数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

現在の色々な情報・やるべきことまとめ。イベントスケジュールなど ※2018/10/12更新

time 2018/10/08

現在の色々な情報・やるべきことまとめ。イベントスケジュールなど ※2018/10/12更新

『現在やるべきこと』

『今後のイベントスケジュール』

『単発記事にする程でもない色々な情報』

についてまとめておきます。不定期更新です。

現在のガシャについては↓

※参考・【ドッカンバトル】現在の回すべきオススメガシャまとめ

 


・現在やるべきこと

☆極限Zバトル(~10/25)

※参考・純粋ブウの極限Zバトル攻略情報!クリアデッキ・特攻など

※参考・【ドッカンバトル】『極限Zバトル』『極限Z覚醒』について。攻略情報など

現在開催中の『極限Zバトル』ですが、新極限のブウは勿論、旧極限の悟空の方も【勝利を掴む拳】超サイヤ人3孫悟空が新覚醒対象ということで、こちらも回っておきましょう。

フェス限の方はLv.30までを1度全クリするだけでメダルは足りますが、既存キャラの方は『Lv.10 6回クリア(銅メダル12枚)』『Lv.20 5回クリア(銀メダル20枚)』『Lv.25 3回クリア(金メダル12枚)』『Lv.30 3回クリア(虹メダル12枚)』する必要があります。

先の2.5億DLキャンペーンでは全解放されましたが、基本的に極限はかなり復刻されにくいイベントなので、しっかりやっておきたいです。

 

☆リンゴ集め(~10/25)

※参考・【物語イベント】ドラゴンボールGT~究極のドラゴンボール編~概要まとめ。周回すべきステージなど

GT物語イベントでは、秘宝を集めて『老界王神カード2枚』が交換出来ます。復刻のたびに復活しますから、必ず回収しておきましょう。暇なら次回復刻のためのリンゴまで余分に集めてもいいかもです。

 

・蛇姫集め(~11/8)

※参考・【物語イベント】『襲い来る脅威!戦闘民族サイヤ人』攻略情報。蛇姫・技上げ用キャラなど

サイヤ人イベントでは、バトルロードなどのイベントでも使える有用アイテム『蛇姫』を大量回収出来ます。1周で最大8枚手に入るのでストレスも少なく、手持ちが少ないならしっかりストックしておいても良いでしょう。

 

☆界王神イベント(~10/19)

※参考・【宇宙を見守る神】界王神の考察

界王神イベントでは2体のドロップキャラが入手出来ますが、界王神の方は『神次元』カテゴリではそこそこの駒にはなります。

潜在解放はともかく、取り敢えずルートだけは開けて技レベルMAXにはしておきたいです。今回のブウ極限のように、特攻・属性次第で誰が活きるか分かりませんから。

 

☆界王神イベント(~10/19)

もう完全にバーチャルも毎月恒例となりました。しっかり回っておきましょう。

※参考・【ドッカンバトル】バーチャルドッカン大乱戦『ver2.0』攻略情報。オススメのキャラなど ※2018/10/5改定

 

今は過去の極限周回、リンゴ集め、蛇姫集めくらいがactの使い所でしょう。

その他、各種イベントも持っていないキャラや技上げ出来るキャラがいるならしっかりやっておきたいです。

※参考・【物語イベント】『ドラゴンボールGT 究極の人造人間編』攻略情報。ドロップキャラの育成方針・稼ぎなど

※参考・【物語イベント】下級戦士ラディッツの意地攻略情報。ミッション・修行場所稼ぎなど

 


・今後の更新スケジュールについて

☆天下一武道会(10/19~)

第26回天下一武道会は19日から開催です。

※参考・【完璧な暗殺】ヒットの考察

報酬のヒットは既に海外版では先行実装されており、性能は上の考察の通りです。

『一定pt獲得で仲間に』という文言があり、報酬獲得の仕様変更も示唆されています。どんな感じになるか、気になる所です。

 

☆次回キャンペーン(10/25~)

現在開催中のログインボーナスやイベントなどが『10/25(木)』で切り替わるので、次回のキャンペーンはここからスタートしそうです。

特に情報もありませんが、中旬発売のVジャンプで何かしら情報が出るかも…。

 


・フォロワー40万人キャンペーン

※参考・ドッカンバトル公式twitterのフォロワー40万人突破記念キャンペーン開始!

現在開催中のRT数・いいね数で報酬が貰える『フォロワー40万人』キャンペーンですが、延長した結果、『STEP 9』までは何とか達成しました。後は配布待ちです。

 


・今年もハロウィンイベント…?

※参考・【ドッカンバトル】ハッピーハロウィンキャンペーンまとめ

※参考・ハロウィンイベント『魔人ブウのお菓子なイタズラ』攻略情報

昨年、ドッカンバトルは10月末から『ハロウィンキャンペーン』を行い、【世界一強いアメ玉】ベジット(アメ玉)や『ダーブラクッキー』のような、お菓子に因んだキャラやアイテムを実装しました。

今年も10月末にキャンペーンが切り替わりそうなので、ともすれば今年もハロウィンにちなんだイベントを打つかもしれませんね。そういえば、去年のバナーにいた3ゴテンクスお化けも未だ出番はないような…。

 

ただ、この手の時事イベントは必ずしも毎年やっている訳でもありません。例えば『バレンタイン』1つを取っても、去年は『ヒロインコレクション』ガシャもやりましたが、今年は全く何もありませんでした。

まあ、あるかもな~程度です。

 


・ヒーローズアニメ更新

『ドッカンバトル公式twitter』の方でもRTで宣伝していた、『ドラゴンボールヒーローズのアニメ』第4話が更新されました。

内容的にも色々ありますが、何より一番目を惹くのは『次回予告』でしょう。

『超サイヤ人4ベジット』が登場です。

『ドラゴンボールヒーローズ』でも、これまで超サイヤ人4のベジットはこれまで登場していなかったようで、来る11月の『ヒーローズ8周年』に合わせて登場という感じになるようですね。

後述するドッカンバトルとのコラボで…というのはいくら何でも気が早過ぎるでしょうが、遠い未来、いつかこちらにも輸入される日が来るのでしょうか?

 


・ヒーローズコラボの時期

ドッカンバトルは、過去に2度『ドラゴンボールヒーローズ』とコラボしています。1度目は2016年9月、2度目は2017年11月で、大体秋口頃の開催が主です。

特にドラゴンボールヒーローズは11月が『周年記念』であり、去年のコラボはそこに掛けたモノでした。

※参考・【リーク情報】『ドラゴンボ-ルヒーローズ』コラボガシャの新規キャラクター達(2016年)

※参考・【リーク情報】ヒーローズ7周年コラボキャラの先行公開!(2017年)

 

今年7月、『ドッカンバトル公式twitter』の方でも『ドラゴンボールヒーローズのアニメ』第1話をRTして宣伝していましたし、やはり今年もコラボは期待出来るでしょう。

去年同様、『周年』に因むなら11月というのは可能性としても高そうです。そろそろ何かしら情報も出てくるかもしれません。

 


・次回の大型キャンペーンは…?

※参考・映画『ドラゴンボール超 ブロリー』情報まとめ

※参考・【ドッカンバトル】映画『ドラゴンボール超 ブロリー』連動キャンペーンが開催!

2.5億DLという大型キャンペーンも終了しましたが、次回の大型キャンペーンは、やはり12月公開予定の映画『ドラゴンボール超 ブロリー』にちなんだモノとなりそうです。何せ、8月に先駆けて『公開決定記念キャンペーン』を行うくらいですから。

年始に入れば、ドッカンバトル4周年である『1/28』もすぐに近付いてきますし、毎年のことではありますが年末~年始はかなりの盛り上がりも見せそうです。

 


以上です。

2.5億DLキャンペーンの終了直後だけあり、平常運転期間という感じです。12月くらいまではこんな感じが続きそうです。

ただ、2.5億期間はガシャを引く機会も多かったため、技上げのために復刻して欲しい物語イベントがある人も多いでしょう。現在開催中の『ドラゴンボールGT 究極の人造人間編』もその内の1つでしょうか。

特に、フェスでピックアップされていたターレスなんかは待っている人も多いでしょうし、こういう期間に順繰りに復刻して欲しい所ではあります。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(貼れない場合、画像を軽量化すると貼れるかも)

コメント

  • ババポイントのオススメは?

    by 182.251.253.2 匿名 €2018年10月15日 7:04 PM

  • ユーザー達の目がチベットスナギツネのように乾いてるー

    by 218.228.161.182 匿名 €2018年10月9日 4:37 PM

  • 西武のおかわり君もびっくり。

    by 126.34.8.150 匿名 €2018年10月9日 4:07 PM

  • 大丈夫だ。
    達成するまで再延長、再々延長すっからよ。
    あせらず報酬まっとけ。
    4周年には流石に達成してるだろう。
    全社員リツイート&いいね稼ぎで達成するまでリセマラ
    して達成させろと上司から言われてるんだろな。
    アカツキ社員も大変だぜ。これにこりて今後はツイートキャンペーン廃止かな。

    by 126.163.152.32 匿名 €2018年10月9日 3:37 PM

  • 新たな対象ツイートってどれ?

    by 1.72.0.192 匿名 €2018年10月9日 3:24 PM

  • ツイッターキャンペーン延長w
    全然届いてなくて笑う

    by 120.74.171.245 匿名 €2018年10月9日 3:02 PM

  • あー、西村か。
    24時間TVで西村知美が区間世界新
    で走ったのと一緒
    最終的には帳尻合わせで達成やね

    by 126.33.3.92 匿名 €2018年10月9日 2:36 PM

  • その時不思議な事が起こった!

    by 49.104.25.156 匿名 €2018年10月9日 2:20 PM

  • by 111.239.253.231さんコメントありがとうございます。
    確かにセル強いですもんね!
    2凸の方向で考えます!
    ビルスの極限も気になりますよね…。

    by 182.52.109.118 匿名 €2018年10月9日 2:17 PM

  • 延長かいw
    3時間半ルールは無かったことにしとるやんけ。

    by 126.34.8.150 匿名 €2018年10月9日 2:11 PM

  • キャンペーン延長された。

    by 133.31.89.8 663885994 €2018年10月9日 2:02 PM

  • 俺もセル2凸にするかな

    by 114.185.47.28 匿名 €2018年10月9日 1:04 PM

  • あれならセルを強化するな〜
    2凸以上は正直そんないらないし、悟飯はどっちかといって強くないほうだと思うよ、アタッカーとしてもインフレのせいでちょっと時代遅れになっちゃってるし、フルパワーでのセルはいいぞ!会心バンバン出して連続攻撃して回復も望めるし。

    by 111.239.253.231 匿名 €2018年10月9日 12:15 PM

  • 誰かアドバイスをお願い致します。
    ゴット龍石残り一枚悩んでます。

    悟空3 2凸
    ベジ3 2凸
    パーセル 1凸
    フルフリ 1凸
    ブウ 1凸
    ブロ 1凸
    ジャ 2凸
    悟飯 無凸
    ビル 無凸

    極限に期待してビルス,無凸の悟飯でしょうか?
    それとも1凸→2凸が無難なのか。。。

    by 182.52.109.118 匿名 €2018年10月9日 11:58 AM

  • いいねとリツイートやってんのか?おれはやらんけど

    by 49.98.79.206 匿名 €2018年10月9日 11:56 AM

  • みんな頑張れよ!
    いいね!全然たんねーぞ!
    俺は1回いいね!したから全然大丈夫とか思ってんじゃねーぞ。
    アカウント消して、アカウント作って30万回みんなでやれば達成できるだろ?リセマラやってるやつらこんなん得意だろ?
    必死こいて頑張れよ!
    オレはTwitterやり方わからんからしないけど、とにかくわかるやつらは全員頑張れよ!

    by 49.104.25.156 匿名 €2018年10月9日 10:57 AM

  • STEP5いけるか?

    by 126.225.79.5 匿名 €2018年10月9日 10:19 AM

  • ツイッターのキャンペーンは「ご好評につき開催期間を延長しました!」とか達成数減らすとかしないと無理だろw
    ドッカンバトル の人気自体落ち目なのは確か

    by 125.12.65.107 匿名 €2018年10月9日 6:04 AM

  • ツイッターいいねではなく、よくないねやったら40万余裕で越えたんちゃう

    by 49.96.8.143 匿名 €2018年10月9日 2:36 AM

  • 30万無理とか言ってるけどFGOは余裕で行くからな
    ドカバトとかは層が違うけど

    by 114.178.193.219 匿名 €2018年10月9日 12:42 AM

  • バーダック4もおるぞい

    by 182.251.244.4 匿名 €2018年10月9日 12:13 AM

  • おれ おまえ くう おまえ うまそうす

    by 126.225.66.210 匿名 €2018年10月9日 12:00 AM

  • Twitterキャンペーン 祝と記載しときながら、ハードル上げすぎ!
    祝なら達成可能な設定にしてほしいな

    by 1.75.255.83 匿名 €2018年10月8日 11:21 PM

  • 大人チョコワサビ勝ってたのにな

    by 126.233.0.56 匿名 €2018年10月8日 10:45 PM

  • 全然ピックアップ出ない

    まあ、チケットガチャでブウ出たから、極限まで待機しようかな

    それにしても、twitterキャンペーンで達成できないのはほんと草
    ドッカンやってない連中から笑われる

    by 106.180.23.105 匿名 €2018年10月8日 10:43 PM

  • バーチャルのイベント題が界王神イベントになってんぞ、連日チェック甘いなぁ

    by 126.13.60.4 匿名 €2018年10月8日 9:56 PM

  • by 126.233.0.56 匿名 €2018年10月8日 6:51 PM
    エアプか?
    特攻でもない限りゴクフリ程度で極限勝てるわけねえじゃんw
    ノーアイテムでアックマンレベルのATK出してから言えよ

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年10月8日 9:28 PM

  • 106.156.237.223
    悟飯4もいるぞ

    by 126.243.89.31 匿名 €2018年10月8日 8:30 PM

  • スーパーサイヤ人4カテゴリの倍率高めでおなしゃす
    ベジット4 ゴジータ4 悟空4 フルパワー悟空4 ベジータ4 ブロリー4 あたりの極狭のカテゴリで(笑)

    by 106.156.237.223 匿名 €2018年10月8日 8:23 PM

  • 何をどうしたらそんな大逆転が出来るんですかね…?

    スフィンクスくんちょっと可哀想

    by 220.216.43.69 匿名 €2018年10月8日 8:11 PM

  • ココくんはパルプンテつこてんなw

    by 126.34.8.150 匿名 €2018年10月8日 8:00 PM

  • チョコワ対スフィンクスの奇跡、みたいにはならんかな

    by 49.98.65.227 匿名 €2018年10月8日 7:52 PM

  • Twitterのキャンペーンはいつも恥ずかしい結果に終わる。

    by 126.207.26.119 匿名 €2018年10月8日 7:52 PM

  • ツイートキャンペーンダメそうだなぁw
    設定ミスやろ

    by 120.74.171.245 匿名 €2018年10月8日 7:32 PM

  • カテゴリと属性的に通るのは力と速だろうからゴクフリは極限じゃ使い物にならんでしょ

    by 111.168.33.211 匿名 €2018年10月8日 7:24 PM

  • 力属性の純粋サイヤ人で固めれば2億で始めた人でもクリアは出来そう、無くてもゴクフリ当てたりしてる人はヌルゲーになるかもな

    by 126.233.0.56 匿名 €2018年10月8日 6:51 PM

  • ベジータはナメック星編よりセル編のが酷かったわ

    by 222.6.193.12 匿名 €2018年10月8日 5:58 PM

  • 極限ブウの特効は純粋サイヤって認識でいいんだよね?
    それならある程度キャラ揃ってるから石30個GETだぜ!

    by 118.19.135.180 匿名 €2018年10月8日 5:57 PM

  • 極限ブウは変身強化カテゴリに特化した高倍率気力サポートになるといいなあ
    気絶も回復もつけてめちゃくちゃにしてくれー

    by 118.12.125.20 匿名 €2018年10月8日 5:52 PM

  • 超4ベジットのファンアートは格好良いけど公式だと不安…
    ヒーローズとかゲームのパケ絵担当してる作画崩壊絵師には描かせないでほしいなぁ

    by 106.73.98.192 匿名 €2018年10月8日 5:47 PM

  • そもそもRT&いいね30万以上ってソシャゲ如きじゃ無理じゃないか
    押さない奴はもちろんのことフォローしてるアカウント全員がプレイしてるわけじゃないんだし

    by 111.168.33.211 匿名 €2018年10月8日 5:38 PM

  • いいね&リツイート数今だにステップ10の達成数に全然届いてないんじゃん、やばくね?
    いよいよドッカンバトル も過疎りはじめて終わりが近付いているのかな・・・なんだか悲しいね

    by 125.12.65.107 匿名 €2018年10月8日 5:34 PM

  • ベジータはナメック星ドラゴンボール争奪戦をピークに性格が穏やかになっていった覚えしかないw
    DBで更生してすっかり常識人になった人こそベジータだと思う

    by 124.26.141.68 匿名 €2018年10月8日 5:13 PM

  • 王子さんは元から好戦的だし顔つきも悪いから・・・ぶっちゃけベジータの第四段階の穏やか顔と戦闘時の目つきの違いあんまわからん

    by 182.251.255.34 匿名 €2018年10月8日 5:09 PM

  • なんかのサイトで第1形態は興奮状態になって穏やかな悟空やトランクスでも荒っぽくなるけどベジータは元からだからあんまし変わらんみたいな事書いてて笑った記憶がある

    by 183.74.204.94 匿名 €2018年10月8日 5:06 PM

  • ほう、この穏やかな時点で超1の四段階状態なわけか
    確かにあのチビすけ達は超1状態で興奮状態じゃないもんな〜
    チビすけ2人は限りなく超2に近い状態になれるって事だね
    勉強になったよ

    by 124.26.141.68 匿名 €2018年10月8日 5:02 PM

  • ブウ編以降にでる超1は全員がこのフルパワー形態やで 悟天やトランクスも要所要所この穏やかな目つきになってる

    by 182.251.255.34 匿名 €2018年10月8日 5:01 PM

  • 悟空がセルゲームで披露したのがフルパワー(第四段階) ちなみに第四段階時は時折画像のような穏やかな目つきになる事がある

    by 182.251.255.34 匿名 €2018年10月8日 4:57 PM

  • 182.251.255.34
    へえ、超1って四段階あるのか、知らなかった
    悟空がセルと戦ったときにフルパワーになった状態のやつより上の状態って事でいいの?

    by 124.26.141.68 匿名 €2018年10月8日 4:53 PM

  • 1.5って超サイヤ人第二段階の事を言いたいのか?
    悟天とトランクスはそれを超えた超サイヤ人第四段階になら変身してるぞ

    by 182.251.255.34 匿名 €2018年10月8日 4:48 PM

  • これをどうぞ

    by 182.251.244.14 匿名 €2018年10月8日 4:46 PM

  • by 60.101.226.114 匿名 €2018年10月8日 4:38 PM
    フェス限orLR確定

    by 115.30.231.226 匿名 €2018年10月8日 4:44 PM

  • ガチャのスーパーベジット演出ってピックアップ確定だったよね?

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年10月8日 4:38 PM

  • 60.61.220.178
    悟天とトランクスって超2状態にはなれないのか…
    てことはフュージョンで超3になるには俺が超ベジータだの1.5でなれるって事でいいのかな?
    流石に精神と時の部屋で修行して1.5になれるようになってるはず…超1状態でなれるとかロマンないよね〜
    178.175.139.122
    大気やら地球やら宇宙やらが揺れる最初の変身シーンはDBあるあるだよねぇ
    まあ、ベジットとゴテンクスじゃ同じ超3でも戦闘力は相当開きあるだろうなぁ

    by 124.26.141.68 匿名 €2018年10月8日 4:35 PM

  • 通常カウンター、必殺高確率カウンターにしてくるんじゃない?

    by 49.98.213.4 匿名 €2018年10月8日 4:34 PM

  • やることねーから石くれ
    ガシャしか回すことないやんけ
    管理人石沢山あるんだからよこしやがれ糞が!

    by 182.251.241.49 匿名 €2018年10月8日 4:34 PM

  • そらもう全攻撃カウンターよ(ぶっ壊れ確定)

    by 36.11.225.127 匿名 €2018年10月8日 4:32 PM

  • 超サイヤ人4は必殺カウンターでベジットは通常カウンターだからどうなるんだ?

    by 157.147.94.200 匿名 €2018年10月8日 4:28 PM

  • なろうと思えば超3になれたんだろうけど
    原作最強のアルティメットブウを足だけでさばいてたからな
    なる必要性がなかったんだろうな

    超3悟空の時点で宇宙が震えて界王神界まで振動が来てたけど
    超3ゴテンクスのときはそんな描写なかったし
    同じ超3でも通常時超1にしかなれない悟天とトランクスのそれではかなり差があると思う

    by 178.175.139.122 匿名 €2018年10月8日 4:22 PM

  • そもそも悟天とトランクスは超2になれないよ。
    それにベジットもあれは超2じゃなくてただの超サイヤ人のはず。
    ワンチャン超2ベジットが出たり…なんてことはないよなぁ。

    by 60.61.220.178 匿名 €2018年10月8日 4:17 PM

  • 4周年は条件で合体するベジット4とゴジータ4の4に掛けたフェスがええな
    海外版はヒーローズが出せないからベジット4をベジットブルーにして出せばええな

    by 14.10.132.96 匿名 €2018年10月8日 4:11 PM

  • はやく劇場版ボスカテゴリを自由に使いたいんじゃぁ
    ターレスのイベント来てくださいなんにもしませんから!

    by 126.141.201.61 匿名 €2018年10月8日 3:53 PM

  • ターレスはアホほど強いな。
    無凸技1無解放でも変身したら60万ぐらい出すし。
    技上げしたら化けそう。

    by 126.34.8.150 匿名 €2018年10月8日 3:50 PM

  • 3トランクスと御飯にドッカンきたらスタメン確定レベルになりそうだが

    by 153.194.155.164 匿名 €2018年10月8日 3:48 PM

  • ターレスもはよこいよぉぉぉあぉぉ

    by 126.141.201.61 匿名 €2018年10月8日 3:40 PM

  • ふと、気になったんだが超ベジットって原作中でも超3ベジットになれたよね?
    チビすけ達が単体で超2までしかなれないのに超3ゴテンクスになれるんだからベジータが超2になれれば可能なはず…?
    まあノーマル状態でも舐めプ出来たから、なる必要すらなかったのは分かるが

    by 124.26.141.68 匿名 €2018年10月8日 3:29 PM

  • 復活のFイベントが去年の12月から復刻してないけどどうなってるの?

    技のゴルフリ初めて引けたから技上げしたいのに
    ゴルフリメダルだけおばばに出てこない(´・ω・`)
    ほかのフリーザメダルは出て来るのに・・・・

    by 89.234.157.254 匿名 €2018年10月8日 3:25 PM

  • 最近ここの人たち運営に文句言わないから平和だね

    by 1.75.247.73 匿名 €2018年10月8日 3:23 PM

  • 311とか人工地震とか言われてるけどさぁ、怖すぎん?

    by 218.224.176.161 匿名 €2018年10月8日 3:23 PM

  • 超3ってやっぱ無個性化するよな
    それこそゴテンクスみたいに体格が大きく違うキャラでもない限り

    by 219.167.42.181 匿名 €2018年10月8日 3:21 PM

  • by 36.11.225.75 匿名 €2018年10月8日 2:43 PM
    超3ベジットはもうあるけど、正直ダサいぞ

    by 125.199.155.55 匿名 €2018年10月8日 3:04 PM

  • 超絶守れるフュージョンキャラの実装して欲しいなぁ。

    by 180.145.161.165 匿名 €2018年10月8日 2:46 PM

  • いや〜ベジットと言えば超ベジットだろう。

    ブルー自体があまり好きじゃないってのもあるけど、ブルーっていう形態があまり強そうに見えない。

    ブルーだったら、超2とか3の方がオーラもスパークしてて強そうだし、カッコイイ

    by 36.11.225.75 匿名 €2018年10月8日 2:43 PM

  • by 182.251.246.46 匿名 €2018年10月8日 1:09 PM
    LRボージャックのメダルは土日のヒーロー絶滅計画で取れるよ
    LRボージャックのメダル知らない人結構多いな
    メダルを取れるステージをアプリから見れるようにしたら便利なのにな

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年10月8日 2:39 PM

  • lrボージャックはヒーロー絶滅計画でメダルがドロップしたはずだけど

    by 61.198.125.42 匿名 €2018年10月8日 2:31 PM

  • ヒーローズコラボはカンバー 来て欲しいな…拘束外れた状態のやつ

    by 49.98.147.155 匿名 €2018年10月8日 2:18 PM

  • 魔界倶楽部トワで草

    by 122.223.41.194 匿名 €2018年10月8日 2:05 PM

  • 純粋ブウの覚醒ずっと楽しみだった
    どんな感じになるかな

    by 49.97.102.126 匿名 €2018年10月8日 1:53 PM

  • カテゴリガシャは目当てが出ればいいんだけど、出なかったときかなり後悔する。21号、GTセル、天使セルどれか欲しかったけど30連でどれも出なかった

    by 126.33.18.201 匿名 €2018年10月8日 1:25 PM

  • RTキャンペーンなんとかならんのか
    石くれや

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年10月8日 1:19 PM

  • LRボージャック出たのにドッカン出来ん
    物語イベメダルをLRの覚醒メダルにするのやめてくれ

    by 182.251.246.46 匿名 €2018年10月8日 1:09 PM

  • ヒーローズコラボのキャラで価値高いの魔界倶楽部トワとトランクス3ぐらい?

    by 126.34.8.150 匿名 €2018年10月8日 1:00 PM

  • ヒットが海外版と同じ性能ならあんま天下一回る気しないな…
    前回と一緒でもう1キャラくれ~い。

    by 223.132.61.90 匿名 €2018年10月8日 12:56 PM

  • ブルーって悟空が似合ってないだけで、ベジータも悪くないしベシットに関してはかなり似合ってるよね

    by 126.120.229.119 匿名 €2018年10月8日 12:52 PM

  • ベジットはブルーの方が似合ってるな

    by 121.116.25.164 匿名 €2018年10月8日 12:47 PM

  • 毎度のことカテゴリガチャを引きたくなるんだが…
    30個で引けるしピックアップ確定だし…
    でもたかが通常ガチャ産なんだよなぁ。

    by 60.69.193.153 匿名 €2018年10月8日 12:32 PM

  • ターレスの技上げ需要多いんやからはよ。

    by 61.44.190.18 匿名 €2018年10月8日 12:29 PM

  • そういや、ヒーローズで新映画のブロリーが早速カード化するけど

    名前が「ブロリー:BR」になって旧ブロリーと差別化されてた
    ドッカンでも同じように別キャラにしてもらいたいね

    by 126.34.49.149 匿名 €2018年10月8日 12:29 PM

  • ターレスの復刻イベントは?? 知属性ターレス、天下一ガシャターレス、の技上げがずーっと手付かずのまんまです。

    by 58.188.58.5 匿名 €2018年10月8日 12:25 PM

  • ss4の合体戦士という概念はゴジータの唯一の特権だったのにそれすらも奪うのか

    by 182.251.255.38 匿名 €2018年10月8日 12:21 PM

  • フュージョンズ復刻して覚醒実装して♡

    by 182.251.251.46 匿名 €2018年10月8日 12:15 PM

  • 石くれくれくれください

    by 182.251.251.46 匿名 €2018年10月8日 12:14 PM

  • 必殺までガードしたら合体なんてできへんやんけ…

    by 125.199.155.55 匿名 €2018年10月8日 12:12 PM

  • 戦い

    by 49.98.191.7 匿名 €2018年10月8日 12:11 PM

  • 超4ベジットはやく輸入してくれや
    ポタラパは必殺に対しての耐性だけが弱点なんや

    by 49.97.106.247 匿名 €2018年10月8日 12:09 PM

  • 超サイヤ人4ベジットはNG

    by 123.216.126.164 匿名 €2018年10月8日 12:03 PM

  • ヒーローズのメンツをドッカンして欲しい

    by 49.98.164.72 匿名 €2018年10月8日 12:02 PM

  • はいー

    by 49.98.148.248 匿名 €2018年10月8日 12:01 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(貼れない場合、画像を軽量化すると貼れるかも)



sponsored link

カテゴリー