数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

海外版の『新LR キャラ選挙』の順位発表

time 2017/07/24

海外版の『新LR キャラ選挙』の順位発表

海外版で『新LRキャラクター』を決める選挙サイトが開設!

 

↑の記事で述べたように、海外版ドッカンバトルでは2周年キャンペーンの一環で『ユーザー投票で新LR キャラクターを決める』という企画を行なっていました。

記事先頭のリンク先を見れば分かりますが、メタルクウラ軍団やら亀仙人&悟空&クリリンやら、非常にバラエティに富んだキャラ達が選出されていましたが、ついにゲーム内お知らせで結果が発表されたようです。

 

IMG_4535

1位・超サイヤ人ゴッドSSベジット

2位・超サイヤ人4悟空

3位・ビルス

 

という結果になったようです。

前の記事でも書きましたが、選挙の文言では『君の一番好きなURキャラクターに投票してLRキャラに進化させよう!』とあり、文章的には『既存のキャラがLR 化』という形にはなりそうで、【極まりしブルーの力】超サイヤ人ゴッドSSベジットの覚醒には期待出来そうな感じはあります。

 

2位、3位の悟空、ビルスについてももしかしたら覚醒もあるでしょうか?

そもそも『何位まで覚醒』などの順位についての言及はなく、今回の発表でも『乞うご期待』というだけで、詳しい情報は追ってということです。

 

日本版にもこの結果が反映されるかは分かりませんが、果たしてどうなるでしょうか。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • セル忘れてないか?…

    by 126.241.60.1 匿名 €2018年2月20日 7:09:58 PM

  • […] ※参考・海外版の『新LR キャラ選挙』の順位発表 […]

    by 183.90.250.32 【リーク情報】海外版でLRベジットブルーが遂に登場! | 数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ €2017年12月8日 6:51:57 PM

  • […] ※参考・海外版の『新LR キャラ選挙』の順位発表 […]

    by 183.90.250.32 現在の色々な情報まとめ。 ※2017/10/14更新 | 数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ €2017年10月14日 11:32:02 AM

  • ピッコロでてるやん

    by 182.249.241.85 さいや €2017年8月27日 2:32:56 AM

  • もう2体出てるけど

    by 126.245.81.199 匿名 €2017年8月8日 1:24:14 PM

  • 超知のLRってでないの?

    by 115.176.9.156 匿名 €2017年8月4日 10:05:41 AM

  • もうね、力ゴジ、速ベジ、青ベジ全て4凸済みだけど、新規のほうが強くて、救済も無いだろうからまったく課金しなくなったわ。ドラクエのドレアム4凸は新生前なのに鬼強い。
    レアキャラってのはこうでなきゃさ

    by 126.224.158.82 匿名 €2017年7月26日 7:14:36 AM

  • 既存ベジットのLR覚醒に対する一番の壁になりそうなのが七夕フェスに既存のブルーベジットが入ってたことですね。
    ドッカンバトルに限らず
    ピックアップされる=まだ使える→救済の必要はないと判断される→新規で導入する
    という流れになってしまう可能性がかなり高いと思うんですよ…考えたくないけど。

    by 61.213.82.172 匿名 €2017年7月25日 11:31:57 PM

  • ですよね~。
    なんか、気のせいか今回のアップデートで若干パワーダウンしてる気がするのは、俺だけか?

    既存ブルベジを見捨てないでね

    by 126.234.43.180 たねさま €2017年7月25日 9:47:29 PM

  • ブルーベジットの新規SSR悟空&ベジータからの覚醒を予想しましたが、自分もブルーベジットは数少ない所持フェス限の一体なので望みは既存覚醒です。
    でもブルーベジット好きなだけに気持ち的に予防線張っとかないと怖くて…。

    by 61.213.82.172 匿名 €2017年7月25日 9:40:11 PM

  • 結局のところ皆どう思う?
    ベジブルは既存?新規?

    頑張って育てたし個人的には既存を望んでるんですけどね~。
    ケールとカリフラがいきなりあのステータスだもんね~

    既存で来るよね~❓❓
    違うかな❓❓

    by 126.234.43.180 たねさま €2017年7月25日 9:09:17 PM

  • 自分的には海外はともかく日本版でLRブルーベジットが出たら
    新ガシャ限SSRの悟空&ベジータ→限界突破URブルー悟空&ブルーベジータ→LRブルーベジット
    という感じになると思います。
    無課金なのでまるで縁の無い話ですが、イラストがよければフレンドで見られたらラッキー…て感じですね。

    by 61.213.82.172 匿名 €2017年7月25日 6:13:37 PM

  • 既存ブルベジは絵が結構好きだから、そのままにしてほしい。

    by 210.197.179.102 匿名 €2017年7月25日 5:03:27 PM

  • 海外勢でも普通に国内版やってる人いるしな

    by 92.40.249.213 匿名 €2017年7月25日 4:42:05 PM

  • 既存ブルベジLRにならなかったら課金辞めて海外版にいくだけ

    by 1.72.5.123 匿名 €2017年7月25日 2:42:39 PM

  • ビルスの「完全にキレたぞーー‼︎‼︎」が本当に好き

    by 210.133.186.82 匿名 €2017年7月25日 12:09:29 PM

  • LRベジットブルーが既存じゃないなら
    海外勢が黙ってないだろ
    日本勢に愛想尽かされてるこの現状で
    唯一の上得意様で有る海外勢に見捨てられたらバカツキ終わるぞ

    by 126.199.15.132 匿名 €2017年7月25日 11:34:38 AM

  • 40万がはした金なんていう人はいないと思いますよ。

    by 49.97.107.244 匿名 €2017年7月25日 11:10:43 AM

  • フェス限ビルスなんてゴミすぎて力の餌にしてまった…

    by 126.253.131.111 匿名 €2017年7月25日 11:09:28 AM

  • 超サイヤ人SSゴッド とは言ったが「極まりしブルーの力」とは言っていない

    言ってる意味わかるよね?
    別キャラだよ

    by 122.249.94.76 匿名 €2017年7月25日 11:07:53 AM

  • とりあえず2億DLキャンペーンまって、
    それからどうなるかで辞めるか辞めないか個人で決めればいい事だと思う。結局決めるのは自分、、、

    by 182.251.249.44 匿名 €2017年7月25日 9:54:15 AM

  • 人の価値観は、なかなか否定できないものだな。一番自分が正しいと思えるのが人なんだろう。

    by 122.130.13.207 匿名 €2017年7月25日 9:26:00 AM

  • 金の使い道なんて大体無駄遣いか自己満足だよ。もっともらしい理由つけて正当化してるだけ。
    正当化できないなら内心後悔してる証拠だから、そこに費やす額を減らすかやめればいい。それすら出来ないなら病気。

    by 128.53.183.152 匿名 €2017年7月25日 8:03:23 AM

  • そうそう、ソシャゲってのが悪どい商法だってわかった。
    課金したら負け。
    フェス限だろうがLRだろうが価値なんて1〜2ヶ月しか持たない。

    by 103.5.140.172 匿名 €2017年7月25日 8:01:32 AM

  • 課金卒業出来たら勝利
    糞ゲーなんだから

    by 126.207.151.217 匿名 €2017年7月25日 7:27:21 AM

  • 40万がはした金って思う奴もいれば40万が大金って思う奴もいる。
    自分の価値観で他人の金の使い方に口出すなよ
    興味がない人間からしたら時計買おうが旅行行こうが無駄遣いにしか思わないだろ

    by 60.107.2.29 匿名 €2017年7月25日 6:53:52 AM

  • 今回のブルベジに限らず遅かれ早かれ今後よく使われてる人気のフェス限がLR覚醒するって可能性ってのはわりとありえる。去年もVジャンプだったかで、旧キャラの投票でドッカンするキャラ決めるなんてイベントがあったでしょう。まぁもちろん運営も儲けたいわけだからその頃には更に強力なガチャ産キャラを出してくるだろうけどね。
    今後ガチャ産LRがどんどん増えれば既存キャラのLR化救済なんてことにも少しは着手せざるを得ないだろう

    by 219.115.37.177 匿名 €2017年7月25日 3:46:16 AM

  • ゲームなんだし、個人の自由だと思うな。他人が口出す事ではない。

    by 153.161.21.79 匿名 €2017年7月25日 3:23:12 AM

  • その40万で何が出来た?

    そこそこ長期で海外旅行に行けた。中型バイクが買えた。オメガの腕時計が買えた。安い焼肉なら100回は食えた。ちょっと高めの居酒屋なら50回は行けた。貯金を崩さずに車検に出せた。結婚指輪が買えた。予備校に通えた。

    40万ってお金は一般的なサラリーマンが、汗水垂らして働き続けて、中年と呼ばれる世代になってやっと届く月収くらいだ。
    自分の為だけじゃない、誰かを喜ばせる為に使えたかもしれないお金を、形も思い出も残らない、データに変えたんだ。
    サービスが終了すれば、消えてしまうだけの40万円。

    満足出来た?悔いは残ってない?
    あなたがそれで良いなら良いと思うけど。

    by 60.152.44.247 匿名 €2017年7月25日 2:42:17 AM

  • 寝ろや

    by 49.98.140.212 匿名 €2017年7月25日 2:27:12 AM

  • 割引きはそこそこ買ってますよ
    現状一方通行の運営ですが
    楽しくなる事を祈るしかないですね

    自分はドラゴンボールっていうのでなんとかギリギリ
    繋がってます。

    by 126.245.204.96 匿名 €2017年7月25日 1:38:48 AM

  • 私ら世代のドラがボールは特別思い入れが強いと思います。
    単行本もまだ、少年編でピッコロ大魔王とかでしたもんね。
    小学生のお小遣いで頑張って集めてました。
    ドラゴンボール大好きなんですが、ドッカンバトル最近は、、、

    by 157.65.146.217 匿名 €2017年7月25日 1:30:47 AM

  • 皆さんに質問なのですが、みなさんどのくらい課金してます?
    私は、熱が冷めて、最近はログインだけしてる30代のおっさんなんですが、
    一月平均で2万ぐらいは課金してました。トータルでは40万ぐらいかな?
    皆さんはどんな感じですか?
    ふと、振り返ると無駄だったのか、楽しかったからしょうがないのか、
    考えてみなさんの心境知りたいです

    by 157.65.146.217 匿名 €2017年7月25日 1:21:52 AM

  • ブルベジ日本では既存LRにして新規でもLRだしそう。別に俺は好きなキャラでもないしどっちでもいい笑

    by 211.1.214.137 匿名 €2017年7月25日 12:32:36 AM

  • 天下一ピッコロさん、友情ガシャ人造さん、サタンさん(絵が良い)イベントフリーザさんをせこせこと作るくらいでもう満足だ。昇竜祭なんて疲れたよ、パトラッシュ、、

    by 1.33.35.120 匿名 €2017年7月24日 11:45:20 PM

  • ↑俺も思った
    背景の2人はいいんだけど
    本人のフォルムがなぁ…

    by 126.245.204.96 匿名 €2017年7月24日 11:23:09 PM

  • ボスラッシュクリアでメダルゲット
    各超極5属性10種類×7周でLRにドッカン覚醒だ!
    とか理不尽なこと言いそう

    by 27.84.184.86 匿名 €2017年7月24日 11:22:27 PM

  • 111.216.106.77
    えっ…?ベジットって内股なの…?
    髪青くて内股とかヤバすぎでしょコラであってくれ…

    by 1.75.9.8 匿名 €2017年7月24日 11:21:10 PM

  • これだけは言っておく
    海外贔屓して国内から搾取するなら確実にやめるわ

    by 111.239.94.151 匿名 €2017年7月24日 11:05:55 PM

  • だから2億ダウンロードキャンペーンで既存のベジットブルーをLR化してくれたら何も文句は言わん。
    それくらいサービスしてくれても別にいたくもかゆくもないだろここの運営はいままでたいした仕事しないでガシャの更新ばかりやって散々搾取してきたんだから。

    by 49.97.108.224 匿名 €2017年7月24日 10:56:30 PM

  • by 117.108.13.31
    全部ドラゴンボールのキャラだぞ

    by 218.230.82.17 匿名 €2017年7月24日 10:53:52 PM

  • 221.36.3.179
    日本語読めないのはお前だろガイジよ
    俺は定数と倍率が混合したキャラは居ないからおかしいとは言ったが、今後出ないなんて一言も言ってない
    まあ出ないだろうけどなww
    仮に出たら俺の廃垢くれてやるよ

    by 126.207.151.217 匿名 €2017年7月24日 10:43:47 PM

  • やる気のない日本のアカツキとかいう三流企業と
    クソみたいな残飯ガチャに課金してセールス1位獲らす
    バカなユーザーがいる限りこの環境は変わらん。

    by 27.81.143.46 匿名 €2017年7月24日 10:34:07 PM

  • 126.207.151.217

    日本語分からないのか?
    別に反撃や二回必殺そのものの話じゃねぇから
    過去にいないから出ないって言ってるのがおかしいって言ってるの
    定数と倍率を混合したパッシブが過去にいないから今後も出ないなんて何で言い切れるの?
    出る可能性はあるだろって話をしてるの
    過去にいないから出ないとか言ってる時点でガイジはお前だろ

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年7月24日 10:32:20 PM

  • 182.251.255.45
    既存なら最悪それでもいい
    その分強くしてくれるなら

    by 106.154.83.95 匿名 €2017年7月24日 10:31:04 PM

  • 去年の今頃に某攻略速報が過疎化して流れ込んできたからね。今更民度とか言っても遅いよ。とりあえず日本もベジフルをLRにして欲しいな。金にならないけど、ユーザーのご機嫌をとることぐらいはした方がいいよ。

    by 49.98.209.74 匿名 €2017年7月24日 10:25:56 PM

  • この運営の事だから既存のURがLRになるにしても、潜在能力全解放が条件ですとかいってガシャ回させると思う。

    by 182.251.255.45 匿名 €2017年7月24日 10:15:41 PM

  • 221.36.3.179
    お前まだ居たのか
    何度も言うが、過去に定数と倍率を混合したキャラが居ないのは事実だろ
    それを全く意味の違うパッシブのズレた話持って来んなよって話だ
    理解出来たか??
    ガイジはもう絡んでくるなよ?

    by 126.207.151.217 匿名 €2017年7月24日 10:15:16 PM

  • by 126.207.151.217 匿名 €2017年7月24日 9:47
    by 221.36.3.179 匿名 €2017年7月24日 10:07 PM
    この2人見て思うけど、昔いた方はお前呼ばわりなんてせず、相手の意見も尊重して談義してたんだけどなあ。

    by 210.224.236.182 匿名 €2017年7月24日 10:14:51 PM

  • 無課金10連でLR引いちゃう人もいる中で、課金して手に入らないとか不公平とか不満とか何も抱かないなんて。
    それでも課金重ねるんだからなー。日本は本当儲かるわー。
    この分だともっと確率絞っても大丈夫そうだな!

    という運営の声が聞こえて来そうです。

    by 60.101.209.138 匿名 €2017年7月24日 10:10:02 PM

  • 俺らがバナーに踊らされて予想してるのを見てケラケラ笑ってそうだよなココの運営は

    by 126.207.151.217 匿名 €2017年7月24日 10:08:56 PM

  • ヤムチャ
    ブルマ
    悟飯
    ゴテンクス

    なんか共通点ある?

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年7月24日 10:08:16 PM

  • 126.207.151.217

    倍率アップにした方が無難なんてお前言ってなかっただろ
    「ダメージカットが割合でATK上昇が定数なのがおかしい」
    「過去にそんなキャラいない」
    ってことをお前は言ってたから別におかしくはないし前例がないからあり得ないなんてことはないってことの例として超ベジや体ブロを挙げただけ
    ATK上昇より倍率上昇の方が優秀なのは周知の事実だし、んなことこっちも分かってる
    ただ、お前がLRベジブルは定数アップだとか言ってるやつを根拠もなく否定してるから可能性としてなくはないって話をしてるだけなんだが

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年7月24日 10:07:51 PM

  • 全く規則性が見えない…

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年7月24日 10:01:34 PM

  • みんな妄想膨らませて、どんどんハードル上がってるなw

    by 115.124.48.15 匿名 €2017年7月24日 10:01:16 PM

  • 119.26.234.40
    社員は国内の売り上げ確保したいから必死だね
    ベジブル新規LRなら海外版に移動するわ

    by 126.207.151.217 匿名 €2017年7月24日 9:57:04 PM

  • 300万か~
    オレならその金で家をリフォームするなw

    by 182.250.242.95 匿名 €2017年7月24日 9:52:32 PM

  • ↑むっちゃいいやつで草

    by 180.220.214.169 匿名 €2017年7月24日 9:51:58 PM

  • 上の奴を擁護するわけじゃないが好きだからこそ不満が出るんだろ
    よく嫌なら辞めればとか見るけどさ
    バカツキウハウハでもいいだろとか正気かよ
    ドラゴンボールが好きでだからドッカンやっててやってるからこそ不満という名の要望希望が次々と出る、これは当たり前だしそもそも辞めたやつからは不満すら出ない
    少なくとも俺はこのゲームに関する不満を見ても全く不快じゃないしむしろそれを叩くやつのほうが見てて非常に不快
    せっかくこうゆうコメントし合える場所があるんだからどうせならみんなで不満言い合って希望出し合って運営に要望送ったりし合えるような場所であって欲しいと思うがね

    by 126.74.66.61 匿名 €2017年7月24日 9:48:44 PM

  • こっちで投票とか何もしない時点で
    新規確定だろww
    まあ俺はそれでも300万は課金するよ

    by 119.26.234.40 匿名 €2017年7月24日 9:48:26 PM

  • 2億DLで既存ベジットブルーLR化してくれ
    2億なんだからそれぐらいのサービスしろよいい加減

    by 42.126.27.131 ロゼブラック €2017年7月24日 9:47:30 PM

  • 221.36.3.179
    超ベジットや体ブロとかズレた話をしてるんじゃねーよ
    倍率と定数を混合させたキャラはいねーし搭載されたとしてもバランス悪いだろ
    海外勢に尻尾振って媚びてんだから倍率アップにしといた方が無難だって話
    国内でこれだけヘイトを溜めた今、海外勢を怒らせたらバカツキ終わるからな

    by 126.207.151.217 匿名 €2017年7月24日 9:47:14 PM

  • いいじゃねぇか。ウハウハで。ボランティアじゃないんだから

    by 133.202.182.90 匿名 €2017年7月24日 9:40:02 PM

  • 海外ってベジット人気凄いし、カード性能としても属性無視して好きなキャラ入れて遊べるし、まあ予想通りか。

    あとは、国内では新規カードで実装しまーすからの大炎上まではほぼ確定。
    そして、そんな仕打ちされても養分共が回しまくり、売上1位でバカツキウハウハも確定かね…。あーあ。

    by 106.181.124.35 匿名 €2017年7月24日 9:36:44 PM

  • 絵も重要だけど、強さが最優先だなオレは
    ステージクリアの為に強くしたいんじゃなく、叩き出されたダメージ見て「やっべ、強すぎw」とかいう感じで脳汁出すために強くする
    LR悟飯とかイラストイマイチだけど最高だわ

    by 182.250.242.95 匿名 €2017年7月24日 9:35:46 PM

  • メンテからのカリフラガシャだろうから4時からかな

    by 180.220.214.169 匿名 €2017年7月24日 9:34:45 PM

  • ビルスが人気だった理由は必殺技が破壊になることを期待していたらしい

    by 125.197.99.165 匿名 €2017年7月24日 9:33:17 PM

  • 126.207.151.217

    ダメージカットが割合でATK上昇が定数でも全然おかしくはないだろ
    過去にそんなキャラいたかとか何も関係ない
    そんなこと言ったら見たことあるパッシブのキャラしか作れなくなる
    超ベジットと体ブロが出たときだって過去に反撃なんてするキャラいなかったし一度の攻撃で2回必殺発動できるキャラもいなかったけど新しく作られたんだろ

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年7月24日 9:32:43 PM

  • 海外のGoogleアカウント&VPNでなんとかなるんじゃね

    それでFGOはできた

    by 221.118.105.10 匿名 €2017年7月24日 9:27:49 PM

  • 49.97.106.75
    ベジブルのダメージカットが倍率の30%カットなのに
    他ステ(ATK等)が定数アップなんておかしいだろ
    過去にそんなキャラいたか?

    by 126.207.151.217 匿名 €2017年7月24日 9:25:30 PM

  • by 111.216.106.77
    何だこれめちゃくちゃかっこいいな

    by 42.126.27.131 ロゼブラック €2017年7月24日 9:23:10 PM

  • 海外版楽しい

    by 27.87.28.51 匿名 €2017年7月24日 9:20:38 PM

  • 通ったキャラは簡単になれるけど大して強くされない罰ゲームだろうに
    ドッカン総選挙と同じで
    ベジブルは確実に定数アップだろうね

    by 49.97.106.75 匿名 €2017年7月24日 9:17:05 PM

  • 海外版ってそんなに優遇なんだね!なんかどのゲームもそうだけど日本版って搾取体制がひどい 笑
    日本発祥のドラゴンボールは国内で熱烈なファンが多いのは当たり前だしそう考えると運営からするとドッカンは最高の金儲けアプリやねーLRがピックアップされるかされないかだけでも相当利益にも差が出るんでしょうね

    by 126.74.66.61 匿名 €2017年7月24日 9:16:01 PM

  • 海外版ってどうインストールしたらいいのでしょうか?

    by 126.245.204.96 匿名 €2017年7月24日 9:10:50 PM

  • LR手に入れても必要なステージないからな
    正直 絵が好みじゃなければゴミ

    by 220.11.34.48 匿名 €2017年7月24日 9:10:04 PM

  • 今回のは0.08%のインフレは関係ないんじゃね。
    既存のURをLR化にさせるというものなんだから。
    自分の好きなURキャラを選ばせておいて新しいカード出したらはっきりいって詐欺だろ。

    by 49.97.108.224 匿名 €2017年7月24日 9:09:44 PM

  • 課金は、オススメしません
    本当に‥

    by 110.135.244.104 匿名 €2017年7月24日 9:09:11 PM

  • えっ!?
    これじゃないん?

    by 111.216.106.77 匿名 €2017年7月24日 9:08:26 PM

  • 今さらコメントごめんねぇ~‼️

    by 49.106.213.69 押忍‼️岩永館長 €2017年7月24日 9:08:00 PM

  • 国内の3分の1程度…
    それ聞いたら課金しないわ

    by 182.250.250.228 匿名 €2017年7月24日 9:07:15 PM

  • 配信終了カウントダウン楽しみだな

    by 49.96.29.155 匿名 €2017年7月24日 9:06:57 PM

  • 49.96.29.155

    こいつどうした
    おんなじ事繰り返してるが、やな事でもあったんか

    by 153.161.21.79 匿名 €2017年7月24日 9:06:01 PM

  • グローバル版ドッカンバトルまとめ

    ●龍石の値段が国内の3分の1程度
    ●メンテ前のガシャ引いたら貰えるチケットガシャにLR悟飯がピックアップされている
    ●既存ベジットブルー、既存フェスビルス、既存超4悟空がLRに進化する

    by 126.199.15.132 匿名 €2017年7月24日 9:04:35 PM

  • 運営が酷いと民度も落ちるものよ

    by 126.207.151.217 匿名 €2017年7月24日 9:03:42 PM

  • アカツキ→顎ドリル→しゃくれ?

    by 182.250.250.228 匿名 €2017年7月24日 9:03:24 PM

  • 今日のお知らせ
    ベジータかヤムチャが貰える
    に1票

    by 126.21.180.132 匿名 €2017年7月24日 9:01:16 PM

  • あかつきって人をみんなで叩くからダメなんだよ!
    みんなであかつきって人のいいところをあげていこうよ!

    by 114.145.33.141 匿名 €2017年7月24日 9:00:45 PM

  • 配信終了間近だな

    by 49.96.29.155 匿名 €2017年7月24日 9:00:07 PM

  • 昔はコメント欄がここまで荒れる事は無かったんだよなぁ

    民度低下し過ぎィ

    by 221.118.105.10 匿名 €2017年7月24日 8:58:38 PM

  • フェスチケにLR入れて来たら神運営と呼んでやるぞw

    by 182.250.250.228 匿名 €2017年7月24日 8:58:21 PM

  • 火力の悟飯、バランスのロゼザマス、天下一のブロリー、LRのパワーバランスは今の所取れているよね、魔ベジは知らん。
    新しくLRぶっこむとしたらやはり体属性?火力で悟飯越すならこれからもLRはインフレしていくことが確定なので自分の着目点はそこかな
    さすがに0.08%のインフレにはついていけない

    by 126.74.66.61 匿名 €2017年7月24日 8:58:04 PM

  • ビルスじゃよけいにリンクあわなくてさらに手がつけらないと思うけど。
    超技パーティーの中でもリンクあわなくて使い道ないのに。

    by 49.97.108.224 匿名 €2017年7月24日 8:57:48 PM

  • 配信終了コメントが嫌なら見なきゃいいのに
    これでいいか?

    by 114.182.41.179 匿名 €2017年7月24日 8:56:41 PM

  • 搾取大国アカツキランドへようこそ
    ゆっくりしていってね!

    by 106.158.235.152 匿名 €2017年7月24日 8:55:09 PM

  • この運営はいつも斜め下いくからなあ
    何をぶっ込んでくることやら…

    by 115.124.48.15 匿名 €2017年7月24日 8:51:47 PM

  • 既存のべジブルがLRになると、LR御飯以上に手がつけられんよね~(;´д`)
    御飯は別にして既存のLRって個は強いんだけどチーム全体としてのリンクが難しいイメージがあって、そういう意味では既存の技ビルは最適かもね~。

    by 126.212.149.27 たねさま €2017年7月24日 8:49:05 PM

  • もう配信終了だな

    by 49.96.29.155 匿名 €2017年7月24日 8:48:44 PM

  • 海外勢怒らせたらアカツキは多分終わるな

    by 126.207.151.217 匿名 €2017年7月24日 8:46:52 PM

  • なんでビルスはこんなに人気なんだろう
    10位ぐらいと思ったのにな〜

    by 106.172.211.244 匿名 €2017年7月24日 8:45:54 PM

  • 海外版→既存ベジットのLR化じゃなかったら糞運営確定。もはや詐欺行為に近い。日本とは関係ないけどさすがに海外のユーザー馬鹿にし過ぎ
    日本版→既存ベジットLR化うんぬんよりまずは日本版でも総選挙をやるのかやらないのか。やるとしても既存のLR化なのか新規LRなのか明記してからやらないとね

    by 126.74.105.85 匿名 €2017年7月24日 8:45:01 PM

  • 君の好きなキャラに投票して〜
    なら新カードが出るのはわかる

    君の好きなURキャラに投票して〜
    からの新カードとか完全に詐欺だろ

    予防線張ってるのは運営か?死ねよ

    by 49.97.101.125 匿名 €2017年7月24日 8:44:44 PM

  • 配信終了を願うコメント多いが、嫌ならやらなきゃ良いのに
    結局気になるの?

    by 126.253.3.102 匿名 €2017年7月24日 8:44:09 PM

  • ガシャ産LR残りは体属性…..あっ

    by 49.98.154.31 匿名 €2017年7月24日 8:41:51 PM

  • 天下一は龍石めっちゃ増えるやろw

    by 126.152.138.80 匿名 €2017年7月24日 8:41:04 PM

  • メンテ予告きたぞ

    by 180.220.214.169 匿名 €2017年7月24日 8:40:05 PM

  • 182.250.242.95
    文盲なの??
    本文抜粋〜
    選挙の文言では『君の一番好きなURキャラクターに投票してLRキャラに進化させよう!』とあり、文章的には『既存のキャラがLR 化』という形にはなりそうで、【極まりしブルーの力】超サイヤ人ゴッドSSベジットの覚醒には期待出来そうな感じはあります〜

    これで新規LRなら詐欺レベルで炎上確実だろ

    by 126.207.151.217 匿名 €2017年7月24日 8:39:33 PM

  • だから既存のURを一人や二人くらいLRに覚醒させるくらい痛くもかゆくもないはず。逆にそれで運営が儲けがないからやらないというようならこんなゲームやめてやる。

    by 49.97.108.224 匿名 €2017年7月24日 8:39:11 PM

  • この際既存とか新規とかどうでもいいわ
    アカツキ撤退させて海外と1本化でよろ

    by 126.21.180.132 匿名 €2017年7月24日 8:35:51 PM

  • さすがに日本版だけ新規とか舐めたことせんやろ

    と思ったけどアカツキやしなあ

    by 182.249.244.130 匿名 €2017年7月24日 8:34:20 PM

  • イチコメ厨だっさwww

    見てて笑える。名無しのごんべえさんナイス

    by 60.138.202.178 匿名 €2017年7月24日 8:34:00 PM

  • 海外も既存って決まった訳じゃないでしょ
    それっぽいってだけで

    by 182.250.242.95 匿名 €2017年7月24日 8:31:51 PM

  • 皆大事なこと忘れないか?
    そのうち新超激戦イベント開催の予告が来ること。
    そして2億ダウンロードキャンペーンで龍石割引セールとドッカンフェスという搾取が来ることを。
    そして2ヶ月に1回やってる昇龍祭で新しいLRキャラを出してさらに搾取してくることを。
    さらに天下一武道会開催して無駄に龍石使わせようとしてくることを。
    そしてLR悟飯をピックアップに入れておきながら大乱戦はやらないという運営のお粗末さかげんを。

    by 49.97.108.224 匿名 €2017年7月24日 8:28:55 PM

  • え、海外だとそんなに龍石安いの….

    by 114.145.33.141 匿名 €2017年7月24日 8:28:34 PM

  • 神コロアンチがサイヤンは朝鮮読みだからキモいとか言ってたけど英語表記もサイヤンじゃん笑

    by 219.162.191.154 匿名 €2017年7月24日 8:27:16 PM

  • 114.145.33.141
    どうせ金の亡者のクソ運営のバカツキのことだから、新規カードで集金だろ

    引退ですねお疲れ様でした

    by 106.154.83.95 匿名 €2017年7月24日 8:24:37 PM

  • 既存LR化を海外に合わせなかったら引退モンだな
    ただでさえ龍石の値段が国内の3分の1程度でイライラさせられるってのに国内だけ新規とかバカにし過ぎてる

    by 126.207.151.217 匿名 €2017年7月24日 8:21:38 PM

  • 既存のURがLRに、って事での投票なら海外版には既にバーダックチームやらメタルクウラ軍団が実装されてるって事?

    by 182.251.250.33 匿名 €2017年7月24日 8:20:10 PM

  • ベジットをLR化したら神運営、新カードなら糞運営
    てか海外がベジットLR化なら日本もそうしろよ引退すんぞ

    by 114.145.33.141 匿名 €2017年7月24日 8:18:11 PM

  • 日本にも逆輸入よろしく

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年7月24日 8:16:36 PM

  • 配信終了まってるぞ糞運営。クソゲー

    by 49.96.29.155 匿名 €2017年7月24日 8:14:36 PM

  • 180.220.3.27
    既存LR投票イベントは
    バカツキが海外版にリリースしたんだよ?
    ちゃんと流れ読めや

    by 126.207.151.217 匿名 €2017年7月24日 8:14:14 PM

  • ベジブルは妥当。
    そして既存がドッカンするなら、技フェスビルス様もLR化して救済してやってほしいよ笑
    映画のときの躍動感をLR化で表現すればかなりカッコよくなるはず、、、

    by 133.91.253.75 伝説と化したサイヤ人ブロリー €2017年7月24日 8:12:23 PM

  • 既存のキャラをLRは無いだろうなぁ、持ってる人多いし
    仮に海外版であってもバカツキがするとは思えんしな笑

    by 180.220.3.27 匿名 €2017年7月24日 8:09:43 PM

  • 配信終了君の念願叶うかな…

    by 126.21.180.114 匿名 €2017年7月24日 8:08:10 PM

  • あ!既存と新規で両方LRにしたらええんや!

    by 126.233.203.122 匿名 €2017年7月24日 8:07:54 PM

  • 182.250.242.95
    海外版は既存ベジットブルーがLR化するのに国内版が新規なら誰も課金せんどころか炎上だろ
    バカなの??

    by 126.207.151.217 匿名 €2017年7月24日 8:07:02 PM

  • やっと・・・ビルスが救済されるんやなって・・・

    by 126.209.56.195 匿名 €2017年7月24日 8:06:32 PM

  • たかが開発のアカツキが倒産してもね…
    元凶のバンナムが潰れれば日本のゲーム業界は少しは良い方向に進むかもしれんが

    by 220.104.162.98 匿名 €2017年7月24日 8:06:11 PM

  • 既存のというところがいいところ日本のドッカンバトルでもやって欲しい。
    別に既存のURキャラを一人や二人くらいLRに覚醒させても痛くもかゆくもないはず。
    ということでゴクウブラックもLRになったことだし、次のLRは海外版見習って既存のベジットブルーにしたら少しは楽しくなるはず。

    by 49.97.108.224 匿名 €2017年7月24日 8:05:22 PM

  • ブルベジの新カード>ドッカン>LR
    元は昇竜祭じゃなく普通にフェス限だろう、URだしな
    今のブルベジをLRにしても運営が儲からないから新カードなのは間違いない

    by 182.250.242.95 匿名 €2017年7月24日 8:03:14 PM

  • 114.182.41.179
    国内が年内終了と仮定すると
    今のショボさに妙に納得出来たわ

    by 126.207.151.217 匿名 €2017年7月24日 8:01:28 PM

  • むしろそれでいい
    アカツキ倒産なら尚いい

    by 126.21.180.114 匿名 €2017年7月24日 7:59:42 PM

  • 飯食えや

    by 49.98.140.212 匿名 €2017年7月24日 7:59:24 PM

  • LR獲得確率0.08%。
    度を超えた射幸心煽り。
    搾取に次ぐ搾取。
    とても楽しませ気があるとは思えん。
    どっちにしても課金したら負け。

    by 114.177.23.70 匿名 €2017年7月24日 7:58:57 PM

  • 日本版は年内終了で海外一本化か

    by 114.182.41.179 匿名 €2017年7月24日 7:57:03 PM

  • あれ?ビルス様2位じゃないのか
    4悟空とはかなり差をつけてたはずなのに

    by 153.155.2.141 匿名 €2017年7月24日 7:54:40 PM

  • 新規ベジブルでいいって言ってる奴は社員

    by 126.207.151.217 匿名 €2017年7月24日 7:52:43 PM

  • 2周年の時に再三緊急メンテします!!!
    って言って
    ただログイン出来なくしてただけの運営だからな

    こりゃ期待せざるを得ませんな

    by 126.21.180.114 匿名 €2017年7月24日 7:51:54 PM

  • LRクリリンまだ?

    by 182.23.234.75 匿名 €2017年7月24日 7:49:13 PM

  • 海外は楽しそうでいいですねぇこっちはやることなくてスタミナ溢れまくってるってのに

    by 219.98.17.232 匿名 €2017年7月24日 7:48:10 PM

  • ガーリックJrLRかな

    by 126.236.85.168 匿名 €2017年7月24日 7:46:43 PM

  • 既存じゃよっぽど苦行でもないともう持ってる人もたくさんいてなんかLRって感じがないから新規だといいな

    by 122.133.227.75 匿名 €2017年7月24日 7:43:40 PM

  • ↑昇龍祭にぶっこまれたら非常に困りますね
    はい…

    by 126.245.204.96 匿名 €2017年7月24日 7:38:07 PM

  • めちゃくちゃつええビルス様が出るんかな?だとしたらオラワクワクすっぞ!

    by 61.167.57.38 匿名 €2017年7月24日 7:37:12 PM

  • 別に新しいベジブルでええやん何かあかん理由あるん?

    by 126.233.203.122 匿名 €2017年7月24日 7:33:46 PM

  • アカツキがユーザーの信頼を取り戻すラストチャンスが二億フェスだね。二億フェスがつまらなかったらさすがに、続ける意味がないでしょうな。ボスラッシュは楽しいから、なんかクリアに負荷価値でもつけてくれればいつまでもやってられるのに、、、。
    ユーザーを楽しませようとする気持ちが欠如してるとしか言いようがない。
    ぜひ、海外版のいいところも取り入れる、柔軟性を持ってほしいものです。

    by 49.98.157.25 匿名 €2017年7月24日 7:33:12 PM

  • いや、暇すぎやろwwwwwwww

    by 49.98.140.212 匿名 €2017年7月24日 7:32:11 PM

  • よくyoutubeでは、ビーラスって訳されてるけどな

    by 180.220.214.169 匿名 €2017年7月24日 7:28:18 PM

  • ssgssベジットは4凸してる人もいるし、性能も連撃、カウンターでステータス上がれば上がるほど怪物化するからね。
    LRに選ばれて一番恩恵を受けるキャラだ。
    日本でも実装されて欲しいもんだわ。

    by 182.250.243.35 匿名 €2017年7月24日 7:26:51 PM

  • 運営は一緒です

    by 114.186.252.73 匿名 €2017年7月24日 7:26:02 PM

  • 日本版はとんでもない苦行を強いてくるか
    別キャラにするかだね

    大乱戦メダル77枚なら笑うしかない

    by 126.245.204.96 匿名 €2017年7月24日 7:25:38 PM

  • ガチャ更新だけで貢ぐジャップから絞りとってグローバル版に還元するのは基本

    by 114.182.41.179 匿名 €2017年7月24日 7:25:22 PM

  • 海外はユーザーの事考えてるからな
    バカツキみたく利益追求しか頭にない運営とは違う

    by 182.250.250.228 匿名 €2017年7月24日 7:24:51 PM

  • 日本でやればユーザー超増えて復帰勢とか古参も喜ぶだろうに

    by 60.94.12.22 匿名 €2017年7月24日 7:23:54 PM

  • 海外の方が楽しそう

    by 27.132.120.204 匿名 €2017年7月24日 7:22:00 PM

  • 前まで海外で超嫌われてたビルス。最近になりザマス破壊したり悟空サイドに肩入れしだして人気に

    by 113.150.247.83 匿名 €2017年7月24日 7:21:42 PM

  • ビルスは海外でめちゃくちゃ人気だぞ

    by 126.224.182.219 匿名 €2017年7月24日 7:21:27 PM

  • 日本版でもやってねぇかなぁ、アカツキには期待できないけど

    by 49.98.208.159 匿名 €2017年7月24日 7:20:25 PM

  • 日本では別で選挙やりそう

    by 180.220.214.169 匿名 €2017年7月24日 7:19:12 PM

  • ビルスが上位にくるとは…俺的にはセル&セルジュニアかバーダックチームだわ

    by 180.220.214.169 匿名 €2017年7月24日 7:18:24 PM

  • これで既存じゃなく新たにガシャ産ベジブルからLRとかだったらヤバイな
    でもバカツキならやりそう……

    by 182.250.250.228 匿名 €2017年7月24日 7:18:08 PM

  • ビルスって意外と人気あるんだな

    by 49.96.22.83 匿名 €2017年7月24日 7:17:53 PM

  • 配信終了だな。うん

    by 49.96.29.155 匿名 €2017年7月24日 7:16:19 PM

  • 日本は別キャラ
    当たり前だよなあ

    by 124.86.168.63 匿名 €2017年7月24日 7:16:02 PM

  • ドッカン総選挙みたいなことするなよ?

    by 27.116.13.57 匿名 €2017年7月24日 7:15:34 PM

  • 悟空ベジットはともかくビルス?
    なんで?

    by 27.84.95.67 匿名 €2017年7月24日 7:15:18 PM

  • これ既存のLR化ではなく昇竜祭で入ってますよ!だったら笑う。やりかねないから怖い

    by 126.94.223.160 匿名 €2017年7月24日 7:15:03 PM

  • 運営「日本のユーザーアホでしょ」

    by 115.124.48.15 匿名 €2017年7月24日 7:14:39 PM

  • サンコメやもんねー。

    by 111.239.131.111 匿名 €2017年7月24日 7:14:23 PM

  • だっせえなおまえらw

    by 114.148.29.164 名無しの権兵衛 €2017年7月24日 7:14:06 PM

  • つーか課金額でいえば日本が抜けてるだろうになんで差別されとるん?

    by 121.103.227.199 匿名 €2017年7月24日 7:13:44 PM

  • アカツキ「日本版だけ別キャラにしとくわ」

    by 114.182.41.179 匿名 €2017年7月24日 7:12:36 PM

  • ふーん

    by 180.6.100.119 匿名 €2017年7月24日 7:12:19 PM

  • オレ様が1コマだぁーーー!!!

    by 182.251.243.34 匿名 €2017年7月24日 7:11:44 PM

  • イチコメやもんねー。

    by 49.104.15.50 匿名 €2017年7月24日 7:10:31 PM

  • さすが海外版。日本も真似してほしいものです。

    by 114.148.29.164 名無しの権兵衛 €2017年7月24日 7:09:56 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム