数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【悪魔の策略】アックマンの考察 ※2017/11/22改定

time 2017/11/22

【悪魔の策略】アックマンの考察 ※2017/11/22改定

【悪魔の策略】アックマンの考察です。

理論上最高ATK値

リーダー補正無し

2億3012万

50%upサンド

4億6025万

70%upサンド

5億5523万

90%upサンド

6億4435万

120%upサンド

7億8284万

150%upサンド

8億2845万

気玉リーダーサンド

37億505

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ


属性


コスト

SSR(Z覚醒)


極速


12

HP

5058

ATK

4723

DEF

2779

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.2

必殺技倍率

2.90(大レベル10)

必殺追加効果…なし

 

【スキル】

リーダースキル

HP30%以下でATK25%up

パッシブスキル

必殺技発動時、超低確率で
ATK1000000%up

リンクスキル一覧

魔の力

ATK20%up

天下一武道会優勝者

気力+1

占いババの闘士

気力+2

不思議な大冒険

気力+2

ドラゴンボールの導き

ATK20%up

 

 

 

 

 

 

【カテゴリ】

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

未実装

主な必殺レベル上げの手段

被りカード

老界王神カード

 

 

【概評】

天下一武道会の少年編ガシャ限定排出のキャラクターです。

 

全てを無に帰す超絶破壊力のパッシブがこのキャラクターの全てです。

カードのパッシブスキル欄には『爆発的に威力増大』とありますが、これは数字に直すと『必殺技発動時ATK1000000%up』、読みやすくすればATK100%upで、最早他のキャラと比較するのも馬鹿らしいです。

 

コスト58のフェス限やLRキャラがATK100万200万程度でイキっていますが、このアックマンは文字通りにその500倍以上強いです。

サポートパッシブやアイテムを絡めればATK100億を超えることも可能ですし、その火力は果てしなくエスカレートしていきます。


更に、『極限Zバトル』への適性も手に入れ、一気に実用性のあるカードへと変貌を遂げました

『極限Zバトル』においては1バトル中での連戦がないので一度倒したら終わりであり、またこのイベントでは1ステージは1度クリアしたら周回する必要もないやりきりのイベントなので、『どうしてもクリア出来ないステージを強引にクリアする』ということが可能です。

実際に私もアックマンでクリアしました。


『アックマン最強議論』などという極めて不毛な言い争いがドラゴンボール界隈には古くからありますが
、取り敢えずドッカンバトルにおいては、最強と捉えられる見方もあるでしょう。

 

しかし、『極限Zバトル』以外での実用性は絶望的にありません

そもそもからしてパッシブは『超低確率』だけあり、基本的にまず発動しません。

act消費が無く、すぐに再挑戦出来る『極限Zバトル』ではまだ再試行しやすくはありますが、何度も何度も繰り返す必要があり、とにかく時間が掛かります。発動確率は1-5%程度でしょうか?

 

また、基本的にドッカンバトルでは『1回クリアして終了』という高難易度ステージは少なく、またバトル中に連戦となるケースがほとんどあなので、敵の1形態を吹き飛ばしたところで恩恵はほぼありません。超激戦などで登板させる意味は全く無いでしょう。

 

それから、そもそもATKがウン十億と出たところで、ダメージは99999999でカウントストップですATK10億だろうが100億だろうが1000億だろうが与えるダメージは99999999でストップするため、オーバーフローしているATK値は無意味と言えば無意味です。

最近はエグいダメージカットをする敵も増えたので、そこに対しては有効ではありますが。

 

しかし、『極限Zバトル』という非常に高難易度なイベントに、SRキャラでありながらオールクリアの適性があるというのは、時間が掛かるという点を差し引いても非常に恵まれているでしょう。下手なSSRキャラよりよっぽど価値もある程です。

 

【相性の良いキャラクター一例】

【完全復活の証】ゴールデンフリーザ

ガード出来るキャラクターで時間を稼ぎつつ、ひたすらパッシブの抽選を待つというのがこのアックマンの基本運用でしょう。極限Zバトルに限って言えば負けてもact消費すら無いので、とにかく挑戦し続けるだけです。

 


○【戦う干物】ミイラくん

ATK20%up,気力+4まで行きます。リンクが組める相手は非常に少ないので意識する必要もないでしょう。

 

【薔薇色に染まる超サイヤ人】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)

必殺を撃てなきゃ意味がないので、気力補正も必要と言えば必要です

 

【老界王神は使うべき?】

使う意味はないです。レベル1で既にオーバーキルなので。上げたきゃ被りで上げましょう。

 

【引けたら当たり?外れ?】

天下一武道会限定の少年編ガシャから登場します。

元々実用性がほぼ0だったキャラクターですが、ここに来て最難関イベントへの適性を手に入れ、SRとしては破格の当たりキャラクターに昇格したと言えるでしょう。

それ抜きにしてもパッシブの破壊力は爽快ではあるので、一見の価値もあるでしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)

コメント

  • 天下一報酬ガシャでアックマンのカブリ2体来たから左上と右下の連続攻撃スキルで確率2倍にしたいけど、SSRのままでは潜在開放出来ないですね。

    ドッカン覚醒出来ればなぁ〜…

    by 112.68.105.189 匿名 €2017年12月16日 5:19 PM

  • 次回の極限SS3悟空復刻までに入手しとこう思ったらこれだよ・・・正直復活戦士はキャラそろえよう思ったら諭吉が何枚消えるかわからんし絶対こっちで攻略するのが賢いよな

    by 118.10.86.149 匿名 €2017年12月9日 2:18 PM

  • ↓のコメした者です よく見たらちゃんとラインナップにありましたね お騒がせしてすいませんでした

    by 118.10.86.149 匿名 €2017年12月8日 11:36 PM

  • 今回アックマン出ないとかやる気出ないわあ

    by 182.251.255.14 匿名 €2017年12月8日 9:30 PM

  • 速魔ベジ1凸と交換してくれw

    by 61.205.89.64 匿名 €2017年12月8日 8:09 PM

  • 私のアックマンテーブルにパッシブは実装されてないのかなぁ、、、

    by 112.68.238.56 匿名 €2017年12月4日 12:10 AM

  • 今日26から初めて5時間ほどで30までアックマンでおわりました。
    運が良かったですw

    by 182.251.254.47 匿名 €2017年12月4日 12:06 AM

  • 先ほどコメントしたものですが500回ほどトライしてようやくでました
    もうアックマンパは二度と使いません

    by 110.54.102.114 匿名 €2017年12月4日 12:05 AM

  • 全くパッシブ発動する気配茄子

    by 112.68.238.56 匿名 €2017年12月3日 10:58 PM

  • いよいよ明日で終わるぜ
    無凸解放&技LvMAXでもかなり強いから
    まだ到達してない人達頑張ってね

    凸ったら超4ベジータは軽く超えるわ
    虹だったら相当だろうね

    by 220.102.65.29 匿名 €2017年12月3日 10:35 PM

  • 30はかなりでにくくなってる説がありますね
    自分も200回くらいやってるけどここでつまってる

    by 110.54.102.114 匿名 €2017年12月3日 4:01 PM

  • 丸一日やっても発動しませんでした。
    やっと30まで来たのに、、、

    by 126.247.64.221 匿名 €2017年12月3日 11:06 AM

  • ハニーパンに発動させた人います?
    やっぱり倒せないようになってるのかな?

    by 125.198.17.150 匿名 €2017年12月3日 4:33 AM

  • 極限zバトル初日に比べて明らかに発動確率が下げられている。確率操作ガチャで詐欺が露呈して開き直ったのかな。

    by 121.81.174.199 匿名 €2017年12月3日 1:06 AM

  • やっと決まって30クリア
    多分300回くらいやったけど発動したら気持ちいい

    by 121.115.194.82 胸 €2017年12月2日 3:09 PM

  • 先ほどコメントした者ですが
    直後に発動してくれ無事に30を突破することができました。
    0%ではないようですがかなり調整はされていると思います。
    挑戦中の方、頑張って下さい!

    by 49.98.158.28 匿名 €2017年12月2日 1:31 AM

  • アックマンLv30に入ってから全く発動しなくなりました。
    28日から今の今まで一切発動しません。かなり試行回数いっています。100回は必殺技発動してるので1%以下です。確実に操作してますね。課金してゴルフリ天使を引いてね。それ以外は認めませんよ?っことなんでしょうね。ほんとここの運営嫌いだわ(怒)

    by 49.98.158.28 匿名 €2017年12月2日 1:20 AM

  • 11月30日にようやく極限バトルクリアしました
    12月4日までしかないから焦りまくりでした
    俺はLv20からLv30までアックマン頼り
    達成感が全く無く安堵感で満たされた苦行でした

    Lv20、Lv25、Lv30の切れ目で中々発動しなかった感じ
    各々で2日間は掛かってたかな

    しかしこんな感じでしかクリア出来ないのも
    やってて楽しくなかったですねぇ
    カテゴリとかキャラとか縛りがキツくて
    結局は大枚はたいてガシャれって事かなぁ

    by 220.102.65.29 匿名 €2017年12月1日 1:30 AM

  • 自分も同じ状態です
    29まで発動したけど30は4日発動なし

    確実にサイレント修正してますね
    もしくは30だけさらに発動率が低いのか

    続ける意味あるのかな…
    最近30発動した人いませんか?

    by 14.11.6.32 匿名 €2017年11月29日 10:52 PM

  • LV23-29までアックマンのお世話になりました。ラディッツイベントが始まる前までは結構それなりに出ていたアクマイトのパッシブがLv30になってからこの4日間一度も発動していません。ここまで差が激しいと発動率のサイレント修正されていると疑いたくなりますね。

    by 219.163.85.11 匿名 €2017年11月29日 9:00 PM

  • のべ8時間 レベル30にアタックしてるがアックマンがついぞ発動しまっせん。パッシブ0テーブルに乗っちゃった?

    by 219.102.120.244 匿名 €2017年11月29日 5:11 PM

  • 20から26まで終わって今27や。

    by 182.251.250.18 匿名 €2017年11月29日 4:12 PM

  • ユーチューバーが生放送で
    アックマン発動に4時間かかってました
    20から30はアックマンでクリアしましたって
    言ってる人は相当運が良い人でしょう

    自分も2回発動しましたが
    ラスト30が全く発動しません
    運営超絶低確率に修正したのか…orz

    by 182.251.243.7 匿名 €2017年11月29日 1:29 PM

  • 殆ど一巡目に来ない。修正してんだろ。

    by 131.147.238.9 匿名 €2017年11月29日 1:21 AM

  • アックマンチャレンジコメ嘘だろ。どんだけやっても発動しないんだが。

    by 153.130.202.171 匿名 €2017年11月28日 10:42 PM

  • レベル20クリア出来ません。。
    アックマン友達になって下さいm(_ _)m
    2325358834
    宜しくお願いします!

    by 126.237.114.28 匿名 €2017年11月27日 8:24 PM

  • やっと30までクリア(T.T)長かった。何時間位したか最早わかりません。苦行の極み(´д`|||)ただ達成感は半端無いのでアックマンされてる方頑張って下さい。

    by 126.211.39.185 匿名 €2017年11月26日 10:03 AM

  • やっと30をクリアできたところ!
    レベル20からアックンマンの奇跡の一撃で達成したわ。

    by 182.249.245.9 匿名 €2017年11月26日 9:50 AM

  • もう何日もやってるけど一度も発動なし
    不具合かな?
    多分500回はやってると思う

    by 61.87.100.110 匿名 €2017年11月25日 10:03 PM

  • なんとかレベル30までクリア!!

    一体何時間費やしたやら(。>д<)
    でもたまにパッシブ発動した時の快感はいい!!

    by 126.209.60.59 匿名 €2017年11月25日 2:19 PM

  • アックマンさん358回やっても発動なし

    by 126.54.63.181 匿名 €2017年11月24日 8:06 PM

  • ただでさえ超絶運ゲーなのにz覚醒すらしないで撃ち漏らしとかアホすぎて草

    by 153.166.134.239 匿名 €2017年11月24日 6:14 PM

  • やっとアックマンから解放されました
    30はかなり強くなってますが、リーダー速超ベジットフレンド仮面で、アックマン技1でも2500万出ましたよ

    by 1.66.100.126 匿名 €2017年11月24日 2:04 PM

  • 技レベル3、Z覚醒未
    リーダーはロゼ、フレンドは仮面で仕留め損ねた。
    失敗してから、速攻Z覚醒させてレベルマックスにしました・・・

    by 180.233.135.140 匿名 €2017年11月24日 12:18 PM

  • 30までならリダフレだけで倒せるよ
    撃ち漏らしたって人はZ覚醒すらしてないとかそんなのでしょ

    by 153.228.32.77 匿名 €2017年11月24日 11:31 AM

  • 敵はゴルフリ以上にダメージカットしてきますからねぇ。

    技レベ1 無開放の場合、リーダー・フレの合計100%あれば打ち漏らさないと書いておられる人をお見かけしました。

    それが無理なら少し開放するか、大界王の1枚2枚でも入れる事になるのかな?

    by 122.100.30.201 匿名 €2017年11月24日 11:16 AM

  • こういう唐突に活躍するキャラがいるから下位互換のない変なカードは迂闊に売れない…

    by 60.140.226.149 匿名 €2017年11月24日 4:38 AM

  • 攻略の地の方で注意書きあったよ

    by 126.242.168.107 匿名 €2017年11月24日 1:19 AM

  • いや、後半はatc↑とか盛っておかないとHP残るらしいよ

    by 126.242.168.107 匿名 €2017年11月24日 1:11 AM

  • 仕留め損ねた…?
    後半は回避付くんですか?

    by 49.98.151.124 匿名 €2017年11月24日 12:04 AM

  • 三時間くらいやって、ようやく発動したと思ったら仕留め損ねた(´・ω・`)
    今日はもう止めだ

    by 106.176.177.79 匿名 €2017年11月23日 8:51 PM

  • 21レベルから31までこいつで終わらせた!
    2日かかった!

    by 126.66.199.35 匿名 €2017年11月23日 8:43 PM

  • 持ってないから、せめてフレンドで沢山出てほしい
    いや、出てください、お願いします

    by 126.224.66.80 匿名 €2017年11月23日 8:30 PM

  • 今日はアックマンでLv3つ上がりました。
    次はLv25です。

    それにしても、ドカバトって、キャラ毎に違う特色を活かしてデッキを作って、アイテム駆使して勝ち進むのが醍醐味なのに、全部封じられてて楽しむところが過去最少のイベントですね。

    持ち物検査とは良く言ったもので…。

    by 121.82.204.17 匿名 €2017年11月23日 8:05 PM

  • ラディッツイベの栽培マン狩りに飽きたら、アックマンチャレンジしてるけど、今日2回出たわ。こういう暇つぶしは良いな。

    by 115.124.48.15 匿名 €2017年11月23日 6:59 PM

  • 飴玉、ゴルフリ、ブルマのどれかが先頭受けてくれるとアックマンまでターン回りますよ。

    運絡みだけど、カリフラや超ベジットもアックマンにターン回すだけの役に使えます。

    さて、今日2度目のアックマンのパッシブ発動があったので、即座にフェスでシングル回してみました。

    知ゴルフリでしたが、極知パに入るのかなぁ〜。
    SRフリーザのドッカン覚醒済みはそれなりに溜まって来てはいるけど、勿体無いですかね。

    by 121.82.204.17 匿名 €2017年11月23日 5:30 PM

  • 116発目のアクマイト光線、見事に超3を撃ち抜いたぜ

    なんだこの達成感w

    by 126.242.147.15 匿名 €2017年11月23日 5:28 PM

  • アックマンでトライしても必殺打つ前に殺られる。
    狙ったように超ベジ、超17号、仮面に必殺くるわ。
    ストレスハンパない。

    by 182.250.243.46 匿名 €2017年11月23日 4:41 PM

  • LV30、90回超えても発動せず…

    by 210.145.37.56 匿名 €2017年11月23日 3:35 PM

  • 毎日Lv1つクリア目標がやっと達成です。

    アックマンのパッシブ発動する迄ぶっ通しでやってたけど、その間にACT60近く回復してました(@_@)

    必殺撃ち漏らしは、ほぼ無いので凄い発動率…

    by 121.82.204.17 匿名 €2017年11月23日 1:32 PM

  • 3時間やってもパッシブ発動しない

    これが確率か

    by 126.212.137.19 匿名 €2017年11月23日 1:21 PM

  • こういうキャラが活躍できるのはいいね。修正とかはやめてほしい。

    by 49.98.150.36 匿名 €2017年11月23日 11:30 AM

  • フレに珍しいゴルフリ出たのでゴルフリサンドしてみたら、アックマンが青気玉6個で1745ダメ出しました。

    超17号や魔ベジ辺りだとどれぐらい出るんだろ。

    ターブルで青気玉だらけに出来たとしてですが、ワンパン無理なのかな?

    by 121.82.204.17 匿名 €2017年11月23日 11:29 AM

  • 奇跡的に2回連続で出ましたww

    by 27.116.13.57 匿名 €2017年11月23日 10:44 AM

  • 20回から30回までアックマンにお世話になりました。体感1%よりは高いイメージです。なんとか悟空3究極Z覚醒できました。アックマンのくらった総ダメージは軽く1000万は越えてます。ゆっくり休んでください(笑)

    by 219.160.40.102 匿名 €2017年11月23日 9:40 AM

  • 121.115.37.249 匿名さん
    アックマン以外はダメージ取る必要無いし、気力パッシブと回避とダメージカットだけのデッキだと、必殺打ち漏らしは100回に1回も無いですよ。
    ごく稀にアックマンが2回登場出来ること(3ターン生存)もあります。

    ブルマは気力リンクもダメージカットも回避20もあるので使わない手は無いかと(^^)

    by 121.82.204.17 匿名 €2017年11月23日 9:22 AM

  • サイレントでアックマン封じされたかとか思うくらいレベル30でパッシブ出なくて、5時間くらいかけてようやく出たわ。運悪かった。

    by 60.101.209.138 匿名 €2017年11月23日 8:50 AM

  • アックマン天下一ガチャでもなかなか当たらなくない?
    ずっとやってるけどまだまだ必殺レベルMAXは遠い
    もってない人はSRだからって簡単にゲットできるとは思わないほうがいいよ

    by 219.115.37.177 匿名 €2017年11月23日 4:29 AM

  • 20階からアックマン使ってるけど、今27階です
    今日は200回ぐらいやって、発動3回でした

    by 1.66.100.126 匿名 €2017年11月23日 1:45 AM

  • 私も100数回撃って発動0
    明日からあんま時間取れないので撤収しま

    by 126.242.159.13 匿名 €2017年11月23日 12:26 AM

  • とりあえず100回検証してみたけど結果は0
    やっぱり発動率は1%未満なのかな

    by 112.69.135.244 匿名 €2017年11月23日 12:18 AM

  • アックマン、アザース!アックマン必殺技打ち続けて30回位でパッシブ発動。ただ、順番やら気玉やらで打てない時が、その3倍位。気が遠くなる作業でしたわ。

    by 121.115.37.249 匿名 €2017年11月22日 10:32 PM

  • どうせ次の極限の際にはこれの対策入れてくるんだろ そーゆーところがバカツキ様様

    by 118.10.86.149 匿名 €2017年11月22日 10:17 PM

  • フレンドは、仮面やロゼだと少しHP厳しいですね。

    理想は超ベジットか、カリフラかなぁ。

    LR悟空は滅多に出ないし。

    なんか、パッシブ発動してるゴルフリと戦ってる感じです。

    by 121.82.204.17 匿名 €2017年11月22日 9:18 PM

  • 朝一にアックマン初使用でいきなり出ましたが、夕方はなかなか出なくて今日はLv21クリアで終わりにします。

    アイテム減らないのは良いけど、工夫する所が無くてゲーム性が…

    良くて2ターン、稀に3ターンしか続かないから、フレンド選択が一番時間かかります(笑)

    by 121.82.204.17 匿名 €2017年11月22日 9:15 PM

  • アックマンのあの威力が来たらそれまでのイライラがふっとぶ笑

    by 14.12.50.192 匿名 €2017年11月22日 9:04 PM

  • 今回だけで250回以上やって、今までのトータルで300回はやってそうだけど1回もパッシブが発動しませんが…
    自分のアックマンはニートみたいです…( ´Д`)

    by 49.98.139.23 匿名 €2017年11月22日 6:54 PM

  • 昼頃のデータ更新が怪しいなぁと思ったけど更新されたかも。
    10時くらいにやったら3発目で出たのに、昼以降は50発くらいアクマイトして1発。
    確率と言われればそうかもだけど。
    あと3ランクなんとかアックマラソンや。

    by 49.104.5.86 匿名 €2017年11月22日 6:49 PM

  • 当然の如くサイレント修正されてるでしょうなw

    by 126.33.66.41 匿名 €2017年11月22日 6:42 PM

  • 1%なら100回やれば63%は出るw

    by 49.98.148.206 匿名 €2017年11月22日 6:16 PM

  • あと30回やってダメなら諦める

    by 126.242.136.123 匿名 €2017年11月22日 6:08 PM

  • 流石に1%くらいしかない確率で数十回数百回くらいでドッカンテーブル言うのはおかしい
    と言いたいけどあの運営だし普通にサイレント修正してそうだな

    by 219.119.165.210 匿名 €2017年11月22日 5:47 PM

  • ドラゴンボールみたことねぇやつがまぎれてんな!
    あぁん?
    Z、超、GT
    だけかとおもってんのかよ!

    おめえみてぇのがいちばんはらたつんだよ!
    アップル色モンスターが!(⬅と言いつつZのやつ)

    by 49.98.160.187 匿名 €2017年11月22日 5:46 PM

  • 2時間で1回だけ打てた
    体感としては1%もないと思った

    by 60.143.83.155 匿名 €2017年11月22日 5:42 PM

  • 修正されたんだろなw

    by 49.98.138.78 匿名 €2017年11月22日 4:51 PM

  • 70回越えてるけど発動なし
    複数ステージ突破した奴、本当か?

    by 126.242.136.123 匿名 €2017年11月22日 4:45 PM

  • 30回やって一回も発動しないよ
    アカツキ

    by 126.245.20.150 匿名 €2017年11月22日 4:38 PM

  • それなりの課金しておいてアックマン使わないと30突破できない管理人が哀れすぎる。

    by 110.134.188.44 匿名 €2017年11月22日 4:10 PM

  • このキャラで週1のパン倒せたりしないかな?

    by 222.7.102.175 匿名 €2017年11月22日 4:03 PM

  • 4時間やって一度も発動しない ドッカンテーブルにされたわ

    by 153.166.134.239 匿名 €2017年11月22日 4:03 PM

  • 始めて3回目で出た…
    その運ガシャにマワセヨ

    by 106.181.140.223 匿名 €2017年11月22日 3:51 PM

  • アックマン戦法おもろいな。時間かかるけど、出た時は爽快!
    ダメージ100くらいしか与えられてない後に、「何それ?」と言わんばかりに龍拳くらわしてくるとこ、めっちゃ面白いw

    by 182.251.243.17 匿名 €2017年11月22日 3:49 PM

  • こいつババダンクしちまったんだよな…
    この前の天下一で当たったのに…
    30レベル突破は諦めるか…(꒪⌓꒪)

    今回の天下一延期の理由はマジでそれだと思う。

    つまり天下一ガシャではなく極限Z覚醒用ガシャを引かすための延期としか考えられないんだよな。
    テストプレイ中に誰かが
    「部長!これアックマンでクリア出来ますよ!」
    「何ッ!?LR実装など後だ!延期してしまえ!」

    みたいなさ。理由をゆわない辺りが怪しすぎる。

    by 182.250.246.239 匿名 €2017年11月22日 3:08 PM

  • 100万200万程度でイキってるLRやフェス限ってのは笑った
    アックマン最強!

    by 180.21.129.150 匿名 €2017年11月22日 2:54 PM

  • アックマンが輝く日がくるとは…ハッ!
    天下一延期はまさかこのせい???

    by 118.238.217.79 匿名 €2017年11月22日 2:37 PM

  • by 153.189.178.130 匿名 €2017年11月22日 10:35 AM

    ↑こいつ恥ずかし過ぎじゃねwww

    管理人さんに詫び入れてLINE見たいに削除機能(まだだけど)付けて貰えよw

    by 1.75.210.160 匿名 €2017年11月22日 2:34 PM

  • 皆さん。このスレにバカが混じってるらしいですよ

    by 111.239.132.212 匿名 €2017年11月22日 2:18 PM

  • 70%50%のサンドで2000万くらいだったから気力+だけのリーダーで挟んでたら残るかもな

    by 180.48.97.166 匿名 €2017年11月22日 2:13 PM

  • 対策されたかw

    by 49.98.144.97 匿名 €2017年11月22日 1:28 PM

  • え?30階アックマンで残ったんだけど…

    by 49.104.5.186 匿名 €2017年11月22日 12:44 PM

  • by 182.251.249.51
    人を見た目で判断しないでください

    by 153.250.213.225 匿名 €2017年11月22日 12:39 PM

  • 100万200万程度でイキるとか草

    by 183.74.207.96 匿名 €2017年11月22日 12:21 PM

  • おそらく釣りじゃないな無知は罪

    by 106.139.15.24 匿名 €2017年11月22日 12:17 PM

  • 鳥山作品にはアックマンは2種類あるからねぇ

    by 182.251.255.38 匿名 €2017年11月22日 12:15 PM

  • 超3悟飯のパッシブってこれ60%ごとに掛け算掛け算?
    だとすると156%相当になるが

    by 1.79.86.13 匿名 €2017年11月22日 12:13 PM

  • 邪心があるとかないとかじゃなくて、あんな悪人面した超3には流石に効いてほしいわ

    by 182.251.249.51 匿名 €2017年11月22日 12:04 PM

  • by 61.205.94.244
    長っ!!

    …って思ったけど最後のとこで笑ってしまったw

    by 153.250.213.225 匿名 €2017年11月22日 12:01 PM

  • by 106.73.128.160
    笑ったw
    管理人さんMVP

    by 153.250.213.225 匿名 €2017年11月22日 12:00 PM

  • 悟空の悪の心が膨らまなくてわろた。

    by 153.137.52.102 匿名 €2017年11月22日 11:53 AM

  • キモいけど面白いから許すわw

    by 126.205.3.210 匿名 €2017年11月22日 11:26 AM

  • 無知は罪

    by 27.81.30.67 匿名 €2017年11月22日 11:25 AM

  • バカの世界チャンピオンだ

    by 220.4.6.125 匿名 €2017年11月22日 11:20 AM

  • 1.79.86.84
    ゆとりでも知ってる人は普通に知ってる

    by 182.251.250.36 匿名 €2017年11月22日 11:20 AM

  • 153.189.178.130
    流石にこいつ釣りじゃないな文章見ると。
    まさか、本物の無知なバカを見ることになるとは・・・。
    哀れ過ぎる。

    by 106.168.193.151 匿名 €2017年11月22日 11:06 AM

  • 運営がアックマン対策しそうで怖いんだが・・・。

    by 106.168.193.151 匿名 €2017年11月22日 11:05 AM

  • 若い子はアックマン知らんのか

    by 1.79.86.84 匿名 €2017年11月22日 11:04 AM

  • 153.189.178.130
    あんた何言ってんの? アックマンはれっきとした正規のドラゴンボールキャラだぞ! 終わってんのはお前の方だw

    by 49.106.215.40 匿名 €2017年11月22日 10:45 AM

  • by 153.189.178.130
    流石にネタ・・・というより釣りだよね?

    by 106.139.13.205 匿名 €2017年11月22日 10:42 AM

  • 釣り針デカ杉内俊哉

    by 60.90.185.193 匿名 €2017年11月22日 10:42 AM

  • 1ターン目で出るけど、必殺技が撃てない

    by 222.5.179.203 匿名 €2017年11月22日 10:41 AM

  • 持ってるつもりがいつの間にか売却してた。。。
    まあ無でもクリアできたけど

    by 114.152.159.200 匿名 €2017年11月22日 10:38 AM

  • アックマン最高!

    by 180.54.131.74 匿名 €2017年11月22日 10:37 AM

  • クソ管理人お前アホか
    ドラゴンボール以外のキャラ考察にあげても皆分かるか
    何のアニメのキャラ?ワンピース?
    管理人の頭他のアニメと融合しちゃったかあ
    狂った管理人 痴呆症入った管理人 終わった管理人

    by 153.189.178.130 匿名 €2017年11月22日 10:35 AM

  • さすが、天下一武道会の覇者だけあるな
    カテゴリリーダーとかガシャ産LR使うのが馬鹿らしくなるくらいの破壊力だぜ

    by 111.239.235.28 匿名 €2017年11月22日 10:23 AM

  • 天下一ガチャにもアックマンの排出0のテーブル作られるだろうな。

    by 180.51.110.43 匿名 €2017年11月22日 10:20 AM

  • アカツキ「通るかっ…!こんなもん…!無効だ無効!」

    by 58.93.83.116 匿名 €2017年11月22日 9:51 AM

  • 天下一早くしろよ!

    by 219.102.193.58 匿名 €2017年11月22日 9:38 AM

  • 悟空には効かないけど、超サイヤ人の邪心が爆発するから、一応筋は通ってるかな(笑)
    あと2回、アクマイト出せば30レベ達成だー!

    by 126.247.131.230 匿名 €2017年11月22日 9:22 AM

  • 次のメンテで修正くるだろな

    by 1.75.210.73 匿名 €2017年11月22日 9:13 AM

  • インフレ進むと評価されるキャラやな

    by 158.217.103.18 匿名 €2017年11月22日 9:08 AM

  • 原作通り悟空にアクマイト光線が効かないよう修正されたら草

    by 123.219.104.73 匿名 €2017年11月22日 9:05 AM

  • なるほど。
    こいつをゲットさせない為に天下一は犠牲になったんですね…

    by 180.63.118.37 匿名 €2017年11月22日 8:57 AM

  • アックマン当てさせないために 天下一武道会は延期されたんだね

    by 116.80.64.84 匿名 €2017年11月22日 8:57 AM

  • 雑魚キャラどもがアックマンさんが必殺技を打つまでの時間くらいは稼げよ

    by 180.48.97.166 匿名 €2017年11月22日 8:54 AM

  • アックマン、ありがとうm(_ _)m

    by 49.104.31.21 匿名 €2017年11月22日 8:51 AM

  • 秘宝ならエリア24の17号と18号やってる。

    by 1.75.210.73 匿名 €2017年11月22日 8:49 AM

  • ヤベェ欲しい

    by 1.75.213.187 匿名 €2017年11月22日 8:41 AM

  • 秘宝集めるならどこのステージ周回すれば良いでしょうか?

    by 126.245.20.150 匿名 €2017年11月22日 8:41 AM

  • 成功したとき
    にやけちまうね

    by 1.75.210.73 匿名 €2017年11月22日 8:34 AM

  • 200回くらいアックマンチャレンジしてるけど全くパッシブが発動しません…
    おのれ、アカツキめ…

    by 49.98.139.23 匿名 €2017年11月22日 8:32 AM

  • こちらですみません(。>д<)
    どうしても30クリアできず、アックマンをリーダーでお貸しいただける方いらっしゃいませんでしょうか?(ノ_・,)
    ID1478898347

    by 1.75.208.11 匿名 €2017年11月22日 8:15 AM

  • 61.205.94.244
    なげー

    by 182.251.251.35 匿名 €2017年11月22日 8:05 AM

  • 106.73.128.160

    無カスと運営は絶対セルみたいな顔してんだろうな

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年11月22日 7:49 AM

  • 気が遠くなりそうだが今度試してみるか

    by 126.199.1.15 匿名 €2017年11月22日 7:49 AM

  • 昨日の皆さんのコメント見て決意し、今朝の修行のデイリーミッションでアックマン作りました。

    デッキのHPや耐久下がるから、他のキャラは兎に角、避けるかダメージカットでアックマンに繋ぐ事と、アックマンが必殺撃つ為の気力パッシブだけに考慮して朝から悩みながらデッキ編成。

    飴玉も作ってなかったけど、回避15付けて参入。

    1ターン目のアックマン出ず、必殺をゴルフリが受けてくれて数千ダメージで澄んだけど、ターブルが素殴りで16万しか無いHPを6割削られました。

    2ターン目の先頭を挟んでの敵の攻撃。
    アックマン置くと攻撃する前にゲームオーバーになりそうだし、ブルマで受けて2人目でアックマンに希望を繋ぎました。

    そして、初使用にして、パッシブ発動!
    Lv19まで安定だったゴテンクスの超技でも、復活カテゴリでも勝てる見込みの無かったLv20を3千万ダメージでクリアでした\(^o^)/

    それにしても70%100%サンドで6億ぐらい出る筈のダメージを5%の3千万にカットされるとは、恐ろしいです(@_@)

    by 61.205.94.244 匿名 €2017年11月22日 7:46 AM

  • 無課金「イベントキャラで工夫してクリアできないのは糞」
    管理人「アックマンでクリアできるぞ」
    無課金「えっ」
    運営「えっ」

    by 106.73.128.160 匿名 €2017年11月22日 7:32 AM

  • ハニーパンは恐らく軽減100%だろうから威力は無意味

    by 106.73.128.160 匿名 €2017年11月22日 7:28 AM

  • 153.212.108.12
    ぜんぜんむり

    by 182.251.251.35 匿名 €2017年11月22日 7:20 AM

  • ちゅごい

    by 182.250.243.2 おちんぽハメ太郎さん €2017年11月22日 7:12 AM

  • これをハニーパンに喰らわせた人居る?倒せないのかなハニーパンは?

    by 153.212.108.12 匿名 €2017年11月22日 7:11 AM

  • ババPにするんじゃなかった。。。
    天下一開催して~!!

    by 49.96.39.115 浦和ゴクウレッド €2017年11月22日 7:08 AM

  • ずっと管理人さんのネタだと思って売却してたw

    by 27.142.89.218 匿名 €2017年11月22日 7:03 AM

  • 復活戦士カテゴリガシャでピックアップされてる技純粋ブウもZバトルで使えますかね?

    by 182.251.254.50 匿名 €2017年11月22日 6:57 AM

  • 売っちゃったよ!
    この手の妙なキャラは売っちゃいかんな

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年11月22日 6:40 AM

  • ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    by 153.187.67.43 匿名 €2017年11月22日 6:35 AM

  • 何も知らずに、いつもババに売っていた後悔…

    by 133.209.92.197 匿名 €2017年11月21日 11:51 PM

  • アックマン欲しいー(^^)

    by 182.251.250.14 匿名 €2017年11月21日 10:56 PM

  • 最初のブロリー超激戦でもタスキルアックマン流行ったな

    by 182.250.250.193 匿名 €2017年11月21日 7:11 PM

  • こんな活躍の仕方ウソでしょ❗

    by 1.75.8.178 匿名 €2017年11月21日 5:16 PM

  • タスクキルはキャラの順番変えないと抽選はそのままだったよね。

    by 110.135.212.92 匿名 €2017年11月21日 5:05 PM

  • ATK全部億単位で草

    by 182.250.241.20 匿名 €2017年11月21日 12:39 PM

  • アックマン is GOD

    by 182.251.248.35 匿名 €2017年11月21日 12:12 PM

  • タスクキル有効時代はもっと使えたんですかね?
    いやぶっちゃけ起用の機会がなかったんで知らないんですけど

    by 153.205.66.119 匿名 €2017年11月21日 10:05 AM

  • ATK値のぶっ飛び具合が面白すぎる

    by 122.197.4.57 匿名 €2017年11月21日 9:29 AM

  • z覚醒の救世主

    by 126.224.140.190 匿名 €2017年11月21日 12:06 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)



sponsored link

カテゴリー