数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】4周年後半のLRキャラクター達が先行公開!ステータス画像

time 2019/02/14

【リーク情報】4周年後半のLRキャラクター達が先行公開!ステータス画像

本日、ドッカンバトル4周年キャンペーン後半で登場するキャラクター達が公式twitterで先行公開されました。

『GT祭り』の4周年ということで、後半で登場するのもやはりGTキャラクターとなっています。

早速見て行きましょう。

 


【秘められた魔人の力】ウーブ(青年期)

覚醒前カードがないので、間違いなく『バーチャルドッカン大乱戦』の新LRでしょう。

『残りHPが多いと気力・ATK・DEFが超強化』『HPが40%を切るとピンチを脱却して更なるパワーアップ』ということで、性能デザイン的には噛み合っている…というか気持ち良いです。最近は妙な条件のキャラとか少なくないですからね…。

正直、リンクスキルは汎用性が極めて低いので3番目に置くしかない感じですが、この状態でもパッシブで気力補正が入り、ATK低下も入れられて攻守もそこそこですから、被り入手も十分狙えてこのレベルなら普通に悪くない戦力です。

 

【秘められた魔人の力】スーパーウーブ

上のウーブが『HP40%以下』という条件を満たして変身する姿です。

『HP40%以下』ということで、HP条件はやや厳しめですが、高難易度イベントなら十分想定されるレベルであり、しかも『HP40%回復』で変身後はピンチを脱却出来ます。

『変身キャラ』として、この条件と効果は非常に優れていると言えます。無駄なく有効に変身出来ますから。

 

性能的にも、地力は十分な上に虹気玉変換&虹気玉で気力+3、超必殺技まで持っていけばATK大幅低下も入れられるということで、これは普通に『カテゴリバトルロード』であっても十分に通用する性能です。大乱戦や適性極限も然り。

相変わらずリンクスキルが貧弱なので隊列縛りの気は強いですが、最高難易度イベント群でも通用する戦力な訳で、実力は十分です。

 

 

【サイヤ人を継承する少年】超サイヤ人ベジータJr.

既に予告されていた新物語イベントで入手のキャラクターです。

『極限Zバトル』も実装されるということで、【成長の期待】孫悟飯(幼年期)【ナメック星人としての闘い】ピッコロ【勇気の覚醒】超サイヤ人孫悟空Jr.に並ぶ、極めて強力なイベント産キャラクターです。

パッシブ&追加効果の併せ技で、本当に攻守万全という感じの隙の無い性能でしょう。初動の気力・火力が若干キツいくらい?

 


以上です。

まずはイベント産キャラクター2体の先行公開ということで、追ってガシャ産の方も来るでしょう。基本、目玉ガシャはキャンペーンのスタートからは遅れて来がちですから。

今回のウーブとベジータJr.についても、完全無欠の強さという程ではないにしろ、どちらも『カテゴリバトルロード』という最高難易度イベントでも通用するだけの実力を持っていますから、性能的には十分でしょう。

 

データイン・公式生放送で更なる情報も出て来るかもしれませんし、取り敢えず今は待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • by 124.144.157.190 匿名 €2019年2月16日 10:31 AM
    大丈夫。それ、コピペだから。

    by 49.96.12.232 匿名 €2019年3月16日 9:20:25 AM

  • 中1だけど喧嘩強いですよアピールなんなの?笑
    喧嘩強くても、人生の役に立たないよ
    せめて人に迷惑かけるようなやつにはなるなよ、ボウヤ
    クププ 笑

    by 124.144.157.190 匿名 €2019年2月16日 10:31:18 AM

  • そういうのは違うって意味わからん
    要望とかならわかるが、ただひたすら批判してるだけのやつはただの害悪だろ
    たかがゲームだしやる価値ないなら他にやることいくらでもあるのに未練タラタラでほんと草

    by 153.159.193.212 匿名 €2019年2月15日 5:03:13 PM

  • やらなきゃいいのに

    by 106.73.128.160 匿名 €2019年2月15日 10:57 AM

    ドラゴンボールゲームだからそういうのは違うやろ
    ほかのゲーム微妙だし

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年2月15日 12:46:26 PM

  • やらなきゃいいのに

    by 106.73.128.160 匿名 €2019年2月15日 10:57:36 AM

  • クソ運営もクソ運営
    当たり前のユーザーの興味を引くイベントも出来ねぇのにセルラン1位?
    こんなクソゲー課金する必要ねぇよ
    金なんか落とす価値ないのはよ気付けよな
    バカツキもバカツキだけど調子乗らせるユーザーもユーザー

    by 112.70.251.132 匿名 €2019年2月15日 7:54:11 AM

  • アカツキのアプリは金使っちゃダメって事が再認識できた
    ガシャしまくってるキチガイもそろそろ気付けよ
    お前らがいる限り永久にこのままだぞ
    セルラン1位?配布石?潜在玉?ガシャチケット?
    ベースがゴミなんだからいらねぇわそんなゴミ
    なんにも仕事しないのにエサだけ与えたからアカツキはなんにも出来ないただのニートの豚になってるんだよ

    by 59.147.141.250 匿名 €2019年2月15日 7:49:47 AM

  • パッシブと必殺だけこのままでLR一星龍にして欲しかったな。
    リーダースキル低倍率の邪悪龍編で変身で超一星龍になるとか

    by 182.251.245.45 匿名 €2019年2月15日 7:05:30 AM

  • by 126.159.202.93
    なんかパンチマシン400とか、高校生とケンカして勝ちましたとか、自慢してるガキんちょおるけどかっこよくないよ笑
    中学生はお勉強でもしてなさい笑

    by 49.104.0.121 匿名 €2019年2月15日 5:41:37 AM

  • しかしこうやって乞食がどうのって言ってくれる奴がいるから強気になれるんだよね運営もww
    海外との差が生まれるのも当然っちゃ当然よね
    奴等はゴジブルガチャ25個で10連出来てたりするのに日本は完全に舐められてる

    by 126.247.208.73 匿名 €2019年2月15日 2:19:02 AM

  • イベントスカスカなのが驚いたわ
    邪悪龍イベントとかLR少年悟空イベントの告知すると思ってた

    by 118.20.13.154 匿名 €2019年2月15日 12:44:51 AM

  • バレンタインの煽りに反応してる奴らは童貞な

    by 126.199.34.66 匿名 €2019年2月14日 11:32:52 PM

  • by 118.159.93.179
    Youtube配信で龍石乞食キッズを批判する風潮が出来たから、今回は「44個も貰えた!龍石キッズキモい!」とか言ってるんでしょうね。自分はキッズ扱いされたくないんでしょう。いつもなら「少ない!普通石444個だろ!糞アカツキ」とか言ってるのに

    by 60.96.87.149 匿名 €2019年2月14日 11:22:19 PM

  • 実際44個は多いでしょ
    石使って新キャラ引いても大してやることないからあんまり意味ないけど

    by 219.115.44.142 匿名 €2019年2月14日 10:54:53 PM

  • by 203.218.142.246 匿名 €2019年2月14日 5:12 PM
    無理かな~?でも挑戦権は獲得出来るし・・・いっちょやってみっか!
    超系はけっこういるんだけど極系は基本ガシャ引かんからね・・・

    by 153.192.190.158 匿名 €2019年2月14日 10:27:50 PM

  • 44個「も」くれるって感覚のツイカス民に違和感しかない

    by 118.159.93.179 匿名 €2019年2月14日 10:26:51 PM

  • ベビー&GTトリオでの後半ってボイスに金かけ過ぎたんだろうか

    by 126.236.230.156 匿名 €2019年2月14日 10:22:11 PM

  • めんて

    by 153.203.69.41 匿名 €2019年2月14日 9:54:08 PM

  • GTガイジ「LRゴジータ4が来ないわけない」

    by 118.20.13.154 匿名 €2019年2月14日 9:48:56 PM

  • コンビネーションカテゴリ170%リーダーだったら全力で引きにいくけど、違うんだろうなぁ

    by 60.96.87.149 匿名 €2019年2月14日 9:29:35 PM

  • トリオはドラゴンボールを求めし者カテのリーダーって言ってたやん
    ダブルカテならそん時言うだろ

    by 126.245.146.214 匿名 €2019年2月14日 9:27:20 PM

  • やっば

    ベビーよりも
    LR悟空&パン&トランクスGTの方が胸熱じゃね?(笑)
    ベビーバイバイ(笑)
    しかもコンビネーションカテゴリー177%リーダーでしょこれ(笑)
    糞強(笑)

    by 126.140.208.104 匿名 €2019年2月14日 9:17:30 PM

  • 超知は間違いだってアナウンスされたぞ

    by 182.251.252.49 匿名 €2019年2月14日 9:12:18 PM

  • 生放送のベジータjr属性知だったな。
    どっちが正しい?

    by 126.2.188.171 匿名 €2019年2月14日 8:47:02 PM

  • ナメック星人には理解できん現状だな

    by 126.236.230.156 匿名 €2019年2月14日 8:26:20 PM

  • るんぺと糞まみれになって盛った親父きたな。
    相変わらず面白いわ 隠れファンかもしれん

    by 182.250.243.45 匿名 €2019年2月14日 8:21:20 PM

  • デートすることを殊更に強調しちゃうところが隠キャだって言ってるんだよ。彼女や女友達がいたらデートなんか日常茶飯事だろうが。

    by 106.165.52.194 匿名 €2019年2月14日 7:50:01 PM

  • あほがおる

    by 106.186.106.19 匿名 €2019年2月14日 7:49:17 PM

  • そろそろオラとやろうぜー!オラわくわくすっぞ!

    by 182.250.246.198 匿名 €2019年2月14日 7:47:26 PM

  • 男同士でデートするのを自慢しないほうがいいですよ、日本は同性愛に対する理解が浅いので迫害の対象になります。ネットでは男性の同性愛者向けのビデオが流行っているのに未だ国民にそれがおかしいことじゃないのを理解させられない無能阿部はやめろ!

    嘘です阿部総理尊敬してます

    by 180.198.41.92 匿名 €2019年2月14日 7:44:52 PM

  • 俺も中1やけどパンチマシン400キロ。
    ケンカ強いってことで、いちおう地元ではそこそこ有名。
    当然ケンカで負けたことない。
    こないだも、地元で1番ケンカ強い高3とケンカしたけど、ボコボコにしたろーと思ってたのにパンチ一撃であっけなくKO勝ち(笑)
    俺とケンカしてみない?
    ま、100キロのパンチでは勝負にならんけどなー

    by 126.159.202.93 匿名 €2019年2月14日 7:39:08 PM

  • 以前海外7カ国?一位かなんかで報酬なかったけ?
    ワンチャンあるかもよ

    by 114.159.174.31 匿名 €2019年2月14日 7:11:58 PM

  • うそつけこの、思春期早漏童貞野郎!

    by 182.250.246.198 匿名 €2019年2月14日 7:11:16 PM

  • ベビーのガチャとか引くやついるの?

    by 118.83.18.15 匿名 €2019年2月14日 7:09:08 PM

  • by 126.199.34.66 匿名 €2019年2月14日 6:59 PM

    デートがホントだとして、こんなとこで煽ってるクソ陰湿ブサイク野郎は確定してるから、女もクソ陰湿ブスなんだろうな

    by 119.241.163.134 匿名 €2019年2月14日 7:04:30 PM

  • お前らみたいなバレンタインに何の予定もない陰キャと違って俺はこれからデートだからな!せいぜい悔し涙だ流しながらシコってな陰キャ供

    by 126.199.34.66 匿名 €2019年2月14日 6:59:24 PM

  • by 185.220.102.4 匿名 €2019年2月14日 6:35 PM
    それコンビネーションカテゴリの劣化にしかならんだろ

    by 49.97.107.71 匿名 €2019年2月14日 6:56:33 PM

  • by 126.79.51.119
    特定の組み合わせで必殺のときのセリフ変化とか名シーンのセリフとかifとかどんどんやって欲しい

    by 126.236.230.156 匿名 €2019年2月14日 6:53:48 PM

  • せんずり 投稿者:変態糞親父 (3月8日(木)00時21分39秒)

    この前から、電話してくれてるおっさん連中、申し訳ないが昼はNG、
    それから日曜日はまったく電話に出ることが出来ない。
    電話でせんずり掻きながらよがり声をあげる声を聞きたいぜ。
    平日の午後10時〜午後11時30分ならOKだぜ。
    それ以外は絶対に出ないから、その時間にせんずりしながら電話してくれ、
    又その時間以外はドライブモードにしてあるのでまったくでないぜ。
    夜10時過ぎに電話で変態的な話をしながらせんずり掻こうぜ。
    わしは163*90 53歳の変態土方親父や。090-????-????
    いきなりちんぽの連呼でも良いぜ。声を上げないやつはNGだ。
    思い切り変態の声を上げれる奴だけ連絡してくれ。ちんぽがいきり立つ話をしようぜ。

    by 210.142.96.246 糞・くそ・kuso €2019年2月14日 6:53:44 PM

  • 126.100.72.32 匿名 €2019年2月14日 6:39 PM
    その拾い物の画像に230万使ったの?笑

    by 116.199.251.228 匿名 €2019年2月14日 6:53:07 PM

  • イッセイリュウにつっこんでいいのか?

    by 60.121.247.188 匿名 €2019年2月14日 6:47:26 PM

  • by 1.66.101.180 匿名 €2019年2月14日 6:21 PM
    ドッカンで今後系譜をどう扱うかはわからんが、基本的に家族や親類の系譜と師弟関係での系譜はまた別物
    例えば、芸能でも武術でもいいけど著名な流派の一員になってその流派の系譜に連なっても、その系譜図に自分の家族はのらんし、家族がある流派のトップでも弟子が家系図にはのらん
    師匠または弟子の家族と縁戚を結べば両方にのるが

    by 126.245.146.214 匿名 €2019年2月14日 6:47:12 PM

  • by 182.250.246.198 匿名 €2019年2月14日 5:48 PM
    ふとっちょと分離してから倒されたから昔はガリガリなんだよなぁ……
    やるなら野獣先輩ミスター・ブウ説を唱えて、どうぞ

    by 119.24.132.130 匿名 €2019年2月14日 6:43:52 PM

  • どいつもこいつも勝手なこと言いやがって
    悪口書くならこのサイト見んなよ。
    黙って待っとけ。
    待ってりゃ答えは出るんだよ。
    待てもできねえのか。
    犬以下だな。

    by 220.147.207.50 匿名 €2019年2月14日 6:41:59 PM

  • 後半戦が思っていた物じゃなかったのでスルーできます、ありがとう!運営。
    んで、予てから欲しかった物を買ったんだけど、これでシークレットでLRゴジ4なんか来たらどうしようという焦りが少しあるわ。 今日230万使ってきたからもうお金無い。

    by 126.100.72.32 匿名 €2019年2月14日 6:39:11 PM

  • なんでもええから、はよ4周年イベ始まらんかな。

    by 115.124.48.15 匿名 €2019年2月14日 6:38:26 PM

  • by 126.233.169.208 匿名 €2019年2月14日 6:28 PM
    確かにそうでしたね、にわか知識をひけらかして申し訳ありません。クリリン様。

    by 182.250.246.198 匿名 €2019年2月14日 6:36:40 PM

  • LRベビーカテゴリなんだろ でもカテゴリなんでもベビーじゃフレにわかないな・・・

    by 180.23.231.156 匿名 €2019年2月14日 6:36:23 PM

  • ウーブと対になるのはやっぱベビーだから
    伝説くるなら絶対ベビー、
    あと思いついたけど
    今特定のカテゴリーに属してる敵だと強くなるキャラいるけど
    特定の個別の敵に対してなんか効果発揮できるパッシブも面白くね?
    例えばウーブだったらベビー相手に特別演出つけるとか
    対戦ゲームの戦闘前後の会話が異なるように
    おもろくね??

    by 126.79.51.119 匿名 €2019年2月14日 6:36:12 PM

  • 「師弟」カテゴリみたいなのが欲しいな
    悟空とウーブ、亀仙人と少年悟空&クリリン&ヤムチャ
    ピッコロさんと悟飯ちゃん、ベジータとキャべ

    こんな感じで行けるやろ
    リーダーはピッコロと悟飯のダブルカードで

    by 185.220.102.4 匿名 €2019年2月14日 6:35:38 PM

  • ガチャ後半がLRベビーで皆しらけてるんでしょ。ゴジ4だったらこうはならなかったわ。

    by 180.23.231.156 匿名 €2019年2月14日 6:35:29 PM

  • 今日の生放送見る必要はないけど
    再生はしとけよ

    by 218.228.161.182 匿名 €2019年2月14日 6:31:40 PM

  • ベビーあまり知らないから、全然キャラとして楽しみ
    じゃない、、
    ベビーと一星龍達は仲間なんか??
    っていうレベル(-。-;

    by 121.94.108.200 匿名 €2019年2月14日 6:29:15 PM

  • ジャンプフォース買った人?

    by 60.68.149.118 匿名 €2019年2月14日 6:29:03 PM

  • by 182.250.246.198

    は?何で四星龍が超の復活戦士リーダーなんだよ

    そこは最多死亡のクリリンだろうが。

    by 126.233.169.208 匿名 €2019年2月14日 6:28:30 PM

  • 確かに需要はあるな。
    失礼しました。

    by 126.199.6.50 匿名 €2019年2月14日 6:26:25 PM

  • おれが400コメで本当に良いのか?

    by 126.200.59.87 匿名 €2019年2月14日 6:24:02 PM

  • セルランが海外12カ国で一位らしいけどこっちには何も無いんだろうなぁ

    by 110.163.12.167 匿名 €2019年2月14日 6:22:09 PM

  • ウーブも噂のベビーもたいして楽しみじゃないんだけど。
    ていうかベビーってみんな知ってんの?w

    by 153.163.27.39 匿名 €2019年2月14日 6:21:33 PM

  • 系譜って家族や血縁だけではなくて、師弟関係も含まれるらしいよ。
    ウーブも「悟空の系譜」に入れるべきでは?。

    by 1.66.101.180 匿名 €2019年2月14日 6:21:10 PM

  • まずキャラがいないからとか書き込みあるのに何故かベストメンバーじゃないから使えないとか謎。
    全キャラ全員が持ってるわけない。
    需要は充分あるだろう。

    by 126.224.74.0 匿名 €2019年2月14日 6:20:47 PM

  • 超属性の復活戦士はイッセイリュウに殺されて四星球から見事に復活を果たして悟空に加勢した四星龍しかいないってそれ一番言われてるから。

    by 182.250.246.198 匿名 €2019年2月14日 6:20:23 PM

  • 儞已經死了

    by 110.163.11.6 匿名 €2019年2月14日 6:15:47 PM

  • いまだにゴジ4伝説降臨って思っている方々がいるのねのね・・・。
    現代社会に存在するわけないじゃん。
    運営だって、そこまでサンフレッチェ徳島じゃない。
    (ゴジ4が本気できっとくるーって思っている方々並みに運営がバッカスなら話は別の次元で北欧神話って感じのお話)

    確かに手のひらからこぼれ落ちそうな利益だけ考えれば、ゴジ4を迷いなく出すでしょ(おたくらは粗挽きロッテンマイヤーかよw )

    でも、今のアカツキが考えているのは、ドッカンをどこまで長寿番組にさせられるかが一番の落とし所。他のコンテンツが安保理ってないので、アカツキの命運はドッカン次第。今、このタイミングで出しても焼け石に夏場のお肉でフューチャーにオズマ一星龍で言うとマイナスエネルギーボールだらけで命運がはっきり別れちゃうわけよ。
    ゴジ4っていうジョーカーをこのタイミングで使ってしまう、Wフェスで悟空4、ベジ4に龍石つっこんだヒューマンから反感くらうし、Wフェス⇒伝説降臨で伝説公認が本当の目玉って流れが確立してしまうと、今後のWフェスは様子見する人間が多種多様。結果的に売上減コラーゲンってことね。

    まぁね、それでもゴジ4がきたらね、ドッカンっていうコテツの終わりの始まりだね。

    by 126.179.132.41 匿名 €2019年2月14日 6:15:28 PM

  • by 180.1.115.181 匿名 €2019年2月14日 6:05 PM
    超属性版の復活戦士リーダーがくればワンチャンって感じ
    天使ゴルフリ持ってない人にとってはありがたいと思う

    by 103.209.118.123 匿名 €2019年2月14日 6:14:31 PM

  • 頭もうんこくさいからけしぱんもうんこくさい

    by 126.233.7.171 捻り出すうんぽ €2019年2月14日 6:14:19 PM

  • そんな事より竜石に追加されたブルベジとロゼは直近で極限って解釈でええんか?

    by 182.250.246.198 匿名 €2019年2月14日 6:13:45 PM

  • 頭ドッカンしてるやつばっかりだな

    by 49.98.151.60 匿名 €2019年2月14日 6:12:53 PM

  • 相変わらずウンコくさいけしぱんですね。

    by 126.233.7.171 捻り出すうんぽ €2019年2月14日 6:10:57 PM

  • ガチャキャラはないのかー まさかのガチャ更新なし?

    by 60.106.159.185 匿名 €2019年2月14日 6:10:52 PM

  • 界王拳ブルーより劣ってるとか頭大丈夫か

    by 126.23.166.7 匿名 €2019年2月14日 5:52 PM

    ちゃんと文章理解する頭持ってきてから噛み付いてこいよクソ猿

    by 114.178.193.219 匿名 €2019年2月14日 6:10:52 PM

  • タピオンはタピオンでも速のヒルデガーンタピオンなら入るけどね
    無条件50%カット&ATK大会&確定条件巨大化は高難度なら天使ゴルフリのデメリット考慮しても余裕でスタメンレベル

    by 118.241.248.181 匿名 €2019年2月14日 6:09:43 PM

  • 技属性だと極限セルとかいるしあまり採用されないやろ。力属性や体属性なら良かったのにな。

    by 49.104.27.88 匿名 €2019年2月14日 6:09:35 PM

  • おい力のウーブも復活戦士くわえろ~

    by 182.250.246.198 匿名 €2019年2月14日 6:08:34 PM

  • ベジータjrはやっぱり天下一カテゴリついたな。

    by 106.161.103.72 匿名 €2019年2月14日 6:08:13 PM

  • タピオン、ヒルデガーンのセットはバトロ必須と思ってたがな。
    LRボージャックやゴルフリなんて入れない。

    あと技の復活パってのはいいね、大乱戦で楽しめるかも。

    by 126.21.243.108 匿名 €2019年2月14日 6:08:11 PM

  • ベジータJr天下一カテゴリ追加
    ここ見たのかなw

    by 111.107.157.219 匿名 €2019年2月14日 6:07:34 PM

  • 復活戦士に超系いれるの気持ち悪いからやだ

    by 60.140.203.210 匿名 €2019年2月14日 6:07:00 PM

  • 技属性じゃなくて体属性とか力属性なら良かったのにな。技属性だと極限セル、変身フリーザー、ゴルフリと強力なライバルがいるからこのウーブは採用されにくいだろうな。極属性ではないことが救いだ。

    by 49.104.27.88 匿名 €2019年2月14日 6:06:13 PM

  • ゴルフリ天使と相性悪いから復活戦士で使う事はないな

    by 180.1.115.181 匿名 €2019年2月14日 6:05:20 PM

  • 替え歌野郎とモチヤ信者の次はホモガキ湧いていて草
    ここのサイトの品位も堕ちたな(確信)

    by 58.94.58.96 匿名 €2019年2月14日 6:04:10 PM

  • 復活にタピオン入れるレベルならウーブも入るだろ
    ゴルフリ天使、技ゴルフリ、LRボージャック、LR前ボージャック、技セル、極系自由枠(変身フリーザ、善ブウ、サポート等
    ゴルフリ天使、技ゴルフリ、LRボージャック、コアメタルクウラ、技セル、極系自由枠
    こんな感じだで初めて席が無いと言えると思う

    by 118.87.142.169 匿名 €2019年2月14日 6:02:32 PM

  • いつにもましてこのコメント欄クソじゃん
    どうしたみんな?

    by 1.79.89.9 匿名 €2019年2月14日 6:00:11 PM

  • ぶっちゃけ原作だって、中盤以降の構想なんてほとんど編集者の指示じゃないの?ww

    鳥山先生の画力はスペシャルだからねw

    by 126.208.183.160 匿名 €2019年2月14日 5:59:38 PM

  • 今田耕司先輩、魔人ブウ(悪)説

    by 118.20.13.154 匿名 €2019年2月14日 5:59:28 PM

  • 技の復活戦士はゴルフリ、技セル、変身フリーザ、超3悟空、タピオンあたりが揃ってるから大乱戦では使えそう。
    ただ、前者3体はフルパワー持ちだから悩ましいけどね。

    by 182.251.253.12 匿名 €2019年2月14日 5:58:41 PM

  • キャベとウーブどっちが人気あるんだろう

    by 118.83.18.15 匿名 €2019年2月14日 5:58:21 PM

  • 有力説やめろ

    by 49.104.28.203 匿名 €2019年2月14日 5:58:13 PM

  • 邪悪龍には入らないんだ(>_<)

    by 121.115.128.61 匿名 €2019年2月14日 5:56:16 PM

  • by 124.211.168.79
    分析官がトップクラスで低いとか
    言葉使ってるんだから民度低い
    のは明らかだよな。
    馬鹿を象徴してらぁ

    by 126.35.65.74 匿名 €2019年2月14日 5:52:41 PM

  • 界王拳ブルーより劣ってるとか頭大丈夫か

    by 126.23.166.7 匿名 €2019年2月14日 5:52:32 PM

  • 復活パ
    ゴル天、技セル、変身フリーザ、メタルクウラ、クウラ軍団、タピオン、ヒルデガーン
    変身パ
    ブウ、セル、LRセル、ブロリー、変身フリーザ、クウラ、ゴル天、ブルゴジ、他

    どこにも席ないんじゃ…

    by 126.21.243.108 匿名 €2019年2月14日 5:51:28 PM

  • ・肌が浅黒い
    ・行方不明←悟空と修行に行っていたので見つからない
    ・ハゲ
    ・GTで扱いが悪い←野獣先輩もネットで扱いが悪い
    ・大会近いからね←天下一武道会
    ・前世はデブブウ←野獣先輩「むかしは太っ↑てたんですけど」
    ・前世のブウは大量殺人を行う屑←野獣先輩も後輩に薬を盛る屑
    ・前世のブウは理性がない←野獣そのもの
    ・パパイヤマン←パパイヤも野獣先輩もくさい。
    これは野獣先輩ですねたまげたなぁ…

    by 182.250.246.198 匿名 €2019年2月14日 5:48:36 PM

  • 変身悟空に劇場版HEROつけて欲しかった。ゴジータブルーの代役リーダーで使いたい…
    変身フリーザは色んな代役出来て万能なのになぁ

    by 59.136.252.79 匿名 €2019年2月14日 5:47:24 PM

  • ニンダイみたいに放送後、ガチャ実施しますなら沢山回す人いそうだけど、このアプリ落ちるんよね。ちょっと勿体ない

    by 119.175.209.34 匿名 €2019年2月14日 5:45:41 PM

  • by 126.199.3.122
    知的障害を出してくる
    お前が1番ゲームと関係ない
    アホかこいつ 黙って見てろ

    by 126.35.65.74 匿名 €2019年2月14日 5:45:39 PM

  • おまいらチョコちゃんと貰えたんか?

    by 126.224.165.191 匿名 €2019年2月14日 5:45:33 PM

  • by 59.136.252.79
    矛盾とかどうでもいいぞ
    ドラゴンボールとか他で言えばキン肉マン等々は矛盾とか気にしたら駄目な作品
    小さいことを言い出したら亀仙人が月破壊してる辺りの力関係とか
    その後の対戦成績とかその他もろもろ映画の話とか
    色々と深く考えると粗は沢山ある
    でも鳥山明が続編といえば続編

    GTが続編じゃないといわれてるのはつまらないとか矛盾があるとか
    そもそもそういう話ではなくて(それを理由にしてる奴はバカ)
    鳥山明が監修していない作品で、鳥山明自身がその後にGTを正当続編とも語ってもいないから
    でもこれまでも存在が抹消されることはなくゲーム等の関連作品では出続けてるから
    黒歴史とは扱われずにIFとして扱われてるんだよ

    原作者がどう扱ってるのかが全てだ

    by 211.135.79.88 匿名 €2019年2月14日 5:45:11 PM

  • ここの民度はどの攻略サイトよりもトップクラスで低いからね

    by 124.211.168.79 匿名 €2019年2月14日 5:43:28 PM

  • まあたしかになんでわざわざウーブ登場の前を超にしたのかわからないな
    どうせGTと繋がらないのが視聴者にわかるならウーブを弟子にしてからの分岐点にすればよかったのにそれなら原作とは整合性が取れるように作れたはず

    by 220.221.2.50 匿名 €2019年2月14日 5:41:26 PM

  • by 126.225.106.20

    幾度となく、それこそ100回は下らないほど貼られまくってるコピペに未だに反応するとか、最早自演と疑わしいレベル

    by 182.251.243.19 匿名 €2019年2月14日 5:39:31 PM

  • バトロならこれからも十分席あるだろ
    atk低下と回復だけでお釣りが来るわ

    ウーブより使いみちのない変身悟空をなんとかしろ 無理やり使ったところでクソみたいな演出にクソみたいな性能
    ある意味界王拳ブルーより劣ってる

    by 114.178.193.219 匿名 €2019年2月14日 5:39:17 PM

  • おまえら馬鹿だな
    俺より馬鹿とか、ヤバイぞ

    by 1.75.213.202 匿名 €2019年2月14日 5:39:16 PM

  • べジータJrの特攻が悟空系譜だったら敵体属性だからLR悟空4サンドより旧悟空4サンドのベジ3入りとかのほうがええのかな

    by 124.33.205.226 匿名 €2019年2月14日 5:38:37 PM

  • ゲームに関係ない話ばっかだな
    ここの知的障害持ちの話題

    by 126.199.3.122 匿名 €2019年2月14日 5:36:11 PM

  • タピオンコンビとこのウーブがいれば勝てるだろ
    ATK低下は最強だからな

    by 36.11.224.212 匿名 €2019年2月14日 5:35:55 PM

  • このウーブって何パで使うの?
    復活、変身に席なんかないよな。

    by 126.21.243.108 匿名 €2019年2月14日 5:33:55 PM

  • コメント欄の民度やばいな

    by 180.23.231.156 匿名 €2019年2月14日 5:33:28 PM

  • まぁみんなが超はパラレルじゃないって言うならZの最終回全否定するようなんもだな。
    まぁGTも超も好きだからどっちでもいいけどね

    by 59.136.252.79 匿名 €2019年2月14日 5:32:21 PM

  • 返り血に反応するやつも最早荒らしである

    by 115.163.27.155 匿名 €2019年2月14日 5:31:29 PM

  • by 110.163.11.236
    兄貴とか…笑
    バックボーンの話とか小物感半端なし
    器の小ささが知れる

    by 126.225.106.20 匿名 €2019年2月14日 5:31:27 PM

  • 2~3月の年度末は半ボッキ

    by 113.36.239.238 匿名 €2019年2月14日 5:29:33 PM

  • by 126.140.253.173 匿名 €2019年2月14日 5:14 PM

    そうだよ、ネタコピペ
    しかし何故か勘違いしてマジツッコミや指摘をする奴が後を絶たないw

    by 49.96.9.77 匿名 €2019年2月14日 5:27:16 PM

  • 返り血ネタにマジレスw

    by 49.98.136.174 匿名 €2019年2月14日 5:23:19 PM

  • てか、アニメ2期やるなら、そろそろウーブと修行に行ってからの話に切り替えたらええのに。
    Zの間の話にするの、もはや無理がありすぎる。

    とよたろう版では、既に続編も開始してるけど。

    by 58.13.99.175 匿名 €2019年2月14日 5:22:56 PM

  • あともう少しで4周年後半はLRベビーですって激寒発表されるのかと思うと震えるな

    by 180.23.231.156 匿名 €2019年2月14日 5:22:02 PM

  • アル飯難民なんですけど
    サブはわりと揃ってるんでこのベジータJrリーダーでバトロクリアできますかね?

    by 58.12.156.216 匿名 €2019年2月14日 5:21:41 PM

  • 原作とGTと超は設定上それぞれ別のパラレルワールドだからな。繋がると考えてるやつはおかしい。それぞれで楽しめよ。

    by 182.249.245.134 匿名 €2019年2月14日 5:17:30 PM

  • ウーブに爺を突っ込む勇気はねえ

    by 210.250.158.68 匿名 €2019年2月14日 5:17:07 PM

  • 俺の相手は返り血に染まるってそれお前がやられてんじゃねぇか笑

    by 49.98.46.37 匿名 €2019年2月14日 5:16:42 PM

  • 暇人の集まり乙。

    by 49.98.208.107 匿名 €2019年2月14日 5:15:36 PM

  • これなければ、
    バトロの復活戦士クリア出来ないの?

    by 49.98.208.107 匿名 €2019年2月14日 5:14:34 PM

  • 喧嘩のくだりは、最後相手が返り血を浴びてる=コメ主がヤラレチャッタのネタじゃないんですか?

    by 126.140.253.173 匿名 €2019年2月14日 5:14:26 PM

  • 110.163.11.236
    相手が返り血に染まってる?
    普通返り血って自分にかかるものじゃないの?
    つまり自分が負けて相手が返り血に染まるのね

    by 124.140.120.212 匿名 €2019年2月14日 5:14:15 PM

  • コピペに対して真面目に反応しちゃってる上に
    言う相手間違えてる間抜け

    by 126.236.209.131 匿名 €2019年2月14日 5:12:35 PM

  • 無理矢理同人作品をZの続編とか言うなやw
    超は公式で発表してる正当な続編なんだぞw

    by 106.132.86.62 匿名 €2019年2月14日 5:12:22 PM

  • by 153.192.190.158 匿名 €2019年2月14日 5:05 PM

    ゴルフリすら引けてないような手持ちじゃ、ウーブ倍率低いし無理じゃね?

    by 203.218.142.246 匿名 €2019年2月14日 5:12:06 PM

  • てか超サイヤ人3が出てるのに、ベビー2って強いの?感があったな

    まぁ順当に進化?したと言えなくもないが、結局べジータが媒体だったからこその強さかい。的なね

    by 153.213.245.183 匿名 €2019年2月14日 5:09:09 PM

  • 同人キャラに魅力感じないのは当たり前だろ
    鳥山が関わってないってだけで魅力半減だわ

    by 106.132.86.62 匿名 €2019年2月14日 5:08:00 PM

  • ゴルフリ難民の俺の為に産まれてきたかの性能。
    これで復活戦士バトロ行ける!

    by 153.192.190.158 匿名 €2019年2月14日 5:05:08 PM

  • いらん

    by 180.43.0.245 匿名 €2019年2月14日 5:02:47 PM

  • 210.224.226.223 匿名 €2019年2月14日 4:23
    何だか可哀想。喧嘩強いことが全てみたいな感じのコメントだよね。兄弟揃って社会に迷惑かけてますって、言ってるようなもんだ。

    by 182.251.251.1 匿名 €2019年2月14日 4:59:04 PM

  • 正直Z世代の私はスーパーウーブのことはよく知らないけど、LRベジゴジに準ずるような性能だし、ATK大幅低下付いてるし楽しみよ

    by 36.11.224.51 匿名 €2019年2月14日 4:51:56 PM

  • 休みに久々ゲーセン行ったら今日入荷って書いてあったから店員さんに取りやすい場所にズラしてもらってとったわい

    by 1.72.5.184 匿名 €2019年2月14日 4:45:51 PM

  • by 106.73.88.0
    ああ、言われてみればそうだね
    術による洗脳と寄生による乗っ取りの違いはあれど扱いは酷いよね
    ベビー単独でスーパーべびー2になるんだったら全然印象違ったな

    by 221.171.83.124 匿名 €2019年2月14日 4:45:41 PM

  • おまえら今日はバレンタインだぞ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年2月14日 4:45:18 PM

  • GTの最後って結構さっぱりしてるしお涙頂戴ていうほどでもないだろ
    ワンピースみたいにぐしゃぐしゃな顔して泣いてるような重苦しい空気でもないし

    by 220.221.2.50 匿名 €2019年2月14日 4:43:54 PM

  • 210.224.226.223

    ゴジータ4は人気No.1ってより実力No.1って感じじゃないかな?
    ドラゴンボールに限らず、あらゆる漫画アニメで最強くらいに長らく言われてたと思う

    by 49.98.164.144 匿名 €2019年2月14日 4:37:18 PM

  • 相変わらずGTつまらんつまらん本当にうるさいですね!強姦しますよ!最近超絶濃厚解析の疲れで性欲が溜まってるんですよ!どれくらいって停車中に抜いたりします!それに加えて私はホモだから本当に困っています!GT、超、Z、無印みんな面白いで終了でいいじゃないですか!

    by 210.142.96.249 モチヤ €2019年2月14日 4:35:23 PM

  • これってイベント産最強カテゴリはドラゴンボールを求めしものより混血サイヤ人のほうが強くなる可能性ある?

    by 47.29.23.20 匿名 €2019年2月14日 4:33:47 PM

  • なんでわざわざGTと無理につなげようとする人がいるんだろうな
    色々と言われてるけどGTは間違いなく黒歴史ではなくてドラゴンボールの歴史に刻まれてる一作
    それは鳥山明が関係してるゲームでも除外されずに登場し続けてるのが証拠
    でも原作者が関わってない時点であくまでIFなんだから
    そこを認めない限りはどうにもならんよ
    正史とは別物と考えてGTはGTで楽しめ

    by 211.135.79.88 匿名 €2019年2月14日 4:31:17 PM

  • ウーブ?いらねー。
    変身セルは?

    by 118.158.228.100 匿名 €2019年2月14日 4:30:37 PM

  • 地球人として転生してるから地球人だけどな。
    何もおかしくない

    by 126.74.104.118 匿名 €2019年2月14日 4:29:45 PM

  • おまえらバカすぎだろ
    GTはZの続き
    超は原作の続きだから
    GTと超が繋がるとかないから

    by 114.178.193.219 匿名 €2019年2月14日 4:26:05 PM

  • お前らみたいな暗い奴らがこうやって人の悪口言いまくってんのマジでうぜえ
    俺中1だけどナメんなよ?兄貴普通にヤンキーだしバイク乗ってるから
    お前ら見てて超イライラすんだよ
    無理だと思うけどお前らかかってこいよ。ケンカなら負けねえよ?
    パンチ力も普通に100だすよ
    やりてえ奴は言え。住所書いてやるよ。
    まあ実際にやったとしたらケンカ開始5秒後には俺の相手は返り血に染まってるわけだがな。

    by 110.163.11.236 匿名 €2019年2月14日 4:24:29 PM

  • どう頑張っても超とGTは繋がらないからあきらめろ
    ちなみにGTは設定の矛盾やパワーバランス問題などは超よりはるかにマシ
    1番許せないのはオリジナルストーリーのくせに勝手に悟空を完全に殺してご都合主義なお涙頂戴にしてしまったところだね。なんで最終回が評価されてるのか意味不明
    それさえなかったらまだGTは良かったと思えたなー。
    ドラゴンボール超が始まるまではGT好き嫌い抜きにして間違いなくゴジータ4なんて人気No. 1キャラだったしね。

    by 210.224.226.223 匿名 €2019年2月14日 4:23:18 PM

  • いやいや、邪悪龍編のキャラは?

    by 49.98.11.225 セル €2019年2月14日 4:21:44 PM

  • 悟空の系譜持ちが特攻になるのかな、力の悟空系譜持ち探してみよっと

    by 153.235.50.250 匿名 €2019年2月14日 4:21:41 PM

  • もうドッカンオリジナルで超サイヤ人ウーブとか出しちゃいなよ
    少なくとも今のゴミリンクは改善されるぞ

    by 119.244.246.137 匿名 €2019年2月14日 4:21:20 PM

  • ピラフ一味があんなになった時点で超とGTは繋がらない気がする

    by 60.134.85.230 匿名 €2019年2月14日 4:18:37 PM

  • ブウと合体したにも関わらずゴジータ4になった時に悟飯や悟天に合体してくれと頼む糞ザコウーブ。

    by 49.98.72.157 匿名 €2019年2月14日 4:16:05 PM

  • ドラゴンボールの世界なんて時の指輪の数だけ未来が増えるみたいなのが超であったし全部パラレルで終わらせられるやろ。

    by 182.251.253.3 匿名 €2019年2月14日 4:15:20 PM

  • 無印ファミマからも西友からも
    消えて最近見てないなー

    by 126.35.65.74 匿名 €2019年2月14日 4:14:32 PM

  • お前らがどれほど妄想言い合っても何も起こらんぞ
    世界一無駄な時間、シコった方が100万倍有益

    by 126.75.133.170 匿名 €2019年2月14日 4:14:07 PM

  • いうて超もどうやっても原作と整合性取れないところが2つあるぞ

    ・悟空とブルマは原作最終回で再会する前は5年会っていなかった。しかしパンやブラが生まれている以上少なくとも4年後には原作最終回に繋がる
    ・原作のバーダックはバンダナを巻いていたが劇場版ブロリーでは無かった

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年2月14日 4:12:43 PM

  • ベジータjrや新ウーブも子供が、喜びそうな絵柄でこれはこれで良いと

    by 61.26.121.26 匿名 €2019年2月14日 4:12:06 PM

  • ブラの方が成長早かっただけや

    by 36.11.224.212 匿名 €2019年2月14日 4:11:42 PM

  • 悟空が超フルパワーサイヤ人4の完成と言ったのは58話の「反撃開始!! 超サイヤ人4を超えろ」の回
    一星龍と戦ってる時で間違いない

    221.171.83.124
    ベジータですらベビーに乗っ取られたりゴジータ出すためだけのアイテム状態になってたりしたしね
    特にベビーの時は理屈が違うのは分かってるけど、バビディの洗脳を弾いたベジータが最後まで乗っ取られっぱなしだったのは当時納得いかなかった

    by 106.73.88.0 匿名 €2019年2月14日 4:08:38 PM

  • by 126.237.114.44
    現状そういうことになる
    ただブロリーの時点で身勝手には自由になれないから極めるかどうかは今後の展開次第

    by 221.171.83.124 匿名 €2019年2月14日 4:07:49 PM

  • 魔人ブウ編の時点でピッコロですらほぼ戦力外だったからGTでご飯達が脱落して悟空ワンマンでも違和感なくみれてよかったわ
    超のクリリンやら亀仙人が今になって出張る方がよっぽどおかしいわ

    by 220.221.2.50 匿名 €2019年2月14日 4:07:39 PM

  • 超17号とかいう黒歴史がいる時点で超とGTは繋がらんだろ…

    by 60.96.87.149 匿名 €2019年2月14日 4:07:37 PM

  • by 112.139.81.188 匿名
    こいつも、
    ウザイ!

    by 49.98.208.107 匿名 €2019年2月14日 4:06:28 PM

  • 漫画原作のZの最終回だけなら身勝手覚えてるけど使わなかっただけで済むと思うけどその後を改変してウーブはもっと強い設定にしちゃえばいいだけだと思う。
    その先はGTになっちゃうわけだし。
    超で繋げるならそれが自然。
    あとは好きにGTキャラ使うなら設定変えちゃえばいいし。
    もう鳥山さんが作り直しちゃった方が丸く収まる気すらするわ。

    by 126.224.96.79 匿名 €2019年2月14日 4:06:21 PM

  • ベジータジュニア、スパークしてるけど超サイヤ人2じゃないの?

    by 128.28.254.238 匿名 €2019年2月14日 4:05:58 PM

  • 今の大乱戦終わるんがあと2日新しい大乱戦は月曜以降やろうな

    by 126.243.100.53 匿名 €2019年2月14日 4:03:33 PM

  • ほんとにそうか?

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年2月14日 4:03:05 PM

  • ウーブを地球人扱いするのって何かモヤモヤするけどな

    by 118.20.13.154 匿名 €2019年2月14日 4:02:44 PM

  • 126.237.114.44

    なんかこいつうざいな

    by 112.139.81.188 匿名 €2019年2月14日 4:02:00 PM

  • でも何気にウーブって地球人としては最強なんだよな!
    混血を含まない純粋な地球人のカテゴリでも出たら大活躍するぞ!!

    by 123.103.151.8 匿名 €2019年2月14日 4:00:36 PM

  • by 61.46.179.38
    そこが残念だったよねGT。ほぼ悟空1人で解決してたし
    あとはトランクスとパンがちょいちょいって感じ
    超はサバイバル編で全員に見せ場あったな。その代わりサバイバル感無かったが
    ブウも御前試合で活躍した

    by 221.171.83.124 匿名 €2019年2月14日 3:59:50 PM

  • そうなると、Zのブウ倒してからラストの天下一の間に超の全てを終えたってことになるんだなぁ。
    Zの最終回の天下一での悟空は身勝手の極意を極めてたんだ

    by 126.237.114.44 匿名 €2019年2月14日 3:59:13 PM

  • キビト神

    by 126.25.84.237 匿名 €2019年2月14日 3:57:23 PM

  • ブラパン年齢問題は劇場版のブルマの若返りドラゴンボールが伏線なのかもw
    悟空も「おめぇたまに使ってんなぁ〜w」って言ってたし。

    by 126.224.96.79 匿名 €2019年2月14日 3:57:18 PM

  • 126.109.123.190
    好きなキャラではないけど、ブウと融合するシーンは好きだよ

    by 1.72.5.98 匿名 €2019年2月14日 3:55:58 PM

  • 124.247.99.249

    お前はいいから黙って見直してこい
    超フルパワーサイヤ人4と言ったのは一星龍の時

    by 106.73.88.0 匿名 €2019年2月14日 3:55:28 PM

  • だからGTに繋げるとかじゃなくてどう考えても設定上無理があるんだからやるとしても良いところだけとってあとは設定変えて出せばいいだけの話。
    クウラやボージャックが出て来たっておかしくない状態でしょ。
    うまく作ってくれるなら旧映画キャラもGTキャラも鳥山さんにうまく使ってもらいたいけどね。

    by 126.224.96.79 匿名 €2019年2月14日 3:54:04 PM

  • このコメント欄を読み返せば何人かいるぞ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年2月14日 3:52:38 PM

  • by 126.109.123.190
    好き

    by 36.11.224.212 匿名 €2019年2月14日 3:51:49 PM

  • ウーブのファン、マジで0人説

    by 118.20.13.154 匿名 €2019年2月14日 3:50:52 PM

  • 相変わらずここはGTに親が何人も殺されてらぁ。

    by 49.97.106.215 匿名 €2019年2月14日 3:50:42 PM

  • PlayStore 今1位やん

    by 203.174.216.89 匿名 €2019年2月14日 3:49:33 PM

  • ウーブが好きって奴一回も見たり聞いたりしたことないんだけどこの世に存在してるの?

    by 126.109.123.190 匿名 €2019年2月14日 3:49:28 PM

  • 超から原作最終回に繋がらない原因はパンとブラの年齢ぐらいだし
    大した問題じゃないな

    by 1.75.212.80 匿名 €2019年2月14日 3:48:36 PM

  • 無印もZも改もGTも超も映画も「ドラゴンボール」なら大好きです!

    だが、「ヒーローズ」お前だけは駄目だ!

    by 114.167.9.204 匿名 €2019年2月14日 3:47:53 PM

  • 登場してから活躍期間が極端に短く
    時間稼ぎの引き立て役という印象しかないスーパーウーブ
    それでももはや悟空の電池係だった悟飯・悟天と比べれば
    まだマシだったのがなんとも…

    by 61.46.179.38 匿名 €2019年2月14日 3:47:36 PM

  • 何がパラレルで何が正史とかどうでもいいだろ
    とりあえずGTが駄作ということだけは事実だ

    by 118.20.13.154 匿名 €2019年2月14日 3:46:38 PM

  • スーパーベビーは??

    by 210.133.188.131 匿名 €2019年2月14日 3:46:20 PM

  • 厳密に言うと
    Z→超→Zな

    by 58.13.99.175 宇宙 €2019年2月14日 3:46:06 PM

  • by 153.208.185.240
    グッジョブ!

    by 126.199.64.177 匿名 €2019年2月14日 3:46:02 PM

  • 超4と邪悪龍はギリギリ許すけどウーブはダメ。
    原作通りチョイ役でお腹いっぱい。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年2月14日 3:45:47 PM

  • 鳥山明がGTに繋げるかね?
    別々の世界と考えたほうが楽しめると思う、超にはGTにはない設定やキャラが多すぎる
    超は今回の映画で締めでもいい気がするわ、評価が高いまま終わるのが一番
    やるなら新ブロリー並みのクオリティで旧劇リメイクして欲しい

    by 218.143.250.25 匿名 €2019年2月14日 3:45:43 PM

  • GTはパラレルだが超は正史な

    by 114.185.28.171 匿名 €2019年2月14日 3:44:17 PM

  • まあまあ、みんな落ち着いて。とりあえず時系列として
    無印→Z→超→GTだけは確定してるんだから喧嘩しないの。

    by 111.239.161.44 匿名 €2019年2月14日 3:42:59 PM

  • GT超として新たに新ストーリー作ればいい

    by 210.250.158.68 匿名 €2019年2月14日 3:40:00 PM

  • 原作者が関わってるから超の方が本編に近い感じはするけど
    まあどっちも鳥山明が漫画として書いてないからどっちもパラレルでいいんじゃない?
    強いて言うならZの続きがGTで改の続きが超でいいじゃん

    by 221.171.83.124 匿名 €2019年2月14日 3:39:06 PM

  • 超にウーブの話出てきたの知らんのか雑魚

    by 118.20.13.154 匿名 €2019年2月14日 3:39:05 PM

  • スーパーはパラレルじゃねえよバーカ

    by 220.221.166.99 匿名 €2019年2月14日 3:38:48 PM

  • ブロリーが超に出てきた時点で設定変えてウーブも出せるって話。
    原作に出てる以上出て来ても不思議じゃ無い。
    他の邪悪龍やら超4だって設定いじって出せばいいだけの話。
    あとでどうとでもなるでしょ。

    by 126.224.96.79 匿名 €2019年2月14日 3:37:06 PM

  • 幼児化したピラフ一味と分離したシン・キビトと生き返ったフリーザと神に関する諸々の記憶をどうにかしないとGTなんて繋げられない

    by 182.250.248.10 匿名 €2019年2月14日 3:33:51 PM

  • GTも超も映画もパラレルなんだよなぁ…

    by 118.20.13.154 匿名 €2019年2月14日 3:29:16 PM

  • LRゴジータ4来る言うてたアホ息してりゅ??

    by 153.179.142.18 匿名 €2019年2月14日 11:32 AM

    お前は言葉遣いがアホ丸出しだけどなwww

    by 153.208.185.240 匿名 €2019年2月14日 3:27:08 PM

  • GTってやっぱり黒歴史と言われるだけの作品だというのが再認識できた4周年だったな

    by 121.80.136.13 匿名 €2019年2月14日 3:26:12 PM

  • by 114.185.100.17

    なるほど。
    原作に4を出すなら、ブロリーオリジナルの形態としてでも面白いかも。
    身勝手→悟空
    ブルー進化→ベジータ
    大猿のパワーを得た超サイヤ人(超4)→ブロリー
    みたいな

    by 114.167.9.204 匿名 €2019年2月14日 3:25:48 PM

  • ウーブの変身時BGMかっこいいね

    by 123.103.151.8 匿名 €2019年2月14日 3:25:35 PM

  • Zの最終回を考えるとGTが本編で超がパラレルなんだけどね

    by 59.136.252.79 匿名 €2019年2月14日 3:25:21 PM

  • ドラゴンボールの今後考えたらGTは無いものとした方が良いよね。
    フジテレビがドル箱コンテンツを引き延ばすために勝手に考えたパラレルストーリーだからね。

    by 126.21.148.218 匿名 €2019年2月14日 3:25:01 PM

  • カテゴリとそもそもウーブっていうキャラの魅力以外
    かなりイイ性能してるなぁ。 強い
    たぶんベビー編もそのうちカテゴリくるんだろうけども

    by 60.113.48.154 匿名 €2019年2月14日 3:23:56 PM

  • GTに繋げるのは無理よ、ピラフ達の件もあるし
    寧ろ超4は出ませんよって意味にも思える

    超とGTで2つの時の指輪があると思えばいいんじゃない?

    by 221.171.83.124 匿名 €2019年2月14日 3:23:10 PM

  • by 49.98.145.248 匿名 €2019年2月14日 2:27 PM
    その時はまだ普通の超4だぞ

    by 106.180.22.89 匿名 €2019年2月14日 3:21:41 PM

  • ベビーはLR初の巨大化持ちかもしれないよ。
    まあ持ってようがそれがなんだって話の人もいるだろうけど。

    by 1.66.102.199 匿名 €2019年2月14日 3:19:31 PM

  • GT祭りにしときながら邪悪龍編の追加は4コンビのみって舐めてんのか
    イベ産でもいいから数を増やせ数を

    by 182.250.248.10 匿名 €2019年2月14日 3:19:22 PM

  • ちょっと兄ちゃんらに聞きたいねんけど
    デブウって超には普通に居るやんか。
    なんでGTではウーブにデブウの心?が残ってるん?
    スーパーウーブってデブウと合体かなんかしてんやろ。

    by 126.200.35.119 匿名 €2019年2月14日 1:46 PM

    超とGTはパラレルやからね
    時系列考えても超の方が前だしな

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年2月14日 3:18:46 PM

  • by 182.251.254.17 匿名 €2019年2月14日 2:49 PM
    俺は逆にGTに繋げる伏線かと思った。
    元々は金の大猿って大猿での超サイヤ人でそのパワーを人型に落とし込んだ形態が超4な訳だし、超サイヤ人になれなかったブロリーだと超4になれないのは当然だと思う。
    ブルーや身勝手なんてものも出て来ているし、それをどうするかは皆目見当がつかんが超4を出す気なんだなって映画で思った

    by 114.185.100.17 匿名 €2019年2月14日 3:14:32 PM

  • ウーブもベビーも欲しいわ。
    確かに「LR」ウーブは活躍度的にどうかと思うが。

    by 114.167.9.204 匿名 €2019年2月14日 3:13:22 PM

  • ベジータjrかわいい

    by 180.198.220.63 匿名 €2019年2月14日 3:11:10 PM

  • by 183.76.136.27 匿名 €2019年2月14日 2:38 PM

    どこにでも湧いてくるな。感心するわ。

    by 60.143.57.98 匿名 €2019年2月14日 3:08:35 PM

  • バレンタインデーガシャが来ないやないかい!

    by 1.66.102.189 匿名 €2019年2月14日 3:08:28 PM

  • ベジータJr.の顔がデカすぎる

    by 60.236.204.226 匿名 €2019年2月14日 3:04:23 PM

  • by 126.233.145.213 匿名 €2019年2月14日 2:29 PM
    超3➡黄金大猿➡超4
    あれは単なる黒毛の大猿の力なんで超4体験版みたいなものだと思う

    by 113.32.216.171 匿名 €2019年2月14日 3:03:25 PM

  • とりあえず生放送見て大した情報なければ今のフェス引こう

    by 49.97.105.111 匿名 €2019年2月14日 3:01:40 PM

  • by 126.200.35.119 匿名 €2019年2月14日 1:46 PM

    天下一武道会のサタンとウーブの戦い見たらわかる

    by 182.251.249.37 匿名 €2019年2月14日 2:58:05 PM

  • 何にせよウーブなんか来るわけね〜だろボケとか言ってたやつは頭下げたほうがいいな

    by 126.225.106.20 匿名 €2019年2月14日 2:55:51 PM

  • うーぶちんこ

    by 118.109.46.73 あああああ €2019年2月14日 2:54:58 PM

  • ワクワクが押し寄せてくる。
    爆死を泣いてる
    その次なんだっけ?

    by 118.109.46.73 匿名 €2019年2月14日 2:54:07 PM

  • これでコジベジ4に全力ぶっ放出来るわ
    引くなら無料分ある今だぞ!

    by 106.132.86.62 匿名 €2019年2月14日 2:52:27 PM

  • 貯金を運営自ら推奨してくれるから、良いじゃない?

    by 182.251.249.8 匿名 €2019年2月14日 2:49:37 PM

  • >>126.233.145.213
    シンプルにGT否定しに来てるだけじゃない?
    あくまでパラレルですよっていう。
    ゴッドより4の方が強いってのはなんとなく違和感あるし、ここから違うストーリー展開したいんでしょ。

    by 182.251.254.17 匿名 €2019年2月14日 2:49:29 PM

  • 出てくるキャラがウーブとベビーだとしたら…1ミリもありがたみのないキャラだな

    by 49.97.105.116 匿名 €2019年2月14日 2:45:22 PM

  • by 153.208.83.102

    それな
    とにかくGTは、悟空以外のキャラが殆ど活躍しない
    見せ場すらほとんどない雑魚揃いに見える
    ウーブもそうだし、超4ベジータとかも変身して速攻やられて、超4ゴジータに合体させるため出しただけみたいになってるし

    by 119.230.43.79 匿名 €2019年2月14日 2:43:19 PM

  • by 183.76.136.27 匿名 €2019年2月14日 2:38 PM
    もう、
    飽きた。

    by 49.98.208.107 匿名 €2019年2月14日 2:43:15 PM

  • 邪悪龍の強化期待してたのに入らないのかい。

    by 210.20.128.193 匿名 €2019年2月14日 2:42:40 PM

  • 黒人差別で草

    by 218.143.250.25 匿名 €2019年2月14日 2:40:48 PM

  • 青年ウーブはいらない
    魔人ブウ編の可愛いウーブがいい

    by 182.251.248.13 匿名 €2019年2月14日 2:39:42 PM

  • うん、いらない

    by 106.132.86.62 匿名 €2019年2月14日 2:38:43 PM

  • ワクワクが押し寄せてくる
    爆死を泣いてる場合じゃ無い
    課金を100倍にしてフレンド募集の主役になろう

    by 183.76.136.27 匿名 €2019年2月14日 2:38:11 PM

  • この性能でウーブじゃなければなぁ
    にしてもベジータJr.の雑コラ感半端ねえな
    顔が浮いて見える

    by 1.75.212.80 匿名 €2019年2月14日 2:35:57 PM

  • 演出気合い入ってるなあ
    これがイベント産なのは嬉しいわ

    by 36.11.224.212 匿名 €2019年2月14日 2:34:33 PM

  • ウーブはベビーに負けそうになってブウと融合した
    そのあとすぐチョコになって食われたから雑魚って印象しかない
    それからも活躍皆無だし

    by 153.208.83.102 匿名 €2019年2月14日 2:33:58 PM

  • コイツは黒人差別を想起させるので排除しろ

    by 218.43.164.47 匿名 €2019年2月14日 2:31:59 PM

  • 合体後のBGMはかっこええな!

    by 183.77.119.77 匿名 €2019年2月14日 2:31:26 PM

  • ウーブの相方がいないのが痛いな

    by 121.119.68.188 匿名 €2019年2月14日 2:31:16 PM

  • スーパーサイヤ人4は大猿の力をそのままに人型になってるということは、映画ブロリー は素の状態でスーパーサイヤ人4相当でそこから更に、スーパーサイヤ人になるってことなの?そう考えるとあの滅茶苦茶な強さも納得するものはあるんだけど。
    教えてエロい人!

    by 126.233.145.213 匿名 €2019年2月14日 2:29:22 PM

  • 超ウーブはベビーの腹の中で暴れてたからベビー編だぞ、そしてこの時もフルパワーサイヤ人4だし

    by 49.98.145.248 匿名 €2019年2月14日 2:27:57 PM

  • GTは20年以上も前だから文句言うなとか言ってるけど、
    それよりも古いZが良かったんだから文句言いたくなるのも
    分かるな。
    作者でもないのに勝手に主人公やブウを二度と復活出来ない設定にしてるんだから、
    クオリティの面でユーザーが色々と求めるのは普通じゃね?

    by 126.35.169.168 匿名 €2019年2月14日 2:26:16 PM

  • スーパーウーブって邪悪龍編じゃなかったっけ?
    邪悪龍カテゴリ付いてないんか

    by 14.193.232.57 匿名 €2019年2月14日 2:25:39 PM

  • パパイヤマンだぞ

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年2月14日 2:24:37 PM

  • 【緊急】LRうんこマン襲来

    by 61.204.99.212 匿名 €2019年2月14日 2:17:10 PM

  • ウーブいらない

    by 182.251.247.34 匿名 €2019年2月14日 2:16:40 PM

  • ウーブくそつええな

    by 182.250.242.29 匿名 €2019年2月14日 2:16:34 PM

  • LRメタルクウラは有能。かっこいいし。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年2月14日 2:14:49 PM

  • ベビーがガシャ産LR?単体だと売上微妙だろうから抱き合わせでもう1枚LRピックアップされんじゃね?にしてもイベントLRウーブ普通に強いと思うけどなぁ…

    by 183.74.204.176 匿名 €2019年2月14日 2:14:18 PM

  • 虹にする必要ある?右下左上解放したらあとはもう誤差じゃん

    by 221.171.83.124 匿名 €2019年2月14日 2:13:23 PM

  • データIN!!

    by 58.93.36.64 匿名 €2019年2月14日 2:12:52 PM

  • 36.11.224.7 大乱戦コインは元々存在しない

    by 126.243.64.95 匿名 €2019年2月14日 2:11:19 PM

  • 激闘の記憶45万くらい溜まってたんだけど普通にメタルクウラ虹にした

    by 110.163.12.167 匿名 €2019年2月14日 2:10:41 PM

  • フュージョン、邪悪龍は最初の高倍率カテゴリーリーダーだからね。最初は幅は狭いけど高倍率って立ち位置だったからね。後からはだんだん広くなっていったけど。
    もう邪悪龍はGTにしても誰もが文句は言わないでしょ!

    by 49.104.43.63 匿名 €2019年2月14日 2:10:11 PM

  • ウーブはATK大幅低下あるだけで価値があると思う

    by 182.250.242.69 匿名 €2019年2月14日 2:09:27 PM

  • 大乱戦コイン全然足りなくて未だにメタルクウラ虹にしてないのに更にコイン不足が加速する……

    by 36.11.224.7 匿名 €2019年2月14日 2:08:03 PM

  • LRベビーが出るって事はメタリーさんのドッカン覚醒ってことか

    by 126.236.230.156 匿名 €2019年2月14日 2:07:52 PM

  • 使うかどうかはどうでも良くて、欲しい(笑)

    by 182.250.242.69 匿名 €2019年2月14日 2:07:02 PM

  • ベビー編がフルパワーのサイヤ人4で
    邪悪龍編が超フルパワーサイヤ人4だったような

    by 182.250.241.9 匿名 €2019年2月14日 2:06:04 PM

  • ごみはいらね~!!

    by 49.98.208.107 匿名 €2019年2月14日 2:02:48 PM

  • ベビーがLRなら、、、
    あとはわかるな?

    by 27.113.250.21 匿名 €2019年2月14日 1:55:03 PM

  • by 220.221.2.50
    あのやり取りの前に、大猿化しても理性を失わないのはベジータの体であってベビー自体には無関係だからって話をやってたからすげー違和感を覚えたシーンだわ

    by 126.34.49.93 匿名 €2019年2月14日 1:53:38 PM

  • ここで要らないとかゴミとか言ってるやつらは絶対交換するなよ。

    by 119.239.152.209 匿名 €2019年2月14日 1:51:31 PM

  • 今回のイベ産は神がかってる。
    GT大好きだから嬉しいわ。

    by 49.104.42.125 匿名 €2019年2月14日 1:51:07 PM

  • 邪悪龍編で戦闘力10倍になろうが悟空自身が超フルパワーサイヤ人4の完成だって言ったのはベビー編だけなんだからベビー編で決まりだよ

    by 124.247.99.249 匿名 €2019年2月14日 1:50:11 PM

  • by 203.181.243.214

    作品の内容に関することに20年前とか年数関係ねーから
    映像が今のと比べてショボいとか言ってるなら、20年前のアニメに文句言うなとかもわかるがな

    by 182.251.243.2 匿名 €2019年2月14日 1:50:02 PM

  • コレクションゲームだから普通に欲しいな。
    かっこいいし必殺。

    by 126.224.96.79 匿名 €2019年2月14日 1:48:41 PM

  • ちなみにウーブにはアクティブスキルないのね

    by 210.237.90.170 匿名 €2019年2月14日 1:47:45 PM

  • ウーブは大乱戦だろうから2凸前提で考えると、変身強化カテで最大DEF8万で冷静な判断が組めれば10万近い、ATKは無リンク気力MAX150万。便利な変身機能持ちだし、特殊なリンク群と恵まれないカテゴリ以外は強そう

    by 182.251.246.7 匿名 €2019年2月14日 1:47:30 PM

  • やっぱレジェンドレアベビーなんかな…(‘-‘ )………。

    by 126.130.203.2 匿名 €2019年2月14日 1:47:26 PM

  • ちょっと兄ちゃんらに聞きたいねんけど
    デブウって超には普通に居るやんか。
    なんでGTではウーブにデブウの心?が残ってるん?
    スーパーウーブってデブウと合体かなんかしてんやろ。

    by 126.200.35.119 匿名 €2019年2月14日 1:46:15 PM

  • by 182.251.246.37

    ギニューが120000、メタルクウラが150000だったから、180000とかになるかもね

    by 182.251.243.2 匿名 €2019年2月14日 1:45:12 PM

  • パンチマシンはなぜか同じステージが追加されてるんよねえ

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年2月14日 1:44:58 PM

  • 結局リークが合ってたわけだからLRベビーもほぼ決まりだろうね。

    by 210.237.90.170 匿名 €2019年2月14日 1:44:00 PM

  • by 59.136.252.79 匿名 €2019年2月14日 1:00 PM
    イベント産LRなんてこんなもんのステータスよ

    合体する以上邪悪龍編には入り得ないのが残念なところ。無駄に強いんだけどな……

    by 182.251.251.15 匿名 €2019年2月14日 1:43:50 PM

  • 15万で交換だろう

    by 180.19.11.238 匿名 €2019年2月14日 1:43:31 PM

  • by 182.251.243.2
    20年以上前のアニメに文句言ってんじゃねーよ!

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年2月14日 1:43:31 PM

  • パンチマシンの報酬とかの可能性は無いかな?

    by 218.46.125.184 匿名 €2019年2月14日 1:42:38 PM

  • まだドラゴンボール集めたのに神龍でないぞ!

    by 182.250.242.12 匿名 €2019年2月14日 1:41:36 PM

  • ウーブは結構強いし良いんだけど
    カテゴリが…

    by 122.197.0.130 匿名 €2019年2月14日 1:41:29 PM

  • 邪悪龍編にしてくれ

    by 126.247.65.206 匿名 €2019年2月14日 1:40:50 PM

  • 普通に要らない笑笑笑笑

    by 182.251.241.3 匿名 €2019年2月14日 1:38:59 PM

  • by 126.243.68.54
    文句言ったり、自慢したりしてマウント取るのが好きなんだよ。
    現実生活では、本人が文句言われたり蔑まれたりしてるかわいそうな奴と思っとけ。
    要するにバカはほっとけ。

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年2月14日 1:38:29 PM

  • 激闘の記憶がどのくらいで交換なんだろう?
    あとベジータJr.のリーダースキルせめて100%アップにしてほしかった。

    by 182.251.246.37 匿名 €2019年2月14日 1:36:44 PM

  • by 118.20.13.154

    サイヤパワーとか設定が幼児向けなんだよな
    戦隊モノとかプリキュアとかの年齢層をターゲットにしてたのかってくらい幼稚
    そりゃ視聴率も落ちるわ

    by 182.251.243.2 匿名 €2019年2月14日 1:34:55 PM

  • そんなことよりおめえらちゃんとチョコもらったか?
    俺はちゃんとあげたよ…///

    by 106.171.73.82 匿名 €2019年2月14日 1:32:07 PM

  • イベントシェンロンへの願いでドラゴンボール集めるみたいやね
    集めるごとに龍石ももらえるし

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年2月14日 1:31:28 PM

  • 使えんだのぐだぐだ言うぐらいなら取らなきゃいいだろうに。
    LR4悟空ベジータも最初弱いだの言っときながら結局引いたら強いなwとかアホちゃう?好きやない、いらん思うなら放置しとけよ。

    by 126.243.68.54 匿名 €2019年2月14日 1:30:38 PM

  • 魅力ある悪役「お腹が爆発しそうだー!!!」
    ウーブがベビーの腹の中で暴れるやつ何度見ても笑ってしまうわ

    by 220.221.2.50 匿名 €2019年2月14日 1:29:08 PM

  • 悟空の系譜つけろ!

    by 182.250.246.208 匿名 €2019年2月14日 1:27:01 PM

  • とりあえず3枚は交換してみるつもりだけど、使うところが無さそうだな~

    by 182.251.252.6 匿名 €2019年2月14日 1:22:20 PM

  • 神龍への願いというイベントがあってステージがそれぞれ邪悪龍が誕生するきっかけになった所だから
    このイベントで集めたドラゴンボールを使ったら黒煙の龍が出てくる動画に繋がりそう

    by 110.133.202.28 匿名 €2019年2月14日 1:21:49 PM

  • 悟空がいなくなって味方も全員敵になってる中
    師匠の孫のピンチに駆けつける弟子という意味ではかっこよかった
    強化されても結局は超4の前座でベビーの噛ませ感が拭えなかったがそれでもベビーの撃破に一役買ってるからな
    それ以降はお察しだが

    by 106.132.85.251 匿名 €2019年2月14日 1:21:41 PM

  • スーパーウーブかっこいいな!

    by 1.75.4.94 匿名 €2019年2月14日 1:21:33 PM

  • サイヤパワーとかいう謎の概念

    by 118.20.13.154 匿名 €2019年2月14日 1:20:29 PM

  • フルパワー4の必殺技からして一星龍貫いたやつだもんな

    by 126.21.148.1 匿名 €2019年2月14日 1:20:27 PM

  • やべぇ…

    悟空ベジータのLR当たらないのにウーブ欲しいわ…

    by 126.133.226.71 匿名 €2019年2月14日 1:19:45 PM

  • GTウーブなんて大して活躍してないから補正無いぞ

    by 118.20.13.154 匿名 €2019年2月14日 1:19:42 PM

  • LRはもうちょいうまく使えばいいものを

    by 58.93.36.64 匿名 €2019年2月14日 1:19:02 PM

  • そうだったか?それならスマン素直に謝る。俺の記憶によればみんなからパワーをもらって超フルパワーサイヤ人4の完成だ!と言ったのはベビー編だと思ったんだがな。

    by 124.247.99.249 匿名 €2019年2月14日 1:19:00 PM

  • ウーブはフュージョン拒否イメージのが大きいのがね…

    by 153.131.47.2 匿名 €2019年2月14日 1:17:27 PM

  • バーチャルLRはそんなもんよ

    by 60.70.19.72 匿名 €2019年2月14日 1:15:20 PM

  • 確か大猿ベビーと再戦するときに悟空が気を分けてもらって赤いオーラ纏ってた。悟空本人もフルパワーだって言ってる

    by 60.39.180.190 匿名 €2019年2月14日 1:15:10 PM

  • ベビー編のは復活のフルパワー4
    邪悪龍編は超フルパワーで戦闘力10倍になったやつ

    by 49.96.5.139 匿名 €2019年2月14日 1:14:30 PM

  • ウーブがかっこいいていう奴はGTをガチで見てての思い出補正か?
    漫画の最後にちょっとだけ出てたけどまったくかっこいいとは思えないんだが。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年2月14日 1:10:32 PM

  • 全力スルー不可避www

    by 106.132.86.62 匿名 €2019年2月14日 1:07:43 PM

  • ベビー解析来たな滅茶苦茶強いわ

    by 124.47.100.106 匿名 €2019年2月14日 1:07:41 PM

  • 超ウーブになると復活リンク消えるのクソだな
    既存のUR超ウーブと相性いいけど弱すぎるしホント残念な子や

    by 182.251.242.39 匿名 €2019年2月14日 1:07:32 PM

  • 邪悪龍編なんだが

    by 126.199.77.76 匿名 €2019年2月14日 1:04:40 PM

  • フルパワー4はベビーが大猿化して歯が立たなくなってトランクス達から気を分けて貰ってフルパワーになったんじゃ無かったか?

    by 124.47.100.106 匿名 €2019年2月14日 1:04:04 PM

  • どうせじじい100匹おるしウーブで捨てるか

    by 218.228.161.182 匿名 €2019年2月14日 1:03:51 PM

  • 防御低すぎてURレベルだな

    by 36.11.224.135 匿名 €2019年2月14日 1:03:04 PM

  • 124.247.99.249 匿名 €2019年2月14日 12:39 PM
    フルパワーになったのは邪悪龍編なんだが…

    by 182.251.251.13 匿名 €2019年2月14日 1:02:29 PM

  • 124.247.99.249

    4悟空がフルパワー形態になったのは一星龍戦の時なんだよなぁ
    限界を超えてサイヤパワーを分けてもらった結果
    煽ってる方が間違ってるとか恥ずかしいぞ
    ベビーの時はただ体力を回復させてもらっただけ

    by 106.73.88.0 匿名 €2019年2月14日 1:02:12 PM

  • データ解析班はよはよ〜

    by 61.115.96.209 匿名 €2019年2月14日 1:02:09 PM

  • スーパーブーウかっこよかたけど合体してミスターブウが消えちゃたのが悲しかったなぁ

    by 182.250.246.208 匿名 €2019年2月14日 1:02:01 PM

  • 182.251.251.7

    いや先にベビー編でもなってるよ

    by 180.149.169.107 匿名 €2019年2月14日 1:00:20 PM

  • カテゴリどうこうよりウーブの防御攻撃力がLRの割には低いことが気になる

    by 59.136.252.79 匿名 €2019年2月14日 1:00:16 PM

  • これだけ、
    カテゴリー増えたのに、
    バトルロードの更新はなし?

    by 49.98.208.107 匿名 €2019年2月14日 1:00:14 PM

  • ベジータjr、インファイターが臨戦態勢かサイヤ人の誇りだったら個人的には最高だったんだがな
    まぁ、チマチマ作るか

    by 126.245.146.214 匿名 €2019年2月14日 12:58:38 PM

  • 49.98.163.110さん

    生放送はチャット無効にされたぞ
    発言一切できない
    運営のオナニー生放送!!

    by 126.142.189.203 匿名 €2019年2月14日 12:57:56 PM

  • 必殺演出は邪悪龍編だろうが超フルパワーサイヤ人4の完成だと悟空が言ったのはベビー編の時だけだよ。速龍拳悟空に魔人ブウ編カテゴリがついてておかしいのと一緒。

    by 124.247.99.249 匿名 €2019年2月14日 12:56:18 PM

  • すぐ忘れるんだな

    by 49.98.73.216 匿名 €2019年2月14日 12:56:13 PM

  • なるほど世紀末リンクか

    by 121.119.68.188 匿名 €2019年2月14日 12:55:00 PM

  • by 124.247.99.249 匿名 €2019年2月14日 12:39 PM
    ん、特大ブーメランニキおるね
    悟空はベビー編でフルパワーになってないしLR4は邪悪龍編がついてるので邪悪龍編の4という設定だからベビー編には入んねーよ
    あとハニパンはベビーもクソもないGT最序盤あたりのキャラだからベビー編なんて入んねーよ
    GT見直してこい!おまえんがバカだよ。

    by 49.98.208.93 匿名 €2019年2月14日 12:54:44 PM

  • LRで邪悪龍軍団とか出て欲しかったな

    by 119.104.8.196 匿名 €2019年2月14日 12:54:26 PM

  • ウーブ好きだから使ってやりたいなぁ。大乱戦LRTの宿命だが限界突破持ってないのはほんと痛いなこのリンクで

    by 42.124.158.232 匿名 €2019年2月14日 12:51:48 PM

  • ガイジいて草。ゲームやってから発言して

    by 182.250.241.32 匿名 €2019年2月14日 12:50:49 PM

  • ウーブがめちゃくちゃカッコいい、超系復活戦士デッキで遊ぶかな。

    by 49.98.169.174 匿名 €2019年2月14日 12:50:05 PM

  • 普通にゴクフリと技と超3悟空と 一緒に使ったら良くね?

    by 126.79.51.119 匿名 €2019年2月14日 12:49:11 PM

  • by 180.145.225.141
    行動力の化神

    by 126.236.230.156 匿名 €2019年2月14日 12:48:57 PM

  • by 49.98.163.110

    140%?

    by 182.251.243.2 匿名 €2019年2月14日 12:48:36 PM

  • 悟空4フルパワーは邪悪龍編でしょ?

    by 182.251.251.7 匿名 €2019年2月14日 12:48:01 PM

  • 悟空Jrよりやや上回ってるのか

    by 220.221.2.50 匿名 €2019年2月14日 12:46:44 PM

  • ワクワクが押し寄せてくる
    爆死を泣いてる場合じゃ無い
    課金を100倍にしてフレンド募集の主役になろう

    by 1.75.238.11 匿名 €2018年12月3日 11:50 AM

    by 49.98.63.30 匿名 €2019年2月14日 12:46:36 PM

  • ウーブのATK大幅低下ってステージ次第でめっちゃ使えそうやね

    by 122.131.173.24 匿名 €2019年2月14日 12:45:58 PM

  • 技タピオンと使うしかねぇな
    モヒカンリンクつけろや

    by 126.245.221.62 匿名 €2019年2月14日 12:45:05 PM

  • どうせすぐに虹に出来ないんやろうなウーブ。
    二枚しか交換出来なさそう。

    by 49.98.79.128 匿名 €2019年2月14日 12:44:37 PM

  • Jr天下一カテゴリつかないのはさすがにおかしいだろ
    生放送で指摘しよう

    by 49.98.163.110 匿名 €2019年2月14日 12:41:44 PM

  • 初めてウーブがカッコ良く見えたわ、ベビーなら伝説降臨だったら公式で発表しても不思議じゃないけど生放送前だしLR4コンビを越えるキャラが来そうだな

    by 126.236.230.156 匿名 €2019年2月14日 12:41:23 PM

  • 魔人リンク強いから魔人ブウと組ましてぇなあ

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年2月14日 12:40:20 PM

  • てかコイツの存在忘れてたわw
    LRいつ来るんだろ

    by 121.119.68.188 匿名 €2019年2月14日 12:39:27 PM

  • GT見直してこい!ベジータにはカテつかんが悟空が4になったのもフルパワーになったのもベビー編だろうがよ。おまえんがバカだよ。

    by 124.247.99.249 匿名 €2019年2月14日 12:39:14 PM

  • jr強いな
    条件付きとはいえ軽いもので
    ATK、DEF 140%アップ

    by 49.98.163.110 匿名 €2019年2月14日 12:38:50 PM

  • 弱いしダサいし糞みてぇなキャラだなこいつ

    by 119.104.55.225 匿名 €2019年2月14日 12:38:35 PM

  • パンチマシン9999万以上は草

    by 219.99.23.140 匿名 €2019年2月14日 12:38:31 PM

  • まぢでイラストくそかっこいいよなー
    背景とかも凝ってるしヘビー編中盤のピリピリとした臨場感がイラストから漂ってるずぇ!

    by 182.250.246.208 匿名 €2019年2月14日 12:36:32 PM

  • ベビーならやりたかったが
    ウーブはいらんな

    by 202.238.80.100 匿名 €2019年2月14日 12:35:48 PM

  • リンクがやばすぎる
    力のスーパーウーブが極限でもせんと
    というかlrベビーもくるなら知ベビーも含めて極限やってくれ

    by 49.98.208.87 匿名 €2019年2月14日 12:34:54 PM

  • データめっちゃ入ったぞ

    by 49.98.135.195 匿名 €2019年2月14日 12:34:33 PM

  • 今からでもいいから、邪悪龍編とアクティブスキル付けてほしい

    by 49.104.43.63 匿名 €2019年2月14日 12:33:53 PM

  • モヒカンカテゴリーのエースやな!オラの虹タピオカとも相性抜群!

    by 182.250.246.208 匿名 €2019年2月14日 12:33:24 PM

  • 後半もイベントだけで150近くの龍石ゲット出来るじゃん
    よかったね 無課金勢

    by 114.159.174.31 匿名 €2019年2月14日 12:33:22 PM

  • LRベビーは伝説降臨か…
    引ける気しねぇ
    伝説降臨は龍拳しか引いた事ない

    by 126.35.65.74 匿名 €2019年2月14日 12:32:48 PM

  • なんで邪悪龍編に入ってるキャラがベビー編に入るんだよ

    by 121.85.168.17 匿名 €2019年2月14日 12:32:14 PM

  • ウーブとかいらね

    by 126.35.140.15 匿名 €2019年2月14日 12:32:11 PM

  • 秘宝温存してて仮に次の新キャラまで待ったとしても一気に虹には出来ないんだよな

    by 60.113.176.63 匿名 €2019年2月14日 12:31:22 PM

  • カテゴリが酷すぎて使い道が…

    by 60.86.159.94 匿名 €2019年2月14日 12:31:02 PM

  • いつからなの?

    by 49.98.79.128 匿名 €2019年2月14日 12:30:41 PM

  • モヒカンカテゴリじゃねーのかよ(T ^ T)

    by 36.11.224.196 匿名 €2019年2月14日 12:30:31 PM

  • 誰だよ邪悪龍編付くって言ったのwww
    だから言ったんだよベジータは邪悪龍編関係ないって

    by 182.251.251.7 匿名 €2019年2月14日 12:29:18 PM

  • カテゴリベビー編って自分でいってんのになんで邪悪龍編にいる4悟空とかフルパワー4悟空挙げてんだよ。馬鹿じゃないの。

    by 121.85.168.17 匿名 €2019年2月14日 12:29:12 PM

  • by 118.20.13.154

    ホントそれ
    4周年でベビー目玉て
    なんかジワジワ笑けてくるわ

    by 119.230.43.79 匿名 €2019年2月14日 12:28:55 PM

  • 思ってたより大分強いし演出も気合入ってんな
    今日の生放送でのベビー発表が楽しみだ(^ω^)

    by 101.2.135.7 匿名 €2019年2月14日 12:28:24 PM

  • べジュニアは大乱戦での混血リーダーか、系譜サブで使えるな

    by 36.11.225.185 匿名 €2019年2月14日 12:28:19 PM

  • ウーブにキャラとしての魅力を感じない…

    by 36.11.225.83 匿名 €2019年2月14日 12:27:58 PM

  • キャラを作る時に使いどころは後付けで考えるのかね、ここの運営は

    スーパーウーブ完成~
    >あれ、使う場所ねーな。。
    >新たにカテゴリ作りますか?
    >別にいらんやろ、適当にカテゴリ入れとけば、大乱戦の配布やしな
    ってな感じか

    by 119.230.43.79 匿名 €2019年2月14日 12:26:51 PM

  • ぱんちマシンの9999万以上って無理だろこれw

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年2月14日 12:25:14 PM

  • 生放送、盛り上がるんかなぁ…
    まだ他に隠してる発表に期待したい…
    え?無いの?

    by 126.212.176.68 匿名 €2019年2月14日 12:25:03 PM

  • フルパワー4悟空はベビー編じゃないだろ

    by 220.4.14.16 匿名 €2019年2月14日 12:24:56 PM

  • LRベビーでGTカテゴリきそう
    ウーブは超技の補欠要員で技上げは居眠り界王でチマチマ上げるかな

    by 126.199.65.210 匿名 €2019年2月14日 12:24:27 PM

  • なんかデータ入った

    by 111.107.157.219 匿名 €2019年2月14日 12:24:17 PM

  • ダウンロード終わらん。

    by 219.100.182.183 匿名 €2019年2月14日 12:23:20 PM

  • 光るフェスを突き抜けfly away(fly away)
    体中に広がるデザイア
    フェス限引けなくて怒って~(怒って~)
    財布を爆発させる
    溶けた龍石の中でフェス限引けてたらリプで自慢しちゃうね
    キャ~ラ~フェスキャラ~
    通常キャラ引いても気分はヘ~ロヘロババ行き~
    キャ~ラ~フェスキャラ~
    フェスキャラ引けなくてたくさん溢れる潜在玉~
    キャ~ラ~フェスキャラ~
    龍石空っぽの方が課金つぎ込め~る~
    キャ~ラ~フェスキャラ~
    テーブルウルトラZで今日もイヤイヤイヤイヤイヤ~
    sparking!

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年2月14日 12:23:02 PM

  • リンクとカテゴリが結局ウーブって感じでひどい

    by 131.147.159.36 匿名 €2019年2月14日 12:22:09 PM

  • ベジータjr
    LRパン
    LR未来トラ
    極限悟飯
    悟空jr
    ゴーストゴテンクス

    ドロ産混血デッキが普通に強いなw

    by 1.75.212.206 匿名 €2019年2月14日 12:21:30 PM

  • あとはベビーか、なんかサプライズないかね?

    by 218.143.250.25 匿名 €2019年2月14日 12:20:18 PM

  • フルパワー超4悟空はベビー編じゃないだろニワカくそうぜぇーわ

    by 1.66.104.73 匿名 €2019年2月14日 12:19:28 PM

  • ウーブ思ったより格好良くていいじゃん
    ベジJrも大乱戦とかで混血のさぶリーダーになれそうだしどっちも良さげだな

    by 119.172.19.111 匿名 €2019年2月14日 12:19:10 PM

  • とりあえず追憶の扉の鍵廃止しろ。

    by 49.98.13.193 匿名 €2019年2月14日 12:18:52 PM

  • バトロ追加が無いのにキャラ増やしてもゲーム的にはGETする意味無いなもう
    好きなら取るくらいで良さそう

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年2月14日 12:17:57 PM

  • 混血マジでイベ産恵まれてるなあ
    アル飯さえいたら形になるってすげえな

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年2月14日 12:17:27 PM

  • これはさ、ガシャ産の強いスーパーウーブ(復活戦士リーダースキル?)が出て、このウーブと並べて使えってことかな
    きっとそうだな。早よ出せぇ

    by 182.251.254.33 匿名 €2019年2月14日 12:17:17 PM

  • このウーブは大乱戦とかで超技の2軍とかの運用かな?
    GTカテゴリとか作りゃあいいのに
    使いどころ少なすぎ

    by 182.251.243.35 匿名 €2019年2月14日 12:16:32 PM

  • ウーブに老界王神20体使うの躊躇うな…
    性能的には抜群だけどリンク、カテゴリ
    考えるとあまり使わない気がする…

    by 126.212.176.68 匿名 €2019年2月14日 12:14:56 PM

  • ウーブて

    by 1.75.245.90 匿名 €2019年2月14日 12:14:08 PM

  • 生放送で満を持してLRベビーが発表されるのか
    草生える

    by 118.20.13.154 匿名 €2019年2月14日 12:12:40 PM

  • 邪悪龍編持ってりゃ穴埋めにはもってこいだったがな…

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年2月14日 12:11:26 PM

  • わかった!これはカテゴリベビー編がくるから、そこで使えってことだな!
    リーダー LRベビー
    LR4悟空
    フルパワー4悟空
    LRウーブ
    知スーパーベビー2
    LRハニーパン(カテゴリ入ってくれるなら)

    こんな感じじゃない?

    by 124.247.99.249 匿名 €2019年2月14日 12:10:19 PM

  • 極限の性能まで載せてんのに極限は?とかいうガイジがいるのが驚き

    by 220.221.2.50 匿名 €2019年2月14日 12:10:03 PM

  • ウーブに関しては今回のフェス悟空ベジータより作り込まれてて草

    by 126.35.145.14 匿名 €2019年2月14日 12:09:12 PM

  • 超4より必殺演出よくないか?

    by 126.129.25.163 匿名 €2019年2月14日 12:08:38 PM

  • 無料で獲れる復活パの代替リーダーか。ベジjrはパっとせんなー

    by 120.74.171.245 匿名 €2019年2月14日 12:08:25 PM

  • これは秘宝温存だな使い道なし

    by 126.21.148.254 匿名 €2019年2月14日 12:08:10 PM

  • ウーブは変身したら合体戦士か
    変身しなりきゃSRみたいなリンクしてんな

    by 182.251.248.8 匿名 €2019年2月14日 12:06:52 PM

  • ベジータjr
    極限悟飯
    悟空jr
    ハニパン
    LRトラ
    ゴテンクス

    ドロップだけで混血バトロいけそうだ

    by 126.212.248.201 匿名 €2019年2月14日 12:06:40 PM

  • 変身前の方がかっこいいなウーブ

    by 118.20.13.154 匿名 €2019年2月14日 12:05:37 PM

  • バトロの混血カテゴリだけ適正リーダー不在でクリアできてないからベジータJr.はありがたい

    by 126.225.112.249 匿名 €2019年2月14日 12:05:28 PM

  • by 175.131.208.32 匿名 €2019年2月14日 11:43 AM

    もう確定してるじゃん

    by 121.119.68.188 匿名 €2019年2月14日 12:02:56 PM

  • いまの大乱戦報酬のメタルクウラ軍団はなくなっちゃうのかな?

    by 182.251.241.39 匿名 €2019年2月14日 12:02:23 PM

  • ウーブにしてはカッコええやん…

    by 126.152.242.66 匿名 €2019年2月14日 12:01:33 PM

  • 邪悪龍編始まった時には既に常時スーパーウーブ状態だったから今回の変身ウーブに邪悪龍編カテゴリ付かないのはまだわかりますが、ならむりやりにでもフルパワーカテゴリ付けてくれてもなー

    by 60.113.176.63 匿名 €2019年2月14日 12:01:07 PM

  • 混血をバトロ悟飯リーダーで挑戦中だったから外してベジータjr入れれるな
    極限の虹だし悟飯よりは強そう

    by 182.251.246.1 匿名 €2019年2月14日 12:00:49 PM

  • 公式で極限くるって書いてただろうが‥

    by 111.169.57.45 匿名 €2019年2月14日 12:00:34 PM

  • 本人強くてもどこで使えばいいのよ

    by 182.250.248.195 匿名 €2019年2月14日 11:59:35 AM

  • ベジータJr. 必殺レベル14~だから
    極限は、確定?

    by 111.87.58.159 匿名 €2019年2月14日 11:59:07 AM

  • ベジータJr.の極限も来てくれ

    by 175.131.208.32 匿名 €2019年2月14日 11:43 AM
    来るやろ?必殺技Lv14~って表示あるし

    by 49.96.12.119 匿名 €2019年2月14日 11:57:56 AM

  • ウーブかっこええやん!
    これは欲しいわ

    by 126.245.196.104 匿名 €2019年2月14日 11:57:49 AM

  • リーダースキルが変身強化だったら最高だった

    by 126.35.154.235 匿名 €2019年2月14日 11:57:23 AM

  • 復活バトロをメタルクウラで代替してる俺にはこのウーブを取るしかない。
    好きでも嫌いでもないけど…

    by 126.200.35.119 匿名 €2019年2月14日 11:55:19 AM

  • ベジータJr極限て書いてあるじゃん

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年2月14日 11:55:14 AM

  • どこで使えと?w

    by 124.247.99.249 匿名 €2019年2月14日 11:55:12 AM

  • ベジータJr.は後日極限覚醒くるよ

    by 126.234.6.15 匿名 €2019年2月14日 11:54:31 AM

  • 超技運用なら合体戦士とGTリンクがゴジ4と組めるが…うーん

    by 119.230.68.149 匿名 €2019年2月14日 11:53:11 AM

  • 配布で虹が狙えると考えるとなかなかの性能だな
    ただカテ少ないのはどうしようもない

    by 153.164.34.72 匿名 €2019年2月14日 11:48:53 AM

  • オワリンク…

    by 182.250.241.102 匿名 €2019年2月14日 11:47:37 AM

  • 相変わらず悟空以外のかめはめ波は気合入ってますね…

    by 60.96.82.226 匿名 €2019年2月14日 11:45:26 AM

  • ベジータJr.の極限も来てくれ

    by 175.131.208.32 匿名 €2019年2月14日 11:43:59 AM

  • リンクカスでも自身の気力性能はまぁ強いからセーフ、カテゴリ屑なせいで使い道ゼロな方が問題

    by 60.104.122.78 匿名 €2019年2月14日 11:43:35 AM

  • 変身強化の魔人ブウパだったら強いんじゃないの

    by 220.221.2.50 匿名 €2019年2月14日 11:43:27 AM

  • アクティブスキル無いのは残念だが
    そもそものウーブの声優ってまだやってるのか?

    by 1.75.0.162 匿名 €2019年2月14日 11:42:46 AM

  • 強いけどリンクぶった切りマンだな
    あとカテが・・・

    by 175.177.5.147 匿名 €2019年2月14日 11:40:35 AM

  • 普通にカッコいいと思った
    ナイス運営

    by 124.32.225.36 匿名 €2019年2月14日 11:39:49 AM

  • 変身後のパッシブは強いけどリンクくそだし技パにも居場所ないじゃん

    by 36.11.225.185 匿名 €2019年2月14日 11:39:46 AM

  • ウーブはリンク終わってんな
    その分他を高くして調整してるのかな?
    まぁコスト的に大乱戦あたりのLRだろうしありがたくもらっておこう

    by 49.104.7.141 匿名 €2019年2月14日 11:39:44 AM

  • 待望の超属性復活戦士リーダやのに倍率ゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    by 182.250.246.208 匿名 €2019年2月14日 11:39:12 AM

  • 生放送にもっと期待したい!
    けどTwitter公開したやつだけだってりして
    あとはキャンペーンの告知程度

    by 60.108.238.246 匿名 €2019年2月14日 11:38:00 AM

  • 182.251.251.8 管理人アンチ €2019年2月14日 11:28 AM

    少しでも早く知らせてあげたいという管理人の気遣いがわからんとかニートゴミ野郎は痛いな

    by 153.130.123.22 匿名 €2019年2月14日 11:37:49 AM

  • 体力依存のパッシブはやめろや
    バトロみたいな高難易度だと安定性がなくて使いにくいだろうが

    by 119.245.32.133 匿名 €2019年2月14日 11:37:35 AM

  • 交換ならいいな
    コイツ自身は間違いなく強い
    ただカテゴリーがきついわ
    天使ゴルフリのデメリットくらうし、変身強化はただでさえブウが気力リンクねえのに、こいつはいいが、気力不足に悩みそう

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年2月14日 11:37:17 AM

  • 公式ツイッターに40%以下てあるで。
    回復量は全快でええやろって思った。

    by 126.236.236.70 匿名 €2019年2月14日 11:37:13 AM

  • by 49.106.188.119 匿名 €2019年2月14日 11:30 AM
    変身条件は公式Twitterに書かれてるよ

    by 60.236.204.226 匿名 €2019年2月14日 11:36:52 AM

  • ウーブとか誰得だよ

    by 106.185.150.28 匿名 €2019年2月14日 11:36:37 AM

  • 条件はHP40%以下だね、ツイッターの文に書いてあった
    劣化LRゴクベジみたいなパッシブでシンプルに優秀

    by 114.191.25.197 匿名 €2019年2月14日 11:36:32 AM

  • この時間に新規ダウンロード前にTwitterで公開って初?

    by 60.108.238.246 匿名 €2019年2月14日 11:36:31 AM

  • なかなかええやん
    使い所ないけど

    by 60.73.121.75 匿名 €2019年2月14日 11:35:32 AM

  • 生放送前だから、生放送時にまた別の発表があるだろうし
    他にも新キャラの可能性はまだ余裕にある。ベビー以外で頼む

    by 126.35.169.168 匿名 €2019年2月14日 11:34:59 AM

  • ウーブ超カッコイイ!!むちゃくちゃほしい!

    by 119.83.131.181 匿名 €2019年2月14日 11:34:43 AM

  • ウーブさん回復やアタック大幅低下は良いけど、どっちのカテゴリでもリンク切りまくりやん、、
    力のデブウと組ませるか、、

    by 219.109.69.236 匿名 €2019年2月14日 11:34:42 AM

  • イラストと合体シーンがカッコいいから3枚だけ、
    取って後は保留だな

    by 126.35.169.168 匿名 €2019年2月14日 11:32:59 AM

  • ウーブ使えそうだけど リンクが…

    by 114.159.174.31 匿名 €2019年2月14日 11:32:56 AM

  • ツイにあったわ

    by 49.106.188.119 匿名 €2019年2月14日 11:32:44 AM

  • LRゴジータ4来る言うてたアホ息してりゅ??

    by 153.179.142.18 匿名 €2019年2月14日 11:32:29 AM

  • 一番

    by 49.98.149.87 匿名 €2019年2月14日 11:31:28 AM

  • すげー魅力ないな

    by 124.18.63.76 匿名 €2019年2月14日 11:31:00 AM

  • ぱっと見強そうじゃね??

    by 101.111.238.240 匿名 €2019年2月14日 11:30:45 AM

  • 変身条件どこに書いてある?

    by 49.106.188.119 匿名 €2019年2月14日 11:30:41 AM

  • 貯めた秘宝がウーブに消えてくのは躊躇うなぁ

    by 182.250.248.195 匿名 €2019年2月14日 11:30:15 AM

  • ベジータJr.の特攻は悟空系譜になりそうですね

    by 182.250.246.227 匿名 €2019年2月14日 11:30:01 AM

  • よっしゃー

    by 126.133.242.107 匿名 €2019年2月14日 11:29:23 AM

  • 来た!

    by 49.98.129.103 匿名 €2019年2月14日 11:29:17 AM

  • 結構良さげ

    by 126.35.0.185 匿名 €2019年2月14日 11:28:49 AM

  • アクティブスキル実装後にアクティブスキルを持ってないLRを実装する精神

    by 180.6.117.196 匿名 €2019年2月14日 11:28:46 AM

  • 編集中にだす無能管理人

    by 182.251.251.8 管理人アンチ €2019年2月14日 11:28:06 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム