数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】年末Wフェスのキャラクター達が先行公開!

time 2021/12/26

【リーク情報】年末Wフェスのキャラクター達が先行公開!

既に超激戦予告も来ており、年末Wドッカンフェスの開催を待ちわびている現在ですが、遂に公式Twitterの方から目玉フェス限達の先行公開が行われました。

登場するのは予告通りの悟空と純粋ブウ、そして気になる名義は『超サイヤ人2⇒超サイヤ人3』への変身という形でした。

早速見て行きましょう。先行公開動画はこちら

 


【宇宙の明日を守る闘い】超サイヤ人2孫悟空

新カテゴリ・『命運をかけた闘い』と『高速戦闘』のWカテゴリリーダーです。

変身前から『ATK320%up&確定追撃&30%追撃必殺&50%会心』という攻撃性能、『行動後DEF446%up、追撃必殺が出ればDEF572%up』という素晴らしい補正を持ったキャラクターです。

例えばLR悟飯のような『汎用リンク持ち』と並んだ時の実力は以下の通りです。

0凸:ATK291万(+追撃&会心)・行動後DEF23.2万(追撃出れば28.6万)

4凸:ATK390万(+追撃&会心)・行動後DEF29.8万(追撃出れば36.7万)

 

このような感じで、変身前から『ATK400万・DEF30万・確定追撃・30%必殺追撃・50%会心』なんてポテンシャルがあり、この時点でマジヤバです。基礎戦闘力が高過ぎます。

パッシブ会心があるので心置きなく連撃全振り出来るし、確定追撃持ちなので潜在追撃も出やすく、『潜在スキルとの相性』も抜群に高いです。中確率気絶の重複抽選もガンガン狙える…。

しかも『3ターン目にHP77%以下』という、超実戦的・高難易度イベント向きの変身条件で、もうここだけでもケチの付けようがない素晴らしい実力です。

 


【宇宙の明日を守る闘い】超サイヤ人3孫悟空

変身後は、6ターンの間は攻撃面は『ATK500%up&確定2回追撃&30%追撃必殺&70%会心』という信じられないバカ補正倍率、防御面は『行動後DEF485%up、追撃必殺1回でDEF620%up、2回でDEF755%up』です。

『確定2回追撃が30%の確率で必殺技に変化する』という事で、潜在追撃含めて『ATK500%up&70%会心』の必殺技を4連打する可能性もあります。あーもうめちゃくちゃだよ

同じく汎用リンク下での実力は以下の通りです。

0凸:ATK445万(+2回追撃&会心)・行動後DEF23.7万(追撃1回で29.2万、2回で34.6万)

4凸:ATK595万(+2回追撃&会心)・行動後DEF30.4万(追撃1回で37.4万、2回で44.4万)

 

仮に虹なら『ATK600万&70%会心の必殺技を1~4連発』という事になるので、凄まじ過ぎるパワーです。

『気力リンクが変わる』というのは相変わらず痛い所ではありますが、『自前の気力+3&サイヤ人の血』があるのでスタンドプレイで戦うには十分でしょう。

『変身しやすさ』『変身後の性能』どちらもが素晴らしい、変身キャラとしては大満足な方向性です。

 


【破滅を導く魔人】魔人ブウ(純粋)

新カテゴリ・『命運をかけた闘い』と『魔人ブウ編』のWカテゴリリーダーです。

掛け算パッシブで最大『ATK516%up,行動前DEF516%up,行動後DEF701%up』を達成し、更に確定追撃&30%必殺追撃、HP20%回復、70%格闘必殺無効の付加価値を兼ね備えたキャラクターです。

従来の弱点であった『気力の弱さ』も自前の補正である程度克服しており、3枠目でBOSSキャラ・超激戦辺りを繋ぐだけでも十分な力を発揮出来ます。

加えてアクティブは『永続掛け算20%up』で、これも見た目の倍率以上に超強烈です。

LR悟飯吸収ブウと並び、『仕上がり後』の実力は以下の通りです。(アクティブを使うと全ての数値が完全1.2倍)

0凸:ATK515万(+追撃)・行動前DEF26.4万・行動後DEF34.4万(追撃で42.3万)

4凸:ATK707万(+追撃)・行動前DEF36.3万・行動後DEF47.2万(追撃で58.1万)

 

『仕上がりまで攻撃4回』ですが、『確定追撃持ち』なので完成は当然早く、DEFは3ターン目の行動後には完全に完成しているし、ATKも5ターン目の顔出し時には確実に完成しています。

絶対性能の高さ、仕上がりの速さ共に超一級品です。

汎用条件含めて計算しましたが、割とマジでヤバげです。最初『初動&汎用リンク下ならそこまでかな…』と思ったけど、通常追撃パターンですら初動で『合計ATK365万・行動後DEF30万』なので隙が0過ぎる…。

仕上がりも爆速、『バトル開始から5ターン目にはパッシブ全開&アクティブ発動』も狙えるし、1ターン目に潜在追撃を引ければ『3ターン目の行動前には既に90%up状態になっている』というレベルですから、本当に凄まじいです。UR最強筆頭レベルかも…。

 


☆通常ガシャ産キャラクターについて

去年の年末Wドッカンフェス同様、今年も『通常ガシャ産キャラクター』は無しという形です。

最近はフェス限と互角以上の通常ガシャ産も多いのでここも楽しみでしたが、今後は『年末Wフェスは通常産無し』で定着しそう?

 


以上です。

新カテゴリ・『命運をかけた闘い』もかなりの強カテゴリになりそうな予感がありそちらも楽しみですが、それ以上に目玉2人は『自身の攻撃性能・防御性能が高い』という王道を極めており、シンプルにメッチャクチャ強いという感じです。演出も良い!

今回はどちらかと言うと『攻撃面』にかなり特化したフェス限という感じですが、守りの方もDEF30万~40万というラインに当然のように乗ってくるので、結局はどっちもヤバいです。17号&18号からまたインフレした感もあるか…?

本日先行公開が来たという事で、明日はデータイン、明後日の日付変更でCPがスタートするでしょう。まずはそこ待ちです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 悟空がもう敵の火力インフレで死にかけてる

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年2月3日 9:14:24 PM

  • 7周年に超えられちゃたね

    by 101.141.37.212 匿名 €2022年1月31日 12:54:27 PM

  • 変身機能要る???????????
    普通に超サイヤ人3で良かったでしょ
    知サイヤ3悟空が泣いてるぞ

    アクティブで元気玉とかにしてほしかったわ

    これならブウ二人の方が引きたくなる

    by 116.222.102.123 匿名 €2021年12月28日 4:08:06 PM

  • アクティブじゃなかったらボイスつかんのじゃない?

    by 219.103.4.177 匿名 €2021年12月28日 8:23:59 AM

  • ブウのアクティブって永続らしいけど、ならアクティブにする必要あんのか?使えるようになったら使う一択なんだけど

    by 160.86.77.112 匿名 €2021年12月27日 10:17:24 PM

  • 分かるわ
    今年のフェス限ってイラストがフェス限っぽく無いのが多い

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年12月27日 10:14:42 PM

  • あっ、悟空のカードです

    by 153.170.66.146 匿名 €2021年12月27日 9:40:22 PM

  • 絵が古いカードみたい…

    by 153.170.66.146 匿名 €2021年12月27日 9:37:54 PM

  • 悟空リーダーとして見たらマジで最強クラスだな

    by 126.166.69.126 匿名 €2021年12月27日 8:29:30 PM

  • 俺は周年に取っておくぞ!

    周年雑魚だったわ笑ってくれ!

    by 153.156.203.63 匿名 €2021年12月27日 3:49:10 PM

  • 1718もだけどこの悟空も絵がかっこよくないね

    by 1.75.214.91 匿名 €2021年12月27日 10:46:08 AM

  • 完全スルーでいいWドッカンフェスが多いな今年は

    by 210.251.187.182 匿名 €2021年12月27日 9:29:15 AM

  • アカツキ「7周年は新レアリティー追加しまーす」

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年12月27日 9:16:56 AM

  • 正月ステップアップガチャ(ver.お松)を震えて待つぜ

    by 220.148.196.45 匿名 €2021年12月27日 7:29:51 AM

  • 好敵手はこれで行くぜよ、今のトレンドは進化前

    by 126.167.177.80 匿名 €2021年12月27日 6:45:12 AM

  • これはブウ引くわ

    by 218.219.19.198 匿名 €2021年12月27日 6:39:35 AM

  • ここまでやってるのに7周年は中途半端にしそう

    by 126.35.206.91 匿名 €2021年12月27日 6:38:46 AM

  • 年末の悟空とブウがこの強さだと元旦のステップアップは更にテコ入れしないと引く人少なくなりそうだな

    by 122.19.27.15 匿名 €2021年12月27日 6:38:18 AM

  • またな悟空はよ来てくれ
    欲しいのこいつだけや

    by 114.178.19.44 匿名 €2021年12月27日 4:12:24 AM

  • 全部イラストダサいよね?

    by 106.73.33.98 匿名 €2021年12月27日 3:10:01 AM

  • 顔が別人でワロタ

    by 106.129.67.170 匿名 €2021年12月27日 1:46:16 AM

  • これは性能、演出共にLRじゃないことが不思議。
    ドラゴンボール好きなら欲しくなるのが普通でしょう。

    by 126.193.20.112 匿名 €2021年12月27日 12:54:14 AM

  • あんなに過疎ってたのに1000いきそう
    やっぱりダブルフェスは盛り上がるな

    by 1.75.0.49 匿名 €2021年12月27日 12:11:34 AM

  • 新春ガチャはステップアップじゃなくて新しい形態のガチャかも
    カテゴリ別かオマケでLR交換アイテム付きか何度か引き直し可な福袋ガチャとか良いかも

    by 126.254.244.195 匿名 €2021年12月27日 12:05:53 AM

  • アスペとか言ってるお前が一番アスペでは?
    いやただの基地外かw

    by 193.119.162.190 匿名 €2021年12月26日 11:57:20 PM

  • お松仕様のステップに震えて待て

    by 126.193.56.73 匿名 €2021年12月26日 11:55:28 PM

  • 自分の価値観が全てだと思ってるアスペおるよな

    by 49.98.169.142 匿名 €2021年12月26日 11:41:29 PM

  • ステップアップなんかもう誰も引かんやろw

    by 193.119.162.190 匿名 €2021年12月26日 11:33:31 PM

  • アル飯はさすがに周年か周年直後に再録されると思うぞ
    前回から期間開きすぎだし

    by 49.98.173.220 匿名 €2021年12月26日 11:30:04 PM

  • by 92.202.138.70 匿名 €2021年12月26日 11:26 PM
    ステップアップの話です

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年12月26日 11:27:37 PM

  • 無課金でアル飯持ってないから引きたいんだよなぁ
    けど石は今400しかないし、、どうするかな

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年12月26日 11:26:51 PM

  • やっぱ超3の悟空大好きだわ〜!ホントかっけぇ

    by 49.98.175.109 匿名 €2021年12月26日 11:15:41 PM

  • 無課金も今年は引く価値が無いと思う

    by 58.183.219.247 匿名 €2021年12月26日 11:12:20 PM

  • ピックアップに地雷が入ろうともこいつらとgtコンビに6周年の再録が濃厚なんなら
    大半が産廃地雷になってる新春引くより全然いいと思う でもステップアップでさえ引く価値が薄い時点でインフレがすごいすすんだなとは思う

    by 58.183.219.247 匿名 €2021年12月26日 11:11:36 PM

  • キャラはインフレしてるけどステージ難易度はそこまでじゃないから使い道が無いわな
    最近は新キャラが当たらなくてもどっちでもいい感

    by 202.7.112.167 匿名 €2021年12月26日 11:11:20 PM

  • バグでクリアされたバトロとか難易度を下げまくって無価値にしようって事なのかな?
    しかし過去のキャラが軒並み巻き添えを食らう
    インフレのスピードに意味はあるのだろうか

    by 111.217.215.12 匿名 €2021年12月26日 11:10:49 PM

  • 正月ガシャは無課金以外引かないだろ基本的に

    by 106.146.31.62 匿名 €2021年12月26日 11:09:56 PM

  • 強いキャラはたくさんいるけど強いキャラを使うコンテンツが0だぞ

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年12月26日 11:08:40 PM

  • 極限Zエリアうおおおおおおおお(場違い)

    by 175.132.254.251 匿名 €2021年12月26日 11:07:33 PM

  • インフレすごいからスッテプアップいらんな

    by 219.100.106.60 匿名 €2021年12月26日 11:05:19 PM

  • なんかよくわからない内にどんどんキャラがぶっ壊れていくけど別に高難易度イベントで必須ってわけじゃないから別に無理して引かなくてええかなと思ってしまうのがずっと続いてるわ最近

    by 210.198.245.41 匿名 €2021年12月26日 11:05:11 PM

  • これ正月回す価値あるか?w
    LR極限組も弱いし、アル飯すでに持ってるし

    by 116.0.229.120 匿名 €2021年12月26日 11:04:39 PM

  • GW凄そうだな
    2021のGWと同じなら新フェス限、新通常、5周年&6周年、この年末コンビ…とかいうラインナップになる
    新映画のアル飯がもし目玉なら、技アル飯もピックアップされそうだし

    by 211.14.243.144 匿名 €2021年12月26日 11:02:42 PM

  • ステップアップってジャネンバ以降いないだろうし回しても1セットよ

    by 49.98.216.4 匿名 €2021年12月26日 11:02:35 PM

  • 超系のフェス限LRにありがちなこと
    ・パッシブのATKDEF150%
    ・掛け算パッシブなし
    ・1ターンATK、DEF上昇
    やめろよマジで

    by 219.100.180.203 匿名 €2021年12月26日 11:01:05 PM

  • ステップアップとか旧世代の遺物しか出ないぞ

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年12月26日 11:00:01 PM

  • 映画は4月22日だからGWの方でフェスやるんじゃない?

    by 219.100.180.156 匿名 €2021年12月26日 10:59:06 PM

  • 7周年は更に越えていくんかオラワクワクすっぞー!
    劇場版フェスも最強悟飯に期待していいんやな

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年12月26日 10:57:19 PM

  • 150.249.120.251 匿名 €2021年12月26日 10:53 PM
    そういう期待はだいたい裏切るバカツキだからやめとけ

    by 39.110.195.21 匿名 €2021年12月26日 10:57:01 PM

  • こんな性能だと周年は期待しちゃうよ?

    by 150.249.120.251 匿名 €2021年12月26日 10:53:30 PM

  • ブウ編ならベジットとゴテブウもしれっとピックアップに混じってそう

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年12月26日 10:51:24 PM

  • ケンカはやめましょうよ

    by 60.64.12.157 匿名 €2021年12月26日 10:50:33 PM

  • 周年のセールってどんな感じやったっけ?

    by 180.7.18.137 匿名 €2021年12月26日 10:50:27 PM

  • 正月に金を要求してくるのはもはやソシャゲの様式美だな

    by 219.100.180.156 匿名 €2021年12月26日 10:47:22 PM

  • 正月にに100個1000円くらいのセールなかったか?

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年12月26日 10:32 PM

    正月は60個+60個3060円の3回限定セールですね。ちなみにデイリー龍石に次ぐお得セールとなってます

    by 111.64.186.136 匿名 €2021年12月26日 10:44:34 PM

  • by 219.100.180.156

    過去レス指摘されたらだんまりww
    くだらなーい

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年12月26日 10:42:37 PM

  • 悟空を管理人が30連で成し遂げ阿鼻叫喚

    by 126.193.56.73 匿名 €2021年12月26日 10:42:11 PM

  • 30連で10連無料もそろそろ飽きたな

    by 60.74.170.178 匿名 €2021年12月26日 10:39:48 PM

  • ピックアップ次第ならダブルフェス、確実に欲しいならステップアップガシャでいいや

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年12月26日 10:39:43 PM

  • まじで7周年でゴール説あるなこれ

    by 115.38.186.243 匿名 €2021年12月26日 10:39:21 PM

  • お松さぁ、、強いキャラ出すのはいいんだけど、頼むからそれに見合う高難易度イベントをもっと出してくれよ。
    ユーザーが全員絶望するくらいの難易度で、新フェス限が出てやっとこいつがいればなんとかいけるかも!ってくらいの方がありがたみもあるしガチャ引く気も起きると思うんだよな。
    今はもう既存のキャラで全イベントクリアできちゃうから新キャラ出ても、またインフレ進んだなぁとしか思わなくなってきてる。

    by 14.15.8.139 匿名 €2021年12月26日 10:38:55 PM

  • 7周年より強いってオチがありそうで怖いな…

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年12月26日 10:38:01 PM

  • 場違いかもしれんけどチェインバトルの記事過疎ってたぽいからみんな時間あるなら聞いてほしい。
    今のチェインバトルって未来悟飯よりザマス編のトランクスとかの方がいいのかね?

    by 115.38.109.198 匿名 €2021年12月26日 10:37:39 PM

  • by 138.64.225.83
    それな
    わいも思いとどまったわ
    どのタイミングで交換しようかかなり迷うな

    by 60.114.231.163 匿名 €2021年12月26日 10:36:29 PM

  • ステップとかもう古いゴミしか出ないしな
    幾ら何でもこの年末組はぶっ飛び過ぎてるこっち引くわ

    by 126.233.201.176 匿名 €2021年12月26日 10:36:10 PM

  • 好敵手バトロ追加か ピッコロさんはお休みしてもろて
    俺もバトロ追加はよしろ、常設にしろって言ってたけどいざなってもクリア後は全然やってねーや
    ドッカンてゲームじゃなくて情報収集からのムービー観賞アプリだわ

    by 153.165.110.129 匿名 €2021年12月26日 10:35:34 PM

  • 貯めてた石を放出する時がやっときたか

    by 126.241.252.93 匿名 €2021年12月26日 10:35:28 PM

  • ジャネンバ交換するのやめるわ
    多分もうこれ来年からインフレ祭りになる

    by 138.64.225.83 匿名 €2021年12月26日 10:34:25 PM

  • ステップアップは毎年テコ入れされてるからな
    恒常LRは古いのと新しいので1周2体とかありえる

    1周目→極限フェス限
    2週目→極系フェス限
    3週目→超系フェス限
    4週目→古めのLR
    5週目→新しめのLR

    by 49.98.173.220 匿名 €2021年12月26日 10:33:19 PM

  • 正月にに100個1000円くらいのセールなかったか?

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年12月26日 10:32:34 PM

  • こいつらのヤバさが分からないレベルならステップアップ引いたほうがええやろ
    持ってなきゃ困るってわけやないし

    by 153.178.54.108 匿名 €2021年12月26日 10:32:31 PM

  • どうせ7周年ツッパが正解になるからあと1ヶ月待つんや

    by 126.141.146.133 匿名 €2021年12月26日 10:32:13 PM

  • by 60.74.170.178 匿名 €2021年12月26日 10:17 PM

    周年の時か年末かは忘れたけど石60個+60個のセールが1番値段的に安かった気がするな
    3000円ぐらいだったかな?

    by 59.140.178.189 匿名 €2021年12月26日 10:31:33 PM

  • by 58.183.219.247 匿名 €2021年12月26日 10:25 PM
    まだピックアップわからんやん

    by 106.73.229.161 匿名 €2021年12月26日 10:28:21 PM

  • ここで年末の変身2を極限だな!絶対来ないだろうけど

    by 106.180.15.216 匿名 €2021年12月26日 10:28:10 PM

  • こいつらのヤバさもわからず何も考えずステップアップ引く輩がめっちゃいそうだな正直ステップアップもう美味しくないし

    by 58.183.219.247 匿名 €2021年12月26日 10:25:52 PM

  • デイリー龍石買ってると龍石高く感じる

    by 27.85.204.135 匿名 €2021年12月26日 10:24:57 PM

  • ネタ切れ感すごいな

    by 1.75.227.65 匿名 €2021年12月26日 10:24:44 PM

  • この時期の龍石のセールって安いっけ?

    by 60.74.170.178 匿名 €2021年12月26日 10:17:51 PM

  • お前も頭おかしいから安心しろ☺️

    by 106.130.75.67 匿名 €2021年12月26日 10:16:17 PM

  • 5段階変身悟空との相性はどうなの?

    by 125.198.8.2 匿名 €2021年12月26日 10:16:02 PM

  • なんか頭おかしい奴に絡まれたな

    by 219.100.180.156 匿名 €2021年12月26日 10:14:31 PM

  • 悟空3はZ2のOPの戦闘シーンが好きだけどあれをドッカンに持ってくるの無理だよな

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年12月26日 10:13:36 PM

  • 書き込んでないが?

    by 219.100.180.156 匿名 €2021年12月26日 10:07 PM

    見返したけどお前じゃないんかよ
    会話に割り込んでくんなよ

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年12月26日 10:13:13 PM

  • ????「以下変身は使いにくいんだが?」

    by 126.182.153.39 匿名 €2021年12月26日 10:11:16 PM

  • by 126.211.43.42
    どの辺が図星だと思うの?

    by 123.103.151.105 匿名 €2021年12月26日 10:11:08 PM

  • 3悟空サンドに 見極めベジット 無効化ジャネンバブウ 恐らく入るバカヤロー サポにテキトーにイベ界王拳悟空 とかで回すと雑にクソ強そう

    by 219.107.162.79 匿名 €2021年12月26日 10:10:18 PM

  • by 126.182.238.69
    皮肉に気づいてくれよ、、、

    by 123.103.151.105 匿名 €2021年12月26日 10:10:10 PM

  • 確かに今後はネタ切れを誤魔化して騙し騙し細切れシーンでキャラを無理矢理出していく感がする

    by 106.180.11.160 匿名 €2021年12月26日 10:10:01 PM

  • お前も悟空は雑魚って書き込んでるじゃん

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年12月26日 10:03 PM

    書き込んでないが?

    by 219.100.180.156 匿名 €2021年12月26日 10:07:37 PM

  • by 1.75.3.189 匿名 €2021年12月26日 9:56 PM
    なんだわかってるじゃんww
    お互いもうこんなくだらない話はやめよう

    by 126.182.238.69 匿名 €2021年12月26日 10:07:26 PM

  • HP77%以下が扱いづらいとか言ってる奴にまともに相手してはいけない笑
    ま、ブウも悟空もぶっ壊れレベルで強いよ

    by 106.130.72.217 匿名 €2021年12月26日 10:07:00 PM

  • やっぱ魅力あるね、ブウ編は

    by 14.133.153.3 匿名 €2021年12月26日 10:04:45 PM

  • 残念ながら悟空の方が強いって書き込みしてる

    by 219.100.180.156 匿名 €2021年12月26日 9:50 PM

    お前も悟空は雑魚って書き込んでるじゃん

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年12月26日 10:03:02 PM

  • ブウ編は映画のキャラも含まれるのがズルい

    by 106.129.114.90 匿名 €2021年12月26日 10:02:38 PM

  • 悟空はこれから同じような性能がドンドン出るから、出番すぐ無くなりそう。使えるのはカテゴリーダーのスキルだけ。

    by 113.42.141.129 匿名 €2021年12月26日 10:01:59 PM

  • by 49.98.169.142 匿名 €2021年12月26日 9:50 PM
    汎用リンクでもクッソ強い上にカテゴリー普通に多いから少なくともサブ適正はめちゃめちゃ高いぞ。リーダー性能の一点ではそうでもないけど。

    by 14.9.147.130 匿名 €2021年12月26日 9:59:47 PM

  • 3.5億は通常必殺が超極大じゃなかったら微妙だよな

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年12月26日 9:59:38 PM

  • ブウに関して
    仕上がり(アクティブ込):ATK639%UP、行動後DEF860%UP(通常追撃時。必殺追撃1回引ければ1082%UP、その上で潜在必殺追撃も引けた場合は1304%UP)
    初動(ブウ編特攻で1ターン目に即アクティブ使った場合):ATK236%UP(追撃時336%UP、潜在追撃時437%UP)、行動後DEF598%UP(通常追撃時。必殺追撃1回引ければ760%UP、その上で潜在追撃も引けた場合は921%UP、その潜在追撃も必殺だったら1112%UP)

    DEF1000%UPオーバーとか何かの間違いですか?ww

    by 118.240.51.127 ドラゴンK €2021年12月26日 9:59:24 PM

  • ネタ切れ感がすごぃい

    by 60.74.170.178 匿名 €2021年12月26日 9:59:08 PM

  • 運営マジブウ編好きよな
    やたら強いキャラ出過ぎ

    by 118.159.30.247 匿名 €2021年12月26日 9:58:56 PM

  • 新春フェスは一周でいいかな

    by 14.133.153.3 匿名 €2021年12月26日 9:56:58 PM

  • by 126.182.238.69
    そうだよねー、丁寧に伝えてこんな返信の仕方なら捉え方に問題があるよねー

    by 1.75.3.189 匿名 €2021年12月26日 9:56:54 PM

  • 3.5億のLRより強そうやな

    by 126.182.153.39 匿名 €2021年12月26日 9:53:57 PM

  • 強いけど一点狙いになりそうだから1凸くらいでやめるかな

    by 49.98.78.135 匿名 €2021年12月26日 9:53:50 PM

  • ブウはボスリンクだけでも繋がれば強いから基本極系カテゴリーなら全部スタメンと思っていい

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年12月26日 9:53:03 PM

  • by 1.75.3.189 匿名 €2021年12月26日 9:46 PM

    図星だったみたい草

    by 126.211.43.42 匿名 €2021年12月26日 9:52:28 PM

  • ブウと悟空どっちが強いかは好みによるだろ
    サブ性能はブウだが、悟空はリーダースキルがぶっ壊れてる可能性がある。

    by 106.130.77.207 匿名 €2021年12月26日 9:51:52 PM

  • by 49.98.160.64
    去年のピックアップ見返したらその年のフェス限GW組しかいなかったし割とマジでこんな感じなんだろうな

    by 126.87.176.84 匿名 €2021年12月26日 9:51:19 PM

  • ブウ側はすでに虹が多くて残念な結果になりそうな
    予感しかない。
    でも引きたい。

    by 113.42.141.129 匿名 €2021年12月26日 9:50:50 PM

  • ブウ強くてもブウ編成以外でそんなに使うか?LRジャネンバと同じ感じになりそう

    by 49.98.169.142 匿名 €2021年12月26日 9:50:50 PM

  • フルフリと悟空はバグそのままで良かったな
    実装直後はハマるイベント多かったから良かったけど、正直過大評価な気がしてる

    by 49.98.225.218 匿名 €2021年12月26日 9:50:30 PM

  • by 92.202.178.203 匿名 €2021年12月26日 9:44 PM

    残念ながら悟空の方が強いって書き込みしてる

    by 219.100.180.156 匿名 €2021年12月26日 9:50:22 PM

  • まだ4周年のほうが出番あるね、フェス限LR恥さらしの5周年は再録すんなよ、勿論4周年もいらんが

    by 14.133.153.3 匿名 €2021年12月26日 9:50:02 PM

  • ブウが強すぎて草しか生えない
    リーダースキル微妙にしたのは性能を考慮しての判断だったんだろうな

    by 125.194.55.227 匿名 €2021年12月26日 9:49:50 PM

  • 確かにブウの方が単体性能は上かもしれないけど、悟空が雑魚は絶対ありえんからね
    普通に最強クラスだし

    by 61.25.141.233 匿名 €2021年12月26日 9:48:36 PM

  • by 1.75.3.189 匿名 €2021年12月26日 9:41 PM
    そう言ってるあなたには悪いけど、伝え方間違ってるか?捉え方の方じゃない?

    by 126.182.238.69 匿名 €2021年12月26日 9:47:22 PM

  • あれ?石足りない

    by 27.85.204.135 匿名 €2021年12月26日 9:47:14 PM

  • 平然と短期でDEF50~60万に格闘系必殺無効に各ターンHP回復20%にATK1000万オーバーも難しくないのがブウ。更に中確率気絶まで持ってる訳で攻守デバフ馬鹿過ぎてぶっちゃけガチの長期戦でも来ない限りフルフリと悟空超えてる。

    by 1.75.232.220 匿名 €2021年12月26日 9:46:36 PM

  • 悟空めっちゃ強いけど1番手に置けないし誰と組ますの?って感じ
    変身したら尚更
    短期決戦持ちの強キャラあんまりいないし自分は自前の気力補正あるからええけど3枠目のキャラとは気力繋がらないし使ってみると操縦性悪いなってなりそう

    by 153.178.54.108 匿名 €2021年12月26日 9:46:33 PM

  • by 126.211.43.42
    なんだろう
    それってあなたの感想ですよね?
    あなたと同じでひろゆきを知っているだけで憧れている訳じゃないですよ?

    by 1.75.3.189 匿名 €2021年12月26日 9:46:14 PM

  • 確かにカテゴリ多いね。
    ブウの方欲しいけど、カテゴリーダーが高速の悟空もほしい
    ヒット悟空持っていないんだよね。

    by 113.42.141.129 匿名 €2021年12月26日 9:46:13 PM

  • ブウと比べたら悟空は雑魚ってほうが逆張りでしょ

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年12月26日 9:34 PM

    どうみてもブウの方が性能上でここでもそういう流れなの読めばわかるよ
    その流れ無視して悟空の方が強いって言うのは逆張り以外になんて言うの?

    by 219.100.180.156 匿名 €2021年12月26日 9:39

    そういう事じゃなくね笑。
    114さんは新ブウ>新悟空は否定してない。
    ブウと比べて”雑魚”と発言してる人に対して逆張りっていってるんでしょ

    by 92.202.178.203 匿名 €2021年12月26日 9:44:41 PM

  • 4周年コンビの方がゴミだろ

    by 60.74.170.178 匿名 €2021年12月26日 9:43:29 PM

  • by 126.182.238.69
    僕も熱くなってごめんね。
    でも、ほんとに伝えたいならもう少し伝え方を考えて欲しいなって思ってさ。
    君にはできると僕は思ってるよ。
    それだけ、ドラゴンボールってコンテンツを愛してる君なら。

    by 1.75.3.189 匿名 €2021年12月26日 9:41:23 PM

  • ブウと比べたら悟空は雑魚ってほうが逆張りでしょ

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年12月26日 9:34 PM

    どうみてもブウの方が性能上でここでもそういう流れなの読めばわかるよ
    その流れ無視して悟空の方が強いって言うのは逆張り以外になんて言うの?

    by 219.100.180.156 匿名 €2021年12月26日 9:39:56 PM

  • 格闘必殺無効を出来るステージを出して?魔人ブウ狙うから。

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年12月26日 9:39:41 PM

  • ゴミクズ5周年再録すんなよ、悟空とブウが欲しいから

    by 14.133.153.3 匿名 €2021年12月26日 9:37:40 PM

  • 周年控えてるからほどほどに

    by 114.188.182.16 匿名 €2021年12月26日 9:36:42 PM

  • 性能が強すぎるんでピックアップゴミにして調整します!

    by 49.98.160.64 匿名 €2021年12月26日 9:35:29 PM

  • 1718引かなくてよかったやっぱカテゴリー貧弱カスはダメだな
    時代は悟空とブウだわ

    by 126.233.201.176 匿名 €2021年12月26日 9:34:41 PM

  • さすがに悟空がブウより強いは逆張りがすぎる
    悟空も強いのは間違いない

    by 219.100.180.156 匿名 €2021年12月26日 9:29 PM

    ブウと比べたら悟空は雑魚ってほうが逆張りでしょ

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年12月26日 9:34:40 PM

  • ピックアップによってはスルー出来るけどどうなるかな

    by 122.19.27.15 匿名 €2021年12月26日 9:33:02 PM

  • 超極ゲリラ経験値ってトレジャーレーダーつけるべきですか?

    by 160.13.214.62 匿名 €2021年12月26日 9:32:34 PM

  • by 49.106.186.195 匿名 €2021年12月26日 9:09 PM

    ひろゆきに憧れてそう

    by 126.211.43.42 匿名 €2021年12月26日 9:32:11 PM

  • by 49.106.186.195 匿名 €2021年12月26日 9:09 PM
    確かにそうだけど、ここで書き込まないと伝わらないからな。別にTwitterのやつに言いたいわけじゃないんだよ。

    by 126.182.238.69 匿名 €2021年12月26日 9:30:35 PM

  • 5周年コンビって復刻するかな?

    by 60.74.170.178 匿名 €2021年12月26日 9:29:49 PM

  • さすがに悟空がブウより強いは逆張りがすぎる
    悟空も強いのは間違いない

    by 219.100.180.156 匿名 €2021年12月26日 9:29:42 PM

  • 悟空連撃25で61.9%も連撃必殺引けるじゃん。パッシブでも42%も1回連撃必殺ひけんのか

    by 118.9.8.14 匿名 €2021年12月26日 9:29:28 PM

  • そしてベジットより何倍も受け性能が高い
    おかしいよこいつ

    by 118.158.42.102 匿名 €2021年12月26日 9:29:18 PM

  • by 113.20.212.134 匿名 €2021年12月26日 9:20 PM

    潜在追撃が出やすいのと会心もあるし
    使ったら悟空のほうが強そうだけどな
    結局サイヤ人のほうが使う頻度も高いし

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年12月26日 9:27 PM

    すまん行動前でDEF40万超えてから出直してきてくれ

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年12月26日 9:28:26 PM

  • こりゃ引けねえと年越せねえ

    by 60.42.109.106 匿名 €2021年12月26日 9:27:55 PM

  • なんかやっつけ感凄い。適当に倍率上げときゃいいって感じ。
    こりゃ久々セルラン取れるだろ!去年のパイクーハンが取れてんだから。

    by 36.11.228.210 サ終へのカウントダウン €2021年12月26日 9:27:22 PM

  • すまんブウさんの前では雑魚

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年12月26日 9:20 PM

    潜在追撃が出やすいのと会心もあるし
    使ったら悟空のほうが強そうだけどな
    結局サイヤ人のほうが使う頻度も高いし

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年12月26日 9:27:04 PM

  • アタック1,400万+7割会心とか運営壊れちゃったか?
    by 119.106.99.174
    力ベジットみたいなもんじゃん、ヤベェなブウ編、しかも見極め提供しながら使えるし

    by 126.236.44.126 匿名 €2021年12月26日 9:26:41 PM

  • ゴテンクスブウ、技悪ブウのリーダー評価が上がりそう

    by 106.73.5.65 匿名 €2021年12月26日 9:26:20 PM

  • とこしspばの天ぷらどうするか悩むね
    みんはどこで買う?
    高いだけで衣ばっかりだからなぁー

    by 92.202.236.21 匿名 €2021年12月26日 9:25:17 PM

  • 年末Wフェスの先行公開の記事のコメント数が1日に700コメを越え … んだね800回目のコメントの人にゎsyamuのオーバーグラスをプレゼント✨ ✨しちゃうぜ〜

    by 133.209.117.114 匿名 €2021年12月26日 9:24:45 PM

  • 50%以上の確率でアタック1,400万+7割会心とか運営壊れちゃったか?

    by 119.106.99.174 匿名 €2021年12月26日 9:14 PM

    すまんブウさんの前では雑魚

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年12月26日 9:20:54 PM

  • げるしの動画きたあああああああああ

    by 60.46.153.186 匿名 €2021年12月26日 9:20:44 PM

  • ニートが集まるとこんな情け無いコメになるのか

    by 126.182.245.37 匿名 €2021年12月26日 9:20:12 PM

  • この性能だとピックアップはクソゴミやろ
    4周年とか悟飯セルあたり入るで

    by 1.66.102.234 匿名 €2021年12月26日 9:15:46 PM

  • 50%以上の確率でアタック1,400万+7割会心とか運営壊れちゃったか?

    by 119.106.99.174 匿名 €2021年12月26日 9:14:44 PM

  • とっかで見たようなイラスト

    by 49.98.169.142 匿名 €2021年12月26日 9:14:14 PM

  • ピックアップ次第で凸るか決まるな

    by 60.74.170.178 匿名 €2021年12月26日 9:14:04 PM

  • やっぱ相手がクソショボドットだと演出に限界あるな

    by 126.182.153.39 匿名 €2021年12月26日 9:12:06 PM

  • 高難易度の激遅追加、カテゴリによる縛り、救済の極限Z覚醒、これがある時点でインフレしたところでどうということはない!

    by 121.94.89.161 匿名 €2021年12月26日 9:11:43 PM

  • by 126.182.238.69
    つまりそれはあなたのお気持ちですよね?
    それこそ、ドラゴンボールに関係なくないですか?
    そういうことはTwitterでやってどうぞ

    by 49.106.186.195 匿名 €2021年12月26日 9:09:44 PM

  • 悟空の顔なんかおかしい

    by 211.18.135.88 匿名 €2021年12月26日 9:08:44 PM

  • by 126.107.127.217 匿名 €2021年12月26日 9:08:28 PM

  • 確率での格闘必殺無効だけが怖い
    極限前の知身勝手で(超高確率で避けるとは言っていない)をやられたユーザーが何人いたことやらw

    by 106.156.237.223 匿名 €2021年12月26日 9:08:24 PM

  • インフレが進んでる中で例年通りの新春ガシャなら回す人今回かなり減るんじゃない?
    中身大幅に変更されるならともかく

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年12月26日 9:08:18 PM

  • ゴジ基地ゴジータが壊れで実装されたら手のひらクルックルしてきそうだから悪禁してもらいたい

    by 58.183.219.247 匿名 €2021年12月26日 9:06:39 PM

  • ほんと数字民って頭悪いよね…笑笑笑

    by 106.130.76.2 匿名 €2021年12月26日 9:06:21 PM

  • 再録タイミング考えたら7周年まで石貯めた方がいいかなあ

    by 118.159.93.179 匿名 €2021年12月26日 9:06:04 PM

  • 周年に期待しすぎじゃない?

    by 219.96.56.185 匿名 €2021年12月26日 9:06:02 PM

  • この性能なら周年前でも結構引く人多そうだなー

    by 60.140.213.31 匿名 €2021年12月26日 9:05:31 PM

  • by 220.144.111.151 匿名 €2021年12月26日 8:56 PM

    なんたって7周年だもんね、周年フェス限LRはインフレを物ともしないベンチマーク的なやつが来て欲しいよね

    by 111.64.186.136 匿名 €2021年12月26日 9:05:26 PM

  • by 49.106.186.195 匿名 €2021年12月26日 8:49 PM
    意味がわからない=理解できないってこと。わかった?別にドラゴンボールに関係ないネタをここで持ち出す意味なんか知りたくないぞww。どうせ面白いと思ってやってるんだろうけど、自分はつまんないかな。

    by 126.182.238.69 匿名 €2021年12月26日 9:03:50 PM

  • ブウは素のDEF値低いのにここまでDEF実数値出るのはヤバ過ぎる

    自身リーダーにすればダーブラやダーブラ&バビディみたいに優秀だけど使えなかった極系ブウ編サポーター使えるのはデカい
    ブウの方が引く価値あるかねぇ

    by 106.73.208.33 匿名 €2021年12月26日 9:03:45 PM

  • 14.13.74.225 匿名 €2021年12月26日 8:59 PM
    説明文の最初に1ターンて書いてあるから無限上昇ではないな

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年12月26日 9:03:00 PM

  • イベント、高難度インフレはよ

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年12月26日 9:02:34 PM

  • ブウパーティー手持ち弱かったからブウ欲しい

    by 106.156.237.223 匿名 €2021年12月26日 9:01:11 PM

  • 今回の二つ名は悟空もブウも個人的にめちゃくちゃ好き

    by 106.128.74.216 匿名 €2021年12月26日 9:00:39 PM

  • by 122.103.157.151 匿名 €2021年12月26日 8:57 PM

    ただの荒らしだから触れなくて良い

    by 49.96.238.29 匿名 €2021年12月26日 9:00:28 PM

  • ピッコマは安定してるだけで強くはないからタイミング的に問題なのはプロスピ

    by 49.96.238.29 匿名 €2021年12月26日 8:59:25 PM

  • 悟空これ無限上昇?

    by 14.13.74.225 匿名 €2021年12月26日 8:59:14 PM

  • by 119.24.161.31
    では意味がわからないと書き込んだ理由はなんですか?
    意味を知りたいから書き込んだんじゃないんですか?
    それともただのお気持ち表明ですか?

    by 49.106.186.195 匿名 €2021年12月26日 8:58:38 PM

  • とりあえずブウはほしいな

    by 175.177.44.65 匿名 €2021年12月26日 8:57:41 PM

  • ゴジータゴジータ言ってるのってネタでしょ?
    じゃないとしたら好き嫌いじゃなくて執着だから1度ドラゴンボールってコンテンツから離れた方がいいと思う
    自分が辛いだけでしょ

    by 122.103.157.151 匿名 €2021年12月26日 8:57:26 PM

  • このインフレの感じ他のソシャゲ思い出すなあ
    途中からついていけなくなって馬鹿らしくなってくるんだよな

    by 60.113.223.192 匿名 €2021年12月26日 8:57:12 PM

  • 年末でこの性能とか周年はどんだけやばいのが来るんだろうか
    まあ、4周年とか5周年みたいに微妙な性能な可能性もあるけど

    by 220.144.111.151 匿名 €2021年12月26日 8:56:56 PM

  • ドッカンフェスが来る頃にはウマはガチャ更新から1週間は経ってるからさすがにウマには勝てるだろ

    問題はピッコマさんや

    by 125.194.53.87 匿名 €2021年12月26日 8:56:50 PM

  • インフレ進めて過去キャラほとんどゴミにするのが本当のver.zだったのか…

    by 101.111.184.125 匿名 €2021年12月26日 8:55:17 PM

  • 馬には勝てんな

    by 126.182.245.37 匿名 €2021年12月26日 8:55:01 PM

  • 周年が近くなきゃ溜めてる石ブッパして引くんだけどなあ・・・
    もう課金する程の熱意は残ってないし

    by 220.144.111.151 匿名 €2021年12月26日 8:54:58 PM

  • 意味が知りたいじゃなくて意味が分からないって書いてんだろw
    また日本語しっかり読めやって言われるぞ

    by 119.24.161.31 匿名 €2021年12月26日 8:54:04 PM

  • LR身勝手は入るんじゃない?
    あとは入らなさそう

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年12月26日 8:53:10 PM

  • もうリーダースキルのDEF130%やめてほしいわ
    高難易度じゃ使えねぇよ…。

    by 131.213.237.2 匿名 €2021年12月26日 8:52:23 PM

  • いつまで経っても学ばない数字民草

    by 106.130.76.2 匿名 €2021年12月26日 8:51:15 PM

  • ラストバトルってとこに焦点置くとこの辺の最先端キャラはカテゴリ入らんかもしれんな

    LRゴクベジ【力】、LR身勝手【速】、LRキラベジ【知】、LR交代ベジータ【知】、LRヒット悟空【力】、LR師弟【速】、LRゴテンクスブウ【体】、LRタピシア【力】、未来人造人間【技】、青年期悟飯【技】、GTベジータ【知】、身勝手【知】、トランクス【速】、ヒット【技】、未来悟飯【体】

    by 150.66.93.237 匿名 €2021年12月26日 8:50:30 PM

  • 超サイヤ人3に変身するシーンって、英語版のショーン兄貴の声も迫力あって好き

    by 126.204.221.181 匿名 €2021年12月26日 8:50:18 PM

  • by 126.182.238.69
    意味を知ってあなたは何がしたいのですか?

    by 49.106.186.195 匿名 €2021年12月26日 8:49:17 PM

  • 悟空2回の連撃のうち51%で1回必殺技9%で2回必殺技、連撃25なら 61.9%確率で潜在連撃必殺出すから潜在連撃を含め連撃必殺を2回出す確率は40.5%連撃必殺を3回出す確率は5.5%

    by 118.9.8.14 匿名 €2021年12月26日 8:49:16 PM

  • 悟空の迫真の変身ボイスすこ

    by 36.12.93.46 匿名 €2021年12月26日 8:48:32 PM

  • 最初は母体だけ…と思ってたけど、凸狙いしてもいいかもー(強キャラ信者)
    というか、ブウパすこだから凸狙お

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年12月26日 8:43:07 PM

  • やっぱこのゲーム課金したらダメだインフレがヤバ過ぎる

    by 126.233.201.176 匿名 €2021年12月26日 8:42:52 PM

  • なんか必殺技演出見ても、前ほど痺れることがない。何故だろう。

    by 180.60.52.135 匿名 €2021年12月26日 8:41:30 PM

  • そもそもこのブウに格闘必殺でダメージ6桁通せる奴いるのか

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年12月26日 8:41:18 PM

  • 流石に高難易度をコイツら基準にされたら他が死ぬw
    お松お前なにしてくれてんだよ

    by 138.64.225.83 匿名 €2021年12月26日 8:40:25 PM

  • by 1.75.3.189 匿名 €2021年12月26日 8:34 PM
    ルールじゃなくて意味がわからないって書いてんだろ。日本語しっかり読めや

    by 126.182.238.69 匿名 €2021年12月26日 8:39:46 PM

  • どんどん頭おかしい性能なのがバレ始める純ブウさん

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年12月26日 8:39:01 PM

  • 文句ないですね
    魔人ブウ最低1凸までは回します
    新春フェスとかいう型落ちバラマキ祭りはスルーします
    アル飯はすでに2凸だし

    by 49.98.213.87 匿名 €2021年12月26日 8:38:58 PM

  • で、ウマ娘に勝てるんか?

    by 126.182.153.39 匿名 €2021年12月26日 8:38:33 PM

  • この時期でこんなぶっ飛びキャラを出すってことは、7周年でまた敵atkがインフレするような気がしてしまう。
    それが長期戦ならまだいいけど、短期戦で大幅にインフレしてしまうと3.5億の2人ですら使い辛くなりそう。

    by 126.234.177.109 匿名 €2021年12月26日 8:37:46 PM

  • by 138.64.225.83
    あの頃と違って今は大型CP以外1位取れないからな
    インフレとか躊躇してる場合じゃなくなった

    by 126.87.176.84 匿名 €2021年12月26日 8:36:53 PM

  • ブウの自身への格闘系必殺技を超高確率で無効
    いやこれ技ゴジータに付けろよ!!

    by 106.129.66.7 匿名 €2021年12月26日 8:36:51 PM

  • 1718と違って魔人ブウは原作ラスボスなんだから文句ねぇよなぁ!?

    by 221.171.102.128 匿名 €2021年12月26日 8:36:19 PM

  • 技悪ブウがフェス技悪ブウとフルリンクするから極限はよ

    by 106.73.5.65 匿名 €2021年12月26日 8:35:33 PM

  • by 157.107.83.82 匿名 €2021年12月26日 8:27 PM
    理論値的に今回魔人ブウDEF100万出せるぞww

    by 126.182.238.69 匿名 €2021年12月26日 8:34:45 PM

  • by 126.182.238.69

    関係ない話をしたらダメなんてルールでもあるんですか?

    by 1.75.3.189 匿名 €2021年12月26日 8:34:43 PM

  • 魔人ブウ強ーーー!

    by 126.186.142.168 匿名 €2021年12月26日 8:34:23 PM

  • ステップアップより年末優先した方がいいまであるな
    ピックアップ次第だけど

    by 1.75.0.49 匿名 €2021年12月26日 8:33:57 PM

  • 確かに原作ラスボスなんだから弱かったらおかしいんだけどここまで強くされるとなんとも言えなくなるなw

    by 220.214.212.95 匿名 €2021年12月26日 8:32:55 PM

  • 超3ベジータ「最近敵の必殺が痛くなってきたなあ(1,2万)」

    by 126.208.244.158 匿名 €2021年12月26日 8:32:23 PM

  • 明日のデータインで、命運をかけた戦いのメンツが割れた時、この時の戦いは命運をかけてないんですね?ふーんアカツキにわかじゃん。って荒れるのが容易に想像できる。

    by 106.129.119.247 匿名 €2021年12月26日 8:31:51 PM

  • 確かにこのゲーム数字を増やせば永久的に継続できる

    by 114.164.167.170 匿名 €2021年12月26日 8:29:34 PM

  • 数字に限度はないからインフレを躊躇う必要がないことに気付いた運営

    by 110.133.34.75 匿名 €2021年12月26日 8:28:14 PM

  • 魔人ブウさん全てのキャラを過去のキャラにしてしまうwww

    by 126.182.238.69 匿名 €2021年12月26日 8:28:08 PM

  • で、恒常LR極限は糞弱いからなマジで悲惨だわ

    by 126.233.201.176 匿名 €2021年12月26日 8:27:47 PM

  • ブウは別にブウと並ばなくても強いのも頭おかしい

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年12月26日 8:27:42 PM

  • 無限上昇以外でDEF100万も遠くねえな…

    by 157.107.83.82 匿名 €2021年12月26日 8:27:07 PM

  • 60.117.31.72
    実際変身前必殺でコラしてたファンメイドあったな
    ただ悟空のドヤ顔シーンはなかったはず

    by 106.139.175.217 匿名 €2021年12月26日 8:26:37 PM

  • 魔ベジの完全版はまたLRなんかな?

    by 111.105.38.82 匿名 €2021年12月26日 8:26:08 PM

  • 強い!よりやり過ぎでしょって気持ちも強くなってるわ

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年12月26日 8:25:31 PM

  • 3周年から5周年辺りまではインフレめっちゃ気を使ってたよな
    今メッチャインフレ抑える気ないのが解るw

    by 138.64.225.83 匿名 €2021年12月26日 8:24:58 PM

  • 17&18「ハァハァ…カテゴリを犠牲にして最強性能を手に入れたぞ…!」
    魔人ブウ 「ウイィィィス!(カテゴリ12個)」

    by 49.98.213.87 匿名 €2021年12月26日 8:24:09 PM

  • ドッカンってキャラが長持ちするのが長所だったのに
    最近はインフレし過ぎてすぐ型落ちになるな

    by 153.232.246.126 匿名 €2021年12月26日 8:23:29 PM

  • ブウ頭おかしいでしょ、70万は玉なしでしょ、素は5000割ってるんだから

    by 126.92.34.191 匿名 €2021年12月26日 8:22:40 PM

  • お松やたら持ち上げられてるけどお松になってからインフレ酷いからあんまり好きじゃないわ

    by 49.96.237.173 匿名 €2021年12月26日 8:21:27 PM

  • 126.208.244.158
    即変身か3ターン目以降、上スワイプでアル飯吸収、右スワイプでゴテンクス吸収、左スワイプでピッコロ吸収の選択式
    こんだけ極限で魔改造されればチャンスはある
    まあここまでやるなら新キャラ出すわね

    by 153.165.110.129 匿名 €2021年12月26日 8:20:56 PM

  • 3.5億より強くね?大丈夫なのかこれ幾ら何でもやり過ぎ
    白猫みたいになって来てるぞ

    by 126.233.201.176 匿名 €2021年12月26日 8:19:58 PM

  • 魔人ブウ編のUR強すぎね?????????

    by 126.211.37.203 匿名 €2021年12月26日 8:18 PM
    一応原作の最終章だし

    by 126.186.141.156   €2021年12月26日 8:19:56 PM

  • 魔人ブウ編のUR強すぎね?????????

    by 126.211.37.203 匿名 €2021年12月26日 8:18:48 PM

  • 宇宙の命運カテゴリかなと思ったけど惜しかった

    by 131.147.219.77 匿名 €2021年12月26日 8:18:34 PM

  • こういうところでドラゴンボールに関係ない話とか写真持ち出す奴意味わからない。2chとかでやれよww

    by 126.182.238.69 匿名 €2021年12月26日 8:18:34 PM

  • 運営が憎くて憎くてたまらんのぅwww

    by 49.97.92.204 匿名 €2021年12月26日 8:16:40 PM

  • なんかアニメーション違和感がある
    外人が作ったファンメイドみたいな動き

    by 60.117.31.72 匿名 €2021年12月26日 8:16:38 PM

  • もはやLRの強みが、イラストのエフェクトの派手さと必殺演出が多いことだけになってるな

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年12月26日 8:16:02 PM

  • 今回で通常産ベジットの極限早くやってくれ
    カテゴリ世代は誰になんのか気になるな
    ありえないけどLR竜剣悟空やって欲しいわ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月26日 8:15:30 PM

  • by 125.194.52.152

    それはsyamuさんをぶぅじょくしてますね

    by 1.75.3.189 匿名 €2021年12月26日 8:14:36 PM

  • ジャネンバより強いな純粋ブウやばいわ

    by 138.64.225.83 匿名 €2021年12月26日 8:13:39 PM

  • by 116.64.51.168 匿名 €2021年12月26日 7:41 PM
    きっしょ

    by 106.129.66.7 匿名 €2021年12月26日 8:13:11 PM

  • 正月のセール石でがっつり回せば良い

    by 114.165.57.74 匿名 €2021年12月26日 8:11:17 PM

  • 10.1の枠は前からありましたよ…

    by 113.35.87.236 匿名 €2021年12月26日 8:10:05 PM

  • by 124.213.127.69 匿名 €2021年12月26日 8:06 PM

    1ターン目から行動前22万行動後27万でるなら充分やろ

    by 126.157.87.228 匿名 €2021年12月26日 8:09:56 PM

  • ンーーー、改めて考えると凄いな、って思うなあ。俺はやっぱ。凄いなあと思うなあ。
    虹気玉も作れるしさ、軽減も貼れちゃうし、ほんでー必殺技も見極めできるでしょ?
    ほんでー、さらには会心も出せるって?
    ほんでー、格闘系必殺無効も一人でやってるって?
    なかなかできないよ、そういうことは。なかなか難しいと思うよそういうことは。
    そういうクリエイティブな人はなっかなかいないと思うよ。

    by 125.194.52.152 匿名 €2021年12月26日 8:09:56 PM

  • 貯めた龍石1200個がごみのように消える未来が見えた

    by 121.84.109.154 匿名 €2021年12月26日 8:09:37 PM

  • 最強カテゴリリーダーになる準備はできてるぞ

    by 126.208.244.158 匿名 €2021年12月26日 8:09:15 PM

  • 命運をかけた戦いって
    ピッコロ大魔王編以降は殆どそんな感じだよな

    by 60.57.71.32 匿名 €2021年12月26日 8:08:23 PM

  • 朝青龍回すことを決意

    by 126.194.197.119 匿名 €2021年12月26日 8:08:12 PM

  • 今回のwフェス引くべきなんかな?
    去年とか躊躇なく引かない決断できたけど今回強そうやない?

    by 49.97.93.24 匿名 €2021年12月26日 8:08:10 PM

  • 10.1点でも10点とはかなり差があるよね
    全体の評価見直しは7周年見てからでも良いかと

    by 49.98.216.30 匿名 €2021年12月26日 8:07:06 PM

  • やっぱり悟空の方が人気あるからブウの方強くしてきたな

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月26日 8:06:35 PM

  • ジャネンバとは知ブロリーの惑星破壊+劇ボスなら並ぶ
    てか惑星破壊もフルフリと交代ベジータとブウ増えたしかなり強いカテゴリーだよな

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年12月26日 8:06:34 PM

  • 仕上がったら強いキャラやけど、仕上がり方が今までの比じゃない

    by 124.213.127.69 匿名 €2021年12月26日 8:06:13 PM

  • ブウはパッシブで10万とか回復するからな、しかもターン終了時なのが偉すぎ
    敵の攻撃が先制に集中しまくってない限りアイテム1個で初顔出しに無理やり1番手においても回復でリカバリー出来て次の顔出しでアクティブ発動で無双モードや

    by 49.98.213.87 匿名 €2021年12月26日 8:05:43 PM

  • 純粋ブウってこんなしっかり指あったっけ?  って案の定下の方で突っ込まれてたわ 

    by 103.81.75.161 匿名 €2021年12月26日 8:03:44 PM

  • by 106.129.117.90 匿名 €2021年12月26日 7:55 PM

    大事なのは極系汎用リンク下ってことだけで、ジャネンバは一例なんだけど大丈夫?

    by 61.44.175.158 匿名 €2021年12月26日 8:03:25 PM

  • 10.1の枠設けられてて草
    また評価やり直しだな管理人w

    by 49.98.163.1 匿名 €2021年12月26日 8:02:52 PM

  • 純粋ブウ1ターン目から頭おかしくて草
    ついに老婆時代が始まるのか?

    by 14.193.159.218 匿名 €2021年12月26日 7:59:56 PM

  • 俺ってホモなんかなぁ、オスを見てるとドーキドキすっゾ!

    by 1.75.3.189 匿名 €2021年12月26日 7:58:56 PM

  • いうて確定追撃だし仕上がるのも早いからな

    by 126.186.141.116   €2021年12月26日 7:55:45 PM

  • あんなに固そうな筋肉に包まれた青バナナ
    あんなに柔軟な肉体の魔人ブウ
    この差はどこでついた?

    by 125.172.75.119 匿名 €2021年12月26日 7:55:32 PM

  • 喧嘩すんなキスするぞ

    by 106.128.146.143 匿名 €2021年12月26日 7:38 PM

    by 1.75.254.31 匿名 €2021年12月26日 7:55:25 PM

  • 管理人、ジャネンバと並べてるけど実際ジャネンバと並べることってそんなねぇだろ。

    by 106.129.117.90 匿名 €2021年12月26日 7:55:01 PM

  • 純粋ブウのリーダースキルがDEF130なのはわざとかな
    こんなの2人も入れられたらやばい

    by 49.96.239.30 匿名 €2021年12月26日 7:54:57 PM

  • by 126.208.244.158 匿名 €2021年12月26日 7:51 PM
    2枠目で使えばいいやん。そうすれば問題無し。

    by 126.182.238.69 匿名 €2021年12月26日 7:53:48 PM

  • 仕上がったら強いはたくさんいるからなぁ

    by 49.98.169.142 匿名 €2021年12月26日 7:52:10 PM

  • ブウはホント1ターン目の守りが心配だわ 対応バトロの敵がブウ編かどうかにめちゃくちゃ左右される

    by 126.208.244.158 匿名 €2021年12月26日 7:51:15 PM

  • 純粋ブウやばすぎるな
    年末フェスのキャラまでぶっ壊れ出すのかよ

    by 126.186.141.116   €2021年12月26日 7:51:11 PM

  • DEFやった誤字

    by 138.64.199.0 匿名 €2021年12月26日 7:50:35 PM

  • 頭時間なるで

    by 220.144.108.76 匿名 €2021年12月26日 7:48:44 PM

  • 新春するくらいなら青龍際回した方がええやろ

    by 114.188.182.16 匿名 €2021年12月26日 7:48:32 PM

  • ゴジ4と違ってDRFがしっかりと高めだから補正高い分ある程度は受けが聞くけどやっぱり先手が問題
    まぁ今の時代の先手受けなんて3ベジータレベルのカットが無いときついけど

    by 138.64.199.0 匿名 €2021年12月26日 7:48:11 PM

  • 俺は悟天トランクスの演出あんま好きじゃないな
    映画だと一瞬の隙作ってかめはめ波撃つ感じなのにドカバトだと悠長に溜めてるのが気持ちよくない

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年12月26日 7:43 PM

    逆張りにも程がある
    格好良さは抜きにして演出の出来で言ったら全てのキャラで1番でしょ

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年12月26日 7:47:47 PM

  • 来年以降も何体かカテリーダーやLR極限来るから期待の意味で新春回す価値はあるんじゃない?

    by 14.3.235.178 匿名 €2021年12月26日 7:47:13 PM

  • by 49.98.14.113

    おい、それってYO!管理人のネタじゃんか!
    アッアッアッアッ

    by 1.75.3.189 匿名 €2021年12月26日 7:46:53 PM

  • ブウは間違いなく全キャラ最強。コイツ3.5億とか1718余裕で超えてる

    by 126.182.238.69 匿名 €2021年12月26日 7:46:51 PM

  • 年の瀬にナスP様使ってバチ当たりオミクロン

    by 110.132.102.201 匿名 €2021年12月26日 7:46:35 PM

  • by 219.100.180.156 匿名 €2021年12月26日 7:43 PM
    管理人評価は悟空>ブウだからそれは有り得ない

    by 106.129.117.72 匿名 €2021年12月26日 7:45:55 PM

  • リーダーとしてもウンコ性能もウンコでLRの極限はもう期待してない こいつらほっといてカテゴリ世代バンバン極限させろ

    by 126.208.244.158 匿名 €2021年12月26日 7:45:07 PM

  • 俺は悟天トランクスの演出あんま好きじゃないな
    映画だと一瞬の隙作ってかめはめ波撃つ感じなのにドカバトだと悠長に溜めてるのが気持ちよくない

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年12月26日 7:43:46 PM

  • ブウ10.1
    悟空9.8

    ブウは頭おかしい

    by 219.100.180.156 匿名 €2021年12月26日 7:43:34 PM

  • 極限の次、カテゴリの次
    がないとインフレするだけになるけど、どうするんかね

    by 153.209.216.1 匿名 €2021年12月26日 7:42:43 PM

  • by 106.128.146.143

    ウホ、いい男///

    by 1.75.3.189 匿名 €2021年12月26日 7:42:36 PM

  • 激震フリーザ伝
    まったなし

    by 60.130.160.25 匿名 €2021年12月26日 7:42:34 PM

  • 極限リーク!
    【無敗の輝き】超ベジット
    リーダースキル
    『魔人ブウ編』カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%up
    パッシブスキル:絶対的な強さ
    通常攻撃のダメージを50%軽減&通常攻撃を超絶大な威力で反撃&ATKとDEF50%up&攻撃を受ける度ATKとDEF10%up(最大100%)&HP30%以下で1度だけHPが全回復
    必殺技:スピリッツソードスラッシュ
    1ターン味方ATK40%up

    by 110.163.10.131 匿名 €2021年12月26日 7:42:12 PM

  • 新春ガシャがゴミと化してしまった、インフレってこわい

    by 111.64.186.136 匿名 €2021年12月26日 7:41:41 PM

  • ウキウキ管理人の声が可愛すぎてホモになったので責任取ってほしい

    by 116.64.51.168 匿名 €2021年12月26日 7:41:23 PM

  • 極限来てるし初期勢は復活した方が美味しいかもしれない、ブロリー以外ゴミばっかだけど

    by 115.38.186.243 匿名 €2021年12月26日 7:40:41 PM

  • 【無限の輝き】超ベジットの極限性能リーク!!

    パッシブ
    受けるダメージを30%軽減し、更に通常攻撃を20%軽減
    &超絶大な威力で反撃
    &自身のDEF180%UP
    &攻撃を受けるたびATK30%UP(最大180%)
    &そのターン中3回反撃する度に必ず会心が発動する

    必殺技
    超絶特大ダメージ&1ターン仲間ATK、DEF30%UP

    by 49.129.242.62 匿名 €2021年12月26日 7:39:43 PM

  • 新春は一周ためしに引くぐらいでいいかな

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年12月26日 7:39:30 PM

  • スクショ粘着池沼おじさん4ね

    by 126.253.250.12 匿名 €2021年12月26日 7:36 PM
    おじさん4は、最終形態ですね

    by 60.64.12.157 匿名 €2021年12月26日 7:39:10 PM

  • 結局トランクス&悟天の演出がURの中では1番良かったな

    by 220.150.170.2 匿名 €2021年12月26日 7:38:21 PM

  • 今年のステップアップは従来のに加えて2019以前のLRリストラしてLR2体確定でようやくトントンやろ

    by 1.66.103.166 匿名 €2021年12月26日 7:38:13 PM

  • 虹純粋ブウ5ターン目にサポート無しで行動後DEF70万出せるらしいの草

    by 106.73.5.65 匿名 €2021年12月26日 7:38:06 PM

  • これインフレやばいからめちゃくちゃ難しい高難度実装してくるぞ。

    by 126.182.238.69 匿名 €2021年12月26日 7:37:27 PM

  • 7周年はこれより強いんか。。

    by 58.190.49.5 匿名 €2021年12月26日 7:37:18 PM

  • 純粋ブウは最強!
    悟空がどのブウよりも1番強いって言ったから最強
    アニメスタッフ(公式)がそう言ってるんだから最強

    最強のブウ爆誕にこいつもにっこり

    by 49.97.97.117 匿名 €2021年12月26日 7:36:47 PM

  • by 125.1.125.110

    なお、自分の親は笑ってるとは言ってない

    by 1.75.3.189 匿名 €2021年12月26日 7:36:37 PM

  • 僕はゴジータが嫌いなので弱くします。www後を継いだお松君もゴジータが嫌いな様なのでこれからもゴジータを弱くします。真のゴジータファンは弱くても課金するとおもいますのでこれが気に入らない方はさっさとアンストして頂いても構いません。このような方たちがいなくなっても痛くも痒くもないのでwww

    by 49.98.210.185 匿名 €2021年12月26日 7:22 PM
    スクショ粘着池沼おじさん4ね

    by 126.253.250.12 匿名 €2021年12月26日 7:36:16 PM

  • 確かにここ最近のインフレ見ると新春ステップアップは物足りなくなるかもね
    すぐにインフレに飲まれるキャラもいるだろうけど
    リーダーは早々には腐らないだろうから
    新規やリーダー目当てなら美味しいには変わらないだろうし

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年12月26日 7:36:06 PM

  • 6周年に関しては当時から文句ない強さだけどそんなにか?て感じだったけどな、5周年が酷かっただけでキラキラはダメカリセットなし身勝手は追加効果付けても良かった

    by 49.98.169.142 匿名 €2021年12月26日 7:33:36 PM

  • 純粋ブウくんまーきのしていますよね
    小栗ブウですね

    by 60.64.12.157 匿名 €2021年12月26日 7:32:45 PM

  • なんかステップアップ引く意味を感じなくなってきた
    by 126.133.229.37 匿名 €2021年12月26日 7:18 PM

    多分収録LRもほとんどインフレに飲まれてるやつらだからな

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年12月26日 7:31:13 PM

  • しかし周年キャラって毎年のようにすぐインフレに置いていかれるのなんでなんだよ

    by 58.80.72.49 匿名 €2021年12月26日 7:30:24 PM

  • 80連で悟空さは当たりますか?

    by 131.147.206.191 匿名 €2021年12月26日 7:30:17 PM

  • こんな所に張り付いてる時点で人生終わってるでしょ
    普通の人は友達や彼女と遊んでるよ

    by 126.243.146.171 匿名 €2021年12月26日 7:30:05 PM

  • by 133.175.187.123
    ゴジータゴジータうるせえんだよカス、さっさと辞めろ!

    by 49.98.14.113 匿名 €2021年12月26日 7:29:30 PM

  • キラキラ背景見せすぎでなんかかっこ悪い

    by 138.199.39.2 匿名 €2021年12月26日 7:29:09 PM

  • ていうか別に技ゴジータ弱くないよな?

    by 126.237.32.89 匿名 €2021年12月26日 7:29:05 PM

  • 年末キャラはgwで再録で合ってる??

    by 113.148.114.166 匿名 €2021年12月26日 7:28:57 PM

  • 人造人間からインフレ凄すぎて新春型落ちステップフェス引いても7周年以降ついてけなそう…

    by 126.254.253.123 匿名 €2021年12月26日 7:28:47 PM

  • ラーメンつけ麺ボクイケメン

    by 60.57.71.32 匿名 €2021年12月26日 7:28:44 PM

  • いつもながらひどいコメント欄だな

    by 27.91.109.28 匿名 €2021年12月26日 7:28:01 PM

  • 早速効いてる奴いて草
    ここってほんとに人生詰みこどおじウジャウジャいるから笑えるよな
    お前らの親からすれば笑えないけどな

    by 125.1.125.110 匿名 €2021年12月26日 7:27:50 PM

  • 早うガシャを引かせてクレメンス!

    by 131.147.206.191 匿名 €2021年12月26日 7:26:43 PM

  • 悟空&18号は来るわ
    龍拳ええよな
    悟空&パンもありそう

    by 60.130.160.25 匿名 €2021年12月26日 7:26:09 PM

  • by 133.175.187.123

    そんな暇あるなら勉強しろよ

    by 1.75.3.189 匿名 €2021年12月26日 7:25:50 PM

  • この悟空って誰と組めばいいんだ?

    by 126.133.229.37 匿名 €2021年12月26日 7:25:46 PM

  • あの…まだ俺は現役ですよね…?

    by 106.130.68.246 匿名 €2021年12月26日 7:25:40 PM

  • 何かここのコメント欄見てると色々と情けなくなるな

    by 126.253.87.90 匿名 €2021年12月26日 7:25:12 PM

  • GWにgtベジータの行動後defやばいと思ったけど、最近は同等以上のキャラばかりだな

    by 27.85.206.210 匿名 €2021年12月26日 7:23:44 PM

  • みんなが楽しそうにしてる中に混ざれないのが自分の性格のせいって気付けてない悲しい子おるね

    by 180.7.234.23 匿名 €2021年12月26日 7:23:02 PM

  • 変換確定でも誰も文句言われないんだから
    しれっとサイレント調整しちまえよゴジータをさぁ

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年12月26日 7:22:46 PM

  • 悟空の二つ名が素晴らしい

    ブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウウーブブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウブウ

    by 118.83.219.64 匿名 €2021年12月26日 7:22:43 PM

  • 125.1.125.110
    じゃあそんなゲームにすら熱くなれない奴って何に熱くなれるのか教えてくれよ、人生負け組おっさん

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年12月26日 7:22:05 PM

  • 僕はゴジータが嫌いなので弱くします。www後を継いだお松君もゴジータが嫌いな様なのでこれからもゴジータを弱くします。真のゴジータファンは弱くても課金するとおもいますのでこれが気に入らない方はさっさとアンストして頂いても構いません。このような方たちがいなくなっても痛くも痒くもないのでwww

    by 49.98.210.185 匿名 €2021年12月26日 7:22:03 PM

  • と思ったけどGTベジータがそれだったか

    by 126.125.29.182 匿名 €2021年12月26日 7:21:48 PM

  • by 125.1.125.110

    いや、こんなところで書き込みしてる時点で同レベルで草

    by 1.75.3.189 匿名 €2021年12月26日 7:21:39 PM

  • 3悟空の必殺ってDEF無限上昇だったりしないよね?
    ATK大幅上昇し、って区切られてるやつ過去にあったっけ

    by 126.125.29.182 匿名 €2021年12月26日 7:19:56 PM

  • GTは悟空4のまともな演出がまだそんなに出てない
    三星龍戦の龍拳とか楽しみ
    あと目ぼしいのはベビー、一星龍、ゴジータ4、悟空&18号、悟空ジュニア、パン辺りか

    by 106.128.137.115 匿名 €2021年12月26日 7:19:24 PM

  • なんかステップアップ引く意味を感じなくなってきた

    by 126.133.229.37 匿名 €2021年12月26日 7:18:35 PM

  • こんな子供向きのゲームに熱くなれる人生負け組おっさんほんと笑えるわ

    by 125.1.125.110 匿名 €2021年12月26日 7:18:21 PM

  • 最強ゴジータ様やぞ

    by 126.182.100.180 匿名 €2021年12月26日 7:18:14 PM

  • by 131.213.228.16 匿名 €2021年12月26日 7:13 PM
    あー確かにそうやな。前の悟空2でもそれウザかったわ

    by 126.182.238.69 匿名 €2021年12月26日 7:17:30 PM

  • 人生失敗おじさんはゴジータ下げてイキる事しかできない可哀想な生き物、強く生きるんやで

    by 49.106.217.250 匿名 €2021年12月26日 7:15:34 PM

  • 魔人ブウ行動前DEF42万とか行くぞww行動後DEF70万ww

    by 126.182.238.69 匿名 €2021年12月26日 7:15:30 PM

  • by 218.129.39.190

    中途半端な人間が何か言ってんぞ

    by 1.75.3.189 匿名 €2021年12月26日 7:15:16 PM

  • チビGT悟空のLRでも追加するんかな

    by 14.133.153.3 匿名 €2021年12月26日 7:14:51 PM

  • by 126.182.238.69
    2枠目固定だと臨戦→短期のリンク切り替えあるから編成めちゃくちゃ難しそう

    by 131.213.228.16 匿名 €2021年12月26日 7:13:56 PM

  • ま、あーだこーだ言ってもゴジータはあれで決定版だから、嫌ならやめろw

    by 106.130.70.106 匿名 €2021年12月26日 7:13:53 PM

  • 行動後に守れるキャラ増えすぎて先手を運だけど回避できる身勝手の評価上がってる気がする

    by 118.9.8.14 匿名 €2021年12月26日 7:13:12 PM

  • 最近のここ見る限りはボロクソ言われてるというより特定のやつが必死にゴジータの話題掘り起こしてはギャーギャー騒いでるように見えるんだけど

    by 1.75.202.106 匿名 €2021年12月26日 7:12:56 PM

  • 言っちゃ悪いけど技ゴジータより6周年キラベジの方が弱い
    あいつ火力も超必殺撃たないと弱いし防御もアイテム前提で中途半端出し

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月26日 7:11:50 PM

  • by 133.175.187.123

    お前なんか臭そうだな

    by 1.75.3.189 匿名 €2021年12月26日 7:11:26 PM

  • GT演出残ってんのか?
    今年のGWで打ち止めだと思うけど。
    そもそもGTは悟空以外まともに戦ってないのが…

    by 60.130.160.25 匿名 €2021年12月26日 7:11:07 PM

  • by 131.213.228.16 匿名 €2021年12月26日 7:06 PM
    悟空は2枠目固定やな。ブウは1ターン目2枠目固定しないとな。

    by 126.182.238.69 匿名 €2021年12月26日 7:10:35 PM

  • by 131.213.228.16
    それな
    管理人いつも強く見せようと必死だからマジで運営の回し者説ある

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月26日 7:10:32 PM

  • パッシブは単体性能だけだけど、リーダースキルインフレさせると、キャラクター全体の性能が底上げされてバトロの難易度下がっちまうから、しばらくはやらんだろうね

    by 59.140.227.199 匿名 €2021年12月26日 7:09:56 PM

  • そりゃ技ゴジータの性能はもうちょい強くしてくれてもよかったとは思うけどそこまでボロクソ言われるほどじゃないよ
    必殺見極めと軽減は偉大や
    無凸なら知らんけど

    by 153.178.54.108 匿名 €2021年12月26日 7:08:27 PM

  • ゴジータファンはヒーローズのプロモアニメとドッカンはやらないほうがいいよ
    運営にわかだから

    by 207.65.228.18 匿名 €2021年12月26日 7:08:11 PM

  • お知らせから7周年はゴジータ4で決まったね

    by 126.156.139.214 匿名 €2021年12月26日 7:07:00 PM

  • 悟空行動前DEFは無凸だと12~13万くらいで虹でも15~16万くらいだぞ
    数字で見るといいながら都合の悪い数字は隠す管理人

    by 131.213.228.16 匿名 €2021年12月26日 7:06:23 PM

  • 結局ゴジータの不満に言い返してくるやつもゴジータの話題しつこいみたいなテンプレ返しばっかで性能に対する擁護が一切ないのが笑えるな、どうせお前らも内心ゴジータの性能に不満なんだろ?
    こんな肥溜めで正義ぶってる痛いやつになるより本音ぶちまけてた方がいいぞ笑

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年12月26日 6:59 PM
    そうそう、これほんと笑える
    泣きながら技ゴジータ使ってそうw

    by 211.18.90.238 匿名 €2021年12月26日 7:05:32 PM

  • by 183.74.192.32

    おい引きこもり、聞いてんのか?

    by 1.75.3.189 匿名 €2021年12月26日 7:05:29 PM

  • 結局ゴジータの不満に言い返してくるやつもゴジータの話題しつこいみたいなテンプレ返しばっかで性能に対する擁護が一切ないのが笑えるな、どうせお前らも内心ゴジータの性能に不満なんだろ?
    こんな肥溜めで正義ぶってる痛いやつになるより本音ぶちまけてた方がいいぞ笑
    by 133.175.187.123 匿名 €2021年12月26日 6:59 PM

    誰も擁護しようとなんてしてないぞ
    技ゴジータの不遇っぷりには賛同してるけど、お前があまりにもしつこい事に不満言ってるだけ

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年12月26日 7:05:21 PM

  • 全く関係ないけど、主語でかくして自分の考え=全体の考えだと思い込み喚き散らす人嫌いだな…

    by 14.14.74.81 匿名 €2021年12月26日 7:05:13 PM

  • ゴジータのおかげで霞んでるけど、6周年もだんだんしょぼくなってきてるのがヤバい
    インフレしすぎだろ

    by 106.131.118.10 匿名 €2021年12月26日 7:04:23 PM

  • DBストーリー次GT編か、やっぱ7周年GTかな

    by 60.140.213.31 匿名 €2021年12月26日 7:03:58 PM

  • ゲームのキャラの性能の文句でここまで熱くなれるのすごい
    別にゴジータに課金してないなら弱くても強くてもどうでもいいだろ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月26日 7:03:31 PM

  • 一ヶ月以上ゴジータがゴジータが言っておりブロリーもドン引きするレベルのしつこさと粘着のゴジータおじさん

    by 49.98.216.168 匿名 €2021年12月26日 7:03:05 PM

  • 新しく出た時のフェス限とかほとんど当たった試しがないからスルーコースかな

    by 60.236.224.23 匿名 €2021年12月26日 7:02:27 PM

  • 技ゴジータは、7周年で3周年ゴジータが、技ゴジータが攻撃参加中の味方にいる時、味方全員のATK.DEF100%up.ダメカ30%付与でコンプガチャ違反のぶっ壊れ極限してくれるから震えて待て。

    by 106.129.109.207 匿名 €2021年12月26日 7:01:42 PM

  • 速ご飯の変身演出より条件が悪い技ゴジータの打撃無効
    必殺を受けた相手のみそのターン打撃無効演出
    今まで使ってて一度しか見たことない幻の演出w

    by 106.129.66.236 匿名 €2021年12月26日 7:01:26 PM

  • by 114.158.49.116 匿名 €2021年12月26日 6:55 PM
    管理人性能的にブウの方が好きそうな感じなのにな意外だったな。

    by 126.182.238.69 匿名 €2021年12月26日 7:01:21 PM

  • よもや新キャラ両方LRでしょ
    技ゴジータ極限前に上方修正すべきなのでは・・・・・
    ・・・では・・・・

    by 60.64.12.157 匿名 €2021年12月26日 7:01:00 PM

  • [悲報]技ゴジータさん、新悟空3に勝てる要素が虹変換と見極め(5ターン)と行動前の守りしかないw

    by 126.182.142.14 匿名 €2021年12月26日 7:00:41 PM

  • 解説動画見たけど管理人的には悟空のほうが評価上らしい

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年12月26日 6:55 PM
    どの編成に入れても使えるのは悟空だからな
    単体性能だったらブウの方が強いと思う
    ブウは回復に格闘必殺無効あるし息が長そう

    by 126.186.136.190   €2021年12月26日 7:00:26 PM

  • もう終わったゴミータの話はやめろや
    いつまでも女々しいぞおっさん

    by 126.243.146.171 匿名 €2021年12月26日 6:59:54 PM

  • 結局ゴジータの不満に言い返してくるやつもゴジータの話題しつこいみたいなテンプレ返しばっかで性能に対する擁護が一切ないのが笑えるな、どうせお前らも内心ゴジータの性能に不満なんだろ?
    こんな肥溜めで正義ぶってる痛いやつになるより本音ぶちまけてた方がいいぞ笑

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年12月26日 6:59:52 PM

  • by 183.74.192.32

    お前よりは取り柄あると思うぞ

    by 1.75.3.189 匿名 €2021年12月26日 6:59:52 PM

  • みんなの望んでた技ゴジータ
    LS
    時間制限と劇場版HEROのALL170%

    変身前
    確定変換、変身条件が4ターン後にHP30%以上

    変身後
    10ターン見極めとダメカ、確定会心、無条件打撃必殺技無効

    by 106.130.74.107 匿名 €2021年12月26日 6:58:44 PM

  • しかし悟空の合計ATKって自前で理論値4000万だろ?やばすぎるわ。サポートとも一部掛け算だし通常攻撃にも必殺効果が乗るとか…すべてを置き去りにするATKだな。

    by 126.194.248.156 匿名 €2021年12月26日 6:58:36 PM

  • バビディ吸収ブウと合わせて使いたいな

    by 211.14.243.144 匿名 €2021年12月26日 6:57:42 PM

  • 取り柄のない失敗おじさんはここでキャラの文句言うしかないのか

    by 183.74.192.32 匿名 €2021年12月26日 6:56:23 PM

  • つえーんだけどどうせ大型で再録だから引きたくねえな

    by 193.119.156.40 匿名 €2021年12月26日 6:55:47 PM

  • 解説動画見たけど管理人的には悟空のほうが評価上らしい

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年12月26日 6:55:40 PM

  • パッシブはとっくにブレーキぶっ壊れてるんだしリダスキもいい加減に高倍率wカテゴリandリーダーとかだして欲しいな
    単体性能強い(後手のみ)とかマンネリなんだわ
    by 125.172.75.119 匿名 €2021年12月26日 6:52 PM

    リーダースキル倍率は据え置きだからパッシブを壊してるんだろ
    リーダースキルまでこれ以上上げたらバランス崩壊する

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年12月26日 6:55:24 PM

  • 技ゴジータさんは取り柄である虹気玉変換さえ高確率で失敗するのが笑えるw

    by 211.18.90.238 匿名 €2021年12月26日 6:53:53 PM

  • パッシブはとっくにブレーキぶっ壊れてるんだしリダスキもいい加減に高倍率wカテゴリandリーダーとかだして欲しいな
    単体性能強い(後手のみ)とかマンネリなんだわ

    by 125.172.75.119 匿名 €2021年12月26日 6:52:58 PM

  • 技ゴジータのことは忘れたいのにあれが完全版という事実から逃れられない

    by 131.147.159.36 匿名 €2021年12月26日 6:52:54 PM

  • ゴジータは演出的にもう出せないだろうに微妙なのが悪いんよ文句は運営に言うべし

    by 114.188.182.16 匿名 €2021年12月26日 6:52:44 PM

  • 体ベジット
    3周年コンビ
    力アル飯
    はよはよ極限こい

    by 60.130.160.25 匿名 €2021年12月26日 6:52:23 PM

  • ブウ編ばっか贔屓するなよな
    セル編でやっと登場したトランクスとかベジータが馬鹿みたいじゃん

    by 14.12.35.192 匿名 €2021年12月26日 6:52:19 PM

  • これは『最強の超サイヤ人3』ですわ。
    やっぱり悟空さがNo.1!

    by 121.87.46.157 匿名 €2021年12月26日 6:21 PM
    LR龍拳ラオウ様が極限で最強になるはず・・・・はず・・・・・

    by 60.64.12.157 匿名 €2021年12月26日 6:51:49 PM

  • 絵がダサ過ぎる
    もっとマシな作画にできんのかよ
    魔人ブウ特にマヌケな感じするわ笑

    by 126.156.139.214 匿名 €2021年12月26日 6:51:49 PM

  • 魔人ブウの性能マジでおかしいから引いた方がいいな

    by 126.182.238.69 匿名 €2021年12月26日 6:51:12 PM

  • 安定のゴ?技ゴジータ煽りで草
    フェスLRって立場じゃなければここまで煽られなかっただろうに

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年12月26日 6:49:10 PM

  • 体未来悟飯からいくと体ベジットも極限したらブウ編all170%になるんだろ?めちゃくちゃつえーじゃねーか

    by 1.75.255.224 匿名 €2021年12月26日 6:49:04 PM

  • 七夕でまたなが出てその後の伝説降臨で南吸収→純粋のブウが出たら更に評価上げそう

    by 126.208.244.158 匿名 €2021年12月26日 6:48:40 PM

  • 出るまで回すぞ!
    龍石1450個あるから何とかなるだろ

    by 150.246.225.176 匿名 €2021年12月26日 6:48:22 PM

  • by 49.98.156.9

    おい、ヒローズ久しぶりだな
    お前生きてたんか
    少しは連絡くれよ、心配するだろ
    元気でやってるか?体には気をつけろよ

    カスが

    by 1.75.3.189 匿名 €2021年12月26日 6:48:19 PM

  • 決定版ゴジータなのに全てが力ベジットに劣ってるのにw
    by 106.129.65.35 匿名 €2021年12月26日 6:42 PM

    全てが劣ってるは流石にエアプ

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年12月26日 6:47:52 PM

  • 去年のゴジータ4はいまだに強いと思うんだが

    DEF玉山盛りにしたら最近のキャラでもきつい1番手で鉄壁の守りをしてくれるぞ

    by 112.71.237.108 匿名 €2021年12月26日 6:47:10 PM

  • 悟空は無凸だと旧世代並みだな
    ブウは文句なしに強い

    by 106.146.12.50 匿名 €2021年12月26日 6:47:08 PM

  • 106.129.65.35 匿名 €2021年12月26日 6:42 PM
    攻撃性能は比べるべくもないが必殺見極め以外の防御性能は上だぞ。

    by 126.194.248.156 匿名 €2021年12月26日 6:46:23 PM

  • ブウ編は未来が明るいですなぁ

    by 106.130.75.46 匿名 €2021年12月26日 6:45:26 PM

  • もうゴジータのファンはこんなゲーム見限るべき
    集金のためにゴジータの紛い物出してユーザーをバカにするゴミ運営の茶番に付き合うなんてバカらしいと思えよ
    どうせ7周年でぶっ壊れゴジータ4が…なんて夢見すぎか期待抱いてんだろうけどもう現実見るべきだわ、目覚ませ

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年12月26日 6:45:13 PM

  • 不遇だなんだって話なら変身して非確定会心なのに変身抜きデメリットなしで会心出せる超ベジ出た時点で始まってたから…

    by 115.38.186.243 匿名 €2021年12月26日 6:44:29 PM

  • 力ケフラとか体ビルスって何だったんだろうな
    by 49.98.164.166 匿名 €2021年12月26日 6:40 PM

    何で去年のキャラと比べてんの?

    by 106.146.68.146 匿名 €2021年12月26日 6:43:45 PM

  • 技ゴジータは未来飯のパーツだからよぉ

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年12月26日 6:43:02 PM

  • by 60.130.160.25 匿名 €2021年12月26日 6:39 PM
    決定版ゴジータなのに全てが力ベジットに劣ってるのにw

    by 106.129.65.35 匿名 €2021年12月26日 6:42:51 PM

  • 60.46.153.186
    せっかく力身勝手の事忘れてたのに何てことしてくれるんだ
    また欲しくなっちゃうだろ!

    by 126.194.233.121 匿名 €2021年12月26日 6:42:32 PM

  • マジで技ゴジータ涙目で草
    取り柄奪われすぎだろ

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年12月26日 6:42:05 PM

  • 去年の今頃だって激怒悟空や少年悟空はゴミだったろ
    インフレとはそういうものだ

    by 49.98.14.237 匿名 €2021年12月26日 6:42:05 PM

  • 技ゴジータくんの回復あんまり使えないし…

    by 126.254.253.123 匿名 €2021年12月26日 6:41:54 PM

  • 力ケフラとか体ビルスって何だったんだろうな

    by 49.98.164.166 匿名 €2021年12月26日 6:40:52 PM

  • これだから糖質は
    過去話にいつまでも粘着してくる
    乞食は現実でいいことないから過去に逃げる

    by 49.98.156.9 匿名 €2021年12月26日 6:40:22 PM

  • アンチ乙
    技ゴジータにはダメカ、回復、見極めの3点がある
    から差別化されるよ…多分…

    by 60.130.160.25 匿名 €2021年12月26日 6:39:58 PM

  • 技ゴジータはまだ気玉変換(高確率)w要員って役割があるから…

    by 106.129.65.35 匿名 €2021年12月26日 6:39:54 PM

  • 秋田なー

    by 59.85.89.82 匿名 €2021年12月26日 6:39:30 PM

  • ケフラが出てくるとその後インフレが始まる合図なんだ

    by 150.66.119.33 匿名 €2021年12月26日 6:38:33 PM

  • by 1.75.3.189 匿名 €2021年12月26日 6:20 PM
    イッてんじゃねえよ、ゲイ!

    ゲイではありませんー、ゲイって言うあなたがゲイなんじゃないですかー?

    by 1.75.3.189 匿名 €2021年12月26日 6:38:33 PM

  • by 113.20.212.134
    ↑逆張りゲェジw

    by 106.129.113.144 匿名 €2021年12月26日 6:38:18 PM

  • 生まれた時から死んでいた技ゴジータさん
    死体蹴りされる

    by 126.182.100.180 匿名 €2021年12月26日 6:37:31 PM

  • ブウパ組もうとしても地味にヒーローズのバビブウ持ってない人多そう

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年12月26日 6:37:15 PM

  • 高倍率の掛け算パッシブと追撃ばかりだな

    by 49.98.9.62 匿名 €2021年12月26日 6:37:07 PM

  • おいヒロズ久しぶりだな
    まだ生きてんだな、お前
    所で力身勝手降臨で引けたスクショまだ???

    by 49.97.104.107 匿名 €2021年12月26日 6:36:18 PM

  • 今年の上半期が嘘のようにインフレしまくってんな

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年12月26日 6:35:53 PM

  • ブウのATK・DEF異次元すぎて草
    もちろんブウ同士で並べた場合の数値だから
    悟空より汎用性は落ちるが、LRブウの相方として
    1枚は持っておきたいなこれは………

    by 126.194.127.82 匿名 €2021年12月26日 6:35:36 PM

  • ブウ強すぎるだろ
    今後どうなるんだ…

    by 126.254.253.123 匿名 €2021年12月26日 6:35:26 PM

  • by 49.98.156.9
    安定の可変ip
    固定ipで暴言吐くと今後もいじられるから使わないチキン野郎

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月26日 6:35:19 PM

  • 頭ドッカンバトルすな

    by 193.119.162.190 匿名 €2021年12月26日 6:35:17 PM

  • 悟空は変身前が9.5ぐらいの性能なのがな
    ブウとの差があまりにもひどすぎる

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年12月26日 6:34:12 PM

  • 今回セルラン1位期待できそうかな

    by 60.140.213.31 匿名 €2021年12月26日 6:34:07 PM

  • LRの悟空3だして本場のかめはめ波と噛みつきとか使ったラッシュ技にアクティブ元気玉を出す気がするわ

    by 112.71.237.108 匿名 €2021年12月26日 6:33:56 PM

  • すぐ乞食は反応してくる。
    課金車はスルーするけど図星は顔真っ赤にしてくる
    これからも乞食をイジってくからよろしく

    by 49.98.156.9 匿名 €2021年12月26日 6:33:54 PM

  • ここ最近でまたインフレしたな
    カリケルとトランクスに石使い込んだのが馬鹿みたいだわ

    by 49.98.157.80 匿名 €2021年12月26日 6:33:42 PM

  • ブウはイラストチョイスいいと思う

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年12月26日 6:33:18 PM

  • 悟空の変身後の「登場から6ターン」ってゴテンクスと同じで自分が6回登場する間っていうこと??

    by 126.133.200.248 匿名 €2021年12月26日 6:32:13 PM

  • もうちょい個性的なパッシブが欲しいな~。特に悟空は僕が考えた最強のキャラ感がハンパない

    by 1.75.228.97 匿名 €2021年12月26日 6:31:56 PM

  • こいつby 133.175.187.123じゃね?

    by 119.240.40.140 匿名 €2021年12月26日 6:31:33 PM

  • 5周年は年末より弱かったけどな

    by 60.57.71.32 匿名 €2021年12月26日 6:31:29 PM

  • 蹴りのインパクトが無さすぎる
    去年の身勝手悟空のここがあまりにも力入ってて大好きなんだが今回の悟空とかはこういう描き込み無くなって一枚絵をスライドさせてるだけだから蹴られてる側の重みがない

    by 60.46.153.186 匿名 €2021年12月26日 6:31:21 PM

  • 運営相変わらずカード絵のチョイス下手くそやなセンスなさ過ぎだろ
    性能壊れだから引きたいけど絵がなぁ…。

    by 106.129.65.35 匿名 €2021年12月26日 6:31:20 PM

  • 最近の超体マジでバケモノ量産されてるな、悟空ばっかだけど
    7周年の目玉も順番的に超体が来そうだし不遇属性だったのが嘘のようだわ

    by 1.75.202.106 匿名 €2021年12月26日 6:30:49 PM

  • 相変わらず新キャラは俺の手柄おじさん発狂してるな

    by 49.98.164.166 匿名 €2021年12月26日 6:30:40 PM

  • by 49.98.156.9
    安定の可変ip
    固定ipじゃ暴言吐くと今後もいじられるから固定ipは使わないチキン野郎

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月26日 6:30:38 PM

  • これだけ強くするのはインフレを進めるというより、この辺に出たキャラが極限するときにサービスが続いてるか分からないから極限した後みたいな性能にしてるんじゃね?もっとも技ゴジみたいに運営に嫌われてるキャラは冷遇されてしまうわけだが

    by 60.236.224.23 匿名 €2021年12月26日 6:30:32 PM

  • 原作では悪ブウやアルブウより弱いけど
    いうてZのラスボスだから
    LR純粋ブウは出て欲しいよな

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年12月26日 6:30:24 PM

  • インフレやべーな

    by 106.128.198.181 匿名 €2021年12月26日 6:29:16 PM

  • 魔人ブウやばすぎね?化け物やん

    by 126.182.238.69 匿名 €2021年12月26日 6:28:38 PM

  • 属性的に悟空は欲しいけどブウはいいかな
    大乱戦で個人的に体と技が弱いからその属性のフェス限出たら追うわ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月26日 6:28:37 PM

  • 本当は引きたいのに貧乏だから引けない
    だからスルー宣言する
    引けないなら引けないのて黙ってればいい
    これが無課金乞食の特性です

    by 49.98.156.9 匿名 €2021年12月26日 6:27:43 PM

  • 最近の闘いで、そこにいる父も
    ブロリーさん、3.5億さん、17.18号さん
    皆、インフレに呑み込まれてしまったのです・・。

    かろうじて逃げ延びた孫悟飯さんも・・。
    オレに闘いを教えてくれた師匠だったのですが、やはり1週間前に・・。

    by 60.130.160.25 匿名 €2021年12月26日 6:26:18 PM

  • 「タマキンぶらさげし者」カテゴリで男キャラ全員含んだらええねん

    by 114.164.167.170 匿名 €2021年12月26日 6:25:11 PM

  • このブウの数値を超えるサイヤ人キャラきたらゲーム崩壊しそう
    ブウの使いにくさだからこの補正じゃないのか

    by 126.186.137.60   €2021年12月26日 6:24:46 PM

  • 219.100.180.156 匿名 €2021年12月26日 6:15 PM
    第7再起もそろそろ微妙になってくるんじゃね?リーダーが安定しないし。

    by 126.194.248.156 匿名 €2021年12月26日 6:23:57 PM

  • 半年後にはこいつらも大したことなくなってそうなインフレ具合

    by 114.188.182.16 匿名 €2021年12月26日 6:23:57 PM

  • 夏CPはともかく周年が年末以下になる事は無いから期待できる

    by 49.98.213.87 匿名 €2021年12月26日 6:23:44 PM

  • くそ強いからこそ新規のLRブウと悪ブウ極限はやく実装して

    by 123.0.84.216 匿名 €2021年12月26日 6:23:41 PM

  • てことは7周年はこいつら以上の壊れがくるわけだ
    まあスルー安定でしょ

    by 118.241.136.232 匿名 €2021年12月26日 6:23:33 PM

  • 例年通りならコイツらも再録多め?
    だとしたら嬉しいな

    by 111.101.198.65 匿名 €2021年12月26日 6:22:20 PM

  • これは『最強の超サイヤ人3』ですわ。
    やっぱり悟空さがNo.1!

    by 121.87.46.157 匿名 €2021年12月26日 6:21:46 PM

  • 運命をかけた戦いって宇宙サバイバルの完全上位互換じゃん

    by 126.166.63.75 匿名 €2021年12月26日 6:21:43 PM

  • GTストーリーも同日に実装されるんか?

    by 42.124.90.221 匿名 €2021年12月26日 6:21:42 PM

  • よっしゃじゃねぇよ、カス

    by 1.75.3.189 匿名 €2021年12月26日 6:20 PM
    イッてんじゃねえよ、ゲイ!

    by 1.72.6.238 匿名 €2021年12月26日 6:21:24 PM

  • 7周年は人気キャラ出して性能は抑えめっていうオチだろ?
    だってお前ら弱くても人気キャラ演出がよかったら引くんだろ?って運営は思ってそう

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年12月26日 6:21:01 PM

  • つまり周年はこのブウを超えるブッ壊れってことかよ

    by 111.239.181.7 匿名 €2021年12月26日 6:20:59 PM

  • 1.72.6.238
    よっしゃじゃねぇよ、カス

    by 1.75.3.189 匿名 €2021年12月26日 6:20:33 PM

  • 強過ぎるから引きます
    カード絵変だけどヤバい強さ

    by 60.64.12.157 匿名 €2021年12月26日 6:20:02 PM

  • 演出いいけどボイスすくなっっ!!

    by 153.159.89.187 匿名 €2021年12月26日 6:18:57 PM

  • by 153.136.224.23 匿名 €2021年12月26日 6:15 PM
    必殺モーションと噛み合ってるから悪くないと思うぞ

    by 126.182.100.180 匿名 €2021年12月26日 6:18:56 PM

  • 「数字で見る」ドッカンバトルだからな、数字のないものに人権はない
    だから数字の出ない技ゴジータはゴミだよ、早く修正しろゴミツキが!!

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年12月26日 6:18:01 PM

  • あぁ〜、気持ちええんじゃ

    by 1.75.3.189 匿名 €2021年12月26日 6:16:43 PM

  • どうせ周年がぶっ壊れ出しスルーでいいや

    by 60.238.97.232 匿名 €2021年12月26日 6:16:33 PM

  • 去年の2人と比べるとインフレ具合やばいな

    by 59.85.188.150 匿名 €2021年12月26日 6:16:32 PM

  • 強さインフレせし者カテゴリだな。

    by 114.164.167.170 匿名 €2021年12月26日 6:16:01 PM

  • ブウ入り宿敵と第7再起が環境2トップで一個下に魔人ブウ編、高速命運、劇ボス惑星破壊が続いてる感じになりそう

    by 219.100.180.156 匿名 €2021年12月26日 6:15:41 PM

  • 新映画のキャラとコイツら狙えるGW最強説来たな
    周年過ぎたらGWまで全力待機確定や

    by 126.233.201.176 匿名 €2021年12月26日 6:15:36 PM

  • 性能は置いといてブウのイラストなんとかならんかったんか…
    おそらく悟空2と対となるイラストが極知ブウで使われてるからやめたんやろうけどあれ覚醒前やん、ええてそんなん。

    by 153.136.224.23 匿名 €2021年12月26日 6:15:17 PM

  • 最強以外はゴミやで
    当然や

    by 126.182.100.180 匿名 €2021年12月26日 6:14:53 PM

  • ピックアップに体ベジットは入るでしょ 極限するだろうし

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年12月26日 6:14:19 PM

  • 劇場版は命運をかけていなかった・・・!?

    by 150.66.84.209 匿名 €2021年12月26日 6:14:15 PM

  • 7周年はいきなりDEF50万くらいでも不思議じゃないな

    by 49.98.216.26 匿名 €2021年12月26日 6:14:03 PM

  • 最近は素のDEF値が少ないことって弱点にならないパターン多いよな
    そういうキャラはパッシブ倍率で盛られたりするからスキル玉付けたら素で高いやつより硬くなるとかザラだし

    by 131.147.191.190 匿名 €2021年12月26日 6:13:43 PM

  • by 60.130.160.25
    6周年は除外

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月26日 6:13:15 PM

  • GWが最高に楽しみ

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年12月26日 6:13:14 PM

  • それお前もでは?

    by 193.119.162.190 匿名 €2021年12月26日 6:13:06 PM

  • やべえ、どうせ当たらんからどうでもいいわっていう感想しか湧いて来ない

    by 126.166.164.67 匿名 €2021年12月26日 6:13:01 PM

  • ブウがこの性能で許されるなら悟空は最初から3でも良かっただろ
    それでもブウの方が強そうだが

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年12月26日 6:13:00 PM

  • どーせいつものゴジータいじめで入ってないんだろ、もうわかりきってんだよここの運営のやることは

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年12月26日 6:12:51 PM

  • こんだけ強いとピックアップがゴミになる…

    by 49.98.173.10 匿名 €2021年12月26日 6:12:46 PM

  • ここで騒いでるやつは最強キャラ以外ゴミみたいな思考してるからな、そもそもお前に引けるんかという

    by 49.97.107.224 匿名 €2021年12月26日 6:12:12 PM

  • 計算した結果は下に書いたけど、計算方法がこれで合ってるなら…
    今回のブウ、スキル玉込とはいえ…理論上3T目でDEF100万(+格闘必殺無効+20%回復)超えられるということに…LRブウと並べただけでも4T目で60万行くとか化け物過ぎんか。

    by 14.9.147.130 匿名 €2021年12月26日 6:12:05 PM

  • 運営のブウ編贔屓ほんま好き もっとやって

    by 126.166.53.86 匿名 €2021年12月26日 6:11:45 PM

  • 命運は映画のストーリーは入らないだろ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月26日 6:11:42 PM

  • 命運カテゴリに技ゴジータ入っとるんかなぁ

    by 153.178.54.108 匿名 €2021年12月26日 6:11:13 PM

  • 6周年
    知ブロリー
    ビーデル
    GTベジータ
    3.5億
    17.18号
    年末
    インフレしすぎや

    by 60.130.160.25 匿名 €2021年12月26日 6:10:38 PM

  • by 101.142.237.9 匿名 €2021年12月26日 6:07 PM
    え?どっちかしか引けない雑魚なの?笑

    by 106.129.115.181 匿名 €2021年12月26日 6:10:28 PM

  • またな悟空はいつくるのかねぇ

    by 126.167.7.129 匿名 €2021年12月26日 6:09:56 PM

  • 命運はクソガバカテになるかぶっ壊れになるか

    by 114.188.182.16 匿名 €2021年12月26日 6:09:13 PM

  • by 131.147.191.190 匿名 €2021年12月26日 6:03 PM

    俺はGWぶん回す予定だから悟飯とガンマ出すまでにこのブッ壊れ二人がジャンジャン出てくる思うとワクワクが止まらねぇや!

    by 111.64.186.136 匿名 €2021年12月26日 6:08:34 PM

  • 命運をかけた戦い広すぎね?
    少なくともこれらのストーリーのラストバトル時のHEROとBOSS入るよな

    レッドリボン軍編、ピッコロ大魔王編、第23回天下一武道会、サイヤ人編、ナメック星編、人造人間編、魔人ブウ編、ベビー編、究極の人造人間編、邪悪龍編、第6宇宙編、未来トランクス編、宇宙サバイバル編、魔神城のねむり姫、オラの悟飯を返せ、この世で一番強いやつ、地球まるごと超決戦、超サイヤ人だ孫悟空、最強対最強、百億パワーの戦士たち、熱戦烈戦超激戦、銀河ギリギリ、最強のフュージョン、悟空がやらねば誰がやる、神と神、復活のF、ブロリー

    by 150.66.84.209 匿名 €2021年12月26日 6:08:25 PM

  • ゴテトラ、超ベジータはリーダースキル強くてももう本体が弱くてキツイんだよなあw
    かめはめ波と純粋を潰しただけなんだよなあw

    by 193.119.162.190 匿名 €2021年12月26日 6:08:13 PM

  • 悟空の必殺かっこよすぎだろww
    5月まで待つのつれー

    by 153.246.224.90 匿名 €2021年12月26日 6:08:10 PM

  • やべえカス古事記湧いてて草

    by 49.97.107.224 匿名 €2021年12月26日 6:07:57 PM

  • 未来ご飯ガチャ引いてしまった人はどんまいwだからあ」だけ性能見てからに、しなさいと口が米なるほど言ったのにw

    by 101.142.237.9 匿名 €2021年12月26日 6:07:47 PM

  • よっしゃーアイランド

    by 1.72.6.238 匿名 €2021年12月26日 6:07:46 PM

  • ブウの素のディフェンス値ひっくw
    イベント産かな?

    by 211.18.90.238 匿名 €2021年12月26日 6:02 PM
    これで悟空と同等のディフェンス値だったらゲーム壊れちゃうパッシブだからね

    by 126.186.143.14   €2021年12月26日 6:07:44 PM

  • まーたアルブウくんとベジットくんが株上げんのか…

    by 1.72.7.163 匿名 €2021年12月26日 6:07:38 PM

  • 何か6周年も微妙になってきたな
    インフレやばい

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年12月26日 6:07:31 PM

  • 最強カテゴリーは再起のままだろうけどブウは性能に関しては1718超えてトップだな

    by 219.100.180.156 匿名 €2021年12月26日 6:07:31 PM

  • きめぇくらいインフレしてんなw

    ダイアログバグも頑なに直そうとしないし、このバカ運営は100時間メンテやって石50個配るとか一回痛い目見た方がいいんじゃない?

    by 126.157.63.73 匿名 €2021年12月26日 6:07:07 PM

  • 悟空のアクティブ手抜きで草

    by 211.18.90.238 匿名 €2021年12月26日 6:06:57 PM

  • 隻腕悟飯完全に空気になったな
    まぁ聖龍祭のLRって毎回こんな感じだが

    by 126.182.100.180 匿名 €2021年12月26日 6:06:48 PM

  • 敵の強さもインフレしたら力ベジットも死んじゃう

    by 115.179.92.21 匿名 €2021年12月26日 6:06:28 PM

  • ぶっ壊れすぎる…ブウも相当やばいけど
    悟空3なんやこれ…
    カテゴリー豊富やね

    by 60.130.160.25 匿名 €2021年12月26日 6:06:10 PM

  • ブウ基礎DEFクッソ低いけどパッシブのお陰でイカれたDEFしてやがる、、、
    欲しい、、、けど7周年まで我慢したい
    皆は引くの?

    by 122.26.66.128 匿名 €2021年12月26日 6:06:00 PM

  • 悟空「ベジータ、お前船降りろ お前と融合すると弱くなる」

    by 119.240.40.140 匿名 €2021年12月26日 6:05:57 PM

  • 他人が当てたカードがランダムで知らん人のBOXに移動するプレゼント企画なイベントせえへんかな
    新しい要素は必要と思うけど。

    by 126.156.175.176 匿名 €2021年12月26日 6:05:43 PM

  • ドラゴンボールと言えばインフレだから。
    原作を忠実に再現してる。

    by 114.164.167.170 匿名 €2021年12月26日 6:05:16 PM

  • by 14.9.147.130 匿名 €2021年12月26日 6:00 PM
    ちなみにこれにアクティブ入ると
    LRブウとだと
    行動前48.6万、行動後63.1万(1回追撃77.7万、2回追撃92.3万)

    理論値
    55.5万、72.2万(88.8万、105.5万)

    ????

    by 14.9.147.130 匿名 €2021年12月26日 6:05:10 PM

  • ゴテトラもべジータもDF低すぎんねんあれで守れとか無理やろ

    by 114.188.182.16 匿名 €2021年12月26日 6:04:25 PM

  • 頼む…技ゴクベジを命運をかけた戦いに入れないでくれ…
    頼む……

    by 106.129.115.181 匿名 €2021年12月26日 6:04:20 PM

  • 未来飯引くのは年末の情報出てから考えて正解だな
    こっちの方が強いから聖龍引かずこっち引くわ

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年12月26日 6:04:17 PM

  • ゴールデンウィークフェスがスーパーヒーローフェスになる気配するし、今我慢してゴールデンウィークフェス引きまくるのが正解かなぁ
    Wフェスキャラって再録されまくるし

    by 131.147.191.190 匿名 €2021年12月26日 6:03:50 PM

  • 貴様らの年末フェスにおける銭闘力を教えんかい!

    by 111.239.181.7 匿名 €2021年12月26日 6:03:32 PM

  • 超ゴジータもそうだけど、超ベジータのほうがもうかわいそうになる性能だな…。もう売りがなにもない。
    とりあえず強い超3悟空は大歓迎だから欲しいな。

    by 126.208.254.102 匿名 €2021年12月26日 6:02:49 PM

  • 今年のインフレ度合い異常だな
    6周年コンビも極限身勝手もキツいみたいな場所が既にちらほらある位だし

    by 122.219.253.90 匿名 €2021年12月26日 6:02:37 PM

  • 悟空3 変身条件→しかも『3ターン目にHP77%以下』という、超実戦的・高難易度イベント向きの変身条件で、もうここだけでもケチの付けようがない素晴らしい実力です。

    超ゴジータ 変身条件→『4ターン目以降にHP70%以上』というのが融合条件になりますが、短期決戦型の高難易度イベントにおいて、これは黙っていても満たせる条件という訳ではありません。

    by 119.240.40.140 匿名 €2021年12月26日 6:02:37 PM

  • DEF87万とか無限上昇でしかみたことない数値だな

    by 122.16.15.6 匿名 €2021年12月26日 6:02:32 PM

  • ブウの素のディフェンス値ひっくw
    イベント産かな?

    by 211.18.90.238 匿名 €2021年12月26日 6:02:24 PM

  • by 106.154.126.29 
    そうだなwww
    ネタ切れ感パネェwww

    by 49.97.92.204 匿名 €2021年12月26日 6:02:22 PM

  • これ攻撃する度にってのが足し算パッシブじゃなくて掛け算パッシブなのかブウ、じゃあスキル玉1100つけたとき
    虹でLRブウと並んだときは
    仕上がり行動前40.5万、行動後52.6万(追撃必殺1回64.8万、2回76.9万)
    フルリンク行動前46.2万、行動後60.1万(1回74万、2回87.9万)

    これに回復20%と格闘系必殺無効とか防御性能イカれてるな…

    by 14.9.147.130 匿名 €2021年12月26日 6:00 PM

    そこにアクティブの1.2倍も入ってきてまだ上がるぞ…

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年12月26日 6:01:59 PM

  • ま、どうせ7周年に出るゴジータが微妙だったらだったでユーザーは失望してやめてくだけだし別にええわ、はよゴジータをさんざんコケにした報いを受けてくれやクソツキ

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年12月26日 6:01:56 PM

  • 高速戦闘のキャラは驚異的なスピードつけてほしい
    枠あまってんのに

    by 153.160.163.208 匿名 €2021年12月26日 6:01:12 PM

  • ブウの数値アクティブ後って言われても信じるレベル

    by 118.9.19.6 匿名 €2021年12月26日 6:00:52 PM

  • by 49.104.42.36 匿名 €2021年12月26日 5:43 PM
    未来飯引けてなくて可哀想やな(笑)

    by 106.146.64.53 匿名 €2021年12月26日 6:00:17 PM

  • 一応今年出たゴテトラがかめはめ波リーダーやで
    まあDEF130%補正だから微妙だけど…

    by 122.16.15.6 匿名 €2021年12月26日 6:00:12 PM

  • もう完全にネタ切れ
    一回サ終したほうがいい

    by 106.154.126.29 匿名 €2021年12月26日 6:00:07 PM

  • これ攻撃する度にってのが足し算パッシブじゃなくて掛け算パッシブなのかブウ、じゃあスキル玉1100つけたとき
    虹でLRブウと並んだときは
    仕上がり行動前40.5万、行動後52.6万(追撃必殺1回64.8万、2回76.9万)
    フルリンク行動前46.2万、行動後60.1万(1回74万、2回87.9万)

    これに回復20%と格闘系必殺無効とか防御性能イカれてるな…

    by 14.9.147.130 匿名 €2021年12月26日 6:00:02 PM

  • 体ベジットと力ブウの極限も来たら満点よ

    by 49.104.42.36 匿名 €2021年12月26日 5:59:55 PM

  • 3悟空かめはめ波の最後だけ不満
    煙モクモクじゃなく、敵がかめはめ波の中で消滅する感じが良かった

    by 49.98.53.233 匿名 €2021年12月26日 5:59:45 PM

  • 無効化があるからブウのほうがいいかなぁ
    ゴクウはキャラが溢れすぎてるし

    by 126.234.173.185 匿名 €2021年12月26日 5:59:28 PM

  • 未来悟飯目当てで聖龍回したかったけどこれはフェス優先かなぁ。6周年マジで出なくて無凸だし5周年ゴジータもまだ出ないから再録して欲しいし。(そんなにLR再録しないか?)

    by 122.133.235.0 匿名 €2021年12月26日 5:59:24 PM

  • 体ベジットを更に強くした感じやな

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年12月26日 5:58:50 PM

  • こんだけ後半インフレしてくると収録時期的にステップアップ去年より微妙そうだな。安定してキャラとれるという部分は素晴らしいのだが

    この強さがほんと普通になっていくんだな

    by 153.224.236.130 匿名 €2021年12月26日 5:58:37 PM

  • 変身悟空3が弱く見えるブウの性能が頭おかしいだけで変身後の悟空3は十分強い

    by 219.100.180.156 匿名 €2021年12月26日 5:58:36 PM

  • ここでこれほどのブッ壊れということは7周年は想像以上にブッ壊してくれることを期待して、何とか石を使わずに我慢しよう…
    できるかな…

    by 153.194.101.1 匿名 €2021年12月26日 5:58:33 PM

  • >>17号&18号からまたインフレした感もあるか…?

    読解力が試される書き方だな

    by 60.46.153.186 匿名 €2021年12月26日 5:58:24 PM

  • いい加減かめはめ波カテゴリ新しいリーダーきてくれ

    by 124.247.165.82 匿名 €2021年12月26日 5:58:15 PM

  • めちゃくちゃインフレしたねw
    2021年キャラでももうついて来れてないやついるだろw

    by 193.119.165.198 匿名 €2021年12月26日 5:57:59 PM

  • ステージの更新とキャラのインフレ具合が噛み合ってないな
    前からだけど

    by 126.182.100.180 匿名 €2021年12月26日 5:57:18 PM

  • ブウはアクティブがバトル中なのが優秀すぎる

    by 126.186.143.250   €2021年12月26日 5:57:10 PM

  • アクティブで永続1.2倍もやばすぎ、行動前43万とかいくじゃん

    by 61.44.175.158 匿名 €2021年12月26日 5:56:59 PM

  • 未来飯と未来トランクスは命運をかけた戦い入るんかな

    by 106.174.41.177 匿名 €2021年12月26日 5:56:20 PM

  • 2人とも金銅防DEF玉付けるとヤバそう…、他のキャラから外してこないと

    by 49.104.42.36 匿名 €2021年12月26日 5:55:57 PM

  • めちゃくちゃ強いやん。

    by 153.243.20.140 匿名 €2021年12月26日 5:55:51 PM

  • やっと強い純粋ブウ来たか
    LRで出して欲しかったけど…

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年12月26日 5:55:16 PM

  • 4凸:ATK707万(+追撃)・行動前DEF36.3万・行動後DEF47.2万(追撃で58.1万)

    これ良く読んだら1.2倍なしの数値かよ
    まじで1718の上行くだろ

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年12月26日 5:54:58 PM

  • 発狂おじさん暴れすぎ

    by 49.98.171.104 匿名 €2021年12月26日 5:54:33 PM

  • また10.0クラス増えてきたし評価基準を一斉に改めるべきやろ
    現状2018〜2020前半のキャラが軒並み産廃になってるし

    by 1.75.5.242 匿名 €2021年12月26日 5:54:31 PM

  • by 60.137.17.193 匿名 €2021年12月26日 5:52 PM
    見極めが無いくらいしか死ぬ要素ないな…

    by 49.104.42.36 匿名 €2021年12月26日 5:54:30 PM

  • マジ年末フェスのキャラってセール分使っても出ないジンクスがあって再録時に気付くと一気に2凸以上になってるんだよな
    今回は10連ずつして7周年に貯めます

    by 14.8.74.128 匿名 €2021年12月26日 5:54:27 PM

  • 初動からATK500万DEF30万はデフォルトになりそうだね
    、破壊神とかの火力みると来年以降はまだまだインフレしてくんじゃない?
    おそらくATKは据え置きとしてもDEF40万50万は通常ガシャ産すらも平気で越えて来そう

    by 106.130.222.23 匿名 €2021年12月26日 5:54:17 PM

  • >17号&18号からまたインフレした感もあるか…?

    ただでさえゴクフリ悟空に忖度したような位置なのにそれよりインフレしたか言われたら二人はトップ評価になるのでは?

    by 49.98.216.26 匿名 €2021年12月26日 5:54:15 PM

  • 技悪ブウの極限くるとおもてたんやが

    by 1.75.232.251 匿名 €2021年12月26日 5:54:09 PM

  • 語呂合わせもなくシンプルに強いとかどうしたんだよアカツキ

    by 60.73.121.75 匿名 €2021年12月26日 5:54:00 PM

  • よく見たらブウdef値5000割るレベルのカスじゃん
    つまり倍率で実数値持ってるわけだから銅と金でDEF玉つけてあげると凄いことになるぞ

    by 126.182.142.14 匿名 €2021年12月26日 5:53:55 PM

  • 無修正流失

    by 183.176.25.2 匿名 €2021年12月26日 5:53:52 PM

  • ブウはスキル玉のDEF最大にしたら鬼に金棒だな

    by 1.72.9.20 匿名 €2021年12月26日 5:53:20 PM

  • by 126.94.198.241 匿名 €2021年12月26日 5:51 PM
    集中線のせいで渾身のドヤ顔してるみたいで草

    by 126.182.100.180 匿名 €2021年12月26日 5:53:18 PM

  • by 221.171.101.131 匿名 €2021年12月26日 5:49 PM
    どこをどう見たらゴジータの悪口になるんだよ

    by 60.73.21.210 匿名 €2021年12月26日 5:53:09 PM

  • by 114.188.182.16 匿名 €2021年12月26日 5:51 PM
    LRの技ゴジータは変身前がそうだから入りそうだけど、融合した後は入らなさそうな印象よな

    by 14.13.42.160 匿名 €2021年12月26日 5:53:01 PM

  • クッソ強いな
    今後のwフェスにこんな当たり再録枠が増えるのは嬉しいところだ

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年12月26日 5:52:41 PM

  • 両方強いわ

    by 193.119.165.198 匿名 €2021年12月26日 5:52:30 PM

  • 悟空かっこいい…
    出るまで、最低でも2凸するまで引きます…

    by 49.97.110.175 匿名 €2021年12月26日 5:52:26 PM

  • ゴジータ出てからインフレ進んだなぁ
    哀れすぎるわ
    やっぱり強くしたくなかったんだな

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年12月26日 5:52:15 PM

  • by 133.175.187.123 匿名 €2021年12月26日 5:47 PM
    そうだな
    そういうことでさっさと消えなよ

    by 49.97.22.8 匿名 €2021年12月26日 5:52:13 PM

  • ブウパ、死ぬ要素ありゅ???www

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年12月26日 5:52:11 PM

  • イケメンすぎ

    by 126.94.198.241 匿名 €2021年12月26日 5:51:57 PM

  • ブウ強すぎて笑う
    ブウは10点で御供が9.8ぐらいかな

    by 219.100.180.156 匿名 €2021年12月26日 5:51:55 PM

  • 予想
    悟空9.9
    ブウ9.8

    by 106.146.66.74 匿名 €2021年12月26日 5:51:12 PM

  • ゴジータは入るんかねあんま命運分けたイメージないけど

    by 114.188.182.16 匿名 €2021年12月26日 5:51:04 PM

  • ブウ編成さらに不死身になったな

    by 126.186.143.250 匿名 €2021年12月26日 5:50:53 PM

  • ブウガチガチに硬くて笑うLRブウの相方ようやく来たか

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年12月26日 5:50:29 PM

  • 悟空3

    0凸:ATK416万(+2回追撃&会心)・行動後DEF23.7万(追撃1回で29.2万、2回で34.6万)

    4凸:ATK557万(+2回追撃&会心)・行動後DEF30.4万(追撃1回で37.4万、2回で44.4万)

    ブウ
    0凸:ATK515万(+追撃)・行動前DEF26.4万・行動後DEF34.4万(追撃で42.3万)

    4凸:ATK707万(+追撃)・行動前DEF36.3万・行動後DEF47.2万(追撃で58.1万)

    ここだけ切り取るとブウの方が1番手行ける分強いな
    てかブウ行動前36万はぶっとびすぎだろ

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年12月26日 5:50:24 PM

  • むしろLRブウが仕上がるまではブウパの先手受けキャラとしてほぼ必須クラスな希ガス

    by 14.9.147.130 匿名 €2021年12月26日 5:50:06 PM

  • またゴジータ君の悪口言ってる…

    by 221.171.101.131 匿名 €2021年12月26日 5:49:52 PM

  • コイツらもそうだけどこれだけ壊れた性能でくるなら、周年をどれだけぶっ壊すのか今から楽しみだわ

    by 106.146.66.74 匿名 €2021年12月26日 5:49:51 PM

  • このDF5000以下の低さでもLRと並んだら流石にブウのDF高いなwww

    by 193.119.165.198 匿名 €2021年12月26日 5:49:40 PM

  • by 133.175.187.123 匿名 €2021年12月26日 5:47 PM
    最後のところがグサッと心に刺さるぜー()

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年12月26日 5:49:34 PM

  • ゴジータファンはもうこんなゲーム切り捨てた方がいいわ、どうせ7周年のゴジ4も微妙にされるに決まってるしそんなんに金かけるなんて馬鹿の極み

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年12月26日 5:47 PM

    はやく切り捨ててくれよ邪魔だから

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年12月26日 5:49:28 PM

  • by 220.254.74.146 匿名 €2021年12月26日 5:43 PM

    それ持ってたわクッソ懐かしい…
    ドカバトの方も欲しくなるじゃん

    by 126.152.91.231 匿名 €2021年12月26日 5:49:17 PM

  • wフェスキャラだし無凸でも仕事するタイプだからとりあえず無凸確保で石温存かな、周年はどうなることやら…(未来飯無凸で止めてよかった…

    by 49.104.42.36 匿名 €2021年12月26日 5:49:13 PM

  • 2年前実装の体ダーブラ「私の出番だ。」

    by 106.154.9.36 匿名 €2021年12月26日 5:49:09 PM

  • ゴジータの専売特許(にしたかったもの)
    全属性効果抜群・確定会心・格闘必殺無効(New)

    by 125.197.236.86 匿名 €2021年12月26日 5:49:08 PM

  • ゴジータ確定追撃必殺くらいつけてあげろよ。確定会心も貰えず、5ターンしか持たない見極め、使えない必殺無効。何が悲しくてこんなくそ性能にしたんだよ

    by 124.213.127.69 匿名 €2021年12月26日 5:49:02 PM

  • ブウは初動以外なら一番手でもいけそうなdefだな

    by 61.44.175.158 匿名 €2021年12月26日 5:48:50 PM

  • 10点行くんじゃないの

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年12月26日 5:48:46 PM

  • そろそろアク禁にしてくれないかな
    しつこい

    by 49.98.216.26 匿名 €2021年12月26日 5:48:33 PM

  • 極限3ブロリー「運営が俺のパッシブを修正しなければ俺はこのカカロットとブウを引くだけだぁ!!!」

    by 111.239.181.7 匿名 €2021年12月26日 5:48:08 PM

  • イラストもいいし演出も個人的にはかなり良
    …なだけにボイスもう少し欲しかったかなあ

    by 114.191.72.63 匿名 €2021年12月26日 5:47:53 PM

  • ゴジータファンはもうこんなゲーム切り捨てた方がいいわ、どうせ7周年のゴジ4も微妙にされるに決まってるしそんなんに金かけるなんて馬鹿の極み

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年12月26日 5:47:40 PM

  • by 111.171.157.206 匿名 €2021年12月26日 5:44 PM
    ゴジータは30%軽減あるから多少はね?DEF22万の30%軽減なら30万オーバーと変わらんし。

    by 1.75.232.54 匿名 €2021年12月26日 5:47:36 PM

  • 両方やべぇ!
    3悟空とかもうわけわかんねぇぞ!

    by 133.208.253.89 匿名 €2021年12月26日 5:47:13 PM

  • 再録多!からの溢れ…っていうイメージがあるから、とりあえず母体だけでも取っとくかのやつやね

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年12月26日 5:46:50 PM

  • 未来飯と両方引け雑魚

    by 193.119.165.198 匿名 €2021年12月26日 5:46:37 PM

  • ヤバイ、イラスト・演出・性能全部が最高過ぎる

    by 126.152.3.193 匿名 €2021年12月26日 5:46:06 PM

  • 悟空10.0(身勝手の上)
    ブウ9.8(ゴジータの上)

    by 49.98.16.224 匿名 €2021年12月26日 5:46:04 PM

  • カリケルよりは良いだろwマニアぶってんじゃねぇぞw
    いやよく見てほしい。爆発の煙の書き込みとか。カリケルのはすごい自然で滑らかな動きしてる。変身後の最後の爆発は汎用のだけどね。ビームとかエフェクトは凄いなめらかに動いてるよ。よく見てほしい

    by 60.125.244.63 匿名 €2021年12月26日 5:45:52 PM

  • ピッコロの指もアニメだと指の本数修正されたしな
    ミュウツーとかモンハンライズの受付嬢の指は5本無いままだったりするけど何か違いあるのか

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年12月26日 5:45:28 PM

  • by 133.106.63.216 匿名 €2021年12月26日 5:43 PM
    Wゴジータならクソ雑魚でもセーフだから7周年はゴジータかなwww

    by 49.104.42.36 匿名 €2021年12月26日 5:45:27 PM

  • 多くのキャラで会心が標準装備になってきてる中で、抜群又は会心でカウンターと同等みたいにしてるからゴジータがいつも割をくう
    なんかゴジータならではの性能つけないと差はひらくままでは?

    by 153.160.163.208 匿名 €2021年12月26日 5:44:40 PM

  • まあダブルフェスは再録ヤバいからな、知らんうちに虹あぶれするし

    by 49.98.171.104 匿名 €2021年12月26日 5:44:32 PM

  • 今の30万量産され始めの時代で40万出してくれてるのがいいよね、もう一段階インフレしても最前線。ゴジータは30万すら届いてないけど

    by 111.171.157.206 匿名 €2021年12月26日 5:44:26 PM

  • ブウ編ラストバトルはやっぱ良いな。
    揃えたくなる。

    by 220.214.212.95 匿名 €2021年12月26日 5:44:20 PM

  • 管理人が青文字無しで赤文字使いまくる時はヤバい

    by 49.104.42.36 匿名 €2021年12月26日 5:44:14 PM

  • 悟天トランクス、ブロリー、カリフラ&ケール ぐらいのクオリティのを求めてた

    by 60.125.244.63 匿名 €2021年12月26日 5:39 PM
    劇場版キャラとカリケル並べてて草
    カリケルも作画あんま良く無いぞ

    by 126.186.143.114   €2021年12月26日 5:44:06 PM

  • ペークーさんみたいな微妙キャラ出せよ回したくなるだろうがっ!

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年12月26日 5:43:53 PM

  • 身勝手とベジットが高速戦闘で内定、馬鹿野郎も多分命運をかけた戦いで入るし相当リーダーとして強いぞ。
    ゴジータも命運をかけた戦いに入ってくれてたらいよいよ超ベジータの存在意義なくなるぞ。

    by 106.130.74.170 匿名 €2021年12月26日 5:43:48 PM

  • 周年は反動で微妙かもよ

    by 133.106.63.216 匿名 €2021年12月26日 5:43:47 PM

  • 変身後の3悟空を見てDBZデータカードダス・プレミアムエディションで新規追加された2種類のイラストを思い出した。(魔人ブウは違うけど)
    懐かしいなぁ。

    by 220.254.74.146 匿名 €2021年12月26日 5:43:40 PM

  • 未来飯引いた人可哀想だなw

    by 49.104.42.36 匿名 €2021年12月26日 5:43:28 PM

  • 聖龍祭の後のガシャにビックリするぜ
    あまりの出なささになぁ

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年12月26日 5:43:23 PM

  • まぁ指は、大人の事情か

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年12月26日 5:43:20 PM

  • by 27.81.78.93
    攻撃を喰らうとアクティブ発動で永続ステ上昇なのでそこは反映されているのでは?

    by 126.182.142.14 匿名 €2021年12月26日 5:42:23 PM

  • 年末は微妙っていうのも払拭されたかね

    by 49.97.22.8 匿名 €2021年12月26日 5:42:14 PM

  • by 106.146.96.180 匿名 €2021年12月26日 5:40 PM
    これで弱く見えるのはお前の目が腐ってるよ。

    by 1.75.229.204 匿名 €2021年12月26日 5:41:53 PM

  • はやく技ゴジータ上方修正しろ無能汚松こんなことして許されると思ってんのかオイ?

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年12月26日 5:41:33 PM

  • by 60.125.244.63 匿名 €2021年12月26日 5:39 PM
    カリケルよりは良いだろwマニアぶってんじゃねぇぞw

    by 49.104.42.36 匿名 €2021年12月26日 5:41:26 PM

  • by 14.9.147.130
    よくよく計算したらそうだった
    ありがとう

    by 219.104.240.14 匿名 €2021年12月26日 5:41:18 PM

  • 今年超体悟空何体出すねん

    by 126.208.244.158 匿名 €2021年12月26日 5:41:15 PM

  • by 60.125.244.63 匿名 €2021年12月26日 5:39 PM
    周年近いし、そっちも含めて評価するわ
    イベ産とかも多いだろうし

    by 153.160.163.208 匿名 €2021年12月26日 5:41:08 PM

  • 悟空いいねえ こういう超3悟空を待ってたんだよ

    by 153.180.24.238 匿名 €2021年12月26日 5:40:43 PM

  • なんでゴジータ嫌いなんだろ運営。タヒねよ。
    1周年→固定倍率アップのリダスキとパッシブ、直後70%リーダーのベジット登場
    知ゴジータ→防御倍率なし。属性リーダー
    3周年→反撃ベジットに対して効果抜群のみ
    5周年→防御ステ低い、ただの確定追撃
    七夕→まさかの5ターン、HP70%以上という難関ステージで使えないアクティブ、超必殺技発動後格闘系必殺という難しさ

    は?

    by 124.213.127.69 匿名 €2021年12月26日 5:40:42 PM

  • 悟空3
    ステ高い、倍率高い、確定追撃持ち、超高確率会心(
    (無凸でも強い)、変身条件比較的安易、変身後リンク少しキツイ、中確率気絶、リーダー範囲広い

    純粋ブウ
    ステ低い、倍率高い(尻上がりに上がってく)確定追撃持ち、格闘系技超高確率無効、アクティブまあまあ簡単、リンクキツイがbossキャラ持ち、中確率気絶、極系魔人ブウ編リーダー(DEF130%)極力変身強化

    by 219.96.56.185 匿名 €2021年12月26日 5:40:39 PM

  • 指の数は団体がうるさいからアニメとかも昔から調整されることが多いね

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年12月26日 5:40:28 PM

  • 悟空書いてること強そうだが
    なんか弱くないか?
    1718見た後だと弱く見えるんだが
    同じフェス限なら最も強くしても良かっただろ

    by 106.146.96.180 匿名 €2021年12月26日 5:40:16 PM

  • 今気付いたけど2スタートで仮病と組めるの偉すぎ〜

    by 180.7.234.23 匿名 €2021年12月26日 5:40:12 PM

  • 間違えた

    by 163.49.201.170 匿名 €2021年12月26日 5:39:56 PM

  • でも引かないんでしょ?7周年あるから

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年12月26日 5:39:53 PM

  • 悟空、バッキャローッないのか〜残念無念

    by 111.64.186.136 匿名 €2021年12月26日 5:39:39 PM

  • by 126.156.175.176 匿名 €2021年12月26日 5:37 PM
    変身後は入ると思うけど変身前は必殺技追撃が安定しないフェス限トランクスだから総合すると入らないと思う

    by 219.100.180.156 匿名 €2021年12月26日 5:39:36 PM

  • これで演出がいいと言わないでくれ。明らかに作画枚数が少ない。もっと高いクオリティを要求してほしい。悟天トランクス、ブロリー、カリフラ&ケール ぐらいのクオリティのを求めてた

    by 60.125.244.63 匿名 €2021年12月26日 5:39:14 PM

  • 3ターン目に77%以下にならない相手とか変身する必要すらないヌルゲー難易度だろw

    by 122.135.235.1 匿名 €2021年12月26日 5:39:13 PM

  • 少なくともゴジータより上の評価になりそう。後は9.9か10.0か…

    by 49.104.42.36 匿名 €2021年12月26日 5:38:36 PM

  • やっぱ最近の演出が酷いのは売上がかなり落ちてるせいなのか?
    調子に乗った4〜7月のせいだな

    by 1.79.84.112 匿名 €2021年12月26日 5:38:35 PM

  • by 219.104.240.14 匿名 €2021年12月26日 5:36 PM
    485%で合ってるよ

    by 14.9.147.130 匿名 €2021年12月26日 5:38:32 PM

  • ブウ一択ι(˙◁˙ )/

    by 153.177.206.156 匿名 €2021年12月26日 5:38:19 PM

  • ブウは強いけどブウパぐらいだな使うの

    by 193.119.165.198 匿名 €2021年12月26日 5:38:10 PM

  • アニメだと5本指なのね

    by 180.3.43.227 匿名 €2021年12月26日 5:38:03 PM

  • by 1.21.53.72 匿名 €2021年12月26日 5:35 PM
    まぁ単純にそういう事ですよね笑。ありがとうございます。
    変幻自在な身体、めっちゃ便利そう…

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年12月26日 5:37:57 PM

  • 正直ブウは場面的に攻撃食らってからアクセル上がるタイプのキャラにすべきだろ。1回目の攻撃は低DEFだけど一度食らうと以降高確率回避+高DEFとかして欲しかったわ。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年12月26日 5:37:53 PM

  • 指の数はピッコロとかも調整されてるだろ

    by 126.182.100.180 匿名 €2021年12月26日 5:37:44 PM

  • この悟空って現環境でも3本の指が入るぐらい強いんちゃうの

    by 126.156.175.176 匿名 €2021年12月26日 5:37:05 PM

  • by 113.20.212.134
    ↑逆張りゲェジ

    by 106.130.74.170 匿名 €2021年12月26日 5:37:03 PM

  • 化け物じゃんインフレとまらねぇな

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年12月26日 5:37:00 PM

  • by 106.130.76.79 匿名 €2021年12月26日 5:29 PM

    行動後23万、虹で行動後30万が今の環境強いと思ってるの笑えるわ

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年12月26日 5:36:53 PM

  • 原作とアニメで指の本数違う

    by 153.162.129.182 匿名 €2021年12月26日 5:36:22 PM

  • 3悟空の必殺後のパッシブ倍率485じゃなくて585じゃないか?

    by 219.104.240.14 匿名 €2021年12月26日 5:36:02 PM

  • こりゃ7周年に実装されるであろう高難易度アイテム前提のDEF30万が基準になりそうやなぁ。去年より10万〜15万はラインが引き上がると思うとインフルしとるなぁ

    by 49.98.158.143 匿名 €2021年12月26日 5:35:40 PM

  • ゴジータに嫌がらせすんのやめろゴミツキはよ謝罪会見しろ

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年12月26日 5:35:39 PM

  • 調べたけど、指5本の時と5本じゃない時があるのは何でなんや?

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年12月26日 5:33 PM

    あれだけ柔軟に肉体操作できるんだから指の数も自由自在よ

    by 1.21.53.72 匿名 €2021年12月26日 5:35:22 PM

  • by 113.20.212.134 匿名 €2021年12月26日 5:33 PM
    凸前ベジットはダメカ系の守りだから関係ないような…、あとそんな余裕のある高難易度ないで

    by 49.104.42.36 匿名 €2021年12月26日 5:35:15 PM

  • 強い悟空が出るたびに評価が落ちるゴジータ
    来年にはもっとインフレに呑まれてそう

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年12月26日 5:35:09 PM

  • by 106.130.76.79
    前回の17号18号見てないの?

    by 112.71.17.153 匿名 €2021年12月26日 5:35:05 PM

  • 周年並みのクオリティで毎回やれとは言わんけどほんと微妙だよな、新しいの来てもテンション上がらないのはもう冷めてるからなんやろな、でも引くわけだけど…

    by 126.37.190.62 匿名 €2021年12月26日 5:34:58 PM

  • 強いけど年末Wフェスって再録率結構高いからええかな

    by 182.165.123.192 匿名 €2021年12月26日 5:34:57 PM

  • 超2のイラストがイケメン過ぎる
    かっこええわ

    by 106.154.140.65 匿名 €2021年12月26日 5:34:57 PM

  • 悟空強すぎワロタ

    by 126.253.88.106 匿名 €2021年12月26日 5:34:46 PM

  • 変身後の悟空の性能エグいなw

    by 193.119.165.198 匿名 €2021年12月26日 5:34:41 PM

  • マジでコイツの不遇さが酷い

    それにしても両方とも相当強いし演出もいいのに課金欲わかないのはやっぱ飽きがきてるんやなって染み染み感じてきたわ

    by 126.182.100.180 匿名 €2021年12月26日 5:34:11 PM

  • ブウのアクティブ効果って永続かな?

    by 60.140.213.31 匿名 €2021年12月26日 5:31 PM
    ビーデルと一緒だからスゴロクに戻るまで続くと思う

    by 126.186.138.34   €2021年12月26日 5:34:06 PM

  • 売上やその他のキャラとかメモリーの演出やらで予算がないんやろな〜。
    まあ2倍速なら違和感ないんだろうけど

    by 222.1.142.204 匿名 €2021年12月26日 5:34:05 PM

  • 演出手を抜いてるな
    悟空の爆発エフェクト汎用だし動きの枚数も少ない、力クウラやボージャックを見習って欲しい

    by 126.182.142.14 匿名 €2021年12月26日 5:34:02 PM

  • ゴジータおじさん関係ない記事でもすぐ暴れるな

    by 49.98.171.104 匿名 €2021年12月26日 5:34:02 PM

  • 人選    良
    演出    良
    性能    中々の壊れ
    リーダー  壊れ

    本当に年末wフェスかよ、石無くなるわ()

    by 49.104.42.36 匿名 €2021年12月26日 5:33:53 PM

  • 何気に悟空のパッシブスキル名いいな

    by 126.255.116.156 匿名 €2021年12月26日 5:33:28 PM

  • 77%以下は凸進むとベジットですら地味に4ターン目にできない事多いからな
    今の環境で3ターン目だと狙って減らさないと失敗しそう

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年12月26日 5:33:23 PM

  • 調べたけど、指5本の時と5本じゃない時があるのは何でなんや?

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年12月26日 5:33:12 PM

  • 再録で出れば良いやと思ってた2年前の技ベジータ2が未だに出ないから引きたいな

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年12月26日 5:33:08 PM

  • 今回の悟空何がやばいかって、素のDEFステータスが7000超えてること。久しぶりだよこんなの

    by 60.158.82.147 匿名 €2021年12月26日 5:33:08 PM

  • 運営はゴジータマジで嫌いなんやなって…
    今頃ほくそ笑んでるぞ

    by 1.75.216.119 匿名 €2021年12月26日 5:33:01 PM

  • ゴジータアンチゴミ運営はよぶっ潰れろふざけんなカスが

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年12月26日 5:32:29 PM

  • 演出微妙って言われてるけど
    周年直前のせいで毎年手を抜かれがちな年末wフェスのキャラにしてはかなりクオリティ高いと思うんだけどな。
    逆に年末キャラにここまで力入れたら
    4周年のGTコンビみたいに直前の新ゴジブロに力入れた原因でクオリティがgmだった様に7周年の演出が酷くならないか心配だわ

    by 126.253.88.106 匿名 €2021年12月26日 5:32:26 PM

  • 変身条件文句言うやつは体の変身フリーザ以外全部クソだと思ってそう

    by 126.233.110.242 匿名 €2021年12月26日 5:32:07 PM

  • アニメの純粋ブウは5本指だよーん

    by 115.179.92.21 匿名 €2021年12月26日 5:32:06 PM

  • 変身後は1ターン30%upGWコンビと一緒やぞ

    by 126.193.20.133 匿名 €2021年12月26日 5:31:43 PM

  • 訂正、さっきブウの大幅上昇で計算してたため、ATKと行動後DEFが少し低い。強いのに変わりはないけど。

    by 14.9.147.130 匿名 €2021年12月26日 5:31:34 PM

  • こうなるとまじで運営のゴジータ嫌いが浮き彫りやな。なぜ今年の7月に超必殺技発動後格闘系必殺無効とかいうゴミ性能にしたのか。確定無効でよくね?今からでも修正しろよ。倍率とか5ターンには触れねぇから

    by 124.213.127.69 匿名 €2021年12月26日 5:31:34 PM

  • 性能良いし演出も良い
    これは欲しい

    by 126.182.71.211 匿名 €2021年12月26日 5:31:27 PM

  • ブウのアクティブ効果って永続かな?

    by 60.140.213.31 匿名 €2021年12月26日 5:31:27 PM

  • 再録された時に当たればいいかなって感じ。

    by 60.236.224.23 匿名 €2021年12月26日 5:31:16 PM

  • 変身しなくてもクッソ強いし、アクティブ変身だし、サイヤ人の血リンク持ちだし使い勝手悪いか?

    by 118.9.8.14 匿名 €2021年12月26日 5:31:13 PM

  • HP70%以上の方が使いやすかったらゴジータはこんなに叩かれてないよ

    by 126.186.138.34   €2021年12月26日 5:30:57 PM

  • タピオン

    by 160.13.214.62 匿名 €2021年12月26日 5:30:54 PM

  • 技ゴジータ 必殺無効は行動後かつ超必当てた敵のみ
    5ターンしかない30%カットと
    ディフェンス20万前後の防御
    マジで草

    by 111.171.157.206 匿名 €2021年12月26日 5:30:40 PM

  • 【急募】行動前から固いひと

    by 49.97.104.43 匿名 €2021年12月26日 5:30:27 PM

  • 変身前から『ATK400万・DEF30万・確定追撃・30%必殺追撃・50%会心』インフレが進むねぇ…

    by 49.104.42.36 匿名 €2021年12月26日 5:30:21 PM

  • 最近の悟空さは体属性多いな

    by 202.214.231.125 匿名 €2021年12月26日 5:30:18 PM

  • カード絵を綺麗にしてほしい

    by 60.64.12.157 匿名 €2021年12月26日 5:30:15 PM

  • 強いけど、壊れではないね。

    by 59.159.123.93 匿名 €2021年12月26日 5:30:09 PM

  • ホントだ、ブウにある筈のない指生えとる
    これはバナナブロリーの優良誤認の再来か?

    by 106.130.222.23 匿名 €2021年12月26日 5:30:08 PM

  • 情報出る前はブウ引いたろと思ってたけどいざ性能見ると悟空の方が欲しくなるのう

    by 126.208.244.158 匿名 €2021年12月26日 5:30:01 PM

  • by 113.20.212.134 匿名 €2021年12月26日 5:26 PM
    どこが弱いか言ってみな?笑笑笑
    数字民なのに数字で見れないの?笑笑笑

    by 106.130.76.79 匿名 €2021年12月26日 5:29:55 PM

  • 変身前は最近でたトランクスと同じくらいか?

    by 210.224.37.145 匿名 €2021年12月26日 5:29:52 PM

  • 変身後ってDF無限上昇?

    by 153.139.0.14 匿名 €2021年12月26日 5:26 PM

    DEFが上昇し〜が先に来てないから無限上昇じゃないと思う

    by 1.21.53.72 匿名 €2021年12月26日 5:29:52 PM

  • 純粋ブウのHP高すぎじゃん

    by 211.14.243.144 匿名 €2021年12月26日 5:29:49 PM

  • 去年のジャネンバとかチョーぬるぬるなのになんで一年前よりクオリティ下がってんだよ。二倍速にしたら~みたいなのやめい 常に高クオリティので作ってくれよ

    by 60.125.244.63 匿名 €2021年12月26日 5:29:39 PM

  • 極限は誰なんだろうこれ

    by 58.183.219.247 匿名 €2021年12月26日 5:29:29 PM

  • 変身後ってDF無限上昇?

    by 153.139.0.14 匿名 €2021年12月26日 5:26 PM

    おそらく1ターンのみかと

    by 124.213.127.69 匿名 €2021年12月26日 5:29:20 PM

  • ブウHP高っ!LR並みやんこんないらんやろ

    by 126.233.110.242 匿名 €2021年12月26日 5:29:13 PM

  • by 153.139.0.14 匿名 €2021年12月26日 5:26 PM
    GT悟空、ベジータと表記一緒だから多分無限上昇じゃない。

    by 14.9.147.130 匿名 €2021年12月26日 5:29:08 PM

  • 77%変身は普通に達成し易いだろw

    by 49.104.42.36 匿名 €2021年12月26日 5:28:41 PM

  • 77%以下変身が使い勝手悪いって力ベジとか完全否定じゃん
    条件あっちより緩いのに

    by 122.135.235.1 匿名 €2021年12月26日 5:28:35 PM

  • なぜLR前の決定版中継ぎ要キャラにこんな高倍率をかけるのか。意味がわからん。変身後の悟空やばいだろこれ。サイヤ人の血リンク持ちだぞ?

    by 124.213.127.69 匿名 €2021年12月26日 5:28:21 PM

  • 次はお前だ!力極限悪ブウ!

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年12月26日 5:27:48 PM

  • 変身後ってDF無限上昇?

    by 153.139.0.14 匿名 €2021年12月26日 5:26 PM
    GT悟空が同じ表記で1ターンだからたぶん無限じゃ無いと思う

    by 126.186.138.34   €2021年12月26日 5:27:45 PM

  • DFも1ターンだよ。

    by 60.129.109.61 匿名 €2021年12月26日 5:27:42 PM

  • 今回は悟空が当たりでブウがハズレってことか

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年12月26日 5:27:41 PM

  • 70%以上→使い勝手悪い
    77%以下→使い勝手悪い

    ?ん?

    by 49.98.158.143 匿名 €2021年12月26日 5:27:40 PM

  • by 113.20.212.134 匿名 €2021年12月26日 5:26 PM
    管理人の数値見てみ?あと素の高DEFとパッシブの割合見ればわかるだろw

    by 49.104.42.36 匿名 €2021年12月26日 5:27:38 PM

  • 超系ブウ編好きな管理人としては嬉しいやろなー全力で引いて欲しい

    by 106.154.133.227 匿名 €2021年12月26日 5:27:11 PM

  • みなさん虹キャラの余りは問答無用でコインに替えちゃってますか?

    by 60.42.109.106 匿名 €2021年12月26日 5:26:58 PM

  • アホくさ
    こんなゴミゲーで盛り上がってる奴見ると可哀想になるわ
    引いてどうすんの?笑

    by 125.1.125.110 匿名 €2021年12月26日 5:21 PM

    どうしてこのサイトにいるの?wwwww

    by 49.97.100.191 匿名 €2021年12月26日 5:26:46 PM

  • 変身後ってDF無限上昇?

    by 153.139.0.14 匿名 €2021年12月26日 5:26:30 PM

  • 変身前悟空が強いって奴らはさすがに色眼鏡キツすぎだろ

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年12月26日 5:26:18 PM

  • なんで1718は確定気弾必殺無効だったんだよ

    by 115.179.92.21 匿名 €2021年12月26日 5:26:03 PM

  • やっとLRブウの相方できたな

    by 126.35.134.237 匿名 €2021年12月26日 5:26:01 PM

  • 格闘必殺無効とか完全にゴジータおちょくっとるわ
    ほんとここの運営はゴジータいじめるのには全力だな、はよ潰れちまえ糞ゴミが

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年12月26日 5:25:57 PM

  • 悟空はクソ強いなこれ

    by 193.119.165.198 匿名 €2021年12月26日 5:25:44 PM

  • ブウもATKDEF170で良かっただろ意味わかんね

    by 111.101.198.65 匿名 €2021年12月26日 5:25:39 PM

  • ブウって性能端的に言うと

    ステ上がって倍率上がって必殺無効持ってアクティブで底上げできて回復手段もってBOSSキャラ持ったヒーローズ3ゴハンクスゴテンクスみたいなかんじ?

    by 60.158.82.147 匿名 €2021年12月26日 5:25:33 PM

  • 悟空のほうがほしい

    by 219.96.56.185 匿名 €2021年12月26日 5:25:33 PM

  • 性能は割と良いけどGWに再録されるだろうからスルー

    by 122.19.27.15 匿名 €2021年12月26日 5:25:32 PM

  • 10点いきそうかな

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年12月26日 5:25:31 PM

  • 演出微妙だぁ この無料アプリとか中華系アプリにありがちなポヨポヨした動きやめてくれ

    by 118.240.242.45 匿名 €2021年12月26日 5:25:15 PM

  • 変身前の絵は戦闘シーンからだよ 普通にカッコいい

    by 126.166.53.86 匿名 €2021年12月26日 5:25:05 PM

  • おいおいおい純粋ブウの指は親指と人差指だけだろ
    なに五本指にしてんだ

    by 60.46.153.186 匿名 €2021年12月26日 5:25:03 PM

  • ブウは強いな
    悟空は変身前はトランクスを弱くした感じかな
    ただ77%以下変身は使い勝手悪いわ

    by 219.100.180.156 匿名 €2021年12月26日 5:25:03 PM

  • 高速戦闘と運命の闘いはやべぇリーダーになりそう

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年12月26日 5:24:46 PM

  • 悟空GTとハイパーメガリルドとかドッカン覚醒しないのかよ

    by 49.98.171.8 匿名 €2021年12月26日 5:24:43 PM

  • 相変わらず新キャラと通常極限は強いな
    LR極限もこのぐらいやってくれよ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月26日 5:24:41 PM

  • 変身強化の極力属性と孫系譜の超体属性の時点でも最高っす。

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年12月26日 5:24:30 PM

  • 悟空はちょっと欲しいけど7周年に向けて温存かなぁ

    by 49.96.5.222 匿名 €2021年12月26日 5:24:24 PM

  • 以前よりアニメーションのヌルヌル動く感じが無くなったな まぁ倍速でやればそれっぽく見えるかもしれんけど

    by 103.81.75.161 匿名 €2021年12月26日 5:24:21 PM

  • 結論
    ブウパで使うなら純ブウは多分相当強い、それ以外はそこそこって感じ。

    by 14.9.147.130 匿名 €2021年12月26日 5:23:46 PM

  • お前が一番可哀想

    by 193.119.162.190 匿名 €2021年12月26日 5:23:40 PM

  • 悟空の方に目が行きがちだけどブウも何気に結構な部分温存してる気がする

    by 58.183.219.247 匿名 €2021年12月26日 5:23:16 PM

  • 難癖レベルになってるな

    by 49.98.216.26 匿名 €2021年12月26日 5:22:33 PM

  • 演出もっと持ってこれた
    でもいい演出だし強いから引くしかない

    by 111.171.157.206 匿名 €2021年12月26日 5:22:32 PM

  • むしろ映画が全部命運かけとるような

    by 153.134.35.129 匿名 €2021年12月26日 5:22:23 PM

  • 最近のキャラぱっと見で実数値がわかりにくいから計算しなきゃいけないのめんどい

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年12月26日 5:22:17 PM

  • 超2悟空のイラストなんか見たことあるような気がする

    by 175.132.254.251 匿名 €2021年12月26日 5:22:06 PM

  • 命運をかけた戦いより最終決戦のが分かりやすくてよかったやろ

    by 110.163.10.245 匿名 €2021年12月26日 5:22:04 PM

  • 力の大会のキャラってみんな命運かけてるよね?

    by 61.44.175.158 匿名 €2021年12月26日 5:21:54 PM

  • まだ待て待つんだ俺、新春を見てから引くんだもう1人の俺

    by 126.233.201.176 匿名 €2021年12月26日 5:21:51 PM

  • 年末Wフェスでこの性能なら7周年キャラの性能に期待が高まるな

    by 60.140.213.31 匿名 €2021年12月26日 5:21:50 PM

  • ブウの補正ディフェンス130なのがもったいない だったら全部150で良かったのに 折角魔人ブウ編の極系リーダー来たのに……

    by 58.88.216.35 匿名 €2021年12月26日 5:21:47 PM

  • 命運のカテゴリ幅次第で悟空最強リーダーだな

    by 49.104.42.36 匿名 €2021年12月26日 5:21:44 PM

  • アクティブの悟空の咆哮がめちゃくちゃカッコ良い
    ボージャックに次ぐレベル

    by 1.21.53.72 匿名 €2021年12月26日 5:21:42 PM

  • アホくさ
    こんなゴミゲーで盛り上がってる奴見ると可哀想になるわ
    引いてどうすんの?笑

    by 125.1.125.110 匿名 €2021年12月26日 5:21:35 PM

  • 演出がシンプルなせいかもしれんが最近のキャラより動きがかなりヌルヌルでめっちゃいい

    元ネタと比べてみて。煙とかスライドして大きくして手抜いてるし、明らかに枚数少ないよ。最近のキャラなら人造人間のほうが圧倒的にぬるぬるしてる。

    by 60.125.244.63 匿名 €2021年12月26日 5:21:27 PM

  • もう何枚目だよ超3悟空、と思いつつ見てたら欲しくなるなぁw
    でもアクティブ条件が相変わらずダルいのはマイナス…

    by 180.30.3.10 匿名 €2021年12月26日 5:21:17 PM

  • 極魔人ブウ編だと防御紙でも回復あるからなんとかなるんだよなぁ

    by 222.0.132.53 匿名 €2021年12月26日 5:21:12 PM

  • この悟空、gt体悟空みたいなイラストでカッコいいわ

    by 126.168.242.178 匿名 €2021年12月26日 5:21:08 PM

  • アクティブしょぼいな
    二人ともほとんど喋らんやん
    悟空は変身した後になんか言って欲しかった

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月26日 5:20:55 PM

  • ドラゴンボールのキャラってだいたい命運をかけた闘いしてると思うんだが?

    by 175.177.40.118 匿名 €2021年12月26日 5:20:25 PM

  • 変身前でもかなり強いぞ、これで微妙とかw

    by 49.104.42.36 匿名 €2021年12月26日 5:20:23 PM

  • ブウは、DEF130%補正なのは残念だけどリーダー範囲がメチャクチャ広そう

    by 133.202.82.106 匿名 €2021年12月26日 5:20:20 PM

  • 演出もイラストも性能もカテゴリーも全部すげぇや
    年末にコレは卑怯やでほんま

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年12月26日 5:20:19 PM

  • by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月26日 5:17 PM
    いやブウは虹なら45万とかいくけど

    by 49.98.213.87 匿名 €2021年12月26日 5:20:13 PM

  • 命運を賭けた戦いどうなるんかな 映画まで入れだしたら劇BOSSなんか全員入りそうだし原作範囲くらいかな

    by 126.208.244.158 匿名 €2021年12月26日 5:19:57 PM

  • by 14.9.147.130 匿名 €2021年12月26日 5:15 PM
    仮に無凸だと同条件で行動前23.5万、行動後35.3万
    ATK509万

    by 14.9.147.130 匿名 €2021年12月26日 5:19:48 PM

  • 悟空時間制限ないんか

    by 153.178.54.108 匿名 €2021年12月26日 5:19:48 PM

  • 周年控えてなかったら引いたかなぁ

    by 125.56.62.145 匿名 €2021年12月26日 5:19:44 PM

  • 悟空は変身前が微妙すぎて最強リーダーに絡める訳ないだろ

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年12月26日 5:18 PM

    1ターン顔出すくらい我慢しろよ
    そもそも微妙ではない

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年12月26日 5:19:27 PM

  • 使いやすくて強くて演出も抜群
    個人的に今年1

    by 133.203.230.32 匿名 €2021年12月26日 5:19:25 PM

  • 2体ともカテゴリーもらいすぎだろwww

    by 193.119.162.190 匿名 €2021年12月26日 5:18:58 PM

  • by 115.36.160.113 匿名 €2021年12月26日 5:15 PM
    確かにリンク的にも1体でいいっすね。
    引いてサブに入れるか、無理矢理フレに借りるパターン。かな

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年12月26日 5:18:45 PM

  • いいな初期っぽい悟空欲しいは

    by 110.132.102.201 匿名 €2021年12月26日 5:18:40 PM

  • 悟空は変身前が微妙すぎて最強リーダーに絡める訳ないだろ

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年12月26日 5:18:07 PM

  • 演出がシンプルなせいかもしれんが最近のキャラより動きがかなりヌルヌルでめっちゃいい

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年12月26日 5:18:02 PM

  • なんでや、、元ネタくそヌルヌルで最高なのに何で手を抜くんだ。もったいない

    by 60.125.244.63 匿名 €2021年12月26日 5:17:58 PM

  • アタック、ディフェンス共にエグイな

    by 153.170.83.135 匿名 €2021年12月26日 5:17:38 PM

  • ブウ虹で30万って弱くね
    極限した通常産のヘルファイターの方が強いやん
    あっちは簡単に虹にできるし

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月26日 5:17:31 PM

  • ブウのステータスの50%以上HPかよ…

    by 133.114.28.210 匿名 €2021年12月26日 5:17:26 PM

  • 悟空の演出ちゃんと増永さんの作画再現してて好き

    by 180.60.142.140 匿名 €2021年12月26日 5:17:10 PM

  • カテゴリーリーダーの体ベジット極限あるかな?

    by 49.98.17.109 匿名 €2021年12月26日 5:16:53 PM

  • 悟空は最強リーダー争いに食い込んできそうな感じあるな

    by 126.254.24.236 匿名 €2021年12月26日 5:16:52 PM

  • ブウのアクティブって長期戦なら永続?

    by 124.219.213.212 匿名 €2021年12月26日 5:16:50 PM

  • ブウのイラストはレジェンズのURゴジータと同じ人だね

    by 126.253.88.106 匿名 €2021年12月26日 5:16:49 PM

  • 本当はブウを倒そうと思えば倒せた悟空

    by 60.42.109.106 匿名 €2021年12月26日 5:16:48 PM

  • ついにダーブラが日の目を見るのか

    by 180.7.234.23 匿名 €2021年12月26日 5:16:47 PM

  • ブウのイラスト微妙すぎないか。純粋って余裕あるイメージが強いから全力出すイラストじゃなくめニヤニヤして欲しかった

    by 27.87.255.173 匿名 €2021年12月26日 5:16:45 PM

  • なんかインパクトない性能だな〜。ブウについてはdef5000切ってるし。

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年12月26日 5:16:39 PM

  • 虹でDEF30万しか出せないやつは置いていく
    これからは無凸で30万、虹で40万の時代へ

    by 49.98.213.87 匿名 €2021年12月26日 5:16:35 PM

  • 悟空、虹なら追撃1回でも出ればDEF40万いく

    by 122.135.235.1 匿名 €2021年12月26日 5:16:26 PM

  • 悟空のパッシブ名ベジータのセリフから取ったのか、中々エモいな

    by 126.194.127.82 匿名 €2021年12月26日 5:16:25 PM

  • シンプルに強い系?

    by 118.20.213.74 匿名 €2021年12月26日 5:15:53 PM

  • ブウはアクティブ使用で虹最大行動前32.3万、行動後48.5万
    ATK649万

    by 14.9.147.130 匿名 €2021年12月26日 5:15:39 PM

  • by 60.137.17.193
    でもDEF130%だから使うならゴテブウか交代ブウパのサブになると思う

    by 115.36.160.113 匿名 €2021年12月26日 5:15:39 PM

  • ブウdef低くないか?掛け算強化でも無凸だと一番手しんどそう

    by 106.72.46.225 匿名 €2021年12月26日 5:15:28 PM

  • 変身前のカードイラストもブウとの至近距離の撃ち合いシーンでカッコ良いじゃないか

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年12月26日 5:15:12 PM

  • なんか悟空のイラスト初期悟空の系譜な気がする

    by 49.98.171.104 匿名 €2021年12月26日 5:15:07 PM

  • 素のdefも低いしサンドなら130%だしでブウは使ってみるとアレってなるパターンだろこれ 逆に悟空は思ってたより使いやすそう

    by 126.208.244.158 匿名 €2021年12月26日 5:15:03 PM

  • このブウのおかげでやっとバビディ&ダーブラ使いやすくなる

    by 60.139.33.69 匿名 €2021年12月26日 5:15:01 PM

  • 高速戦闘もう170%リーダー来たのか

    by 126.254.24.236 匿名 €2021年12月26日 5:14:57 PM

  • 命運をかけた戦いってフリーザセルブウとかのBOSS勢ほとんど入るんじゃない?

    by 1.21.53.72 匿名 €2021年12月26日 5:14:50 PM

  • 演出のためとはいえブウさん格闘必殺ではない必殺無効化するの詐欺では
    ゴジータの演出紹介の時もだったけど

    by 126.233.118.56 匿名 €2021年12月26日 5:14:44 PM

  • 演出、ここ最近のURの中ならトップクラスの出来じゃね?

    by 49.104.42.36 匿名 €2021年12月26日 5:14:44 PM

  • この時期じゃ無ければ出るまで全力のキャラだったけど
    クソーまじで欲しい

    by 106.154.133.227 匿名 €2021年12月26日 5:14:43 PM

  • 3になるとベジットブルーみたいになるのか

    by 124.219.213.212 匿名 €2021年12月26日 5:14:38 PM

  • まーた行動後は固い奴かよ
    もう流石にお腹一杯だわ

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年12月26日 5:14:37 PM

  • 純粋ブウ化け物で草。一見したら弱く見えたけど計算するとエグいぞ。まぁ1ターン目は微妙かも知れんが。

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年12月26日 5:14:21 PM

  • 極限知ブウに交代しよ、ブウは技上げする方法がSRだけだとキツイわ明日のデータインが楽しみ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年12月26日 5:14:19 PM

  • 命運をかけた戦い強くね?
    原作の最終決戦の人選は確定としてGTや超、映画も入るのかな?
    入ったらぶっ壊れすぎる

    by 1.79.83.220 匿名 €2021年12月26日 5:14:16 PM

  • なんか微妙
    前の17&18の方がはるかに強いわ

    by 112.71.17.153 匿名 €2021年12月26日 5:14:12 PM

  • ゴテブウとの相性は、変身前が3つで変身後が4つやね

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年12月26日 5:14:07 PM

  • もうカテゴリよく分からん

    by 114.164.167.170 匿名 €2021年12月26日 5:14:04 PM

  • 格闘無効で超高確率だからなぁ、ならゴジ4の必殺技カウンターの方が良さそう

    by 49.98.171.104 匿名 €2021年12月26日 5:13:57 PM

  • イベ産並の倍率!!

    by 153.139.0.14 匿名 €2021年12月26日 5:13:56 PM

  • クソ運営ぶっ潰れろやふざけんなゴミが

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年12月26日 5:12 PM

    どうした相談に乗ろうか?糖質君www

    by 49.98.208.39 匿名 €2021年12月26日 5:13:54 PM

  • ボージャックの方がdef高いぞ

    by 106.128.122.112 匿名 €2021年12月26日 5:13:52 PM

  • 命運をかけた戦いのメンツによっては、悟空覇権リーダーあるぞ

    by 106.130.76.79 匿名 €2021年12月26日 5:13:47 PM

  • ここでこの性能と演出か。引きたくなるなー

    by 60.140.213.31 匿名 €2021年12月26日 5:13:34 PM

  • カードイラストかっこよすぎんか

    by 126.167.131.231 匿名 €2021年12月26日 5:13:27 PM

  • 悟空の戦いが大好きで優しいサイヤ人ってパッシブ名最高だわ

    by 115.179.92.21 匿名 €2021年12月26日 5:12:54 PM

  • by 180.57.81.93 匿名 €2021年12月26日 5:10 PM
    悟空の元ネタYouTubeにあったから見てきたけど元ネタの作画は高いし再現度もかなり高かったぞ

    by 126.253.88.106 匿名 €2021年12月26日 5:12:53 PM

  • 純粋系は他のブウ形態よりはリンク合わなかった気がする
    それでもBOSSキャラとか魔人はあるから強い

    by 221.171.100.138 匿名 €2021年12月26日 5:12:50 PM

  • 変身前のカードの絵がだめ、やりなおし!

    by 49.97.104.43 匿名 €2021年12月26日 5:12:36 PM

  • 基本的にブウ編成で使うんだろうけど1ターン目からBOSSキャラ持ってるブウがいないのがシンドすぎる

    by 126.208.244.158 匿名 €2021年12月26日 5:12:26 PM

  • クソ運営ぶっ潰れろやふざけんなゴミが

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年12月26日 5:12:09 PM

  • 2年前の魔ベジと悟空と同じですぐ使われなくなりそう
    あれも当時は強いって言われてたし

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月26日 5:12:08 PM

  • 元ネタの作画分からないけど演出ショボいな、温存したのかな、それともアニメの作画悪かったっけ

    by 180.57.81.93 匿名 €2021年12月26日 5:10 PM

    元ネタの作画はZの中でもトップクラスだと思う

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年12月26日 5:12:05 PM

  • ブウ系統の魔人ブウ編カテリーダーの時点で、引くしかない定期

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年12月26日 5:12:01 PM

  • またブウ編クソ強なったな

    by 126.35.134.237 匿名 €2021年12月26日 5:12:00 PM

  • つっ、つっよ!!

    by 106.130.76.79 匿名 €2021年12月26日 5:11:45 PM

  • 3では使いづらいと思ったけど逆に知2天使とのリンク割と合うからそういう使い方しろってことなんかな

    by 180.7.234.23 匿名 €2021年12月26日 5:11:44 PM

  • ブウそのものもdef低いけどリダスキもよりによってdef130か…
    結構ひびきそうだなこれ( ´・ω・`)

    by 118.9.133.135 匿名 €2021年12月26日 5:11:31 PM

  • 人造人間ぬるっぬるにするぐらいならこっちヌルヌルにしてほしかった 煙の書き込みとか明らかに手抜いてるし

    by 60.125.244.63 匿名 €2021年12月26日 5:11:30 PM

  • しかしカード絵のセンスほんとないな

    by 49.96.238.245 匿名 €2021年12月26日 5:11:25 PM

  • 悟空サイヤ人の血リンクもってるのいいね
    自前の気力補正もあるし
    それと変身前後両方ともイラストが神

    by 111.239.182.82 匿名 €2021年12月26日 5:11:23 PM

  • 2のドヤ顔以外なんとも微妙な演出だな

    by 58.80.44.70 匿名 €2021年12月26日 5:11:23 PM

  • これ超3になると最大4回必殺技発動するってことか?
    やべえな

    by 59.85.188.150 匿名 €2021年12月26日 5:11:20 PM

  • LRブウとどんくらいリンク合うんだろ

    by 49.104.42.36 匿名 €2021年12月26日 5:11:00 PM

  • ブウのアクティブ可愛い

    by 126.234.83.186 匿名 €2021年12月26日 5:10:51 PM

  • 元ネタの作画分からないけど演出ショボいな、温存したのかな、それともアニメの作画悪かったっけ

    by 180.57.81.93 匿名 €2021年12月26日 5:10:42 PM

  • ブウdefステ低くね?

    by 115.179.92.21 匿名 €2021年12月26日 5:10:32 PM

  • ATK500%くらいだよねこれ?

    by 49.98.158.151 匿名 €2021年12月26日 5:10:32 PM

  • 演出も素晴らしい

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年12月26日 5:10:21 PM

  • シンプルでええな

    by 114.160.183.125 匿名 €2021年12月26日 5:10:19 PM

  • ブウつよすぎやばすぎ

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年12月26日 5:10:01 PM

  • 悟空の素のdef最近のフェス限だとダントツで高くない?
    無凸7000越えからの180%補正って強い気がするんだけど

    by 126.253.88.106 匿名 €2021年12月26日 5:09:56 PM

  • 今のセールの残り買い尽くして新セールもぶっ込みます

    by 126.152.96.74 匿名 €2021年12月26日 5:09:55 PM

  • ブウパが強化されるだけでも御の字やぞ
    てか、普通に強そう

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年12月26日 5:09:47 PM

  • シンプルな性能だけど強いなー

    by 49.104.42.36 匿名 €2021年12月26日 5:09:35 PM

  • ブウのイラスト似合わなすぎる

    by 27.87.255.173 匿名 €2021年12月26日 5:09:33 PM

  • 根松ってなんやねんw

    by 119.105.1.45 匿名 €2021年12月26日 5:09:32 PM

  • ATK500%位で草

    by 49.98.158.151 匿名 €2021年12月26日 5:09:27 PM

  • 格闘必殺無効とかふざけんなふざけんなふざけんな
    どこまでゴジータおちょくってんだこのクソ運営がぶっ潰れろやクソが

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年12月26日 5:09:25 PM

  • 根松って誰だァ!お松だろ!

    by 126.94.198.241 匿名 €2021年12月26日 5:09:23 PM

  • ブウのDEF値低いな

    by 126.217.119.186 匿名 €2021年12月26日 5:09:17 PM

  • 格闘無効は使いづらそうね、気弾無効もついて欲しかったブウやし

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年12月26日 5:09:13 PM

  • そこそこ強いけど臨戦と短期は片方ずつか

    by 126.182.100.180 匿名 €2021年12月26日 5:09:11 PM

  • 悟空素のDEF7千越えてるのやべえ

    by 60.140.213.31 匿名 €2021年12月26日 5:09:03 PM

  • アニメが神作画だったから期待してたけど思ったより微妙だったな
    ドッカンにしてはセル画の再現全くできてないし

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月26日 5:08:57 PM

  • 年末じゃなくて根松になってるぞ!

    by 126.255.97.92 匿名 €2021年12月26日 5:08:51 PM

  • 高速戦闘のリーダーなのもでかすぎない?

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年12月26日 5:08:47 PM

  • これで極限は新キャラの属性的に体ベジットと力変身ブウですね。
    アル飯は見送り。

    by 120.74.164.72 匿名 €2021年12月26日 5:08:38 PM

  • 根松wドッカンフェスww

    by 126.233.183.40 匿名 €2021年12月26日 5:08:36 PM

  • 悟空DEFたっけ

    by 220.39.138.186 匿名 €2021年12月26日 5:08:24 PM

  • パッシブが久しぶりにわかりやすくて良き

    by 123.1.13.82 匿名 €2021年12月26日 5:08:17 PM

  • リンク込みだとブウバケモンだろこれ

    by 131.147.191.190 匿名 €2021年12月26日 5:08:13 PM

  • ブウの方が強いけど壊れてはないな

    by 106.154.130.245 匿名 €2021年12月26日 5:08:04 PM

  • シンプルに強い

    by 222.229.107.46 匿名 €2021年12月26日 5:08:03 PM

  • 根松Wは草

    by 133.114.28.210 匿名 €2021年12月26日 5:07:57 PM

  • あーやっぱ悟空かっけえ

    by 1.21.53.72 匿名 €2021年12月26日 5:07:52 PM

  • クソ強いし再録で手に入りまくると考えたら誠の感謝

    by 217.178.66.27 匿名 €2021年12月26日 5:07:49 PM

  • 属性ドンピシャだったぁ・・・

    by 150.66.78.46 匿名 €2021年12月26日 5:07:48 PM

  • 根松Wフェスは通常産無し

    ここで草

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年12月26日 5:07:37 PM

  • 20%回復はやべえな

    by 115.36.160.113 匿名 €2021年12月26日 5:07:01 PM

  • 引きますぅ!!!!

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年12月26日 5:06:55 PM

  • 超強そうにみえる

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年12月26日 5:06:53 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム