数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

新たな極限Z覚醒キャラクターが先行公開!

time 2026/03/15

新たな極限Z覚醒キャラクターが先行公開!

先日は新たに極限Z覚醒するキャラクターの先行公開も行われたドッカンバトルですが、本日はそちらの性能先行公開も行われました。

人選は予告通りの魔人ベジータ、早速見て行きましょう。

 


☆極限Z覚醒キャラクター

【父としての僅かな時間】魔人ベジータ

気になる『トランクス縛り』の登場時演出条件ですが、ブウ編特攻でスキップ出来るようにはなりましたが範囲が狭くて実質ほぼ緩和はならず…。

ただサイヤの日フェスで再録されるであろうLR【闘志満杯の新世代】超サイヤ人孫悟飯(青年期)+超サイヤ人トランクス(幼年期)&超サイヤ人孫悟天(幼年期)で満たす事が可能、新キャラ編成なら混血トリオも『初動:自前の78%軽減⇒次回:ダーブラ様にターゲット集中で守ってもらう⇒次々回:アクティブ解禁』で混血縛り無視でもダーブラのおかげで隙は作りづらいので、そういう感じで使ってくれという想定でしょうか。

220%サンド・虹・追撃必殺×1・フルパッシブ・LR【宿命の対決】魔人ベジータ+超サイヤ人2孫悟空(天使)と並んだ時のATK,DEFは以下の通りです。

取り合えず縛りを満たせばメモリー込で行動後1,000万耐久くらいは出来るし火力も6,000万前後に70%会心を乗せて最大4連打、そこから2ターン継続の40%サポートが出来るので2,3番手を泳がせる分には中々の戦力でしょう。特にリーダー・フレンドは自前の補正が掛け算偏重でサポートの影響が非常に大きいので…。

かなり歪な感じではありますが、『ダーブラのターゲット集中』『リダフレの掛け算サポート』辺りで隙を補う形でチーム全体として『超・極混成の魔人ブウ編チーム』も中々形にはなって来た感じでしょうか。こうなるとダーブラが欠かせないピースになって来ましたが…。

悟空の1ターン目アクティブ解禁も現実的に形になりそうだし、後1本くらい超系キャラのナイスな超極限とかが来ればサイヤ人オンリーの編成も中々サマになりそうです。まあダーブラ抜くと中々辛そうではあるけれど…。

魔人ベジータを編成しようとすると『混血トリオが必須』という形になってしまうので編成自由度は狭まりますが、一応新キャラ編成もサイヤ人主体で組めるような方向に持っていこうとしているような印象ではあります。

 


☆イベント予告

ドッカンフロンティアとガチバトル2のイベント予告がゲーム内お知らせに入っています。3月18日からの開催となるでしょう。

 


以上です。

魔人ベジータは縛りのせいでチームの編成幅は大きく狭まりますが、1,000万耐久はして条件が良ければ『7,000万前後の会心必殺を最大4連打&2ターン40%サポート&リーダーのリンクブースト役』となるので初動から非常にパワフルではあるでしょう。

今回の新キャラは『1ターン目からスゴい実数値を出す&サポートによる伸び幅が大きい』という性能デザイン、魔人ベジータや混血トリオも1ターン目から自分で火力を出しつつ超サポートが出来るという性能デザインなのでこの辺を合わせるとスタートダッシュのチーム火力も凄まじい事になるだろうし、『こういう風に楽しんでくれ』という方向性も分かりやすいでしょうか。

明日はメンテナンスでガシャ・イベントは18日から開催なので待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • カス極限お疲れ

    by 153.142.76.78 匿名 €2026年3月15日 8:57:41 PM

  • ミニ悟空4って無凸でもやれる?
    未所持だから交換しようか迷う

    by 115.37.8.136 匿名 €2026年3月15日 8:33:36 PM

    むしろ今がDAIMAは旬だから所持しとけよ

    by 106.73.197.162 匿名 €2026年3月15日 8:55:02 PM

  • 下限付きでデバフ無効出来るキャラ欲しい
    完全無効にできたら強すぎるから

    by 133.201.4.96 匿名 €2026年3月15日 8:53:40 PM

  • デバフ効かないの本当自由度狭まるよな

    by 126.227.239.7 匿名 €2026年3月15日 8:43:57 PM

  • もうここまで引いたら(130連)しゃーないからダーブラはもう天井まで引くけどサイヤの日のやつはどうせ天井無いから諦めたわ。てかドッカンがもうそういう方針で行くつもりならこっちも考える

    by 122.21.60.232 匿名 €2026年3月15日 8:41:58 PM

  • 他のソシャゲはバフデバフサポートキャラが重要でサポートキャラでアタッカーの火力が数十倍数百倍になるのでサポートキャラが引かれやすいけど
    ドッカンはデバフ効かないこと多いしサポートも倍率低いしなにより必殺で即死ゲーなので必殺どうするかゲーにしかならんのよな

    by 133.106.94.163 匿名 €2026年3月15日 8:37:08 PM

  • 今技身勝手バグって回避率0%になってたりしない?
    4回連続で被弾して死んだ後やり直して身勝手サポート入れて84%回避になっても2回連続被弾して死んだんだけどこれ何%だよ

    by 133.175.23.91 匿名 €2026年3月15日 8:36:41 PM

  • ミニ悟空4って無凸でもやれる?
    未所持だから交換しようか迷う

    by 115.37.8.136 匿名 €2026年3月15日 8:33:36 PM

  • コイン目当ての30連でダーブラは当ててたから良かったぜ。
    あとは新キャラが当たれば楽しめるな。
    現状ダーブラサンドも新鮮で楽しいけど。

    by 126.156.169.88 匿名 €2026年3月15日 8:33:06 PM

  • 90連してヤコン2、ミニ4が4、トッポ3、スラッグ2、悟空1、ベジータ1、完全に目玉以外しか出んテーブル入れられたから無理やこれ

    by 122.21.60.232 匿名 €2026年3月15日 8:25:59 PM

  • 謎のダーブラ様呼び笑う

    by 49.109.20.6 匿名 €2026年3月15日 8:24:50 PM

  • 神次元の強いLRだしたほうが売れそう

    by 133.106.94.163 匿名 €2026年3月15日 8:23:59 PM

  • 祭ゴテンクスみたいな無条件虹変換3枠目キャラ出してくれたらガチャガチャ回すぞゲヒ

    by 1.75.156.186 匿名 €2026年3月15日 8:21:19 PM

  • リバチェンは同じキャラの違う形態をゴッド⇔ブルーとか超3⇔超4とかで楽しむためにだしてほしい
    格下形態のが火力でるとか強いとかは今更のことなのでどうでもいいしさ

    by 133.106.94.163 匿名 €2026年3月15日 8:16:57 PM

  • 新キャラ引けんかったら使えんような極限出すなよ、大型CPならまだしも

    by 122.21.60.232 匿名 €2026年3月15日 8:15:01 PM

  • ザーボン「い、一緒にフリーザを倒そうじゃないか!」
    ベジータ「…フンッ!いいだろう…」

    グロキャン後半祭りLR、ベジータ+ザーボン
    実装バレとるよ…

    by 160.249.21.58 匿名 €2026年3月15日 8:10:36 PM

  • 6周年みたいなのバンバン出してたら目玉引かなくてよくね?ってなるから分かるけど、目玉と相性良いサポーターを使いにくくするのって意味あんの?

    by 49.109.163.209 匿名 €2026年3月15日 8:10:15 PM

  • 運営の糞調整を長年見てるとまだマシな方だぞ
    今までどれだけのキャラがクソ縛りやパーティ未完成で墓地に送られたと思ってるんや

    by 1.75.84.238 匿名 €2026年3月15日 8:08:06 PM

  • ダーブラパーティー完成出来るように極属性縛りで強化しとけば評価されてたやろ
    何の為にヤコンやプイプイ出したんだよ

    by 106.146.169.5 匿名 €2026年3月15日 8:05:33 PM

  • ブウ編序盤で退場したダーブラが1000万耐久(笑)のサイヤ人に望みを賭けて壁役引き受ける展開熱すぎる…

    by 126.131.199.90 匿名 €2026年3月15日 8:04:28 PM

  • 新規通常お供2体なんて前例は普通にあるしヤコンとプイプイをダーブラと一緒に出して、サイヤの日はトランクス出せばよかったのに

    by 172.226.56.1 匿名 €2026年3月15日 8:00:59 PM

  • by 133.106.150.233 匿名 €2026年3月15日 7:51:38

    こいつを3番手回避サポーターにしてくれりゃよかったのに

    by 49.109.169.120 匿名 €2026年3月15日 7:54:41 PM

  • せめてこれ極限させようぜ。

    by 133.106.150.233 匿名 €2026年3月15日 7:51:38 PM

  • Mベジータ「ワルに戻りたいから試合みにきていた罪のない人たち殺すで。家族連れ?子供?しるか虐殺や」
    Mベジータ「トランクス、ママを大事にな」

    by 133.106.94.163 匿名 €2026年3月15日 7:50:47 PM

  • こういう原作の延長線上のifカードもどれだけ出せるかな

    by 1.75.84.143 匿名 €2026年3月15日 7:47:34 PM

  • リバ2みたいなどう見ても喧嘩してんのに1体のキャラに収めるのがありなら
    魔人ブウ&トランクス幼年期もいけるってことだ

    by 118.152.136.116 匿名 €2026年3月15日 7:42:01 PM

  • 魔人ブウ編の極属性が敵か味方にいる時でよかったろ

    by 106.159.243.224 匿名 €2026年3月15日 7:39:19 PM

  • 混血トリオなんてもう最速アクティブでも結構隙あるからなぁ

    by 175.132.98.119 匿名 €2026年3月15日 7:37:49 PM

  • はぁ~〜〜〜〜〜(クソデカため息)。大人しくバビディ一味で気持ち良く使わせろや。

    by 171.2.196.127 匿名 €2026年3月15日 7:36:27 PM

  • LR2体入りでピック7体なら割と優しいけど
    どうやろな

    by 59.132.102.40 匿名 €2026年3月15日 7:35:31 PM

  • た、の、し、み、だ、あ

    by 1.73.154.43 匿名 €2026年3月15日 7:32:54 PM

  • 流石にもう一体ぐらいブウ編から極限すんべ

    by 60.87.148.172 匿名 €2026年3月15日 7:31:57 PM

  • 今まで極限キャラに考慮したお供なんか出てたか?
    トランクストランクスうるせーな所詮極限は過去キャラなんや
    うだうだ言ってないでダーブラとヤコン引いてこい

    by 49.109.110.194 匿名 €2026年3月15日 7:31:57 PM

  • こんなもんはどうでもいいけどサイヤの日の目玉リバ2は間違いなく確保しとけよ
    極、超どっちにも入るし最速アクティブで周回にも使えるからな
    驚天動地の意気込みでな

    by 49.109.119.93 匿名 €2026年3月15日 7:30:31 PM

  • ダーブラパにトランクス入れれるの?

    by 118.241.250.53 匿名 €2026年3月15日 7:29:13 PM

  • サイヤの日はもちろんスルーします

    by 126.166.245.243 匿名 €2026年3月15日 7:21:29 PM

  • ダーブラとかパンですらフェス限になってるぐらいだし
    未来編だけじゃなくてトランクス幼年やトランクスGTがフェス限になってもいいんだけどな

    by 59.132.6.189 匿名 €2026年3月15日 7:20:24 PM

  • こいつ最高のアクティブ演出なのにそのアクティブ火力は当時からそこまで抜きん出て強くないの不満だわ
    思えば7周年って魔ベジ以外にもバーダックとかヤムチャとかビーストとか、名シーンを扱ったアクティブなのにそれの威力は大したことないみたいなの多かったな
    必殺技追加効果付けたりアクティブ発動時UPとか付けて欲しいわ

    by 202.243.86.31 匿名 €2026年3月15日 7:19:08 PM

  • ブウ編トランクスの強いカードが少なすぎる
    超極限ゴテトラも超系で染めないと回避率下がるし今回の新キャラ達と噛み合わん

    by 131.147.215.43 匿名 €2026年3月15日 7:18:51 PM

  • すべるねぇ

    by 122.103.100.170 匿名 €2026年3月15日 7:17:22 PM

  • これは10月の死ざんベビー出た時に極限しても良かったな
    寄生ンクスと親子の絆コラボできたのに

    by 133.106.34.156 匿名 €2026年3月15日 7:16:29 PM

  • そもそも魔ベジ極限のタイミングで絶対にトランクス問題出るのは分かりきってたんだから最低でもお供キャラを幼年期トランクスにすべきだよな。ダーブラフェスに引っ張られてプイプイをお供キャラにする始末。これまではサイヤの日CPは独立してたイメージだけど、これからは3月フェスと連動させる方向なのかな。

    by 113.41.130.33 匿名 €2026年3月15日 7:12:41 PM

  • せっかくの新キャラと大して相性良くないのオモロすぎ

    by 49.109.149.215 匿名 €2026年3月15日 7:12:39 PM

  • 14.9.147.160
    不思議だな。それより前に出た思い入れ激怒にはそんな条件無い。

    by 49.106.111.216 匿名 €2026年3月15日 7:12:25 PM

  • 最近は相方さえいれば…みたいな性能設計が多いから4月のフェスでトランクス出すんだよな?
    そうでなければアホとしか思えん

    by 118.152.136.116 匿名 €2026年3月15日 7:09:55 PM

  • 変に原作に拘ったせいでキツい縛りのキャラ
    昔はまあまあいたけどこいつもその弊害食らってる
    2悟飯に16号必要とか絶対同じ奴が考えてるだろ
    昔なら超1悟空なるにはクリリン必要とかなってたかもしれん

    by 14.9.147.160 匿名 €2026年3月15日 7:06:59 PM

  • 幼年期トランクスのまともなキャラがいないのが問題。それこそ3月フェス限にダーブラより幼年期トランクス悟天でも出せば良かったのに。イベ産でリバチェンのゴテトラ使ったの勿体無かったな。

    by 113.41.130.33 匿名 €2026年3月15日 7:05:35 PM

  • どうもファイナルエクスプローラー君です。
    微妙な性能ですまんです。
    超極限でまたーあーいまーしょー(AIZO)

    by 220.156.12.203 匿名 €2026年3月15日 7:03:12 PM

  • 名称に悟空がいる場合に緩和にしたら良いのに
    ほぼ縛りなくなるやん

    by 117.109.101.198 匿名 €2026年3月15日 7:01:07 PM

  • 大型以外は期待できんしするだけ無駄と言うこと
    どのパーティーも完成しねーな

    by 1.75.156.186 匿名 €2026年3月15日 6:58:42 PM

  • げっぴーほんとにやばいわ
    まだ松ぐらいのスピードでインフレさせてくれた方がまだ気持ちよくプレイできる

    by 59.132.7.220 匿名 €2026年3月15日 6:58:19 PM

  • どんな性能会議したら条件緩和で敵にブウ編とかいう舐め腐ったことになるのか教えて欲しいわ。

    by 49.106.110.34 匿名 €2026年3月15日 6:57:21 PM

  • ブラヤコンどっちもは無理でした。あきらめて一神龍でオナニーします。

    by 111.191.70.61 匿名 €2026年3月15日 6:55:28 PM

  • 何か最近気玉依存増やしすぎじゃね
    常時でもそれなりレベルだと思うんだが
    インフレ抑えるの必死やな

    by 122.103.100.170 匿名 €2026年3月15日 6:50:47 PM

  • 今更鉄器ベジットとかいう雑魚を入れる隙がないんだが

    タゲ集しても守れないゴミはパーティにいらんです

    by 60.146.98.22 匿名 €2026年3月15日 6:26:13 PM
    リダフレの悟空の追加効果サポ36%と掛け算50%あればかなり守れる筈
    行動前で2000万耐えるんじゃね?

    by 133.201.4.96 匿名 €2026年3月15日 6:50:14 PM

  • サイヤの日極限の打率の低さ凄いな
    今の所身勝手くらいか良かったの
    ゴッド悟空は流石に大丈夫だと思いたい

    by 106.130.149.193 匿名 €2026年3月15日 6:49:47 PM

  • by 104.28.99.210 匿名 €2026年3月15日 6:38:27 PM

    えーとつまり うんこしたら 気持ち良いってこと ですね

    by 133.106.35.76 匿名 €2026年3月15日 6:43:28 PM

  • 相変わらず寄生トランクスでもトリガーになるし最後の切り札持ってるからベビーリーダーの方が自然に組めこめるんじゃないかこれ

    by 106.166.7.123 匿名 €2026年3月15日 6:41:22 PM

  • 期間限定強化したキャラにも 超極限は実装されるのか
    超極限したキャラたちも 過去に期間限定強化した例が無いから 今のところ超極限してるキャラは 3周年より前に実装したちゃらたちなんですよね こないだ超極限した 知身勝手も3周年より前のキャラだし 極限は沢山やるのに 超極限の頻度が少なすぎる もっと超極限も沢山やって欲しい

    by 104.28.99.210 匿名 €2026年3月15日 6:38:27 PM

  • by 122.133.106.188
    おい そんなことよりヤコンにバッテリー吸われとるぞ
    はよ充電しろよ

    by 126.179.122.242 匿名 €2026年3月15日 6:36:55 PM

  • 一夜経って冷静に考えたけど、ダーブラ編成は混血トリオ編成と似たような末路辿りそうだな。
    グローバルで強い極編成できるだろうし様子見安定かな。
    このゴミたちはそれまで寝かしておこう。

    by 122.133.106.188 匿名 €2026年3月15日 6:33:55 PM

  • ダーブラも抱きしめてやれよ

    by 126.158.231.52 匿名 €2026年3月15日 6:33:33 PM

  • バビディさんトランクスっていう青ガキも洗脳しちゃってくださいよ

    by 115.38.117.251 匿名 €2026年3月15日 6:28:51 PM

  • ダーブラ キャラ的に魅力ないから回してないけどそんな強いの?当ててる人感想教えて

    by 124.159.95.2 匿名 €2026年3月15日 5:40:58 PM

    今の所継ぎ接ぎ編成しか組めないから大して変わらん
    一部のゴミが騒いでるだけだから無理して引く必要なし

    by 36.14.127.78 匿名 €2026年3月15日 6:28:07 PM

  • 今後はフロンティア特化の性能にしていくんやろな
    更につまらなくなりそう

    by 153.225.234.79 匿名 €2026年3月15日 6:27:56 PM

  • これ親子の絆カテゴリ複数体で登場時発動でも良くない?

    by 60.112.38.106 匿名 €2026年3月15日 6:26:33 PM

  • 今更鉄器ベジットとかいう雑魚を入れる隙がないんだが

    タゲ集しても守れないゴミはパーティにいらんです

    by 60.146.98.22 匿名 €2026年3月15日 6:26:13 PM

  • 新バトルシステムに合うんだろうなって性能

    by 175.177.6.38 匿名 €2026年3月15日 6:22:35 PM

  • トランクス縛りがあった時点で期待してなかったが案の定か

    by 106.128.100.204 匿名 €2026年3月15日 6:22:25 PM

  • まさかのダーブラ必須パーツで草

    by 133.149.88.49 匿名 €2026年3月15日 6:22:20 PM

  • 早くフル4極限してくれ

    by 118.106.56.88 匿名 €2026年3月15日 6:21:59 PM

  • これさ チームにトランクスを含むってカテゴリー見てもさ 魔人ブウ編や天才戦士 ベジータ系譜はトランクス
    持ってるけど 純粋サイヤ人 超サイヤ人2やサイヤ人を超えた力でトランクスいないから 無理だろ 心身の浸食も無理だし
    好敵手にもトランクスいないし どうするの
    魔ベジ+少年トランクスとかを新キャラでやらないかじり無理だろ

    by 104.28.99.193 匿名 €2026年3月15日 6:18:16 PM

  • ゴッド悟空さはクロバ明けだからまだマシな性能だろう
    多分

    by 126.158.234.80 匿名 €2026年3月15日 6:18:10 PM

  • イベント産の金玉頭魔術師の方がまだ防御性能あるんじゃないかこれ?虹でようやく1000万耐久とかいつの話だよ舐めてるだろゲロピー運営オワコン確定やな

    by 172.226.56.74 匿名 €2026年3月15日 6:17:35 PM

  • 鉄器が軽減切れたら穴すぎる

    by 111.105.38.82 匿名 €2026年3月15日 6:15:41 PM

  • 残念だな雑魚はやはり雑魚

    by 60.87.241.169 匿名 €2026年3月15日 6:15:23 PM

  • 今更1000万耐久って言っても10周年前に極限した
    変身魔ベジが1000万耐久出来てる時点でふーんなんだよな

    by 106.130.149.224 匿名 €2026年3月15日 6:14:43 PM

  • ゴッド悟空は多分アニメ連動の目玉極限になるだろうし、流石にここまで悲惨なことにはならん気がする

    by 106.133.51.200 匿名 €2026年3月15日 6:13:19 PM

  • 魔べジ極限は失敗したか
    縛りがきついキャラは中々成功せんなあ

    by 122.251.44.231 匿名 €2026年3月15日 6:11:49 PM

  • サイヤの日確かに打率低い

    by 153.213.249.247 匿名 €2026年3月15日 6:11:24 PM

  • 洗脳トランクスがもう少しまともな性能してたら良かったのにな

    by 219.100.182.40 匿名 €2026年3月15日 6:10:17 PM

  • どなたか11周年のCPプレゼントで当選した方はいらっしゃいませんか?
    できれば回答の仕方をお聞きしたいのですが

    by 49.97.20.28 匿名 €2026年3月15日 6:10:13 PM

  • 4ターン経てば使えるぞ
    by 106.72.129.192

    4ターンで使えるなら混色させる意味ないよな
    極系や超系で固めたほうが強いよね

    by 106.130.41.19 匿名 €2026年3月15日 6:09:01 PM

  • でしょうでしょうやかましいな

    by 153.224.247.4 匿名 €2026年3月15日 6:07:37 PM

  • げろぴーモンスト民だから
    顔でかコレクションシール
    ギミック呼び
    ピックアップ闇鍋
    味方側いじめっ子キャラとイケメンキャラ嫌い 弱くしよ
    戦いメインじゃなくなる
    コレクション化が強くなるかも

    by 106.155.13.198 匿名 €2026年3月15日 6:06:55 PM

  • ゴッド悟空大丈夫かな心配

    by 126.166.215.142 匿名 €2026年3月15日 6:05:28 PM

  • 縛りきちぃ!

    by 126.158.231.52 匿名 €2026年3月15日 6:05:15 PM

  • やっぱ意地でも謎の語呂合わせクソパッシブ残すよねー

    by 123.48.235.26 匿名 €2026年3月15日 6:05:01 PM

  • 悟空側のアクティブ使えるようにする為にヤコンか超極限魔ベジ外されるの草

    これ欠陥品サンドだろw

    by 106.130.42.30 匿名 €2026年3月15日 5:50:33 PM
    4ターン経てば使えるぞ

    by 106.72.129.192 匿名 €2026年3月15日 6:03:24 PM

  • 上のパーティー、ダーブラ弱くね?

    by 106.130.41.19 匿名 €2026年3月15日 6:03:15 PM

  • びっくりした
    極限Z覚醒って書いてあるのかと思った

    by 119.26.181.222 匿名 €2026年3月15日 6:03:10 PM

  • zキャラなので雑魚性能にしました

    by 131.129.252.75 匿名 €2026年3月15日 6:02:37 PM

  • 「こうなるとダーブラが欠かせないピースになって来ましたが…。」
    うおおおお!ダーブラ必須!ダーブラ最強!

    by 133.201.4.96 匿名 €2026年3月15日 6:02:29 PM

  • なんでトランクスやねん
    そこはブルマやろ

    by 119.229.4.204 匿名 €2026年3月15日 6:02:14 PM

  • この自己満エモ縛りさえ廃せば見え方違ったろうに

    by 126.234.177.109 匿名 €2026年3月15日 6:00:41 PM

  • まあこんなもん……て感じの性能やな……
    ただ、元々守り重視だった性能が一転して攻撃的になったのは意外。アクティブ火力も中々のものになりそう。

    魔人ブウ編カテゴリ、かつての10周年直前までの火力ゴリ押し編成を再び再現しようとしているのだろうか。

    by 175.132.247.37 匿名 €2026年3月15日 5:59:31 PM

  • そもそもサイヤの日極限酷いのばっかだしな
    無限上昇がとかでなくシンプル打率が低い

    by 1.73.10.36 匿名 €2026年3月15日 5:58:22 PM

  • パパパッシブ好き

    by 60.46.136.121 匿名 €2026年3月15日 5:57:51 PM

  • まぁ予想通りプイプイ以下でしたね
    魔ベジ先生の次回作にご期待!!

    by 1.115.111.184 匿名 €2026年3月15日 5:56:25 PM

  • さっさと魔人ブウ編メモリー実装してくれ、なんで未だに放置なんだ

    by 42.145.193.173 匿名 €2026年3月15日 5:56:09 PM

  • 評価できても気玉変換キャラとしてぐらいかな、あとは平凡な2、3番手

    by 116.254.77.19 匿名 €2026年3月15日 5:55:17 PM

  • やっぱダーブラ雑魚だったのか?

    by 131.129.252.75 匿名 €2026年3月15日 5:55:08 PM

  • やっぱり七夕まで冬眠期間か

    by 1.75.156.186 匿名 €2026年3月15日 5:54:52 PM

  • 理想値書いてるだけだからそりゃそうだけど、会心70の確定必殺追撃なしで70、50の必殺追撃なんてまあまあ無理があるだろ

    by 126.143.173.145 匿名 €2026年3月15日 5:52:58 PM

  • 周年キャラ過剰に下げてたダーブラ民

    by 59.132.103.80 匿名 €2026年3月15日 5:51:23 PM

  • 単属性指定気玉変換とか普通に大量に気玉取れないし、なんならその属性気玉すら噛み合わせ悪いと取れないからやめてくれ

    by 126.143.173.145 匿名 €2026年3月15日 5:50:46 PM

  • 今回の目玉の魔ベジ以下なのは当たり前極限

    by 175.177.6.38 匿名 €2026年3月15日 5:50:37 PM

  • 売上に直結しない極限は性能落とします
    不人気キャラは性能盛ります
    URだと引かれないんで通常フェスでもLR出していきます

    げっぴー政権安直すぎる

    by 106.146.64.196 匿名 €2026年3月15日 5:50:35 PM

  • 悟空側のアクティブ使えるようにする為にヤコンか超極限魔ベジ外されるの草

    これ欠陥品サンドだろw

    by 106.130.42.30 匿名 €2026年3月15日 5:50:33 PM

  • 知魔ベジを無理に入れないで、超系メインにするかダーブラサンドにリバ2入れる方が強い

    by 49.109.10.74 匿名 €2026年3月15日 5:50:20 PM

  • 仮にもベジータ屈折の名シーンを2つ所持した1枚がこの体たらくとか流石10周年とかいうアンチドラゴンボール周年をやった下痢Pなだけあるわ。

    by 49.106.108.115 匿名 €2026年3月15日 5:50:05 PM

  • by 60.107.80.144 匿名 €2026年3月15日 5:44:31 PM
    お前の理解力がゴミカスなだけだよ

    by 111.216.222.74 匿名 €2026年3月15日 5:49:54 PM

  • まぁどこぞのFコンビと比べたら明確な使いどころがあるだけ多少マシなのかもしれない…

    by 124.38.133.151 匿名 €2026年3月15日 5:48:46 PM

  • クソみたいな縛り満たす為に編成の幅狭めたあげく評価がまあまあ強くね?止まりはいかんでしょ

    by 27.93.2.50 匿名 €2026年3月15日 5:47:29 PM

  • zキャラなので弱くしました

    by 131.129.252.75 匿名 €2026年3月15日 5:46:53 PM

  • こうまでしてリバ2パにする必要あるか…?
    極限魔ベジ抜いてダーブラパで良くね

    by 153.151.175.174 匿名 €2026年3月15日 5:46:48 PM

  • 登場演出がほとんど緩和されてないからいまいちに思いがちだが、混血トリオで満たせるし常時全ガ50%(攻撃するまで60%)軽減と気玉変換、更にブウ編の味方強化があるからそれなりにやれそう
    ドッカンワールド見るまで何とも言えんが

    by 27.91.124.17 匿名 €2026年3月15日 5:46:16 PM

  • トランクスを逃したキャラなのにチームにトランクスいなきゃいけないの今考えても意味不明だよな

    by 60.107.80.144 匿名 €2026年3月15日 5:44:31 PM

  • なにこのgmキャラ

    by 115.37.8.136 匿名 €2026年3月15日 5:44:30 PM

  • ダーブラに防御任せるサイヤ人共嫌すぎるだろ

    by 14.10.103.32 匿名 €2026年3月15日 5:44:13 PM

  • by 124.159.95.2 匿名 €2026年3月15日 5:40:58 PM
    強い要素しかないけどパーティーがクソでベビーとか入れんといかんかったのが駒増えて普通に使えるようになっただけでも超強い

    しかも直近でまだまだ駒増やしそう

    by 133.200.239.34 匿名 €2026年3月15日 5:44:12 PM

  • 実数値だけで見たらまあまあぐらいなんだけど縛りがうざすぎる

    by 14.101.93.109 匿名 €2026年3月15日 5:38:58 PM

    確かにな〜
    合体するゴテンクスとか出してほしいな

    by 49.109.227.102 匿名 €2026年3月15日 5:43:46 PM

  • なんか盛り下がるな極限も目玉も

    by 118.110.76.129 匿名 €2026年3月15日 5:43:22 PM

  • 没個性塩味極限連発のげっぴー政権に震えろ

    by 49.109.165.65 匿名 €2026年3月15日 5:43:09 PM

  • 管理人の載せた編成、正直魔ベジと悟飯抜いてイベント産バビディとZコンビで良くないか…?

    by 219.75.242.202 匿名 €2026年3月15日 5:42:46 PM

  • これ入れるぐらいなら別の奴入れた方がマシ
    こいつのせいで編成自由度が大幅に下がるという糞

    by 14.9.147.160 匿名 €2026年3月15日 5:42:20 PM

  • 知属性サイヤ人なんてこの程度よ
    身勝手様が特殊なだけ

    by 133.106.34.182 匿名 €2026年3月15日 5:42:18 PM

  • ダーブラ キャラ的に魅力ないから回してないけどそんな強いの?当ててる人感想教えて

    by 124.159.95.2 匿名 €2026年3月15日 5:40:58 PM

  • 縛り条件満たしたら強いじゃなくて普通なのがもう駄目

    by 175.177.6.38 匿名 €2026年3月15日 5:40:48 PM

  • 10周年EXからの10周年year前半は極限の質めちゃくちゃ良かったのに…

    by 111.188.205.177 匿名 €2026年3月15日 5:40:19 PM

  • まあまあ強くね?駄目なの?

    by 49.109.227.102 匿名 €2026年3月15日 5:37:02 PM
    実数値だけで見たらまあまあぐらいなんだけど縛りがうざすぎる

    by 14.101.93.109 匿名 €2026年3月15日 5:38:58 PM

  • 去年も、DEF200万くらいの20〜30%or全ガ+確率回避
    量産してたから
    9月のグロバまで魔ベジくらいの水準量産してきそう………
    11th year前半は、1体か2体くらいはお!?強いやんくらいの期待値かもしれないね

    by 138.64.224.135 匿名 €2026年3月15日 5:38:26 PM

  • 1000万耐久なんて10周年前に極限した技魔ベジでも出来るしあれから1年半近く経ってるのに今更1000耐久程度の調整されてもな

    by 1.73.139.88 匿名 €2026年3月15日 5:38:25 PM

  • こいつといいFコンビと言いそこまで壊れないのにクソみたいな縛り付けるのやめろよ

    by 119.170.215.241 匿名 €2026年3月15日 5:38:18 PM

  • まあまあ強くね?駄目なの?

    by 49.109.227.102 匿名 €2026年3月15日 5:37:02 PM

  • 何かこういう極限ばっか出てくるとオレコロ極限がマシに思えてくる
    というかオレコロのあのレベルが極限の一つの基準ぽいなコレ

    by 133.207.35.64 匿名 €2026年3月15日 5:36:55 PM

  • 別に1000万耐久を軸にするのはいいけど、直近でこいつより縛り緩くて攻撃できないとはいえ2000万耐久する奴出しといてこれなのよくわからん

    by 219.75.242.202 匿名 €2026年3月15日 5:36:10 PM

  • 火力は結構高いけど実際は70%会心と超高確率と高確率の追撃必殺運ゲーあるからブレまくるんだよな

    by 14.101.93.109 匿名 €2026年3月15日 5:36:04 PM

  • 新モードの魔人ブウ編でトランクスと一緒に使う想定は普通にありそうだな
    特攻刺されば既存のキャラでも問題なさそうだったし

    by 126.7.217.47   €2026年3月15日 5:35:56 PM

  • クソキツイ縛りあるくせにイベント産より弱いのやめてね

    by 126.166.130.63 匿名 €2026年3月15日 5:35:17 PM

  • サイヤの日の新キャラも初再録も極限も暗黒魔界の王におんぶに抱っこなんて誰が想像したか

    by 126.131.199.90 匿名 €2026年3月15日 5:34:56 PM

  • ゴッド悟空極限は影も形もなかった…!!

    by 126.216.21.22 匿名 €2026年3月15日 5:34:38 PM

  • 実質実数値伸びただけ

    by 14.12.35.0 匿名 €2026年3月15日 5:34:25 PM

  • 1000万耐久を軸にはそうだと思う、1度インフレしてしばらく横並びの性能キャラ出されるのは周年後あるあるだから夏くらいまでは環境変わんないんじゃない?

    by 49.109.120.89 匿名 €2026年3月15日 5:33:56 PM

  • 下痢ピー極限

    by 1.75.224.91 匿名 €2026年3月15日 5:33:46 PM

  • 性能決めてるチームが何個もあるよな
    今回は残念チーム担当でした、魔ベジお疲れ
    まあいいや、これでサイヤガチャスルーよりに傾いた

    by 104.28.99.193 匿名 €2026年3月15日 5:33:41 PM

  • 火力出ない代わりに耐久できるのかなと思ったらなんか逆にされてるな

    by 106.146.149.176 匿名 €2026年3月15日 5:32:40 PM

  • 今年のUR全体的にこのレベルなんか?
    11周年から1000万耐久を軸に調整されてる気がする

    by 219.75.242.202
    11周年もあんまインフレしなかったし条件付きとかで1000万耐久を基準にした性能を量産するんやろな

    by 106.130.54.199 匿名 €2026年3月15日 5:31:34 PM

  • ナチョラルな様付けで草

    by 133.149.88.49 匿名 €2026年3月15日 5:31:03 PM

  • ゴッド悟空…

    by 111.188.205.177 匿名 €2026年3月15日 5:29:42 PM

  • ドッカンバトル名物、原作再現に固執した結果のクソ縛り
    いつまでやんのこれ

    by 175.177.44.71 匿名 €2026年3月15日 5:29:07 PM

  • このゲームってキャラ指定パッシブ実装する割に指定されたキャラでロクなのが居ないの何なんだ

    by 133.207.35.64 匿名 €2026年3月15日 5:28:56 PM

  • 今年のUR全体的にこのレベルなんか?
    11周年から1000万耐久を軸に調整されてる気がする

    by 219.75.242.202 匿名 €2026年3月15日 5:28:50 PM

  • 寄生トランクス『抱かれてやるよ』

    by 1.75.156.186 匿名 €2026年3月15日 5:28:39 PM

  • この魔ベジとFコンビだと、まだFコンビの方がマシな気がする Fコンビは縛りとかはなかったし

    by 49.106.203.40 匿名 €2026年3月15日 5:20:47 PM

    Fコンビはターン制限とか特徴の無さとかで叩かれてるし実際それは叩かれるべき汚点だけど神次元パなら正面から1000万耐久出来るって管理人からのお墨付き貰ってるからな

    by 1.73.137.168 匿名 €2026年3月15日 5:27:40 PM

  • 管理人が使用方法の例挙げてるけどこの魔人ベジータの性能がそこまで接待していれるような凄い性能でもないのがね

    by 126.7.217.47   €2026年3月15日 5:27:28 PM

  • 予想通りの激縛りパーティの年や

    by 221.187.117.11 匿名 €2026年3月15日 5:26:59 PM

  • エイプリルフールでバビディ洗脳トランクスがイベント産最強キャラで実装されるのを信じろ

    by 36.241.10.32 匿名 €2026年3月15日 5:26:04 PM

  • 敵にブウ編のキャラがいたらトランクス生えてくるの気持ち悪いな
    ここまでトランクス縛りに拘るなら拘りきれよ
    中途半端にひよるんだったら味方にブウ編がいる時とかに緩和してくれ

    by 160.249.20.143 匿名 €2026年3月15日 5:24:33 PM

  • そもそもダーブラパにこいつが座る席用意されてないから何の影響もない

    by 49.109.117.83 匿名 €2026年3月15日 5:24:14 PM

  • フルパッシブでも1000万耐久すら怪しくないかこれ

    by 109.236.1.228 匿名 €2026年3月15日 5:24:14 PM

  • サイヤの日極限の打率低すぎ

    by 115.38.117.251 匿名 €2026年3月15日 5:24:08 PM

  • こいつの超極限っていつ?

    by 125.195.21.192 匿名 €2026年3月15日 5:24:03 PM

  • つ、強い(;゚д゚) ゴクリ…

    by 126.89.141.175 匿名 €2026年3月15日 5:23:42 PM

  • 最初のターン越える必要あるけど守りは技魔ベジのが強くないスか
    あいつ200サンドで66軽減の150万全ガでしょ

    by 152.165.210.217 匿名 €2026年3月15日 5:23:38 PM

  • 魔人ベジータが極限すればパーティが完成するとは思ってなかったけど
    こんな感じだとはね

    by 126.7.217.47   €2026年3月15日 5:23:27 PM

  • ダーブラさんから極限魔ベジに一言

    by 124.47.96.141 匿名 €2026年3月15日 5:23:05 PM

  • DEFだけただの上昇なのやめておくれよ

    by 138.64.224.135 匿名 €2026年3月15日 5:22:21 PM

  • 縛りクリアしても大したこと無いのが一番の問題…何これ?

    by 14.9.147.160 匿名 €2026年3月15日 5:21:50 PM

  • 魔ベジ好きな奴は普通にセンスねぇからこいつが弱くなって嬉しいわ

    額にM字マークと自分勝手な理由で勝手に闇堕ちした挙句大して強くない形態なんてこの程度で十分だわ

    by 1.75.79.62 匿名 €2026年3月15日 5:21:40 PM

  • このビジュアルでトランクス以外のキャラでパッシブ発動はないと思うからそこの緩和はしなくていいけど、だったらもっと強力な効果にしてくれよって思う

    by 106.146.25.215 匿名 €2026年3月15日 5:21:24 PM

  • ダーブラパの最後はゴマ―かゴルゴジ使うしかねえな
    いつも最後の枠はクソが来る

    by 153.151.175.174 匿名 €2026年3月15日 5:21:22 PM

  • フルパッシブでも1000万ギリ耐えくらいなのカス極限すぎる
    いくらメモリーが乗るとはいえ

    by 58.183.157.84 匿名 €2026年3月15日 5:21:08 PM

  • この魔ベジとFコンビだと、まだFコンビの方がマシな気がする Fコンビは縛りとかはなかったし

    by 49.106.203.40 匿名 €2026年3月15日 5:20:47 PM

  • 数字でたけど縛り満たしたところでじゃねこれ

    by 49.109.169.14 匿名 €2026年3月15日 5:19:53 PM

  • 所詮悟空に超2で舐めプされた挙句ブウに全くダメージ与えられず死んだクソ形態
    無様なもんだ

    by 182.20.36.53 匿名 €2026年3月15日 5:19:30 PM

  • まだ年末の技魔ベジの方が使いやすい説、ある?

    by 59.132.87.212 匿名 €2026年3月15日 5:19:19 PM

  • サイヤの日PU的に、極知魔ベジを使うには
    リバ2、混血トリオ、極知魔ベジまでは濃厚確定か

    by 133.106.50.221 匿名 €2026年3月15日 5:19:03 PM

  • 無限上昇持ちじゃないのに知属性のサイヤ人だからやっぱ駄目じゃん
    速魔ベジぐらいに縛り緩和しろや

    by 218.230.134.0 匿名 €2026年3月15日 5:19:02 PM

  • 魔ベジ「抱かせてくれ…」
    寄生トランクス「!?」

    by 49.109.8.102 匿名 €2026年3月15日 5:18:38 PM

  • 別に期待してなかったがそれより遥か斜め下なのは恐れ入ったわ

    by 124.47.96.141 匿名 €2026年3月15日 5:18:32 PM

  • ダーブラ持ち上げてたアホ息しとりゅ?

    by 59.132.103.198 匿名 €2026年3月15日 5:18:24 PM

  • この極限とFコンビが今年の極限失敗枠か

    by 112.70.158.24 匿名 €2026年3月15日 5:17:45 PM

  • 寄生トランクスと組ませて抱かせてくれ…とか絵面最悪やな笑

    by 1.113.75.66 匿名 €2026年3月15日 5:17:34 PM

  • 攻撃参加ターンとかいう条件出すなら初期配列決めさせろよカスが。このゲームとほど魔ベジ嫌いらしいな。クソ条件のカスばっか。

    by 49.106.81.41 匿名 €2026年3月15日 5:17:33 PM

  • 雑魚とまではいわないが強いところが見当たらないんだけど

    by 153.204.170.55 匿名 €2026年3月15日 5:17:14 PM

  • 魔人ブウ編の味方じゃないにしてもベジータの系譜とか天才戦士とかやりようあったろ

    by 60.124.177.117 匿名 €2026年3月15日 5:17:14 PM

  • 登場時演出条件がカスな時点で終わり

    by 36.241.24.13 匿名 €2026年3月15日 5:17:13 PM

  • 縛り条件がキツすぎるって

    by 133.202.83.116 匿名 €2026年3月15日 5:17:02 PM

  • 魔人ブウ編の敵にか全力出せないってマジ?

    by 106.130.41.6 匿名 €2026年3月15日 5:14:53 PM
    新モードのブウ編の敵しか出てこないステージで使ってくれよな

    by 126.179.22.191 匿名 €2026年3月15日 5:16:59 PM

  • 新キャラもこいつも縛り縛りで編成自由度下がりまくり
    何でこんな糞面倒なことする?
    トランクスに振り回される魔ベジ…

    by 14.9.147.160 匿名 €2026年3月15日 5:16:51 PM

  • ところでゴールデンウィークのWフェスの有力候補は誰になるんや?
    流石に悟空とベジータはないやろな

    by 112.70.158.24 匿名 €2026年3月15日 5:16:43 PM

  • サイヤの日極限身勝手以外ろくなのいなくて草体ゴッド悟空と終わったな

    by 111.188.205.177 匿名 €2026年3月15日 5:16:08 PM

  • 混血トリオならまだ現実的に併用できそう

    by 126.206.61.85 匿名 €2026年3月15日 5:16:04 PM

  • このシーンのトランクスをガチャのお供で追加すりゃ解決なのに一生やらんよな、速LR魔ベジとかも最初の極限縛りパッシブが終わり散らかしてたせいで死産だったのにさ

    by 49.109.120.89 匿名 €2026年3月15日 5:15:40 PM

  • どうしようもないゴミ極限きたあ!!

    by 130.62.84.123 匿名 €2026年3月15日 5:15:33 PM

  • 魔人ブウ編の敵にか全力出せないってマジ?

    by 106.130.41.6 匿名 €2026年3月15日 5:14:53 PM

  • M字ハゲにMとか落書きされてるから弱くするんか?
    魔ベジって全部ゴミだな

    by 126.179.101.52 匿名 €2026年3月15日 5:13:59 PM

  • そもそもラス一枠ゴマーでいいでしょ
    こいついらん

    by 153.231.71.247 匿名 €2026年3月15日 5:13:10 PM

  • こいつってお供のゴテトラいなかったっけ?せめて一緒に極限しようや

    by 49.109.169.14 匿名 €2026年3月15日 5:12:52 PM

  • コレは酷いw

    by 126.179.101.52 匿名 €2026年3月15日 5:12:43 PM

  • 知マジュニアの極限まだかな

    by 59.132.141.228 匿名 €2026年3月15日 5:12:34 PM

  • 仮にリバ2サンドでこいつ使おうとしたら、こいつと混血トリオで枠取られるからバビディ軍団が1体編成できなくなるのがキツすぎる 単体性能はともかく実用性を考えると、今年の極限と超極限で今のところ1番酷くない?

    by 49.106.203.40 匿名 €2026年3月15日 5:12:28 PM

  • 登場時演出発動しないとDEF220万の全ガ20%軽減で700万でもワンパンされるんだけど…

    by 1.73.137.251 匿名 €2026年3月15日 5:12:06 PM

  • 朗報
    げっpお松が最後に残した希望ダーブラパの完成を阻む

    by 49.239.81.99 匿名 €2026年3月15日 5:12:06 PM

  • 速寄生トランクスとかいうゴミを投入しないとダーブラ編成組めねえの草

    by 1.113.75.66 匿名 €2026年3月15日 5:12:03 PM

  • ゴミみたいな縛りまだしてて草

    by 126.179.101.52 匿名 €2026年3月15日 5:12:02 PM

  • トランクスは演出的にしょうがないないにしてもブウ編は敵か味方の両方で良かっただろ‥

    by 220.216.42.44 匿名 €2026年3月15日 5:11:45 PM

  • 流石にクソ極限すぎて逆に笑えてくる
    逆に身勝手はなんで成功したんだ?

    by 58.183.157.84 匿名 €2026年3月15日 5:11:33 PM

  • 実用的なトランクスこいつしかいないんですが……

    by 111.188.205.177 匿名 €2026年3月15日 5:11:31 PM

  • うおおおお!げっぴーによるさっそくの下痢ピ極限きっつぁぁぁぁ!

    by 49.106.130.175 匿名 €2026年3月15日 5:11:20 PM

  • 性能自体は悪くなさそうだけど縛りがなあ…

    by 60.145.203.99 匿名 €2026年3月15日 5:10:43 PM

  • まあドッカンバトルですね

    by 153.218.198.211 匿名 €2026年3月15日 5:10:42 PM

  • ダーブラ信者さん憤死w

    by 124.47.96.141 匿名 €2026年3月15日 5:10:24 PM

  • 寄生トランクス君スタメン待ったなしだなこれは

    by 126.143.173.145 匿名 €2026年3月15日 5:10:00 PM

  • 知身勝手だけはなんだったんだ?

    by 133.203.225.1 匿名 €2026年3月15日 5:09:44 PM

  • 縛り緩和どころか糞縛り追加で草
    結局いつもの運営だったな…
    まともに使わせる気ないだろ

    by 106.130.149.28 匿名 €2026年3月15日 5:09:27 PM

  • これがメインプロデューサーげっぴーの初仕事ってま?

    by 125.195.21.192 匿名 €2026年3月15日 5:09:21 PM

  • サイヤの日にピックアップされる混血トリオ使ってください
    っていうメッセージを感じる

    by 138.64.224.135 匿名 €2026年3月15日 5:09:21 PM

  • お松4ねや
    なーにが引退じゃ置き土産でゴミ残してんじゃ無えよ

    by 1.113.75.66 匿名 €2026年3月15日 5:09:05 PM

  • これからは編縛りのフロンティアなら使いやすくなるって性能増やすんか

    by 126.179.22.191 匿名 €2026年3月15日 5:08:48 PM

  • 未来ご飯で条件満たせる?

    by 61.23.154.6 匿名 €2026年3月15日 5:08:34 PM

  • クソ条件しょうもな

    by 1.75.224.91 匿名 €2026年3月15日 5:08:16 PM

  • お前らの大好きなダーブラパ完成しないやん笑

    by 1.113.75.66 匿名 €2026年3月15日 5:08:13 PM

  • 混血トリオで条件満たすしかなさそうか?

    by 153.173.130.144 匿名 €2026年3月15日 5:08:02 PM

  • マジで縛りゴミ、軽減率も70%までいけよ
    運営日和ったな

    by 58.183.9.38 匿名 €2026年3月15日 5:07:50 PM

  • 誇りは失ってないからダーブラ編成では使わせないという意志を感じる

    by 126.7.217.47   €2026年3月15日 5:07:39 PM

  • はい、これで全部台無しです

    by 49.109.169.14 匿名 €2026年3月15日 5:07:19 PM

  • 登場時演出条件緩和()きっつぁぁぁぁぁ

    by 49.239.81.99 匿名 €2026年3月15日 5:07:02 PM

  • 混血トリオ使えってか?

    by 112.70.158.24 匿名 €2026年3月15日 5:06:56 PM

  • ブウ編の悟空、ブルマくらいはおまけでつけてくれると思ったらそんなことないし、結局気玉変換は自分専用みたいなところあるしゴミやな

    by 126.143.173.145 匿名 €2026年3月15日 5:06:53 PM

  • 普通に敵か味方にブウ編がいる時登場時演出発動で良くね?仮にそれでもそこそこなのに、なんでここまでトランクスに拘るんかな

    by 49.106.203.40 匿名 €2026年3月15日 5:06:27 PM

  • 縛りって婚活トリオで満たせるよな?

    by 160.249.31.152 匿名 €2026年3月15日 5:06:15 PM

  • トランクス必要なの変わらなくて草
    追加された条件魔人ブウ編の味方じゃなくて敵かよ
    ほぼ意味ないやんけ

    by 126.7.217.47   €2026年3月15日 5:06:01 PM

  • トランクス縛り消えず敵にブウ編とかいう謎縛りで糞

    by 14.9.147.160 匿名 €2026年3月15日 5:05:55 PM

  • トランクス縛り消えず

    by 59.132.98.164 匿名 €2026年3月15日 5:05:35 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

イベント攻略



sponsored link

アーカイブ

カテゴリー

???

問い合わせフォーム