数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【栄光の輝き】ミスター・サタンの考察

time 2017/03/15

【栄光の輝き】ミスター・サタンの考察

【栄光の輝き】ミスター・サタンの考察です。

強襲サンド時最高ATK

6215

+3000サンド時最高ATK

9515

50%upサンド時最高ATK

11605

70%upサンド時最高ATK

13761

120%upサンド時最高ATK

19151

気玉リーダーサンド

87604

自属性気玉23個取得時ATK

↑パッシブ発動時

 

強襲サンド時最高ATK

27775

+3000サンド時最高ATK

44275

50%upサンド時最高ATK

54725

70%upサンド時最高ATK

65505

120%upサンド時最高ATK

92455

気玉リーダーサンド

434720

自属性気玉23個取得時ATK

↑パッシブ未発動時

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒)

HP

10813

ATK

9800

DEF

844

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.25

必殺技倍率

2.2(低レベル10)

必殺追加効果…HP7000回復、気力9から必殺発動

 

【スキル】

リーダースキル

超属性の気力+3

パッシブスキル

超高確率で自分のATK80%down

リンクスキル一覧

天下一武道会優勝者

気力+1

チャンピオンの力

気力+1

英雄

DEF20%down

金持ち

気力+1

新生・天下一武道会

ATK300up

 

 

 

 

 

 

【概評】

777先日データインしたものの、未だゲーム内では登場予告もないキャラクターです。777日キャンペーンの中で配布orドロップ、もしくはエイプリルフール用のキャラクターでしょうか?

 

キャラクターとしては、何よりも特筆すべきはその圧倒的なステータスでしょう。何せ、限界突破すらしていないURであるのに、そのATKは最強の合体戦士達に迫る程です。

これより上のATKステータス値を持つのはコスト58の面々、LRキャラクター、そしてゴジータ・ベジット・ロゼのみです。

通常URにして、ドッカンバトルを華々しく彩る最強キャラクター達にも匹敵する程のステータスは正しく圧巻です。

 

更に、超属性を率いるリーダースキルは非レアガシャ産のキャラクターとして非常に強力で、この括りでは普通にトップを争うレベルと言えます。

フレンドに【極まりしブルーの力】超サイヤ人ゴッドSSベジットを捕まえればすぐに超属性デッキを編成出来ますから、優秀なリーダーがいないような進行度であるなら非常に有用な超属性のリーダーです。

 

正しき魂を持った正義の戦士達をリーダーとして率いるその姿は、原作さながら、輝かしい栄光を背負った救世主然としています。

 

そして無論、実戦においても原作さながらにハリボテな弱さです。何せパッシブでほぼ毎ターン80%弱体化してしまいますから。

 

パッと見は悟空やベジータ並みの強さにも見えますが、Z戦士達に混ぜて実戦で使えばどうしようもないです。一般人から見たら最強だけどZ戦士の水準ではこんなもんだぜ、という再現なのしょうか?

 

低気力からでも必殺を撃て、更に回復も行えはしますが、火力はあんまりにもあんまりですしリンクも壊滅的、肝心の回復すら大した量ではないですから、性能的に考えれば『代替リーダーとして活かせるか』という面に全てが集約されるでしょう。

 

ただ、パッシブが発動しないバーチャルドッカン大乱戦においては低コストながらそれなりの突破要員にはなれますし、突破出来ればそれなりのリーダーにはなれるので、こちらへの適正はそれなりにはあります。

DEFは紙なので、集団に混ぜてやるなりして上手く活かしてやりたいです。

 

 

【潜在能力解放について】

全パラメータマス解放時最高ATK(パッシブ発動時)

強襲サンド時最高ATK

7865

+3000サンド時最高ATK

11165

50%upサンド時最高ATK

14905

70%upサンド時最高ATK

17721

120%upサンド時最高ATK

24761

気玉リーダーサンド

114169

自属性気玉23個取得時ATK

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。パッシブ発動下においては、ステータスマス全解放の120%upサンド時でもATK25000という格の違いを見せつけてくれます。DEFがクソみたいな値なので、『治癒能力UP』なんかを取っていけば最高に無駄な潜在能力解放となってくれるでしょう。

 

ただ、『回避』なんかは例えばこのようなキャラクターに付けても普通に優秀なアタッカーなんかに付けても効能に差はないので、どうしてもこのサタンをキャラクターとして活かしていきたい、役割を持たせたいというならやはり回避でしょう。

 

【相性の良いキャラクター一例】

【極まりしブルーの力】超サイヤ人ゴッドSSベジット

リーダーとして使うならまずフレンドはベジットでしょう。低ランクでは覚醒前しか出ないでしょうが、覚醒前でもランク相応のステージ攻略では十分な効果は得られます。

 

【乙女心のミステリー】ビーデル

まともにリンクを組めるキャラはほとんどいません。せめてブウと繋がれるリンクくらいあればと思いますが…。

 

【心なき破壊衝動】魔人ブウ(純粋)

下がりやがったATK50%も巻き戻してくれるイケメンです。

 

【老界王神は使うべき?】

使うべくもないでしょう。上げたいならSRのサタンを食わせるべきです。それすらちょっともったいないかも…。

ただ、バーチャルドッカンでは技レベルは攻撃力に影響するため、そちら用に上げるのはまあアリでしょうか。

コストも低いですから、集団の後ろにすぐくっつけるように出撃させてやればダメージを受けずにそれなりのアタッカーにはなれます。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

直近の高難易度ステージでは活躍の芽はまずないですが、イベントキャラクターとしては非常に優れたリーダースキルですし、コスト制限やバーチャルなどの面ではそれなりの適正もあり、この手の入手難易度が低いキャラクターとしては割と優秀な方ではあるかもです。これで入手難易度が高かったらお笑いですが…。

 

気になるのはいつ実装されるかですが、エイプリルフールの実装にしてはデータインが早すぎる気もしますし、ちょっと謎な感じです。

※通算ログイン777日のログインボーナスだったようです。おおよそのユーザーにとっては無関係なカードでしたね…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 2022年にも何も起きない…

    コイツがドッカン覚醒&極限する日は来るのだろうか?

    by 106.128.127.107 匿名 €2022年7月4日 10:56:31 AM

  • 後々何かありそうだから一応残してるけど多分サ終まで何もないだろうな…

    by 110.135.154.94 匿名 €2021年2月16日 4:39:19 PM

  • コイツなんで777日に配るようなキャラだったのか

    by 1.75.250.225 匿名 €2021年2月12日 6:22:37 PM

  • 4000日のドッカン覚醒が来たらLRサタン&悟空になって評価が10.10になるぜ

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年5月17日 4:34 PM

    それアツイな、そんなのが来るとは思えないけど一応7体とも残しとくかな

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年7月20日 2:09:44 PM

  • そして虹にしたぜ弱すぎだけど地球人クリリンに入れても超激戦悟飯クリアできた

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月1日 9:46:30 AM

  • 4000日のドッカン覚醒が来たらLRサタン&悟空になって評価が10.10になるぜ

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年5月17日 4:34:43 PM

  • 最近777日で貰って初めてこのカードの存在を知った
    千日悟空も今では微妙な存在とはいえこのサタンは思い切り人を馬鹿にしたようなログボである
    昔のドッカンを感じさせる良いクソカード

    by 126.35.146.15 匿名 €2020年5月8日 1:21:48 AM

  • このミスターサタンにカテゴリが一つも付いてないのはなんでなんやろか
    リンクには天下一武道会があるし、それ以外にもセル編かブウ編付いてても良いように感じる

    by 126.66.243.37 匿名 €2019年12月13日 12:19:38 AM

  • 今日貰った
    最近SSRのピッコロとか悟飯とかログボで貰えて面白いなぁと思ってたけどなぜ今更こんなバカにしたような性能のサタンが…最初セルとサタンの瓦割りイベの敗者報酬のサタンがおまけで配布されたのかと思った

    by 60.155.250.111 匿名 €2019年9月23日 9:19:27 AM

  • こいつ知サタンの技上げに使ったわ

    by 58.12.156.216 匿名 €2019年9月1日 9:52:52 AM

  • 本日来ました!が、どーすりゃいーのこれ?LR前の技上げ用かな?

    by 49.98.139.193 匿名 €2018年12月23日 11:07:44 AM

  • 今日もらったけど、ババに売っても100ポイントにしかならないのはさすがにドン引きした

    by 122.223.41.194 匿名 €2018年8月26日 8:51:40 PM

  • 千日との落差よ

    by 180.198.85.166 匿名 €2018年8月23日 1:55:38 AM

  • 7枚配布されたから、とりあえず2枚はババダンクしといたよ。w

    by 111.239.103.194 匿名 €2018年3月27日 10:38:06 AM

  • やっと777日になったから期待してたのにこれだから…( ̄▽ ̄;)

    by 14.3.139.100 匿名 €2017年7月17日 7:37:56 PM

  • キャラ枠 埋まるのもったいないからプレゼントボックスに入ってるまま

    by 126.100.227.94 匿名 €2017年5月10日 10:38:30 PM

  • 「超高確率」の確率検証に使いやすそう
    今更だが

    by 126.11.229.141 匿名 €2017年3月20日 8:35:29 AM

  • 4月1日にLRになるのは良いアイデアwww

    まーそんな粋な事する運営じゃないわな

    by 1.72.8.23 匿名 €2017年3月19日 1:51:30 AM

  • フレンドでこのサタン出てきたけど、入手の方法が謎

    by 69.201.41.202 匿名 €2017年3月18日 1:49:32 PM

  • これがLRになるのはアリだな。
    ミスター・サタンは地球人にとって伝説的存在だもんな

    けどなぁ…777日通算ログインボーナスとして相応しいとは思えない。

    by 60.108.168.244 匿名 €2017年3月18日 2:45:44 AM

  • なるほど!このサタンがLR化するならまだマシだが777日も遊んでるんだからもっと使えるマシなのくれよなぁ

    普通に悟空とかじゃダメだったんすかねぇ

    by 1.72.8.23 匿名 €2017年3月17日 11:35:00 PM

  • これがLRになるのか?

    by 182.251.243.6 匿名 €2017年3月17日 11:00:59 AM

  • ドッカン民民度低いな~wwwww

    by 202.157.101.22 サーモン田中 €2017年3月17日 9:26:20 AM

  • 二年もやってこんなクソみたいな報酬かよ
    ネタにしても寒過ぎる
    なんつーか遊び心ってのをはき違えてるな

    by 114.172.184.153 匿名 €2017年3月17日 4:46:30 AM

  • 777日連続ログインの目玉ってこれ?

    by 182.251.243.17 匿名 €2017年3月17日 2:02:36 AM

  • 2枚目だよね

    by 111.216.219.161 キンタロウ €2017年3月16日 10:11:51 PM

  • きたよ

    by 111.216.219.161 キンタロウ €2017年3月16日 10:11:26 PM

  • 26.233.18.181文句があるなら見るなよ。
    ボケカスアホ死 ね

    by 210.163.222.4 あいうえお €2017年3月16日 6:28:24 PM

  • 人気サイトの宿命か。

    弱い犬ほど、よく吠える。

    by 49.98.55.179 匿名 €2017年3月16日 6:26:03 PM

  • ネタ考察にマジレスするノンケクソガキは†悔い改めて†

    by 42.124.151.129 匿名 €2017年3月16日 1:02:54 PM

  • 一応こっちにも

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年3月16日 12:25:27 PM

  • 777日目ログボらしいな、これ

    by 153.183.192.99 匿名 €2017年3月16日 11:46:18 AM

  • マグつまんね

    by 220.156.3.2 匿名 €2017年3月16日 11:42:42 AM

  • スルーすりゃいいのにわざわざ難癖付けるだけだからな

    by 182.249.245.3 匿名 €2017年3月16日 11:07:41 AM

  • こういう考察も楽しんで見れない奴って人生つまんなそう
    批判ばかりして周りに悪影響与えるだけの存在だな

    by 131.147.49.68 匿名 €2017年3月16日 11:03:09 AM

  • せっかくIP表示しているのですから、
    キッズ達をアク禁にしましょうw

    by 222.147.76.137 匿名 €2017年3月16日 9:31:48 AM

  • (この記事)あぁ^~いいっすね^~
    (争う奴が多いとは)たまげたなぁ…
    (擁護やアンチは必要)ないです
    とりあえず黙って見れない奴は帰って、どうぞ

    じゃけんドカバトしましょうねぇ~

    by 60.94.12.22 匿名 €2017年3月16日 9:22:51 AM

  • 過剰な管理人擁護が一番うざい。

    by 49.104.50.48 匿名 €2017年3月16日 8:51:56 AM

  • 俺以外みんなキモいって事でこの件は終わりでよくね?

    by 126.245.129.64 匿名 €2017年3月16日 8:03:55 AM

  • アルブウ厨と超ベジット厨の言い争い
    GT信者とアンチの戯れ
    ピッコロ封じのときのエロ画像

    今回の荒れ方が一番最悪だな。。。

    by 126.11.229.141 匿名 €2017年3月16日 7:54:58 AM

  • お金を払ってるわけでもないのに

    批判する権利なんてないんだよ

    こんな考察いらないと言うのなら回れ右でいい

    タダ見してるくせに厚かましい

    気に入らないなら他の攻略サイトへどうぞ

    by 126.161.146.207 匿名 €2017年3月16日 7:52:52 AM

  • なんかゲームに目新しいことないから記事も停滞するよね
    つまらなくなってきたなぁ

    by 126.199.150.241 匿名 €2017年3月16日 7:07:01 AM

  • 正当な批判ならまずほとんどの人が反論しないんだよ。批判コメに対してこれだけ反論があるってことは批判側が正当化してるだけで他の人には正当なものとして認められてないだけ。モラルが欠けてたり悪態つくだけだからそうなる。

    そろそろ味方のATKを中確率で50%くらい上げるパッシブ持ちのサタンが出ないかなぁ。

    by 42.145.193.220 匿名 €2017年3月16日 7:03:53 AM

  • そうだぞ!人の悪い所ばっかり探す、大人になっちゃだめだぞ!

    おじさんも、立派な大人じゃないが、色盲で気玉の色も見分けがつかないが頑張ってるんだ!

    ここのサイトに訪れる仲間として、ドッカンバトルを盛り上げようじゃないか!

    by 60.145.39.56 匿名 €2017年3月16日 4:57:45 AM

  • 有名だから、とかみんなから好感を集めているから、とか嫉妬的な感情で攻撃する人はどこにでも結構いるんですよね。こういった人たちは目的が転じて、ここの考察の良し悪しよりも、ここの考察を荒らすことが好きなんですよ。
    ここではやはり擁護するよりも無視を決めこむのが1番いいです。絡まれなくなるとどんどん考察に関係のない滑稽な行いをするようになるでしょうが、その後にはそういった人たちはここには来なくなるでしょう。

    by 223.176.7.130 匿名 €2017年3月16日 4:48:53 AM

  • 4月1日にドッカンしないのかな

    by 222.145.71.128 匿名 €2017年3月16日 4:10:07 AM

  • からの?

    by 113.153.16.159 亜奈留 €2017年3月16日 3:52:30 AM

  • 信者ではないと思います。
    記事を読ませて「もらってる」立場として
    執筆されてる方の悪口を言うのは違いますよね?
    そこに嫌悪感を感じて異議を申し立てるのは
    ヒトとして普通の感情だと思います。
    お腹いっぱいご飯食べさせてもらって
    「飯が不味い!作ってるやつの料理の腕疑うわ」
    って言ってるのと同じと言えば分かるかな?
    ヒトとしておかしいですよね?

    by 202.229.189.132 匿名 €2017年3月16日 3:40:08 AM

  • 管理人さんのこと悪く言う奴まじで明日渋谷のハチ公前こいよ揉みしだいてやっから

    下がりやがったATKを50%も巻き戻してくれるイケメンです。これマジワロタ

    by 202.72.64.220 匿名 €2017年3月16日 2:17:38 AM

  • バイトがんばるんば

    by 49.98.168.51 匿名 €2017年3月16日 2:15:16 AM

  • 援護する管理人信者キモイwww。笑         おまい等管理人がサイト辞めたらどうするの?             路頭に迷うの?

    by 36.12.61.185 匿名 €2017年3月16日 2:06:07 AM

  • 中立ってほざいてる奴、何でそんなに偉そうなん?
    中立ならわざわざコメントすんなks。

    by 49.104.9.250 匿名 €2017年3月16日 2:05:24 AM

  • 速報から流れて来たゴミ共消えろ

    by 180.33.111.105 匿名 €2017年3月16日 1:07:48 AM

  • 管理人さん頑張れ!
    応援してます。
    楽しい記事をありがとうございます。

    by 1.75.215.241 孫さんちの正義くん €2017年3月16日 12:55:14 AM

  • まーたトリック信者が騒いでるのか、ミスターサタンが弱いわけないんだよなぁ
    セル倒したくらいだし

    by 114.189.228.29 匿名 €2017年3月16日 12:00:23 AM

  • 批判してる人も擁護してる人もこんなに必死でコメントしてるんだから、少なくとも皆の暇潰しにはなってそう

    by 49.98.164.1 匿名 €2017年3月15日 11:57:13 PM

  • 中立の俺から見ればアンチも信者もどっちもきしょい
    ドカバト攻略する上で記事が役に立てばそれでOK

    by 218.230.252.168 匿名 €2017年3月15日 11:35:10 PM

  • 少なくともこのサイトに変な広告バナーはないな

    by 182.167.226.47 匿名 €2017年3月15日 11:13:47 PM

  • こういう考察も楽しいですね

    アンチ勢はシカトが一番w

    by 220.221.200.101 匿名 €2017年3月15日 11:12:34 PM

  • ばーかばーか(笑)
    小学生かよこいつ(笑)

    by 182.250.245.39 匿名 €2017年3月15日 11:11:36 PM

  • とりあえずアナルオナニーするわ

    by 113.153.16.159 亜奈留 €2017年3月15日 11:10:36 PM

  • チャパ王とサタンってどっち強いんだろう

    by 60.101.209.138 匿名 €2017年3月15日 11:07:33 PM

  • 管理人さん、お疲れ様です。
    考察が的確で面白く、毎回見させて頂いております。

    by 126.247.86.229 なおり €2017年3月15日 11:06:50 PM

  • 大乱戦って、パッシブ発動してた気がするけど?記憶違い?

    by 203.160.31.234 匿名 €2017年3月15日 11:01:58 PM

  • 侍ジャパンつえーわー!

    by 113.151.185.150 匿名 €2017年3月15日 11:01:02 PM

  • 管理人さん。わかってるだろうけど敢えて言うわ!大半の人がネタ的な考察も楽しんでるから今後とも頑張ってね!応援してるわ!批判コメントなんてわざわざ書き込む事自体、変人の少数派だから、批判してる奴は恥ずかしいことをしてるって自覚しないと今後の人生ハードモードよ。バカだからわかんねーか(笑)ばーかばーか

    by 126.237.116.7 匿名 €2017年3月15日 10:55:05 PM

  • 別に批判があったっていいだろ
    しかし管理人が善意だけでサイト運営してるってマジ?w

    by 220.104.162.98 匿名 €2017年3月15日 10:21:24 PM

  • 債務の日、いいねw
    ところで、セリパが大猿化する度に嫁の顔がよぎるワシは病んでるな。。。
    課金し過ぎじゃ~!

    by 119.104.113.70 匿名 €2017年3月15日 10:07:25 PM

  • 割とこのテの考察好き
    どんどんやってくださいな

    by 1.75.246.188 匿名 €2017年3月15日 10:03:31 PM

  • ???「アンチは嫉妬でアンチコメする」

    by 221.118.46.123 匿名 €2017年3月15日 10:03:05 PM

  • わかんないなぁ。配信日からやってた人ってけっこうすごない?777日ちゃうの?

    by 106.166.30.64 匿名 €2017年3月15日 9:50:07 PM

  • 配信日から毎日欠かさずログインしてるけど今日で775日なんだよね。777日って今日?

    by 106.166.30.64 匿名 €2017年3月15日 9:43:46 PM

  • 明日は債務の日だな

    by 49.98.147.131 匿名 €2017年3月15日 9:42:06 PM

  • 自分のこと神っていう人
    一周回って嫌いじゃないで

    かませ臭すごいからヤムチャになれるで

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年3月15日 9:38:57 PM

  • ↑そうだねw
    神ではないと思うけどw

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年3月15日 9:35:49 PM

  • まぁみんな同じ意見だと面白くないし、色んな考え方があってもいいんでない?

    by 182.251.241.46 匿名 €2017年3月15日 9:27:56 PM

  • 俺は管理人に対しての文句はガチャ記録の時にしか吐かない。
    だって中々爆死しないから…

    やっぱり俺は神だな。
    そこら辺の考察いらんとかほざいてるゴミとは格が違うわ

    by 60.138.202.178 匿名 €2017年3月15日 9:12:37 PM

  • こういう考察要らんとか言ってる奴はなんでコメントしてんだw
    そもそも見出しでサタンの考察って
    分かる時点で興味ないなら見んなよww
    仮に本当に必要なない記事だったとしても閲覧側が
    あれこれ言える立場ではないだろ

    by 112.69.231.136 匿名 €2017年3月15日 8:59:12 PM

  • 考察乙ですw
    このサイトはたまにこういう茶目っ気記事があるのが笑えていいw

    それはそうと、そろそろ過去のURキャラの再考察もお願いしたいなぁ。
    速ゴッド悟空とか未来悟飯とか力超3悟空とか、
    個人的には超激戦と限界突破勢の現在の考察は見てみたいです。

    by 119.170.71.82 匿名 €2017年3月15日 8:56:17 PM

  • 管理人コメントの所々に汚い言葉挟むのやめろよ

    by 182.250.245.39 匿名 €2017年3月15日 8:53:54 PM

  • それなりに ←連呼しすぎww

    by 126.236.169.245 匿名 €2017年3月15日 8:41:00 PM

  • 俺個人的には信者の方がきっしょいけどな(笑)

    by 115.163.146.116 匿名 €2017年3月15日 8:32:19 PM

  • で、結局いつ実装なんや…

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年3月15日 8:30:17 PM

  • これ系だとRR軍兵士(技)が好き
    でもサタンコールしちゃう サーターン!サーターン!

    by 126.86.195.167 匿名 €2017年3月15日 8:24:41 PM

  • 管理人さんが時間使ってやってくれてるんだから覗かせて貰ってる我々は覗かせて貰ってる立場なの忘れてはいけないかと(^^;批判する人達は他所の場所に顔出せばいいだけかと(-_-)ちなみに私は別に管理人さんのファンでも無いですよ(^^;石砕いて欲しいなとか爆死もたまには見たいなとか思ってるし(^ ^)ただこのサイトで管理人さんを批判したりする人達はズレてると感じるし不快極まりないです(^^;

    by 111.108.60.115 匿名 €2017年3月15日 8:22:14 PM

  • 今日はサイガの日‼︎

    by 180.43.229.101 草加雅人 €2017年3月15日 8:21:48 PM

  • こういうノリいらないとか言ってる奴、周りに煙たがられてそう

    by 175.28.137.68 匿名 €2017年3月15日 8:09:26 PM

  • 評価できるのは低コストで無駄にHPが高い点ぐらいか
    超強襲辺りで使えるかも

    by 58.191.232.2 匿名 €2017年3月15日 8:08:10 PM

  • サーターン! サーターン!

    by 124.211.233.85 ルミカ €2017年3月15日 8:07:49 PM

  • ちなみにこういう考察は楽しくて大好きですぞ!

    by 153.232.75.24 匿名 €2017年3月15日 8:00:18 PM

  • やっぱ有名になるとアンチが増えるのはこういう人たちの宿命なのかね
    どうせやめろとか石全部使ってガチャ結果とか子供じみた低レベルなカッスいコメントしてるのって新参者なんでしょ 人生うまくいってないからって逃げ場所をここに見出さないでほしいなぁみんなが平和に見てた記事が廃れちゃうんですけど 本当に邪魔 嫌なら見に来なければいいじゃん

    by 153.232.75.24 匿名 €2017年3月15日 7:59:47 PM

  • お前ら正直無理矢理笑ってるだろ

    by 118.104.148.72 匿名 €2017年3月15日 7:58:43 PM

  • キッズかと思ったらドンマイケルってw
    世代が分かるわw
    いい大人なら売り言葉に買い言葉しなさんな。
    いつまでも終わらないよ?
    こんな考察も楽しいじゃない。

    by 153.177.242.51 匿名 €2017年3月15日 7:54:46 PM

  • 777日目のログボらしいね。。。

    by 126.247.200.215 匿名 €2017年3月15日 7:53:00 PM

  • 必殺レベル上げ、50パーで10体食わして1しか上がらへんわ!
    くそやな!!

    by 126.152.133.126 匿名 €2017年3月15日 7:50:43 PM

  • 批判してる人達は、管理人さんが善意のみで運営してる事何もわかってないゆとりちゃんだからね。

    by 113.34.158.35 匿名 €2017年3月15日 7:44:36 PM

  • サタンはもっと面白い性能期待してたから、ガッカリだなあ。サタンとはいえイラストももっといい場面いっぱいあるだろうに。LRで来るかと思ったから、貯めてたSRどうしよ。ボックスの邪魔になるな…

    by 49.104.20.132 匿名 €2017年3月15日 7:41:13 PM

  • こんだけ尖った性能してると逆に使える場所もあるからドッカンもドロップ技上げも出来ない有象無象のSSRよりはマシに見える

    by 182.250.243.196 匿名 €2017年3月15日 7:39:48 PM

  • 49.98.174.76
    偉そーなこと言ってるけど、恐らく、批判してるやつと、こんな掲示板にいちいちコメントしてるお前の人生は大して変わんないwww ドンマイケルw

    by 126.245.83.139 匿名 €2017年3月15日 7:36:52 PM

  • むしろこういう記事こそなんか見てて面白いからたまには良いよね

    by 119.228.9.148 匿名 €2017年3月15日 7:35:19 PM

  • 超低確率でATK80%UPだったら使ったかも

    by 125.54.71.32 匿名 €2017年3月15日 7:26:11 PM

  • 結局自分ではなんも出来ん奴が唯一出来るのが批判だけ!
    悲しい人生送ってるだろうなぁ。

    管理人様、ご苦労様です!

    by 49.98.174.76 批判ども消えろ €2017年3月15日 7:19:42 PM

  • 打たれ強いからHP高いんだろ
    何言ってるんだ

    by 1.72.3.201 匿名 €2017年3月15日 7:19:26 PM

  • 批判コメ書いてるやつら気持ちに余裕なさすぎだろ
    折角ギャグテイストな記事なんだからもっと和やかにいこうよ

    by 106.174.96.121 匿名 €2017年3月15日 7:14:20 PM

  • 管理人さんの考察楽しく読ませてもらってます。
    考察やめろとかゴミカスは無視でいいと思います。
    今後も考察や情報楽しみにしてます。

    by 202.215.218.102 匿名 €2017年3月15日 7:13:55 PM

  • 管理人が好きで考察してるだけなのに文句言ってる奴は何なんだ?
    さっさと戻るボタン押してどうぞ

    by 153.232.246.1 匿名 €2017年3月15日 7:13:16 PM

  • 仮面(バーダック)が速の必殺技封じだったら嬉しいなぁ

    by 119.242.63.254 匿名 €2017年3月15日 7:06:58 PM

  • 馬グソにたかるハエのような連中だな
    目障り意外なにものでもない。

    by 182.250.243.35 レータス30000万 €2017年3月15日 7:06:31 PM

  • 121.108.127.209
    お前みたいなつまらんやつが釣れるw

    by 126.233.18.181 匿名 €2017年3月15日 7:05:24 PM

  • 本当最近変なの増えたね
    考察イラネ連呼とか

    by 119.242.19.213 匿名 €2017年3月15日 7:01:34 PM

  • サタンは原作でも異様なレベルで打たれ強いんだから攻撃力下がった分を防御力異常に上げてくれてもよかったと思った。

    by 106.159.71.81 匿名 €2017年3月15日 7:00:19 PM

  • ネタ考察にマジレスの奴らって本気じゃないよね…?ウケ狙いか釣りだよね…?全然おもしろくないし釣れてないけどw

    by 121.108.127.209 匿名 €2017年3月15日 6:59:04 PM

  • こういう考察嫌いじゃないです

    by 211.123.26.28 匿名 €2017年3月15日 6:56:34 PM

  • ネタキャラに対する管理人さんの無駄に洗練された無駄のない無駄な考察に対して真面目に受け取って文句たれてる人は心の余裕を持ちなよw

    by 182.250.245.35 匿名 €2017年3月15日 6:54:48 PM

  • とりあえず早よ配ってほしいわ

    ガシャはサイヤ人のみって書いてたから
    ガチャ産ではないやろ

    それか10連ガチャのおまけで付いてくるんか?

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年3月15日 6:47:57 PM

  • 管理人さんの言い回しワイは好きやで

    by 1.46.140.60 匿名 €2017年3月15日 6:43:57 PM

  • 構ってちゃんたち、落ち着け

    by 60.138.202.178 匿名 €2017年3月15日 6:43:23 PM

  • ほんと最近ガキみたいなやつ多すぎ
    早く春休み終われー

    by 126.235.208.86 匿名 €2017年3月15日 6:42:48 PM

  • 管理人が雑魚ってwwww雑魚じゃねえだろwww

    by 183.176.127.108 匿名 €2017年3月15日 6:37:33 PM

  • それだと使えちゃう

    by 121.84.33.199 匿名 €2017年3月15日 6:36:50 PM

  • ATKとDEF逆のほうがサタンらしいのに

    by 153.194.48.168 匿名 €2017年3月15日 6:26:20 PM

  • コメ欄要らないよね・・・
    コメントまで楽しく読んでるんだが最近変なの増えた気がする・・・
    春休みだからかな?
    グダグダ書き込むなら他所の攻略見てろよ。

    てな訳で管理人さん。永続までとは言わないのでコメント停止しましょう

    by 180.4.15.208 匿名 €2017年3月15日 6:25:02 PM

  • 頭固い人多くて管理人さんも大変だなぁw

    by 126.89.6.79 匿名 €2017年3月15日 6:22:58 PM

  • フェスも、わけわかんねー仮面にスーパーサイヤ人3だもんなw
    このゲームもいよいよ終焉間近だな。
    お疲れした。

    by 126.233.18.181 匿名 €2017年3月15日 6:21:24 PM

  • サタン入れて超元気玉はなったら演出変化&威力増大
    とかならないよな 2周年のあれを見てしまっては 運営は無能で愛がなさそうだし

    by 119.229.98.138 匿名 €2017年3月15日 6:18:50 PM

  • 考察は今後いらないから、サイヤの日にガチャで溜め込んだ龍石吐出す記事を頼むわ。

    by 126.233.18.181 匿名 €2017年3月15日 6:18:27 PM

  • リダスキは使えるしコスト制限ステージなら7000回復は悪くないとは思う
    気力9で撃てるからリンクいらんわけだし

    by 1.72.3.201 匿名 €2017年3月15日 6:18:12 PM

  • くだらんコメントこそいらん
    こういう茶目っ気もまた一興

    by 119.175.197.42 匿名 €2017年3月15日 6:17:07 PM

  • 仮面のリーダースキルも120%なのか?
    三周年までもたんやろこれ

    by 125.215.120.200 匿名 €2017年3月15日 6:16:35 PM

  • こんなゴミを無理矢理評価しようとしなくていいから

    by 153.178.135.21 匿名 €2017年3月15日 6:14:30 PM

  • こいつの超激戦やればいいのに

    by 119.104.27.171 匿名 €2017年3月15日 6:11:45 PM

  • 雑魚すぎるw
    考察いらんだろwww
    管理人が雑魚だから雑魚愛で考察したのかなwww

    by 182.250.245.39 匿名 €2017年3月15日 6:10:19 PM

  • あんまりにもあんまりですなwww

    絶妙に微妙の超下位互換的なww

    by 153.232.75.24 匿名 €2017年3月15日 6:08:04 PM

  • 弱い

    by 182.251.253.12 匿名 €2017年3月15日 6:07:03 PM

  • 最高に無駄な潜在能力開放、笑わせてもらいましたwww

    by 182.251.248.8 匿名 €2017年3月15日 6:05:43 PM

  • こんなゴミキャラを長々と考察いらないよw
    いちいち、正しき魂を持った正義の戦士達をリーダーとして率いるその姿は、原作さながら、輝かしい栄光を背負った救世主然としていますみたいなことよく書くけど、こうゆうのはマジでいらないから。
    考察するにしてもシンプルに行こうよ?w

    by 126.233.18.181 匿名 €2017年3月15日 6:05:26 PM

  • 早くくれ

    by 153.192.19.146 匿名 €2017年3月15日 6:03:07 PM

  • これはいらん。

    by 175.177.5.172 匿名 €2017年3月15日 6:02:30 PM

  • >○【心なき破壊衝動】魔人ブウ(純粋)

    下がりやがったATKを50%も巻き戻してくれるイケメンです。

    ワロタ

    by 182.249.244.152 匿名 €2017年3月15日 6:01:58 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム