数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

イベントは17日まで更新なし?今後のスケジュールについて

time 2017/04/06

イベントは17日まで更新なし?今後のスケジュールについて

本日はシャンパ編物語イベントの復刻がありましたが、現在行われている1億4000万DLキャンペーン第一弾におけるイベントはこれで全部出尽くしです。

今日で各種復刻や属性ガシャも終わるので、何かしら入れ替わりで来るかもという見方もあったようですが、何もありませんでした。

 

17日で第一弾のログインボーナスやフェスなどが終わるので、ここから第二弾と共に新たなイベント等は始まるでしょうが、それまでは新規のイベントは望み薄でしょう。

 

一応、新たにドッカン覚醒するキャラはVジャンプで公開されていますし、ストーリーの4章前半なども予告されており、天下一武道会なんかも先月はなかったのでそろそろというのはあるかもですが、やはりやるならキャンペーンの時点で告知しているでしょうし厳しそうです。

17日以降の1億4000万DLキャンペーン後半にかなり詰め込まれているのでしょうか?

 

17日まで、あと2週間近くはゲーム内でかなり暇な期間が続きそうです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • かっとばせヤムチャイ周回ドロップヤムチャをババポイントしかやることねーわ

    by 60.128.118.100 匿名 €2017年4月9日 1:47:16 AM

  • 本気でここの運営じゃなくて上手い運営だったら天下取れそうなコンテンツなのにね fate/goとかよりは上にいけそうだし。

    by 223.230.130.112 匿名 €2017年4月8日 11:43:16 PM

  • 否、ks運営だから同じイベントを何度も何度も何度も何度も繰り返す
    結果 ユーザーから不満が出ているだけだ
    やる気がないならさっさとサービス終了したらいいさ

    by 119.104.34.197 匿名 €2017年4月8日 11:37:58 PM

  • ここ見りゃわかるように、ユーザーがクソばっかりだからな
    そりゃ運営もやる気なんぞ出ねえだろw

    by 126.224.148.236 匿名 €2017年4月8日 8:02:06 PM

  • ヒマになる原因のひとつに必殺技レベル上げできるキャラが少ないってのがある
    常設やイベントで上げられたらどんだけヒマ潰しになる事か
    そもそもガシャで被らないと技上げ出来ないってコンプガシャと変わらん

    by 182.251.244.40 匿名 €2017年4月8日 7:32:26 PM

  • 違反行為を堂々と勧める話じゃないよ。
    違反でも違法じゃないからしないのは損と?
    うわぁ…

    by 133.123.14.212 匿名 €2017年4月8日 6:42:20 PM

  • そこそこの値段で高く売れたと思いますよ〜

    >セルも超ベジもリアルじゃなんの意味もない。
    そんなことはないんだけどもw

    by 180.45.34.87 匿名 €2017年4月8日 4:45:41 PM

  • 何もせずに消したのか?
    アカウント売ればBOX次第では数万で売れるのにもったいねえ〜

    by 125.173.245.164 匿名 €2017年4月8日 4:01:59 PM

  • 冒険もオリジナルストーリーに固執しないで原作をなぞればいいのに

    by 219.121.133.1 匿名 €2017年4月8日 3:37:58 PM

  • そうだな〜 100万は… かなり依存されてたんやね〜今迄の費やした時間が多いほど、反動で手持ち無沙汰で暇に感じると思います、心配です。この年でゲームに100万使いましたと病院へ行き、頭に浣腸注射してもらい 悪い脳みそ出すことお勧め\(^o^)/

    by 126.237.124.136 匿名 €2017年4月8日 12:26:48 PM

  • ↑やめても このサイトとハト様は見る…は〜?結局 未練あるんでは?
    貢いだキャバ譲にたいし 後悔し店には行かないけど キャバ女優のブログやら、店のHP閲覧するのと一緒じゃん!
    ↑イライラが達して放置…でここのサイトにコメントって放置してないじゃん!気になって気になって 仕方ないから このサイトみて わざわざコメントまでしてる始末!

    人に指摘されなければ 自身の矛盾、未練に気がつかないの?

    by 126.237.124.136 羽柴義一 €2017年4月8日 12:04:55 PM

  • そうです、自分のアカウントで最も稼働している場所は購入履歴です。笑

    by 60.34.87.54 匿名 €2017年4月8日 11:45:06 AM

  • 闇が深すぎワロタw俺も課金者だけどそうならんように自制しなきゃや(笑)

    by 123.255.129.146 匿名 €2017年4月8日 11:36:37 AM

  • 唯一救いの強キャラの被りが出たところで、潜在解放出来るのが1週間でたった数マス……。

    by 110.163.217.134 匿名 €2017年4月8日 11:36:13 AM

  • そしてゴミSSRの被りでイライラが頂点に達して放置。最近ずっとこのパターン。

    by 110.163.217.134 匿名 €2017年4月8日 11:24:02 AM

  • ガシャ回しても被りかゴミしか出ない。

    by 110.163.217.134 匿名 €2017年4月8日 11:20:25 AM

  • ガシャさえも回すものがない

    by 125.173.245.164 匿名 €2017年4月8日 11:04:50 AM

  • ガチャ位しか面白いとこがない

    by 1.72.1.13 匿名 €2017年4月8日 10:01:01 AM

  • 何を今更

    by 59.166.188.51 匿名 €2017年4月8日 9:31:58 AM

  • ↑あ、被り王メロさんですか?お疲れさまでした。

    by 1.79.84.40 匿名 €2017年4月8日 8:13:33 AM

  • もう、ドッカンバトルはやめます。今まで100万円以上使って貯金は全部使ってしまいました。貯金がなくなってからは給料の余ったぶんは全部課金したけど全部無駄でした。
    今のフェスもベジータの潜在解放4枚集めたくてずっと回してたけど目が覚めてしまいました。本当に何をやってたんだろう自分。
    後悔しかない。100万円貯めるのに何年かかるんだろう。今までの何年ぶんをドッカンバトルに無駄にされた。潜在解放したゴジータもセルもベジットもリアルじゃなんの意味もない。
    後悔しかしてないです。ドッカンバトルなんてやらなきゃよかった。
    もうドッカンバトルはやりません。このサイトとハト様だけは見るけどドッカンバトルはもうアンインストールしました。後悔しかないけどもうドッカンバトルは無理。辞めます。

    by 49.97.100.253 匿名 €2017年4月8日 7:37:50 AM

  • 石10個で解放していけたらいいのにな!

    by 126.199.132.97 匿名 €2017年4月8日 5:41:14 AM

  • メダル+潜在解放玉集めをもう少し増やす形で
    常設化してくれないといつまでたっても
    覚醒できない、強くならないで手間隙と時間だけ
    かかっていかんわ

    by 119.170.71.82 匿名 €2017年4月8日 4:52:51 AM

  • 所詮はガキ会社アカツキ

    そろそろ下落の時代

    by 126.236.90.0 匿名 €2017年4月8日 1:55:21 AM

  • てかさ、1億4000千万ってのが微妙だよね。1億5000万まで待って戦闘力とダウンロード数が一緒ってことで超サイヤ人1悟空フェス限で出せばいいのに。SSR数も多いから救済して欲しい人も居るだろうに

    by 106.139.5.113 匿名 €2017年4月8日 12:21:27 AM

  • 明らかに復刻イベで繋いでるよな
    手抜きにしてんのが良くわかる
    流石バカツキだな

    by 182.250.245.36 匿名 €2017年4月7日 10:22:18 PM

  • ほーんと最近は文句っタレが多いわ…

    by 182.166.112.248 匿名 €2017年4月7日 10:19:28 PM

  • ガチャのおまけではなく石購入したら爺カードプレゼントがいい。運営に要望してるが実現しない。

    by 182.251.246.15 匿名 €2017年4月7日 10:15:36 PM

  • ひどいのは課金して買った石でガチャしたらRがでてくるのは理解できない。
    バカにしてる

    by 125.14.43.34 匿名 €2017年4月7日 10:00:17 PM

  • あとじじいガシャ月一でやってくれ。ドッカン覚醒やらして技あげなんて界王メダルそんなにないし手っ取り早くあげたい

    by 49.104.16.68 匿名 €2017年4月7日 9:30:21 PM

  • 石つかいまくって解放しまくりたい。今んとこそれが一番思う事たな

    by 49.104.16.68 匿名 €2017年4月7日 9:27:20 PM

  • ヤムチャは占いババで1000ポイントで売れるからな
    出やすくするわけないだろww
    ガチャ産のSRよりも上なんだぞ

    by 119.26.234.40 匿名 €2017年4月7日 8:53:46 PM

  • 匿名で粋がるなよ♪こっわ

    by 60.145.39.56 匿名 €2017年4月7日 6:46:49 PM

  • いや、課金するから潜在玉よこせって話や

    by 182.250.253.197 匿名 €2017年4月7日 6:19:41 PM

  • 匿名で粋がるなよ(笑)

    by 126.199.34.103 羽柴義一 €2017年4月7日 6:17:47 PM

  • 微課金者ですが、↑ 羽柴さんに同意!回復が遅い?課金して石を買えばいいのでは?無料のボランティアと勘違いしてるのでは?お金を出さないのであれば 黙って回復を待ってね♥

    by 126.212.252.8 匿名 €2017年4月7日 5:57:28 PM

  • 黙れ、秀吉の子孫よ!

    by 60.145.39.56 匿名 €2017年4月7日 5:52:54 PM

  • 文句言ってる奴に限って課金してんだよな(笑)無課金なら別に文句も出ない。だって辞めりゃいいだけだから!本当に、バカばっかりで楽しいな(笑)文句あるならいくらでも買ってやるよ。雑魚どもが!

    by 126.199.34.103 羽柴義一 €2017年4月7日 5:47:09 PM

  • だがそれがいい!

    by 1.75.199.210 匿名 €2017年4月7日 4:52:11 PM

  • 大乱戦メダルの入手方法増やしてくれないかなー

    by 49.97.98.154 匿名 €2017年4月7日 4:43:26 PM

  • これでも課金するユーザーいるから運営は余裕なんだよな〜
    課金をやめれば運営もちょっとは考えるよ

    by 211.1.219.177 匿名 €2017年4月7日 4:29:39 PM

  • 正直サイバイマンの育成ゲームの方が楽しそうとエイプリールの時に思った。

    by 202.70.191.84 ドカン €2017年4月7日 4:28:31 PM

  • 最近ログインしかしてないわ
    イベントの使い回しがいくらなんでも多すぎる

    by 126.24.178.146 匿名 €2017年4月7日 4:23:39 PM

  • こんな不満ばっかでるゲームは、皆やめたらええ

    by 1.75.247.171 匿名 €2017年4月7日 4:13:09 PM

  • 無課金乞食って、課金者よりも不満を口にする事多いよなw

    by 182.251.255.19 匿名 €2017年4月7日 3:53:39 PM

  • ACT消費のデカさと回復スピードの遅さはヤバいね。やる気削ぐわ。おまけにロクなイベントもないからやることない。とんでもないゲームだなこれ。

    by 106.168.193.151 匿名 €2017年4月7日 3:50:54 PM

  • 生き甲斐もなにも課金してりゃ
    そら文句も言うわな

    by 182.250.245.35 匿名 €2017年4月7日 3:37:49 PM

  • 天津飯とかクリリンとかの地球人Z戦士が活躍できないこんなドラゴンボールじゃ~ poison

    by 183.74.207.186 匿名 €2017年4月7日 3:36:47 PM

  • 今このスタミナ、スタミナ回復速度でイベント作ってるのに回復速度上げて周回速度上げたから泥率下げるね。
    とかなりかねないしこのままでいい。
    ガシャの副産物にしろスタミナにしろ気持ち良くできたらって言い分は分かるけどプラス面しか見えてなさすぎだわ。

    by 182.249.244.29 匿名 €2017年4月7日 3:14:41 PM

  • スタミナ回復は確かに5分は遅い。
    50も使うクエストあるのにバランス考えたらいいのに。

    by 126.236.77.207 匿名 €2017年4月7日 2:57:18 PM

  • イベがないのは賛同!でも ガシャ率や覚醒玉とかキャラ泥率が甘いと皆同じ様になるのでは?一応 無課金ゲームとして稼働して、その上を目指すものが課金者だし その中で幸 不幸が%によりあるんだから…思い通りにいかないと思う!糞運営とか嘆く前に もう一度 
    無課金(自然回復)で遊べるゲームで、自分が勝手に乗っかっていて先方も商売という事を考える力を養うべき!いい大人が顔が見えない事をいいことに 汚い言葉使って…パチンコ屋
    に負けた言うて文句いうか?嫌ならヤメたら?

    by 126.212.252.8 匿名 €2017年4月7日 2:51:34 PM

  • おーい運営さん シャンパ編復刻するならついでにタイトルの真ん中にいる モナカぱいせんをカード化してくれや

    by 60.128.118.100 匿名 €2017年4月7日 2:07:55 PM

  • 原作ストーリーに沿ったボスバトル、精神と時の部屋イベントで様々な戦士と戦ってドッカン覚醒や潜在開放する強化イベント、物語イベント何度も復刻するなら最低新たなドッカン覚醒用意する、ネタキャラでも良いから秘宝キャラを次々追加するとか色々出来そうなもんだけど、超激戦と復刻イベントだけやり続けるんだもんなぁ

    by 222.2.87.124 匿名 €2017年4月7日 1:22:39 PM

  • こいつらはゲームしか生き甲斐ねーのかww

    by 126.152.64.156 匿名 €2017年4月7日 1:19:40 PM

  • ドラゴンボールZ スッカラカンバトル!

    by 222.2.87.124 匿名 €2017年4月7日 1:12:57 PM

  • イベントガシャでSSRに老界王神×2入れるとか解放玉×1000入れるとか工夫が欲しい

    by 182.250.253.197 匿名 €2017年4月7日 1:04:26 PM

  • スタミナの回復は5分では時間かかりすぎ。3分くらいが相場でしょ。一晩寝て、まだMAXになってないとか、そのくせ50消費とか、ゲームする時間がちょっと短すぎない? 

    by 153.190.176.221 匿名 €2017年4月7日 11:03:55 AM

  • 秘宝集め&ランク上げー
    あーでもこれつまんない

    by 49.97.98.154 匿名 €2017年4月7日 10:50:56 AM

  • エイプリルフールのネタカードなんて出してないでZ戦士出してくれよ 
    上で上がってた原作再現で戦うのなんてすごい面白そう そのうえでそのキャラをガチャで出せば売上もあがると思うし、そのキャラにも思い入れができて、プレイヤーがよりドラゴンボールを好きになればwin-winじゃん
    バーチャルとか名前だけはそれっぽいしそういう方向に変えようよ。

    by 223.230.213.173 匿名 €2017年4月7日 9:02:44 AM

  • 悟空も、ワクワクしてないな・・

    by 49.98.145.253 匿名 €2017年4月7日 8:36:03 AM

  • マンネリがーっていうけど運営はそれ分かってたから大乱戦作ったんじゃん。
    それのシステムがクソだったのもクオリティが低かったのも分かるし失敗したのは自業自得だけど運営からしたら新しい事は嫌!マンネリ嫌!って言われてる気分だろうな。
    まぁ失敗した分イベントに力入れなきゃ行けないとこをスタ半やめたのもクソだけど逆にスタ半するくらい大きなイベントはやる事増えそうだからLR人造人間作るなら今だろうね。
    ちまちま15とか23ずつスタミナ使うの怠いし。

    by 182.249.244.8 匿名 €2017年4月7日 8:07:19 AM

  • 蟻の思いも天に届く。。誰か運営への抗議文作ってくれないか。。コピペして運営へ送るから。。

    by 126.212.255.52 匿名 €2017年4月7日 8:03:35 AM

  • スイッチ買ってからログインのみになってしまった。そのログインすらも最近めんどく感じてきた。

    by 119.240.140.120 匿名 €2017年4月7日 7:36:23 AM

  • あー暇

    by 59.166.188.51 匿名 €2017年4月7日 7:31:24 AM

  • やる事ないクソゲー化したからFGO始めました。
    あっちの方が全然面白いです。

    by 61.24.173.253 匿名 €2017年4月7日 7:23:55 AM

  • 潜在玉もっとおくれよ
    被りキャラいても解放進められずにインフレに置いてかれる一方やないけー

    by 125.2.109.125 匿名 €2017年4月7日 7:15:39 AM

  • 最近ジョジョ始めました

    by 126.161.32.54 匿名 €2017年4月7日 7:12:33 AM

  • やることないんだから、LRイベント常設化しろよ

    by 153.213.158.245 匿名 €2017年4月7日 7:00:48 AM

  • ○○DL記念や周年記念イベントもほぼ使い回し
    天下一とフェスばかりでいい加減飽きた
    フェスなんか制限することでしか工夫できないようだし、強キャラの良さを潰されてはドッカンバトルの醍醐味を殺してはないだろうか

    by 119.104.23.248 匿名 €2017年4月7日 6:35:04 AM

  • ヤムチャのドロップ率が悪いのだけは
    どうしても納得いかない

    by 1.79.33.224 匿名 €2017年4月7日 5:42:38 AM

  • 面白くないけど、運営のくそっぷりは面白い❗

    by 60.145.39.56 匿名 €2017年4月7日 5:26:30 AM

  • こういう暇な時こそ秘宝集めや技上げ用のキャラ作りをするんだよ。
    どうせめんどくさいとか言ってやってないんだろうな。ほとんどのキャラが技MAXだったらしょうがないけど。

    by 210.142.92.206 匿名 €2017年4月7日 5:05:18 AM

  • こういう時に悟空3を9体作っておくんだぞ
    持ってなくてもいずれ手に入る可能性あるんだからな

    by 119.26.234.40 匿名 €2017年4月7日 4:10:26 AM

  • ホントに覚醒メダルアホみたいに絞るのやめようぜと、言いたい。とりあえずログインさせときゃいいのかもしらんがさすがにここまで同じことの繰り返しだといくらヒマでもやりたくない。もうユーザーを楽しませる気はもうないのかな。

    by 49.104.43.45 匿名 €2017年4月7日 3:32:27 AM

  • 復帰して2ヶ月
    ガチャって周回して覚醒して周回して周回してガチャって周回して周回して周回して只々苦痛でやめた去年の夏と同じ感覚が蘇った
    2億ダウンロードか3周年にまたがちゃりに来ます
    みんながんば

    by 114.167.67.204 匿名 €2017年4月7日 2:53:51 AM

  • こんなクソゲーに課金なんてするか!プレステのゲーム買ったほうがマシ。あと、メンテは夜中やれよクソ運営!

    by 39.110.47.194 匿名 €2017年4月7日 2:31:13 AM

  • 一週間に一回しかアルブウが強化出来ないんだぞこのやろう!

    by 42.124.151.129 匿名 €2017年4月7日 2:23:30 AM

  • 今は占いババ用にヤムチャ周回してるからイベントいらんわ

    by 119.26.234.40 匿名 €2017年4月7日 1:44:46 AM

  • はよ新イベント開催しろやカス運営

    by 60.76.138.52 匿名 €2017年4月7日 1:29:44 AM

  • 今更だけどストーリーはまず原作に沿って進めてある程度終わったらいじくるようにしても良かったんじゃ…
    ストーリーに関しては俺たち以上に運営が混乱してそう
    でなきゃここまでの期間放ったらかしにしないだろうし

    by 106.174.96.121 匿名 €2017年4月7日 1:10:04 AM

  • 潜在玉の配布量増やせばそれを基準に難易度上げなきゃいけないからな
    今もだいぶ難易度上がってきてるけどこれ以上上げて潜在覚醒前提にすると新規はついてこれないし
    育成が追い付かないからガチャ引かないというのもあるけど
    彼方を立てれば此方が立たずでどっちにしろ何かしら問題がある
    全部運営の浅慮が原因だけど
    いっそのこと配布やイベント報酬で釣るんじゃなくて曜日イベの回数制限なくせばいいのに
    潜在覚醒玉の価値はかなり下がるけど

    by 126.27.43.71 匿名 €2017年4月7日 1:08:21 AM

  • レンタルの固定パーティで原作のシーン再現したステージとか出せば面白そうなのに
    パーティの中身考えれば難易度の調整も楽だし
    ベジータ、ピッコロ、クリリン、幼年悟飯でフリーザ第3形態までと戦うとか
    勿論パーティの空きにサイバイマン入らないようにして

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年4月7日 12:58:02 AM

  • せっかくドラゴンボールってネームがあるのにね。

    ほんと運営にはガッカリだわ。
    創意工夫を感じられない。

    潮時かね

    by 106.181.173.15 匿名 €2017年4月7日 12:46:59 AM

  • 1億4000万←

    1(い)4(し)で石いっぱいほしい。でもストーリー更新されたら石集めれるか。

    3ステージしか追加しないとかだったりして。

    by 1.75.197.154 悟空ブラック €2017年4月7日 12:36:48 AM

  • モンハン発売してやってたら初めてログインしない日ができた。笑
    課金勿体無いしこのままフェードアウトできそうな勢い。笑

    by 126.211.40.51 匿名 €2017年4月7日 12:33:55 AM

  • 面白いのは最近、始めた初心者だけやろw
    完全に終わったな(笑)

    by 106.154.88.101 匿名 €2017年4月7日 12:15:11 AM

  • なんかあきてきた

    by 49.240.144.156 匿名 €2017年4月7日 12:06:47 AM

  • メインストーリー更新も告知出してから遅すぎ。ストーリー更新して少しでも石回収できるようになるまでは絶対課金しない。回収した石の数次第では今後の課金も考えよっと。

    by 1.79.89.222 匿名 €2017年4月7日 12:06:14 AM

  • 速17号の考察お願いします!

    by 182.251.247.15 匿名 €2017年4月7日 12:03:23 AM

  • てか商売下手すぎ
    上で挙がってるように洗剤玉もそうだけど圧倒的に爺が足りないんだよ
    新キャラだけどんどん追加しても必殺レベルも上げられないんだったら引く気失せるわな
    今回の超17号にしても、技レベ上げたいんだったらSR17号で頑張れよwってスタンスだろ?そらユーザーは離れるわな

    by 114.171.94.119 匿名 €2017年4月7日 12:02:52 AM

  • 運営目線で見ても潜在玉を渋る理由がわからん。もっと配ればみんな被り欲しさにガシャ引くだろうに。売上上げるチャンスをふいにしてるとしか思えない。

    by 153.217.210.95 匿名 €2017年4月6日 11:57:22 PM

  • みんながそうかわからんけど、俺はドラゴンボールならもっとスピーディなゲームにしてほしいわ。打撃のときにアイコンでてきて反射でタッチするくらいのとか、そういう技量的な要素があれば対戦とかそっちにも繋げられ方だな、とか考えてる。

    by 223.230.154.61 匿名 €2017年4月6日 11:54:45 PM

  • 本当に課金してる人いるの?
    フェス時だけ運営がセールス操作とかしてるんじゃないのか疑うレベル

    by 119.82.181.84 匿名 €2017年4月6日 11:49:46 PM

  • 俺は課金辞めてこの現状に静かに抗議してるぞ。
    新イベなり運営の開発に頑張りを感じるまで絶対課金せんわ

    by 14.101.44.133 匿名 €2017年4月6日 11:41:58 PM

  • 最近マジでヒマだわ、はっきり言ってつまらん!

    運営頼むぜ、復刻やらガチャやらばっかじゃなくて、新しい試みをしてくれ、頭振り絞ってやってくれマジで!

    by 126.211.51.156 匿名 €2017年4月6日 11:22:25 PM

  • 覚醒玉ステージはもっと難して、一回でいい。

    by 60.60.164.54 匿名 €2017年4月6日 11:08:37 PM

  • ユーザーを楽しませよう、という気持ちがあまり感じられない。フェスばっかやって金稼げればいいや感がすごい。

    by 125.202.13.11 匿名 €2017年4月6日 11:07:10 PM

  • この状態でOKな運営は、本当に凄いな~(^_^;)

    by 153.230.196.128 匿名 €2017年4月6日 10:55:40 PM

  • 元々クソゲーだったけど最近は輪をかけて酷い

    by 113.154.99.228 匿名 €2017年4月6日 10:43:36 PM

  • おーw
    ババポイント貯めるの頑張ったんだねw

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年4月6日 10:42:33 PM

  • 猛者

    by 60.128.118.100 匿名 €2017年4月6日 10:36:03 PM

  • ありえないキャラをレインボーにしてる猛者を野良で発見 速良キャラ豊富なのに… なんでなん?

    by 60.128.118.100 匿名 €2017年4月6日 10:35:02 PM

  • 暇な時間が続きそうですね!ほんと!

    by 153.232.75.24 匿名 €2017年4月6日 10:30:11 PM

  • 同じ事繰り返してるからつまらないだよな
    まったく新しいイベントとかでもやらない限りユーザー離れするぞ

    by 182.250.245.41 匿名 €2017年4月6日 10:29:13 PM

  • 経験値四倍か超激戦act半分来て欲しいけど
    一番来て欲しいのはイベ追加、救済

    by 59.166.188.51 匿名 €2017年4月6日 10:01:30 PM

  • 最近は土日にLRのフリーザと悟空のドロップ狙うだけで本当にやることがないなぁ〜
    そろそろハト様から情報ないかな〜

    by 202.70.191.84 ドカン €2017年4月6日 10:01:00 PM

  • 確かに、クソゲーになったな~
    前は、もうちょっと楽しかったよな~
    殿様商売ってやつだな~

    by 153.230.196.128 匿名 €2017年4月6日 9:57:59 PM

  • だからそれを4倍にしろって話だろ…普通に理解しろ。

    by 113.151.185.150 匿名 €2017年4月6日 9:56:19 PM

  • 本当にやることない

    やりたくてもactが足りない
    なかなか覚醒アイテム落ちてこないとか
    もういやになっちゃった
    ゲームの主旨全く反する方向で行ってる
    プレーヤーにとって全然楽しめないゲームになってる

    by 125.14.43.34 匿名 €2017年4月6日 9:53:09 PM

  • 普通にクソゲーになってる、、。

    by 121.119.147.95 匿名 €2017年4月6日 9:28:20 PM

  • 本当に超激戦act半分来て欲しい
    2体目のLR人造人間も技Maxなったけど全く覚醒させずに放置してる

    by 123.255.131.38 匿名 €2017年4月6日 9:23:40 PM

  • せめて超激戦act半分やってくれたら2体目のLR人造人間作って技上げと解放しようと思ってたのになー。あと秘宝のラインナップをもっと頻繁に更新してくれたら冒険行ってランク上げついでに回るんだけどな。ガチャ回してもすぐ暇になるし当たらなきゃもっと暇。

    by 49.97.92.108 匿名 €2017年4月6日 9:18:33 PM

  • 強襲やり終わってたらすることあんまり無いよな笑

    あと経験値は三倍だぞ

    by 180.220.3.27 匿名 €2017年4月6日 9:14:55 PM

  • ストア1位の技の解放玉配布なしって知ってからモチベ下がりすぎて毎日玉集めと亀仙人とサタンしかやってない。配布はよ

    by 1.46.34.207 匿名 €2017年4月6日 9:09:27 PM

  • 天下一やれや

    by 60.107.86.12 匿名 €2017年4月6日 9:07:28 PM

  • 本当に他の会社に運営してもらいたい。ドラゴンボールの版権もったいない、、、

    by 110.163.216.79 匿名 €2017年4月6日 9:05:06 PM

  • こういうイベントない時こそ経験値4倍やればいいのに

    by 119.228.9.148 匿名 €2017年4月6日 9:00:29 PM

  • 私は今何もやることがないので、全ての強襲キャラを技レベルMaxにしようとしています。

    by 182.251.242.18 匿名 €2017年4月6日 9:00:03 PM

  • そもそも1億4000万ダウンロード、って中途半端なキャンペーンが変。
    今まで1000万ずつ刻んでイベントやってたなら、まだ分かるけど・・・

    運営都合でスケジュールの合間を埋めるために、こじ付けた感が半端ない。

    by 36.12.35.93 匿名 €2017年4月6日 8:58:01 PM

  • I have nothing to do!

    by 123.255.129.210 匿名 €2017年4月6日 8:53:59 PM

  • その前に配信停止だな

    by 220.211.113.193 匿名 €2017年4月6日 8:47:06 PM

  • 心配しなくても、そのうち全キャラLRになるさ

    by 182.251.254.35 匿名 €2017年4月6日 8:46:03 PM

  • 俺がやったことは

    お知らせ見る
    ログボ貰う

    くらいかな

    by 106.174.96.121 匿名 €2017年4月6日 8:44:50 PM

  • 最近なんか手抜き感マックスやね。ドラゴンボール好きなのになんかこのかんじないわ

    by 220.211.113.193 匿名 €2017年4月6日 8:43:37 PM

  • 今日ドッカンバトルにて行った事。
    ・LR悟空戦用にじっちゃんを技MAXしてドッカン覚醒。
    ・技の覚醒メダル周回。
    ・プラチナ亀、一日修行、解放玉。
    以上。

    by 180.35.15.111 匿名 €2017年4月6日 8:36:21 PM

  • みなさん、運営に定数アップキャラの救済を求める要望提出しませんか?僕は提出してるんですけど一向に救済来ないので…

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年4月6日 8:34:19 PM

  • 知トランクスの潜在を4凸させようと思ったら結構めんどくて草

    by 221.118.46.123 匿名 €2017年4月6日 8:34:01 PM

  • いやー暇

    by 49.97.98.154 匿名 €2017年4月6日 8:32:18 PM

  • 一週間新規イベントなしとか平気でやるからなここの糞運営は

    by 126.160.66.220 匿名 €2017年4月6日 8:27:20 PM

  • 潜在玉ステージ回数限定にするなら会得玉増やせよな
    1人も全解放出来ん

    by 182.250.245.39 匿名 €2017年4月6日 8:27:03 PM

  • もうあきたわ。こんな浅いゲーム、イベントがないとやってられんわ。

    by 106.168.193.151 匿名 €2017年4月6日 8:26:41 PM

  • LRステージ追加されても玉が足りん!石砕いて早く回収すればさらにやること無くなるっていう……。そろそろ潜在解放玉ステージ全開放しても良くない?

    by 1.79.89.222 匿名 €2017年4月6日 8:21:38 PM

  • バナーのイベントもりだくさん!って。

    by 121.116.233.173 匿名 €2017年4月6日 8:14:54 PM

  • 無意味な記事やめろや

    by 220.104.162.98 匿名 €2017年4月6日 8:09:19 PM

  • いつもの手抜き

    by 119.104.22.5 匿名 €2017年4月6日 8:07:57 PM

  • 第2弾はよ

    by 219.209.150.18 匿名 €2017年4月6日 8:03:51 PM

  • 皆んなやる事がないって言ってるけど
    それってゲームとして成立してないだろ(笑)
    終わらせたいのかね運営は?

    by 182.250.245.39 匿名 €2017年4月6日 7:53:42 PM

  • 大乱戦あくしろよ

    by 110.66.225.157 匿名 €2017年4月6日 7:51:09 PM

  • サイヤの日ガシャで未来トランクス引いたから、未来トランクスイベ復刻してほしいわ

    by 182.250.248.40 匿名 €2017年4月6日 7:45:31 PM

  • どうでもいいけど
    銀河ギリギリの覚醒メダルがどこで落ちるかアプリ内で見れるようにしてくれないかな

    by 219.121.133.10 匿名 €2017年4月6日 7:33:54 PM

  • ほんとにすることない。毎日、潜在開放玉とゼニーと経験値素材のイベクエやって終わり。

    by 58.183.186.15 匿名 €2017年4月6日 7:32:37 PM

  • ↑やめてください…(懇願)

    by 117.102.177.89 匿名 €2017年4月6日 7:31:58 PM

  • 復刻だけとかやる気無なすぎだね
    最近はガシャしか更新してないようなもんだし

    by 1.72.0.3 匿名 €2017年4月6日 7:31:22 PM

  • 大乱戦ファンの皆さんお待たせしました!
    キャンペーン第二弾はみんな大好きドッカン大乱戦がいよいよ実装されます!
    好評につきキャンペーン期間中はなんと1日10回まで挑戦できるぞ!
    大迫力のドッカン大乱戦をみんなで遊び尽くせ!!!

    by 220.107.66.254 匿名 €2017年4月6日 7:30:05 PM

  • 今開催中のフェスもサイヤの日に比べたら盛り上がりに欠けるしねぇ…

    by 117.102.177.89 匿名 €2017年4月6日 7:27:55 PM

  • キャンペーン前半は内容薄かったなぁ。既存ドッカンキャラ持ってたら覚醒させる→使うところ無し。フェスガシャ回さなきゃ、ほぼやること無し。こんな状態がずぅっと続いてるよね。

    by 60.34.87.54 匿名 €2017年4月6日 7:17:25 PM

  • 体、速って来たから残りの何かしらの属性ガシャが来るのかと思ってたけど来ないんだなぁ

    by 182.250.245.40 匿名 €2017年4月6日 7:14:47 PM

  • いくらなんでもやることが無いわ~

    by 180.28.157.231 匿名 €2017年4月6日 7:13:18 PM

  • べらんめぇ〜❗️

    by 182.250.245.39 匿名 €2017年4月6日 7:03:46 PM

  • なめてるなぁ

    by 61.193.114.110 匿名 €2017年4月6日 6:59:12 PM

  • やられたもんねぇ~‼️

    by 49.104.15.225 岩永館長♥️ €2017年4月6日 6:58:33 PM

  • いちこめー

    by 27.85.205.133 匿名 €2017年4月6日 6:57:55 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム