数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】7/12(木)実装キャラが先行データイン!

time 2018/07/10

【リーク情報】7/12(木)実装キャラが先行データイン!

7/12(木)からスタート予定の【究極パワー放出】アルティメット孫悟飯の極限Zバトルですが、それに先んじて本日昼、極限悟飯のデータが入りました。

早速見ていきましょう。

 


【究極パワー放出】アルティメット孫悟飯(極限Z覚醒)

パッシブは倍率補正+ DEF上昇込みとなり、一気に実用性のあるモノとなりました。

元々、気力+5のおかげで『ほぼ100%必殺を撃てる』タイプのキャラでしたが、それに加えてパッシブ・必殺倍率・ステータスの全てが向上し、超安定かつ高火力の優秀なアタッカーとなりました。

潜在能力も『高成長』でATK無限上昇も健在ですから、コスト58の同名キャラである【潜在パワーのすべて】アルティメット孫悟飯と比べても、アタッカーとしての総合力はまず上を行ったと言えるでしょう。

 

パッシブ倍率にそこまでのインパクトはありませんが非常に使いやすく、同名キャラとも良い感じに住み分けできる性能であるとも言えそうです。

 

 


以上です。

同日には『七夕ミッション後半』もスタートしますが、これは下の記事でも述べた通り元々入っていたもので、特に更なる追加はありません。

今回のデータインは悟飯のみということです。

※参考・現在の色々な情報・やるべきことまとめ。イベントスケジュールなど ※2018/7/9更新

 

これで七夕キャンペーンの大半は見えてきた感じですね。残す所はバトルロードの追加ステージくらいです。

その先が余りに何も無いということについては、上のリンク記事で述べた通りキナ臭い感じもあります。

Vジャンプ含め、そろそろ何かしらの情報も出てくるでしょうか?

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 実装時は普通だったのに時間経ってインフレに飲まれたらボロくそに言われてるの意味わからんのが。馬鹿の一つ覚えみたいに3ブロリーとこいつばっかり叩いてるアホが多すぎる

    by 106.159.240.179 匿名 €2024年3月22日 1:37:00 AM

  • うんちみたいな性能で草

    by 111.98.89.185 匿名 €2021年2月21日 11:31:06 PM

  • 伝 説 の 最 弱 極 限 誕 生 の 瞬 間

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年4月28日 8:09:08 PM

  • レジェンズはメンテ多いねぇ

    by 118.110.31.141 匿名 €2018年7月11日 4:01:08 PM

  • by 157.192.187.79 匿名 €2018年7月10日 11:13 PM
    まあ原作にゴジータ存在しないんだからそうなっても仕方ないやろ
    ただブロリー出る時点でわからんがね

    by 126.152.195.120 匿名 €2018年7月11日 2:22:18 PM

  • 今の環境なら特選隊で超激戦行けるでしょ。
    特選隊作る事自体難易度低いからフレから強キャラ引っ張って終わりだし

    by 49.98.147.58 匿名 €2018年7月11日 12:46:27 PM

  • 超体通るのかよ
    体ブウたちの必殺レベルMAXにしちゃったわ

    by 210.174.26.79 匿名 €2018年7月11日 11:41:50 AM

  • 後は根気だけって事ね。
    じゃあ今までのアカウントに見切りをつけれる人は今リセマラするのもアリなんかもね。

    by 163.49.215.78 匿名 €2018年7月11日 8:08:51 AM

  • 言うてZ-hardは雑魚だから何とでもなるぞ。3周年時にカリフラと技ベジブルで挟んで適当な中身で回れた程度だし
    バーチャル行ければ悟空取って終わり。行けないけどまあそれこそLRベジブルの元でもリーダーが何とかなるから……

    by 119.24.141.32 匿名 €2018年7月11日 6:01:57 AM

  • by 119.24.141.32 匿名 €2018年7月11日 12:00 AM
    いや、持ってるから。そのZ-hardを突破するのも最初期でリーダースキルがカッチリ合うキャラ揃えるだけでもきついくない?リセマラしたことないからわからないけど今のキャラ居れば力ゴジータはもはや楽勝の次元なんだ…時代はインフレの波に飲まれてるんだね…一周年の時は力ゴジータのメダル集めひーひー言いながらやってた気がするなぁ…しみじみ

    by 163.49.215.78 匿名 €2018年7月11日 4:07:48 AM

  • by 153.192.190.158 匿名 €2018年7月10日 11:33 PM
    LRゴジータの覚醒難易度の低さを舐めてはいけない
    敵が一貫して体属性の上にZ-hardならかなり弱いし、もうひとつのメダルに至ってはそれこそ力ゴジータの方で良いから雑魚も良いところ
    Z-hardで3~6落ちるメダル集めて覚醒まで辿り着けばもうLRゴジータサンド超体で勝てないのとかジレンくらいだろうから……

    by 119.24.141.32 匿名 €2018年7月11日 12:00:05 AM

  • by 126.247.135.206 匿名 €2018年7月10日 9:48 PM
    引退してもまた戻るって依存症かよw

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年7月10日 11:41:18 PM

  • 正直言って極限発表後の潜在解放は面白くないけど、前から解放してたら嬉しくてこの上ないな。

    by 126.23.251.239 匿名 €2018年7月10日 11:37:53 PM

  • by 183.76.9.49 匿名 €2018年7月10日 7:55 PM
    遅レスだけどLRベジ、ゴジは良いとしてドッカン行けるか?
    サブも一からじゃ集めるのキツそう。おとなしく元のアカウントにもどした方が素直に強いんじゃ・・・ミッション石と極限クリア石でガシャってみたら案外ポロっと元アカでもどっちか出るかも??下手すりゃ両方・・・なんてドリームもまだあるぞ?

    by 153.192.190.158 匿名 €2018年7月10日 11:33:39 PM

  • 映画にゴジータは出てほしいけどベジット出てくるなんてことになったらキレそう

    by 157.192.187.79 匿名 €2018年7月10日 11:13:27 PM

  • この段階でリセマラするんならレジェンドやれよw

    by 27.84.231.71 匿名 €2018年7月10日 11:03:55 PM

  • 超4ベジットとか出そう

    by 182.251.250.34 匿名 €2018年7月10日 11:01:57 PM

  • なんだ下の3枚抜きババショップがnewとかリセマラじゃねーか
    10連3回で1回無料10連ガチャが来ないし
    かなりキナ臭い感じがするな
    ぶっ壊れ新キャラが近いうちに来る気がする

    by 126.247.135.206 匿名 €2018年7月10日 9:56:05 PM

  • まあぐっちがあのデーター終わってから最初からやってるから
    リセマラでその2キャラ出せれば充分でしょ
    アップデートして最大コストも上がって編成しやすくなってるし

    by 126.247.135.206 匿名 €2018年7月10日 9:48:08 PM

  • パッシブ倍率悪くないしレベル15の超絶特大のATK大幅アップ無限上昇って結構やばめな気がする

    by 182.250.246.237 匿名 €2018年7月10日 9:43:45 PM

  • 超ベジットより超ゴジータの方がかっこいいからこの映画でもっかい出てくれ

    by 49.104.47.176 匿名 €2018年7月10日 9:39:20 PM

  • え、極限は超体属性もダメージ通るの?極体いなくてどうしようかと思ってたけどそれならブウ編の超体充実してるし勝てるわ

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年7月10日 9:29:10 PM

  • まあ個人の自由だけどリセマラはしない方がよかったと思う
    2大LRはいいと思うけど結局サブも大切だからな

    by 60.34.154.20 匿名 €2018年7月10日 9:13:23 PM

  • 超ゴジータあんまりかっこよくない
    超ベジットの方がかっこいいわ
    超4ならゴジータの方がかっこいいけど

    by 210.146.174.222 匿名 €2018年7月10日 8:53:29 PM

  • 映画でゴジータブルーは出て欲しくない…てか出るな。ゴジータは普通に超サイヤ人の姿が1番カッコイイ。超4は知らん。

    by 49.98.213.41 匿名 €2018年7月10日 8:47:41 PM

  • 超通るならベジットいなくてもLRゴジやゴテンクス3で超体固めてゴリ押せるんじゃね
    ゴテンクス3はカテゴリもブウ編だし

    by 126.33.64.66 匿名 €2018年7月10日 8:44:41 PM

  • どんな極限が来ても結局アックマンチャレンジになるから何でもいいや

    by 180.17.194.15 匿名 €2018年7月10日 8:41:42 PM

  • よっぽどのニートなんだろ
    暇人はやっぱ違うわ

    by 60.109.19.138 匿名 €2018年7月10日 8:39:47 PM

  • 超3ベジータは数少ない高確率気絶が活かせる必殺追撃なら火力も盛れて良さそう
    バーチャルとかで謎火力出るとかあってビビるし

    by 106.161.211.224 匿名 €2018年7月10日 8:35:33 PM

  • by 122.27.39.80 匿名 €2018年7月10日 8:25 PM
    逆に体ベジいたら楽勝やんけ

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年7月10日 8:26:48 PM

  • Twitterのりリークで見たけど今回超極の体属性以外全部軽減入るみたいやね 体ベジットないと終わりやんけ

    by 122.27.39.80 匿名 €2018年7月10日 8:25:18 PM

  • ターン制限無くしたベジータ3とかぶっ壊れすぎててやばいな。
    アル飯こんな強くなってくれて本当嬉しいわ…そこそこ守れてサポートと相性良いしおまけに高成長だし妥協枠、アタッカー枠でフル回転してもらおう

    by 182.251.242.19 匿名 €2018年7月10日 8:18:27 PM

  • リセマラしてまで続けるなんて
    引退は考えなかったんか?

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年7月10日 8:07:54 PM

  • ランク300とか大したことないと思うけど

    by 219.115.37.177 匿名 €2018年7月10日 8:06:32 PM

  • ランクが300超えててリセマラするなんてすごいね。
    LR手に入ったからと言って最初からやるなんて
    自分には無理だな。

    by 126.247.73.19 匿名 €2018年7月10日 7:58:14 PM

  • 純粋ブウは50%以上になるだけで最強サポートになれる
    欲を言えば自身のATK、DEF50%UPくらいつけて欲しい

    by 118.83.197.8 匿名 €2018年7月10日 7:56:11 PM

  • ランク320でベジット・ゴジータ無しの無課金者だったが、昨日からリセマラ始めて配布石10連でベジットからのクリア石50個貯まってからの10連でまさかのゴジータ。また1から頑張ろ

    by 183.76.9.49 匿名 €2018年7月10日 7:55:27 PM

  • 悟空3も上位おらんかったから強いしな
    ビルス純粋ブウはいるが、ブウはサポートやし純粋ブウは期待できるな

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年7月10日 7:36:32 PM

  • だいぶ強くなったね〜
    力アル飯ってサイヤ人の血と驚スピしか気力リンクなくて必殺打てない時があるから差別化は出来てる?
    まぁ力アル飯は味方全員の防御50%もあげられるっていうのがあるから運用方法によって使い分けるが吉かね

    by 49.98.144.44 匿名 €2018年7月10日 7:33:29 PM

  • 力パーセルはもともと下位

    by 126.21.148.78 匿名 €2018年7月10日 7:32:51 PM

  • ベジータ3も同名おらんから期待やな
    ターン制限なくせ

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年7月10日 7:32:34 PM

  • 一応セルは48フェス限がいる

    by 182.251.241.4 匿名 €2018年7月10日 7:25:18 PM

  • コスト42はビルスと純粋ブウくらいかな
    そしたら今度はコスト48の極限やりそうだしそうなったら界王拳ブルー ゴクウブラック 力ゴジータ辺りやりそう

    by 49.97.102.29 匿名 €2018年7月10日 7:20:26 PM

  • とりあえずブルー界王拳と体純粋ブウどうにかしてくれ

    by 118.19.200.109 匿名 €2018年7月10日 7:13:25 PM

  • 上位の力アル飯いるから、そんなに強く出来ないだろ。
    フルフリもパーセルも上位おらん

    by 126.21.148.169 匿名 €2018年7月10日 7:09:29 PM

  • 49.98.213.41 匿名 €2018年7月10日 7:05 PM
    3悟空の極限と同じ感じなら、途中で超属性耐性入って特効でも全然ダメージ入らなくなるからキツイやろうな

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年7月10日 7:08:21 PM

  • by 126.245.219.109
    カテゴリすら今回のフルパワーで終わって次は新リーダースキルの可能性もあるぞ一応今あるカテゴリの欄全部埋まってるし
    そもそも今の強さだけで話するならカテゴリはポタラ持ってる奴以外全員ゴミになっちゃうし手持ちによってはバトロに枠あるぐらいで十分よ

    by 126.33.64.66 匿名 €2018年7月10日 7:07:45 PM

  • セルとフリーザと比べてめっちゃ弱いじゃん・・・。
    管理人ちゃんも気を使わなくていいよ。交換券で極限来ると思って期待したのに・・・。

    by 123.1.95.22 匿名 €2018年7月10日 7:06:48 PM

  • とりあえずアル飯の特攻は魔人ブウカテゴリーでオケ?なら超ベジットいればいくらか楽に終わるかな…特攻で得意属性だしね…

    by 49.98.213.41 匿名 €2018年7月10日 7:05:52 PM

  • by 1.66.101.171
    極限はイベごとに難易度違い過ぎて来てみないとわからんわ正直
    手持ちの関係もあるんだろうけど30までの難易度全然違う印象

    by 106.180.2.205 匿名 €2018年7月10日 6:59:55 PM

  • だいたいババショップがNEWになってるしリセマラだろ

    by 126.199.17.51 匿名 €2018年7月10日 6:58:56 PM

  • まぁサポートと合わせたらDEFはそれなりに高くなるけどさぁ…今までの不遇度とこんだけ無意味に待たせての微妙なタイミングでの覚醒なんだからもっと強く設定しろよって言いたくなるわ。

    by 182.250.243.194 匿名 €2018年7月10日 6:58:38 PM

  • つえーつえーっていったつて結局使い道無いんだけどな。今のドカバトではカテゴリが重要じゃね?
    知属性の穴埋め要員やな。
    石貰って終わり。

    by 126.245.219.109 匿名 €2018年7月10日 6:57:25 PM

  • 3枚抜きって あれ合成だろ 信じてんのか?ばかだな
    履歴見せろよ

    by 126.199.17.51 匿名 €2018年7月10日 6:56:22 PM

  • あぁ…やっぱ無理か(笑)

    by 1.66.101.171 匿名 €2018年7月10日 6:53:34 PM

  • 連撃ガチ勢だな
    長期戦だと通常追撃で100万近く出そう

    by 101.2.135.7 匿名 €2018年7月10日 6:52:50 PM

  • ガシャ自慢、いつもウザいしスルーしてるけど、3枚抜きは流石に凄い。そんな神引きだったら、そりゃみんなに見て欲しくなるわ。
    おめでとう。

    ところでこの知アル飯、ATK80%UPってどうなんだろ、、知属性はだいぶ層が厚くなったし、極限覚醒したとは言えスタメンの座を奪えるかどうか

    by 126.253.67.1 匿名 €2018年7月10日 6:51:50 PM

  • by 111.171.239.241
    管理人のガシャのスレに強者達がいっぱいます。羨ましいの一言です↓

    by 123.0.96.58 匿名 €2018年7月10日 6:45:05 PM

  • コイツの極限とガシャがあるのに技上げの力の大会イベは復刻せずに、リブリアンとサイヤマン復刻とかアホな運営だ。

    by 125.173.175.238 匿名 €2018年7月10日 6:39:07 PM

  • ⬇️要の二人が無凸だと厳しいね

    by 126.33.23.243 匿名 €2018年7月10日 6:34:37 PM

  • この極体パで出来る事ならアックマン使わずに終わらせたい

    by 1.66.101.171 匿名 €2018年7月10日 6:20:57 PM

  • 3枚抜きやば笑
    一気に左上右下解放で手持ち最強キャラだな
    うらやましい

    by 60.34.154.20 匿名 €2018年7月10日 6:19:26 PM

  • DEFは若干しょぼいな
    ATKは大幅上昇だしかなり出そう

    by 61.205.80.202 匿名 €2018年7月10日 6:19:02 PM

  • さっきたまたま見た記事で昔やってたアプリが先月終了してて、正直ほくそ笑んでしまったわ胸中察するけど正直笑ってしまったわ 懐かしい奴らがおつやムードで笑

    by 126.199.17.51 匿名 €2018年7月10日 6:17:10 PM

  • 知属性玉ないな
    困った

    by 126.33.23.243 匿名 €2018年7月10日 6:14:44 PM

  • 羨ましい
    マジ神ってる

    by 49.98.138.115 匿名 €2018年7月10日 6:11:58 PM

  • 俺がやめるとサー終するみたいだな

    by 126.199.17.51 匿名 €2018年7月10日 6:10:13 PM

  • LR3枚抜きとかやばすぎる。

    by 175.177.3.62 匿名 €2018年7月10日 6:09:29 PM

  • セルラン1位になったと勘違いしてる奴はなんなの?
    Googleずっと2位だぞ

    by 119.172.5.88 匿名 €2018年7月10日 6:03:15 PM

  • 10連で知&体ベジゴジの二枚抜きの人はいる?

    by 111.171.239.241 匿名 €2018年7月10日 5:57:19 PM

  • 3枚はすげえわ

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年7月10日 5:55:17 PM

  • 3枚抜きは凄いね

    羨ましい

    ちなみにどんなガシャ演出だったのか知りたい

    by 124.103.159.116 匿名 €2018年7月10日 5:51:08 PM

  • 関係ないガシャ自慢バンバン載せていいよ。

    by 49.104.32.98 匿名 €2018年7月10日 5:48:19 PM

  • 最近回避しなくなったんだが、下方修正されてね?

    by 124.101.143.242 匿名 €2018年7月10日 5:47:58 PM

  • 126.99.225.57 匿名 €2018年7月10日 5:35 PM
    未所持やから一枚くれや

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年7月10日 5:46:38 PM

  • 関係ない自慢画像載せるお前の頭の中がヤバイな

    by 126.152.165.58 匿名 €2018年7月10日 5:43:11 PM

  • 3枚抜きは初めて見たわ

    by 182.251.250.46 匿名 €2018年7月10日 5:42:46 PM

  • ↓すごすぎ

    by 49.98.14.87 匿名 €2018年7月10日 5:38:34 PM

  • やばい

    by 126.99.225.57 匿名 €2018年7月10日 5:35:11 PM

  • 126.164.10.95
    iPhoneでしょ?

    by 182.251.241.19 匿名 €2018年7月10日 5:19:57 PM

  • 昨日と今日、セルラン1位になってるけど、お知らせも来ないし、管理人も記事にしない。
    どゆこと?
    自分の見間違い?

    by 126.164.10.95 匿名 €2018年7月10日 5:10:02 PM

  • セルの強化が異常過ぎて弱く見えるね
    4凸前提にしたパッシブ強化はやめてほしいな
    セルやフリーザ、悟空3は無凸でも十分使えるけど、この悟飯は使えねー

    by 60.57.62.30 匿名 €2018年7月10日 5:06:29 PM

  • 普段使いしないなら回避特化でもいいと思うよ
    普段使いキャラにはやっぱり会心が欲しいわ

    by 49.96.7.40 匿名 €2018年7月10日 5:03:03 PM

  • by 49.96.20.132
    いや、3周年でLRベジットが出る前はこの回避20がイイ仕事してくれたんですよ。チャオズの気絶とゴジータの火力とコイツの回避とLRピッコロのガード、ベジータのパッシブを駆使してやっと勝てた、あのバトルロード、、、今となっては、、、って感じですが。

    by 123.0.96.58 匿名 €2018年7月10日 5:01:26 PM

  • by 126.44.194.147
    ビルスは年末の映画に合わせてきそうな気が?
    次は体ブウのような気がするなぁー

    by 182.167.116.181 匿名 €2018年7月10日 4:59:44 PM

  • バトルロード専用って言ってんだから回避20でもいいだろw

    by 126.245.132.26 匿名 €2018年7月10日 4:59:15 PM

  • 特にはなんもないキャラやね。
    石30個回収で終了。

    by 49.98.157.59 匿名 €2018年7月10日 4:53:58 PM


  • 回避20笑笑笑

    やめてくれ笑笑

    by 49.96.20.132 匿名 €2018年7月10日 4:46:40 PM

  • ありがとうございます。追6、会6もしくは追9とかに振り直そうものなら龍石20個も使うし、どちらにしてもそこまでする価値に見合うものなのか、、、とりあえずバトルロードもバーチャルも他のメンツで足りてるのでこのまま放置しときます↓

    by 123.0.96.58 匿名 €2018年7月10日 4:25:44 PM

  • 他のメンツで超知パ組めて大乱戦とか勝てるんならそのまま放置
    新バトルロードで回避また使えるかもしれんしな

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年7月10日 4:17:42 PM

  • by 123.0.96.58
    ATK無限上昇キャラで連撃3はキツイなw

    by 185.220.100.252 匿名 €2018年7月10日 4:13:58 PM

  • 3周年のLRベジットが来る前の話で、バトルロードがどうしても勝てなくて、バトルロード専用機にしてしまった。皆さんなら忘却してスキルマス振り直しますか?それともこのままでいますか?悩んでます。。。

    by 123.0.96.58 匿名 €2018年7月10日 4:09:45 PM

  • うんちぷりっ

    by 126.114.123.183 匿名 €2018年7月10日 4:01:08 PM

  • ビルスやブウが先だろう流石に

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年7月10日 4:00:18 PM

  • バーチャルドッカンで使う

    by 49.98.167.217 匿名 €2018年7月10日 3:59:39 PM

  • 世界3億DL記念CPとかで力ゴジータの極限来ないかな

    by 221.118.105.10 匿名 €2018年7月10日 3:55:07 PM

  • うちの極体すくなー。
    クリアできる気がしない(*´-`)

    by 126.152.72.251 匿名 €2018年7月10日 3:45:25 PM

  • アルティメット孫悟飯に覚醒の先駆者付かないの謎

    by 210.84.12.116 匿名 €2018年7月10日 3:39:15 PM

  • 技の演出も変更してくれぃ

    by 49.98.170.243 匿名 €2018年7月10日 3:38:55 PM

  • by 119.18.161.49

    いや、今までの傾向みると、体属性のブラックじゃね?

    by 119.104.88.232 匿名 €2018年7月10日 3:34:02 PM

  • セルラン1位は結局取った?取ってない?

    by 49.106.188.115 匿名 €2018年7月10日 3:32:59 PM

  • ザマスでどれぐらい上がるかな

    by 126.21.192.13 匿名 €2018年7月10日 3:32:09 PM

  • 虹なので楽しみ。

    by 153.182.194.45 匿名 €2018年7月10日 3:15:54 PM

  • DEFも潜在解放で7000上がるわけだから
    40パーアップでも普通のキャラの70から80パーくらいのDEFアップになるんじゃね?
    個の強さで言えば完全に力飯より強い
    まあ力飯は全体サポートが強いからブウ編パーティとかベジブルパでの優先度で力に負けそう

    by 182.250.246.241 匿名 €2018年7月10日 3:07:18 PM

  • リセカスが居なくなって良かったw

    by 119.10.230.136 匿名 €2018年7月10日 3:04:10 PM

  • ん、普通!

    by 120.75.14.53 匿名 €2018年7月10日 3:02:26 PM

  • ダントツで必殺が撃ちやすいけどダントツで必殺がダサい知アル飯

    by 111.217.169.252 匿名 €2018年7月10日 3:01:30 PM

  • 必殺が撃てない時がある力アル飯よりは使いやすいけどアル飯自体が使いにくいわ
    身勝手もそうだけどやっぱり超サイヤ人がNo1!

    by 49.97.107.214 匿名 €2018年7月10日 2:52:53 PM

  • 高成長タイプのキャラって最近全然でてないけど4凸でのステの上昇幅がすごいからバランスとろうとするとパッシブ弱めにする必要が出てきてそうするとぱっと見弱いってなるからガチャが回んないとかそういう感じなんだろうか

    by 123.221.184.208 匿名 €2018年7月10日 2:50:01 PM

  • ATKリンクに乏しい超属性で倍率80%はちょっと印象悪いよね
    でもまぁ気力リンク合わせないで気玉取らなくても必殺撃てる3枠目固定キャラとしては中々高性能なんじゃないか

    by 111.168.36.252 匿名 €2018年7月10日 2:45:51 PM

  • このパッシブって、超3バーダックと相性いいのでは?

    by 182.250.241.85 匿名 €2018年7月10日 2:43:08 PM

  • ATK100%アップなら印象大分変わったのになぁ

    by 126.245.218.108 匿名 €2018年7月10日 2:35:22 PM

  • 超知、魔人ブウ編カテゴリ
    での3枠目活用で活きるキャラになった

    by 49.96.6.178 匿名 €2018年7月10日 2:35:00 PM

  • それだけで十分

    by 133.98.32.151 匿名 €2018年7月10日 2:32:47 PM

  • 超知はタレント揃いだし、混血サイヤ人は力アル飯がリーダーだから同名キャラは使えないし魔人ブウ編カテしか使い所が無いような気がする。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年7月10日 2:28:46 PM

  • 課金してるやつはあほ

    by 49.106.215.142 匿名 €2018年7月10日 2:28:26 PM

  • アル飯は超サイヤ人系と比べてリンクが特殊なのが多いから
    気力パッシブがそのままなのはありがたい

    by 72.52.75.27 匿名 €2018年7月10日 2:25:30 PM

  • クウラも知アル飯も持ってないし回す予定、もう1枠は極体純粋ブウかな?こっちも持ってないけど使えるのかな

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年7月10日 2:20:18 PM

  • >119.241.36.70

    へーよかったね。で?

    by 203.181.243.214 匿名 €2018年7月10日 2:18:16 PM

  • >by 119.170.42.232

    別にそんなことは聞いてないんだけど。

    だいたいの人が知のごり押しでLV30までいけるぞ。

    by 203.181.243.214 匿名 €2018年7月10日 2:17:03 PM

  • 単発嘘つき野郎がいるな

    by 60.239.82.31 匿名 €2018年7月10日 2:16:23 PM

  • 極限フェスまわすか悩むわ
    アル飯好きだけど持ってないんだよねー

    by 182.251.255.1 匿名 €2018年7月10日 2:15:37 PM

  • アルティメット悟飯が神次元に入ってくれてたらなあ
    身勝手、アル悟飯、ブルベジ、ゴッド悟空のアタック無限上昇でロゼ超激戦の回復ザマスと遊びに行くのに

    by 126.33.195.191 匿名 €2018年7月10日 2:11:20 PM

  • 自身がリダスキまともなら確定必殺ってことは他も気力安定しやすいってことだからな
    気力パッシブも馬鹿にならん気がする

    by 126.33.64.66 匿名 €2018年7月10日 2:11:03 PM

  • 極限でリンクの調整はしないっていう無駄な拘りいらないと思うんだが

    by 182.250.246.226 匿名 €2018年7月10日 2:10:34 PM

  • 驚異的なスピードいらないからATKリンクにしてくれよ…

    by 110.163.216.117 匿名 €2018年7月10日 2:08:33 PM

  • 高成長タイプでATK80%アップ 超絶特大の技15、ATK無限大幅上昇
    必殺も毎回確定で撃てるようなもんだし、かなり強くね

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年7月10日 2:08:16 PM

  • 軽く計算してみたけど120%サンド超激戦リンクだけで1発目110万くらいだな。
    まぁ詳しい考察は管理人さんも待ちますか。

    by 218.41.182.111 匿名 €2018年7月10日 2:01:55 PM

  • 敵として強いんじゃないぞ
    極限覚醒したコマとしてのセルがつよいんだぞ

    by 182.250.246.241 匿名 €2018年7月10日 2:01:24 PM

  • セル極限てっ強かったんだ。

    知のゴリ押しで30まで勝てたからそんなイメージなかった

    by 119.170.42.232 匿名 €2018年7月10日 1:57:43 PM

  • 極限で余った大界王をメタルクウラに差し上げる

    by 182.250.241.93 匿名 €2018年7月10日 1:54:32 PM

  • 高成長タイプだからDEF40%upも結構バカにならないな
    虹なら相当固そう

    by 49.98.143.94 匿名 €2018年7月10日 1:54:00 PM

  • LRレベルは言い過ぎ
    大幅上昇って必殺倍率に+0.5倍されるだけだし結構地味だよ

    by 182.251.250.44 匿名 €2018年7月10日 1:50:31 PM

  • 119.241.36.70
    すごいっていってほしかったの?
    かわいいな

    by 182.251.241.19 匿名 €2018年7月10日 1:48:30 PM

  • 現段階でアル飯3凸130%サンドで1発目57万出てるから、極限Z覚醒させたらそこそこいい感じの火力にはなりそうだな。

    by 218.41.182.111 匿名 €2018年7月10日 1:47:10 PM

  • 126.247.12.240
    単発で回したからです❗

    by 119.241.36.70 匿名 €2018年7月10日 1:42:47 PM

  • 超劇場版のタイトルはドラゴンボール超ブロリーだってよ
    ヤモシってなんだったん

    by 106.165.192.13 匿名 €2018年7月10日 1:42:08 PM

  • 今までパッシブが定数だった上に必殺が超特大だったから弱かったけど、必殺が超絶特大のレベル15な上にアタック無限大幅上昇でもはやLRレベルだからなこいつの火力。

    by 118.87.4.184 匿名 €2018年7月10日 1:41:44 PM

  • 超知だと
    LR超ベジット・LR2悟飯・知ゴジータ・身勝手・3バーダック・ブルーベジータ
    ブルーベジータに代わってスタメンに入るかな、凸具合にもよるだろうけど

    by 182.251.250.44 匿名 €2018年7月10日 1:38:44 PM

  • 力アル飯はベジブルパの力枠か超力パが最適だし混血はそもそも知アル飯入れられないから同名だからと競合する必要ないよね
    ベジブルパの超知枠はLRベジットが固定だろうしLRベジットパのサブか超知パが最適かな?
    無限上昇系は凸具合で全然使用感違ってくるし使ってみないと強さはわからんね

    by 182.250.246.241 匿名 €2018年7月10日 1:38:26 PM

  • 無限だし大幅上昇

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年7月10日 1:37:56 PM

  • by 119.241.36.70 匿名 €2018年7月10日 1:27 PM
    なぜ石が50個以上減ってるんだい?

    by 126.247.12.240 匿名 €2018年7月10日 1:37:25 PM

  • アタック無限上昇なの?

    by 60.141.21.87 匿名 €2018年7月10日 1:35:47 PM

  • 火力的には虹どうしでもこっちのが上だけどね、元がステータス高い上に高成長で無限攻撃上昇力だしフェス限の方は硬いけど元からフェス限の中では中の上レベルだし。

    by 118.87.4.184 匿名 €2018年7月10日 1:30:34 PM

  • ほれこれも

    by 119.241.36.70 匿名 €2018年7月10日 1:27:27 PM

  • ガシャブン回しているyouチューバいるけど、俺には単発でいいみたいだね。優遇アカウントだわ

    by 119.241.36.70 匿名 €2018年7月10日 1:26:45 PM

  • これ大幅上昇持ちということ考えるとかなり強いぞ

    by 182.250.246.241 匿名 €2018年7月10日 1:25:45 PM

  • 力ゴジータとジャネンバは4周年辺りの目玉イベにもっていきそうな気がするなー。勝手な妄想でした。

    by 126.209.50.56 匿名 €2018年7月10日 1:18:35 PM

  • あたしゃ、今回の特攻が心配だよ…

    by 110.233.74.170 匿名 €2018年7月10日 1:18:20 PM

  • by 1.75.233.209 匿名 €2018年7月10日 12:59 PM
    結局必殺ゲーやし安定しないのはきついよな

    by 126.247.12.240 匿名 €2018年7月10日 1:11:31 PM

  • 必殺実質確定なのは強みだね
    力は気力がどうしても安定しない

    by 1.75.233.209 匿名 €2018年7月10日 12:59:23 PM

  • いい性能や

    いま1凸だから、もう一体被らせて連撃モリモリにしたい

    by 126.234.33.176 匿名 €2018年7月10日 12:54:15 PM

  • 3億ダウンロードのキャンペーンで力ゴジータと知ジャネンバの極限覚醒イベントが来ることを祈っています。

    by 42.151.30.188 匿名 €2018年7月10日 12:52:48 PM

  • セルは異常過ぎた
    サブとしてなら冗談抜きでコスト58限のメンツでも勝負になってないやつ多いレベルで強い

    by 106.180.2.205 匿名 €2018年7月10日 12:52:30 PM

  • カテゴリのアル飯虹にしてるしこっちはどうでもいいわ、虹同士で比べたらカテゴリアル飯のほうが強いだろ。

    by 126.159.239.136 匿名 €2018年7月10日 12:50:34 PM

  • セルは元々強かったからねー

    by 180.5.190.104 匿名 €2018年7月10日 12:48:35 PM

  • 確かにセル後だから物足りなさは感じるね、でも強くなるでしょ楽しみだ。

    by 126.209.50.56 匿名 €2018年7月10日 12:47:40 PM

  • 極限セルが強すぎた

    by 114.176.32.132 匿名 €2018年7月10日 12:44:53 PM

  • フルフリの時も極属性軽減入らなかった例があるし、ブウ編特攻なら超属性軽減はないだろ まあそれでも体ベジットかゴテンクス3いないときついんじゃないか

    by 182.251.255.50 匿名 €2018年7月10日 12:42:25 PM

  • かなりのアタッカーでそこそこ守れる性能になりましたね。
    力アル飯は防、知アル飯は攻とうまく住み分けが出来たのも良い。

    by 49.98.163.141 匿名 €2018年7月10日 12:39:48 PM

  • カテゴリ悟飯が虹でコイツの被りは一枚もないから今さら集めようとも思えない。

    by 126.100.74.50 匿名 €2018年7月10日 12:36:57 PM

  • 特攻カテゴリのキャラってこの場合超系のキャラでもダメージ通るっけ?

    by 133.98.32.151 匿名 €2018年7月10日 12:36:26 PM

  • 極限Zバトルさ、超属性のダメ軽減入らないよな?極属性が魔ベジとブウしかいないもん。キツすぎるわ

    by 133.232.172.221 匿名 €2018年7月10日 12:36:05 PM

  • カテゴリリーダーと被ってるのが痛い

    by 182.249.246.6 匿名 €2018年7月10日 12:34:48 PM

  • とりあえずうちの残念な超知なら確実にバトロではスタメン入りできそうで安心した
    LRベジットゴリ押しから少しでも楽になるといいなぁ

    by 126.33.64.66 匿名 €2018年7月10日 12:33:14 PM

  • こいつの極限はLV70までいける気がするわ
    体ゴテンクス3LRベジット体ベジット持ってるし

    by 202.150.49.61 匿名 €2018年7月10日 12:32:31 PM

  • リンクが弱いもしくは少ないキャラはステータス恵んでもらえてるから悟飯も高ければいいな
    力の方は必殺うちにくくて使いにくいから気力補正は有り難い

    by 101.2.135.7 匿名 €2018年7月10日 12:32:16 PM

  • この手のパッシブってサポートパッシブとはかけ算になるタイプだっけ
    その手のやつと組み合わせたらより使いやすそうね

    by 163.215.6.1 匿名 €2018年7月10日 12:31:48 PM

  • 超絶特大の無限大幅上昇だから、LRベジットブルー並にトンでもない勢いでATK伸びていくよ、少なくとも攻撃面では力アル飯を遥か後ろに置き去りにしたよ

    by 111.239.152.166 匿名 €2018年7月10日 12:28:36 PM

  • これは必殺発動時上昇だったはず

    by 101.2.135.7 匿名 €2018年7月10日 12:28:16 PM

  • 3大かめはめ波悟飯もDEF40%でそれなりに固いし、高成長なら十分な気がするなー
    早く作って使いたいわ。

    by 106.161.103.53 匿名 €2018年7月10日 12:27:07 PM

  • 極限はミッションクリアとかで覚醒キャラ配布してほしい

    by 49.104.1.127 匿名 €2018年7月10日 12:25:15 PM

  • ダウンロード中から進まんやないかい

    by 49.98.75.165 匿名 €2018年7月10日 12:24:51 PM

  • 気力メーター〇以上でDEF〇〇%UPっていうパッシブ
    DEFが上がるタイミングいつなの?

    by 122.197.221.225 匿名 €2018年7月10日 12:21:44 PM

  • by 183.74.206.185
    前回も何も極限悟空の時から貰えてるのに七夕ガシャで課金しまくって爆死したから頭がドッカンバトルしてるのか?

    だから知らないうちに潜在能力玉が増えてたんですね

    by 183.74.206.185 匿名 €2018年7月10日 12:20:02 PM

  • ミッション報酬、一括受け取りにしてくれ!

    by 49.98.55.104 名無しのゴンベイトゥ様様様 €2018年7月10日 12:18:58 PM

  • 体ベジットの反撃だけで凄い削れそうだな

    by 182.251.255.50 匿名 €2018年7月10日 12:18:30 PM

  • by 183.74.206.185
    前回も何も極限悟空の時から貰えてるのに七夕ガシャで課金しまくって爆死したから頭がドッカンバトルしてるのか?

    by 182.251.249.34 匿名 €2018年7月10日 12:16:51 PM

  • 必殺の追加効果的にも実際最強クラスだと思うけどね、気力系リンクこいつ的には要らないし、まぁ実装されればここのフェス限厨にも分かるでしょ。

    by 118.87.4.184 匿名 €2018年7月10日 12:16:23 PM

  • 今回は無理だわ 体属性リーダーおらん

    by 126.199.17.51 匿名 €2018年7月10日 12:15:54 PM

  • 同名58とかいるキャラは弱いな
    3悟空、フルフリはいないのがでかい

    by 126.247.12.240 匿名 €2018年7月10日 12:14:55 PM

  • 弱飯

    by 220.102.72.152 匿名 €2018年7月10日 12:14:06 PM

  • 魔人ブウ編の極体が ゴテンクス吸収ブウしかおらん
    超ベジパで30までいけるのか

    by 49.98.145.130 匿名 €2018年7月10日 12:13:20 PM

  • 力御飯に遠慮した感じの性能になったな
    微妙w

    by 126.247.12.240 匿名 €2018年7月10日 12:13:03 PM

  • 正直にな感想…要らない
    DEF40%だと使えない

    by 182.251.241.17 匿名 €2018年7月10日 12:12:14 PM

  • いやー最強、マジ最強、あれ…?極限勢に一体だけ完全上位互換が居るキャラが居たような…。

    by 118.87.4.184 匿名 €2018年7月10日 12:11:19 PM

  • まだガチャ来そうだな

    by 49.98.9.196 匿名 €2018年7月10日 12:11:03 PM

  • 使わないから使ってもいいかなくらいにはなったね

    by 49.98.75.165 匿名 €2018年7月10日 12:09:28 PM

  • なんで悟飯ちゃんは臨戦態勢持ち少ないの

    by 111.171.239.241 匿名 €2018年7月10日 12:09:13 PM

  • 100%開放すればそれなりに強そうだな

    by 133.98.32.151 匿名 €2018年7月10日 12:08:06 PM

  • アル飯びみょいっすなぁ

    by 222.8.114.114 匿名 €2018年7月10日 12:07:25 PM

  • 癖のない良い性能だね
    リンクは残念なのでもう一声あっても良いと思うけど、楽しみだわ

    by 182.251.241.47 匿名 €2018年7月10日 12:07:08 PM

  • カカロットの息子ォ…?

    by 111.239.152.166 匿名 €2018年7月10日 12:06:20 PM

  • by 126.152.166.107 匿名 €2018年7月10日 12:05:27 PM

  • いやぁ……ザッコ……

    by 182.251.241.15 匿名 €2018年7月10日 12:04:50 PM

  • 前回の極限って潜在能力玉もらえましたっけ?

    by 183.74.206.185 匿名 €2018年7月10日 12:04:34 PM

  • 好きなキャラだから、これは嬉しい‼虹で持ってるし、モーションも変えてほしいけども

    by 182.251.243.44 匿名 €2018年7月10日 12:03:37 PM

  • 無難な感じだな
    流石に力アル飯意識してきたか

    by 111.168.36.252 匿名 €2018年7月10日 12:02:58 PM

  • 必殺打ちやすい以外はスタンダードなアタッカーになったな
    普通に強そう

    by 106.180.2.205 匿名 €2018年7月10日 12:02:41 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム