数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【美しき掌握】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)の考察

time 2018/01/03

【美しき掌握】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)の考察

【美しき掌握】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)の考察です。

 

理論上最高ATK

リーダー補正無し

193651

50%upサンド

387302

70%upサンド

464762

90%upサンド

542222

120%upサンド

658413

150%upサンド

774603

気玉リーダーサンド

311

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒後)

属性

極力

コスト

40

HP

8438

ATK

9445

DEF

4725

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.40

必殺技倍率

5.05(超絶特大レベル10)

必殺追加効果…極系の味方のATK25%up(必殺倍率に加算)

 

【スキル】

リーダースキル

極属性を全属性含んだチームの場合、
極属性の気力
+2,HP,ATK,DEF100%up

パッシブスキル
怒りの理解』

自身のATK100%up
味方の極系の気力+2,DEF40%up
敵の超系のATK,DEF15%down

リンクスキル一覧

超サイヤ人

ATK10%up

恐怖と絶望

気力+2

悪夢

ATK10%up

臨戦態勢

気力+2

BOSSキャラ

HP80%以下で

ATK,DEF25%up

絶望の未来

気力+1

 

 

 

 

【カテゴリ】

ポタラ

 神次元

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 【美しき掌握】
ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)

 【怒りの制裁】
ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)

主な必殺レベル上げの手段

老界王神カード

 

 

 

 

 

【概評】

フェス限定排出のキャラクターです。

【超激戦】美しき薔薇色の戦慄『薔薇色にたぎる怒り』のメダル77枚で【怒りの制裁】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)へドッカン覚醒します。

 

あらゆる面に秀でた性能持ちで、リーダースキルも抜き出ており、フェス限の中で見ても非常に突出した存在です。

 

覚醒後の圧倒的な優秀さについては覚醒後の考察で述べた通りですが、このブラックに関しては非常に組みやすく、覚醒前のまま使うであろう序盤から極めて有能な働きが出来ます。

 

何せ『5属性』の中から最も優秀なキャラクターを1体ずつ引っ張ってくればいいだけですから、『カテゴリ』デッキのように特定キャラを集める必要もなく、『属性』デッキのように属性相性に悩むこともありません。

 

更にパッシブで気力補正まで入れてしまうからリンクスキルにもさして拘らなくともよく、全員の受け性能も上げ、それでいて敵が超属性なら弱体化まで入ります。

 

リーダースキル倍率も十分であり、とにかく腐りようのない、極めて優れた存在です。

自身のゲーム進行度がどの程度であっても、活躍はまず保証されています。

 

 

【青の閃光】超サイヤ人ゴッドSSベジットと同じく、取り敢えず引ければゲームセット感もありますが、違いを言うなら『極属性』故に多少ハードルが高い部分はあるでしょう

 

ゲーム全体として、極属性のカードというものがそもそも超属性のカードよりずっと少なく、優秀なイベント産のキャラクター数なども少ないので、編成ハードルという意味では高めです。

ユーザー人気も『超属性』側にかなり寄りがちなので、フレンドにも比較的には見つけづらいというのはあります。

 

ただ、このロゼの場合は『極』という広範囲の時点で十分編成ハードルは低く、極サイドのリーダーの中でも十分に見つけやすい存在となるでしょうから、そこまで気にする程でもないでしょう。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択)

リーダー補正無し

349570

50%upサンド

699140

70%upサンド

838968

90%upサンド

978796

120%upサンド

118

150%upサンド

139

気玉リーダーサンド

562

 

 

 

被り無し解放時最高ATK

リーダー補正無し

248597

50%upサンド

497194

70%upサンド

596632

90%upサンド

696071

120%upサンド

845229

150%upサンド

994387

気玉リーダーサンド

400

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。ATK,DEF共に十分高いため、解放適正は極めて高いです。基本的には覚醒後の考察で述べた通りです。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【怒りの制裁】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)

ゲーム序盤で引いた場合、フレンドにこの覚醒後のブラックが出てくる程度にランクを上げて行くのが最初になるでしょう。

覚醒前のサンドだと流石に気力も足りない部分はあるので、取り敢えず覚醒後を捕まえられるようになりたいです。

 

【最強一族の執念】コルド大王

取り敢えずイベント産のキャラクターで埋め尽くしていくだけで戦力は整ってしまいます。取り敢えず手の届く所からです。

 

【全てを超える魔人】魔人ブウ(純粋)

無論、優秀なキャラを1体でも引ければチームの総合力は爆発的に上がります。例えばこのブウなんかは気力補正が弱点ですが、その弱点を完全に補強して完璧な強さになります。

 

 

【老界王神は使うべき?】

最高峰に使用を推奨出来ます。攻撃面だけを切り取ってもめちゃくちゃに高火力で気力性能も抜群ですから。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

排出対象のフェスで引き当てることになります。

リーダーとしての価値、サブとしての価値、どちらも抜きん出ている、100%間違いなく当たりと言えるキャラクターです。

リーダーとしての価値は言うまでも無いですが、サブとしても言うまでもなく強力で、今後インフレが進んでも活躍出来ることは間違いないでしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 58.89.145.41
    単に真っ黒に塗りつぶす事をアートとか言ってる精神中学生のウヨジジィは早く従軍慰安婦の方々に「個人的に」100回謝罪してきてね

    by 126.255.66.104 匿名 €2018年2月17日 11:29:46 AM

  • 貼り

    by 182.251.250.35 匿名 €2018年1月5日 3:14:26 PM

  • このパーティーで仙豆一個使うだけで余裕

    by 182.251.250.35 匿名 €2018年1月5日 3:13:35 PM

  • 貼り忘れ

    by 114.69.108.74 匿名 €2018年1月5日 2:08:36 AM

  • 虹ロゼブルマやらアイテム使った時の威力やばす

    by 114.69.108.74 匿名 €2018年1月5日 2:07:49 AM

  • 気力補正が凄いから、例えば今後「気絶有効だけど攻撃力がメチャクチャ高い敵」みたいなのが出てき時にブルー将軍をロゼパに加えるなんてのが流行ったりするんだろうか

    by 60.239.254.156 匿名 €2018年1月4日 7:06:23 PM

  • ホントに10万やら8万やらでも出ないって言ってる人いるけど
    ガチでそんなに課金してんの?
    テーブル変更したらそこまでしなくても何とかならん?

    by 220.102.56.134 匿名 €2018年1月4日 4:06:44 PM

  • コメにヒョウガって書いてるけどだれ?しらないんだが

    by 180.39.86.56 匿名 €2018年1月4日 1:42:58 PM

  • 101!

    by 126.233.82.98 匿名 €2018年1月4日 11:20:22 AM

  • FFBEよりRKの方が運営が良心的だぞー
    FFBEもドッカンと同じ道を踏みつつあるしな

    by 210.4.253.46 匿名 €2018年1月4日 8:42:43 AM

  • 30連してショボかったのですが、最後に驚異の引き!
    これから育てるのが大変ですが…。

    by 126.237.23.187 匿名 €2018年1月3日 10:51:36 PM

  • ズワイ初日に超引いたらベジブルきて、極は引くまいとずーっと我慢してたが、今日我慢できず、40連、最後で出ました!

    しかし、極系充実してないからなー(笑)

    by 210.236.183.47 斎藤さん €2018年1月3日 10:06:02 PM

  • サタンの超強襲欲しい

    by 124.208.81.204 匿名 €2018年1月3日 8:18:55 PM

  • キビトの超強襲でいいから開催してくれ

    by 160.13.192.29 匿名 €2018年1月3日 8:13:33 PM

  • 126.25.91.81わいは半年以上前に終わってた

    by 61.204.99.212 ケツ毛ボボボーボ・ボーボボ €2018年1月3日 7:07:32 PM

  • ですね。

    by 223.216.169.2 匿名 €2018年1月3日 6:58:57 PM

  • 定期的にYouTuberの話題で荒れますよね。
    嫌いだとか言われてる配信者達も、なんだかんだで大勢に声を届けられる程の影響力を身に付けた数少ない人達。
    ここでやれキモいだ嫌いだ言ってる人達には到底できないことをやってるわけで。
    当たり前のことしてようが売名しようが本業で売れてなかろうが、ここで話題にされる時点でそれだけの存在感があるってことですよね。
    私もこんな書き込みしちゃう程度の人間なんで、良くも悪くも人様から話題にされるなんて羨ましいですけどね。
    ここに名前が出てこない泣かず飛ばずの配信者さん達も含めて腐るほどいる実況者さんの中で一握りですし、名前があがる人なんて。

    by 118.158.156.16 匿名 €2018年1月3日 6:55:14 PM

  • ガシャゲーでもないポケ○るの方がイベント充実してて草

    by 124.208.81.204 匿名 €2018年1月3日 6:54:47 PM

  • 他ゲーやると分かると思うけどドカバトってキャラ引いても超激戦やって終わりやんw
    他のゲームはストーリーで特効になったり追加要素付いたりで倉庫番になる事はないよ
    改めて思うのはいかにドカバトが糞ゲーだってことだな
    運営マジで変われ!
    終わるぞ!

    by 182.250.250.234 匿名 €2018年1月3日 5:59:37 PM

  • この正月でFFBEとFGOにハマってしまったわ
    LR1817号が正月イベントのつもりだろうけど、古参は既に終わってるんだってば

    by 126.25.91.81 匿名 €2018年1月3日 5:26:31 PM

  • 殺す

    by 195.181.172.199 匿名 €2018年1月3日 5:19:49 PM

  • ↓それな

    by 175.177.153.227 匿名 €2018年1月3日 5:07:48 PM

  • ドッカン暇だなー

    by 60.108.238.246 匿名 €2018年1月3日 5:05:50 PM

  • 掃き溜めでよくそんな事言えるなぁ
    もう一生分かんなくていいよ

    by 49.98.14.252 匿名 €2018年1月3日 4:48:51 PM

  • 良心で言われてんだと思ってんならマヌケだなw

    by 188.166.89.250 匿名 €2018年1月3日 4:41:06 PM

  • 覚醒前ですが…

    by 1.72.1.106 匿名 €2018年1月3日 4:39:35 PM

  • 傍観ぶるというのがよくわからん
    変な逆張りするなよひねくれてんなぁ

    by 182.250.246.33 匿名 €2018年1月3日 4:35:19 PM

  • ピンク頭と青頭でいいべ

    昔のスイカ頭みたいな感じでよ

    by 49.98.149.117 匿名 €2018年1月3日 4:32:07 PM

  • 傍観ぶって態々コメしてる奴も同レベルなんだよなぁ…

    by 49.98.15.17 匿名 €2018年1月3日 4:30:45 PM

  • なんでこんなクッソしょうもないことでマウント取り合ってんだよこいつら…

    by 122.196.181.18 匿名 €2018年1月3日 4:18:23 PM

  • ほんとどうでもいいw

    by 125.197.136.168 匿名 €2018年1月3日 4:14:41 PM

  • ここのコメ欄ってたまにsyamu以下のガチのガイジがいるなぁ

    by 153.232.120.131 匿名 €2018年1月3日 4:14:00 PM

  • 略称の話とかすげぇどうでも良くて草
    ここはキャラの性能についてコメントするところだろ、略称についての話は掲示板のアニメ板とかでやって、どうぞ

    by 180.43.229.103 匿名 €2018年1月3日 3:59:13 PM

  • 全く同じメンバーだ いやみんなこれか

    by 183.76.129.176 匿名 €2018年1月3日 3:57:05 PM

  • このロゼとブロリー投入後、かなり安定してバトロ行けるようになったわwwキャラゲー恐るべし

    by 223.216.169.2 匿名 €2018年1月3日 3:54:47 PM

  • 220.52.94.70

    本当にそれ
    覚醒前の方が必殺モーション格好いい

    by 124.215.118.41 匿名 €2018年1月3日 3:42:17 PM

  • 速超17号
    17&18号 虹
    技合体ザマス
    Pセル 3凸
    3ブロリー
    知純ブウ
    アルブウ
    体超イーシン
    クウラ
    フルフリ
    ゴクウブラック
    無課金だから被りないけど、どんなパーティーが良いてですかね?

    by 122.129.182.49 匿名 €2018年1月3日 3:18:56 PM

  • ドッカン前の方が必殺モーションいいんだよね
    分身要素マジでいらん

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年1月3日 3:16:03 PM

  • ちんちん竜の考察は草、つぎは自称18号と慶一氏もおなしゃす

    by 61.204.99.212 ケツ毛ボボボーボ・ボーボボ €2018年1月3日 3:11:49 PM

  • 漫画版下の画像で初めて見たけど、アートさが全くないんだな
    まあ敷居低くしないとお子様は楽しめないからこれくらいがいいのかな

    by 58.89.145.41 匿名 €2018年1月3日 3:11:31 PM

  • 必殺技の追加効果、attack30%upですよ!

    by 103.18.25.152 ぷれじい €2018年1月3日 3:02:52 PM

  • 漫画版のが強いからなブルベジ

    by 220.4.6.125 匿名 €2018年1月3日 2:47:15 PM

  • 106.166.175.36

    勇気www

    by 182.251.245.46 匿名 €2018年1月3日 2:41:38 PM

  • 知ったかお疲れ

    by 126.254.67.82 匿名 €2018年1月3日 2:38:32 PM

  • まぁブルベジって呼んでる人の中でホントに漫画版由来で言ってる人なんて絶対少数だけどね

    by 123.103.151.8 匿名 €2018年1月3日 2:24:19 PM

  • ロゼのフレンド欲しいのに、案の定ブルベジだらけで困る
    極属性の方がデバフやら回復やらクセがあって楽しいのに

    by 125.4.149.35 匿名 €2018年1月3日 2:19:16 PM

  • LRロゼザマスなんて持ってるわけ無いので、極ガシャ2倍引かせてくれたブロリー3を技枠のレギュラーにしよう。

    by 59.84.229.138 匿名 €2018年1月3日 2:18:54 PM

  • アニメでしか観てないんだよなぁ

    by 182.250.250.129 匿名 €2018年1月3日 2:17:35 PM

  • 221.94.170.136

    けっこう前からしつこく言ってるのに軽く流されてて可哀想w

    by 211.9.92.75 匿名 €2018年1月3日 2:16:42 PM

  • どっちでもいいけどブルーベジットは、なんかダサいw

    by 126.21.128.48 匿名 €2018年1月3日 2:08:39 PM

  • ヒョウガとか自己陶酔やらせクソ雑魚

    by 126.94.207.183 匿名 €2018年1月3日 2:05:13 PM

  • だから ブルベジ でもいいのよ。

    by 49.98.211.180 匿名 €2018年1月3日 2:03:11 PM

  • 221.94.170.136
    おいおい…漫画版忘れてるぜ お前

    by 49.98.211.180 匿名 €2018年1月3日 2:02:44 PM

  • ブルベジ=超サイヤ人ブルーベジータ

    ベジブル=ベジットブルー

    間違ってる人は理解しよう

    by 221.94.170.136 匿名 €2018年1月3日 1:58:39 PM

  • メロに物申したいなら、ここじゃなくて動画のコメ欄に投稿しろよ。
    それともそんな勇気なし?

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年1月3日 1:54:30 PM

  • メロは運営を養護し過ぎ 運営のチョンボの数々は情報を発信できる人や影響力ごある人が是正を求めるべき メロは悪徳代官の運営とつるんでいる 呉服屋メロン

    by 182.251.244.47 匿名 €2018年1月3日 1:46:28 PM

  • 今やってる3回に1回無料終わったらテーブルリセットされる可能性あるのかな。1回無料って響きすごいよね。つぎ込んじゃう人が出るのも仕方ない。あと1日で無料サービス終わるけどその後に引く勇気ある人はいないよな・・・

    by 111.239.53.9 匿名 €2018年1月3日 1:37:19 PM

  • メロが何連やろうが個人の自由だが、食べながら口の中に物入れてもぐもぐ話すのは本当人として許せん、ダメ人間のやる事!
    せめて食べ終わってからだろ!常識ある人間なら!
    ドッカンやって寝てまたドッカン、それは別に人の事だから良いが、口の中に食べ物入れて食べながら話すなーと声を大にして言いたい!

    by 182.158.69.65 匿名 €2018年1月3日 1:23:52 PM

  • 私はヒョウが嫌かな。
    本当に歌手なんだろうけどマイナー過ぎじゃね。

    by 182.251.251.35 匿名 €2018年1月3日 1:09:17 PM

  • ほたるびさん、面白い

    by 126.88.52.17 匿名 €2018年1月3日 12:50:06 PM

  • ゆく年くる年

    by 49.98.149.117 匿名 €2018年1月3日 12:23:42 PM

  • なんやかんやで今日で正月終わりか。
    とりあえず管理人みたいにセール分の石だけ買っておこう。

    by 59.84.33.195 匿名 €2018年1月3日 12:16:59 PM

  • ザマスが特別ダメっていうよりこいつが極にしては人気すぎる
    こいつ以外の極は大差ない

    by 220.220.234.55 匿名 €2018年1月3日 12:13:20 PM

  • 俺は復活戦士パで極のほぼ全属性を入れてるからロゼは見送り。ゴルフリのフレンドが一気に少なくなって困るわ。

    by 1.75.215.175 匿名 €2018年1月3日 12:09:18 PM

  • セール分で ブルベジ2枚 ロゼ2枚出て  さっき単発でまさかのブルベジが! アル飯があわよくば出てほしかったのに! 俺のは神テーブルだ! 

    by 1.79.88.254 匿名 €2018年1月3日 12:04:52 PM

  • ロゼもベジブルも全然出ねー。
    クソテーブルに金使うのもったいない。
    ブレンドの使えば新旧ロゼサンド。ベジブルサンドでもじゅうぶん遊べるからまあいいけど。
    今年はもうドッカンバトルに金は使わん。

    by 49.98.138.221 匿名 €2018年1月3日 12:03:02 PM

  • メロはわかんないけどわかんないけど言い過ぎ
    それが気になってから見なくなったわ
    神コロとほたるびは面白い
    しげるはサムネとかで有名配信者名とか使って釣ってくるからカス
    他は知らん

    by 180.51.40.25 匿名 €2018年1月3日 11:55:32 AM

  • 俺のブルベジあげるから、その10万円ください。

    by 126.199.145.65 匿名 €2018年1月3日 11:47:51 AM

  • 10万入れても出ねーよちきしよ

    by 49.98.149.117 匿名 €2018年1月3日 11:43:45 AM

  • 125.4.149.35

    仕方ねーだろ
    ドカバトなんてガシャするか配信者の動画みてあーだこーだ言うか運営叩く以外楽しみねーんだからよ
    他の楽しみあるなら教えてくれよ

    by 182.251.245.40 匿名 €2018年1月3日 11:27:23 AM

  • YO蹴散らせライバル勝ち抜けこのバスフィッシングサッバイバルヤマーン久しぶりだね〜

    by 111.239.52.153 匿名 €2018年1月3日 11:26:43 AM

  • 全然関係ないすけど
    セルがアカツキの社長の顔面踏みつけてるカード張っていただけませんか?
    あれ大好きなんでw
    運営に送りまくりたいので。

    by 223.217.181.102 匿名 €2018年1月3日 11:23:35 AM

  • おれはR藤本のガチャ動画しか見ない。SRベジータ出る度に「おれだ!」というのが個人的にツボ

    by 61.205.91.45 匿名 €2018年1月3日 11:17:41 AM

  • ヒョウガはよ?

    by 180.48.218.127 匿名 €2018年1月3日 11:06:54 AM

  • 両方馬鹿

    by 111.98.90.129 匿名 €2018年1月3日 10:56:03 AM

  • ケフラがドッカンしたらポタラパーティやばいことになるな

    by 60.239.254.156 匿名 €2018年1月3日 10:52:56 AM

  • 極属性が少しでも使いやすくなるように極属性でも潜在解放イベントして欲しいね
    個人的には同名カードの少ないフリーザ(最終形態)とセル(完全体)が良い

    by 202.56.20.26 匿名 €2018年1月3日 10:52:20 AM

  • 両方キモいだろwwwww

    by 126.233.66.19 匿名 €2018年1月3日 10:49:29 AM

  • 俺も神コロ好きだな。遊び方が上手い。
    ほたるびも面白いよ。

    by 115.124.48.15 匿名 €2018年1月3日 10:41:36 AM

  • 喋り方アスペ丸出しのユーチューバーの話なんかするなよ気持ち悪い

    by 125.4.149.35 匿名 €2018年1月3日 10:34:17 AM

  • ↓同じ言葉

    by 126.94.207.183 インポマン! €2018年1月3日 10:33:49 AM

  • メロって昔と比べて急にため口になったし、同じ何回も連発してイライラする
    てゆーかあのクソダサいオープニングいらない邪魔でしかない
    昔のメロはまだ良かった

    by 126.94.207.183 インポマン! €2018年1月3日 10:33:20 AM

  • ここでユーチューバの話する気なかったけど、下の方の意見に凄く共感した。
    神コロの動画が一番良い。見てて余裕ある。ガシャも引き際決めてるし。それに負ける動画も普通に出してるところもいい。

    で、このロゼなんだけど、40連で出なかったから今回はご縁がなかったということで見送り。速ロゼにまだ頑張ってもらおう。

    by 60.101.209.138 匿名 €2018年1月3日 10:10:06 AM

  • 手持ち的にはベジット狙いたいけど、使ってて楽しいのは極系パーティなんだよなぁ。
    まぁ、今回のガシャはどっちも出てないんすけど。。。

    by 182.251.245.50 匿名 €2018年1月3日 10:03:37 AM

  • 新ロゼ=成績優秀のオールラウンダーのイケメン
    新ブルベジ=火力脳の追撃チンパンジー

    新ロゼほど使ってて楽しいキャラは久しぶりだわ
    新ブルベジはもう飽きた

    by 221.170.35.7 匿名 €2018年1月3日 9:59:14 AM

  • ロゼリーダーでの超3ブロリーもdef50%アップの恩恵で極技としては結構使えると思った
    attackも150万overするときあるしいいと思う

    by 125.14.180.185 匿名希望 €2018年1月3日 9:58:34 AM

  • 運良く無課金石でベジブル1凸出来たからやっとこいつ狙えるわ。
    出来れば身勝手悟空の神次元パにでも入れたいけどこいつ必須か?

    by 126.118.185.63 匿名 €2018年1月3日 9:51:30 AM

  • 超ガチャはアル飯ブルベジ引けたけど
    極ガチャはSSRのピックアップすら出なかった……極属性キャラ持て余してるから欲しかったなぁ

    by 180.12.12.237 匿名 €2018年1月3日 9:50:16 AM

  • メロは当たり前のことしかしてないからな
    出るまでガシャ
    強いのだけ解放
    ジジイカードため込む
    要はおれらのブルジョワ版

    神コロみたいなのすげー男らしい
    3ご飯虹にしたり自分の好きなのにガンガン玉突っ込んだり
    メロより動画では稼いでるだろうけどガシャもちゃんと引き際保てるし

    メロは同次元 神コロは異次元って感じ

    by 182.251.245.50 匿名 €2018年1月3日 9:39:18 AM

  • パーティー全員ある程度の凸もしてるけど必殺撃てば100万ダメ以上が普通で属性によって200〜400ダメ与えるから糞強い

    by 126.247.10.65 匿名 €2018年1月3日 9:37:04 AM

  • こいつは腐らない

    by 153.137.52.102 匿名 €2018年1月3日 9:31:37 AM

  • ナルポージングもなにも、アニメでこのポーズしてたし。
    「スーパーサイヤ人ロゼ!」とか言って。

    にしても出ないな…ほしい

    by 114.159.149.77 匿名 €2018年1月3日 9:30:26 AM

  • ほとんどの人は無理だろうけど極系のガシャ産LRなんか詰め込める人なら反則的な強さになるよね 魔人ベ、ボージャック、ロゼス、ブロリー それが無理でもジャネンバ、純粋ブウ、クウラ、合体ザマス、超17号とか入るからインパクトは超系の方があるけどパーティー全体で見るとやっぱり極系かなって思う

    by 118.109.5.118 匿名 €2018年1月3日 9:21:48 AM

  • なんでこんなナルポージングなんだ…

    by 58.183.98.97 匿名 €2018年1月3日 9:20:51 AM

  • 新春ガチャないんかな?

    by 58.70.33.220 匿名 €2018年1月3日 9:16:18 AM

  • 破り王メロは生理的に無理

    by 111.98.90.129 匿名 €2018年1月3日 9:04:43 AM

  • メロって確か超3バーダックで28万くらい爆死してたよな
    聖龍祭でも10万くらいかな
    ぐっちの引退動画について個人で楽しむ分にはいくらでも云々とか言ってて引いたよ
    28万使って出ないのを楽しむのは完全に病気だろ

    by 210.4.253.46 匿名 €2018年1月3日 8:49:28 AM

  • by 49.250.66.91 匿名 €2018年1月3日 8:26 AM

    確かに(笑)
    運営は10日にならないと働かないっぽいですねw

    by 106.72.174.0 匿名 €2018年1月3日 8:44:00 AM

  • 運営よりここの管理人の方が働いとるやんけ

    by 49.250.66.91 匿名 €2018年1月3日 8:26:12 AM

  • 合体ザマなんとか「私はU☆TU☆KU☆SI☆I☆」

    by 124.208.81.204 匿名 €2018年1月3日 8:21:49 AM

  • ナマズもダサいのにゴジータと抱き合わせされてるじゃん
    関係ない関係ない

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年1月3日 8:11:30 AM

  • こいつだけ出んかった。本当に排出対象なんかぁ?

    by 182.251.252.2 匿名 €2018年1月3日 8:08:13 AM

  • メロ昔動画見たことあるけど、まだアホみたいにガシャやってるのかな…他人からの注目を集めたいがためだけに湯水の如くお金使ってたからな。あまりにも頭悪いなーと思ってすぐ見なくなったけど。

    by 126.212.92.98 匿名 €2018年1月3日 8:07:41 AM

  • いや違うよ。おれが楽しむ為のアプリだよ

    by 61.205.91.45 キュウコンマン €2018年1月3日 8:05:40 AM

  •  メロ(失職)、げるし(コミュ障)、ソニオ(話長い)どものオカズ用アプリ

    by 126.170.13.4 被り王メロは社会復帰訓練中 €2018年1月3日 8:02:56 AM

  • 合体ザマスがダサいから売れないんだろうけど、
    本来ベジブルと対になるのはコイツじゃないよね

    by 126.245.143.86 匿名 €2018年1月3日 7:50:42 AM

  • LR詰め込んだ方がより光るんだろうけど、そこそこのガチャ産UR入れてもイケちゃう辺りはやっぱり強い

    by 182.251.243.38 匿名 €2018年1月3日 7:45:55 AM

  • 極属性の優秀なイベント産キャラが増えたら極パ使う人も増えるのかな?

    by 112.69.12.112 匿名 €2018年1月3日 7:32:12 AM

  • いっちば〜ん

    by 182.251.254.48 匿名 €2018年1月3日 7:31:02 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム