数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

極限Z覚醒の先行公開&高難易度イベント予告が到来!

time 2026/02/18

極限Z覚醒の先行公開&高難易度イベント予告が到来!

11周年記念CP第2弾の内容も一段落したところですが、本日はその第2弾の後半の展開となる内容の先行公開および予告が来ています。

目玉は極限の先行公開、フェスのPUから大半の人が予想していたでしょうが、復活のFコンビの性能が先行公開されています。

早速見て行きましょう。

 


☆新極限Z覚醒キャラクター

【超神激戦の開幕】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空/超サイヤ人ゴッドSSベジータ

縛り条件一切無しのシンプルな性能…ですが、やはりこのタイミングですから身勝手+進化ブルー率いる『神次元』での使用が想定されるでしょう。

悟空側は3ターンだけ強いので『59%軽減&50%回避』で初動を流して、次回登場時に即交代という流れが望ましいでしょうか。

220%サンド・虹・汎用リンク下・追撃必殺1回で初動に3番手で身勝手サポートを受けた時のATK,DEFは以下の通りです。

ATK:3334万+3570万+通常&30%会心
行動後DEF:244万&59%軽減&64%回避

1ターン最大4回必殺、メモリーなどを乗せればATK4,000万くらいの連打は出来るので合計ATK1億くらいは簡単に超えられそうです。まあ会心率30%はちょっと…という感じですが…。

守りもメモリー乗せでもDEF300万程度なので1000万ラインは全く受けられないのである程度以上からは回避頼み、その割には素の回避率は50%だし、なんかめっちゃ没個性じゃない…?

 

【超神激戦の開幕】超サイヤ人ゴッドSSベジータ

ベジータ側は『3ターンだけ強い』という性能、悟空側の4ターンDEF上昇も引き継げるし、『悟空で顔出し1回、ベジータで顔出し1回』くらいの短期戦が戦いやすいでしょうか。

こちらは自前の虹変換&虹気玉取得で100%会心を実現可能、『会心必殺4連打』とかになると流石に結構インパクトはあるでしょうか。

220%サンド・虹・汎用リンク下・虹気玉2個・追撃必殺1回・悟空側で必殺2回・交代直後のATK,DEFは以下の通りです。

ATK:3392万+3767万+通常&100%会心
行動後DEF:308万&50%軽減

『悟空で無限上昇貯めてベジータで爆発!』みたいな雰囲気ですが掛け算補正が『ATK150%,DEF100%』しかないので実数値は全然伸びず…。

流石にメモリー乗せなら単発ATK4,000万くらいは行くし、DEFもメモリー乗せかつ追撃運が良ければDEF400万を超えて1,000万耐久ラインに乗るくらいのポテンシャルはありますが、『運が良ければ合計1億~1.5億の100%会心でギリ1,000万耐久、3ターン経過で一気に弱体化』は流石にちょっと…。

掛け算補正が低いのを逆手に取って『身勝手の100%回避を後に回して1番手から掛け算60%サポートをしてもらう』とかすればATK値がここから1.24倍、流石に見栄えは良くなりますが『後半にベジータアクティブでボコる』という選択肢を捨てる事になるし、悟空側の回避率底上げの選択肢も捨てる事になるし、そこまでした結果がATK5,000万会心必殺を70%・70%・潜在で運任せに何回引けるか程度なのが割に合っているかと言うと…。

まあ今の神次元は2回の顔出しくらいで大抵のイベントは沈められるので『そこそこの2,3番手』には落ち着くのでしょうが、本当にそこそこの2,3番手でしかなく、交代前も交代後もあまりに没個性過ぎないか…?

 


☆イベント予告

新たな高難易度イベント・『グレイテストツアーズ』の開催予告が来ています。

『超高難易度のチャレンジイベントが登場!!待ち構えるボスたちとの連戦を勝ち抜こう!!』との事で、長期戦型のイベントになりそうな予感…?

11周年はここまで全く敵の強さが更新されていなかったので、そろそろかなりの強敵が登場するかもしれません。

後は予告は入っていませんが、大乱戦とバーストモードが20日14時から開催予告となっているのでそこも同時に来るでしょう。

 


以上です。

復活のFコンビは一言で言えば没個性な2,3番手、まあ今の神次元なら追撃運次第で1,000万耐久くらいは見えてそこそこ殴れるので壊滅的に弱い訳でもないですが、それにしてもここまで強みらしい強みがない極限というのも流石に…。

まあそれはさておき新高難易度は中々楽しみ、大乱戦とバーストモードは20日14時と明確に予告されているので極限とグレイテストツアーズも同日に来るだろうから待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 8周年は普通に強くしてリバ4のリーダーとしての価値上げてくると思うけどね

    by 106.133.124.92 匿名 €2026年2月18日 9:22:05 PM

  • 短期間で無限上昇積んで即交代するデザインなのに、交代後が3ターン限定で普通の性能とかホンマ
    高難易度が実数値で何十億って必要なのに攻めも受けも微妙とかゴミ過ぎる

    by 112.68.11.27 匿名 €2026年2月18日 9:20:25 PM

  • 1周年が10周年,2周年がグローバル期間中の超極限だったからサイクル的に無い話でもない
    ただ11周年の目玉キャラとは全く無縁だからまだ先かもしれんし
    力ベジットみたいな扱いで雑にサプライズ処理される可能性も無きにしも非ず

    by 118.152.136.116 匿名 €2026年2月18日 9:14:47 PM
    今3周年の超極限するの意味わかんないしグローバルで超サイヤ人4は流石にもうありえないから4周年やるのも意味わかんないけど12周年で5周年は逆にここしかないと思えるほどに完璧すぎるタイミングなんだよな
    流石にないと思うけどそのためだけに消化してくる可能性も0ではない

    by 106.130.51.181 匿名 €2026年2月18日 9:19:52 PM

  • こいつと持ってなかったから性能知らなかったけど無限上昇持ちの癖にターン制限とかゲーム的にも微妙だし
    復活のFで息切れしてたのはゴルフリだから原作再現にもなってないの意味不明すぎるな

    by 210.157.193.227 匿名 €2026年2月18日 9:18:35 PM

  • 全ガさえあれば…

    by 133.106.32.109 匿名 €2026年2月18日 9:18:16 PM

  • 極限8周年コンビ2体が虹気玉変換を持ってるが、自身も虹気玉取得で軽減上がる性能だったらお笑い。

    by 133.106.166.254 匿名 €2026年2月18日 9:17:41 PM

  • by 49.109.160.51 匿名 €2026年2月18日 8:56:27 PM

    1周年が10周年,2周年がグローバル期間中の超極限だったからサイクル的に無い話でもない
    ただ11周年の目玉キャラとは全く無縁だからまだ先かもしれんし
    力ベジットみたいな扱いで雑にサプライズ処理される可能性も無きにしも非ず

    by 118.152.136.116 匿名 €2026年2月18日 9:14:47 PM

  • この極限の流れ怖いな 8周年コンビもなにこれ性能にされそう

    by 59.190.73.187 匿名 €2026年2月18日 9:11:47 PM

  • 無限上昇だから長期戦で強いかと思ったらそうでもなくて
    じゃあ短期戦強いのかと言われたらそうでもない
    弱い以外のコメントが思いつかないんだけどどうすればいいの?

    by 126.241.2.213 匿名 €2026年2月18日 9:03:34 PM
    こいつを環境に入れるには復活のFカテゴリを追加してそこに軽減率サポートとガード付与するしかない
    普通に極限ゴルフリが壊れるけどそれは仕方ない

    by 106.130.48.251 匿名 €2026年2月18日 9:10:35 PM

  • リバ4を出すのにこいつ1枚で済んでよかった

    by 126.233.224.207 匿名 €2026年2月18日 9:09:20 PM

  • 確かにある。8周年後は天下一悟空とかすごかったし

    by 114.190.147.28 匿名 €2026年2月18日 9:00:48 PM

    天下一悟空は強かったがGTコンビ必須っぽさはあった
    318のゴッドのほうが有能だった気がする
    GWはブルマがぶっ壊れだった

    by 133.106.93.115 匿名 €2026年2月18日 9:09:04 PM

  • そういや復活のFの超系でもこの悟空と技のベジータはガチだったな
    通常産の無限上昇だからもうどう極限しようが厳しいだろうけど

    by 36.240.124.153 匿名 €2026年2月18日 9:07:21 PM

  • 下 等 種族の支    那人、金メダルもドーピングで失格。本当愚か

    by 126.75.68.51 匿名 €2026年2月18日 9:05:09 PM

  • 無限上昇だから長期戦で強いかと思ったらそうでもなくて
    じゃあ短期戦強いのかと言われたらそうでもない
    弱い以外のコメントが思いつかないんだけどどうすればいいの?

    by 126.241.2.213 匿名 €2026年2月18日 9:03:34 PM

  • そういえば復活のFの時に始まったんだったなドッカン
    当時はドッカンやってなかったから入場特典の知ブルー悟空捨ててもうたわ
    事前登録もしたはずやがなんかそれも反映させてないわ

    by 61.89.177.215 匿名 €2026年2月18日 9:01:26 PM

  • by 133.106.93.115
    確かにある。8周年後は天下一悟空とかすごかったし

    by 114.190.147.28 匿名 €2026年2月18日 9:00:48 PM

  • 周年がインフレしないときは318やGWが強いので石ためるのありだぞ

    by 133.106.93.115 匿名 €2026年2月18日 8:57:55 PM

  • 神次元はできれば決して足を引っ張らないかつ4ターン目に100%回避になるドゥーみたいなキャラが欲しい
    神次元は身勝手が無敵の一番手2回できるから一番手固定でバイオいけると見せかけてキラベジが気絶させられるから4ターン目だけは一番手変わって欲しいんだよね
    もしくはキラベジが気絶させられてもいいように単純に火力出せるキャラか

    by 106.130.48.51 匿名 €2026年2月18日 8:56:53 PM

  • 3周年って超極限すんの?
    夏でしょ

    by 49.109.160.51 匿名 €2026年2月18日 8:56:27 PM

  • 悟空側って3ターンすぎたら補正どころか回避も連撃も消えんのかよ草
    交代変身を促す系のキャラでもパッシブ連撃完全に消えるのはあんまりないだろ

    by 106.146.75.88 匿名 €2026年2月18日 8:55:05 PM

  • スパーキング神コロって人
    いい歳して変な逆張り張ってイキるよね
    10周年の時もベジットよりゴジータの方が強いとか抜かしてたし
    マジでああいう大人イタイ

    by 180.147.205.58 匿名 €2026年2月18日 8:53:59 PM

  • レジェンズでもFのブルーはとことんスルーされてブルーコンビがおまけの通常キャラになるしまつ
    神と神、復活のFはまだソシャゲもできてなかったころだしな
    ソシャゲが儲かるとわかってたらキャラデザや演出頑張ってたろうに

    by 133.106.93.115 匿名 €2026年2月18日 8:53:27 PM

  • 仮にも復活のFと同期というかほぼこの映画を売り込むために開発されたようなソシャゲなのに扱いひどすぎやな

    by 36.240.124.153 匿名 €2026年2月18日 8:48:42 PM
    ゴルフリは出た時も極限も強かったし初期では復活のFのブルー悟空が最強だったから復活のFがどうと言うよりは単純にこいつらが冷遇されてる感

    by 106.130.48.51 匿名 €2026年2月18日 8:52:47 PM

  • 8周年極限前と3周年超極限前に不安要素を会心連撃のEX必殺技で繰り出してくスタイル
    周年期間の谷間を埋めるためにとりあえず極限させましたキャラ出すくらいならLRの配布キャラ出してくれ

    by 118.152.136.116 匿名 €2026年2月18日 8:52:12 PM

  • 神次元惜しいよな
    サブがあと1か2体いればリダフレでボコして強いパーティできるのに
    LR速ジレン極限はよ

    by 133.106.52.7 匿名 €2026年2月18日 8:49:16 PM

  • 仮にも復活のFと同期というかほぼこの映画を売り込むために開発されたようなソシャゲなのに扱いひどすぎやな

    by 36.240.124.153 匿名 €2026年2月18日 8:48:42 PM

  • 11周年身勝手は11周年後サブでしか使わなそう
    祭キャラはそういう運命よね

    by 175.177.6.36 匿名 €2026年2月18日 8:47:36 PM

  • 結局凸するなら4コンビの方が良さそうだな
    神次元は火力が足りなくてジリ貧になりそう

    by 1.75.156.116 匿名 €2026年2月18日 8:46:54 PM

  • 復活のFってかなり惜しい作品だよな
    これがブロリー並の出来の良さだったら周年でブルー悟空とブルーベジータのWフェスとか夏の大型CPでブルー悟空とゴルフリのWフェスとかできたかもしれないのに
    今は大型CP予想に復活のFって言ったらナメック星編の裏キャンペーンで?言われるレベルだし

    by 36.240.142.195 匿名 €2026年2月18日 8:44:11 PM

  • 極限前もあとも弱いキャラ、かわいそう

    by 1.73.35.59 匿名 €2026年2月18日 8:43:07 PM

  • 神次元サブが終わってるな、身勝手とキラベジ強化終わったらゴミやん

    by 60.85.48.150 匿名 €2026年2月18日 8:42:52 PM

  • グローバルCPで超極限したベジブルの方が強そう

    by 61.211.142.185 匿名 €2026年2月18日 8:41:35 PM

  • 結局今年は前半と後半どっちが強い年なんだい
    どっちなんだい!?

    by 49.109.160.144 匿名 €2026年2月18日 8:40:09 PM

  • by 49.109.163.90 匿名 €2026年2月18日 8:22:52 PM
    極知はヒットと寄生兄弟かな、他のゴマー、ロゼス、ナマズ、ゴジフリとかと比べるとかなり地味

    by 114.148.185.128 匿名 €2026年2月18日 8:37:06 PM

  • 盛大に勘違いしてたけど悟空はこれ3ターンで追撃も会心も回避も全部消えるってことだよね

    by 49.109.157.64 匿名 €2026年2月18日 8:36:50 PM

  • 知属性の無限上昇極限昔から呪われてる気する

    by 175.177.6.36 匿名 €2026年2月18日 8:32:52 PM

  • 数管はいつだかのゴマーの動画でZ元気玉が21億超えなかったらふざけんなって言ってるし一番ハードル上げてるまである

    by 49.109.109.203 匿名 €2026年2月18日 8:31:39 PM

  • 通報します。

    by 14.133.164.176 匿名 €2026年2月18日 8:29:41 PM

  • みんな6周年期間限定強化そのままにしてっていってるし神次元の新キャラはだしやすい部類だし極限で埋まるようになるわけないわね

    by 133.106.93.115 匿名 €2026年2月18日 8:29:33 PM

  • クウラって今年のグローバルまでお預け?
    by 111.105.38.82 匿名 €2026年2月18日 8:25:34 PM

    今極限してもバカヤローフリーザみたいになる気しかしないからお預けでいいぞ
    クズなんて8周年と似たような性能だし

    by 202.213.176.52 匿名 €2026年2月18日 8:28:54 PM

  • 知属性は連撃でバフ撒いたり、ステータス完成させたり
    追加効果で敵の攻撃を耐え得るだけのDEF積んだり、息切れ前に高火力をぶち込まなきゃいけない今の時代にそぐわないんだよな
    会心もEXスキル登場で重要になってきそうだし

    回避無理矢理取らせるのに回避特化なわけでもないし
    普通に金スキル玉一個分の差のデメリットはでかい

    by 27.91.38.113 匿名 €2026年2月18日 8:26:12 PM

  • クウラって今年のグローバルまでお預け?

    by 111.105.38.82 匿名 €2026年2月18日 8:25:34 PM

  • また来たか。サポ前提の要介護性能
    強力なサポ持ってるリーダー居てもそれ前提に性能抑えられちまったら何の意味もないじゃんねえ

    by 171.2.151.153 匿名 €2026年2月18日 8:24:35 PM

  • チンポカス

    by 126.89.141.175 匿名 €2026年2月18日 8:24:10 PM

  • そういや今って極知とかもだいぶ弱そうだよな
    最後に実装された極知限定キャラってもしかしてゴクフリが最後?

    by 49.109.163.90 匿名 €2026年2月18日 8:22:52 PM

  • あとからならなんとでも言える
    あの運営にそんな理論()は通用しない

    by 133.106.50.253 匿名 €2026年2月18日 8:22:29 PM

  • URでも知ゴジ4と技ナマズは使ってて楽しいかなり良い極限だったな

    by 49.250.190.38 匿名 €2026年2月18日 8:21:10 PM

  • ぶっちゃけ神次元は今年キャラや極限多そうなので復活Fは弱くされそうだなとは思ってた
    なんなら来年以降も新キャラ多い

    by 133.106.93.115 匿名 €2026年2月18日 8:20:20 PM

  • そういえばチャラ飯て知属性の無限上昇のくせに成功してんな。当時と同じく使える編成無くて割と産廃だけど。

    by 49.106.83.84 匿名 €2026年2月18日 8:19:46 PM

  • 知染め最強時代ならアルブウが真っ先に出てくる

    by 182.249.59.56 匿名 €2026年2月18日 8:18:23 PM

  • アカツキはあんまそこ気にしてないぞ
    通常フェスゴジ4を強く、七夕LR親なんたらは雑魚にするしほんと気分次第
     

    by 126.166.181.197 匿名 €2026年2月18日 8:17:37 PM

  • 極限前はステータスの弱体化無かったのに息切れするゴミ性能にされたの可哀想すぎる
    極限班本当に何考えてんだよ

    by 202.213.176.52 匿名 €2026年2月18日 8:16:52 PM

  • 奮起二体は速属性LRなので成功極限だヨ

    by 133.106.93.115 匿名 €2026年2月18日 8:16:14 PM

  • 通常フェスだから云々とかはGTの通常産極限が高難易度でもやれる水準でまとめて調整されたから通用しないんですね

    by 175.177.69.201 匿名 €2026年2月18日 8:15:32 PM

  • 超はいらねー

    by 106.176.153.237 匿名 €2026年2月18日 8:15:17 PM

  • パンもそうだけど周年中とはいえ通常フェスの極限ショボいな
    せめて周年フェスLRだけは不満のない性能にしてくれよまつげ

    by 1.75.156.116 匿名 €2026年2月18日 8:14:02 PM

  • この交代ブルーってGWですらない普通のフェスなので仕方ない気もしなくもない
    改悟空やヘッチャラ飯は周年祭なので強いのは当たり前として

    by 133.106.93.115 匿名 €2026年2月18日 8:11:40 PM

  • 交代前にターン制限つけるのはまだわかる
    え!?ベジータも!?
    それも大して強くないのに

    by 59.132.98.17 匿名 €2026年2月18日 8:10:22 PM

  • 超ブロリーのブルーってオレンジ道着じゃなくて青インナーか裸しかない気がする

    by 133.106.93.115 匿名 €2026年2月18日 8:09:35 PM

  • まぁ知属性は超知ゴジとか極知天使ゴルフリとかの時代は圧倒的に強かったしな
    属性染めパーティで強かったのは知属性ってイメージある

    by 131.147.191.190 匿名 €2026年2月18日 8:09:06 PM

  • 恥属性無限上昇は雑魚なのお決まりなんか?

    by 49.109.142.180 匿名 €2026年2月18日 8:08:36 PM

  • なんのターン制限なんだよこれは。Fのブルーってゴルフリのスタミナ切れを起こして勝ったみたいな感じなのにこっちまで短期戦性能にしてどうすんだ

    by 42.126.161.170 匿名 €2026年2月18日 8:08:28 PM

  • 運営的にはリバチェン身勝手が全てを破壊するからDEF甘くてもいいやろっていう感じなんだろうなこれ

    by 126.253.7.22 匿名 €2026年2月18日 8:07:21 PM

  • 周年、グローバル(旧大型)で極限する知属性+無限上昇持ちの大半がドブカス性能で草
    知身勝手と8周年OP悟飯だけは周年で極限した知属性無限上昇持ちなのに呪いが発動せずにすんだ希少例すぎる

    by 106.154.143.213 匿名 €2026年2月18日 8:05:31 PM

  • オレンジがデメリット、青や黒がかっこいいは主観でしかないけどな

    青とオレンジの色の関係考えると悟空のデザインは完成されてる
    超ブロリーの溶岩地帯でブルーが映えてたり、悟飯2の紫道着がかっこいいのも同じ理屈が少なからず影響してる

    悟空4のリストバンドが緑に寄ってるのも、黄色いパンツとピンクよりの体毛が映えるように意識されてそうだし、補色に限らずバランスのいい配色の法則に従ってれば基本的にバランス良くなるからね

    by 182.168.79.116 匿名 €2026年2月18日 7:56:35 PM

    道着脱いで青インナーのが断トツにかっこいいぞ
    レジェンズだとダイマ4の2pカラーがオレンジ道着じゃなく青道着なんだがオレンジより断然よかったよ

    by 133.106.93.115 匿名 €2026年2月18日 8:02:40 PM

  • トランクスよりは一応上か?
    にしても微妙だな…

    by 182.249.9.184 匿名 €2026年2月18日 8:02:25 PM

  • なんで知属性こんなダメダメなんだろ

    by 118.154.50.20 匿名 €2026年2月18日 8:00:23 PM

  • リバチェンも交代も好きじゃない
    リバチェン前後、交代前後どっちも同じ強さで好きに使えるならいいけどそうじゃない
    火力などで使うほう強要させられることが多い
    目的が合体のリバチェンはまだいいけどそれ以外は単体キャラのが好き

    by 133.106.93.115 匿名 €2026年2月18日 7:59:37 PM

  • 隠し玉で技ゴクフリが超極限とかしそう

    by 175.177.6.36 匿名 €2026年2月18日 7:57:17 PM

  • うん知ブラック 岩盤ブロリー バカヤロー 親ギャリ Fコンビ
    そろそろバーティー組めそうだな

    by 202.67.21.160 匿名 €2026年2月18日 7:56:51 PM

  • オレンジがデメリット、青や黒がかっこいいは主観でしかないけどな

    青とオレンジの色の関係考えると悟空のデザインは完成されてる
    超ブロリーの溶岩地帯でブルーが映えてたり、悟飯2の紫道着がかっこいいのも同じ理屈が少なからず影響してる

    悟空4のリストバンドが緑に寄ってるのも、黄色いパンツとピンクよりの体毛が映えるように意識されてそうだし、補色に限らずバランスのいい配色の法則に従ってれば基本的にバランス良くなるからね

    by 182.168.79.116 匿名 €2026年2月18日 7:56:35 PM

  • これからリバチェンの時代やし、交代キャラなんてさっさと処分したいだけやろ

    by 106.133.117.86 匿名 €2026年2月18日 7:54:01 PM

  • 未所持だけど困ることは無さそうだな
    今後も特に知属性の無限上昇持ちのキャラは当てに行く必要がなさそう

    by 122.135.253.24 匿名 €2026年2月18日 7:51:35 PM

  • 手抜きと言うか交代キャラの個性を完全に壊した性能だな、要するにゴミ

    by 106.130.41.79 匿名 €2026年2月18日 7:49:25 PM

  • 驚天動地の4周年とタメ張れる

    by 111.105.38.82 匿名 €2026年2月18日 7:46:18 PM

  • カレーパンマンかて

    by 126.194.14.62 匿名 €2026年2月18日 7:44:48 PM

  • つか、どんなキャラきても一撃で終わるゲームだからいみなくね?
    マジでつまらなくなった。

    by 126.156.40.241 匿名 €2026年2月18日 7:43:30 PM

  • おお…

    by 1.73.128.179 匿名 €2026年2月18日 7:38:10 PM

    ストレッチマンっぽい

    by 119.26.181.222 匿名 €2026年2月18日 7:43:15 PM

  • 普通にゴルフリより弱そう

    by 118.110.76.129 匿名 €2026年2月18日 7:42:07 PM

  • ほんま上げて落とすのが上手いなこの運営
    最初から全部良かったことねぇよな周年で

    by 1.73.27.120 匿名 €2026年2月18日 7:42:04 PM

  • ハイパーモードやん笑

    by 126.78.138.58 匿名 €2026年2月18日 7:41:30 PM

  • bossラッシュとか悟空伝関連もちゃんと手抜きせず更新してほしいな

    by 49.109.128.50 匿名 €2026年2月18日 7:41:14 PM

  • ブウ編ベジータの服やタイツ悟飯が青や黒じゃなくて上下オレンジだったら死ぬほどダサい

    by 133.106.93.130 匿名 €2026年2月18日 7:33:08 PM

    おお…

    by 1.73.128.179 匿名 €2026年2月18日 7:38:10 PM

    by 1.75.78.211 匿名 €2026年2月18日 7:41:06 PM

  • レジックさんも通常産で出来る範囲で求められてる要素全部満たしましたみたいな贅沢性能なのにコイツは何をしてるんだ
    虹変化持ってるから3枠目で回避あって火力出せたら万々歳の激低ハードルにぶつかってきた

    by 106.146.75.88 匿名 €2026年2月18日 7:40:26 PM

  • いやー凸が進んでないキャラに限ってゴミ極限になるから助かりますわ

    by 49.109.136.120 匿名 €2026年2月18日 7:40:18 PM

  • ちょっとジレンのタイツっぽい

    by 133.106.93.130 匿名 €2026年2月18日 7:39:08 PM

  • 改悟空はドッカンバトルの名前の元ネタとなったドラゴンボール改オープニングに関連してるからな

    by 133.106.48.17 匿名 €2026年2月18日 7:38:44 PM

  • ブウ編ベジータの服やタイツ悟飯が青や黒じゃなくて上下オレンジだったら死ぬほどダサい

    by 133.106.93.130 匿名 €2026年2月18日 7:33:08 PM

    おお…

    by 1.73.128.179 匿名 €2026年2月18日 7:38:10 PM

  • 改悟空はドッカン悟空だから特別だった

    by 126.179.105.45 匿名 €2026年2月18日 7:33:07 PM

    運営「OPキャラって素晴らしいアイデアだと思ったのに馬鹿にされてて悔しいので数日寝ないで最高の極限作りました」
    運営「Fコンビ?三十分で作りました」

    by 133.106.93.130 匿名 €2026年2月18日 7:37:57 PM

  • ブウ編ベジータはカラーで黒髪だと流石にダサく見えてくる
    白黒だったり超サイヤ人なら別に気にならないけど

    by 61.89.74.90 匿名 €2026年2月18日 7:37:28 PM

  • 改悟空は実装当時も人気も魅力もない割に性能が優秀で使わざるを得なかったような感じだったな

    by 49.250.190.38 匿名 €2026年2月18日 7:36:34 PM

  • 大して強くない虹気玉変換キャラってそれもう10周年キラベジじゃん

    by 49.109.121.76 匿名 €2026年2月18日 7:35:00 PM

  • ブウ編ベジータの服やタイツ悟飯が青や黒じゃなくて上下オレンジだったら死ぬほどダサい

    by 133.106.93.130 匿名 €2026年2月18日 7:33:08 PM

  • 改悟空の極限班どこにいったの

    by 133.106.93.130 匿名 €2026年2月18日 7:14:06 PM
    改悟空はドッカン悟空だから特別だった

    by 126.179.105.45 匿名 €2026年2月18日 7:33:07 PM

  • 青シャツ悟空が1番カッコイイのは共通認識

    by 133.201.4.96 匿名 €2026年2月18日 7:32:41 PM

  • ウイス道着ダサいけどブルーになると映えるのよな
    これも差し色ってやつ?

    by 133.106.50.2 匿名 €2026年2月18日 7:31:43 PM

  • せめてベジータにも回避があったら

    by 114.148.185.128 匿名 €2026年2月18日 7:31:41 PM

  • by 153.219.170.2 匿名 €2026年2月18日 6:52:16 PM

    その辺は映画だけでも表情で察する事は出来たな
    ピッコロさんが呼びかけたら「キリッ」ってなったし

    by 182.164.243.192 匿名 €2026年2月18日 7:30:52 PM

  • 改悟空は本当に色々と練られてた性能だよな昨今の敵火力インフレに対するK.O耐性とその後をリカバリー出来る回避性能に後続に繋げられる必殺技でのHP回復って正に理想的なキャラクターに仕上がってる
    なんなら何回でもHP回復パッシブも持ち合わせてて誰が考えたんだ?ってくらい今のドッカンバトルの環境に配慮したキャラクターになってて正に極限って感じ

    by 60.94.162.219 匿名 €2026年2月18日 7:30:48 PM

  • 青インナーは最強だし上下青でもいいもんな
    ベジットみると
    紐まで青だ

    by 133.106.93.130 匿名 €2026年2月18日 7:30:09 PM

  • 青インナーガチかっこいい

    by 133.106.247.146 匿名 €2026年2月18日 7:28:47 PM

  • 悟空は差し色多い方でしょ
    すげぇのはブウ編のベジータと善ブウと対峙した時の悟飯よ
    ベジータはまだグローブとかブーツあるから分かるけど、悟飯とか全身タイツだからな

    by 182.168.79.116 匿名 €2026年2月18日 7:24:32 PM

    オレンジなのがデメリットなんよ
    青やら黒は差し色なくてもかっこいい色なので問題ない
    むしろ統一でもいい色

    by 133.106.93.130 匿名 €2026年2月18日 7:27:29 PM

  • 普段のキャンペーンは適当でもまぁ分からんくもないけど、せめて周年でリーダースキルに入るやつくらいはちゃんと強くしてくれや

    by 126.143.173.145 匿名 €2026年2月18日 7:27:18 PM

  • 実数から極限までパッとしないまま終わったな

    by 1.112.108.66 匿名 €2026年2月18日 7:26:15 PM

  • お前いつ消えんねん

    by 171.3.212.157 匿名 €2026年2月18日 7:26:12 PM

  • 目玉キャラはちゃんと丁寧に最強にしてる(身勝手キラベジはやりすぎ感あるが)のに極限はシンプルに数字足りてない奴多すぎるの謎なんだよな
    祭限定になると一気に水準引き上がるからフェス限UR程度この扱いでいいだろと本気で思ってる可能性すらある

    by 106.146.75.88 匿名 €2026年2月18日 7:25:14 PM

  • 身も蓋もないことをいうと差し色も全然ないオレンジの上下の服って本来ならかっこよくみえるわけがないからな
    かっこよくみえてるのがすごい
    青インナーになると服のマイナスがなくなってさらにかっこよくなる

    by 133.106.93.130 匿名 €2026年2月18日 7:07:31 PM

    悟空は差し色多い方でしょ
    すげぇのはブウ編のベジータと善ブウと対峙した時の悟飯よ
    ベジータはまだグローブとかブーツあるから分かるけど、悟飯とか全身タイツだからな

    by 182.168.79.116 匿名 €2026年2月18日 7:24:32 PM

  • 知属性の回避5の部分を連続攻撃か会心かを自由に選べるようにしてくれないかな

    by 122.135.253.24 匿名 €2026年2月18日 7:24:08 PM

  • 最近コメント多いな
    意外とちゃんと盛り上がってるのか

    by 217.178.80.20 匿名 €2026年2月18日 7:22:20 PM

  • パッシブ持続を4ターンにしなかった理由はなんだ

    by 1.73.131.140 匿名 €2026年2月18日 7:21:21 PM

  • by 133.106.93.130 匿名 €2026年2月18日 7:04:22 PM

    1曲1分程度でループしない収録方式なんでじっくり聞くのに向かない
    音楽がフェードアウトで切れるようになってるからループ再生しようにも音楽が途切れ途切れになる
    350曲をディスク8枚に収めるのが大変だったんだろうけど、値段上げてもいいからディスク枚数増やして2ループ3ループさせて欲しかったというのが多くの人の感想

    by 27.91.36.24 匿名 €2026年2月18日 7:20:35 PM

  • ソウル悟空とか明らかにちゃんと考えられてるのにこいつ手抜きすぎだろ

    by 27.89.19.76 匿名 €2026年2月18日 7:20:08 PM

  • そもそも班編成してるの?

    by 219.104.169.21 匿名 €2026年2月18日 7:19:09 PM

  • 何も無いがそこにあるような性能

    by 126.253.115.247 匿名 €2026年2月18日 7:15:04 PM

  • 知属性、サイヤ人に加えて最初から無限上昇持ってる奴の極限失敗ばっかじゃん

    by 153.195.120.25 匿名 €2026年2月18日 7:14:35 PM

  • 性能考案班は何を考えてこのパッシブを作ったんだ。

    性能を重視したならこんなに弱く、かつ没個性になるはずないし、
    既存パッシブを重視したならこんなにパッシブが変わるわけないし、
    極端なパッシブ数値(ATK500%UPとか)をなくしたいのなら、こんなに短いパッシブになるわけない。

    by 116.94.73.85 匿名 €2026年2月18日 7:14:30 PM

  • 改悟空の極限班どこにいったの

    by 133.106.93.130 匿名 €2026年2月18日 7:14:06 PM

  • また無限上昇持ち知極限の性能日和っちゃったのか…?
    こんなにシンプルなら、DEFも交代前無限上昇でも良かったでしょ…?

    by 153.228.102.125 匿名 €2026年2月18日 7:13:33 PM

  • そもそも悟空もべジータもあの髪型でかっこいいと思うあるのがすごい

    by 106.133.117.86 匿名 €2026年2月18日 7:12:49 PM

  • by 126.182.85.246 匿名 €2026年2月18日 7:04:56 PM

    3枠目要員にしても7割で必殺無効化できるのできないのじゃ死に筋になりにくさが違いすぎる

    by 49.109.157.64 匿名 €2026年2月18日 7:11:51 PM

  • カス極限ありがとう

    by 153.142.76.78 匿名 €2026年2月18日 7:09:58 PM

  • 極限っていうか没個性すぎて、数値だけ環境水準に合わせた期間限定強化と同じ性能調整に近い
    強い弱いの前に手抜きすぎる

    by 49.250.190.38 匿名 €2026年2月18日 7:09:33 PM

  • 身も蓋もないことを言ってしまうと悟空は青インナーならどんな形態でも良く見えるよね

    by 49.109.157.64 匿名 €2026年2月18日 7:00:29 PM 

    身も蓋もないことをいうと差し色も全然ないオレンジの上下の服って本来ならかっこよくみえるわけがないからな
    かっこよくみえてるのがすごい
    青インナーになると服のマイナスがなくなってさらにかっこよくなる

    by 133.106.93.130 匿名 €2026年2月18日 7:07:31 PM

  • 202.213.176.52 匿名 €2026年2月18日 6:59:01 PM
    パンはマジで必殺効果だけは超大幅上昇にするべきだった。アクティブで最高の一発屋だったの消したのはもったいなさすぎる。

    by 126.179.13.189 匿名 €2026年2月18日 7:05:08 PM

  • 性能デザイン的には知ゴジータ4と似てるけど、気持ちあっちより弱そうに見えるの何なんだ

    by 126.182.85.246 匿名 €2026年2月18日 7:04:56 PM

  • 青インナー悟空ってZや超の名バトルシーンで大体見るから印象に残りやすい

    by 124.246.195.243 匿名 €2026年2月18日 7:04:28 PM

  • そういやAmazonでドッカンの10周年サントラほぼ半額で投げ売り始まってる
    サントラとして不完全だから仕方ないね

    by 27.91.37.117 匿名 €2026年2月18日 6:58:20 PM

    なにがだめな商品なの?

    by 133.106.93.130 匿名 €2026年2月18日 7:04:22 PM

  • 周年期間の知属性極限の打率の低さは異常

    by 27.253.251.182 匿名 €2026年2月18日 7:04:00 PM

  • 金にならないコンテンツ、極限は切り捨てってことだろうね
    カテゴリPTが完成しなかろうが、ガチャ回させる最新以外はそこそこで遊んでってことやね
    周年大型はまだある程度は最新コンテンツを考慮されてるだろうけど

    by 1.73.149.93 匿名 €2026年2月18日 7:03:32 PM

  • 初登場で負けたっていうなら超サイヤ人悟空も一応フリーザに気絶させられてるから負けたことになるのか?

    by 222.9.49.173 匿名 €2026年2月18日 7:02:45 PM

  • せっかく極完成させたのに、兆の方がサイヤ人とシナジーあるとかいう…。一応極の方が使い勝手悪いだけで強さは上だった気がする

    by 49.106.214.143 匿名 €2026年2月18日 6:54:05 PM

    感情に振り回されず使いこなしたときの極のほうが感情的になってるときの兆より上らしいので極が一番上だね
    原作最終回あたりの悟空なら極のが強そう

    by 133.106.93.130 匿名 €2026年2月18日 7:02:04 PM

  • by 49.98.237.200 匿名 €2026年2月18日 6:38:23 PM
    何のことかと思って見に行ったらほんとにいたわ
    いつ出るんだこいつら

    by 211.7.245.210 匿名 €2026年2月18日 6:53:09 PM

    そいつら力悟空4の超激戦に出てくるやつらやん

    by 49.109.137.102 匿名 €2026年2月18日 7:01:03 PM

  • 身も蓋もないことを言ってしまうと悟空は青インナーならどんな形態でも良く見えるよね

    by 49.109.157.64 匿名 €2026年2月18日 7:00:29 PM

  • ガス戦みたく感情揺さぶられると極の精度落ちるのが弱点だから兆のが戦いやすいだけでビーストと戦った時みたく平常心で試合形式なら極使うようにしてる
    巨大化身勝手はガチの無意識(気絶に近い状態)で発動できるから極自体が今でも最強形態

    by 118.21.154.181 匿名 €2026年2月18日 7:00:26 PM

  • ゴルフリに忠告してたことブーメランやんけ

    by 111.105.38.82 匿名 €2026年2月18日 6:59:42 PM

  • コメントで教えてくれた人ありがとう、あの2体って超激戦専用キャラだから実装されないんやね 地味に楽しみにしてたから、悲しい…

    by 49.98.237.200 匿名 €2026年2月18日 6:59:29 PM

  • ザコをザコのまま強くする個性付けなんでしょ
    これ見たあとだとパンの極限がすごい強く見える

    by 153.161.92.90 匿名 €2026年2月18日 6:59:23 PM

  • 悟飯、トランクス、パンに続いてまたゴミ極限かよ
    10周年の再来じゃねーか

    by 202.213.176.52 匿名 €2026年2月18日 6:59:01 PM

  • そういやAmazonでドッカンの10周年サントラほぼ半額で投げ売り始まってる
    サントラとして不完全だから仕方ないね

    by 27.91.37.117 匿名 €2026年2月18日 6:58:20 PM

  • そういえば今回の予告でも告知ないけど、生放送の時、リバ4の交代の時に一瞬出てた超サイヤ人状態の悟飯GTと悟天GTの実装はどうなるんだろ
    まだ11周年キャンペーンは2週間くらいあるから来週くらいの可能性もあるけど

    by 49.98.237.200 匿名 €2026年2月18日 6:38:23 PM
    何のことかと思って見に行ったらほんとにいたわ
    いつ出るんだこいつら

    そいつら超激戦の敵専用キャラだから
    実装されないと思うで

    by 60.69.78.44 匿名 €2026年2月18日 6:56:34 PM

  • まーたつまらん極限だわ 性能班船降りろ

    by 219.166.191.38 匿名 €2026年2月18日 6:56:09 PM

  • 小説版だと悟飯の内心描かれてるんだけど、あいつ普通に舐めプしようとしてたぞ
    ピッコロがセルマックスの動き止めて悟飯に声かけたからちゃんとトドメさせた

    by 153.219.170.2 匿名 €2026年2月18日 6:52:16 PM
    それは草、小説版とかあるんだなドラゴンボール。声かけられてもイキリ続行してた超2の時よりは成長してるな…

    by 49.106.214.143 匿名 €2026年2月18日 6:55:55 PM

  • by 211.7.245.210 匿名 €2026年2月18日 6:53:09 PM
    それ超激戦の敵専用キャラだから
    実装は期待しない方がいいよ

    by 60.69.78.44 匿名 €2026年2月18日 6:55:51 PM

  • その悟飯GTと悟天GTは昔からフル4の超激戦にいたらしいから敵専用イラストなだけかもしれん

    by 153.171.234.131 匿名 €2026年2月18日 6:55:23 PM

  • 大したことないくせにサポートも持ってなくて3枠目に回すと即息切れのゴミで笑えん。まさかこんなやつをメイン運用想定で作ったわけじゃねえよな?

    by 49.106.80.14 匿名 €2026年2月18日 6:54:10 PM

  • 兆は前座形態なのに人気すぎたせいかグラノラ編では感情的になった場合は極より強いになったもんな
    by 133.106.93.130 匿名 €2026年2月18日 6:47:49 PM
    せっかく極完成させたのに、兆の方がサイヤ人とシナジーあるとかいう…。一応極の方が使い勝手悪いだけで強さは上だった気がする

    by 49.106.214.143 匿名 €2026年2月18日 6:54:05 PM

  • そういえば今回の予告でも告知ないけど、生放送の時、リバ4の交代の時に一瞬出てた超サイヤ人状態の悟飯GTと悟天GTの実装はどうなるんだろ
    まだ11周年キャンペーンは2週間くらいあるから来週くらいの可能性もあるけど

    by 49.98.237.200 匿名 €2026年2月18日 6:38:23 PM
    何のことかと思って見に行ったらほんとにいたわ
    いつ出るんだこいつら

    by 211.7.245.210 匿名 €2026年2月18日 6:53:09 PM

  • ご飯舐めプ好きやからな
    ある意味一番サイヤ人らしい(めちゃ強くなった時限定)

    by 59.132.99.51 匿名 €2026年2月18日 6:53:05 PM

  • 兆は極に比べてカラーディングが秀逸すぎる

    by 106.133.117.129 匿名 €2026年2月18日 6:52:42 PM

  • ゴッドを第6宇宙戦ですぐ復帰させたの漫画版の功績だったな
    アニメ版サバ編ディスポヒット回で逆輸入して超ブロリーでベジータもなれるようにできたくらいだし
    初対面ヒットをゴッドメインでボコせて時飛ばし破れる強さを見せる格の描写も本気ヒットには時飛ばしくらうけど奥の手のブルーで完封する展開もリメイク続くなら逆輸入してほしいよ 界王拳ブルー好きだけど出すの絶対早かった未来編悟空いいとこない分ここで界王拳お披露目なら良かったのに

    by 118.21.154.181 匿名 €2026年2月18日 6:52:20 PM

  • 超2やアルティメットの時みたいなしょーもない舐めプで台無しにしないかヒヤヒヤしてた

    by 49.106.214.143 匿名 €2026年2月18日 6:47:15 PM

    小説版だと悟飯の内心描かれてるんだけど、あいつ普通に舐めプしようとしてたぞ
    ピッコロがセルマックスの動き止めて悟飯に声かけたからちゃんとトドメさせた

    by 153.219.170.2 匿名 €2026年2月18日 6:52:16 PM

  • by 160.249.13.151 匿名 €2026年2月18日 6:47:07 PM
    たぶん年齢マウントがしたいんじゃないと思う。
    ソシャゲを10年前からやってたアピールなんて何もカッコ良くないぞって事を言いたいんだと思う。

    by 133.149.88.220 匿名 €2026年2月18日 6:51:06 PM

  • 流石の知属性、これはうおすぎ

    by 106.179.72.117 匿名 €2026年2月18日 6:49:00 PM

  • 後は予告は入っていませんが、大乱戦とバーストモードが20日14時から開催予告となっているのでそこも同時に来るでしょう。

    って書いてるけど前回のお知らせで予告されてますよね

    by 126.141.111.4 匿名 €2026年2月18日 6:48:51 PM

  • 新たな高難易度イベントのお知らせと同時にそこではまったく通用しない極限の発表

    by 218.47.29.181 匿名 €2026年2月18日 6:48:20 PM

  • 兆は前座形態なのに人気すぎたせいかグラノラ編では感情的になった場合は極より強いになったもんな

    by 133.106.93.130 匿名 €2026年2月18日 6:47:49 PM

  • ビーストは初登場でちゃんと圧倒したから良かったな

    by 126.157.180.125 匿名 €2026年2月18日 6:46:06 PM
    超2やアルティメットの時みたいなしょーもない舐めプで台無しにしないかヒヤヒヤしてた

    by 49.106.214.143 匿名 €2026年2月18日 6:47:15 PM

  • 古参アピールしてるけどそいつが出たのが1周年前後だとしても10年前な訳
    おっさんは歳とると時間進むの早いかも知れないが
    小学4年生の時にドッカン始めたとしても20歳になってる訳
    これ聞けば10年前からやってたからって古参アピール恥ずかしいと思わないかい?

    by 210.157.193.112 匿名 €2026年2月18日 6:33:23 PM

    自分の記憶力の悪さアピールしてどうした?
    俺も1周年当時はキッズだったぞ?
    おっさんは時間が進むの早い?
    もしかしておめぇ…キッズを装ったおっさんか?
    反論材料が無いからキッズのフリして年齢マウントwww
    恥ずかしすぎる
    恥を知れおっさん

    by 160.249.13.151 匿名 €2026年2月18日 6:47:07 PM

  • 消耗で変身解除って
    ジレンくん身勝手兆の拳受け止めてたぞ

    by 133.106.49.227 匿名 €2026年2月18日 6:46:44 PM

  • URの極限と比較するのも癪だが息切れ無しで強化状態を維持できるリバ4は無限上昇キャラとして理想的な設計だったな

    by 27.91.37.41 匿名 €2026年2月18日 6:46:42 PM

  • 定期的に極限のタイミング逃してそのまま雑強化orそのまま発表したような性能出るけどさぁ…もったいぶらずに最初から出しとけばいいのに

    by 1.75.77.176 匿名 €2026年2月18日 6:46:16 PM

  • ビーストは初登場でちゃんと圧倒したから良かったな

    by 126.157.180.125 匿名 €2026年2月18日 6:46:06 PM

  • ブルー形態なのになんで時間経過で弱体化するんだろうな

    by 210.232.254.6 匿名 €2026年2月18日 6:46:04 PM

  • ブルーとかパワー負けして時間稼ぎして勝利した形態なのに
    パワーがないとこだけ再現されてるの悲し過ぎる

    by 49.105.96.126 匿名 €2026年2月18日 6:46:00 PM

  • ベジータ側には無かったターン制限生やすのゴミすぎ

    by 49.109.136.213 匿名 €2026年2月18日 6:45:13 PM

  • 兆はこの時点だと極の前座でしかないからジレンに勝てるわけないんだよな(銀河パトロール編以降だとなんか使い分け形態みたいになってるけど

    by 49.106.214.143 匿名 €2026年2月18日 6:45:04 PM

  • コイツだけ??
    そもそもコイツ速ゴルフリと同じタイミングで極限しとけよ。

    こんな奴極限するより通常のGTゴテトラとか兄弟
    サバ編ピコ飯、ゴル飯とかしろよ。
    マジで運営わかってねぇな。

    by 133.106.176.150 匿名 €2026年2月18日 6:37:47 PM
    ただ鯖編ってだけの誰のリーダースキルもかからんやつら極限させろって運営より頭おかしいやん

    by 49.109.150.40 匿名 €2026年2月18日 6:44:31 PM

  • それを初登場というのでは
    どんな理由であれ兆はジレンに負けた

    by 59.132.97.131 匿名 €2026年2月18日 6:37:43 PM

    というか消耗で変身解除しただけなのでそもそもあまり戦ってない気がする

    by 133.106.93.130 匿名 €2026年2月18日 6:44:05 PM

  • 卑怯だけどゴルフリのスタミナ狙う戦法で一応光線銃前に勝負自体はついたし頭脳戦あってもいいよねF悟空
    未来編ベジットに付くよりかは納得できるんだけど

    by 118.21.154.181 匿名 €2026年2月18日 6:43:19 PM

  • 兆しも初登場で負けてるやん
    偶発的とかいうけど超サイヤ人だってたまたまみたいなもんだしな

    by 133.106.49.10 匿名 €2026年2月18日 6:43:05 PM

  • ゴッドからブルーになるまでのスパンが短すぎるわ

    復活のFでゴッドを完全にコントロールできた状態でゴルフリと戦うようにすりゃよかった。
    ゴッドをもっと擦れよ
    何でろくに使いこなせる前に次の形態出すんや

    by 113.197.183.140 匿名 €2026年2月18日 6:41:39 PM

  • 悟空の新形態初披露は大体扱い悪い、文句なしで勝ってるの初代超サイヤ人くらい

    by 153.171.234.131 匿名 €2026年2月18日 6:32:44 PM

    でも印象はいいんよね
    ちゃんといい活躍とかっこいい変身シーン描かれてるので
    ブルー以外

    ブルーは超ブロリーの変身シーンが初のブルーの変身シーンだったらすんごいよかったと思う
    Fも悪いとまではいわないが

    by 133.106.93.130 匿名 €2026年2月18日 6:41:14 PM

  • そういえば今回の予告でも告知ないけど、生放送の時、リバ4の交代の時に一瞬出てた超サイヤ人状態の悟飯GTと悟天GTの実装はどうなるんだろ
    まだ11周年キャンペーンは2週間くらいあるから来週くらいの可能性もあるけど

    by 49.98.237.200 匿名 €2026年2月18日 6:38:23 PM

  • DEF無限上昇だからターン制限あるのかと思ったらDEF無限上昇無いんかい…

    長期戦やるにもターン制限あるし、短期戦やるにしてもサポートとかも無いし何がしたいんだ?

    by 14.132.133.97 匿名 €2026年2月18日 6:37:54 PM

  • コイツだけ??
    そもそもコイツ速ゴルフリと同じタイミングで極限しとけよ。

    こんな奴極限するより通常のGTゴテトラとか兄弟
    サバ編ピコ飯、ゴル飯とかしろよ。
    マジで運営わかってねぇな。

    by 133.106.176.150 匿名 €2026年2月18日 6:37:47 PM

  • それを初登場というのでは
    どんな理由であれ兆はジレンに負けた

    by 59.132.97.131 匿名 €2026年2月18日 6:37:43 PM

  • ブルー初披露がダメだわ
    ゴルフリにはほぼ勝ったようなもんだけど、相手のスタミナ切れ待ってるだけだからな
    サバ編とかブロリーで動いてるシーンはかっこいいんだけど戦績は微妙だしなぁ

    by 49.109.7.143 匿名 €2026年2月18日 6:37:41 PM

  • ゴッドはまだ超格上のビルスに一矢向いてるからそこまで印象悪くない

    by 49.106.214.143 匿名 €2026年2月18日 6:35:01 PM

    そやね
    なのでゴッドはまだブルーより人気あるんだろう

    by 133.106.93.130 匿名 €2026年2月18日 6:37:17 PM

  • 超2は舐めプでやらかし、超3は決め手にならず、超4はパワーダウンだし伝統芸能みたいなとこある

    by 49.97.43.26 匿名 €2026年2月18日 6:25:26 PM
    やらかしもあるがそれよりもいい印象のシーンが強いし色々あるけど最終的には勝つしね
    ゴッドは負けて終わりブルーはいい印象のシーンがないし勝ったのもほぼウイス

    by 133.106.93.130 匿名 €2026年2月18日 6:35:58 PM

  • 夏はブルーコンビが極限するだろうからまあって感じ

    by 182.158.84.207 匿名 €2026年2月18日 6:35:41 PM

  • ゴッドはまだ超格上のビルスに一矢向いてるからそこまで印象悪くない

    by 49.106.214.143 匿名 €2026年2月18日 6:35:01 PM

  • ジレンの最初のときの兆なんてたまたま変身した使いこなせてないほんの短い時間やん
    その後のケフラ戦の印象のほうが強いからよかった
    ブルーとゴッドは初回だけじゃなくて強いキャラに勝ったことすらない気がするけどどうだっけ
    ちゃんと活躍していれば人気も上がったんじゃないかと思う

    by 133.106.93.130 匿名 €2026年2月18日 6:31:22 PM
    ブルーはゴルフリとのタイマンでは一応ほぼ勝ちみたいな状況だったから…
    その後の2人の油断でカスみたいな結果になっただけで

    by 106.130.49.149 匿名 €2026年2月18日 6:33:38 PM

  • Fコンビが神次元パのスタメンに入らないとなると、11周年後のテンプレパはどうなるんだろう
    6周年も期間限定強化だしなァ…

    by 106.155.4.105 匿名 €2026年2月18日 6:33:28 PM

  • 強いゴッドいないコメントに対して318の日ゴッドで新規煽りしてる新規いて草
    強いゴッドと言えば最初に登場した速ゴッドが真っ先に出てくるだろ普通w
    恥を知れw恥をw

    by 160.249.13.151 匿名 €2026年2月18日 6:15:23 PM

    古参アピールしてるけどそいつが出たのが1周年前後だとしても10年前な訳
    おっさんは歳とると時間進むの早いかも知れないが
    小学4年生の時にドッカン始めたとしても20歳になってる訳
    これ聞けば10年前からやってたからって古参アピール恥ずかしいと思わないかい?

    by 210.157.193.112 匿名 €2026年2月18日 6:33:23 PM

  • ケフラとかいうマ米カスに勝ってどうすんねん
    ジレンは?おいジレンに勝ったか?

    by 126.157.193.231 匿名 €2026年2月18日 6:33:17 PM

  • 超3→途中で撤退
    超4→パワー切れ、仲間に助けて貰ってフルパワー4になって勝つ
    ゴッド→ビルスに負け
    ブルー→ゴルフリに苦戦、変身解いた瞬間不意打ちされる
    ブルー界王拳→ヒットを追い込むが試合は負け
    身勝手兆→ジレンに負け
    身勝手極→ジレンを圧倒するも時間制限で変身解除

    悟空の新形態初披露は大体扱い悪い、文句なしで勝ってるの初代超サイヤ人くらい

    by 153.171.234.131 匿名 €2026年2月18日 6:32:44 PM

  • アンケートでとった7ターンほどのステージじゃないの?

    by 133.106.93.130 匿名 €2026年2月18日 6:32:17 PM

  • 時間制限付きで強い(弱い)
    あからさまにパッシブの文章短いのヤバいって

    by 175.177.69.201 匿名 €2026年2月18日 6:32:11 PM

  • 3年後も続いてるか知らんけどリバ4極限する時普通に失敗してそう

    by 1.112.82.207 匿名 €2026年2月18日 6:31:57 PM

  • 知属性の無限上昇キャラが成功するわけないんだわ

    by 126.157.101.132 匿名 €2026年2月18日 6:31:35 PM

  • やはり知属性無限上昇キャラの極限はゴミになる運命か…

    知アル飯
    恥ブラック
    知ロリー
    バカヤロー
    親ギャリ
    交代ブルー NEW!

    突然変異種は知身勝手のみか…

    by 113.197.183.140 匿名 €2026年2月18日 6:31:30 PM

  • もしかして層が薄い神次元強化完成しない?多分夏Zだし期間限定切れたらビルス公開時期まで触れられないなんてないよな?

    by 118.21.154.181 匿名 €2026年2月18日 6:31:27 PM

  • ツアーズはバトロ形式か?

    by 60.119.89.204 匿名 €2026年2月18日 6:31:24 PM

  • ジレンの最初のときの兆なんてたまたま変身した使いこなせてないほんの短い時間やん
    その後のケフラ戦の印象のほうが強いからよかった
    ブルーとゴッドは初回だけじゃなくて強いキャラに勝ったことすらない気がするけどどうだっけ
    ちゃんと活躍していれば人気も上がったんじゃないかと思う

    by 133.106.93.130 匿名 €2026年2月18日 6:31:22 PM

  • 11周年イベントも極限も量が少なくて質も別になのヤバい
    配布も少ないし

    by 126.179.227.61 匿名 €2026年2月18日 6:23:11 PM
    配布量は多いらしいぞ

    by 126.166.72.206 匿名 €2026年2月18日 6:30:57 PM

  • 兆の初登場ってジレンが少しやる気になった程度で終わった気がするが

    by 49.109.157.64 匿名 €2026年2月18日 6:30:50 PM

  • 敵の数は多そう

    by 126.179.106.156 匿名 €2026年2月18日 6:30:34 PM

  • 同じく連戦を制して〜ってイベント紹介されてるの5連戦の無限ザマスだから5〜6体の連戦になるんじゃねぇかな。バトフェス並になると超連戦を制してって書かれる

    by 49.106.214.143 匿名 €2026年2月18日 6:29:29 PM

  • 今年も恥属性きた~w

    ほんまなんでなん…

    by 221.12.204.44 匿名 €2026年2月18日 6:28:42 PM

  • こいつと同時実装ってことはグレイテストツアーズとやらもそんな長期戦じゃないのでは

    by 49.109.157.64
    回避キャラ実装日に回避無効イベント出す運営だからそこは予想がつかん

    by 153.171.234.131 匿名 €2026年2月18日 6:27:39 PM

  • こいつと同時実装ってことはグレイテストツアーズとやらもそんな長期戦じゃないのでは

    by 49.109.157.64 匿名 €2026年2月18日 6:25:56 PM

  • 漫画版は気にしてる人いないだろうからな

    by 133.106.93.130 匿名 €2026年2月18日 6:25:39 PM

  • ブルー悟空ベジータは復活のFが初登場のせいでイメージがよくない
    新しい形態初登場は兆のように勝って活躍すると人気がでやすいと思うのにゴッドもブルーもそこがちゃんとしてなかった

    by 133.106.93.130 匿名 €2026年2月18日 6:21:08 PM
    超2は舐めプでやらかし、超3は決め手にならず、超4はパワーダウンだし伝統芸能みたいなとこある

    by 49.97.43.26 匿名 €2026年2月18日 6:25:26 PM

  • イベ産LRもいないし高難易度も無い、極限も少ない上にハズレが混ざってる
    こんなんでも10周年よりはマシな11周年
    もう周年に期待するのはやめた方がいいのか

    by 153.171.234.131 匿名 €2026年2月18日 6:24:55 PM

  • 実装時から一度も使う事無さそうだ

    by 128.53.214.219 匿名 €2026年2月18日 6:24:45 PM

  • 初登場兆くんジレンにやられてたやん
    記憶大丈ぶっ???ww

    by 133.106.50.37 匿名 €2026年2月18日 6:24:30 PM

  • by 133.106.93.130 匿名 €2026年2月18日 6:21:08 PM
    しかし漫画版の身勝手兆はケフラと戦ってないから勝利数0だったりする

    by 49.109.128.46 匿名 €2026年2月18日 6:23:30 PM

  • 11周年イベントも極限も量が少なくて質も別になのヤバい
    配布も少ないし

    by 126.179.227.61 匿名 €2026年2月18日 6:23:11 PM

  • イベント産LR出さないのはなんなんだろうか
    タマガミもクゥも演出いいんだしどっちかLRにすりゃ良かったのに

    by 106.133.109.104 匿名 €2026年2月18日 6:18:21 PM
    後半目玉に労力割いてなくなったか

    by 126.179.106.156 匿名 €2026年2月18日 6:22:30 PM

  • 時を戻すぺこぱ実装でこいつら最強になるのばれとるよ……

    by 126.110.250.175 匿名 €2026年2月18日 6:21:54 PM

  • ブルー悟空ベジータは復活のFが初登場のせいでイメージがよくない
    新しい形態初登場は兆のように勝って活躍すると人気がでやすいと思うのにゴッドもブルーもそこがちゃんとしてなかった

    by 133.106.93.130 匿名 €2026年2月18日 6:21:08 PM

  • つい最近超極限したベジータブルーのがサポートも出来て虹気玉要らんしこいつの存在意義が…

    by 153.195.120.25 匿名 €2026年2月18日 6:20:07 PM

  • 交代前の追撃運下振れて必殺1〜2回で交代なんて事になったら目も当てられん
    11周年の恥属性を一身に背負う極限か

    by 36.240.7.2 匿名 €2026年2月18日 6:18:33 PM

  • イベント産LR出さないのはなんなんだろうか
    タマガミもクゥも演出いいんだしどっちかLRにすりゃ良かったのに

    by 106.133.109.104 匿名 €2026年2月18日 6:18:21 PM

  • 3時間クラスの阿鼻叫喚長期戦高難易度きてほしいな

    by 49.109.128.50 匿名 €2026年2月18日 6:17:30 PM

  • 神と神の身体から少量の青い粒子が溢れるゴッドと復活のFの青い殻を破るゴッド超サイヤ人の演出使った待機画面リニューアルに入れてほしい
    Fコンビの演出は省略されて低燃費演出だから新規であのカメラワーク再現した悟空とベジータ欲しいけどいつになるか…できればLRで来てくれ

    by 118.21.154.181 匿名 €2026年2月18日 6:16:32 PM

  • 復活のFは宇宙サバイバル編でフリーザ出すための下地作り以外の意味なんもないからなアレ

    by 49.96.39.120 匿名 €2026年2月18日 6:16:25 PM

  • もう知属性ってだけで諦めた方がいい

    by 126.92.168.148 匿名 €2026年2月18日 6:16:09 PM

  • なんか生放送で今年は前半後半の二部構成に減らすけど、例年の周年イベントと変わらないボリュームのキャンペーンをお届けします、みたいな事ほざいてた気がするけど今のところイベ産LRの実装とか目新しい物もないし、普通に周年スッカンな気がするんだけど大丈夫か?お松

    by 122.16.7.18 匿名 €2026年2月18日 6:15:49 PM

  • 強いゴッドいないコメントに対して318の日ゴッドで新規煽りしてる新規いて草
    強いゴッドと言えば最初に登場した速ゴッドが真っ先に出てくるだろ普通w
    恥を知れw恥をw

    by 160.249.13.151 匿名 €2026年2月18日 6:15:23 PM

  • 生贄はトランクスだけじゃ足りんかったか…
    まあもう8周年が成功してくれればそれでいいや
    Fブルーもいずれ最高の演出でお出しされるでしょ

    by 126.234.177.109 匿名 €2026年2月18日 6:15:22 PM

  • 6周強化終わった後の神次元割と悲惨じゃね?
    いくら身勝手が強くても限度があるわ

    by 49.109.224.118 匿名 €2026年2月18日 6:11:50 PM
    そもそも身勝手キラベジがぶっちぎり最強性能だから通用してるだけで現状だと型落ちキャラを無理やりサポートで生き返らせてる趣味パでしかないからな

    by 14.13.1.129 匿名 €2026年2月18日 6:14:52 PM

  • 神次元は神と神の新キャラやゴッド極限や他にも新キャラや極限おるからな
    今年いっぱいくるだろうよ

    by 133.106.93.130 匿名 €2026年2月18日 6:14:20 PM

  • 復活のF期待度だけはかなり高かったんだよな
    なお

    by 133.201.60.161 匿名 €2026年2月18日 6:11:15 PM

    youtubeで予告だけ見たら凄い面白そうだぞ

    by 113.39.108.1 匿名 €2026年2月18日 6:13:27 PM

  • 身勝手は神次元以外でも気力に困らないパートナーほしいな

    by 126.179.13.189 匿名 €2026年2月18日 6:13:21 PM

  • 何か期待されてるけどこのゲームじゃゴッドもビルスも強かった事なくね?
    使いにくい性能にされて一瞬で消えるイメージしかないわ

    by 153.238.192.14 匿名 €2026年2月18日 5:53:14 PM

    エアプは黙ってろ

    by 61.23.153.242 匿名 €2026年2月18日 6:13:19 PM

  • 復活のF期待度だけはかなり高かったんだよな
    なお

    by 133.201.60.161 匿名 €2026年2月18日 6:11:15
    シンプルな性能ゆえにいくらでも改造できたからな。なお実際にお出しされたのは素材そのまま

    by 49.98.252.213 匿名 €2026年2月18日 6:12:36 PM

  • けんけんと改悟空、ヘッチャラ飯の極限的に祭キャラはちゃんと他より強い極限になるっぽいな

    by 133.106.93.130 匿名 €2026年2月18日 6:12:22 PM

  • 運営的には一弾がメインで極限も一弾の改悟空とヘッチャラ飯がメインなのでは?
    と思うほど改悟空の極限が運営覚醒したのか?というほどおかしい
    ダイマ4もリーダースキルや強さ的に一番確保したほうがいいキャラだもんな

    by 133.106.93.130 匿名 €2026年2月18日 6:10:49 PM

    9周年ビーストが異端だっただけで周年はずっと前半メインだろ
    極限は知らんけど

    by 113.39.108.1 匿名 €2026年2月18日 6:12:20 PM

  • 6周強化終わった後の神次元割と悲惨じゃね?
    いくら身勝手が強くても限度があるわ

    by 49.109.224.118 匿名 €2026年2月18日 6:11:50 PM

  • グローバルCPの時はGTの通常産までちゃんとした極限やってたのに周年イベントのフェス限極限でふざけるのやめて欲しい

    by 153.171.234.131 匿名 €2026年2月18日 6:11:44 PM

  • 復活のF期待度だけはかなり高かったんだよな
    なお

    by 133.201.60.161 匿名 €2026年2月18日 6:11:15 PM

  • やっぱ光線銃にやられるやつは駄目だな

    by 182.249.60.206 匿名 €2026年2月18日 6:11:01 PM

  • 運営的には一弾がメインで極限も一弾の改悟空とヘッチャラ飯がメインなのでは?
    と思うほど改悟空の極限が運営覚醒したのか?というほどおかしい
    ダイマ4もリーダースキルや強さ的に一番確保したほうがいいキャラだもんな

    by 133.106.93.130 匿名 €2026年2月18日 6:10:49 PM

  • リバ4は不甲斐ないだろ実際、神コロからも10周年レベル扱いされてるしここでも批判ばっかだぞ

    by 27.253.251.182 匿名 €2026年2月18日 6:07:59 PM

    去年の怒りブロリーがリバ4ぐらいの性能だったらいい塩梅だったのにな

    by 113.39.108.1 匿名 €2026年2月18日 6:10:41 PM

  • 没個性だったやつをそのまま没個性にしてどないすんねん

    by 133.207.49.32 匿名 €2026年2月18日 6:09:51 PM

  • まぁアニメの時点でゴッドの方が消耗が少ない設定はあるから

    by 217.178.80.20 匿名 €2026年2月18日 6:09:19 PM

  • こんなカスでも6周年の強化が終わったら神次元のスタメン候補という事実

    by 153.171.234.131 匿名 €2026年2月18日 6:09:05 PM

  • このゲームは定期的に雑魚い極限で炎上商法やるよな

    by 194.180.179.82 匿名 €2026年2月18日 6:08:46 PM

  • 早くも今年のう○ち極限1位最有力候補か?

    by 119.172.58.57 匿名 €2026年2月18日 6:06:18 PM
    流石に1000万耐久できる側のFコンビと普通に消し飛ぶトランクスの間に格の差がありすぎる。超極限抜きだとまぁはい

    by 49.98.252.213 匿名 €2026年2月18日 6:08:12 PM

  • お知らせイベント1つは笑うわ
    ユーザー舐めすぎやろ…

    by 126.166.65.107 匿名 €2026年2月18日 6:08:02 PM

  • リバ4は不甲斐ないだろ実際、神コロからも10周年レベル扱いされてるしここでも批判ばっかだぞ

    by 27.253.251.182 匿名 €2026年2月18日 6:07:59 PM

  • 悟空がベジータが舐めプしてフリーザに地球壊されてウィスが時戻したのしか覚えてないや。

    by 113.41.130.33 匿名 €2026年2月18日 6:07:59 PM

  • 更に復活のF特有のゴミリンクもクソさに倍プッシュ

    by 126.182.140.48 匿名 €2026年2月18日 6:07:37 PM

  • ブルーは消耗が激しいとかいう漫画版オリジナルの謎設定

    by 49.98.252.213 匿名 €2026年2月18日 6:06:44 PM

  • 早くも今年のう○ち極限1位最有力候補か?

    by 119.172.58.57 匿名 €2026年2月18日 6:06:18 PM

  • 超神激戦←うおw
    復活の『F』←うおw

    by 60.119.89.204
    復活のF関連キャラ特有のふざけたリンクスキルほんまやめて欲しい

    by 153.171.234.131 匿名 €2026年2月18日 6:06:10 PM

  • Fコンビ縁無さすぎて未所持なんだよな。今回もリバ4スルーするつもりだからマジで手に入るタイミングない。まぁこの有様だから超極限まで用ないけど

    by 49.98.252.213 匿名 €2026年2月18日 6:05:39 PM

  • 超神激戦←うおw
    復活の『F』←うおw

    by 60.119.89.204 匿名 €2026年2月18日 6:03:14 PM
    そういえばこいつらゴミリンク持ちだったな…

    by 126.179.224.121 匿名 €2026年2月18日 6:05:08 PM

  • こんなのにスキル玉使う意味無いでしょ
    誰一人使わん

    by 126.174.153.20 匿名 €2026年2月18日 6:05:02 PM

  • 作中で悟空はあからさまに息切れしてた描写あったからターン制限パッシブは仕方ないかと我慢は出来るけどベジータは悟空で消耗させられてたとは言えフリーザを終始圧倒してたのにオマケでターン制限パッシブ付いてるの納得行かないわ

    by 60.94.162.219 匿名 €2026年2月18日 6:04:40 PM

  • 知属性になんの恨みがあるんだ

    by 219.104.132.29 匿名 €2026年2月18日 6:04:01 PM

  • 量はかす質もそこそこ←これが持ち上げられてるの謎
    その前の大型見てみろよ親ギャリ以外の完成度

    by 1.112.83.19 匿名 €2026年2月18日 6:03:55 PM

  • atkも微妙なのがマジで何なのこの人達すぎる

    by 211.7.245.210 匿名 €2026年2月18日 6:03:51 PM

  • 来週の8周年極限には誰もこいつのこと覚えてなさそう

    by 113.39.108.1 匿名 €2026年2月18日 6:03:37 PM

  • 「お〜いカカロット」とか不安になる首コキがアレだったけどBGMは嫌いじゃなかった

    by 133.201.60.161 匿名 €2026年2月18日 6:03:17 PM

  • 超神激戦←うおw
    復活の『F』←うおw

    by 60.119.89.204 匿名 €2026年2月18日 6:03:14 PM

  • 超劣化版リバブル

    by 153.171.234.131 匿名 €2026年2月18日 6:03:06 PM

  • ビルス様の相方は強いウイス様いればなんとかなるから、連動でLRとか出すならフェス側に突っ込んでやってくれ。リーダーはミガキラがなんとかするんで

    by 49.98.252.213 匿名 €2026年2月18日 6:02:50 PM

  • まあでも去年の4%界王拳よりはまだマシだと思う

    by 126.157.191.53 匿名 €2026年2月18日 6:02:14 PM

  • 神コロ咽び泣いとるだろうな。天罰やろこれ

    by 126.75.68.51 匿名 €2026年2月18日 6:01:58 PM

  • これ短期戦向きだし回避任せでスキル玉アタック全振りと連撃かな?
    3ターン切れたら連撃パッシブないのはちょっと残念
    F道着ブルー好きだから使うの楽しみだけど
    やっぱ通常ブルーには基本厳しいなこのゲーム

    by 118.21.154.181 匿名 €2026年2月18日 6:01:35 PM

  • by 180.147.205.58 匿名 €2026年2月18日 5:52:12 PM

    お前のが強い

    by 36.240.166.204 匿名 €2026年2月18日 6:01:21 PM

  • ビルスは割と毎回単体性能高くて破壊神や天使が揃えば強そうとか言われるけど結局揃わずにインフレに呑まれるパターンが多いと思う
    次にビルス様出すときはイベント産でイワン〜ジーンをそこそこ強い性能で出してあげてほしいわ

    by 202.243.86.31 匿名 €2026年2月18日 6:00:51 PM

  • ぶっ壊れゴッドベジータはよ

    by 222.9.49.173 匿名 €2026年2月18日 5:59:32 PM

  • 毎年恒例の生贄極限だな
    前座極限の祭り8周年や絶滅悟空がなまじ強かったから感覚狂ってたけど周年極限は何体か生贄は生まれるんだよな

    by 60.94.162.219 匿名 €2026年2月18日 5:58:53 PM

  • うーん予想外したか
    てっきり回避、会心、軽減率全てに59%与えてくると思ったわ
    実数値もってくれよ

    by 126.157.193.231 匿名 €2026年2月18日 5:58:48 PM

  • 青年トランクス強かったことないって言ってた人もいたけど、それ系言ってる人が的を射てたことないな

    by 126.131.199.90 匿名 €2026年2月18日 5:58:46 PM

  • 49.109.159.171 匿名 €2026年2月18日 5:49:35 PM
    リバ4弱いは無理あるわ。他のキャラも同様だが運はあれど編成と使い方と気玉の取り方が下手くそなだけでしょ。

    by 126.179.13.189 匿名 €2026年2月18日 5:58:42 PM

  • ウィス使えば実質11周年祭身勝手やん

    by 106.133.116.236 匿名 €2026年2月18日 5:58:25 PM

  • ブルーの極限はそこそこ外れるのに4は殆ど当たり極限だから運営はGT世代だな

    by 153.171.234.131 匿名 €2026年2月18日 5:58:11 PM

  • ゴッドは強いのいたぞ、技ゴッドは特攻相手では長らくスタメンしてたし
    体のゴッドはリーダースキル有能だった

    by 133.106.142.69 匿名 €2026年2月18日 5:57:36 PM

  • フェスのクソ極限は後で同じキャラの上位互換出す前振りってのをブロリーや超バーダックで見たから
    コイツも超低確率でその可能性あるかもしれない

    by 106.155.45.84 匿名 €2026年2月18日 5:57:33 PM

  • いつもLRのおまけで極限するお共の極限より弱い説

    by 153.194.96.0 匿名 €2026年2月18日 5:57:13 PM

  • 最初期のゴッドやブルーはともかく技ゴッドと体ゴッドも知らんのか
    あと超極限ピルス

    by 27.253.251.182 匿名 €2026年2月18日 5:57:11 PM

  • 長期戦だとバトフェスの「超連戦を制して〜」とか宇宙を歪める正義と秩序の「連戦を制して〜」みたいな連戦を強調した文章がバナーに書かれるからグレイテストツアーズ長期戦になるか怪しくないかコレ?

    by 49.104.46.107 匿名 €2026年2月18日 5:57:09 PM

  • 散々待たせてこれか…
    やっぱり復活のFは駄作だってはっきりわかんだね

    by 182.249.6.30 匿名 €2026年2月18日 5:51:40 PM

    復活のFが大型cpの後半を飾れると思っていたナメック星おじさんがいるらしい

    by 113.39.108.1 匿名 €2026年2月18日 5:56:56 PM

  • 1000万耐久できるならそれでええよ。不動の3番手として頑張ってもらうだけだし。といってもサポートもないのにわざわざ変換として入れる意味もそんなないけどな

    by 60.46.136.121 匿名 €2026年2月18日 5:56:54 PM

  • ゴジブルベジブル合体ザマス極限と新ゴッドビルスが控えてるけど、その頃にはビーストとガンマも極限してスパヒに乗っ取られてるだろうな

    by 49.109.150.65 匿名 €2026年2月18日 5:56:40 PM

  • さすがに弱すぎて草しかない。
    ここまで何のために生まれたかわからない極限は久しぶりじゃない?
    せめて悟空は常時超高確率回避で息切れなしにする必要あったろ。そしてベジータは全ガがないなら1ターンは90%ダメカ、基本は75%ダメカになるように調整すれば良かったのに。
    シンプルなのは全然良いんだけど、シンプルに弱いのはマジでやめてほしい。

    by 126.179.13.189 匿名 €2026年2月18日 5:56:15 PM

  • 別に制限なくても全然バランス壊れないのに無駄にターン制限つけるやつまたやるのか

    by 126.182.127.48 匿名 €2026年2月18日 5:56:00 PM

  • ゴッド強かったことないってどういうこと?

    by 27.89.19.76 匿名 €2026年2月18日 5:55:52 PM

  • やっぱゴジ4の極限は神がかってたな

    by 60.90.102.236 匿名 €2026年2月18日 5:55:33 PM

  • 祭飯、リバ4、Fコンビとかいう不甲斐ない知属性無限上昇組
    知でも無限上昇が無い知ブルベジだけ成功してんのわざとか?

    by 49.109.159.171 匿名 €2026年2月18日 5:49:35 PM
    fコンビは置いといて祭飯とリバ4は強いだろ
    祭飯も1ターン目から1500万耐久できて混血ならさらに盛れるわけだし
    リバ4は初動火力弱いけど守りに関しては最前線やし

    by 180.199.58.116 匿名 €2026年2月18日 5:55:26 PM

  • スキルは回避全振り残り連撃

    by 153.217.6.232 匿名 €2026年2月18日 5:55:26 PM

  • 何か期待されてるけどこのゲームじゃゴッドもビルスも強かった事なくね?
    使いにくい性能にされて一瞬で消えるイメージしかないわ

    by 153.238.192.14
    318の日の体ゴッド強かったやろ

    by 106.130.41.110 匿名 €2026年2月18日 5:55:24 PM

  • 8周年もコケそうだな
    今の所ここで過小評価されてた改悟空くらいじゃん成功と言えるの

    by 222.9.49.173 匿名 €2026年2月18日 5:55:10 PM

  • by 180.147.205.58当たりっちゃ当たり

    by 126.75.68.51 匿名 €2026年2月18日 5:55:04 PM

  • ゴッド強かったことないとかエアプか?

    by 1.73.145.46 匿名 €2026年2月18日 5:55:01 PM

  • ヘッチャラ飯は2巡目は400万70%軽減58%回避くらいはサポート抜きで出せるけどそれと比べてこっちは致命的なターン制限あってこれだからな
    同じサポート前提ではあっても基礎性能の差が凄い

    by 106.133.109.104 匿名 €2026年2月18日 5:54:38 PM

  • 復活のFってゴルフリは毎回強いのにブルーゴクベジ側は不遇だよな
    最初期に活躍してたくらいか

    by 106.130.41.110 匿名 €2026年2月18日 5:54:35 PM

  • 何か期待されてるけどこのゲームじゃゴッドもビルスも強かった事なくね?
    使いにくい性能にされて一瞬で消えるイメージしかないわ

    by 153.238.192.14 匿名 €2026年2月18日 5:53:14 PM
    流石に体ゴッド知らねーのは新規か?

    by 210.157.193.145 匿名 €2026年2月18日 5:54:33 PM

  • 何か期待されてるけどこのゲームじゃゴッドもビルスも強かった事なくね?
    使いにくい性能にされて一瞬で消えるイメージしかないわ

    by 153.238.192.14 匿名 €2026年2月18日 5:53:14 PM
    サイヤの日体ゴッドは普通に壊れだったろ

    by 14.13.1.129 匿名 €2026年2月18日 5:54:24 PM

  • 今後登場する神次元は身勝手サポート前提の紙次元ばかりになりそう

    by 118.83.132.193 匿名 €2026年2月18日 5:51:34 PM
    超高確率回避は相当渋られそう

    by 211.7.245.210 匿名 €2026年2月18日 5:54:07 PM

  • 無凸でよかった

    by 27.89.19.76 匿名 €2026年2月18日 5:53:31 PM

  • 何か期待されてるけどこのゲームじゃゴッドもビルスも強かった事なくね?
    使いにくい性能にされて一瞬で消えるイメージしかないわ

    by 153.238.192.14 匿名 €2026年2月18日 5:53:14 PM

  • お松GT HERO説。有象無象の神コロ信者吹き飛ばしたな

    by 126.75.68.51 匿名 €2026年2月18日 5:53:05 PM

  • 超極限ベジータって神極限だったんだな

    by 153.225.234.79 匿名 €2026年2月18日 5:53:04 PM

  • この性能でも、6周年の期間限定強化が終わった後は身勝手キラベジのサブとして確定なんだよな 

    by 49.98.237.200 匿名 €2026年2月18日 5:52:52 PM

  • 何でサポートないんや

    by 180.4.89.171 匿名 €2026年2月18日 5:52:47 PM

  • リバチェン4コンビにdefの無限上昇無ければそこそこいいキャラ調整されてたんじゃねって思ってたけどこれ見る感じ全然そんなことなさそうだな

    by 211.7.96.97 匿名 €2026年2月18日 5:52:33 PM

  • これってつよい?

    by 180.147.205.58 匿名 €2026年2月18日 5:52:12 PM

  • 散々待たせてこれか…
    やっぱり復活のFは駄作だってはっきりわかんだね

    by 182.249.6.30 匿名 €2026年2月18日 5:51:40 PM

  • 今後登場する神次元は身勝手サポート前提の紙次元ばかりになりそう

    by 118.83.132.193 匿名 €2026年2月18日 5:51:34 PM

  • 一度も使ったことないしこれからも使わないことが確定

    by 1.73.145.46 匿名 €2026年2月18日 5:51:32 PM

  • 産廃極限やん。
    体トランクスより酷い。

    by 219.104.160.192 匿名 €2026年2月18日 5:48:59 PM
    あいつ確率勝ちしても1000万耐久なんか不可能だから一応できるブルーパンよりよっぽど下やろ

    by 14.13.1.129 匿名 €2026年2月18日 5:51:10 PM

  • 通常ガチャ産の性能かな?

    by 118.155.141.242 匿名 €2026年2月18日 5:51:09 PM

  • パンちゃんがまだマシな方だったとは…

    by 182.164.243.192 匿名 €2026年2月18日 5:51:00 PM

  • 青カビ雑魚で草

    by 49.109.143.139 匿名 €2026年2月18日 5:50:57 PM

  • グレイテストツアーズ楽しみだな
    新規高難易度少なくて物足りなかったし
    無限上昇キャラここで活躍させれそう

    by 106.130.151.151 匿名 €2026年2月18日 5:50:51 PM

  • 虹だったから期待してたのに・・・

    by 114.177.67.5 匿名 €2026年2月18日 5:50:37 PM

  • >悟空側は3ターンだけ強いので
    >ベジータ側は『3ターンだけ強い』

    どっちも3ターンしか強くなくて合計6ターンしか使い物にならないってことか?

    by 106.146.12.253 匿名 €2026年2月18日 5:50:16 PM

  • 在庫処分みたいな性能

    by 126.179.224.121 匿名 €2026年2月18日 5:49:51 PM

  • 祭飯、リバ4、Fコンビとかいう不甲斐ない知属性無限上昇組
    知でも無限上昇が無い知ブルベジだけ成功してんのわざとか?

    by 49.109.159.171 匿名 €2026年2月18日 5:49:35 PM

  • 祭身勝手の唯一にして最大の弱点はリーダー運用だとサブに足引っ張られる事だな

    by 59.132.64.80 匿名 €2026年2月18日 5:49:24 PM

  • 何でもいいから超4ベジータのケツ拭く虹変換強キャラ早く用意してくれや
    玉不足が窮屈でダルい

    by 106.155.47.187 匿名 €2026年2月18日 5:49:15 PM

  • クソ極限ラッシュだった10周年でも大猿ベジータ、7周年4、GWGTコンビと当たり極限を与えられまくってた大猿パワーとかいう謎のカテゴリ
    逆に神次元は6周年消えるとビルス放送までキツそうやな
    今年の大猿パワー枠が神次元だと思ってたんだが

    by 153.171.234.131 匿名 €2026年2月18日 5:49:15 PM

  • 神コロさん、大敗決定。これでゴッドもコケたらマジで救えないぞ

    by 126.75.68.51 匿名 €2026年2月18日 5:49:12 PM

  • 最後のまぁそれはさておきで評価終わる

    by 153.217.6.232 匿名 €2026年2月18日 5:49:10 PM

  • せめて確定必殺追撃だったらまあまあ良かったのにな

    by 49.105.100.223 匿名 €2026年2月18日 5:49:10 PM

  • 産廃極限やん。
    体トランクスより酷い。

    by 219.104.160.192 匿名 €2026年2月18日 5:48:59 PM

  • こいつ実装時も地味でパッとしなかったよな
    セルランも10位とかだったし

    by 104.28.83.205 匿名 €2026年2月18日 5:48:32 PM

  • パッシブ短いな今の基準だと
    まぁ、在庫処分ってことで

    by 222.9.49.173 匿名 €2026年2月18日 5:48:08 PM

  • 6周年組の期間限定強化終わったらどうすんだよ…

    by 14.12.128.128 匿名 €2026年2月18日 5:42:16 PM
    ゴッドとビルスって言おうと思ったけど秋放送でその時にはリバブルはともかく他のサブ全部終わってそうだから夏までに新規戦力欲しいよな
    最近怒りブロリー出したから超のブロリー戦の悟空とベジータは割とサイヤの日とかGWありそうだからそれ来たらワンチャン

    by 119.47.45.49 匿名 €2026年2月18日 5:47:34 PM

  • 弱そうなパッシブでホントに弱いのはないだろ…
    この実数値通りなら別にターン制限なくても強くないじゃん

    by 59.132.30.55 匿名 €2026年2月18日 5:47:25 PM

  • ゴミやけど3枠目ウロチョロさせたらまあ気にならんでしょ

    by 124.47.96.141 匿名 €2026年2月18日 5:47:08 PM

  • これで各シリーズの失敗極限(トランクス、パン、ブルー)が出揃ったな。いや復活のFはZ枠だったか?

    by 49.97.30.106 匿名 €2026年2月18日 5:47:06 PM

  • 知属性極限てことごとく失敗するイメージ

    by 175.177.6.36 匿名 €2026年2月18日 5:47:03 PM

  • Fコンビがこれだと神次元の将来が暗いかもな…

    体属性ゴッド悟空がダメだったらもうアカンと思う

    by 126.253.7.22 匿名 €2026年2月18日 5:47:02 PM

  • リバ4下げの非所持民ちゃんと引いとけよ
    バトフェスを遥かに凌ぐ長期戦だからな

    by 49.109.128.50 匿名 €2026年2月18日 5:46:42 PM

  • サポートをかけてもらわないと本当にどうしようもない恐ろしい性能。

    by 36.243.57.236 匿名 €2026年2月18日 5:46:38 PM

  • スキル玉イベントリニューアルしてスキル玉前提のキャラ出すくせに頑なにui改善しない運営、いい性格してるね

    by 126.131.199.90 匿名 €2026年2月18日 5:46:37 PM

  • 論外すぎん?超極限ブルベジの劣化やんけ

    by 124.44.65.114 匿名 €2026年2月18日 5:46:09 PM

  • 実装時もゴミで極限もゴミは草

    by 126.157.97.199 匿名 €2026年2月18日 5:46:02 PM

  • 素直にひっどww

    by 106.154.143.135 匿名 €2026年2月18日 5:45:59 PM

  • 草。これこそモンキーやん。所詮雑魚は雑魚だったか。59%軽減もらってもダメじゃん

    by 126.75.68.51 匿名 €2026年2月18日 5:45:51 PM

  • なんかもう飽きてきてんだろうなガッカリや

    by 218.40.235.229 匿名 €2026年2月18日 5:45:40 PM

  • 神次元は去年の大猿パワーみたいな集中強化受けまくるカテゴリになると思ってたけど6周年の期間限定強化終わったらしばらくは使われなくなりそうだなこれ

    by 106.130.41.110 匿名 €2026年2月18日 5:45:34 PM

  • 弱すぎん?
    神次元強化する気さらさらないやん

    by 36.240.223.110 匿名 €2026年2月18日 5:45:25 PM

  • 神次元リーダーは11周年期間だけだな

    by 175.177.6.36 匿名 €2026年2月18日 5:45:14 PM

  • 8周年さえこけなけりゃいいよ。。。

    by 106.159.243.224 匿名 €2026年2月18日 5:45:11 PM

  • 神次元終わったな
    運営は11周年終わったら神次元で遊ぶなということが言いたいのかな

    by 119.240.7.153 匿名 €2026年2月18日 5:44:41 PM

  • 交代したベジータにもターン制限あるならもっと火力あってほしかったな

    by 153.227.173.162 匿名 €2026年2月18日 5:44:21 PM

  • この程度の性能なら小出しにせずさっさと極限すりゃ良いのに

    by 219.104.169.21 匿名 €2026年2月18日 5:44:18 PM

  • なんか知変身ブラックの面影を感じる

    by 153.224.247.4 匿名 €2026年2月18日 5:41:58 PM
    恥ブラックは接待すればわりと見れる数値連発してたから比較的マシ(同名問題もなかったし)、接待した上でのショボさは岩盤ブロリーの方が近いかもしれない

    by 49.98.246.236 匿名 €2026年2月18日 5:44:18 PM

  • 在庫処分枠っすか?

    by 106.155.47.187 匿名 €2026年2月18日 5:44:11 PM

  • 雑魚ブルー

    by 49.109.143.139 匿名 €2026年2月18日 5:43:21 PM

  • これリーダー倍率500%の知属性無限上昇カテゴリのリーダー来る伏線だから
    一気に最強になるぞ

    by 211.7.96.97 匿名 €2026年2月18日 5:43:08 PM

  • 6周年組の期間限定強化終わったらどうすんだよ…

    by 14.12.128.128 匿名 €2026年2月18日 5:42:16 PM

  • あまりにもシンプルすぎるパッシブなのに強くなくて笑うわ
    ATK無限上昇付きなのにダメージパッシブなし、どころか息切れあり
    ATK大幅じゃなくていいからまだDEF無限上昇あったほうがマシだろ

    どこで使うん?こいつ

    by 104.28.83.182 匿名 €2026年2月18日 5:42:04 PM

  • なんか知変身ブラックの面影を感じる

    by 153.224.247.4 匿名 €2026年2月18日 5:41:58 PM

  • 知属性無限上昇の極限失敗率ヤバくね
    わざとやってるんだとしたら普通に不快だから辞めて欲しいわ

    by 106.146.65.40 匿名 €2026年2月18日 5:41:25 PM

  • 去年の夏みたいな性能水準に謎の使いづらさを足した意味不明キャラ
    即交代狙う悟空はともかくベジータが普通にリンク劣悪なのに2枠目に居座ろうとするのは何? 追加効果とも噛み合ってないし

    by 61.89.74.90 匿名 €2026年2月18日 5:41:20 PM

  • また捨て極限か

    by 133.204.164.96 匿名 €2026年2月18日 5:40:51 PM

  • 知属性が足引っ張ってるって言おうと思ったけど超極限ベジータブルーだけは頑張ってたわ…目玉の中で1人だけ格落ちリバ4、どこ使の大猿悟飯、そしで論外のFコンビ。なんなんだお前らは

    by 49.98.246.236 匿名 €2026年2月18日 5:40:34 PM

  • 6周年期間限定強化延長はよ

    by 59.132.109.103 匿名 €2026年2月18日 5:40:30 PM

  • やっぱ6.9周年が最高の周年やね

    by 1.112.83.19 匿名 €2026年2月18日 5:40:18 PM

  • バナーでトランクスルーやめてね

    by 147.192.113.80 匿名 €2026年2月18日 5:39:59 PM

  • 9.4点くらいかな

    by 1.73.145.46 匿名 €2026年2月18日 5:39:31 PM

  • ターン制限設けるならもっとまともな性能にしてくれよ

    by 106.133.43.227 匿名 €2026年2月18日 5:39:24 PM

  • 極限技パンよりはマシだと思う、それでも期待値は下回ってるけど。
    9.6~9.7と予想

    by 61.211.142.185 匿名 €2026年2月18日 5:39:15 PM

  • 神次元で極限出来そうなキャラはもうサイヤ人の日のゴッド悟空くらいしかいねぇ
    神次元完成は無理だな

    by 211.7.96.97 匿名 €2026年2月18日 5:38:47 PM

  • 知属性消せ

    by 27.89.19.76 匿名 €2026年2月18日 5:38:20 PM

  • 持ってないから不安だったけど安心した

    by 59.132.28.156 匿名 €2026年2月18日 5:38:03 PM

  • 最強スキル玉前提はやめて欲しいわな

    by 175.177.6.36 匿名 €2026年2月18日 5:37:56 PM

  • ターン制限いらん

    by 106.146.65.40 匿名 €2026年2月18日 5:37:51 PM

  • トランクスは高難易度で使えないけどブルベジ超極限ではエースとして時短に貢献してた。こいつはどうなるかな

    by 49.109.149.28 匿名 €2026年2月18日 5:37:29 PM

  • まさか6周年期間限定強化終わったら神次元崩壊する?

    by 59.140.155.252
    まあ年末くらいにゴッド悟空とビルス来てくれるやろ…

    by 106.130.41.110 匿名 €2026年2月18日 5:37:22 PM

  • サポーターみたいなatkdefでサポート持ってないのどうなってんだよほんと

    by 211.7.245.210 匿名 €2026年2月18日 5:37:10 PM

  • リバ4から急に性能失速してんの草

    by 106.73.166.225 匿名 €2026年2月18日 5:37:03 PM

  • 字面シンプルだけど強いジレンタイプかと思ったら普通にカスだった

    by 49.98.246.236 匿名 €2026年2月18日 5:36:48 PM

  • 3ターンは強い()
    ターン制限あるならリバブルくらいの数値は出してくれ

    by 49.109.7.143 匿名 €2026年2月18日 5:36:45 PM

  • やはり知属性+無限上昇持ちのキャラはドブカス性能にされるわな…
    これは酷すぎて無限上昇無くしていいから性能もっと強くしてくれよ…

    by 106.154.145.250 匿名 €2026年2月18日 5:36:16 PM

  • 一応スキル玉で+3700して20%メモリー身勝手サポートまで載せたら1ターン目DEF365万の59%軽減で1000万耐久できる
    絶対100%何があってもこんなキャラに最強スキル玉使わないから机上の空論でしかないけど

    by 119.47.45.49 匿名 €2026年2月18日 5:36:09 PM

  • こんなに弱そうなパッシブでホントに弱いことあるんだ
    悪意がないと起こりえない性能調整

    by 106.133.109.104 匿名 €2026年2月18日 5:35:26 PM

  • 神次元特化とかにすりゃ良かったのに
    短期戦やれますよみたいな顔すんな

    by 59.132.109.103 匿名 €2026年2月18日 5:35:24 PM

  • まさか6周年期間限定強化終わったら神次元崩壊する?

    by 59.140.155.252 匿名 €2026年2月18日 5:35:17 PM

  • 知属性無限上昇キャラは相変わらず呪われてるな

    by 119.240.7.153 匿名 €2026年2月18日 5:35:10 PM

  • ターン制限パッシブなのにそのターン内でも強くないって何事なんだ
    サポートもないし

    by 106.146.12.253 匿名 €2026年2月18日 5:35:06 PM

  • シンプルに短くて弱そう
    無限上昇キャラにターン制限つけるな定期

    by 126.75.102.106 匿名 €2026年2月18日 5:34:56 PM

  • 流石、恥属性!

    by 125.56.21.242 匿名 €2026年2月18日 5:34:52 PM

  • サポート前提ですら1000万守れないって…。
    どうしてくれよう…。

    by 153.173.135.11 匿名 €2026年2月18日 5:34:50 PM

  • 初動の守りが甘い上にDEF無限上昇とかも無く逆に弱体化はするの草

    by 106.130.41.110 匿名 €2026年2月18日 5:34:40 PM

  • ベジータ攻撃時DEFパッシブ持ちだから全体攻撃に弱いしなんだこいつ……

    by 126.179.224.121 匿名 €2026年2月18日 5:34:27 PM

  • 量もうんちなのに質もうんちはワロタ

    by 59.132.236.174 匿名 €2026年2月18日 5:34:25 PM

  • 神次元パで見ても今のランキング最下位9.1技身勝手の方がよっぽど有用じゃないか?

    by 49.98.246.236 匿名 €2026年2月18日 5:34:14 PM

  • 所詮は前座極限、無様なもんだ

    by 36.243.121.209 匿名 €2026年2月18日 5:33:52 PM

  • シンプルに弱くて面白い所が一つもない極限な気がする

    by 133.106.79.221 匿名 €2026年2月18日 5:33:49 PM

  • 25日辺りに8周年極限公開かな

    by 153.224.247.4 匿名 €2026年2月18日 5:33:40 PM

  • 火力以外キラペチの方がマシまでないかコレ?

    by 126.182.140.48 匿名 €2026年2月18日 5:33:36 PM

  • サポーターならまだ分かるけどそういうの一切無い地力勝負のキャラがこれはちょっと悪い意味で凄い、いくら神次元がキャラ足りなすぎてこれでも採用圏内とはいえ…

    by 60.145.203.99 匿名 €2026年2月18日 5:33:21 PM

  • 身勝手サポート込みでこの守り!?

    by 36.243.57.236 匿名 €2026年2月18日 5:33:06 PM

  • ちょっと前座感凄すぎる
    1体だけ極限実装ってのも不思議だし隠し玉があるのかな

    by 106.146.15.195 匿名 €2026年2月18日 5:32:48 PM

  • まぁこいつは前座というか生贄だから仕方あるまい。

    by 211.2.161.93 匿名 €2026年2月18日 5:32:26 PM

  • これ無限上昇なんか積まずにさっさと交代してベジータで使えってことか?

    by 126.253.7.22 匿名 €2026年2月18日 5:32:22 PM

  • 交代後は1億~1.5億の100%会心が現実的にやれて虹気玉変換持ち通常殴りは完封って感じになりそうだから、使う分には楽しそう

    by 61.211.142.185 匿名 €2026年2月18日 5:32:21 PM

  • 知属性無限上昇サイヤ人はgmにするのは社内ルールなん?

    by 217.178.222.243 匿名 €2026年2月18日 5:32:07 PM

  • 11周年、量がアホ少ない分質で補ってたのにそれすらかけるとか終わってて草

    by 1.112.83.19 匿名 €2026年2月18日 5:31:55 PM

  • コイツも微妙だか何だかよく分からんし、今の所マトモな極限ロゼ戦知ベジくらいってマジ?ソウル悟空もヘッチャラ飯も結局使う理由無いし。

    by 113.41.185.194 匿名 €2026年2月18日 5:25:55 PM
    周年記念恒例のエアプキッズきたわね

    by 111.188.65.46 匿名 €2026年2月18日 5:31:34 PM

  • これは中々に見ないレベルの失敗極限じゃないかな…身勝手のサポート有りきの性能にされそうだとは思ってたけど想像以上に弱そう

    by 171.2.67.20 匿名 €2026年2月18日 5:31:23 PM

  • 9.2くらいやろこいつら

    by 117.109.101.198 匿名 €2026年2月18日 5:31:09 PM

  • 「おーい!カカロットー!」よりも変身したあとのめちゃくちゃ口パクパクさせるベジータの方が面白い

    by 27.253.251.182 匿名 €2026年2月18日 5:31:00 PM

  • トランクスの性能改めて見てきたけどマジでトランクス以下あるなこれ

    by 211.7.245.210 匿名 €2026年2月18日 5:30:57 PM

  • 極限失敗した猿って殆どいなくね

    by 106.146.24.205 匿名 €2026年2月18日 5:30:50 PM

  • どっにしろ回避頼みならベジータの存在意義ないよなマジで

    by 49.109.157.64 匿名 €2026年2月18日 5:30:33 PM

  • なぜか無限上昇を積むときの守りに自分で作れない虹気玉要求してくる猿といい、無限上昇キャラにいらん制約付けまくるの運営のブームなの?

    by 49.98.246.236 匿名 €2026年2月18日 5:30:14 PM

  • 腐ってもフェス限をなぜここまで弱くできるのか説明してほしい運営

    by 211.7.96.108 匿名 €2026年2月18日 5:29:59 PM

  • サポートなし、耐久なし、火力は凡、何を誇れるのか逆に気になる

    by 124.84.137.143 匿名 €2026年2月18日 5:29:46 PM

  • まあしょうもない演出だったしさっさと良いFベジータ出してくれよな

    by 106.133.109.104 匿名 €2026年2月18日 5:29:35 PM

  • おいおい、ここで極限コケると、8周年極限が怪しくなるじゃないか

    by 126.144.39.76 匿名 €2026年2月18日 5:26:28 PM
    絶滅、改悟空といった格のある祭は強いからフェス限LR(しかも周年)もきっと大丈夫なはず
    幼年期悟飯はそんなにだけどあれは仕方ない
    なんなら唯一の採用先なのに先に潰れそうだった不甲斐ない少年少女が悪いまである(暴論)

    by 106.130.51.240 匿名 €2026年2月18日 5:29:32 PM

  • サポート前提どころか身勝手のサポートかけた数値がこれなんだよなぁ

    by 153.171.234.131 匿名 €2026年2月18日 5:29:30 PM

  • 運営はこいつ入れて高難度のテストプレイしてこいよまじで

    by 182.158.84.207 匿名 €2026年2月18日 5:29:27 PM

  • トランクスより弱いようなあいつ一応ベジータの系譜サポと虹変換持ちだし
    こっちも虹変換はあるけどこいつ自身が虹求めるし

    by 14.10.103.32 匿名 €2026年2月18日 5:29:25 PM

  • 神次元パにわざわざ負け筋を入れるやつ、アホです

    by 60.119.89.204 匿名 €2026年2月18日 5:29:16 PM

  • この程度なら神次元に入れるの2ターン40サポある体ベジットブルーの方がいい気がしてくるな

    by 106.73.62.1 匿名 €2026年2月18日 5:29:07 PM

  • 6ターン制限+身勝手のサポート前提でも別に強くないの笑う

    by 125.52.26.26 匿名 €2026年2月18日 5:29:01 PM

  • 交代しても対して強くならんのなんなん?
    そのくせ交代しないと弱体化はします←バカかな?

    by 106.185.158.42 匿名 €2026年2月18日 5:29:01 PM

  • このベジータのイラスト数年ぶりに見たわ
    てか全然見覚えない

    by 112.71.64.99 匿名 €2026年2月18日 5:28:58 PM

  • 身勝手サポで2.6/2=1.3倍くらいにはなるんか
    いやそれでもDEF400万くらいか。1000万くらいは受けれるがどうなんやろ。atkは無限上昇積めたら結構伸びそう

    by 106.146.77.171 匿名 €2026年2月18日 5:28:49 PM

  • 一番だめなのはこの程度の性能でサポート無しってところだな
    穴埋めにすらならんマジのゴミ

    by 49.109.157.64 匿名 €2026年2月18日 5:28:48 PM

  • 中々に酷い極限きたな
    なんで周年CPでこんなの出すんだ

    by 106.146.13.52 匿名 €2026年2月18日 5:28:36 PM

  • ひっでぇ…

    by 133.203.195.96 匿名 €2026年2月18日 5:28:17 PM

  • 去年同様周年極限への生贄ですかね

    by 58.183.109.145 匿名 €2026年2月18日 5:28:07 PM

  • 短期戦環境の現在ですらゴミ、長期戦環境になったら更に弱体化してゴミ以下
    久々にとんでもない極限やん

    by 153.171.234.131 匿名 €2026年2月18日 5:27:47 PM

  • これからは最強スキル玉前提極限増えるんだろな

    by 175.177.6.36 匿名 €2026年2月18日 5:27:36 PM

  • まーたサポート前提の性能かよ

    by 106.146.141.100 匿名 €2026年2月18日 5:27:20 PM

  • DEF無限上昇が死ぬのはわかるけどなんでアタックアクティブ持ってないアタック無限上昇キャラの性能抑えてくるんだよ…

    by 211.7.96.97 匿名 €2026年2月18日 5:27:09 PM

  • 悟空とベジータで性能差がほぼないうえ回避ある分悟空の方がまだマシなのおかしいよ
    交代キャラの性能じゃねえだろ

    by 211.7.245.210 匿名 €2026年2月18日 5:26:46 PM

  • 合計6ターンしか戦えん糞性能

    by 133.207.22.96 匿名 €2026年2月18日 5:26:39 PM

  • おいおい、ここで極限コケると、8周年極限が怪しくなるじゃないか

    by 126.144.39.76 匿名 €2026年2月18日 5:26:28 PM

  • by 106.130.151.151 匿名 €2026年2月18日 5:21:55 PM
    この程度の基礎性能じゃ焼け石に水だろ

    by 60.121.161.219 匿名 €2026年2月18日 5:26:19 PM

  • ターン制限でよりにもよって3ターンとか使いづらいにも程があるわ

    by 124.84.137.143 匿名 €2026年2月18日 5:26:15 PM

  • 1000万耐久もできないのアホすぎやろ
    今の環境の最低ラインやのに
    何しに来たんや

    by 117.109.101.198 匿名 €2026年2月18日 5:25:56 PM

  • コイツも微妙だか何だかよく分からんし、今の所マトモな極限ロゼ戦知ベジくらいってマジ?ソウル悟空もヘッチャラ飯も結局使う理由無いし。

    by 113.41.185.194 匿名 €2026年2月18日 5:25:55 PM

  • 生贄やめてください

    by 175.129.134.114 匿名 €2026年2月18日 5:25:39 PM

  • 1年前の700万必殺すら完封できないの草なんだw

    by 115.36.120.110 匿名 €2026年2月18日 5:25:38 PM

  • 無限上昇安定して積みたいなら虹気玉大量に用意してね♡のリバ4も大概おかしかったけど、時間制限付いてるコイツらはマジで何を考えてデザインされたのか本当にわからない。運営は無限上昇を強く見積りすきだろ

    by 49.97.44.26 匿名 €2026年2月18日 5:25:28 PM

  • 知属性無限上昇持ちは生贄枠だから

    by 49.109.22.10 匿名 €2026年2月18日 5:25:20 PM

  • リンク超激戦と臨戦だけかい!2番目にはおきたく無いけど
    無限上昇積みたいから仕方ないのか、、

    by 125.56.21.242 匿名 €2026年2月18日 5:25:14 PM

  • いやいやこいつが強すぎたらこのあとの8周年の極限が霞んじゃうだろ
    これ8周年とんでもないことになるぞ

    by 49.109.157.64 匿名 €2026年2月18日 5:25:05 PM

  • 穴埋めとしてはいいのか?

    by 124.159.247.220 匿名 €2026年2月18日 5:24:35 PM

  • うおおおおお!!虹属性変換!!!

    by 211.7.96.97 匿名 €2026年2月18日 5:24:35 PM

  • ソルベにやられたのも納得やは

    by 106.146.201.88 匿名 €2026年2月18日 5:24:29 PM

  • 性能班面倒くさくて考えるのやめたんかな

    by 106.133.113.74 匿名 €2026年2月18日 5:24:25 PM

  • 管理人のやつって最低限の数値でしょ?
    メモリーも無し重ね掛けしたらもっと伸びるよ

    by 106.130.151.151 匿名 €2026年2月18日 5:21:55 PM
    まあメモリー、スキル玉まで考慮したら流石にこれよりは結構上だろうね
    それ前提でもどうなんだ?って感じだけど

    by 106.130.48.163 匿名 €2026年2月18日 5:24:24 PM

  • 300万+50%軽減って1000万必殺でも余裕で即死だけど何しに来たんだマジで

    by 153.171.234.131 匿名 €2026年2月18日 5:24:20 PM

  • これは…DAIMAで良いですね!
    これは完全にDAIMAでよいでしょう!!!!!!!!!!!!
    私も性能を見た時にそう思った
    それでも極限させるの?と

    by 113.39.108.1 匿名 €2026年2月18日 5:24:19 PM

  • 悟空はまだ回避あるからギリギリ見れるけど回避消えて火力も守りも悟空と大差無いベジータもうちょいなんとかならなかったのか?

    by 60.145.203.99 匿名 €2026年2月18日 5:24:15 PM

  • パット見ありえんくらい弱そうなんだけど、、、

    by 106.146.77.171 匿名 €2026年2月18日 5:23:54 PM

  • 無凸で取れるの回避だしこの属性まじでなんなんだよ

    by 126.131.199.90 匿名 €2026年2月18日 5:23:37 PM

  • 周年恒例ゴミ極限きっつああああああああああああ!!!!

    by 1.112.83.19 匿名 €2026年2月18日 5:23:26 PM

  • どうみてもトランクスより圧倒的に弱いクソゴミうんちカス4%枠やんけ
    800〜900万で即死とか何事!?

    by 1.75.92.81 匿名 €2026年2月18日 5:23:26 PM

  • 最大まで接待すればdef結構凄いことになりそうだけどな
    こいつを接待するかはともかく

    by 126.133.234.231 匿名 €2026年2月18日 5:23:06 PM

  • 8周年の祭極限強かった説でてきたな
    8周年も7周年みたいに長期戦前提ぺちぺち極限にされて終わりそう

    by 113.39.108.1 匿名 €2026年2月18日 5:19:14 PM
    8周年祭極限は強いだろ
    あれのどこが弱いんだ?

    by 114.150.163.0 匿名 €2026年2月18日 5:23:04 PM

  • by 49.109.157.64
    回避3ターンだけだよ

    by 59.147.221.34 匿名 €2026年2月18日 5:22:59 PM

  • 1ターンATK超大幅上昇
    ↑こいつなんか「ね、強そうでしょ?」って面しててムカつくな

    by 49.129.120.33 匿名 €2026年2月18日 5:22:55 PM

  • パッシブなんて短ければ短いほど弱くなるんだから長くて良いわ

    by 202.241.158.247 匿名 €2026年2月18日 5:22:45 PM

  • こりゃZコンビ極限もカスかな

    by 49.98.241.93 匿名 €2026年2月18日 5:22:44 PM

  • 2025グローバルの通常産みたいな防御水準
    火力もまあ知ゴジ4レベル? なにからなにまでちゃっちいな

    by 61.89.74.90 匿名 €2026年2月18日 5:22:42 PM

  • マジで調整下手すぎる身勝手盛り過ぎたせいだろこれ
    短期戦に強いんじゃなくて短期戦以外弱いだけの性能なのあほくさいわ

    by 211.7.245.210 匿名 €2026年2月18日 5:22:32 PM

  • 神次元の新戦力期待してたらトランクスと11周年極限ワーストの座を争うレベルのやつが来て草
    去年の大猿パワーは当たり極限連発してたのなんだったんだよ

    by 153.171.234.131 匿名 €2026年2月18日 5:22:15 PM

  • 周年極限の為の前座はみんなこんな感じ

    by 175.177.6.36 匿名 €2026年2月18日 5:22:07 PM

  • 管理人のやつって最低限の数値でしょ?
    メモリーも無し重ね掛けしたらもっと伸びるよ

    by 106.130.151.151 匿名 €2026年2月18日 5:21:55 PM

  • 身勝手のサポートあって、3ターン以内の条件でこれですよね
    4ターン目以降終わってるやろこれ

    by 59.132.155.61 匿名 €2026年2月18日 5:21:28 PM

  • 超高確率追撃を2回引いたり、メモリーとスキル玉のせれば管理人が出してる数値より全然変わってくるから実戦ではもう少し強そう 

    by 49.98.237.200 匿名 €2026年2月18日 5:21:25 PM

  • 弱すぎて草
    トランクスの方がまだ使う理由あるわ

    by 60.119.89.204 匿名 €2026年2月18日 5:21:11 PM

  • ベジータもこの程度の守りなら回避ある分交代しないほうがよくね

    by 49.109.157.64 匿名 €2026年2月18日 5:20:57 PM


  • 哀れな極限だ

    by 133.106.158.70 匿名 €2026年2月18日 5:20:46 PM

  • みんな感覚麻痺してるけどこれでも以前はクソ長いパッシブ扱いだった
    新キャラもこれぐらい短くしてくれ

    by 61.89.177.215 匿名 €2026年2月18日 5:20:34 PM

  • やっぱ恥属性極限はゴミにされるんか…

    by 49.109.129.74 匿名 €2026年2月18日 5:20:34 PM

  • DEF無限上昇で初動の自力が足りない←酷いけどまだわかる
    DEF無限上昇なしで耐久があまい←?????

    by 1.112.83.19 匿名 €2026年2月18日 5:20:32 PM

  • 知属性の無限上昇マジで知身勝手以降ことごとく極限失敗してんの草枯れる

    by 14.13.1.129 匿名 €2026年2月18日 5:20:13 PM

  • これは単なる光線銃でやられる情けないサイヤ人ですわ

    by 106.133.43.57 匿名 €2026年2月18日 5:20:05 PM

  • ウィス使えば99%カットやん
    ほぼ無敵

    by 106.133.117.119 匿名 €2026年2月18日 5:19:55 PM

  • 短期戦でも弱いのに長期戦になると弱体化するとんでもない極限来たな

    by 153.171.234.131 匿名 €2026年2月18日 5:19:30 PM

  • 8周年の祭極限強かった説でてきたな
    8周年も7周年みたいに長期戦前提ぺちぺち極限にされて終わりそう

    by 113.39.108.1 匿名 €2026年2月18日 5:19:14 PM

  • 身勝手のサポあってこれはトランクスと並んでるかもしれん
    こいつサポートもないし

    by 126.179.224.121 匿名 €2026年2月18日 5:19:11 PM

  • これが恥属性

    by 175.130.84.128 匿名 €2026年2月18日 5:19:06 PM

  • 2枠目強要する癖に普通に死ぬしトランクスより印象悪いまである

    by 106.133.109.104 匿名 €2026年2月18日 5:19:00 PM

  • 映画のせいでスタミナ切れ再現されてるのか
    そういう所忠実に再現はいらんのよ

    by 153.194.96.0 匿名 €2026年2月18日 5:18:58 PM

  • なんか順当に弱そうだけど大丈夫か?
    せめてサポートぐらいつけてもよかったろ

    by 106.185.158.42 匿名 €2026年2月18日 5:18:26 PM

  • 身勝手サポ込で240万59%軽減は弱くね

    by 106.130.41.145 匿名 €2026年2月18日 5:18:19 PM

  • ターン制限つけるなら無限上昇にしてくれよぉ

    by 114.18.131.115 匿名 €2026年2月18日 5:18:19 PM

  • 火力リバ4くらいで草。神次元はしばらく無理そうやな

    by 128.53.191.84 匿名 €2026年2月18日 5:18:09 PM

  • 雑にコイツ自身にも神次元サポート付け足しとけばよかったのに

    by 49.97.44.74 匿名 €2026年2月18日 5:18:04 PM

  • 全ガ無しでこの実数値か……

    by 126.217.155.32 匿名 €2026年2月18日 5:17:55 PM

  • 身勝手のサポ受けても84%回避だし超高確率回避でも良かったよな

    by 153.219.170.2 匿名 €2026年2月18日 5:17:51 PM

  • 超極限知ベジの方が明らかに強いんちゃうの
    パンとどっこいやろこんなん

    by 117.109.101.198 匿名 €2026年2月18日 5:17:39 PM

  • まぁ光線銃にやられるくらいだからこれくらいでええんちゃう

    by 119.170.215.241 匿名 €2026年2月18日 5:17:37 PM

  • ベジータに回避は無いんだ

    by 36.53.201.11 匿名 €2026年2月18日 5:17:34 PM

  • 微妙局限するくらいならもっと論外性能にしろ

    by 59.147.221.34 匿名 €2026年2月18日 5:17:34 PM

  • よっわwww
    なにこれ

    by 117.109.101.198 匿名 €2026年2月18日 5:17:08 PM

  • え、3000万て弱ない?

    by 124.159.247.220 匿名 €2026年2月18日 5:16:34 PM

  • 最近では珍しいシンプルすぎるパッシブ

    by 106.130.41.145 匿名 €2026年2月18日 5:16:24 PM

  • 悟空側計算ミスしてなければ400万近くの59軽減50(+14%)%回避なの草

    by 1.112.83.19 匿名 €2026年2月18日 5:15:56 PM

  • まぁ1ターンだけでいいからデフォで超高確率回避くらいは欲しかった

    by 106.133.43.227 匿名 €2026年2月18日 5:15:35 PM

  • ベジータのターン制限いらんだろ…

    by 153.224.247.4 匿名 €2026年2月18日 5:15:26 PM

  • グレイテストツアーズだからバナーがGTか

    by 60.115.159.29 匿名 €2026年2月18日 5:15:18 PM

  • リバチェンFコンビがそのうちでるから生贄にされた感

    by 113.39.108.1 匿名 €2026年2月18日 5:15:17 PM

  • なんで極系がレジックしか追加されてないキャンペーンでVS超系の高難易度を追加するのかこれがわからない。バナー的には超系と連戦するやつだよねコレ

    by 49.97.44.74 匿名 €2026年2月18日 5:15:09 PM

  • パッシブの短さで極限前性能公開されたのかと思ったわ

    by 49.109.227.66 バカの世界チャンピオン €2026年2月18日 5:14:45 PM

  • せっかく悟空側がATK無限上昇なんだから3ターンATKDEFのやつやめない?
    ATKはいいとしてDEFやれんの

    by 59.132.87.71 匿名 €2026年2月18日 5:14:45 PM

  • 超高確率回避じゃないのは何故???

    by 125.195.21.192 匿名 €2026年2月18日 5:14:40 PM

  • 高確率なのがマジで渋い
    身勝手のサポートのせいで神次元みんなこんな感じになりそう
    去年の4悟空みたいにサポート範囲のやつが微妙になる現象

    by 126.179.224.121 匿名 €2026年2月18日 5:14:18 PM

  • Fコンビっていつ初実装されたんだっけ
    このへんのキャラ出てきた時どんなんだったかもう覚えてないわ

    by 49.109.141.194 匿名 €2026年2月18日 5:13:31 PM

  • ごちゃごちゃしたパッシブを見やすく改良したのにも関わらずすぐごちゃごちゃになってたからこのシンプルなパッシブ分かりやすくていいね
    強いかは知らんけど

    by 106.130.120.210 匿名 €2026年2月18日 5:13:03 PM

  • 身勝手の回避サポートで1ターン目流してねという魂胆バレとるよ

    by 49.96.24.63 匿名 €2026年2月18日 5:09:10 PM
    高確率回避だからサポあっても大分あれだけど

    by 211.7.245.210 匿名 €2026年2月18日 5:11:06 PM
    か、神次元サポートも乗るから…

    by 49.96.24.63 匿名 €2026年2月18日 5:12:55 PM

  • そっちかい(笑)

    by 27.253.251.202 匿名 €2026年2月18日 5:12:50 PM

  • 神次元ならなかなかやれそう

    by 106.146.166.239 匿名 €2026年2月18日 5:12:38 PM

  • いうて6〜7ターン以上かかるステージほぼねえからな
    今の環境だとターン制限あってないようなものだ

    by 106.133.124.157 匿名 €2026年2月18日 5:12:32 PM

  • 身勝手の回避サポートで1ターン目流してねという魂胆バレとるよ

    by 49.96.24.63 匿名 €2026年2月18日 5:09:10 PM
    高確率回避だからサポあっても大分あれだけど

    by 211.7.245.210 匿名 €2026年2月18日 5:11:06 PM

  • 8周年はだいぶ先かとほほ・・

    by 223.218.11.108 匿名 €2026年2月18日 5:10:53 PM

  • 神次元が短期戦特化だからまぁターン制限は構わん

    by 106.133.43.227 匿名 €2026年2月18日 5:10:41 PM

  • 待望の長期戦なのかこれ?
    by 14.9.147.160 匿名 €2026年2月18日 5:05:39 PM
    レッドゾーンとかもこういう書き方じゃなかった?後連戦とかいいつつ歴戦の超強敵みたいなマップ移動込みの可能性もある
    by 49.96.24.63 匿名 €2026年2月18日 5:08:05
    レッドゾーンに対するバトルスペクタクルみたいに超属性版の歴戦の超強敵じゃないかこれ?

    by 14.13.1.129 匿名 €2026年2月18日 5:10:40 PM

  • 火力高そう

    by 104.28.99.209 匿名 €2026年2月18日 5:10:05 PM

  • パッシブが短いだけで弱そうに見える病気になってる

    by 223.133.220.228 匿名 €2026年2月18日 5:09:50 PM

  • ターン制限やめてくれや

    by 106.185.158.42 匿名 €2026年2月18日 5:09:43 PM

  • ターン制限でステータス変わる時点で大当たり極限になるのは絶対無理やな 弱くは無いと思うが

    by 118.20.107.115 匿名 €2026年2月18日 5:09:12 PM

  • ベジータ側は見れる
    悟空側は1ターン目がちょっとディフェンス足りん

    by 61.46.10.34 匿名 €2026年2月18日 5:08:30 PM
    身勝手の回避サポートで1ターン目流してねという魂胆バレとるよ

    by 49.96.24.63 匿名 €2026年2月18日 5:09:10 PM

  • 追加効果は4ターンの間、アクティブも4ターン目以降でパッシブだけ3ターンなのなんなんだよ
    1200補正×追加効果+50〜軽減?足りてんのこれは

    by 106.133.109.104 匿名 €2026年2月18日 5:09:01 PM

  • 神次元で使ってねって感じか

    by 125.205.151.70 匿名 €2026年2月18日 5:08:43 PM

  • ベジータ側は見れる
    悟空側は1ターン目がちょっとディフェンス足りん

    by 61.46.10.34 匿名 €2026年2月18日 5:08:30 PM

  • 光線銃にやられる雑魚に相応しい微妙さ

    by 124.241.84.52 匿名 €2026年2月18日 5:08:26 PM

  • 交代前はともかく交代後に3ターン制限はどうなんだ
    虹気玉食うキャラまた増えたけどこっちは自前で変換できて2つでOKなのはハードル低めで悪くないかな

    by 118.154.50.20 匿名 €2026年2月18日 5:08:17 PM

  • パッシブなんてこれくらいでちょうどいいわ

    by 106.133.117.7 匿名 €2026年2月18日 5:08:07 PM

  • 8年前みたいなパッシブ文しとるな

    by 117.109.101.198 匿名 €2026年2月18日 5:08:05 PM

  • 待望の長期戦なのかこれ?
    by 14.9.147.160 匿名 €2026年2月18日 5:05:39 PM
    レッドゾーンとかもこういう書き方じゃなかった?後連戦とかいいつつ歴戦の超強敵みたいなマップ移動込みの可能性もある

    by 49.96.24.63 匿名 €2026年2月18日 5:08:05 PM

  • 相変わらず周年なのに盛り上げる気ゼロ

    by 1.73.145.46 匿名 €2026年2月18日 5:07:40 PM

  • マジで実装された時と同じような評価になりそうだな

    by 211.7.245.210 匿名 €2026年2月18日 5:07:35 PM

  • ターン制限消せよ

    by 49.109.24.129 匿名 €2026年2月18日 5:07:24 PM

  • まあ神次元なら良さそう。11周年終わったら6周年も使えないし

    by 175.177.6.36 匿名 €2026年2月18日 5:07:09 PM

  • ターン制限は確かにいらない感あるけど、身勝手キラベジ自体が短期戦寄りだから普通に強そう

    by 49.98.237.200 匿名 €2026年2月18日 5:07:05 PM

  • 息切れ系やめてくれ

    by 49.98.165.86 匿名 €2026年2月18日 5:07:04 PM

  • 今の神次元でしか使わないし平気平気
    みがキラの無敵剥がれるようなイベントでまともに戦えるカテゴリでもないし

    by 217.178.80.20 匿名 €2026年2月18日 5:07:04 PM

  • 悟空3ターン以内身勝手の掛け算サポートありDefスキル玉盛り盛りでDef330万くらい?

    by 210.155.228.142 匿名 €2026年2月18日 5:07:00 PM

  • 極限前から短いパッシブだったのにあんまり文量変わってなくて草

    by 60.145.203.99 匿名 €2026年2月18日 5:06:59 PM

  • 実数値もそこまで伸びないけど火力はそれなりだから短期戦だと神次元スタメンかな

    by 58.183.157.84 匿名 €2026年2月18日 5:06:40 PM

  • 急にパッシブ短すぎて弱く感じてしまう

    by 49.109.25.23 匿名 €2026年2月18日 5:06:34 PM

  • 実装時ととくに印象変わらんな、パッとせん感じがすごい

    by 128.53.191.84 匿名 €2026年2月18日 5:06:25 PM

  • 近年稀に見る短いパッシブ

    どっちかのターン縛りいらんだろこれ

    by 103.84.126.57 匿名 €2026年2月18日 5:05:58 PM

  • お前らの要望によりターン制限きたーーー!笑

    by 104.28.99.212 匿名 €2026年2月18日 5:05:46 PM

  • 待望の長期戦なのかこれ?

    by 14.9.147.160 匿名 €2026年2月18日 5:05:39 PM

  • このターン制限いらないよね
    なくても別に性能的には普通じゃん

    by 211.7.245.210 匿名 €2026年2月18日 5:05:31 PM

  • 現代のドッカンとは思えない文量、そのくせターン制限つけるならその間は最強格じゃないと許されんぞ

    by 49.96.24.63 匿名 €2026年2月18日 5:05:28 PM

  • 悟空のパッシブがめっちゃ短くて吹いた

    by 182.164.243.192 匿名 €2026年2月18日 5:05:19 PM

  • 短期戦専門キャラか?グレイテストツアーズとかいう高難易度イベントは長期戦になりそうだけどどうなんやろ

    by 133.201.150.192 匿名 €2026年2月18日 5:05:05 PM

  • 強いけど強い以外言うことない性能やな
    強いのにここまで言うことないのも珍しいくらいの性能すぎる

    by 49.109.145.19 匿名 €2026年2月18日 5:04:55 PM

  • よわい
    いやまあキラペチ体ベジブルよか良いだろうけど

    by 106.146.25.82 匿名 €2026年2月18日 5:04:55 PM

  • 3ターン制限いる?これ

    by 106.73.75.128 匿名 €2026年2月18日 5:04:39 PM

  • 3ターンかぁ…

    by 133.149.88.220 匿名 €2026年2月18日 5:04:39 PM

  • 高難易度がとうとうきたぞ
    これからはレッドゾーンに代わって出し続けるのか

    by 59.132.104.51 匿名 €2026年2月18日 5:04:24 PM

  • パッシブシンプルすぎてなんかいいね

    by 180.47.200.160 匿名 €2026年2月18日 5:04:21 PM

  • パッシブシンプルすぎるのもいいね

    by 180.47.200.160 匿名 €2026年2月18日 5:04:00 PM

  • ターン制限←マジでこれ何なんだよ

    by 49.109.120.245 匿名 €2026年2月18日 5:03:28 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

カテゴリー

???

問い合わせフォーム