数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】2.5億DLの新規フェス限定キャラクター達のステータス画像

time 2018/08/31

【リーク情報】2.5億DLの新規フェス限定キャラクター達のステータス画像

明日開催予定の『孫悟空』と『フリーザ』のWドッカンフェスですが、そこで登場する新規キャラクター達のデータが先ほど入りました。

フェス限の2人に加え、新たな通常ガシャ産キャラクター2体も登場です。

 

早速見ていきましょう。

 


【運命に導かれしサイヤ人】孫悟空

【熱く震える力】超サイヤ人孫悟空

※参考・【熱く震える力】超サイヤ人孫悟空の考察

フェス限定の悟空です。超サイヤ人1→2→3→ゴッド→ブルーと、戦闘中に4段階の変身を行います。

 

 変身条件パッシブ必殺効果
初期状態ATK80%up
DEF80%up
ダメージ21%カット
ATK,DEF20%up
(無限上昇)
戦闘開始から
3ターン
ATK90%up
DEF60%up
ダメージ22%カット
ATK,DEF20%up
(無限上昇)
次の登場ターン
(最速5ターン)
ATK100%up
DEF40%up
ダメージ23%カット
ATK,DEF20%up
(無限上昇)
次の登場ターン
(最速7ターン)
ATK110%up
DEF20%up
ダメージ24%カット
ATK,DEF20%up
(無限上昇)
次の登場ターン
(最速9ターン)
ATK120%up
ダメージ25%カット
1度だけ気力+12,必ず会心が発動
敵を超高確率で気絶

 

 

ATK,DEF共に上昇させ、更にダメージカットの特性も持ったバランスの良いキャラクターです。

特に防御方面は、パッシブ・追加効果の掛け算で実質1ターン目から『DEF116%up & ダメージ21%カット』ですから、変身する前の段階から非常にガード性能の高いキャラクターということになります。

しかも、この追加効果はターン制限無しの『無限上昇』なので、ブルーに変身する頃には追加効果のみで最低でも『DEF80%up』には達していますから、時間は掛かるものの、最終的な強さはとんでもないことになります。

【超次元の極意】孫悟空(身勝手の極意”兆”)のATK無限上昇効果も『変身』でリセットされることは無いので、この悟空もリセットは無いでしょう。

リーダーとしても縛り無しの超属性リーダーということで、【極まりしブルーの力】超サイヤ人ゴッドSSベジットの完全上位互換と言えます。

 

【宇宙最凶の戦慄】フリーザ(第一形態)

【凍てつく威光】フリーザ(第一形態)

※参考・【凍てつく威光】フリーザ(第一形態)の考察

フェス限定のフリーザです。第1形態→第2形態→第3形態→最終形態→ゴールデンと、戦闘中に4段階の変身を行います。

 変身条件パッシブ必殺効果
初期状態ATK,DEF110%up
vs超系ATK10%,DEF40%up
HP11%回復
99ターンATK,DEF20%up
戦闘開始から
3ターン
ATK,DEF120%up
vs超系ATK20%,DEF30%up
HP12%回復
99ターンATK,DEF20%up
次の登場ターン
(最速5ターン)
ATK,DEF130%up
vs超系ATK30%,DEF20%up
HP13%回復
99ターンATK,DEF20%up
次の登場ターン
(最速7ターン)
ATK,DEF140%up
vs超系ATK40%,DEF10%up
HP14%回復
99ターンATK,DEF20%up
次の登場ターン
(最速9ターン)
ATK,DEF150%up
vs超系ATK50%
HP15%回復
1ターンATK,DEF30%up
敵を超高確率で気絶

 

こちらも悟空と同じく高ATK,高DEFなキャラクターですが、『ダメージカット』ではなく回復性能持ちです。

極属性は防御性能持ちのキャラクターも多いので、しっかり受けて回復してやればこちらも十分な活躍が期待出来るでしょう。ATK,DEF無限上昇なのは悟空と同じです。

DEFをブースト出来るBOSSキャラリンクもありますし、やはり悟空に負けず劣らずのバランスの良い強力なキャラクターです。

 

リーダーとしても悟空と同じく、【怒りの制裁】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)の完全上位互換な極属性リーダーです。

 

【大胆素敵なサイヤ人】孫悟空

【覚悟を決めた勝負】孫悟空(界王拳)

新登場の悟空です。

超攻撃的なキャラクターで、既存仕様そのままであればパッシブが掛け算形式となるので、その倍率は最大で『ATK296%up』にも達します。

リンクスキルも優秀であり、やっと『界王拳』らしい爆発力のあるカードが来た感じです。敵に殴られボロボロになりながら超火力を発揮したいです。

 

【強烈なウォーミングアップ】フリーザ(最終形態)

【破滅をもたらす怒り】フリーザ(最終形態)

新登場のフリーザです。

こちらも既存仕様そのままであれば掛け算形式となるパッシブで、実質『ATK260%up』に達します。

リンクスキルも汎用的かつ高倍率、追加効果による必殺倍率向上もあり、フェス限級の超火力です。

最終形態フリーザの強力なカードはこれまで存在しませんでしたが、これは文句無しの超強力カードです。

 


以上です。変身形態などの細かい情報は分かり次第後ほど追記していきます。

フェス限の2人は変身に時間は掛かるものの、『ATK,DEF無限上昇』の追加効果で長期戦ではとんでもない強さとなり、初期段階でもATK,DEF共に高倍率補正という基本的な部分はしっかり押さえていますから、やはり非常に強力なキャラクターでしょう。

ただ、リーダースキルは極めて汎用的ながら倍率は120%止まりなので、150%や170%での運用に慣れてしまったユーザーが多い現在では少々物足りないかもしれませんが…。

 

しかし、通常ガシャ産の2人もメチャクチャ優秀ですし、このラインナップでオマケ10連付きならやはり相当美味いガシャでしょう。

開催は明日、通例通りならサーバー混雑を避けるために早朝開催とかやってきそうです。待ちましょう。

 

※ATK,DEF無限上昇は【超次元の極意】孫悟空(身勝手の極意”兆”)のATK無限上昇が変身で引き継がれるのでリセットされることはまずないでしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • なんやかんや伝説のちゅまんwが誕生したダウンロードキャンペーン、今は変身悟空が当たりになってるのも時代の変化か

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月23日 8:57:10 AM

  • せっかくナメック星編押し出してるんだから、ナメック星カテゴリーの強リーダーが欲しかった。フリーザはともかく、結局新フェス悟空はほぼナメック星関係ないもんな…。

    by 119.104.5.170 匿名 €2018年9月1日 2:06:06 PM

  • ナメック星編がいい感じに強くなっていってるのが嬉しい

    by 128.53.81.153 匿名 €2018年8月31日 11:17:34 PM

  • 俺も9月は誕生日

    by 118.21.112.34 匿名 €2018年8月31日 9:48:11 PM

  • ドッカン覚醒リストのとこに既に新キャいてびっくりしたわ

    by 1.75.209.250 匿名 €2018年8月31日 9:44:36 PM

  • 126.60.16.43
    三周年で2月に誕生日だから8000円くらい課金したら、LRベジットが出たぞ!
    世の中金ですぜ!(;´д`)

    by 49.104.30.247 匿名 €2018年8月31日 9:18:48 PM

  • 9月は誕生日月だから10連でプレゼントしてくれるはず(笑)

    by 126.60.16.43 匿名 €2018年8月31日 9:10:30 PM

  • 正直に言うと、界王拳悟空がフェス限のステータスになった方が強かったんじゃ・・・。

    by 58.183.147.142 匿名 €2018年8月31日 9:09:13 PM

  • ↓Zの90話のタイトルからの引用だったんだね…無知ですまん

    by 58.12.156.216 匿名 €2018年8月31日 8:59:22 PM

  • 今も昔も界王拳が一番好き

    by 123.219.176.25 匿名 €2018年8月31日 8:58:41 PM

  • アニメのタイトルの大胆素敵な奴を知らないにわか多すぎ
    アニメから取ってるに決まってるだろうがにわか共

    by 182.250.243.8 匿名 €2018年8月31日 8:51:45 PM

  • フェス限と同時追加のせいでポテンシャルは高いのにハズレ扱いされる界王拳ェ…

    by 60.91.57.229 匿名 €2018年8月31日 8:37:45 PM

  • 126.245.76.70
    やんやん(笑)

    by 219.165.190.143 匿名 €2018年8月31日 8:34:40 PM

  • 界王拳悟空のドッカン前の二つ名、「大胆素敵なサイヤ人」っておかしくない?大胆素敵じゃなくて大胆不敵だよね?

    by 58.12.156.216 匿名 €2018年8月31日 8:27:13 PM

  • フリーザの必殺、「飛べー」はないのかな

    by 126.233.215.181 匿名 €2018年8月31日 7:07:01 PM

  • とりあえず9枚集めた。

    by 49.96.38.66 匿名 €2018年8月31日 5:32:55 PM

  • フリーザ最終形態はガシャ産と配布の2枚出るのか。あと9枚集めようかどうか、、、

    by 49.96.38.66 匿名 €2018年8月31日 4:53:21 PM

  • 極技って、ロゼスに悪ブウにパーセルにこのフリーザに回復多すぎくない?
    リーダーフリーザでフレンドをロゼスにしたら、これ絶対に死なないだろ?

    by 49.104.30.247 匿名 €2018年8月31日 4:18:08 PM

  • lrベジット以降はほぼインフレしてないのは凄い

    by 182.251.243.37 匿名 €2018年8月31日 4:03:39 PM

  • ターンごとに変身してたら、めっちゃ時間かかりそう

    by 49.98.73.162 匿名 €2018年8月31日 3:42:32 PM

  • ↓関西弁うざいわ

    by 49.98.60.191 匿名 €2018年8月31日 3:42:00 PM

  • おまえらいつもスルー言うけどガチャ始まったら誰よりも早く回すやん我先にと。 誰よりも沢山回すやんアヘ顔で

    by 126.245.76.70 匿名 €2018年8月31日 3:38:58 PM

  • 変身完了→登場から9ターン
    大乱戦の終了ターン→10ターン

    さすがに草
    ザマス相手に超高確率気絶が活かせないw
    普通に戦闘中に超1と最終形態に変化するやつのが魅力的なのに
    そんでリーダースキルはナメック星編とフリーザ一族カテゴリ
    もったいない

    by 35.0.127.52 匿名 €2018年8月31日 3:38:15 PM

  • 属性ガシャも極ガシャも引かなきゃ…

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年8月31日 3:32:14 PM

  • うーんこれは

    by 61.204.99.212 匿名 €2018年8月31日 3:10:34 PM

  • つまり、これはスルーで
    結論としてはLR待った方がいいってこと?

    by 1.115.198.38 匿名 €2018年8月31日 3:03:09 PM

  • バカツキは本当にゲェジだな
    悟空&フリーザがバレてるんだからもうちょい使い勝手の極意極めたキャラで釣れよ
    今回はキラベジとターレスと力ロゼしかいないようなもんやんけ

    by 1.75.8.129 匿名 €2018年8月31日 2:45:43 PM

  • 悩んだらもうこれスルーして悟空&フリーザガシャに一点集中した方がいい 俺は極のピックアップ最高だから引くかな

    by 175.132.62.189 匿名 €2018年8月31日 2:32:36 PM

  • フリーザ第3形態が使える性能で登場とか何という俺得。
    1ターンきりぽいが。

    by 118.17.210.136 匿名 €2018年8月31日 2:28:56 PM

  • 引いとくべきなのかなー、、悩む。。

    無くても困らないキャラぽいよなぁ…

    by 153.249.207.93 匿名 €2018年8月31日 2:26:15 PM

  • 126.141.245.135
    馬鹿ではないよお前みたいなのが居るからそれ相手にしてるだけ

    by 49.98.141.97 匿名 €2018年8月31日 2:20:15 PM

  • 【激震する怒り】氏今回こそはあると思たのに

    by 219.106.156.161 匿名 €2018年8月31日 2:05:13 PM

  • 【激震する怒り】氏、今回こそは強化あると思たのにー

    by 219.106.156.161 匿名 €2018年8月31日 2:04:19 PM

  • 何か運営は変身機能をうまく使いこなせてない感が強い
    ピッコロなんか、最初から回復を除くと同化後の性能でよくないかと思ってしまう
    ターレスとかベジータブルーは強さの方向が変わるから上手いと思うけど…

    by 126.23.251.239 匿名 €2018年8月31日 2:03:37 PM

  • 力ロゼ再録は確かな情報?

    by 49.98.154.77 匿名 €2018年8月31日 2:01:24 PM

  • 800連分用意したけど足りるだろうか?いや、狙わなくていい気すらしてきた。

    by 106.180.20.124 匿名 €2018年8月31日 2:01:06 PM

  • う~ん
    今の復活戦士にはこのフリーザの枠ないかな~
    元々長々と戦うスタイルじゃないし
    でもターレス欲しいから引く

    by 126.34.59.96 匿名 €2018年8月31日 1:59:20 PM

  • 一番変身しやすいのはヒルデガーンだから
    みんな手に入れたらヒルデガーンで確認しようね

    by 114.178.193.219 匿名 €2018年8月31日 1:48:19 PM

  • 9ターンまで敵を倒さず敗北しないゲームです。

    by 125.63.42.206 匿名 €2018年8月31日 1:40:05 PM

  • 変身系で一番使いやすいの身勝手だよね
    ターン制限ないのが本当にでかい

    by 180.198.81.35 匿名 €2018年8月31日 1:36:45 PM

  • 気玉の量に応じて変身!だったらいいのに。
    12だと少ないから、LRみたいに24までいったらブルーで20〜23はゴッド、16〜19は超3、12〜15は超2とか。
    一回の変身につき2ターンその状態が継続するとか。

    by 111.239.238.21 匿名 €2018年8月31日 1:34:08 PM

  • 悟空に関してはゴッドになるまで全部同じようなしょぼいかめはめ波演出が続くからな
    まぁゴッドになっても力ゴッドのドラゴンスマッシュで結局使い回しなんだが

    by 1.72.9.190 匿名 €2018年8月31日 1:31:42 PM

  • まだ持ってねえのかよ

    by 126.35.218.42 匿名 €2018年8月31日 1:31:18 PM

  • ポタラカテゴリに憧れる身としてはなんの魅力も感じない
    LRベジットとロゼスだけくれ

    by 49.241.151.18 匿名 €2018年8月31日 1:25:39 PM

  • ひどいのは ゴルフリとブルーになるまで必殺は使い古しの時代遅れ演出ってこと
    9ターンかけないと新しい演出みれないとかクソオブクソだろ

    by 114.178.193.219 匿名 €2018年8月31日 1:25:15 PM

  • 30連で10連無料ってのが逆に悩ましい
    早くに良いキャラ引けても勿体ない精神で回してしまうやん。。笑

    by 153.249.207.93 匿名 €2018年8月31日 1:23:16 PM

  • キャンペーン後半のLRゴクフリも第7宇宙カテゴリだからかなり微妙な
    サバイバルカテゴリで使える位か

    by 126.152.1.70 匿名 €2018年8月31日 1:16:32 PM

  • キャンペーン後半のLRの前座としては十分だ

    by 1.79.99.151 匿名 €2018年8月31日 1:13:07 PM

  • 9ターンって・・・そう作るなら活躍できるステージも作ってくれよ
    LRゴジベジも前いつ変身したか覚えてないわ

    by 153.191.120.79 匿名 €2018年8月31日 1:09:15 PM

  • 9ターン待って無限上昇の無くなった無効化されることの多い気絶持ちに変わるって微妙だな

    by 60.239.218.41 匿名 €2018年8月31日 1:05:00 PM

  • 今回のセールスポイントは変身なのに最終形態を拝めないなんて、さすがバカツキ!期待を裏切らない。でも回す予定。深追いはしないけど。

    by 126.141.245.135 匿名 €2018年8月31日 1:02:38 PM

  • by 49.106.205.55 匿名 €2018年8月31日 12:44 PM
    表と裏で回してくこのゲームの特性上2ターン目からってのは意味が分からないと思うぞ

    by 182.250.246.240 匿名 €2018年8月31日 1:02:12 PM

  • 超極120リーダーは制限なしで好きなキャラ詰め込みのドリームパ組めるからほしいわ
    今更120とか言ってもそういう面での魅力が大きい

    by 106.73.88.0 匿名 €2018年8月31日 12:55:55 PM

  • どっちも最終変身形態の必殺追加効果が超高確率気絶なんだなイラネ

    by 111.168.238.101 匿名 €2018年8月31日 12:53:28 PM

  • 変身に関する経過ターン引き継ぎだけでもできるようにきてくれないと、活躍の場限定的過ぎるわ

    by 106.139.15.140 匿名 €2018年8月31日 12:52:26 PM

  • 変身するキャラをこれから増やすなら、いっそのことドッカン覚醒のシステムなんて廃止してくれ

    by 126.35.2.171 匿名 €2018年8月31日 12:47:26 PM

  • この変身条件はもったいないね。LRみたいに気力上限を上げつつ取得気玉数に応じて気力を蓄積できるようにして、その段階に応じた変身を可能にするシステムにしたらおもしろいのに。

    by 114.174.36.134 匿名 €2018年8月31日 12:46:33 PM

  • 10連おまけ付きで力ロゼやら他のピックアップも優秀だから
    このぐらいで全然いいな
    最後まで変身しなくても普通に強そうだし
    ただこれ一点狙いで深追いって気にはならない

    by 106.180.3.144 匿名 €2018年8月31日 12:44:58 PM

  • せめて2ターン目から変身してくれたらなー

    リーダースキルに関してはこれでいい!幅が広いんだから
    これ以上インフレしたら収集つかなくなるよ!
    そのための幅を狭めてのカテゴリー高倍率リーダーがいるんでしょう!

    by 49.106.205.55 匿名 €2018年8月31日 12:44:40 PM

  • by 126.199.151.212
    それだと大規模キャンペーンに出すには雑魚過ぎと叩かれる
    3周年の反応

    by 49.97.96.41 匿名 €2018年8月31日 12:44:23 PM

  • by 126.199.151.212
    ゴルフリはともかく中途半端なブルーなのがなw
    超基準なら超2と3とばしてブルー界王拳と身勝手にすべきだったな

    by 122.219.116.201 匿名 €2018年8月31日 12:43:06 PM

  • ピッコロに復活戦士マジやんけ

    by 126.33.209.163 匿名 €2018年8月31日 12:40:32 PM

  • 正直言って
    黒髪からスーパー
    第3から最終形態の返信で良かった

    ブルー推しなのはわかるがもっと原作尊重でもいいと思う。

    by 126.199.151.212 匿名 €2018年8月31日 12:39:23 PM

  • by 182.251.251.6


    そこまで遊んでるなら120パーだろうが150パーだろうが不都合ないだろw
    そもそもカテゴリリーダーがいるのにそいつらの上位互換出されたらゲームが終わるってわからない?エアプ?
    てか今回の悟空とフリーザはリーダーとしてよりかはカテゴリの具としての価値のが高いと思います。

    by 182.251.246.38 匿名 €2018年8月31日 12:32:44 PM

  • なんでここはいつも おじさん同士でケンカしてるの

    by 49.98.130.90 匿名 €2018年8月31日 12:32:28 PM

  • 悟空とフリーザが死闘を演じたシリーズをモチーフにしたキャラだろ多分
    宇宙サバイバル編はケンカレベルだし違うんじゃない

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年8月31日 12:32:11 PM

  • 本当に次の登場ターンに変身なの?
    ブルーまでいけるステージ無くね?

    by 1.66.96.45 匿名 €2018年8月31日 12:31:56 PM

  • 極ガチャ引きたいけどスルーで泣
    LR悟空フリーザの為に石貯めておかねば…

    by 49.98.171.226 匿名 €2018年8月31日 12:30:59 PM

  • ピッコロに復活戦士きたああああああ!!
    ありがとう神運営、これからもついていきます
    半年ぐらいは

    by 122.219.116.201 匿名 €2018年8月31日 12:29:43 PM

  • ターン数のみ3〜5消費するみたいなサポートアイテムが欲しいところ

    by 182.249.244.13 匿名 €2018年8月31日 12:26:10 PM

  • by 182.251.251.6
    だからどうしたの?バトロ全部クリアし、大乱戦も普通にクリアできる俺にとっては120%は低い倍率に間違いない。君の言う考えや悩みじゃ俺にとってなんも問題にならんわエアプさんよw

    by 45.64.241.134 匿名 €2018年8月31日 12:24:45 PM

  • ナメック星編と復活のFのイメージを混ぜたキャラであってこの時点の悟空ってものじゃないでしょ
    サバイバル編じゃ界王拳や身勝手入れないとだし

    by 49.97.96.41 匿名 €2018年8月31日 12:24:15 PM

  • やっべー、連投しすぎた
    すんません!
    エラーが出てたからてっきり投稿できてないと思ってたんです

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年8月31日 12:20:01 PM

  • 悟空のカテゴリは宇宙サバイバル編つけてもいいと思うんだけどねぇ…
    そしまら第7宇宙代表カテゴリにも入るし
    そしたらLRゴクフリパにも利用できるんだが
    必殺技はどう見てもサバイバル編の技だし
    悟空が全形態披露したのなんて力の大会だけなんだから
    フリーザの方は天使じゃないから仕方ないけどさ

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年8月31日 12:18:44 PM

  • リーク情報と照らし合わせると、ダメカットor回復性能は1%づつ上昇&ATK,DEFは10%づつ上昇と見れる。
    問題は双方とも最終形態で会心率100%と気力補正+12と記載されていたのが本当に付いてるかどうか。
    それと初期フェス限勢以来の高成長型とかなら魅力は上がるだろうな。

    by 150.147.68.47 匿名 €2018年8月31日 12:17:57 PM

  • 悟空は宇宙サバイバル編つけてもいいと思うんだがなぁ…
    そしまら第7宇宙代表カテゴリにも入るし
    そしたらLRゴクフリパにも利用できるんだが
    必殺技はどう見てもサバイバル編の技だし
    悟空が全形態披露したのなんて力の大会だけなんだから
    フリーザの方は天使じゃないから仕方ないけどさ

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年8月31日 12:17:41 PM

  • 悟空は宇宙サバイバル編つけてもいいと思うんだがなぁ…
    そしまら第7宇宙代表カテゴリにも入るし
    そしたらLRゴクフリパにも利用できるんだが
    必殺技はどう見てもサバイバル編の技だし
    悟空が全形態披露したのなんて力の大会だけなのに
    フリーザの方は天使じゃないから仕方ないけどさ

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年8月31日 12:17:26 PM

  • どいつもこいつもつええな
    フェス限はリセマラの技ベジットブルー以降一度も引けてない想像を絶する引き弱だからそろそろ屑運が収束してくれると信じたい
    引きてぇ…

    by 220.108.140.136 匿名 €2018年8月31日 12:16:35 PM

  • うーん悪くはないけど変身まで時間かかるタイプは使いにくいからな
    4ターンのキラベジですらなったと同時に試合終了パターンも多いし9ターンとか拝める気がしない
    悟空フリーザは普通にベジブル、ロゼで代用効くし150パーアップ身勝手や130、170パーアップのキラベジのカテゴリーダー2人のが貴重

    何より演出が毎回入るのが怠いな
    キラベジ身勝手ですら怠いのにサンドとかしたら地獄だわ

    by 219.107.36.124 匿名 €2018年8月31日 12:15:32 PM

  • あっ!そっかそっか次ターン出ないからか!

    本当に9ターンかぁ…

    LRベジットやゴジータの6ターンですら見れないのに9ターンだったらまぼろし〜の世界だなw

    超1超2辺りがメインキャラになるって感じか、、、

    by 49.98.132.106 匿名 €2018年8月31日 12:13:26 PM

  • 困った時の界王拳 笑

    by 126.152.65.80 匿名 €2018年8月31日 12:13:06 PM

  • ボスラッシュは解析だと後半のキャンペーン

    by 49.97.96.41 匿名 €2018年8月31日 12:12:49 PM

  • 通常ガシャのフリーザは1番目に置かないとパッシブの100%付かないってこと?

    by 49.97.99.91 匿名 €2018年8月31日 12:11:09 PM

  • by 126.35.9.71 匿名 €2018年8月31日 11:57 AM
    普通に考えたらそれはないだろ笑

    by 182.250.246.240 匿名 €2018年8月31日 12:10:35 PM

  • ボスラッシュの追加は来ないのかな

    by 131.147.206.191 匿名 €2018年8月31日 12:07:42 PM

  • 結局ボスラッシュ追加の話はどうなった?

    by 111.216.144.155 匿名 €2018年8月31日 12:06:06 PM

  • それだとフェス限のベジータ3が終わる

    by 180.149.169.107 匿名 €2018年8月31日 12:03:58 PM

  • マップに戻ってもターン引き継ぎが
    その内アプデで来そうだけどね
    今後形態変化のキャラが続々と登場するなら
    可能性はありかと

    by 126.35.9.71 匿名 €2018年8月31日 11:57:18 AM

  • 130は欲しかったけどな

    半年周期キャラでリーダースキルにイマイチ
    魅力感じないの初めてだわ

    1000日悟空で代えきくやん

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年8月31日 11:54:59 AM

  • 今後9ターン以上かかるようなステージが来るようなら技ベジブルの被りが欲しいなぁ。

    by 49.98.168.170 匿名 €2018年8月31日 11:53:44 AM

  • これは安心してスルー出来るな
    罠ガチャ引かなくて良いってわざわざ顎田さんから御言葉を頂いた事にお前ら感謝しろよ?

    by 126.152.1.70 匿名 €2018年8月31日 11:50:26 AM

  • 150はないな。 最速9ターンってのもあれだがまあブルーになる前でも必殺打ちまくればめちゃくちゃ強くなってるやろ(適当)
    なんだかんだ使ってみたら強かったってパターンだと思うわ

    by 219.119.165.15 匿名 €2018年8月31日 11:50:08 AM

  • ドラゴボっていったらナメプだろ
    9ターンナメプする原作愛を示せってことよ

    by 222.230.46.253 匿名 €2018年8月31日 11:48:14 AM

  • リーダースキル150%だったらとか言ってる奴いるけど
    範囲広すぎんだろ。今までのカテゴリ何だったの?になるじゃん
    そんなにインフレしてほしいのかよ

    by 115.30.218.96 匿名 €2018年8月31日 11:47:51 AM

  • ブルーは見れればラッキー程度の調整なのかな
    普通9ターンもかからんもんな…
    運良く経っても既に敵死にかけだし

    by 126.204.24.32 匿名 €2018年8月31日 11:47:28 AM

  • ひたすらめんどくさいストーリーやイベント周回は極の全体攻撃パーティーが楽だからやっぱり極からだな…。
    ロゼでもそこまで大差は無いけど…

    by 182.251.247.34 匿名 €2018年8月31日 11:45:48 AM

  • たしかに9ターン後にはベジブルのほうが強いかもな
    ベジブルついでに被ったら良いな

    by 182.250.246.230 匿名 €2018年8月31日 11:45:09 AM

  • サンドすること思うと3ターン目以降変身が毎ターン続くから演出短めだといいな

    by 45.33.131.28 匿名 €2018年8月31日 11:43:54 AM

  • 9ターンかかるのマジ?
    絶対拝めないんだけど・・・。

    by 175.177.3.44 匿名 €2018年8月31日 11:43:00 AM

  • 悟空もフリーザもZ時代の変身までにしてれば多少は変身しきるのが早かったのかも?

    悟空
    ノーマル→超1→超2→超3

    フリーザ
    第1形態→第2→第3→最終形態(フルパワー)

    まあ、↑だと悟空とフリーザの力に差がありすぎるけど
    悟空に関しては超版ややGT版も作れそうだし

    by 110.163.12.209 匿名 €2018年8月31日 11:40:33 AM

  • 界王拳ブルー、天使3、クウラ、技ゴルフリ祭りになりそうで恐怖

    by 49.104.16.208 匿名 €2018年8月31日 11:40:10 AM

  • 9ターンも経てば技ベジブルの方が凄いことになってそう。

    by 49.98.168.170 匿名 €2018年8月31日 11:39:51 AM

  • ベジブルは分かるけど何で1000日悟空?
    名前違うから共存できると思うが

    by 126.233.214.54 匿名 €2018年8月31日 11:39:35 AM

  • 所詮120%とか言ってる奴はエアプなんじゃないかと思っちまうわ
    カテゴリリーダーと120%リーダーじゃ使いどころが全く別
    カテゴリは超激戦とかの周回で普段使い、専用バトロ、極限特効時
    属性120%は、属性バトロ、大乱戦
    特にフリーザは属性バトロだとペラペラペラリーの上位互換みたいなもんだし、
    大乱戦だと、本命パーティーが事故って負けたりしたときに寄せ集めの強キャラで苦手属性だけ抜いて編成することもできる
    現状だとかなり使いどころの多いリーダーだよ

    by 182.251.251.6 匿名 €2018年8月31日 11:39:03 AM

  • このガチャ普通に回すわ、当たらんと思うけど。
    運良く100連で5枚出てくれ。

    by 150.147.68.47 匿名 €2018年8月31日 11:38:40 AM

  • 「大胆素敵」はアニメドラゴンボールで使われたフレーズ

    by 126.179.43.154 匿名 €2018年8月31日 11:35:22 AM

  • 最近の傾向は1戦平均3ターン位で終わるのに、最終形態が9ターンは遅すぎだなー。 せめて5ターンが限度だろ。

    by 203.181.243.214 匿名 €2018年8月31日 11:34:27 AM

  • 去年のフェスで極回してめっちゃ当てたから今回は超を回す。
    変身悟空も欲しいけど、一番欲しいのは、ベジータ様です!!!

    by 43.233.120.10 匿名 €2018年8月31日 11:32:34 AM

  • バーダックのイベントでフリーザ第一形態のドロップしまくったから、何とかフリーザ当てたい。超速バトロでも使えそうだし。
    悟空も欲しいけど、千日悟空と技ベジブルがいたらそこまで欲しくないかな…

    by 106.161.110.229 匿名 €2018年8月31日 11:30:26 AM

  • by 126.236.128.14 匿名 €2018年8月31日 11:15 AM
    変身形態にゴルフリが入ってるので劇場版BOSSもある

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年8月31日 11:27:44 AM

  • 界王拳悟空くっそかっけぇな。ぶっちゃけこいつが一番ほしいかも。

    by 182.250.243.3 匿名 €2018年8月31日 11:27:04 AM

  • カッコよけりゃいいんで引きます

    by 61.198.125.42 匿名 €2018年8月31日 11:19:21 AM

  • フリーザ一族統一もとうとう現実的になったか。クウラと組ませるの楽しみ。

    by 182.250.241.23 匿名 €2018年8月31日 11:16:59 AM

  • 9ターンかかるなら引かないかなぁ、所詮120パだし

    by 45.64.241.134 匿名 €2018年8月31日 11:16:36 AM

  • (建前)
    ブルーになるまで長いしリーダースキルも微妙だしいらね
    (本音)
    ドッカン始めた頃から戦闘中に変身するカード欲しいと思ってたからめっちゃ回す

    by 49.98.159.90 匿名 €2018年8月31日 11:15:53 AM

  • カテゴリに何入るかな?
    フリーザ は劇場版BOSSは入らんか。。

    by 126.236.128.14 匿名 €2018年8月31日 11:15:38 AM

  • なんか目玉の2人ってイラストが妙にドカバトっぽくない気がする

    by 112.69.115.4 匿名 €2018年8月31日 11:15:01 AM

  • 身勝手はATK上昇は普通に引き継がれてたはずだが

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年8月31日 11:14:37 AM

  • ピックアップが本当なら全属性入ってるのか
    新通常ガシャはわかるけど、最後だけ58じゃないのがおるんやろ
    せっかくの2.5億フェスなんだからそれも58でええやん

    by 106.165.192.13 匿名 €2018年8月31日 11:14:13 AM

  • フリーザほしいわ〜

    by 119.47.138.37 匿名 €2018年8月31日 11:12:43 AM

  • 管理人がatk def無限上昇は変身しても引き継がれるって書いてあるよ

    by 61.198.125.42 匿名 €2018年8月31日 11:12:25 AM

  • ほんと150%アップなら何も言わず回すのにな。
    それだとベジブルやロゼが産廃になるからか。
    ロゼは使い道あるけど。

    by 211.2.161.93 匿名 €2018年8月31日 11:10:01 AM

  • 管理人さんの言い方だと
    戦闘開始から
    なので
    最短9ターンでしょ

    by 110.165.189.244 匿名 €2018年8月31日 11:09:22 AM

  • 極の当たり少ない俺からしたら今回のwフェスはフリーザだな~
    ピックアップも持ってるのターレスくらいだしどれ当たってもそれなりに当たりなのがでかい
    ロゼ当たればゴクブラに使えるしゴルフリはどっちも優秀だし

    by 220.208.56.9 匿名 €2018年8月31日 11:08:38 AM

  • 普段使いで9ターンも消費することあんまないし微妙だなあ

    by 126.103.132.195 匿名 €2018年8月31日 11:07:47 AM

  • 220.157.203.172
    丁寧にありがとう!その仕様ならさすがに変身でリセットかー。もし当てたら最初に検証せねば

    by 110.165.202.180 匿名 €2018年8月31日 11:07:27 AM

  • 初期の超サイヤ人悟空(力)はこのタイミングでドッカン覚醒するかと思ったんだが…

    by 126.233.9.18 匿名 €2018年8月31日 11:06:53 AM

  • 変身リーダーが今後でて来るのかね追加した通常キャラは両方出るだろうしそっち狙うか

    by 126.233.193.32 匿名 €2018年8月31日 11:06:11 AM

  • 裏表のターンがあるからじゃないですか?
    でもそれなら11ターンな気がする

    by 126.247.146.210 匿名 €2018年8月31日 11:04:48 AM

  • 49.98.132.106
    49.106.188.117
    連続で出ないんだから9ターンでしょ
    3ターンで超2
    4ターン出番なし
    5ターンで超3
    6ターン出番なし
    7ターンでゴット
    8ターン出番なし
    9ターンでブルー

    by 60.239.218.41 匿名 €2018年8月31日 11:03:46 AM

  • 界王拳は20倍って名前にして欲しかったな
    3周年に実装された技界王拳がまだドッカン覚醒してないし

    by 49.97.101.252 匿名 €2018年8月31日 11:03:01 AM

  • 毎ターン同じキャラ使えるとかチーターかな?BANされてどうぞ

    by 42.150.59.225 匿名 €2018年8月31日 11:02:37 AM

  • いらね

    by 106.154.111.92 匿名 €2018年8月31日 11:01:47 AM

  • だって2ターンに1回しか顔だせんやん

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年8月31日 11:00:31 AM

  • 49.98.132.106
    私もそう思うのですが。

    by 49.106.188.117 匿名 €2018年8月31日 10:59:17 AM

  • 追加効果マップに戻るまで永続ならめっちゃ強そうだな、アタックもディフェンスもめちゃくちゃ上がるのにダメージカットとか回復までこなすとかやばいな

    by 42.150.59.225 匿名 €2018年8月31日 10:58:09 AM

  • 必殺モーションも使い回しかもね。

    by 1.75.210.237 匿名 €2018年8月31日 10:57:23 AM

  • いたかったぞー!が正しくなってて草。
    敗北報酬のはちくしょー!に訂正されるのかね。

    by 182.251.249.49 匿名 €2018年8月31日 10:56:56 AM

  • 4ターン目→超2

    5ターン目→超3

    6ターン目→ゴッド

    7ターン目→ブルー

    で9じゃなく7ターンじゃないの?

    by 49.98.132.106 匿名 €2018年8月31日 10:56:26 AM

  • ターン数じゃなくて
    体力の減り具合で変身にすればいいのに

    by 60.239.218.41 匿名 €2018年8月31日 10:55:35 AM

  • 身勝手は追加効果リセットされてたっけ

    by 61.198.125.42 匿名 €2018年8月31日 10:54:49 AM

  • 超速は結構揃ってるし、超はスルーでもいいな
    ピックアップも全部持ってるし
    極でフリーザ出たらLRに備えて待機しよう

    by 182.251.251.6 匿名 €2018年8月31日 10:52:10 AM

  • 150%アップだったら文句なしだったのに

    by 126.103.132.195 匿名 €2018年8月31日 10:51:16 AM

  • 110.165.189.244
    体超3ゴテンクス事件みたいだなw

    by 1.75.0.51 匿名 €2018年8月31日 10:51:01 AM

  • 175.177.3.44
    フリーザーじゃないよ
    フリーザだよ
    冷蔵庫だよ
    それともアムラー、シノラーみたいな?

    by 218.251.34.212 匿名 €2018年8月31日 10:50:43 AM

  • ピックアップにブルー界王拳悟空いるの怖すぎるwww

    by 180.4.57.18 匿名 €2018年8月31日 10:50:23 AM

  • 大胆素敵ってなんなの?ネットスラングかなんか?

    by 180.131.195.189 匿名 €2018年8月31日 10:49:14 AM

  • 今日中に文句言いまくって
    変身のターン数を修正してもらわなきゃだな

    by 110.165.189.244 匿名 €2018年8月31日 10:48:44 AM

  • いたかったぞー!のフリーザ、メカフリーザと同じ構図流用してるけど、今回の方が絵が下手だな

    しかし新規フェス限の魅力の無さよ
    進化ベジータ狙いで超ガシャを40連のみかなぁ

    by 126.179.43.154 匿名 €2018年8月31日 10:48:13 AM

  • 懐古のおっさん達は2、3持ち上げて赤神も青神もダサいと散々毛嫌いしてるわけだから見なくて済んでよしとする層もいるんじゃねーか

    by 182.250.248.11 匿名 €2018年8月31日 10:46:16 AM

  • 極引くわ
    ロゼとか持ってないの多いし

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年8月31日 10:45:07 AM

  • ピックアップのキャラもマジだなこれ

    by 61.24.202.252 匿名 €2018年8月31日 10:44:10 AM

  • 9ターンとかまじで言ってんのかレベルだな笑
    6ターンでも長いと感じるくらいなのに

    by 182.250.246.242 匿名 €2018年8月31日 10:43:14 AM

  • by 220.157.203.172 匿名 €2018年8月31日 10:33
    キラキラベジータは変身した時のパッシブが、変身前の最大上昇分の倍率だから実際は反映されてるようなものだよ

    by 118.109.32.134 匿名 €2018年8月31日 10:42:04 AM

  • ピックアップも糸冬わってるw

    by 153.166.62.71 匿名 €2018年8月31日 10:41:46 AM

  • マジでターン数で変身だったんだな。気力が関係してくると思ってたわ。それにしても9ターンは長くないか?

    by 122.100.28.199 匿名 €2018年8月31日 10:41:31 AM

  • 極技リーダーのブロリーが頼りないので、今回は極技リーダーになれる、フリーザー狙います。

    by 175.177.3.44 匿名 €2018年8月31日 10:40:33 AM

  • キラキラベジータの場合は、変身した時のパッシブが変身前の最大上昇倍率だからね

    by 118.109.32.134 匿名 €2018年8月31日 10:39:43 AM

  • 取り敢えず極に全力
    ターレスもロゼも欲しいけど、フリーザ1枚は出したいな
    ゴミペラリーの代わりの極技リーダーになるのは非常にデカい

    by 182.251.251.6 匿名 €2018年8月31日 10:38:53 AM

  • 必殺追加効果リセットだったら変身しないほうが強そうだな、連撃会心半々くらいで解放したい

    by 42.150.59.225 匿名 €2018年8月31日 10:36:38 AM

  • 同感だな。9ターン長いね
    こんな長い制限付きわざわざ入れなくちゃいけないステージもないし。
    バトロも現キャラで十分楽しめる
    難易度高めに作ろうとしてるステージはみな気絶、必殺封じ無効だし、スキル意味をなしてないね。ザコ倒しに行くのに毎回9ターンもかけないし、全く魅力がない。
    楽しみにしてただけに残念。

    by 1.75.196.113 匿名 €2018年8月31日 10:36:22 AM

  • by 117.108.13.31 匿名 €2018年8月31日 10:35:38 AM

  • ピックアップ

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年8月31日 10:35:14 AM

  • 結局リーク通りなんかい
    フルパワー4悟空の方が強そう

    by 219.119.165.15 匿名 €2018年8月31日 10:34:57 AM

  • 10連おまけがついてたらひきますよー

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年8月31日 10:34:05 AM

  • 110.165.202.180
    ターン表記無しは永続
    だけど…
    キラキラベジータの例からして変身すると上昇分はリセットと思われる
    なのでATK+DEF上昇は実質そのターンのみじゃないかな
    変身後も持続するならLR級の強さかもしれない

    by 220.157.203.172 匿名 €2018年8月31日 10:33:46 AM

  • 変身演出ダルいから必殺技は短くていい

    by 182.250.248.11 匿名 €2018年8月31日 10:33:31 AM

  • 今更、120%UPw

    by 153.166.62.71 匿名 €2018年8月31日 10:32:40 AM

  • フェスのラインナップリーク来てるぞ、悟空のほうはブルー界王拳いるし天使3もいるからフリーザのほうが当たり多い

    by 42.150.59.225 匿名 €2018年8月31日 10:31:29 AM

  • 気絶が通じて9ターン以上戦闘が続くなんて大乱戦のザマスくらいじゃないかな
    一応超激戦も続くことには続くけど別に悟空やフリーザじゃなくてもって感じだし

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年8月31日 10:30:47 AM

  • 悟空の方とかブルー以外の必殺演出全部他カードの使い回しだしなぁ…

    by 1.75.1.91 匿名 €2018年8月31日 10:30:05 AM

  • フェスのラインナップはリーク無し?

    今回のフェス限はただの立ち絵であんまり格好良くないし、
    ラインナップによってはスルーだな

    今後も数段階変身キャラを増やしていくのだろうけど、
    ただの立ち絵は微妙だな

    by 49.98.142.30 匿名 €2018年8月31日 10:28:47 AM

  • 9ターンとかいらね~

    by 126.212.145.124 匿名 €2018年8月31日 10:27:40 AM

  • 完全に罠だね。なんなら新規通常ガシャ産の悟空、フリーザの方が強そうだ。フェスの方は9ターン変身するのは見ること無い→完全体を使う機会が無い。
    ガッカリだなぁ…
    LRゴクフリがコスト99な噂が本当なら引いても良いけど正直微妙。

    by 163.49.210.209 匿名 €2018年8月31日 10:27:07 AM

  • 頑張って引いて

    120%UPリーダーw

    by 153.166.62.71 匿名 €2018年8月31日 10:25:08 AM

  • by 131.147.79.244 匿名 €2018年8月31日 10:14 AM

    これはアニメスタッフが大胆不適と間違えたのか、本当に大胆で素敵なヤツって意味で大胆素敵としたのかが分からんが、普通に間違えてるような気がする。
    話の内容は10倍界王拳も通用せずひたすらボコられる回だったからな

    by 49.104.16.208 匿名 €2018年8月31日 10:24:24 AM

  • 変身するたびに10%回復とかならまだ使えたと思えるんだが
    最近のカテゴリリーダーフェスのどれよりも劣ると思うが
    記念フェスでこれは大丈夫か

    by 126.233.215.45 匿名 €2018年8月31日 10:24:08 AM

  • 今日はドラゴンボール見ながら龍石集めだな

    by 124.97.54.88 匿名 €2018年8月31日 10:23:49 AM

  • 9ターンとかマジか… これまたわざと引き伸ばさないとなかなか最後までいきつかないパティーン

    by 123.221.184.208 匿名 €2018年8月31日 10:23:27 AM

  • 確かに9ターンで気絶ってよく考えるとそこまで…って感じ

    by 125.195.51.35 クズさん €2018年8月31日 10:23:09 AM

  • ブルーとゴールデンの必殺演出は超のこのシーン

    by 1.75.1.91 匿名 €2018年8月31日 10:22:41 AM

  • わざわざ一行ずつ空けて書いてて草

    by 126.35.218.42 匿名 €2018年8月31日 10:21:06 AM

  • まあ9ターン経って今更気絶入れんの?てなるな

    by 182.250.248.11 匿名 €2018年8月31日 10:20:42 AM

  • by 131.147.79.244 匿名 €2018年8月31日 10:14 AM
    いやあなたは全然アホじゃない
    疑いたくなるのは当然だけど、覚えておいた方がいい
    運営はこういう間違えを防ぐため、ウィキペディアをかなり読み込んでることを

    by 110.163.12.82 匿名 €2018年8月31日 10:20:10 AM

  • 120%UPリーダーと、

    177%UPリーダーとじゃ

    話にならん

    引きたい奴は

    勝手に引け

    そして

    龍石50個よこせw

    by 153.166.62.71 匿名 €2018年8月31日 10:19:45 AM

  • 必殺追加効果ってターン数書いてないならすごろくに戻るまで継続だっけ?

    by 110.165.202.180 匿名 €2018年8月31日 10:19:25 AM

  • 0時21分にくるぞ

    by 182.169.217.123 匿名 €2018年8月31日 10:19:02 AM

  • ディフェンスのパッシブ倍率が下がってダメージカットの倍率が上がるんだろ
    てか超高確率気絶って弱くね?耐性持ってる奴ばっかだろ

    by 42.150.59.225 匿名 €2018年8月31日 10:16:24 AM

  • 今回のダウンロード時間から推測するに1日の朝5時くらいにフェス開始とみた。

    by 49.98.152.68 匿名 €2018年8月31日 10:15:44 AM

  • 変身は嫌だから、LR悟空フリーザまで石貯めるか、ガチャ産の悟空・フリーザもくだらなそうだし。

    by 153.166.62.71 匿名 €2018年8月31日 10:15:03 AM

  • 変身しないと大したことなくない?
    9ターンじゃ変身する前に負けるだろうし
    カテゴリの幅が広いのはいいことだけど
    単体性能は微妙な気が

    by 126.233.215.45 匿名 €2018年8月31日 10:14:44 AM

  • by 49.104.16.208
    そうだったのか、俺はまたここの運営がアホなのかと・・
    アホは俺だったわ

    by 131.147.79.244 匿名 €2018年8月31日 10:14:24 AM

  • あ、DEF下がらないんだ
    勘違いしてた

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年8月31日 10:12:29 AM

  • どっちも変身するたびにDEF下がるらしいじゃん

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年8月31日 10:11:19 AM

  • 9ターンかぁ、長いな。
    バトルロードがターン数保持してくれるようになると、
    使い勝手が良いんだけど。

    by 126.35.2.171 匿名 €2018年8月31日 10:10:21 AM

  • これまたフリーザ第一形態って事は
    力属性のLRがポシャるんか?
    ピッコロLRもポシャったけどなんだかなー

    by 61.21.36.64 匿名 €2018年8月31日 10:10:00 AM

  • 9ターン内クリア出来るわ、幻の変身

    by 45.64.241.134 匿名 €2018年8月31日 10:09:37 AM

  • 大胆素敵はアニメのタイトルだよ
    フリーザがMAXパワーの半分もあればおkの回
    ハッタリじゃねえぞ!!大胆素敵な奴・孫悟空
    とかだった

    by 49.104.16.208 匿名 €2018年8月31日 10:09:19 AM

  • 画像わすれ

    by 119.244.200.20 匿名 €2018年8月31日 10:07:53 AM

  • 管理人のこれすきw

    by 119.244.200.20 匿名 €2018年8月31日 10:06:46 AM

  • ピッコロに復活戦士追加するなら力セルにフルパワー付けろや。他にも魔ベジやゴテンクス3とかなんで付いてないん?

    by 58.93.15.243 匿名 €2018年8月31日 10:06:31 AM

  • 悟空がフルパワー、神次元、純粋サイヤ人、超サイヤ人3
    フリーザがフルパワー、復活戦士、劇場版BOSS

    by 1.75.0.106 匿名 €2018年8月31日 10:06:14 AM

  • フェスも通常もフリーザが有利属性になってんじゃん

    by 182.250.248.11 匿名 €2018年8月31日 10:05:54 AM

  • 大胆不敵の間違いだろこれ・・
    いや、悟空は大胆で素敵ではあるけどフリーザと戦ってる最中のこのシーンで素敵って・・

    by 131.147.79.244 匿名 €2018年8月31日 10:04:58 AM

  • 悟空とゴルフリ必殺超高確率気絶だとさ

    by 125.195.51.35 クズさん €2018年8月31日 10:04:10 AM

  • こいつやべぇぞブルー悟空とゴルフリ必殺超高確率気絶だとさ

    by 125.195.51.35 クズさん €2018年8月31日 10:03:38 AM

  • このサイトの数少ない存在価値の一つ、リーク記事

    by 60.127.239.102 匿名 €2018年8月31日 10:02:16 AM

  • 配布と回収分で結構回せる

    by 1.75.249.222 匿名 €2018年8月31日 10:01:19 AM

  • 変身っていう所が面倒くさいな、使うか?

    by 153.166.62.71 匿名 €2018年8月31日 10:01:03 AM

  • 結局リーダースキルのインフレ始まったな
    次は単属性150%リーダーがしばらく出る流れかな
    アカツキがキャラ所持枠配ったのは、これから倉庫番の増えるペースが加速していくからなのかw

    by 123.198.80.50 匿名 €2018年8月31日 10:00:45 AM

  • ワロタ

    by 221.118.105.10 匿名 €2018年8月31日 10:00:21 AM

  • この2人が出て、ベジブルとロゼが完全にサブキャラになった
    全属性を含めた超、極120%ってなんだよ

    by 49.98.13.109 匿名 €2018年8月31日 9:59:21 AM

  • 大胆素敵…?

    by 106.171.69.157 匿名 €2018年8月31日 9:59:03 AM

  • 底辺たちのアンチコメント無視して記事をちゃんと上げてくれる管理人グッジョブ。

    by 126.21.148.145 匿名 €2018年8月31日 9:58:47 AM

  • 性能は壊れって程じゃないが
    どっちもカテゴリが多い上リーダースキル範囲広いから使い勝手がいいな

    by 49.97.96.41 匿名 €2018年8月31日 9:58:32 AM

  • 新規データはここから確認出来るぞい

    https://jpn.dbz.space/cards/schedule

    by 61.127.191.120 匿名 €2018年8月31日 9:57:42 AM

  • とりあえず、100連までは行く。あとはLR悟空&フリーザで打っ放す

    by 1.75.251.75 匿名 €2018年8月31日 9:57:13 AM

  • くだらねー記事を書くなカス‼️

    by 126.2.164.237 匿名 €2018年8月31日 9:56:56 AM

  • ついにまともに使えるフリーザ最終形態来たか

    by 49.97.96.41 匿名 €2018年8月31日 9:54:50 AM

  • ハッカーのせいで既出情報しかねぇな

    by 182.250.248.11 匿名 €2018年8月31日 9:53:24 AM

  • ピッコロさんに復活戦士追加されてて草

    by 126.35.97.102 匿名 €2018年8月31日 9:52:44 AM

  • 極回す気満々だけど、やっぱり悟空かっけーな。
    どっちも40連くらいで出てくれたら最高なんだが・・・。

    by 49.106.209.144 匿名 €2018年8月31日 9:52:25 AM

  • フルパワー両方入るし強いな

    by 126.33.204.14 匿名 €2018年8月31日 9:51:36 AM

  • そうだな、どうやってデータみえんの?

    by 203.207.220.132 匿名 €2018年8月31日 9:50:41 AM

  • データイン早いな
    やっぱり9/1の早朝ゲリラ開始かな

    by 49.104.16.208 匿名 €2018年8月31日 9:48:32 AM

  • どうやって、新規データみるの?

    by 182.251.254.34 匿名 €2018年8月31日 9:47:58 AM

  • 4段階変身ってのがどうなるのか気になって夜も眠れず今やっと起きたわ

    by 182.251.247.34 匿名 €2018年8月31日 9:47:40 AM

  • ぺラリーさん終わったっぽいなーw

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年8月31日 9:46:41 AM

  • きたー
    今まで待ってた分石を使いまくるぞい

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年8月31日 9:44:54 AM

  • いち!こめ!

    by 203.91.177.138 ゆま €2018年8月31日 9:44:25 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム