数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】まさかのLRキャラクターが公式twitterで先行公開!

time 2018/12/13

【リーク情報】まさかのLRキャラクターが公式twitterで先行公開!

明日に『ドラゴンボール超 ブロリー』の公開を控えた本日ですが、ここでまさかの映画と全く無関係のLRキャラクターの先行公開が公式twitterの方から行われました。

おそらく例年通りの『聖龍祭』で登場する新規LRカードということになるでしょうが、その人選は『ドラゴンボール超』から、なんと『トランクス&マイ』です。

※参考・管理人ガシャ記録 昇龍&聖龍祭編その6(2017年)

※参考・管理人ガシャ記録 昇龍祭&聖龍祭編その5(2016年)

※参考・【雑記】管理人ガシャ記録 昇龍祭編その1(2015年。史上初の昇龍祭)

 

早速見て行きましょう。

 


【未来への希望と約束】トランクス(青年期)(未来)&マイ(未来)

『カテゴリ』に掛かるリーダースキル持ちの、新世代のLRキャラクターという感じです。

これまでの恒常ガシャ産LRは『属性』リーダースキルだったので、今後はこの手のリーダースキルのLRキャラが量産されていくのでしょう。

 

個の性能的には、『未来編』の敵がいる時は鬼の強さです。カテゴリ染めなら『ATK140%up,DEF70%up,気力+6,高確率回避』ですから異常に強いですね。

攻撃面は超必殺技が非常に安定する上、防御については回避&高DEFの二段構え、しかも気絶まで入れられるという充実ぶりです。

今後、『未来編』とか『時空を超えし者』のスーパーバトルロードの敵に『未来編』の敵が混ざるなら無双待ったなしでしょう。

 

それ抜きでも、取り敢えず『ATK140%up,DEF70%up』が確定して気絶も狙えるので、フツーに地力も悪くないでしょう。

爆発力を発揮するには、活躍の場がニッチな部分は否めませんが…。

 

まあ、性能云々抜きに『よりにもよってこんな時期に実装されても…』という面からは絶対に逃れられませんが。

 


以上です。

競合相手の『ブッチギリマッチ』は、既にゴジータ・ブロリーを実装した上、本日付けで『悟空&ベジータ』のカードも実装し、『ドラゴンボールレジェンズ』も怒りブロリーの実装&動画の先行公開を行い、映画にしっかりとくっついています。

数年に1度の『映画連動』という絶好のチャンスを前に、各ゲームは機を逃さず連動してきている訳ですが、ドッカンバトルは『いや、ウチは例年通りやるんで。映画とか言われてもウチは毎年聖龍祭があるんでいつも通りそっからやります』ということでしょう。

『ウチは映画におんぶにだっこじゃなくてもセールスが取れる』という、マジモンの王者の風格を感じます。フツーはこれだけ大きな機会があれば、例年のスケジュールくらい変化させそうなものですが…。

 

まあ実際、聖龍祭が開催されたらそれだけで結構セールス行きそうな上、そのすぐ後に控えているであろう連動ガシャでは更なるセールスも上げるのでしょうから、多分その余裕は間違ってないのだろうな、とは思いますが。

何にしても、ここからは4周年までドデかいガシャラッシュが続くでしょうから、ユーザー側としては狙いはしっかり絞っていきたいです。

 

 

この年末は、やはり例年通りに『聖龍祭→ドッカンフェス』という流れにするのでしょう。

まずはこのトランクス&マイの聖龍祭、そしてその先にあるであろう『ドッカンフェス』の情報については、ともすれば本日の日付変更と共に明らかになる…かもしれません。

正直、これを今日公開してくる辺り、キャンペーン情報の中でも末の予定は更に隠してくる気もしなくもないですが、まずは明日中(多分日付変更と同時?)に来るであろうキャンペーンのお知らせを待ちたい所です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 相変わらずうんこ臭いけしぱんですね

    by 126.233.134.215 握りっ屁 €2018年12月17日 9:21:38 AM

  • それこそ銃使ってても設定上宇宙破壊レベルの力を持った漫画やアニメやゲームのキャラとかはいるから…

    by 1.72.7.76 匿名 €2018年12月16日 6:44:53 PM

  • 閃光弾程度ならわかるけど、がっつり的に重火器のダメージが入るのはなんか違うよね

    by 182.251.251.47 匿名 €2018年12月15日 9:29:16 PM

  • 観てないけど終わってるとか言うやつにやな奴とか言われてもなぁ…(´・ω・`)

    by 124.87.57.135 匿名 €2018年12月15日 12:56:52 PM

  • やなやつで草
    演出として冷めるって言いたいのわかってるくせに突っかかるなよ

    by 106.73.154.128 匿名 €2018年12月15日 10:33:31 AM

  • いや、だからこのマイが持ってるのも火力として効果は無いんだけどって話だろ??

    登場はする、敵に対して撃つ、だけど効果が無い。

    ほら、原作と同じだろうよ。

    by 124.87.57.135 匿名 €2018年12月15日 10:03:25 AM

  • 重火器は茶番の演出でしか使われてないじゃん
    出てくるけど火力として効果はないだろって話し

    by 106.73.154.128 匿名 €2018年12月15日 9:41:48 AM

  • 少年〜ブウ編に至るまで重火器出てくるんだけど?
    そもそもマイは武器やロボを使うキャラだよ。

    ネットの評判を真に受けてそれが全てだと思ってるのか知らないけど、安易な批判や文句は墓穴を掘るから止めた方がいい。

    by 124.87.57.135 匿名 €2018年12月15日 6:45:07 AM

  • よわい!制限ありでこの微妙さは凄いな

    by 222.8.178.125 匿名 €2018年12月14日 10:45:15 PM

  • >ドラゴンボール超観てないけど戦闘に重火器でてくるとかまじ終わってんな

    原作ドラゴンボールからLMG、SMG、RPG、その他諸々出てきてんのに何言ってんだ?こいつ

    by 126.33.35.76 匿名 €2018年12月14日 5:36:41 PM

  • ドラゴンボール超観てないけど戦闘に重火器でてくるとかまじ終わってんな

    by 106.73.154.128 匿名 €2018年12月14日 4:08:11 PM

  • by 180.221.240.237 匿名 €2018年12月14日 12:52 AM
    まあこのゲームの案内役だから大目に見よう

    by 182.250.242.92 匿名 €2018年12月14日 9:56:33 AM

  • しょうがないね
    ドッカンは王様だから映画があるから連動するっていうより
    現状ドッカンの売り上げの為に映画が作られてるレベル

    by 180.198.153.205 さ €2018年12月14日 8:26:08 AM

  • 売上が凄まじいからじゃない?月に50億売り上げるアプリなんて数本しかないし

    by 220.220.115.64 匿名 €2018年12月14日 2:19:44 AM

  • マジモンの王者の風格で草
    こいつらの余裕ってどこから湧いてくんの?

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年12月14日 2:00:20 AM

  • まあ4周年は超サイヤ人4ゴジータと超サイヤ人4ベジットorブロリーの方が良いか

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年12月14日 1:00:59 AM

  • 場面少ないししゃーないけど未来悟飯に近いダサさがあるわ

    by 182.251.250.4 匿名 €2018年12月14日 12:57:06 AM

  • トランクスどんだけLR化するのさw

    by 180.221.240.237 匿名 €2018年12月14日 12:52:27 AM

  • 別に無理に今とか年末に実装しなくても4周年に取っといた方が盛り上がるだろうし、ネタ的にも助かるだろうに

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年12月14日 12:39:08 AM

  • 映画とリアルタイム連動キャンペーンできへんのはきっと仕事の契約上の都合やとおもう
    ゲーム内で今の時期キャンペーンうつならドラゴンボールの公式側に許諾金めっちゃ払わなあかんからそれをケチったとか
    それか、パチンコ業界ばりにあくどいギャンブル商法のドッカンがドラゴンボール公式から敬遠されててはぶられてるとか(鳥山明はパチンコ、ギャンブルにドラゴンボールを利用されるのを拒絶) な

    by 117.109.89.227 匿名 €2018年12月14日 12:35:00 AM

  • 嫌な感じに盛り上がってるな
    この進め方じゃとうぜんだけど

    by 42.148.133.108 匿名 €2018年12月14日 12:27:47 AM

  • これってコスト48の極限がくるフラグかな
    でももし違ってたら界王拳ブルーやら知ベジやらを無駄に金かけて手に入れたことになるからやだなぁ

    by 180.198.118.153 匿名 €2018年12月14日 12:27:06 AM

  • 各局が選挙特番やってる時のテレ東

    by 126.33.72.220 匿名 €2018年12月14日 12:24:37 AM

  • ここまで来たらとことんやってくれw

    アカツキ、お前がナンバー1だ

    by 49.98.140.93 匿名 €2018年12月14日 12:21:14 AM

  • もしかしてだけど今更コスト48しかいないスーパー龍石を有料で配ろうとしてる?

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年12月14日 12:20:15 AM

  • 夕方に17時にくるから心配するな
    14日中に来れば問題ないだろ

    by 219.98.248.80 匿名 €2018年12月14日 12:17:49 AM

  • どうせ今日のログインボーナスで石ばらまいたりするんじゃないの?

    by 42.124.66.235 匿名 €2018年12月14日 12:15:24 AM

  • 親のバンナムからしたら、下位コンテンツで出来るだけ搾り取ってから、最上位のドッカンで搾り取る算法でしょ。

    by 126.35.133.49 匿名 €2018年12月14日 12:14:09 AM

  • まあまあみんなとりあえず今日はもう寝なさい
    身勝手のパターンでいつの間にか始まってると思うよ

    by 49.104.29.42 無課金最強バトロの人 €2018年12月14日 12:13:47 AM

  • ロマサガのペナルティでキャンペーン外されたわ

    これはオワタ

    ドカバト完全終了

    by 106.181.207.162 匿名 €2018年12月14日 12:13:17 AM

  • DB関連はほとんど映画ブロリー推しなのになぜクリスマスCP…?

    by 182.251.241.34 匿名 €2018年12月14日 12:12:47 AM

  • 何気に大乱戦の新ステージ追加が気になる。
    新ステージ追加するのはいいけど、LRも追加してくれよ。

    by 49.104.41.138 匿名 €2018年12月14日 12:12:27 AM

  • 確かに誤用ではあるけど普通に言うやろ?

    by 118.20.19.88 匿名 €2018年12月13日 11:59 PM

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年12月14日 12:12:00 AM

  • ゴメンブロリー出ないのさ
    バイバイみんな・・・

    by 49.104.29.42 無課金最強バトロの人 €2018年12月14日 12:11:10 AM

  • ロマ詐欺のペナルティーで外されたか?それとも意図的??連動キャンペーンないじゃん。うーん、この。

    by 126.194.185.198 匿名 €2018年12月14日 12:10:54 AM

  • 連動とは一体

    by 182.169.186.128 匿名 €2018年12月14日 12:10:39 AM

  • ドッカンバトルに登場予定!と煽っといて公開日に無視とか頭おかしいわ

    by 60.107.86.12 匿名 €2018年12月14日 12:10:23 AM

  • ブッチギリ→ブロリー !
    レジェンズ→ブロリー !
    ヒーローズ→ブロリー !

    ドッカン→クリスマス!

    by 106.72.41.193 匿名 €2018年12月14日 12:10:07 AM

  • クソ運営課金やめてやる

    by 106.181.207.162 匿名 €2018年12月14日 12:09:48 AM

  • こういうの笑いの世界ではスカシっていうんやで!

    by 49.104.41.138 匿名 €2018年12月14日 12:09:17 AM

  • ドラゴンボール扱ってるくせに映画の告知すらなしとかむしろ怖いわ

    by 114.180.72.241 匿名 €2018年12月14日 12:08:58 AM

  • 自分的には嬉しいけどな♪
    映画関係もいずれ必ず来るだろうし
    .。゚+.(*”*)゚+.゚

    by 27.134.131.219 匿名 €2018年12月14日 12:08:19 AM

  • ブロリーさんどこですか?

    by 101.110.42.147 匿名 €2018年12月14日 12:07:51 AM

  • ちびトランクスとマイは何に使えるんだ?

    by 1.75.3.201 匿名 €2018年12月14日 12:07:11 AM

  • by 118.20.19.88 匿名 €2018年12月13日 11:59 PM

    別に意味さえ解ればよくね?笑
    大体の意味は解んでしょ?めんどくせー

    by 112.68.140.223 匿名 €2018年12月14日 12:06:53 AM

  • 王者の風格かもしれないけど、
    公開日にキャンペーン打たないのは流石におかしいわ
    結局こういうところは変わってない

    by 106.72.41.193 匿名 €2018年12月14日 12:06:36 AM

  • ドラゴンボールの映画公開なのにそれでメシ食ってるゲームがそれに全く触れないとか頭どうかしてるだろ笑

    by 114.180.72.241 匿名 €2018年12月14日 12:06:20 AM

  • 次の極限ブルー悟空で確定

    by 219.98.248.80 匿名 €2018年12月14日 12:05:24 AM

  • 意図的に無視してるんだろうけど笑ってしまった

    by 126.129.25.163 匿名 €2018年12月14日 12:05:05 AM

  • ほんとそれ

    アカツキは顧客ニーズを全く分かってない

    株価下がるわ

    by 106.181.207.162 匿名 €2018年12月14日 12:04:49 AM

  • LRトランクスピックアップにいるのでは…

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年12月14日 12:04:32 AM

  • 久々にきたらこのザマ…情けない

    by 101.143.103.212 匿名 €2018年12月14日 12:04:17 AM

  • いっぱいきたーーーーー♬*゜
    映画関係ないけどいっぱいきたーー笑

    by 27.134.131.219 匿名 €2018年12月14日 12:03:56 AM

  • 映画連動キャンペーン影も形もなくて草。

    by 122.218.60.228 匿名 €2018年12月14日 12:03:36 AM

  • 大乱戦新ステージきちゃったおわた・・・
    てかいい加減に復活のF復刻しろや

    by 131.147.159.36 匿名 €2018年12月14日 12:03:12 AM

  • 映画よりクリスマスを推すのか。
    ニーズとズレてんな…
    嬉しいは嬉しいけどさ

    by 106.161.97.75 匿名 €2018年12月14日 12:02:33 AM

  • はい、ドッカンフェスなし!

    さよならー

    by 106.181.207.162 匿名 €2018年12月14日 12:02:16 AM

  • バナーのブルー界王拳で草

    by 1.75.239.36 匿名 €2018年12月14日 12:01:31 AM

  • 映画イベントのお知らせ・・・なし!

    by 153.200.67.87 匿名 €2018年12月14日 12:01:13 AM

  • 俺も1人だがIMAXのプレミアムシートだから1人でゆったり見れるから逆に2人で行っても意味ない

    個人用のひじ掛けにトレー置場もあるからポップコーンにポテト、コーラ置いてゆったり1人観賞だわw

    by 126.66.225.144 匿名 €2018年12月14日 12:00:57 AM

  • またせたな

    by 101.143.103.212 匿名 €2018年12月14日 12:00:28 AM

  • きたぜ

    by 101.143.103.212 匿名 €2018年12月13日 11:59:46 PM

  • 「片隅にも置けない」笑
    そんな慣用句無いな
    なにと間違えたんだろう
    「隅に置けない」だとこの人が言いたいこととは違ってくるし、まさか「風上に置けない」と言いたかったにしてはアホすぎる勘違いだしな~
    なにと間違えたんですか?

    by 118.20.19.88 匿名 €2018年12月13日 11:59:01 PM

  • by 119.83.131.181 匿名 €2018年12月13日 10:03 PMさん、
    調べたらそうだった。スーパードラゴンボール使ってなかった(´・ω・`)
    恥ずかしい。

    by 106.180.23.38 匿名 €2018年12月13日 11:57:11 PM

  • 怒られたからネタバレやめるわ!
    ぽまいらすまん!

    by 126.245.16.136 匿名 €2018年12月13日 11:56:55 PM

  • 周りはお前のことなんかいちいち見てねえだろ

    by 118.20.19.88 匿名 €2018年12月13日 11:53:44 PM

  • ドラゴンボールファンの片隅にも置けん奴で草

    by 126.245.16.136 匿名 €2018年12月13日 11:38 PM

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年12月13日 11:53:18 PM

  • 映画観に行くってさ、おっさん1人で観るとかヤバくね?

    それはさておき、トランクス君の絵が下手過ぎないか。俺よりは上手いとは思うがプロとしてはどうなんや。

    by 121.103.208.38 匿名 €2018年12月13日 11:52:29 PM

  • このトランクスとマイは合体しないの?

    by 203.133.214.6 匿名 €2018年12月13日 11:51:05 PM

  • きも

    by 182.251.254.16 匿名 €2018年12月13日 11:44:44 PM

  • LRトランクス見てきて思ったんだけど、最後のビル爆破が笑えてしょうがないw

    by 123.1.78.96 匿名 €2018年12月13日 11:44:08 PM

  • お前らもうすぐ映画公開だぞ!
    震えて待て
    俺はネタバレしまくるから覚悟しろよ

    by 126.245.16.136 匿名 €2018年12月13日 11:38:01 PM

  • 今ブッチギリマッチやってたら糞運ゲーで負けてワロタ
    レジェンズも糞やし、やっぱドッカンか
    どのドラゴンボールのソシャゲも悪評があるのはバンナムがドラゴンボールを汚しててちょっと残念だけど

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年12月13日 11:36:07 PM

  • 何でー?
    飲んでるからやけにイラつく!

    by 122.134.123.199 匿名 €2018年12月13日 11:21:46 PM

  • トランクス単体でいいよなぁ

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年12月13日 11:20:11 PM

  • 2016年の年末の記事見て思い出したけど、正直聖龍祭も年末ガシャも大したことないよな。去年がドッカンテーブル事件からの起死回生の策として異常過ぎたのかもしれん。

    by 49.104.41.138 匿名 €2018年12月13日 11:11:27 PM

  • 今回は性能やキャラはともかく必殺演出がイマイチだったなあ 一昔前よりはいいんだけど、最近凝ったのがずっと続いてたから

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年12月13日 11:07:17 PM

  • モチヤネギ星人みたいな顔してんな。

    by 122.218.60.228 匿名 €2018年12月13日 10:59:57 PM

  • クリリンLRまだ?
    運営はクリリン嫌いなんか?

    by 114.161.51.41 匿名 €2018年12月13日 10:59:06 PM

  • レジェンズは明日ガシャメンテ告知してるしドッカンも明日何かあるだろ

    by 1.75.3.201 匿名 €2018年12月13日 10:57:15 PM

  • しょぼうぎガジッ産ワロタ、餅つけ

    by 49.97.99.252 匿名 €2018年12月13日 10:56:36 PM

  • 最後のビル爆破は少年悟空ですら死なないんじゃ?

    by 124.40.101.236 匿名 €2018年12月13日 10:54:59 PM

  • あと1時間で全部わかる

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年12月13日 10:54:15 PM

  • 今公式Twitter見てきたけど
    必殺技演出しょぼうぎだろw
    悟空ブラックの必殺技の方が数倍良いぞ
    何でしょぼい絵柄に戻した
    アニメぽい演出で良いじゃん
    悟空ブラックで久々のストアNo.1取れたのに
    ガシッ産?LRでこれはどうなん?
    まあトランクスとマイって時点でパスだが

    by 60.70.86.240 匿名 €2018年12月13日 10:52:55 PM

  • マインクス

    by 121.115.111.241 匿名 €2018年12月13日 10:52:36 PM

  • ちゅまんも焼きそばメタボも復活かよ!

    by 1.0.118.33 匿名 €2018年12月13日 10:51:28 PM

  • ゴジータ4のLRのやつだいぶ前からあるファンアートだぞ、てか明日も特に何もなさげ

    by 49.97.99.252 匿名 €2018年12月13日 10:49:39 PM

  • 未来マイ初め未来ピラフ一味はトランクスが赤ん坊の頃に生き返った設定だったな
    肉体だけならトランクスと同年齢

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年12月13日 10:47:51 PM

  • 結局12時まで何もなしかー

    by 123.1.78.96 匿名 €2018年12月13日 10:44:51 PM

  • 画像張り忘れ草

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年12月13日 10:43:46 PM

  • 何ヶ月も前から存在するフェイク画像やんけ

    by 223.219.207.60 匿名 €2018年12月13日 10:41:15 PM

  • by 211.1.200.175 匿名 €2018年12月13日 10:29 PM
    神コロの極知LRベジータの時のあの微妙な反応すこ。

    by 123.1.78.96 匿名 €2018年12月13日 10:40:50 PM

  • by 60.105.114.218
    いや、あとゴジータ4もあるから正月かもしれん
    ツイッターから拾ったからわからん

    by 59.156.148.63 匿名 €2018年12月13日 10:36:44 PM

  • そろそろクリリンのLRくれよ…
    運営はクリリン嫌いか?

    by 182.251.244.46 匿名 €2018年12月13日 10:33:47 PM

  • 只今モチヤが不細工な面を晒してライブしてるwww

    by 126.242.141.37 匿名 €2018年12月13日 10:33:30 PM

  • by 124.212.86.73
    青ベジット????????
    ゴジータじゃなくて????????

    by 60.105.114.218 匿名 €2018年12月13日 10:33:06 PM

  • これまじ?

    by 59.156.148.63 匿名 €2018年12月13日 10:32:44 PM

  • 汎用性クソすぎ

    by 211.1.200.175 匿名 €2018年12月13日 10:31:09 PM

  • どうせまたユーチューバーが揃いも揃って
    「これは強い」
    とか言うんだろうな

    そういう意見は神コロ以外信じてないわ
    げるしはイイしか言わない、悪いところ言わないから見るのやめた

    by 211.1.200.175 匿名 €2018年12月13日 10:29:30 PM

  • 映画連動の超ブロリー出さないのか・・・
    それとも少し遅れてから実装なのか
    アカツキは何を考えてるんだろうか

    by 126.233.201.73 匿名 €2018年12月13日 10:27:43 PM

  • さすがに聖龍祭で知マイのドッカン覚醒追加されそう ここ以外もう無いでしょ多分

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年12月13日 10:24:20 PM

  • いらないな
    汎用性低すぎ

    by 182.251.245.14 匿名 €2018年12月13日 10:23:36 PM

  • 何が来ようと、の青ベジット&ブロリーの新春Wフェスまで待機

    by 124.212.86.73 匿名 €2018年12月13日 10:23:02 PM

  • 未来編で2人だけ生き残りやがったから高確率回避つけたのか
    なかなかの煽りセンスやな

    by 126.33.224.170 匿名 €2018年12月13日 10:22:24 PM

  • 元気玉の光の剣トランクスこそLRに相応しいのに

    by 221.171.173.189 匿名 €2018年12月13日 10:20:55 PM

  • 風呂上がりに焼きそば食えやコッラァ

    by 126.234.7.140 匿名 €2018年12月13日 10:20:03 PM

  • ちゅまんニキ再臨なるか?

    by 182.251.241.37 匿名 €2018年12月13日 10:19:35 PM

  • そういえばちゅまんwはまたこのLRのトランクスマイ引くんだろうなー。
    ちゅまんwのことだから雑魚のメタルクウラとかゴクウブラックとか引いてないだろうから。
    また俺はLR引いた!ちゅまんwつってバカにされるんだろーなー。

    by 49.104.41.138 匿名 €2018年12月13日 10:14:49 PM

  • LRちゅまん兄貴生きてる?
    しばらくドッカンフェスばっかりだったから、聖龍祭嬉しいやろ?

    by 126.140.253.124 匿名 €2018年12月13日 10:11:01 PM

  • マジで予想の斜め上来たけど 絵が趣味じゃあ無い
    この前の悟空ブラックがストライクな俺には
    ちょっとね パスだは
    石貯めとけるからラッキーかな
    ブルーゴジータ来たら全力出すから 早く来い

    by 60.70.86.240 匿名 €2018年12月13日 10:10:43 PM

  • 俺が名付けたことにしてくれ
    LRトラマイ
    シンプルですまねー

    by 49.98.162.104 匿名 €2018年12月13日 10:07:56 PM

  • 復活させたんじゃなくてブラックが来る前の時間までタイムマシンで戻ったんじゃなかったっけ

    by 119.83.131.181 匿名 €2018年12月13日 10:03:17 PM

  • こんなのよりGTの悟空パントランクスの3人組出そうよ。
    必殺技はOPの再現でさ。現行のシリーズとはいえ超ばかり出しすぎ。

    by 125.51.177.49 匿名 €2018年12月13日 10:01:18 PM

  • by 61.21.136.62 匿名 €2018年12月13日 9:21 PMさん、
    うろ覚えだけどザマス宇宙を全ちゃんが消したのを、スーパードラゴンボールで復活させた。
    ザマス(ブラック)が来る前の地球で復活されたから未来は平和のまま。

    by 106.180.23.199 匿名 €2018年12月13日 10:00:04 PM

  • ちゅまん兄貴のLRはよ

    by 119.224.171.39 匿名 €2018年12月13日 9:59:31 PM

  • この性能ならLRイベンクスより使い勝手悪め

    by 1.75.1.10 匿名 €2018年12月13日 9:55:55 PM

  • こんなに盛り上がらない新規LRは記憶にないな。
    龍拳悟空はリークん時は人気あったからね。
    悟空ブラック持ってたら、何とかなんじゃねー感半端ねー(笑)
    未来編のバトロきてもこいつ無くてもクリアできるっしょ。(笑)いないくらいが、難易度ちょうどいいと思うし。(笑)

    by 126.242.151.226 匿名 €2018年12月13日 9:51:55 PM

  • by 49.104.22.50 匿名 €2018年12月13日 9:37 PM
    逆にコスト77でイベント産キャラいるなら教えろやwwwww

    by 119.224.171.39 匿名 €2018年12月13日 9:51:34 PM

  • くる
    きっとくる

    by 27.92.252.157 匿名 €2018年12月13日 9:48:16 PM

  • イベ産はコスト99だぞ

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年12月13日 9:40:49 PM

  • LR悟飯ビル

    by 223.219.207.60 匿名 €2018年12月13日 9:40:30 PM

  • ↓ガイジで草

    コスト77だからイベ産じゃないの?

    by 49.104.22.50 匿名 €2018年12月13日 9:37 PM

    by 114.149.36.73 匿名 €2018年12月13日 9:40:13 PM

  • もののふチャンス

    伊達



    ポッ

    by 126.234.7.140 匿名 €2018年12月13日 9:39:29 PM

  • 我慢できない
    バイバイみんな

    カテゴリーガシャひくぜ

    by 219.98.248.80 匿名 €2018年12月13日 9:37:58 PM

  • コスト77だからイベ産じゃないの?

    by 49.104.22.50 匿名 €2018年12月13日 9:37:30 PM

  • 王者の風格とはこの事だな
    LRトランクスマイは謎だな通常ガシャ産LRにしては最近弱いのばっか最初に出たロゼスよりも来る度弱いってどうなってんだよ

    by 49.98.140.242 匿名 €2018年12月13日 9:35:06 PM

  • 気持ちがゴジータブルーの虹になってるから1円も使わないな。
    心なしかブラックのモーションより劣化してるくさいし。
    これをまた、ユーチューバーが運営に媚び売るような実況するんだろうね。

    by 126.100.79.64 匿名 €2018年12月13日 9:33:20 PM

  • ターンが経過することに次々誰かに寄生していくベビーのフェス限はまだですか?

    by 121.117.137.172 匿名 €2018年12月13日 9:30:24 PM

  • 所詮ドッカンは映画連動からハブられたボッチじゃけぇ!!

    by 218.224.189.45 匿名 €2018年12月13日 9:28:44 PM

  • ヤジロベー&カリンとかデンデ&カルゴとかネイル&最長老とかバビディ&ダーブラとかブリーフ&ブルマのママとか出るかな

    by 182.251.244.18 匿名 €2018年12月13日 9:26:26 PM

  • 絵が下手
    コラかと思った

    by 126.159.245.194 匿名 €2018年12月13日 9:23:03 PM

  • 単発3回だけ引くかな 笑

    by 126.33.72.220 匿名 €2018年12月13日 9:22:17 PM

  • ドラゴンボール超で未来のブルマがザマスに⚪された記憶があるんだけど、甦ったんでしたっけ?

    by 61.21.136.62 匿名 €2018年12月13日 9:21:55 PM

  • みんな焦り過ぎじゃない?映画自体はまだ公開していないし。

    ブラックのガシャが18日まであるからそれからじゃない?

    by 118.240.228.135 匿名 €2018年12月13日 9:20:40 PM

  • by 126.242.151.226 匿名 €2018年12月13日 8:49 PM

    自分で自分のこと玄人とか言っちゃってるよw
    おもろ。

    by 101.128.153.172 匿名 €2018年12月13日 9:18:09 PM

  • もっと突っ込んでほしいの

    あーーーーーーいく

    by 106.181.207.162 匿名 €2018年12月13日 9:17:52 PM

  • 60.61.220.178
    この役不足おじさんは自分から煽った挙句見事な誤用をかましてるから、そういう擁護は的外れだと思う

    by 150.249.30.84 匿名 €2018年12月13日 9:17:27 PM

  • こんなのいま出てきてもな~。。

    by 125.30.51.241 匿名 €2018年12月13日 9:17:01 PM

  • by 1.75.0.213
    新規SSRは時空カテゴリ関連のキャラ実装しそうな気がするけど、ガーリックjrって時空を越えてるかな?まあ全然関係ないとこ実装かもしれんけど・・・去年は一応キャラ関連してたし

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年12月13日 9:16:41 PM

  • なんだこのイベ産LR感

    by 106.73.154.128 匿名 €2018年12月13日 9:15:34 PM

  • 106.181.207.162
    それ前も見たけど
    ・コストおかしい
    ・リーダースキル強すぎ
    ・何より名前とイラストが合ってない

    by 49.104.29.42 無課金最強バトロの人 €2018年12月13日 9:13:52 PM

  • どう考えてもコラ、突っ込んでる暇もない発言しようとしたが、既に突っ込んどるやないかい!

    by 115.163.255.52 匿名 €2018年12月13日 9:12:23 PM

  • 関係ない話を物理攻撃する
    身勝手の打ち
    ↓変なの

    by 115.163.255.52 匿名 €2018年12月13日 9:11:27 PM

  • トランクスはドカバトの主役みたいなもんだからな
    ナビゲーターだし

    by 121.117.137.172 匿名 €2018年12月13日 9:10:13 PM

  • キタ━(゚∀゚)━!!

    by 106.181.207.162 匿名 €2018年12月13日 9:09:46 PM

  • ガキは冬休みに映画見に行くから映画関係のガチャを年末に持ってくるのはわかる
    トランクスとマイのLRはいらんだろ

    by 124.37.131.248 匿名 €2018年12月13日 9:09:26 PM

  • キタ━(゚∀゚)━!

    by 106.181.207.162 匿名 €2018年12月13日 9:08:56 PM

  • 初手は間違いなく未来カップルの方が強い、ブラックは微妙だけどカテゴリが恵まれてるから悲観するほどじゃない感じ

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年12月13日 9:06:30 PM

  • 111.239.152.185
    LR神様&ポポとか俺得すぎて期待しちゃうわ

    by 125.12.65.107 匿名 €2018年12月13日 9:05:46 PM

  • by 106.181.207.162 匿名 €2018年12月13日 8:58 PM

    いやぁ、本当ゴクウブラック謎性能だよなぁ。

    一枚当てるのに300個近く石砕いてしまって後悔…

    by 36.11.225.172 匿名 €2018年12月13日 9:05:31 PM

  • おつかれ

    by 101.55.189.37 匿名 €2018年12月13日 9:05:15 PM

  • お前らみたいな明るい奴がこうやって褒め言葉いいまくってんのマジで嬉しい
    ワタス中1なのでナメてね。妹レアでヤンキーだし徒歩だから。
    お前ら見てて全然ライライする。
    力なら勝てねえよ♡
    パンチラ普通に100するよ
    これでもやりたくない奴は言え。住所は書かない
    まあこれで逃げたら開始5秒にワタスのアイススラッガーは血に染まっていないかも。

    by 182.250.243.17 匿名 €2018年12月13日 9:02:30 PM

  • 未来のマイっていつ幼児化したんだ?

    by 114.160.211.219 匿名 €2018年12月13日 9:02:08 PM

  • 明日レジェンズ14時~16時までの2時間限定でブロリーガシャくるぞ

    by 219.98.248.80 匿名 €2018年12月13日 8:58:58 PM

  • ところで時空をこえし者カテゴリーのリーダーってこのトランクスマイのがイイ勢いでブラック弱いよね

    by 106.181.207.162 匿名 €2018年12月13日 8:58:42 PM

  • 今年に関しては映画あるし聖龍祭より先にフェスやると思ってた。てかLR合体ザマスじゃなかったか、ブラックサンドでトランクスとマイ運用するのは何だかなあ

    by 126.233.142.188 匿名 €2018年12月13日 8:57:26 PM

  • トドメがビルの爆破とかギャグだし、超の未来編は最後全王様が全部消し去って、トランクスとマイだけが違う未来に逃げて生き残るっていうオチの後味が悪すぎて、その2人がLRなんてチョイスどうかしてるわ

    by 126.233.16.151 匿名 €2018年12月13日 8:55:49 PM

  • 言葉の意味を捻じ曲げるのはアカンよ。

    by 125.51.177.49 匿名 €2018年12月13日 8:55:30 PM

  • アカツキのことだから聖龍祭のpuガーリックjrとか予想しちゃうんだけどどう?

    by 1.75.0.213 匿名 €2018年12月13日 8:55:07 PM

  • 返り血w

    by 101.55.189.37 匿名 €2018年12月13日 8:54:33 PM

  • 今日は新規で、TOHOシネマカードをドラゴンボール新劇場版にしたってのに、何故今LRトランクス&マイ投下なのか・・・

    by 61.26.121.26 匿名 €2018年12月13日 8:54:11 PM

  • この必殺ご飯ビルのクソカードで下げといてだな・・・
    後はわかるなお前ら

    by 124.18.48.110 匿名 €2018年12月13日 8:52:18 PM

  • いまや役不足とか誤用の方が多く使われてるんだから誤用の意味でも間違いじゃないだろ。もはやそっちのが正解まである。
    言葉は移り変わるものだよ

    by 60.61.220.178 匿名 €2018年12月13日 8:50:46 PM

  • んだこりゃ…

    by 210.253.233.47 匿名 €2018年12月13日 8:50:14 PM

  • ちゅまんw率いるドッカンガイジーズのピンチに駆け付けたのは、役不足おじさんだった!
    次回、ドッカンゴールド参上!

    by 1.75.237.89 匿名 €2018年12月13日 8:49:56 PM

  • 何でもかんでもLRにすんのやめて欲しいわ、LRのバーゲンセールかよ
    この流れならもうLRピラフ一味とかLR神様&ポポとかいつ来ても驚かんわ

    by 111.239.152.185 匿名 €2018年12月13日 8:49:25 PM

  • キャンペーンは例年通り月末からだろうね。
    聖龍祭→年末フェス→周年フェス
    順番は間違っていない。
    リークも順番どおり。
    キャンペーン来ない言ってる奴はど素人丸見え。
    例年どおりって考えてた人はドカバト玄人。
    。わかりやすい物差しだな。

    by 126.242.151.226 匿名 €2018年12月13日 8:49:10 PM

  • LR少年悟空の行く末の方がよっぽど気になる

    by 122.223.41.194 匿名 €2018年12月13日 8:48:48 PM

  • 特定カテゴリの敵がいるとき、って今後増やすんかなあ
    イベント特効とかやり出しそうで嫌な予感しかしない

    by 42.124.66.235 匿名 €2018年12月13日 8:48:25 PM

  • ガシャ産LR最弱候補
    悟空3をこえてくそだわ
    聖竜祭のガシャ産LRってカスか?

    by 126.233.98.92 匿名 €2018年12月13日 8:48:09 PM

  • 去年の聖龍祭はタピオンとか優秀なピックアップ入ってたし、そこだけは期待したい。

    by 61.21.136.62 匿名 €2018年12月13日 8:46:36 PM

  • 通常ガシャ産で黒髪ゴジータ出せばいいのに
    黒髪ベジットなんてかなり前から居るし

    by 1.75.238.222 匿名 €2018年12月13日 8:46:19 PM

  • あひ

    by 101.55.189.37 匿名 €2018年12月13日 8:45:53 PM

  • まあ売るものズラした方が売り上げ上がるしね。
    月末とかにブロリーは持ってくるんじゃない?

    by 121.105.96.118 匿名 €2018年12月13日 8:45:10 PM

  • にしても数ヶ月ぶりにストア1位をとれたことの立役者であるブラックをここまで無下に扱えるとかすげぇよ。

    by 122.218.60.228 匿名 €2018年12月13日 8:44:27 PM

  • なんか映画鑑賞と関係ない事されると萎えるよな
    今映画関連やるのが一番アツく燃えるのに

    アカツキ馬鹿だよな
    もったいな

    by 106.181.207.162 匿名 €2018年12月13日 8:43:38 PM

  • 役不足を知ってようが知るまいがどっちでもいいけど、人に対して口の利き方を知らない人間の方がよっぽど社会では痛い目見ますわよ。

    by 49.104.41.138 匿名 €2018年12月13日 8:43:13 PM

  • we gotta power の替歌、もうやめれ。
    凍え死ぬわ。

    by 58.145.166.36 匿名 €2018年12月13日 8:42:54 PM

  • 悟空の次にLRが多い王の血筋親子(&カード含む)

    by 119.239.24.248 匿名 €2018年12月13日 8:42:38 PM

  • 売り上げが少ないアプリやらは旬なうちにゴジータブルー出さなくちゃだし
    ブラックみたいにレジェンズとドカバトで時期ずらすのかな

    by 131.147.206.191 匿名 €2018年12月13日 8:41:59 PM

  • 同じ未来人でも悟飯ビルが出なかったからブラックはあんなカッコよかったのか…

    by 126.33.212.214 匿名 €2018年12月13日 8:41:35 PM

  • いいぞもっとやれ〜

    この調子なら12月閲覧ランキングtop5には入るで

    by 49.98.149.45 匿名 €2018年12月13日 8:39:39 PM

  • ロマ詐欺でキャンペーン延期?それとも消滅??

    by 126.3.32.76 匿名 €2018年12月13日 8:38:54 PM

  • いちいち誤用に突っかかるの辞めようぜ・・・
    何の意味もない

    by 121.111.33.96 匿名 €2018年12月13日 8:38:14 PM

  • 118.20.19.88
    ごめん。随分見てないもんで記憶がごっちゃになってたわ。
    指摘サンクス。

    by 180.49.6.55 匿名 €2018年12月13日 8:37:31 PM

  • 悟飯ビルで草生えた

    by 122.132.182.98 匿名 €2018年12月13日 8:35:50 PM

  • 182.251.241.34
    正しい意味を理解してる人が大半っぽいけど何言ってんだこいつ

    by 202.177.67.67 匿名 €2018年12月13日 8:34:50 PM

  • まあ役不足の使い方がはともかく
    このLRがタイミング、コンビ、演出等
    あらゆる面でそそられないLRなのは間違いない

    by 126.233.66.183 匿名 €2018年12月13日 8:34:35 PM

  • これは…盛り下がる采配

    急に暗雲が漂ってきたな

    by 60.107.86.12 匿名 €2018年12月13日 8:33:50 PM

  • ブロリー 控えてることを考慮してわざわざ石を割る気の起きないゴミキャラにしてくれたんだぞ
    サンキュー運営

    by 49.106.193.143 匿名 €2018年12月13日 8:33:33 PM

  • 王者の風格

    でも実際は少しずらしてセルラン狙ってんじゃないのかな

    by 119.241.163.134 匿名 €2018年12月13日 8:33:14 PM

  • 役=レアリティ
    力=キャラ

    仮にゴジータブルーがRだとしたら明らかにレアリティ(役)が足りてない
    逆にプイプイがLRだったら明らかに力(キャラ)が足りていない
    イキるのは勝手だが恥かきたくなかったら黙ってた方が良いよ

    by 110.165.145.59 匿名 €2018年12月13日 8:32:54 PM

  • 182.251.241.34
    なんだこのゴミ。219.100.183.87か?

    by 60.239.155.67 匿名 €2018年12月13日 8:32:38 PM

  • 順序がおかしいうえに性能が微妙で大荒れしてんじゃん

    by 125.201.7.123 匿名 €2018年12月13日 8:31:41 PM

  • お前らみたいな暗い奴らがこうやって人の悪口言いまくってんのマジでうぜえ
    俺中1だけどナメんなよ?兄貴普通にヤンキーだしバイク乗ってるから
    お前ら見てて超イライラすんだよ
    無理だと思うけどお前らかかってこいよ。ケンカなら負けねえよ?
    パンチ力も普通に100だすよ
    やりてえ奴は言え。住所書いてやるよ。
    まあ実際にやったとしたらケンカ開始5秒後には俺の相手は返り血に染まってるわけだがな。

    by 126.233.228.4 匿名 €2018年12月13日 8:31:16 PM

  • 元気剣の豪華版じゃないのか…

    by 223.132.61.90 匿名 €2018年12月13日 8:30:33 PM

  • 必殺技ダサすぎて草生えた

    by 60.127.239.102 匿名 €2018年12月13日 8:29:44 PM

  • うーん…ゴミ!w

    by 149.54.249.34 匿名 €2018年12月13日 8:29:22 PM

  • LRヤムチャの方が演出凝ってるな。ガチャ限LRのくせになんでここまで手抜きするかね。

    by 58.93.15.243 匿名 €2018年12月13日 8:29:05 PM

  • 阿保ばっかりで笑うわ
    おまえらドカバトやる前に勉強せえな阿保w

    by 182.251.241.34 匿名 €2018年12月13日 8:28:35 PM

  • ハァ…ハァ…役不足…?
    取り消せよ…今の言葉…!!!

    by 119.244.246.137 匿名 €2018年12月13日 8:27:10 PM

  • LRトランクスこれで3枚目なんだが
    幼年期入れたら4枚目なんだが
    バランス考えろ

    by 49.98.210.170 匿名 €2018年12月13日 8:26:17 PM

  • 役不足を理解できない低能は早く出てきて苦しい言い訳するなり謝罪するなりしろよおい
    せめてネットの世界では都合の悪いことにも向き合え

    by 118.20.19.88 匿名 €2018年12月13日 8:25:57 PM

  • 118.20.19.88

    せやね。
    同じ5部でなんか似たようなことにキレてて紛らわしいよな。笑

    by 121.105.96.118 匿名 €2018年12月13日 8:24:56 PM

  • 役不足の意味が理解できないバカは早く出てきて謝罪なり苦しい言い訳なりしろよおい
    現実でも逃げ続けてんだから匿名の世界ではせめてアクション起こせ

    by 118.20.19.88 匿名 €2018年12月13日 8:24:37 PM

  • 根掘り葉掘りはギアッチョでしょ?
    国語の教師かよオオオはセッコだかチョコラータだった記憶がある

    by 118.20.19.88 匿名 €2018年12月13日 8:21:33 PM

  • 根掘り葉掘りってヨォ〜

    by 180.49.6.55 匿名 €2018年12月13日 8:17:52 PM

  • 王者の風格とかギャグだよな?

    by 120.138.168.175 匿名 €2018年12月13日 8:16:11 PM

  • ここのシーン、トランクス青年期が人造人間倒したときのポーズだよな

    未来トランクスのシーンですらないしネタギレなら無理にゴミキャラ作んなきゃいいのに

    by 60.103.152.163 匿名 €2018年12月13日 8:15:41 PM

  • 役不足は要するに「なんで俺ほどの有能がこんなしょぼい役割なんだよ」って感じだよね?

    by 118.20.19.88 匿名 €2018年12月13日 8:14:53 PM

  • 国語の教師かお前らはよォーーーzッ!!

    by 121.105.96.118 匿名 €2018年12月13日 8:12:34 PM

  • 219.100.183.87
    なぜここの住民はイキって大恥を晒してしまうのか。
    釣りとか言うなよ、余計恥ずかしいから

    by 60.239.155.67 匿名 €2018年12月13日 8:11:56 PM

  • by 219.100.183.87 匿名 €2018年12月13日 8:02 PM
    バカの上塗りしかしてなくて草

    by 182.251.245.36 匿名 €2018年12月13日 8:11:10 PM

  • 国語の授業はもうやめとこう

    本物のバカに対してはもう匙を投げるしかない

    by 118.20.19.88 匿名 €2018年12月13日 8:10:11 PM

  • by 219.100.183.87 匿名 €2018年12月13日 8:02 PM
    バカの上塗りしてて草

    by 182.251.245.36 匿名 €2018年12月13日 8:09:35 PM

  • 未来編イベントの開催期間長かった理由はこれかー、、

    by 182.169.186.128 匿名 €2018年12月13日 8:08:08 PM

  • by 219.100.183.87 匿名 €2018年12月13日 8:02 PM

    本気で言ってるなら怖いレベルの馬鹿。
    ネタで言ってるなら気持ち悪い。

    by 126.179.38.121 匿名 €2018年12月13日 8:06:31 PM

  • 役不足…もっと重役を担える能力があるのに軽すぎる役割の事だから、ゴジータがRやSRで出てきた時に使うと適切かな。

    by 150.66.73.86 匿名 €2018年12月13日 8:06:01 PM

  • 未だにコストで無課金LRかガチャ産LRか判断できない奴いるんか

    by 14.10.132.96 匿名 €2018年12月13日 8:05:31 PM

  • マイとか実際戦力になってないだろ

    by 49.104.27.159 匿名 €2018年12月13日 8:05:14 PM

  • 未だにコストでイベ産かガチャ産か判断できない奴いんのかよ

    by 14.10.132.96 匿名 €2018年12月13日 8:03:55 PM

  • 結局キャンペーン来るん?来るみたいなこと書いてるが

    by 126.242.141.37 匿名 €2018年12月13日 8:03:24 PM

  • 今回のLR強いねー
    トランクスとマイでは役不足でしよ
    ゴクウとベジータあたりにしなきゃ

    こうすればお馬鹿さんでもわかりやすかったねー
    反省だよー

    by 219.100.183.87 匿名 €2018年12月13日 8:02:25 PM

  • 役不足って役者の力量に対し、与えられた役が軽いって意味だぞ
    性能がいいLRにトランクスとマイじゃ役不足って
    LRじゃなくもっと上の実在しないレアリティにしろって言ってることになるんだぞ

    by 60.94.0.187 匿名 €2018年12月13日 8:00:50 PM

  • 悟空&フリーザ手に入れるにはどうしたらいいんだ。
    前回10万で出なかったんだが…
    こんな微妙LR増やされても困るんだ。
    聖龍祭は七夕見たいにLRピックアップとかしてくれないかな。

    by 126.233.234.138 匿名 €2018年12月13日 7:59:05 PM

  • 今回のトランクス&マイで映画ブロリー、ゴジータこないとかいってるやつw
    年内か年末年始でくるからw
    いちいち騒ぎすぎでウザいよw

    by 126.152.10.92 匿名 €2018年12月13日 7:58:06 PM

  • 余裕かましてブロリー遅らせるなんてつまらんねー

    by 120.74.171.245 匿名 €2018年12月13日 7:57:39 PM

  • 今じゃない感ハンパねぇよな
    レジェンズ、ぶっちぎりやったらから尚更だわ
    クソが!

    by 182.251.241.34 匿名 €2018年12月13日 7:56:10 PM

  • ダサいね、、
    手抜きだし、イベ産じゃないかね?

    by 1.75.9.11 匿名 €2018年12月13日 7:55:50 PM

  • もう未来飯ビルはベジータの岩盤並だな

    by 110.163.11.59 匿名 €2018年12月13日 7:54:56 PM

  • 欲しいけど引かないなんて どうかしてるぜ!
    ヒーハー!

    by 1.75.214.238 匿名 €2018年12月13日 7:54:06 PM

  • これは罠だから、たしなむ程度の聖龍祭にしたほうが賢いですね。
    まあ、サンタをいくつ欲しいかで回すぐらいがちょうどいい。狙うのは自殺行為だな。
    どうせトランクス&マイなんて咬ませ犬だろうし、ゴジータブルー、ブロリー、ゴジータ4、ゴッドべジータあたりが後続のwフェス2連チャン(年末、周年)で出るのが確定した予告って認識かな。
    まぁ50連くらいは回すけど、サンタ欲しさに。

    by 126.242.151.226 匿名 €2018年12月13日 7:53:49 PM

  • 力不足を使う時はあの文脈ではトランクスとマイのポジションに対してLRの性能が悪いって事を強調する時に言うんだよー
    もう一回文章読もうねー
    論破だよー
    ウケるw

    by 219.100.183.87 匿名 €2018年12月13日 7:53:05 PM

  • これが弱いってマジ?
    かなり活躍の場は絞られるが普通に欲しい
    まあ引かないけどね、必殺ダサすぎるし

    by 183.74.206.204 匿名 €2018年12月13日 7:51:52 PM

  • ドッカンバトルでおなじみの未来悟飯ビル
    やっぱ未来悟飯って糞だわ

    by 223.219.207.60 匿名 €2018年12月13日 7:50:07 PM

  • これだけじゃ微妙すぎるしピックアップにロゼスでも入れるのか

    by 180.28.112.150 匿名 €2018年12月13日 7:49:52 PM

  • いらねー
    なんでマイがヒロイン面してんだよ
    中身ババァだし
    女子供を日干しにして殺そうとした
    悪党だぞこいつ

    by 126.233.66.183 匿名 €2018年12月13日 7:49:36 PM

  • ワクワクワクが押し寄せてくる
    爆死を泣いてる場合じゃ無い
    課金を100倍にしてフレンド募集の主役になろう

    by 49.98.165.49 匿名 €2018年12月13日 7:49:17 PM

  • 役は不足してないのである
    最上位なのである

    by 36.11.224.168 匿名 €2018年12月13日 7:49:01 PM

  • 役不足の件はあれだ、コメ主がトランクスマイ大好きなんでしょ

    by 118.20.19.88 匿名 €2018年12月13日 7:48:03 PM

  • あのー
    役不足の使い方合ってますよ
    今回の性能の良いLRに対するポジションがトランクスとマイじゃ役不足って文脈から分かるんですが
    おバカ多いですね。ここ。

    by 219.100.183.87 匿名 €2018年12月13日 7:41
    バカ晒してるけど大丈夫?
    君が言ってるのは力不足ね!
    力不足と役不足は違いますよ?

    by 182.251.245.36 匿名 €2018年12月13日 7:46:21 PM

  • まあ映画キャラが聖龍祭の闇LRで登場がなくなったと考えればええやーん
    そんな予想ほとんどなかったけど

    by 219.119.165.135 匿名 €2018年12月13日 7:46:03 PM

  • こういう聖龍祭に限ってピックアップにLR複数体とかやってきそうだから困る

    by 111.239.152.185 匿名 €2018年12月13日 7:45:33 PM

  • 頼むからこっちのトランクスじゃなくて
    Zのトランクスにしてくれ
    頂上決戦のトランクスが…あれは物凄くかっこいい

    by 60.65.25.178 匿名 €2018年12月13日 7:43:27 PM

  • ↓余裕ぶって煽ってるつもりだろうけど嫉妬が隠しきれてないww
    ああいう人達は普通に動画収益で失った分回収できてるからな
    その経験とか見通しが無かったら出るまでとかやるわけねーのに

    by 118.20.19.88 匿名 €2018年12月13日 7:42:37 PM

  • これはありがたい
    安心してスルーできる
    フェス限なら復刻するのに半年くらいから1年待たなければならないけどそのうちカテゴリーガシャなんかで出るし
    神運営ありがとう

    by 219.98.248.80 匿名 €2018年12月13日 7:42:19 PM

  • あのー
    役不足の使い方合ってますよ
    今回の性能の良いLRに対するポジションがトランクスとマイじゃ役不足って文脈から分かるんですが
    おバカ多いですね。ここ。

    by 219.100.183.87 匿名 €2018年12月13日 7:41:52 PM

  • ユーチューバーに彼女でも寝取られたんすか

    by 49.104.17.189 匿名 €2018年12月13日 7:40:42 PM

  • どう考えてもコレガシャ産だろ
    ガシャ産にしてはクソザコでハズレだけど

    by 119.244.246.137 匿名 €2018年12月13日 7:40:25 PM

  • 必殺技に全然ダメージ感がないと思う

    by 118.20.19.88 匿名 €2018年12月13日 7:40:07 PM

  • ブラックが押し寄せてくる
    ビルを爆発してる場合じゃ無い
    モーションを100倍にしてLRの主役になろう

    by 126.233.39.96 匿名 €2018年12月13日 7:39:28 PM

  • ゴクフリの時も言われてたけど基本コスト見ればイベ産の可能性はないでいいでしょ
    リダスキ的にも配る感じじゃないのもゴクフリと一緒

    by 126.247.196.50 匿名 €2018年12月13日 7:39:07 PM

  • ガシャ芸人さん達は大変やね こんなクソダサいカードでも出るまで回して動画撮るんでしょ?w

    by 180.12.207.139 匿名 €2018年12月13日 7:37:35 PM

  • 普通にLR希望剣トランクスの方がモーション良くなってたんじゃないの、変身ブラックはモーション良かったのに急に手抜き路線に入るとか

    by 126.233.39.96 匿名 €2018年12月13日 7:37:09 PM

  • 強いけどこういうキャラってリンク合わないから他のメンバーが弱くなっちゃうんだよな

    by 36.11.224.168 匿名 €2018年12月13日 7:36:21 PM

  • あー すまんこれまだガシャ産かどうかもわかってないのか 

    by 123.221.184.208 匿名 €2018年12月13日 7:35:09 PM

  • ガシャ産LRで爆薬フィニッシュってすげーな、レッドリボン軍の雑魚並みにしょぼい

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年12月13日 7:34:11 PM

  • ワクが押し寄せてくる
    爆死を泣いてる場合じゃ無い
    課金を100倍にしてフレンド募集の主役になろう

    by 49.98.165.49 匿名 €2018年12月13日 7:33:45 PM

  • 合体ザマス相手にかました親子ギャリックで良いだろ未来編ならば
    完全にスルー推奨ガシャになるけどそれ見越してピックアップで釣るパターンか?
    変身ブラックガシャも変身ブラック微妙でもピックアップ全体で釣ってきた感あるし

    by 118.241.248.104 匿名 €2018年12月13日 7:33:20 PM

  • いや、これがイベ産ならブラック泣くけど?

    by 182.251.245.36 匿名 €2018年12月13日 7:30:46 PM

  • せめて超必はトランクスがスーパーサイヤ人になってホープスラッシュでトドメ とかならもうちょい回す気も起きたもんなんだがな 

    by 123.221.184.208 匿名 €2018年12月13日 7:29:40 PM

  • 役不足の意味もわからないやつってマジでいるんだなw

    by 58.80.44.70 匿名 €2018年12月13日 7:29:14 PM

  • ブロリーやらブルーゴジータなんかより100倍このトランクス&マイの方が欲しすぎる俺みたいなのもいる
    でもピックアップ外じゃ狙えないな

    by 110.163.13.112 匿名 €2018年12月13日 7:28:59 PM

  • ちょっと映画絡めたキャラにしてもらいたかったなー
    ブロリー&パラガスとか予告でやってた悟空ブルー&ベジータブルーの奴とか

    by 1.75.244.24 匿名 €2018年12月13日 7:28:44 PM

  • 映画関連となるとゴジータとブロリーは外せない以上Wドッカンフェスで出てくるだろうしここでは出てこないことは分かりきってた

    by 219.105.66.5 匿名 €2018年12月13日 7:28:22 PM

  • こんなのより
    ゴジータブロリーはよ!

    by 49.104.29.42 無課金最強バトロの人 €2018年12月13日 7:25:29 PM

  • あえて他と時期をズラすことでクリスマス、正月にwフェスで一人勝ち。
    さすがドッカン運営、4年間稼ぎ続ける訳やで。

    by 122.223.239.92 匿名 €2018年12月13日 7:23:35 PM

  • カップルということで、これがクリスマスイベントで入手出来るとなったら、みんな手の平返すんだろうね

    by 210.152.86.234 匿名 €2018年12月13日 7:23:14 PM

  • 未来トランクス好きなんだよ……何でLRがコレなんだよ……
    今さらHOPE剣や親子ギャリック砲を出し惜しみする必要無いだろうに

    by 182.250.246.204 匿名 €2018年12月13日 7:22:25 PM

  • 単純にカテゴリリーダーとしてならブラックよりは少しましかなぁ程度だな
    リンクとか考えるとそれも怪しいか…?

    by 106.180.7.223 匿名 €2018年12月13日 7:21:23 PM

  • 126.227.167.171は役不足の意味調べて来いよ

    by 60.94.0.187 匿名 €2018年12月13日 7:20:27 PM

  • 管理人さんも浮き足立ってるな~

    by 106.167.253.158 匿名 €2018年12月13日 7:19:40 PM

  • DB超はつまらなすぎて序盤と最終回しか見てないから
    なんでマイが若返ってトランクスと連携してるのか

    謎が多すぎる

    by 185.220.101.34 匿名 €2018年12月13日 7:18:49 PM

  • 超の未来トランクスは割と好きだが
    ニッチ性能にクソダサ必殺技のLRに金注ぎ込むわけ無いだろうと
    タイミングも悪いし

    by 223.219.207.60 匿名 €2018年12月13日 7:18:28 PM

  • 明日映画キャンペーン来なきゃ相変わらずだよね

    去年の年始の意味わからないテンプレ挨拶のように何もしない

    by 126.33.7.168 匿名 €2018年12月13日 7:18:13 PM

  • ここまで不評なのも珍しい

    ブラックでさえ性能は微妙でも必殺技と絵は評価されてたというのに

    これは絵も必殺技も性能もあれだな

    by 126.245.16.136 匿名 €2018年12月13日 7:17:50 PM

  • 10連付き合う程度だな

    by 27.84.231.71 匿名 €2018年12月13日 7:16:58 PM

  • 相手のカテゴリ依存のパッシブってどうなのよ

    by 126.199.155.191 匿名 €2018年12月13日 7:16:42 PM

  • トランクス&マイはいつかくるとは思ってたけどまさかガシャLRでくるとは

    by 125.196.84.146 匿名 €2018年12月13日 7:16:12 PM

  • ロゼ人気だったし、抱き合わせ商法で回すやろ感

    ロゼ引いたやつもリーダーじゃなくてサブ利用が大半やろ

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年12月13日 7:15:46 PM

  • ゴクフリやゴクウブラックのカッコいい必殺演出はどこ・・・・ここ・・・・?

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年12月13日 7:15:28 PM

  • トランクス好きだし、体属性LRもそろそろ微妙に感じてたから未来トランクス編仕様のLRトランクス出ないかなとか思ってたけど
    これは違うだろ、流石に

    時期的にブラックとリーダースキル被せて今出すのはおかしいし映画連動が発表されてるから尚更今じゃ無い

    あとLRの性能にするならせめて超必殺技時くらいは超サイヤ人になってくれ、てか変身カードにしようよ

    by 182.250.246.204 匿名 €2018年12月13日 7:15:09 PM

  • 何故このキャラ選でこの性能でこのタイミングで出したのか

    by 61.26.113.68 匿名 €2018年12月13日 7:14:23 PM

  • だから「高確率で気絶」だの「高確率で回避」だのは安定性がないから実用性に欠けるとあれほど

    by 210.194.42.188 匿名 €2018年12月13日 7:14:07 PM

  • イベント産の癖につえーなと思ったらガチャLRかよ、トランクスマイとか役不足だろ

    by 126.227.167.171 匿名 €2018年12月13日 7:13:17 PM

  • ロゼよろしく無難にアニメ再現路線に甘んじておけばいいものを

    by 180.198.118.153 匿名 €2018年12月13日 7:12:58 PM

  • 絵かっこ悪

    by 180.19.41.88 匿名 €2018年12月13日 7:12:12 PM

  • この必殺技では倒せないってのはそらそうでしょ
    あくまで反抗してるだけだし

    あとクオリティさがったんじゃなくて、アニメの模写じゃないと上手く動かせないんだと思う

    by 1.66.103.243 匿名 €2018年12月13日 7:11:37 PM

  • ガチャ産で当たればラッキーぐらいのレベル
    イベント産ならとりあえず取るけどな

    by 60.130.161.12 匿名 €2018年12月13日 7:11:08 PM

  • 未来悟飯とかのクオリティの低い必殺技作ってる奴が映画キャラに回る可能性が減ったのは朗報か…?

    by 223.219.207.60 匿名 €2018年12月13日 7:10:39 PM

  • 全てダサい
    急にクオリティ下げすぎ

    by 1.75.3.94 匿名 €2018年12月13日 7:10:21 PM

  • LRトランクス&マイ次は合体ザマスになるのかな通常ガシャ産のイメージないけど、ブルゴジ&フロリーは来年までお預けか

    by 126.233.39.96 匿名 €2018年12月13日 7:10:00 PM

  • イラストもモーションもダサすぎ
    急にクオリティ下げすぎ

    by 1.75.3.94 匿名 €2018年12月13日 7:09:22 PM

  • 最後爆薬なの笑う
    ヤジロベーも倒せないんじゃねえのこれ

    by 111.168.39.112 匿名 €2018年12月13日 7:08:59 PM

  • レジェンズやぶっちぎりマッチが映画意識しまくってるところで王者ドッカンさん余裕の無関係更新

    by 219.115.37.177 匿名 €2018年12月13日 7:07:53 PM

  • ダサすぎる

    by 126.233.199.74 匿名 €2018年12月13日 7:07:12 PM

  • 聖龍祭とか スルー安定

    by 133.203.35.76 匿名 €2018年12月13日 7:06:10 PM

  • 誰が引くんだこんなん…

    by 124.241.182.251 匿名 €2018年12月13日 7:05:43 PM

  • 必殺技ダセェなぁ
    また未来悟飯の無能スタッフが作ったのか

    by 223.219.207.60 匿名 €2018年12月13日 7:05:09 PM

  • トランクスのLRってこれで3体目?

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年12月13日 7:04:48 PM

  • いや、てかこの必殺技じゃ絶対ゴクウブラックに効かないよね?

    そして急に演出のクオリティ下げてきたな

    by 59.140.227.199 匿名 €2018年12月13日 7:04:26 PM

  • まーた外れ枠か
    ベジブル演出でこれ来たら凹むわ
    キャラゲーなのに好きなキャラでもないし

    by 182.251.240.18 匿名 €2018年12月13日 7:02:34 PM

  • 非ピックアップにブロリー入れてくる気か?!?!

    by 175.177.3.73 匿名 €2018年12月13日 6:59:50 PM

  • 「また貴様か!トランクス!」ってそりゃ言われるよね〜

    by 111.239.74.158 匿名 €2018年12月13日 6:58:53 PM

  • オーマイガー!

    by 59.133.27.251 匿名 €2018年12月13日 6:57:13 PM

  • 弱いけどコンビネーションカテで臨戦態勢と超激戦持ってるのは将来のコンビネーション最適編成を考えると欲しいかもしれないw

    by 182.251.251.44 匿名 €2018年12月13日 6:55:13 PM

  • トランクス&ベジータ

    親子ギャリックほう にしろよ。
    運営 変更しろ

    それか
    親子かめはめ波

    by 119.242.210.68 匿名 €2018年12月13日 6:54:53 PM

  • ワクワクが押し寄せてくる
    爆死を泣いてる場合じゃ無い
    課金を100倍にしてフレンド募集の主役になろう

    by 1.75.238.11 匿名 €2018年12月3日 11:50 AM

    by 49.106.206.240 匿名 €2018年12月13日 6:53:21 PM

  • ゴクフリを除いて複数キャラの必殺演出ってぎこちないな

    by 14.10.132.96 匿名 €2018年12月13日 6:52:47 PM

  • LRボージャック以来の、何でお前?感が…
    あれはめちゃくちゃ強いし、これも悪くはないけれども。
    や、引けるなら欲しいけど…

    by 110.66.82.167 匿名 €2018年12月13日 6:52:24 PM

  • 未来悟飯さんからの離反を意味する屑カード

    by 223.219.207.60 匿名 €2018年12月13日 6:52:06 PM

  • 給料日が月末だからむしろフェスは例年通り年末年始の方が良いわ

    by 122.27.166.151 匿名 €2018年12月13日 6:51:42 PM

  • なるほど…戦場のメリークリスマスか

    by 49.98.137.95 匿名 €2018年12月13日 6:51:10 PM

  • 年末に未来トランクス編を持ってくる謎のお約束やめろ
    節目前にいつも微妙なキャラにされるわ

    by 223.219.207.60 匿名 €2018年12月13日 6:50:43 PM

  • メロの爆死動画だけで満足できそうなキャラだな

    by 133.203.141.117 匿名 €2018年12月13日 6:50:27 PM

  • 「僕には悟飯さんは必要ない・・・そして悟飯さん、あなたを倒す!」というパッシブw

    by 119.239.24.248 匿名 €2018年12月13日 6:50:08 PM

  • 個人的には全くほしいと思わないLRやな。

    by 126.242.141.37 匿名 €2018年12月13日 6:48:52 PM

  • 「僕には悟飯さんは必要ない・・・そして悟飯さん、あなたを倒す!」というパッシブです。

    by 119.239.24.248 匿名 €2018年12月13日 6:47:58 PM

  • ヤムチャよりいらないカード

    by 126.33.132.64 匿名 €2018年12月13日 6:46:40 PM

  • 明日には映画のキャンペーンも全て明らかになるだろう
    Wフェスあればいいなー

    by 218.47.128.190 匿名 €2018年12月13日 6:46:17 PM

  • せめてご飯と組ませてやれや。

    by 211.10.159.109 匿名 €2018年12月13日 6:45:54 PM

  • 300万越えるくらいの火力かな
    全解放で未来編でパッシブ140%
    弱くね?

    by 118.106.37.123 匿名 €2018年12月13日 6:45:24 PM

  • 戦場のメリークリスマスってか?
    やまかしわ!!

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年12月13日 6:44:12 PM

  • 映画よりクリスマスを優先するとは

    by 118.238.246.197 匿名 €2018年12月13日 6:43:22 PM

  • やはりトランクスはスルーされる立場だろうな

    by 115.163.255.52 匿名 €2018年12月13日 6:43:16 PM

  • マイとかババアじゃん

    by 14.13.42.96 匿名 €2018年12月13日 6:42:59 PM

  • 必殺モーションもイベ産のヤムチャや超2悟空魔ベジの方がかっこいいな

    by 180.198.118.153 匿名 €2018年12月13日 6:42:34 PM

  • なんで未来編のリーダーじゃなかったのか?コレガワカラナイ

    by 119.239.24.248 匿名 €2018年12月13日 6:42:16 PM

  • 最近パッシブもネタ切れ感が凄いな
    味方の数でステやら会心アップ、条件付きで回避やら気絶etc
    いくつかのパターンをちょこちょこ入れ替えて組み合わせ変えてるだけで目新しさが皆無

    by 182.251.255.12 匿名 €2018年12月13日 6:41:55 PM

  • ハズレLR追加されて草

    by 153.140.61.131 匿名 €2018年12月13日 6:40:55 PM

  • 知ってたわ そもそもなぜ明日から連動からと過度に期待してる人が多かったか分からん アカツキがユーザーの期待にまともに応えた事なかったろ

    by 122.27.166.151 匿名 €2018年12月13日 6:40:30 PM

  • 強いのは強いが、これが目玉だと30のおっさんにとっては好きなキャラとはならないしな〜
    10連しないだろうな〜

    by 182.165.169.33 匿名 €2018年12月13日 6:40:12 PM

  • せめて必殺は魔封波にしたら…
    絵も演出もアニメ再現ってわけじゃないしなぜ出した?

    by 182.250.248.6 匿名 €2018年12月13日 6:39:53 PM

  • マイ時空超えたよ!最後みんなで現代戻ったじゃん

    by 126.245.12.58 匿名 €2018年12月13日 6:39:04 PM

  • リダスキだけは褒めてやろう だか、トランクスとマイか当てることできぬぅ!byブロリー おいおい何故この俺様を一緒にしないんだ、この運営さんよ、俺のビッグバンアタックでも喰らいたいのか?byベジータ

    by 115.163.255.52 匿名 €2018年12月13日 6:38:29 PM

  • 未来編の敵がいるときっていうパッシブが糞じゃね?
    時空を越えし者とかいう編成カテゴリ縛られるパッシブも嫌だなぁ

    そもそもトランクスのこの絵カッコいい?
    残念だけどマジ要らないやつじゃん

    by 119.241.163.134 匿名 €2018年12月13日 6:38:04 PM

  • ピックアップがまだ分からんが龍石消費させるための罠ガチャか

    by 112.69.172.113 匿名 €2018年12月13日 6:37:37 PM

  • 気持ちよく精流祭スルー

    by 111.239.74.158 匿名 €2018年12月13日 6:37:10 PM

  • クリスマスだからカップルにしたのかなw
    さすがにこのダブルカード予想してた人はいないだろうね

    by 1.75.239.99 匿名 €2018年12月13日 6:36:26 PM

  • トランクスはヒーローズとかゼノバースでも主人公の相棒的なポジションだからなあ

    by 125.201.7.123 匿名 €2018年12月13日 6:35:56 PM

  • いやいやいや、そこはLR合体ザマスでしょうよ…
    何故にLRバカップル…

    by 111.239.152.185 匿名 €2018年12月13日 6:35:39 PM

  • こ、これはイベント産キャラの風格やないかーい

    by 126.64.164.45 匿名 €2018年12月13日 6:35:17 PM

  • マイは時空越えてなくね?

    by 118.109.190.141 匿名 €2018年12月13日 6:34:57 PM

  • 発想が爆弾ゲーム機でブウを倒そうとしたサタンと同じですね

    by 125.201.7.123 匿名 €2018年12月13日 6:34:39 PM

  • 弱くは無いけどガシャLRとしては微妙だ
    しかも属性で見ても激戦区の超力なのがまたもうね…
    どうせなら超速あたりなら良かったのに

    by 118.241.251.209 匿名 €2018年12月13日 6:34:10 PM

  • なんの劇画?w
    2人の鬼気迫る表情、ユーザーのこれじゃない感が合わさって、吹いたわw

    by 182.251.251.7 匿名 €2018年12月13日 6:33:55 PM

  • LRで一番あれな気がする
    がっかり

    by 131.147.159.36 匿名 €2018年12月13日 6:33:36 PM

  • 未来編じゃねーのかい

    by 182.251.240.47 匿名 €2018年12月13日 6:33:18 PM

  • トランクスは2体もいるし、マイとかいう訳分からんキャラも
    興味無いし、なんの魅力もないな
    ベジータ&トランクスなら魅力的だけどなぁ

    by 175.134.22.157 匿名 €2018年12月13日 6:32:52 PM

  • うわぁ
    またトランクスかよ…
    トランクスってそんな人気あるの?
    もっとあるだろ
    いい加減飽きた

    by 119.241.163.134 匿名 €2018年12月13日 6:32:27 PM

  • と見せかけて明日Wフェス来るから黙って見とけ

    by 182.169.186.128 匿名 €2018年12月13日 6:32:09 PM

  • 時空カテのLR枠ってことなんだろうがLR多いから要らんわ
    最凶とか変身に寄越せ

    by 182.250.248.6 匿名 €2018年12月13日 6:31:29 PM

  • 1年以上前に実装された
    ロゼザマスの方が強い有様

    by 182.250.246.236 匿名 €2018年12月13日 6:31:14 PM

  • 未来編で悟空はキスをしたことがないと言っていましたが、当然ながら前戯もなしという事でしょうか?
    鳥山先生、お答え下さい!

    by 126.200.127.1 野沢雅子 €2018年12月13日 6:30:59 PM

  • ドラゴンボールのキャラ誰も倒せなさそうな超必殺技だ

    by 175.134.131.126 匿名 €2018年12月13日 6:30:42 PM

  • 何故このタイミングで・・・?

    by 49.104.48.229 無課金最強バトロの人 €2018年12月13日 6:30:09 PM

  • これだけ映画の話題で盛り上がってるのに期待裏切るのがアカツキの十八番です

    by 182.251.241.34 匿名 €2018年12月13日 6:29:26 PM

  • 微妙な気がする
    時空を超えし者なら極メインになるしリンクが微妙
    未来編だと未来悟飯のせいで倍率が上がりきらない
    未来編の数だけステータス上昇ならよかったのに

    by 106.161.221.200 匿名 €2018年12月13日 6:29:09 PM

  • いや、このタイミングでゴジータブロリーとか映画のキャラ以外のガチャとか無謀すぎるだろ…

    誰も望んでない…

    by 126.245.16.136 匿名 €2018年12月13日 6:28:52 PM

  • ゴジータ出せゴジータ

    by 182.250.246.236 匿名 €2018年12月13日 6:28:36 PM

  • 今年も聖龍祭ピックアップ外とかじゃないよな悟空3の時はひどかったからな

    by 1.75.3.201 匿名 €2018年12月13日 6:27:14 PM

  • お茶濁してないでゴジータブルー出せや

    by 182.250.246.236 匿名 €2018年12月13日 6:26:58 PM

  • い、い、い、入らなすぎる(笑)

    by 1.75.244.24 匿名 €2018年12月13日 6:26:26 PM

  • なんで最新フェス限とリーダースキル被せてくるんですかね…?

    せめて未来編にして、どうぞ

    by 126.234.18.200 匿名 €2018年12月13日 6:25:46 PM

  • ゴミですね

    by 182.251.251.34 匿名 €2018年12月13日 6:25:00 PM

  • いち

    by 180.198.14.242 匿名 €2018年12月13日 6:24:18 PM

  • ゴジータブロリー はなさそうだな

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年12月13日 6:23:59 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム