数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

超激戦BOSSラッシュ3『難易度SUPER3』攻略情報

time 2017/04/30

超激戦BOSSラッシュ3『難易度SUPER3』攻略情報

先日より追加された『超激戦BOSSラッシュ』の新ステージですが、『難易度SUPER3』という新領域であり、相応に難しいステージです。

ステージ2と比べれば、ボスの数は5体ということで少なくはありますが、全てがSUPER2のボスということで1戦1戦の重みが桁違いです。報酬は龍石30個ということで狙いたくはありますが、やはり優秀なキャラクターが揃っていないとクリアは至難の業でしょう。

IMG_3389

取り敢えず、私は【驚愕の超変身】超サイヤ人3孫悟空(天使)の超技属性編成でクリアしてきました。

IMG_3386 IMG_3386

それからゲットしたての【悪を砕く光】超ゴジータの超知デッキでも試しに行ったら普通にクリア出来ました。

IMG_3385 IMG_3385

どちらも初回挑戦、大事を取ってアイテムを使っていっても半分近く余ったので、メンバーをそこまで最適化しなくてもクリアの芽は十分あるように感じました。

結局の所、『手持ちにコスト58のリーダーキャラクターがいるか否か』というのが大きな難易度の分岐点にはなるでしょう。超4コンビは言うまでもないでしょうし、私は持っていないですが極属性のリーダー達でも十分にクリアは狙えそうです。

やはりリーダースキルが強力過ぎるということ、自身の性能が非常に高いという二点で、コスト48キャラクター達とは難易度を一段階変えるかなという感じです。

いなければクリア出来ない、という訳ではないでしょうが、その場合は相当に手持ちを選ぶことになるでしょう。

 


以下、いくつか気付いた点を。また回って修正・追記するかもしれません。

 

 

○防御キャラは1,2体いれば十分?

コスト58リーダーで組んだ場合、最大HP,DEFは激しく上がりますし、今回は連戦も5回までなので、そこまで防御キャラを揃えていなければ勝てない、という程でもなさそうです。リーダーとなるキャラを除き、壁になれるキャラが1,2体いるだけでも十分に勝機はあるでしょう。

ただ、敵の超4コンビなんかは気絶も効きませんから気絶キャラは働けない部分もあります。基本的には『ダメージカット』『高DEF』『ATK大幅低下』あたりのキャラが1,2体欲しいところです。【比類なき黄金の気】超ベジット【戦闘民族の真価】超サイヤ人3ベジータのような優秀な壁役なら、リーダースキルと属性が合わなくとも無理やり入れる価値は十分あります。

『敵を素早く倒す』というのも即ちHP節約になりますから、しっかりとパワーのあるキャラを入れられるというのも重要です。ただ、アタッカーに関しては候補が非常に多いですし、やはりそこまで最適解メンバーを集めなくとも十分勝ちは狙えるでしょう。リーダーさえいれば…。

 

○『会心』スキルの高いキャラクターは1体は欲しい

5属性全てのボスが登場してくるので、一度は必ず苦手属性の山にぶち当たります。ここを素早く突破するために、やはり『会心』のスキルレベルが高いキャラが1体は欲しいです。

とがいえ、これはフレンドに解放率の高いキャラを選べばそれでなんとかなる部分もあるので、自分の方で用意しなくてはいけない、という程でもないでしょう。無論いるに越したことはありませんが。いない場合、きちんとフレンドの解放スキルはチェックして連れていきましょう。

 

○4戦目の天使超3悟空に注意

忘れがちですが、この悟空のみ一撃必殺のギミックがあります。必殺封じのキャラを連れて行かない場合など、ここで時間を食うと一撃粉砕されてしまう危険がありますから、出撃する前にそこだけ頭に入れておきましょう。危険回避のオバケや必殺封じを持っていく程度でも十分ですから、忘れなければいい程度ですが。

 

○アイテムについて

『仙豆』『デンデ』『整列オバケ』『ウイス』辺りが王道ではあるでしょうか。状況に応じて必殺封じや、ハッチャン・蛇姫なんかも候補にはなるでしょう。基本的には回復アイテム主体で十分です。

 

○潜在能力解放キャラの数について

『いつか良いキャラを引けたときのために…』と解放玉を貯めている人も多いでしょうが、このステージをクリアするにあたっては解放したキャラの数もかなり重要です。被り無しで空けられる部分だけでも大きく性能が上がるので、満遍なく強化したりしている人ならその分難易度も下がるでしょう。

流石に報酬が龍石30個のステージをクリアするために潜在玉を吐き出す、というのも微妙ではありますが、迷っている程度なら好きなキャラに使っていっても構わないでしょう。

 

○コスト58リーダーがいない場合…

この場合、相当に厳しい戦闘を強いられることにはなるでしょう。最も勝ち目の芽が大きいコスト48リーダーとしては、

【比類なき黄金の気】超ベジット

【絶望のマイナスエネルギー】超一星龍

【極まりしブルーの力】超サイヤ人ゴッドSSベジット(ブルー)

【薔薇色に染まる超サイヤ人】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)辺りでしょうか。

超ベジット、一星龍はフレンドに潜在能力を大幅に解放した超4コンビを捕まえた超速・力属性なんかで挑めば、サブメンバーが充実しているなら、無論苦戦はあるでしょうが勝ちの芽はあるはずです。特にベジットなんかは自身の属性も超速と合いますし、個のパワーも十分過ぎる程です。

超・極リーダーの二人もサブ次第でしょう。フェス限定キャラをバカスカ入れられるレベルならここも十分勝機はあります。リーダースキル倍率は低くなりますが、やはり個の性能が高いキャラを一気に詰め込みまくれますから。

【絶望へのカウントダウン】魔人ブウ(アルティメット悟飯吸収)なんかもまだ何とかなりやすくはあるでしょう。

 

どの道、コスト58キャラを使った時ほどの楽勝はなく、より優秀なキャラが揃っていることを求められますが、その条件がクリア出来るなら絶対に無理という程でもないでしょう。消費actも0ですし、惜しいレベルまで行けるなら何度も挑戦すれば勝機はあります。

 


基本的にこのステージのクリア報酬は龍石30個のみで、受け取り期限もありません。今クリア出来なくとも30個の受け取りが遅くなるだけで損ということもなく、ムキになってクリアを急ぐこともないでしょう。

明らかに手持ちのキャラを選ぶステージですから、今ダメなら潔く諦め、その内ガシャから良いキャラを引けた後に再挑戦していきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • やべ

    by 61.24.212.171 匿名 €2019年9月27日 6:01:03 PM

  • by 61.24.212.171 匿名 €2019年9月27日 6:00:42 PM

  • ↓いけて当たり前でしょ、ドヤ顔してんの恥ずかしいですよw

    by 126.35.13.228 モチヤ €2019年8月18日 2:22:03 PM

  • 少し時間はかかりますが、これでアイテム無しでいけました

    by 153.182.48.68 匿名 €2019年2月17日 1:09:16 PM

  • のんびりやってもタイムはこんな感じです

    by 49.98.62.34 匿名 €2019年2月13日 9:33:05 PM

  • これだと楽勝です

    by 49.98.62.34 えーさん €2019年2月13日 9:32:08 PM

  • これで結構最後まで余裕でした。

    by 61.46.222.85 匿名 €2019年1月3日 6:51:13 PM

  • すいません。
    画像間違えました↓

    by 124.103.77.87 匿名 €2018年12月24日 11:00:21 PM

  • 初見でアイテムフル使用でぎりぎり勝てて嬉しかったです!

    by 124.103.77.87 匿名 €2018年12月24日 10:55:40 PM

  • ここめちゃスクショ軍団おるやん。
    これからは皆さん管理人さんのためにあまりスクショ貼らないようにしましょうね。

    by 126.200.118.155 13467890 €2018年3月26日 11:10:34 PM

  • 30分切りたいけど難しいんだよなぁ

    by 183.74.207.253 匿名 €2018年2月12日 12:26:39 PM

  • マニータ(スペイン語で五本指)の夜☆ロゼ様強すぎて狂ったわ笑
    ああ…ロゼ様…突然変なこと言ってるかもしれませんが…その…私…なんだか我慢できなくて…何が?って言われるとその…もう!ダメです!限界です!(押し倒す)はぁ…はぁ…ロゼ様…私、好きです…ロゼ様が好きで好きで仕方ないんです…もう抑えきれません…ねえ?ロゼ様…私としちゃいませんか?いいですよね?私たち恋人どうしですから…私とシましょう?

    by 180.11.193.72 匿名 €2018年1月25日 3:57:55 PM

  • やっぱりベジット強すぎw
    適当にサブ積んでっても行けますよ
    壁いたらもっとアイテム使わないで済むからいいかも

    by 49.98.209.230 匿名 €2018年1月8日 12:12:45 PM

  • こんなチームでもクリアできます、
    ランク低くてすいませんをコメントしたのは
    同じ人物です!

    by 126.122.241.123 あはは €2017年12月21日 12:03:03 PM

  • こんなチームでもクリアできます

    by 126.122.241.123 あはは €2017年12月21日 12:01:35 PM

  • ランク低くてすいません
    BOSSラッシュ3挑戦してみました
    僕みたいなランクが低くても
    とりあえず、今回はバーダックをリーダーに
    超サイヤ人3が5体ゴジータで行きました
    クウラがとょっとしんどかったけど、なんとかクリアできました

    by 126.122.241.123 最近どハマり €2017年12月21日 11:59:27 AM

  • 潜在解放は左上だけでも欲しいですね。
    あと、防御キャラが少ないかと。
    必殺を封じるよりも防ぎ切る方が効果的かと思います。
    スーパーサイヤ人3ベジータか、ゴールデンフリーザ。
    あとフレンドはゴジータ4にして行けばクリア可能かなと思います。

    by 182.251.245.34 曼荼羅 €2017年10月18日 11:49:52 AM

  • もうボスラッシュ3が攻略できる気がしないです。このパーティーでパイクーハンをドッカン覚醒させれば勝てますかね?悟空とブルマ以外は被りなし解放です。技レベルは悟空以外はmaxで悟空は6です

    by 60.117.13.116 匿名 €2017年9月12日 8:37:13 PM

  • ロゼ仮面サンドのクリア報告を見たから便乗して
    リーダーロゼフレ仮面
    力ジャネ
    力イーシンロン
    技ゴルフリ
    アル飯ブウ
    フェスクウラニキ

    最後のブウで死にかけたけど無事に突破
    力ジャネンバと仮面のサイヤ人に救われた形になったわ

    by 211.14.232.13 匿名 €2017年9月9日 12:48:32 AM

  • リーダーフレンド超ゴジータ
    フェストラ
    フェスベジ
    壁役にピッコロorジャネンバ
    悟空jr
    ベジットor赤髪ゴッド
    みたいな感じでもそれなりに育てればいけると思う
    ノーアイテムとなると潜在能力解放も必要になってくるけどクリアするだけなら超ゴジータだけでも解放しとけばそんなに難しくないと思う

    by 126.31.218.97 匿名 €2017年9月5日 8:20:18 PM

  • はれました!良かったぁ

    by 1.72.2.203 匿名 €2017年9月2日 6:44:31 PM

  • 貼れないなぁ。何故ゆえ?

    by 1.72.2.203 匿名 €2017年9月2日 6:43:23 PM

  • 貼れてませんでした。すいません。はれたかな?

    by 1.72.2.203 匿名 €2017年9月2日 6:40:18 PM

  • この知属性キャラ達でボスラッシュ3勝てますでしょうか?勝てそうなパーティー組んで下さい。お願いします!画像貼れてなかったらごめんなさい

    by 1.72.2.203 匿名 €2017年9月2日 6:38:47 PM

  • ゆーこさんありがとうございます!
    しかし勝てません!
    気長にがんばってみます!

    by 49.104.40.146 匿名 €2017年8月30日 9:38:07 PM

  • 49104229さんへ
    どなたか助けてください………
    ですが、LF天使悟空 SLR悟空とバーダック
    パイクーハンもウイス速 3枠目にジャッキーチュンと天使悟空で勝てました
    ウイスのパッシブはバトル毎にリセットされるので良いですよ
    私は追撃20つけて気絶も期待しながらやりました
    ファイトです!

    by 182.251.254.4 ゆーこ €2017年8月29日 5:44:53 PM

  • どなたか助けてください
    なんど挑戦してもクリアできません
    超技で挑んでます
    L悟空3天使
    S候補に
    ベジット
    虹ブルマ
    ウィス
    パイクーハン
    バーダック
    LR悟空
    LRサタン
    F天使悟空orゴジータ4
    ブルマ以外はいずれも無凸で天使は技10、その他は技5前後です。
    何度やっても天使悟空で力尽きます。
    そもそもこの面子じゃ無理なんですかねー?
    親切な方、アドバイスをお願いします!

    by 49.104.22.90 匿名 €2017年8月29日 12:39:06 AM

  • 時間は23分くらいかかったけど、大好きな超技パでノーアイテム。
    画像貼れてなかったらごめんなさい。

    by 180.31.128.142 匿名 €2017年8月20日 10:30:14 PM

  • なかなか早くないですか?

    by 126.221.9.122 匿名 €2017年8月14日 7:06:33 AM

  • ゴジータ4サンドでサブに知ゴジータを入れれば大抵の敵を数発の必殺で倒してしまうのでこちらが攻撃する前に敵の必殺を撃たれたりしなければ基本回復する必要はないです。

    by 126.152.136.36 マヌクァ丸 €2017年8月13日 9:14:18 AM

  • 超一星龍パーティーだと余裕です。

    by 60.137.250.156 もっとー €2017年8月8日 7:15:19 AM

  • 悟空とべジータは違うキャラクターの方がいいです。

    by 1.75.10.41 muffs €2017年8月7日 1:45:17 AM

  • ゴジ4サンドだと楽勝ですね。
    先頭で必殺技使い続けていれば全く危なげないです。
    好きな技ゴテンクス3が気力上がりすぎなのが問題かな。

    by 1.75.10.41 muffs €2017年8月7日 1:32:48 AM

  • ベジブルサンドよりはるかに安定してノーアイテム攻略できます。ブルマの守備の硬さは鉄板でした

    by 126.236.160.206 KINGボクシ €2017年8月5日 9:58:57 PM

  • 超激戦BOSSラッシュ3
    このメンバー、スピード、アイテム、
    どうですか?
    コメントお願いします。

    by 182.250.246.208 ありふれた日常 €2017年8月5日 4:51:11 PM

  • このアルブウ×フレンド超ゴジータサンドでなんとか攻略できた
    最終戦にて敵HP半分以上こちら残りHP20000という絶望的な状況で追撃必殺を決めてくれたフレンドの超ゴジータには感謝しかない

    by 180.44.57.234 匿名 €2017年8月5日 9:06:53 AM

  • これに加え超17号のバリア、ジャネンバの回避、カチカチブロリー、必殺封じ気絶無効のゴジータだろ?超4サンドがそれぞれめんどくさい奴が弱点属性だしどうしろと?

    by 60.93.109.141 匿名 €2017年8月5日 4:35:59 AM

  • これに超4悟空フレでクリア(^^)
    パイクーハンのATK大幅低下&フレの会心のおかげで
    サクサク進めました。魔人ブウで確実に勝つ為にオバケとか
    使いましたが、そこまでは仙豆1個で行けました♪

    by 157.192.5.104 匿名 €2017年7月23日 10:58:04 AM

  • 2週間前にドッカンやり初めて、ボスラッシュ3をべジータ4でクリアしたら途端にモチベ消えたわ
    潜在能力玉も集めるスピードも限られてるし。
    これ以上やり混み要素ねー。

    by 1.75.198.9 匿名 €2017年7月20日 1:51:30 PM

  • 一応2枚目です

    by 125.4.117.177 匿名 €2017年7月17日 9:53:06 AM

  • 超4悟空の力パーティーです。
    LF 超4悟空(自分:2凸 会心20、フレンド:会心17 必殺技レベルMAX)
    ゴジータだけは2凸、必殺技レベルMAX(会心11、追撃14)ですが、それ以外は触ってません。 星が光ってるのは被りを凸に使っただけです。
    アイテムは仙豆、デンデ、オバケ、ウイスで、そのうち仙豆1、オバケ2、ウイス1、保険で仙豆1を追加で使用しました。

    ポイントは、
    ・超3大猿GT悟空と超4悟空はセットで使いましょう。
    ・ドッカンモードは超4悟空でやりましょう。
    ・相手の攻撃は基本超4悟空で、ズレたら超3ベジータで受けましょう。
    ・超4ベジータ戦は自分の攻撃ターンにいいキャラがいなければオバケを使うのも手です。オバケは超3天使悟空戦用に1枚は必ず残しましょう。でないと負けます。
    ・結局のところ、会心のレベルが高い120%リーダーがいないと厳しい戦闘になります。

    次は何のボスラッシュかな〜 ?
    力ジャネンバが来るかな〜?

    by 125.4.117.177 匿名 €2017年7月17日 9:52:22 AM

  • ごめんなさい、スレちがいでしたm(._.)m

    by 125.4.117.177 匿名 €2017年7月17日 8:00:55 AM

  • ワンピースの別名:粗忽屋浜田山店
    まあクリリンがボコられなくて個人的にはよかったと思った。
    これまで戦線離脱する時は
    ・ボコられたり
    ・力を使い果たした後に魔族にバキッとやられたり
    ・特戦隊のモヒカンの一撃で骨が砕けたり
    ・性格が荒くなった戦闘力100万の帝王にツノで突き刺されたり
    ・ベジータが見逃して完成させてしまったバケモノの変な蹴りで首の骨折られたり
    ・唾液で石にされたり
    ・お菓子に変えられて食べられたり
    …こうやって列挙するだけでかわいそうになってくる立ち位置のキャラだから、たまには無傷で戦線離脱して欲しかった。
    まークリリンのおかげで遅れて来る真打の主人公格が輝くんだけれども。

    by 182.251.243.6 匿名 €2017年7月16日 11:06:34 PM

  • 最近始めて全然やり込んでないんですけどフレンドの知ゴジータ様のおかげでクリアできました
    リーダー仮面技5無凸、フレンド知ゴジータ技10 4凸、知フェストランクス技10無凸、知ウイス技1未開放、知天下一バーダック技1無凸、速ゴルフリ技1未開放、LRピッコロ技2 3凸で、最後の体ブウをお化けで流したり必殺封じすればとても中途半端で一貫性のないパーティですがクリアできました!!

    by 122.133.227.75 匿名 €2017年7月11日 10:43:01 PM

  • 被りが取れればBOSSラッシュ後半も仮面サンドでいけると思います!

    by 60.120.99.74 匿名 €2017年7月4日 9:37:21 PM

  • 仮面サンドでノーアイテム達成です!いけるもんですね!
    超ベジット未凸未解放
    アルブウ未凸
    それ以外、1凸右下解放のみ、

    by 60.120.99.74 匿名 €2017年7月4日 9:28:39 PM

  • 悟空3の一撃必殺のところで必殺封じ使ったのみ
    120パーティでは極力が一番強い気がする
    そして超ベジットとゴルフリは優秀過ぎる
    ただ超ベジットとナマズは入れ替えたい、居ないけど

    by 101.142.182.168 匿名 €2017年7月2日 1:28:42 AM

  • 結局、重課金者しかクリアできないようなステージじゃん。
    面白みも何もない。

    by 126.224.166.246 匿名 €2017年6月25日 7:42:04 PM

  • アイテムはガチで行きました!

    by 106.171.80.163 匿名 €2017年6月3日 6:23:11 PM

  • 連続で申し訳ない。
    ロゼ仮面サンドでようやくクリア!
    ロゼサンドでクリアたかったが仮面居ないと無理だと気付いてフレンド頼み。
    アタックダウンパーティーメッチャ強いです!
    旧ジャネンバでも大丈夫なのでコスト58持ってなくてもクリア出来ます!

    by 106.171.80.163 匿名 €2017年6月3日 6:22:02 PM

  • 画像2枚目です。

    by 182.250.243.45 匿名 €2017年6月3日 1:23:25 PM

  • 今更ですがベジブルサンドでクリアできました!
    10回目ぐらいの挑戦でした。
    運もかなり良くアイテム意外と残りました。
    ようやく中級者になれました!

    by 182.250.243.45 匿名 €2017年6月3日 1:22:35 PM

  • リダフレ超ゴジータ フェスベジ 速ゴルフリ ジャネンバ バーダック LRピッコロ これで豆1つでいけました。運もあったど。58の10連戦もなんとかなりそう

    by 49.106.213.166 匿名 €2017年6月2日 5:09:55 PM

  • ↑すいません画像が…

    by 126.247.13.251 匿名 €2017年6月2日 2:43:50 PM

  • このゴジータサンド超知パーリーでクリア出来ました!
    火力要員の知ゴジータ&悟空Jr.&ベジータ、サポート要員のフェスンクス&ムキロット&ピッコヨさん、壁要員のピッコヨさん&悟空Jr.&知ゴジータってな感じでみんながみんな大事な役割を持ってる個人的には無駄の無いチームだと思います!

    by 126.247.13.251 匿名 €2017年6月2日 2:42:40 PM

  • ベジータ4で、勝てました!
    神の絶対領域の、赤髪ゴッドと、(フェス限じゃない)17号がかなり強かった、赤髪ゴッドは、解放率69%で、ルックスだけで育ててたけど、なかなか強い!ガードかてぇしwあとは、超ベジットと、青髪の悟空、ゴルフリで頑張った!みんな愛してるよー!

    by 101.140.52.145 匿名 €2017年5月24日 3:08:39 PM

  • 超技パーティーでクリアできました!

    LF 超3天使悟空
    SB 超3ゴテンクス
      超1バーダック
      天津飯
      ウイス
      ジャッキーチュン

    ATK低下と必殺封じを毎ターン入れ、被ダメを抑えて安定感ありました。
    無課金なんでフレンドさんの会心が重要。
    天津飯様々って感じですね。

    by 182.249.244.138 匿名 €2017年5月24日 12:44:55 PM

  • ・リーダー
    超知ドッカン覚醒ゴジータ  潜在All2000 技MAX
    ・パーティー
    超知ドッカン覚醒トランクス 潜在0 技1
    超知超1悟空        潜在0 技1
    超知バーダック       潜在0 技1
    超知ドッカン覚醒悟空Jr.  潜在100% 技MAX
    超力ドッカン超3ベジータ   潜在0 技1
    ・フレンド
    超知ドッカン覚醒ゴジータ  潜在100% 技MAX
    アイテム
    デンデ 8号 蛇姫 お化け
    フレンドさんの連撃と会心頼ってようやく勝てた
    このパーティーだとクウラ>ブウ>超4悟空>超4ベジータ>超3悟空の順に強かった
    デンデ1残ってなんとかクリア

    by 218.221.223.217 匿名 €2017年5月23日 8:53:03 PM

  • 超4や仮面、知ゴジータなどコスト58キャラ持ってない、単属性揃ってねーよという人に朗報。フレンドの全解放知ゴジータさえ借りられれば58キャラなしでもクリア出来ました
    多分こんな編成は珍しいと思うので参考になればと。必殺レベルは全員10です

    リーダー
    フェストラ パラメータの底上げと知気玉作成要員
    体超ゴテンクス 2凸 必殺封じ要員
    知ベジット 合体戦士気力ブースト要員
    LRピッコロ 3凸 回避20 壁&回復要員 
    超ベジット 壁&合体戦士気力ブースト要員
    ブルーベジット 1凸 壁&削り&合体戦士気力ブースト要員
    フレンド
    知ゴジータ 全解放 メイン砲

    アイテム
    仙豆、蛇姫、ハッチャン、おばけ

    並び方は超ベジットとゴテンクス、ピッコロとゴジータの編成を極力崩さないように、合体戦士リンクでゴテンクスとゴジータを必殺まで底上げ
    ピッコロは両リーダースキルでDEFがとんでもない数値になってるので通常攻撃は完全に遮断、必殺もかなり軽減出来ます。ゴジータとピッコロの歴戦の戦士リンクが地味に効きます
    トランクスで変換した知気玉はピッコロに注ぐとDEF が高いのでアルブウ並に回復します。攻撃ならトランクス、回復ならピッコロで状況次第で使い分けを。知以外の気玉があればベジットで撃つのも悪くありません
    ドッカンモードは絶対に調整してゴジータに撃たせて一撃必殺と超回復を計りましょう

    鬼門はクウラ最終、体純粋ブウ。クウラ最終は2ターン目にドッカンモードでワンパン出来ましたが、体ブウで必殺連発され終わりかけました。あとピッコロさんはほとんど避けてくれませんでした
    120%サンドに比べれば短所だらけでガタガタなパーティですが、58キャラ持ってなくても一応はクリア可能ということで
    長文失礼しました

    by 119.228.245.95 匿名 €2017年5月23日 3:09:40 AM

  • アイテムは仙豆、デンデ、お化け、占いババ
    基本はドッカンモードで回復して体クウラと体チビブウでお化けババを使った

    by 126.48.30.217 匿名 €2017年5月22日 4:43:45 PM

  • 微課金勢だからクリアはあきらめていたんだけど、超ゴジータ引けた記念に行ったらクリアできた。

    超ゴジータ  技10 回避5
    孫悟空jr   技10 会心20
    超バーダック 技1  会心3  回避11
    ピッコロ   技10 会心6  回避20
    アラレ    技10 連続攻撃9 回避11
    ビーデル   技4  回避5

    潜在能力玉がちょっともったいないかもしれないけど
    ゴジータとビーデル以外無課金キャラだからみんな頑張って!

    by 126.48.30.217 匿名 €2017年5月22日 4:40:24 PM

  • 超4悟空サンドでノーアイテムいけました
    具は3ベジータ、超一星龍、gt3悟空、ジャネンバ、ゴジータで余裕でした

    by 49.96.14.142 匿名 €2017年5月21日 1:47:38 PM

  • ブルベジパでやっとクリア

    ブルベジ
    超ベジット
    カベジータ
    超4ベジータ
    超ゴテンクス
    知ゴジータ

    カベジータに助けられました

    by 126.253.197.227 匿名 €2017年5月20日 3:54:08 PM

  • 超3悟空天使パでもクリアできました!
    リーダーフレンド超3悟空天使
    技ウィス
    技パイクーハン
    技バーダック
    LR悟空
    技ジャッキー

    とにかくウィス、パイクーハンでATK下げ、LRと天使で攻撃!
    ウィスのターン気絶決まるとかなり楽。
    難点は回復だけど、ドッカンか、バーダックの変換からLRで気玉取ると2万くらい回復する。

    by 106.171.80.25 匿名 €2017年5月16日 4:32:31 PM

  • 壁2体いないと最後のブウキツいな

    by 131.213.219.19 匿名 €2017年5月16日 1:51:32 AM

  • 今回のフェスでようやく悟空4てに入れれたので、なんとか悟空4パでしました❗
    L悟空4 技10凸無し(攻撃・壁)
    ゴジータ 技10凸無し(攻撃)
    god悟空 技4凸1会心レベ11(攻撃)
    べジータ3 技1凸無し(壁)
    ハニーパン 技10凸2会心全フリ(回復用)
    トランクス2 技1凸無し(サポート)
    F悟空4 技10凸2会心重視(攻撃・壁)
    アイテムは仙豆・デンデ・ウイス・お化け
    最終的にデンデしか残らなかった…
    フレの会心頼みだった…

    by 180.24.200.116 匿名 €2017年5月15日 1:37:56 PM

  • クリア動画 youtube探せば適当に上がってるでしょ
    キャラとか戦術参考に出来るかと

    半分以上答え見るようなもんだけどねー

    by 106.181.204.212 匿名 €2017年5月15日 3:19:56 AM

  • 純粋ブウサンドでどうしても勝てないんですが、コツみたいなのを教えていただけないでしょうか…。
    L 純粋ブウ  技10 1凸(左上、会心より)
    S アルブウ  技10
     ジャネンバ  技1  1凸(左上、回避特化)
     ターレス   技1
     ベビー    技1
     トランクスベビー
    F 純粋ブウ フレに凸したのは湧きません

    悟空とブウに向けてお化けは温存、クウラに向けてはっちゃん温存で行ってますが、大体ベジータの最終か悟空の超2でじり貧になって殺されます。
    他のメンバー候補としてはゴジータ、ソルベ(必殺封じ要因)、Pセル(未凸)くらいですかね…
    パーティーの考察や推奨できる戦い方などあれば教えていただけないでしょうか。

     

    by 125.202.30.155 匿名 €2017年5月14日 11:03:46 PM

  • 知属性これでもいけた。

    ギリギリ。勝率3割くらい。やばかった。

    LRいないから辛かったです。笑

    by 126.199.71.124 匿名 €2017年5月14日 10:37:34 PM

  • 無課金クリアアピはなんか草

    by 180.220.3.27 匿名 €2017年5月12日 11:37:42 PM

  • やっとクリアできたー!
    超4ベジータもゴルフリもいないので、解放70ぐらいの技超3悟空サンドで何とか

    ウィスの回復とドッカン上手く噛み合うとブウ戦まではアイテム無しでも何とかなるけど、技パな故に最後はオバケに頼った

    by 126.233.132.110 匿名 €2017年5月12日 6:57:43 PM

  • リーダー フレンド

    仮面のサイヤ人 技MAX

    サブ

    知 超ゴジータ 技MAX
    超サイヤ人4悟空 技MAX 2凸 追撃6 会心20
    超サイヤ人4ベジータ 技MAX
    超サイヤ人3悟空(天使) 技MAX
    超サイヤ人3ベジータ 技1

    必殺封じが一人もいないというふざけたPTだけど仙豆無しでクリア。
    運が良ければノーアイテム行けそう。

    by 126.209.234.239 匿名 €2017年5月11日 5:00:05 PM

  • 超4ベジパ
    運が良くて無事にクリアしました

    by 125.14.43.34 匿名 €2017年5月10日 12:22:34 AM

  • 120パーリーダー居ないと辛い

    by 119.224.169.214 匿名 €2017年5月9日 7:46:42 PM

  • 天使悟空パじゃ壁が少ないからきついなぁ

    by 49.98.139.188 匿名 €2017年5月6日 11:29:46 PM

  • 今更とは思いますが超4悟空パでクリア出来ました!
    力GT3悟空(大猿)を持ってないので、超2トランクスで代用。AtkとDef25%アップは強力です。あとフレンドさんはなんと全凸超4!!wかなり助けてもらいました。
    LF:超4孫悟空 アタッカー&壁
    超ゴジータ技MAX 凸1 アタッカー
    超一星龍 技1 凸1 デバフ要因
    超3ベジータ 技1 凸2 (左上のみほぼ解放)壁
    GT ドッカン超トランクス 技1 凸なし リンク要因&サブアタッカー
    超2トランクス 技1 凸なし バフ要因
    超3ベジ&ゴジータとフレ超4&一星龍固定で安定でした。
    アイテムは画像の通り、ベジータ戦と、天使悟空のカウントダウン間に合わなければ使う感じにすれば、ほぼ勝てると思われます。
    あ、あとドッカンゲージは悟空4かゴジータで撃ちました。
    参考になれば幸いです。

    by 182.250.246.195 匿名 €2017年5月5日 1:46:04 PM

  • 貼り忘れ

    by 182.250.248.225 匿名 €2017年5月4日 8:12:49 PM

  • ようやくノーアイテムクリア出来たので記念カキコ
    体クウラと体ブウのタイミングでドッカン必殺決められたお陰。ゴジータの全属性貫通の強さを改めて感じた

    by 182.250.248.225 匿名 €2017年5月4日 8:12:01 PM

  • 知ゴジータパ強いな
    思ったよりLRピッコロが強い
    味方DF5000アップがこんな効果あるとは

    by 119.230.113.108 匿名 €2017年5月4日 6:38:51 PM

  • 画像はれてなかった↑

    by 223.223.34.65 匿名 €2017年5月4日 5:15:24 PM

  • 管理人さんと同じく技パでいけましたLR悟空が壁約にもなるし、必殺技封じも二人いるからアイテム枠も回復系入れれてなんとか1つ余るくらいでした。何気にパイクーさんのATKダウンもよかった

    by 223.223.34.65 匿名 €2017年5月4日 5:11:39 PM

  • 必殺封じいなくて大変だったけど、知ゴジータとLR悟飯ちゃんでなんとかゴリ押せた。アイテムも多少使いました

    by 122.31.229.125 匿名 €2017年5月4日 4:57:39 PM

  • ステージ2のスーパー3の方が
    めんどくさいけど楽だった

    by 119.242.109.129 匿名 €2017年5月4日 4:26:19 PM

  • 知ゴジータパでクリア。
    LF 知ゴジータ
    フェストランクス1凸
    LRピッコロ 3凸回避上げ
    天下一バーダックドッカン
    アルブウ
    ジャネンバ

    LRピッコロが通常攻撃はほとんど2ケタにシャットしてくれるので、防御はピッコロ、ジャネンバに専念させる。必殺を受けたらそこそこ喰らうが、ピッコロターンはほかのメンバーも防御が上がるので思った以上に耐えてくれる。
    うまいことアルブウの必殺が打てたらゴジータと合わせてATKダウンが機能し始めるので一気に楽になる。2ターンでアルブウ、ゴジータ、ゴジータで打てたら体属性でも数千までダメージを落とせる。
    アイテムはセンズ、デンデ、お化け、ハッちゃん。
    お化けやハッちゃんは体クウラや体ブウの時に使用。必殺封じが一枚だとどうしても先行されたとき喰らうので。
    アイテムは使い切りでクリアしたけど、最後は事故りたくないから多少贅沢に使った。
    防御よりの編成にしたけど、ゴジータの攻撃とATKダウンを前面に出したターン編成でもいけるかもしれない。

    by 128.53.135.31 匿名 €2017年5月4日 4:22:28 PM

  • アイテムは全部使っちゃったけど、仮面サンドでなんとかクリア

    by 59.166.153.189 匿名 €2017年5月3日 10:13:12 PM

  • これは簡単
    アイテム使用不可とか入れたらどうかな
    ステージ2は長かったからアイテム温存したけど
    今回は5体だろー
    まあムズいっちゃムズいんだけどねー

    by 126.200.113.142 変人 €2017年5月3日 9:58:30 PM

  • ベジ4(技レベMAX、76%解放)
    超ベジット(わざレベ5、無凸)
    マイ(速)
    SSGSS悟空(フェス限じゃないやつ、技レベMAX、52%解放)
    ゴルフリ(軽減のやつ)
    ロゼ(無凸、技レベ1)
    で勝てました
    フェスでマイちゃん引けてよかったと実感した笑笑

    by 182.249.244.155 無課金ゼノンクス €2017年5月3日 8:54:23 PM

  • 極力パでボスラッシュクリア
    Lジャネンバ技10
    超一星龍2凸技10
    セル技10
    メタルリルド技1
    ハイパーメガリルド技10
    魔人ブウ(ゴテンクス吸収)技10
    Fジャネンバ技6

    アイテムは仙豆デンデババオバケ
    デンデと占いババを1つずつ残しクリア
    解放しているのは超一星龍のみ

    by 182.251.252.33 匿名 €2017年5月3日 4:38:21 PM

  • ↑全体的にあんまり解放してなくてパーフェクトセルの技レベルも1でアイテム1個使用のみでクリア出来たのだから極力は120%パの中で一番強いのでは?

    by 183.74.206.180 匿名 €2017年5月3日 4:21:35 PM

  • ジャネンバ技10凸1
    超一星龍技10
    パーフェクトセル技1
    LRフリーザ技20
    人造人間17号技4
    メタルリルド技1
    フレジャネンバ技10
    これで行ったけどかなり強い
    ベジータ4の最終戦で仙豆を1個使ったけどその後は変身タイプで持ちこたえて結局アイテムを使ったのはこの1回だけ
    この安定性でまだまだ伸びしろがあると考えると極力おそロシア

    by 183.74.206.180 匿名 €2017年5月3日 4:16:05 PM

  • 8:24 ウイス

    by 126.224.129.42 匿名 €2017年5月3日 1:58:25 AM

  • 超4ないから無理かな〜って思ってたけど、潜在能力解放したら運もあるけどベジブルサンドで行けた
    最初の悟空を運で倒せたらあとはあっさりと…

    by 126.253.97.244 匿名 €2017年5月3日 1:09:01 AM

  • ベジータ4と知ゴジータでクリア
    どちらもわりとギリギリだったわ

    ゴジータ技10
    ピッコロ技10凸1
    フェストランクス技10凸1
    フェスベジータ技10凸2
    バーダック技3凸1
    ターレス技4
    でいったけど、ターレスをアルブウやウイス
    にしたほうがオススメとは思う

    by 119.230.113.108 匿名 €2017年5月2日 10:28:56 PM

  • 仮面のサイヤ人 技10 凸0 (LF)
    アル飯ブウ 技10 凸1
    ジャネンバ 技1 凸0
    超ベジット 技10 凸2
    体バーダック 技10 凸1
    悟空ブラック 技10 凸1

    これで最後の体ブウ純粋戦でオババ1個使用で行けました。
    何回か危ないところはドッカンモードで乗り切ったりしたけど、とりあえず仮面サンドの超極混合パは強い。

    by 60.47.117.234 匿名 €2017年5月2日 9:33:47 PM

  • このパーティだったら速ウイスとこの大猿悟空どっちいれたらかてる?

    by 126.125.218.99 匿名 €2017年5月2日 8:24:28 PM

  • GWになったのにやることなくなったな

    by 119.26.234.40 匿名 €2017年5月2日 3:08:57 PM

  • 取り敢えずベジ4サンドでクリアしたが潜在どころかアイテム全解放してギリギリだわw
    解放はベジ4一体のみでゴルフリもいないPTだったがキツかった
    楽勝とか回復ほとんど使わなかったって奴はどんだけ解放してんのかも記載しなきゃ参考にならんわな

    最初の一回がたまたま展開良くて楽な時もあるしね

    これ以上ボス増えたら無理w

    by 27.87.203.11 匿名 €2017年5月2日 2:24:31 PM

  • 仮面のサイヤ人 技10(凸0)
    知 超ゴジータ 技10(凸0)
    超サイヤ人4悟空 技10(凸1 追撃3 会心14)
    超サイヤ人4ベジータ 技10(凸0)
    力 超サイヤ人3ベジータ 技1(凸0)
    技 超サイヤ人バーダック 技5 (凸0)

    これでアイテム半分くらい残して行けましたよ。
    やっぱりデバフが出来、盾にもなる仮面のサイヤ人は最強ですね笑

    by 126.209.51.160 匿名 €2017年5月2日 4:33:38 AM

  • ゴルフリいなくても何とかデンデ2体残して勝てました!でも今後さらにボスラッシュが追加されると思うので、それまでにはゴルフリか、力pt用のべジータ3をてに入れときたいです!返信してくださった方ありがとうございます!!

    by 133.137.57.85 匿名 €2017年5月2日 1:59:39 AM

  • これ以外に
    超ブルベ完凸
    超ベジット3凸
    超4悟空2凸
    超4ベジ0凸
    超ゴテンクス2凸
    超3天使2凸でもいけたぞ、↑の人頑張れ。 

    by 126.234.114.224 匿名 €2017年5月2日 1:35:21 AM

  • ベジ4サンドではお化けと占いババは必要。
    会心でないと悟空3で詰む。
    ゴルフリなどの壁が多いPTなら悟空3の前
    体属性の悟空2の所で必殺などをあまり打たないようにしてドッカンモードを貯めると
    かなり楽になります。火力も必殺で8万程度なので受けるダメージなどが分かるとウイスも発動しやすいです
    ドッカンモードでは自分のが育ってないのならフレの潜在開放してるキャラで打てばOK
    こういう調整すると勝率は上がりますよ

    by 119.26.234.40 匿名 €2017年5月2日 12:00:28 AM

  • 必殺をシャットダウンできるのがベジータ3のみっていうのがきついね
    後そのPTだと壁がいないからベジータ3は確実に打って気絶狙いになるね
    悟空も後からDEF高くなるけど最初は痛いし。ベジータ4も50%サンドでは
    結構ダメージ痛いから壁にはなれない
    属性がバラバラすぎてかなりきついと思います

    by 119.26.234.40 匿名 €2017年5月1日 11:48:31 PM

  • ベジ4サンドも会心強化キャラやウイスの連撃気絶等あれば、天使ゴクウの所はすんなりいける。
    ベジ4サンドで行く際に、ハイヤー必要?ババはやはり持っていきたいと思うが‥‥

    by 61.112.171.6 匿名 €2017年5月1日 11:10:31 PM

  • 超4悟空サンドは超3ベジータのガード&気絶とジャネンバの全属性ガード&回避と超一星龍のATK低下で苦手属性もなんとかなるんじゃね?感が出て来てる。超17号超激戦は試したことないけど

    by 182.250.245.42 匿名 €2017年5月1日 11:03:10 PM

  • 49.98.47.247 匿名 €2017年5月1日 7:48 PM
    あぁゴジータがいたか・・・
    もとから極系ばっか使ってるのと知ゴジータのせいですっかり忘れてた・・・
    にしてもいくら抜群取れるといっても流石に一人じゃきつそうだなぁ

    by 126.152.165.160 匿名 €2017年5月1日 9:31 PM
    ブルベジ技10凸3
    超ベジ技10凸2
    超4悟空技10凸1
    超3ベジータ技1凸0
    超3ゴテンクス技10凸3
    超4ベジータ技10凸1
    解放具合は知らんけど凸してる分解放してるならこの辺で頑張れば行けるんじゃないかな
    50%サンドだと耐久も低いし運要素強くなるけどね
    スカウター持っていくにしても2個2ターンだし・・・

    by 61.193.114.116 匿名 €2017年5月1日 10:39:48 PM

  • ここまでは超4ベジパで行けるけど。
    次のラッシュが怖すぎる。絶対に超17号で詰む。

    by 124.159.148.153 匿名 €2017年5月1日 10:37:48 PM

  • 潜在開放してないと殆ど無理ですよ
    苦手属性の所は気絶などさせて会心で抜けるって感じだから
    会心でないとほぼ無理

    by 119.26.234.40 匿名 €2017年5月1日 10:21:55 PM

  • クリアが無理

    ブルベジ技10凸3
    超ベジ技10凸2
    超ゴテンクス技10凸0
    超3ゴテンクス技10凸3
    超4悟空技10凸1
    超4ベジータ技10凸1
    超3ベジータ技1凸0
    知ゴジータ技10凸0
    超3悟空gt技1凸0
    速ブルー悟空技10凸0

    被り具合がダメかも

    by 126.152.165.160 匿名 €2017年5月1日 9:31:14 PM

  • 超速ベジ4PT
    アイテム2つ利用のみ

    by 126.253.4.86 匿名 €2017年5月1日 8:21:32 PM

  • 61.193.114.116
    ソウルパニッシャーは打撃系だったはず…

    by 49.98.47.247 匿名 €2017年5月1日 7:48:53 PM

  • 61.193.114.116さん
    力の打撃は【神の拳】超サイヤ人ゴッド悟空ぐらいですかね

    by 219.208.178.109 匿名 €2017年5月1日 7:28:12 PM

  • やったことないんだが超4孫悟空で超17号の激戦ってどのくらいやれるの?
    いくら17号が弱いっていっても苦手属性だし超力で優秀な打撃必殺持ちいたっけ?

    by 61.193.114.116 匿名 €2017年5月1日 6:38:20 PM

  • 知ゴジータパでボスラッシュクリアしてきました。
    知バーダックがいないので、運要素モリモリ必殺撃たれる前に撃ての戦いでしたw
    正直全く参考にならないコメントだと思いますが、嬉しかったので投稿。

    by 119.25.92.31 匿名 €2017年5月1日 6:21:30 PM

  • 超4悟空だと超17号が鬼門かな?鬼門どころじゃないか

    by 126.209.44.10 匿名 €2017年5月1日 6:13:05 PM

  • ジャネンバサンドならスーパー3安定していけそう。
    やっぱリーダー自身が壁になるのが強い。

    by 125.215.120.200 匿名 €2017年5月1日 6:10:09 PM

  • 次のボスラッシュは超4ベジの場合仮面が鬼門だと思うわ
    天使同様会心でなかったらアイテムごっそり持ってかれるか最悪死ぬし運要素的にはジャネンバ以上と思う

    by 61.193.114.116 匿名 €2017年5月1日 5:53:25 PM

  • ベジータ4PTだとほぼ確実に悟空天使で詰むよね

    by 126.209.44.10 匿名 €2017年5月1日 5:47:42 PM

  • ↑ゴルフリ、蒼ベジータあたりは必要なんじゃない?
    ロゼはメンツ的に活きない気がするわ

    by 211.123.197.17 匿名 €2017年5月1日 5:45:10 PM

  • LFべジータ4(技Max)
    ブルー界王神悟空(技2)
    超ベジット(技Max)
    ロゼ(技4)
    ウイス(技1)
    アルティメット悟飯(技2)
    アイテムは仙豆、デンデ、ハイヤー、お化け
    で挑んでるのですがどうしても勝てません。
    複数回攻撃してくるところは超ベジットでカウンター狙うか、べジータ4で必殺技の軽減行うかどちらがいいですか?

    by 110.165.158.1 匿名 €2017年5月1日 4:54:13 PM

  • 参考までに

    力4悟空サンド
    中身は
    3ベジータ
    GT3悟空
    3悟空
    GSS悟空
    GSSドカンベジータ

    ゴジータ、イーシンロンは持ってないんで
    これでもクリアできました

    by 182.250.246.232 匿名 €2017年5月1日 4:46:06 PM

  • 悟空4ptにべジータ3は必須ですか?

    by 110.165.158.1 匿名 €2017年5月1日 4:40:28 PM

  • LRフリーザメダルが5枚しか落ちないんだけどw

    by 125.215.120.200 匿名 €2017年5月1日 4:37:36 PM

  • 無課金だけど
    一回でごくウ4サンドでいけた

    アイテム仙豆、デンデ、閻魔、お化けで
    仙豆、デンデ一個ずつ使っただけ

    by 182.250.246.232 匿名 €2017年5月1日 4:12:59 PM

  • このPTでクリア出来ました

    by 126.209.21.46 匿名 €2017年5月1日 3:10:06 PM

  • みなさんの意見を聞きたいです。
    今現在のパーティ
    リーダー
    ベジブル2凸
    サブ
    超ベジット、0凸
    悟空4、1凸
    ベジータ3、0凸
    知ゴジータ、0凸
    ゴテンクス、2凸
    で組んでるのですが
    ここに天使悟空3、1凸を入れるとしたらどいつを抜きますか?
    参考意見をお願いします。

    by 126.255.76.180 匿名 €2017年5月1日 3:00:30 PM

  • 次のスーパー4には新ジャネンバも入ってくるだろうから、
    極力運要素排除するために、
    超4ベジパーティー強化しようかしら。

    シェンロンの願いで洗剤玉もらえるし。

    by 123.224.106.54 匿名 €2017年5月1日 2:19:04 PM

  • どのパーティでも言えることですが、ベジ4パに関してはどのキャラで攻撃を受けるかによって戦局が変わると思います。
    確実のゴルフリor反撃の超ベジットor確率のベジ4

    by 223.29.43.93 匿名 €2017年5月1日 2:18:20 PM

  • やっとイケました、10回ぐらいやられたし
    チームも色々変えてなんとか
    ベジットいないから、きつかったわー
    フレンド様に感謝です
    無課金でもベジータ4いればまだまだついてイケる
    ちなみに、サイヤマンとウィスは連撃いれてあります

    by 110.133.158.16 匿名 €2017年5月1日 1:56:24 PM

  • by 119.26.234.40 匿名 €2017年5月1日 1:24 PM
    の人のが、まったく文句ない青単テンプレ
    あとは解放で会心取れば取るほど、技レベル上がれば上がるほど楽になる
    ウイスの能力発動は、狙いすぎて死なないように

    by 126.152.192.5 匿名 €2017年5月1日 1:55:16 PM

  • 118.237.40.133 匿名 €2017年5月1日 1:42 AM
    俺もそう思うわ
    左上右下解放の2凸ゴテンクスだけど
    天使サンドにすると攻撃も防御もめちゃ強い
    天使が15000くらいくらうダメージも二桁で受けるし
    気力11止めだと平気で200万ダメ超える

    by 221.113.49.115 匿名 €2017年5月1日 1:29:26 PM

  • ベジ4サンドでもサブを書いてくれないと助言のしようがないよ
    超ベジットは必須。
    自分は

    ベジ4(未開放、必殺3)
    超ベジ(2凸、必殺MAX)
    ブルー悟空(通常)(2凸、必殺MAX)
    ブルーベジータ(1凸、必殺MAX)
    ウイス (未開放、必殺1)
    ゴルフリ(未開放、必殺1)
    フレ解放済みベジ4

    これで占いババ2枚、仙豆1だけで終わりましたよ
    ブルーベジータはゴルフリやブルー悟空と相性良い上に必殺後は80%DEF上がるので
    しっかり育てて要れば攻守ともに役に立ちますよ
    後はウイスは1戦に1回全回復できるのでそれは絶対に利用しましょう

    by 119.26.234.40 匿名 €2017年5月1日 1:24:18 PM

  • 力ジャネンバサンドの安定感はヤバい。
    変身リンクでゾンビ化してる。

    by 125.215.120.200 匿名 €2017年5月1日 12:25:13 PM

  • by 60.47.92.163 匿名 €2017年5月1日 11:50 AM
    デッキ、技レベル、凸の状態、晒したら?

    by 126.152.192.5 匿名 €2017年5月1日 12:17:01 PM

  • ベジ4サンドもゴルフリ入れて壁ふやすのが普通だから、話の趣旨が全然わからん
    壁、回復たりないなら、超極関係なく入れれば、ええんやないの

    by 126.152.192.5 匿名 €2017年5月1日 11:54:16 AM

  • 何十回もベジ4サンド+ゴルフリで挑んでるけど、まったく勝てない。
    途中でタイミング悪く必殺技くらって終了。
    なんでみんなそんなに勝ててるの?

    by 60.47.92.163 匿名 €2017年5月1日 11:50:02 AM

  • ゴジータパテにジャネンバと、アルハンブウセットにして回復しながら回してるが‥‥何か最近何でも有りになってきたのかな?
    ラッシュ3
    ①LFゴジータ
    ジャネンバ、アルハンブウ、バーダック、LRピッコロ、トランクス

    ②LFゴジータ
    ベジータ、ゴッドssベジ、バーダック、LRピッコロ、トランクス

    両方クリアしたけど①の方が安定した。
    ②にベジータoutでビーデルを回復役プラスattack低下で入れて回る方がいいのか?何か何でも適当でええんか?訳分からなくなってきてもた。

    by 126.107.43.104 匿名 €2017年5月1日 11:40:23 AM

  • 何気にベジ4サンドの速蒼ベジのガードが役立った。

    by 61.205.100.36 最強さん €2017年5月1日 11:22:38 AM

  • 古ければ古いほど2凸以上が当たり前で強い、ってバランスだから
    そこらへん無凸で考察しても意味ない
    被らせやすさも強さのうち

    by 126.152.192.5 匿名 €2017年5月1日 10:57:10 AM

  • 結局クリアは
    悟空4とベジータ4が圧倒的に多いってことだけは分かった

    by 119.26.234.40 匿名 €2017年5月1日 10:46:41 AM

  • アイテムフル活用は楽勝とは言わない

    by 61.126.134.11 匿名 €2017年5月1日 10:33:31 AM

  • 超4ベジータ
    超ベジット
    速アル飯
    ウイス
    超サイヤ少年悟飯(天下一)
    ゴッド界王拳悟空

    の気絶ゴリ押しパーティで無事クリア!

    鬼門は天使悟空3のステージでそこだけアイテムフル活用したら楽勝

    by 223.217.79.121 匿名 €2017年5月1日 8:50:28 AM

  • 気玉変換して3つしか取れないのは何も考えてない脳死プレイだからじゃないすか…敵に気玉をランダムに変更されるとかでもない限り

    by 61.23.97.49 匿名 €2017年5月1日 8:40:53 AM

  • フェストラってそこまで火力出ないんだよな
    知気玉が平均3つくらいしかとれない

    by 125.215.120.200 匿名 €2017年5月1日 8:01:30 AM

  • クウラパは悪ブウよりフリーザの方が重要。悪ブウが居れば更に強くなる。

    極パーティー仙豆デンデ占いババオバケの回復残しでクリア。
    皆さんがおっしゃるようにフレンド機能を何とかしてもらわないと折角のキャラも宝の持ち腐れです。

    by 182.251.252.37 匿名 €2017年5月1日 7:28:31 AM

  • 会心ゲーだな

    by 153.203.221.165 匿名 €2017年5月1日 6:59:42 AM

  • 冒険ステージも追加されたし、秘宝集めやすいステージの記事をお願いしたい

    by 182.251.242.8 匿名 €2017年5月1日 6:10:19 AM

  • ボスラッシュに17号おったらクリア出来ひんやろ!LRフリーザって火力でる?悟空4の方が出るくない?

    by 126.255.203.200 匿名 €2017年5月1日 6:06:50 AM

  • 苦手属性の時に会心全然出なくて無事死亡

    by 49.98.152.192 匿名 €2017年5月1日 6:04:29 AM

  • 自分は力のジャネンバを超4悟空のサブとして引いたので…
    フレンドリーダーに少ないのは仕方ないかなって思ってます

    by 126.155.39.83 匿名 €2017年5月1日 5:35:26 AM

  • 120%リダならどれでもクリアできるから好きなキャラで行け、不毛なキャラ比較はやめろ

    by 219.118.160.209 匿名 €2017年5月1日 5:06:00 AM

  • 今は余裕でも次のBOSSラッシュが問題だな
    ジャネンバ辺りが特に
    クリア出来る人と出来ない人で別れそう
    クリア出来なかった人がジャネンバのせいにするのが目に見える

    by 49.98.211.106 匿名 €2017年5月1日 4:56:01 AM

  • 代替リーダーでクリア出来ないか試してみたいんだが良フレンドに切られそうで怖い

    by 61.193.114.116 匿名 €2017年5月1日 4:37:36 AM

  • とりあえず、超知ゴジータパとブルベジパでクリア。
    ゴジータ
    フェストラ
    フェスベジ
    LR悟飯、ピッコロ
    バーダック
    フレゴジータ

    アイテムは千豆、蛇姫、オバケ、ピラフ
    結果ピラフ2が余った(笑)
    デンデかハイヤードラゴンとかで良かったわw

    by 126.234.114.224 匿名 €2017年5月1日 4:13:50 AM

  • 超4で概ね問題なかったけど悟空3のところでヒヤッとしました ここでatk上昇アイテム使いました その他はノーアイテム

    by 223.230.203.214 匿名 €2017年5月1日 3:25:44 AM

  • ところでキャラも増えてきてどの120%PTが最強かなんて話題を最近よく見るけど
    1枚ならともかくそう何枚も出せる人ばかりじゃないし
    ひとまず手持ちの解放進んだ奴らは置いといて
    最強PT、技レベルMAX、被り無し2000解放
    ぐらいの条件で比べるべきだと思うんだがどうかね
    0.08%のLR入りとまだ一度しか登場してない体悪ブウ入りPTは強さがまるっきり変わるから別枠として

    ちなみに俺は超17号パはLR魔ベジいても最弱争いすると思うわ
    魔ベジサンドなら話は別だが

    by 110.163.10.94 匿名 €2017年5月1日 2:10:21 AM

  • 笑っちゃうくらいギリギリだがこんなお粗末な17号サンドでクリアできたわ
    解放はロゼ3凸ベジット1凸技1超17号0凸フレンドは技レベル6の0凸
    天使3の一撃必殺くるターンに運良くロゼが連続会心決めてくれたから良かったが
    あれがなかったら終わってたわ

    by 110.163.10.94 匿名 €2017年5月1日 1:59:31 AM

  • 自分の中では天使悟空→ゴテンクス超3なきがする

    by 118.237.40.133 匿名 €2017年5月1日 1:42:00 AM

  • 知ゴジータサンド
    LF 知ゴジータ 技10 凸なし 解放有
    サブ
    LR ピッコロ 技1 未解放
    フェス限 トランクス 技1 未解放
    フェス限 べジータ 技1 未解放
    天下一 バーダック 技1 未解放
    イベント 速ウイス 技10 未解放

    アイテム
    仙豆、デンデ、オバケ、ハイヤー
    これでデンデが2個とハイヤーが1個残りました
    トランクスもべジータも活躍してないので他の気玉変換キャラや気力アップキャラに代えても良いと思います。

    by 182.167.13.94 匿名 €2017年5月1日 1:23:26 AM

  • 153.217.210.95
    次回の更新で10連戦もしくは、それ以上の時に来るっしょ

    by 182.251.251.35 匿名 €2017年5月1日 1:18:12 AM


  • 今気付きましたが、超4コンビは必殺技封じ無効ではなく気絶無効だから、最初から天下一バーダック固定で問題なかったです。失礼しました。

    by 118.109.71.47 匿名 €2017年5月1日 1:16:37 AM

  • 超ベジ4パで楽勝やろ
    ブウステだけババ使ったけどな
    ベジ4と超ベジット入ればまず負けないやろ

    なんじゃいwwそのパーティw
    まさか紫の妄想オヤジか?

    by 182.251.251.35 匿名 €2017年5月1日 1:16:03 AM

  • 無課金でクリア出来ました!
    新ゴジータの効果抜群攻撃時は、使い勝手良いです。
    アイテムは仙豆、デンデ、蛇姫、おばけ。
    全部使ってギリギリ。
    超4コンビの後は、2人の新ゴジータを各々ピッコロ、天下一バーダックで固定すると安定しました。
    参考までに。

    by 118.109.71.47 匿名 €2017年5月1日 1:10:25 AM

  • いやクウラサンドそこまで弱くない。
    今回引けたけど、悪ブウ居ようがいまいが、
    圧倒的火力でねじ伏せれる。
    コルドで擬似一龍も一応出来るし。
    壁は本人が担ってる。 今回引けて使ってみたけど
    非常に強い部類だと俺は感じた

    by 112.70.172.29 匿名 €2017年5月1日 1:05:23 AM

  • 超4ベジータ→超ベジット
    超4悟空→GT3悟空
    クウラ→フルフリ、悪ブウ
    超3悟空天使→超バーダック
    超17号→LRベジータ
    魔人ブウ純粋→アル飯吸収ブウ
    超ゴジータ→LR悟飯
    スーパージャネンバ→超一星龍
     
    こんなかんじ?
    コイツらがパーティーにいれば強力だべ
    まぁ今後のLR次第だがな

    by 183.74.204.158 匿名 €2017年5月1日 12:22:59 AM

  • クウラサンドは悪ブウがいないと弱い。
    17号サンドは肝心の17号が微妙性能。せめてBOSSキャラつけろや… 。
    ゴジータ(ご飯有り)>超4>ジャネンバ>ブウ>ゴジータ(ご飯無し)>クウラ>天使>17号

    by 125.215.120.200 匿名 €2017年4月30日 11:59:51 PM

  • 誰も新BOSSラッシュに超17号がいないことを
    気にしてなくて草

    by 153.217.210.95 匿名 €2017年4月30日 11:58:31 PM

  • 同じ意見の人がいて嬉しいなー
    だけどここでもがいても運営は動かないですね笑
    問い合わせてみましたが

    by 60.144.219.187 匿名 €2017年4月30日 11:52:25 PM

  • 超17号サンドが弱い弱いと言われてて、じゃぁ試してやろうかと思っても、そもそも試すことすら出来ないという…
    フレンド制度の絶望感のせいで商機も面白みも減ってると思いますから、本当に改善して欲しいですね。
    地力のあるクウラサンドですら同じ目に合ってるみたいですし…

    by 126.58.252.254 匿名 €2017年4月30日 11:50:41 PM

  • ほんまそれ。 折角引いてもフレンドにいないんじゃあ、
    なんも楽しくない上に、馬鹿みたいに4とかしか
    使わないといけなくなる。
    流石に4コンビベジブルばっかでもう見飽きたよ…
    改善求む

    by 112.70.172.29 匿名 €2017年4月30日 11:45:11 PM

  • 確かに自分も今フリーザ使ってるのでフレ枠は悟空です、本末転倒ですが笑
    ただ他の方がどうしてるのかきになって
    確かに極リーダーはあまりでないですよね
    銭ゲバ運営に提案したい。フレ枠を自由にキャラ選べるようにしてほしいと。その方がフェススルーする人も減るだろうし

    by 60.144.219.187 匿名 €2017年4月30日 11:43:00 PM

  • ↑情報ありです
    ほんと技上げ終わってからたくさんジャネンバ湧いてくれるとありがたいんですけどね
    強いし使ってて楽しい

    by 60.144.219.187 匿名 €2017年4月30日 11:40:36 PM

  • ジャネンバ当たった人は今LRフリーザ作ってるからジャネンバ覚醒できてないんじゃね?LRフリーザがいるかいないかでパーティーレベルが大幅に変わってくる。

    by 125.215.120.200 匿名 €2017年4月30日 11:40:10 PM

  • 極リーダーはみんな使わないんだよな

    だから引いても仕方ないから極120は全部スルーしてる、フレンドシステムの改善がない限り引けても意味無さすぎる

    by 126.245.84.69 匿名 €2017年4月30日 11:38:20 PM

  • ジャネンバ自体は引いてないのでアレですが、超17号を引いた時はフェス開催後に自然回復分でひたすらSR覚醒用のメダル集めをしていたので、まだリーダーによく出る時期ではないと思います。

    正直それが終わったとして、2~4凸超4が、珍しくもなんともなく溢れかえっている状態なので、それ以外の120%リーダー固定のユーザーが増えることもなさそうなのが、残念なところですよね。

    フレンドを今確認しましたが、半数が超4どっちかで、次点でブルーベジットや頂上決戦などの周回用リーダー。残り少ない数枠の取り合いでゴジータ多め、という現状です。
    超17号は、一人だけでした…(もちろん無凸)

    by 126.58.252.254 匿名 €2017年4月30日 11:27:52 PM

  • ジャネンバ、フレでまじ出ないんだけどみんなどうしてんの??
    誰もそれについて言及してないのも謎
    早くサンド使いてーのに

    by 60.144.219.187 匿名 €2017年4月30日 11:03:35 PM

  • やはりゴジータサンドはLRいないと微妙だな
    他の知属性も火力あるやつは全部フェス限じゃん。
    そう簡単に全部が技MAXな奴なんていないよ。
    MAXしてる奴はいるだろうけど潜在開放してる奴は本当に稀。
    ベジータ4はサブにブルー悟空がいるし
    悟空4はサブにSS2ゴハンいるじゃん
    ブルー悟空は配られた奴で技レベル上げれたし
    ゴハンは天下一のチケットで技の奴が出やすいから技レベル上げれる
    そうなれば他のキャラに爺使えるから均等に速(力)PTを強く出来る

    後は通常ガチャだから被ってる人も結構多いはず。そうなれば潜在開放もできるからね
    超ベジは超龍石2で配られたから前回と今回買っただけで最低1潜在開放できるし

    by 119.26.234.40 匿名 €2017年4月30日 11:02:39 PM

  • 今回のボスラッシュで、悟空4の強さがすごい実感できたので満足

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年4月30日 10:58:49 PM

  • みなさんが楽だと言うので自分もこのビッグウェーブに乗ろうと思い行ったら死にかけました。こちらの残り体力2300。残りのアイテム無し。敵の純粋ブウの体力ゲージ残り一本の時に悟空が大猿化してくれたのでなんとかクリアできました。もう、これ以上追加されたら勝てる気がしません

    by 118.87.252.180 匿名 €2017年4月30日 10:53:56 PM

  • 被り具合でパーティー組むのが吉、あそこの被りはダメだぞ

    by 126.152.165.160 匿名 €2017年4月30日 10:51:36 PM

  • 匿名共は負け組決定なんだからラッシュクリアできなくてもオチコムナヨw
    いつもの負けがこんでる日常だと思えばいいさ!

    by 182.251.244.2 ローション浅川 €2017年4月30日 10:31:21 PM

  • フレンドクウラリーダー少なすぎィ!
    もっとリーダーにして、どうぞ

    by 220.144.122.66 匿名 €2017年4月30日 10:24:37 PM

  • ゴジータとジャネンバどっちが強い?

    by 125.215.120.200 匿名 €2017年4月30日 10:16:31 PM

  • 超4ベジサンド
    超ベジット
    秘宝ドッカン超1悟空
    ドッカンゴルフリ
    グレートサイヤマン
    知ドッカンバーダック

    これでクリアしたけどグレートサイヤマンが必殺打てずにお荷物状態(笑)
    ウイスの方が良かった。

    by 124.159.148.153 匿名 €2017年4月30日 9:59:51 PM

  • 数ヶ月に一回リセットして欲しいね

    by 126.254.134.31 匿名 €2017年4月30日 9:54:02 PM

  • 自爆は大きなところでは天下一用にしかならないし
    魔ベジのせいで速めっちゃ出てくるし全体必殺目的であげるのも微妙だと思う
    速相手じゃ会心でないとゴミみたいなダメージしか出ないのは1でも10でもさほど変わらん
    ジャネンバいないなら尚更クウラ一択かなぁ

    by 110.163.10.94 匿名 €2017年4月30日 9:42:09 PM

  • ピラフやランチの出現率って難易度関係ないのかな?

    by 182.250.241.3 匿名 €2017年4月30日 9:31:07 PM

  • ババショップに入れねーぞ?さっさとどうにかしろや糞運営

    by 49.98.173.167 匿名 €2017年4月30日 9:30:04 PM

  • なるほど、あざす。全体攻撃がブロしかいなかったからちょっと迷ってしまいましたわ。

    by 126.186.160.18 匿名 €2017年4月30日 9:13:31 PM

  • 58リーダーを差し置いて48の100%リーダーに爺突っ込むなんて
    そのキャラが好きじゃないととてもやらないぞ
    全属性パ極パでも大活躍なクウラ
    好みは別として極力パでしか使わないセル
    比べるまでもない

    by 110.163.10.94 匿名 €2017年4月30日 9:09:20 PM

  • ↑クウラですね。

    by 60.101.209.138 匿名 €2017年4月30日 8:50:16 PM

  • 今回フェスクウラとフェス力パーセル引いたんだけどどっちに爺食わせたらいい?ジャネンバ引ければ迷わずジャネンバにしたんだけども。板違いすまぬ

    by 126.186.162.223 匿名 €2017年4月30日 8:41:23 PM

  • さっきやっとクリアしたけど悟空4の会心頼みの運ゲーだった
    ベジータ4は苦手属性の割に苦戦しなかったけど、
    最初の悟空で必ず仙豆を使ってしまう

    by 124.212.216.248 匿名 €2017年4月30日 8:40:21 PM

  • 伝説の力って必殺技発動時リンクだったんだ。でも、伝説のわりにはずいぶんとしょぼいパワーアップだな。上方修正すればみんなやりこむんじゃないかな。

    by 61.205.8.232 匿名 €2017年4月30日 8:15:00 PM

  • ボスラッシュでジャネンバきたらそこが原因で詰むな

    by 126.246.16.20 匿名 €2017年4月30日 8:10:46 PM

  • 126.152.203.220
    情報提供ありがとうございます

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年4月30日 8:09:40 PM

  • ↑笑わすな

    by 126.205.81.210 匿名 €2017年4月30日 8:01:20 PM

  • 秘宝は24-3約束のとこかなー
    ピラフランチ居なかったら最短8マスでボス直行できるし高速周回ならココだと思う

    by 106.181.209.150 匿名 €2017年4月30日 8:00:05 PM

  • あぁ〜猫可愛い

    もう一匹飼おうかな

    by 60.138.202.178 匿名 €2017年4月30日 7:38:23 PM

  • 実質最終ステージの24-8の17号と18号まわってる
    まれにピラフとランチのダブルゲットあり
    ピラフルートのピラフ早めの場合は、左に逸れ直して、秘宝マス2個取得可
    ピラフもランチも出なければ、左ルートで3個
    ボスは一体だけなのでドロップはぼちぼち
    経験値3倍で約7万

    この話題スルーされがちで、ろくな情報ないから、こっちのがいいとかあれば、嬉しいな

    by 126.152.203.200 匿名 €2017年4月30日 7:34:56 PM

  • 爺取るため秘宝集めしてるけど、どこが効率いいかな?
    23-3か24-2のステージ周ってるけどみんなどこで集めてる?

    by 118.241.247.199 匿名 €2017年4月30日 7:25:07 PM

  • ベジ4で行ってると悟空3のとこ以外はノーアイテムで行けるからそんなに難しく感じなかったけどこの連戦がこれ以上続くとクリア出来る自信ないわ

    by 180.220.3.27 匿名 €2017年4月30日 7:14:17 PM

  • 匿名共ざまぁw
    所詮お前らはガチャしかできない能無しだw
    俺みたく頭脳プレーは無理だよ〜
    匿名と俺とじゃわけが違うて

    by 182.251.244.48 ローション浅川 €2017年4月30日 7:14:02 PM

  • 知ゴジータサンドのクリアが、アイテム報告も、写真も見ない件について
    ベジ4は、仙豆一個と、ブウ用のババ一個で、クリア確認
    もう一回は、ノーアイテム狙ったけど、必殺多すぎて、残念ながら仙豆2個デンデ一個

    by 126.21.216.208 匿名 €2017年4月30日 7:05:47 PM

  • ベジ4パだけどオバケねぇから悟空3までは余裕だけど、むしろそこで詰むんだよなぁ…

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年4月30日 7:01:31 PM

  • これで余裕‼

    by 49.98.171.2 匿名 €2017年4月30日 6:58:15 PM

  • LRご飯がいなかったら超4のほうが強い。
    ゴジータが真価を発揮するのは超リーダーが出た時。

    by 125.215.120.200 匿名 €2017年4月30日 6:57:25 PM

  • ゴジサンドでも十分過ぎるのにLRないと本領発揮しないとかアホやろ
    そんなPT廃課金でもなきゃ組めねーよ!

    by 182.250.245.35 グッチざまぁ €2017年4月30日 6:48:48 PM

  • 10戦くらい挑みましたが、負けっぱなし 笑
    無課金勢のクリア率は1/1,000人くらいかな。

    by 118.109.71.47 匿名 €2017年4月30日 6:44:12 PM

  • 伝説の力について言ってる人、必殺技発動してなかったんじゃない?伝説の力は必殺技発動時にリンク繋がるから

    by 182.250.245.42 匿名 €2017年4月30日 6:43:19 PM

  • これは120%持っていればいける
    問題は次だ
    120%アップ10連戦とか勝てる気がしない

    by 183.74.204.30 匿名 €2017年4月30日 6:37:46 PM

  • 超4青単で楽勝ですね。緑相手にあんぱいでアイテム使えば余裕。

    by 60.99.49.225 匿名 €2017年4月30日 6:26:21 PM

  • 知ゴジータサンドでLR悟飯いなくても火力はゴジータとフェス限ベジータがそれなりに出すし、ゴジータのアタック低下とLRピッコロのパッシブが相当相性が良い。ピッコロで通常攻撃ガードすればダメージ殆ど無いのは当然だけど、ゴジータで打ちまくった後はゴジータで受けても大して食らわない。悟飯がいたら更に安定するのは言わずもがな。

    by 211.18.79.69 匿名 €2017年4月30日 6:13:46 PM

  • LR悟空とLRフリーザって伝説の力でリンクするんだよね?リンクしないんだがなんでだろう?

    by 150.31.25.246 匿名 €2017年4月30日 5:51:03 PM

  • 超属性にBOSSキャラみたいな強リンクがないのはバランスなんだろな。

    by 125.215.120.200 匿名 €2017年4月30日 5:38:29 PM

  • 120アップリーダー未所持なので苦戦。ガシャで当てれば楽になるだろうがクリアしないとガシャ出来ないの繰り返し

    by 219.165.180.48 匿名 €2017年4月30日 5:21:27 PM

  • みんなヌルい言ってるけどフレの会心頼みでやっとクリアしたわ
    どんだけお前ら被ってんだよ

    by 183.176.124.3 匿名 €2017年4月30日 4:50:24 PM

  • BOSSラッシュなんてどんだけ潜在解放できてる強キャラ
    詰め込まれてるかのゲームやぞ。 決してベジータ4パだからと
    言って全員が余裕ではない。 ベジータのDEF6万以上まであげれたら、
    最強筆頭候補にはなる。
    なんせそこまで上がると必殺技でさえ大幅カット出来るからな

    by 112.70.172.29 匿名 €2017年4月30日 4:16:56 PM

  • ベジ4防御依存だからか結構回復するよね

    by 175.28.137.68 匿名 €2017年4月30日 4:02:48 PM

  • ベジ4デッキ最強派やが、ベジットの会心特化込みの話
    じゃないと不利属性の悟空3のノーアイテムは難しい
    ボスラッシュある以上、変にいろんなキャラおるより、会心2凸できてるかどうかが勝負やで

    防御面は鉄壁で、敵がダメージ通せるターンがないうえ、ベジ4が青玉でぬるぬる回復する
    悟空3の即死と、ブウの必殺ラッシュ以外で落ちる要素がない

    by 126.152.203.200 匿名 €2017年4月30日 3:59:44 PM

  • 超4ベジより知ゴジータサンドの方が安定した。
    ゴジータ2体とLRピッコロとジャネンバ固定してたら普通にダメージ抑えれる

    by 118.237.40.133 匿名 €2017年4月30日 3:40:02 PM

  • ゴジータが力を発揮するのは超リーダーが来たときだな。
    ゴジータサンドはLRご飯がいないと微妙。ゴジータでごり押しすれば大体は勝てるかもしれないけど、それなら超4のほうがいい。

    by 61.205.90.45 匿名 €2017年4月30日 3:38:48 PM

  • ジャネンバサンドめっちゃ強くないか?
    毎ターン3万くらい回復してくれるし、イーシンロンと並べた時のジャネンバはクッソ硬い。しかも35%くらいの確率で回避してくれる。必殺技もbossキャラ発動させれば100万近く出る。
    ブウサンドを安定させたパーティーって感じ。

    by 125.215.120.200 匿名 €2017年4月30日 3:25:11 PM

  • 超ベジ4でクリア出来たけど余裕は言い過ぎ
    アイテム使い切って最後ブウが連続で必殺撃ったら負ける運ゲーだったし

    余裕言う人は超ベジ4と超ベジットの被りを引けて、会心振れてる人です?

    by 60.47.52.176 匿名 €2017年4月30日 3:16:44 PM

  • 毎ターンHPが減る毒だのダメージ無効ターンでも実装すればいいんじゃねえの?
    おまえらいつでもノーアイテムでクリアできるもんな

    by 111.239.101.201 匿名 €2017年4月30日 3:10:59 PM

  • 58キャラいないからベジブルか超ベジでどうにかしないといけないのが辛い

    え、超17号?
    知らない子ですね

    by 60.94.12.22 匿名 €2017年4月30日 3:09:40 PM

  • ベジ4が1番は草アップデートされからは悟空4だろしかもジャネンバも入れられるし

    by 58.146.5.235 匿名 €2017年4月30日 3:02:26 PM

  • 思ったより楽にいけました。

    LF)超4ベジータ(潜在解放済み)
    マイ(Vt.)
    超ベジット
    ウィス
    ゴルフリ
    ブルーベジータ
    速一色でデンデ・仙豆使わず。
    超3悟空戦のみ長期戦になりました。
    ポイントはマイの気絶の可否。

    by 122.103.201.48 匿名 €2017年4月30日 2:59:01 PM

  • ベジ4サンド使ってて思うのは超ベジットがクッソ強いなってこと

    by 126.152.172.105 匿名 €2017年4月30日 2:54:48 PM

  • 120%サンド強さランキング

    ベジ4>ジャネンバ>ブウ>悟空4>ゴジータ>クウラ>天使>17号

    ゴジータはLRご飯がいたら2番目か3番目

    by 125.215.120.200 匿名 €2017年4月30日 2:45:35 PM

  • フリーザ無解放だけど解放進めたらこのパーティーかなり強くなると思いました

    by 118.17.123.112 匿名 €2017年4月30日 2:24:11 PM

  • 俺が言ったのは今の毎日リセットの解放玉の延長線程度の話だぞ。

    唯一の歯ごたえあるイベントが一回やったら終わりだから、
    一日一回クリアでそれなりに報酬があれば、程度の話

    by 126.247.76.156 匿名 €2017年4月30日 2:13:26 PM

  • 結局ベジータ4と超ベジットが強すぎる。
    あと必殺封じで技バータック入れれば、あとはサイヤ人いれば余裕。

    by 126.236.64.239 匿名 €2017年4月30日 1:58:40 PM

  • 超知メインPTは体属性の敵多いから苦戦
    参考に。

    by 126.199.72.4 匿名 €2017年4月30日 1:51:14 PM

  • 超力メインPT
    今の所これが一番余裕

    by 126.199.72.4 匿名 €2017年4月30日 1:50:09 PM

  • ベジブルサンド
    アイテム残してクリア

    by 126.199.72.4 匿名 €2017年4月30日 1:49:36 PM

  • 知ゴジータサンドでサブにLR悟飯入れてやったけど余裕だったw悟飯が強すぎてゴジータがある意味サブ扱いだったw

    by 218.40.181.166 スパーキング神コロ €2017年4月30日 1:43:39 PM

  • 皆何々でクリアきましたー言ってるけど結局会心ゲーでクリアしてるのまるわかり
    って俺もどのキャラで行っても会心ゲーだったんだわ

    by 118.83.57.9 匿名 €2017年4月30日 1:41:48 PM

  • 歯応えある方がいいじゃんこういうのなら
    超激戦はリセマラ勢が苦しむぐらいの難易度がいいが

    by 118.237.90.246 匿名 €2017年4月30日 1:41:20 PM

  • おまえらあんまりヌルいとか言うんじゃない
    嫌がらせでパッシブ無効とか反射とか鬼畜ステージ作りそうだ

    by 110.163.217.27 匿名 €2017年4月30日 1:32:40 PM

  • ブルベジサンドで何とかクリアでした。

    by 126.151.80.253 匿名 €2017年4月30日 1:24:23 PM

  • 天下一の再報酬まだかな

    お知らせの文面だと全員に再配布みたいだけど。

    by 182.250.241.27 匿名 €2017年4月30日 1:17:03 PM

  • 課金するやつは潜在解放するし微課金は定期的に好きなのに課金するし全く課金しない無課金は課金しないし、むしろ無課金はいいのが出たら欲が出て課金するやつなんてかなりいる。ソシャゲの管理やったことあるやつならそのくらい皆理解できるだろ。それにこのゲームは配りまくってる方だぞ。

    by 126.152.193.200 匿名 €2017年4月30日 12:47:23 PM

  • 毎回解放玉とかギャグで言ってるのか
    その条件ならACT毎回100以上消費で回数も3回ぐらいで難易度もフェス限全て揃えて解放しまくっててもかなり運が良くないと勝てないぐらいの難易度とかじゃないとバランス崩壊になるわ

    by 118.237.90.246 匿名 €2017年4月30日 12:45:46 PM

  • 誰かブロリーサンドでクリアしてやれよ
    あんなキチガイな目してんのに弱くてハブられたらかわいそうだろ

    by 58.89.9.91 匿名 €2017年4月30日 12:44:26 PM

  • 仮面サンドで行けたけど、かなりキツかった。
    せめてゴクウブラックの枠を超ゴジータに変えられたなぁ。
    超ゴジータ欲しいけど老界王神ガチャの時の為に貯めときたいし、う〜ん。

    by 126.94.194.226 匿名 €2017年4月30日 12:33:38 PM

  • ボスラッシュ、初回クリアは石、それ以降は毎日リセットの解放玉とかを報酬にして欲しい。

    あと、被り解放アイテムを激ムズイベント、スタミナ100消費とかの報酬で出してくれ。120アップ最強パーティでもクリア率3割くらいで。
    そしたらスタミナ回復で石砕くようになるだろ

    by 126.247.76.156 匿名 €2017年4月30日 12:33:20 PM

  • 今回はまだしも、次が恐ろしい

    120パーリーダー10連戦だぜ

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年4月30日 12:20:09 PM

  • ブロリークウラサンドでいけますかね?

    by 124.159.148.153 匿名 €2017年4月30日 12:18:27 PM

  • 超4悟空パーティーでクリアして来ました。やはり鬼門は超4ベジータですね。超4の攻撃で会心がでてくれたのであっさり終わったのはラッキーでした。そこをクリアすればあとはアイテムいらないくらい。超4悟空のDEFupが本当に強いのを実感できました。
    次は超極パーティーでやってみようと思います

    by 61.23.97.49 匿名 €2017年4月30日 12:14:20 PM

  • くそッ 技ss1バータックさえ持っていれば…

    by 119.229.98.138 匿名 €2017年4月30日 12:03:37 PM

  • これをクリアした褒美の龍石でみんなアラレちゃんガチャ引くんやぞ!

    by 183.74.205.97 匿名 €2017年4月30日 11:59:27 AM

  • by 124.18.173.16
    一定期間ごとに石を100個近く手に入ったら課金者減るからやるわけないやん(笑)

    by 182.250.243.225 匿名 €2017年4月30日 11:58:07 AM

  • ステージ2のスーパー3より全然楽。
    ステージ2のスーパー3もようやく時間出来たこのGWにやろうとしたらタスクキルが出来なくなってしまってクリア出来そうにない。

    by 27.140.37.85 匿名 €2017年4月30日 11:53:31 AM

  • こんな4ベジパでも勝てますか?
    界王拳は二凸とロゼ一凸です。それ以外は解放を全くしてません
    4ベジは老界王神がないので技レベ一です。

    by 126.125.218.99 匿名 €2017年4月30日 11:51:44 AM

  • アル飯ブウ&知ゴジータサンドで、他はジャネンバ、LRピッコロ、アル飯、ブルーベジータ、バーダックでも仙豆1個しか使わず行けたので楽勝でした。

    by 126.152.83.5 匿名 €2017年4月30日 11:49:55 AM

  • 力ゴジータサンドでクリア出来たツワモノはいるか?

    フレンドで力ゴジータを探すのは難しいが

    by 60.65.233.188 匿名 €2017年4月30日 11:46:41 AM

  • 超4ベジパで挑んで超3悟空(天使)の必殺6000万喰らって塵になりました(笑)

    by 124.159.148.153 匿名 €2017年4月30日 11:46:24 AM

  • 2凸会心の集まった、超4ベジータサンドで余裕の突破でした。
    3体目の悟空3終了までノーアイテム。4体目のクウラ最終形態に開幕必殺技をもらったので、一応仙豆1個使用。ラストのブウは、体の際に、素直にババ1個使用、という感じです。

    これ以上のチームを作れる気が全くしないので、完全に次世代リーダー待ちしちゃってる、という感じです。早くガチャ引きたい…

    by 126.58.252.254 匿名 €2017年4月30日 11:44:15 AM

  • 120%サンドは普通
    ロゼブルベジ仮面はちょっと難しい
    super4は全部の120%リーダーと新しい超極リーダーの激戦になるんやろなぁ
    そこからは流石に120%リーダーじゃないと無理そうだ

    by 61.193.114.116 匿名 €2017年4月30日 11:39:38 AM

  • 超4べジータサンドならウイスもゴルフリもなしでノーアイテム余裕だが

    by 118.237.90.246 匿名 €2017年4月30日 11:38:09 AM

  • 4ベジータで楽勝でした

    by 182.251.245.49 カル €2017年4月30日 11:37:44 AM

  • このデッキで勝てますかね…?
    ジャネンバ、ゴルフリ以外は技10です。
    ロゼ、ザマスが一凸、ブウが二凸です。それ以外もあげれるだけあげてます。

    by 126.125.218.99 匿名 €2017年4月30日 11:37:29 AM

  • そのうちbossラッシュは力ブロリー超激戦から始まって今だと新ゴジータ超激戦までのステージが出たりして…

    by 27.137.104.106 匿名 €2017年4月30日 11:37:08 AM

  • 超4ベジータだとヌルいわ

    by 175.28.137.68 匿名 €2017年4月30日 11:35:16 AM

  • 今までは技レベル最大なら良しだったのにここ最近は潜在開放がものを言うようになってしまったのがなんとも言えない…

    by 27.137.104.106 匿名 €2017年4月30日 11:35:01 AM

  • 超ベジ4パで楽勝やろ
    ブウステだけババ使ったけどな
    ベジ4と超ベジット入ればまず負けないやろ

    by 182.250.245.42 グッチざまぁ €2017年4月30日 11:31:38 AM

  • ボスラッシュのクリア報酬、一定期間でまた貰える様になんないかな

    by 124.18.173.16 匿名 €2017年4月30日 11:25:01 AM

  • ベジ4の速パーティーでもクリア出来ました
    速ウイスは必須かと思いますが…

    by 60.101.139.57 匿名 €2017年4月30日 11:21:07 AM

  • 攻略自体は簡単でしたね。最初は「臆病者プレイ」で”超4ベジータサンド”で、次は超ベジットサンドでゆうゆう攻略。今は超ゴジータ(力)サンドでマゾプレイ中ですwww 超強襲デッキでも行ってみたいなぁ~、強いキャラ使えば攻略できるのは当たり前なので、ありきたりって面白くないんですよね~。

    by 126.86.25.233 匿名 €2017年4月30日 11:17:43 AM

  • この30個の龍石のお陰でゴジータ引けました。

    by 60.101.209.138 匿名 €2017年4月30日 11:15:51 AM

  • ラッシュ2のスーパー(ゴッドSS悟空で始まって未来トランクスで終わる)よりは簡単だった気がした。

    でもこれより難易度上がったらクリアは難しいだろうねー。

    by 1.79.82.224 悟空ブラック €2017年4月30日 11:15:16 AM

  • 楽勝

    by 59.170.28.71 匿名 €2017年4月30日 11:01:08 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム