37:21 PM

  • やっぱりブロリーはこれだよなぁ、どうせならファイターズみたいにハーッハッハッハーて言って欲しかったが

    by 49.97.100.108 匿名 €2019年5月20日 10:35:21 PM

  • まずお前から血祭りに上げてやる

    …を言って欲しかった。、

    by 121.109.247.206 匿名 €2019年5月20日 10:33:59 PM

  • ボイスといっても
    カカロットー!!!しか
    セリフ無いんですね。。。

    by 121.109.247.206 匿名 €2019年5月20日 10:33:03 PM

  • 海外のアクティブはボイスないんじゃね?知らんけど
    日本上陸したら普通につくでしょ

    by 110.233.166.47 匿名 €2019年5月20日 10:27:35 PM

  • 本当に権限ある社員がここにいるなら、アンチコメした奴
    のIPからドカバトアカウント特定して、当たらないテーブル等操作できるのでは? それでまたアンチコメされても自業自得じゃないのか?てか得することなんて一切ないよな 。バカなのか?って思う。まあ実際そんなことしないだろうし、相手にもされないよん。どうせガチャ爆死して陰謀説唱える厨二病みたいな奴でしょー2chとかいっぱいいるよね

    by 153.136.165.62 匿名 €2019年5月20日 10:25:30 PM

  • ドッカンが盛り上がるとゴキブリみたいに色んなところから
    沸いてくるなお前らぁwww
    何か余りにいつも沸くから逆に尊敬しちまうよ
    そんなにドッカン嫌いなのに何でわざわざサイトにまで足を運んで
    くるの?わざわざ喧嘩しにくるとか生粋の戦闘民族じゃん

    by 126.247.85.57 匿名 €2019年5月20日 10:24:19 PM

  • どんだけブロリー出すんだよ
    商売はわかるけど、露骨好き
    残念極まりない

    by 113.42.254.58 匿名 €2019年5月20日 10:23:48 PM

  • 演出の動画見たけど、アクティブにボイスなくて残念

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年5月20日 10:20:38 PM

  • せっかくアクティブ変身あるなら、通常は黒髪ブロリーでええやん。。。。。

    by 106.73.171.128 匿名 €2019年5月20日 10:20:38 PM

  • 61.89.249.112
    火消しと煽りのバイト楽で良いね笑
    俺もこのサイト使ってバイトしよかなw

    by 126.255.6.248 匿名 €2019年5月20日 10:17:58 PM

  • ペラリー「とうとう終わりの時が来たようだな…」

    by 112.71.132.189 匿名 €2019年5月20日 10:17:54 PM

  • 極限した体ブロリーと相性並べて使いたいなあ。
    でも新ブロと並べられないのはちょっと・・・

    by 211.125.255.29 匿名 €2019年5月20日 10:17:17 PM

  • 最新映画の目玉キャラと同名をLRで出すって。。。。

    by 106.73.171.128 匿名 €2019年5月20日 10:16:37 PM

  • バイトの書き込みのレベル低いな。バイトだからしょうがないけど。

    by 61.89.249.112 匿名 €2019年5月20日 10:14:01 PM

  • コメント伸びてると思ったら荒らしかよ
    新ブロと新旧ブロが同名ってアホやな

    by 106.133.50.178 匿名 €2019年5月20日 10:13:55 PM

  • この感じで怒りのスーパー悟飯でてくれないかな

    by 118.18.95.216 匿名 €2019年5月20日 10:13:40 PM

  • by 126.255.4.208 匿名 €2019年5月20日 10:03 PM

    おれもそう思う

    by 114.142.35.42 匿名 €2019年5月20日 10:10:25 PM

  • まんまやな

    by 49.106.200.103 匿名 €2019年5月20日 10:08:24 PM

  • ヤバ!このビジュアルのブロリー待ってたぜ!newブロリーと名前被ってるが許す!

    by 49.106.200.103 匿名 €2019年5月20日 10:06:40 PM

  • 自社買いで毎回セルラン1位とはおでれえたなぁ、脳ミソ空のやつは現実から目反らすねやっぱり

    by 49.97.100.108 匿名 €2019年5月20日 10:06:18 PM

  • 106.130の奴はイワンキャ君だよ
    最近やけに元気だね

    by 110.163.142.11 匿名 €2019年5月20日 10:05:13 PM

  • まぁ顎に金貢ぎたいやつだけ重課金すればいいんじゃない?
    どうせ今騒いでるのはアカツキのまわし者と無課金だけやからな。
    ※熱狂な廃課金コレクターは知らんが笑

    by 126.255.4.208 匿名 €2019年5月20日 10:03:21 PM

  • するーすんな

    by 106.130.132.116 匿名 €2019年5月20日 10:02:58 PM

  • 攻撃特化だけどちゃんとDEFにも補正あるしバランスいいキャラやな。

    by 106.129.217.197 匿名 €2019年5月20日 10:02:02 PM

  • 必殺モーションずば抜けてるやん…….

    by 106.130.209.163 匿名 €2019年5月20日 10:01:34 PM

  • 新ザマスといい新ブロリーといい休む暇もないな
    尚、当たらんもよう

    by 110.134.253.143 匿名 €2019年5月20日 9:59:52 PM

  • by 153.136.165.62 匿名 €2019年5月20日 9:53 PM
    この人も言ってるけどIP106.130〜の奴は前からいる荒らしだからスルー推奨
    ここの管理人滅多にコメント消さんけどね
    二周年のドッカン覚醒後の体ゴテンクスの記事でグロ画像を載せまくってた奴消したぐらいしか記憶にない

    by 49.98.211.146 匿名 €2019年5月20日 9:58:46 PM

  • 今日日アカツキがネット世論操作する会社に委託していないと本当に思ってるやつがいたらおめでたいな。

    普通に誉めてるやつもいるのはわかるよ。でも、持ち上げすぎて変なコメントばっかりはやっぱり気持ち悪いわ。

    https://www.j-cast.com/2006/08/10002482.html?p=all

    by 61.89.249.112 匿名 €2019年5月20日 9:58:22 PM

  • カリケルで切れてるのは引けなくて石帰ってこなくていじけてる奴らくらいだろう

    by 49.97.100.108 匿名 €2019年5月20日 9:57:47 PM

  • この強キャラ感のある必殺技
    一番好きやったし、再現率高いから超ほしい

    by 202.222.33.129 匿名 €2019年5月20日 9:57:23 PM

  • とうとう本物の映像のおでましか、これからは性能より演出で決めようか

    by 118.18.95.216 匿名 €2019年5月20日 9:56:17 PM

  • このブロリーは欲しいなあ
    この性能は配信終了まで前線で使えそうだ

    by 222.159.86.130 匿名 €2019年5月20日 9:54:56 PM

  • バグらせたままガチャ放置して稼ぎ切ったらバグ直したのもう忘れたの?
    お前らバカ??www

    by 126.207.151.217 匿名 €2019年5月20日 9:54:33 PM

  • 子供おじさん開き直ってて草w

    by 106.130.132.116 匿名 €2019年5月20日 9:54:32 PM

  • むしろゲームをむきになって否定してる方が脳ミソガキおやじだと思うが

    by 49.97.100.108 匿名 €2019年5月20日 9:54:11 PM

  • 106.130.132.116
    この子は煽りで有名です。過去には管理人にアク禁されたとか謎のコメントもしています 毎日のようにコメントしてとにかく誰かにキレまくってます 他の記事でも荒らしに結構な割合で絡んでいます。
    今後 106.130から始まるコメントをみた場合疑って下さい
    なぜか管理人含めおっさんにキレるのが一番の特長です

    by 153.136.165.62 匿名 €2019年5月20日 9:53:42 PM

  • バグでこれ以上の強さになったのが元に戻るってパターン以外下方修正なんてないわ
    現状この文章から読み取れるだけの強さは保証されている
    バグで必殺追撃が超必殺になったりとかしない限り修正などない
    下方修正とか言ってる奴はあの騒動なにも分かってなさそう

    by 49.97.94.66 匿名 €2019年5月20日 9:53:26 PM

  • 下方ってテキストに書かれてない効果が出てたのを修正したことやろ?違うんか?

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年5月20日 9:52:37 PM

  • 下方修正されようがかっこいいからいいよ

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年5月20日 9:52:06 PM

  • おわこん?おっさんどもと、投稿している輩。
    うざいから、消えてくれ。

    by 1.66.98.228 匿名 €2019年5月20日 9:51:48 PM

  • 某有名Pも業者に頼んで工作してたから敏感なんだよ ほっといてあげよう

    by 126.87.246.245 匿名 €2019年5月20日 9:51:15 PM

  • バカみてーな火力のブロリー たまらんなぁ

    by 60.141.24.27 匿名 €2019年5月20日 9:51:05 PM

  • カリケル下方修正事件もう忘れてて草
    頭ドッカンだなお前らwww

    by 126.207.151.217 匿名 €2019年5月20日 9:50:34 PM

  • 必殺演出は素晴らしい

    by 118.18.95.216 匿名 €2019年5月20日 9:50:23 PM

  • 消えろ!カス!悪口?楽しいか?

    by 1.66.98.228 匿名 €2019年5月20日 9:48:31 PM

  • 変身後の性能バカじゃねえのw

    by 59.147.67.47 匿名 €2019年5月20日 9:48:28 PM

  • 次の極のLRは魔人ブウが来てほしいな

    by 60.139.183.57 匿名 €2019年5月20日 9:48:05 PM

  • カリケルみたいにまた下方修正入って阿鼻叫喚するお前らの未来が見えるわw

    by 126.207.151.217 匿名 €2019年5月20日 9:46:26 PM

  • ゲームくらい子供になったっていいだろ

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年5月20日 9:45:14 PM

  • 子供おじさんで何が悪いんだよ?
    逆にカッコいいだろうが!!

    by 1.75.211.47 匿名 €2019年5月20日 9:45:03 PM

  • あーなるほど。超激戦のリンクは既存の覚醒メダルで予告ねーのか

    by 1.75.246.231 匿名 €2019年5月20日 9:44:50 PM

  • 劇BOSS入らんなら出番ないね。お疲れ

    by 126.208.192.119 匿名 €2019年5月20日 9:44:47 PM

  • by 106.130.132.116 匿名 €2019年5月20日 9:40 PM
    このゲーム新キャラ登場時以外見所ないのになんでまだやってんの?新キャラで喜ばないならこのゲームの何が楽しいの?周回?

    by 49.97.94.66 匿名 €2019年5月20日 9:43:30 PM

  • つーか、ゲームで新キャ来て喜ぶとか子供かw
    子供か?…子供おじさんか?

    by 106.130.132.116 匿名 €2019年5月20日 9:40:55 PM

  • 悟空フェス回すか龍石貯めるか迷う

    by 119.231.12.174 匿名 €2019年5月20日 9:39:27 PM

  • フェス限の場合超激戦予告あるからね

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年5月20日 9:38:51 PM

  • 盛り上がれないやつはわざわざ来んなよめんどくさいな、リアルでもめんどくさいって言われてそう

    by 49.97.100.108 匿名 €2019年5月20日 9:38:02 PM

  • 一応海外では今年から悟空の日は大型キャンペーンってことになったんだろ
    そのキャンペーンの第2弾にドクターウィローとかガーリックなんか出すわけないやろ

    by 49.97.94.66 匿名 €2019年5月20日 9:37:27 PM

  • 専用の超激戦メダルないし伝説降臨でしょ

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年5月20日 9:37:18 PM

  • アクティブスキルあるんだからフェス限LRなんじゃないの?

    by 1.75.246.231 匿名 €2019年5月20日 9:36:13 PM

  • でもこれ同じレベルの必殺演出、性能で13号とか出されても確かに盛り上がんないわ

    by 182.251.128.56 匿名 €2019年5月20日 9:35:01 PM

  • つーかドラゴンボールじたいオワコンなのによく盛り上がれるよなオッサンども。

    by 106.130.132.116 匿名 €2019年5月20日 9:34:14 PM

  • せっかくだし力LRブロリーとの頂・伝説降臨やってくんないかな、いまだにあっち持ってないし

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年5月20日 9:33:29 PM

  • みんながブロリーネタで盛り上がってるのに、空気読めない社員、社員、社員!!うるせえのがいるなぁ〜 アカツキの社員に親でも殺されたガキか?

    by 153.136.165.62 匿名 €2019年5月20日 9:31:48 PM

  • 後メタルクウラも。

    by 61.4.171.225 匿名 €2019年5月20日 9:30:50 PM

  • 切り抜きって言われても納得するレベルだわ

    by 27.120.161.208 匿名 €2019年5月20日 9:30:26 PM

  • 必殺技演出、敵キャラのほうが優遇されてるよな、このブロリー、超のブロリー、知のブラック、売り上げの関係か?

    by 61.4.171.225 匿名 €2019年5月20日 9:30:06 PM

  • さあ、映画イベントやってるうちに技上げ用ブロリー9体作っとくか。

    by 153.186.14.191 匿名 €2019年5月20日 9:29:41 PM

  • マツブシにアカウント売ろうと思ってたけど、ちょっと来るまで置いておこうかな。

    by 126.100.72.32 匿名 €2019年5月20日 9:28:25 PM

  • ドラゴンボール

    悪キャラは
    フリーザとブロリーでしか
    金儲け出来ない説w

    by 49.98.158.87 匿名 €2019年5月20日 9:27:25 PM

  • 気玉を押し付けてムニ〜ンってなるとこ好き

    by 27.113.250.21 匿名 €2019年5月20日 9:26:13 PM

  • よし、冷静になろう
    リークの初見は危険

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年5月20日 9:26:09 PM

  • またブロリーか
    劇場版なら13号やボージャックがあるし
    他にもDr.ウィローやガーリックJr.みたいな未登場もいるのにね
    ブロリー自体は嫌いじゃないけど
    こうもブロリーをゴリ押しするDB関係者は地獄に落ちれば良いのなとは思う

    by 106.157.20.171 匿名 €2019年5月20日 9:25:49 PM

  •  1.75.253.30
    いや、それは知ってる
    俺が言いたいのはGTキャラや未来キャラが編成できるのになんでブロリーは同名扱いにしたんだろうってこと

    by 49.97.97.15 匿名 €2019年5月20日 9:25:24 PM

  • カッコいいキャラをカッコいいって言ったら社員とか

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年5月20日 9:25:20 PM

  • リーダー評価8.0、サブ評価9.5くらいかな

    by 58.95.102.248 匿名 €2019年5月20日 9:23:36 PM

  • 火力的に使い分けってレベルじゃないからなあ
    フルパワーキャラ入れられるっつっても

    by 175.177.5.147 匿名 €2019年5月20日 9:23:16 PM

  • 頭持って顔面を岩にこすりつけるやつ今でもトラウマだわ

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年5月20日 9:22:46 PM

  • by 126.234.47.51 匿名 €2019年5月20日 9:20 PM
    大丈夫!
    ビルス欲しかった人は初日に引いてるし、そうじゃない人は悟空に備えているから影響は少ない。

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年5月20日 9:22:34 PM

  • こういうとこの褒めるコメントを本当に社員だと思ってる人いたんだね

    by 153.182.59.156 匿名 €2019年5月20日 9:21:36 PM

  • 何故これを周年で出さなかったのか…
    それにしても再現率ハンパないな
    これは誰でも欲しくなるだろ

    by 106.133.87.12 匿名 €2019年5月20日 9:21:25 PM

  • 既存のLRブロリー、これと比べるとイラストもダサいし必殺演出もほぼ使い回しだったりで全然ダメだな。てかなんでバリアが卵型になってんの

    by 126.182.145.120 匿名 €2019年5月20日 9:20:43 PM

  • みんな盛り上がってるけど今、日本では
    伝説降臨ビルスやってるからw
    こういうの見た後にビルスひかんわね…
    初の伝説降臨ピックアップのLRビルス、
    忘れないでやってくれ。ひかんけど…

    by 126.234.47.51 匿名 €2019年5月20日 9:20:01 PM

  • いうほど欲しいか?
    新ブロリーダーで使えないとか微妙だわ

    by 182.167.27.114 匿名 €2019年5月20日 9:18:41 PM

  • どっちでもいいやん。
    いい入れ歯買えよ。

    by 49.104.24.119 匿名 €2019年5月20日 9:18:34 PM

  • リーダーターレスでフレンド超ブロリーやぞ

    by 110.233.166.47 匿名 €2019年5月20日 9:18:33 PM

  • ブロリー飽きた
    もう要らない

    by 126.207.151.217 匿名 €2019年5月20日 9:18:15 PM

  • これはかっこいいわ
    でも超ブロリーがスタメン落ちはないだろ
    状況によって使い分けることはあるだろうけど

    by 175.132.46.69 匿名 €2019年5月20日 9:17:10 PM

  • 昔の奴まんまやんけ
    他の演出と比べてクオリティが狂ってる

    by 182.251.151.199 匿名 €2019年5月20日 9:16:29 PM

  • アカツキの社員によるコメント数が全体の何%くらいあるのか、このコメント欄、アプリ、ツイッター等で分析してもらえると嬉しいです。

    コメント欄の賛辞が酷すぎて歯が浮きます。

    by 61.89.249.112 匿名 €2019年5月20日 9:15:17 PM

  • ターレスと並べたらサポート込で気力+5で計算タイミングの関係上ATKサポも効果上がるから結構ヤバそう

    by 221.118.105.10 匿名 €2019年5月20日 9:14:54 PM

  • 旧作は赤ちゃんの時
    夜泣きうるさかっただけで殺すんやぞ

    怖すぎやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年5月20日 9:13:08 PM

  • by 221.185.66.211 匿名 €2019年5月20日 9:08 PM
    変身機能持ちはつくよ

    by 110.233.166.47 匿名 €2019年5月20日 9:09:37 PM

  • 言うてベジータはリーダーやってる系譜にどかどか強キャラ突っ込まれてるやん

    by 175.177.5.147 匿名 €2019年5月20日 9:08:47 PM

  • この映画のブロリーはホントわけわからなく暴れてたよね。ジェイソンのような恐怖感も無かった。シナリオや演出のせいでデザインは良いのに全く思い入れがない。キャラに魅力がない。

    by 220.108.197.70 匿名 €2019年5月20日 9:08:46 PM

  • 旧ブロって変身強化には属していないけどこいつはどうなんだろ?
    新ブロは属してるしカテゴリ入りするんかね?

    by 221.185.66.211 匿名 €2019年5月20日 9:08:34 PM

  • ガシャ出る時は力LRブロリーもピックアップにしてほしい 。
    並べて使いたい!

    by 182.251.133.31 匿名 €2019年5月20日 9:08:24 PM

  • 変身後の必殺モーション恐ろしくカッコイイな、かめはめ波と撃ち合いした時の2撃目ないのがちょっとだけ残念だけども

    by 180.23.39.147 匿名 €2019年5月20日 9:08:24 PM

  • 長期戦なんて使う場所一個しかねえじゃん

    by 153.182.59.156 匿名 €2019年5月20日 9:08:05 PM

  • 4周年から怒涛すぎて超4のふたりの空気感ハンパない

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年5月20日 9:07:23 PM

  • この演出かっこいいけど、火力しかあんま魅力ないな。ディフェンス上昇はカリケルに付けちゃったから、付けなかったのかな?
    今や長期戦に向いてないと、ガシャしてもなぁってなるな。

    by 126.159.231.192 匿名 €2019年5月20日 9:06:23 PM

  • 4コンビ、カリケル、ブロリー
    そろそろ純粋サイヤ人パがやばい
    前からやばいけど

    by 110.233.166.47 匿名 €2019年5月20日 9:04:16 PM

  • 個人的には圧倒的こっち派

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年5月20日 9:03:49 PM

  • なんだかんだで旧ブロも好きなんだよなぁ

    by 14.8.43.160 匿名 €2019年5月20日 9:03:14 PM

  • by 106.130.132.116

    初心者か⁇

    by 42.124.158.211 匿名 €2019年5月20日 8:59:13 PM

  • アカツキ社員のコメントに釣られんなよ
    どうせ顎の養分にされるだけ

    また新手の手口で詐欺られるぞ

    by 126.255.4.208 匿名 €2019年5月20日 8:59:03 PM

  • インフレも甚だしい
    よく素直に喜べるな

    by 106.130.132.116 匿名 €2019年5月20日 8:57:26 PM

  • by 126.208.161.28 匿名 €2019年5月20日 8:45 PM
    それ一作目のブロリーだし

    by 106.133.176.81 匿名 €2019年5月20日 8:56:46 PM

  • こんな絶好のタイミングで中年パラガス出さないってマジ?
    失望しました、ヒーローズのファンになります

    by 110.233.166.47 匿名 €2019年5月20日 8:56:43 PM

  • 必殺技演出が劇場版カラーしてていいな。

    by 219.101.24.219 匿名 €2019年5月20日 8:56:14 PM

  • 必殺演出やべぇかっこよすぎるだろ
    今までの奴とは別次元なレベルじゃねぇか

    by 27.120.161.208 匿名 €2019年5月20日 8:55:48 PM

  • まさか新ブロが劇BOSSでスタメン落ちとはな
    リーダーだし相当生き残りそうだったのに

    by 175.177.5.147 匿名 €2019年5月20日 8:55:28 PM

  • リンクスキル発動できなくていいから同名カード複数編成可にしてほしい

    by 58.95.164.205 匿名 €2019年5月20日 8:54:10 PM

  • この威力で必殺二回はやばすぎ

    by 60.157.75.12 匿名 €2019年5月20日 8:54:04 PM

  • これ親子三代かめはめ波のブロリーだから素で超サイヤ人なんでしょ
    悟空とラストに殴り合う方は2段階変身でそのうち出るでしょ

    by 182.251.128.56 匿名 €2019年5月20日 8:52:29 PM

  • 今回のフェスLR親子三大と伝説降臨ブロリーは七夕キャンペーンに持ってくるとか DLキャンペーンって海外と連動するんだし、あっちはあっちで別キャラじゃね

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年5月20日 8:49:42 PM

  • 劇場版超ブロリーの名前変えてくんないかな
    並べたいよ

    by 58.95.164.205 匿名 €2019年5月20日 8:49:14 PM

  • by 118.240.228.135
    ノーマルブロリーで変身&アクティブならフルパワーも編成出来たけど金儲けの事で同名問題スルーしてやがるアカツキめぇ!

    by 126.33.18.193 匿名 €2019年5月20日 8:48:59 PM

  • ターレスリーダーでフレに超のブロリーってすれば一応共存できるのでは?
    変身前同士は同名だからリンク発動しないけど、変身後同士ならリンク発動するんかな?

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年5月20日 8:48:32 PM

  • 映画じゃタイトルに名前も入れてもらってるし
    ドッカンバトル とはブロリーの事であるって感じ

    by 27.113.250.21 匿名 €2019年5月20日 8:45:30 PM

  • 管理人にアク禁された

    by 106.171.15.166 匿名 €2019年5月20日 8:45:15 PM

  • 旧劇版なら耐久型が良かったなぁ。
    パッシブは『何なんだぁ今のは』でダメカット+頭鷲掴みモーションの反撃持ちなら出るまで課金したのに。

    by 126.208.161.28 匿名 €2019年5月20日 8:45:04 PM

  • 必殺演出神やん

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年5月20日 8:44:54 PM

  • 一番最初の絵アイソレ効きすぎて蛯名健一みたいになっとるやんけ

    by 49.97.94.94 匿名 €2019年5月20日 8:44:33 PM

  • 劇場版bossで新ブロリーと共存できないのか…
    ブロリー→パッシブ変身スーパー化→アクティブ変身伝説化なら完璧だったのに

    by 106.130.49.21 匿名 €2019年5月20日 8:43:31 PM

  • そもそもブロリーは伝説形態が至高で最強のはずなのに超3に変身しとるのおかしいからな
    こんな扱いになるのも必然やね

    by 110.233.166.47 匿名 €2019年5月20日 8:43:24 PM

  • フルパワーブロリーと一緒に編成出来ないけどゴルフリ天使なら旧LRブロリーと並べるって感じか、新旧ブロリー同士で並べたかったよ

    by 126.33.18.193 匿名 €2019年5月20日 8:42:49 PM

  • 変身演出も含め完璧なブロリーだな
    絵がまんますぎて映画の絵を切り抜いたようにしか見えない

    by 49.98.144.102 匿名 €2019年5月20日 8:41:37 PM

  • 必殺モーションはほんと最高だな
    もうブロリーはお腹いっぱいだが

    by 211.124.143.83 匿名 €2019年5月20日 8:41:36 PM

  • ブロリーは優遇されてるなぁ、最近じゃ劇場版の敵として再び登場してドッカンでも性能が良く、旧劇場版の力ブロリーも極限で良くなったし凄いよ。超3ブロリーは…極限で性能が良くなるでしょ。

    by 180.198.141.140 匿名 €2019年5月20日 8:40:48 PM

  • これって映画二回目のブロリー?
    それとも初代の2週目ってこと?

    by 126.208.160.109 匿名 €2019年5月20日 8:39:41 PM

  • 親子三代キャンペーンみたいのが来るんだろうな日本にも
    あとこれ伝説降臨じゃね?

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年5月20日 8:37:17 PM

  • なんで130%なのもっと上げてよ

    by 120.74.171.245 匿名 €2019年5月20日 8:36:54 PM

  • 親子三代カクカクかめはめ波実装あくしろよ

    by 110.233.166.47 匿名 €2019年5月20日 8:36:10 PM

  • 日本は夏の大型CPで親子三代とブロリーのWフェスかな?
    ぶっちゃけ親子三代いらないから、いつかの夏フェスみたいに
    このブロリーと黒髪→超のベジット出してくれないかなあ

    by 106.72.41.193 匿名 €2019年5月20日 8:34:46 PM

  • !!!!!!!

    by 106.133.87.12 匿名 €2019年5月20日 8:33:43 PM

  • LRブロリーの素体のイラスト、クラウチングスタートする前みたいやな

    by 126.224.162.86 匿名 €2019年5月20日 8:33:15 PM

  • よし、もちろん今日からみんなブロリストの仲間入りだよな!?

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年5月20日 8:31:35 PM

  • てか親子三代が手抜きすぎるだろ
    日本版の怒ったぞ悟空も不安になるわ

    by 106.72.41.193 匿名 €2019年5月20日 8:31:35 PM

  • 最初の絵も映画本編再現やぞ
    まあ映画より酷いけど

    by 110.134.253.143 匿名 €2019年5月20日 8:31:21 PM

  • 鬼強やんけ
    もうダメだ、オシマイだ

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年5月20日 8:30:40 PM

  • 執拗なペラリー3虐め

    by 126.44.194.147 匿名 €2019年5月20日 8:30:19 PM

  • ほぼアニメ再現のハイクオリティ演出の中に紛れる、低クオリティのサイバイマンな

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年5月20日 8:29:04 PM

  • ついにペラリーちゃんに相棒ができるんだな

    by 126.71.252.16 匿名 €2019年5月20日 8:28:56 PM

  • 確かに絵は酷いねw
    演出は良いけどなんだこの絵は。
    最初のとかやばいなジョジョ立ちなのか?w
    旧LRブロリーの覚醒前の超サイヤとかすごいかっこいいのに。

    by 126.224.64.67 匿名 €2019年5月20日 8:27:27 PM

  • 動画の850万のアタック値は虹でサポートのメタルクウラ込の1.88×1.48×1.3で454%アップしてる状態でのアタック値だから実際は無凸とかだともっと下がるのか

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年5月20日 8:27:14 PM

  • イケメンンンン!!!!!!!

    by 60.114.84.247 匿名 €2019年5月20日 8:26:51 PM

  • こんなん誰だってほしいわw

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年5月20日 8:26:42 PM

  • これ3億キャンペーンの後半の伝説降臨じゃない?
    去年はその位置付けはゴクフリだったけど、
    今年は3億Wフェスと後半の伝説降臨のLRブロリーで畳み掛けて来るぞこりわ(笑)
    その完全なる布石でしょ、これ。
    億キャンペーンのフェスは海外同時だけど、伝説降臨なら好きなタイミングで出せるし。
    タイミング的にも次の伝説降臨3億キャンペーン後半だし。

    by 126.159.231.192 匿名 €2019年5月20日 8:26:36 PM

  • 新ブロと同名じゃなかったら課金しまくって回したのに
    バカツキは金稼ぐ方法すら考えられなくなったんか?

    by 122.132.184.235 匿名 €2019年5月20日 8:26:29 PM

  • このブロリーってボイス無しなのか?

    by 60.132.22.211 匿名 €2019年5月20日 8:26:10 PM

  • フェス技トランクスみたいにブロリー➡︎超サイヤ人ブロリー(ターン数で変身)➡︎伝説の超サイヤ人ブロリー(アクティブで変身)で良かったのにな

    by 118.240.228.135 匿名 €2019年5月20日 8:24:40 PM

  • ヒット来たの4月だっけ、海外から4ヶ月遅れか
    終わりやね(絶望)

    by 110.233.166.47 匿名 €2019年5月20日 8:23:43 PM

  • 格が違いすぎる…
    https://youtu.be/MJcNUCE591k

    by 126.35.198.116 匿名 €2019年5月20日 8:22:55 PM

  • 今回は全てのモーション神懸かってるよね
    ヤバッ久しぶりにモチベ上がるわ

    by 106.133.87.12 匿名 €2019年5月20日 8:22:36 PM

  • 超のブロリーはBRって付けるべきやな

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年5月20日 8:22:34 PM

  • ダメカ、DF無限上昇とかじゃないとあんまり引く気起きないな。LRステで必殺時DF90%ならサポート入れれば10万超えてくるだろうけどなんだかな。

    by 59.133.191.58 匿名 €2019年5月20日 8:21:41 PM

  • ブロリスト大歓喜

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年5月20日 8:21:31 PM

  • 超のやつと併用できないの悲しいなぁ
    どっちもカッコイイから一緒に使って見たかったなー

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年5月20日 8:21:15 PM

  • またガシャか…日本も海外もガシャだけやな…日本に至っては冒険も放置バトルロードも放置でガシャのみ更新とかイカレてるのが現状だし…

    by 49.98.213.214 匿名 €2019年5月20日 8:20:14 PM

  • 悟空伝基準の性能だね
    カテゴリーバトロが温く感じる様になってきてんな

    by 111.239.184.114 匿名 €2019年5月20日 8:19:55 PM

  • 七夕でフェス親子出して少ししてから伝説降臨でブロリーとか?

    by 124.212.7.221 匿名 €2019年5月20日 8:19:52 PM

  • すげーな
    必殺演出が完全にアニメだな
    過去1番クオリティ高いんじゃないか?

    by 106.72.41.193 匿名 €2019年5月20日 8:19:46 PM

  • もうこいつ偽ブロリーなんだよな

    by 126.79.77.245 匿名 €2019年5月20日 8:19:15 PM

  • キャラゲーなんだから新キャラで盛り上がるのは当たり前よ
    つーかバトロ追加されたところでキャラがインフレし過ぎて瞬殺だしもうどんなステージが来ようが俺TUEEEして終わりでしかないぞもうこのゲームにゲーム性を求めるのは諦めた方がいい

    by 110.233.166.47 匿名 €2019年5月20日 8:17:57 PM

  • かっこよハァハァハァ

    by 119.228.117.113 匿名 €2019年5月20日 8:16:05 PM

  • クソゲーレビュー参考画像

    by 61.89.249.112 匿名 €2019年5月20日 8:15:52 PM

  • 変身と演出はクオリティが高いというか映画のを切り取ってそのまま貼った感が凄い

    by 203.112.54.62 匿名 €2019年5月20日 8:15:40 PM

  • コメント欄の美辞麗句は疑えよ。ほとんどが社員か社員の組んだAIによる書き込みやからな。

    このクソゲーのレビューのコメント数の多さと評価の良さ見てアカツキの世論操作の異常さが突出してることがよくわかる。

    by 61.89.249.112 匿名 €2019年5月20日 8:15:02 PM

  • ブロリーの絵なんだこれ 最初とか肩すくめてんじゃん

    by 27.81.78.93 匿名 €2019年5月20日 8:14:47 PM

  • 運営が力入れてるのが分かるクオリティー
    これは是が非でも手に入れたい!

    by 106.133.87.12 匿名 €2019年5月20日 8:14:28 PM

  • 純粋170%とか言われてたけど全然違うやんw

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年5月20日 8:13:46 PM

  • 俺TUEEEEが楽しいから引いてます

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年5月20日 8:13:10 PM

  • 49.97.97.15
    そう思うなら超のブロリーと旧ブロリーの超激戦で手に入る超サイヤ人ブロリーで試してみなよ
    編成できないから

    by 1.75.253.30 匿名 €2019年5月20日 8:13:04 PM

  • 同じキャラばかり。もっとカード少ないやつを追加してくれや…

    by 106.133.139.132 匿名 €2019年5月20日 8:13:02 PM

  • ブロリーは修正するところなさそうだろ

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年5月20日 8:12:50 PM

  • 褒めても使う用事が無いだろ

    こいつ当てて俺つえーやって終わりじゃん

    by 126.35.212.55 匿名 €2019年5月20日 8:10:29 PM

  • 中途半端な倍率のキャラをまずフェスにしないだろ

    by 114.189.206.189 匿名 €2019年5月20日 8:09:20 PM

  • バトルロードなんか新ステージを追加しない以上当たっても無用の長物

    by 45.64.240.235 匿名 €2019年5月20日 8:08:08 PM

  • コメント欄がキモいわ。アカツキが出してるアプリのレビュー欄みたい。こいつら世論操作にチカラ入れてるところがまじでキモいわ。

    by 61.89.249.112 匿名 €2019年5月20日 8:07:58 PM

  • 三大かめはめ波もブロリーも両方技にすんのかよ

    by 114.189.206.189 匿名 €2019年5月20日 8:07:47 PM

  • 旧ブロと新ブロって別人って設定じゃなかった?
    それなら同じ超サイヤ人形態でも同名扱いにならないはずだけど

    by 49.97.97.15 匿名 €2019年5月20日 8:07:46 PM

  • さ、運営。
    LRカリ&ケールの修正、もう1回いっとく?
    修正してからのこのLRブロリーの火力って…
    てっきりインフレ押さえる為と思ったが
    ブロリーで儲ける為だった?かなり悪質だな
    伝説ガシャ告知前の全龍石返還はよw
    悟飯&悟天そしてブロリー。
    完全に超売上を狙いやがったな!

    by 118.12.60.73 匿名 €2019年5月20日 8:07:20 PM

  • これはまさか頂伝説降臨のパターンか?
    あれ結構な地獄だったんだけど…

    by 221.185.66.211 匿名 €2019年5月20日 8:07:15 PM

  • 変身と必殺演出が映画そのまますぐてビビった
    なんだこのクオリティは

    by 126.2.128.238 匿名 €2019年5月20日 8:07:09 PM

  • 普通にLRフェス後の伝説降臨では?
    いつもやってるお馴染みの流れ

    by 49.96.13.232 匿名 €2019年5月20日 8:06:34 PM

  • 両方フェス限LRならイメージしやすかったんだが片方だけフェス限LRとか日本版にどういう風にくるんだ

    by 219.115.44.142 匿名 €2019年5月20日 8:03:25 PM

  • やっぱりブロリー といえばこっちだよね

    by 61.24.191.12 匿名 €2019年5月20日 8:03:15 PM

  • いい加減同名カード編成させろ
    完全同キャラってのは糞要素だけど

    by 1.75.212.57 匿名 €2019年5月20日 8:03:12 PM

  • 性能も十分だし、演出ハンパなくかっこいいけど
    新体ブロリーと同名って時点でかなりキツいわ
    旧LRと一緒に入れられたところで、旧が100%足かせだし・・・

    by 122.132.184.235 匿名 €2019年5月20日 8:01:55 PM

  • 48%てなんや
    ドルオタやったんかこいつ

    by 114.189.206.189 匿名 €2019年5月20日 8:01:41 PM

  • このブロリーはフェス限じゃないんでWドッカンではきません

    by 153.166.185.57 匿名 €2019年5月20日 8:01:32 PM

  • 微妙とか言ってた三十分前の俺を金属バットで脳天をカチ割って殺してやりたい。本当にごめんなさい。力LRの6億倍はカッコいい。最近特に演出力入れてきたな。悪役好きだから欲しいわ

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年5月20日 8:00:35 PM

  • 名前を「超サイヤ人ブロリー」じゃなく「超ブロリー 」みたいな感じにしてくれないかな
    そしたらフェス限新劇場版ブロリーと共存できるから

    by 126.125.71.109 匿名 €2019年5月20日 8:00:01 PM

  • ベルトと首飾りの玉が気の光反射してるとことかめっちゃ細かいな!

    by 121.81.117.139 匿名 €2019年5月20日 7:59:56 PM

  • わざわざ三大親子とブロリーを同時期に出したんだし、日本版ではWドッカンフェスで出そうな気がする

    by 110.134.253.143 匿名 €2019年5月20日 7:59:51 PM

  • 俺、旧ブロリーあまり好きじゃないんですが変身後のイラスト見てカッコいい、欲しいって思っちゃった

    やはりドッカンバトルはワクワクさせてくれるぜ・・・日本版にも来るのが今から楽しみ!

    by 49.98.166.197 匿名 €2019年5月20日 7:59:47 PM

  • ついに完全なるDFEに強いブロリーだ

    by 60.112.38.106 匿名 €2019年5月20日 7:59:31 PM

  • 流石にしつこい

    by 115.124.48.15 匿名 €2019年5月20日 7:58:40 PM

  • やばい!
    必殺演出まじでかっこよすぎw
    ブロリー好きとしては絶対手に入れなあかんやつや

    by 126.125.71.109 匿名 €2019年5月20日 7:57:41 PM

  • 必殺演出映画完全再現やんけ・・・

    by 121.81.117.139 匿名 €2019年5月20日 7:57:16 PM

  • 旧ブロと新ブロは同名でも編成させてくれやあ…

    by 36.11.225.177 匿名 €2019年5月20日 7:57:12 PM

  • ここまで火力出るのが最新LRの標準にするんだったらカリケルの下方修正するなよ

    by 106.72.197.192 匿名 €2019年5月20日 7:57:04 PM

  • やっと極のフェス限LRが追加されるのかと思ったら伝説かよ
    そろそろ極側にもフェス限LR追加してくれよ

    by 126.233.10.228 匿名 €2019年5月20日 7:56:55 PM

  • ドッカンバトルさんはブウが嫌いなのかな

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年5月20日 7:56:40 PM

  • 日本版は親子LRと新ブロLRのWガチャか?

    by 126.193.68.213 匿名 €2019年5月20日 7:56:20 PM

  • 首グリングリンのブロリーより、こっちの方が100倍かっこいいな。

    by 61.23.160.2 匿名 €2019年5月20日 7:56:09 PM

  • こいつ挿れれるターレスの株が上がる

    by 106.130.130.153 匿名 €2019年5月20日 7:56:09 PM

  • 必殺かっこよ過ぎないか?
    今までのとは別次元のクオリティ

    by 153.232.247.158 匿名 €2019年5月20日 7:54:56 PM

  • ブロリー ばっか
    アル飯吸収ブウのまともなカードだせよ

    by 106.129.124.1 匿名 €2019年5月20日 7:54:47 PM

  • 名前どうにかならんのかな

    by 153.182.250.191 匿名 €2019年5月20日 7:54:17 PM

  • 変身前のイラストの皮膚を破って溢れ出る気の表現狂わしいほどすき
    殻をぶち破るかの如き気を再現してくれて本当に嬉しい…嬉しい…

    by 110.134.253.143 匿名 €2019年5月20日 7:53:16 PM

  • イラスト微妙(特に最初)と思ったが演出やべぇな・・
    初見だと映画の切り抜きにしか見えんクオリティやわ

    あと名前の方は修正入りそうな気もするがどなんやろ?

    by 153.213.245.183 匿名 €2019年5月20日 7:52:33 PM

  • でも童貞なんだよね…
    俺は悪魔だ…www

    by 126.241.231.251 匿名 €2019年5月20日 7:52:29 PM

  • 七夕で親子とブロリーのWフェスで決まったな

    by 49.98.160.17 匿名 €2019年5月20日 7:51:42 PM

  • まさか、LRも2週目に突入なのか・・・?

    by 218.46.125.122 匿名 €2019年5月20日 7:51:28 PM

  • 伝説降臨なら今開催してもええやろ
    明日からビルスと交代しとけや

    by 49.97.92.252 匿名 €2019年5月20日 7:51:26 PM

  • 日本版だとフェス限になってWフェスになるかも
    今まで通常ガチャは大猿変身以外のLRはいなかったし
    アクティブなら尚更

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年5月20日 7:50:54 PM

  • 演出は素晴らしいし紙防御じゃないのもいいけど新劇場版ブロリーと併用できないってのが気になりすぎる

    by 27.127.4.166 匿名 €2019年5月20日 7:50:13 PM

  • 海外版は伝説降臨でメチャクチャかっこいい新LRブロリー、かたや日本版はいまさらのLRビルス。

    by 49.97.110.60 匿名 €2019年5月20日 7:50:10 PM

  • カリケルの為に溜めたメダルだけどブロリー欲しいな
    どっちと交換したらいいか迷う(゚∀゚)

    by 106.133.87.12 匿名 €2019年5月20日 7:48:19 PM

  • 変身BGMブウと同じなのか

    by 175.134.131.126 匿名 €2019年5月20日 7:47:22 PM

  • 驚天動地の4周年はGWからだった・・・?クオリティの上がり幅とんでもねえな
    直近の超化悟空にも期待したいなあ、頼むぞ運営

    by 114.191.25.197 匿名 €2019年5月20日 7:47:21 PM

  • by 119.241.228.192
    必殺だけじゃなく変身シーンの再現度もヤバいな

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年5月20日 7:45:29 PM

  • 必殺演出変身前も変身後も、通常必殺も超必殺もやばすぎ・・・
    こりゃ3億DLはとんでもないものがくるんやろなぁ(ワクワク)

    by 60.36.81.90 匿名 €2019年5月20日 7:44:24 PM

  • 変身後はかっこいいけど1枚目肩上がりすぎなのか首下げすぎなのか違和感凄い

    by 126.87.246.245 匿名 €2019年5月20日 7:44:22 PM

  • カカロットー!カカロットよー!wwwwwwwwwwww

    by 114.186.118.64 匿名 €2019年5月20日 7:43:45 PM

  • フェスメダル貯めとこ

    by 1.75.211.47 匿名 €2019年5月20日 7:43:34 PM

  • 演出すげーな

    by 153.232.120.131 匿名 €2019年5月20日 7:43:11 PM

  • by 119.241.228.192 匿名 €2019年5月20日 7:42:40 PM

  • 使う用事が無い

    バトロに用事が無ければ悟空伝も用事が無い

    いつもの様に俺つえーやっておわりだね

    by 126.35.212.55 匿名 €2019年5月20日 7:42:04 PM

  • これは。。石の使いどころが難しいなぁ。。

    by 211.1.223.18 匿名 €2019年5月20日 7:42:03 PM

  • 旧ブロは大物感あるなやっぱ

    by 153.176.38.137 匿名 €2019年5月20日 7:41:47 PM

  • by 119.241.228.192 匿名 €2019年5月20日 7:41:28 PM

  • アクティブスキルってことは島田敏氏のボイスが聞けるのか?

    「ハーッハッハッハッハ!!」
    「カカロット・・・カカロットォォオッ!!」

    by 180.146.142.227 匿名 €2019年5月20日 7:40:41 PM

  • あんな演出見てワクワクしないわけがない

    by 119.241.250.208 匿名 €2019年5月20日 7:40:22 PM

  • 旧ブロリーは前は必殺打ったらスキだらけになってたのが、極限ぐらいから必殺打つと硬くなって先制に弱いって形に変わってきたな。
    先制に硬い方が原作再現っぽいけど、それだと撃ち漏らしあった時にイライラさせられるから仕方ないね。

    by 111.239.185.32 匿名 €2019年5月20日 7:39:35 PM

  • 必殺技が映画鑑賞してるみたいだわ…。
    新劇場版ブロリーとの同名回避してほしい。
    ま、100連程度じゃ当たらん気がするがね
    いつくるかわからんキャラに龍石貯めるはず
    ないしな…どーすっかなぁ。
    変身悟空の必殺技演出は多分ショボいw

    by 118.12.60.73 匿名 €2019年5月20日 7:39:33 PM

  • ブロリストだからこれは欲しいわ
    でも変身悟空欲しいなあ

    by 124.211.168.79 匿名 €2019年5月20日 7:39:31 PM

  • 変身ブラック並の必殺演出が次に出るのはいつになるのか

    by 124.212.7.221 匿名 €2019年5月20日 7:39:01 PM

  • あのごみカリケルが有能?
    価値観終わってんな

    by 114.142.35.42 匿名 €2019年5月20日 7:38:39 PM

  • 親子三代より…

    by 182.251.133.31 匿名 €2019年5月20日 7:38:37 PM

  • 変身後の絵格好良すぎワロタ
    こんなんずるいわ

    by 49.98.150.24 匿名 €2019年5月20日 7:36:52 PM

  • 変身シーンの再現度やべぇ

    by 124.87.106.100 匿名 €2019年5月20日 7:36:20 PM

  • アカツキ社員がエラく持ち上げんなぁ
    新規カード出てもユーザーはもうそんなワクワクしてないぞ

    by 126.34.126.65 匿名 €2019年5月20日 7:35:39 PM

  • 必殺演出の土煙や気弾を受けた時の煙がすごいアニメっぽいなこれ

    by 126.182.79.106 匿名 €2019年5月20日 7:34:09 PM

  • 滅茶苦茶カッコよくて草

    by 218.224.185.224 匿名 €2019年5月20日 7:33:42 PM

  • 49.239.67.199
    もう既にその動画のリンク貼ってる人いるぞ

    by 49.98.14.250 匿名 €2019年5月20日 7:33:05 PM

  • イベントのサポートアイテムに一人乗りたいのポットキボンヌ

    by 27.113.250.21 匿名 €2019年5月20日 7:32:46 PM

  • これ3ヶ月待たされるとしたら地獄だな
    それまでのフェスキャラ引く気失せるわ

    変身悟空は引くけど

    by 49.97.92.252 匿名 €2019年5月20日 7:32:45 PM

  • Z戦士でモーションいいのだれよ?
    ゴジータブルーぐらいだわ!
    激怒悟空も変身悟空みたいな立ち絵じゃね?

    by 153.163.33.227 匿名 €2019年5月20日 7:32:33 PM

  • いや普通に必殺演出は神がかってるだろ
    特に変身後の通常必殺はヌルヌル動くし下手すりゃアニメ超えてるレベル

    by 58.12.156.216 匿名 €2019年5月20日 7:32:11 PM

  • 戦闘アニメが劇場版クオリティで震えた・・・

    メタルクウラのチームか

    by 180.146.142.227 匿名 €2019年5月20日 7:31:21 PM

  • コイツやば!
    海外の人が先に使っている動画で
    リーダー復活ゴルフリサンド
    リンクが 超激戦、スーパーサイヤ人
    サポートが知属性メタルクウラ
    でアクティブアリでattack850万行ってるわ。
    しかも変身のシーンものっているし
    コイツ変身条件が軽ければヤバいくらい強いな。
    一応リンクのせとくわ。
    https://youtu.be/NOrT5VfXiuk

    by 49.239.67.199 匿名 €2019年5月20日 7:29:58 PM

  • ヌルヌルだけど迫力が足りないわコレ
    新ブロの方が好きだわ俺

    by 123.103.173.135 匿名 €2019年5月20日 7:29:55 PM

  • 割と真面目に超サイヤ人悟空の必殺演出担当が未来飯チームが濃厚になってきてしまったな。
    カリケルやらザマスやらで有能班は使っちゃっただろうし、
    未来飯チーム最後の必殺演出多分変身ベジータだろうからそろそろ回ってきても不思議じゃないな。

    by 126.243.80.36 匿名 €2019年5月20日 7:29:43 PM

  • メタル飯をなんとかしてあげてよ、、

    by 60.101.209.138 匿名 €2019年5月20日 7:28:27 PM

  • これ必殺モーション過去最高レベルじゃね?今までのアニメ再現モーション以上にアニメ再現してると思う

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年5月20日 7:28:26 PM

  • 解雇とか頭おかしいんじゃねーかアホ

    by 106.130.130.153 匿名 €2019年5月20日 7:27:35 PM

  • 魔人ブウのLRずっと待ってるんだがなぁ
    フリーザ、セルがいるのに魔人ブウだけLRいない

    by 126.35.211.81 匿名 €2019年5月20日 7:26:16 PM

  • 変身前は伝説化してないんだから違うの当たり前だろアホ

    by 210.146.174.222 匿名 €2019年5月20日 7:25:34 PM

  • トランクスよりはマシ
    トランクス多すぎね?

    by 126.233.160.235 匿名 €2019年5月20日 7:25:20 PM

  • 空中バコバコビルドッカン演出とかクソ過ぎて頭にきますよ〜

    by 126.3.55.76 匿名 €2019年5月20日 7:25:02 PM

  • 今いる力LRブロリーと同じ映画のはずなのになんで名前違うんだよ。

    by 36.12.109.204 匿名 €2019年5月20日 7:24:27 PM

  • まだ同名イジメすんのかよ

    by 60.41.10.71 匿名 €2019年5月20日 7:24:11 PM

  • 必殺技すげぇな
    ドッカンもここまできたか

    by 126.35.211.81 匿名 €2019年5月20日 7:24:06 PM

  • ブロリーはやっぱこうでないとなあ
    理不尽な感じがいい

    by 114.189.206.189 匿名 €2019年5月20日 7:23:37 PM

  • by 110.163.13.210 匿名 €2019年5月20日 7:21 PM 
    やっぱりそーなるかもですよね
    もう、ビル班解雇して(懇願)

    by 101.141.89.61 匿名 €2019年5月20日 7:23:06 PM

  • DLキャンペーンは海外共通だった気がするからもうすぐくるやろ(適当
    6月中旬でええぞ、いやそうしろや!

    by 49.97.92.252 匿名 €2019年5月20日 7:22:46 PM

  • 旧ブロリー流石にしつこすぎるっしょ
    悟空やべジータみたいな作品の顔ならともかくフェス限3体にLR2体って
    新ブロリーならまだしもね……

    by 106.73.88.0 匿名 €2019年5月20日 7:22:42 PM

  • 8月は海外と足並み揃えるから多分目玉にはならないはず

    by 118.18.250.162 匿名 €2019年5月20日 7:22:18 PM

  • アクティブ後必殺ATK値850万って出てる~
    こわ~い

    by 153.176.38.137 匿名 €2019年5月20日 7:22:00 PM

  • かっこよすぎ

    by 125.202.203.101 匿名 €2019年5月20日 7:21:43 PM

  • トランクスもビル班じゃなかったし、順番的に激怒悟空はビル班の可能性がかなり高いね

    by 110.163.13.210 匿名 €2019年5月20日 7:21:19 PM

  • 日本版にくる時名前変えてくれないかな?

    by 124.215.118.41 匿名 €2019年5月20日 7:21:08 PM

  • 8月まで待てるかo(`ω´ )o

    by 1.75.211.47 匿名 €2019年5月20日 7:20:32 PM

  • 必殺技もイラストも好み過ぎて辛い
    日本も早くしろ〜

    by 126.3.55.76 匿名 €2019年5月20日 7:20:06 PM

  • 必殺技モーション力入れすぎだろ
    歴代最高レベルじゃないか?

    by 49.96.13.232 匿名 €2019年5月20日 7:19:41 PM

  • いやガシャ産LRであってフェスLRじゃないよ。リーダースキルのしょぼさみればわかるだろ

    by 153.166.185.57 匿名 €2019年5月20日 7:19:34 PM

  • コレ超1悟空の必殺演出ビル班になるんじゃ…ないですか…?もしかしたら…

    by 101.141.89.61 匿名 €2019年5月20日 7:19:28 PM

  • クソかっこええ

    by 124.215.118.41 匿名 €2019年5月20日 7:19:11 PM

  • ときどき出てくるアニメクオリティーの必殺技。
    悪役の方が気合入ってるイメージあるわ〜
    必殺はかっこいいわこれ

    by 126.224.65.127 匿名 €2019年5月20日 7:18:46 PM

  • 8月の大型キャンペーンの目玉はLR親子とLRブロリーでほぼ決まりだな。

    by 101.128.153.172 匿名 €2019年5月20日 7:18:37 PM

  • 劇場版BOSS以外ならこっちのブロリーの方いいのかな?
    もしかして劇場版BOSSでもターレスリーダーにしてこっち使った方いいのかな?

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年5月20日 7:18:17 PM

  • 親子カクカクかめはめ波さんはどうしてああなっちゃったの?

    by 49.97.92.252 匿名 €2019年5月20日 7:17:14 PM

  • まんま映画で草

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年5月20日 7:16:24 PM

  • 4周年のビルドン超4コンビとレベルが違いすぎるっピ!

    by 126.3.55.76 匿名 €2019年5月20日 7:16:10 PM

  • 映画みたいな感じでやばい

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年5月20日 7:15:46 PM

  • 必殺は全部単体か

    by 124.212.7.221 匿名 €2019年5月20日 7:15:45 PM

  • https://youtu.be/MJcNUCE591k
    やばスギィ!

    by 49.97.92.252 匿名 €2019年5月20日 7:15:24 PM

  • そりゃ海外のマーケットの方が
    日本より規模が大きいんだろ。
    日本と違って無課金プレイヤーが少ないんじゃない?w

    by 1.75.211.47 匿名 €2019年5月20日 7:14:46 PM

  • 必殺のクオリティワロタ。テレビアニメかよ。

    by 59.147.67.47 匿名 €2019年5月20日 7:13:58 PM

  • はい、超課金確定しました!原作準拠ズルすぎww

    by 27.113.250.21 匿名 €2019年5月20日 7:13:54 PM

  • ドカバトにしては必殺ヌルヌル動くな

    by 153.176.38.137 匿名 €2019年5月20日 7:13:22 PM

  • 同名やめろよマジで
    別人だろあっちは

    by 1.75.237.89 匿名 €2019年5月20日 7:13:11 PM

  • クラウチングスタートはまずこうやります

    by 150.246.111.25 匿名 €2019年5月20日 7:12:20 PM

  • https://m.youtube.com/watch?time_continue=27&v=NOrT5VfXiuk
    すまん、こんなん欲しくなってしまうわ

    by 218.164.56.54 匿名 €2019年5月20日 7:11:34 PM

  • 必殺演出やば過ぎて草
    親子かめはめ波はどうしてああなった…

    by 49.97.92.252 匿名 €2019年5月20日 7:11:00 PM

  • 動画ってどこで観れるの?

    by 106.133.87.12 匿名 €2019年5月20日 7:10:35 PM

  • こいつが居れば純粋サイヤ人だけで復活戦士パ作れるのか。
    強いか弱いかは別としてだけど

    by 221.185.66.211 匿名 €2019年5月20日 7:10:27 PM

  • インフレしすぎワロタ

    by 60.237.249.95 匿名 €2019年5月20日 7:10:18 PM

  • 海外優遇されすぎ!
    悟空の日でフェス限LR2体とか周年祭かよ!
    日本にくるのは3億の時か?
    でもダウンロード祭は世界共通だからなあ。

    by 153.163.33.227 匿名 €2019年5月20日 7:09:50 PM

  • チラシとブルマ

    by 126.211.19.138 匿名 €2019年5月20日 7:09:07 PM

  • 必殺技の演出はかなり凝ってるな

    by 106.132.83.37 匿名 €2019年5月20日 7:09:05 PM

  • 動画見てきたけど必殺技カッコ良すぎない?

    by 59.129.146.226 匿名 €2019年5月20日 7:07:47 PM

  • 伝説降臨か

    by 27.114.23.31 匿名 €2019年5月20日 7:06:41 PM

  • アクティブスキル付きなのか
    一度きりでも気力+24とATK48%upは強いな

    by 218.164.56.54 匿名 €2019年5月20日 7:02:11 PM

  • 血湧き肉躍る

    by 1.75.211.47 匿名 €2019年5月20日 7:01:52 PM

  • 既存カテゴリの2体目のリーダーが結構増えてきましたね
    古いカテゴリはどんどん2体目のリーダーを出していく感じなのかな?

    by 126.84.25.186 匿名 €2019年5月20日 7:00:33 PM

  • 必殺は全体攻撃?
    1体だと中確率必殺追撃で2体だと追撃必殺確定?
    英語わかんねえ

    by 153.176.38.137 匿名 €2019年5月20日 6:59:27 PM

  • 変身後は
    1体の時追撃、中確率で必殺に変化
    2体の時必殺確定追撃
    かな?
    変身条件が緩ければ普通に強いね、アクティブもあるし

    by 153.213.157.101 匿名 €2019年5月20日 6:59:25 PM

  • 同名だったら辛いなー

    by 153.214.231.50 匿名 €2019年5月20日 6:58:34 PM

  • 旧劇場版とは同名じゃないけど新劇場版とは同名ってことかな。

    by 210.198.126.203 匿名 €2019年5月20日 6:57:22 PM

  • 敵2体以上じょないと追撃ないなら微妙じゃね?

    by 1.75.246.5 匿名 €2019年5月20日 6:56:42 PM

  • あらイケメン。強さはそんなでもないけど

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年5月20日 6:56:27 PM

  • 絵ダセェw

    by 111.239.184.114 匿名 €2019年5月20日 6:56:18 PM

  • かっこいーんだよクソドモ。

    by 106.130.130.153 匿名 €2019年5月20日 6:55:47 PM

  • 新ブロリーパに入れられない時点で割と無能では?

    by 60.104.122.78 匿名 €2019年5月20日 6:55:08 PM

  • 変身後

    by 1.75.254.112 匿名 €2019年5月20日 6:54:41 PM

  • イラスト残念

    by 118.18.95.216 匿名 €2019年5月20日 6:54:01 PM

  • 映画ブロリーと名前被ってんのかー

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年5月20日 6:53:57 PM

  • 新ブロリーと同名かこれ?

    by 126.26.202.93 匿名 €2019年5月20日 6:53:54 PM

  • 超のブロリーも好きやけどやっぱこっちだよなぁ

    by 126.3.13.242 匿名 €2019年5月20日 6:53:46 PM

  • 新映画のやつと同名?

    by 126.199.82.73 匿名 €2019年5月20日 6:53:19 PM

  • まじポ?

    by 49.98.153.72 匿名 €2019年5月20日 6:53:10 PM

  • またブロリー かよ。

    by 182.251.228.2 匿名 €2019年5月20日 6:52:54 PM

  • カッコいいけど、そんな強くなくない?

    by 115.30.185.150 匿名 €2019年5月20日 6:51:51 PM

  • 3度も殺されるペラリー…

    by 118.18.250.162 匿名 €2019年5月20日 6:51:31 PM

  • 欲し過ぎる

    by 49.97.92.252 匿名 €2019年5月20日 6:51:10 PM

  • かっこいい

    by 49.98.91.157 匿名 €2019年5月20日 6:49:47 PM

  • いちこめ

    by 113.156.174.64 匿名 €2019年5月20日 6:49:04 PM

  • かこいい

    by 106.132.86.186 匿名 €2019年5月20日 6:48:54 PM

  • 絵がアメコミみたいで変

    by 49.106.192.184 匿名 €2019年5月20日 6:48:52 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム